過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
寝不足
◆EZChQ8WnvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[共有者]
(死 亡)
 
 
うし
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:1629 Pecker
 
ペッケアー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(生存中)
 
 
スフィア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんの
honey ◆qaNRZzKzYQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
Rio
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
即開始系GM
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
生乳1%
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ロリータ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
移民問題
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(生存中)
 
 
理非と褒貶
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
感電死
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボトム
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
25病後系
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
快刀乱麻
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 137401番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
快刀乱麻さん「お疲れ様でした」
移民問題さん「じゃあ寝るおやすみ」
移民問題さん「まぁそのうちこれは考えておこう」
移民問題さん「16●狼吊り>14●真霊吊り>12○狼吊り>
ここまで銃殺出てなければ
10?>8占い吊り>6狂狼吊り>4決めうち
銃殺出ない吊り増えない限りは大体いけそうだけど狐処理が若干面倒だから
追っかけ占い系か」
移民問題さん「COなしからの全騙りっていうと
3-2系で人外1減った状態の真が若干不利にはなるな確かに」
移民問題さん「2日目●だけは避けようがないし基本狩抜いて対抗即抜きでいいよ
占いCCOしてもしなくてもぱち風の言い方でいえば狼が使えるカードはあと1枚
最後の一人は生存しないといけないから
カード1枚で占い追加しても霊とラインつながるし
霊でライン割っても2−2真狂ー真狼みたいな形で狂人に半分信用みたいなもんやらすことになる」
ロリータさん「アドバイスありがとうございます」
ボトムさん「おつさま」
ロリータさん「まぁ村の空気嫁ってことですかね何かすみません」
ボトムさん「COなしからの全騙りは統計()少ないけど勝率高い
勝率厨なら試してみればいい」
ボトムさん「統計か」
ロリータさん「ただ●貰いの占いCCOって印象悪い気がするんだけど基本狩抜いて対抗即抜き路線でいいの?
占いCCOすると残り2wの動きを縛っちゃう気もするんだけど」
移民問題さん「狩人COしたら狩人からはバレだから真に護衛つきやすくなる
霊能COだと霊ロラにはいってグレランの機会が減る=狩人生存率があがる

占いCCOして即吊られそうになったら撤回狩人COでもいいかな
狩人の護衛は張り付くけどグレランは得られるからCOなしよりは大きい」
移民問題さん「だから占いCCOする人が多い
それなりに皆がしてることにはそれなりの理由がある」
移民問題さん「ただ霊能COしちゃうとロラしてくれても狩人が吊れないんだよね」
ロリータさん「ここんとこ狼引いて連続で初日●貰ってるんでマシな騙りとCCOを心がけるようにしようそうしよう」
移民問題さん「CCOしない場合だと霊能が潜ってようが出てようが噛めば狩人候補減らない
噛まなければラインがつながる
CCOした場合は霊も共有も出るしグレランで狩人が吊れる確率もある上に
共有霊能とCOしてるから狩人噛める確率もあがるから

絶対にCCOしたほうがよい」
移民問題さん「狼は2日目●はCCOするほうが勝率高くなるってもう統計で出てるし」
移民問題さん「ほら」
ロリータさん「やっぱ初日●引きくらってもCCOがいいのかねぇ?
うしさん騙る予定だったみたいだし準備はしてたんでない?」
移民問題さん「いくら占い真狂とはいえ狂見つつ見過ごすだろうしやっぱ無理じゃね」
移民問題さん「ペッケアーの3日目の動き見て噛めっかなー」
ボトムさん「理非噛み合わせ 8人 決めうちなら占い
真狼ー狩狼 想定なら勝ち状況できるよ。うし生きてたら」
ボトムさん「正確には双方グレ3か。」
ボトムさん「真狂の噛みぽくないし、狩人COあそこでカードきれたら強いとおもうよ
吊り5段階 役ロラでおわるけど理非かみ合わせは確定として
グレ2状況10人 快刀乱麻●」
移民問題さん「まぁでもそれなりにしゃべれる村集まってたからどっちみち厳しいたたかい」
移民問題さん「25病後系の村アピに俺ははまってたからボトムが占いCOしてる形だったらぜんぜん勝ちあったんでない」
ボトムさん「真狂で狩人COカード使えてたらかなり面白い村になったのに
この噛み筋でもいけるんちゃうかな>ロリータさん」
移民問題さん「共有が誰であれ2日目夜に占い噛めてない限りこのゲーム盤で狼が噛みだけで勝つのは厳しかったんでないかな」
ボトムさん「占いロラはブラフとしても
それなりに。か」
ロリータさん「ありがとうございますー♪>移民問題さん」
ボトムさん「ロリータはブラフとおもったのでいいのですが」
移民問題さん「狩人ブラフもかけつつ到底人外には見えなかった」
移民問題さん「特にロリータの発言良かったね」
ロリータさん「なるほどねー>ボトムさん」
移民問題さん「25病後系と快刀乱麻は村置き
即開始系GMとロリータが最終日まで放置
生乳が次の指定候補でした」
ボトムさん「霊共の原理とおなじ>ロリータ」
移民問題さん「やっぱりだめだね」
移民問題さん「俺が狼でペッケアーが噛めてたかどうかでしょ
まぁきついけど噛んだとしてもえーっとりんのが●出されてない方の占い護衛する狩人だったら詰んでるから」
移民問題さん「勿論初日にペッケアー噛めてたら話は別だけど確率低い上に」
移民問題さん「どういう噛みしても負けてたね」
ロリータさん「狼は●惹かれてて万が一真占い、共有でも役噛めるしいっかーって噛みだったってことでいいのかな?」
移民問題さん「やっぱり狂人は3日目●が大正義だなぁ」
移民問題さん「しかも狂狐囲ってると」
移民問題さん「感電死の●が狩人で対抗占い護衛されてても厳しかったの」
移民問題さん「あーそう」
ボトムさん「いやしかし共有護衛初日からあるとはおもわないな」
ボトムさん「どっち真かわからんから>移民」
うしさん「お疲れ様ー」
移民問題さん「なんで共有噛み」
即開始系GMさん「GMさん村立てありがとうございました」
ボトムさん「気づいてる人いねーなあ。。。とおもいつつ
理非を狩人に仕立て上げていくしかないかんじかなあ」
ボトムさん「一応この形狩人真しかないけど霊潜伏ない限り」
りんのさん「おつつんでしたー」
Rioさん「共有の特攻がうまかった。あれがなければ村は負けてたと思うし」
生乳1%さん「村立て同村ありがとう」
即開始系GMさん「あーやっぱ幼馴染真読みの噛みかw」
移民問題さん「分からん
ペッケアーが生乳マジで占ってたら感情即吊りまであった」
生乳1%さん「てか、ベ(濁音)じゃなくてペ(半濁音)ッケアー だった」
りんのさん「だとしても共有さんの特攻神」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
ボトムさん「狩人真確定じゃねえのかなあ霊初日なら」
ボトムさん「うーんうーんどうなの>移民」
りんのさん「べっけあーごめんね!!」
ボトムさん「理非噛みして・・・」
快刀乱麻さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「寝不足さんは明日までに謝罪が確認できなければ報告します」
25病後系さん「シュビラージュの原罪」
即開始系GMさん「ペッケアーさんが3日目にCOするの初めて見たような気がした村です。
お疲れ様でした。」
ボトムさん「噛んでたら少しはいけてたのかしら」
Rioさん「よゆうです」
理非と褒貶さん「乙カレー」
ロリータさん「噛みがよくわかんなかったのー」
幼馴染さん「お疲れ様なのっ」」
ボトムさん「理非噛みしなくてごめんね」
25病後系さん「お疲れ様でした」
生乳1%さん「おつかれさまでした」
移民問題さん「GM村たておつ」
即開始系GMさん「シュビラージュの原罪」
感電死さん「お疲れさまです」
移民問題さん「おつかれ」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
りんのさん「うぇええええええええい」
「村 人」の勝利です!(14/03/14 00:59:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ロリータさん0 票投票先 → ボトムさん
ボトムさん6 票投票先 → ペッケアーさん
感電死さん1 票投票先 → ボトムさん
りんのさん0 票投票先 → 感電死さん
生乳1%さん0 票投票先 → ボトムさん
ペッケアーさん1 票投票先 → ボトムさん
移民問題さん0 票投票先 → ボトムさん
即開始系GMさん0 票投票先 → ボトムさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
生乳1%さん「◆生乳1%「ボトム吊りたかった」 よっし」
感電死さん「ちんとう」
移民問題さん「今日の吊りはボトムで」
感電死さん「グレーで人外陣営全部吊り切れちゃうので・・」
理非と褒貶さん「銃殺は予想できたはずなんだけどなあ
まさか本当に俺噛んでなかったケースか」
移民問題さんじゃあ成功したんでいいますが
●特攻しろとかいってません
相方が勝手にやりました
りんのさん「だってアレどうみても嘘くさかったんだもの。。。」
ボトムさん「あ。村おめでとう幼馴染以外」
即開始系GMさん「りんのがペッケアーさん護衛すればそれですむこと」
理非と褒貶さん「感電死さん狂人の場合でもロリータさん噛めばよかったんじゃないの
俺噛み1回はあっただろさすがに」
ボトムさん「すごくねえよしねえええええええええ」
りんのさん「えっをっえっ
投票間違えて感電死さんにしちゃった、なんでだろ、まぁいいやおやすみ」
生乳1%さん「ここでボトムが偽の投了をする理由…
狂だとして 感電死と潜伏狼とかか? だとしても村勝ちだと思うけど」
移民問題さん「この噛みと銃殺対応見れば占い真狂だからボトム吊りでいいよ」
ロリータさん「共有すごいのーw」
ボトムさん「りんの生きてるからむりだね」
感電死さん「いえいえ」
ボトムさん「ごめんねー狂人少し誤った」
即開始系GMさん「うしかーw」
即開始系GMさん「ボトムあきらめはやくね?
でも投了とか言ってるから吊るけど、りんのが生きてるから無理かはい」
りんのさん「そこまで吊れ吊れ言われると怪しくみえるんだけど」
ボトムさん「理非噛みしたら少しは勝てたかな」
生乳1%さん「うしかよww」
幼馴染さん「お疲れ様なのっ」
ボトムさん「うしだよ」
Rioさん「まぁ占うとしたら今日しかないよね」
生乳1%さん「ベッケアー真 感電死狂 ボトムー25病後系ー?」
ボトムさん「つってくれ」
ボトムさん「うーんうーん」
ゲームマスター「理非と褒貶さんスフィアさんお疲れ様です」
ロリータさん「グレ詰めでよさそーなのっ」
即開始系GMさん「ペッケアーの撤回CO時に信用した私の勝ちです!」
スフィアさん「おつかれさま」
スフィアさん「おわってた」
りんのさん「おやすでした」
即開始系GMさん「感電狼か狂かわからんけど1回目の死体無しは理非噛みじゃない?
理非の○もらったら云々も狐な発言だったし」
ロリータさん「おはよーなのー」
ボトムさん「理非噛み正解か」
りんのさん「うん、べっけあーさん真進行したい」
理非と褒貶さん「なんだそのクソな噛み(驚愕」
ボトムさん「つってくださいな」
生乳1%さん「確定」
即開始系GMさん「ほむ」
移民問題さん「お疲れ様でした」
りんのさん「狐?????」
感電死さん「お疲れさまです」
ボトムさん「投了」
りんのさん「あーそこ噛むか」
理非と褒貶さん「乙カレー」
生乳1%さん「おはよう」
ボトムさん「くそ」
ペッケアーさん「理非と褒貶○」
即開始系GMさん「おはすー」
りんのさんおはぁですー護衛は続行の移民問題さんですよ
6日目の朝となりました。(14/03/14 00:55:28)
スフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理非と褒貶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スフィアさんを狙います。 >>> ボトム <<<
移民問題さんを護衛します。 >>> りんの <<<
理非と褒貶さんの念話「まあその場合どこ噛んで死体無しかと言えば俺しかなくなるけどな」
理非と褒貶さんの念話「突然死込みで推理したシナリオなんて昼間に投下したくないけどなあ
結構突然死と初日で占い霊能ってパターンある気がする」
ボトムさんの遠吠え「信じてスフィアからいっとこう」
ボトムさんの遠吠え「狐候補」
ボトムさんの遠吠え「GMくらいだな」
ボトムさんの遠吠え「 」
ボトムさんの遠吠え「真狂 狐いるなら理非噛むしかないけど
まあ理非とスフィアの2死体あがったらあがったで負けでいいか」
理非と褒貶さんの念話「感電死さんが狂人 ペッケアーさん狼
りんのさんは誤爆された狼ってパターンならあるいは」
ボトムさんの遠吠え「むずかしいな」
ゲームマスター「快刀乱麻さんお疲れ様です」
ボトムさんの遠吠え「噛みは理非かスフィアか」
ボトムさんの遠吠え「まあそんなとこか占いロラからか」
ボトムさんの遠吠え「 」
ロリータさんの独り言「ロリータ噛み合わせって遠吠えが聞こえるのー><」
ボトムさんの遠吠え「うし特攻されてなければここで狩人COカード1枚つかえた」
生乳1%さんの独り言「霊初日なんだからバランス吊りでいいよなあ 感電死真っぽいけど」
Rioさん「LW吊って狐勝ちの流れ」
ボトムさんの遠吠え「くそすぎる」
理非と褒貶さんの念話「コン畜生(狐だけに」
ボトムさんの遠吠え「これだと対抗狩だしていいとおもうけど」
生乳1%さんの独り言「大 人 気」
ボトムさんの遠吠え「幼馴染共有」
理非と褒貶さんの念話「コン畜生」
ボトムさんの遠吠え「霊初日」
ボトムさんの遠吠え「対抗狩人でない」
ボトムさんの遠吠え「はい」
理非と褒貶さんを占います。 >>> ペッケアー <<<
5日目の夜となりました。(14/03/14 00:51:09)
快刀乱麻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロリータさん0 票投票先 → 快刀乱麻さん
理非と褒貶さん0 票投票先 → 快刀乱麻さん
快刀乱麻さん9 票投票先 → 生乳1%さん
ボトムさん0 票投票先 → 快刀乱麻さん
感電死さん0 票投票先 → 快刀乱麻さん
りんのさん0 票投票先 → 快刀乱麻さん
生乳1%さん2 票投票先 → 快刀乱麻さん
ペッケアーさん0 票投票先 → 生乳1%さん
移民問題さん0 票投票先 → 快刀乱麻さん
即開始系GMさん0 票投票先 → 快刀乱麻さん
スフィアさん0 票投票先 → 快刀乱麻さん
りんのさん「続行了解」
快刀乱麻さん「怪しいところに投票だけしとく。」
ボトムさん「霊初日 幼馴染共有しか死んでない」
スフィアさん「死体なしが狐噛みならって話」
ロリータさん「占い両偽でスフィア噛んで狐把握か潜伏狩スフィアGJもありえると思うのー」
移民問題さん感電死はロリータ占い
ベッケアーは理非と褒貶占い
狩人は継続で俺護衛

吊りは快刀乱麻
生乳1%さん「狐だっていいたいのか>スフィア」
ボトムさん「りんの狼ならベッケアー噛みしてるはずだけど
霊初日の村なんだから対抗狩人候補くらい出してもいいのに」
即開始系GMさん「共有連続噛みする意味って占い両偽見えてる時だけじゃない
それでも狐候補はざくざく残るし、そもそも両偽なら潜伏占いを噛もうって噛みでもないよね」
Rioさん「狐吊れるのか?これ」
スフィアさん「生乳1%噛みはわりとある。と思う」
感電死さんロリータさん占います
ペッケアーさん「今夜も裏切るかも知れません」
即開始系GMさん「りんの噛みはないとは思いますが」
りんのさん「え?だって実際信用できない占いと指定してまとめてくれる共有だったらどっち必要よ?>理非さん」
生乳1%さん「共有で2連続GJはありえないだろう
りんの真だとしたら狐噛みしてるだろうし そもそもりんの狐かもしれないし
りんの狼だとしたらベッケアー護衛で書きそうなもんだが」
感電死さん「長いだけの人外日記ですからね>りんのさんの狩人日記」
ロリータさん潜伏狩いて占いGJなら今日までは護衛継続でいいのよー
移民問題さんベッケアーさんも感電死さんも予告しといてください
理非と褒貶さん「共有だあ?2−0で共有護衛とか一気に嘘臭くなったな」
ロリータさん「共有噛まれたらスフィアさんでも噛みそうなものなのよー」
移民問題さんはい じゃあ明日の占い結果に関わらず
快刀乱麻>ベッケアーで吊ります
ロリータさん「じゃぁ狐探す気ないんで明日から占いロラるのー」
りんのさん「あっ抜けてた、4日目も共有です」
ボトムさん「共有護衛かw」
即開始系GMさん「りんのさんの狩人日記が狐に見えました
まる」
感電死さん「りんのさん飼い殺しで、快刀乱麻さん吊りでいいですよ」
りんのさん今日も昨日も共有護衛だよ
スフィアさん「きょうゆうごえいわろた」
理非と褒貶さん「狐噛んで●出したんだとしたら吊り増やしてまで二度噛みはしないわなあ」
ロリータさん「共有GJなのー」
生乳1%さん「書き損じてるぞ
共有継続だと思うけど>りんの」
快刀乱麻さんCOはない。吊ってどうぞ。
移民問題さん「今日どこ護衛してん」
即開始系GMさん「感電さん視点快刀さんは吊ってオッケーですね」
りんのさん☆りんのによる華麗なる狩人日記☆
名前をかえ忘れておりました、りんのでございます申し訳ス、先に言っておきますね
私はバ狩人なのでほぼただの村人だと思って下さい
【2日目】 護衛:移民問題さん 死体:幼馴染さん
占い1のみという何とも言えない朝ですねこりゃたまげた。感電死さんはとりあえず占いとしてみてるよ必然的に
2日目から占いを噛むことは無いと思うので(適当発言)共有さんを護衛。上下関係から見るにして移民問題さんの発言で村がまとまってる気がするのでそっちを護衛。

【3日目】 護衛:移民問題さん 死体:なし!!!
そっち噛むんかーい!!占いを噛んだらごめんなさい、でも共有さんがばんばん指定してくれたらそれで良いと思ってます。自分的にはもうべッケアーさん狼にしか見えてないのでそちらを護衛するつもりは今のところないです

【4日目】 護衛: 死体:
初めて護衛成功してキーボードを打つ手が震えておりますりんのです(((
真だと思ってたので感電死さんから●をくらったのが相当ショックですけど気にしません、これでもう私が噛まれて感電死さん消えるかずっと護衛できるかの2択ですね
即開始系GMさん「そもそも予告で占い先を絞らせる意味もないと思いますが」
快刀乱麻さん「だろうなあ。」
生乳1%さん「予告じゃねえのかよ」
ペッケアーさん「ペッケアーは嘘つきました
その隣のロリータを選んだのです」
移民問題さん「快刀乱麻さんCOありますか」
りんのさん「日記貼りましょうか?>共有」
ペッケアーさん「ロリータ○」
ロリータさん「吊り増やしてまでやることなの?」
スフィアさん「おはよう」
理非と褒貶さん「おはよう」
Rioさん「はい」
りんのさん「護衛続行中」
感電死さん「理由
うしさん吊りに積極的な発言で自分吊られを避けている
快刀乱麻さん 「狐把握の可能性は結構高いと見る。仮に占いGJであるならばベッケアーの方っぽいな」
噛まれた狐の台詞そっくり
またベッケアの動きを分析している、占いが気になる狐と見て調べます」
ボトムさん「おはようございます」
即開始系GMさん「なるほど」
ロリータさん「おはおはおー」
生乳1%さん「◆移民問題「生乳1%はグレに置いといてください」
ペッケアーさん 1 票 投票先 → 生乳1%さん
一体…」
快刀乱麻さん「おはよう」
感電死さん「占いCO 快刀乱麻●」
りんのさん「狩人CO」
5日目の朝となりました。(14/03/14 00:44:36)
移民問題さんを狙います。 >>> ボトム <<<
移民問題さんの会話「ベッケア切るかめんどくせえ」
ロリータさんの独り言「というか占いに真がいるなら未だ占われてないし狐やりたかったぽ」
移民問題さんの会話「ベッケアーの動きとか予告がノイズすぎてうぜえ」
スフィアさんの独り言「ペッケアーほぼ真で進んでると思う」
ゲームマスター「25病後系さんお疲れ様です」
ロリータさんの独り言「スフィアさんが噛まれるかどうかだけ見ておけば良さそうなのー
だとしたら2日目の噛みが潜伏探すか共有噛む可能性だってあるのー」
快刀乱麻さんの独り言「突然死のせいで非常に面倒。」
ボトムさんの遠吠え「スフィア共有かそれだと
なら生乳しか狩人候補いねえなロリータはあ」
理非と褒貶さんの念話「即開始さんを始末したいのう」
ボトムさんの遠吠え「ペッケアー真なら 真狂で共有ふせたまま」
理非と褒貶さんの念話「棒読みしてた演技力の無い奴が狼に違いない」
感電死さんの独り言「狐に●行ったんじゃないですかねフッフッフ」
ボトムさんの遠吠え「うん 11人でもなんとでもなりそうだ」
理非と褒貶さんの念話「さてさてこれは発見された感じがヒシヒシと」
ボトムさんの遠吠え「3つり 5つり」
ボトムさんの遠吠え「かんで かいとう なまちち GM」
快刀乱麻さんの独り言「何かが足りないんだよな・・・狂人なのか、狼全潜伏なのか。
後者だったら少々まずい状況」
ボトムさんの遠吠え「スフィアと共有と狩人と」
ボトムさんの遠吠え「まあなんとでもなりそう」
ボトムさんの遠吠え「5吊り」
ボトムさんの遠吠え「 」
ボトムさんの遠吠え「むずかしいな」
ボトムさんの遠吠え「移民噛み連続でいいかしらね」
ボトムさんの遠吠え「占いに真がいるんだろうかほんとに」
ボトムさんの遠吠え「 」
ボトムさんの遠吠え「ロリータ狩人だとどうなるんだろ」
ボトムさんの遠吠え「共真狂かなあ」
ボトムさんの遠吠え「さてどうしたものか」
25病後系さん「お疲れ様でした。」
りんのさんの独り言「きたこれ」
ボトムさんの遠吠え「さてどうしていこうか
ロリータが狩人ならあからさまだけどぺけぺけ」
移民問題さんを護衛します。 >>> りんの <<<
ロリータさんを占います。 >>> ペッケアー <<<
4日目の夜となりました。(14/03/14 00:40:09)
25病後系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロリータさん0 票投票先 → 25病後系さん
理非と褒貶さん0 票投票先 → 25病後系さん
快刀乱麻さん0 票投票先 → 25病後系さん
25病後系さん9 票投票先 → ペッケアーさん
ボトムさん0 票投票先 → 25病後系さん
感電死さん0 票投票先 → りんのさん
りんのさん1 票投票先 → 25病後系さん
生乳1%さん1 票投票先 → 25病後系さん
ペッケアーさん1 票投票先 → 生乳1%さん
移民問題さん0 票投票先 → 25病後系さん
即開始系GMさん0 票投票先 → 25病後系さん
スフィアさん0 票投票先 → 25病後系さん
即開始系GMさん「予告したら噛み合わせや銃殺隠しされるかもしらんから
無理に予告する必要ない
対応されたらされたでこちらで判断するまで」
快刀乱麻さん「感電死はちょっと真厳しめに見ている。今日の死体なしに「狩人ありがとう」
真実がどちらであれなにかしら知っているように感じる。」
ロリータさん感電死さんは対抗の予告先占いは禁止するのー
生乳1%さん「出ない→でない」
ペッケアーさん「了」
理非と褒貶さん「25の病名を羅列しきってから死ぬがいい」
生乳1%さん「占い護衛で死体無しでも CO無しが狩人出ないんだから
明日その占いが死んでいるということはない 予告いらないと思う」
移民問題さんじゃあベッケアーさん予告しといてくださいね
りんのさん「そっかー、私に●出したって事はもう狼さん噛めないじゃないですか私の事ー(^^)/(棒棒棒」
スフィアさん「ペッケアーさんは明日りんのさんを占ってくれるって信じてる 信じてるから」
ロリータさん死体なしが出ている以上占い噛みに着ている可能性あるし予告させた方がいいんじゃないのー?
即開始系GMさん「それこそ噛まれ防止など明らかに村っぽいとこ吊れた後に●出すとかいろいろあるんじゃない」
25病後系さん「眠いので先に寝ます。おやすみんご。」
りんのさん「冗談ですよ>共有」
ボトムさん「あーほんとだ>ロリータ」
即開始系GMさん「狼じゃなかったら〜でした誤字」
ロリータさん「狂人でロラ上等で出てきて逆に噛まれたら損だと思って占いにスライドしたってのがベッケアーさんの本線に見えるのよぉ」
移民問題さん「生きてないとかありえるとおもってますか?>りんの」
感電死さん「そこまで見てませんでした>ロリータさん
ただし、昨日の発言で、りんの・快刀乱麻さん怪しいと言ったのは私です
>ロリータさん」
即開始系GMさん「うんだからそれをでぃすってるとしたら、あなたが狼だとしたら
下から目線の言いがかりなので申し訳ないとしか>25病後系さん」
理非と褒貶さん「初日に共有占っちゃったのに翌日平気で対抗の○占って確定○にしてる
ペッケアーさんが狼や狂人の線は消えたと見ていい」
りんのさん「生きてたらね>共有」
移民問題さんりんのさんは明日朝一でCOお願いしますね
りんのさん「感電死さん偽だとは思ってなかった、とだけ言っておくね
どうとるかは皆に任せます」
即開始系GMさん「感電が理非噛んで把握もあるかもしれないですね(棒)」
ロリータさん「対抗ね対抗」
生乳1%さん「ベッケアー→噛めそう、という理由で噛まれそう
感電死→狩候補削って噛まれるならわかるけどここで噛みに来るかな?
狐共有噛みのほうが強いかもしれん」
Rioさん「狩人の発言が透けちゃってるんだけど霊界視点だからだろうか」
ロリータさん「感電死さんはなぜ大綱の投票先を占ったの?」
25病後系さん「理解が早いのは、今までで同じやり方何回も見ているからだよ>即開始」
即開始系GMさん「かといって普通に3w生存もあるし
真があるとしたらペッケアーのほうだと思うんだけど」
快刀乱麻さん「狐把握の可能性は結構高いと見る。仮に占いGJであるならばベッケアーの方っぽいな」
移民問題さんCOなし入ったほうの●から吊ります
理非と褒貶さん「スフィアさん噛みでGJ出たに違いない(詮索」
感電死さん「狩人さんありがとう」
移民問題さん「狩人は継続護衛してどうぞ」
スフィアさん「メモミスなら仕方ない」
25病後系さん「ペッケアやっぱり偽やな。」
即開始系GMさん「Rioのいきなりペッケアー信用落としはなぁ〜ほんとに
普通もうちょっと冷静に考えるんじゃなかろうか
初手共有噛まれですよ」
移民問題さん「突然死発生したから仕方ないね」
ボトムさん「そうか」
ペッケアーさん「うん」
理非と褒貶さん「吊り増えてないという事実」
Rioさん「お」
ロリータさん「死体なしとかどこで出たのー?
共有GJか狐噛みくらいしか思い浮かばないのー」
即開始系GMさん「25病後系が狼ならうし狼もありそう
なぜならうし相方じゃないのに理解が早すぎる

頭いいのディスった発言だったらごめんね。」
移民問題さん「私のメモでは25病後系は村人になってるんですが」
りんのさん「なるほどね、そっち狼だったか」
生乳1%さん「◆即開始系GM
「真剣な話をするとうし狼Rio狼 これは20%くらいありえそう」
RioがCOしなかった理由がマジでこれくらいしか思いつかねえんだけど」
25病後系さん「COなし!」
生乳1%さん「おはよう」
感電死さん「理由
りんのさん 「まぁ潜伏占いがいる可能性が0じゃない以上グレが妥当だと思うんですけど」
潜伏占いに気を使ってるフリしながら、潜伏役が死ぬグレランを推している
また全体的に占いの動きに敏感なので狐目で調べます」
25病後系さん「おはよう」
快刀乱麻さん「◆25病後系さん「ペッケアさんの占い先がおっかけ占い+共有占い
これは潜伏狂ではありえない占い先よってペッケアは真狼として見れる。」
これは妙だね。対抗真の狂人なら追っかけで●打てばそれで吊り稼ぎに加え真の○つぶしの可能性が出てくる。
内訳が何か見えている、とまでは言わないが村っぽくは見えないね。」
移民問題さん「おかしいですね」
ボトムさん「おはようございます」
理非と褒貶さん「誰がために吊りはある(ヘミングウェイ
共有のためではない」
快刀乱麻さん「おはよう」
スフィアさん「おはよう」
感電死さん「占いCO りんの●」
ロリータさん「おはよーなのー」
ペッケアーさん「25病後系●」
即開始系GMさん「おはよう」
りんのさん「おはぁはぁ」
4日目の朝となりました。(14/03/14 00:33:44)
移民問題さんを狙います。 >>> ボトム <<<
うしさん「GM…おれはそういうのきらいじゃないぜ」
ゲームマスター「あれ、霊界非表示にするの忘れたっけなあ」
ボトムさんの遠吠え「ただし狩人が共有にうごいてるかもですけどね」
即開始系GMさんの独り言「初手共有噛みって銃殺完全に捨ててますやん」
Rioさん「狼は吊れそうな占われそうな位置にいる、ただ狐がいいところに収まっちゃってるなぁ」
ロリータさんの独り言「CO結局言わなかったんだけど村なら何故渋ったしと言いたいおー」
即開始系GMさんの独り言「狐で占いに出る意味?
狼狼ースフィア囲い
ないかなぁ」
ボトムさんの遠吠え「1:30 気をつかいましょう」
ボトムさんの遠吠え「では移民にいってみます」
ボトムさんの遠吠え「楽じゃないすかね」
25病後系さんの遠吠え「ボトムさんの進行についていくよ」
ゲームマスター「Rioさんお疲れ様です」
ボトムさんの遠吠え「狂狐ー霊初日  幼馴染真 共有2いるならそれはそれで」
生乳1%さんの独り言「グレーに置いておかれるというのは村人としてはいいことなんだろうか?」
25病後系さんの遠吠え「面倒ですねぇ」
Rioさん「指定は別にいいけどもっと吊るべき所あっただろうに」
快刀乱麻さんの独り言「感電死はちょっと真に見づらい」
ボトムさんの遠吠え「って方針です」
りんのさんの独り言「こうなったら共有護衛ふぉーえばーだこの野郎」
ボトムさんの遠吠え「幼馴染が共有じゃなければ銃殺はでないので」
ロリータさんの独り言「遺言貰いなのー><
真占い潜伏してるとしか思えないけどいったいどこなのーーー???」
移民問題さんを護衛します。 >>> りんの <<<
Rioさん「やっぱりそこ狼じゃないか」
ボトムさんの遠吠え「銃殺はでないので」
即開始系GMさんの独り言「このオーラなくて全然わからん感じ、難しいね。
共有噛みって事は、狼吊れてグレー狭めたくなかった?」
ボトムさんの遠吠え「まとめ。ペッケアーが真なら狐真 じゃないならペッケアー狂狐ですね
移民噛みして共有が不在なら、感電死さん真でいきましょうか
指定ゲーつまらないので移民さん噛みは効力ありです」
ボトムさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ボトムさんの遠吠え「 」
25病後系さんを占います。 >>> ペッケアー <<<
理非と褒貶さんの念話「霊能騙れば乗っ取ることは出来てたっぽいなあ
でも2−1じゃ信用さほどないし 結果出し間違えれば狼に所在判明するし」
3日目の夜となりました。(14/03/14 00:29:20)
Rioさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロリータさん1 票投票先 → Rioさん
理非と褒貶さん0 票投票先 → 移民問題さん
快刀乱麻さん0 票投票先 → Rioさん
25病後系さん0 票投票先 → Rioさん
ボトムさん0 票投票先 → Rioさん
感電死さん0 票投票先 → Rioさん
りんのさん1 票投票先 → Rioさん
生乳1%さん0 票投票先 → Rioさん
Rioさん10 票投票先 → ロリータさん
ペッケアーさん0 票投票先 → りんのさん
移民問題さん1 票投票先 → Rioさん
即開始系GMさん0 票投票先 → Rioさん
スフィアさん0 票投票先 → Rioさん
幼馴染さん「快刀さんは何かもってそうだよねっ」
幼馴染さん「感電死さん真で狩人ゲーだといいねっ」
うしさん「まぁ感電さん真で見てけば良い展開になったから
狩人ゲーと見ればわるくないか」
Rioさん「とりあえず、霊能がいないのなら初日濃厚、ならどちらかの占いが真と見て進めるしかなさそう」
移民問題さん今日はRio吊ります
即開始系GMさん「真剣な話をするとうし狼Rio狼
これは20%くらいありえそう」
ペッケアーさん「幼馴染がしなかったのですから代わりに阻止したのでございます」
移民問題さん生乳1%はグレに置いといてください
ロリータさん「感電死さんは今日の噛み見てこれからあなたが噛まれるとでも思ってるのー?」
感電死さん「占うのは勿体無い気がする・・・」
即開始系GMさん「なるほど理非さん狐なんですか?」
生乳1%さん「Rioさん指定されてますよ」
移民問題さん「あなた占いなんでどうぞ占って>感電死」
Rioさん「あんまり信用したくないですね」
りんのさん「えっごめん>ベッケアー」
理非と褒貶さん「○もらっちゃうとめんどくさいんだよなあ(チラッチラッ」
快刀乱麻さん「ついでに言えば昨日占いCOをしなかったのはタイミングによっては護衛をもらえず即噛まれるから、というのであれば納得はできる。
追っかけすべきかどうかは個人的に微妙に感じているから五分五分といった感じ。」
感電死さんりんのさんか快刀乱麻さん吊りたいなー
りんのさん「撤回占いCOしなかったら話は別だったけどあんまり信用できない」
ボトムさん「概ねそんなかんじだけど狼じゃなくて狂人で対抗○おっかけは
あまり動きでないからそこだけ
◆快刀乱麻さん 「単純に初日霊能を確定させたかったんじゃないかと思うんだが。
狐で撤回して占いに行く利点はまだあるかもしれないけれど狼でこの動きはないと思う。」」
ペッケアーさん「りんのは奈落の底へ」
即開始系GMさん「メリットがわからないんじゃなくて考えてないだけじゃないの
ペッケアーの霊COは信用したくないけどそっからスライド占いCOならなるほどと思ってしまう」
Rioさん「引きずり出された霊能がいたとして、そこで撤回占いCOしたら
ペッケアーさん自身の信頼が地の底に落ちてしまう気がしますけど」
生乳1%さん「ボトム吊りたかった」
移民問題さん「CO遅いんで吊ります」
スフィアさん「1-1で撤回しないならともかく1-1を2-0にするなら初めから騙る意味がよくわからないね」
うしさん「ごめんねで済めば警察は要らねーんだよwwwwww」
ロリータさん「ペッケアーさんは真占いなら護衛もらえると思ってその騙りをしてのか教えて欲しいのー
そして狩候補探してないってのが不穏だと思うのー
狼は占いさん抜く気ないない?」
即開始系GMさん「とりあえず霊は非生存
うしさんCO無し→共有噛まれ
占いは大事にしていきましょう」
25病後系さん「ペッケアさんの占い先がおっかけ占い+共有占い
これは潜伏狂ではありえない占い先
よってペッケアは真狼として見れる。」
移民問題さん指定:Rio
りんのさん「ベッケアーいらなくね?と個人的に」
Rioさん「人外だった場合対抗がいないのなら霊能を騙り続けてたほうが良いだろうけど、
占いが霊能騙りを挟むメリットがわからない」
快刀乱麻さん「単純に初日霊能を確定させたかったんじゃないかと思うんだが。
狐で撤回して占いに行く利点はまだあるかもしれないけれど狼でこの動きはないと思う。」
感電死さん「そ、その発想は無かった!!」
幼馴染さん「ごめんね>うしさん」
スフィアさん「これもし霊能がいた場合1-2になってるわけだけどどちらにせよ撤回しなきゃならんよね 占いだと」
ボトムさん「大事にしていけ」
りんのさん「それ多分ベッケアーさん宛てだと思う>理非さん」
うしさん「霊能もかなり危険な香りがするし凸死でるし
吊りが1減るし どうかしてるわ」
即開始系GMさん「潜伏霊能を引きずりだす>Rioさん」
生乳1%さん「ベッケアー理由なし 切ったわ」
理非と褒貶さん「つまり幼馴染さんが銃殺された狐と言うことだな!>感電死さん」
Rioさん「霊能語りの意図って何かありますか」
ペッケアーさん「1日目+2日目私たちは生まれた瞬間から死に向かって歩き始める
ゆっくりとゆっくりと」
即開始系GMさん「それはむしろ信用したくなってしまう」
ボトムさん「んじゃそのままおかっけしてけば」
生乳1%さん「って擁護した瞬間に裏切るベッケアーさんまじぱねえ」
25病後系さん「ふぁ!?霊能騙る意味とは・・・」
うしさん「幼馴染さん 恨みますよ」
即開始系GMさん「25病後系のうしが相方なら狩人COまでが〜のくだりが
頭いいと思った」
移民問題さん「許されるとおもってんのかそんなムーブ」
ロリータさん「霊能護衛不要でいいのー
霊占を初日-寝不足が持って言ってなければ何とかなると思うし狩は生存してるってことになるのー」
感電死さん「その防弾チョッキ、跳ね返って他人に被害与えてますよ>理非と褒貶さん」
りんのさん「もう遅いな>ベッケアー」
生乳1%さん「あの混乱だから霊能出ないのもありだと思ったけど
今日遅いのは減点」
ペッケアーさん私こそが占い師だったのです
幼馴染○スフィア○
ゲームマスター「幼馴染さんお疲れ様です」
ペッケアーさん「てゆーか霊能者いませんでした」
Rioさん「ベッケアーさんが人狼ならグレー噛むほうがいいけど
出るのが遅いです」
25病後系さん「ペッケアさん貼るなら朝イチでな」
幼馴染さん「お疲れ様なのっ」
理非と褒貶さん「(防弾チョッキが役に立った」
移民問題さん「ベッケアーさん随分遅いですね」
りんのさん「なんで昨日でなかったのか聞かせて>霊能」
生乳1%さん「おはよう」
即開始系GMさん「なるほど全く信用できません>ペッケアーさん」
スフィアさん「おはよう」
Rioさん「おはようし」
理非と褒貶さん「グワアアアアアア」
移民問題さん「霊初日か」
感電死さん「理由
2日目から怪しい人を占えるほどセンサーよくないので
頼りになりそうな所から調べます
GMさん、村建てありがとー」
ペッケアーさん「私こそが霊能者だったのです ○」
りんのさん「あっおはです」
移民問題さん「相方死亡」
ボトムさん「おはようございます」
即開始系GMさん「おはようございます。」
感電死さん「占いCO 理非と褒貶○」
快刀乱麻さん「おはよう」
25病後系さん「おはよう」
ロリータさん「おはよーなのー♪」
3日目の朝となりました。(14/03/14 00:21:55)
幼馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼馴染さんを狙います。 >>> ボトム <<<
移民問題さんの会話「狼3狂1狐1どれにあたってもいいからな
占霊に当たったらCCOくれる上に狩に当たるなんて早々ない」
理非と褒貶さんの念話「「COなし」つってるのが初日からCOするのを躊躇った狩人かもしれないじゃねえか
一体いつこの「COなし」発言者を絶対吊る文化が定着したってんだ」
ボトムさんの遠吠え「2:10で」
幼馴染さんの会話「潜伏噛みで占い噛まれたり、うしさん狩なら酷そうだけどねっ」
ボトムさんの遠吠え「1:30」
移民問題さんの会話「結果的には出てきた占い1でCOなし吊りだからそんなに変わらないけど
若干潜伏占い候補が噛まれる確率があがってるんだよねこの形」
ボトムさんの遠吠え「まあいいか」
ボトムさんの遠吠え「むずかしいなあ」
移民問題さんの会話「共有●特攻は占い1日出るの遅らせる戦いだから
共有●特攻するときはCOなしなら続行で相方が潜伏して占いブラフ撒いたりするのがバランスいい」
ボトムさんの遠吠え「わかりました」
ボトムさんの遠吠え「どうでしょう」
25病後系さんの遠吠え「幼馴染噛みますか」
理非と褒貶さんの念話「なんつーかなあ 占い様!狩人様!共有様!って思考のモヤシ野郎が増え過ぎなんだよなあ」
ボトムさんの遠吠え「噛むなら噛むで」
ボトムさんの遠吠え「噛まない場合全騙り試してみたいです」
ボトムさんの遠吠え「幼馴染から相方いわなかったので幼馴染真で噛めますけど」
りんのさんの独り言「占い護衛しようと思ってたのに」
ボトムさんの遠吠え「おそらく共有が」
りんのさんの独り言「あっやべ間違えた護衛先」
移民問題さんを護衛します。 >>> りんの <<<
ボトムさんの遠吠え「 」
理非と褒貶さんの念話「にしてもいきなりの死亡コースである」
幼馴染さんの会話「霊初日なら感電さん真だから、それはそれでいいねっ
うしさんごめんね。」
ボトムさんの遠吠え「決めましょう」
ゲームマスター「うしさんお疲れ様です」
移民問題さんの会話「手順教えておくべきだったな
CCOあったら即日撤回でCOなかったらそのまま続行なんだけど
まぁ次から覚えておくといいよ」
ロリータさんの独り言「凸死でたのー><」
ボトムさんの遠吠え「 」
理非と褒貶さんの念話「何が寝不足だ永眠しろ(ブチキレ」
ボトムさんの遠吠え「 」
ボトムさんの遠吠え「提案1:幼馴染占いとみて噛み
提案2:幼馴染噛まないで占霊騙り
真(共)狂狼ー霊狼 なら2騙りの全露出騙り。4−2なら
おななじみが共有撤回でどうせ3−2の全露出となる
提案3:幼馴染噛みで占いのみ追加騙り」
りんのさんの独り言「えっ寝不足さんどうした、しかも私だけか寝不足さんに投票してたの」
うしさん「お疲れ様ー 悪い夢を見てるようだ」
25病後系さんの遠吠え「お仲間乙」
幼馴染さんの会話「霊が出ないからうしさん吊り?」
スフィアさんを占います。 >>> ペッケアー <<<
2日目の夜となりました。(14/03/14 00:18:04)
うしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロリータさん0 票投票先 → うしさん
理非と褒貶さん0 票投票先 → 移民問題さん
快刀乱麻さん0 票投票先 → うしさん
25病後系さん0 票投票先 → うしさん
幼馴染さん1 票投票先 → うしさん
ボトムさん1 票投票先 → うしさん
感電死さん0 票投票先 → うしさん
うしさん11 票投票先 → ボトムさん
りんのさん1 票投票先 → うしさん
生乳1%さん0 票投票先 → うしさん
Rioさん0 票投票先 → うしさん
ペッケアーさん0 票投票先 → りんのさん
移民問題さん1 票投票先 → うしさん
即開始系GMさん0 票投票先 → 幼馴染さん
スフィアさん0 票投票先 → うしさん
寝不足さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
幼馴染さん「たまには生き残りたいのっ」
りんのさん「えっ」
Rioさん「共有の上下関係を把握しました」
快刀乱麻さん「ないよ。今回は奇策だからあれだけど基本破綻狙いで吊り回避から噛ませるだろうよ。」
りんのさん「狩人は占い護衛しとけ」
ペッケアーさん「スフィアも同様に」
スフィアさん「●特攻して翌日吊られる所までが幼馴染なのに」
即開始系GMさん「なんで役を保護する必要があるの?>快刀乱麻
うし狼もあるかもだけどさ、言ってる事はわかるけどグレランで狼吊ろうとは思わないですか?」
移民問題さんグレランはしません
うしを吊ります
ボトムさん「ああね>生乳1%」
ペッケアーさん「私たちは生まれた瞬間から死に向かって歩き始める」
理非と褒貶さん「防弾チョッキ着るから待ってくれ>俺占い」
寝不足さん「グレランしましょ」
ロリータさん「他の占いがうしさん占って無かったならもうどうでもいいことなのー
霊能もどうでもいいのー」
りんのさん「えっ狩人ってのはあるんじゃない?>快刀乱麻」
移民問題さん「そのままうしさん吊ります」
即開始系GMさん「ただうしさんの反応って割と狼臭いねって今見返して気づいた。」
感電死さん「理非と褒貶さんは頼りになりそうなので占いたいですがいいですか?」
生乳1%さん「これ ◆うしさん 「僕村決め打ちするか? 」>ボトム」
Rioさん「ただのグレランじゃないから霊能は出るに出られないのかもしれない」
うしさん「共有でも●特攻とか幼なじみさんどうかしてるぜ」
移民問題さん「私が命令しました」
ペッケアーさん「うん知っている」
快刀乱麻さん「なんにせよCOなしということは少なくとも狩人や占いはありえない。
ならばそれらの役職を保護する観点から言えばここ吊りは至極当然だと思う。
それに万が一狼にヒットしていたならそれはそれでおいしいわけだし。」
幼馴染さん「相方は移民問題さんであってるのっ」
生乳1%さん「移民さんは相方を止めるべきだった」
理非と褒貶さん「「COなし」言った奴を吊らない=狩人即死 みたいな歪な悲観主義は捨てようじゃないか君たち」
即開始系GMさん「吊れという事でいいですか。>移民問題さん」
りんのさん「霊能って初日先生じゃないですよねまさか」
ボトムさん「決めうちってなに>生乳1%」
移民問題さん「共有COします 相方幼馴染でした」
りんのさん「まぁ潜伏占いがいる可能性が0じゃない以上グレが妥当だと思うんですけど」
25病後系さん「霊能見えないんだけど、誰かCOしてる?」
うしさん「怒りを通り越して悲しい」
ペッケアーさん「罪に定義があるのならスフィアの存在そのものが罪だ」
ロリータさん「とっくにうしさんに投票済みなのよー
おそいやつはくそだってGMとおばぁちゃんが言ってたのー」
生乳1%さん「相方じゃねーのかよー
残念ながら決め打ちはできないのとCO無しで狩人候補狭めてるので吊りかな」
幼馴染さん「グレランだよっ」
ペッケアーさん「罪に定義があるのなら私の存在そのものが罪だ」
Rioさん「感電死さんは別に普通ですけど真占い師がまだいたら言われなくても潜伏するでしょう」
スフィアさん「どちらもしない グレランして死んだらそれだけの人望しかなかったということで」
即開始系GMさん「ただそういう風潮の中でうしさんが非共有なのに●出したんなら幼馴染さんを今日吊って明日からみんなでなんとかしましょう。」
りんのさん「いや、普通にグレでいいだろ、なんでCOなし発言者ををそんなに吊りたいんだ?」
理非と褒貶さん「うしさんは断固保護する(●でも知ったことではない」
うしさん「僕村決め打ちするか?
それとも僕指定ってこと?」
25病後系さん「うし相方だったら狩人COまでが定番じゃね。」
即開始系GMさん「理非さんに死ぬ程賛成しておこう」
快刀乱麻さん「COなし言っている以上ここ吊るしかないわけで・・・」
理非と褒貶さん「「COない」をなぜか柱宣言と同一視する風潮はもうやめないか」
ロリータさん「感電死さんが好印象なので真占いだって人はこのまま潜ってた方がいいと思うのー」
ペッケアーさん「逃げられない運命だから」
寝不足さん「おはようこ」
生乳1%さん「うし相方じゃなかったら悪手過ぎてワロリン」
りんのさん「霊能でたらー?」
即開始系GMさん「これうし相方じゃなかったらぶっころれべるですね。」
Rioさん「うしさんの処遇をどうするつもりですか>幼馴染さん」
感電死さん「理由
伝統と信頼のズサ占い」
うしさん「さよなら三角また来て四角」
幼馴染さん「4分あるから、占いさんや霊能さんも出ていいよっ」
生乳1%さん「は?」
感電死さん「占いCO スフィア○」
即開始系GMさん「幼馴染さん真の場合即開始系GMさんの反応は仲間に●を出された狼臭いです。」
りんのさん「でしょうね」
理非と褒貶さん「初日に●引いたら可哀想だろ!潜ってやれよ(無理難題」
幼馴染さん撤回共有COしておくねっ
25病後系さん「●特攻を自白してるんだけどw」
うしさん「COない」
ロリータさん「ドナドナがきこえてきたのーーーー><」
りんのさん「初日から●とはお強い占いさんですね(棒)」
スフィアさん「●特攻なのワロタ」
生乳1%さん「●特攻って偽に対して使う言葉じゃなかったか?」
快刀乱麻さん「いや、特攻ってあなた・・・」
即開始系GMさん「特攻って言ってるけどどうなんですかそれは。」
移民問題さん「幼馴染さん妄信しました」
理非と褒貶さん「あーあ…」
スフィアさん「おはよう」
Rioさん「おはようし」
感電死さん「おはよう」
移民問題さん「おはよう」
即開始系GMさん「おはようございます。」
りんのさん「おはぁ」
快刀乱麻さん「おはよう」
理非と褒貶さん「おはよう」
ボトムさん「おはようございます」
幼馴染さん「占いCO:うしさんは●だったのっ●特攻なのっ」
ロリータさん「ふぇぇぇぇ・・・
初日おにぃちゃんがこ・・・ころされちゃってるよぉぉぉ><」
生乳1%さん「おはよう」
25病後系さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/14 00:09:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボトム <<<
移民問題さんの会話「撤回していいよ」
幼馴染さんの会話「狩COされたらどうしよう」
幼馴染さんの会話「占いCO:うしさんは●だったのっ」
ロリータさんの独り言「最近村とおおかみばっかりなのー」
理非と褒貶さんの念話「でもどうせ出る余地なくなるんだろksg(´・ω・`)」
25病後系さんの遠吠え「じゃあLW役かー。頑張るー」
ボトムさんの遠吠え「ってことだよね」
うしさんの遠吠え「あざーす とりあえずチャレンジ 霊能CO出る人決めておいて
その人が本日噛みよろしくー」
ボトムさんの遠吠え「んじゃ霊にでるね」
移民問題さんの会話「朝一で頼む」
感電死さんの独り言「占いCO スフィア○
理由
伝統と信頼のズサ占い」
ボトムさんの遠吠え「真狂ー霊狼 からかんで2かたり?」
幼馴染さんの会話「いきなり狩COされたりすると怒られちゃいそうなのっ」
理非と褒貶さんの念話「今回は霊能乗っ取りを狙っていこう(方針策定」
感電死さんの独り言「狩人・狐に●当て頑張っちゃうぞー」
移民問題さんの会話「がんばれ」
ボトムさんの遠吠え「どういうこと」
幼馴染さんの会話「じゃあ、ボク狼っぽい所に●特攻するねっ」
移民問題さんの会話「CCOしたら即撤回してね」
25病後系さんの遠吠え「いいよー」
うしさんの遠吠え「霊能CO2−2から狂か真かんで占いCOしたいのだけど
僕は占い騙るつもり」
感電死さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ボトムさんの遠吠え「 」
移民問題さんの会話「俺が命令したことにしてあげよう」
移民問題さんの会話「していいよ」
ボトムさんの遠吠え「はい」
幼馴染さんの会話「●特攻したいけど、共有だと意味がない上に叩かれちゃうよねっ」
理非と褒貶さんの念話「病後さんはもしやふわふわうさこなのだろうか」
うしさんの遠吠え「やりたいことあるんだけどもし良かったら乗ってくれない?」
移民問題さんの会話「なんかやりたいことある?」
うしさんの遠吠え「よろしく」
移民問題さんの会話「よろしく」
25病後系さんの遠吠え「よろしく」
快刀乱麻さんの独り言「すむらー。狂人か占いか狐をやりたいんだがなー・・・」
即開始系GMさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
理非と褒貶さんの念話「黄色い文字のワクワク感キタワア」
感電死さんの独り言「即開始系GMさん読みきっている!!」
りんのさんの独り言「狩人うええええええええ吐」
ロリータさんの独り言「更新おくれてごめんなしぁ><」
幼馴染さんの会話「よろしくねっ」
理非と褒貶さんの念話「キタワア」
幼馴染さんを占います。 >>> ペッケアー <<<
ボトムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/14 00:05:14)
ゲームマスター「では」
感電死さん「からのー」
即開始系GMさん「空ぶっていくー」
ゲームマスター「3分遅れ1名 赤になったら蹴ります」
即開始系GMさん「先に言っておく
よろしく」
りんのさん「すまん」
kariさんがりんのに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんそのままで行きますか」
kariさんがスフィアに名前を変更しました。
スフィアさん「こんばんは」
ゲームマスター「全員の名前変更を確認したら開始します」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 00:03:06)
理非と褒貶さん「やはりこの感じ…病後さんは」
かりさんがRioに名前を変更しました。
生乳1%さん「<●><●>」
kariさんが移民問題に名前を変更しました。
kariさんが25病後系に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調なので目を離さないでくださいね」
kariさんがうしに名前を変更しました。
kariさんが即開始系GMに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが来たら始めるので名前変更お願いします」
ロリータさん「あーがとぅ♪」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがロリータに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ロリータ>わっふる」
ロリータさん「わっふる希望もふ」
幼馴染さん「揃ったのっ」
移民問題さん「こんばんは」
即開始系GMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:58:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:58:42)
理非と褒貶さん「ああそういうことか」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
理非と褒貶さん「(誰と紛らわしいんだろう」
生乳さんがボトムに名前を変更しました。
ボトムさん「あれ」
ゲームマスター「生乳さんは紛らわしいので変えてください
わっふるでも良いですよ」
ゲームマスター「戦績不足蹴り」
kariさんが生乳に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「よろしくにゃん」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:53:02)
褒貶さんが理非と褒貶に名前を変更しました。
kariさんが感電死に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、また今度」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません、やっぱり抜けますねー」
ゲームマスター「赤1 そろそろ名前変更お願いします」
kariさんが生乳1%に名前を変更しました。
ペッケアーさん「こんばんは」
幼馴染さん「こっちで布教する?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペッケアーさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:49:13)
さん「あ、およびでない・・・」
幼馴染さん「あっちの方に信者がいたよっ」
さんが快刀乱麻に名前を変更しました。
さん「こっちかな?」
Rioさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/13 23:48:16)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:48:07)
kariさんが寝不足に名前を変更しました。
生乳1%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:45:33)
ゲームマスター「こんばんは」
寝不足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:44:12)
理非と褒貶さん「ならばよし」
りんのさん「いや、あれなんですよヒマになってまだ人足りて無かったら参加しようと思ってて」
ゲームマスター「でも気持ちはありがたいです」
幼馴染さん「ううん、雑談すればいいと思うのっ」
ゲームマスター「HN案山子で入るのが良いとは聞きますね」
理非と褒貶さん「様子見ないで飛び込む奴には効果あるのかもしれないけど少数派だよなきっと」
幼馴染さん「実際の案山子ってスズメとか動物避けだよね。なんでネガティブな物を人集めに置くようになったのかなーって思うの」
りんのさん「あっ抜けた方がいい?」
理非と褒貶さん「一目見て分かるから意味ないよな」
幼馴染さん「案山子って、人が入るようにって置いていくけど」
りんのさん「かかしぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/13 23:40:53)
うしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:40:31)
理非と褒貶さん「なっちゃんのことかーッ」
ゲームマスター「戦績の割に突然死が多すぎるので蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
感電死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:36:59)
幼馴染さん「何だか☆が無いと違和感があるの」
さんが褒貶に名前を変更しました。
ボトムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:35:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:35:29)
幼馴染さん「こんばんは、ボク幼馴染だよっよろしくねっ」
ゲームマスター「こんばんは」
幼馴染さん」が村へやってきました。(14/03/13 23:33:01)
25病後系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:31:15)
ゲームマスター次は50分に確認します
kariさん「もふっもふっ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:29:14)
快刀乱麻さん「まあ前に二窓云々言ってた奴と同系統の人間でしょ。」
ゲームマスター「こんばんは」
快刀乱麻さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/13 23:24:17)
ゲームマスター「突然死、謝罪が確認できないので蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「参加条件満たしてない人は即蹴ったほうが良いかもしれないですね、今は」
ゲームマスター「お茶淹れてたら蹴りが遅れましたわ
油断してて申し訳ない」
理非と褒貶さん「同じ理屈で案山子にも油断しない方がいいぞ
ログ破壊する案山子とか昔はしばしばいたからな」
理非と褒貶さん「更新時間確認制は基本的に参加者の負担を軽減するけれども
こういうのがあるから荒れてるときには危ないんだよな」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんここのGMはリア狂だぜ!気をつけろ!罠村に注意!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさん「こんばんは」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:15:23)
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
kariさん「こんばんもふ」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:14:25)
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:13:49)
ゲームマスター「こんばんは」
理非と褒貶さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/03/13 23:12:21)
ゲームマスター30分に更新確認します
それまでお茶淹れたり仮眠取ったりご自由にどうぞ
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
ロリータさん「テ前こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:09:51)
戻る