過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
オーブ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルネード
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
炭酸飲料
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
人参☆怪見
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らんらんるー
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
海の妖精
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
こなた
◆kuk4myGU16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パチモン
にゃんこ ◆nyancoToys
[村 人]
(生存中)
 
 
豹子頭林冲
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[占い師]
(死 亡)
 
 
浪漫国宝
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
前向き
◆yHScyTgfKU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1487回狐無し村 〜 137397番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
浪漫国宝さん「パチモンの発言をちゃんと精査していなかった事もダメだったかな
噛み筋と位置を度外視してよく見ていれば村目と言える内容だった」
らんらんるーさん「GM村立てありがとうございました。村お疲れ様でした」
らんらんるーさん「狼ラインっていうのが見えるのは、確定で狼が見えた時ですぞwww
今回はラインもなにもそういう情報が落ちる場面はなかったと思いますなぁ」
ゲームマスター「大体の更新停止を確認しました。皆様ご参加ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛」
浪漫国宝さん「炭酸飲料がパチモンに投票しなかった事をきちんと叩くべきだったかな
でもそれだけではパチモンの考えが変わる事は無かったと思うんだよな・・・」
前向きさん「それではGM、同村の皆様ありがとうございました
お仲間狂人はいい仕事でした」
前向きさん「上手すぎて言葉もないです。本当にありがとう。
狂人も誤爆が最後までいい方向に働いたようで何よりでした。二人ともGJ!」
海の妖精さん「ふぇぇ、いろいろ疲れた。最終日残らなくてよかったとしか言えないゲソ。GM同村の皆様おつかれさまゲソ」
こなたさん「GM村立てありがとう
同村のみんなお疲れ様、炭酸ご主人、前向きご主人ありがとう!」
炭酸飲料さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
炭酸飲料さん「霊能初日はラッキーだったねえ。上手くやれてほんとよかった>相方」
オーブさん「GMさん村立てありがとうございましたー
皆さん同村ありがとうございましたー」
浪漫国宝さん「オーブ真っ白です」
海の妖精さん「狼ラインのことじゃなイカ?>らんらんるー」
パチモンさん「うむう・・お疲れ様でした。頭ひやしてくるよう・・・」
前向きさん「正直初日狩人と占い抜いたタイミングがベストだった>相方」
人参☆怪見さん「まー即抜かれ狩が何言っても説得力あるまい。ただの戯言ってことで
GMさん皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「オーブ吊りの日、オーブ吊るメリットが少ないんですよね。情報敵にも」
オーブさん「◆パチモンさん 「あんだけライン繋がってたとこが村かよ・・・orz」
村のラインって覚えようね?そもそも、狼だったら夜に相談するから
昼間にしか相談できないから、時間使ってるんですぅ」
らんらんるーさん「霊能がいないのにラインという見方が間違っていますな>パチモンさん」
海の妖精さん「狩人抜きが見事だったなぁ。正直昨日の投票が分かれ目か」
ゲームマスター「霊能初日だと村狼の勝負が五分五分な感じで面白いですね」
オーブさん「何で私吊るんですかね?一番白いと思いますよ
私の位置(完グレー)でこなた処分しないわけないじゃん
こなたとつながっていたとしたら炭酸吊ってるわ
まあ、炭酸ー私でも、こなた吊るなぁ……
おつかれさまでした」
炭酸飲料さん「なんかオーブ吊るときが一番つかれた… お仲間ありがとねー。
ぼろぼろ狼だったけど無事勝てたので許してください あと狩そこか」
人参☆怪見さん「こなたの誤爆は普通にあるから炭酸飲料orこなたには絞っておくべきだったかもね
半ば結果論、半ば進行論」
パチモンさん「あんだけライン繋がってたとこが村かよ・・・orz」
らんらんるーさん「そもそもオーブ吊りは村の判断としてあまり良くなかったですぞ!」
前向きさん「私が吊り逃れしないほうがよかったみたいですぞw>相方」
トルネードさん「なんだかんだ狩即抜きが強かったな」
こなたさん「炭酸飲料ご主人様ぁ、ずっとついていきますぅ、首輪ありますよ首輪!
前向きご主人・・・いやぁ正直前向き吊られた時あぁこれつられちまったなぁ感がよぎりましたはい」
豹子頭林冲さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
豹子頭林冲さん「●が引けなくて残念でした。」
トルネードさん「発言至上主義()」
浪漫国宝さん「お疲れ様でした。オーブなぜ吊った」
らんらんるーさん「お疲れ様でしたぞwww最終日決め打ちはよくないですなwww」
豹子頭林冲さん「お疲れ様でした。」
オーブさん「お疲れ様でしたー」
前向きさん「相方すごい!」
ゲームマスター「誤爆がいい感じに効きましたね」
トルネードさん「おつかれ」
炭酸飲料さん「案の定誤爆だったよ!」
パチモンさん「・・・ええーなにそれ?」
前向きさん「おつかれ」
人参☆怪見さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
海の妖精さん「おつかれさまゲソ」
こなたさん「お疲れ様です」
炭酸飲料さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/03/13 23:16:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
炭酸飲料さん1 票投票先 → 浪漫国宝さん
パチモンさん0 票投票先 → 浪漫国宝さん
浪漫国宝さん2 票投票先 → 炭酸飲料さん
らんらんるーさん「もうしわけなかったですなぁ… ●吊りが正しかったですな。」
パチモンさん「それは夜のうちにすませてこんかいな>国宝」
浪漫国宝さん「で、だ。パチモンが生きているのに最終日が来て
らんらんるーも噛まれた」
炭酸飲料さん「◆浪漫国宝「さらにパチモン吊りを主張できる。よってオーブは村」
そも、自分はこれが納得いかないわけで。オーブ村っていう主張がわからない
吊った位置の話をいつまでもするっていうなら自分だっていつまでもそこにこだわるよ」
パチモンさん「ぶっちゃけさ、炭酸か妖精が狼だったら
昨日私吊りで終わってたんだと思うよ?」
オーブさん「二人とも●貰いの真っ黒さを意識してるくせに、逃してしまって
味方が削られていく感じだし」
浪漫国宝さん「最終日が来るという事で、吊った狼の推理をしているんだよ
霊能初日なた目、そこからLWを割り出せないかと考えた>炭酸飲料さん」
オーブさん「なんというか、かんというか
私と、らんらんるーのリーダーシップ不足?ていう感じかねー
4日目が分岐点臭い。」
海の妖精さん「前向き狼も考えたけどさすがに吊り逃れぐらいはするだろうしないなーと思ってた(しろめ」
炭酸飲料さん「ぶっちゃけもう吊った人のことなんてどうでも良いんだよ。最終日なんだよ
国宝が村だって主張するならなんかもっと言えよ」
パチモンさん「だから?。国宝
狼の保証もないとこに投票してるのを村アピにする気?」
ゲームマスター「パチモン吊ったら炭酸は吊られるので炭酸がパチモン吊りをしないのはそのせいです」
炭酸飲料さん「何の話をしてるんだ。トルネードって出ることは初日のグレランか」
浪漫国宝さん「ならば前向きが狼か」
浪漫国宝さん「トルネードに投票してなく、生き残っているのは自分しか無い」
らんらんるーさん「決め打ちって嫌よね、炭酸発言真っ黒なのにね」
パチモンさん「そうだな、炭酸飲料が私吊る気にならなかったのは
狼だったらあり得ないんだよね」
前向きさん「結果的には私が黙って吊られたのがプラスに働きそうでいい感じw
頑張れ相方!」
炭酸飲料さん「すっげーおそよう。自分はパチモンを信じることに以下省略。
オーブは4日目のぶれが可笑しいと思ったから吊った。このままだと
自分は君を吊るけど何かある?>国宝」
らんらんるーさん「こういう最終日ブレない人を残してはいけない(戒め」
オーブさん「◆パチモンさん 「悪いけどさ。私の票はもう全くぶれる気はないんだ。」
駄目だこりゃあ」
パチモンさん「悪いけどさ。私の票はもう全くぶれる気はないんだ。」
浪漫国宝さん豹子頭林冲真の場合の狼→トルネードor前向きと最終日(オーブ?それは無い)

こなた真の場合の狼→トルネードor前向きと炭酸飲料
(オーブ?炭酸飲料がパチモン吊りに動かないためそれは無い)

なぜオーブ吊ったし
炭酸飲料さん「パチモンは村だって信じることにしたんだ。そして海の妖精がしぬなら国宝だ」
海の妖精さん「誤爆だったのか」
前向きさん「おつでしたー」
こなたさん「オーブとロマン2wで決め打ちレベルなんですけどこれは。
いいぞのっかれご主人www」
前向きさん「浪漫さんは相方殴りにきそうですけど」
炭酸飲料さん【考察】
夜がくるってことは1wは吊れてるんだよねよし最終日はきた

というわけで残った面子を全員見ます。

海の妖精。発言数が落ちたまんま、ってのが一番気がかりなところなんだよね。
9→8→6→6発言と。尚且つ、グレスケは厚いわけで。一昨日若干
自分との意見一致やらで少し村目度上がったかなー、感はあるわけだけれど。
んーんーんー… 村なんです?どうなの?他見てから考えるか。

パチモン。オーブと国宝から誘導喰らってるとこですね。
◆炭酸飲料「パチモン村で決め打て。自分とオーブのランにしろ」
と、自分で言った以上パチモンは村で良いと思ってるんだよね。
◆パチモン「はっきり宣言してやるよ 今日は私とオーブのランだ!」
このラン発言があの場面で出来るなら村…だと思うんだ。うん。
自分はパチモンを信じることにした。だから、狼あるとしたら他二人だ。

◆浪漫国宝「いや、吊られそうな狼だからこその発言だろう>炭酸飲料」
この発言がいまいちよくわかんね。吊られそうな狼だから出来るってなんで?
村が必死の場面で提案するものだと思うけどなそういうラン発言って
あと、発言至上主義してくなら単純に君に辿り着くんだけど どう思う?
パチモンさん「2人とも起きてきて!」
ゲームマスター「海の妖精さん乙カレー」
炭酸飲料さん「おはよう」
海の妖精さん「まぁそうでしょうよ。お疲れ様。」
パチモンさん終わらなかったということはここまでで1w釣れていたということ。
ぶっちゃけさ、トルネードや前向きで吊れた気してます?
オーブとロマン2wで決め打ちレベルなんですけどこれは。

◆オーブ 「国宝狼はあり得ん。一番今信用できるところ」
◆浪漫国宝 「さらにパチモン吊りを主張できる。よってオーブは村」
◆浪漫国宝
「オーブは初日に暫定○へ投票しているのが大きな問題だったが
昨日、残った占いの○を吊ろうとした
よって潜伏狂人の可能性は無くなった」

君たちすごい仲がよろしいんだね(ニッコリ)
もうブレねーよ。妖精も炭酸も村だ。

つーかさ、占い切りのタイミングで私吊ってればさ、
狂人の○潰しと称しつつかPPに持ち込めるんだよね。
これも狼要素の一つだよね。
オーブさん「お疲れ様でしたー」
パチモンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/13 23:11:12)
海の妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海の妖精さんを狙います。 >>> 炭酸飲料 <<<
人参☆怪見さん「パチモン噛みならワンチャン、海の妖精噛みだと無理っぽい と見える。
浪漫噛む事はないはず」
オーブさん「んーどうだろうねぇ。国宝がSGになりそうな気しかしない」
前向きさん「狩人は生きてるだけで嫌なので初日で噛んだ相方はすごい」
ゲームマスター「発言と投票が黒いから、残った面子次第では狼吊れそうかな」
人参☆怪見さん「まあ、あまり文句が言える展開ではない 下界に居たとしても同じような事になってそうだし」
浪漫国宝さんの独り言「炭酸飲料がなんでオーブに投票するの?」
らんらんるーさん「正直こんな胡散臭い○噛まないだろうとおもっていたでござるよwww」
オーブさん「イカちゃん噛みじゃねー?」
炭酸飲料さんの遠吠え「最終日苦手なんだよなあ どこ噛むかなあ いかちゃんは味方につけたいんだけどなー」
オーブさん「正直、こなた真目の進行をしたかったから、パチモン吊に動いたんだけどね。
●貰いが反応真っ黒だったし。
村が付いてこれないのは仕方ないっす」
らんらんるーさん「炭酸飲料単体は非常に臭かったんですがなぁ」
人参☆怪見さん「らんらんるーが炭酸飲料吊り派だった点を突けてれば違ったかもね
まだ最終日どうなるかは分からんが」
ゲームマスター「昨日のうちにらんらんるーが私が死んだらどこが指定しろって指定券渡しておくのが安全策だったかなぁ」
前向きさん「海の妖精さん噛みで殴り合いかなあ?」
らんらんるーさん「自分のフィーリングを信じて●吊りっていってればよかったでござるな」
こなたさん「了解>オーブさん」
前向きさん「確定白でもない人に中途半端に指揮権渡すとこうなってしまいます(他人事)」
海の妖精さんの独り言「あ、順当に私噛みじゃなイカ?」
炭酸飲料さんの遠吠え「めんどくさい位置が吊れたのは良いことである。よしよし どこ噛もうか」
海の妖精さんの独り言「んーと」
オーブさん「●を食らって「偽占い師吊り」しか言えない人間は
信用しちゃだめよ」
パチモンさんの独り言「よかった。ちょっと不安だった」
海の妖精さんの独り言「正直もう炭酸ーパチモンなら負けていいや」
炭酸飲料さんの遠吠え「よくわからないランになってる」
浪漫国宝さんの独り言「あー、そうなるの?」
らんらんるーさん「なwwwんwwwだwwwwとwwwww」
こなたさん「おつかれーっす」
ゲームマスター「オーブさんお疲れ様」
海の妖精さんの独り言「どうなるかなー」
前向きさん「おつかれ」
オーブさん「ねーあってたでしょー?」
オーブさん「お疲れ様でした。」
らんらんるーさん「オーブに完全に指揮権投げてればよかったか」
5日目の夜となりました。(14/03/13 23:06:01)
オーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
炭酸飲料さん0 票投票先 → オーブさん
パチモンさん2 票投票先 → オーブさん
オーブさん3 票投票先 → パチモンさん
海の妖精さん0 票投票先 → オーブさん
浪漫国宝さん0 票投票先 → パチモンさん
こなたさん「え、なにこのきもいくらい殴り合いのすさまじい村」
前向きさん「進行役がいない村ってこういう状況弱いですよねw」
浪漫国宝さん「いや、吊られそうな狼だからこその発言だろう>炭酸飲料」
オーブさん「二人目乙
個人的にはお前のほうが嫌い<炭酸飲料」
炭酸飲料さん「ちゃんと偽占いを吊らなきゃアカン理由は説明してるつもりだし
そもそものPPになったら意味がないと何度言えば良いのさ!>オーブ」
海の妖精さん「ていうか、霊能初日なのに見えてる人外候補吊らないって思考がおかしいゲソ。
それこそ今日PPの可能性あるのにおかしくなイカ?>オーブ」
パチモンさん「それが言えるなら多分お―部吊れると思うぞ>炭酸」
オーブさん「◆浪漫国宝さん 「ここでパチモン吊りは規定路線
囲い誤爆もありそうだと見ているが、そこは微妙だな」
<マジで?村は票ばらけさせられないし、そっちに従うわ
でも炭酸のほうがいいと思うんだけどな」
らんらんるーさん「◆らんらんるー「な、なんだって…自分に聞くなら炭酸行きたい気持ちがあるんですがな」
正直進行任されてなければ突っ走って投票してましたな」
炭酸飲料さんパチモン村で決め打て。自分とオーブのランにしろ
ゲームマスター「投票全く統一できてないですねー」
パチモンさん「ならお―部に入れておくれ>妖精」
炭酸飲料さん「◆パチモンさん「はっきり宣言してやるよ
今日は私とオーブのランだ!」
うん、これ言えるなら大体パチモン村だろ。オーブ吊りたい」
浪漫国宝さん「ここでパチモン吊りは規定路線
囲い誤爆もありそうだと見ているが、そこは微妙だな」
オーブさん「炭酸飲料が狼だと思うんだけど、どう思う?<国宝」
海の妖精さん「あーだめだ、やっぱりオーブと浪漫の2w路線はっきり見えてきたゲソ。今日浪漫吊っていいゲソか」
炭酸飲料さん「パチモンは時間なくてざっとしか見れてないんだけれども そこまで
人外要素あるかなあ、って感じではある それよかだったら自分は昨日
変な風にふらついたオーブのがやだ。」
こなたさん「いいぞ村ども、もっとだ、もっと争え!」
パチモンさんはっきり宣言してやるよ
今日は私とオーブのランだ!
オーブさん「個人的には、パチモンは可笑しいとは思うが
素かもしれんと思ってる<国宝さん」
前向きさん「まあ村としてこなたさん狂人でみていたから致命傷じゃないさ(震え)」
こなたさん「お疲れ様です」
オーブさん炭酸飲料吊るぞー、私は●を食らって
「偽占い吊り」しか言えない人間が嫌い
パチモンさん「はっきりラインつなげるんだナオーブと>国宝
ますます2w確信したよ。」
炭酸飲料さん「悩んだ上であっちこっち行ってたの?それが自分にはよくわからない>オーブ」
浪漫国宝さん「ん、グレランて何の事?>オーブ」
海の妖精さん「正直、ノイズ覚悟で言わせてもらうゲソ。パチモンに強誘導かけてる浪漫 そしてなんか繋がってるくさい…言いたくないけどオーブも狙い目ゲソ」
オーブさん「国宝狼はあり得ん。一番今信用できるところ」
炭酸飲料さん「目先のPPも何も。吊れてなければ今日確定PPだろうに!
そもそものそれを回避出来なきゃ次の日なんか来ないも同然だろ!」
パチモンさん「もう一度はっきり宣言しておくがお―部と国宝が狼だと思っている
昨日の投票先一致も含めてな」
オーブさん「◆炭酸飲料さん 「オーブはなんで昨日吊り先があっちこっち適当に飛んだりしてたの?
初日3日目は村目だっただけにその適当感がすっげーやだ」
<適当なんじゃなくて、すごく悩んでるんだよ。霊能もいないし」
浪漫国宝さん「さらにパチモン吊りを主張できる。よってオーブは村」
らんらんるーさん「反応が見つかった狼のそれでしたぞwww」
前向きさん「おつかれ」
オーブさんといかさ、今2wでグレランしたら
間違いなく村が吊れるのわかってて昨日の進行したんです?
目先のPP回避に踊らされてないと心から言えるっす?
炭酸飲料さん「オーブはなんで昨日吊り先があっちこっち適当に飛んだりしてたの?
初日3日目は村目だっただけにその適当感がすっげーやだ」
海の妖精さん「まぁ狩人死亡濃厚ゲソね。占い抜かれた時点であんまり生存に臨みはかけてなかったゲソが」
浪漫国宝さん「オーブは初日に暫定○へ投票しているのが大きな問題だったが
昨日、残った占いの○を吊ろうとした
よって潜伏狂人の可能性は無くなった」
前向きさん「吊り逃れしてほしかったな相方…(とおいめ)
いや、村が2w残りを見ていればこそ狂人の相方誤爆を避けることができたという・・・ごめん相方」
らんらんるーさん「お疲れ様でした。炭酸飲料●って妥当すぎて真だと思ってた」
炭酸飲料さん【考察】
自視点こなた偽確定。噛まれた林冲は真狂確定、ほぼ真。
よって林冲視点:こなた○/らんらんるー○/
⇒残グレ:オーブ/炭酸/海の妖精/パチモン/浪漫

というわけでらんらんるーは村置きします。林冲のグレを見る。

◆オーブ「ほぼ真狂の人間を吊る必要あるか?」
あるよ!安全進行しろよ!!なんでしないの!?
ちょっと意味がよくわからないですね!!!
◆オーブ「正直、炭酸飲料吊ですらいいとry」
◆オーブ「パチモン吊りたいです」
というか、なんでこんなに適当なの?2・3日目の村度はどこへ行ったの?
頭を抱えたくなるレベルなんですが ねえ あの なんで???

海の妖精。意見は自分と大体一致してるんですがー
発言が一気に9→8→6発言と落ちるんですね。なんで?
んーでも国宝と比べればまだ村目かな、って思うようにはなった

浪漫国宝。いか娘以上にこっちのが発言数があれだった。
人のこと狼ぽいだのなんだの言うけれどさ、それならじゃあ君は
逆にどこなら村っぽいとか思ってるの?そういう意見も言わずに
結論だけ先に言うの?なんなの?

パチモン間に合わんかった 発言ざっと見たけどそんな狼要素あるか…?ううん?
海の妖精さん霊能初日ということは、自分たち視点まだ狼吊れてるかわからないゲソ
はずしたら明日PPの可能性あるゲソ。ここはほぼ偽の占い待ったなしゲソ
ひよった結果かも知れないが、やっぱり見えてるおそらく偽の占いを切るイカ

グレーを見るゲソ
◆オーブ
「ほぼ真狂の人間を吊る必要あるか?」
私たち視点の人外消化数がわからないゲソ
奇数進行なのになんでこんなこと言ってるゲソか?

◆炭酸飲料
「えっ?いやいやいや。こなた吊らないの?いや、林冲視点狂確定してるけど。
下手したら明日PPじゃん。何それこわい」
これを村と見るか狼と見るかゲソね
ぶっちゃけこの2人どっちか人外いるんじゃないの?と思ってしまうゲソ


◆浪漫国宝
「豹子頭林冲噛みで真狂の初手グレー噛みならば
パチモン初手囲いと見るのが極めて妥当
こなたかパチモンのどちらかを吊りたい」

そういう噛みしてくるのもいるって可能性あるゲソ
というか、正直発言的にオーブと繋がってる感じするゲソ

◆パチモン
「これでランランルー狼で漂白紙だったら、見事すぎる感じ。
こなた偽は間違いないと思う」
噛まれない○ってのは不穏ゲソね。このままSG枠にされるかもしれないゲソね

んーとりあえず、パチモン吊りに露骨に誘導かけてる浪漫と繋がってるくさいオーブも狙い目ゲソ?
パチモンさん「当然私残すよな。大事な殴り先だものな。」
海の妖精さん「おはようげそ」
ゲームマスター「らんらんるーおつかれさまでs」
オーブさん「やだぁ…ヤダぁ」
こなたさん「おういえ>真占い」
オーブさん「これあれだよな。私のリーダーシップ不足
真狂のこなた吊る意味が薄い。


◆炭酸飲料
「7>5>3>、あと3吊り。今日までに人外吊れてなきゃアウト。
よって今日はこなた吊り確定です。林冲が噛まれた辺り既にお察しだ」
●もらったときに、「偽占い師吊り」しか言わない人間が
私は嫌いだ。


◆浪漫国宝
「豹子頭林冲噛みで真狂の初手グレー噛みならば
パチモン初手囲いと見るのが極めて妥当
こなたかパチモンのどちらかを吊りたい」
<あーもう、村なんですかね?


◆海の妖精
「でもあなた視点はもう狂人死んで最大2w残りゲソね。まだ縄は足りるから問題ないゲソ。というか炭酸に●打つのは結構な愚行だと思うゲソ>こなた」
<どこら辺が足りてるのか小一時間問い詰めたい」
パチモンさん「おはよう」
炭酸飲料さん「おはよう」
浪漫国宝さん「おはよう」
パチモンさんとりあえずオーブは狼で決め打ちます。
◆オーブ 「正直、炭酸飲料吊ですらいいとry」
◆オーブ 「ほぼ真狂の人間を吊る必要あるか?」
◆オーブ 「正直、炭酸飲料は絶対ないとは言えない先だと本当は思ってた」
意見がコロコロ変わってる上に、こなた狂ならPPな判断を平気でしようとしてる。
そもそもこなた真追うなら、炭酸吊り確定なのにね。

◆浪漫国宝 「豹子頭林冲噛みで真狂の初手グレー噛みならば
パチモン初手囲いと見るのが極めて妥当
こなたかパチモンのどちらかを吊りたい」
この発言も非常に意味がわからない為、オーブとの票揃いも合わせてここも狼目
とりあえずこの発言の意図の説明はしっかりして頂きたい。
消去法で残りは村目。
ぶっちゃけこの2名のどっちかが噛まれてたら土下座するぐらい
この2wで確信してるんですけど!

ちなみに、オーブの発言翻しから見て、
4日目の●で占い真偽がついたのだと考えています。
5日目の朝となりました。(14/03/13 22:59:49)
らんらんるーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんらんるーさんを狙います。 >>> 炭酸飲料 <<<
豹子頭林冲さん「囲ってはないんですけどね>こなた」
前向きさん「●もらいと指定での違いに考えが及ばないあたりまだまだです・・・>GM」
こなたさん「◆浪漫国宝さんの独り言 「んー、こなたの囲い誤爆とかあるんじゃない?」
なんでそこまでわかるんだよwwww」
浪漫国宝さんの独り言「んー、こなたの囲い誤爆とかあるんじゃない?」
ゲームマスター「指定来た時どうするかとかの打ち合わせって重要ですね」
オーブさんの独り言「まあ、らんらんるーでも守りなよ(頭抱え)」
炭酸飲料さんの遠吠え「2分でグレスケを書くだけの簡単なおしごと!」
浪漫国宝さんの独り言「オーブは初日に暫定○へ投票しているのが問題だったが
昨日、残った占いの○を吊ろうとするならば
潜伏狂人の可能性は無くなった。よって村」
らんらんるーさんの独り言「オーブは何なんだ。はっきりしなさ過ぎる」
炭酸飲料さんの遠吠え「吊り逃れしてほしかったな相方…(とおいめ)」
炭酸飲料さんの遠吠え「どうしたもんかね」
炭酸飲料さんの遠吠え「あっとにっつり」
炭酸飲料さんの遠吠え「じゃあらんらんるーチャレだな」
炭酸飲料さんの遠吠え「狩候補ってだれ?初日とにんじんとトルネード?」
こなたさん「はっ>GM」
炭酸飲料さんの遠吠え「でも林冲噛める辺り案外狩人吊れたか噛めてるかしてんじゃね」
こなたさん「あ、みなさんおつかれさまでーっす」
ゲームマスター「対抗の○に●が一番誤爆しない方法ですね(震え声」
炭酸飲料さんの遠吠え「らんらんるー殺したいんだけど護衛入ってる位置なんですよねー」
こなたさん「いやしかしこれで炭酸は逆囲いになったと・・・う〜ん」
炭酸飲料さんの遠吠え「占いは吊れたのでグレランゲーですがはてさて」
炭酸飲料さんの遠吠え「 」
らんらんるーさんの独り言「ふぅ…漂白だったらどうする気なんだこの村は」
炭酸飲料さんの遠吠え「あるいは真だったか?まあどうでもいいや」
こなたさん「うそでしょおおおおご主人私はわたしはああああああ」
オーブさんの独り言「正直、●もらったときに「占い師吊り」しか言わない人間嫌い」
ゲームマスター「狂人乙カレー」
炭酸飲料さんの遠吠え「誤爆乙」
前向きさん「おつかれ狂人w」
4日目の夜となりました。(14/03/13 22:54:47)
こなたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
炭酸飲料さん1 票投票先 → こなたさん
パチモンさん2 票投票先 → こなたさん
オーブさん0 票投票先 → パチモンさん
海の妖精さん0 票投票先 → こなたさん
浪漫国宝さん0 票投票先 → パチモンさん
こなたさん4 票投票先 → 炭酸飲料さん
らんらんるーさん0 票投票先 → こなたさん
前向きさん「狂人www」
オーブさん「正直、炭酸飲料吊ですらいいとry」
炭酸飲料さん「探してるよ!!その上で安全進行しろよ!!!」
こなたさん「いやパチモンより私の●をだな・・・」
パチモンさん「奇数だから吊る必要あるだろ>お―部」
オーブさんパチモン吊りたいです
豹子頭林冲さん「絶対パチモン囲いだと思って占ってしまった」
炭酸飲料さん「人外吊れてなかったら明日PPなんですがそれは 安全進行しようよ!>オーブ」
らんらんるーさんとりあえず明日までに全員発言を精査してくるぞ!一番吊りたいとこ、理由を書いてくるのですぞ!
ゲームマスター「◆炭酸飲料さん 「えっ?いやいやいや。こなた吊らないの?いや、林冲視点狂確定してるけど。
下手したら明日PPじゃん。何それこわい」
この反応は尻尾でてるなー」
こなたさん「詭弁を、狼探しの占いだ、初日自分が●出されたならともかくな、どちらでも難癖つけられる>炭酸」
海の妖精さん「でもあなた視点はもう狂人死んで最大2w残りゲソね。まだ縄は足りるから問題ないゲソ。というか炭酸に●打つのは結構な愚行だと思うゲソ>こなた」
オーブさん「◆炭酸飲料さん 「えっ?いやいやいや。こなた吊らないの?いや、林冲視点狂確定してるけど。
下手したら明日PPじゃん。何それこわい」
<お前視点の狼出せよ」
パチモンさん「こなた吊るなら拍子真、私吊るなら拍子偽を追うことになる
あなたが何を言ってるのか分からない>ロマン国宝」
オーブさん「ほぼ真狂の人間を吊る必要あるか?」
炭酸飲料さん「えっ?いやいやいや。こなた吊らないの?いや、林冲視点狂確定してるけど。
下手したら明日PPじゃん。何それこわい」
らんらんるーさんこなた吊り
浪漫国宝さん「わざわざ青字で言う事も無かったわ」
らんらんるーさん「な、なんですと…!吾輩が頼りないと申すならばオーブに任せればいいではないか!>妖精」
炭酸飲料さん「えっ>オーブ」
こなたさん「いやちょっとまって私は真狂で占いを見てる、狂人が信用とりすぎて狼噛まれたと思ってる、信用ないのはわかるが●はしんじてくれ」
オーブさん「こなたかパチモンのどちらかを吊りたい」
<うわぁ……」
炭酸飲料さんそもそも。霊が初日確定していて確定○をつくりにいくべき場面。村のことを
考えるならばね それをしない占いに真の目があるか つまりそういうことだ
パチモンさん「炭酸飲料●は私はあんまり信じたくないってのもある。
こなた吊りでFA」
浪漫国宝さん豹子頭林冲噛みで真狂の初手グレー噛みならば
パチモン初手囲いと見るのが極めて妥当
こなたかパチモンのどちらかを吊りたい
オーブさん指定: パチモン (こなた真目にみる進行。PPないか見る感じ】
海の妖精さん「で、これから指揮役はらんらんるーゲソか…。正直えーていう印象が結構あるゲソが」
らんらんるーさん「村の進行的にはこなた吊りっていう感じでしょうな」
パチモンさん「これでランランルー狼で漂白紙だったら、見事すぎる感じ。
こなた偽は間違いないと思う」
炭酸飲料さん「発言伸びたしすっげーなんとも言えない感じですっげーあれ。>らんらんるー
でも林冲の○なんだよなっていうのが一番大きい 結論:放置」
こなたさん「は?いやここは●吊りたい場面、私視点確定で狼吊れたことはない、そっくりそのまま返すよ炭酸君」
前向きさん「村としてはもう一日狂人の真も追いたい場面・・・なら相方吊り?」
海の妖精さん「占い真狂はほぼ確定でこなた狂だと仮定。初手○が噛まれないのもまぁ気になるがいまは置いておくゲソ」
らんらんるーさん「な、なんだって…自分に聞くなら炭酸行きたい気持ちがあるんですがな」
オーブさん「正直、炭酸飲料は絶対ないとは言えない先だと本当は思ってた」
炭酸飲料さん「7>5>3>、あと3吊り。今日までに人外吊れてなきゃアウト。
よって今日はこなた吊り確定です。林冲が噛まれた辺り既にお察しだ」
らんらんるーさん炭酸は吾輩の印象はどうなんですかな?>炭酸飲料
浪漫国宝さん「炭酸飲料は狼っぽいところだったから別にいいけどさ」
こなたさん「正直炭酸は強い村と思ってたが強い狼だ、吊るすべし」
オーブさんらんらんるーどこつりたい?
海の妖精さん「ここで占い噛み、かつ狩人死亡が濃厚ゲソか…。占い噛みがくるならやっぱり真狂だったゲソね」
ゲームマスター「綺麗に誤爆」
炭酸飲料さん【考察】
らんらんるー吊りたいと思ってたら占われてて絶望した。
3日目の占い先だけみるならば、こなたのが(占い先は)真目。
とはいえ、初日の飛び出しやら、発言やら、その他もろもろ
全部ひっくるめるならば、林冲の方が村目なわけでー。むう

ともあれグレーを見ます。先に簡易。
● 海の妖精≧浪漫国宝>オーブ ○、こんな感じの印象。

オーブ?村置きすれば良いじゃん。反応的に大体村。
指定先も特におかしくないしね。ってことでここは放置しつつ。

グレから吊るとしたら、国宝か妖精なんだけれどもー。んー…
どっちもまたなんとも微妙なんだよなあ。もうちょい考えたい
パチモンさん「あらま、拍子噛まれるんだ。これはこなた吊り待ったなし」
炭酸飲料さん「ああはいこなた偽ですね大体察してました吊ります」
前向きさん「おつかれさま」
豹子頭林冲さん「狩人即抜きですか」
らんらんるーさん「んんっ 炭酸は吊りたかったので納得してしまいますぞwwwww」
人参☆怪見さん「◆こなたさん 「占いCO 炭酸飲料●」
さて、どうなるんだろうね」
トルネードさん「おつかれ」
ゲームマスター「占い乙」
オーブさん「なんか申し訳ない。
指定権限もらえたし、明日のことをちゃんと考えなきゃ

下手にグレーを吊って詰めようとするよりも
占い師の決め打ちのほうが好みではある。

うーん、正直豹子頭林冲の占い理由は
どっちかっていうと信用をとりたい狂よりだと
思うんですけどね。

炭酸飲料狼諦めよう。仕方ないね
らんらんるーも意外と村な気もしてきたぐらい
殴ったのに悪意がそおまで広がらない感じ?

海の要請 パチモン 国宝

ここら辺かなぁ」
前向きさん「狂人w」
炭酸飲料さん「おはよう」
こなたさん「理由
正直誰が狼かわからない
全員村目に見える
オーブ炭酸海の要請が村目、この中に狼がいたら最悪だ
占うよ」
海の妖精さんそうだったゲソね。霊能初日なら真は確実にいるゲソね。
ノイズになったのなら謝るゲソ
簡易のグレスケをかいておくゲソ
○オーブ>炭酸飲料>浪漫国宝●

昨日は浪漫村目って言ったけど、周りがオーブに指定権渡そうとしてるのに
自分に任すっていう発言がちょっと浮いていたから気になるゲソ

◆炭酸飲料
「むーむーむー。とりあえず、指定役がいないわけで。村は各自誰になら
任せられるか今すぐに挙げるべき 一時的な指定役を作らないとアカン。
グレランはアカン。占いは確定○つくりに動け」
炭酸も村でいいゲソね。この発言は印象いいゲソ

◆こなた
「ちょっと本気で発言精査するよ」
ていうか噛みあわせのリアクションの薄さといい覇気のなさといいなんか…
でも、対抗視点はここ狂人ゲソね。うん、でも今のままでは信用的に危ないゲソね

さて、そろそろ●が出るころだと思うゲソ
さすがにここで○が噛まれなかったら初手囲い疑いたいゲソ
豹子頭林冲さん「お疲れ様でした。」
海の妖精さん「おはようゲソ」
パチモンさんグレーは理由が無いと噛まれない。真狂なら占い噛みに来るのが普通。
となると考えられるのは真狼であって、私を囲われ狼に見せたいという意思。
・・・・が、こなたのやる気のなさ真にも見たくないのよな。
海の妖精が両偽に見たがったのもわかる。
どちらかと言うと拍子真なのか?自身全く持てないが。

とりあえず今日は占い決め打つ必要があります。
霊能がいないので、残り人外数が分かりません。
出来れば確定○に、いないなら信頼できる人の指定で占いを切るべきです。
らんらんるーさんさて、昨日は浪漫から回答がもらえませんでしたな…。
長文に紛れてしまったので反省ですぞ。
読んでくれたなら嬉しいでござるが2日目に吾輩に投票した理由がききたいですなww
浪漫国宝さん「おはよう」
パチモンさん「おはよう」
前向きさん「うーんそこら辺は経験不足です>GM」
こなたさん「占いCO 炭酸飲料●」
4日目の朝となりました。(14/03/13 22:48:28)
豹子頭林冲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豹子頭林冲さんを狙います。 >>> 炭酸飲料 <<<
前向きさん「チャレだ相方!」
ゲームマスター「狩人生きてても指定なら占い真要素とかでないのでCOしちゃっていいかなーとか
●貰いならそのまま死んだ方がいいかもですが」
こなたさんの独り言「占いは真狂で見るよ、流石に霊欠けでこれはな」
前向きさん「浪漫さんとか明日吊れると思いたいけど・・・」
人参☆怪見さん「浪漫国宝さん 1 票 投票先 → 炭酸飲料さん
◆浪漫国宝さんの独り言 「人参☆怪見は確かに最後のあせって二度書き込みしたあたりが狩人っぽいとは思うが」
絶好調っすね先輩・・・」
浪漫国宝さんの独り言「人参☆怪見は確かに最後のあせって二度書き込みしたあたりが狩人っぽいとは思うが」
前向きさん「狩人死んでたならCOしたほうが良かったですね、結果論だけど」
炭酸飲料さんの遠吠え「どっちも国宝吊りたがってるし○二択で良いか」
海の妖精さんの独り言「そうだったゲソね。霊能初日なら真は確実にいるゲソね。
ノイズになったのなら謝るゲソ
簡易のグレスケをかいておくゲソ
○オーブ>炭酸飲料>浪漫国宝●

昨日は浪漫村目って言ったけど、周りがオーブに指定権渡そうとしてるのに
自分に任すっていう発言がちょっと浮いていたから気になるゲソ

◆こなた
「ちょっと本気で発言精査するよ」
ていうか噛みあわせのリアクションの薄さといい覇気のなさといいなんか…
でも、対抗視点はここ狂人ゲソね。うん、でも今のままでは信用的に危ないゲソね

さて、そろそろ●が出るころだと思うゲソ
さすがにここで○が噛まれなかったら初手囲い疑いたいゲソ」
こなたさんの独り言「これで狼なら強すぎだ、強すぎる力は己を滅ぼすぞ?」
らんらんるーさんの独り言「炭酸吊りがだとうだな」
炭酸飲料さんの遠吠え「らんらんるーにさよならするかー?」
人参☆怪見さん「トルネードと浪漫国宝が炭酸飲料にロック?
どうなんだろう、下界にいた時点じゃ村目に見えたが」
炭酸飲料さんの遠吠え「林冲護衛ついてそうだしなあ」
こなたさんの独り言「占いCO 炭酸飲料●」
炭酸飲料さんの遠吠え「まあ○候補噛むか 林冲噛むかなんだけど」
前向きさん「狩人即抜きの相方はすげえw」
ゲームマスター「指定ならCOしちゃっても問題ないかなって感じもしますが、好みですよねー」
らんらんるーさんの独り言「オーブ占われろっていうやつですなwww」
豹子頭林冲さんの独り言「うげぇ」
パチモンさんを占います。 >>> 豹子頭林冲 <<<
炭酸飲料さんの遠吠え「浪漫と妖精と占い片方吊って殴り合う感じで えーと」
前向きさん「正直ここで変に粘るより2w残りを予想させるほうがいいかなと判断した」
トルネードさん「らんらんるー覚醒」
炭酸飲料さんの遠吠え「黒出して欲しいんだけどなあ 誤爆まで見えるなあ」
こなたさんの独り言「まじ狼どこだ、これじゃあ●だせん、いや狂●だすけどさ」
炭酸飲料さんの遠吠え「まぞぷしようかなー」
炭酸飲料さんの遠吠え「でもこなた狂目なんだよなー」
らんらんるーさんの独り言「およよ、炭酸はたしかに吊りたいですなぁ」
炭酸飲料さんの遠吠え「こなた噛んで林冲吊れないかな だめかな だめだよなあ」
前向きさん「おつかれ、相方すまんー」
ゲームマスター「狼乙」
炭酸飲料さんの遠吠え「相方おつおつ」
3日目の夜となりました。(14/03/13 22:43:27)
前向きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
炭酸飲料さん1 票投票先 → 前向きさん
パチモンさん1 票投票先 → 前向きさん
オーブさん0 票投票先 → 前向きさん
海の妖精さん0 票投票先 → 前向きさん
浪漫国宝さん1 票投票先 → 炭酸飲料さん
こなたさん0 票投票先 → 前向きさん
豹子頭林冲さん0 票投票先 → 前向きさん
らんらんるーさん0 票投票先 → 浪漫国宝さん
前向きさん6 票投票先 → パチモンさん
ゲームマスター「浪漫国宝さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「炭酸飲料が割といい位置なので噛み先次第って感じですねこれは」
前向きさん「狂確定ならご主人様不明だしいいんじゃね?」
豹子頭林冲さん「嫌だが、狂だからな。>たんさん」
オーブさん「ごめんね…本当になんか疑ってて指定だったら
そこまで心痛まないんだけど
色々ごめんね」
海の妖精さん「国宝はまだ村な印象あるし、前向き指定は納得ゲソ」
浪漫国宝さん「妥当な位置への指定か。狼っぽい指定では無いので安心だ」
トルネードさん「あれ、狼はCOしないのか」
豹子頭林冲さん「ち、指定させるならもっと早くすべきだったが」
らんらんるーさん「ほう、まあ今日指定すると言ったら浪漫ー前向き のどちらかでしたなwww」
炭酸飲料さん「君視点の確定人外に指定させるのってやじゃないの?>林冲」
前向きさんCOないよ
オーブさん「本当に申し訳ないとry」
パチモンさん「国宝吊って欲しかったんだが・・・」
海の妖精さん「あ、そうか、霊能初日だったゲソ。把握ミスしてたゲソ申し訳ない>バチモン」
オーブさん「ごめん。下のほうのログあんまり精査できててないつ><」
豹子頭林冲さん「まあ最悪、こなたが狂だから、こなたにさせてもいい。
ただし、納得できる指定先なら、というところ。」
オーブさん指定 前向きさん
浪漫国宝さん「グレーに任せるならば、だな」
炭酸飲料さんオーブならおkって発言がちらほら見えたんでオーブはよ指定しろ
前向きさん「とりあえず進行のこと考えると確定○早めに作って欲しい」
浪漫国宝さん「指定を任せるなら海の妖精だろう」
らんらんるーさんオーブ指定しろ。じゃなきゃ片○である吾輩がするぞ
炭酸飲料さん「自分は君吊りたいって思ってたけどね!!!そこは気が合うの?むう>らんらんるー」
パチモンさん「両偽なら霊能潜伏だぞ?何を言いたいんだ?>海の妖精」
海の妖精さん「オーブは村目で見てるゲソ。指定役ならそこに一任したいゲソ」
オーブさん「まじで????」
豹子頭林冲さん「正直多弁に狼っぽいのがこれといって見当たらず、消去法で、人外狙いに行ったんだが、○出た瞬間失敗した感が否めなかった>オーブ」
浪漫国宝さん「真狼ならそれでいいんだ。真が決まる
だが問題はこなた狂が割と信じられそうな事なんだ」
らんらんるーさん「炭酸wwww気が合うなwwwww」
オーブさん一応、明日のこと考えようか
現在、深刻な指定権限不足が予想されます。
最悪、明日も確定○ができなかった場合
自分が一番信用できる人に任せるか。

占いは真狂と睨んで、そいつに指定させるか
とかとか
らんらんるーさんオーブなら指定任せられるでござる
炭酸飲料さんちなみに自分はオーブになら指定役任せて良いと思うんだ!
海の妖精さん「らんらんるーなんて占いどころじゃなくて吊りで処理するとこゲソ…。ていうか、この○なんか囲い狙ってなイカ?…両偽も考えるゲソ」
らんらんるーさん「炭酸は吾輩のどこが釣りたかったんでござるかwww」
炭酸飲料さんむーむーむー。とりあえず、指定役がいないわけで。村は各自誰になら
任せられるか今すぐに挙げるべき 一時的な指定役を作らないとアカン。
グレランはアカン。占いは確定○つくりに動け
前向きさん「後占い先に口を出すのはどうかと思うけど○進行な以上○圧殺目指すほうがいいかもしれないかなと」
こなたさん「ちょっと本気で発言精査するよ」
豹子頭林冲さん「狂人の占い先にたまたま噛み先があった。明日はこなたもらんらんるー占えば、確定○が出来るが、まあそこまでは言及すまい。
もちろん占い両生存が前提だが。」
らんらんるーさん「占いを噛めないとかですかなwww真狼濃厚ですかな!!そうするとこなたが自動的に真になってしまいますぞ!>オーブ」
パチモンさん「私噛みが来ないのは確かに違和感あるけどね>海の妖精
よほど大きな理由がないとグレーは噛まれないはず」
オーブさん「そーだそーだ!豹子頭林冲さんは真占いなら土下座すべきである
私が狂人ならそこを囲い狙いで占うし、私が真でもそこを占うもん!」
浪漫国宝さん「同じく>オーブさん」
トルネードさん「俺みたいな吊り材いるんだからしゃべりすぎなくて大丈夫なのに
狩引いたら下に盾3人くらい確保しとけば問題ないはず>人参さん」
海の妖精さん「とりあえずそうゲソね。占い真狼。初手で囲われたケースが発生ゲソ>オーブ」
浪漫国宝さん「グレ噛みで○をもらっている方が噛みあわせ、って
変態霊能が潜伏しているならさっさと出ろよ?
2−0で両偽とか無理ゲーだからな」
炭酸飲料さん「と思ってたのにらんらんるーが占われてて絶望した」
炭酸飲料さん「まとめ。占いは林冲のが真目。グレは全体的に厚いので、狙って吊るか
盤面整理するか先に指針を決めた方が良さ気。個人的にはらんらんるーが吊りたい」
らんらんるーさん「吾輩なんてどちらかといえば吊り位置ではないですかwwww」
ゲームマスター「狼視点まだ判別つかない感じ」
豹子頭林冲さん「正直言って消去法で逃げの占いだったがグレー狭まった、助かるわ。
なんで占いでもなくパチモンでもない、グレーが噛まれるのか?」
オーブさん完グレー噛みに衝撃を受けた人 ノ
(何か恐ろしいことがry
こなたさん「正直白だから村有利と思ったんだけどなー
きりかえてこー」
海の妖精さん「露骨な噛みあわせゲソね。ここで○噛みがこないゲソか。…囲ったゲソ?」
炭酸飲料さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
炭酸飲料(自分)→パチモン→らんらんるー→浪漫
→前向き→海の妖精→オーブ→人参
→こなた(占い1/7秒)→トルネード→林冲(占い2/11秒)

2−0の霊初日確定の盤。初日の吠え的に、真狼の狂潜伏も
一応頭の片隅にいれる感じで。林冲視点は真狂確定してるけどね。

占い。林冲>こなた、で見ています。こなたは飛び出しが論外。
あとふつーに林冲のが喋ってるよね、っていうあれ。

グレー。広いんで先に簡易で。
● らんらんるー>前向き>海の妖精>人参>浪漫国宝>オーブ ○

こんな感じな印象。ていうかグレが全体的に厚い厚い。
霊がいないので、占いにはさくっと確定○をつくっておいて
もらいたいなー、と思いつつ ううん 盤面整理をするなら
薄いところから吊る感じ。具体的には前向きちゃんきみです。

そうでなく狙うなら、らんらんるー辺りじゃないのかなー。
前向きさん今のところの感想
うーんあんまりこなたさんの真は見たくないなあ。
○もらいのぱちもんさんが投票遅れたのがなんだかすごく人外サイドっぽい
パチモンさん「・・・グレー噛みでこなたの占い先死亡か
普通に占い先噛まれただけかね」
らんらんるーさん「およ、グレー噛みとは!」
こなたさん「って私の○が死んでるっ」
人参☆怪見さん「なーんーだーとー お疲れ様でした」
トルネードさん「即死の人お疲れ様」
オーブさん完グレー噛みだと(;゙゚'ω゚'):
海の妖精さん投票はトルネードゲソ。割と挨拶位置がおそかったのでなんか持ってるような感じがしたゲソ
狩人じゃないことを祈るゲソ
占い印象は
○豹子頭林冲>こなた●
ゲソね。単純に発言だけを見るならゲソ。
で、豹子頭林冲視点は対抗狂人が確定
もし占い真狼で潜伏狂人いるなら露骨にこなたの信用下げてくるゲソね

グレー見るゲソ
吊りどころ
らんらんるー 前向き
前向きは吠えを見てないってとこがもしかして狼じゃなイカ?という単純な発想ゲソね
らんらんるーは発言水増ししてる印象あるゲソ

オーブと人参あたりが占いどころじゃなイカ?
こなたさん「理由
多弁占いだよ
ここ狼だったら最後強そうだし占いどころだしね
てかグレランのレベルたっかいねー心強いよ」
らんらんるーさん「一番白いと思うところ:オーブ
理由:RP云々で絡んできましたがな、どちらかというと悪意は感じなかったですな!
オーブさん 0 票 投票先 → パチモンさん
ちゃんと投票も考えて…○だからって油断するなよという牽制でしょうかな!
狼目ではありませんな、あって狂アピというところでしょうな!

一番釣りたいところ:浪漫国宝
理由:浪漫国宝さん 1 票 投票先 → らんらんるーさん
あいやこれは完全に誘導された先に投票しようという悪意が見えますなwww
それとも素村目ということなんでしょうかな?
とにかく投票理由を聞かずにはいられませんなあぁ」
炭酸飲料さん「おはよう」
パチモンさんロマン国宝はすごい役持ちっぽく見えた。
狩人だったらまずいから昨日は入れなかったが、人外っぽさナンバーワン。
ここ指定を切望する。

占いの印象はひょうし(難しい名前の方)が真目に見える。
私視点両占い囲いはないしそこはイーブンだが、こなたはもうちょいやる気出して欲しいね。
◆豹子頭林冲 「◆パチモンさん 「霊能者が欠けたっぽいねこれは嬉しくない
占いは確定○作りを検討に入れてクださい」
狩人が生存って考えたら少しは元気がでるだろう?」
狩人の生存を喜ぶ発言はやや真目に見えた。
豹子頭林冲さん「占い理由
グレー厚いな。これ。占いがいがあると言えばそうだが。
確定○作りたいところだし、パチモンは正直ワンチャン人外ある位置だが、
ここが非狼なら噛み位置が占い以外(狼視点でも占い真偽ついてないので特に可能性高)ここになる可能性高いのでここはまずはずす。
そんでまあ発言多く、かつ人外あるところ占おう。10発言の中で薄めのらんらんるー占い。」
海の妖精さん「おはようゲソ」
ゲームマスター「乙狩人」
パチモンさん「おはよう」
浪漫国宝さん「おはよう
豹子頭林冲真なら(真狂なら)炭酸飲料が狼筆頭でしょう」
オーブさん「さて、豹子頭林冲のこと別に嫌いじゃないです。
まあ、明日の占い理由とかみておいおい真偽は考えましょう
それよりグレーグレー

あっ、間違えてパチモンに投票した
まあいいか。よくないけど
多弁と、中堅以上にわけるよー

【多弁】
炭酸飲料<かなり優秀じゃないかしらねー。これは期待できる
今のところ普通に村目だと思ってるわ。

人参☆怪見<お前が言うな。はここですか?
それはいいですけど、炭酸飲料の一歩くらいしたくらいでしょうか
印象は。
◆人参☆怪見
「海の妖精は予想はしてたけど語尾のせいで中身が読み取りづらいでゲソ。
なんとかして欲しいでゲソ。」

らんらんるー>いやー多弁組の中ではトップの臭さ。
私が占いなら占ってる

海の妖精<リアクションどうこういうのは大体村な気分
◆海の妖精
「◆豹子頭林冲さん 「と思ってたのに対抗狂かよ!!!」
んーんーちょっとリアクションが遅いんじゃなイカ?まぁ初日の段階じゃまだ何も言えないでゲソが」


時間なかった。ごめんぽv( ^p゚)v」
こなたさん「占いCO 人参☆怪見○」
前向きさん「おはよう。普通に行くよ」
豹子頭林冲さん「占いCO らんらんるー○」
3日目の朝となりました。(14/03/13 22:36:26)
人参☆怪見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人参☆怪見さんを狙います。 >>> 炭酸飲料 <<<
豹子頭林冲さんの独り言「占いCO らんらんるー○」
海の妖精さんの独り言「投票はトルネードゲソ。割と挨拶位置がおそかったのでなんか持ってるような感じがしたゲソ
狩人じゃないことを祈るゲソ
占い印象は
○豹子頭林冲>こなた●
ゲソね。単純に発言だけを見るならゲソ。
で、豹子頭林冲視点は対抗狂人が確定
もし占い真狼で潜伏狂人いるなら露骨にこなたの信用下げてくるゲソね

グレー見るゲソ
吊りどころ
らんらんるー 前向き
前向きは吠えを見てないってとこがもしかして狼じゃなイカ?という単純な発想ゲソね
らんらんるーは発言水増ししてる印象あるゲソ

オーブと人参あたりが占いどころじゃなイカ?」
海の妖精さんの独り言「まぁ○噛みゲソかねぇ。これで○噛みこなかったら囲いを疑いたいゲソ」
らんらんるーさんの独り言「吊れてない臭いですな…すまんですぞwww」
らんらんるーさんを占います。 >>> 豹子頭林冲 <<<
ゲームマスター「非狩人発言入ってるのがオーブとらんらんるー」
海の妖精さんの独り言「真狼なら、潜伏狂人が露骨にこなたの信用落とすはずゲソ」
海の妖精さんの独り言「前向きゲソ?」
浪漫国宝さんの独り言「トルネードだけ挨拶が遅かったんだな
ならそこ吊りは妥当か」
ゲームマスター「情報ないから喋るんじゃないですかねー。
霊能いないと人外と村の勝率は五分五分って感じですし、喋ったほうが村有利かな」
トルネードさん「◆浪漫国宝さんの独り言 「発言数最低なのに1票しか入らないのは、もはや仕様ですね
それとも、狩人だとでも思われたんでしょうか」
いや、潜伏霊能したかお前、としか思わなかったが」
炭酸飲料さんの遠吠え「海の妖精は吊りたいな」
前向きさんの遠吠え「噛み先任せるセンサーないんで」
前向きさんの遠吠え「海の妖精さんかなあ?」
炭酸飲料さんの遠吠え「100で自分が噛むよ」
こなたさんの独り言「占いCO 人参☆怪見○」
炭酸飲料さんの遠吠え「ええー じゃあ適当に噛んで良い?」
トルネードさん「つーか情報ほとんどないのによくしゃべるねえこいつら」
浪漫国宝さんの独り言「発言数最低なのに1票しか入らないのは、もはや仕様ですね
それとも、狩人だとでも思われたんでしょうか」
前向きさんの遠吠え「わかんねw>噛み先」
こなたさんの独り言「正直わからん
ステいないし全員発言しすぎ
この中で狼か、とりあえず国宝に投票・・・怪しまれずにはここ
ご主人じゃないことを祈る」
炭酸飲料さんの遠吠え「とりまグレスケ書いてくる 時間は100で 噛みたい場所かいといて」
炭酸飲料さんの遠吠え「林冲護衛の日記用意しつつ 林冲はどうせ噛めない どこ噛みたい?」
トルネードさん「あれ、浪漫国宝は潜伏霊能じゃないのか」
前向きさんの遠吠え「ふう、初日は何とか」
豹子頭林冲さんを護衛します。 >>> 人参☆怪見 <<<
ゲームマスター「トルネードさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/03/13 22:31:21)
トルネードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人参☆怪見さん0 票投票先 → 前向きさん
炭酸飲料さん0 票投票先 → トルネードさん
トルネードさん5 票投票先 → 前向きさん
パチモンさん1 票投票先 → トルネードさん
オーブさん0 票投票先 → パチモンさん
海の妖精さん1 票投票先 → トルネードさん
浪漫国宝さん1 票投票先 → らんらんるーさん
こなたさん0 票投票先 → 浪漫国宝さん
豹子頭林冲さん0 票投票先 → 海の妖精さん
らんらんるーさん1 票投票先 → トルネードさん
前向きさん2 票投票先 → トルネードさん
ゲームマスター「パチモンさん、オーブさん、浪漫国宝さん、前向きさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票中残り50を切った時点で、未投票者に通告します」
浪漫国宝さん「パチモンさんのような事を言うと○が噛まれて
確定○ができないばかりかグレーが広いままになったりするからな」
前向きさん「最後まで見る余裕がなかったのかな?」
炭酸飲料さん「え?13だったよ?<吠え」
豹子頭林冲さん「正直吠え数から考えて、真狂確定してる私を疑う方が村の視点としては自然だがな。
其の辺の視点も踏まえて占い先を選定したい。」
海の妖精さん「あ、いまのはらんらんるーさんあてゲソ」
らんらんるーさん「吠えは13でしたぞ!」
人参☆怪見さん「占いの発言の厚みだけでいうなら、ひょうしのが上。
反応もそれなりに早い。対抗占いへの反応だけが遅い」
人参☆怪見さん「占いの発言の厚みだけでいうなら、ひょうしのが上。
反応もそれなりに早い。対抗占いへの反応だけが遅い」
トルネードさん「潜伏霊能とかそんなものはあってはいけないので」
らんらんるーさん「別に発言内容自体はふざけてませんからなwwww」
前向きさん「あれ?吠え数11だっけ?>こなたさん」
海の妖精さん「吠えが多くて狂人が潜伏するというケースは見ないイカ?どうせこの村は喜々として潜る狂人が多いゲソよ。…多分」
オーブさん「◆らんらんるーさん 「こなた視点は真狼ありえますがな!!!」
<だからどーした。という気分
「ありえる」のなんて100も承知です。だから「どう推理するのか」くらい
言ってくれないとどうにもならねーですー
吊りたいかもね?(´∀`*)ウフフ」
炭酸飲料さん「自分は出遅れよりも飛び出しの方が罪だと思うけどなあ>パチモン
ちなみに出遅れ占いはいなかったと思うよ?11秒だったけど1秒なら誤差範囲だし」
らんらんるーさん「オーブはそうやって無駄吊りしようとしてござるな!RPでも発言追えばいいですぞwww」
こなたさん「まあ吠えだけど11吠えだったかなー、狼騙りより真狂目で見ていくよー
予期せずして対抗目線真狂か、ここはがんばってこー!」
人参☆怪見さん「分かってる。はなから期待はしてない>炭酸飲料
出てきたら狼吊れそうでおいしいな、程度。」
前向きさん「さすがに明日以降出てくる霊能は即吊りでも文句は言えないと思う」
豹子頭林冲さん「◆パチモンさん 「霊能者が欠けたっぽいねこれは嬉しくない
占いは確定○作りを検討に入れてクださい」
狩人が生存って考えたら少しは元気がでるだろう?」
トルネードさん「と思ったがこなたの発言もまた微妙であることが発覚
豹子頭林冲が素で見落としてた真目か」
パチモンさん「痛くは× 言いたくはだった」
パチモンさん「占いは飛び出しよりも遅れの方が罪だと思うから
余り痛くはないけど、こなたは出っ張った理由はある?」
浪漫国宝さん「ついでに言うと狩人が確実に生存していると言う事
今日のグレランでは役持ち目よりも素村目のヤツを吊っておいた方がいいかもな
>らんらんるーさん」
らんらんるーさん「こなた視点は真狼ありえますがな!!!」
海の妖精さん「んーこなたもこなたで把握が遅いゲソ…。正直どっちもどっちゲソね。まぁ霊能初日なら真は確実にいるので真偽見極めるゲームゲソね」
オーブさん「というかRP勢は中身が見えにくいから邪魔っ(ボソッ)」
前向きさん「狩人に期待
いい加減口調作るのきつくなったんで戻す」
炭酸飲料さん「ぽい、じゃなくもう初日確定で良いよ。霊が潜伏するメリット皆無でしょ>人参
占い3やら黒進行になってるならいざしらず。ふつーの占い2白進行だ」
人参☆怪見さん「電波臭以前に、把握の遅さを突くべきじゃないかな>オーブ」
らんらんるーさん「吠えが多かったですからな。吾輩も狼が騙って3−1になるかと思いましたぞ」
豹子頭林冲さん「うん、対抗の名前見てなかった。すまないな>トルネード」
人参☆怪見さん「海の妖精は予想はしてたけど語尾のせいで中身が読み取りづらいでゲソ。
なんとかして欲しいでゲソ。」
オーブさん「◆トルネードさん 「豹子頭林冲は無駄占いを嘆くより前に対抗狼説を流してんのか」
<そうなんだーそれは電波臭がしますね」
こなたさん「2−0!?霊欠け濃厚、狩人いるならよすよす」
炭酸飲料さん「林冲視点対抗狂確定と。まあこなたが飛び出ししてる辺り大体お察しじゃねーです?
とはいえあの吠え方で占い2になるのね。ほむ 潜伏狂も一応視野には入れておこう
ラスト辺りに増えての13回だったから、潜ってるパターンもある」
海の妖精さん「◆豹子頭林冲さん 「と思ってたのに対抗狂かよ!!!」
んーんーちょっとリアクションが遅いんじゃなイカ?まぁ初日の段階じゃまだ何も言えないでゲソが」
豹子頭林冲さん「13吠えて、潜るところが狼か あまり手馴れていないと見る。
まあ、占いどころじゃないところは占わない。
確定○作りも考えるが、即作るかというとわかんないね(棒」
人参☆怪見さん「霊能はいないっぽい。>こなた
ここまで出てきてない時点でほぼ初日。出てきても信用は皆無」
トルネードさん「豹子頭林冲は無駄占いを嘆くより前に対抗狼説を流してんのか」
らんらんるーさん「占いが死なずに●連打してくれれば勝てますな>パチモン」
浪漫国宝さん「全員の挨拶がこんなに早いので、霊能は間違いなく初日です
COしそびれているヤツなんていませんし、潜伏霊能なんて都市伝説です」
オーブさん「ふみふみ!ポジティブなほうがいいよね<らんらんるーさん」
こなたさん「あれ霊能は?」
人参☆怪見さん「変換できないっぽいから海豹って呼ぶかもしれません!>豹」
こなたさん「まぁ君視点対抗狂だろうね、おつおつ>対抗占い」
らんらんるーさん「霊能初日は占いに真がいるという朗報ですぞ!」
パチモンさん「霊能者が欠けたっぽいねこれは嬉しくない
占いは確定○作りを検討に入れてクださい」
オーブさん「まあ、逆説的に考えれば真占いが確実に混じってるわけですよ」
海の妖精さん「霊能が海から起きてこないので霊能初日と断定するゲソ。吠え的に占い内約真狼で見たいゲソ」
前向きさん「ひょうしとうりんちゅうですよー。水滸伝の登場人物ですねー」
炭酸飲料さん「ひょうしとうりんちゅうって読むっぽい 尚変換が出ない模様>人参」
豹子頭林冲さんひょうしとう りんちゅう
人参☆怪見さん「あれ、こなたが早かったんですかサーセン。」
トルネードさん「霊能いねえのかい」
豹子頭林冲さん「と思ってたのに対抗狂かよ!!!」
炭酸飲料さん「霊能初日確定ですねわかりました。
ちなみに海の妖精で6秒ラインね。挨拶時間の話」
オーブさん「ペロッこれは霊能初日ですね。
ふえぇ」
こなたさん「あっれーちょっとはやかったかなーまぁめんごめんご」
らんらんるーさん「◆人参☆怪見さん 「こなたほぼ10秒、もう片方が14秒くらい?なんて読むのこれ」
どんな見方ですかwwww」
浪漫国宝さん「実に11人中9人がコピペ挨拶を用意してくる村ってどうかと思うんです
占いも入れれば実質全員ですよね?」
ゲームマスター「30秒時点で霊能でないので、乗っ取りはなしかな」
前向きさん「占い2、少なくともこなたさんは真狂確定ですねー」
人参☆怪見さん豹子頭林冲 誰かこれなんて読むのか教えて下さい!
豹子頭林冲さん「吠え13なので対抗1でも対抗は狼だと思ってやります。
潜伏狂がいると思ってやります。」
トルネードさん「豹子頭林冲は対抗占いか」
炭酸飲料さん「霊能締め切り」
オーブさん霊能遅いっす
パチモンさん「霊能が起きてこないんですが」
オーブさん「ちょっと早かったねー一人目」
らんらんるーさん「8.10で1りづつでましたなwwww」
人参☆怪見さん「こなたほぼ10秒、もう片方が14秒くらい?なんて読むのこれ」
こなたさん「理由
まぁ安定は右占いっしょー
変に囲いとかー言われても困るしー
まぁ村の諸君まかせたまへ」
パチモンさん「はい占い2、霊能もよろしく」
海の妖精さん「吠えメタを入れようじゃなイカ
吠えは13回じゃなイカ?2桁吠えいったら喜々として潜伏する狂人がいそうだから
1−1進行ではとりあえず真ー真か狼ー真で見たいお年頃ゲソ
2−1進行なら真狼路線じゃなイカ?」
豹子頭林冲さん占い理由
『さあ、始まるざますよ!』
『行くでガンス!』
『ふんがー』
『真面目に始めなさいよ!』
炭酸飲料さん「7秒と11秒で占い確認 霊能どーぞ」
オーブさん「----------10秒の目安(誤差あるかも)-------------------」
豹子頭林冲さん「占いCO こなた○」
パチモンさん「10」
海の妖精さん「さぁ、役職者は私に侵略されたくなかったらCOするゲソ」
トルネードさん「おはよう」
こなたさん「占いCO パチモン○」
海の妖精さん「海の妖精ってまさしく私じゃなイカ?おはようゲソ!」
人参☆怪見さん「おはよう」
オーブさん「おは!おは!おはおは!
挨拶ができる幸せ。無邪気にグレランができる幸せ。プライスレス
とりあえず嬉しいから意味もなく殴ろう、右隣のトルネードさんは
狼だと思う!何となく!(完璧ないちゃもん)
まあ、こういうこと言ってると意外に霊能様だったりして
土下座しなきゃいけなくなるんだけどね〜
13吠えだし2−1でも真狼とか普通に疑ったほうがいいかもね」
海の妖精さん「海の妖精ってまさしく私じゃなイカ?おはようゲソ!」
前向きさん「おはようですよー」
浪漫国宝さん「国宝、それはロマンである」
らんらんるーさん「おはようですぞwww
草ウザイという殿方がいらっしゃれば自重しますぞwwww」
パチモンさん「おはよう。パチモンですけど別に村人のパチモンと言う訳ではないんで吊らないでください。」
炭酸飲料さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/13 22:24:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 前向き <<<
海の妖精さんの独り言「海の妖精ってまさしく私じゃなイカ?おはようゲソ!」
ゲームマスター「霊能初日だとわくわくしちゃうな」
人参☆怪見さんの独り言「x」
こなたさんの独り言「ただ最後に一気に増えたんだよなぁわからん、こなた いきます!」
豹子頭林冲さんの独り言「おはよう。」
こなたさんの独り言「11吠え・・・う〜ん狼騙っちゃうかな?でも11なら潜伏視野に入るけど・・・」
らんらんるーさんの独り言「いや・・・13・・・・」
パチモンさんの独り言「おはよう。パチモンですけど別に村人のパチモンと言う訳ではないんで吊らないでください。」
ゲームマスター
――――――宣伝――――――
3月22日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有
――――――――――――――
それでは素敵な疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛゛」
らんらんるーさんの独り言「12でしたなwwwww」
豹子頭林冲さんの独り言「13ですねこれ」
こなたさんの独り言「破綻だけは気を付ける」
浪漫国宝さんの独り言「最近の普通村は初日の噛みが早い事が少なくないですが
この村は早くても145なので、その点では安心です」
炭酸飲料さんの遠吠え「噛み任せた」
らんらんるーさんの独り言「8吠え んんっ浪漫国ほうが怪しいですな!」
前向きさんの遠吠え「了解」
豹子頭林冲さんの独り言「おはよう。」
炭酸飲料さんの遠吠え「いや、潜るよ。130で自分が噛む」
前向きさんの遠吠え「噛みは行くよ130で」
豹子頭林冲さんの独り言「ふえぇ3−1なの・・・?」
前向きさんの遠吠え「騙りは苦手なんですよね・・・。占い出るなら初日○はいらん」
炭酸飲料さんの遠吠え「自分は●貰ったらCOなしで村っぽく振る舞って沈むんで即噛み頑張れ。
相方はー お好きにどうぞ。」
らんらんるーさんの独り言「霊能COしたいのですぞwww」
浪漫国宝さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛
これ反復横とびか」
こなたさんの独り言「はぁ緊張」
前向きさんの遠吠え「まあ初日二日目くらいは切り抜けられると思う。●もらったらどうしようw」
炭酸飲料さんの遠吠え「あー… 騙っていっそ初手囲いするって手もなきにしもあらず。
自分も占いホイホイだからアレなんだよね どーする?」
豹子頭林冲さんの独り言「占いCO こなた○」
浪漫国宝さんの独り言「潜伏占いをやる準備が完璧に整っている時に限って占いが来ない
適当な気分で待っている時に限って占いが来る
そんなモンですよね」
炭酸飲料さんの遠吠え「了解。今回グレランレベルやばそうだけど大丈夫だよね?
自分も潜るかなー」
こなたさんの独り言「作戦は初日占いCO適当に○だし、3日目か4日目に狼囲うよ」
前向きさんの遠吠え「ただそんなに強いほうじゃないから相方希望優先」
海の妖精さんの独り言「GMは村立てありがとうゲソ!このまま侵略を続行するんじゃなイカ?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
03/13-21:52
(生存中)
これは霊能乗っ取りの予感」
らんらんるーさんの独り言「目障り吊りされそうwwwww」
こなたさんを占います。 >>> 豹子頭林冲 <<<
前向きさんの遠吠え「とりあえず潜りたい」
らんらんるーさんの独り言「村人wwww思う存分ふざけられますぞwwwww」
人参☆怪見さんの独り言「とっとっととと」
パチモンさんの独り言「占いが引きたいでござる!引けないでござる!」
豹子頭林冲さんの独り言「ふえぇ・・・」
こなたさんの独り言「ついにきたかよ狂人」
ゲームマスター「ご参加いただきありがとうございます。
GMは クマーですヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛
再投票はかけるように心がけますが、同じ方が再投票の対象になった場合
日を跨いでいても再投票操作はしません。

■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・ゲーム中でのHN呼び
・役職者の暗号CO 

霊界サービスは随時受付中です。主にGMが喜びます」
炭酸飲料さんの遠吠え「げー。相方よろしく やりたいことある?」
前向きさんの遠吠え「よろしく」
海の妖精さんの独り言「素村ゲソ!」
オーブさんの独り言「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/13 22:19:42)
ゲームマスター「開始しまーす」
豹子頭林冲さん「よろしく」
パチモンさん「よろしく」
浪漫国宝さん「この村で活躍して人間国宝になります」
トルネードさん「よろしく」
炭酸飲料さん「よろしくお願いします!」
前向きさん「よろしくお願いするのですよー」
こなたさん「さぁ始まるざますよ」
海の妖精さん「よろしくゲソ」
らんらんるーさん「よろしくですぞ」
オーブさん「よろしく」
人参☆怪見さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたー。意気込みをどうぞ。全員の発言確認したら開始します
ゲームマスター「全員チェックおーけーですー。
18分で更新そろえてください」
前向きさん「連敗しても気にしない、前向きですよー」
パチモンさん「さすが魔法の呪文」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
こなたさん「儀 式 成 功」
kariさんが前向きに名前を変更しました。
トルネードさん「12人になるまで悠長に待ってると来るもんだな」
海の妖精さん「ズサでしたー」
前向きさん「ズサですよー」
こなたさん「もういいよ11人で」
ゲームマスター「上村終わってもズサ内容なら11人村にすることも考慮しましょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:17:09)
パチモンさん「もう11人でやろうぜ!」
トルネードさん「11人で始めちゃダメなん?」
浪漫国宝さん「12狐あり村が5日目だから、そう遠くない未来にズサがやってくるはず」
らんらんるーさん「GMがち○○○蹴っちゃうから・・・」
ゲームマスター「深刻なズサ不足」
kariさんがトルネードに名前を変更しました。
kariさんが人参☆怪見に名前を変更しました。
kariさんがこなたに名前を変更しました。
kariさんが浪漫国宝に名前を変更しました。
kariさんが海の妖精に名前を変更しました。
らんらんるーさん「いやこんなんじゃないな」
らんらんるーさん「デュフフwwwありがとうですぞwwww」
ゲームマスター更新確認の時間になりました。現在赤案山子ともに0。
ズサきたら開始できるのでお名前変更進めてください
かりさんがらんらんるーに名前を変更しました。
ゲームマスター「らんらんるー >わっふるくださいちゃ」
らんらんるーさん「わっふるくださいちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃいちゃー」
らんらんるーさん「こんばんちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:08:38)
ゲームマスター「罠村多くて怖いですねー。覆面GMが悪いってわけじゃないのに雰囲気が怖いっす」
パチモンさん「というか最近普通むらが罠村に溢れすぎててこわい(こなみ」
トルネードさん「最近身内村や放置村にふなっしーが出てるなそういえば」
オーブさん「ピーチ姫が罠村に巻き込まれてるのを見たな」
人参☆怪見さん「ピーチ姫は最近また見るようになりましたね。」
ゲームマスター「逆に考えましょう、いつでもいるピーチ姫とか神が異質なのだと」
浪漫国宝さん「ただこいつは礼儀正しくはないと思います」
浪漫国宝さん「礼儀正しい荒らしと言えば、早撃ちマックは最近見ませんね」
ゲームマスター「他の村にも同じようなの見かけますねー。ログ破壊目的ではないのでそこまで悪質ではないですが」
パチモンさん「でもさいきん他の村にもよくあらわれてるし蹴ってよかったと思われ」
人参☆怪見さん「なんと礼儀正しい荒らしなのか!」
kariさんが豹子頭林冲に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんと酉もついていたんです」
人参☆怪見さん「入村はkari系ネームなつつましやかさ」
ゲームマスター「(´・ω・`)荒しっぽいのでさようなら」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:00:44)
kariさんがパチモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「5分に一人来ると計算すればきっと余裕です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トルネードさん「直った」
豹子頭林冲さん「こんばんは」
kariさんがオーブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:59:00)
パチモンさん「丸一日裸踊りか、胸が熱くなるな」
ゲームマスター「22:10のミスでした…」
炭酸飲料さん「ありがとうございます!」
kariさんが炭酸飲料に名前を変更しました。
ゲームマスター「炭酸飲料 >わっふるください!」
海の妖精さん「1日待つのか」
炭酸飲料さん「わっふるください!」
こなたさん「thanks」
トルネードさん「それは先過ぎるだろ」
ゲームマスター了解デース。小刻みですが21:10に更新確認します
パチモンさん「設けてミスったらその間Gmに裸踊りして貰ってればいいし(マテ」
トルネードさん「10分後くらいに設定すれば3分位で埋まるしな」
こなたさん「あった方がいいかなー(チラッ」
ゲームマスター「むむむ、更新時間設けるか悩ましいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
こなたさん「ばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:54:34)
浪漫国宝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:54:23)
ゲームマスター「一気にいらっしゃいませー」
パチモンさん「デデーン言われて入村したら出て行けって言われてるみたいじゃないか!(いいがかり」
海の妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:53:57)
オーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:53:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:53:42)
トルネードさん「デデーン」
ゲームマスター「いらっしゃいましましー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:53:26)
炭酸飲料さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:53:20)
人参☆怪見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:53:03)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【21】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利
1481th【137270番】初日村人で引き分け
1482nd【137303番】初日霊能で村勝利
1483rd【137321番】初日村人で狼勝利
1484th【137370番】初日村人で狼勝利
1485th【137370番】初日村人で村勝利
1486th【137391番】初日狂人で村勝利


初日先生の役職
村【19】
狩【6】
霊【4】
占【5】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る