過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ぼんだ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
腹太鼓
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲス先輩
むつ ◆XfcXaidysw
[共有者]
(死 亡)
 
 
キング
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飲んで忘れろ
◆PPPKQeWmr.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
田舎=中国地方
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(生存中)
 
 
大宮忍
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リザードン
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
入村イェーイ!
直進 ◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
荒井三兄弟
◆YvWdAGnUlY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆかり
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(生存中)
 
 
最後の晩
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ライチ
◆p4O.sR4Z7A
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
tamiflu
◆3Ow6J1TIf6
[占い師]
(死 亡)
 
 
損と嘘
ルディ ◆Ludy5LjzR.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 137404番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲス先輩さん「タミフルさんもありがとうございます!勉強になります」
ロマンス清水園さん「ですがあなるももっと大事です
罠村でも超許します」
最後の晩さん「ま、じゃ、そゆことで」
ロマンス清水園さん「まんこ大事です」
ライチさん「それではお疲れさまでした」
最後の晩さん「意味っつーか意義な」
ライチさん「ありがとうございます勉強になりました」
ゲス先輩さん「最後の晩さんありがとうございました!もっともっと頑張ります」
最後の晩さん「まんこだいじやろ?>ろまんす」
tamifluさん「グレランの本来の意味が占いのグレを狭めるって意味だからね」
ゲス先輩さん「ロマンスさんww」
入村イェーイ!さん「GM村建てありがとうございます」
入村イェーイ!さん「どう言う時占い両偽なのかーってのを聞くのは流石に悪いと思うから
それはこの先村に参加して覚えていくことにするわ。
最後の晩さんありがとうな本当に。分かりやすかったわ」
ロマンス清水園さん「最後のまんこで台無しです」
最後の晩さん「べつにええよ>たみふる」
最後の晩さん「そそそ>ゲス」
最後の晩さん「まそんな感じでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
ゲス先輩さん「占いの真の見極めがすごく大事なのですね!
で、真を見極めるためにもグレー吊りをして様子見もする必要があるのですね」
tamifluさん「マジレスすると俺が占い師としてここまで言わないといけなかったんだけど
狐だったのになんかすまないわ、ありがとう」
最後の晩さん「なので、推理の精度を高めることやな
今回の村みたいに、霊噛まれたから占い両偽だ、とかはあまりにお粗末」
最後の晩さん「もうこれは大前提と言っていい
この大前提の上で、さらに推理によって「あ、これ占い真いねーわ」ってなったらロラするわけだよ」
最後の晩さん「基本的に、進行ってのは占い結果によって決まる
これは裏を返せば、占いに真がいると仮定してるわけよ」
入村イェーイ!さん「なるほどな。残って疑問に答えてくれて感謝です。」
最後の晩さん「というか、占いに真がいると仮定しない、つっちまえつっちまえっつーんなら、グレラン村やってればいい」
ゲス先輩さん「ぼんださんありがとうございます
もっと指摘点あったらガンガン言ってください どんどん勉強させてください」
tamifluさん「相方はしんだ・・・でいなくなったたぶん次村にいるんじゃないか?」
最後の晩さん「そだよ>入村
というか占い初日って、殆どの場合は噛みからほぼ読める」
ぼんださん「ミスを受け入れるのって難しいけど、残って話聞いて、ミスなくそうって姿勢すごくすきです」
tamifluさん「だから狼から●もらった狩人が強いのはこのことなんだわ」
最後の晩さん「吊ってもおつりがくるケースとして、もっとも単純なのが4-1だな」
入村イェーイ!さん「んー。ある程度占い初日は切り捨てた方が効率いいのか」
ぼんださん「こうやって残ってるゲスさんよりも、相方のほうがよっぽどやばいと思う」
最後の晩さん「もちろん、偽だと確信した場合や、破綻した場合、あるいは「吊ってもおつりがくる」場合などは、占いを吊るのも手だけどね」
ゲス先輩さん「なるほどです
もう2度とこのようなミスはしません
色々と教えてくださり本当ありがたいです」
最後の晩さん「真確定の霊能だーとかいってみたところで、確定○以上の役には立たないからな」
tamifluさん「だから霊能ロラとは違うのだよ霊能ロラとは」
ぼんださん「ちゃちゃいれちゃいましたね すみません」
最後の晩さん「ゆえに、これらを軽々に吊ってはならない
以上」
最後の晩さん村陣営にとって、最大の武器は占い
その次が狩人
tamifluさん「今からBoy'sさんの暖かいお言葉をもらえるぞ」
最後の晩さん「単純な話の続き」
ぼんださん「だから感情で動く人が多いだろう村で、感情吊りされるようなことをした俺のミスなんですよ。気にしなくていいです。」
最後の晩さん「ぼんだ吊りはグレー吊り
翌日はもう一度グレー吊り(先述したように、占いに真がいるなら狐は無視)
明けて残4吊りの時点で、占いに手をかけるかどうか考える」
入村イェーイ!さん「多分信じなくても、焦って吊る必要なかったという話をしてるんだと思う>先輩」
入村イェーイ!さん「霊能から●が出なければ。だけど」
最後の晩さん「すごーく単純な話しようか」
最後の晩さん「というかあれよ」
ゲス先輩さん「グレー護衛がちょうどタミフルさんだったのを信じきれなかった私の非です」
入村イェーイ!さん「じゃあ今回はぼんだ吊りのとこから
グレ吊り→決め打ち(占い両偽を考慮する場合)(狩人吊りor占い吊り)か
グレ吊り→グレ吊りor狩人以外の●吊り→決め打ち(占いに真がいるとする場合)
となるわけか?」
最後の晩さん「それが出来なくなったら、占いを決め打つ
これがスタンダードな」
最後の晩さん「もちろん、グレーだけでなく対抗も含めなきゃなんだけど、そういうところでも調整はできるって話>入村」
最後の晩さん「霊がどうであれ占いが出てないんだから、グレー護衛ってのは一つの手筋だよ」
ゆかりさん「普通の日記ですよね」
入村イェーイ!さん「真で決め打つ占いのグレーと吊り数が一致してるなら
わざわざ偽であろう占いを吊る必要は無いということか。」
ぼんださん「潜伏真を護衛できたのでセンサーに少し自身を持ちます」
ゲス先輩さん「ぼんださん吊りは私の経験不足が本当わるいです
ここはもっと勉強します」
最後の晩さん「かなり真っ当な日記やぞあれ」
最後の晩さん「つーか、あの日記をおかしいおかしいって言ってるのが、俺には理解できん」
ゆかりさん「◆ライチさん 「ぼんださん指定 COありますか?」
◆ライチさん 「指定そのまま」」
ぼんださん「で、指定がないなら最大人外数5の5吊りである12まで俺吊りを待てたから、濁した。」
最後の晩さん「人外の数と同様、これも重要な要素
グレーの数が少なければ最大人外数が減るわけだから、占いに真がいるとみるなら、完グレをどんどんつめればいい」
入村イェーイ!さん「あーそうか。確かにそうだよなあ。じゃあ今回はタミフルを切るにしても残り吊り3までは待てたわけか。まあ占いに真がいるとするならばだが。」
ぼんださん「そもそもその前に共有から指定がなかった >ゆかり」
ゆかりさん「狩人吊りになったのは、coありと濁したからで、
普通に狩人coしていれば、指定が遅れることもなかったと思います」
最後の晩さん「また、ぼんだ吊ってるんで腹視点急ぐ必要がないのと、もう一つの観点として「グレーの数」がある」
最後の晩さん「そうだよ、場合によっては12で吊るよ>入村

ただし

占いに真がいると見て進める場合だと最終的に狐は無視できるんで、占いを決め打つ進行の場合はそこからさらに-1」
ぼんださん「12で占い切りはおかしくないですけど、でもその前に人外として俺吊りましたから、最大人外数4で10まで持ち越せます」
最後の晩さん「だいたいわかってるからまあそれはいいよ>ゲス」
入村イェーイ!さん「占い決め打つタイミングってその占いの視点で吊り数=最大人外数だと思ってるんだけど、その理屈でいくなら12で占い切りもおかしくはないのでは?
今回ロラじゃなくてタミフルのみ切り(10吊りで)なら進行的に問題はなかったのか?
推理を外していると言うのはおいておいて」
ぼんださん「そういう意味で腹太鼓の出方は普通。」
ゆかりさん「5日目ぐらいから、占い切りでよかったと思うよ」
最後の晩さん「各占いの視点人外を考え、これ以上占いを放置出来ない、というタイミングで吊る
あるいはどうしても偽で見えるなら、それを1手か2手はやめたりもするがまあこれは応用」
キングさん「◆入村イェーイ!さん 「最近よく潜伏占いする人増えてるけどあれ潜伏解除のタイミングっていつがいいんだ?」
・自分が対抗に占われる
・●を引く、呪殺を出す
・遅くとも4日目に出る
がオーソドックス」
ゲス先輩さん「あ、荒井さん吊りの日じゃなかった!タミフルさんが吊りになった日でした」
最後の晩さん「基本としては、占いを決め打つタイミング>入村」
ゆかりさん「荒井三兄弟さん吊った後考えればいいんじゃない?」
tamifluさん「最終日から3日位前じゃないか?」
最後の晩さん「ぼんだを吊ったのはぼんだを人外と見たから、つまり腹太鼓を真で見たからだろ?
なのに、なんでぼんだ吊った翌日に腹太鼓吊りなんだよ」
入村イェーイ!さん「占いは両偽確信でもない限り吊り切りはしないほうがいいってのは分かった。
じゃあ逆に占いに手をかけるタイミングっていつなのか?」
ぼんださん「俺吊りはいいよ。あの気持ち悪い開始前の会話みておきながら、CO渋った俺が悪かった。」
最後の晩さん「そこで腹太鼓吊りってのが頭おかしすぎる>ゲス」
最後の晩さん「あの場面での共有噛みから、占いに真がいるorいたことが濃厚
なので、荒井を吊ってから翌日に銃殺がなければ腹吊りでいい」
tamifluさん「普通村は4分以上あるんだから早く判断して2分前には指示しないといけない」
キングさん「村建てありがとう」
キングさん「夜会話で方針は合わせなよ…>ゲス先輩さん」
ゲス先輩さん「狩人キープこれは純粋に私の知識不足で知らなかったのですごく申し訳ないです
言い訳がましいですが、私は荒井さん吊りの日は腹太鼓さんを指定したいと思いましたが、相方さんが荒井吊と言っておりましたので思考停止をしておりました、これも本当に申し訳ないです
無理やりにでも腹太鼓指定と言えばよかったですね・・」
tamifluさん「実際そんなように感じたよ」
最後の晩さん「んでさらに翌日の吊り切り、これも阿呆な」
最後の晩さん「だとしたらあほすぎてたまらん>たみふる」
tamifluさん「霊能ロラと同じく考えてたんじゃないか?
真狼ならロラすると狼1人連れるじゃんラッキー的な」
tamifluさん「潜伏狂人するより霊能に出ておいたほうが狂人としては仕事できたはず」
最後の晩さん「といっても、それでもパンダを吊って視点整理しておくというのは選択の一つだから、まあパンダ吊り指示はまだいい
が、占いロラはありえねー、何をどうきってもありえねー
なぜなら前述したように、占い両偽の情報がどこにもないからだ」
ぼんださん「なのであの霊能噛みだけで両偽到達ってのは、ちょっと謎ですね」
tamifluさん「昔みたいに村が少ないのも悪いと思うけど人がいないのも事実」
最後の晩さん「つーかもっというと、霊噛みが起こるのは腹が真狼か腹狂タミ狼、ここまでの情報でしかない
なので、占いロラは頭おかしい
じゃあパンダ吊るかっつーと、これも微妙
状況から、より真の目が濃く見れるのは腹だったので、腹の○はあまり吊りたくない場面」
ぼんださん「狼視点で、もし霊能噛み&呪殺でても、狩人死んでるので問題ないんですよね」
ゲームマスター「ゲス先輩は聞いていたほうがいいよ」
tamifluさん「言いたいことはすごいわかる
ただこんな進行する人は見てないと思われ」
入村イェーイ!さん「んー、確かに狐候補は1ぐらいまで減らせるか具体的に計算してないけど
まあ?狼だとして、信用勝負気味にしたほうが狼にも有利ってとこまで把握」
ぼんださん「腹狂tami真なら、俺吊ったその夜に真噛みでしょうね」
最後の晩さん「なのでこれは除外
で、だ。霊噛まれてる=占い両偽って思考があったまおかしい
大宮あたりが護衛指示だしたーだしたーとか叫んでたけど、そんなもん糞の役にも立たん」
最後の晩さん「腹狂tami真ならほぼ迷い無く噛んでくるよ>入村」
最後の晩さん「ここから派生して、tamifluの中身を考える
腹が真の場合は狂狼不明、腹が狼の場合は真狂といえる」
入村イェーイ!さん「腹狂タミフル真とかだと、狐処理がヤバイから即噛みしないかもとか思ったけど」
最後の晩さん「で、占い吊り
これはその前の霊が噛まれたのがあるんだが、これは霊結果を隠したいってことな
これが起こるのは基本的に腹真狼がベースとなる」
tamifluさん「あの村のラスグレ占わないで無謀占えばよかっただけですはい」
ゲームマスター「あれはしょうがないですよ>tamifluさん」
tamifluさん「俺は対抗無謀で占えずに狂人認定したら狐勝ちで負けたトラウマがあった
●が残るなら情報が多いと思っただけだ」
ゲームマスター「まず狩人COが人外だったとして即吊る必要がないです。
逆にキープ狼にできるので吊る必要がない」
入村イェーイ!さん「まあ焦って●吊る必要もない吊り数だったしなあ」
ぼんださん「GMさん、村立て感謝でした 」
最後の晩さん「まず狩人吊りがありえないのは、猿でもわかる、つーかわかれ」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
tamifluさん「荒井は狼確定ただ腹太鼓は占ってないから吊るなら腹太鼓からだった」
最後の晩さん「腹を吊ってしまったら、翌日銃殺出さない限り自分が吊られるからな?」
入村イェーイ!さん「なんとなくこの吊りが無かったってのは分かるんだけど
どういう理由でこの吊りが間違ってたかってのが今いち・・」
最後の晩さん「これおかしいんで」
最後の晩さん「ただしtamifluも、荒井でなく腹に投票してるんでそこ反省点」
tamifluさん「ロラしなかったらもっと楽に村が勝ててたわ
つか狩人も生存してたらもっと楽だった
狼の●もらいの狩人だぞ」
最後の晩さん「狩人吊りもありえねえし、占いロラもありえねえよwwwwwwwww」
キングさん「ロマンスさんは田舎=中国地方に入れないと踏んだんだよ(ブラフ)
最後にああいう発言出したから1票くらい入るかなと思ったんだけど」
最後の晩さん「少なくともロラでよくねーよwwwwwwwww>田舎」
リザードンさん「あれれ 村勝つとかw お疲れ様でした!」
ゆかりさん「負けてもいいから、ロマンス清水園さんに入れたかった」
田舎=中国地方さん「少なくともロラでよかったんか。最後は狐やったんか、指定ナイス。占い死んでたし狐勝ちも目前やったのにな。パンダ吊りもナイス(オレは指定出る日までは反対やったけど・・・)ロマンスは最終日の投票理由ひどすぎやけど、まあ村視点で切ってたし許したるわwww」
tamifluさん「GMいろいろありがとうみなさんもお疲れ」
入村イェーイ!さん「投票先を言う必要ってあんまりないと思うんでブラフだと思ったんじゃないんですか」
ゆかりさん「GMさん 村建て有難うございました」
キングさん「そうだね>最後の晩さん」
tamifluさんつかキングもロマンスが田舎投票すると発言してるのだから田舎投票にあわせろよ
そしたら負けはなくなるだろ
最後の晩さん「まあいったところでどうせ田舎とか何にも省みることはないのだろうけれど」
ぼんださん「お疲れ様でした マイナスとマイナス掛けてプラスに戻った村でしたね」
ライチさん「乙でした」
ゲームマスター「よく村勝てましたね」
最後の晩さん「んでキングはせめて田舎に投票しときよ」
飲んで忘れろさん「狂人が噛まれるだけの簡単なお仕事じゃなかったあああああ」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
最後の晩さん「狩人吊りもねーし、占いロラもねーからな」
tamifluさん「狩人も占いも霊能もいらんかったんや」
ゆかりさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「なんだこの投票わ」
ゲス先輩さん「おつかれさまです
本当申し訳なさすぎる・・」
最後の晩さんつーか進行が頭おかしすぎるからな
田舎=中国地方さん「おつ。わかってた。」
腹太鼓さん「お疲れ 村立て感謝。」
キングさん「お疲れ様」
入村イェーイ!さん「ワロタ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
ぼんださん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
最後の晩さん「おつかれー」
飲んで忘れろさん「うわああああああああ」
tamifluさん「まじか」
ゆかりさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/14 18:53:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
田舎=中国地方さん1 票投票先 → キングさん
キングさん2 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → 田舎=中国地方さん
ゆかりさん0 票投票先 → キングさん
tamifluさん「ロマンスが田舎投票ならまけたわ」
最後の晩さん「残った中で一番まともな主張してた俺が吊られるねんもん
びびるよ」
ぼんださん「マイナスとマイナスかけまくって、プラスに戻ってきた、ただそれだけ」
入村イェーイ!さん「占いロラってどこがどう頭おかしかったんだ?
狩人吊りからの占いロラが筋が通ってなさすぎるってことか?」
tamifluさん「いいや、ロマンスのほうがもっとヤバイ」
ロマンス清水園さん「田舎=中国地方さん名づけのセンスがあまりにも酷いので投票しますね
もし狼は夜が来ても私噛まないでください
お願いします生存して負けるならそれはそれで望むとこなので
生きたままアイコンが表示されてることが唯一の望みです
罠村でも超許します」
飲んで忘れろさん「なかなか読めない最終日で面白いじゃないですか」
最後の晩さん「あほみたいにローラー完遂とかいってるじてんで、だいたいみんなあたまおかしいけどね」
tamifluさん「すごい間違った方向ですよ>ゲスさん」
入村イェーイ!さん「田舎はヤバイ」
田舎=中国地方さん「ログ残ってたら参考に>ゆかりさん」
tamifluさん「ゆかりは自信がないだけで普通の思考だと思ってるが」
田舎=中国地方さん「まああれほど狩人吊り押したんやしwww」
ゆかりさん「これで判断しなくちゃならないのか」
キングさん「まー最後で投票先言うアホもいないと思うので」
最後の晩さん「どうだろうね」
ぼんださん「謝る必要ないです。参加者のレベルにあわせたことができなかった自分のミスです。」
ゲームマスター「あれ意外と村勝ちになりそうなんだが」
最後の晩さん「キング以外全員あたまおかしい最終日
いうてロマンスはわざとやってるけど」
ゲス先輩さん「相方さんもおつかれさまです
すごい間違った方向に進んでない?のでよかったです」
ゆかりさん「田舎=中国地方さんは最初に吊れなかったから、村で決め打ってます」
ぼんださん「ゆかりも田舎も頭おかしい人だったね キングが一番普通」
tamifluさん「共有生きてたらロマンス吊りで狼勝ちだったから
ここは狂人のロマンスにかけようぜ」
田舎=中国地方さん「投票済み。おやすみ」
最後の晩さん「アヤシイカラー!だけで吊ってたら馬鹿になるぞ」
ゲス先輩さん「ぼんださん本当申し訳ないです!
これは終わったら謝ろうと思ってた」
キングさん「田舎=中国地方は空気
誰かに誘導されてた気もするけど空気」
tamifluさん「ロマンス○もらいなのか
死んでからログとってなかったから」
ゆかりさん「何処で狼吊れたのか想像付かないけど……」
最後の晩さん「狩人は吊るな
占いロラも頭おかしい
以上>共有」
ライチさん「相方乙です」
キングさん「ゆかりは2日目3発言のステ
グレランで吊れてもおかしくない」
田舎=中国地方さん「迷う・・・」
ぼんださん「やっと無能共有がしんだのね」
ゲームマスター「共有お疲れ。
一応皆から進行について意見聞いたほうがいいよ」
ゆかりさん「ロマンス清水園さんの予想は取り敢えずハズレってことですね」
ゲス先輩さん「私の指定ややGJになっててすごいホッとしました・・」
最後の晩さん「(素村ならCOなしと言う)
あほだろ
いや知ってたけど」
キングさん「ロマンスは散々誘導してくるけど根拠はない
けどぶれていない」
ゲス先輩さん「おつかれさまです」
ロマンス清水園さん「各自自由投票でどうぞ」
ゆかりさん「おはようございます」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ぼんださん「狼がんばれー」
キングさん「おはよう」
最後の晩さん「ロマンスは腹が真なら○だし、腹が狼ならアヤつけすぎなんで非狼
腹が狂の場合にのみ狼がある」
田舎=中国地方さん「おはよー!LWやね。(←まさか突っ込むヤツおらんやろなww)昨日の指定断った狼はおいといて(素村ならCOなしと言う)、、、最終日やから気合入れていこう!てか、まさかの吠えなし。静かな夜やったわ、ぐっすり眠れた。」
8日目の朝となりました。(14/03/14 18:48:00)
ゲス先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲス先輩さんを狙います。 >>> キング <<<
tamifluさん「ロマンスSGにしたいけど狼ならここまで目立たないから非狼と見られる
共有噛みだろうな」
ゲス先輩さんの会話「わりと本気で・・・」
ゲス先輩さんの会話「ゆかりん村目だと信じたいです」
入村イェーイ!さん「狩人吊りからもうすでに良くわからなかったなあ。
そのあと占い吊りになるのも」
ゲームマスター「昨日のログが利いたかな(笑)」
ぼんださん「あれ 灰で一番まともな人だった狐が吊られてる・・・」
ゲス先輩さんの会話「ロマンスさん狼な気がしてならぬ・・」
最後の晩さん「ロマンス噛むよこんなもん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲス先輩さんの会話「メタだけど残り1wだと信じてます」
最後の晩さん「あまりにも全体的に進行が糞すぎて、俺にはどうしようもない
正しいことを言えば言うほどおかしくなる謎空間」
tamifluさん「これで狼が共有噛むかロマンス噛むか」
田舎=中国地方さんの独り言「指定断るアホがどこにおんねんww素村やったらCOなしと言う」
大宮忍さん「何気にじゃないか、強いな 私でしたら荒井さんは連れてませんでした」
飲んで忘れろさん「共有、意地の妖狐指定。土俵際、村勝ちを残すの巻」
ゲームマスター「これ村勝ったらすごいな。終わりよければすべて良しになる」
入村イェーイ!さん「狩→占→狼→狼と吊れてるんでまあ」
最後の晩さん「だろうね、しってたよ>tami」
ゲス先輩さんの会話「でロマンスさんはどんだけキングさん吊りたいの!」
最後の晩さん「というか進行があまりに糞すぎて吐き気するんだけど」
田舎=中国地方さんの独り言「LW確定やな」
tamifluさん「狐おつかれ
予定では銃殺起こしてたはずなんだけど」
大宮忍さん「何気に共有が強い指定しててわろた」
ゲス先輩さんの会話「これきっついです・・本当きついです」
最後の晩さん「まあいい指定だわな」
7日目の夜となりました。(14/03/14 18:44:50)
最後の晩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
田舎=中国地方さん1 票投票先 → 最後の晩さん
キングさん1 票投票先 → 最後の晩さん
最後の晩さん4 票投票先 → 田舎=中国地方さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → キングさん
ゲス先輩さん0 票投票先 → 最後の晩さん
ゆかりさん0 票投票先 → 最後の晩さん
飲んで忘れろさん「おお」
tamifluさん「共有ここに来て村勝ちルート示すのかwww」
田舎=中国地方さん「そんなあかん発言やったんかねええ、普通のにゃと思うけど。食らいつきすぎ>最後さん」
ゲームマスター「おっとこれは面白い」
ゲス先輩さん意義ある方は別の所へ
最後の晩さん「ねえよ、よくみろ」
ゲームマスター「荒井三兄弟●見つけられてたのがまだ村が何とかなっているがそれでもきついな」
最後の晩さん断る
ゆかりさん「最後の晩さんは、占い吊った日に、田舎=中国地方さんに票を入れているのが……なんか気になった」
入村イェーイ!さん「田舎さんは感情で吊り先を決めるタイプなんで明日にもつれ込めば狐が吊れるかもしれませんね」
最後の晩さん「意見に対しどうこうではなく、そうでるあたり確定やろ」
ゲス先輩さん指定 最後さん
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
tamifluさん「まぁ俺も実際田舎狼、ロマンス狂人で見てたからわからなくないが」
ロマンス清水園さん「各自自由投票ですね」
tamifluさん「狐の中だと田舎吊って狐勝ち見てるな」
田舎=中国地方さん「ありがとう、でもお前に指定する権利ないねんなーww>最後さん」
ゆかりさん「ロマンス清水園さんを疑っているのは、tamifluさんをつりにいったってところですね」
キングさん「まーロマンスさん曰わく私とゆかりさんで終わるそうなので
吊り数と合ってるからいいんじゃないですか?(ヘラヘラ」
最後の晩さん「田舎吊り」
田舎=中国地方さん「共有残しか、グレー噛んで削るねんな、狭めるだけやのに」
入村イェーイ!さん「占いの○も●も全滅してるんでグレランしかないっすね」
ロマンス清水園さん「腹太鼓さん真なら私村なので占いどっちが真かという議論の意味なくなりますね」
最後の晩さん「占いロラ推しといて
◆田舎=中国地方さん 「初日真の場合の両偽はまずないやろうから確実に人外1吊れたハズ。狼やろか」
これとかねえよ」
ゲス先輩さん「完ぐれ ゆかりさん、田舎さん、最後の晩さん、キングさん」
損と嘘さん「この後用事があるので一足先に失礼します
お疲れ様でした」
最後の晩さん「どっちせよ、君と共有以外は完グレだよ>ロマンス」
ロマンス清水園さん「完グレ4ですので」
田舎=中国地方さん「初日真の場合の両偽はまずないやろうから確実に人外1吊れたハズ。狼やろか」
ゲームマスター「潜伏占いなんて自信あるとき以外やらないほうがいい」
ゆかりさん「ロマンス清水園さんか最後の晩さんが狼と思う」
ゲス先輩さん「指定きついですわ」
ロマンス清水園さん「どっちかの占いの真を追うなら完グレ吊ればいいんじゃないですか?」
最後の晩さん「なぜか両偽どうこうという話になってるが、その場合、圧倒的にライチ噛みがおかしいんでそれはない」
キングさん「もう占いどっちかに真で見ていくのね」
ゲームマスター「狐勝ちかなこれは」
田舎=中国地方さん「6>4。吊り余裕ないで」
ゲス先輩さん「私的にはタミフルさんやや真で見ておりますね」
ゆかりさん「占い真狂でも狼2残りあるかもしれないから指定だね」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
ゲス先輩さん「おはようございます 生きてる・・」
最後の晩さん「問題は、どちらの占いを真で見るか」
損と嘘さん「お疲れさまー」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ゆかりさん「おはようございます」
入村イェーイ!さん「とりあえず自信ないんでおとなしく初日にCOするか・・」
キングさん「おはよう」
田舎=中国地方さん「おはよー!共有噛まれてるハズやろ。グレランゲームなったけど、まあ3Wはまずないから気楽にいこう」
最後の晩さん「おはようこざいます」
7日目の朝となりました。(14/03/14 18:40:03)
損と嘘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
損と嘘さんを狙います。 >>> キング <<<
最後の晩さんの念話「割と噛まれる位置」
tamifluさん「俺は共有GJで銃殺の可能性があったから出たけど出ないほうがよかったわ」
田舎=中国地方さんの独り言「まあ質問すらしてんけど>GM」
ゲス先輩さんの会話「おおできた!GMさん感謝です!ありがとう!」
田舎=中国地方さんの独り言「ありがとう>GM」
tamifluさん「●見つけたときもしくは銃殺したとき
だけど吊られる可能性があるなら出ておくほうがベター」
最後の晩さんの念話「ここからグレ噛みラッシュ」
飲んで忘れろさん「てきとう」
ゲームマスター「プラウザバックすれば取り直せるぜ>該当」
ゲス先輩さんの会話「ロマンスさん狂人の線もありかしら・・
まあ多分残念村だと思うのですが」
入村イェーイ!さん「最近よく潜伏占いする人増えてるけどあれ潜伏解除のタイミングっていつがいいんだ?」
損と嘘さんの独り言「◆腹太鼓
「このミスリー野郎置いておけば勝てると思ってるから生きてるんだ頭冷やせ」
勝てると思ってるって言い方が引っかかって偽にしか見えないんだけど気にしすぎかな」
キングさんの遠吠え「さーてどこ噛もうかね」
ゲス先輩さんの会話「というかログ取れてない・・今日の!?
やばいです、これは・・」
キングさんの遠吠え「あ、ちゃーの戯れ言も苛つきを通り越す程だったな」
最後の晩さんの念話「まあたぶんtami真だろう」
キングさんの遠吠え「根拠の無い誘導程苛つく事は無い」
ゲス先輩さんの会話「個人的に損と嘘さんは村目で見たいです」
田舎=中国地方さんの独り言「投票が一人に集まったことがない村。乱れてるなあ。オレが共有やった時は独裁しまくって投票散るとかなかったのなwww」
ゲス先輩さんの会話「これ本当きっついです・・弱音はかせて・・・」
腹太鼓さん「おつ」
キングさんの遠吠え「ロマンスがウザ過ぎる」
キングさんの遠吠え「お疲れ様」
荒井三兄弟さん「おつ」
6日目の夜となりました。(14/03/14 18:35:21)
荒井三兄弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
荒井三兄弟さん6 票投票先 → 最後の晩さん
田舎=中国地方さん0 票投票先 → 荒井三兄弟さん
キングさん1 票投票先 → 荒井三兄弟さん
損と嘘さん0 票投票先 → 荒井三兄弟さん
最後の晩さん1 票投票先 → 荒井三兄弟さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → キングさん
ゲス先輩さん0 票投票先 → 荒井三兄弟さん
ゆかりさん0 票投票先 → 荒井三兄弟さん
ゲス先輩さん「これで今日私噛まれたらグレラン村だ」
荒井三兄弟さん「へ?ロラに従っただけなのに何言ってんの?」
ロマンス清水園さん「誘導する権利ないとかキングさんに言われる筋合いもないですね」
損と嘘さん「グレーが広すぎるね」
田舎=中国地方さん「共有指定に従う日でええ思う。これ以上票ばらつくのもよくないしな」
ロマンス清水園さん「荒井さん視点でも両偽で見てるということでいいですか?」
最後の晩さん「むしろ荒井が腹に投票してる方があったまおかしいんだがな」
田舎=中国地方さん「ロマンス吊りはない思う、村視点でおるけど。こんなんに限って狼とは少なくとも思えん」
キングさん「ロマンス清水園さん 0 票 投票先 → ぼんださん
こんな投票する奴に誘導する権利無いよ」
ロマンス清水園さん「私のどこがノイズなのでしょうか
意見を出してるだけです」
荒井三兄弟さん「怪しいならロマンス指定しなさいよ共有」
最後の晩さん「五分五分とかじゃねーの、もう荒井吊って2Wか狼狐探すしかねーの>田舎」
ゲス先輩さん「ロマンスさん村ならあんまノイズ出さないでください・・吊りたくなります・・(泣」
大宮忍さん「占いは100歩譲って問題はほんださん吊りの場面ですね、時間なんで落ちますお疲れ様でした。」
ロマンス清水園さん「私の意見はぜんぜんぶれてません
罠村でも超許します」
ゆかりさん「腹太鼓さんを偽で見るなら、tamifluさんの真の可能性はあったんじゃないかな」
最後の晩さん「噛みからはどちらかに真がいることが濃厚であり、その場合より真が濃厚なのは腹の方だから>荒井」
ロマンス清水園さん
◆ロマンス清水園
「『飲んで忘れろさんとキングさんとゆかりさんで狼です』」

◆ロマンス清水園
「初日に見えてる霊能を護衛しないでグレー護衛する狩人なんて変態なので
吊りましょう」

◆ロマンス清水園
「パンダ吊りません
占いロラします」

◆ロマンス清水園
「腹太鼓さんを吊って明日以降はキングさんまで吊りが確定してます」 」
田舎=中国地方さん「パンダは五分五分やろかな」
大宮忍さん「俺もこの村はどうでもいいや、0-1の場面で潜伏する占いとかもうないわ」
最後の晩さん「こんな意味不明なことになるんなら、荒井吊りに抗うんじゃなかった」
荒井三兄弟さん「晩さんはなんで占い投票じゃないの?」
ゲス先輩さん荒井さん一応聞きますがCOありますか?
ロマンス清水園さん「私は初日から誘導してあります」
大宮忍さん「お疲れ様でした」
入村イェーイ!さん「今荒い吊るならどうして先タミフル吊るんですかねえ。」
キングさん◆ロマンス清水園さん 「明日はゆかりさんを吊ります」
◆ロマンス清水園さん 「予定通りキングさんを吊ります」
お前は誰が吊れてもいいのな
ロマンス清水園さん「荒井さんは吊りません」
損と嘘さん「4日目たみふるさん投票だったロマンスさん、田舎さん、荒井さん
この辺り人外目でみたくなるかな、やっぱり」
ロマンス清水園さん「では今日は解散します
お疲れ様でした」
tamifluさん「あやおつかれ」
最後の晩さん「じゃもういいよ、荒井吊って全視点最高2Wにすればいい」
キングさん「狩人いないね」
ゲス先輩さん今日は荒井さん指定で行きたいのですが
ゆかりさん「荒井三兄弟さん吊りですかね」
田舎=中国地方さん「おはおは」
ロマンス清水園さん「明日はゆかりさんを吊ります」
ロマンス清水園さん「予定通りキングさんを吊ります」
荒井三兄弟さん「おはよう」
ゲス先輩さん「おはようございます」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ゆかりさん「おはようございます」
tamifluさん「霊能ロラとは違うのだよ霊能ロラとは」
損と嘘さん「おはよう」
最後の晩さん「おはようこざいます」
キングさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/14 18:30:27)
大宮忍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大宮忍さんを狙います。 >>> キング <<<
ゲス先輩さんの会話「狩人にしてはぼんださんは臭すぎた気もします
狩人だったら終わった後謝らせてもらおう」
入村イェーイ!さん「確かに狩人吊るならば腹太鼓盲信で進める方が筋が通ってるよねやっぱり
●貰い狩人COのあとロラなら、なんかどういう内訳だろうが不利にしかならなそう」
ゲス先輩さんの会話「荒井ー腹太鼓ー何か の線でみたいです」
ゲス先輩さんの会話「狩人初日 ぼんだ狂人 タミフル真 腹太鼓狼 かなあ??」
荒井三兄弟さんの遠吠え「おkです」
tamifluさん「狩人吊ったんだからタミフルのみつればよかったのにな」
キングさんの遠吠え「じゃあ130で大宮噛むね」
ゲス先輩さんの会話「明日はとりあえず荒井さん吊りで行きとう御座います」
荒井三兄弟さんの遠吠え「大宮さん残す意味ないよね」
腹太鼓さん「この吊りだと占い両偽を追ってるのかね共有は?
それなら狩吊りが意味不明だがw」
キングさんの遠吠え「グレーで気になるのは損と嘘」
キングさんの遠吠え「挑発に乗って大宮噛みますか
GJも狐もありそうだけど」
入村イェーイ!さん「9人7人でロラと10人8人でロラってどこが違うんだ?」
最後の晩さんの念話「わかんないわけが」
ゲス先輩さんの会話「なんでいっつも残されるかなあ・・」
ゲス先輩さんの会話「まじこれきついぞ・・どうしましょう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
キングさんの遠吠え「お疲れ様 騙りありがとう」
腹太鼓さん「お疲れ」
荒井三兄弟さんの遠吠え「乙です」
最後の晩さんの念話「なんかもーわけわかんない」
5日目の夜となりました。(14/03/14 18:25:56)
腹太鼓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
荒井三兄弟さん0 票投票先 → 腹太鼓さん
大宮忍さん0 票投票先 → 腹太鼓さん
田舎=中国地方さん1 票投票先 → 腹太鼓さん
キングさん1 票投票先 → 腹太鼓さん
腹太鼓さん8 票投票先 → キングさん
損と嘘さん0 票投票先 → 腹太鼓さん
最後の晩さん0 票投票先 → 田舎=中国地方さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 腹太鼓さん
ゲス先輩さん0 票投票先 → 腹太鼓さん
ゆかりさん0 票投票先 → 腹太鼓さん
ぼんださん「見てても時間の無駄なんで、村が終わりそうな頃にまた戻ってきます」
tamifluさん「つか偽から●もらった狩人が一番強いはずだったのにどうしてこうなった」
ぼんださん「もうどの陣営の勝ちとかだれのせいとかどうでもよくなった。
あの前日みてこの村に参加した自分が一番糞だった。」
田舎=中国地方さん「昨日な、誤爆」
腹太鼓さん「やめろ」
ロマンス清水園さん「明日は誰がなんと言おうとキングさん吊りです
異議は認めません」
最後の晩さん「つーかここで共有噛まれてる時点で、ほぼ占い両偽はないと思うがな
あるとすれば、腹が身内切りでぼんだ●にしたケースくらいやろ」
田舎=中国地方さん「パンダ吊る意味がわからんって機能からゆーてるけど、それ押すのんて吊り稼ぎの人外?としか思われん」
腹太鼓さん「このミスリー野郎置いておけば勝てると思ってるから生きてるんだ頭冷やせ」
ゲス先輩さん今日は占いロラ進行でお願いします
腹太鼓さん「忍は○なのに噛まれない時点でミスリードだよ利用されてんだろ」
損と嘘さん「印象ではたみふるの方が真目に見えるな」
ロマンス清水園さん「しかも自分の出した●を吊らないとか真占いなら一生後悔して
二度と騙りたいと思えなくなるくらいに悔い改めてから参加をお待ちしてます
占いロラ完遂です
お疲れ様でした」
tamifluさん「狩人COして3,4日噛まれないなら吊ればいい
占いロラなんて9人7人でロラすればいい
何もわかってない共有」
大宮忍さん「腹太鼓吊りでさっさと俺噛め」
大宮忍さん「荒井三兄弟吊りで占いロラとか頭沸いてるんだよ
荒井三兄弟吊るなら、占い師の真見る進行で一番狐のなさそうなところを吊る進行」
キングさん「tamifluが吊れた以上今日は腹太鼓吊りしかないんだから
ある意味どーでもいー(投げやり」
腹太鼓さん「んで普通に噛んでも噛めないから共有とか噛んだんだろ。」
最後の晩さん「腹太鼓真ふつうにあるとおもうけどね」
ゲス先輩さん「いや、はっきりとした指定じゃないような結果になってしまったので・・
もう少しきっぱり言えばよかったかなと>ゆかりさん」
荒井三兄弟さん「誰も共有に従わない模様」
腹太鼓さん「狩人は俺鉄板だろきっと」
tamifluさん「誤字だわ・・・コテな」
大宮忍さん「腹太鼓の方が真追えないのにtamifluから吊るとか...」
ロマンス清水園さん「腹太鼓さんは狩人死亡してる可能性高いのに偽の出した●のぼんださんを吊り
今日まで噛まれることもないので吊って問題ないのです
罠村でも超許します」
最後の晩さん「tamifluに関しては票変えの票先がおかしいんで、俺も変更しようかとは思ったが、それにしたって吊るのはおかしいやろ」
ゆかりさん「荒井三兄弟さん指定じゃなかったの?」
キングさん「引き分け回避>荒井三兄弟
つかお前が素直に吊られれば問題なかったんや」
ゲス先輩さんおはごわす
昨日は指定しなかった私に完全非があります すいません
大宮忍さん「もうさっさと俺噛んでいいよ」
tamifluさん「ロマンスはコレ考える前にそのRPなのかリア狂わからないけど
もう少し戦歴伸ばしてほしい
素村なら狩人CO投票するくらいなら柱になれ」
大宮忍さん「おはようこ」
損と嘘さん「キングの票変えはきになるね」
キングさん「粛々とローラー」
大宮忍さん「俺が護衛指示しといて狼が霊能噛めるか?いや厳しいと俺は判断するね
GJが出るリスクを追ってまで、霊能は噛めない、するとここで霊能を噛めるとすると狼視点狩人が不在だという情報を知っている
即ち、ぼんだは狩人という判断でいい。
次に狩人だと知っているのならば昨日の死体は霊能ではなく占いの方が近いと判断する。
個人的に狼視点占い師の真偽の判断がついてると思いたい、即ち狼狂の両偽で見てるから今日もtamiflu切っていいよ」
田舎=中国地方さん「ロラ完遂で問題なし。」
入村イェーイ!さん「実際、狩人吊りはせめて吊るにしても何日か待てばよかったとして、
占いロラはどうなんだ?両偽じゃなければそうとう厳しくなると思うんだけど」
田舎=中国地方さん「おはおは」
荒井三兄弟さん「腹吊り、でキングの票替えはなんや」
ロマンス清水園さん「腹太鼓さんを吊って明日以降はキングさんまで吊りが確定してます」
キングさん「おはよう」
腹太鼓さん「理由 ロラロラうるさいのできっと狐あたりでしょう。
銃殺狙いで占ってみます。」
最後の晩さん「ほんともーなにがしたいんか俺にはわからん」
損と嘘さん「ロラ完遂ですかね」
ライチさん「しんだ…」
ロマンス清水園さん「占いロラ続行します」
荒井三兄弟さん「おはよう」
ゆかりさん「おはようございます」
ロマンス清水園さん「おはよう」
最後の晩さん「おはようこざいます」
腹太鼓さん「占いCO ロマンス清水園○」
損と嘘さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/14 18:20:34)
ライチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライチさんを狙います。 >>> 腹太鼓 <<<
損と嘘さんの独り言「自分含め6グレー」
ゲームマスター「役職が仕事していてもきついね」
tamifluさん「狩人本当にドンマイとしかいえないわ
そしてすまんかった
共有が対抗とパンダに投票してたから俺が釣られるとは思ってなかった
生きてたら銃殺できてたのに。。。すまんかった」
ぼんださん「ゴミカス共有はここが12Bか何かと勘違いしてんのか?」
ゲス先輩さんの会話「明日、占い残りが狼さんなら黒出してくると思うんですが、結果で勝手に決めるのはあまり好きじゃないのです」
ライチさんの会話「ロラして荒井さん吊ると両占い視点1w1fですよね?」
ゲームマスター「共有も素村も大事だとわかる村だな」
腹太鼓さんの遠吠え「じゃあ大宮いくか 強いし」
荒井三兄弟さんの遠吠え「田舎狐・・・?」
キングさんの遠吠え「大宮も確定○だから吊れなくなったね
確定○が共有含め3人なのは厄介
狐探す暇あるかな−?」
リザードンさん「うほ すごい吊りするのな」
入村イェーイ!さん「初手のグレランって戦力外っぽい所を吊らなくちゃいけない理由が分かったなあ
まあ俺も人のこと言えないぐらい下手糞だが。」
ゲームマスター「運が悪かった>tamiflu」
ライチさんの会話「ですねロラしますか。」
損と嘘さんの独り言「銃殺でも出なければロラ完遂」
腹太鼓さんの遠吠え「噛み候補あります?」
ゲス先輩さんの会話「ロラ進行からの荒井さん吊りですかね」
飲んで忘れろさん「三日目昼ぐらいじゃないですかね。僕視点は三日目朝の死体が出た時点」
ぼんださん「きちんと潜伏してても、真占い護衛できてたから。」
ゲス先輩さんの会話「ただ自分もどちらが本物かあれなんすよねえ・・
このままロラ進行を考えています」
田舎=中国地方さんの独り言「タミフル押し成功、ロラのんがええって、マジで。パンダ吊る意味ないやろ霊おらんのやし」
キングさんの遠吠え「飲んで忘れろもぼんだも一応狐候補なのが厄介だなぁ
まだ生き残ってるかな>狐」
ぼんださん「狐に勝ってもらいましょう。狼勝ちでもいいです。
村は負でいいです。正直素村に狂人多すぎるんで。」
ゲームマスター「いつからこんなひどい村になった。」
tamifluさん「おつかれさまでした」
tamifluさん「潜伏した俺が悪いのかも知れないが共有がくそ過ぎた」
ゲス先輩さんの会話「これは指定できなかった私に非がありますね
申し訳ないです」
大宮忍さんの独り言「もうさっさと噛めよ」
最後の晩さんの念話「吊りが気持ち悪いこれ」
大宮忍さんの独り言「あーもうそっちはまだ真考えてやってもいいのに」
損と嘘さんの独り言「そこが票動かすんだ」
キングさんの遠吠え「まー俺の票変え突っ込まれるねw」
腹太鼓さんの遠吠え「霊死んでるしここは票変えでOKだと思う。
あとは占いロラってグレーから狐見つけるゲームだ」
飲んで忘れろさん「変態尻野郎が勝ちそうで辛い」
ゲス先輩さんの会話「まじかタミフルの方が死にますか」
tamifluさん「そこが狐か予想はしてたから予告したんだけどな」
入村イェーイ!さん「狩→占と吊る村」
ぼんださん「キングさんが票かえて、真吊りかな」
ゲームマスター「これはひどい」
腹太鼓さんの遠吠え「キングありがとうな」
最後の晩さんの念話「なんだかなあ」
4日目の夜となりました。(14/03/14 18:16:29)
tamifluさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荒井三兄弟さん2 票投票先 → tamifluさん
大宮忍さん0 票投票先 → 腹太鼓さん
田舎=中国地方さん1 票投票先 → tamifluさん
キングさん0 票投票先 → tamifluさん
腹太鼓さん4 票投票先 → tamifluさん
ライチさん0 票投票先 → 荒井三兄弟さん
損と嘘さん0 票投票先 → 腹太鼓さん
最後の晩さん0 票投票先 → 田舎=中国地方さん
tamifluさん5 票投票先 → 腹太鼓さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → tamifluさん
ゲス先輩さん0 票投票先 → 腹太鼓さん
ゆかりさん0 票投票先 → 荒井三兄弟さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
荒井三兄弟さん3 票投票先 → tamifluさん
大宮忍さん0 票投票先 → 腹太鼓さん
田舎=中国地方さん1 票投票先 → tamifluさん
キングさん0 票投票先 → 荒井三兄弟さん
腹太鼓さん4 票投票先 → tamifluさん
ライチさん0 票投票先 → 荒井三兄弟さん
損と嘘さん0 票投票先 → 腹太鼓さん
最後の晩さん0 票投票先 → 田舎=中国地方さん
tamifluさん4 票投票先 → 腹太鼓さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → tamifluさん
ゲス先輩さん0 票投票先 → 腹太鼓さん
ゆかりさん0 票投票先 → 荒井三兄弟さん
入村イェーイ!さん「というかどうして昨日●吊って、そのあとロラしようってことになるんだ?
占い両偽を見るなら昨日の●を吊る意味がよくわからない」
ぼんださん「狐を吊るのはこの村の人たちじゃ無理でしょう。占いが呪殺出さない限り。」
飲んで忘れろさん「この擦れてない感じがたまらないわー」
ゲームマスター「ロマンス清水園さん 1 票 投票先 → tamifluさん
もう完全に狂人ですな」
ゲームマスター「なんだこの投票は。」
ゲームマスター「銃殺出ればまだわからない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
荒井三兄弟さん3 票投票先 → tamifluさん
大宮忍さん0 票投票先 → 腹太鼓さん
田舎=中国地方さん1 票投票先 → tamifluさん
キングさん0 票投票先 → 荒井三兄弟さん
腹太鼓さん3 票投票先 → ロマンス清水園さん
ライチさん0 票投票先 → 荒井三兄弟さん
損と嘘さん0 票投票先 → 腹太鼓さん
最後の晩さん1 票投票先 → 田舎=中国地方さん
tamifluさん3 票投票先 → 最後の晩さん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → tamifluさん
ゲス先輩さん0 票投票先 → 腹太鼓さん
ゆかりさん0 票投票先 → 荒井三兄弟さん
入村イェーイ!さん「吊り数と最大人外数が一致するのは今日なのでぼんだは偽だとしても昨日焦って吊る必要なかったかな?
あと護衛指示出してた人いるんだけど、ぼんだがtamiflu護衛なのはいいとして潜伏が霊能護衛というのもよくわからなかった」
ぼんださん「◆ロマンス清水園さん 「ぼんださんが狩人に決まってるじゃないですか」
ロマンス清水園さん 0 票 投票先 → ぼんださん」
大宮忍さん「ほんだが死んで霊能がかまれる→狼視点狩人がいないという情報が得る事ができる。もう俺も占いローラーの進行とってもいいとおもうぜ?少なくとも腹太鼓は偽だから」
田舎=中国地方さん「ロラがええけどなあ」
tamifluさん「とりあえず対抗狼ならまだ噛まれないからがんばって●見つけるわ」
入村イェーイ!さん「それは俺も思った。狩人の護衛を占いに張り付けてしまうことに」
ぼんださん「正直わかめてに幻想抱いてたなぁ ここまで思考停止のアホどもがいたなんて」
荒井三兄弟さん「言う必要がない」
損と嘘さん「占い潜伏自体は最近よく見るような気はしますね」
ロマンス清水園さん「銃殺も出せない占いなんかロラすればいいんです
罠村でも超許します」
腹太鼓さん「ロマンスとか吊っておけばいいだろノイズだ。共有も文句ないだろ?」
田舎=中国地方さん「パンダ吊る意味がわqからんわ」
ライチさん荒井三兄弟さんCOある?
最後の晩さん「そしてパンダ吊って占いロラというのも意味がわからん
つーか何がしたいんだそれは」
ロマンス清水園さん「パンダ吊りません
占いロラします」
tamifluさん「なら吊られてくれ、占う気にもなれない>ロマンス」
大宮忍さん「本当は0-1の段階で出れない占いなんて1mmも信用したくねーけどな」
田舎=中国地方さん「霊噛まずに残したとこで黒出るの危惧したんやから噛んだと見るのが妥当」
ロマンス清水園さん「パンダ吊りません
占いロラです」
腹太鼓さん「グレーの意見なんて無視しろ。共有にしたがって吊り決めろや。」
ゲームマスター「ポンダが狼なら狩人COしないと思いますがね」
最後の晩さん「いやごめん、それはちょっとおかしい>大宮」
ロマンス清水園さん「意見を出してるだけです」
大宮忍さん◆大宮忍 「じゃあほんださんはタミフルさん護衛して潜伏狩人さんは霊能を護衛してください」
キングさんなんでロマンス清水園が仕切るんだよ
腹太鼓さん「霊が噛まれてて都合良く黒とか対抗視点よくできてますね。」
大宮忍さん「そもそも霊能噛まれてる時点で腹太鼓偽がわからねーのかよwwww」
最後の晩さん「ほんまにな>大宮」
tamifluさん「パンダ吊ってから占いロラの意味がわからないが>ライチ」
入村イェーイ!さん「実際ぼんだが狼ならCOなししたあとに占い抜きしたほうがいいんですかね?
バランス護衛でもう片方の占いに護衛入ってると考えて」
最後の晩さん「そういう問題ではないけどな>キング
つーか明日占いが両方生きてるなら、そこで改めて吊ってもいいのさ」
ぼんださん「まぁいいや 真占い初日に護衛できてたし」
ロマンス清水園さん「パンダ吊りません
占いロラです」
荒井三兄弟さん「真霊能いないのに吊られたくないなー」
大宮忍さん「萎えるわ」
田舎=中国地方さん「パンダ吊る必要ないやろ、ここはロラや思うたらロマンスさんが」
ゆかりさん「両視点の狼を1吊るって言うのは大きいと思うよ」
ライチさん「パンダ吊ってから占いロラかなぁ」
tamifluさん「共有は反省しろ
それしかいえないわ」
大宮忍さん「ほんだ吊りとか頭おかしいんじゃねーの」
ロマンス清水園さん「占いロラします」
大宮忍さん「じゃあ私の護衛指示を無視した狩人がいない限り潜伏狩人はいないという判断ででいいです、つまり腹太鼓は狼視点で狩人がいないという情報が見える腹太鼓は偽占いなんで腹太鼓吊ってtamifluの真を追う形としましょう」
キングさん「昨日狩人COとはいえぼんだ吊ったんだから
バランスでパンダ吊ってもいいんじゃない?」
損と嘘さん「タミフルさん狼で●吊らせに来たっていうのもあるのかな」
ロマンス清水園さん「占いロラします」
田舎=中国地方さん「霊おらんのにパンダ吊ったとこでやけどな」
ロマンス清水園さん「ぼんださんが狩人に決まってるじゃないですか」
入村イェーイ!さん「これなら占い生かしておいた方が狐を処理できるという判断ですかね」
最後の晩さん「霊噛みならほっといていいんじゃねえの?」
田舎=中国地方さん「霊能噛みは昨日狼吊れたのを暗示してるんかな?」
ゆかりさん「パンダ吊りでいいと思うよ」
tamifluさん「これは対抗が囲いに来たということは対抗狼か」
ロマンス清水園さん「占いロラでどうぞ」
荒井三兄弟さん「パンダとか悲しい!」
ゲス先輩さん「狩人生きてたら絶対霊能護衛と思ってたんだけど・・」
ロマンス清水園さん「狩人死んでるので霊能噛み
占い噛めばいいのに霊能噛まないなら占い両偽ですね」
荒井三兄弟さん「おはよう」
ゲームマスター「霊能お疲れ」
最後の晩さん「さてこのパンダ」
キングさん「霊脳噛みと占いパンダ」
田舎=中国地方さん「パンダーw」
損と嘘さん「霊能噛まれてパンダになるとは」
ロマンス清水園さん「占いロラでいいですね」
ライチさん「おっはー」
田舎=中国地方さん「おはよう!ぼんだの狩人筆日記あかんすぎて吊りました!オレも清き3票もらいました!!!でもまだまだ議席の過半数を得るにはたらない結果です。みなさんの清き一票を!!!」
ゲス先輩さん「おはごわす」
tamifluさん理由
ステ発言なのに初日の投票0
ぼんだ吊りの日は発言抑えてた
狩人CO即吊ってステ釣らない共有の進行が我慢できないから
仕方がなくステ占い

潜伏した俺が悪いのかも知れないが
共有は怪しいから吊るではなくて
最終日にたどり着けるように進行しろ
普通は多弁占いステ吊り進行を心がけてくれ
腹太鼓さん「理由 昨日は吊りがほぼ決定していたので、
発言を落としていわゆるステになっていた所を占った。
◆荒井三兄弟「大宮さん真っ白」」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ゆかりさん「おはようございます」
tamifluさん「占いCO 荒井三兄弟●です」
腹太鼓さん「占いCO 荒井三兄弟○」
損と嘘さん「おはよう」
キングさん「おはよう」
最後の晩さん「おはようこざいます」
4日目の朝となりました。(14/03/14 18:06:58)
入村イェーイ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入村イェーイ!さんを狙います。 >>> 腹太鼓 <<<
最後の晩さんの念話「で、霊噛みかねたみふる噛みか」
ぼんださん「開始前から糞PL多そうだって思ったけど、やはり参加するべきじゃなかった」
ライチさんの会話「○ならそうですね。 ●でtamifluさん吊りはまだ早いですかね」
ゲス先輩さんの会話「今日は霊能噛みか確定○噛みの線がありそうです」
大宮忍さんの独り言「護衛指示潜伏狩人は腹太鼓護衛させた方がいいよね><
そもそも昨日でない占いとかまったく信用できないんだけど」
最後の晩さんの念話「なんつーかがっくりくるなあ」
飲んで忘れろさん「狐が性的倒錯者なので吊り辛い。呪殺後に占いを噛みたいと思うのは欲張りだろうか?」
ゲス先輩さんの会話「ぼんださん○だったら腹太鼓さん吊りかなあ・・」
入村イェーイ!さんの独り言「まあ狐が無いわけじゃないがちょっと楽観的すぎるな。」
キングさんの遠吠え「ぼんだが狂人なら狩人COはBJなので説教だけど」
腹太鼓さんの遠吠え「ちょっと考えてから噛みます」
ぼんださん「共有の指定だからと従う、脳みそのない連中が多すぎて」
ゲス先輩さんの会話「多分狩人生きてるとしたら今は霊能鉄板だと信じております」
キングさんの遠吠え「この展開だと占いか狂人が初日なんだよな…」
入村イェーイ!さんの独り言「ぼんだ狼だとしたらCOなしで沈んだあとに占い即抜きか」
腹太鼓さんの遠吠え「んー」
荒井三兄弟さんの遠吠え「偽ならあんなに突っかからないでしょ」
ゆかりさんの独り言「グレー守るっていうのは有りだと思うけど……」
ゲス先輩さんの会話「ぼんださんの色を見ることが今は一番大事かもですなあ・・・」
キングさんの遠吠え「腹太鼓さんがtamiflu噛みたいと仰るならそれはそれで」
ゲームマスター「共有が初心者ってのもあるのでドンマイ」
tamifluさんの独り言「占いCO 荒井三兄弟●です」
損と嘘さんの独り言「真もまあありえたし柱出た方がよかったかな」
飲んで忘れろさん「割と以前からこういうことよくあったから大丈夫ですよ」
腹太鼓さんの遠吠え「霊かんでオチャを濁すのもアリ・・・?弱気か。」
荒井三兄弟さんを占います。 >>> tamiflu <<<
最後の晩さんの念話「ないわー」
入村イェーイ!さんの独り言「まあ初日狩人吊りにいった俺が言える事じゃないけどなー」
ゲス先輩さんの会話「ぼんださん狂人の可能性もありです
黒出されたからってあんな反応する狼いるのかな・・とも考えてみます」
最後の晩さんの念話「いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや」
ゆかりさんの独り言「狩人吊ったかも、共有の指示だからしたかない」
荒井三兄弟さんの遠吠え「あれ真だろw」
田舎=中国地方さんの独り言「票もらうのも悪ないなw」
ライチさんの会話「どうする?」
ぼんださん「わかめて鯖っていつからるる鯖みたいになったんですかね」
腹太鼓さんの遠吠え「ぽんださんが真狩なら→噛み放題です。
ぽんださんが狐なら→真狩視点では私真に見えるのでtamiful噛みです。

tamiflu狂人の線もありますが、どうしますかね。
だいぶ有利になったのは違いない」
リザードンさん「狩人吊っちゃったのか・・・」
キングさんの遠吠え「アグレッシブな吊りですね
真狩ならどうするつもりなんですかね?」
tamifluさんの独り言「まぁなんというかドンマイとしかいえないわ」
最後の晩さんの念話「いやいやいやいやいやいやいやいや」
入村イェーイ!さんの独り言「あーあー。何やってんだか」
大宮忍さんの独り言「ほんだ吊りとか頭沸いてるだろ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/03/14 18:02:29)
ぼんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
荒井三兄弟さん2 票投票先 → ぼんださん
大宮忍さん0 票投票先 → 損と嘘さん
田舎=中国地方さん3 票投票先 → ぼんださん
ぼんださん8 票投票先 → 田舎=中国地方さん
キングさん0 票投票先 → 荒井三兄弟さん
腹太鼓さん0 票投票先 → ぼんださん
ライチさん0 票投票先 → ぼんださん
入村イェーイ!さん0 票投票先 → 田舎=中国地方さん
損と嘘さん1 票投票先 → ぼんださん
最後の晩さん0 票投票先 → 田舎=中国地方さん
tamifluさん0 票投票先 → 荒井三兄弟さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → ぼんださん
ゲス先輩さん0 票投票先 → ぼんださん
ゆかりさん0 票投票先 → ぼんださん
飲んで忘れろさん「狂人が噛まれ、狩人が吊られる。いい勝負ですね」
大宮忍さん「柱でろ」
入村イェーイ!さん「いやいや」
田舎=中国地方さんぼんだ吊り
損と嘘さん「時間稼ぎしたように見えるね」
ライチさん指定そのまま
大宮忍さん「無理」
tamifluさん「素村よ柱で出ろよ」
ロマンス清水園さん「ぼんださん真狩人なら●されて吊られる不運を呪えばいいんです
来世で幸せになってください」
最後の晩さん「そんなひどいか?>田舎」
ゆかりさん「グレランでいいんじゃない」
腹太鼓さん「短すぎるし今慌てて書いたんだろ」
ゲス先輩さんぼんださん臭すぎるからもう吊でいいと思うんですが・・相方
大宮忍さんじゃあほんださんはタミフルさん護衛して潜伏狩人さんは霊能を護衛してください
ぼんださんCoあっても指定変更できないなら、指定なんかするなアホ共有
最後の晩さん「狩人COもあったようなので、やはりそれでいいでしょう」
田舎=中国地方さん「ぼんだ吊りやろ、狩人日記ひどすぎww」
ライチさん「相方指定外してグレランにする?」
ロマンス清水園さん「初日に見えてる霊能を護衛しないでグレー護衛する狩人なんて変態なので
吊りましょう」
飲んで忘れろさん「効率ばかり優先する世の中なんて、寂しいと思わないかね?(ドヤぁ」
ゲス先輩さん「なんでタミフルさん出てきてないのに護衛できてるんだ!臭すぎっすよ・・
本当だとしても臭すぎっすよ・・」
キングさん「おいおい1日待って、今日はグレランだろ」
ぼんださん「吊り余裕があるのだから、放置するって考え方もあったでやんすよ」
腹太鼓さん「と思ったら共有が忍に入れてたわ」
損と嘘さん「こうやって」
最後の晩さん「噛みからも考えると、たみふる狼で噛み合せはいいとして、腹太鼓が真か狂か
そう考えると、ぼんだ●打ちは狂にはちょっとできなさそうなので、たみふる狼腹太鼓真が本線ってとこですね」
損と嘘さん「どうせ指定される流れになるだろうし渋ったところで意味は薄いと思うのだけれど」
ぼんださん「死ねでやんす」
ロマンス清水園さん「COあっても吊りましょう
罠村でも超許します」
腹太鼓さん「大宮忍に投票したところ全部吊れば終わるだろこれ」
キングさん「腹太鼓は●で潜伏解除なのね
tamifluの潜伏解除理由は何?」
田舎=中国地方さん「オレ吊り押すのん大好きやなー>ぼんだ」
ロマンス清水園さん「CO聞かなくていいですね
即吊りしましょう
罠村でも超許します」
tamifluさん「霊能GJ共有GJあると私は思ってますが」
ゆかりさん「ぼんださんは狼coぽっいから吊りですね」
大宮忍さん「損と嘘さんでも指定しとけばいいんじゃないですか?」
入村イェーイ!さん「狩人以外あるのか。護衛先出しとけよそこまで言うなら」
ぼんださん†狩人日記†

[護衛先]
2:tamiflu→

[護衛理由]
2日目
霊能いらない主義なんで灰護衛するでやんす
◆tamiflu
「グレランの意味はグレを狭めることにあるから占い師が出たない状況でのグレランは意味がないと思うが」

気に入った発言してるので護衛してあげるでやんす
ロマンス清水園さん「では無能なぼんださんを吊ります」
ライチさんぼんださん指定 COありますか?
ゲス先輩さん「呪殺かあ・・あんま無いと思ってたから
ごめんなさい!>タミフルさん」
ぼんださん「察しろ無能どもでやんす」
損と嘘さん「COを渋る理由とは」
ゆかりさん「ぼんださんは何のcoかハッキリ言うべきだよ」
大宮忍さん「はー、昨日出れない占い師とか本当になんなんでしょうか
昨日出れば確実に護衛をもらえるメリットがあるのに」
tamifluさん「銃殺の可能性があるので出ただけですが>共有」
キングさん「大宮忍が確定○ね」
ゲームマスター「というか潜伏狂人難しいですし、無駄が多いです。」
ライチさん「2-1で霊能は○ね」
ぼんださん「田舎を吊るでやんす」
入村イェーイ!さん「呪殺GJなんてことあるのかねえ。GJ出る場所なんてないだろうに潜伏占い候補を狙うだろうに」
飲んで忘れろさん「潜伏COする前に噛まれるとか、ホント切ない」
ロマンス清水園さん「2−1にみえる人がいますが私には潜伏含めて3−2にみえます」
最後の晩さん「さらに大宮が謎の確定○」
荒井三兄弟さん「大宮さん真っ白」
ゲームマスター「慣れてないなら狂人は占いに出ていれば問題ない」
大宮忍さん「私は指定進行でもグレラン進行でもどっちでもいいとおもいますけどね
指定進行をして狐保護しながら飽和路線を目指すのもありだと思いますしグレランして狼を狙って吊って票から推理するのもありかと思います。
前者は安定する進行で、後者は情報が一番出る吊りですね。グレラン投票をさせるならステ吊りや戦力にならなさそうな人吊りは意味ないので狼狙いの吊りが一番有効的だと思いますが」
ゲス先輩さん「タミフルさんの今日でるメリットをあまり感じないけどまあいいか」
ぼんださん「Coあるんで、俺以外でグレランするなり指定するなりするでやんす」
ゆかりさん「●吊りましょう」
大宮忍さん「おはようこ」
損と嘘さん「大宮忍は真っ白みたいだね」
腹太鼓さん「黒引いたんで出ました」
ロマンス清水園さん「おはよう」
キングさん「グレー噛みー
潜伏役職探しよね」
最後の晩さん「そして占いが増える増えるした結果、予想通りに2-1でした」
ライチさん「おっはー」
飲んで忘れろさん「うん、僕狂人の才能ないと思うわ」
ゆかりさん「おはようございます」
荒井三兄弟さん「おはよう」
tamifluさん潜伏理由
初日○だったから潜伏した

初日理由
忍野忍以外偽者だから占った
2日目理由
多弁で挨拶位置で占った
◆飲んで忘れろ 「共有が指定するなら、もう霊能が出てるんだから奴が指定でいいだろということ >タミフル」
◆飲んで忘れろ 「この状況なら霊能の指定でいいだろ!いい加減にしろ! >タミフル」
まぁ俺と意見が合わなかったから
ぼんださん「おはようでやんす」
田舎=中国地方さん「はよー、票わかれすぎwww」
ゲス先輩さん「おはごわす」
腹太鼓さん「占い師CO 大宮忍○ ぼんだ●

理由1:下占い。
理由2:◆ぼんだ「畜生こけしの大宮忍釣りは賛成するでやんす」
初日の理由無き誘導、これは臭すぎる。」
入村イェーイ!さん「霊能COリザードン○
最後の晩さん 0 票 投票先 → リザードンさん
tamifluさん 1 票 投票先 → リザードンさん
腹太鼓さん 1 票 投票先 → リザードンさん
リザードンさん 3 票 投票先 → 損と嘘さん」
tamifluさん「潜伏占いCO 大宮忍○飲んで忘れろ○」
キングさん「おはよう」
最後の晩さん「おはようこざいます」
損と嘘さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/14 17:55:42)
飲んで忘れろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飲んで忘れろさんを狙います。 >>> キング <<<
入村イェーイ!さんの独り言「ぼんださん胡散臭いと思うんだけどなー」
ぼんださんの独り言「おはようでやんす」
ゆかりさんの独り言「すみません」
損と嘘さんの独り言「初日の印象」
ゲス先輩さんの会話「ふむふむ了解です!
もし臭すぎる人とかいたら指定しても大丈夫ですよ
グレランの方向でいきましょう」
tamifluさんの独り言「潜伏占いCO 大宮忍○飲んで忘れろ○」
ゆかりさんの独り言「内緒の話ですが……
ぼんださんの事をずっとパンダって呼んでました」
キングさんの遠吠え「じゃー票合わせは大宮ね」
入村イェーイ!さんの独り言「占いあるかもしれないなー」
キングさんの遠吠え「じゃーそこ噛みます 130」
ライチさんの会話「明日は占いが●出してきたらその人を吊って、●なければグレラン
を軸に考えてます」
腹太鼓さんの遠吠え「大宮は吊ろう」
損と嘘さんの独り言「ぼんだ、飲んで忘れろ、荒井三兄弟が何かもってそうにみえる」
腹太鼓さんの遠吠え「飲んで噛みでどうかな?」
腹太鼓さんの遠吠え「ゆかりは3発言だし役にしては寡黙  飲んで〜に1票」
ゲス先輩さんの会話「吊りたい人とか気になる人はいますか??」
ゆかりさんの独り言「ふへ〜」
最後の晩さんの念話「◆荒井三兄弟さんの独り言 「潜伏占いCO:ゆかりさん○ 最後の晩さん○」」
飲んで忘れろさんを占います。 >>> tamiflu <<<
キングさんの遠吠え「入村イェーイ!は霊能だよ」
ゲス先輩さんの会話「明日の潜伏占いに期待ですが、結果もないのに出てくる人は吊りたおもいますなあ・・・」
腹太鼓さんの遠吠え「入村は霊」
ゆかりさんの独り言「初日に頑張ると村役職吊りが多いから@頑張らない」
キングさんの遠吠え「ゆかり、大宮忍、飲んで忘れろにあたりに潜伏役職居る気がする」
tamifluさんを護衛します。 >>> ぼんだ <<<
荒井三兄弟さんの遠吠え「入村持ってそうな発言してるな」
ゲス先輩さんの会話
◆大宮忍
「潜伏占い師もここで潜るという判断はありえませんね?初日占いでFAです」
この人絶対潜伏占いはないっす」
tamifluさんの独り言「ふぅ潜伏とか久しぶりだな」
ライチさんの会話「占い4が大変という話をしていたら0になった件について」
リザードンさん「お疲れ様でした」
最後の晩さんの念話「割とあたってる感ある」
ゲス先輩さんの会話「なんじゃこの絶望村・・つらたん・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
腹太鼓さんの遠吠え「これは初日占いよりも潜伏が居ると見たよ」
2日目の夜となりました。(14/03/14 17:51:11)
リザードンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
飲んで忘れろさん0 票投票先 → 大宮忍さん
荒井三兄弟さん0 票投票先 → ゆかりさん
大宮忍さん2 票投票先 → tamifluさん
田舎=中国地方さん2 票投票先 → ぼんださん
ぼんださん2 票投票先 → 田舎=中国地方さん
キングさん1 票投票先 → 腹太鼓さん
腹太鼓さん1 票投票先 → リザードンさん
ライチさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
入村イェーイ!さん0 票投票先 → ぼんださん
損と嘘さん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
最後の晩さん0 票投票先 → リザードンさん
tamifluさん1 票投票先 → リザードンさん
ロマンス清水園さん2 票投票先 → キングさん
ゲス先輩さん0 票投票先 → 大宮忍さん
リザードンさん3 票投票先 → 損と嘘さん
ゆかりさん1 票投票先 → 田舎=中国地方さん
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
最後の晩さん「じゃあいつならいいんだ>飲んで」
ロマンス清水園さん「『飲んで忘れろさんとキングさんとゆかりさんで狼です』」
キングさん「どこが便乗か一言一句指定して下さい>腹太鼓さん」
入村イェーイ!さん「狩人が吊れるでしょう」
飲んで忘れろさん「いやいや、俺を吊るには時期が悪い >最後」
田舎=中国地方さん「ほうほう、グレランで吊るの恐れる狼ですかね、普通そんなとこ吊る必要はないと思うけど>リザードンさん」
ゲス先輩さん「狩人3COとか来たらロラかな」
tamifluさん「グレランの意味はグレを狭めることにあるから占い師が出たない状況でのグレランは意味がないと思うが」
飲んで忘れろさん「今のところ012なので、狩人の3COに期待します」
最後の晩さん「飲んでがまともなこといってるんで吊りましょう」
キングさん「ロマンスがノイズになりそうだから早々に吊りたい」
腹太鼓さん「キングは人の発言パクったのしか言えない便乗野郎だな」
リザードンさん「意味のない太字連発だし 吊っていいんじゃない?」
荒井三兄弟さん「●引いてないから潜伏しますってパターンかなこれは」
損と嘘さん「共有も出たので改めてグレランでいいでしょー」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
田舎=中国地方さん「よし、やったらお前吊ろう!>ぼんださん」
ぼんださん「もう投票済みでやんす」
大宮忍さん「きんモザ2期本当にやってほしいですよねぇこの村にきんモザ好きが多くて関心しました。」
ロマンス清水園さん「『グレ!ラン!』『グレ!ラン!』」
ライチさん「共有あってます」
ぼんださん「関係ないでやんす 田舎吊りしか今日はないでやんす」
入村イェーイ!さん「じゃあ共有狙って吊りましょう」
最後の晩さん「大宮が言い訳してるんで、あれこれ割とあるかなーと思いましたけど、だとしても狐という気はあまりしませんでした」
ロマンス清水園さん「『私のテンプレ発言集です』『明日発売の週刊わかめてに掲載されます』
『罠村でも超許します』」
ゲス先輩さん求められたのででます 共有CO
相方ライチさんであっております
キングさん「霊能を真で見るからこそグレランで票見るんじゃないの?」
大宮忍さん「元ネタです、下ネタじゃありませんね」
ぼんださん「柱の村認定ほど愚かなことはないので、田舎さんをきっちり吊るでやんす」
荒井三兄弟さん「きんモザ2期はよ」
腹太鼓さん「オハヨウゴジャイマースの方が流行っただろ>シノ」
飲んで忘れろさん「共有が指定するなら、もう霊能が出てるんだから奴が指定でいいだろということ >タミフル」
田舎=中国地方さん朝イチちゃうから人柱ちゃうしwww>ぼんださん
ライチさん今日はグレランにしようと思います。ご意見ある方はどうぞ。
入村イェーイ!さん「この状況なら潜伏解除してもよさそうですし初日・・なんですかね」
ゆかりさん「共有は両方出てグレーを狭くすればいいのに」
損と嘘さん「初日くらいグレランでいいと思うけどね」
田舎=中国地方さん「すんまそん、カチカチがんばったはずやのに・・・みんな早すぎやわ>ゲスさん」
大宮忍さん「鬼畜こけしは可愛いんで許してくださいお願いします、そもそもおは妖狐ではなくおは陽子であり、きんいろモザイク11話のアリスが発言したオハヨウコーが下ネタです」
ぼんださん「田舎さんを吊るでやんす 柱宣言してるでやんす」
入村イェーイ!さん「指定が効率いいんでしょうが指定進行ってみんな嫌がる気がしますが私は別に嫌いじゃないです
私が指揮取るのだけはごめんですが」
tamifluさん「ごめん霊能が指定する意味がわからない>飲んで忘れろさん」
ゲス先輩さん「田舎さん全然朝1ちゃうがな」
最後の晩さん「この程度でどうこううろたえる方がおかしいんですよ」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
腹太鼓さん「逆にこの霊ほぼ真なのに、指定ゲーとかつまらんじゃん。」
田舎=中国地方さんーーーー占いCO 締め切りーーーー
ロマンス清水園さん「『おはよう』『罠村でも超許します』『占いさんが噛まれたら本気出します』
『1−1にみえる人がいるようですが私には潜伏含めて3−2にみえます』」
損と嘘さん「あっはい」
ライチさんじゃあ共有CO 相方生存
飲んで忘れろさん「この状況なら霊能の指定でいいだろ!いい加減にしろ! >タミフル」
キングさん「潜伏推奨村じゃないのよ」
リザードンさん「占いいないとはね 初日ではなく潜伏だろうが 進行は共有に任せた」
入村イェーイ!さん「僕指揮取りたくないから共有出てください」
大宮忍さん「潜伏占い師もここで潜るという判断はありえませんね?初日占いでFAです」
田舎=中国地方さんおはよう!朝イチ取れたら人柱に喜んでなります!
ぼんださん「畜生こけしの大宮忍釣りは賛成するでやんす」
ゲス先輩さん「絶望のグレラン村」
ゆかりさん「グレランかな」
ライチさん「0-1とか怖すぎww」
飲んで忘れろさん「◆大宮忍さん 「おはようこ」
まず狐を吊ります」
大宮忍さん「じゃあ占い師締め切りして初日占い軸で進めましょう」
tamifluさんこの進行は共有が片方COして指定ゲーだわ
キングさん「入村イェーイ!がきっかり10秒で霊能CO確認」
ぼんださん「占い欠けましたね!」
最後の晩さん「2-1なので飲んで忘れろを吊りましょう」
ゲス先輩さん「占い初日だったりしませんよね」
損と嘘さん「占いは潜伏ですかね」
入村イェーイ!さん「0-1とか怖い」
ライチさん「占いまだ〜」
リザードンさん「おはよー」
荒井三兄弟さん「おはよう」
ゲス先輩さん「おはごわす」
入村イェーイ!さん「霊能CO」
tamifluさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
腹太鼓さん「おはようございます」
ライチさん「おはよう!」
大宮忍さん「おはようこ」
飲んで忘れろさん「おはよう」
ゆかりさん「おはようございます」
入村イェーイ!さん「おはようございます」
ぼんださん「おはようでやんす」
損と嘘さん「おはよう」
キングさん「おはよう」
最後の晩さん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/14 17:44:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キング <<<
損と嘘さんの独り言「初日で6吠えしかないとは」
ゲス先輩さんの会話「はい!頑張りましょう!勝利を掴むのだ!!」
ぼんださんの独り言「おはようでやんす」
ぼんださんの独り言「おはようでやんす」
ライチさんの会話「了解しました。お互い頑張りましょう」
tamifluさんの独り言「くそ・・・長時間待って始まった村だと初手占いがこまる」
ゲス先輩さんの会話「占い4人はきついですよね・・」
最後の晩さんの念話「◆ゆかりさんの独り言 「占いCO:最後の晩さん○」」
ライチさんの会話「私も前回の共有のときが占い4でした。把握だけでも大変なのに…」
ゲス先輩さんの会話「では、グレランで吊られそうでしたらCOします!あと求められたらすぐしますね!」
キングさんの遠吠え「120噛み」
ぼんださんの独り言「村立て感謝」
tamifluさんの独り言「占いCO 大宮忍○です」
腹太鼓さんの遠吠え「潜伏して3日目に追加とかでもいいかもな」
入村イェーイ!さんの独り言「狼に初心者はなしか」
ゆかりさんの独り言「再投票罠村……、延々と再投票を繰り返し明日が来ないと言う恐ろしい村です」
最後の晩さんの念話「ちんこ」
tamifluさんの独り言「【能力発動】占いの結果、大宮忍さんは「村 人」でした。」
大宮忍さんを占います。 >>> tamiflu <<<
ゲス先輩さんの会話「前、両方初心者の共有の時占いが4人も出てきて死ぬかと思った・・
しかも相方が初日で吊られましたorz」
ライチさんの会話「そちらのCOは任せます。」
ライチさんの会話「私はすぐにCOする予定です。」
ゲームマスター「俺も期待してるぜ>該当」
キングさんの遠吠え「直近6回の内訳:狼3狐2村1」
ライチさんの会話「私も似たようなもんです。」
ゲス先輩さんの会話「明日COしましょうか?」
tamifluさんの独り言「前回俺の戦歴を無謀に傷つけられたからなぁ・・・
取り返すぜ」
ゲームマスター「再投票はできる限りするつもりですが期待しないように」
ゲス先輩さんの会話「共有は苦手なのです・・」
損と嘘さんの独り言「これ以上遅くなると正直きつかった」
入村イェーイ!さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ゲス先輩さんの会話「よろしくお願いします
やや初心者COです」
ライチさんの会話「よろしく」
入村イェーイ!さんの独り言「げー。まあいいか」
キングさんの遠吠え「狼地獄」
荒井三兄弟さんの遠吠え「よろですー」
腹太鼓さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/14 17:39:51)
ゲームマスター開始
ロマンス清水園さん「シナチョンは死ねばいいのに」
大宮忍さん「よろしくお願いします」
最後の晩さん「よ」
tamifluさん「トロイメントの次だよ
よろしく」
入村イェーイ!さん「開始イェーイ!」
損と嘘さん「よろしく」
荒井三兄弟さん「よろー」
ライチさん「よろしくです」
ゆかりさん「よろしく」
ロマンス清水園さん「よろしくね」
ゲス先輩さん「ガルパンを見ましょう
よろしくお願いします」
ゲームマスターそろった始めます
キングさん「3期やんの?」
入村イェーイ!さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
tamifluさん「ローゼンメーデンの3期は見る価値ありますか?」
ゲームマスター38揃え
田舎=中国地方さん「ずさきたらすぐ開始すんのが無難」
かりさんがゆかりに名前を変更しました。
ゆかりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 17:37:20)
tamifluさん「最近17人待ってそろってもいつも初日に突然死に遭遇するから16人でも良い気がする」
キングさん「逃げ出しが早いと本物かどうかわからんな
チェックできた?>GM」
ゲス先輩さん「いちばん最強ってやっぱちんちんさんなの?」
ロマンス清水園さん「奴は罠村四天王の中でも最弱…」
ロマンス清水園さん「D(抱きたい)I(イキたい)O(オナりたい)R(ローションまみれ)
さんいらっしゃい
罠村でも超許します」
田舎=中国地方さん「DIORさんか、、、あの罠村GMで有名な・・・www>GM」
ゲームマスター「まぁズサまとうか」
ライチさん「16でもおkです」
飲んで忘れろさん「ザ・俺たちのすれ違い」
荒井三兄弟さん「ソチ見てたら余計そう思えるわ<入村さん」
ゲス先輩さん「まじか・・・レスする前に逃げられた・・orz」
田舎=中国地方さんーーーー国際ネタ終わりーーー
tamifluさん「安定のDIORだったわ」
tamifluさん「今の世界状況は中国様に逆らえないから日本と中国は区別されてるよ」
ゲス先輩さん「いえいえ17人でやりましょう>DIORさん」
入村イェーイ!さん「日本人だってロシア人とかヨーロッパ人の区別をあまり付けていないので妥当」
DIORさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター34で揃え
DIORさん「GMが16人といったので16人でやってどうぞ」
ゲームマスター「来た。」
田舎=中国地方さん「まあ、日本人は残念ながらヨーロッパ人に中国人と一緒にされる運命・・・」
ゲームマスター「16でも今すぐやりたいという人いますか?」
DIORさん「って思うじゃん?」
飲んで忘れろさん「やぁ」
tamifluさん「さすが魔法の言葉ww」
kariさんがDIORに名前を変更しました。
DIORさん「よぉ」
ゲス先輩さん「いい男」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 17:33:07)
ロマンス清水園さん「ウホ、」
tamifluさん「やらないか」
入村イェーイ!さん「16人で・・」
ゲス先輩さん====国際ネタ締切ライン(仮)====
tamifluさん「まぁ次のWC開催国で殺人が起きると予想するわ」
ロマンス清水園さん「シナチョンとは一生仲良くならないほうが日本の為です」
荒井三兄弟さん「ただでさえFIFAは差別に敏感だというのに・・」
tamifluさん「でも日本人も馬鹿だよな
北朝鮮馬鹿だろwwwなんで謀反起こさないwwww
とか言ってるのに日本人も政治家に良いようにされてるのに」
入村イェーイ!さん「国際ネタは荒れるのでNG」
tamifluさん「そのせいで今回のトト見送ったわ」
ゲス先輩さん「なんで日本人は韓国人嫌いなのかな?(疑問)
または韓国が日本嫌ってるのかな?」
荒井三兄弟さん「無観客とかもう異常すぎてどうしようもないな」
ロマンス清水園さん「中国や韓国は日本人が差別してるという認識を広げるため自作自演してるのですよ
罠村でも超許します」
リザードンEXさんがリザードンに名前を変更しました。
tamifluさん「大久保で落書き消してたのも韓国人で自演だったし」
kariさんがリザードンEXに名前を変更しました。
荒井三兄弟さん「あのクラブ、監督も外外国の方なんですがそれは」
飲んで忘れろさん「16で始めればいいと思うよ(本気」
tamifluさん「韓国人というと語弊があった在日」
ゲームマスター「カモーン、スザ。」
田舎=中国地方さん「ちゃうやろww」
tamifluさん「でもあの弾幕飾ったの韓国人らしいよ」
ゲス先輩さんいらっしゃいませ!(歓喜)
ゲームマスター「こんばんは」
ロマンス清水園さん「差別ではありません
区別です」
田舎=中国地方さん「アレはあかんな、japanese onlyは」
リザードンさん「こんばんは」
荒井三兄弟さん「ジャパニーズオンリー()」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 17:27:16)
田舎=中国地方さん「見放したわ・・・相方よ・・・最近問題になってるのにまた人種差別かいな、オレは嫌いやそんなん>ロマンスさん」
tamifluさん「念獣使えよ>入村イェーイ!さん」
飲んで忘れろさん「のーせんきゅー」
ゲス先輩さん「すんごい無口でいいなら携帯からも私をもう一人・・・」
ゲームマスター「いや15は無理はきついだろう」
tamifluさんこの人数で始めませんか?
ロマンス清水園さん「シナチョンはお帰りください」
田舎=中国地方さん「↑一気に2人来る魔法」
入村イェーイ!さん「くそ・・俺が後2人いれば・・!」
tamifluさん「ライン殺人実況してたのも呉だったよね・・・」
田舎=中国地方さん「呉って何なん?三国志の?」
ゲームマスター「ほんとに来ないなー」
荒井三兄弟さん「呉といえば某鎮守府の・・・」
田舎=中国地方さん「東京とかはな、アレは人間が住むとこちゃうやろwww 何事も8割ぐらいがええねんww」
ゲス先輩さん「呉は船好きはそそると思う
私は港好きだから呉好きなんすけどねえ・・>タミフルさん」
入村イェーイ!さん「人が多い方が嫌になるものですよ」
田舎=中国地方さん「田舎とか一生の恥>ロマンスさん」
田舎=中国地方さん「広島は田舎。修学旅行で行ったけど疎外感えげつなかったwww」
ゲス先輩さん「中国地方は山口、島根、鳥取のせいで田舎に見えるだけですぜ!>田舎さん」
田舎=中国地方さん「広島?あ、田舎か>ロマンスさん」
tamifluさん「地元広島民も呉には近づきたくないらしい」
田舎=中国地方さん「はよ名前きめろやああああ」
名前二行なるな!さんが田舎=中国地方に名前を変更しました。
ロマンス清水園さん「CNが二行になる人がいるようですが
私には潜伏含めて一行で表示されます
罠村でも超許します」
tamifluさん「広島はじゃけぇの修羅の町、福岡はリアル修羅の町」
田舎=中国地方さん「すんまそん!>GM」
入村イェーイ!さん「突っ込み待ちですかね」
田舎=中国地方さん「広島=田舎」
ゲームマスター「変わってねーよ」
ゲス先輩さん「広島は田舎ではないです!けど都会かと言われると微妙なところ・・
岡山も倉敷あたりは都会なのかな・・?」
荒井三兄弟さん「俺の住んでるところは大抵マイナー県上位に入ってるなぁ・・・」
今すぐ晩飯食え!さんが名前二行なるな!に名前を変更しました。
田舎=中国地方さん「そうか、人に名前ばっかあげてるけど、今度は自分のんを変える番かあ」
ゲームマスター「確かに二行になってるな」
飲んで忘れろさん「独身術だと、切なさが溢れる」
tamifluさん「四国よりも関東の方が地震多いんですが」
田舎=中国地方さん「田舎はいっぱいあんで、でも基本的に都会www中国地方は田舎しかないと教わってきたwww」
ライチさん「今すぐ晩飯食え!さんの名前2行がになっちゃってるのでできれば変えてください」
田舎=中国地方さん「中国地方=田舎
の方程式」
荒井三兄弟さん「四国で地震は珍しくないかな」
ゲス先輩さん「近畿も田舎があるかもしれない・・(謎)
私は一応、中国四国の中では一番栄えてる県の中心部ですのでギリ大丈夫です>晩飯さん」
ゲームマスター「こないなー」
田舎=中国地方さん「読唇術で読め!>ロマンスさん」
tamifluさん「い、田舎じゃないわい」
田舎=中国地方さん「震度5ちゃうかったっけ?」
田舎=中国地方さん「いや、近畿やねーん、そんな田舎ちゃうわああ>ゲスさん」
tamifluさん「震度4以上あるだろうwwwwwと速報みたら4だったときの悲しい感じだった
それに気象庁が発表するまで3分以上かかってたわ」
ロマンス清水園さん「無謀さんて誰ですか
罠村でも超許します」
入村イェーイ!さん「そろそろ今すぐ晩飯食えさんを止めなよ」
田舎=中国地方さん「エロ動画で発情>ロマンスさん」
ゲス先輩さん「あら、昨日の地震怖かったってことは中国四国当たりの人なのかしら・・
私も昨日地震怖かった>晩飯さん」
ロマンス清水園さん「エッチな動画見てハァハァしますので
赤くなってたら蹴ってくださいね」
田舎=中国地方さん「それか
負けたら引退します>ロマンスさん」
入村イェーイ!さん「GM無謀さんだしね」
田舎=中国地方さん「罠村なら人狼引退>ロマンスさん」
田舎=中国地方さん「昨日の地震怖かった>ロマンスさん」
ロマンス清水園さん「この村にいる人に聞いたのが無謀でしたね
罠村でも超許します」
田舎=中国地方さん「名前決まらんわあ>ロマンスさん」
田舎=中国地方さん「開け社会の窓>ロマンスさん」
ゲス先輩さん「ロマンス罠村」
ロマンス清水園さん「絶望した!名づけのセンスのなさに絶望した!」
田舎=中国地方さん「尖閣諸島は中国領>ロマンスさん」
田舎=中国地方さん「罠村イェーイ!>ロマンスさん」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
田舎=中国地方さん「罠村撲滅委員会>ロマンスさん」
アソパソマソさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「罠村うるさいよ。昼間それ以外のこと発言しなよ>ロマンス清水園さん」
ゲス先輩さん「というか
罠村でも超許します が名前でもいいような気がしてきましたよ」
キングさん「固定CNする奴に限っていい思い出がない」
ロマンス清水園さん「私メタ嫌いなんですよね(キリリ」
田舎=中国地方さん「てか今年の流行語大賞がちんちんイェーイ!になりそうな予感がすんのはオレだけか?wwww」
ロマンス清水園さん「当選者は発表を持って発送とかえさせていただきます
罠村でも超許します」
田舎=中国地方さん「ほーい名前
私はアホですw>ロマンス清水さん」
キングさん「固定はCNじゃなくHNにしなよ
メタ入るから面白くない」
ゲス先輩さん「期待感が重すぎてなんも浮かばないっすww(汗>ロマンスさん」
tamifluさん「マンスの匂い>ロマンス清水園さん」
ロマンス清水園さん「最近CNが似てる人がいることを知った上、そろそろ飽きてきたのでCNを変更しようと思ってるのですがどなたか超絶技巧な超超超超絶技巧な悪魔的カッコ良さなCNを考えてくれる方を募集しますね
採用された方には豪華賞品をもれなく
罠村でも超許します」
ゲームマスター「罠じゃない>tamiflu」
田舎=中国地方さん「まだ早いわwwww」
かりさんがゲス先輩に名前を変更しました。
tamifluさん今年の漢字は「偽」で決まりだな
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター即時更新で
ゲス先輩さん「こんにちは」
ロマンス清水園さん「誤蹴りを装った罠村でも超許します」
田舎=中国地方さん「まあ崖から転落死に意味があるんやろなwww」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 17:09:02)
田舎=中国地方さん「ミス?」
ロマンス清水園さん「死ぬことでメッセージを発信してるのですね
罠村でも超許します」
ゲームマスター「蹴っちまったよ」
入村イェーイ!さん「神は死んだ」
田舎=中国地方さん「取り戻そう!でも自殺しとったら世話ないわwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
田舎=中国地方さん「罠村でも許します、新垣は許しません by耳丸聞こえの誰かさん」
tamifluさん「神がズサるなよw」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(14/03/14 17:07:24)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロマンス清水園さん「こんにちは
罠村でも超許します」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/14 17:06:23)
kariさんがtamifluに名前を変更しました。
ゲームマスター「ohayou」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
tamifluさん「ohayou」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 17:02:05)
kariさんが最後の晩に名前を変更しました。
アソパソマソさん「あ」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが損と嘘に名前を変更しました。
最後の晩さん「こんつわ」
さんさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 16:57:55)
田舎=中国地方さん「なんかの宣伝?www>イェーイ」
スクフェスさんがぼんだに名前を変更しました。
入村イェーイ!さん「ステマにのせられてしまった・・!」
田舎=中国地方さん「ちんちんさんのおかげなのか、〜イェーイ!ってのん結構流行ってるやんなwwwww>入村イェーイさん」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
損と嘘さん「こんにちは」
kariさんが入村イェーイ!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 16:54:28)
マレーシア航空機さんが今すぐ晩飯食え!に名前を変更しました。
kariさんがキングに名前を変更しました。
kariさんがスクフェスに名前を変更しました。
kariさんが大宮忍に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止に名前変えていてください」
ゲームマスター「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
入村イェーイ!さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 16:50:48)
かりさんがマレーシア航空機に名前を変更しました。
アソパソマソさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがライチに名前を変更しました。
kariさんが飲んで忘れろに名前を変更しました。
荒井三兄弟さん「氏ねよおめーらとか懐かしい」
田舎=中国地方さん「自殺してくれる案山子ほど親切なんはおらんなw」
kariさんが腹太鼓に名前を変更しました。
kariさんがアソパソマソに名前を変更しました。
ティンティン案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ティンティン案山子さん「サラダバー」
アソパソマソさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 16:44:21)
kariさん「みんな詳しいですなぁ、URLメモっておくありがと」
ライチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 16:43:42)
kariさん「URLみすった
http://www.nicovideo.jp/mylist/38517930」
腹太鼓さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 16:42:43)
kariさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm22549577/videoExplorer
人狼ではないが人狼風味なこれもおすすめ>kariさん」
kariさんがさんさんに名前を変更しました。
kariさんが荒井三兄弟に名前を変更しました。
田舎=中国地方さん「ティンティンやからまたちんちんさん来たんか思うたやんwww」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 16:40:13)
ティンティンさんがティンティン案山子に名前を変更しました。
kariさんがティンティンに名前を変更しました。
ティンティン案山子さん「案山子になるぜ」
kariさん「動画思ってた以上に沢山あるのね、しばらく楽しめそうありがと」
ティンティン案山子さん「マイナーwikiはまあギリセーフかもね」
キングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 16:36:41)
ゲームマスター「こんにちは」
ぼんださん「こんにちは」
荒井三兄弟さん「なにそれこわい」
田舎=中国地方さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 16:36:15)
kariさん「俺も今検索してわかった」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 16:36:11)
kariさん「atwiki不正アクセスでサーバ情報流出 アクセスするだけで
ウィルス感染の恐れ」
ゲームマスター「wikiがどうかしたか?」
荒井三兄弟さん「なんでwikiぶっ壊れてるの?荒らし?」
kariさん「と思ったらGMの貼ったやつのなかにもう入ってたか」
ティンティン案山子さん「開いちゃったけど」
ティンティン案山子さん「atwikiはやめたほうがいいかも」
kariさん「http://www.nicovideo.jp/mylist/5914928
こんなのもあるよ>kariさん」
さんさんさん「人狼の漫画書いてた人商業(?)ベースになったのかー」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「http://www58.atwiki.jp/jinrogaku/pages/98.html
こんなのもあるよ>kariさん」
大宮忍さん「こんばんは」
kariさん「何でもするなら自分で作ればぁ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 16:33:21)
ゲームマスター「ニコニコ動画でいっぱいあるぜ」
荒井三兄弟さん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 16:32:49)
kariさん「動画でも、作ってくれるなら毎回見に行くよ!」
kariさん「言ったよね?」
kariさん「何でもするって」
kariさん「いま」
kariさん「ん」
ゲームマスター「動画じゃダメなの?>kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 16:31:06)
kariさん「誰か週間位のペースで人狼創作物、書いてくれませんかね
お願いしますなんでもしますから」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「くらげバンチの人狼漫画
1ヶ月待ったのに、ちょっとしか話進んでない絶望」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 16:26:33)
ゲームマスター「こんにちは」
さん「宜しくお願いします」
ティンティン案山子さん「YOROSIKU1」
さん」が村へやってきました。(14/03/14 16:23:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 16:23:44)
kariさん「こ んにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 16:22:51)
ゲームマスター「こんにちは」
飲んで忘れろさん「こん にちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 16:22:14)
ゲームマスター「まだ集まらなさそうなのでちょっと作業しつつ管理します」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「罠村回避スレにも書いておきました」
さんさんさん「こんにてゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 16:15:52)
ゲームマスターテンプレ wiki遵守 初日早噛み禁止 村騙全禁
戻る