過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ステルス大佐
Unk ◆UNKrso5WdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クリムエール
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
セオリー信者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野暮だった
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランク
◆9RV2P/05OI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りりむ姫
向日葵 ◆//XeXssYUI
[占い師]
(死 亡)
 
 
イギリス
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Ms.ブシドー
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やっほう
◆5w40BtIbgw
[共有者]
(死 亡)
 
 
特攻カズヤ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
騙り雄三
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
金曜熊
◆SVsSGt/Xd.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤目
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
ブリックモール
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
一級墓荒ら士
半そで ◆dQoc4JP7mU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イーブル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】建てとく普通村 〜 137403番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「とりあえずといった感じだけど凸死は報告しまんた。おつかれさまでした」
ブリックモールさん「3-1ライン切れ釣り後に噛まれない2-1ってのを初めて体験できたんで、次は間違わないかな」
ゲームマスター「発言がどうのじゃなくて「霊と切れたから偽」っていうのがいたからその話じゃないのかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブリックモールさん「印象じゃなくて今回は真の発言がアホだったから、どうしようもないよ。
10の日に灰指定じゃなくて、霊能ケアできるかどうかってだけかな。」
ゲームマスター「意図的ならここまで引っ張らずにさっさと死ぬ気もするけど一応報告しとくかねぇ
ありがとう」
野暮だったさん「GMに言われたことを心に刻んでちょっと考えてみます。
ありがとうございました。」
ブリックモールさん「凸死2回目でしょ 意図的じゃないの」
ゲームマスター「やっほうさんはどうしたもんかなぁ」
ブリックモールさん「勝ちもよゆうであっただけに悔しいね  お疲れ様でした」
ブリックモールさん「破綻じゃない、ライン切れか」
Ms.ブシドーさん「しかし大佐狐を見てからの即騙り追加の反射神経の良さは狼流石だったな。
そういう意味では納得の狼勝ちか。それじゃGMさん村建てありがとう。同村した皆さんもお疲れ様。」
ブリックモールさん「村立て感謝 噛まれない3-1破綻後の2-1は疑わなきゃだねやはり」
ステルス大佐さん「でも面白かった お疲れ様」
ブリックモールさん「りりむ吊ったあとに勝とうとするなら、進行上で10の昼に霊能ケアするぐらいかな。それ以外は無理だった。」
りりむ姫さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ステルス大佐さん「狐見てもらえる発言したつもりだったけど狼にだけばれたしね」
金曜熊さん「騙り追加ナシ、狩→真と噛む作戦なら
狩じゃない狐だ、金曜偽だと村にバレる道もあった。2騙りフォローありがとね」
りりむ姫さん「ですよねー。もうそこで私が悪いでおしまいになっちゃうんです」
特攻カズヤさん「村立て同村ありがとう
私吊られちゃいけない日に吊られに出てごめんね」
一級墓荒ら士さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ブリックモールさん「それまでは俺はりりむにステルス占わせろ主張してたのに、この発言でああ狂人かーだよ」
クリムエールさん「視点全露出してる時点で狐占わないとだめなんだよなぁ」
ステルス大佐さん「ちょっと死体なし期待してしまった」
野暮だったさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。」
騙り雄三さん「GM村建てありがとう、同村の皆さんありがとう
狼陣営お見事でした」
ゲームマスター「ああその発言は見てなかったな。それはあかんね<狐占わない」
赤目さん「全力で真占いを吊りに行った共犯が私です^p^」
ブリックモールさん「これと、自分吊れでもう真切り余裕」
ゲームマスター「んん?」
ブリックモールさん◆りりむ姫
「霊能のっとりとか終わった。私は狐占わないのでご自由に」
ステルス大佐さん「まあ狼にうまくしてやられたということだな」
りりむ姫さん「その辺はわめき散らしてるところです>ブリックさん」
野暮だったさん「狐COした意味が難しい。むぅ。これはダメ。」
騙り雄三さん「あと特攻カズヤさん吊りの日、占い切りにいけたら霊能ケアできたとか終わったあとで言ってみるw」
イーブルさん「でも霊能偽なら負けでいいよなー(小声)、何かすまん」
ブリックモールさん「りりむは最初占わないっていったんだぜ」
ステルス大佐さん「まあ霊能非表示で見てる分には面白かった お疲れ様」
りりむ姫さん「狐占わせろ連呼してた時には指定後でしたし、なんかすみません」
Ms.ブシドーさん「結果論だけで言うなら3日目に私が言った即リリム吊りからステルス残しで2人のグレー詰めていって噛みが歪むかどうかを見るのが一番りりむ真の場合のケアが利いたと思うんだがな。>>GM」
ブリックモールさん「いやいや、あの日キープして灰吊って、りりむに狐占いを主張してたから。はじめはね。」
ゲームマスター「あれは「狐CO占わせないなら」が入るから、単なる自分吊り発言ではないんじゃないかなぁ」
クリムエールさん「ステルス大佐占いとかになったら終わってたからあの日の吊りだけが勝負だった
あの日を乗り切った時点で勝っていた」
ステルス大佐さん「そりゃあ自分吊れになりますわ」
セオリー信者さん「即噛みもありだったけどちょっとそこまで賭けはできなかったな」
一級墓荒ら士さん「と昼に言えないのがなあ…」
りりむ姫さん「そうでもしなきゃ狐即吊の空気しかなかったというかすべて私の勘違いから終わってました」
ブリックモールさん「りりむがステルス占いたくない&自分吊れでもう真切ってたな」
野暮だったさん「うん、これはダメだ。GMの言うとおり、俺は印象論に基づいているようにしか見えない。
言葉にできないとどうしようもない。」
一級墓荒ら士さん「霊偽考慮するならりりむ真はあった」
騙り雄三さん「納得>ステルス大佐」
ゲームマスター「なんというかりりむ吊り自体はともかくりりむ真は切ったらいかんと思う」
ステルス大佐さん「完全に裏目ったという>金曜熊さん」
クリムエールさん「二騙り三露出ははまったらまず負けないなぁ」
ブリックモールさん「まー仕方ないんじゃないかな りりむが自分釣り言い出しちゃったし」
ステルス大佐さん「いやー、村に味方したつもりだったんだがね>金曜熊さん」
セオリー信者さん「というかステルス大佐が狐に見えたから噛めない、
なら占いと霊能追加するしかない」
ステルス大佐さん「やっほう凸死で村にチャンスがと思ったがそんなことはなかった」
特攻カズヤさん「ここが地獄か… りりむさんごめんねログ読み返してくる」
金曜熊さん「勝負事とはいえ、狐にはツマラナイ思いをさせてスマナイね。
許しておくれでござる」
イギリスさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
騙り雄三さん「これはすまん、特に真占い」
イーブルさん「想定してなかった(小声)」
イギリスさん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。」
イギリスさん「めっかっちゃったー」
一級墓荒ら士さん「投票後に霊偽を考慮する間抜けがここに!」
ブリックモールさん「クリム狼か 10でケアできなかったせいだね」
赤目さん「あちゃー」
金曜熊さん「お疲れ様。霊追加でフォローありがとね」
野暮だったさん「ふむ、ちょっと考えてきます。」
ステルス大佐さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
特攻カズヤさん「うげー おつです」
イーブルさん「お疲れ様でした」
セオリー信者さん「お仲間お疲れ」
イギリスさん「おつかれさまでした。」
騙り雄三さん「あらら、おつかれ」
野暮だったさん「・・・・・あー、金曜熊狂人、でしたか。」
ステルス大佐さん「お疲れ様」
Ms.ブシドーさん「お疲れ。うんそこ狩になるよなぁ。」
ステルス大佐さん「プークスクス」
ゲームマスター「お疲れ様」
セオリー信者さん「お疲れ様です」
りりむ姫さん「ここが地獄か…」
ステルス大佐さん「ここが地獄か…」
クリムエールさん「お疲れ様 すまんな霊狼なんだ」
人 狼」の勝利です!(14/03/14 15:38:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
赤目さん1 票投票先 → 一級墓荒ら士さん
一級墓荒ら士さん2 票投票先 → 赤目さん
クリムエールさん0 票投票先 → 一級墓荒ら士さん
ステルス大佐さん「これだけ真に狐が味方して負けるのも珍しいかもな」
ステルス大佐さん「ここが地獄か…」
野暮だったさん「最終日だけ見ると赤目は確かに黒い。」
特攻カズヤさん「僕は墓荒らしちゃん!」
りりむ姫さん「真面目に味方がブシドーさんと狐さんしかいませんでしたもんねー」
ブリックモールさん「でも一級は漂流者すぎて、きついね」
騙り雄三さん「同じく赤目さんLW予想」
Ms.ブシドーさん「途中で送信しちまった。面倒だから終わってからでいいか」
一級墓荒ら士さん「霊偽を今更言い出して勝負しようと思うかね?」
騙り雄三さん「期待して待ってみますw」
クリムエールさん「これは決めかねるからもうちょっと何か」
赤目さん「囲うってのは吊らせないための行為だ
囲いが機能を果たさない状態でやっても仕方ない

そういうわざとらしい村アピールのための伏線にしかならない」
ブリックモールさん「赤目狼 100ペリカ ベット」
クリムエールさん「ほかに何かあったらどうぞ」
Ms.ブシドーさん「個人的にりりむ即釣りから」
野暮だったさん「霊能偽の可能性を見るならこのまま占い噛まずに占いを吊ったほうがいいんですよね。りりむ姫以外だとほぼ真でしょうし。」
りりむ姫さん「かろうじで霊能●打った占い師がいるんですよ(小声)」
一級墓荒ら士さん「そういう人です」
ブリックモールさん「霊能偽は、10でケアできなかった以上追わない」
赤目さん「霊能と切れるんだから対抗噛んだとか関係なく信用はなくすよ
そのタイミングで囲うもクソもないだろ」
クリムエールさん「非常に不思議だった まあいいやそういう人なのかな」
ステルス大佐さん「やっほう噛みならもっと完璧だったわけだ」
クリムエールさん「昨日の段階で狩人候補はあなた視点ブリックモールしかいないんだけど」
ステルス大佐さん「終わったらこの発言の意味が分かると思う>騙り雄三さん」
ブリックモールさん「が、この霊能は一級を吊るだろう」
一級墓荒ら士さん「どうせ出ないと思ってた、出たら偽確定でいいかな〜と思ってた>狩人について」
セオリー信者さん「共有死んだらなー。しょうがないんじゃないですか>ブリックモール」
ブリックモールさん「俺は赤目吊る」
イーブルさん「じゃあ全部切ったで><、確かに共有指示をして占いを回避させるという手はありましたね。ちょっとりりむ姫さん吊りの進行から少し考え直してみます><」
赤目さん「セオリーさんが狼であろう根拠は昨日言ったとおり
「狐なら真狂狐にしたがらないだろうから」

んで俺が狼なら昨日は熊さん(真)に予告されてたけども
●出されたところでセオリーさんが「噛まれない霊能が不審だった」と●でも出せば勝負できたわな
わざわざ真を噛んで俺に疑惑をかける必要は無かった」
ステルス大佐さん「狼予想しようぜ>ブリックモール」
クリムエールさん「一級墓荒ら士さんが狩人出そうとしたのはなぜ?」
ブリックモールさん「俺を残せよ 」
一級墓荒ら士さん「村アピ:5日目と6日目にセオリーに話しかけまくってます。
狼濃厚のセオリーと話すメリットは?金曜熊噛んでセオリーは生き残れないんだからむしろほっといた方がよくね?
あと金曜熊噛んだ日に仲間を囲う?」
ステルス大佐さん「お疲れ様」
クリムエールさん「各自村アピよろしく」
赤目さん「おはよう」
騙り雄三さん「おつかれ」
ブリックモールさん「はー つまんねぇ」
ステルス大佐さん「まあチャンスはめぐってきた 英雄になれるかどうかは残った村人しだい」
Ms.ブシドーさん「お疲れ。」
一級墓荒ら士さん「殴りあう」
野暮だったさん「ブリックモールさんお疲れ様でした。」
騙り雄三さん「狼サイドとしてはグレー死亡は最悪でしょうw」
一級墓荒ら士さん「おはよう」
野暮だったさん「ふむ、どうも最近のセオリーなどはついていけないことがあります。」
クリムエールさん「霊● 言うまでもなく」
ゲームマスター「お疲れ様」
8日目の朝となりました。(14/03/14 15:33:03)
ブリックモールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリックモールさんを狙います。 >>> クリムエール <<<
ブリックモールさんの独り言「霊能噛めよ 最終日俺ならはずさない(村が勝つとは言ってない)」
Ms.ブシドーさん「その吊り切り進行が後々の保険が効きにくくなってると思うんだけどなぁ。個人の見解の違いかもしれんが。」
りりむ姫さん「昨日の噛みがお陀仏になってる感じですね…」
ステルス大佐さん「3−1なら霊能真という固定概念がですね
4−1ですら霊能偽もあるのに」
野暮だったさん「りりむ姫の真をちらつかせる霊能残し、だね。ブリックモール噛まれるんじゃないかな。」
ゲームマスター「「ほとんど見てない」と「切った」は違うと言われれば違うが」
Ms.ブシドーさん「共有指示で占うなでいい。狼なら無駄占い。>>イーブル」
ステルス大佐さん「いやいや、これはグレーじゃないからこそ最悪だろ>セオリー信者さん」
ゲームマスター「りりむ真を切る理由がわからん」
ブリックモールさんの独り言「どっちも発言の薄い、漂流者2人の最終日とか絶望
カズヤ吊りが余計か?でもまぁどのみち残せないところではあった」
クリムエールさんの遠吠え「狩人が生きてたら狩人COしてないほうのグレーつるだけ くそだなぁ」
りりむ姫さん「どうするんでしょうね狼は」
イーブルさん「これはアカン奴や」
イーブルさん「りりむ姫さんの真は殆ど追ってませんでしたよ、どちらにせよこのお二人は吊る予定でしたのでセオリー信者さんが真仮定として最低限ステルス大差さんを占わせないためにもステルス大佐さんを先に吊った事、そして霊能が早めに居る内にステルス大佐さんは吊った方が良いと考えました。何かあれば指摘ください>Ms.ブシドーさん」
セオリー信者さん「回線不良だろうけどグレーだったら最悪だったな」
騙り雄三さん「いや、これ狼サイドからしたら殴り勝ちしやすくなった」
ステルス大佐さん「村勝ちがちょっと見えてきたな」
特攻カズヤさん「回線落ちまたはグレ考察してて気付いたらパターン」
クリムエールさんの遠吠え「この突然死は狩人生存をチャラにしてくれる 狼にとって得しかない くそ」
りりむ姫さん「何がとは言いませんがアカンやつですね」
野暮だったさん「今までのことを考えるとわざとじゃない。回線不良か。」
ステルス大佐さん「もう一度言う これアカン奴や」
特攻カズヤさん「落ちつけ殴り合いなのは変わりない…」
ブリックモールさんの独り言「ナニ考えてんのあの共有」
赤目さんの独り言「何やってんだ共有馬鹿じゃねえの」
騙り雄三さん「何やってんだよ!共有」
Ms.ブシドーさん「何やってんだ。」
ステルス大佐さん「これアカン奴や」
セオリー信者さん「おいマテよ」
一級墓荒ら士さんの独り言「え」
野暮だったさん「セオリー信者さんお疲れ様でした。」
クリムエールさんの遠吠え「ブリックモール噛み2:20〜1:50」
ステルス大佐さん「ファッ!!」
7日目の夜となりました。(14/03/14 15:29:30)
セオリー信者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
赤目さん0 票投票先 → セオリー信者さん
セオリー信者さん4 票投票先 → クリムエールさん
ブリックモールさん0 票投票先 → セオリー信者さん
一級墓荒ら士さん0 票投票先 → セオリー信者さん
クリムエールさん1 票投票先 → セオリー信者さん
野暮だったさん「共有ぅうううう!!!」
特攻カズヤさん「ひえええ」
やっほうさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「さいとうひょうはしない」
ステルス大佐さん「おっと…」
特攻カズヤさん「遅い人が」
りりむ姫さん「※全部露出じゃなければ」
騙り雄三さん「おいおい・・・」
野暮だったさん「偽でも予告できるというのはあるけどね。
説明できないけどさ。金曜熊狂人はないよ。」
Ms.ブシドーさん「偽だったら即吊りで問題ないわけで。」
りりむ姫さん「りりむ真追う気がないならりりむ吊、わずかでも追うならりりむ吊って大佐残しですね」
Ms.ブシドーさん「勘違いしちゃいけないのはさっさとりりむ姫を吊るからこそりりむ真の場合のケアがききやすくなるから。」
ステルス大佐さん「ステルス大佐キープで占う必要はないわな」
ゲームマスター「というか偽に予告票出来ないわけじゃないわけだが」
ステルス大佐さん「俺も感情で吊るわ」
Ms.ブシドーさん「だからりりむ真を追うなら先にりりむ吊りだったんじゃない?
その上でステルス大佐を吊り要員で残しながら進行すれば全視点の進行に追いつけるし。>>イーブル」
ゲームマスター「印象論とか感情で進める人が多くなったんだねという感じか。僕もパッション派なので上手くはないが」
りりむ姫さん「もうそれ普通にりりむの真を切ってるでFAじゃないですかヤダー」
特攻カズヤさん「もしかして私昨日あっさり吊られるのはまずかったかー
そういう読み(数え?)が苦手」
ステルス大佐さん「金曜熊は優秀なやつだったよ うん」
ゲームマスター「なんていうか」
イーブルさん「こっちも霊界で言ってるだけじゃ説得力は0ですからねw
狐の可能性を少し考えたとしても狼なら無駄占いになりますし、こちらには霊能も居る事ですから色々な可能性を踏んだ上での判断です。例えりりむ姫さんを先に吊る進行をしてもステルスさんを占わせる気はあんまりありませんでした><」
ステルス大佐さん「終わった後が楽しみだ」
野暮だったさん「狼であの予告していたなら納得していたけど狂人ならないよ。」
赤目さん「セオリーさん狐は考えないでいい
狐にしてみれば初日は朝一●ダブルだったわけで真狂に見えたろう
そこから自分が追加されれば狼にバイキング招待券与えるようなもんだ」
野暮だったさん「偽であの場面予告の可能性は少ないと見る。」
クリムエールさん「流石にいないと思うけどこの辺まで来ると共有護衛しててもおかしくはない」
やっほうさん赤目と一級墓荒ら士は村アピ持ってきて
Ms.ブシドーさん「出す意味ないだろ共有何考えてんだ?」
Ms.ブシドーさん「2日目時点の変態センサーでは赤目が狩人か何か持ってるって結果だったが。」
ステルス大佐さん「コピペ用に発言しておいたから今のうちに用意しておきなww」
やっほうさん狩人いないでしょ?
クリムエールさん「狩人を出すメリットがわからないし○が二人(自分含めれば3人いるのに)」
りりむ姫さん「グレ数見るとこの噛みが1番狼勝ちに近いですね。」
ステルス大佐さん「ここが地獄か…」
ブリックモールさん「村が引き分けじゃなく、勝ちにいくならリスク追うべきだし、2wか1f1w決め打って、セオリー信者を吊って最終日いくしかない」
Ms.ブシドーさん「いや、残った二人がワンチャンあるならそれはそれでありだったか?」
ゲームマスター「偽にも予告出来るよ真が死んでれば」
赤目さん「それはやむをえない」
野暮だったさん「なので金曜熊真 セオリー狼(追加占い) りりむ姫狂人が本線。
ただ、今更噛むのがちょっと解せない。」
一級墓荒ら士さん「狩人出さなくていいの?いないとは思うけど」
騙り雄三さん「霊能真で見るなら赤目さんあたりが吊れそうですけど」
特攻カズヤさん「墓荒らしかなCO渋ってはいたし」
やっほうさん「狐残ってたらごめん!そしたら引き分け以下!
ブリックに言われるまで失念してました」
ステルス大佐さん「噛む場所がなくなったかな いやいや」
騙り雄三さん「占い→霊能って感じかね?」
野暮だったさん「金曜熊さん 0 票 投票先 → 赤目さん
金曜狂人じゃないでしょ。予告ちゃんとしている以上真の動きはしてる。」
Ms.ブシドーさん「お疲れ。狩人保護の意味なしだったか。動くんじゃなかった。」
ブリックモールさん「セオリー信者が狐の場合が面倒だけど、まぁそれはもうどうしようもない」
りりむ姫さん「とは思うんですけど下界とか見てたら霊界視点とか混ざってるようにしかみえないんですよね…。わかりません」
イーブルさん「披露してた内訳が外れたんで恥ずかしいです><」
イーブルさん「と思いましたら、金曜熊さんが噛まれるんですか」
赤目さん「とすれば俺は予告されてたろうから非狐」
クリムエールさん「うむ」
野暮だったさん「これでセオリー吊り確定。あとは村次第。」
騙り雄三さん「おつかれ」
ブリックモールさん「ではセオリー信者を吊って最終日」
ステルス大佐さん「ここにきてチキンになったか」
やっほうさんごめんなさい、昨日は占い切りの日だったね。
セオリー吊って最終日かな。
セオリー信者さんどっちもステなんですよね。
まぁこっちは受け答えとかしてるんしね
金曜熊さん「お疲れ様です」
特攻カズヤさん「普通だった」
セオリー信者さん「占いCO 一級墓荒ら士○」
野暮だったさん「金曜熊さんお疲れ様でした。」
一級墓荒ら士さん「おはよう」
赤目さん「おはよう」
ブリックモールさん「あはい」
クリムエールさん「霊能CO 特攻カズヤさん○」
7日目の朝となりました。(14/03/14 15:21:46)
金曜熊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金曜熊さんを狙います。 >>> セオリー信者 <<<
ステルス大佐さん「村勝ちも無理ではなかったよな>りりむ姫」
ブリックモールさんの独り言「セオリー信者が狐だと面倒だな」
赤目さんの独り言「あるな」
赤目さんの独り言「セオリーさんが狼あるか」
金曜熊さんの独り言「偽霊の結果次第ですなぁ」
イーブルさん「勿論、金曜熊さん狼のりりむ姫さん狂の内訳で金曜熊さんが狐に特攻→噛んで占いが噛まれないのは不自然だからステルス大佐さんを噛まなかったという状況もありえましたがね。」
金曜熊さんの独り言「引き続き〇、ギリギリまで敵を作らないでおこう」
やっほうさんの会話「狼「あ、この共有残せば勝てるわ」」
りりむ姫さん「レアケだったけど、露出的には追えたって程度じゃないでしょうか?>大佐」
クリムエールさんの遠吠え「どちらでもいいよ!」
やっほうさんの会話「本当は占い切りだったわごめん」
クリムエールさんの遠吠え「任せる、一番いいと思ったほうで」
ステルス大佐さん「レアケっちゃあレアケなのかね」
セオリー信者さんの遠吠え「ちょっと考えるな」
やっほうさんの会話「2w1Fなら村勝ちない?」
りりむ姫さん「そんなに見れないものでしたか…。全騙りが効いたんでしょうか」
クリムエールさんの遠吠え「狂人かむ?」
ステルス大佐さん「あっぱれでいい流れなのかどうか それが問題だ」
野暮だったさん「うん、これ勝ったでしょ。噛まれちゃったけど。」
ゲームマスター「狩COを噛んでくれるとは限らないしね」
セオリー信者さんの遠吠え「どうする?ブラック噛む?」
クリムエールさんの遠吠え「やー、どうだろ」
セオリー信者さんの遠吠え「いいよ。狂人かもう」
クリムエールさんの遠吠え「死体なしはあんまりほしくない ブリックでも勝てると思うし最悪引き分け」
金曜熊さんの独り言「霊結果●ライン繋がるとして。明日、吊2→占いロラで足りるじゃん? 不自然じゃない?
にならないと良いが」
セオリー信者さんの遠吠え「仮にGJ出ても問題ねーか」
騙り雄三さん「おつかれ」
クリムエールさんの遠吠え「どっすかね ブリック噛みだとすごい露骨だけど 狂人噛みは保険がきかない手になってしまうが」
金曜熊さんの独り言「今日カズヤ●は大丈夫だろうか」
特攻カズヤさん「霊能乗っ取りのりりむ真ならあっぱれでいいです」
りりむ姫さん「そうですか…?見たこともないんですけど、狩人COすれば噛みで狩保護できつつあとで破綻も吊れて〜とか思ってましたけど…。大方は普通にしますか。大佐の印象で見ただけなんでなんともですけど」
セオリー信者さんの遠吠え「どうする?このままブリックモール噛んでごり押しでもいいだけど金曜熊噛んだほうがいいか」
ステルス大佐さん「お疲れ」
やっほうさんの会話「明日セオリー吊らなきゃ」
Ms.ブシドーさん「お疲れ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
フランクさん「お疲れ様」
やっほうさんの会話「あ、まずいかも」
特攻カズヤさん「吊られちゃったー おつです」
野暮だったさん「特攻カズヤさんお疲れ様でした。」
イーブルさん「というより夜の間だと構成段階でしかなかったから俺が考えてる内訳も相方に公表できなかった。違ってたとしても意見伝えれなかったのはなー」
ステルス大佐さん「予告しよう 明日で終わると」
6日目の夜となりました。(14/03/14 15:16:46)
特攻カズヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
特攻カズヤさん6 票投票先 → セオリー信者さん
赤目さん1 票投票先 → 特攻カズヤさん
金曜熊さん0 票投票先 → 赤目さん
セオリー信者さん1 票投票先 → 特攻カズヤさん
ブリックモールさん0 票投票先 → 特攻カズヤさん
一級墓荒ら士さん0 票投票先 → 特攻カズヤさん
やっほうさん0 票投票先 → 特攻カズヤさん
クリムエールさん0 票投票先 → 特攻カズヤさん
ステルス大佐さん「盛り上がってまいりました」
ゲームマスター「霊はどうだろ。騙ったところで意味ない気がする」
ゲームマスター「共有の騙りはほぼほぼ無いでしょ。イギリス吊る前に撤回して金曜吊ればそれこそ役職保護になるし」
イーブルさん「三日目に死体なしの情報も何もなかったのと先ほど言ったようにセオリー信者さんが追加されるところや、金曜熊さんの身内切りの線を想定したりして狐の線は切れました。」
ステルス大佐さん「◆一級墓荒ら士さん 「あと、セオリーは霊能真だと思ってる?」
まあ今から霊能偽っていうならもうロラしかないけどな」
Ms.ブシドーさん「個人的に3日めに即りりむ吊りこそ全視点進行だって言ったんだが結局先に大佐が吊られたアレだったし。」
特攻カズヤさん「死んだ→真だ 意味変わってしまう…」
ステルス大佐さん「りりむ死んだらちょっともう狐COもくそもないかなと思ったんだけどね」
特攻カズヤさん「霊能は死んだって信じてるから熊真だって思ってるよ
噛みもそれっぽいしね(ちょっとグレー数数えられてないけど)」
ブリックモールさん共有、吊り数と最大人外数をもう一回考えてこい
一級墓荒ら士さん「明日に回されました」
クリムエールさん「まあ霊能としては占い初日でなければ狩人でさえなければグレー吊りでいいんだよな 明日チャレじゃなかったら流石にちょっと違う内訳なのかもしれんけど」
りりむ姫さん「私は共霊の騙りも見てましたし、狐もありますし噛めないですよね…発言的にも出方的にも」
やっほうさん「一級墓荒ら士は明日に回すね」
Ms.ブシドーさん「さぁ、全視点進行の吊り考えてた身としてはどうとでも。>>りりむ姫」
一級墓荒ら士さん「あと、セオリーは霊能真だと思ってる?」
金曜熊さん「1/3で2匹目だが、狼の●。素直に村か、身内切りCCOで
吊り稼ぎ予定。CO聞かれるの待ちかは聞いてみるまで謎ですな」
ステルス大佐さん「まあ俺はりりむを抜かれるのが怖かったわけだが」
特攻カズヤさんいいよ COなし 熊のグレーだもの
やっほうさんごめんカズヤ吊り
特攻カズヤさん「共有の指示に従うから指示出そう」
りりむ姫さん「真前提でくっちゃべってますけど言って絶望したいですか?」
騙り雄三さん「共有がなんだかぶれ始めた印象w」
セオリー信者さん「霊能結果や状況から対抗狼濃厚なので●吊ってほしい」
ステルス大佐さん「死体なしが出なかったとこといいたいんだろう>りりむ」
ブリックモールさん「最大人外数を考えれば、占い決め打つか、カズヤ吊り」
野暮だったさん「ボルコンってのは大抵占いを噛むときに使われることが多いきがする
しかしこれ噛む気ないよね」
クリムエールさん「金曜の○を噛む のであればカズヤ●はありえないかな 最悪つられる●」
やっほうさん「あ、ごめん黒出てたw」
りりむ姫さん「これで半PPか」
ゲームマスター「なんか役職保護に対する考え方が昔と違うのかなぁ」
Ms.ブシドーさん「で、りりむは村があの吊りしたら真なんて追えないんだが真なの?」
ブリックモールさん「やっほう その指定はない」
一級墓荒ら士さん「セオリーは今日どこ吊りたいの?」
りりむ姫さん「大佐非狐で見れるとこってありましたっけ・・・?」
ブリックモールさん「昨日の灰吊りは失着で、生きてる占い2人視点での狩人狐保護も兼ねて霊能ケアから入るべきだったか」
特攻カズヤさん「私熊のグレーですのに そこ指定なの」
野暮だったさん「1mもみてないってギャグじゃなかったんか(驚愕)」
やっほうさん仮指定 一級墓荒ら士
特攻カズヤさん「わー セオリーの●だー(棒)」
騙り雄三さん「おつかれ」
赤目さん「@はまだあるけどAはないだろう
Bとして霊能乗っ取りも見て行きたいかなあ」
ステルス大佐さん「知ってた>イーブルさん」
クリムエールさん「金曜のグレーいくつだっけ」
イーブルさん「さっきから1mと1mm間違えてました...」
野暮だったさん「Ms.ブシドーさんお疲れ様でした。」
金曜熊さん理由:確定〇になるかチェック続行
ブリックモールさん「さすがにおかしいね 噛まれない霊能に占い2人」
ステルス大佐さん「だいたいこのパターンで生き残ったことがない気がする」
赤目さん「真狂狐なら占い噛みに来ないのが不可解すぎるから除外
狼混じってるとすれば
@初日に身内切り or A仲間吊れたのに追加騙り」
特攻カズヤさん「ボルコン的な 的な?」
セオリー信者さん◆特攻カズヤさん 「「囲う」じゃなくて「囲える」を使うあたりセオリーは熊を狂読みなの?
それって霊能結果と矛盾しないか?狐噛み?」
俺はすでにおっかけ宣言している。つまり囲いずらい状況にあるわけだ。
つまり囲えてないって言い方は別に変じゃないぜ。
言いがかりにしか見えなかったのでね。
Ms.ブシドーさん「噛まれるのが1日遅かったな。お疲れ。」
野暮だったさん「ブシドーさんお疲れ様でした。」
セオリー信者さん「占いCO 特攻カズヤ●」
ブリックモールさん「おはよう」
特攻カズヤさん「おはよう」
クリムエールさん「霊能CO 騙り雄三さん○」
金曜熊さん「占いCO ブリックモール○」
6日目の朝となりました。(14/03/14 15:10:15)
Ms.ブシドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ms.ブシドーさんを狙います。 >>> セオリー信者 <<<
イーブルさん「ステルス大佐は1mも狐で見てないのでグレーに狐居る前提や狩人居る前提で役職保護も兼ねてのステスル大佐さん吊りですがこれもあくまで私の机上論ですね...・」
Ms.ブシドーさんの独り言「よし、次は牛カルビ丼頼んできた。」
金曜熊さんの独り言「まだもう少し続きますな。2匹目●は偽霊さんに任せますかな」
ステルス大佐さん「決め打ち路線から下手にぶらすと負けるしいいんじゃない」
やっほうさんの会話「赤目もっと発言してくれよ村なら
狩人ならいいや」
ブリックモールさんの独り言「呪殺でるのが一番楽なんだがな」
ステルス大佐さん「いや別に、事実は小説よりも奇なりということだ>イーブルさん」
りりむ姫さん「グレー吊で間に合ってるから、普通にグレー指定して私に狐占いさせたらいいんだよ>イーブルさん」
金曜熊さんの独り言「ちがうちがう、イギリスさん●で2Wなのか」
やっほうさんの会話「ブリック狼ならちょっと露骨すぎると思うのよ」
金曜熊さんの独り言「ブリックモール○ グレ〇 残った2人どちらか吊り→朝来ない勝ちですかな」
ブリックモールさんの独り言「あー、灰なんて吊るべきじゃなかったね 霊能吊ればよかった」
セオリー信者さんの遠吠え「130」
クリムエールさんの遠吠え「相手の結果見てからはるぐらいでおっけーよ」
金曜熊さんの独り言「セオリさんがグレに〇出すとしても、明日まだ完グレ2」
イーブルさん「何かすいません、話したのは私の机上論にしかすぎないのでステルス大佐さん視点ですと霊偽なので霊偽を説得させたい気持ちも分かります....。」
ステルス大佐さん「こんなことならCOしないで吊られた方がまだイーブンだったな」
りりむ姫さん「ですね、だから全部露出で(以下略)
結論:私が悪い」
セオリー信者さんの遠吠え「○も用意しておく」
やっほうさんの会話「相方…ぐすんぐすん」
クリムエールさんの遠吠え「一応、金曜と●かぶさらないようにしてねw」
ステルス大佐さん「狐盾にもならなかったと思うよ>りりむ」
ブリックモールさんの独り言「りりむ真なら イギリス-金曜-クリムか」
やっほうさんの会話「セオリーの絡み方から一級は狼、カズヤ狐かな」
クリムエールさんの遠吠え「金曜視点つんでなければそれで」
セオリー信者さんの遠吠え「特攻カズヤ●いく」
クリムエールさんの遠吠え「吊りはあんまり増やしたくないかな」
セオリー信者さんの遠吠え「Ms.ブシドー噛みかな」
りりむ姫さん「りりむ真をはなから追う気ないならいっそ本当に吊って狐盾にしてほしかったんですよ。霊のっとりなんて引き分け上々なうえに、役吊にしか動いてませんでしたし」
ブリックモールさんの独り言「しっかし3-1で霊能も占いも噛まれないなんてね」
クリムエールさんの遠吠え「昨日の段階で狩人生きてたね」
やっほうさんの会話「赤目やめよう。カズヤと一級」
フランクさん「お疲れ様」
野暮だったさん「追えるものだったかといえば結構無理が発生している気がしまス。」
ステルス大佐さん「オツカレー」
Ms.ブシドーさんの独り言「雄三狐かと思ってたがCOなしかい。」
騙り雄三さん「おつかれ」
ステルス大佐さん「まあどっちにしても俺が残ったところで霊能偽考えそうにないし霊能の鶴の一声で吊られてただろうし」
野暮だったさん「騙り雄三さんお疲れ様でした。」
金曜熊さんの独り言「りりむ〇なら。ステ狐・りりむ真・霊+セオリー狼ですな」
5日目の夜となりました。(14/03/14 15:05:44)
騙り雄三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
特攻カズヤさん0 票投票先 → 騙り雄三さん
赤目さん0 票投票先 → 騙り雄三さん
Ms.ブシドーさん0 票投票先 → 騙り雄三さん
騙り雄三さん9 票投票先 → ブリックモールさん
金曜熊さん0 票投票先 → 騙り雄三さん
セオリー信者さん0 票投票先 → 騙り雄三さん
ブリックモールさん1 票投票先 → 騙り雄三さん
一級墓荒ら士さん0 票投票先 → 騙り雄三さん
やっほうさん0 票投票先 → 騙り雄三さん
クリムエールさん0 票投票先 → 騙り雄三さん
ステルス大佐さん「追えるものを追わなきゃこうなるってだけで俺以外誰も攻めんだろ たぶん」
イーブルさん「あくまでそれは霊能候補2死亡で、不自然な出方でもない3-1仮定という状況の話ですが」
りりむ姫さん「あああああああああ。呪殺したらよかったああああああああ」
りりむ姫さん「全騙りしても実際問題信用勝負になればなんとかなりますしおすし」
ステルス大佐さん「赤目さんも追わないならまあうん」
騙り雄三さん「あと、セオリーは追っかけ言いながら適度に大勝ばらしているのは気になる感じ」
Ms.ブシドーさん「ちげぇよ昨日の占い先1つしかなかっただろ。対抗の○は。>>ブリックモール」
特攻カズヤさん「「囲う」じゃなくて「囲える」を使うあたりセオリーは熊を狂読みなの?
それって霊能結果と矛盾しないか?狐噛み?」
イーブルさん「基本的に3-1の霊能偽は追わないようにしてるんですよね、確率的に考えて霊偽を追った方が勝率が低くなるというイメージです。というより霊偽を追った上でステルスさんを完全に狼で見ての最善な進行ってありました?」
フランクさん「特攻と赤目をさっさと処理したい」
クリムエールさん「りりむが○だったのでセオリー真だと金曜狼ってことになるのにここまで囲ってないというのは受け入れがたい つまりそういうことだ」
赤目さん「りりむさん真とかなんで追う必要があるんだ?
初日にりりむさんがイギリスさん引いて吊れました
霊能もりりむさんによると狼でした

LWはどこよ?
熊さんならクリムエールさんが霊能に出るの止めるだろ
セオリーさんならクリムエールさんとどっちかが出るのやめるだろ
大佐さんが哀れなLWだったんなら初日に2匹見つかってるし霊能に出ないだろ」
騙り雄三さん「明日吊られましょうw>特攻カズヤさん」
ブリックモールさん「銃殺というのなら、セオリー信者護衛の狩人がいるはずですよ なので明日セオリー信者を吊るときに、出てこなきゃ少なくとも銃殺ではないってことですよ >ブシドー」
一級墓荒ら士さん「セオリーは熊の中身なんだと思ってる?」
やっほうさん「ああえっと、りりむは真切ってるからね?」
野暮だったさん「まあ自分が霊能に見えませんからね。潜伏占いを狙った噛みに見えるでしょうし。」
ステルス大佐さん「いいんじゃね 別に(適当)」
セオリー信者さん「まぁ追っかけやってるから囲えてないならグレーにいることになるね>一級墓荒ら士さん」
特攻カズヤさん「特攻できなかった特攻カズヤは一体どうすれば>騙り雄三」
りりむ姫さん「◆やっほうさん 「雄三吊り。村なら許してね」
共有はりりむ真を確実に追ってない吊です」
Ms.ブシドーさん「で、セオリー信者視点は噛み合わせ銃殺の感触はあるの今回の結果?」
一級墓荒ら士さん「セオリーは●引かないね」
騙り雄三さん「構いません、騙れなかった雄三なぞ吊られて当然の身なのですから・・・」
ステルス大佐さん「りりむ姫には同情するわ うん」
りりむ姫さん「見直せば見直すほど霊偽見えてて全露出が見えなかった私の動きが悪い」
クリムエールさん「セオリー信者は銃殺が出たらとっととつろう」
やっほうさん雄三吊り。村なら許してね
金曜熊さん「今夜も確定〇なるかチェック確定。ブリック占いは読まれますな」
ステルス大佐さん「よくわからんがそんなもの考えるなら霊能偽もメモに入れておこうぜ
別に俺狐切っても構わないけどさ」
ブリックモールさん「共有とは気が合いますね」
イーブルさん「間違いました、ステルス大佐さんの狐COです。」
特攻カズヤさん「あっ フランクって熊の○か」
Ms.ブシドーさん「そこ占わせると思ったら指定飛ばすのか。」
ブリックモールさん「では、騙り雄三さん吊りましょうか」
騙り雄三さん「COないよー」
クリムエールさん「ひたすらグレー指定吊りで問題なさそう」
やっほうさん仮指定 騙り雄三
ステルス大佐さん「セオリー信者さんが狐CO??」
特攻カズヤさん「噛み合わせに見えるのだが 考え過ぎ?
というか熊を信じていいのか怖いぞ」
ゲームマスター「セオリー信者が狐CO #とは」
ブリックモールさん「金曜の○噛み兼ねたセオリー信者の噛み合わせ」
フランクさん「言ったらダメか、お疲れ様でした」
騙り雄三さん「やっぱり狂人だったか、そしてボルコン噛み」
ブリックモールさん「おはよう」
Ms.ブシドーさん「りりむ姫のあの狐COステルス大佐って意味かい。
紛らわしいな。

で、共有この吊り順するってことはりりむ姫真は追えない進行だって理解して進めてるんだな?」
野暮だったさん「フランクさんお疲れ様でした。」
野暮だったさん「フランクさんお疲れ様でした。」
やっほうさん「やっほう」
赤目さん「おはよう」
野暮だったさん「霊能候補が初日しかいない。というよりも初日がいるって感じなんですよね。」
フランクさん「狩人CO・・」
セオリー信者さん引き続きおっかけ
金曜熊さん理由:確定〇になるかチェック
◆Ms.ブシドー「何でそんな半端な吊りになるんだよ。」
前日のステ●吊りに対する不満が村の発言か
村認定狙いのウソか調べる
ゲームマスター「ふらんくふると」
Ms.ブシドーさん「おはよう。」
イーブルさん「セオリー信者さん-ステルス大佐さんの狼の内訳ですとセオリー信者さんが狐COする事によりステルス大佐さんの信用が下がるので本線は身内切り路線です。
そもそも下界視点からまったくステルス大佐さんの狐の線は切っていたので最低な可能性を考えて占わせないためにもステルス大佐さんから吊りました。」
特攻カズヤさん「おはよう」
一級墓荒ら士さん「おはよう」
クリムエールさん「霊能CO りりむ姫さん○」
騙り雄三さん「おはよう」
金曜熊さん「占いCO Ms.ブシドー○」
セオリー信者さん「占いCO フランク○」
5日目の朝となりました。(14/03/14 14:59:33)
フランクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金曜熊さんを護衛します。 >>> フランク <<<
やっほうさんの会話「セオリー狼でしょ」
フランクさんを狙います。 >>> セオリー信者 <<<
やっほうさんの会話「相方…ぐすん」
ステルス大佐さん「りりむ切るなら保険としてりりむ切りの俺残しもあったしな
狼で見るにしても」
りりむ姫さん「あれだけ言って誰も聞く耳すらもたないってもう尋常じゃないと思うんです。占い片っぽ噛まれたら霊能盲信するでしょうね」
ブリックモールさんの独り言「金曜のイーブル占いが、最終盤で致命的に1手遅くなる原因になるんだろうな」
ステルス大佐さん「しかしどうするんだろうな 噛み」
やっほうさんの会話「りりむ狂ならまだ占いに手はつけない」
ステルス大佐さん「GMさんのことだったのね 把握」
セオリー信者さんの遠吠え「了解。130」
ブリックモールさんの独り言「たぶん霊能噛み」
やっほうさんの会話「霊から黒、占いからも黒出たらキープ」
騙り雄三さんの独り言「霊能噛んで来るだろけど、まあいいやwぼろ雑巾だしw」
クリムエールさんの遠吠え「そこはお任せ」
野暮だったさん「真実を嘘っぽく話すことで狼のときに発言しやすくなります」
クリムエールさんの遠吠え「もしくは共有かみきり」
ゲームマスター「人狼やってるくせに嘘がどうのとかいう突っ込みはいらないので」
金曜熊さんの独り言「◆Ms.ブシドー「金曜熊は私でも占っておけよ。」 〇出せ狼アピなのかな」
クリムエールさんの遠吠え「しばらく○かんでこ」
騙り雄三さんの独り言「狩人が変態護衛してないか生きてさえいれば何とかなるだろ」
ステルス大佐さん「りりむ姫さん視点全部見えたジャン やったね」
りりむ姫さん「即占う言わなかった私が悪いですね。」
クリムエールさんの遠吠え「1:霊能ケアぎりぎりされないグレー数になったらチャレ 狩人が生きてるとまずい
2:狩人にかかわらず勝てるが霊の生きる不自然さが信用とマッチしない」
りりむ姫さん「吊るなら先に吊れよ」
やっほうさんの会話「雄三→赤目→一級の順かな」
ゲームマスター「ああいや僕は見えちゃってるから僕が言わない方がってだけで
参加者でだらだら話す分には別にいいよ。僕はわかんないように嘘混ぜるの苦手で」
イーブルさん「私の構想の中では、りりむ姫さんは狂特攻と仮定する。
ステルスさんは最初から狼と睨んでるんで本題は金曜熊さんの身内切りからりりりむ姫さん偽が見えているので「セオリー信者さんに狐COをしているステルス大佐さんを占わせて●結果を出して貰い」金曜熊さんを真目に見せる金曜熊さん狼の身内切りから狐COの路線まで考えていました」
金曜熊さんの独り言「霊乗っ取りなら嬉しいですなぁ」
騙り雄三さんの独り言「ブリックモールの○もらいは少し気になる感じだけど、これはSG候補を作りに言ったと見た方がいいかもしれん」
金曜熊さんの独り言「誤爆とはいえ、狼特攻なら3匹目を霊に追加するような…内訳悩みますな」
野暮だったさん「近頃占い吊りの早さが尋常じゃない。霊能からライン切れた真占いを即吊りするし。」
セオリー信者さんの遠吠え「俺おっかけやってくし」
ステルス大佐さん「4−1で霊能乗っ取り何回か見たことあるな
まあ自分も3−1で霊能と切れたらほぼ偽で見る気はするけど」
セオリー信者さんの遠吠え「1のほうがいい気がするがどちらでもいいよ」
りりむ姫さん「吊るなら先に吊れよ」
金曜熊さんの独り言「リリム狼、ステ生かそうとした
リリム真、ステ狐信じて占おうとした。2択ですなぁ」
騙り雄三さんの独り言「後は本当銃殺が出るかどうかだね」
りりむ姫さん「お疲れ様でした」
セオリー信者さんの遠吠え「これ金曜熊真に仕立てあげるほうがいいな」
ゲームマスター「お疲れ様」
ステルス大佐さん「乙りりむ」
ゲームマスター「まぁ、「3-1(もしくは4-1)で霊と切れたから偽」っての
わりと昔からどうかと思ってるの」
騙り雄三さんの独り言「さて、金曜盲信で何とかなりそう」
野暮だったさん「りりむ姫さんお疲れ様でした。」
金曜熊さんの独り言「誤爆なら、間違いなくクマ噛み失敗だろう」
野暮だったさん「GMの発言が真実かわからない以上はべつにいいのではないでしょうか。
嘘を混ぜればいいと思います。」
クリムエールさんの遠吠え「プラン1 ひたすら○噛んで詰み直前で金曜チャレ LWで勝つ
プラン2 共有噛んで擬似信用に見せながらPP」
ステルス大佐さん「了解 まあたぶん言っても無駄だろうしと思って>GM」
4日目の夜となりました。(14/03/14 14:54:26)
りりむ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
特攻カズヤさん0 票投票先 → りりむ姫さん
赤目さん0 票投票先 → りりむ姫さん
フランクさん0 票投票先 → りりむ姫さん
Ms.ブシドーさん0 票投票先 → りりむ姫さん
騙り雄三さん0 票投票先 → りりむ姫さん
金曜熊さん0 票投票先 → りりむ姫さん
セオリー信者さん0 票投票先 → りりむ姫さん
ブリックモールさん0 票投票先 → りりむ姫さん
一級墓荒ら士さん0 票投票先 → りりむ姫さん
やっほうさん0 票投票先 → りりむ姫さん
りりむ姫さん11 票投票先 → クリムエールさん
クリムエールさん1 票投票先 → りりむ姫さん
ゲームマスター「非表示にちゃんとなってるならあんまり役職がどうのいわないほうがいいかな僕は」
ステルス大佐さん「真実を知るのは狼と俺とりりむとGM」
野暮だったさん「なしではないですね。狼の身内切りならまだ…。」
ステルス大佐さん「まあ終わるまでは何を言っても無駄か」
ステルス大佐さん「狼視点の真が噛めなくなるんですが」
イーブルさん「金曜熊さんは噛めませんからね」
野暮だったさん「ブシドーに任せれば勝てるんじゃないでしょうか?」
ステルス大佐さん「そうだな まず俺が狼で狩COするってかなり博奕というかなんというか」
フランクさん「そんな感じかな」
特攻カズヤさん「りりむ視点初日か野暮が霊能ってことね
野暮霊能でおかしくない挨拶位置ではあるって頭の隅においてはおくさ」
りりむ姫さん「残ってる時間でよく考えろ」
一級墓荒ら士さん「セオリーの空気感」
クリムエールさん「うむ 大体金曜真の狩人生存ゲーになってる気がする」
りりむ姫さん「狐COも狂COも何もない。」
フランクさん「あ、今の発言は俺が金曜真盲信してるからしただけよ」
りりむ姫さん「撤回とかないから」
騙り雄三さん「うーん、それでも狩人探しがないのは気になる感じですね
狐の始末をさせる気といわれればそれまでですがw」
ブリックモールさん「金曜がいきてりゃそれで済むからどうでもいいよ セオリーはどうせ狼」
野暮だったさん「ステルス狼だとしてなんで占いを噛まないのかという考えが浮かんできます。」
りりむ姫さん大佐が狼で狩人COしたら護衛を私から外せっていってるようなもんじゃねーか
ステルス大佐さん「しかし今日共有噛むのは早いと思うんだがな」
Ms.ブシドーさんリリムお前狂ならその狐CO狼にとって真剣に邪魔だからどうせリリム吊りは変わらんのだから撤回あるならさっさと撤回しろ。>>りりむ姫
金曜熊さん「リリムさんが狼特攻なら、3匹目とはいえ霊にも追加するのでは」
ステルス大佐さん「なってるなってる>GM」
りりむ姫さん「それ揚げ足取りっていうんですよ」
ステルス大佐さん「赤目さんあたりに期待か」
やっほうさん「さすがにあれは狐の動きじゃなかったのですよ」
イーブルさん「ステルスさんを1mも狐だなんて見てませんよ?」
野暮だったさん「友達と意見がほとんど美味しくなかったと言っていたので結構不安になりました。」
フランクさん「どちらかと言うと護衛薄い方を噛んだ感じかな。
真狩人目線真確定してるだろうし金曜真なら金曜護衛してそう、
そう考えれば共有噛みは不思議じゃないよ」
りりむ姫さん「もうグレーに人外いない。そんなこと言ってるやつも全員村。それがわかってる身になってくれとしかいえね」
ゲームマスター「あれ 非表示になってるよね」
Ms.ブシドーさんもう知らんちゃんぽん食う。金曜熊は私でも占っておけよ。
特攻カズヤさん「りりむさんが「この霊能」ということに違和感を感じました(小並感)」
騙り雄三さん「まあ、今日はりりむ姫さんつりでオッケー。たぶん狂人っぽいけど
共有は明日からは頑張ってね」
クリムエールさん「そうだよ 吊り手順としてはあまりよくない りりむ姫さんは偽だからどうでもいいけど 順番に占わせて確定●or破綻を発生させられたらかなり有利になるはずだった」
りりむ姫さん「霊ラインがもう見えたならそこの霊能もいらないから吊ることしっかり考えておけ。
今日、共有が死んだ意味を考えろ」
一級墓荒ら士さん「りりむが吊られに来てる狂にしか見えない」
フランクさん「んー、金曜−クリムエール真盲信していいや」
ブリックモールさん「仕事おわったりりむ吊り」
やっほうさんりりむ吊りね
セオリー信者さん「グレー狭めたくないんだろうなこれは」
野暮だったさん「美味しかったですけど…。味覚おかしいんですかね?」
ステルス大佐さん「イーブルさん この村よく見ていった方がいいよ 自分が言ったことがよくわかると思う」
やっほうさん「相方…」
りりむ姫さん「何考えて狐CO先に吊ったんだよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
騙り雄三さん「共有噛みですか、真占い噛む気はないのかな?」
ステルス大佐さん「◆クリムエールさん 「霊能CO ステルス大佐さん●」
終わったな」
一級墓荒ら士さん「らいん」
イーブルさん「お疲れ様でした」
Ms.ブシドーさん「この村でりりむ真をまともに進行で追える奴がいるのかすらわからない状況で何でそんな半端な吊りになるんだよ。」
金曜熊さん理由:発言数6→4.若干減少
◆フランク「まずステルス吊り、正直リリムから吊りでもいいけど」
共有指示といえばそれまでだが
3-1ライン切れの中身より先に●吊り希望が
不自然に感じた
ステルス大佐さん「なん…だと…」
りりむ姫さん「もう1日待って占い内訳確定させてもいい。
その場合霊偽ケア、占仕事終了。名目はなんでもいいから吊れ。それで終わりだから。
狼占いの方は仕事終了に持ち込まないだろうがな」
セオリー信者さん対抗の追っかけ行きます
ゲームマスター「あ、ご飯の話ね」
クリムエールさん「霊能CO ステルス大佐さん●」
Ms.ブシドーさん「おはよう。」
りりむ姫さん狐CO、イギリス、金曜熊、セオリー信者、クリムエール
人外全露出
霊能狼なら昨日狐吊った。吊るくらいなら私が占うっつただろ。
というか呪殺で詰んでたじゃねーか。ありえないほんとありえない。
昨日のはグレ吊で全視点間に合ってただろうが。
よく考えろ。
ブリックモールさん「おはよう」
野暮だったさん「イーブルさんお疲れ様でした。」
フランクさん「おはよう」
一級墓荒ら士さん「おはよう」
特攻カズヤさん「おはよう」
金曜熊さん「占いCO フランク○」
赤目さん「昨日の俺の発言 りりむさんと熊さん逆になってたな

ともあれりりむさんが真なら対抗2人・イギリスさん・霊能・狐CO者で人外全部判明
楽勝すぎるからハンデとしてりりむさん吊ろう(迫真」
騙り雄三さん「おはよう」
セオリー信者さん「占いCO ブリックモール○」
りりむ姫さん「占いCO クリムエール●」
4日目の朝となりました。(14/03/14 14:47:52)
イーブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イーブルさんを狙います。 >>> セオリー信者 <<<
Ms.ブシドーさんの独り言「そろそろ死ぬ」
ゲームマスター「まじで?」
ステルス大佐さん「りりむ姫が偽だとしてなんおフォローもないってのはちょっとおかしいとはおもうけどね 俺視点だが」
金曜熊さんを護衛します。 >>> フランク <<<
騙り雄三さんの独り言「とりあえずりりむが明日●出すなら逆囲いも」
Ms.ブシドーさんの独り言「ちゃんぽんうめぇ」
野暮だったさん「イギリスのご飯はまずいって友達と行ったときに言われたけど自分はそう感じませんでした。」
Ms.ブシドーさんの独り言「この村でりりむ真をまともに進行で追える奴がいるのかすらわからない状況で何でそんな半端な吊りになるんだよ。」
イギリスさん「お仲間がすごいです。ファイト」
ゲームマスター「イギリスはめしまずいからなぁ」
やっほうさんの会話「あと狐が狐の態度じゃないです」
ゲームマスター「こういう発言案外見るよね」
ステルス大佐さん「イギリスさんのお仲間は何人いるんだろうね」
ゲームマスター「3-1で霊と切れたから偽っていうのはどうなの と個人的に思うけど」
やっほうさんの会話「セオリー狂、金曜熊真で今は見てます」
クリムエールさんの遠吠え「からね」
騙り雄三さんの独り言「ブリックモールの○もらいはまあ片隅にでも入れておけばいいや
クリムエールさんの遠吠え「狼は金曜熊真でみてないとおかしい」
ステルス大佐さん「クリムエールが真霊能でセオリー信者が噛まれたら村負けコース」
クリムエールさんの遠吠え「噛みがすごい不自然だけど 金曜熊の白かむ感じでいいんじゃないかなぁといったかんじ」
セオリー信者さんの遠吠え「ないなら適当に噛む」
野暮だったさん「●もらって初日に狩人がCOするか。
命題ですね。」
イーブルさんの会話「個人的な主義として霊偽だったら負けでいいという判断をするんで霊偽は追いません」
セオリー信者さんの遠吠え「噛みはどうする?」
クリムエールさんの遠吠え「●にしとこう 保険かけて」
クリムエールさんの遠吠え「○は○で若干噛みと違和感あるし●も見る人が見たら違和感だと思う」
セオリー信者さんの遠吠え「●だろうな。狂人真でも行けるように」
ステルス大佐さん「稀にする人いるよな>GM」
騙り雄三さんの独り言「これで2人外が吊れた計算だからまあ順調」
ステルス大佐さん「セオリー信者噛まれて終了か霊能乗っ取りか」
Ms.ブシドーさんの独り言「で、村はこんな進行でりりむ真なんて追えんの?
今吊る方がりりむ真の場合のケアがきくだろ。」
金曜熊さんの独り言「そのままステ狐なら、なんでリリムが占いたい言ったんだろ。」
クリムエールさんの遠吠え「○と●どっちがいい どっちのほうが自然だと思う」
やっほうさんの会話「狐なら死体なし出てるはずなので信じませんりりむ吊りましょうか」
騙り雄三さんの独り言「明日はりりむ吊り」
イーブルさんの会話「明日りりむ姫さん吊ります」
ゲームマスター「かっこいい」
ゲームマスター「ククク 狩人が初日にCOするわけがないだろう」
騙り雄三さんの独り言「今のところ金曜熊さんが真濃厚」
金曜熊さんの独り言「ステ・リリムで2W。熊噛み失敗+野暮で銃殺 → 狼が狐COですかね」
クリムエールさんの遠吠え「自分が生き残る方針でいい?」
一級墓荒ら士さんの独り言「投票をミスって無駄に疑われるフラグがたった」
セオリー信者さんの遠吠え「俺が信用負けしても問題ない展開」
イーブルさんの会話「あっぶねーw」
クリムエールさんを占います。 >>> りりむ姫 <<<
ステルス大佐さん「死体なし出せよと思った」
赤目さんの独り言「俺の発言 りりむさんと熊さん逆になってたな」
クリムエールさんの遠吠え「ラインをどうするかだけど」
金曜熊さんの独り言「ライン切れたリリムが、ステ占いたい理由が1つしか。」
ステルス大佐さん「お疲れ様」
クリムエールさんの遠吠え「ここから負けようと思っても逆に無理だわー 
はー勝ってしまった 敗北を知りたい」
野暮だったさん「ステルス大佐さんお疲れ様でした。」
クリムエールさんの遠吠え「ベストな吊りだな」
3日目の夜となりました。(14/03/14 14:42:49)
ステルス大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
特攻カズヤさん0 票投票先 → ステルス大佐さん
赤目さん0 票投票先 → ステルス大佐さん
フランクさん0 票投票先 → ステルス大佐さん
Ms.ブシドーさん0 票投票先 → りりむ姫さん
ステルス大佐さん9 票投票先 → イーブルさん
騙り雄三さん0 票投票先 → ステルス大佐さん
イーブルさん1 票投票先 → ステルス大佐さん
金曜熊さん0 票投票先 → ステルス大佐さん
セオリー信者さん0 票投票先 → ステルス大佐さん
ブリックモールさん0 票投票先 → ステルス大佐さん
一級墓荒ら士さん0 票投票先 → りりむ姫さん
やっほうさん0 票投票先 → ステルス大佐さん
りりむ姫さん3 票投票先 → クリムエールさん
クリムエールさん1 票投票先 → りりむ姫さん
ゲームマスター「あ、おつかれさま」
ブリックモールさん「セオリー信者狂狼で、金曜熊真 リリムが自分吊れいうならな」
ステルス大佐さん「弱いな」
りりむ姫さん「はぁ」
ステルス大佐さん「つまりここまで狼の筋書き通り 踊らされる共有」
りりむ姫さん「それで溶けなかったらもういいよ」
イーブルさん「そもそも狐でも占わせる気はねーわ」
赤目さん「狐COが本当ならりりむさんは偽
3−1霊能と切れた熊さんもおそらく偽
じゃあセオリーさんが真か?といえば死体が不自然すぎる

狐COは信じないでいいよ」
りりむ姫さん狐を吊るなら先に占うから吊るな
フランクさん「霊偽追うつもり無いのでリリムさっさと吊りたいな
ステルスはまた後でええわ」
Ms.ブシドーさん「リリム真なら大佐の身内切りでこの動きは余りにも酷いからその場合も大佐狐。
狼が耐え切れず柱COする進行になるからどちらにせよ放置。リリム吊れ。」
クリムエールさん「表に出てた占い師の構成にも寄るんだけどステルス狩狐でかまれない というのはちょっと考えにくいわ」
ブリックモールさん「おまえりりむの真切ってるんだろ?ならそいつが無駄占いしようが問題ないだろと思ったんだよね >イーブル」
セオリー信者さん「人外COとか残す意味ないですね」
りりむ姫さん「狐は吊るなと言っているだろうがw」
やっほうさん「狐吊りましょうか」
騙り雄三さん「そりゃ狼濃厚だからね、狐狂人は考えるだけ無駄だ」
ステルス大佐さん「まあ村負けでも俺は構わないんだがね」
りりむ姫さん「吊れっていうから真ないとか、霊能盲信くずさないとかそんな村で私はやっていける気がしない」
特攻カズヤさん「吊りでいいよ 狐だと思ってない」
ステルス大佐さん「せっかくCOしたのに生かす気0ww」
クリムエールさん「狐COが非狼なら今日死体なしのはずだよ まずこれだったら狼」
ブリックモールさん「あ、いいや リリムが自分を吊れって言っちゃうなら、真ないや
俺の目が曇ってたようだ」
Ms.ブシドーさん霊偽追わないなら破綻さっさと吊れ。
大佐の狐COはセオリーに占わせたら護衛はセオリー鉄板になるのが面倒だから放置でいい。
フランクさん「だな、まずステルス吊り、正直リリムから吊りでも、いいけどどっちでも良いか共有2人だな、それ指定と受け取っていいよね」
イーブルさん「モノ本の狐かどうかわからねーだろ?もし狼なら無駄占いさせる事になるから吊る」
金曜熊さん「3-1霊は将軍様でござる」
騙り雄三さん「少なくとも野暮だったさん霊能はあまり考えなくともいいと思う」
ステルス大佐さん「うわ この共有」
りりむ姫さんそれなら私を吊れ。その狐は飼え
りりむ姫さん吊るくらいなら占う
金曜熊さん「ではリリム吊り、セオリーにステ占いですな」
特攻カズヤさん「3−1で切れたならそれなり」
ブリックモールさんリリムにステルス占わせろ
イーブルさんステルス大佐→りりむ姫の吊り順で
りりむ姫さん「占うわけないだろ」
やっほうさん「あ、はい共有COです」
ブリックモールさん「では、リリムに狩人占わせればいいよ」
りりむ姫さん「霊能のっとりとか終わった。私は狐占わないのでご自由に」
フランクさん「共有とあと色々と把握」
クリムエールさん「りりむ姫さん吊りでいいかなって思うけど」
一級墓荒ら士さん「狐COを盲信してもいいのか?」
やっほうさん「ふぁっ!?」
赤目さん「セオリーさん視点は対抗の出方と今朝の死体が偉く不自然だな」
野暮だったさん「お疲れ様でした。」
りりむ姫さん「あれ、名前違った」
ブリックモールさん「クソワロ」
ステルス大佐さんククク 狩人が初日にCOするわけがないだろう
イーブルさん共有CO 相方やっほう
騙り雄三さん「ふむ、破綻乙」
りりむ姫さん「共有さん知ってます」
金曜熊さん理由:挨拶した中で一番遅い人占い
挨拶していない人は未チェック
発言数3。狩に対して護衛指示発言した人ですぞ
特攻カズヤさん「り、じゃないや 吊り」
イーブルさん「おはようこ」
一級墓荒ら士さん「増えた」
りりむ姫さん◆ブリックモール 「では、イギリス吊って、3日目にステルス噛まれて、金曜日吊って、4日目にセオリー信者を吊ります」
◆ブリックモール 「前日のそれも考えると、●吊るのさえ無駄に思えるけど、
まぁ万が一真の●引きもあるからそうもいえないのが悲しいところ」
吊り順決めたがってるところって占いたいじゃん?
万が一とか予防線貼られると占いたいじゃん?
セオリー信者さん下占い
その名前見るとアイコンのやつより
ガンダムに出てくるパイロットのほうが思い浮かぶな。

◆野暮だったさん 「真狂よりは狂狼による悪乗りの特攻二連続と見た。」
まぁそうなんですが俺から見れば視点もれにもみえるんですよね。
特攻カズヤさん「おはよう ステルス大佐り」
ステルス大佐さん狐CO
野暮だったさん「野暮だった」
Ms.ブシドーさん「おはよう。」
ステルス大佐さん「狐CO」
一級墓荒ら士さん「おはよう」
ブリックモールさん「おはよう」
フランクさん「おはよう」
赤目さん「おはよう」
金曜熊さん「占いCO イーブル○」
騙り雄三さん「おはよう」
りりむ姫さん「占いCO ブリックモール○」
セオリー信者さん「占いCO Ms.ブシドー○野暮だった○」
クリムエールさん「霊能CO イギリスさん○」
3日目の朝となりました。(14/03/14 14:36:20)
野暮だったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金曜熊さんを護衛します。 >>> フランク <<<
イーブルさんの会話「ブシドーは村なんじゃないかねーって印象だけどこのくらい村に見せれる狼だっていっぱい居るからまだ保留」
イギリスさん「お仲間さんがんばって。」
金曜熊さんの独り言「ステルス狐じゃないといいですなぁ」
野暮だったさんを狙います。 >>> セオリー信者 <<<
Ms.ブシドーさんの独り言「あえて挙げるなら赤目」
やっほうさんの会話「グレーはブシドーが意見強そうだ」
イーブルさんの会話「俺の予想してる内訳だとそうだなー」
金曜熊さんの独り言「投票時間内のサクサク理由作っておきたいですな」
Ms.ブシドーさんの独り言「今のところセンサー反応なし。」
りりむ姫さんの独り言「この噛み時間そういえば」
やっほうさんの会話「真→狼
狂→狩
ですかね…なんというグレラン村…」
セオリー信者さんの遠吠え「できなければ提案しない」
イーブルさんの会話「俺も反射的に潜ってしまったから相方はあんまり悪くないと思う」
クリムエールさんの遠吠え「OK」
セオリー信者さんの遠吠え「じゃぁいこうか」
クリムエールさんの遠吠え「やれる?」
クリムエールさんの遠吠え「信用できるなら乗るけど」
金曜熊さんの独り言「もう@40秒しかない」
金曜熊さんの独り言「占い先と理由考えていると、あまり夜発言できないのが難点ですな」
やっほうさんの会話「あー、すいません…もぐっちゃいました」
クリムエールさんの遠吠え「そこが狐なら真は熊護衛だろうから、死体なしの次の日かめるんじゃないかとは思うけど」
イーブルさんの会話「くっそ、これ潜る意味殆どないわ」
セオリー信者さんの遠吠え「俺占いでて相方霊能で。」
ゲームマスター「ステルスはなんで金曜投票したんだろ。イギリスじゃだめだったんかな」
イーブルさんの会話「霊能も出しとけば無駄占いのケースも外せるし真狂が濃厚やろ」
セオリー信者さんの遠吠え「二騙りしない?」
Ms.ブシドーさんの独り言「いやぁ、ネカフェで人狼ってのもたまにはいいね。」
セオリー信者さんの遠吠え「真なら噛んでりりむ噛みもできるがな」
イーブルさんの会話「イギリス●が出るのはほぼ見えてるのにFOさせなかったのはアカン
狩人噛み→りりむ姫噛みまで見える」
やっほうさんの会話「りりむが真っぽい気がしますね…」
クリムエールさんの遠吠え「言い回し的にはすごい狐っぽかったけど」
ステルス大佐さんの念話「金曜熊許さねえぜ」
ステルス大佐さんの念話「ステルスカーネルの狩人日記
2日目 護衛:りりむ姫 死体:
◆りりむ姫 「狩人は私を鉄板護衛しろ。私が抜かれたらそこの狩人が狐だろうがなんだろうが絶対吊れ」
この発言には違和感しかないけどとりあえず護衛つけておくか
君真で俺を狐とみるならキープ安定じゃないのかな? 霊能だって死亡候補は少ないんだし
まあとりあえず暫定真で見てるから変な発言は勘弁してくれ」
クリムエールさんの遠吠え「あるけどかむしかないんだな」
クリムエールさんの遠吠え「おつかれさまでした」
セオリー信者さんの遠吠え「ステルスが狐の可能性あるんだよな」
ブリックモールさんを占います。 >>> りりむ姫 <<<
イーブルさんの会話「まずった、これFOしなきゃアカン奴だわ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
りりむ姫さんの独り言「狩人霊能一点読み。違ったら呪う」
イギリスさん「おつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/03/14 14:31:04)
イギリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
特攻カズヤさん1 票投票先 → イギリスさん
赤目さん0 票投票先 → イギリスさん
フランクさん0 票投票先 → イギリスさん
イギリスさん12 票投票先 → りりむ姫さん
Ms.ブシドーさん0 票投票先 → イギリスさん
ステルス大佐さん1 票投票先 → 金曜熊さん
騙り雄三さん0 票投票先 → イギリスさん
イーブルさん0 票投票先 → イギリスさん
金曜熊さん1 票投票先 → ステルス大佐さん
セオリー信者さん0 票投票先 → イギリスさん
ブリックモールさん0 票投票先 → イギリスさん
一級墓荒ら士さん0 票投票先 → イギリスさん
やっほうさん0 票投票先 → イギリスさん
野暮だったさん0 票投票先 → 特攻カズヤさん
りりむ姫さん1 票投票先 → イギリスさん
クリムエールさん0 票投票先 → イギリスさん
イギリスさん「ぐっばい」
騙り雄三さん「普通に考えてるよ?
真が○ひいたら潜伏してるだろうし」
ブリックモールさん「ステルスが噛まれれば4日目に、噛まれなきゃ3日目にセオリー信者を吊ります」
イギリスさん「脳内数値は、サン ドサンド サンド。」
ステルス大佐さん「それ逆だろ むしろ対抗吊れっていえよ>りりむ姫」
一級墓荒ら士さん「イギリス遊び過ぎwww」
イギリスさん「ロンドン橋落ちる 落ちる 落ちる マイフェアレディ!」
金曜熊さん「栄華を極めた大英帝国、2日目に散る…っ」
特攻カズヤさん「いいよいいよ真狩でも吊られるのが癪だってのは分かるから」
赤目さん「狩人が真なら真であろうりりむさんは噛まれない
狩人が偽でも真であろう熊さんは噛まれない」
Ms.ブシドーさん「なお、両偽特攻は考えない模様。」
ステルス大佐さん「カーネルを殺せるのはカーネルだけ」
フランクさん「それで、ステルスが狩人COした事金曜は何も思ってないのかな?」
イーブルさん「ステルスさん→りりむ姫さん護衛
潜伏狩人さん→金曜熊さん護衛
これで行きましょう!」
やっほうさん「抜かれれば信じようそうしよう」
りりむ姫さん「狩人は私を鉄板護衛しろ。私が抜かれたらそこの狩人が狐だろうがなんだろうが絶対吊れ」
イギリスさん「ネルソン提督さいごの言葉 -余は余の義務を果たせり-」
騙り雄三さん「まあ狩人が明日噛まれていないようならお察し」
ステルス大佐さん「私は不死身ですから」
フランクさん「狩人CO早すぎ偽だろ」
野暮だったさん「二択で狼投票とか確立高いのでグレーの狼に投票しますね^^」
イギリスさん「ガムを噛みながらバッキンガム宮殿へいこう。」
セオリー信者さん「狩人COならイギリス吊りしかないな」
Ms.ブシドーさん●吊り霊伏せ狩人COと潜伏狩人の護衛はお察し。
イギリスさん「ウィンブルドンはテニスの頂点だ!」
ブリックモールさん「では、イギリス吊って、3日目にステルス噛まれて、金曜日吊って、4日目にセオリー信者を吊ります」
特攻カズヤさん「これはグレラン村の予感…」
りりむ姫さん「ありえない。狩人死んだら予告してやる」
野暮だったさん「霊能はでないのか?たまげたなぁ。(驚愕)」
ステルス大佐さんりりむ姫さん護衛一択ですわ
やっほうさん「じゃあイギリス吊りだね」
イギリスさん「襟なしスーツで決めてたあの頃 毎晩女の子からKissの贈り物
輝いてたリバフール 唄わせてよマージービート♪ HELP!」
クリムエールさん「ステルス真ならりりむはあと二日の命」
騙り雄三さん「本当に真狩りなら初日のCOは悪手と思うぜ>ステルス大佐さん」
イギリスさん「COはなしです。」
フランクさん「んで明日霊居たら色見で真偽つくし、
初日犠牲者が訳の可能性もあるけどピンポイントで占は無いと見ておく。」
特攻カズヤさん「エゲレス吊り」
セオリー信者さん「ランならそのままでもいいけど共有出て指定でもいいんじゃねーか」
野暮だったさん「真真の●二連ということはないかな(願望)」
Ms.ブシドーさん狩人は本日吊らなかった●の方の占い護衛してやるから狼はさっさと身内に投票しろ。
りりむ姫さん「何してんですか」
イーブルさん「狂特攻が入ってるなら占い師は噛まれますね、逆に狼特攻が居るなら占い師が噛まれる確率は低いです。」
赤目さん「「身内斬ったら潜伏役のLWにも対抗から●が出ていました」という悲劇の可能性が微レ存」
イギリスさん「宣伝終わり!」
一級墓荒ら士さん「イギリスがいろいろとすごいですね」
ステルス大佐さんただだまって吊られるのも癪に障るので狩人CO
特攻カズヤさん「一応どっちかにCO聞こうぜ じゃあ早い方で」
イギリスさん「イギリスパンと英国紅茶も どうぞよろしく(^^)」
イギリスさん「イタリアンパスタよりも イギリスのサンドウィッチよ。」
金曜熊さん「順番を無視できるのはオバチャンの特権」
ブリックモールさん「前日のそれも考えると、●吊るのさえ無駄に思えるけど、
まぁ万が一真の●引きもあるからそうもいえないのが悲しいところ」
りりむ姫さん「CO渋って発言稼いでるのが黒の証です」
フランクさん「いや真狂じゃない?無難に」
騙り雄三さん「今日は粛々と●ランでよろしいかな?>ALL」
ステルス大佐さん「特攻カズヤさんが特攻してないしこれは特攻カズヤ吊りですね」
イギリスさん「日本蕎麦よりも イギリスのサンドウィッチよ。」
やっほうさん「この案の定すぎる展開。早い方にCO聞きましょう」
野暮だったさん「真狂よりは狂狼による悪乗りの特攻二連続と見た。」
イギリスさん「インドカレーよりも イギリスのサンドウィッチよ。」
セオリー信者さん「前日のフラグ回収ですね」
イギリスさん「韓国キムチよりも イギリスのサンドウィッチよ。」
イーブルさん「おはようこ」
イギリスさん「アメリカンドッグよりも イギリスのサンドウィッチよ。」
りりむ姫さん「朝一目指したのに失敗。本当に特攻いてワロタ」
特攻カズヤさん「私の代わりに特攻してくれる人がいっぱい! いっぱい!」
ステルス大佐さん「おはよう」
赤目さん「これは真狂…といいたいとこだが通ぶって真狼」
フランクさん「どっちも黒やな」
野暮だったさん「お前ら結局特攻するのな(特攻断定)」
やっほうさん「おはおは」
イギリスさん「おはよう」
一級墓荒ら士さん「●がいっぱいだー!」
騙り雄三さん「おはよう、騙りの隣に特攻カズヤさんがいるあたり何かの悪意を感じますw」
金曜熊さん「理由:位置占い。左上」
りりむ姫さん
ブリックモールさん「おはよう」
フランクさん「おはよう」
特攻カズヤさん「お は よ う」
クリムエールさん「クリムエールをふらふらになるまで飲みたい」
野暮だったさん「はりお」
セオリー信者さん「おはよう」
一級墓荒ら士さん「おはよう」
赤目さん「おはよう」
りりむ姫さん「占いCO イギリス●」
金曜熊さん「占いCO ステルス大佐●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/14 14:24:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セオリー信者 <<<
金曜熊さんの独り言「1挨拶として抜いたら、4吠えしか」
一級墓荒ら士さんの独り言「吠えが少ないかな?」
やっほうさんの会話「さすがに初日黒はもぐりますねー」
イーブルさんの会話「じゃあFOで」
ブリックモールさんの独り言「村立て感謝」
セオリー信者さんの遠吠え「200」
野暮だったさんの独り言「合ってても吊られるし。たまげたなぁ。」
野暮だったさんの独り言「二回ほど役職を断定する村人やってたんだけど全部吊られたのでもうやりません。」
やっほうさんの会話「人外で特攻やりたかった…あ、FOでいいですよ」
騙り雄三さんの独り言「そして特攻カズヤさんは私の隣というw
●打ってくれたらまあ許せるw」
ステルス大佐さんの念話「おはよう諸君」
赤目さんの独り言「腹減った(´・ω・`)」
イーブルさんの会話「了解しました、私もタイピングがそこまで早くないんで一緒に頑張りましょう!」
イーブルさんの会話「やりたい事ありますか?なければFOで」
一級墓荒ら士さんの独り言「墓を荒らす霊能とかやりたかったw」
イギリスさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
やっほうさんの会話「よろしくお願いします。
初心者ではないですがタイピングが苦手です。」
セオリー信者さんの遠吠え「では騙りますね」
クリムエールさんの遠吠え「潜伏します」
騙り雄三さんの独り言「・・・素村じゃねえか!
GMならびにスクリプト先生には異議を申し立てます!」
イギリスさんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
一級墓荒ら士さんの独り言「GMさん村建てありがとー」
ステルス大佐さんの念話「GM村建て乙」
イーブルさんの会話「よろしくお願いします」
フランクさんの独り言「狩人苦手だから嫌なのにな」
赤目さんの独り言「無職でございまあす」
クリムエールさんの遠吠え「よろしく」
イギリスさんを占います。 >>> りりむ姫 <<<
ゲームマスター「非表示わすれるとこだったは
集まってくれてどうもでした、基本再投票しないから気を付けてね」
ステルス大佐さんの念話「なぜ狐」
一級墓荒ら士さんの独り言「素村です」
野暮だったさんの独り言「GM様村田て乙です」
セオリー信者さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/14 14:20:25)
ステルス大佐さん「ウリイイイイイイ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
Ms.ブシドーさん「よろ。」
金曜熊さん「よろしく」
ゲームマスター「ほいじゃいきまーす」
やっほうさん「特攻まつりだーよろしく」
イーブルさん「よろしくお願いします」
野暮だったさん「野暮よろしく」
フランクさん「改めてよろしゅう」
ステルス大佐さん「よろしこ」
騙り雄三さん「よろしくです」
特攻カズヤさん「特攻先決めておかないと…」
イギリスさん「よろしく」
一級墓荒ら士さん「よろしく」
ゲームマスター「赤おらんです 更新もだいじょぶげ
おしっこうんこがいなければはじめます」
野暮だったさん「グレスケ作らないと…」
ステルス大佐さん「カチカチカチ」
騙り雄三さん「さて銃殺対応作らないと・・・」
ゲームマスター「なんかelonaやりたくなる名前ですね」
蜂蜜弓さんが赤目に名前を変更しました。
kariさんがクリムエールに名前を変更しました。
kariさんがイギリスに名前を変更しました。
フランクさん「やろうやろう」
やっほうさん「ナイス!」
ゲームマスター「こんにちは」
野暮だったさん「あの悪夢じゃなければいいが」
赤目さん「イケメン登場か」
騙り雄三さん「きたああああ!」
一級墓荒ら士さん「いいズサですね」
クリムエールさん「こんにちは」
一級墓荒ら士さん「もう16人でやろうぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 14:16:14)
野暮だったさん「GM含めて17人で始めましょう(仮GM派)」
かりさんがりりむ姫に名前を変更しました。
ステルス大佐さん「しかし、MPが足りない」
kariさんがイーブルに名前を変更しました。
やっほうさん「じゃあ16人で始めましょう(魔法の言葉」
フランクさん「来た」
騙り雄三さん「あっと一人♪」
ステルス大佐さん「北ーーーー」
kariさんがMs.ブシドーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
りりむ姫さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 14:11:43)
野暮だったさん「理由作りやすそうでいいね!!(特攻好き並感」
やっほうさん「前にこのアイコン理由に特攻くらったことがある」
ゲームマスター「めざわりというかウザくてイイ」
やっほうさん「せっかくだから増やしてみた」
特攻カズヤさん「あとちょっとが来ないなあ」
ステルス大佐さん「全員バナナアイコン村とかあったような気がしなくもない」
特攻カズヤさん「たぶん初めて使うけどめざわりだなこれ」
騙り雄三さん「前の村には3人ほどいたなあ・・・>バナナアイコン」
フランクさん「特攻さんのアイコンがww」
さんが蜂蜜弓に名前を変更しました。
野暮だったさん「バナナアイコンは好み別れるって聞いたことがある」
ステルス大佐さん「くっ そのアイコンを使うとは…」
ゲームマスター「金曜なぁ」
kariさんが金曜熊に名前を変更しました。
騙り雄三さん「ありがとう、このままでいいすっよ>野暮だったさん」
ゲームマスター「あ、赤復帰ちゃん」
やっほうさん「みんなで雄三さん特攻からの共有COでしょ?」
野暮だったさん「野暮だった」
野暮だったさん「こっちのほうが真っ黒に見えるでw」
騙り雄三さん「全方位から狙われているー!」
フランクさん「狼になったら初日犠牲者の代わりに雄三さん噛みます。」
騙り雄三さん「初日の展開予想
特攻カズヤさん 占いCO騙り雄三●
騙り雄三 占いCO特攻カズヤ●」
フランクさん「狂になったら雄三さん特攻します」
メッリトさんがステルス大佐に名前を変更しました。
セオリー信者さん「初日のグレランはステ吊りでいいと思うだよな。
やけに人外狙いとか言って変に多弁なところ吊れたりするよな」
やっほうさん「狐になったら雄三に特攻するからね!(フラグ」
騙り雄三さん「えー役職持ちを吊るなんて勝つ気があるのー(棒)」
フランクさん「雄三さん二日目吊り安定」
騙り雄三さん「真っ黒になってみたw
狼になったら泣くよ!(フラグ)」
野望さんがやっほうに名前を変更しました。
フランクさんこっちか
ステルス大佐さん「よくあるよくある」
フランクさん強く発言村とか
野暮だったさん「小文字までして誤爆とはこやつやりおるわい(褒め言葉)」
フランクさん弱く発言村とか出来ないかな
特攻カズヤさん「やめたげてよお」
野暮だったさん「失敬な!ちゃんとあるわい!」
セオリー信者さん「誤爆った」
ステルス大佐さん「◆セオリー信者さん 「セオリー信者」 」
kariさんが一級墓荒ら士に名前を変更しました。
kariさんがセオリー信者に名前を変更しました。
kariさんが野暮だったに名前を変更しました。
セオリー信者さんセオリー信者
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ステルス大佐さん「でも酉が…」
ゲームマスター「かかしちゃんけります ありがとね」
野暮だったさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
野暮だったさん「16人目なら入らざるを得ない」
kariさんがブリックモールに名前を変更しました。
フランクさん「お、来た」
さんが野望に名前を変更しました。
kariさんが騙り雄三に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 13:55:29)
kariさんが特攻カズヤに名前を変更しました。
kariさんがフランクに名前を変更しました。
kariさんがメッリトに名前を変更しました。
ステルス大佐さん「酉を知らなかった可能性が微レ存…?」
やっほうさん「酉5↑って書いてあるじゃんかよ」
ゲームマスター「何がしたかったの としか」
ゲームマスター「えー野暮とか言われても」
騙り雄三さん「野暮とかそういう話ではない気がするんだが・・・w」
空気嫁さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが空気嫁に名前を変更しました。
特攻カズヤさん「かかしかな」
空気嫁さん「GMが野暮だった。世を儚んで自殺」
ゲームマスター「でも酉ないですけど」
空気嫁さん「16人目なら入らざるを得ない」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 13:46:56)
特攻カズヤさん「潜って2日目と書き変えて出るレベル」
赤目さん「5700番地 マジキチ」
ステルス大佐さん「ステルス大佐は6発言くらいするとそれだけで怪しまれんのかなw」
騙り雄三さん「特攻カズヤとか占いの初日●ひいても誰も信じてくれないだろうなw」
赤目さん「あとセクポリ村」
ステルス大佐さん「鬼瓦誘導斎ww」
やっほうさん「ほえー、そんな村があるんすか…
やってみたいけど当たる気がしないな。
霊能来いと願いつつ何ヶ月きてないと…」
赤目さん「リストから選ぶ形式の名付け村はGMのセンスが好きだった
68230番地あたり」
ステルス大佐さん「一致数0なおかげでCNに狩人入れてる人は吊られやすいし、CNに狼入れてる人は○確定だったはww」
特攻カズヤさん「あー前やった気がする 楽しかった > >役職希望名前村」
騙り雄三さん「それ面白そうw
普通のときより役職推理に面白みが増す感じですね」
ゲームマスター「おう こんにちは」
ステルス大佐さん「自分がまたやりたいのはCNに希望役職を入れて、GMが初日夜に希望役職と
真の役職の一致数を発表する村だな しかも自分がやった時は一致数0w」
フランクさん「後1人来てくれないかな」
騙り雄三さん「私は一番面白かった特殊村は禁句ルールですね」
やっほうさん「こんにち昼村ー」
さん」が村へやってきました。(14/03/14 13:36:31)
ステルス大佐さん「namazuで酉検索したら出てきた特殊村が面白かったのでまたやりたい」
騙り雄三さん「寝ろ>茶kariさん」
赤目さん「昔は長期休暇シーズンの夜ともなれば普通村が稼働中3つ&待機中2つとかだったしな」
フランクさん「マジで眠たい、どうすればいい」
一級墓荒ら士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 13:33:55)
ステルス大佐さん「その頃だったら回転率よかったから半年1000戦行ける可能性が微レ存…?」
ゲームマスター「あとちょっとが埋まらないねぇ。赤1」
ステルス大佐さん「前だと始発1130くらいに走ってた時期もあるな
今だと考えにくいけど」
ステルス大佐さん「まあ早目に死んで次行くっていうのもあるから(震え声)」
kariさん「全盛期の俺でも1日5戦くらいだったな」
ステルス大佐さん「しかも全部17普通村」
騙り雄三さん「連休の日使って4戦くらいかな?>一日最高」
ステルス大佐さん「一日6戦やってるな たぶん休日だけど」
ステルス大佐さん「ちょっと一日で6村やったことあるかどうか調べてくる
一年で2000戦もやったら極められそうだな」
kariさん「いや、逆に考えろ。だらだらと長年人狼で時間を費やすより、1年で2000戦
もやれば人狼も飽きるだろうから、その後有意義なことに時間を費やせる
んじゃないか?」
ブリックモールさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 13:27:16)
フランクさん「もうホントにいろいろアレだな」
騙り雄三さん「ひ、ヒエー!(AA略)」
ステルス大佐さん「いや子供のほうがアレな気はするが>茶色kari」
ステルス大佐さん「一日たった6村ですねニッコリ」
フランクさん「ちなみに大人らしい・・・まさか・・・(震え声」
ゲームマスター「ん 昼4分半だね」
騙り雄三さん「半年で1000戦!?
すごいわ・・・いろんな意味でだけど」
kariさん「1000戦はリアル捨てないと到達できそうにないな」
フランクさん「半年で1000戦やってる奴とか見た事あるし」
騙り雄三さん「こっちも初代酉は割れているとGMから言われて変更。
後でぐぐって見たら、自分が小説書いていたときのものしか引っかからなかった模様。」
ステルス大佐さん「初代の酉キーはもう忘れたし、検索してもキーは出てこない
ただ香ばしいスレに引っ掛かる」
フランクさん「ん?いや、500戦行けるくないか?」
フランクさん「それは思った」
kariさん「半年で500戦は廃人レベルだな」
赤目さん「俺も初めて付けたトリは割れてたな
トリキーがアルファベット2文字とか頭悪過ぎた」
フランクさん「あれ、今思ったら昼5分じゃないの?」
ステルス大佐さん「一日たった3戦ですねニッコリ」
騙り雄三さん「どんだけ廃人プレイなんですか(汗)」
ステルス大佐さん「なお初代酉は割れていた模様」
ステルス大佐さん「半年からでも500戦行けるやん(迫真)>青kari」
騙り雄三さん「初代が半年前の雑魚ですが何か?」
ゲームマスター「あら 案山子くんありがとね」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ステルス大佐さん「わいは2011だったな 初代酉は」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「最初の酉で2009年の2月とか出てきておののいた」
セオリー信者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 13:16:01)
ステルス大佐さん「ちんちんいぇーい!とか言ってるやつでしょ
あいつどこにでもあらわれるよね」
ステルス大佐さん「昨日わかめてに来たての頃のログ見てたら懐かしかった」
騙り雄三さん「すまんな、どうしてもあの荒らしを連想してしまう>緑kari」
フランクさん「押しミスw」
ステルス大佐さん「メタにならないと思うし 自分は3年とちょっとくらい」
ステルス大佐さん「不評だから戻したでござる」
kariさん「大切なことだから2回言ったんですね」
ちんちんさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
金曜熊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 13:12:23)
フランクさん「あ、これメタになるからいいわ」
フランクさん「あ、これメタになるからいいわ」
フランクさん「皆人狼は何年やってるのだろうか」
特攻カズヤさん「ならいいや」
kariさん「amazonでもビックカメラが発送のやつなら在庫あった>GM」
ゲームマスター「酉確認済みだから大丈夫だよ」
騙り雄三さん「とりあえず荒らし認定されてもしょうがないレベルなんでその名前はやめといたら?>緑」
ゲームマスター「おまんちん」
フランクさん「バカな・・・・?!」
特攻カズヤさん「最近荒らしてるのと同名
荒らすようだったら即蹴り推奨」
ゲームマスター「楽天かぁ…」
ステルス大佐さん「ちんちんがいつからリア狂だけだと錯覚していた?>茶色kari」
ゲームマスター「にょ?」
kariさん「楽天にならまだ白と茶の奴あったぞ>GM」
フランクさん「いや、やっぱりいいのか」
フランクさん「キック処理頼むよ」
フランクさん「GMー」
フランクさん「おーい」
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
フランクさん「無かったら分からん」
kariさん「980円のやつか。把握>茶kari」
kariさん「GMは耳かけ好きだなw」
フランクさん「TSUTAYAの980円のやつ、
他にももっと高性能な奴あるけど」
フランクさん「あ、あ」
ゲームマスター「こんにちは」
イーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 13:03:10)
ゲームマスター「2007年発売のちょっと古いけどソニーのMDR-Q38LWの白と茶色の奴好きなんだけど尼に在庫ないみたいで躊躇しとる」
ゲームマスター「こんにちは」
騙り雄三さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 12:57:59)
ゲームマスター「こんにちは」
ステルス大佐さん「よろしこ」
ステルス大佐さん「ずさあああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 12:56:20)
kariさん「TSUTAYAに売ってる奴でもいろいろあるから具体名を出してくれないと困る」
kariさん「TSUTAYAは独自のイヤホン売ってたりするらしいな」
フランクさん「イヤホンはTSUTAYAに売ってる奴が結構良いよ」
ゲームマスター「こんにちは」
Ms.ブシドーさん「入っとく普通村。こんにちは。」
kariさん「俺は昔イヤホンに拘ってたことがあって1万数千円のものまで買っていた
ことがあるんだが、結局安いやつで十分だという結論に落ち着いた」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 12:51:34)
ゲームマスター「耳が痛くなくてよい」
kariさん「耳かけは装着してても楽なのがいいな」
kariさん「サンキュー>GM」
ゲームマスター「HZ47だと赤なかったから多分-R」
ゲームマスター「耳掛けイヤホンで検索かけたらkonozamaで一番上に出ました
ぱなそにっくRP-HZ47-Rってやつだと思う。の赤」
kariさん「GMが使ってる耳にかけるやつって具体的な品名とかわかったら
差し支えなければ教えて欲しいんだが」
kariさん「藍kariもおすすめのイヤホンあったら教えてくれ」
ゲームマスター「こんにちは」
イギリスさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 12:42:22)
kariさん「まあGMがどんなの使ってるかわからんけれども」
フランクさん「イヤホンの話か」
ゲームマスター「あれもイヤホンなんだ」
kariさん「耳掛け型イヤホンってやつかな?」
kariさん「耳に引っ掛けるやつか」
フランクさん「こんち」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 12:39:43)
ゲームマスター「あれもイヤホンていうのかな。」
ゲームマスター「イヤホンは使わないなぁ。耳にひっかけるやつは使う。なんて名前か知らない」
kariさん「オープン型の低価格ではもはや鉄板のイヤホンなんだ」
ゲームマスター「へ〜」
kariさん「イヤホンだな>GM 安いところだと1000円で売ってる」
案山子さん「かかしです」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「スクリーントーンか何かの番号ですか」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/14 12:35:22)
kariさんSE-CE521最高や!
ゲームマスター「なるほどかしこい」
ゲームマスター「俺は元気だぜ」
特攻カズヤさん「PRに罠回避の番号書いておくと入りがいいってばっちゃが言ってた」
赤目さん「俺はヤるぜ」
ゲームマスター「ヤる気満々かぁ」
kariさん「業務スーパーで250グラムのレトルトが80円で売ってる>野菜ゴロゴロ
カレー」
赤目さん「やる気満々でやってきたのに人が少ないだと」
赤目さん「休んで遊ぶ平日昼の甘美さ」
ゲームマスター「こんにちは」
赤目さん「こんちはあ」
ゲームマスター「ジャガイモ大きいのすきですこんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/03/14 12:29:44)
kariさん野菜ゴロゴロカレー最高や!
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 12:29:00)
ゲームマスター「こんにちは
罠回避書き込みまんた」
特攻カズヤさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 12:27:46)
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルールです。
◇禁止事項:村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ / 前日と昼の初心者CO / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします。
・名前は二文字以上でお願いします。
ゲームマスター「どこやったっけ」
戻る