過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
DOUTOR
◆5vIcRtzPXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーザツー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねりけし
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ガリ
◆KhbYgAOMJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
シバ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
かわいい悪魔
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
正規空母加賀
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(生存中)
 
 
空時計
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
阿寒湖
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
輪投村
ノイズ ◆NOIS.ayOFU
[占い師]
(生存中)
 
 
小保方晴子
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テレッテ
MM ◆7VEU/SSMIw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パスワード多田
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いわしの缶詰
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
スラリン
◆E7d298BVwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
氷雨
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (...あかんこれ何すりゃええのん)普通村 〜 137406番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
阿寒湖さん「お疲れ様でした GM村建て感謝」
DOUTORさん「GM同村乙」
ねりけしさん「輪役村さんとテレッテさんが偽なら銃殺も起こらない、仮に先に吊れたスラリンさんが狐なら狼狂残して村の可能性のあるいわしさんを吊ってたので、あの時点で輪役村さんを信用できなかった自分はその選択肢は無理だねぇ。」
正規空母加賀さん「GMみなさんおつかれさまでした」
スラリンさん「お疲れ様でした。ご飯食べてきたら引き分けだったでござる
ログ見てこよう」
空時計さん「村立て感謝 おつありでした」
空時計さん「霊界で推理楽しめて良かったです」
マーザツーさん「本線が決めかねる展開で楽しかった(優柔不断」
輪投村さん「狂狼ー真共ならグレーで呪殺出したほうがいいんですけどね」
正規空母加賀さん「まぁ2wの6人で引き分けにいけたからよしとしよう」
DOUTORさん「終わった後に「お前らのここが悪かったんだ」と言い続ける奴はださい」
輪投村さん「狂狐なら対応不可能かもしれないのでテレッテさん占いでもありだったかな」
正規空母加賀さん「狐COしてるなら占わせればよかったと思っただけ」
DOUTORさん「結果的にやらかしててさ」
ねりけしさん「テレッテさん狼も狂もありえるので」
空時計さん「褒められてないー>< まぁやはり霊能出てるなら撤回安定ですね 今後はそうします >シバ」
ねりけしさん「テレッテ吊りの日は確定人外のテレッテさん吊ったまでよ>正規さん」
輪投村さん「まあ初日狩人なので潜ってOKです、はい」
ガリさん「初日狩人 はあ」
正規空母加賀さん「いやいやテレッテ吊りの日>ねりけし」
輪投村さん「占い予告されてましたっけ?」
ねりけしさん「空母さんがあまりにも輪役村さん信用しすぎてたのと占い予告くらってもCOしない輪役村さんをセットで信用できなかったです」
いわしの缶詰さん「GMさん 村建て有難うございました」
シバさん「出来のいい村にいらん動きは必要経費だ>空時計」
テレッテさん「さようならだ!」
正規空母加賀さん「まぁ一番は輪投村の役持ちの臭さが潜伏占いだったとかで一番しっくり来たのと
いわし●が印象がよかった。そこ狼にも見えたから」
テレッテさん「ふむ・・・確かに非表示でここまで楽しかったのは初めてだったぜ!
同村の人とプレイできてよかったぜ!」
空時計さん「アーマーが余計だった感じがありますね 素直に霊能噛ませておけば、よかったか」
ねりけしさん「最終日?>正規空母さん」
DOUTORさん「これで霊能真なら負けでもええよ」
シバさん「この村は面白かった。ナイス非表示だな」
いわしの缶詰さん「引き分け出来たなら良かった」
マーザツーさん「霊能の考え方に基づくと狼狂狐−真
LWは阿寒湖さんか空母さんと見てたわけか 筋は通っちゃうんだよな」
空時計さん「一番素直な内訳でしたねやはり」
パスワード多田さん「よく6日目まで潜ってられるね」
ガリさん「乙おつ乙」
正規空母加賀さん「つか占い信じないならなぜいわし吊りからしなかったの?>霊能」
かわいい悪魔さん「お疲れ様でした」
氷雨さん「GMさん、村立てありがとうございました」
テレッテさん「最後退場したが面白かったぜ」
阿寒湖さん「あれー 霊真か
狼狐真ー狂 と読んでた」
シバさん「おつかれ。面白かったな」
ねりけしさん「輪投村 「であるならば狼は俺を噛むので別にいいと思います、噛み先ないし>加賀さん」
これがありえないかなって思ったので」
ゲームマスター「おう」
空時計さん「お疲れ様でした」
氷雨さん「お疲れさまでしたー」
マーザツーさん「乙カレー」
いわしの缶詰さん「お疲れ様でした」
パスワード多田さん「お疲れ様」
ねりけしさん「そかそか。ごめんね輪役村さん」
輪投村さん「村建てありがとうございました。」
DOUTORさん「おつかれさん」
正規空母加賀さん「引き分けおつかれ」
ゲームマスター「おうおうおう」
輪投村さん「お疲れ様でした。」
ねりけしさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おう」
「引き分け」です!(14/03/14 20:40:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
輪投村さん3 票投票先 → いわしの缶詰さん
ねりけしさん0 票投票先 → 輪投村さん
阿寒湖さん0 票投票先 → いわしの缶詰さん
パスワード多田さん0 票投票先 → 輪投村さん
正規空母加賀さん0 票投票先 → いわしの缶詰さん
いわしの缶詰さん3 票投票先 → 輪投村さん
シバさん「素直に見るなら霊と輪投村は繋がってないと見て輪投村信用したくなるね」
氷雨さん「狐の高笑いが止まらない村はあく」
DOUTORさん「ねりけしは挙動が不自然なんだよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
輪投村さん3 票投票先 → いわしの缶詰さん
ねりけしさん0 票投票先 → 輪投村さん
阿寒湖さん0 票投票先 → いわしの缶詰さん
パスワード多田さん0 票投票先 → 輪投村さん
正規空母加賀さん0 票投票先 → いわしの缶詰さん
いわしの缶詰さん3 票投票先 → 輪投村さん
ゲームマスター「oh」
シバさん「霊偽輪投村偽ならいわしの反応から狐ないと見て仲間切ってもう一個削り狙い」
ゲームマスター「a」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
輪投村さん3 票投票先 → いわしの缶詰さん
ねりけしさん0 票投票先 → 輪投村さん
阿寒湖さん0 票投票先 → いわしの缶詰さん
パスワード多田さん0 票投票先 → 輪投村さん
正規空母加賀さん0 票投票先 → いわしの缶詰さん
いわしの缶詰さん3 票投票先 → 輪投村さん
ゲームマスター「oh」
ゲームマスター「a」
空時計さん「いわし吊らないと2狼負けあるんですけど」
シバさん「ねりけしさん 0 票 投票先 → 輪投村さん
この投票なぁ」
空時計さん「無難に見るなら、(真)狂狐-真でしょうね。霊能は偽なら狼しかないでしょう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
輪投村さん3 票投票先 → いわしの缶詰さん
ねりけしさん0 票投票先 → 輪投村さん
阿寒湖さん0 票投票先 → いわしの缶詰さん
パスワード多田さん0 票投票先 → 輪投村さん
正規空母加賀さん0 票投票先 → いわしの缶詰さん
いわしの缶詰さん3 票投票先 → 輪投村さん
マーザツーさん「スラリンさん視点じゃ2つ目の●だし即吊られる場面じゃなかった
COしなければ噛まれる可能性もないし輪投さんが潜り続けたのはアリっちゃアリ

ただ確かに違和感は消えない」
シバさん「現時点で霊視点占い偽もあるし村視点は霊偽も占い偽もある」
空時計さん「はい(小声)」
DOUTORさん「おおいし最近見ねえな」
シバさん「これは霊界非表示でよかったという村だな。難解だw」
氷雨さん「おおいしさんが占いでしたか(酷い予想」
空時計さん「潜伏真占いによって。」
DOUTORさん「俺は占いCOするの忘れた事がある。最終的に勝ったけど。」
輪投村さん「いわし投票します」
空時計さん「俺狐で占い騙ってたら8日目に呪殺されたことありますよ。」
正規空母加賀さん「俺はいわしに入れる」
いわしの缶詰さん「占い初日です」
輪投村さん「俺占い対象になってましたっけ>ねりけしさん」
正規空母加賀さん「霊能疑うなら占い投票でもしとけよ」
いわしの缶詰さん「輪投村さんが真ならなんで●貰ってもcoしない?
おかしいでしょう」
ねりけしさん輪役さんはだから、占い予告の対象になった時点でなぜCOしなかったの?
パスワード多田さん「じゃあ真占いドコ?>いわしの缶詰さん」
阿寒湖さん「輪投村狼なら霊も狼になりそうなんだよなこれ」
シバさん「いわしにも真を追ってもらえないスラリン」
氷雨さん「世の中には詰むまで潜り続ける占いもいますよね・・・w」
正規空母加賀さん「霊能なんて偽なら輪投村確定真だろww」
輪投村さん「誤爆とか言ってたのに調子いいですね()>加賀さん」
テレッテさん「素直に残しておけばよかったものを・・・」
いわしの缶詰さん「輪投村さんと正規空母加賀さんの二人が狼でしょう」
正規空母加賀さん「すべてがしっくりきたから占い結果もすべて」
パスワード多田さん「輪投村さんは偽なんだけど、じゃあ霊能は?って話になるんだけど」
マーザツーさん「狂狐の占い噛もうとするとそれはもう高確率で死体無し出ちゃうしな」
DOUTORさん「◆いわしの缶詰さん 「真がそんな潜るわけ無いじゃないか」
矯正してやる」
輪投村さん「それでいいんですけど、ちゃんと考えて僕真だと言ってほしいジレンマ>加賀さん」
氷雨さん「初日に出てた占いがどちらも真なさそうという意味では、霊能は真でいいや感。」
ねりけしさん「なんで?>正規さん」
いわしの缶詰さん「確実に狐が吊れる状況を作って、吊らせに行っいるじゃないか」
ねりけしさん「輪役さんを信じる人はいわしさんに
信じない人は輪役さんに投票します
つまり2票2票は確定 ぼくと阿寒湖さんで決める場です」
輪投村さん「えーとテレッテさんの初日○がいわしさんなのでここが偽だと把握できてるんですね」
正規空母加賀さん輪投村が偽占いならおめでとうでいいやん
いわしさんから吊ります
空時計さん「狼視点初日が、狂狐-真共にみえてたなら、普通に霊能噛みもありえるでしょうね」
いわしの缶詰さん「真がそんな潜るわけ無いじゃないか」
ねりけしさん「阿寒湖さんどう思う?」
輪投村さん「いわしさん狼なので、テレッテさんが偽が見えている状態
つまり狂狐の占いCOだと把握できてる>阿寒湖さん」
いわしの缶詰さん「輪投村さん吊りしかないよ」
いわしの缶詰さん「輪投村さんにテレッテさんを占わせるべきだったと思うけど」
シバさん「霊偽でもこの主張は美しい。初日狂狐ー真共見えからの霊候補噛み
加えてテレッテが狐CO」
スラリンさん「対抗が共有で霊能初日だと推理して
狼のねりけしさんが空時計さんを噛んだのかも
でもそれなら小保方に●を出すのが不自然かな」
正規空母加賀さん「まぁいわしさんから吊ろうかCOなしって言ったし(ぼう」
DOUTORさん「しかし中身スッケスケやね」
輪投村さん「俺偽で吊らせるルートですかね、これはちょっと想定外」
パスワード多田さん「輪投村さん詰みましたね」
阿寒湖さん「真狂狐ー真にしては噛みがおかしいんだがなぁ
なんで霊噛みからスタートなんだ?」
ねりけしさん「輪役さんは占い予告だされて居たタイミングで占いCOしなかったのはなぜ?」
マーザツーさん「ガリさん噛みとか味な真似を」
いわしの缶詰さん「テレッテさんを狐に掛けて残して引き分け目指すしか無かったのに」
氷雨さん「輪投村さん真決め打って2吊りで●2回吊るか、偽決め打って輪投村さん吊るかの2択。」
輪投村さん「えーと俺噛まれて2択勝負!って感じになるのかと思ってましたけど」
シバさん「素晴らしいシナリオだな」
空時計さん「どこに真があってもちょっとまともな内訳じゃなさそうなのは確定か」
パスワード多田さん「はあ」
正規空母加賀さん「すごいしっくりきたわ」
いわしの缶詰さん「おはようございます」
輪投村さん「真狂狐ー真かな」
阿寒湖さん「そっちが死体になるのか」
輪投村さん「占いCOパスワード多田●」
ねりけしさん「霊結果○
狂狐処分済み」
7日目の朝となりました。(14/03/14 20:31:45)
ガリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリさんを狙います。 >>> パスワード多田 <<<
シバさん「そんなのは占い探しになってない。四日目からそれじゃ遅すぎる
銃殺でないのなら輪投村吊って狩人生存期待で決めうち先延ばししたいね」
氷雨さん「というか狐特攻と狂人の護衛ぶらしだったなら、狼視点別に占い探さずとも良いかも。一応対抗占いで潜伏占い日記だけつけてればいいだけですし。」
輪投村さんの独り言「まあ情報は残したので後はがんばってくださいとしか」
ねりけしさんの独り言「輪役さんが狼なら」
氷雨さん「かわいい悪魔さん噛みとマーザツーさん噛みが一応?」
ねりけしさんの独り言「こいつかな」
ねりけしさんの独り言「正規空母加賀 「狩人はパスワード多田さんでもねりけしさんでも輪投村さんでも護衛すればいいんですね」」
シバさん「偽霊をアーマーしてたとかあんまり考えたくねーんだが
輪投村真霊真なら潜伏占い探し0なんだよな」
テレッテさん「噛んでもらった方が個人的にはやりやすかったのだがね」
マーザツーさん「テレッテさんは非狼だと思うし
いわしさんが●なら初日に狂狐が狼には見えてたわけか」
パスワード多田さんの遠吠え「占い初日と踏んで発言強いとこやつれなさそうなとこ噛みましたからねー
つーか6日目解除とか潜伏死恐れないのね」
ねりけしさんの独り言「輪役村さん視点詰んでるので輪役さん噛みは起こらない」
輪投村さんの独り言「いわし吊りからの2択勝負」
スラリンさん「狐さんかな」
テレッテさん「まさか初手で囲っていたとはな・・・道理で噛みに来ないわけだよ!」
いわしの缶詰さんの遠吠え「グレー噛みですか?」
DOUTORさん「メタ回避か」
いわしの缶詰さんの遠吠え「どうする?」
輪投村さんの独り言「ただ噛まれた場合霊が○結果を伝えてくれるから」
テレッテさん「はっはっは!舞台から降りると楽だのう!」
正規空母加賀さんの独り言「すごいしっくりきたわ」
輪投村さんの独り言「これは噛まれるとまずいかも」
スラリンさん「狂人さん?お疲れ様です」
輪投村さんの独り言「ふーん」
マーザツーさん「乙カレー」
ねりけしさんの独り言「ふむふむ」
パスワード多田さんを占います。 >>> 輪投村 <<<
6日目の夜となりました。(14/03/14 20:26:51)
テレッテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
輪投村さん1 票投票先 → テレッテさん
ねりけしさん0 票投票先 → テレッテさん
阿寒湖さん0 票投票先 → テレッテさん
ガリさん0 票投票先 → いわしの缶詰さん
テレッテさん5 票投票先 → いわしの缶詰さん
パスワード多田さん0 票投票先 → テレッテさん
正規空母加賀さん0 票投票先 → テレッテさん
いわしの缶詰さん2 票投票先 → 輪投村さん
かわいい悪魔さん「テレッテ視点スラリンも狂人だから破綻」
DOUTORさん「スラリン占いだった恥ずかしい」
DOUTORさん「じゃあ輪投狂のDOUTORスラリンねりけし狼で破綻はしてないな。」
正規空母加賀さん「プンスカプンスカ」
テレッテさん「破綻するって楽だわぁ・・・(ニヤァ)」
マーザツーさん「テレッテさんは対抗2人に○出した」
ねりけしさん「狩人はねりけしさん護衛で良いです
輪役さんは別に噛まれても良いので。」
輪投村さん「銃殺が出るならばさっさと終わらせてもらって結構です」
テレッテさん「ちなみに狐だ!頑張ってくれ村人よ!」
正規空母加賀さん「狩人はパスワード多田さんでもねりけしさんでも輪投村さんでも護衛すればいいんですね」
パスワード多田さん「予告おっけーです」
氷雨さん「テレッテ:いわしの缶詰○スラリン○DOUTOR●阿寒湖○輪投村○」
輪投村さん「俺が噛まれたばあい→ガリさん吊り→●かテレッテさん吊りでおk」
ねりけしさん「輪役さんは話がわかる人で良かった」
ガリさん「テレッテさんそれは人外CO?」
DOUTORさん「テレッテねりけしに白だしてたっけ?」
空時計さん「輪投村と、霊能の2視点で追えばいいかな」
正規空母加賀さん「早期に占い吊りたいといったのは初日占いに見えたからです(プンスカプンスカ」
いわしの缶詰さん「テレッテさん破綻させるために、出たとすると、狂狐で、
輪投村さん狼なんじゃないかな」
輪投村さんパスワード多田さん占い予告
テレッテさん「ふむ・・・潜伏占いかそうかそうか、ならば人外はおとなしくしているとしよう。占うもよし吊るのもよし好きにしたまえ!」
ねりけしさんテレッテさん吊って霊結果が●、輪役さんが死んでた場合はいわしさんを最後に吊る村
テレッテさん吊って霊結果が○ならいわしさん吊り(狂狐処分済み)
輪役さんが人外なら死なないので、輪役さん護衛は不要
スラリンさん「スラリン真を見てないこの村怖い」
阿寒湖さん「テレッテはせめて結果変えればいいのに」
いわしの缶詰さん「テレッテさん破綻だね」
シバさん「輪投村はスラリンの●先だったな。まじで霊偽なのかね」
DOUTORさん「輪投村真だな」
阿寒湖さん「童貞は村に見えたからテレッテ投票したよ
手順としては童貞吊りだったから輪投村の占い理由で俺が占われる理由になってたみたいだが
別に矛盾してるつもりは無い」
空時計さん「うん納得」
かわいい悪魔さん「テレッテ破綻、テレッテ狼-スラリン狂の内訳での霊能噛みはよくわからねーわ」
ねりけしさん「いや、テレッテさん吊りで良いよ」
パスワード多田さん「テレッテさん視点狂人2人ですね」
氷雨さん「もうこの、が酷い麺類臭する変換されたです。」
正規空母加賀さん「COなし言ったいわしさん吊りで」
いわしの缶詰さん「私から吊って霊能結果見てください」
シバさん「テレッテ吊ってから考えるでいいんじゃねえか」
いわしの缶詰さん「coないです」
氷雨さん「蒙古の占いが真で良いんじゃないかな・・・(震え」
正規空母加賀さん「一番しっくりくる結果だわ」
ねりけしさん「さしあたってテレッテさんは偽だよ」
スラリンさん「狼が占いで出てきましたよ」
いわしの缶詰さん「おはようございます」
ガリさん「潜伏占いとか聞いてない」
マーザツーさん「乙カレー」
テレッテさん理由:霊能の指示に従って占うとしようここは対抗最後の占い所で●だったが狐だったら最悪ということで占う
結果○・・・うーむどうなるんだ
正規空母加賀さん「はぁ」
テレッテさん「占いCO輪投村○」
パスワード多田さん「おはよう」
輪投村さん「えーと霊生存ならいわしさんを吊ってラインを見てもらうのがいいと思います」
ねりけしさん「霊結果:○
テレッテさん偽」
輪投村さん→がいないので飛んで一番←を占います。
男の子よりやっぱり女の子が悪魔な感じがしますかね。

2-2になりましたけど、霊能に共有交じりな気がするので
その場合狂狼ー真共となって対抗占いが意味を持たないので対抗占いしません。
◆マーザツー 「2−2ですってよ アホな出方したのがいっぱいいるけどな」
2-2に若干驚いた反応を見せるも、役職が出すぎなことに不満を示した
この人が役職目に見えたので占います。(狼騙りが露出しているなら仲間が飛び出した不満?)

対抗占いしなくてよかった。
噛み次第で破綻するところでも占って見ます。
◆正規空母加賀 「まぁ共有噛みだとは思ったよ。わざと真共で共有噛みしてくるよね」
噛みにたいして考察が激しい人。霊候補噛みに対する不満のようなものにも見えました。
早期に占い吊りを言っているのも妙な感じなので。

◆阿寒湖 「たしかに童貞は村に見える」
◆阿寒湖 「童貞吊っとく?」
童貞吊りの方針を示しておきながら村よりに見えるというのがよくわかんなかったので
占いどっちも信用ならないと言っているのはたくさんいますけど
この人の場合さりげない感じなのがポイントですね

全然呪殺が出ないですが噛み先によってはテレッテさん破綻もありうるのでここ占います
発言に関してはテンプレのような発言が目立ちとくに特徴がありません。
4日目にスラリン吊りを執拗に推したのはこの人が狐で真の可能性がまだあるからかも
マーザツーさん「ファッ!?」
ガリさん「おはよー」
輪投村さん「占いCOかわいい悪魔○ マーザツー○ 正規空母加賀○ 阿寒湖○ いわしの缶詰●」
6日目の朝となりました。(14/03/14 20:20:43)
マーザツーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーザツーさんを狙います。 >>> パスワード多田 <<<
氷雨さん「呪殺気にしなさすぎだし、霊能は真なんじゃないでしょうか。
潜伏占いがCOせずに死ぬ場面はなかったはずなので、占い初日なら・・・。」
マーザツーさんの独り言「当面は両偽説をごり推して反応を見ていこう(ノ)'瓜`(ヾ)」
DOUTORさん「「朝一じゃないから占いCOします!」とか言い出してたかもしれんぜw >シバ」
シバさん「ライン繋がってテレッテ噛みなら筋は通るがそれでもテレッテ偽に見えるね」
パスワード多田さんの遠吠え「まあそれでもGJは出る時は出ますがw」
いわしの缶詰さんの遠吠え「マーザツーさん噛みでいいんじゃないかな」
パスワード多田さんの遠吠え「霊能噛むなら狩人候補削ってからかなーと思うのですが
どうでしょう?」
空時計さん「ないですね。テレッテ真見るぐらいなら、まだスラリン真で霊能狼のほうがまだ可能性あるかな。」
シバさん「ここで霊●占い噛み起きてないとなれば霊偽追ってもいいな。テレッテ視点死亡狐候補0」
いわしの缶詰さんの遠吠え「はい」
パスワード多田さんの遠吠え「吊り増えるのでGJは出したくない」
いわしの缶詰さんの遠吠え「マーザツーさん噛みですか」
氷雨さん「もしライン繋がったとしても、噛みとの整合性が取れないですよね。
ライン繋がるくらいなら占い噛むか少なくとも霊能噛むかな訳で。」
パスワード多田さんの遠吠え「霊能結果は見せてもいいと思いますけど」
パスワード多田さんの遠吠え「マーザツー早めに始末しときたいですね」
シバさん「今日グレー噛みが起こってた時点でテレッテ真は9割ねーんだよな」
マーザツーさんの独り言「テレッテさんが真かつ霊能が偽の場合はあるんだよなあ実は
真狂−狼共のパターン
初日の●が誤爆じゃなければ狼はピンピンしてるし霊能に出る余裕くらいある」
いわしの缶詰さんを占います。 >>> 輪投村 <<<
正規空母加賀さんの独り言「阿寒湖○にしてここ噛みしてくるかな」
いわしの缶詰さんの遠吠え「普通なら霊噛みですかね」
ねりけしさんの独り言「ふむふむ」
DOUTORさん「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(14/03/14 20:17:02)
DOUTORさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
輪投村さん0 票投票先 → テレッテさん
ねりけしさん1 票投票先 → DOUTORさん
阿寒湖さん0 票投票先 → テレッテさん
ガリさん0 票投票先 → DOUTORさん
マーザツーさん0 票投票先 → DOUTORさん
テレッテさん2 票投票先 → DOUTORさん
パスワード多田さん0 票投票先 → DOUTORさん
正規空母加賀さん0 票投票先 → DOUTORさん
DOUTORさん7 票投票先 → ねりけしさん
いわしの缶詰さん0 票投票先 → DOUTORさん
氷雨さん「スラリンさん狂狐がしっくりではありますね、3日目の死体的にも。
霊界騙りしても意味なさそうな展開で涙目。」
空時計さん「テレッテ狼、スラリン狂人、霊能真が一番しっくりきそうな内訳か」
DOUTORさん「まあ好きに頑張れ」
正規空母加賀さん「村だろうが童貞吊り安定か」
ねりけしさん「テレッテさんが銃殺出せないなら明日切れば良いじゃないですか。
テレッテさん狼、スラリンさん狂でも霊噛みの理屈は通るし。
でもテレッテさん狼でわざわざ信用少なくするかなぁって言うのはありますが、無くは無いですね。」
マーザツーさん「ということでテレッテさんは狼で見て少しおいとくか」
テレッテさん「それはあってる>阿寒湖」
阿寒湖さん「テーレッテー(AA略
命は投げだすもの・・・」
テレッテさん「それもちがう!>正規空母加賀」
DOUTORさん「テッレッテ吊って黒なら逆囲いとか言い出しかねん」
パスワード多田さん「霊能結果○だったから良かったけどスラリンさん狼だったらまずかったんじゃないですか」
いわしの缶詰さん「スラリンさん仮に真でも殆ど露出しているから問題ないでしょう」
正規空母加賀さん「すまん>テレッテ」
マーザツーさん「テレッテさんが真だとすると真狂−真共になり
狼の噛みがおかしくなるのは既に言ったとおり」
DOUTORさん「まあ良いか」
正規空母加賀さん「テッテレー(効果音」
空時計さん「霊能視点では、狼が真抜ける可能性放棄して、狂人のために結果隠し? 
まぁ占いか霊能か、どっちか欠けてたのは確定っぽいな」
ねりけしさん「霊軸ならぼく視点の最善を追うので、セオリーがどうとかは知ったこっちゃないっす>阿寒湖さん」
輪投村さん「というか両偽で見るならさっさとテレッテ吊ってもいいんですけどねえ」
テレッテさん「テレッテだ!間違えるな!>正規空母加賀」
シバさん「仲間が見つかった上での霊能騙りになる
朝一霊能COだからそこは見るとこちげーんだよな」
阿寒湖さん「昨日はセオリーならDOUTOR吊りだと思う
けどねえ」
DOUTORさん「占い初日なら霊能乗っ取りで滅茶苦茶やってる訳じゃないはずやが」
正規空母加賀さん「テッテレさんが占っても解けるわけがないじゃないですかwww>ねりけし」
輪投村さん「であるならば狼は俺を噛むので別にいいと思います、噛み先ないし>加賀さん」
マーザツーさん「結論から言うと霊能偽は見ない

霊能が偽の場合 空時計さんを噛んでまでローラー回避を狙ってるので霊能は狼になる
だがその場合スラリンさんが真だとすると仲間が見つかった上での霊能騙りになる
真霊能が出てきて結局ローラーされる可能性も十分あったんだし
CO自体を有耶無耶にして逃げ切りを図るはず」
テレッテさん「わかったよ>ねりけしさん」
ねりけしさん「大丈夫大丈夫>正規空母さん」
いわしの缶詰さん「テレッテさん真なら銃殺頑張ってください」
ねりけしさん「DOUTORさん吊りして、テレッテさんは輪役村さんでも占っててください」
パスワード多田さん「昨日はDOUTORさん吊りだったんじゃないんですか?」
正規空母加賀さん輪投村さんで誤爆ありそうもしくはここが狐なら狼ではケアできないから吊りませんか?
ねりけしさん「寝言は寝て言ってください>テレッテさん」
空時計さん「んー? この霊能結果は相当謎いぞ 」
いわしの缶詰さん「DOUTORさん吊ってライン確認するのが良いと思います」
テレッテさん「◆ねりけしさん 「スラリン狂狐」
>自分視点狂人確定なんですが・・・」
DOUTORさん「じゃあ昨日俺吊れよwwwwwwwwwwwwwww」
輪投村さん「まあ十中八九スラリン狂人で見ていいでしょう」
ガリさん「スラリンは狂か」
ねりけしさん「DOUTORさん吊ってライン確認しますか」
いわしの缶詰さん「まさかの両ニセですか?」
テレッテさん「ここで完グレ噛むのか、何をしたいんだ狼は」
DOUTORさん「じゃあテレッテ狼」
阿寒湖さん「◆ねりけしさん 「おはよう」
狂アピか?」
かわいい悪魔さん「お疲れ様でした」
DOUTORさん「◆阿寒湖さん 「完グレ噛みとか」
占い初日だから必死に狐探してんだろ」
氷雨さん「狐探しでスラリンさんのグレ噛みです(・ω・)」
ねりけしさん「スラリン狂狐」
正規空母加賀さん「完グレ噛みの時点で察し」
かわいい悪魔さん「DOUTORは狐の位置が薄そう、基本村で見てDOUTOR吊って○がでれば霊能視点全偽証明できるし霊能が噛まれるなら霊偽も考える必要がないという意味で投票しました。」
ねりけしさん「あっ ○ね」
いわしの缶詰さん「霊能結果は?」
阿寒湖さん「完グレ噛みとか」
DOUTORさん「テレッテ狂のスラリン狼ならいわしが狼大本命」
シバさん「基本霊偽は考慮してないが霊が偽なら狂狼狼残りだな」
マーザツーさん「おはよう」
パスワード多田さん「おはよう」
テレッテさん理由:初日以外の発言を全体的に見ると他人に対する意見や役職を気にするなど自分の意見というものが見られなかった、よって狐狙いで占う
結果○、溶けろー
ねりけしさん「おはよう」
正規空母加賀さん「輪投村●は誤爆かも知れない」
いわしの缶詰さん「おはようございます」
輪投村さん「おはよう」
テレッテさん「占いCO阿寒湖○」
氷雨さん「果たして真狂でこんな噛みになるだろうか以下略なので、テレッテさん信じちゃうのはどうなんでしょうね。」
阿寒湖さん「おはよ」
ガリさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/14 20:09:42)
かわいい悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かわいい悪魔さんを狙います。 >>> パスワード多田 <<<
空時計さん「なんか踊らされてる感あるなー もう一度考えなおそ」
シバさん「テレッテ真霊真なら狐生存確定だしねえな。霊噛みがおきりゃテレッテは偽になる」
ねりけしさんの独り言「両方生きてたらDOUTORさん吊ってみようか」
輪投村さんの独り言「呪殺でないですね」
いわしの缶詰さんの遠吠え「神任せます」
空時計さん「テレッテ、スラリン○だしてたのか じゃあ共有噛みきりも納得」
マーザツーさんの独り言「最後の言い間違えは素だけど相当に臭かったはずだ」
氷雨さん「霊能噛むだけでなんと「テレッテさん真かも!?」の可能性が残せます」
阿寒湖さんを占います。 >>> 輪投村 <<<
パスワード多田さんの遠吠え「テレッテが狐だと破綻噛みで狐COされる可能性大ですが
狂人なら吊られてくれる」
いわしの缶詰さんの遠吠え「何かボーとしていた」
スラリンさん「全く信用取れないまま吊られてしまったよ
この展開じゃ仕方ないかもしれないけど
霊能がいないときに狼引きまくるのも問題だね」
マーザツーさんの独り言「狐になれなかった挫折を乗り越え 頑張って狐臭を出していく(迷惑」
ねりけしさんの独り言「狩人も2択だし今度こそ決められるでしょう」
ねりけしさんの独り言「この状態でねりけしが死ぬならテレッテさんは生きる
この状態でテレッテさんが死ぬならテレッテ真ベースで進める
そんな感じで良いかな。」
シバさん「霊結果見て銃殺が出なけりゃ8でテレッテ吊りかな」
いわしの缶詰さんの遠吠え「仲間が連れたんだw」
空時計さん「ちょw」
いわしの缶詰さんの遠吠え「必要なんじゃない」
テレッテさんの念話「占いCO阿寒湖○
理由:」
パスワード多田さんの遠吠え「霊能結果は合ってますよね」
ねりけしさんの独り言「潜伏占いいたらすごいって感じ」
正規空母加賀さんの独り言「テレッテ小保方晴子輪投村」
氷雨さん「真占いお疲れさまです。露呈人外多すぎると信じて貰えないという不遇でしたねw」
ねりけしさんの独り言「ではDOUTOR狼、テレッテ真がベースでしょう。」
空時計さん「あらこっち吊るの」
パスワード多田さんの遠吠え「DOUTOR噛んで破綻させますか?」
いわしの缶詰さんの遠吠え「占い2偽、霊偽ってどういうことよ」
正規空母加賀さんの独り言「ここが狂人だとしても輪投村狼の可能性はあるよな」
空時計さん「納得ですよ>相方」
スラリンさん「お疲れ様でした☆」
いわしの缶詰さんの遠吠え「リア狂居るんじゃないのか?」
ねりけしさんの独り言「ふむふむ」
4日目の夜となりました。(14/03/14 20:05:32)
スラリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
輪投村さん0 票投票先 → DOUTORさん
ねりけしさん1 票投票先 → スラリンさん
スラリンさん7 票投票先 → ねりけしさん
阿寒湖さん0 票投票先 → スラリンさん
かわいい悪魔さん0 票投票先 → DOUTORさん
ガリさん0 票投票先 → スラリンさん
マーザツーさん0 票投票先 → スラリンさん
テレッテさん1 票投票先 → スラリンさん
パスワード多田さん0 票投票先 → DOUTORさん
正規空母加賀さん0 票投票先 → スラリンさん
DOUTORさん3 票投票先 → テレッテさん
いわしの缶詰さん0 票投票先 → スラリンさん
空時計さん「ただ占い欠けなら、潜伏真でも噛みにいきそうな。
ハナから信用勝負路線だったか?」
氷雨さん「というか、私視点真あり得る占い候補がスラリンさんしかいないという。」
氷雨さん「スラリンさんがほぼお仕事終了という意味では吊っても良い位置ですが、スラリンさん真ですよ?」
シバさん「テレッテの結果の出し方からテレッテ狂のスラリン狼じゃねえの
初日は真狼ー真狂に見えたんだろ」
空時計さん「霊能護衛で、DOU吊り 明日スラリンで、明後日ラインつながるかどうかか」
マーザツーさん「間違ったか」
スラリンさん「加賀は○なんだからそんなこと言わないでくれ」
DOUTORさん「◆テレッテさん 「COが遅いのがそんなに悪いことか」
真でそれ言うなら百歩譲るけど騙りでそれ言うのは止めとけ。だせえ。」
テレッテさん「うん、ごめん>ねりけし」
マーザツーさん「スラリンさん視点
対抗は狂人 ●2つ発見済み 霊能は狼or狐 潜伏人外@1
出来杉君じゃねえかよ」
ねりけしさん「悪いですよ>テレッテさん」
スラリンさん「ねりけしに騙されないでください。霊能乗っ取りされています
あと一人人外見つければ仕事は終わるので、それまで待っててほしい」
正規空母加賀さん「霊能とライン切れてるスライムさんからつります」
テレッテさん「COが遅いのがそんなに悪いことか」
阿寒湖さん「スラリンは勘で信じたくないけど
テレッテは理性で信じたくない」
シバさん「D」
DOUTORさん「だがテレッテは明らかに黒を見てCOした。これは護衛ぶらし狙いだと言うのは全員に見えるはず。毎日COが遅いのも典型的な狂人」
正規空母加賀さん「マジで理解できないわ、こんな普通の展開でパニくるな」
ねりけしさん「よってDOUTORさんは今日はとりあえず吊りません」
シバさん「スラリン吊らんのならDOUTORしかねえわな」
輪投村さん「DOUTORさんが村人であるならば、今日吊っても●一つで余裕がありますし、
テレッテさんとのラインも確認できます。」
かわいい悪魔さん「テレッテ狂-スラリン狼の内訳が誠実だと思うなー、霊能真進行なら●一つ吊れてるんで今日占い切る必要もないがグレーの狐保護にスラリン切るという手はある」
いわしの缶詰さん「DOUTORさん吊ったらLWになって、狐勝ちが怖い」
ねりけしさん仮にスラリンさんが狼なら、テレッテさんが真狂どちらかの区別はいわしの缶詰さんが狼でない限りできないはず。
スラリンさん狂ならテレッテさんは(ほぼ)真。
スラリンさんが狼ならいわしの缶詰さんでテレッテ狂人把握の可能性がある。
なぜなら霊に狂混じりの可能性があってなおわざわざ霊噛まないと思いますから。
よってスラリンさんを吊ります
ガリさん「スラリン真にも見えないけどDOUTOR● うーん」
マーザツーさん「占いロラっちゃおうぜ」
DOUTORさん色々保護するために俺吊りで良い
テレッテさん「輪投村は誘導されてたよな初日」
氷雨さん「占い真狂とは思えない噛みですしねぇ、呪殺出たらどうするのって話です」
阿寒湖さん「たしかに童貞は村に見える」
いわしの缶詰さん「スラリンさん狂人にしか見えない」
DOUTORさん「潜伏真がいる可能性はある」
かわいい悪魔さん「DOUTOR●はかなり薄いと思うぜ?」
パスワード多田さん「霊能占い共●ラッシュですね」
DOUTORさん「輪投村吊りはねえ」
いわしの缶詰さん「スラリンさん吊りでいい思う」
ねりけしさん「ありがとう>DOUTORさん」
輪投村さん「霊能視点●一つ吊れているので、余裕はあります。」
テレッテさん「共有噛み切るのか、狩人はいるのかこれ?」
かわいい悪魔さん「俺と考えてる内訳とマーザツーの長文、一致するな
もし真狂という内訳なら昨日の霊能噛みは不穏すぎるしテレッテは噛める位置に居ると判断したい。」
DOUTORさんテレッテ:いわしの缶詰○スラリン○
>ねりけし
スラリンさん「霊能乗っ取りされているので銃殺出すまで吊られたくありません
そうすれば証明できるでしょ」
ガリさん「●祭りで混乱してるのに共有がいないとかぁ」
輪投村さん「DOUTORさんが村人であるならば、霊結果を確認してみてもいいですが。」
DOUTORさん「霊能初日か占い初日か」
氷雨さん「スラリンさん残しでねりけしさんとテレッテさん吊れば良いです」
ねりけしさん「テレッテさんの占い結果ください」
正規空母加賀さん「つか霊能初日あるとか言ってるからこんな結果出されたんだぞ>DOUTOR」
いわしの缶詰さん「スラリンさん視点殆ど露出してますよね?」
パスワード多田さん「おはよう」
空時計さん「相方おつー」
マーザツーさん「2−1(形式上初日は2−2)で●出てるのに霊能候補噛んで共有噛んでとか
こりゃもう両偽しかないですわ」
阿寒湖さん「童貞吊っとく?」
ねりけしさん「霊軸にしてくれるならスラリンさん吊ります」
シバさん「スラリンは残さんでいい」
小保方晴子さん「◆ねりけしさん 「霊結果:●」  ほらほら俺が狼だって言ってるし」
DOUTORさん「おはよう」
輪投村さん「スラリンさんが偽なのは見えました。」
ねりけしさん「誰かまとめください」
正規空母加賀さん「霊能軸に進行しようぜ」
ねりけしさん「スラリンさん吊ってテレッテさんが銃殺出せないならおさらばって感じで良いのでは。」
空時計さん「おいおいおいおい」
氷雨さん「やっぱりね」
正規空母加賀さん「コレは占い初日だわ」
テレッテさん理由:初日から誘導先を作っているし、全体的に役職に信用を持っていないので早めに自分以外を処理してもらいたい人外に思えるぞ
結果●、うむ
いわしの缶詰さん「おはようございます」
テレッテさん「占いCO DOUTOR●」
かわいい悪魔さん「おはようこ」
マーザツーさん「占いが真狂だってなら●出て真偽も判別できそうなのに
チンタラ共有混じり濃厚な霊能なんぞ噛むかっていう

逆に狼混じってる場合 テレッテさんが狼なら出た意味がない
自分が露出して狩人のバランス護衛を呼び込みつつ
対抗即噛んでLWに賭ける悲壮な戦法くらいしかない

よってスラリンさんが狼 テレッテさんは狂人
占い両偽の2−1パターンを推すぜ」
輪投村さん「おはよう」
スラリンさん理由:◆輪投村「まあそれなら一定の理解をしますが。
スラリンさんどうします?>共有」
発言はしっかりしているが共有に丸投げで推理していない。
ガリさん「おはよう」
ねりけしさん「霊結果:●」
スラリンさん「占いCO:輪投村●」
小保方晴子さん「ばらすけど、現時点で占い両偽でっせ」
4日目の朝となりました。(14/03/14 19:58:35)
シバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シバさんを狙います。 >>> いわしの缶詰 <<<
氷雨さん「昨日の噛み的に、今夜共有噛みなんじゃないですかね」
シバさんの会話「「◆氷雨 「共有FOで良いです、無駄占い避けるべき。」
氷雨さんは自分視点真がいないといっときながら「無駄占いは避けろ」と発言が若干矛盾してるんで人外です。
短絡」
空時計さん「うーむ シンプルな形でいけばいいけど」
輪投村さんの独り言「銃殺でないですねぇ。」
マーザツーさんの独り言「逆に狼混じってる場合 テレッテさんが狼なら出た意味がない
自分が露出して狩人のバランス護衛を呼び込みつつ
対抗即噛んでLWに賭ける悲壮な戦法くらいしかない」
パスワード多田さんの遠吠え「占い両偽?」
正規空母加賀さんを占います。 >>> 輪投村 <<<
いわしの缶詰さんの遠吠え「狐だよ」
パスワード多田さんの遠吠え「テレッテ噛んでも仕方ないのか…
噛んだらスラリン狂人認定だし」
スラリンさんの独り言「当たるとは思っていない」
スラリンさんの独り言「万が一潜伏占いがいた場合怖いので狙って●打つ」
シバさんの会話「がそれよりはスラリンのほうが切れるだろう」
シバさんの会話「テレッテ視点狼が共有混じりを見切っていたとしてもテレッテ噛みがないのがかなり不自然ではある」
スラリンさんの独り言「よってテレッテ真で狼の噛みが弱すぎるという結論」
いわしの缶詰さんの遠吠え「共有でも噛みます?」
パスワード多田さんの遠吠え「おつかれさまー」
スラリンさんの独り言「テレッテ狼だったらなおさら残念すぎる
狼視点スラリン狐もあるから○出すとかおかしい」
ねりけしさんの独り言「わし噛まれてもとりあえず怖くはない感じ」
ねりけしさんの独り言「ふむ」
マーザツーさんの独り言「占いが真狂だってなら●出て真偽も判別できそうなのに
チンタラ共有混じり濃厚な霊能なんぞ噛むかっていう」
シバさんの会話「明日はスラリン吊り」
DOUTORさんの独り言「狐特攻なら潜伏真が占って呪殺出す可能性もあるしな」
スラリンさんの独り言「テレッテ真なら噛んでるはずだけどスラリン○がわからない」
いわしの缶詰さんの遠吠え「小保方晴子さん お疲れ様でした」
正規空母加賀さんの独り言「初日占いなんじゃないか?」
3日目の夜となりました。(14/03/14 19:54:04)
小保方晴子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小保方晴子さん9 票投票先 → かわいい悪魔さん
輪投村さん0 票投票先 → 小保方晴子さん
ねりけしさん1 票投票先 → スラリンさん
スラリンさん2 票投票先 → 小保方晴子さん
シバさん0 票投票先 → 小保方晴子さん
阿寒湖さん0 票投票先 → 小保方晴子さん
かわいい悪魔さん1 票投票先 → ねりけしさん
ガリさん0 票投票先 → 小保方晴子さん
マーザツーさん0 票投票先 → テレッテさん
テレッテさん1 票投票先 → 小保方晴子さん
パスワード多田さん0 票投票先 → 小保方晴子さん
正規空母加賀さん0 票投票先 → スラリンさん
DOUTORさん0 票投票先 → 小保方晴子さん
いわしの缶詰さん0 票投票先 → 小保方晴子さん
DOUTORさん「れいのうしょにちというものがあってだな」
正規空母加賀さん「占い吊り」
スラリンさん「共有は頼りになりませんが私は粛々と人外探すだけです
こうなるとねりけしさんは狂人でしょうかね?」
シバさん再度護衛指示 狩人はテレッテシバの二択
ねりけしさん「スラリン吊ればさしあたってテレッテの真偽がつく可能性はあるのに」
正規空母加賀さん2−1だとしても2−2なったのに潜伏してる霊能なんているわけないだろう>DOUTORさん
阿寒湖さん「しかし対抗占うテレッテを評価してるのか共有
その護衛指定は共有護衛一択指示じゃないのか共有」
パスワード多田さん「空時計共有なんか?」
DOUTORさん「残念ながら指定される小保方」
氷雨さん「狼特攻かスラリンさん狂狐のテレッテさん狼かも視野ですよねぇ。」
空時計さん「うん、相方そういう形もってくってのは分かってた そして割りと賛成」
小保方晴子さんなし おつかれ
テレッテさん「共有大丈夫かコレ・・・」
DOUTORさん「2-1でのライン切れなんてどうでもええが」
マーザツーさん「テレッテさんの真も切っていいと思うんだよな」
いわしの缶詰さん「空時計さんが共有なんて知らなかった時の発言だよ」
小保方晴子さん「あ、そうか今日はグレランか。ならグレランモードに切り替えてセンサーを稼働します」
正規空母加賀さん霊能とラインが切れてる占い残すのかよ>共有
阿寒湖さん「◆正規空母加賀さん 「まぁ共有噛みだとは思ったよ。わざと真共で共有噛みしてくるよね」
半ギレしてる感じで狼に見える」
ねりけしさん「今回はうまくはまった形だけどね。」
テレッテさん「対抗吊りなのはうれしいが・・・」
輪投村さん「テレッテさんが噛まれないのは不思議ですね」
空時計さん「狼特攻も視野に、でしょうかね」
シバさん指定 小保方晴子 吊り
マーザツーさん「テレッテさん視点じゃ真狂−真共
狼には狐交じりに見えてたとしても霊能なんぞ噛みに来るのはおかしいわな」
パスワード多田さん「◆いわしの缶詰さん 「ライン切れですね
霊吊りですかね」
え!? 何言ってるの?」
いわしの缶詰さん「ライン切れの占い吊りでいいんじゃない?」
正規空母加賀さん「まぁ共有噛みだとは思ったよ。わざと真共で共有噛みしてくるよね」
ねりけしさん「騙ってないよ。 ぼく霊能アーマーとか共有がちょこざいなマネするの嫌いなので。」
いわしの缶詰さん「共有だったのか」
輪投村さん「まあそれなら一定の理解をしますが。
スラリンさんどうします?>共有」
いわしの缶詰さん「霊は真噛まれなんじゃない、残った霊吊りでいいとも追うよ」
かわいい悪魔さん「へー、そっち共有なんだ騙ってないよね?」
シバさん護衛指示 狩人はテレッテとシバの二択
スラリンさん「共有はそういう嘘いらない」
ねりけしさん「昨日●打ったのスラリンだよね? 吊って良いよ。」
小保方晴子さん「ねりけしが霊COなのか」
DOUTORさん「当たった」
阿寒湖さん「あー 共有アーマーとか誰か言ってたね」
DOUTORさん「それ多分、潜伏真の話だったと思う>かわいい悪魔」
ねりけしさん「ねりけしさんは霊です」
シバさん相方死亡
輪投村さん「となると霊の内訳は真狂なんですかね。
狼が出てて対抗霊噛みとかあるのかな?」
氷雨さん「真狂−真共で霊能候補噛みって温いですよね」
パスワード多田さん「おはよう」
スラリンさん「ねりけしさん撤回どうぞ」
テレッテさん「対抗破綻なのかそれとも共有なのか」
正規空母加賀さん「共有狙いの噛みだと思ったが」
マーザツーさん「2−2の霊能噛むとか正気か たとえ共有混じりを読んだにしても2−1霊能噛むとかチョロすぎんぞ」
ガリさん「結果隠しか」
かわいい悪魔さん「◆氷雨 「共有FOで良いです、無駄占い避けるべき。」
氷雨さんは自分視点真がいないといっときながら「無駄占いは避けろ」と発言が若干矛盾してるんで人外です。
今日は霊能が噛まれる→霊能結果を見られたくないという事でスラリンさんは真狼が誠実です。もし狼特攻であるなら下準備もなしにこの噛みはできませんね?という訳で真>狼で見てますよ」
いわしの缶詰さん「ライン切れですね
霊吊りですかね」
スラリンさん「そして空時計が噛まれたでござる」
DOUTORさん「おはよう」
輪投村さん「霊候補噛みですか。ふむふむ」
小保方晴子さん「霊能COが噛まれてるけどこれは霊噛み共有?狂人?」
ねりけしさん「誰かまとめください
メモが飛んで行きました」
スラリンさん「テレッテに占われたでござる・・・何がしたいのやら」
いわしの缶詰さん「おはようございます」
阿寒湖さん「霊噛みー?」
かわいい悪魔さん「おはようこ」
テレッテさん理由:氷雨さんの遺言を参考にするとしよう、対抗人外ってわかっているので護衛される可能性低いし狐かどうかハッキリさせる意味でも占う価値はあるだろう
結果○、狂人か銃殺になるのか・・・
空時計さん「しんだ。アーマー成功」
正規空母加賀さん「おやすみ」
ガリさん「あはよう」
スラリンさん理由:◆正規空母加賀「つかみんな進行がおかしいのに気づけよ
●がCOなし言ってるんだからそれつれよ」
しっかりしている人なので村だと心強いです。
さらに、当たり障りのない発言をしているので色を見てみたい。
テレッテさん「占いCOスラリン○」
ねりけしさん「霊結果:○」
輪投村さん「おはよう」
阿寒湖さん「おはよ」
小保方晴子さん「おはようSTAP」
マーザツーさん「2−1になってラインつながるところまで読めた(メガネクイッ」
スラリンさん「占いCO:正規空母加賀○」
3日目の朝となりました。(14/03/14 19:46:59)
空時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空時計さんを狙います。 >>> 小保方晴子 <<<
空時計さんの会話「霊能CO 氷雨●」
空時計さんの会話「まぁそれもありかもですね」
空時計さんの会話「んーどうしますかね 」
シバさんの会話「ねりけしが空気読める奴なら空時計が噛まれポジ
情報多いねりけしが噛まれないポジに入れる」
シバさんの会話「相方がねりけしと結果合わせてから俺がねりけしを相方とCOする手もある」
スラリンさんの独り言「占いCO:正規空母加賀○」
空時計さんの会話「りょ」
シバさんの会話「ライン切れて3−1とかになってたら流石に即吊りでいいんじゃねえか」
小保方晴子さんの遠吠え「100まで誰も噛まなかったら100で空時計噛み操作するね」
パスワード多田さんの遠吠え「DOUTOR噛みましょうよ」
シバさんの会話「占いがそこそこやる気あるしライン切れても残してもえーよ
吊るべきところを吊ればいい」
マーザツーさんの独り言「そんなんで霊能を守れると思ってんのか
俺が見本を見せてやる(村人騙り抵触」
スラリンさんの独り言「銃殺対応しません。1吊り消費する係りです」
シバさんの会話「なんの問題もあるまい。ねりけしが乗っ取り狼ならそもそもきついし誤差だ」
氷雨さん「2−2になってる時点で共有騙りないなら狼特攻か狐特攻か。
狂狼−真共か狐狂−真共かなら潜伏が出ることでせう。」
空時計さんの会話「撤回して、明日ライン切れてどうする?」
正規空母加賀さんの独り言「DIORよ、この村のメンバーも不穏・・・そこまでないか不安なんだけど」
小保方晴子さんの遠吠え「空時計のほうが霊だと思うので空時計噛みを提案します」
マーザツーさんの独り言「霊能じゃない共有」
マーザツーさんを占います。 >>> 輪投村 <<<
DOUTORさんの独り言「共有騙りが良い手かどうかはともかく共有がやってんなら村は「こっちが共有だと思う」的な事は言うべきじゃねえと思うん」
空時計さんの会話「さすがに占い1-2なら撤回するつもりだったけど、2-2なんで日和ってしまった」
マーザツーさんの独り言「ねりけしさんが大方霊能だろ 見え見えなんだよ」
テレッテさんの念話「占いCO」
氷雨さん「あ、あの・・・非表示の意味・・・(震え声」
小保方晴子さんの遠吠え「ねりけし霊なら撤回するかな?」
いわしの缶詰さんの遠吠え「噛み お願いします」
氷雨さん「私が狼でテレッテさん護衛いらないとか言うメリットないですよね(・ω・)」
ねりけしさんの独り言「氷雨さんはむしろ狂人っぽい動きだった」
スラリンさんの独り言「誤爆してませんように誤爆してませんように」
シバさんの会話「ウー!ハーッ!」
いわしの缶詰さんの遠吠え「ねりけしさん噛みでいいと思う」
マーザツーさんの独り言「誰だよクソ遅い奴は」
ゲームマスター「お疲れもんぷち」
空時計さんの会話「すまんね相方」
小保方晴子さんの遠吠え「これは完全に狼ゲーですね。霊噛み→真噛み 占いロラで行きましょう。」
氷雨さん「お疲れさまでしたー」
2日目の夜となりました。(14/03/14 19:41:57)
氷雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小保方晴子さん0 票投票先 → 氷雨さん
輪投村さん0 票投票先 → 氷雨さん
ねりけしさん0 票投票先 → 氷雨さん
スラリンさん0 票投票先 → 氷雨さん
空時計さん0 票投票先 → 氷雨さん
シバさん0 票投票先 → 氷雨さん
阿寒湖さん0 票投票先 → 氷雨さん
かわいい悪魔さん0 票投票先 → 氷雨さん
ガリさん0 票投票先 → 氷雨さん
マーザツーさん0 票投票先 → 氷雨さん
テレッテさん1 票投票先 → 氷雨さん
パスワード多田さん0 票投票先 → 氷雨さん
正規空母加賀さん0 票投票先 → 氷雨さん
DOUTORさん0 票投票先 → 氷雨さん
いわしの缶詰さん0 票投票先 → 氷雨さん
氷雨さん15 票投票先 → テレッテさん
阿寒湖さん「真が●引きで朝一 護衛ぶらし狂
乗っ取り狙った狼狐と真霊が霊で出たと」
氷雨さん「テレッテさんは、対抗占うなら今日ですよ。
護衛は対抗なんだし貫通呪殺狙いで。」
空時計さん「噛まれる心配あるのに、狐目占うっていうテレッテに真はない」
シバさん「恋をする度胸Bon Bo Ba Bon (ウー!ハーッ!」
DOUTORさん「輪投村は経費」
マーザツーさん「ヒッ>テレッテさん」
氷雨さん「なんで?
だって私視点真ある占いが出てないし、状況的にスラリンさん護衛でいいんじゃないのでしょうか。>スラリンさん」
正規空母加賀さん「なのに追加で占い1霊能2出てくる時点でないわ」
輪投村さん「えーとシバさんがうそをついているんですかね、氷雨さん吊っちゃいますよ」
テレッテさん「狐狙って占うとしよう」
マーザツーさん「まあまかり間違って霊能吊れたら困るしその指定は認めよう」
氷雨さん「共有FOで良いです、無駄占い避けるべき。」
正規空母加賀さん「つかみんな進行がおかしいのに気づけよ
●がCOなし言ってるんだからそれつれよ」
ガリさん「けど、人外ならこんなミスはしないと思うし、テレッテ真か」
スラリンさん「氷雨さんに狩人はスラリン護衛とか言われたくないんですけど」
氷雨さんCOないって言ってるでしょ!!
輪投村さん「遅すぎるんじゃ・・・しかし対抗がいないなら真で見ます>共有」
DOUTORさん「◆パスワード多田さん 「ねりけしが共有だよね」
こいつは村ならアホ」
かわいい悪魔さん「はい、出れる共有は偉いですよええ」
ねりけしさん「どこを吊りたいの?>正規空母さん」
正規空母加賀さん「2−2でも●つるんでしょ?」
ねりけしさん「氷雨さんが臭すぎる」
シバさん共有CO 指定氷雨
氷雨さん「◆阿寒湖さん 「共有は撤回しないとロラするぞ」
●吊りだから撤回いらんがなー。」
いわしの缶詰さん「●吊りでいいと思うよ
ロラの必要ないし」
テレッテさん「霊能アーマーなんてもういい加減見飽きた」
空時計さん「●吊って、明日ロラ それ以外にない」
輪投村さん「狼共ー真狂・・・?それなら共有は撤回するべきじゃないですかね。
というか狼特攻って突っ込みが追いつかないです>氷雨さん」
阿寒湖さん「うるせぇDOUTOR(童貞)」
氷雨さん「テレッテさん偽だわ、占い初日か潜伏してるかだわ。」
ねりけしさん「と思ったが氷雨さんがテレッテさん護衛不要って主張すんのはおかしいだろう」
シバさんウー!ハーッ!
かわいい悪魔さん「共有が霊能混じりの状況は撤回でもいいですね、霊能なんてかませればいいんです」
DOUTORさん「空時計が真霊能寄り」
阿寒湖さん「共有は撤回しないとロラするぞ」
DOUTORさん「阿寒湖とかわいい悪魔のどちらかは人外」
ねりけしさん「テレッテさん不慣れなら不慣れ宣言して騙りにつっこまれた狼もありそうね。」
氷雨さん「テレッテさん護衛は不要ですね、●見えたはずだし。
護衛は朝1COしてるスラリンさん鉄板でお願いします。
2−2の霊能? 噛むなら噛ませればいいです!」
小保方晴子さん「2−2ね」
パスワード多田さん「ねりけしが共有だよね」
テレッテさん「しかたないだろ、●みえなかったんだからさ!」
正規空母加賀さん「みんな元気がいいねぇ何か良いことでもあったのかい?」
マーザツーさん「よし素直にCOと認めるなら許してローラーしないでやろう」
スラリンさん「◆テレッテさん 「自分が更新したときに●はなかったので・・・」
私朝一でCOしましたけど」
シバさん「ウー!ハーッ!」
ねりけしさん「なぜか怒られた」
阿寒湖さん「◆テレッテさん 「自分が更新したときに●はなかったので・・・」
アホにも程がある」
氷雨さん「2−2だけど狼共−真狂ならいいなってレベル。
まあ、ずさに●特攻なのは優しさを感じました!」
いわしの缶詰さん「テレッテさん護衛ぶらしにきた狂ぽっい」
スラリンさん「共有が霊能に出てるならそのままでお願いしますね」
テレッテさん「自分が更新したときに●はなかったので・・・」
マーザツーさん「ねりけしさんのそれは朝一取れてた可能性があるから「COじゃないよ」は通らないよ
露骨に遅刻とかならまだしも」
かわいい悪魔さん「COがない事のようなので氷雨さん吊り→霊能ロラに入りましょう
この状況の場合無駄占い防止のための共有はFOでもいいですよ」
ガリさん「●でてきたあとに出てきたね、テレッテさん」
ねりけしさん「はい」
シバさん「ウー!ハーッ!」
いわしの缶詰さん「2-2ですね把握」
ねりけしさん「じゃーん! じつはねりけしさんは霊能でした!!!」
DOUTORさん「◆氷雨さん 「テレッテさん噛まれればいいのにwww」
村視点じゃねえぞwwwwww」
氷雨さん「これは後から出た占い偽だわ、共有の騙りならいいなってレベルで。」
スラリンさん「せっかく朝一頑張ったのに朝一霊能がいると困ってしまいますね」
シバさん「ウー!ハーッ!」
阿寒湖さん「アホ複数おるわ」
輪投村さん「2-2まで確認いたしました。初日●なのに皆さん元気ですね」
マーザツーさん「2−2ですってよ アホな出方したのがいっぱいいるけどな」
DOUTORさん「おはよう」
空時計さん「●吊って色見よう」
ねりけしさん「2-1ですね!!!」
シバさん「ウー!ハーッ!」
氷雨さん「テレッテさん噛まれればいいのにwww」
テレッテさん理由:左下占い、その名前で言うと世界一臭い缶詰を思い出すので思い切って開封と行きましょう結果○
ねりけしさん「くそう……霊能はどこだ!?」
いわしの缶詰さん「おはようございます」
パスワード多田さん「おはよう」
シバさん「ウー!ハーッ!」
かわいい悪魔さん「おはようこ」
氷雨さんおやまあ、COありませんのことよ。
スラリンさん理由:隣が一人しかいなかった。ここを占うしかなかった。
正規空母加賀さん「おやすみ」
テレッテさん「占いCOいわしの缶詰○」
輪投村さん「おはよう」
ねりけしさん「取れなかったのでしません!!!」
マーザツーさん「おはよう」
小保方晴子さん「おはようSTAP」
ガリさん「おはよう」
空時計さん「おはよう霊能CO」
氷雨さん「おはようございます」
ねりけしさん「おはよう! 朝一取れたら霊能COします!!!」
スラリンさん「占いCO:氷雨●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/14 19:34:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いわしの缶詰 <<<
空時計さんの会話「おはよう霊能CO」
氷雨さんの独り言「餃子なら作る気するんだけどなぁ。しうまいめんどい(・ω・)あかんこれ・・・あ、だから阿寒湖さんなのか!(ぴこーん)」
マーザツーさんの独り言「前日に狐引きたいとか言うとネタ銃殺の可能性がグッと高まる
それでも声を大にして言いたい 狐をやらせろ(ノ)'瓜`(ヾ)」
かわいい悪魔さんを占います。 >>> 輪投村 <<<
シバさんの会話「ウー!ハーッ!」
いわしの缶詰さんの遠吠え「対応できなかったらごめんね
1:30かみ」
ゲームマスター「無理だ」
マーザツーさんの独り言「今からでも遅くないからGMは俺を人外に異動させなさい」
スラリンさんの独り言「誤爆とか共有とか知らない」
ゲームマスター「まあいいか」
ゲームマスター「おっとこれはいけない発言か?」
空時計さんの会話「アーマーする気はないんで、一応即日撤回予定です
なので相方は潜伏好みならどうぞ」
スラリンさんの独り言「占いCO:氷雨●」
ゲームマスター「いないww」
DOUTORさんの独り言「現状本酉というものが無い」
正規空母加賀さんの独り言「DIORが罠村GMと発言した人は混ざってますか?ww」
小保方晴子さんの遠吠え「かんばれ缶詰さん」
氷雨さんの独り言「えびしうまいが食べたい・・・手作りのヤツかつ日本産ので(贅沢」
シバさんの会話「ウー!ハーッ!(ラジャーザッツ」
DOUTORさんの独り言「◆ゲームマスター 「別酉非推奨って言ってんのに」
俺のことだろうか」
阿寒湖さんの独り言「ノリツッコミ乙」
いわしの缶詰さんの遠吠え「かたりますー」
空時計さんの会話「おはよう霊能COで朝一とりあえず出ておきます ●吊りの日でも霊能でろ派なので」
氷雨さんの独り言「今日の夕ごはんは回鍋肉よ、どんどこどーん(・ω・)後昨日の残りの油揚げの煮物。」
ゲームマスター「ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]」
テレッテさんの念話「(GMにいったい何あったんだろう・・・)」
シバさんの会話「ウー!ハーッ!(四天王歴は長い)」
小保方晴子さんの遠吠え「語る人いましたらどうぞ」
ゲームマスター「◆空時計さんの会話 「オーラ的にベテラン臭がするっすよ。問題なさそうっすね」」
空時計さんの会話「オーラ的にベテラン臭がするっすよ。問題なさそうっすね」
小保方晴子さんの遠吠え「なったものは仕方ない」
パスワード多田さんの遠吠え「よろしく」
氷雨さんの独り言「村立てありがとうございます」
シバさんの会話「ウー!ハーッ!(頑張ろう)」
ゲームマスター「何で俺が罠村GMなんだよ!DIORだよ畜生!!」
マーザツーさんの独り言「1日に3回狐を引くまで俺の戦いは終わらない」
小保方晴子さんの遠吠え「この名前で狼はいやだった」
シバさんの会話「ウー!ハーッ!」
ガリさんの独り言「久しぶりやしな、素直に推理や」
いわしの缶詰さんの遠吠え「よろしく」
テレッテさんの念話「おうふう・・・・・」
ゲームマスター「GMは、えーっと何て言ったっけ
罠村GMの人らしい」
マーザツーさんの独り言「狐だ 狐をよこせ」
DOUTORさんの独り言「村立てあり」
空時計さんの会話「よろしく相方」
阿寒湖さんの独り言「よし」
小保方晴子さんの遠吠え「あああああああ」
ねりけしさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/14 19:29:59)
スラリンさん「よろしく」
空時計さん「w」
かわいい悪魔さん「よろしくお願いします」
阿寒湖さん「よろしく」
小保方晴子さん「よろしく」
正規空母加賀さん「よろしく」
ゲームマスター「んじゃ開始」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
正規空母加賀さん「0」
ゲームマスター「はい、いない」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「別酉非推奨って言ってんのに」
ゲームマスター非表示嫌な人いる?
kariさんが氷雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「@43」
ゲームマスター「1928」
氷雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 19:28:05)
ゲームマスター「1928」
アボカドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
アボカドさん「用事」
マーザツーさん「(自意識過剰すぎるだろそれ…」
ゲームマスター「ま、HNなんて好みだ」
かりさんがDOUTORに名前を変更しました。
阿寒湖さん「そりゃまともな奴は広まる前にHN変えるしな」
kariさんが正規空母加賀に名前を変更しました。
ガリ子さんがガリに名前を変更しました。
かりさんがいわしの缶詰に名前を変更しました。
kariさんがかわいい悪魔に名前を変更しました。
いわしの缶詰さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 19:25:59)
ゲームマスター「どうも」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが空時計に名前を変更しました。
DOUTORさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 19:25:24)
ゲームマスター「酉チェックおわった
名前変えて
あとちょっと演習終わらせてくる」
kariさんがスラリンに名前を変更しました。
マーザツーさん「俺の知る限りそんな粘着された奴なんて片手で足りるくらいしかいないんだけどなあ」
小保方晴子さん名前変更して 酉チェックして ズサ待ちでしょ?
正規空母加賀さん「艦コレって金剛がハルヒで島風がまーじゃん強い人でしょ」
ゲームマスター「もうどれから手を付ければいいんだ(錯乱)」
ゲームマスター「酉チェックを忘れていた」
ゲームマスター「さらに艦これが勝利画面で止まったままだった、忘れてた」
阿寒湖さん「HNとか基地外に目つけられるだけ
それでもいい奴だけやりゃええねん」
ゲームマスター「という雑談をしているせいで酉チェックを忘れるのだ」
kariさんがテレッテに名前を変更しました。
マーザツーさん「(まあHNだけ真似て適当なトリつける偽者が出る可能性あるんですがね」
ゲームマスター「とある人物が、最近のGMの村建て数を出しているのだが、この俺が1,2を争っていることが判明した。
俺の参加数も凄いに違いない。」
正規空母加賀さん「テンプレ見てきたけどちんちんイェーイ!って挨拶しないといけなかったのか」
kariさんがアボカドに名前を変更しました。
マーザツーさん「一目で顔パスできるようにHN使用を啓蒙しよう」
空時計さん「ww」
ゲームマスター「酉チェックもまともにできないこんなわかめてじゃ」
ゲームマスター「まぁいい」
ゲームマスター「ぬかったか」
輪投村さん「笑ってしまった」
ゲームマスター「はっ」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさんがパスワード多田に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 19:19:14)
ゲームマスター「酉チェックが追い付かない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
正規空母加賀さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 19:18:30)
kariさんがガリ子に名前を変更しました。
パスワード多田さん「こんばんちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 19:17:54)
kariさんがシバに名前を変更しました。
輪投村さん「多分大丈夫、なはず」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
阿寒湖さん「(まだやってなかったのか・・・」
テレッテさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 19:15:29)
さんがマーザツーに名前を変更しました。
ゲームマスター「突然始める酉チェック」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マーザツーさん「グサー(突然の凶行」
さん」が村へやってきました。(14/03/14 19:13:10)
アボカドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 19:09:46)
kariさんが小保方晴子に名前を変更しました。
ゲームマスター「んー」
空時計さん「シャワニー or シャワオナ」
かりさんが阿寒湖に名前を変更しました。
ガリさん「こんばんは」
ゲームマスター「軽くイった」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 19:01:27)
ゲームマスター「そういえばシャワー浴びてきたんだよね」
かわいい悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 18:59:09)
ゲームマスター「おっす」
阿寒湖さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 18:57:55)
ゲームマスター「うわ
さっきの村はいっときゃよかった」
ゲームマスター「よくきた」
シバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 18:51:57)
案山子さん「夕飯なので案山子に。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
空時計さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 18:40:34)
スラリンさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 18:34:22)
ゲームマスター「1900」
ゲームマスター「ログ破壊x10
無限再投票x3」
ねりけしさん「罠村の素材を集めて武器とかを作る人?」
kariさんが輪投村に名前を変更しました。
ゲームマスター「罠村ハンターとかいないのかな」
Kariさんがねりけしに名前を変更しました。
ゲームマスター「罠村と言って」
ねりけしさん「罠村と聞いて」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 18:24:46)
ゲームマスター「入れた」
ゲームマスター「麻雀か?麻雀をやれというのか?」
ゲームマスター「艦これは追い出されてヘルメット」
ゲームマスター「ちんちんのせいでシャワー浴びれない」
輪投村さん「ちんちんイェーイ!!」
ゲームマスター「次回更新時間設定後にちょっとシャワー浴びてくるわ
ちんちんが来ないこと祈るけど」
さん「こんにちは」
ゲームマスター「シャワーでも浴びてくるかな」
ゲームマスター「よく来た」
さん」が村へやってきました。(14/03/14 18:21:45)
案山子さん「人狼を、取り戻す!」
ゲームマスター「人狼を、取り戻す!」
さん「人狼を、取り戻す!」
輪投村さん「人狼を、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(14/03/14 18:18:17)
ゲームマスター「言わない言わない」
輪投村さん「これはちんちんイェーイ!!と言う流れでしょうか」
ゲームマスター「よく来た」
輪投村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 18:08:17)
ゲームマスター「あー無謀の村あれでBLなんのかなww
今度聞いてみよ」
ゲームマスター「いぇー」
案山子さん「ちんちんいぇええええええええい!」
ゲームマスター「ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)」
ゲームマスター「↑」
ゲームマスター「ちんちんイェーイ!!」
ゲームマスター酉無し、ログ破壊の可能性あったため即キック
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/03/14 17:55:33)
ゲームマスター「よく来た」
案山子さん「こんばんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 17:54:30)
小保方晴子さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 17:54:14)
ゲームマスター「まあいいや、走ったばかりだし、復帰戦はもうちょっと取っておこう
のんびりのんびり艦これ」
kariさん「なるほど」
ゲームマスター「結果的に罠村GM認定扱いしている人もいるようだったので抜けて正解だったけど」
ゲームマスター「あと、入村してから気づいたけど、あんまりやりたくない雰囲気があった」
kariさん「おっすおっす」
kariさん「DIORさんが罠村GM扱いされてて吹いたw」
ゲームマスター「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 17:42:56)
ゲームマスター「1830」
ゲームマスター「はえーよ」
ゲームマスター「罠村らしい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/14 17:40:25)
ゲームマスター「◆田舎=中国地方さん 「DIORさんか、、、あの罠村GMで有名な・・・www>GM」」
戻る