過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マルフォイ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 

ルカ ◆DvuDh1DvgI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナウい息子
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神宮寺財閥
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イライラ子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふしの
感謝 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(死 亡)
 
 
今日も雨
ルディ ◆Ludy5LjzR.
[村 人]
(生存中)
 
 
役に例えると
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムダヅモ
◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
掃除機
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
タモリ
doku ◆9hec91ZvO.
[共有者]
(死 亡)
 
 
空の王
◆v4IWg2XrOQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巴旦杏
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライプリヒ
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
玄人
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 137398番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
今日も雨さん「リア狂罠村多いみたいだし仕方ないけどもうちょっと低戦績でも経験積める環境が欲しいな」
さん「村建て感謝です」
イライラ子さん「ありがとうございました」
玄人さん「最終日手前の吊られ避けはもちろん、確定○作りなんかも。」
マルフォイさん「眠くて何言ってるのかわからなくなってきた。ともあれ、同村のみなさんお疲れ様でした。GM村建てありがとう」
玄人さん「ネクロさんの動きは冷静に考えれば狂人的ではないね。」
ゲームマスター「バレたので寝ます
参加ありがとうございまんた」
マルフォイさん「末端価格1億円」
ゲームマスター「アウトローがバレた!」
神宮寺財閥さん「まぁ噛まれたくはなかったんで、全力で臭く動きましたねー」
マルフォイさん「狐狂-真とかいうトンデモ内訳」
神宮寺財閥さん「ヤク、で薬が出てくるGMはアウトロー」
イライラ子さん「でも実際そうだったかもしれないです。役に例えるとさんは誘導先が狂人のようでしたし>GMさん」
マルフォイさん「今日も雨吊れなかった理由がわかった
やっぱりネクロビア狐を危惧していたのだ でもトンデモ内訳だから口に出せなかったのだ おわり」
今日も雨さん「初日の誘導であ、吊られたなこれって思ったのに結局最終日まで残ってしまった」
ゲームマスター「スライドってことだよね>イライラ
GMには薬に例えるとの信用が悪いけどネクロに勝ってるように見えなかったから護衛がそのままネクロについてると思った。ここら辺は下界と霊界で感覚のズレもあるのでGMの主観だけど」
イライラ子さん「私ができるの玄人さんに投票までです><」
ライプリヒさん「ネクロ噛みでGJが十分考えられた以上やっぱ5日目じゃ切れそうにないなぁ」
マルフォイさん「けどまあ最終日前まで内訳確定できなくて延々悩み続けた軌跡があれじゃあしょうがない 村陣営のみなさんごめんなさい」
ゲームマスター「今日は雨が誘導受けてるくらいしか見えてなかった」
イライラ子さん「あと「どっちか噛んで」だったらネクロビアさんの方が噛めそうだと思ったのです>GMさん」
マルフォイさん「(僕だって狼狂で投票しとるやんなー)」
ゲームマスター「あ、そうだったの?あんま発言見てなかったけど明らかに吊れるならしても良いね
身内票が良くないって言ったのは吊れるかどうか分からない前提だった」
マルフォイさん「2連身内が強いから割となんか言っててもしょうがない気がする」
玄人さん「ぼくは吊れそうな仲間は断然身内派
でもそれなら初手囲いの方が良かったねってなるね!」
巴旦杏さん「ウイルスバスターは今度から確認しときます」
イライラ子さん「初日のって身内してもしなくても吊られてるなら身内のほうがよくないですか?>GMさん」
巴旦杏さん「すいませんでした」
ナウい息子さん「てことでお疲れ様ですちんこ
ちんこさん村建て有難う御座いちんこ」
玄人さん「狂人吊って夜来た瞬間の狐の反応が最高でした」
ライプリヒさん「負けたけど殺意が薄らいでくれたんじゃないかと思うとちゃんと寝られそうです」
今日も雨さん「うーん精進します
GMさん村建てお疲れ様でした」
玄人さん「わたしはGMの傀儡」
イライラ子さん「狂人の狼っぽさがパなかったのでgood>神宮寺財閥さん」
マルフォイさん「それなー」
ゲームマスター「って玄人が言ってました」
ネクロビアさん「ふしのんトコでLW吊れた可能性もあるし惜しかった、うん」
玄人さん「良いじゃないですか村アピ……最終日なんて祭りみたいなもんなんだし」
神宮寺財閥さん「村立て感謝 おつありー」
ゲームマスター「好き嫌いで勝ち負け左右されたらたまったもんじゃないで!」
イライラ子さん「村立てありがとうございました。お陰でちゃんと寝られそうです」
神宮寺財閥さん「狂人はなんもしなかったですね。狐が狂人やってくれましたw」
マルフォイさん「ここぞとばかりに村アピ用意するの好きやないんよマジで」
イライラ子さん「でもまさに仲間さんと狂人あっての勝利でした。ありがとうございました」
ゲームマスター「どうせ死ぬなら前のめりにうんぬんかんぬん>マルフォイ
せめて最終日も殴ろう」
ネクロビアさん「あの狼囲いがなければ神宮寺LWで見られてたのもあってさらに有利だったね」
今日も雨さん「昨日の印象と3日目投票村アピでもってかれた」
イライラ子さん「イライラ子は結構精神的にキてましたけどイライラはもうピークを通り過ぎていたので頑張れました」
マルフォイさん「もー前日のアレで今日も雨の投票こっちくるのわかるし
今更何をしようというのや」
空の王さん「村立て乙でした」
ナウい息子さん「あとやっぱり、ねくろびあの動きは村としては許しちゃだめな気がする」
ゲームマスター「狂人は・・・うん、頑張ったんじゃないかな(適当)」
ナウい息子さん「結局のところ、いらいらこがんばった、というむら」
ゲームマスター「狐は非常に惜しかった
立ち回り上手かったけど身内票の読み誤って囲ったのだけ惜しかった」
イライラ子さん「ふぁっく>神宮寺財閥さん」
玄人さん「潜伏狂人の働きっぷりが一番見てて楽しかった」
神宮寺財閥さん「ご主人さまおめでとー 
4日目ムダヅモさん囲って出られたんだけど、寝坊しました(小声)」
今日も雨さん「お疲れ様でした」
イライラ子さん「狐ってあそこにいるんですね!道理で噛めないわけですよ!!!!」
今日も雨さん「そういや狐騙りは全く考えてなかったな」
ムダヅモさん「GMさんありがとうございました」
タモリさん「おつでしたー」
マルフォイさん「やっぱり真狐やん!(激怒)」
空の王さん「おつかれー」
ライプリヒさん「狐騙りが考慮からはずれる病気」
ネクロビアさん「GM村立てせんきゅー」
ゲームマスター「狼は逆境を乗り越えてよく勝利した!
頑張った!感動した!おめでとう!」
ネクロビアさん「おつかれー」
イライラ子さん「憂さ晴らしたわーーー」
玄人さん「最終日殴れよ!! きっちり殴れよ!!!」
今日も雨さん「すいませんでしたー!」
ムダヅモさん「おつかれさまー」
マルフォイさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様です」
イライラ子さん「あーすっきり」
玄人さん「おつかれさまでしたー」
ライプリヒさん「お疲れ様でした」
ナウい息子さん「おつちんこー」
神宮寺財閥さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(14/03/14 00:45:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
マルフォイさん2 票投票先 → イライラ子さん
イライラ子さん1 票投票先 → マルフォイさん
今日も雨さん0 票投票先 → マルフォイさん
玄人さん「良いですねそれ>GM」
ナウい息子さん「挨拶位置でどうこうとかちんこ」
ナウい息子さん「死体なしだから指定とかぬるちんこ」
ゲームマスター「過去ログとメモ捨てたので今日のログだけで判断します、も加えよう>玄人」
イライラ子さん「あとマルフォイさんが私狐の可能性を排除していたのは狐噛みがあったからじゃないかと」
マルフォイさん「はあ」
マルフォイさん「僕狼やったら昨日イライラ子に投票しないって言うの意味不明ですけどね」
玄人さん「ナウいさんは挨拶遅いし狩人じゃないかなって感じで投票しました」
ライプリヒさん「3日目指定というか、死体なしでたから指定というべきかな
狐or狩人の生存が確定したって情報なわけなので」
ナウい息子さん「今回だと、玄人とかムダヅモとかな
そういう感覚が今でもあるから、まあ発言のノリが悪くてもいいや、っていうなんかそういうあれ」
イライラ子さん「狂噛み言ってたので今日も雨さんのヘイトを買ったのが悔やまれますけど
私は神宮寺財閥さんをLWで見ていたので狂噛みのフォローをした方がいいという判断だったんです」
玄人さん「今度3人最終日の確定○とかになったら「殴りと村アピの厚さだけで判断します」とか言ってみようかな。すげえ濃い最終日になりそう」
マルフォイさん「見当がつかないのは狐の死んだタイミングなんやけど多分投票見るとふしのかな」
ナウい息子さん「たとえば3日目、指定したほうがよかったというが、昔の感覚だと指定なしでも同じ効果が得られるように、まあここは狩人ねーだろうよって位置を吊りにいったわけよ」
マルフォイさん「マルフォイ予告のタイミングで役に死んでるから疑わしいのはよくわかるよ」
イライラ子さん「じゃあ私の村アピを。まず空の王さん投票は私もマルフォイさんもしてるからどうでもいい
なので翌日の投票についてなんですが
3日目 投票結果。
イライラ子さん 2 票 投票先 → ムダヅモさん
もし狼が吊れるとLWという状況で私は2個目の●に投票してます」
玄人さん「なんでや最終日だからこそ殴り直すくらいの勢いで殴れ!!!」
ゲームマスター「共有(8発言)なのにおはステに負けて吊られたGMのトラウマをえぐるのは辞めるんだ!!!」
今日も雨さん「押せ押せのイライラ子さんと一歩引いた感じのマルフォイさんね」
マルフォイさん「今迄の経過で言いたい事はいったから」
ナウい息子さん「時間帯もだけど、昨今は状況を考えずにただただひたすらに狙うからなぁ」
玄人さん「ぼくもそっち派です>ライプリヒさん」
神宮寺財閥さん「フレーフレーご主人」
マルフォイさん「最終日だけ殴るの好きやないんよ」
ライプリヒさん「おはすて以上に吊りたいところがあれば吊りたいところに投票しませんか」
マルフォイさん「トンデモ内訳とかで今日も雨を殴る事はできるけどそれはしない」
今日も雨さん「どうしたものか」
掃除機さん「さぁ最終日がんばれ」
イライラ子さん「今日マルフォイさんが武器にしてくるのは7日目の投票か」
ムダヅモさん「おつかれー」
玄人さん「普通に発言した狼が吊られておはステの素村が吊られなかったり……」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさん」
イライラ子さん「今日も雨さんが狼で狂人噛みっていうのはなかった訳ね」
マルフォイさん「ただただめんどくさい」
玄人さん「この時間帯のグレランって基本何が起こるか全然わかんない」
ナウい息子さん「だって霊界だし」
今日も雨さん「こうなるよねー」
イライラ子さん「お早うございます」
マルフォイさん「おはよう」
今日も雨さん「おはよう」
ナウい息子さん「別に慢心でもいいのさ
慢心してなんぼ」
9日目の朝となりました。(14/03/14 00:39:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> イライラ子 <<<
ゲームマスター「って空の王が言ってました」
ナウい息子さん「柱も指定も、そこに確実性はないからな」
ゲームマスター「だから自分が吊られたのが普通じゃないみたいに言うのは慢心だよ>ナウい」
ライプリヒさん「狐で柱するのがいるからなぁ
とある人の狐が生存してる以上狼に勝ちは絶対にないっていう主張はわかるんだけど軸となるべき柱が信用ならない段階で厳しい気がする」
ゲームマスター「そだね>ライブ」
今日も雨さんの独り言「頑張るけど先に謝っておこうかな」
ナウい息子さん「別に3日目グレランでもいいよ
今回は妙な流れになって吊られたけど、普通ならあの時点でムダヅモが吊れる」
掃除機さん「そうなんだ、まぁ楽しくはないだろうなw」
マルフォイさんの独り言「うーん」
マルフォイさんの独り言「ぶっちゃけこれ」
ゲームマスター「それもうちゃーがやってるし、つまらんって結果出たよ>掃除機」
マルフォイさんの独り言「投票しない(投票するとは言ってない)」
ナウい息子さん「特に初手グレランなんていくらでも身内票があるから、グレ数の確率以上にも以下にもまあならんよ」
イライラ子さんの遠吠え「頑張れ><」
今日も雨さんの独り言「マルフォイ狼だとこれじゃきついなあ」
ライプリヒさん「少なくとも今回のケース3日目は指定吊りでよかった」
掃除機さん「まぁこんど素村が全員柱していったらどうなるかシュミしてみるわ」
ナウい息子さん「というか狼が吊れるの吊れないのなんて、実は大差ない
なので、潜伏真占いを確実に吊らずに済む、という以上の価値はないと俺は思うがね」
玄人さん「狂人と狐がすげえ良い動きだったなぁ」
ネクロビアさん「おつかれー」
今日も雨さんの独り言「こーいう煮詰まってきたのはまだ苦手だなあ」
今日も雨さんの独り言「うーん」
イライラ子さんの遠吠え「頑張れ頑張れ」
ゲームマスター「お疲れさん」
ナウい息子さん「でも吊れないよね>掃除機
吊れる確率がー、っていうなら、それ矛盾だよね」
イライラ子さんの遠吠え「頑張れ私!!」
ゲームマスター「その考えなら自分が柱すれば話終わるやん>掃除機」
ネクロビアさん「ちぇっ、吊れないかぁ」
8日目の夜となりました。(14/03/14 00:34:51)
ネクロビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マルフォイさん0 票投票先 → ネクロビアさん
イライラ子さん1 票投票先 → ネクロビアさん
今日も雨さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん4 票投票先 → イライラ子さん
さん0 票投票先 → ネクロビアさん
神宮寺財閥さん「ご主人さまはネクロ狐に気づいたでしょうね」
掃除機さん「人外が占いCOしたらそれはそれでその占い視点でグレ絞れるでしょう」
ゲームマスター「奇遇だな。俺も何百回と見てきたけど結論知らない>ライブ」
掃除機さん「真の潜伏をオナニとみて自己責任しろっていうのは思考停止だわ
それも踏まえた進行すべきだよ」
ナウい息子さん「真占い、あるいは真の○にあたったら、真がCOする可能性が非常に高い
だが同時に、人外も同様の吊り逃がれを許す形なので、利点ばかりでもない」
イライラ子さん「3日目か」
ネクロビアさん「仲間がぽぽんと吊られ過ぎてつらい」
イライラ子さん「初の死体なしはいいけど2回目の死体なしの時は役に例えるとさんはもう出てたんですよ
そのあとに役に例えるとさんが死体になったのが不自然っていう話>今日も雨さん」
ネクロビアさん「LWCO 仲間は空の王・ムダヅモ
狐はまだ生きています。」
ライプリヒさん「ちなみにこの手の論争何度も見ましたが一度でも結論でたのを見たことないです」
マルフォイさん「あー…そっちんがいいのか」
掃除機さん「3−1や2−2ならグレランでグレ減らすのは当たり前だけどグレランの本来の意味って占い視点のグレを減らすって意味だから初日から占い出てこないなら指定がいいはずだよね」
神宮寺財閥さん「ネクロを5で吊れないって相当ですけど、村はどうするんでしょうかね」
ゲームマスター「真が潜伏してる→真のオナニーに村が付き合う義理なし。自己責任。
グレランなんかで狼吊れるわけない→指定なら狼吊れるという保証がない。そもそもグレランで吊れないという意見なら0−1じゃなくても2−1でも3−1でも狼吊れんやろ」
マルフォイさん「3日目の反応的に狐切ってるんだば」
今日も雨さん「3日目は占い1だったし霊能判定●だったし役にさん噛みではないんじゃないかな」
イライラ子さん「え、ていうか私昨日ネクロビア視点詰めたかったから今日も雨さんに投票したんだけど」
マルフォイさん「ちょいまってね」
ナウい息子さん「でもグレランで狼吊れてますよね」
マルフォイさん「マルフォイ非狐だけど狼有るから別にそういうことはせんでもええよ」
マルフォイさん「ああそういうこと」
イライラ子さん「違うよー。どうして私が狐の可能性をを排除しているのかがわからないのよ>マルフォイさん」
ナウい息子さん「狼も狐もCOしてくれるかどうか分からないのに?」
ライプリヒさん「何にせよ役保護役保護言って生きてるかどうかもわからないのに初日からグレランさせないなんてことはしませんが」
ネクロビアさん「マルフォイ村認定してイラ子→ネクロビアvs今日も雨でも良いけど」
ネクロビアさん「自分吊りでどうぞ」
マルフォイさん「君の事は至極村っぽいと思っているけれど、噛みに違和感があるからそれも払拭できてないの
神宮司君は発言が浮いてきたからどうも人外ぽくないと思ったけど、ネクロビア視点詰めるのも必要かと思った」
ナウい息子さん「情報の正確さねえ」
掃除機さん「真がいるなら潜伏してるだろうし、ゲゲゲされる確立が減る
真が死亡してるならグレランなんかで狼がつれるはずがない
これなんだけどな」
ライプリヒさん「情報の正確さ求めるなら0−1に限らず全部指定でもいいと思いますけどね」
イライラ子さん「狂人噛みがあるならあの死体なしはすごく納得がいくんだよね
少なくとも3日目の死体なしは役に例えるとさんではなかったわけでしょ?>今日も雨さん」
ナウい息子さん「それ、潜伏占いにあたった場合のみ、有効だよね」
マルフォイさん「神宮寺か霊しかないってゆーたやん
3人最終日が来るなら君には投票せんやろうし」
さん「おはよう」
今日も雨さん「あんまり有益じゃなくてゴメンヨ」
ナウい息子さん「指定進行ねえ」
今日も雨さん「ごめん」
今日も雨さん「◆イライラ子さん 「2回の死体なしから役に例えるとさんが噛まれたのってすごく違和感が残ってるんだよねー私」
あそこで噛まれるのはもちろん違和感あったけれど
あるなら霊能→占→占のスライド噛みor連噛みスライド護衛か
霊能→狩人狙いで狐噛み→占い噛みのどちらかだとは思うよ」
今日も雨さん「◆イライラ子さん 「2回の死体なしから役に例えるとさんが噛まれたのってすごく違和感が残ってるんだよねー私」
あそこで噛まれるのはもちろん違和感あったけれど
あるなら霊能→占→占のスライド噛みor連噛みスライド護衛か
霊能→狩人狙いで狐噛み→占い噛みのどちらかだとは思うよ」
マルフォイさん「身内票が確定で存在する状況での最終日かー」
ゲームマスター「GMは指定進行した方が良いと思わないのでそもそも前提条件が違う>掃除機」
イライラ子さん「マルフォイさんは昨日なんで私じゃなく神宮寺財閥さんに投票なの?」
マルフォイさん「昨日フォイって言うの忘れてた」
ゲームマスター「お疲れさん」
イライラ子さん「狂噛みの疑念は確認できずか」
マルフォイさん「おはよう」
ネクロビアさん「占いCO 茜○」
今日も雨さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/14 00:27:59)
タモリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タモリさんを狙います。 >>> イライラ子 <<<
ネクロビアさんの念話「俺視点で狂人の死亡確定ってのが厄介だ」
掃除機さん「初日0−1とかなら共有が指定進行したほうが良いのにわからない人が多いのは何でですか?>GM」
神宮寺財閥さん「厳しくても吊り数稼ぎたかったですしね。なにもしないで吊られるよりは動いて死にたかったですよ。」
ネクロビアさんの念話「黙って吊られると狼有利にしただけの狂人だし暴れますかね」
神宮寺財閥さん「ムダヅモさんを囲ってでるべきでしたねー 」
ネクロビアさんの念話「マルフォイか…?」
イライラ子さんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの念話「イライラ子さん 0 票 投票先 → 今日も雨さん
う…うぅむ」
ナウい息子さん「いっそ今日も雨噛みまである」
ゲームマスター「流石に厳しいやろ>霊能ケア」
ネクロビアさんの念話「役に狂もなくはないけど、この時点でほぼ俺が狼囲ったことが確定」
ライプリヒさん「指定ゲーは風当たりが弱まってさえくれれば」
イライラ子さんの遠吠え「 」
神宮寺財閥さん「霊能ケアまで持って行きたかったんだけど無理だったかー」
ムダヅモさん「おつかれー」
イライラ子さんの遠吠え「マルフォイさんとの殴り合いまでたどり着いた」
ネクロビアさんの念話「これ対抗真であれ狂人か?w」
ゲームマスター「お疲れさん」
ナウい息子さん「まあ7割はネクロ吊るだろ」
ネクロビアさんの念話「なんだってwwwwwwwwwww」
ネクロビアさんの念話「なんだと!!!!!!!」
空の王さん「お疲れー」
神宮寺財閥さん「しんだ。」
イライラ子さんの遠吠え「よっしゃー」
ネクロビアさんの念話「なんだとwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(14/03/14 00:23:27)
神宮寺財閥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神宮寺財閥さん4 票投票先 → さん
マルフォイさん1 票投票先 → 神宮寺財閥さん
イライラ子さん0 票投票先 → 今日も雨さん
タモリさん0 票投票先 → 神宮寺財閥さん
今日も雨さん1 票投票先 → 神宮寺財閥さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 神宮寺財閥さん
さん1 票投票先 → マルフォイさん
ゲームマスター「明日●吊ったら狐勝ち
村がどうするか次第でどの陣営勝ちもまだある」
玄人さん「ネクロビアさん狂人ならここはもう自分が吊られに行って良いタイミングな気がするけど」
イライラ子さん「時間なし」
マルフォイさん「なんか違和感しかないわ」
イライラ子さん「それをどうみるかを今日も雨さんに聞いておきたかった」
ネクロビアさん「だってもうそこしかグレー残ってないし」
マルフォイさん「今」
神宮寺財閥さん「占いもしないで狐だよねってwwwww」
マルフォイさん「何を見て吊るか、なんだけど、霊能か神宮寺か、しかないわけよね」
イライラ子さん「2回の死体なしから役に例えるとさんが噛まれたのってすごく違和感が残ってるんだよねー私」
神宮寺財閥さん「そもそも何をみて吊るのか 霊能真で、俺を狼なら今日ではないですしね」
ネクロビアさん「っつか神宮寺財閥狐だよね?」
今日も雨さん「ここで突っ込まれる辺りイライラ子さんは村っぽい」
ネクロビアさん「霊能吊りはないぞ
そこは占えば済む」
掃除機さん「生きてたときに下界で言ったけどこの展開の霊能吊る必要ないよね」
ナウい息子さん「さてどうなったかいな」
神宮寺財閥さん「私吊りなんて無駄ですよ」
マルフォイさん「が」
イライラ子さん「神宮寺財閥さんは投票的に狼で見てるので狂噛みがあるのかを考えるならもう今日しかない」
ゲームマスター「ログに残しといたけどそういう考えなら死体無し出てから指定進行にすべき>ライブ」
マルフォイさん「ちょっと神宮寺財閥吊るの怖い」
神宮寺財閥さん「真占いの潜伏死で茜偽、そんなウルトラな状況でも霊能ケアは抑えてくれます」
タモリさん「神宮寺かなぁ」
ゲームマスター「狂人が死ぬ」
ライプリヒさん「◆タモリさん 「ネクロビア明日ですね」
こうなるからわりと狂人はアクション起こす必要ないような」
イライラ子さん「君がそれ言うとすっごく違和感あるよ>◆今日も雨さん 「明日か」 」
マルフォイさん「んー、」
神宮寺財閥さん「ふむ やはり今日は霊能吊りですよ」
マルフォイさん「あー」
ネクロビアさん「霊能占えば良いんだっけね」
ライプリヒさん「村役で1吊り使うのと村役噛ませて使うはずだった吊り縄他で使うのじゃだいぶちがう
情報が不確定すぎるのが一番辛い」
タモリさん「ネクロビア明日ですね」
空の王さん「狂がLWしてネクロを狐って言ったらどうなる?」
巴旦杏さん「ウイルスバスターでした」
今日も雨さん「明日か」
マルフォイさん「ネクロビア明日じゃね?」
イライラ子さん「ネクロビアさん狂人なら5人の時に吊りでいいじゃん」
今日も雨さん「今日はネクロビアさん吊りとして」
ゲームマスター「おいおい、狂人完璧かよ・・・」
ネクロビアさん「神宮寺財閥が村狐という驚愕の事実」
さん「おはよう」
マルフォイさん「ほんまそれ」
神宮寺財閥さん「ネクロ→霊能→イライラ子で終わりです」
ネクロビアさん「吊り減ってないけど確定○減ってるからとんとんだね」
イライラ子さん「吊りへらなくてよかった・・・」
ネクロビアさん「○狙ったんだけどもね」
ゲームマスター「お疲れさん」
掃除機さん「ウイルスの更新ってなんだよ」
マルフォイさん「おはよう」
タモリさん「おはよう!」
玄人さん「しんだ。」
ネクロビアさん「理由
狼かどうかはともかくこっち占ったほうがどう見ても得策なんで。
対抗の○の中で囲いがあるならここだとは思ってたけどもホントに囲いだったんだね。」
イライラ子さん「お早うございます」
神宮寺財閥さん「おはよう」
ネクロビアさん「占いCO 今日も雨●」
今日も雨さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/14 00:16:06)
玄人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玄人さんを狙います。 >>> イライラ子 <<<
ゲームマスター「生きてたら生きてたでネクロ護衛記録が出てたで・・・>ライブ」
神宮寺財閥さんの独り言「ネクロ狐なのか霊能偽なのか」
今日も雨さんの独り言「やっぱ左列2人が狼候補かね」
ゲームマスター「はえーよハゲ
その速さで戻ってこれるならもう3分早く来い」
ライプリヒさん「グレラン指示したあげく票なげといてなんだけど狩人吊りが死ぬほど痛いな」
ネクロビアさんの念話「占いCO 神宮寺財閥●
これ出すとイラ子吊り、雨占い、役に吊りで全詰みなんだよな」
イライラ子さんの遠吠え「マルフォイ予告されてるのがシビアに痛い」
巴旦杏さん「ウイルスの更新にやられました」
イライラ子さんの遠吠え「 」
巴旦杏さん「ごめんなさいごめんなさい」
ネクロビアさんの念話「いや、明日はまずイラ子か」
ネクロビアさんの念話「占いCO 今日も雨●
これで完グレ吊らせるのがベスト
ただ奇数だから俺が吊られる可能性は割と高い」
神宮寺財閥さんの独り言「霊能ケアもっていきたいけどムリだろうね」
イライラ子さんの遠吠え「グレー突然死だったら詰んでしまってたのでまだ勝負になるといえばなる」
今日も雨さんの独り言「そこ突然死はきついな」
神宮寺財閥さんの独り言「無理か」
さんの独り言「(どこ吊っても怖い)」
神宮寺財閥さんの独り言「このまま奇数維持してPPとかできないかなー」
ネクロビアさんの念話「アカン、神宮寺財閥がLWすぎてこれ殲滅勝利厳しそうだ…」
イライラ子さんの遠吠え「まだだ、まだたた戦う」
玄人さんの独り言「狐が吊れたようにしか見えない」
イライラ子さんの遠吠え「噛み先ぃいい!!!」
空の王さん「お疲れ」
ムダヅモさん「おつかれー」
空の王さん「そこかよ!」
ふしのさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「お疲れ」
イライラ子さんの遠吠え「え、ちょま」
ネクロビアさんの念話「あーくそ、せっかくの偶数進行が」
6日目の夜となりました。(14/03/14 00:11:36)
ふしのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神宮寺財閥さん1 票投票先 → さん
マルフォイさん1 票投票先 → ふしのさん
玄人さん0 票投票先 → ふしのさん
イライラ子さん0 票投票先 → ふしのさん
タモリさん1 票投票先 → ふしのさん
今日も雨さん0 票投票先 → ふしのさん
ふしのさん5 票投票先 → マルフォイさん
ネクロビアさん0 票投票先 → タモリさん
さん1 票投票先 → 神宮寺財閥さん
巴旦杏さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤くなった
2度目はない」
ゲームマスター「3分遅れ」
再投票してください。
ライプリヒさん「発言は○誘導した事実あったうえで役に例えるとが良かったけど、ネクロ狂にみえなくて消去法で真に見えちゃった 狐忘れるのは間抜けすぎる」
ゲームマスター「狂人視点で真噛まれ確定
ネクロLWならムダヅモを囲わないのがおかしい
この辺で気付けるかもしれない。」
ふしのさん「ナウいさんが狐と仮定して茜さんの結果てらしあわせると、狼候補派神宮さん。」
玄人さん「LWCOしないならもう良いんじゃないの」
ネクロビアさん「今日も共有に投票しときゃ良いんですかね?」
イライラ子さん「突っ込んでおいてなんだけど狐勝ちそうだから神宮寺財閥さんはちょっとまだ吊りたくない」
玄人さん「神宮寺さんがLWCOしたらマルフォイさん吊ってあげます」
今日も雨さん「銃殺恐れてない噛みだしもうネクロの真は薄いよなあ
狐把握してて死んでいることを知っているのかもしれないけれど」
マルフォイさん「これぶっちゃけどっちも吊るの怖いけど」
巴旦杏さん「ふしの吊りたいですね」
玄人さん「神宮寺さん多分今日吊れちゃいますからLWならCOしないと敗北確定しますよ」
神宮寺財閥さん「霊能に狂人がでるのって悪手だからね そもそも考慮してない 偽なら狼狐」
ライプリヒさん「あのタイミングでCOすれば3露出で狐死亡確定パターンなんてほぼないんだから普通に狐がでるってことはあるか」
ゲームマスター「狂人はなんとかして吊られないといけないけどどうするのか
それともネクロ狐を見破ってネクロ吊りに動くのか」
イライラ子さん「むしろ即●出してくるなら霊能狂要素を主張するのが普通だと思うんだけどー>神宮寺財閥さん」
玄人さん「神宮寺さんは一体何を言っているのか……?」
マルフォイさん「なんで投票されたのか分からなかったので一応自分から言い出しておく」
ネクロビアさん「今日も雨と神宮寺財閥残ったほう占えば良いのね」
ふしのさん「玄人さん○じゃなくて他を占って○なら高感度は高かったよ。
今日も結果的に確定○を作ってるのはいいけど、共有噛みは微妙だね。」
神宮寺財閥さん「狐じゃね? >イライラ」
神宮寺財閥さん「役に〜を狂人であんたは見てないんだろ?玄人 ならそりゃ当然あんたは村だろ」
玄人さん「えっ>マルフォイさん」
イライラ子さん「いやーでも茜さん狼の場合に初日の死体なしはどこで出てるの?狐噛み?>神宮寺財閥さん」
ゲームマスター「◆ふしのさん 「これは呪殺でないことわかってる噛みだね」
もちろんその捉え方もあるけど、霊能が●2出してるので霊能真で考えるならLW
それなら多少のリスクも背負ってかないと無理な状況なので銃殺出る可能性あっても共有噛む場合は多々ある」
ライプリヒさん「6でネクロ吊ってイライララス吊り
その前にイライラ死にそうな気がしないでもない」
マルフォイさん「ところでマルフォイが非狐なのわかってる?」
玄人さん「玄人さん謎の村認定を受けるの巻」
巴旦杏さん「ネクロ狼でも狂人でも最終日前日でいいって話
真狼なら潜伏狂人もいる可能性あるからってこと 」
ネクロビアさん「玄人は初日おはステだよ>ふしの」
神宮寺財閥さん「ネクロ狼なら自殺行為だからな、役に〜噛みは。ならそれは自殺行為でない理由があると考える。」
マルフォイさん「霊真の場合で追加占いで囲わない狼って相当アレだけど」
ふしのさん「んで狐噛みが入ってるとするなら玄人さん狐はほぼない。んで初日の玄人さんの発言的にもほぼ狼はない。玄人さんは占わなくても村で見てよい所だった。」
イライラ子さん「えーそう?私はネクロビアさんが狂人なら確定○作る意味が薄いので返って高感度あがってますけど>ふしのさん」
ふしのさん「昨日の玄人さん占いのマイナスポイントは、役にさんが噛まれはしたけどあの時点では狼もあったんだよ。」
神宮寺財閥さんネクロ狼前提な
霊能偽の場合、●2つ出してることから茜は狼目であると判断。

これなら今後噛まれないことへの不信感も消えるし、飽和回避したい場合には
自分のケア吊りを主張して回避できる。
玄人さん「ネクロさん狂人COしたら今日吊ってあげますよ」
タモリさん「神宮寺財閥さん → 茜さん
これどういうことですか?」
ゲームマスター「狼は確実に噛み通したいなら霊能の方が無難ではあった」
ムダヅモさん「おつかれー」
ネクロビアさん「昨日狐吊られたかな」
さん「おはよう」
イライラ子さん「巴旦杏さんに○出せるんですかー」
ライプリヒさん「狐か」
マルフォイさん「おはマルフォイ」
ふしのさん「これは呪殺でないことわかってる噛みだね」
空の王さん「おつかれー」
ネクロビアさん「理由
◆今日も雨 「ネクロさんは真狂に見えるけどなあ」
◆巴旦杏 「ネクロは4人で吊ればいいよ」
この両者比べると巴旦杏のほうが狐くさい。
ただ巴旦杏が狐なら今すぐ自分吊りたいだろうから微妙っちゃ微妙。」
タモリさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさん」
玄人さん「おはよう」
神宮寺財閥さん「おはよう」
イライラ子さん「お早うございます」
今日も雨さん「おはよう」
ふしのさん「おはよう。」
ネクロビアさん「占いCO 巴旦杏○」
6日目の朝となりました。(14/03/14 00:00:40)
ライプリヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライプリヒさんを狙います。 >>> イライラ子 <<<
今日も雨さんの独り言「マルフォイ狐は少ないから後回しで」
ネクロビアさんの念話「ただ非狼認定はあんまいらない」
今日も雨さんの独り言「ふしのかイライラに狐狩がいると思う」
ネクロビアさんの念話「さすがに連続死体なし後ってのもあって信用落ちてないな」
ネクロビアさんの念話「占いCO 巴旦杏○」
ゲームマスター「2回とも狐噛み>死体無し」
役に例えるとさん「次村行きます。村立てありがとうございました。」
イライラ子さんの遠吠え「あと一人どこ吊ればいいか」
玄人さんの独り言「霊吊れば良いと思うんだけどなぁ」
イライラ子さんの遠吠え「4吊りでネクロビア、神宮寺財閥、ふしのは吊れてくれないと」
掃除機さん「やっぱり真が噛まれたよね
つか死体なしは狐噛みだよね」
今日も雨さんの独り言「初日8発言からのステ化はちょっと気になるところよね」
ライプリヒさんの会話「あとはGJがどこででたのか。少なくとも役に例えるとで出たってことは考えづらい」
ゲームマスター「初手○忘れはあかんやろ・・・
潜伏してて○がグレラン死しそうなら潜伏解除まで視野に入れるよ、俺は。」
ライプリヒさんの会話「結果隠しやるなら真狼が一番メリットでかく、占い結果が一番の狂アピになる狂人はあんまやらないんじゃないかって」
空の王さん「おつかれー」
イライラ子さんの遠吠え「きついなきついな」
神宮寺財閥さんの独り言「ムダヅモご主人さまかぁ 3日目に出ればよかったかねぇ
でも寝坊してでるタイミング失っちゃったんだよね」
役に例えるとさん「やっぱり狂噛みと思ってるか
ならもっかい死体無し。狩人騙れる人が神宮寺しかいない」
ライプリヒさんの会話「ネクロ真もうちょい追ってみてもいい気がする」
タモリさんの会話「どうして?占いの投票指定ですか?」
ムダヅモさん「おつかれー」
イライラ子さんの遠吠え「その為には共有を噛まないとだめだ」
イライラ子さんの遠吠え「狩人がいることを考えるとどうあっても狂噛みにするしかない」
ネクロビアさんの念話「◆ネクロビア 「◆神宮寺財閥さん 「ネクロを狼でみるというのなら、いっそ霊能ケアしてもいいでしょう」
俺を狼で見るなら霊能吊る必要なくね?>神宮寺財閥」

LW目立たせてやったってのに(・3・)」
ゲームマスター「お疲れさん」
掃除機さん「おつかれさま」
ライプリヒさんの会話「みすったな」
ネクロビアさんの念話「ちっ」
5日目の夜となりました。(14/03/13 23:56:13)
掃除機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神宮寺財閥さん0 票投票先 → さん
マルフォイさん2 票投票先 → ふしのさん
ライプリヒさん1 票投票先 → 掃除機さん
玄人さん0 票投票先 → 掃除機さん
イライラ子さん0 票投票先 → ふしのさん
タモリさん0 票投票先 → 掃除機さん
今日も雨さん0 票投票先 → ふしのさん
ふしのさん3 票投票先 → 掃除機さん
巴旦杏さん0 票投票先 → マルフォイさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ライプリヒさん
さん1 票投票先 → 掃除機さん
掃除機さん5 票投票先 → マルフォイさん
役に例えるとさん「初手○がどこかを完全に忘れ、生き残ることだけに云々しないといけないうちはやはり潜伏はできませんね。」
ゲームマスター「自分の○に誘導してたの?
そりゃダメだわ」
役に例えるとさん「狐勝が4割ほどありそうですね」
ゲームマスター「いや、2−1の死体無し2回(しかも狼グレラン死含む)ならスライドの方が現実的じゃないかね
もしくはグレ(対抗○含む)の狐噛み」
役に例えるとさん「潜伏して初日初手○に誘導
あうとー!」
ふしのさん「噛まれないことは狩人が護ってたかもしれないという今の状況だと微妙じゃない?>神宮さん」
玄人さん「ネクロさんさっさと銃殺してください」
ゲームマスター「そんな失格だったっけ
発言あんま見てないからあれだけど動きは別にそんなおかしくなかったような」
神宮寺財閥さん「狐ケアですよ >ネクロ」
掃除機さん「霊能なんて吊る意味がない」
ライプリヒさん「指定もありだったな でも時間ないからしない」
神宮寺財閥さん「●2回というのは、噛まれないことに対する違和感を消すこともできますよ >ふしの」
ふしのさん「ネクロ狼はないよさすがに、僕は神宮寺さんがLWだと思ってるよ。」
ネクロビアさん「◆神宮寺財閥さん 「ネクロを狼でみるというのなら、いっそ霊能ケアしてもいいでしょう」
俺を狼で見るなら霊能吊る必要なくね?>神宮寺財閥」
玄人さん「ネクロさん狼一点読み?>巴さん」
イライラ子さん「何で玄人さん占いがマイナスなの?その人ムダヅモさんに投票されてるけど>ふしのさん」
役に例えるとさん「死体無し2回の時点で対抗狐を考えないといけないか
むむー」
今日も雨さん「ネクロさんは真狂に見えるけどなあ」
巴旦杏さん「ネクロは4人で吊ればいいよ」
ふしのさん「霊偽も若干あったけどここで●2回は真と進めてよさそうかね。」
ネクロビアさん「っていうか狩人吊ったらいよいよ取り返し付かないし指定のが良いと思うけど」
神宮寺財閥さん「ネクロを狼でみるというのなら、いっそ霊能ケアしてもいいでしょう」
役に例えるとさん「まぁ今回は占い師として失格の動きですので
村すいませんとしか」
イライラ子さん「ネクロビアさんの挙動的に狼はなさそうなので票を縛る意味があるかどうか」
マルフォイさん「先生マルフォイは何に数えますか?」
ふしのさん「ネクロさんは引き続き確定○を作る形で動くべき。」
マルフォイさん「ああ、なんかすごい読み間違いしてた」
玄人さん「ので、霊信用するベースなら狐狙いの吊りをしていく事になる。」
巴旦杏さん「お腹へった」
マルフォイさん「えっ」
ライプリヒさんちょっと訂正。役に例えるとグレーでグレラン
イライラ子さん「ムダヅモさん 4 票 投票先 → 玄人さん
ここは村扱い、とか思ったら確定○扱いになったので玄人さん○はいいな」
玄人さん「さしあたって狼狙いならやはり空の王非投票者で良いと思う」
神宮寺財閥さん「ただ2狼死んでて役に〜噛みであるなら、ネクロの扱いが困りますね
まぁなんにしても、しばらくは放置でしょうけど」
ふしのさん「スライド噛みも一応あるにはあるからねー。ただ玄人さん占うのはマイナスポイント。」
ネクロビアさん「投票規制するくらいなら指定すれば良いと思うけどまぁ了解」
ゲームマスター「何故と言われても結構票寄ってたから認識のズレとしか
接戦だったならあれだけど」
ライプリヒさんネクロビアさんは必ずライプリヒに投票すること。
他に投票した瞬間真切り。
あとはその他でグレラン
ネクロビアさん「役に例えるとの○を予告なしで占う感じで良いかね?」
今日も雨さん「安直だけど人一倍狐に関して触れていた印象のふしのさんが少し気になるかなって」
マルフォイさん「どちらかといえば3日目の方だと思ってるけども、4日目の死体無しどこなんだよってなってるフォイ>神宮寺財閥さん」
ふしのさん「役にさんが真だとするなら役にさんの役除いてグレが@5」
神宮寺財閥さん「おそらく狐噛みはどっちかであったのでしょう >マルフォイ」
イライラ子さん「これ今日も雨さんか巴旦杏さん狼の狂人噛みありますね」
ライプリヒさん「ネクロビア狼でこの噛みはないのでネクロビア吊りません」
役に例えるとさん「偶数だからネクロビア放置理論
あると思います」
玄人さん「とりあえず霊は吊って、ネクロビアさんが銃殺出せない場合さよならする感じで。」
役に例えるとさん「初日こそ投票しましたが3日目にナウイ息子さん吊られてしまうのはなぜだ」
マルフォイさん「死体無しの内訳がますます不可解に」
ムダヅモさん「おつかれー」
ライプリヒさん「んー」
神宮寺財閥さん「おはよう」
イライラ子さん「今までの死体なしは何だったのか。そして●」
空の王さん「おつかれー」
ネクロビアさん「スライド噛み乙」
今日も雨さん「占い噛みか」
ゲームマスター「お疲れさん」
役に例えるとさん「お疲れ様でした〜」
玄人さん「真が死にました」
ネクロビアさん「理由
◆玄人さん 「し、巴さん狼かどうかは知らんけど人外はあるかな、すなわち狐はあるかなと思う」
この発言がちょっと誘導された感じがあって巴占いは一旦避けたい。
狼とは思えないし狐の可能性も低いけど逆に言えば噛まれない場所でもあるし。」
タモリさん「おはよう」
イライラ子さん「げー」
掃除機さん「久しぶりの死体」
マルフォイさん「おはマルフォイ」
ネクロビアさん「占いCO 玄人○」
ふしのさん「おはよう。」
ゲームマスター「イライラ子がグレーだったら再指定で吊られる可能性があるので狩人騙りしなくていいけど、今回みたいに○貰いで吊られる心配なく且つ2狼なら狩人騙りで吊り逃れたほうがいいよ」
玄人さん「おはよう!」
さん「霊結果●でした」
今日も雨さん「おはよう」
イライラ子さん「お早うございます」
ムダヅモさん「やっぱり出た方がよかったのですかね?」
5日目の朝となりました。(14/03/13 23:48:46)
役に例えるとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役に例えるとさんを狙います。 >>> イライラ子 <<<
ネクロビアさんの念話「と思ったけど3日目の死体なしで狐把握してるからって理由で予告なし対抗の○占いは可能か」
イライラ子さんの遠吠え「頑張る」
ムダヅモさん「用意はしてたんだけど、出ていいかどうか分からなかったです」
ネクロビアさんの念話「予告のが良かったな
死体見てから結果書き換えるより安全にグレコンできそうだった」
イライラ子さんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの念話「俺の○に狼いるならふしのくらいじゃないだろうかね」
ゲームマスター「ムダヅモ狩人騙りの用意してた?」
イライラ子さんの遠吠え「シンプルでいいや」
ふしのさんを占います。 >>> 役に例えると <<<
イライラ子さんの遠吠え「でも役に例えるとさん噛み。通らなければ負け」
タモリさんの会話「神宮寺、ふしの、掃除機」
マルフォイさんの独り言「狙いがぶれてる」
ムダヅモさん「おつかれー」
イライラ子さんの遠吠え「勝負できるかちょっと」
ゲームマスター「お疲れさん」
イライラ子さんの遠吠え「吊り5のグレー6」
ネクロビアさんの念話「神宮寺財閥LWだろこれw」
空の王さん「おつかれー」
イライラ子さんの遠吠え「狂人が囲ってくれたけどきついです」
4日目の夜となりました。(14/03/13 23:44:10)
ムダヅモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神宮寺財閥さん1 票投票先 → ムダヅモさん
マルフォイさん1 票投票先 → ムダヅモさん
ライプリヒさん0 票投票先 → ムダヅモさん
玄人さん0 票投票先 → ムダヅモさん
イライラ子さん0 票投票先 → ムダヅモさん
タモリさん0 票投票先 → ムダヅモさん
今日も雨さん0 票投票先 → ムダヅモさん
ふしのさん0 票投票先 → ムダヅモさん
役に例えるとさん0 票投票先 → マルフォイさん
巴旦杏さん0 票投票先 → ムダヅモさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ムダヅモさん
さん0 票投票先 → ムダヅモさん
掃除機さん0 票投票先 → ムダヅモさん
ムダヅモさん12 票投票先 → 神宮寺財閥さん
ゲームマスター「その2択が濃いけどそれ決めるのが割と狼の噛み次第というね・・・」
ナウい息子さん「狐が勝つか村が勝つか、ってのがメインだねえ」
ゲームマスター「こうなると狐(狼視点では狂人濃厚)と協力勝利を目指す方向にシフトしたくなるから真占いの予告先噛み合わせで吊らせる方向にいくかなー」
イライラ子さん「そうそう。昨日の吊が不自然>役に例えるとさん」
玄人さん「少なくとも何か持ってるね。」
ネクロビアさん「ふむ」
マルフォイさん「それはわかる>役に例えるとさん」
イライラ子さん「ナウい息子さんが圧倒的に吊られたので初日のが狐噛みならもう狐いないでしょーね」
空の王さん「紅は不幸(確信)」
玄人さん「し、巴さん狼かどうかは知らんけど人外はあるかな、すなわち狐はあるかなと思う」
ふしのさん「狼側が自分の○を確認噛みと思うなら2日目3日目占われた人を占うのをお勧めするよー。」
役に例えるとさん「もう一つ言うと、狼1吊れてるならナウイとか脂っこいとこじゃなくてムダヅモさんみたいなとこをさらっと吊ればよかったのでは・・・」
玄人さん「よくわかってなくても身内票はできると思う>巴さん」
神宮寺財閥さん「まぁ占いの決め打ち遅くするってのはありっちゃありだけど、日和ってるようにしか思えないね」
ナウい息子さん「俺としてはそろそろエロゲやりにいこうかって感じなんだがな」
巴旦杏さん「玄人さんはさ 昨日吊られそうなのがわかってないから雨に投票出来なかったんだって言うけどさ
そう見たらその程度のレベルのやつが身内票出来ると思う?」
ムダヅモさん「まー話し参加してないし仕方ないよね。役職死守としてつられまする」
ネクロビアさん「誰にしよう」
ふしのさん「少なくとも狐噛みが混じってると思うから、占い狼混じりなら今日○もらった方々は狐の可能性は少し低い。」
イライラ子さん「死体なしがでててちゃんと指定進行になってるのでこれはそんなに難しくなさそー」
神宮寺財閥さん「個人的には、ネクロ護衛の狩人いないなら吊っていいと思うんだけどねぇ」
役に例えるとさん「発言で全然人外ぽいとこわからなかったので
発言数を調整する必要がある→人外ではという考えで占いました。

もう無理ならタンヤオを目指す。そんな考え方です>イライラ子さん」
ネクロビアさん「迷うな」
ライプリヒさん「じゃ吊り」
ゲームマスター「ダメだった(2回目)」
玄人さん「な、なぜわかった!>巴さん」
空の王さん「◆玄人さん 「よっしゃもう狩人に任せたら勝てるな!!! 寝るわ!!!」 霊界でも頑張るナウいさんはナウいな」
ムダヅモさん「COはないよ」
ナウい息子さん「んー、シフトする予定だったけどね」
ゲームマスター「でもよく見たら狐が囲ってるので今夜軌道修正だな
つまり今日ムダヅモが生きれば問題ない」
玄人さん「巴さんが人外に見えるから役に例えるとさんは真に見えない(建前)
○もらったからもう役に例えるとさん盲信したいな〜(本心)」
巴旦杏さん「玄人さんは僕狼みーてる?」
ライプリヒさん「COあったら即」
イライラ子さん「●が1こ吊れてる今ほしいのは銃殺であって●じゃないのですけども>役に例えるとさん」
マルフォイさん「だって実際神宮寺財閥さんに投票したけどイライラ子さんのほうが吊りたかったし…(ジレンマ)」
ライプリヒさんムダヅモCOある?
巴旦杏さん「うっす」
イライラ子さん「役に例えるとさんがどうして空の王さん非投票者を占ってしまったのかを気にしたいところですねー」
今日も雨さん「ステめな所が多いのがちょっとね」
ライプリヒさん「グレ3だし指定してCOひきだしてから吊ろうと思う」
ゲームマスター「というか「どっちか噛んで」って話だったのに昨日噛めなかった方と同じ方噛むというのはどうよ・・・
霊界目線で悪いが真占いが護衛強奪できるようには見えなかったが」
神宮寺財閥さん「そこは予告する価値のたしかにあるところでしょうね」
マルフォイさん「おk」
玄人さん「よっしゃもう狩人に任せたら勝てるな!!! 寝るわ!!!」
ネクロビアさん「対抗の○のどれか占います」
ふしのさん「玄人さんを狼狙いで占うのは微妙だなー、狐と見て占うのはありだけども」
マルフォイさん「ただイライラ子占いは割合badだと思うのはフォイ」
役に例えるとさんあ、予告占いね
役に例えるとさんマルフォイさんを予告します
タモリさん「平和なむらですね」
役に例えるとさん「いい死体無しですね」
マルフォイさん「かかったなポッター」
ナウい息子さん「あー、ありえるねえ」
今日も雨さん「役に例えるとさん下げ目の発言が目立つ中援護しに来たイライラ子さんが少し気になるところかな
擦り寄りなのか、仲間の信用を上げに来たのかと」
空の王さん「oh...」
ゲームマスター「ダメだったか」
ふしのさん「わーい死体なしだー」
イライラ子さん「狼牙なし」
タモリさん「おはよう」
玄人さん「おはよう!」
ムダヅモさん「おはよう」
役に例えるとさん対抗の囲いを占うってのはまだ早いと思います。
共有二人生きてるしいいよね。
という訳で1発言から9発言に一気に増えた玄人さんを占います。
なんですか、南場の親で一気にまくってきた感じですね。
仲間が即吊れてしまって、焦って発言稼ぎにきた狼に見えました。
ネクロビアさん「理由
玄人が言うように空の王非投票者を吊って投票者を占ったほうがいいと思う。
イライラ子、今日も雨、掃除機、巴旦杏が空の王投票関係者。
対抗の○が2人いるんでイライラ子占います。掃除機はまぁひとまず放置したい。」
掃除機さん「いいしたいなし」
マルフォイさん「おはマルフォイ」
ゲームマスター「お?
狼が唯一の勝ちルート、真占い噛み狐吊りに入る可能性が」
神宮寺財閥さん「おはよう」
さん「霊結果○でした」
ふしのさん「おはよう。」
今日も雨さん「おはよう」
ネクロビアさん「占いCO イライラ子○」
イライラ子さん「お早うございます」
役に例えるとさん「占いCO 玄人○」
4日目の朝となりました。(14/03/13 23:37:10)
ネクロビアさんを狙います。 >>> イライラ子 <<<
ナウい息子さん「近頃はどうも、妙な投票が多い」
ライプリヒさんの会話「私は勝手にしろとしか言わないのでやりたいことあったらガンガン指示していいですよ」
ゲームマスター「昨日の某共有を思い出すわ
グレーで狼当ててめっちゃ誘導してたけど吊られたのは自分というね」
玄人さんを占います。 >>> 役に例えると <<<
ナウい息子さん「まあたまにはグレランで吊られるのもよかろ」
空の王さん「紅は不幸カラー はっきり分かるんだよね」
ネクロビアさんの念話「狩人は昨日霊能を護衛していた
ってことは今日は対抗護衛してくれるでしょ」
空の王さん「それは俺自身のことですよHAHAHAHAHA」
イライラ子さんの遠吠え「もしも私●がでたら吊られますので
イライラ子さん 2 票 投票先 → ムダヅモさん これを武器に」
ナウい息子さん「発言とかどうみてもムダヅモがつれると思ってただけにな」
ムダヅモさんの遠吠え「まかせました」
空の王さん「!?」
ムダヅモさんの遠吠え「もし最後まで残ったらSG期待でひっそりしてますww」
さんの独り言「何だろ、これ」
ゲームマスター「って空の王が言ってた」
イライラ子さんの遠吠え「どっちか噛んで行きましょう」
ゲームマスター「意外だなんて・・・それは慢心です!」
さんの独り言「占いCO
3日目:何をやってるんですか?私は。初日○に誘導するってアホなんですか。
◆役に例えるとさん 「今日も雨さんは発言に余裕がなく、
悪い手なのに無理して押して放銃してしまう人に見えます」
ドフリテンですよ。」
今日も雨さんの独り言「人の事言えないけど全体的に発言数少ないな」
イライラ子さんの遠吠え「下手すると占いが私●を引きそう」
マルフォイさんの独り言「どっちかっていうとイライラ子だったけど」
ムダヅモさんの遠吠え「あい;」
ネクロビアさんの念話「狼吊れてるなら狩人候補は初日のみ
これで自分噛みはなかろ
とすると霊能GJなんで身内票はおそらくない」
イライラ子さんの遠吠え「もしも駄目そうだと思ったら最後に私に投票して下さい」
ナウい息子さん「7もよるとは意外だねえ」
ゲームマスター「むしろ護衛履歴出さない方が良かったまである(ネクロ護衛だったとしたら)」
マルフォイさんの独り言「かといってうーん」
マルフォイさんの独り言「投票しなくてもナウい息子吊れるだろうからうーん」
ムダヅモさんの遠吠え「私は吊られそうだねw」
ムダヅモさんの遠吠え「会話についていけませぬ出下よ;」
ネクロビアさんの念話「これ連続で狼吊れた手応えが
そして対抗真だろこれ…」
イライラ子さんの遠吠え「キッツイね!!!!」
ゲームマスター「お疲れ」
ナウい息子さん「あらしんだ」
空の王さん「狩人さんお疲れー」
イライラ子さんの遠吠え「はははははははははは」
3日目の夜となりました。(14/03/13 23:32:39)
ナウい息子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神宮寺財閥さん1 票投票先 → ナウい息子さん
ナウい息子さん7 票投票先 → ムダヅモさん
マルフォイさん0 票投票先 → 神宮寺財閥さん
ライプリヒさん0 票投票先 → ナウい息子さん
玄人さん1 票投票先 → ナウい息子さん
イライラ子さん2 票投票先 → ムダヅモさん
タモリさん0 票投票先 → ムダヅモさん
今日も雨さん0 票投票先 → イライラ子さん
ふしのさん0 票投票先 → ナウい息子さん
役に例えるとさん0 票投票先 → ムダヅモさん
巴旦杏さん0 票投票先 → イライラ子さん
ネクロビアさん0 票投票先 → ナウい息子さん
さん0 票投票先 → ナウい息子さん
掃除機さん0 票投票先 → ナウい息子さん
ムダヅモさん4 票投票先 → 玄人さん
ふしのさん「雨さんを囲いたかったから初日にもってきたはあるよ」
イライラ子さん「狐噛みなら狐吊れちゃいそうだけど」
役に例えるとさん「もう一度整理しますね。
死体無しから推察されるのは、対抗狼で霊GJor狐噛んだ
対抗狂ならグレーの狐噛んだ
対抗狼でグレーの狐噛んでそのまま信用勝負・・?まぁ難しいんじゃないですかね」
マルフォイさん「投票されまくっているから囲いに来た、という見方も出来るわけで、まあ真狂目というのには同意するフォイ」
ナウい息子さん「むしろ吊り逃がしたいなら、玄人に投票してそうだけどな」
ふしのさん「ネクロさん狼はないと思うよー信用取れないもんこんな出方じゃ。」
神宮寺財閥さん「巴旦杏、そりゃ全露出ってことかい? まぁ君が狐噛み確定でみてるなら無くはないけど」
玄人さん「狼が吊れる箇所に必ず投票するとは限らないし、空の王さんが狼ならグレラン力が単純に低い、すなわち吊れるとこも良く見れなかったってだけじゃないの>巴さん」
ゲームマスター「3−1ならともかく2−1なので真占も対抗占いはしばらくしそうにない
そういう意味では狂人が潜ったのは良かった・・・のか?」
イライラ子さん「逆に空の王さんに投票できていて投票されまくってる今日も雨さん○を持って出てきたのは結構信用高いな
少なくとも役に例えるとさん真狂ってとこだ」
神宮寺財閥さん「昨日は事実上2択みたいなものだったしなー >ネクロ」
マルフォイさん「ネクロビア狼の内訳ってあんまり無いと思うけどなー」
玄人さん「空の王さん吊りって狩人が吊られ避けのために投票する位置ではないので、狩人避けにもなるし、狐は居てもおかしくない。」
巴旦杏さん「吊れる位置が僕じゃなくてどう見ても雨だからです
だから割と雨と空の2w有り得るかもと思ってる」
ナウい息子さん「んで、役に例えるとがさくっと対抗狼なら、と言ってるのが非常に引っ掛かる
印象としてはいいんだけど、それが逆にきもちわるい」
役に例えるとさん「◆ネクロビアさん 「まぁ対抗は狂人かな
今日も雨○出してるし」

これは噛むぞーってアピールかもしれませんね」
ネクロビアさん「と思ったけど結構狼投票者多いね」
玄人さん「占いは投票者からで。」
玄人さん「空の王さん非投票者ランで良いんじゃないの」
今日も雨さん「自分が怪しいのはともかく初日に占った場所に突っ込んでるのは信用を下げたいんですかねー」
ふしのさん「ほんとだ、初日占いだ。潜伏解除理由のほうが雨さんだからそっち見てた。」
イライラ子さん「投票結果に即した占い結果だからそれは別に問題がなさそうだよ>ナウい息子さん」
役に例えるとさん「ネクロ狂狐で噛んでくる事はまずないと思います」
神宮寺財閥さん「突飛なことを言えば村アピになると思ってる人がいますね」
ネクロビアさん「まぁ対抗は狂人かな
今日も雨○出してるし」
ふしのさん「その投票で巴旦杏さんが○くなるとは思いませぬー>巴旦杏さん」
役に例えるとさん「占ったのは初日です>ふしのさん」
ナウい息子さん「で、霊結果●なら7割方霊護衛GJ
あるいはネクロ狼なら狐噛みもありそうだけど、どっちかってと真狂の挙動なのよな」
役に例えるとさん「もう一度言います。
今日も雨さんが初日○にも関わらず誘導してしまうという糞っぷりのため、潜る価値もありませんのでCOします。
噛まれたら村に任せます。色々すいませんでした。」
玄人さん「なんで?>巴さん」
ゲームマスター「真占いの信用低下がマッハ」
今日も雨さん「●に投票したということでなんとか」
神宮寺財閥さん「べつに3日目で出ちゃいけないなんてものもないですし、1狼吊れてる以上出るってのはまぁ無くはない考え方です」
ライプリヒさん「今日も何も指示しないので勝手にしてください」
ふしのさん「ドフリテンなのは分かるけど吊り所を占うってそれだけでマイナスだよー>役に例えるとさん」
マルフォイさん「ほいじゃ霊噛みor狐噛みってことで見て行ってフォイ」
巴旦杏さん「空の王さん 6 票 投票先 → 巴旦杏さん
空の王が狼なら今日の雨に入れるはずだけど」
玄人さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
役に例えるとさん「私視点対抗狼ならどうみても狐把握です
ドラポンされました」
ナウい息子さん「今日も雨○で出てくる占い、なあ」
イライラ子さん「潜伏出るならグレーの狐噛みか霊噛み臭いねー」
役に例えるとさん今日も雨さんすいません
玄人さん「どう見ても霊能護衛GJです 本当にありがとうございました」
マルフォイさん「ほー、これどこ噛んで死体無しが出るフォイ」
ふしのさん「霊結果●で仮に霊噛みなら今日も雨さんは○くなったねー」
掃除機さん「朗報狼が吊れたwwwキット霊能護衛GJだな」
ライプリヒさん「増えたから結果出して」
ネクロビアさん「理由
マルフォイダマルフォイ!
マルフォイの中の人は本当に見た目変わったよね。

理由
◆ふしの 「○隠しって面白いね、その進行もたまには見てみたい。」
つっかかってこないのはありがたいけど怖い。」
ムダヅモさん「いきなり●?」
ネクロビアさん「あぁ対抗出るなら出そう
占いCO マルフォイ○ ふしの○」
玄人さん「空の王さんなんて村にきまって……なんでもない」
役に例えるとさん潜伏理由:簡単に言えば、なんでもかんでも1鳴きして1000点ばっかりあがってるようでは
トップはとれません。という訳で最低でも○2つ、2000点の上がりを目指します。

2日目:
潜伏予定だから気になるCNとかはスルーして左にいる今日も雨さんを占います。
そうですね、この人のCNを役に例えるなら、親でピンフドラドラを先リーしたにも関わらず、
追っかけに一発で放銃してしまい、更に次局の配牌は最悪と言ったところでしょうか
(役だけになってない)

占いCO
3日目:何をやってるんですか?私は。初日○に誘導するってアホなんですか。
◆役に例えるとさん 「今日も雨さんは発言に余裕がなく、
悪い手なのに無理して押して放銃してしまう人に見えます」
ドフリテンですよ。

占い先は巴旦杏さんにしました。発言は強いけど少なく絞ってるのがとにかく占われ避けを回避した
狐に見えたので。放銃回避できる人は麻雀も強い。間違いない。
◆巴旦杏さん  「掃除機のあからさまな信用下げは狂人ムーブ有り得そうなので
吊りで消費することを推奨します」

潜伏解除理由:初日に今日も雨を占って○だったにも関わらず間違えて誘導するという
ドフリテンで手牌を倒すというチョンボをしてしまったため。
潜ってCOしたところで、全く信用が取れないため。
神宮寺財閥さん「くそわろ」
イライラ子さん「●なの?」
ネクロビアさん「っとどうしよっかな」
玄人さん「おはよう!」
ナウい息子さん「お、いい死体なし」
マルフォイさん「おはまるフォイ」
タモリさん「おはよう」
ふしのさん「わーい死体なしだー」
ムダヅモさん「おはよう」
掃除機さん「いいしたいなし」
役に例えるとさん潜伏占いCO 今日も雨○ 巴旦杏○
神宮寺財閥さん「おはよう」
今日も雨さん「おはよう」
ナウい息子さん「おはようございます」
イライラ子さん「お早うございます」
さん「霊結果●でした」
ふしのさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/03/13 23:25:05)
巴旦杏さんを占います。 >>> 役に例えると <<<
ネクロビアさんを狙います。 >>> イライラ子 <<<
ゲームマスター「身内無くても5票だったから誘導乗る乗らないの前に発言見直したほうがいいと思」
マルフォイさんの独り言「2票ぐらい貰うと思っていたのに、最近のグレランはよーわからんフォイ」
神宮寺財閥さんの独り言「占いCO ムダヅモ○マルフォイ○」
ネクロビアさんの念話「占いCO マルフォイ○ ふしの○
占いCO マルフォイ○ 役に例えると○」
タモリさんの会話「はい」
空の王さん「うーん素直に誘導に乗ればよかったかなー」
ナウい息子さんの独り言「まあしゃあないか、占い護衛で」
タモリさんの会話「●でたら結果出すってことなのかな」
ネクロビアさんを護衛します。 >>> ナウい息子 <<<
イライラ子さんの遠吠え「しかも役が足りてないのがさらにきつい」
ムダヅモさんの遠吠え「見つかるとやばいんでチャレしていきましょうか」
ライプリヒさんの会話「初日グレランしちゃったのでもう狐依存の進行は基本しない方向で」
ムダヅモさんの遠吠え「変態でない限りは占い護衛なんだろうけど、確率低いしなー」
今日も雨さんの独り言「発言余裕ないかなあ
テンプレ発言なのは自覚してるけど」
ナウい息子さんの独り言「占いがもっと普通の態度だったら、霊護衛にいってたんだが」
イライラ子さんの遠吠え「じゃあ噛み時間だけ1:40で統一します。私が噛みますね」
ゲームマスター「ぶっちゃけこの身内は悪手だと思うけどなー」
イライラ子さんの遠吠え「ネクロビアさん噛みかグレーの潜伏占い狙いの噛みかどっちがいいですか?」
ナウい息子さんの独り言「1-1ってのがなー、んー、なー」
ライプリヒさんの会話「わからない」
ムダヅモさんの遠吠え「噛み先は分からないのでおまかせします」
さんの独り言「お、吊れたー」
ムダヅモさんの遠吠え「イエッサー」
ナウい息子さんの独り言「んー、霊護衛ってのもあるんだが、んー」
イライラ子さんの遠吠え「2人で頑張ろ?」
タモリさんの会話「占い初日ですかね」
イライラ子さんの遠吠え「身内しておいてよかった」
ムダヅモさんの遠吠え「吊れちゃってる(´・ω・)」
イライラ子さんの遠吠え「ネクロビアさん噛めるのかな」
玄人さんの独り言「い、いきのこった……」
空の王さん「マジか」
ゲームマスター「お疲れさん」
ゲームマスター「この結果○だから隠す系の動きは真だと○噛まれないメリットがあるけど、偽でも結果を都合のいいように(特に発言を見て)変えられるメリットがある。
んでどっちが大きいかだけど個人的に偽がやる方がメリットでかいと思う」
2日目の夜となりました。(14/03/13 23:20:41)
空の王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神宮寺財閥さん0 票投票先 → 今日も雨さん
ナウい息子さん2 票投票先 → 今日も雨さん
マルフォイさん0 票投票先 → 空の王さん
ライプリヒさん0 票投票先 → 空の王さん
玄人さん2 票投票先 → ナウい息子さん
イライラ子さん0 票投票先 → 空の王さん
タモリさん0 票投票先 → 玄人さん
今日も雨さん4 票投票先 → 空の王さん
ふしのさん0 票投票先 → 今日も雨さん
役に例えるとさん0 票投票先 → ナウい息子さん
巴旦杏さん1 票投票先 → 今日も雨さん
空の王さん6 票投票先 → 巴旦杏さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 掃除機さん
さん0 票投票先 → 空の王さん
掃除機さん1 票投票先 → 空の王さん
ムダヅモさん0 票投票先 → 玄人さん
ゲームマスター「狐が動いたけど、この機を見て動いてる感じは経験数が多いからこそ出来ると思う」
ふしのさん「玄人さんは狼じゃないと思うね、玄人さんの発言的に狼の仲間がこんな事を許すわけがない。」
ムダヅモさん「指定ない以上はグレラン>タモリ」
ナウい息子さん「今日も雨吊ろうとおもってたら巴からも誘導がはいって、すこし微妙な顔になってる今の俺」
掃除機さん「護衛もらえないなら○の結果もって霊界にいくんだぞ>占い」
タモリさんグレラン希望
神宮寺財閥さん「役職者は自身の責任において自分が村の利益になると思う行動をすればいいのだよ。
その結果、後々真切られてもそれはそれってことさ。 いまは放置でいい >ナウい」
役に例えるとさん「今日も雨さんは発言に余裕がなく、悪い手なのに無理して押して放銃してしまう人に見えます」
マルフォイさん「自由だとは思わないフォイ。○がないほうが不自由じゃないかフォイ?
ここら辺は考え方の違いフォイ?」
掃除機さん「ダイソンです」
巴旦杏さん「今日も雨さんも人外ですね」
今日も雨さん「共有が許可するなら占いも好きにすればいいんじゃないかな」
ライプリヒさん「そういうことです」
ムダヅモさん「意見を吸い込む意味では最強な掃除機において最強に思えるな」
空の王さん「!?」
ネクロビアさん「○出したほうが自在に噛み先選ばれそうだけど」
掃除機さん「なんで信用下げしてるように捕らえられてるのかわからないが
初日占い濃厚なら初日からあい方潜伏させて指定進行だろう」
ナウい息子さん「つまりGMが悪い」
ゲームマスター「指定は死体無し出てからすりゃええねん」
ナウい息子さん「結果隠しにメリットがあるのはわかるが、それは人外に今より自由を与えることに他ならない」
イライラ子さん「1-1-1と勘違いした発言です。ネクロビアさん共有あるかなーと思って>掃除機さん」
神宮寺財閥さん「創造性が掃除機にはないのですね まぁ機械だから仕方ないですね」
巴旦杏さん「掃除機のあからさまな信用下げは狂人ムーブ有り得そうなので
吊りで消費することを推奨します」
マルフォイさん「もう寝るフォイ」
イライラ子さん「って出てんじゃん」
ゲームマスター「で、でた〜w初日指定進行強要奴wwwww」
掃除機さん「ごめん言ってる意味がわからん>イライラ子さん」
ネクロビアさん「○吊られそうかどうかは逐一確認してるんで」
ふしのさん「ただ君の○が吊られそうな位置うんぬんのデメリットがわかってるならうんたらかんたら」
ライプリヒさん「推理していくとき結果隠しするメリットがでかいのは人外の騙りも一緒であるというのを自覚し、そのうえで信用取れると思うのならどうぞ」
イライラ子さん「この場合のネクロビアさんは放置でいいよ。好きにさせたほうがいい
共有の相方が出ないうちは特に」
役に例えるとさん「それでは占いの偽をみつつ、挨拶遅い割りには2発言目が早いナウイ息子さんを人外と考えます」
今日も雨さん「初日か潜伏に占狂がいそうな感じかな」
ネクロビアさん「護衛もらえるのわかってるから隠してるんです」
空の王さん「あざっす>ナウい息子」
ふしのさん「○隠しって面白いね、その進行もたまには見てみたい。」
掃除機さん「ネクロビアさんそんな出方で護衛もらえると思ってるんでしょうか」
空の王さん「ではグレランじゃな?」
マルフォイさん「隠すことに意味があると思うならやればいいフォイ」
ナウい息子さん「別にいいよ、俺はなんでも許す>空の王」
イライラ子さん「掃除機さんが霊真だと占いどころか狂も狼もいないことについて考えてない・・・」
ムダヅモさん「指定しないならもうグレランおやすみですね。わかります」
神宮寺財閥さん「役職者は好き勝手にやってろ」
今日も雨さん「1-1-2だね」
ゲームマスター「共有以外の役職に刺さる(CCOが期待できる)ならもっと高いけど結局は狼以外に●当てても最終的に困るよなぁ。狼が狂人と誤認しても切り捨てる路線の方が多いし」
ライプリヒさん「あってます」
ネクロビアさん「ちなみに言うまでもなく○引きです」
ライプリヒさん「共有CO 指定しないんで勝手にやってください」
ナウい息子さん「ねーな」
タモリさん共有CO。相方生存です
空の王さん「(言っちゃ)いかんのか?」
ネクロビアさん占いCO 結果隠して良いですか?
神宮寺財閥さん「君に見とれてただけさ >ふしの」
掃除機さん初日占いなら共有1人だけ出てきて指定進行しろ
ネクロビアさん「対抗いないなら出ようかな」
役に例えるとさん「2発言目までネタを入れたところで、占いさんが出ません。
これは四風連打で流局です」
イライラ子さん「0-1から4日目までに4-1になるんですね。わかります」
ナウい息子さん「空の王とタモリはあれをはやいという」
マルフォイさん「0-1に見える人は甘いですね
マルフォイには3-1に見えます」
ふしのさん「まだ神宮寺さんが起きてこない」
ムダヅモさん「初日占いとかやるせなす。」
神宮寺財閥さん「おはよう」
今日も雨さん「霊能1だけなのかな」
巴旦杏さん「おはよう」
掃除機さん「初日占いさんでしたね」
タモリさん「霊がはやいな」
空の王さん「霊いきなり出るのか」
ふしのさん「どうやら玄人さん吊りのようですね。」
ナウい息子さん「よくわかりました1-2ですね」
ムダヅモさん「おはよう」
役に例えるとさん「初日はCNだけなのでわかりませんが、ムダヅモさんは
ピンフリャンメンリャンメンのシャンテンが一向に引けない。そんな感じですね。」
掃除機さん「おはよう」
タモリさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ネクロビアさんの念話 「普通村で狼に特攻刺さる率って18%くらいですよね」
3/15だから20%じゃね?」
さん「霊能CO」
マルフォイさん「おはマルフォイ」
ナウい息子さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
空の王さん「おはよう」
今日も雨さん「おはよう」
玄人さん「おはよう! 朝一取れなかったら黙ります!!!」
ライプリヒさん「おはよう」
役に例えるとさん「それでは私がみなさんを役に例えていきます。」
イライラ子さん「お早うございます」
ふしのさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/13 23:13:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空の王 <<<
ナウい息子さんの独り言「虎はなにゆえ眠ると思う?」
ネクロビアさんの念話「猫村に比べて割と真噛み多いし、おとなしく潜ってますかね」
空の王さんの遠吠え「無口になりそう…」
ナウい息子さんの独り言「だいたい虎のせい」
イライラ子さんの遠吠え「吊られても私達が2人のうちどちらかが何とかしますので」
ムダヅモさんの遠吠え「グレランでつられないようにがんばりまする」
ゲームマスター「◆ナウい息子さんの独り言「だいたい虎のせい」
狩人楽しいやろ!贅沢言うな!!」
さんの独り言「(目がしぱしぱする…)」
さんの独り言「風強かったな、今日」
ナウい息子さんの独り言「そういえば近頃、1-2というものを見ていない」
イライラ子さんの遠吠え「6〜7回やっているなら昼間は何も考えずに楽しんで下さいな」
ライプリヒさんの会話「はい」
空の王さんの遠吠え「全潜伏把握」
神宮寺財閥さんの独り言「あと、村立て感謝」
ネクロビアさんの念話「普通村で狼に特攻刺さる率って18%くらいですよね」
今日も雨さんの独り言「なかなか5以下可村とタイミングが合わなくてねー」
神宮寺財閥さんの独り言「ということで潜伏開始」
タモリさんの会話「自分は適当なとこでCOしようとおもいます」
神宮寺財閥さんの独り言「噛まれやすくなるし、真即抜きするなら狼騙るからどのみちだし。」
空の王さんの遠吠え「占いやるか…○でいい?囲いはしない」
イライラ子さんの遠吠え「なるほど。じゃ、全潜伏して身内票もやむなしの形にしましょう」
ライプリヒさんの会話「私は特に潜るつもりはないです ●吊りのとき潜るかもって程度」
ゲームマスター「ちょっと村にパワーバランスが寄りすぎじゃないですかねぇ・・・
狐が狼に肩入れすれば面白くなりそうだけど」
ナウい息子さんの独り言「偽ライダーとかいうやつはちんこ断裂したらいい」
ネクロビアさんの念話「え?狐特攻?(・∀・)」
ムダヅモさんの遠吠え「人狼じたいは6,7回です」
神宮寺財閥さんの独り言「初日に狂人が占いCOするのって、微妙な気がするんだよね」
さんの独り言「青綺麗〜」
ムダヅモさんの遠吠え「狼は2回目ですが、全部囲いしてもらった形です」
今日も雨さんの独り言「この酉普通村4回なのに酉5↑村ばっかで辛かったけどやっと回数増やせました」
ライプリヒさんの会話「特に何も考えていません」
ナウい息子さんの独り言「だいたい虎のせい」
ムダヅモさんの遠吠え「騙りとかもしたことないですけど、やっぱり騙ったほうがいいですかね?」
イライラ子さんの遠吠え「どのくらいの初心者ですか?狼は全く初めて?」
空の王さんの遠吠え「騙り苦手だがやるしかないか…」
今日も雨さんを占います。 >>> 役に例えると <<<
タモリさんの会話「作戦どうします?」
神宮寺財閥さんの独り言「はーい」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
役に例えるとさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ムダヅモさんの遠吠え「よろしく。初心者です」
マルフォイさんの独り言「村建てありがフォイ」
ライプリヒさんの会話「よろしくお願いします」
役に例えるとさんの独り言「またかよ・・・」
ナウい息子さんの独り言「しにたい」
ネクロビアさんの念話「あかん死亡フラグ立った」
空の王さんの遠吠え「よろしく また狼か」
イライラ子さんの遠吠え「潜伏します」
玄人さんの独り言「GM村建て感謝ー」
タモリさんの会話「よろー」
イライラ子さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/13 23:09:16)
イライラ子さん「爆撃」
今日も雨さん「おれ、この村が終わったら風呂に入るんだ・・・」
掃除機さん「みやねや」
ネクロビアさん「私狼わかっちゃったー」
タモリさん「いいともー」
玄人さん「狩人」
マルフォイさん「かかったなポッター」
ゲームマスターでは20秒くらいで開始
各自フラグ建築どうぞ
ゲームマスター「再びの更新確認」
ゲームマスター「いらっさい」
ナウい息子さん「なうさ爆発ってもんよ」
掃除機さん「よろしく」
kariさんがムダヅモに名前を変更しました。
ムダヅモさん「こんばんわ」
ゲームマスター「挨拶もナウいな」
空の王さん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:05:53)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナウい息子さん「4649」
ゲームマスター「赤蹴り」
掃除機さん「よろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが今日も雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが掃除機に名前を変更しました。
kariさんがライプリヒに名前を変更しました。
掃除機さん「おはよう」
kariさんが巴旦杏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:03:32)
cullumさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんがナウい息子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
かりさんがcullumに名前を変更しました。
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:02:43)
kariさんが空の王に名前を変更しました。
kariさんがタモリに名前を変更しました。
kariさんが役に例えるとに名前を変更しました。
kariさんが神宮寺財閥に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りの責任は取らない(名前変えろ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 23:00:49)
空の王さん「ばんはー」
超案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:59:49)
ゲームマスター「いらっさい」
巴旦杏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:58:16)
kariさんがマルフォイに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:55:21)
ゲームマスター「案山子1
赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちんちん案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すまんやっぱ寝る」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちん案山子さんサラダバー
kariさんがふしのに名前を変更しました。
役に例えるとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:51:33)
ちんちん案山子さん「コピペおk いつでも用意はできてるぜ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イライラ子さん「名前を「特攻先」にすればあるいは・・・」
ゲームマスター「いらっさい」
ふしのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:50:30)
ちんちん案山子さん「完遂できそうにないのでな」
ゲームマスター「いつの間にか案山子になってた・・・だと・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちんちん案山子さん「そろそろ昇天しそう」
今日も雨さん「こんばんは」
イライラ子さん「これ丁寧なテンプレですねー」
ゲームマスター「なげーよ、というクレームは受け付けます」
ちんちん案山子さん「PR文ェ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:47:57)
ゲームマスター「テンプレ必読村に入村(テンプレ読んだとは限らない)」
イライラ子さん「テンプレ必読とかいてあったらテンプレ必読なのよね」
ゲームマスター「いらっさい」
初心者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
初心者さん「初心者ですがよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:45:36)
初心者さん」が村へやってきました。(14/03/13 22:45:27)
(自称)達人さんがちんちん案山子に名前を変更しました。
ちんちん案山子さん「残念」
タモリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:44:45)
イライラ子さん「触るものみな電撃」
ゲームマスター「電流イライラ棒」
さんがイライラ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
イライラ子さん「宜しくお願いします」
kariさん「ですね。ちょい体積します。」
さん」が村へやってきました。(14/03/13 22:39:40)
ちんちん案山子さん「テンプレ必読とは…」
ゲームマスター「いらっしゃいやけどテンプレ違反なので案山子扱いな」
kariさん「こんばんはこざいます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:38:22)
ちんちん案山子さん「漢は黙って轟盲牌」
ゲームマスター「アタルの積み込み好き」
玄人さん「ツバメ返しが実際に出来る場ってどんな場だよとは思う」
ちんちん案山子さん「その牌 ロンだぜ>玄人さん」
ゲームマスター「元禄積みは誰しも一度は憧れるな」
玄人さん「エレベーターみたいな芸もあるようだが、いかんせん美しくない」
玄人さん「やはりイカサマは積み込みが至高」
玄人さん「それでは満員になった瞬間もどって来る」
ゲームマスター「玄人なら左手芸やすり替え、ツバメ返しと何でも出来るからな」
玄人さん「フハハハ今宵は良い勝負ができそうだな」
玄人さん「きさまもきていたのか>達人」
kariさんが(自称)達人に名前を変更しました。
ちんちん案山子さん「ツリツモってなんだww チリツモだわww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
玄人さん「わたしは玄人なので集まる時間が読める」
Kariさんが玄人に名前を変更しました。
玄人さん「たのもう」
案山子さん「こkk・・・超案山子が出来ないこんな世の中じゃ 毒」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:34:04)
マルフォイさん「33−4」
ゲームマスター「いらっさい」
ライプリヒさん「こんばんは」
ゲームマスター「なんでや阪神関係ないやろ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:32:50)
超案山子さん「しみ・・・なめてさんも案山子になる世の中じゃね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「やばいよやばいよー(出川)」
ちんちん案山子さん「そうだね 新井が悪いねニッコリ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/13 22:32:19)
マルフォイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:31:54)
ゲームマスター「政治が悪いよ、政治がさー>超kari」
超案山子さん「ここも戦績必須村だったとは・・・
リア狂が多いこの世の中じゃ新規酉を開拓していくのは難しい」
ちんちん案山子さん「割れ酉で200か ツリツモか」
ゲームマスター「さっきのちんちん野郎のトリップがnamazuで200もヒットしたけど多分割れ酉やろなぁ」
超kariさんが超案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ナウい息子さん「こんにちぁ」
ちんちん案山子さん「ちんちんはほんとにどこにでも生えるな(意味深)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:26:23)
ゲームマスター「超kariはテンプレ違反なので超案山子」
ゲームマスター「遅かったか」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:23:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちんちん案山子さん「悟りを開いたかww」
超案山子さん「やぁ!ハロー!」
超kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:21:10)
ちんちん案山子さん「おっす★」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:19:53)
ゲームマスター「(^仏^)<ナムアミダブツ!」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん「仏になった神はほっとけい
よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:12:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
神宮寺財閥さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:10:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:10:42)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「たまには神じゃなく仏になってはどうだろうか」
さん「初心者ですがよろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(14/03/13 22:06:26)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る