過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
アルストロメリア
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
記憶の光
睦月 ◆//mutukisA
[占い師]
(生存中)
 
 
冷たい雨
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雑コラ
◆8jg9dZ0RJQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
格物致知
直進 ◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
植木の法則
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
痒い
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(生存中)
 
 
磯兵衛
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
アメリア
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
旅立ちの唄
yoshi ◆t0r7tPiYYo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
背向のトヨネ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 137399番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
植木の法則さん「相方狂人ごめんねー…もっと勉強します…
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「以後気をつけます。皆さんまだ真っ黒ですがお先に失礼します
遅くに来村ありがとうございました」
背向のトヨネさん「GM、同村のみんな、ちょーありがとー」
背向のトヨネさん「(しゅ〜ん)」
ゲームマスター「それと、開始前に旅立ちの唄さんの発言未確認でした
更新はあったので見落としてしまったようです 申し訳ない」
背向のトヨネさん「三日目に●出しておいて圧殺はないよー(´;ω;`)」
アメリアさん「GMさん村たて同村ありがとうございました。
常に悪いほうへぶれていたでござる。」
背向のトヨネさん「実際初日が村吊れたと仮定すれば、二日目で占い決め打ちは間違いじゃないと思うんだよねー
GJ出ない限り吊りたりなくなるわけだからー>磯兵衛」
ゲームマスター「時には勇気も必要。GMもよくひよるけどね。 なでなで>植木の法則」
冷たい雨さん「村たてありがとうございました」
記憶の光さん「GM村たてありでした。同村圧殺進行ってことでよろしく。ログ読みいってきます」
磯兵衛さん「GM・同村ありがとうございました」
背向のトヨネさん「私占いで完全に仕事してるよー
あそこで他占いだったら全然違ったはずだよー>記憶の光」
磯兵衛さん「とはいえ、3日目、●残す発言してる時点で進行ぶれぶれだったな」
植木の法則さん「狩人噛まなかったらもう噛めないかなと思ったんです…(´;ω;`)>GMさん」
アルストロメリアさん「では退散します おつかれさまー」
旅立ちの唄さん「おちゅ」
痒いさん「村建てありがとうございました」
磯兵衛さん「実際、狩が抜かれてなければさらに胃痛だったな
決め打ちが成功したので満足」
アルストロメリアさん「でも、あの状況で記憶の光噛みは怖すぎてできないだろー」
背向のトヨネさん「真占いかめたしかんでれば十分有利な状況で勝負できたから私の噛みミスだよー
ごめんねー>相方、狂人」
磯兵衛さん「初手囲いじゃなかったし、占い真偽が見えなかった、これに尽きる」
痒いさん「アメリアの村認定で勝ちだったパターンか。
冷たい雨が割と囲いに見えたので真吊っちまったかなーと思ったが」
ゲームマスター「いつもの置いておきます
反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」
アメリアさん「完全にミスリしかしてなくて笑った。」
記憶の光さん「うん仕事して無い気がする」
格物致知さん「初手で占いを抜いていれば狼が勝った村だった」
アルストロメリアさん「真占い護衛に転換できたので満足」
冷たい雨さん「そして狼ご愁傷様」
背向のトヨネさん「とおらば―― おっかけリーチするけどー」
ゲームマスター「狩人噛んじゃうとLWも吊り圏内に入ってしまうかなーと思ったのです>植木の法則さん」
冷たい雨さん「狐初手つれかぁ…」
アメリアさん「おつかれさまでした?」
背向のトヨネさん「先負 先んずれば負ける―――」
植木の法則さん「お疲れ様でした。」
背向のトヨネさん「おつかれさまー」
磯兵衛さん「さすがに謎進行に候」
磯兵衛さん「おつかれさまでした」
痒いさん「お疲れさん」
格物致知さん「おつかれさん」
記憶の光さん「お疲れ様でした」
アルストロメリアさん「おつかれさまでした」
冷たい雨さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
村人の皆様おめでとうございます」
「村 人」の勝利です!(14/03/14 00:13:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
植木の法則さん3 票投票先 → 痒いさん
記憶の光さん0 票投票先 → 痒いさん
冷たい雨さん1 票投票先 → 植木の法則さん
磯兵衛さん0 票投票先 → 植木の法則さん
痒いさん2 票投票先 → 冷たい雨さん
アメリアさん0 票投票先 → 植木の法則さん
ゲームマスター「記憶の光さん、投票をお願いします。」
格物致知さん「やっぱ占い真狂で囲い無しからの霊噛みは危険ということが再認識できた村だったな」
格物致知さん「俺残しておけば狼勝てたのにもったいないな」
背向のトヨネさん「噛みすじがよくないよー」
背向のトヨネさん「霊能残して真噛んでおけば霊能が村処理してくれた感じがするよー」
ゲームマスター「磯兵衛さんの手のひらがせわしなく翻る」
磯兵衛さんやめよう、植木吊りにする、痒いは明日にする
痒いさん「狂人でも死体なしは出るのに記憶妄信の流れがアホかって感じ」
植木の法則さん「◆磯兵衛さん 「LWCOのみ受け付ける」
アメリアLWも無さそうだし、無いと思う。即吊でいい。噛みストレートと思ったら寡黙だったな。納得した。」
冷たい雨さん「吊りギリギリの状況で狩人まで疑うとか辛いじゃない>アメリアさん」
記憶の光さん「狩はSGにしたい位置ってことじゃない?なのに噛むのは狼としてはへん?ってことをいいたいのかな?」
格物致知さん「痒いは初日に非狼認定してたな。
まあアメリアと冷たい雨は処理する位置だと考えていたが」
アメリアさん「◆冷たい雨さん 「狐だったらどうするんだよ 狼には真偽わからないのに>アメリアさん」
真偽がわからないか。それは盲点でした。すまぬ。」
痒いさん「いや、別に勝手にしてくれ。
旅立ちで狐が吊れてたとかじゃない限り村勝ちはないと思うから」
冷たい雨さん「なんで?」
磯兵衛さん植木の法則は痒いがLWCOあったら吊ることにするので、LWCOあればどうぞ
植木の法則さん「痒いで終わるし大丈夫」
磯兵衛さんLWCOのみ受け付ける
アメリアさん「◆冷たい雨さん 「噛まれてていいんだよ 噛まれてないと逆につらい」
違うよ。だからおかしいんだよ。噛まれてなければつらい。
のに噛んでくるって」
格物致知さん「◆植木の法則さん 「◆磯兵衛さん 「今日、記憶の光は占い先を予告すること」
予告いるか?吊り切って終わりじゃない」
吊り切ってがアウトだな
まあ予告したところで無駄なのは事実だが」
記憶の光さん「あなた視点はそうかもしれないけど、まだあなたが○であるか決定してないから」
磯兵衛さん痒い吊り
冷たい雨さん「狐だったらどうするんだよ 狼には真偽わからないのに>アメリアさん」
アルストロメリアさん「ちなみに、占い吊り推しまくったのは記憶の光真が完全に見えてたからです」
ゲームマスター「◆記憶の光さん 「今日は植木占いたいかな。」
ふむ」
植木の法則さん「◆磯兵衛さん 「今日、記憶の光は占い先を予告すること」
予告いるか?吊り切って終わりじゃない」
アメリアさん「ここで狩噛みはおかしくないか?」
冷たい雨さん「占いは遺言呪殺狙いでお願いします それで村勝てるはず」
記憶の光さん「今日は植木占いたいかな。」
ゲームマスター「狩人残したほうがグレー数的においしかったけど、GJ怖い気持ちはわかるね。」
磯兵衛さん「今日、記憶の光は占い先を予告すること」
冷たい雨さん「噛まれてていいんだよ 噛まれてないと逆につらい」
植木の法則さん「狩り真だねえ。痒い→アメリアで終わりかな」
格物致知さん「植木吊れちゃうなあ記憶真でいっても。」
アメリアさん「さくっと狩噛んで来たけど・・・」
ゲームマスター「はいー来村ありがとうございました 良い夢を>雑コラさん」
磯兵衛さんひとまずアメリアの柱は素直に村人の柱と受け取る
ここは吊らずに残すことに決めたので異論は聞きません

よって記憶の光のグレー3人
冷たい雨、痒い、植木の法則を見極めることに集中する
磯兵衛さん狩COについて

アルストロメリアが真狩なら記憶の光が真で詰める

アルストロメリアが狐で死体なしが狐把握なら雑コラが真でも狐盾進行で引き分けにはできる

アルストロメリアが狼なら何かしらの対抗が出てくるか
狐把握ということでなんとか最終日にはいけそう
アメリアさん柱Coが生存欲出しちゃアカンよね。
というわけでステ票。
この投票で勝敗が決まる事になったらごめんなさい。

アルストロメリア真なら
記憶GJor狐噛み。
偽なら・・・あって狐でしょうか。
次の日の噛みを見たいところですが

アルス真とするなら終始記憶の光の信用落としてた冷たい雨が気になる
ゲームマスター「アルストロメリアさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
痒いさん「おはよう」
記憶の光さん占いCO:冷たい雨さん ○

理由:完全グレーは柱とここの二人。
で、柱村おきしたらここしか占うところがない感じ。

狩、と柱どっちも占いたいところだけど、狩はあした死体になってそう。
冷たい雨さん「噛まれてて割と安心した」
磯兵衛さん「ぶれぶれの拙者に候」
アルストロメリアさん「おつかれさん」
アメリアさん「おはようございます」
植木の法則さん「おはよう。
アメリアを村認定して痒い吊りたいです。」
記憶の光さん「占いCO:冷たい雨さん ○」
冷たい雨さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/14 00:06:50)
アルストロメリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルストロメリアさんを狙います。 >>> 植木の法則 <<<
雑コラさん「すまん、寝るわ。 お疲れ様」
ゲームマスター「◆植木の法則さんの遠吠え 「記憶狂ある?」
これがあるから記憶噛みしてくるかどうかは微妙 通れば美味しい」
格物致知さん「狩人噛んだら植木吊れる余裕ができちゃいそう」
記憶の光さんの独り言「今日はうちでGJだったと考えるともう吊り増えないよね・・・。」
雑コラさん「真噛めればいいなぁ、そしたらかなり有利なんだが」
記憶の光さんの独り言「後2吊りしかないのか・・・」
アルストロメリアさんの独り言「ったく、今日炙られなければ確実に吊り縄増やせたのに」
ゲームマスター「磯兵衛護衛っぽいなあ」
雑コラさん「一応アメリア以外の呪殺対応考えてたんだけど、見事に無理だったわ」
背向のトヨネさん「二日目に真噛んでたら抜けてたみたいだしねー」
アルストロメリアさんの独り言「今日占い噛めば抜けます」
記憶の光さんの独り言「占いCO:冷たい雨さん ○

理由:完全グレーは柱とここの二人。
で、柱村おきしたらここしか占うところがない感じ。

狩、と柱どっちも占いたいところだけど、狩はあした死体になってそう。」
アルストロメリアさんの独り言「【能力発動】アナタは磯兵衛さんを護衛しています。」
ゲームマスター「GMはいつか初日吠えを「よろしく」オンリーにするのが夢ですね(まがお」
雑コラさん「狩人噛みでも十分やっていけるかなぁ、眠い中でやらかしたらあかんわ」
背向のトヨネさん「今まで狂人さんにだいぶ助けられてきたんだから、1回や100回どうってことないよー むしろまだまだプラスすぎ!」
磯兵衛さんを護衛します。 >>> アルストロメリア <<<
ゲームマスター「誤爆も狂人の華の内、ですの」
植木の法則さんの遠吠え「記憶狂ある?」
雑コラさん「つーか初日吠えなさすぎだわ……なんやこれ」
冷たい雨さんを占います。 >>> 記憶の光 <<<
雑コラさん「はー、マジですまんかったなこれは。 冷たい雨○にしときゃよかった」
冷たい雨さんの独り言「狩人噛まれてなきゃ吊ってもいいと思う」
植木の法則さんの遠吠え「…雑コラどっちだったん?」
雑コラさん「誤爆か、すまんやらかしてた」
格物致知さん「雑コラの真を追う場合は、グレ吊り呪殺でPPになる可能性があるんで●吊り以外ない
記憶の真を追う場合はグレ吊りもありかも?ってレベルだけど最大人外数と吊り数が一致してるので雑コラ吊りになるか?」
ゲームマスター「植木さんは逃げ切れるかなー、かなー?」
冷たい雨さんの独り言「1W1Fかな」
磯兵衛さんの独り言「ぶれぶれの拙者」
ゲームマスター「雑コラさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
4日目の夜となりました。(14/03/14 00:01:41)
雑コラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
植木の法則さん3 票投票先 → 雑コラさん
記憶の光さん0 票投票先 → 雑コラさん
冷たい雨さん1 票投票先 → 雑コラさん
アルストロメリアさん0 票投票先 → 雑コラさん
磯兵衛さん0 票投票先 → 植木の法則さん
痒いさん0 票投票先 → 植木の法則さん
アメリアさん0 票投票先 → 冷たい雨さん
雑コラさん4 票投票先 → 植木の法則さん
ゲームマスター「記憶の光さん、磯兵衛さん、アメリアさん、投票をお願いします。」
旅立ちの唄さん「思考停止のロラと柱が増えすぎなんだよね
柱とかロラは悪くはないから批判もでないけど常に最善ではないのに」
ゲームマスター「GMもよく変な場面で柱しちゃうから人のことは言えません」
背向のトヨネさん「RP中に●もらっても 対策の仕方がわからないよー」
背向のトヨネさん「焦ってないように見えるとかひどいー」
痒いさん「占い真狂決め撃ちで吊り数は足りるはずだが。
というよりも真狂濃厚の占い吊りとか言ってるところはマジなんなの」
磯兵衛さん「んじゃ、雑コらツレ」
アルストロメリアさん「柱は論外」
雑コラさん「対抗駄目なら植木吊れ、LWおうどんなら俺信じなかったお前らが悪い」
格物致知さん「柱とかマジ何考えてんだろう」
冷たい雨さん「対抗いないの?」
植木の法則さん「◆冷たい雨さん 「見てないけど植木さんは●に見えたから>植木さん」
ちょっとおかしいね?それだとおうどんまっしぐらだよ」
アルストロメリアさん今日の護衛は記憶の光だ
格物致知さん「雑コラ真なら●吊り、記憶真なら雑コラ吊りじゃねだいたい」
アメリアさんはしらCO
アルストロメリアさん「なんでこんなタイミングで炙られなきゃいかんのか。狩人CO」
磯兵衛さん「狐吊って、LW吊って終わる、狂人なんぞ偶数進行で残していい、何がおかしい?」
冷たい雨さん「…あ。そうなるとおうどんの可能性出てくるか ダメだ●吊り」
アルストロメリアさん大型戦艦アルストロメリアの狩人日記

最近狩人ばっかなのでそろそろ占いがやりたい
とかいうぼやきは抑えつつ護衛がんばります

【2日目】護衛:雑コラ(占) 死体:格物致知(霊能)
2-1進行で、現状無駄占いしている占いは一人のみ。
で、その無駄占いをしているほうだけ予告投票させられてると。
しかし、発言だけ見ると雑コラの方が真っぽいんだよな。
それでいて予告させられてない以上噛まれやすそう。というわけで護衛はこっち

【3日目】護衛:記憶の光(占) 死体: 
吊り先をめっちゃくちゃ悩んだ日であった。
で、今日の護衛先だが記憶の光に変える。
その理由は、●を貰った背向の反応がいまいちだったから。
ただ、占いからもとりわけ真要素は拾えてないんだよなぁ。
この決断が吉と出るか凶と出るか。
植木の法則さん「呪殺が出ればいいけど、あと3吊で人外吊れるならお願いします>痒い」
ゲームマスター「占い吊るのかグレー吊るのか迷走してる?」
雑コラさん「なんで真切られてるんだか、そら予告外したのは悪いが」
記憶の光さん「そこは私のグレーでもあるので吊ってもいいかな・・・?」
格物致知さん「?」
アルストロメリアさんだから、グレー吊ってる余裕なんか一切ありません
磯兵衛さん「雑コラは真に見えない、切る」
雑コラさん「対抗吊ってくれ、俺視点狼でも狐でも終わらない、グレーで1匹見つけたから」
冷たい雨さん「見てないけど植木さんは●に見えたから>植木さん」
記憶の光さん「狐目を占って行きたいけど、あんまりどこも自信が無い」
磯兵衛さんアルストロメリア指定とする
アルストロメリアさん「ぶっちゃけいうと、雑コラ視点吊り縄がすでに足りていない可能性あるんだけどね」
植木の法則さんえ、待って、雑コラ真で見てるの?>冷たい雨
痒いさん「植木吊りで両視点最大1w1f1mだろ。いいんじゃねーの?」
雑コラさん「トヨネ狐で、LWおうどんに賭けて偽確定の記憶の光を吊りに行ったor誤爆でこの発言したorややこしいだけ」
アルストロメリアさん無理。グレー吊るくらいなら占い吊る
アメリアさん「◆磯兵衛さん 「とりあえず占い真狂で見てるので、占いは放置!
植木吊りたい奴は手を上げろ!」
正直なところ誤爆と真の●引きの両方なんじゃないかな〜と言うのが本音。」
記憶の光さん「◆背向のトヨネ  「みんなのお祭りが終わっちゃうよー」
RPだねこれ。」
アルストロメリアさん「これは恐ろしいことに占いの決め打ち展開でございます
しないと吊り縄がいよいよ足りなくなる。」
背向のトヨネさん「人外数考えたら、占い候補吊りはありえない進行じゃないと思うよー>いそべえ」
冷たい雨さんノシ
植木の法則さん「記憶の光と磯兵衛で相談して吊り先決めていいよ」
磯兵衛さんとりあえず占い真狂で見てるので、占いは放置!
植木吊りたい奴は手を上げろ!
痒いさん「おはよう」
雑コラさん「◆背向のトヨネ  「みんなのお祭りが終わっちゃうよー」

真面目に昨日のこれがわからん、狐にぶつけたのか誤爆したのか」
冷たい雨さん「これなら狩人出してグレ狭めたほうがいいのか?
出たら明日噛まないわけにはいかないだろうし銃殺率アップ狙って」
アメリアさん「・・・これ占いどっちか真で見なきゃあかんのか?」
アルストロメリアさん「恐らくこれは占い護衛の狩人GJと予想。
狐噛みとしたら、○もらいの誰か。」
ゲームマスター「どこででたかなー」
植木の法則さん「つーかやっぱり記憶の光真ですかそうですか…」
磯兵衛さん「そして、何?拙者が進行役?マジ勘弁してください」
雑コラさん「吊りは増えてないか、だが呪殺出ても死体は増えない。
でも問題は昨日のトヨネの発言なんだよな」
磯兵衛さん「ネタは尽きたで候」
植木の法則さん「狩人?狐噛?なんにせよ死体無し!」
背向のトヨネさん「ぼっちじゃないよー」
磯兵衛さん「◆痒い「雑コラのグレーだから吊って良いはずだが」
2発言のうち1発言がこれ
うーん、ホントに変なところだよね
狩日記出したらすごく怖い」
磯兵衛さん「◆雑コラ「ちょっと計算してるから待っててね」
雑コラの偽要素
ぶっちゃけ、これ真占いなら夜にやってくるよね」
アルストロメリアさん「この死体なしは一体何なんだろうか」
アメリアさん投票理由:
何で昨日叩いたトヨネ非投票かというと

◆記憶の光
「霊噛みは2w残りって考えたいけど・・・あえて噛んで来たってのあるからちょっと飼って置きたい。」
真占いなら悠長すぎやしません?
5吊り4人外。旅立ちは人外と仮定するより
村と仮定するほうが真として当然なはず。
それなのにちょっと飼っておきたいかぁ。
旅立ち狼でLWなら怖いから?そもそもLWなら霊能の色を見せに行かなきゃ駄目な局面。
それでLWならLWが悪いでいい。
というわけで雑コラ真で見ています。
格物致知さん「王道は強いからこそ王道なんだよね。
別に真狂の囲い無し霊残しを完全否定するわけじゃないが、かなり運が絡んでしまうから俺は好かない」
雑コラさん理由:◆植木の法則  「取り敢えず明日は確定○でも作ってほしい>記憶の光」
   正しいけど、グレーでこの誘導されるとね
   正論言って占われないようにしてるように見えるわ、結果● はい発見
   発言増えてたしいい位置占ったとは思っている
記憶の光さん理由:確定○つくり。
痒いは占う位置じゃない。
ならこっちしかないのでこっち占い。
あと投票で入れなかったのは確定○作るって宣言したからだよ。
磯兵衛さん昼間は雑コラが真、記憶の光が狂での狂アピかと思ったけども
●をもらった背向のトヨネの発言をちょっと観察したで候

◆背向のトヨネ「私を吊った場合、旅立ちさんが村なら吊り足りないよー
是非記憶さん吊って欲しいなー」
◆背向のトヨネ「私は吊られるわけにはいかないのでー
遺言票じゃなくて、記憶さんに投票するよー」
ここで占い吊りは村視点でありえない進行だということは分かるだろうに

グレスケも薄いし村への貢献意欲が非常に薄い
アメリアとのライン切りも気になる発言だし

一転、記憶の光:真、雑コラ:狂、の方向で見て進めることにしたで候!!(ドヤ顔

これで間違ってたらごめんねー
植木の法則さん「霊能即噛みとか狼騙りありそうでヒヤッとしている。吊り余裕無さそうだし
アルストロメリア昨日吊れなかったからここはキープ。
で、雑コラの○の痒いが発言うっすいのな。狼は無さそうだけど、狐はありそうで」
アルストロメリアさんおはよう
昨日は悩みぬいた結果、記憶と背向で臭い方に投票することに決定
背向は村の●貰いにしてはちょっと焦りが足りないなーって思った。

グレー印象
○植木の法則>アメリア>冷たい雨●
◆冷たい雨「霊能噛みで●はちょっと…」
これの言わんとしてることが何なのかすごく気になった。
記憶の光偽で見るの?記憶の光の信用を下げたいの?結論ははっきり言えよー
冷たい雨さん「死体なし!」
アメリアさん「おはようございます」
磯兵衛さん「このままお布団で寝ていたいで候」
雑コラさん「占いCO 植木の法則●」
記憶の光さん「占いCO:磯兵衛さん ○」
冷たい雨さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/13 23:54:57)
記憶の光さんを狙います。 >>> 植木の法則 <<<
ゲームマスター「あ、磯兵衛占ったのね」
雑コラさんの独り言「占いCO 冷たい雨○」
ゲームマスター「占い真狂でも霊噛むプレイってGMは好きだけど、ハマらない時はきっついねえと感じられ」
記憶の光さんの独り言「これは信用駄々下がりだ・・・戦犯直行」
格物致知さん「●臭いと思ったら●吊らない選択肢はないはずなのに」
記憶の光さんの独り言「いろいろやってしまった感があるな・・・」
雑コラさんの独り言「ま、狼ならすまん。 もともと厳しい勝負」
背向のトヨネさん「狼視点だけどー
その発言は完全に人外に見えたよー>霊」
ゲームマスター「(めそらし」
格物致知さん「誤爆wwwww」
雑コラさんの独り言「冷たい雨はブラフって事で」
雑コラさんの独り言「占いCO 植木の法則●」
記憶の光さんを護衛します。 >>> アルストロメリア <<<
植木の法則さんの遠吠え「 」
雑コラさんの独り言「んー、対抗吊らせるっきゃないかな」
格物致知さん「◆植木の法則さん  「正直此処●は信じてしまいそうなんだけどさ、みんな背向1wは見てない?」
◆植木の法則さん  「それ以外ならアルストロメリア吊りたいかな、とは思う。」
霊界視点だが、これは明らかに村人の思考じゃないな」
背向のトヨネさん「グレーに投票する人の意図がつかめないんだよー」
植木の法則さんの遠吠え「吠え稼ぎ忘れてたー(*´∀`*)」
植木の法則さんの遠吠え「 」
植木の法則さんの遠吠え「 」
冷たい雨さんの独り言「雑は明日自分に●出しかな」
記憶の光さんの独り言「占いCO:磯兵衛さん ○

理由:確定○つくり。
痒いは占う位置じゃない。
ならこっちしかないのでこっち占い。」
ゲームマスター「結構面白い票割れ起こしてるね、もう少しで占い師吊れてるとか怖い。」
背向のトヨネさん「相方今日くらいは吠え稼がないとまずいよー」
格物致知さん「この投票なら植木の法則か冷たい雨が臭い」
背向のトヨネさん「ニセっぽいと思って生かしておいた占い師によく三日目●をもらうんだよー」
雑コラさんの独り言「……トヨネ人外か?」
ゲームマスター「占い候補・痒いさんで3択護衛かな」
格物致知さん「植木の法則さん 1 票 投票先 → アルストロメリアさん」
背向のトヨネさん「お疲れ様ー」
冷たい雨さんの独り言「記憶真だね」
植木の法則さんの遠吠え「相方乙なのだよ。」
磯兵衛さんを占います。 >>> 記憶の光 <<<
ゲームマスター「背向のトヨネさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(14/03/13 23:49:50)
背向のトヨネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
植木の法則さん1 票投票先 → アルストロメリアさん
記憶の光さん2 票投票先 → 背向のトヨネさん
冷たい雨さん1 票投票先 → 植木の法則さん
アルストロメリアさん1 票投票先 → 背向のトヨネさん
磯兵衛さん0 票投票先 → 背向のトヨネさん
背向のトヨネさん3 票投票先 → 記憶の光さん
痒いさん0 票投票先 → アメリアさん
アメリアさん1 票投票先 → 記憶の光さん
雑コラさん0 票投票先 → 冷たい雨さん
ゲームマスター「磯兵衛さん、雑コラさん、投票をお願いします。」
格物致知さん「狼を村認定してたわけじゃないが村二人を吊ろうとか思ってたからなあ」
ゲームマスター「狼があんまり記憶の光真で見てなかったからねえ」
格物致知さん「よくもまあ占い真狂で囲い無しで霊噛むもんだ」
格物致知さん「◆植木の法則さん  「はいはい、2−1のグレランまで把握っと。吠え少なめだったね。強そうな位置にいそうなので狩人は抑えて多弁吊したぐらいの気分」
これか。」
植木の法則さん「それ以外ならアルストロメリア吊りたいかな、とは思う。」
冷たい雨さん「霊能噛みで●はひっかけなのかな 偽に見せたいとか」
記憶の光さん「あぁそうか進行役がいないから確定○つくったほうがいいね。」
背向のトヨネさんみんなのお祭りが終わっちゃうよー
背向のトヨネさん「私は吊られるわけにはいかないのでー
遺言票じゃなくて、記憶さんに投票するよー」
磯兵衛さん「植木よりアメリア吊りたいで候」
雑コラさん「初日に変なとこ占っちまったって自覚はある>磯兵衛
だけど、一応真占いとして占うべきとこは判断している、今日からだけど
一応予告しといたほうがいいのかねこれ」
アルストロメリアさん「いや、俺は霊能護衛の狩人は嫌いだからこの結果は仕方ないとは思う。
まぁ、一番嫌なのは3日目で霊能噛む狼だけど。>冷たい雨」
記憶の光さん「とりあえず今日も予告はしていくよ。」
植木の法則さん「取り敢えず明日は確定○でも作ってほしい>記憶の光」
磯兵衛さん「狩人がGJ出す前提でなければこの●は吊れない」
冷たい雨さん「●をLWとして取っておくかどうするか
もしとっておくなら植木吊りたい」
格物致知さん「そうでないとおかしいからなあ。おかげで外したけど噛まれるなら変わらん」
背向のトヨネさん少なくとも、旅立ちさんで狼は吊れてないと思うんだー。
とはいえ、飽和進行できるような状況でもないからー
記憶さんと私のランを提唱だよー
記憶の光さん「予告で●出されるのわかったるからあえて霊能噛んでってのも考えられんこともないと思うけど?そこは考慮なしで私を疑う人多いのね。」
植木の法則さん「◆アルストロメリアさん 「でだ。ここで迂闊に●吊ると、吊り縄が足りなくなってしまいます」
キープして他っつったって指定誰がするの」
雑コラさん「もし1人外も吊れてなくて呪殺出したら引き分け以下か、思ったより余裕内の名これ」
磯兵衛さん「雑コラには囲いっぽいのがいるけどもー
なんか真目に見えるで候
・・・拙者が言うと囲われた人外っぽく見えるのは気のせい」
アルストロメリアさん「吊り縄が足りないんだよ>痒い」
アメリアさん「ただまあトヨネが狼かと言われると目立ちすぎな印象はある。」
アルストロメリアさん「とりあえず背向は村なら割と状況的にヤバいので全力で抵抗してください」
痒いさん「雑コラのグレーだから吊って良いはずだが」
ゲームマスター「真相:間違えて予定より早く噛んじゃった」
冷たい雨さん「これ初日狩人とかあるんかね?今日は霊能護衛でもよかっただろうに」
背向のトヨネさん「私を吊った場合、旅立ちさんが村なら吊り足りないよー
是非記憶さん吊って欲しいなー」
植木の法則さん「正直此処●は信じてしまいそうなんだけどさ、みんな背向1wは見てない?」
雑コラさん「ちょっと計算してるから待っててね」
アルストロメリアさん「でだ。ここで迂闊に●吊ると、吊り縄が足りなくなってしまいます」
背向のトヨネさん「だいたい、狂人だと思うよー
占い真狂だと思うし私に●出してくるところとか狂人めー」
アメリアさん「◆冷たい雨さん 「霊能噛みで●はちょっと…」
正直ラインかな〜と思っちゃいますね。
真狼見るなら知らないが真狂くさい以上グレだし嫌がる理由はないとおもうのだが」
記憶の光さん「霊噛みは2w残りって考えたいけど・・・あえて噛んで来たってのあるからちょっと飼って置きたい。」
格物致知さん「植木本当に噛み時間知ってたのかなあ」
磯兵衛さん「で、ここでの●なんて信用ならないで候・・・
何より背向のトヨネの偽要素が見えない」
アルストロメリアさん「で、背向に●でてんの?背向狼だったら記憶の光噛むんじゃねって思ったんだが」
雑コラさん「霊能噛みとかやる気あるんですかね狼さん」
磯兵衛さん「ちなみに2死体出れば呪殺したことが確定するらしいで候
占いには是非とも頑張って欲しいところ!」
痒いさん「おはよう」
冷たい雨さん「霊能噛みで●はちょっと…」
植木の法則さん「また遅れたでござる。あー、そこ●なら記憶の光真目かなあ」
磯兵衛さん「アア”ーーーーーーーーーーーー
霊能が死んでる!!マジで?マジで死ぬの?」
アルストロメリアさん「霊能噛みとかされてるけどさ、うどん進行になっても知らないぞ狼っと」
背向のトヨネさん昨日は狼要素じゃないって言ったけどー
アメリアさんがやっぱり変だと思うよ
狩人占いが無駄占いって、それ、占われた狩人しかわからないよねー?

盤面整理の意味で旅立ちさん投票したけどー今日も○展開ならアメリアさん吊りたいなー
冷たい雨さん◆植木の法則 「はいはい、2−1のグレランまで把握っと。吠え少なめだったね。強そうな位置にいそうなので狩人は抑えて多弁吊したぐらいの気分」
多弁と言っても磯部衛さんしかいないわけですが
噛み遅くなかった?ってのもあざとすぎると思うのです
ここ狼と見たのですがいかがですかね
磯兵衛さん旅立ちの唄・・・アイコン授けたのにね
お主のことは明日まで忘れないで候
ただここまで薄いと拙者の人外像と一致したので吊り一択!

グレー軍団はこちら

【白い人】
磯兵衛
アルストロメリア:挨拶朝2番、ここは優秀なので占うべし、大体非狼で候
背向のトヨネ:発言稼ぎに突っ込むのは村目で候、拙者も発言稼ぎゆえ
冷たい雨:ここも薄いけど挨拶6番は評価する
植木の法則:5発言、なんか見えないし、狐あるかな?
アメリア:引用ばかり、やっぱり薄いんじゃない?吊りたい
【黒い人】

○もらった軍団は1人だけ

痒い:囲いっぽいよねー、でも雑コラは発言頑張ってるのでイーブン
背向のトヨネさんCOないよー
アメリアさん◆背向のトヨネ
「◆アメリアさん 「◆背向のトヨネさん 「霊能CO早いですねっ!そして記憶のひかりさんが無駄占いー」
ちょっと霊能が飛び出し気味だし結構無駄占いではないよ。
一番の無駄占いは狩人占いだと思ってるし」
狩人占いが無駄占いって、それ言葉の使い方が違ってると思うよー
視点漏れとかじゃないけどねっ」

言葉を返すようで悪いが占いより速く出てくる霊能ってのは個人的には印象良くはない。
つってもこの占い先で偽ならどうしようもないってお話なので考えないが。
それよりも私は霊能を無駄占いと言ったところが気になるかな。

あとはまあ狩人占っちゃって○ついでに噛まれるのが一番最悪って思ってるだけです。はい。
植木の法則さん「おはようー
狩人事故吊が怖いのでなさそうな冷たい雨投票。
した後で吊り余裕あんまりない事に気付いた。すまん。
ざっとグレーを見た感じなんだが、攻めるならアルストロメリアか磯兵衛か背向のトヨネ。
まあ後者は占いが予告してるから、アルストロメリアかな」
雑コラさん理由:11発言、説明不要の占い位置
   俺が生きている間に占っておきたい、ここ人外なら間違いなく吊れない
   結果○、占った価値はあったな
格物致知さん「外したか」
記憶の光さん理由:薄い人たちばかり。あんまりそのあたりは占いたくないからパス

◆背向のトヨネ 「吠えが4だったからーすごく手ごわい狼かと思ったけどー
噛み時間が変だったから初心者混じりの意思疎通できなかったパターンもあるかもー?」
でこの発言。
私はちゃんとしゃべってるから村ですアピかな?
まぁ村でもちゃんと考えられる人のほうが残ってほしいからここ。
冷たい雨さん「朝おっそ!」
磯兵衛さん「既に疲れたで候」
アルストロメリアさんおはよう
・占い印象
現状発言だけ見ると、雑コラ>記憶の光。ただ、記憶の光は囲い候補なしではある。
まぁ占いの真偽は今後の発言とか展開次第だ。

・グレー印象
○背向のトヨネ>磯兵衛>アメリア>冷たい雨>植木の法則●
薄いグレー多めって印象だな。
うち濃いのは背向と磯兵衛だが、磯兵衛は無駄な発言が多めな印象。
占うなら磯兵衛のほうじゃないかなーとか思ってる。
アメリアさん「おはようございます」
雑コラさん「占いCO 磯兵衛○」
背向のトヨネさん「きたよー」
冷たい雨さん「おはよう」
ゲームマスター「格物致知さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
記憶の光さん「占いCO:背向のトヨネ ●」
3日目の朝となりました。(14/03/13 23:43:10)
格物致知さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
格物致知さんを狙います。 >>> 背向のトヨネ <<<
格物致知さんの独り言「だがまあ真狂なら占いを噛む」
格物致知さんの独り言「じゃあトヨネが噛まれるかもしれない」
雑コラさんの独り言「あえて○打とうかな」
雑コラさんの独り言「磯べえ村狐かな」
格物致知さんの独り言「冷たい雨か。あとどっか」
記憶の光さんの独り言「占いCO:背向のトヨネ ●」
背向のトヨネさんの遠吠え「今日こそ100で噛むねー
指定用に狩人日記用意しとくよー」
植木の法則さんの遠吠え「あいあいお願いしますー」
記憶の光さんの独り言「占いCO:背向のトヨネ ●

理由:薄い人たちばかり。あんまりそのあたりは占いたくないからパス

◆背向のトヨネ 「吠えが4だったからーすごく手ごわい狼かと思ったけどー
噛み時間が変だったから初心者混じりの意思疎通できなかったパターンもあるかもー?」
でこの発言。
私はちゃんとしゃべってるから村ですアピかな?
まぁ村でもちゃんと考えられる人のほうが残ってほしいからここ。」
植木の法則さんの遠吠え「噛み先決めてる?決めてなかったらこっちで好きに噛んじゃうよ」
雑コラさんを護衛します。 >>> アルストロメリア <<<
背向のトヨネさんの遠吠え「霊能かんでおこっかー逃げの霊能噛みー」
植木の法則さんの遠吠え「雑コラ真っぽい気もしますけど。」
背向のトヨネさんの遠吠え「●もらったらー素直に吊られるけどー」
ゲームマスター「もう2,3発言伸ばせれば別なところが吊れたかもしれませんねえ。もふもふ」
背向のトヨネさんの遠吠え「偽っぽくはあるけどー多分噛めるだろうねー」
植木の法則さんの遠吠え「いやいや。なんとか票貰わなかったから…。
相方●ぶち当たったらどうするかい?」
植木の法則さんの遠吠え「相方占われちゃうねー。占い即噛みか霊能か」
ゲームマスター「記憶の光さん 0 票 投票先 → 背向のトヨネさん
予告先は狼」
背向のトヨネさんの遠吠え「ごめん変な時間にかんじゃったー
ほんとごめんっ」
旅立ちの唄さん「ですよね
途中で発言稼ぎせねばって思ったけど
墓穴ほりそうでやめた」
背向のトヨネさんを占います。 >>> 記憶の光 <<<
雑コラさんの独り言「記憶の光さん 0 票 投票先 → 背向のトヨネさん」
アメリアさんの独り言「ふむ・・・」
ゲームマスター「旅立ちの唄さんおつかれさま、もふもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ 」
2日目の夜となりました。(14/03/13 23:38:08)
旅立ちの唄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
格物致知さん0 票投票先 → 旅立ちの唄さん
植木の法則さん1 票投票先 → 冷たい雨さん
記憶の光さん0 票投票先 → 背向のトヨネさん
冷たい雨さん2 票投票先 → 背向のトヨネさん
アルストロメリアさん0 票投票先 → 旅立ちの唄さん
磯兵衛さん0 票投票先 → 旅立ちの唄さん
背向のトヨネさん2 票投票先 → 旅立ちの唄さん
旅立ちの唄さん5 票投票先 → アメリアさん
痒いさん0 票投票先 → 冷たい雨さん
アメリアさん1 票投票先 → 植木の法則さん
雑コラさん0 票投票先 → 旅立ちの唄さん
ゲームマスター「記憶の光さん、アメリアさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊界に旅立つ歌になってしまうのかなあ」
ゲームマスター「再投票があるといつから錯覚していた…? 投票はお早めに。」
磯兵衛さん「下克上!」
痒いさん「冷たい雨か旅立ちの唄で吊れるかなほえ数的に」
背向のトヨネさん「それ以外の発言と比較してどうか、じゃないかなー発言稼ぎはー>いそべえ」
植木の法則さん「ただ占いは真狂の印象かな。ぐれけずっていけばなんとかなりそう」
雑コラさん「グレランに参加できる喜びを感じながら、とりあえず呪殺狙います。
逆に考えれば対抗は占い先が固定されてるから狂人だろうが狼だろうが噛み合わせしか呪殺対応ができんって事だ」
磯兵衛さん「グレイ・・・一人だけだったで候な>旅立ちの唄」
格物致知さん「無駄ではある」
アルストロメリアさん「初心者2Wならグレランで吊りやすいだろうから、むしろ強い狼像を想定しておきたいね>背向」
冷たい雨さん「もし明日の占い先が死体1としたら…うん」
アメリアさん「◆雑コラさん 「それくらいわかっているんだけど発言稼ぎかな?>アメリア」 ばれちゃぁ仕方ねェ・・・」
磯兵衛さん「ひとまず10秒発言で発言稼ぎしてるアメリアは印象が悪いで候」
背向のトヨネさん「え っ」
背向のトヨネさん「◆アメリアさん 「◆背向のトヨネさん 「霊能CO早いですねっ!そして記憶のひかりさんが無駄占いー」
ちょっと霊能が飛び出し気味だし結構無駄占いではないよ。
一番の無駄占いは狩人占いだと思ってるし」
狩人占いが無駄占いって、それ言葉の使い方が違ってると思うよー
視点漏れとかじゃないけどねっ」
旅立ちの唄さんオレはジャイオネルリッチ。
アルストロメリアさん「一応狂人潜伏を考慮しつつではあるが、基本的にこの展開なら真狂が主軸になるかな」
雑コラさん「それくらいわかっているんだけど発言稼ぎかな?>アメリア」
植木の法則さん「なんか占いの印象どっちもどっちとは言い辛いな…ただ記憶の光が霊能占いか。視点グレーが広いなこっち」
磯兵衛さん「とりあえず4吠えって尋常じゃないよねー
これって何?何?RP枠が狙われるって?マジで?いや、やめてーーー(まがお」
格物致知さん「おはようございます」
記憶の光さん「投票で予告しますね」
雑コラさん「予告場所占わないという宣言は致します、安心しましょう、当然ですね」
アメリアさん「記憶の光だけ予告。
つまり雑コラはそこ占うなよってことですね。」
背向のトヨネさん「だいたい真狂でしょうねー占いさんは。」
アルストロメリアさん「とりあえず、明日以降は両占いともに個人を特定しやすい理由を書いてほしいなあ」
雑コラさん「磯兵衛は原作すきやけどまさかホンマにRPっぽいことしてるとは」
冷たい雨さん「むしろ囲いなしととるべきでは>トヨネさん」
記憶の光さん「予告了解です。>格物さん」
背向のトヨネさん「吠えが4だったからーすごく手ごわい狼かと思ったけどー
噛み時間が変だったから初心者混じりの意思疎通できなかったパターンもあるかもー?」
磯兵衛さん「ネタが尽きたで候・・・」
格物致知さん記憶の光だけ予告してください
磯兵衛さん「要するに明日からの占い結果と噛み先を見ればいいんでしょ
今の時点でなんてどうせ分からないで候・・・
あ、やっぱこっち、雑コラの占い先が薄いから偽っぽい!」
雑コラさん「対抗について? 知りません、まぁ向こうも言ってるけど狼吠えなさすぎだし狂人濃厚じゃね」
アルストロメリアさん「予告は呪殺対応とかされちゃ嫌なんでどうぞ予告してください
噛み合わせ嫌とかいうやつもいるけどぶっちゃけグレーが減るので歓迎です」
アメリアさん「◆背向のトヨネさん 「霊能CO早いですねっ!そして記憶のひかりさんが無駄占いー」
ちょっと霊能が飛び出し気味だし結構無駄占いではないよ。
一番の無駄占いは狩人占いだと思ってるし」
植木の法則さん「はいはい、2−1のグレランまで把握っと。吠え少なめだったね。強そうな位置にいそうなので狩人は抑えて多弁吊したぐらいの気分」
背向のトヨネさん「◆磯兵衛さん 「吠え数を見れば狼位置なんてすぐに分かるで候!
侍の人ちょーウケるね!」
痒いさん「オレ視点、大真面目にグレラン頑張れば狼が吊れる占い結果だ」
旅立ちの唄さん「これってひょっとしてグレイをランダムで吊るながれかい?」
磯兵衛さん「嘘、嘘、本気出す!
4吠えでしょ、多分薄い従順なところと多弁で複数行発言使うところで2Wっぽい
あと挨拶早いところは呪殺対応してないってことだし
挨拶遅くて薄い位置から吊ればいいよ」
アルストロメリアさん「霊能が早くて逆に見落としてた 2-1進行っぽいな。」
雑コラさん「予告はした方がいいならしますが、基本的に俺はしたくない派です」
背向のトヨネさん「霊能CO早いですねっ!そして記憶のひかりさんが無駄占いー」
磯兵衛さん「吠え数を見れば狼位置なんてすぐに分かるで候!
・・・うん、この村に2匹いるね(ドヤ顔」
記憶の光さん「吠えから騙らないと読んだ狂人が対抗かな。」
格物致知さん「グレラン」
冷たい雨さん「まぁあの吠えからすれば狼全潜伏だし真狂で進めようか」
磯兵衛さん「2−1で候、この霊能はきっと真!!(ドヤ顔」
アメリアさん「霊能が早いな。そして占いが霊能占ってると」
植木の法則さん「なんか噛みちょう早くなかった?油断してた。」
アルストロメリアさん「相当吠えメタをさせたくない狼なんだろう
これは多分逆に狼は騙ってるんじゃないかと予想」
背向のトヨネさん「噛み時間が半端だったよー」
記憶の光さん理由:ひどい誘導を見たwwwwwww
雑コラさん理由:かゆ……うま……とかなんとかではないけど
   最近花粉症で喉痒いんだよ、恨みこめて占う、結果○
冷たい雨さん「中途半端な時間に朝が来たな」
磯兵衛さん「真の占い師は一人だけで候
つまり残りの占い師は騙り・・・これを見破れば勝てる(ドヤ顔」
植木の法則さん「おはようー」
記憶の光さん「占いCO:格物致知さん ○」
アメリアさん「10」
雑コラさん「占いCO 痒い○」
格物致知さん「霊能CO」
旅立ちの唄さん「おはよ」
ゲームマスター「あー、メタいやつだったかもしれないごめんなさい」
痒いさん「おはよう」
冷たい雨さん「おはよう」
格物致知さん「おはようございます」
背向のトヨネさん「岩手から来ました 姉帯豊音です よろしくねー」
アメリアさん「おはよう」
アルストロメリアさん「おはよう
狼は方針を長文で纏めてコピペするようなヤツな模様」
磯兵衛さん「武士らしくおはようで候
いざ参らん、春画の世界・・・もとい人狼の世界へ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/13 23:31:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 背向のトヨネ <<<
格物致知さんの独り言「おはようございます」
格物致知さんの独り言「だいたい経験者に2Wかなー」
雑コラさんの独り言「占いCO 痒い○」
雑コラさんの独り言「支援のつもりで村人だったらいいなぁって思ってたのに」
格物致知さんの独り言「発言じゃなくて更新順調」
雑コラさんの独り言「狂人に任せようとするなよ、とだけ言っておこう」
格物致知さんの独り言「発言順調なので片方喋っていて、片方更新途絶えてるパターンは消えましたかね」
雑コラさんの独り言「痒いあたり○出すかなぁ」
ゲームマスター「発言確認したつもりだけど見落としあったらごめんなさい>該当
更新は皆さん順調。がんばれ。」
アルストロメリアさんの独り言「吠えすっくねえ」
雑コラさんの独り言「まさかと思うけど、これ赤出てないよね?」
記憶の光さんの独り言「狼wwww吠えないwwww」
磯兵衛さんの独り言「4吠え、尋常じゃない」
磯兵衛さんの独り言「とても嫌な予感がするで候」
アメリアさんの独り言「えっほえすくなっ」
ゲームマスター「おっと、増えた」
ゲームマスター「3吠えで終わるなら吠えメタ使いが混乱しそうですの(ゲス顔」
雑コラさんの独り言「行くべきだね、これは」
背向のトヨネさんの遠吠え「私はCCOは多分しないよー気が向いたら霊COするかなー
100で噛みむねー」
記憶の光さんの独り言「旅立ちさんの発言あった?」
格物致知さんの独り言「初心者は狼にいないか。」
磯兵衛さんの独り言「130までで2吠えとか・・・」
植木の法則さんの遠吠え「呪殺対応の一切は諦めて一応占いCCOだけもっとく予定。噛みお願いしますね。」
磯兵衛さんの独り言「まあ拙者、RPを楽しむで候」
記憶の光さんの独り言「占いCO:格物致知さん ○

理由:ひどい誘導を見たwwwwwww」
ゲームマスター「(スクリプトの偏り具合ぱないの)」
雑コラさんの独り言「騙りいこうかなぁ」
旅立ちの唄さんの念話「ちょうど さよならぼくたちのようちえん 聞いてた
年のせいかヤバイ」
植木の法則さんの遠吠え「宜しくお願いします。
スクリプト先生…いらないっていったじゃない…(゜ω゜)
潜伏します。」
雑コラさんの独り言「吠え少なすぎ」
雑コラさんの独り言「占い騙りすっかなぁー、どうしよう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
しかしヴァリスICにしてから欠けない日が増えましたね。」
アルストロメリアさんの独り言「最近狩人ばっかで飽きた 占いか霊能がやりたい」
背向のトヨネさんの遠吠え「よろしくだよー
噛み100で希望がなければ潜伏するよー」
格物致知さんを占います。 >>> 記憶の光 <<<
アメリアさんの独り言「村だー」
旅立ちの唄さんの念話「がおお」
雑コラさんの独り言「はー、やめてくれませんかね眠いんですよ僕は」
磯兵衛さんの独り言「旅立ちの唄、発言してた?」
格物致知さんの独り言「あやややややー」
冷たい雨さんの独り言「うむ」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ < wiki復活がんばるよ。待っててね。 GMは Erica ◆FOREVER*** です。
どの陣営もがんばれー。…特におきつねさまファイッ!!

再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします
狼は勝敗確定まで、能力実行時間の2:30以降に噛んでください
占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)はやめてね
村人騙りはPP回避目的以外だめです

今日のわっふるテーマは「BEMANIシリーズから『卒業』っぽい曲」です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/13 23:26:56)
雑コラさん「うーんこの詐欺」
ゲームマスター「ん、いるよね? 開始しますよ」
格物致知さん「嘘をつくんじゃない!」
格物致知さん「ボエー」
磯兵衛さん「@1」
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
雑コラさん「ジャイアンの声は街を滅ぼせるのかもしれない」
アルストロメリアさん「狼になったら吠えがうるさそうだ」
アメリアさん「うろしく〜」
雑コラさん「(あの世への)旅立ちの唄かな?」
磯兵衛さん「宜しくで候」
植木の法則さん「よろしく頼みます」
痒いさん「よろ」
アルストロメリアさん「な、ナンダッテー!!」
記憶の光さん「よろしく〜」
磯兵衛さん「ネタ的なので使わないことを奨めておくが」
背向のトヨネさん「よろしくー」
磯兵衛さん「歌いそうなアイコンを持ってきたぞ、0321>旅立ちの唄」
格物致知さん「アルストロメリアに人狼という文字を加える
アルストロ人狼メリア
次にノイズであるアルストロメリアを排除する
人狼

つまり人狼ってことなんだよ!」
冷たい雨さん「よろしく」
雑コラさん「    よろしく」
アルストロメリアさん「ではよろしく」
ゲームマスターこのGMだから消去法で3番目だよね>アルストロメリア
更新揃いました
これ以降、全員の発言を確認してから開始します。
アルストロメリアさん「2番と3番のギャップ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
記憶の光さん「あぁじゃあミクのほう?」
雑コラさん「音ゲーとかここしばらくやってないわ」
植木の法則さん「3ではなさそうだね(すっとぼけ)」
記憶の光さん「3かな?」
ゲームマスター「ないんです><」
アルストロメリアさんアルストロメリアとは…

1 単子葉植物の一グループである、ユリズイセン(百合水仙)属の学名。また、その属に含まれる園芸植物の呼称。
2 劇場版「機動戦艦ナデシコ」でネルガル重工シークレットサービスの月臣元一郎(つきおみ げんいちろう)が搭乗していた機体。武装は両腕部のクロー。単体でのボソンジャンプ(ワープ)が可能。
3 KONAMIの音楽ゲーム「jubeat copious」の収録曲→アルストロメリア(BEMANI)を参照
はたしてどれだろう
磯兵衛さん「旅立ちの唄にはアイコンはないのか」
ゲームマスターでは、2323で揃えてね
ゲームマスター「4063>アルストロメリア」
ゲームマスター「あ、アルストロメリアはアイコンあるからまってて」
kariさんがアメリアに名前を変更しました。
磯兵衛さん「適したアイコンがないので代用する拙者」
ゲームマスター「kariさんはそのままでいくの?」
植木の法則さん「半角センキューです>アルストロメリア」
旅立ちの唄さん「感謝」
卍わっふる卍さんが旅立ちの唄に名前を変更しました。
kariさんが痒いに名前を変更しました。
kariさんが雑コラに名前を変更しました。
アルストロメリアさん「わっふるありがとうございます」
旅立ちの唄さん「旅立ちの唄」
わっふるさんがアルストロメリアに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるおいておきます

アルストロメリア > わっふる

旅立ちの唄 > 卍わっふる卍
kariさんが植木の法則に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
記憶の光さん「おまえだったの>黒kari」
kariさんが磯兵衛に名前を変更しました。
雑コラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:19:54)
磯兵衛さん「拙者に候」
ゲームマスター「↑・:*。・:*≡( _・ω・)_」
ゲームマスター「とりあえず、わっふる希望者現在2名ですよね?(じっ
酉チェックも済んでます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、そしておかえりなさい」
アメリアさん「こんばんは〜」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:15:51)
ゲームマスターそして案山子蹴り、随時更新でお願いします
わっふる切望さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ないのですけど、ズサさんは前村突然死後の謝罪が確認できなかったので蹴らせていただきますね」
格物致知さん「ひとつ分の陽だまりにーふたつはちょっと入れないー」
旅立ちの唄さん「うし」
kariさんが記憶の光に名前を変更しました。
kariさんがわっふる切望に名前を変更しました。
kariさんが背向のトヨネに名前を変更しました。
わっふる切望さん「わっふるお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わっふる切望さん「こんばんわみかん」
かりさんが冷たい雨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:12:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
格物致知さん「僕こないだ一切皆苦を悟ったんですけど解脱できますかね?」
痒いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:10:54)
磯兵衛さん「今のうちに集え村の衆!」
記憶の光さん「完全に間に合わないな・・・。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古いほうの案山子さんを蹴らせていただきます。」
ゲームマスター「フラグですねわかります いってらっしゃいませー」
旅立ちの唄さん「7分あればはいれる!」
旅立ちの唄さん「お風呂開いた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが卍わっふる卍に名前を変更しました。
旅立ちの唄さん「よろしくん」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:07:09)
格物致知さん「でも僕はハイデガーのほうが好きです」
格物致知さん「じゃけん居敬窮理しましょうねー」
ゲームマスター格物致知にくすっとしつつ 次回2315
ゲームマスター「いらっしゃいませ 支援ありがとう」
案山子さん「おいときます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:59:35)
kariさんが格物致知に名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「暇なので再掲載
わっふる欲しい方は名前を「わっふる希望」などに変更して定員までお待ちください」
植木の法則さん「回避しようがありませんしおすし…(´・ω・`)>GMさん」
磯兵衛さん「主は何も悪くない、悪い輩は卑猥な荒らしにつき」
ゲームマスター「名前変更の時点でキックできれば良かったのですが 不快にさせてしまったなら申し訳ない」
磯兵衛さん「卑猥な輩が湧く季節で候」
格物致知さん「でも匿名で村建ての後に狼蹴りまくったりするGMとか見た後だとなんか可愛く思えてしまいますね」
記憶の光さん「最近どの村にも出没してるね。てっきり罠村啓発のための普通村だけだとおもってたのに」
背向のトヨネさん「なぜ酉をつけるのか」
格物致知さん「頭にも春が来る季節ですね」
ゲームマスター「とりあえず酉は控えさせていただきました>キック者」
アルストロメリアさん「春だなあ」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:49:46)
背向のトヨネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:49:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
磯兵衛さん「お邪魔するで候」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:48:48)
ゲームマスター「おきつねさまですね いらっしゃいませ」
アルストロメリアさん「こんこんお」
格物致知さん「長くても短くても時間当たりの発言数ボーダーは変わらないと思うの」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:48:19)
ゲームマスター「最近昼4分半で建ててますけど、グレランボーダーおかしすぎるので4分に戻してみましょうか」
冷たい雨さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:46:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
記憶の光さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:45:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
植木の法則さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:44:41)
格物致知さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:42:48)
ゲームマスター更新確認2300
ゲームマスター「わかりました ありがとう」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「参加したいんだけど時間が・・・
スマンが案山子で」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:39:41)
ゲームマスター「遊ぼうと思ったら村がなかった先発GMにこの村を贈る

GMは Erica◆FOREVER***
わっふる欲しい方は名前を「わっふる希望」などに変更して定員までお待ちください

☆12人狐有り村wiki再構築中→ http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/」
ゲームマスター【初心者さんに読んでもらいたいセット】
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

役職CO状況のメモをとりつつ、会話を楽しむことからはじめてみよう!
「みんなの発言を読んでいるうちに、寡黙になってしまいます…><」って人へ
このツールが役に立つので置いときます→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
分からないことは、霊界やゲーム終了後でどんどん質問してみましょう

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

BL酉や割れ酉、不穏に感じた人は蹴ります 漏れ酉は勧告します(その後の参加は任意)
早めの挨拶と戦績1以上の酉を忘れずに わっふる焼いてあります

×やっちゃだめ
 wikiで禁止されていること
 能力実行時間2:30以前の噛み操作 (勝敗確定時は許可)
 占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)
 PP回避目的「以外」の村騙り
 ゲーム開始前と、昼間の初心者CO (狼を引いた時は、1日目夜の初心者COを推奨)

△やらないでほしい
 おはステ、完ステ (このゲームは喋ってなんぼですよ!)
 固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 下界・霊会・終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


ここまでの勝率【村勝ち25 狼勝ち20 狐勝ち15 引き分け6】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村35、占11、霊10、狩5、狂5】
戻る