過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
高尾和成
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(死 亡)
 
 
虹村修造
◆sc6cDO8jnQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
修行中 ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
今吉翔一
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
侑希 ◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
びと ◆y7ySgTm3J6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
◆BZ4k3ODdGk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(生存中)
 
 
灰崎祥吾
◆0856DKDK26
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆.FDdy0Ai0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆THO09aXWu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆PRfDu1yaEk
[共有者]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
エリム ◆ervgBV4CBU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】狐夫婦が占い欠けを願う村 〜 137396番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。
本日は村参加ありがとうございました!」
ゲームマスター「みんな参加ありがとうねー問題なく終わってよかったし」
宮地清志さん「村建てと同村ありがとな、移動するぜ」
福井健介さん「村建て同村さんきゅ。紫原は陽泉HEだったな!お疲れ。移動するぜ」
木吉鉄平さん「村建て同村ありがとなー、まさか勝たせてもらえると思わなかった。
最終日まで行っただけでもすごく感動したぞ!
村陣営は胃痛にさせて悪かった、本当に頑張ってくれてありがとなー。」
火神大我さん「村建て同村thanks!移動するぜ!
狼陣営はSorry!」
黒子テツヤさん「初日から占い切り発言は正直自分で狐にしか見えませんでしたね。同村・村建てありがとうございました。移動させていただきます。」
虹村修造さん「紫原、同村の皆ありがとうな。相方の青峰もサンキュー」
ゲームマスター「反省会はいつもの場所をお借りするよー
お世話になってます(ぺこり)
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
今吉翔一さん「村立て同村ありがとさん。ワシただのニートや!うさん臭くないで!」
桜井良さん「村建て、同村ありがとうございました!移動しますスイマセン!」
高尾和成さん「霊能のっとりとかやめてください死んでしまいます」
桃井さつきさん「(*>ω<)GMむっくんは村建て管理ありがとー!同村の皆もお疲れ様でした!移動しますねー!」
木吉鉄平さん「そこだよなー、黒子がそこ見てくれたら火神吊れると思ってたが、下界にいるとなかなか思い至らないもんだ、よくやった!
福井さんも疑われ位置から巻き返しありがとうございます!!
グレラン村で狼2連吊りすげぇ・・・。」
青峰大輝さん「んじゃ寝るわ(-_-)゜zzz…紫原村たてありがとな。虹村さん相方さんきゅ。また同村しよーぜ」
灰崎祥吾さん「GMのアツシ、同村のやつらはあんがとよー。」
黄瀬涼太さん「すいませんけど今日は反省会行けないんでここで失礼するッス!
同村&村建てありがとうッス☆」
ゲームマスター「【感想】
村陣営:霊持ってったのはほんとごめんだし…
初手狩占い、真即噛みって状況で最終日行けたのが本当にすごいと思ったよー
本当に村みんなで
掴んだ勝利だと思う!

狼陣営:初手で狐2騙り見えたのはかなり有利だったと思うし
噛み合わせで銃殺演出で最後まで吊られなかったのもGJかなー


狐陣営:俺はアグレッシブお狐様を全力で応援しています(まがお)
2騙りするなら占ー霊でライン繋いだほうがよかったかも!霊乗っ取り待」
高尾和成さん「もし灰崎と噛まれる順番が逆だったら福井さん指定しちゃったかもしれない俺がここにいます。」
青峰大輝さん「アグレッシブ狐(ハイリスクローリターン)をやろうとしたらこれだわ。
虹村さんは付き合ってくれてありがとな」
木吉鉄平さん「狩人白くしただけの仕事だったぜorz」
宮地清志さん「お疲れさん。踏ん張りきかなくて悪い」
桃井さつきさん「(*>ω<)テツくん素敵ー!福井さんも有難うございます!」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした。シンプルに考えさせていただきました。
僕が残された理由、ですね。良かったです。火神くんはイグナイト。」
緑間真太郎さん「村は連続狼吊りGJなのだよ。役立たずな共有ですまない」
木吉鉄平さん「勝てると思わなかった・・・すごい!!! 初手噛まれ本当に済まなかった!」
高尾和成さん「お疲れ様!」
黄瀬涼太さん「お疲れッス!ご主人惜しかったッスねー」
灰崎祥吾さん「ま、お疲れさん。虹村さんの動きマジ意味不。」
福井健介さん「良かった。なんか迷って悪い!お疲れさん」
虹村修造さん「みんな、お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様ーすごいよー!」
今吉翔一さん「黒子くんナイスやで!」
木吉鉄平さん「うわ、やった!! 黒子に福井さんありがとう!!!」
桃井さつきさん「(*>ω<)かがみん吊ってくれてありがとおおおおおお!!」
灰崎祥吾さん「よくやったぜ!テツヤ!」
火神大我さん「すまん!お疲れ様だ」
青峰大輝さん「おつかれさん」
桜井良さん「お疲れ様ですスイマセン!」
緑間真太郎さん「お疲れなのだよ。狐愉快犯にも程があるのだよ・・・・」
今吉翔一さん「お疲れさん、桐皇はBEのフラグ立ててスマンかったわwww回収されてもうたwww」
桃井さつきさん「(*>ω<)おつかれさまでした!」
「村 人」の勝利です!(14/03/14 00:05:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
火神大我さん2 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん1 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん「火神頑張れ!」
木吉鉄平さん「グレー見てなかったな・・・内訳確定させてから見るつもりだった・・・」
桜井良さん「火神さんが吊られませんように・・・」
灰崎祥吾さん「はっwほんもんの村ならあがかねーってもんだぜ。>シンタロー」
高尾和成さん「俺には何で灰崎が殴られるのか火神が白く見られるのかわかんない!これが個人の差か!」
ゲームマスター「みんな迷ってるねー」
木吉鉄平さん「オレLWの時はいつも迷うもんな、吊れるのがどこだろうって。」
桃井さつきさん「(*>ω<)この投票、村もだけど狼も迷いますよねー>投票先」
木吉鉄平さん「今吉さん村打ち→宮地さん狼まで見えたら火神狼が見えるが・・・霊界視点だよなぁ・・・」
今吉翔一さん「黒子くんは火神くんを村って見とるもんなあ…残したらあからさまやろけど」
緑間真太郎さん「灰崎・・・・お前死にたいのか」
青峰大輝さん「(-_-)゜zzz…どーせだからテツ勝てよ」
高尾和成さん「いや、気にしなくていいぜ!多分自分だけで考えても宮地さん吊りにはならなかった気がする!>真ちゃん」
灰崎祥吾さん「俺が残ったら、『うーっす、じゃログみてくっから。村アピなんざしねぇよ。俺が狼当てなきゃ村勝てねぇんだし。んじゃな』と1発言だけしてログ読みに潜るところだったぜ…。」
桃井さつきさん「(*>ω<)かがみん吊れますよーに!(念)」
緑間真太郎さん「高尾と運命なのはチーム内だけでいいのだよ (ヽ'ω`)」
木吉鉄平さん「黒子、この状況で1番メリットのある奴を考えるんだ!
白目に見られてた灰崎とお前で、なぜ灰崎の方を噛んだか・・・!」
福井健介さん「お前なら狼に目星つけるだろ」
火神大我さん「黒子はしいて言うなら狐2騙りが(しっかりしてて丁寧だったけど!)
はっきりすぐ出てるところがあやしいところっちゃあやしいところか?」
青峰大輝さん「1占い1霊能、次テンションあがったらそれもありだよな。もう初っ端から乗っ取りに賭ける」
福井健介さん「そうだな。黒子はずっと多弁だったからピンポイントで抜き出して突っ込むとこも無かった。ただ、昨日位置情報だけ、って言ってたのは気になった」
黒子テツヤさん「>火神くん
僕の狐2騙り推しについてがんがん追及、狼だと恐らくその
考察が合っていた場合は突っ込んで吊られに来るのかと思いました。」
高尾和成さん「初日占い投票しなかった宮地さんと福井さんは非狐だと信じてた」
宮地清志さん「なんでだろうな?前日お前轢きたいって思ったからかな?緑間はまあ運命共同体ってことだろお前ら相方同士仲良く共有だしよ。>高尾」
桃井さつきさん「(*>ω<)1占い1霊能だったら乗っ取りワンチャンだったね!危なーい!」
緑間真太郎さん「か〜が〜み〜こっちにくるのだよ(「・ω・)「」
灰崎祥吾さん「火神のほうが噛みについての発言がおおいんだぜー。」
黒子テツヤさん「・福井さん
1行での発言のところ、でしょうか。僕への印象は昨日の昼の時点と
言うことでいいでしょうか。火神くんは目立つからかびっしり丁寧でしたので。」
緑間真太郎さん「福井さんを推して済まなかったのだよ、高尾」
福井健介さん「あ、それな。霊能いなくて占い即吊りって怖くね?ってやつ。グレー削って呪殺精度上がるってのもあるし、宮地怪しいと思ったし」
火神大我さん「黒子も俺のこと白いとは言ってくれたけど、もうちょっとどこがそう思ったのか、とか質問とかあったらガンガン来てくれ!>黒子」
青峰大輝さん「それ俺のせい。狐2騙りしてえって言った>灰崎」
虹村修造さん「どーも、どう見ても狂人に見えた狐だ>灰崎」
木吉鉄平さん「この盤面でメリットが1番ある奴は誰か・・・ってことだ!」
灰崎祥吾さん「宮地さんは狐目って思って吊っちまった。」
福井健介さん「>黒子
どこだ?
火神にも昨日触れてる」
高尾和成さん「今吉さん撤回して火神吊れれば良かったなーいやほんと。」
灰崎祥吾さん「何で虹村さんでたしww」
木吉鉄平さん「身内票するメリットないです福井さん。
そして黒子が火神の違和感に気付いてくれれば・・・。」
緑間真太郎さん「轢かれるのか(´;ω;)」
火神大我さん「宮地さん吊っちまったけど」
青峰大輝さん「俺嘘つかねえって>灰崎」
火神大我さん「「福井さんと宮地さんは初日グレランしてたんだな
占い5COで霊欠けで狩人生存確定で、人外が少なくとも4露出して
それでもグレー削りたかった理由が聞きたいぜ、です>宮地さん、福井さん
昨日お返事貰えなかったやつっす、返答お願いします!」
黒子テツヤさん「・福井さん
なぜ僕と宮地さんだけそのように特出して触れたのでしょうか。気になる点と言えばそこかと。
・灰崎くん
誘導、とは誰のどの発言のことを指していましたか。気になります。
灰崎くん噛まないでください死んでしまいます。(僕が)」
青峰大輝さん「あ?ねえよ!どこ見て言ってんだ>木吉」
灰崎祥吾さん「とりまお疲れ様だぜwwww」
若松孝輔さん「村建て、同村ありがとな」
灰崎祥吾さん「にwじwむwらwさwんw」
今吉翔一さん「あれやろ、秀徳の光と影を轢くためなんちゃうか?>高尾くん」
灰崎祥吾さん「とりまお疲れ様だぜ。そか火神のやつ信じてるテツヤを残したか。」
桃井さつきさん「(*>ω<)て、テツくんがお寝坊さん!(あせあせ)」
黒子テツヤさん「投票は宮地さん。僕は2w残りを想定していましたので、
宮地→灰崎、福井→宮地、灰崎→宮地の動きを見て決めました。
宮地さん単体で誘導の理由が薄目なので。
僕の光は放置枠ですよもう。残っていたらイグナイトです。投票どうした。
何ということでしょう。」
福井健介さん「こんなん書いてて悪い、としか」
木吉鉄平さん「青峰は若松になついてるんだなー^^>若松お疲れ」
火神大我さん「宮地さんにも福井さんにもお返事貰えなかったぜ(´;ω;`)
灰崎と黒子は白いとみてんだよ、それは前の意見でも書いた
んで残り宮地さんと福井さん、どっちか人外かどっちも人外か、で見てた
宮地さんは人外ならマイペースすぎると思ったぜ、焦りが全く見えない
福井さんは宮地さんのことグレー考察が見えねぇとは言ってたけど正直福井さんも
昨日までグレー考察は薄目だった、昨日グレー考察をしてきた点では宮地さんも福井さんもイーブンだと思ったぜ
灰崎、黒子が狼なら正直お手上げなんだ」
福井健介さん「◆灰崎祥吾「まあ、グレスケ挙げるとすりゃ
  ●福井>火神>宮地>テツヤ○っつーとこか?」
◆灰崎祥吾「宮地さんは福井さんの誘導に過剰反応しすぎてんだよな。そこがくさい。福井さんのほうがストレートだぜ。」
火神の方が宮地より●目だったのに宮地投票か?
吊れそうだと思って票変えたとかじゃねぇだろうな。
宮地狼だと思ってたオレに言わせれば、流れに乗って身内票したって見える。」
灰崎祥吾さん「って俺噛むの?火神吊りって決めたところで!」
宮地清志さん「そこ噛みか、灰崎お疲れ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
火神大我さん「あれ、誰も起きてこねぇ・・・」
桜井良さん「若松先輩お疲れ様ですスイマセン!」
ゲームマスター「崎ちんか、お疲れー
若松さんおやすみー」
青峰大輝さん「灰崎もおつかれ」
今吉翔一さん「そこ噛んだんやな、お疲れさん」
福井健介さん「おはよーさん。」
火神大我さん「んで、最終日だよな。灰崎は○かったしな・・・・・」
木吉鉄平さん「灰崎お疲れだ、宮地さん吊ってくれてありがとな!!」
虹村修造さん「お疲れ、灰崎」
桃井さつきさん「(*>ω<)ショウゴくん噛まれた!お疲れ様ー!」
青峰大輝さん「若松お疲れ」
高尾和成さん「ところで宮地さんなんで村陣営じゃないんですか(まがお)」
桜井良さん「灰崎さんお疲れ様ですスイマセン!」
火神大我さん「GoodMorning!」
8日目の朝となりました。(14/03/13 23:57:35)
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
桃井さつきさん「(*>ω<)それだけ真真してたって事ですよー!今回はその、占い候補出過ぎた事故もあったので(目そらし)>木吉さん」
若松孝輔さん「っつー反省して、落ちさせてもらう。悪い。おつかれ」
木吉鉄平さん「下界だとなかなか見えないよなー。」
木吉鉄平さん「今吉さんを村で見るなら宮地さん狼が見えるはずなんだがなー。高尾が今吉さんの発言で村打ったみたいに。」
高尾和成さん「正直茶番は悪かったと思ってる!」
青峰大輝さん「(-_-)゜zzz…」
黒子テツヤさんの独り言「どうせこれ最後になって僕占い切り早い人外目って殴りに来るのでしょう!
火神くん残っていたらどうしよう。宮地さん・高尾くんお疲れさまです。」
若松孝輔さん「自分の言動見返したら占いのことしか言ってなくて狩人ばればれやん?
ちゃんと村も見られるようになんねぇとな」
木吉鉄平さん「もう初手噛まれが申し訳なさ過ぎたから、最終日行ってくれて本当にみんなありがとなー。」
高尾和成さん「灰崎はもう村にしか見えなかったし黒子は一番狐がない上に灰崎以外なら一番村寄りだし」
桃井さつきさん「(*>ω<)あとは最終日マジックを回避するだけだねー!テツくん噛まれ→宮地さん誘導してた福井さん灰崎くん相互村打ちでかがみん吊れると良いけど」
火神大我さんの遠吠え「(´;ω;`)」
火神大我さんの遠吠え「 」
火神大我さんの遠吠え「どーせLWだけど吠えるぜ!」
火神大我さんの遠吠え「 」
木吉鉄平さん「福井さんが今日で頑張って白位置に移動したのが大きいな・・・最終日行けるとは・・・」
桜井良さん「火神さんファイトですスイマセン!」
高尾和成さん「昨日は宮地さん火神福井さんの三択だった俺的に」
虹村修造さん「俺の方こそありがとうな>青峰」
ゲームマスター「黒ちん噛まれで崎ちん福ちん火神の最終日かなー」
灰崎祥吾さんの独り言「テツヤあたりたぶん噛まれんだろ。」
桃井さつきさん「(*>ω<)もうLW確定だから吠え稼ぎしなくて良いんだよー>かがみん」
火神大我さんの遠吠え「ごめん勝てる気しねぇぜ(´;ω;`)」
宮地清志さん「お疲れさん。火神悪い!」
火神大我さんの遠吠え「 」
若松孝輔さん「おつかれー」
高尾和成さん「いやただ今吉さん狼でLWだったと思われたらあれだけど………
ただ昨日のあれ見て今吉さん村だって気付いて!」
木吉鉄平さん「黒子が火神に違和感を!!」
青峰大輝さん「楽しめたんならよかったわ。狐って他に迷惑かけねーし、虹村サンがどうかっつーのだけ心配だったからよー。相方ありがとな>虹村サン」
火神大我さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さん「宮地先輩お疲れ様なのだよ
そして投票・・・狼浮き彫り・・・・」
黒子テツヤさんの独り言「何なのですかこの投票は!火神くんなぜそこ投票なのでしょう僕の光ぃぃぃ」
福井健介さんの独り言「宮地村だったら後で謝る…」
虹村修造さん「宮地さん、お疲れ様です」
木吉鉄平さん「これ、今吉さんを村打ち出来たら見えるんじゃないか?」
今吉翔一さん「これ投票透けんかな」
高尾和成さん「あ、これ見えた」
灰崎祥吾さんの独り言「最終日か…。」
桃井さつきさん「(*>ω<)投票で透けた感あるかも()」
青峰大輝さん「おっと投票透けたかこれ 宮地サン?おつかれ」
桜井良さん「宮地さんお疲れ様です・・・」
火神大我さんの遠吠え「あおーん(´;ω;`)」
ゲームマスター「っしゃあ!
宮地さんお疲れ様ー」
火神大我さんの遠吠え「投票で透けた・・・・・・・・・・・・・」
桃井さつきさん「(*>ω<)宮地さんおつかれさまです!生きてたら狼目考察落としてました!」
今吉翔一さん「おっしゃ!狼吊れたで」
緑間真太郎さん「宮地先輩は保留していたけど、火神は気になっていただけに吊れて欲しいな
下界の空気的に無理そうだが」
木吉鉄平さん「やった!! 村よくやった!!」
火神大我さんの遠吠え「うわああああ宮地さんんんん(´;ω;`)」
7日目の夜となりました。(14/03/13 23:52:34)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
宮地清志さん3 票投票先 → 福井健介さん
火神大我さん0 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん2 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 宮地清志さん
木吉鉄平さん「灰崎と福井さんで宮地さん吊れないかな・・・」
虹村修造さん「いや、大丈夫だ。さっさと消えたとはいえ楽しめたしな。むしろ、俺がちゃんと潜伏しりゃよかった。悪いな>青峰」
ゲームマスター「宮地清志さん、投票をお願いします。」
高尾和成さん「狐いないのは霊界だからわかる事じゃないですか!」
高尾和成さん「灰崎が火神村撤回したから上にいたら火神吊りたかった………」
緑間真太郎さん「今回は前日から仲良しだったのだよ」
木吉鉄平さん「あー、ミスったと思ったら変えるのもアリかもなー。もう狐いないんだし。>高尾」
ゲームマスター「宮地さんか福ちんっぽい?
宮地さん吊れればLW三人最終日!」
青峰大輝さん「これ、火神と宮地が福井投票したら吊れんじゃねえの」
桃井さつきさん「(*>ω<)宮地さん吊りいけるかなー?」
木吉鉄平さん「お? 宮地さん吊れるか?」
今吉翔一さん「これ黒子くん残されそうやな・・・」
桃井さつきさん「(*>ω<)テツくんかがみんはわんわんだよー!(あせあせ)」
宮地清志さん「黒子は文章がギッチリしててな、(読むのに)返答も早いし考察もしっかりしてるとこだからここはまだ話聞いてみたい。」
灰崎祥吾さん「宮地さんは福井さんの誘導に過剰反応しすぎてんだよな。そこがくさい。
福井さんのほうがストレートだぜ。」
福井健介さん「灰崎吊りたいって、発言見て言ってんのか?」
黒子テツヤさん「もうぶっちゃけて言いますと火神くんが狼、またはまさかの1w1f残りだったとしてもここ人外はないと思っています。僕の光が白すぎる。」
火神大我さん「福井さんの疑い先は見えたぜ、thanks!>福井さん」
高尾和成さん「正直今吉さんは即負け発言見てあ、これミスったなーと思いました。まる。」
木吉鉄平さん「福井さん吊られそうな気がする・・・」
福井健介さん「オレは今んところ宮地狼だと思ってる。グレー考察が見えねぇんだよ」
桃井さつきさん「(*>ω<)福井さんを白に持っていけば完璧だよー!>ショウゴくん」
木吉鉄平さん「オレもグレー見てなかったからな・・・対抗の内訳整理してから考えようだったしなぁ・・・」
ゲームマスター「福ちんと崎ちんの考え足して2で割ると火神と宮地さんが吊れるけどー」
青峰大輝さん「なー>虹村さん 付き合わせて悪かったな。普通なら虹村さん占い騙り→俺潜伏が最善手だったとは思う。それなら霊乗っ取りにもいけたしな。」
灰崎祥吾さん「虹村さんの動きだけはよくわからねぇ。
まあ、グレスケ挙げるとすりゃ
●福井>火神>宮地>テツヤ○っつーとこか?」
火神大我さん「あと宮地さんと福井さんには質問?をペタしたんで答えてくれると嬉しいぜ、です」
福井健介さん「>火神
あと福井さんはどこ人外で見てるかもうちょっと思考開示が欲しいぜ、です
今日まとめた。悪いけどそれ見てくれ」
宮地清志さん「灰崎が逆囲いありそうで気になってる。盤上整理的にもここ吊っておきたいところ。」
今吉翔一さん「しかし秀徳の一年組は役職まで仲ええんやなwwダイスの女神ってすごいわww」
黒子テツヤさん「もう噛み考察とか必要だとは思いませんが、正直狼は2w残りで今日村吊りで勝てる状況の噛みだと思います。先程の僕の考察はこの中での立ち位置的なものだったので正直狼目は判断できていません。」
緑間真太郎さん「火神吊れそうにないのだよ(´・ω・)ショボン」
木吉鉄平さん「占いに黒出されないってのは狼としちゃ大きいよな・・・うん・・・」
火神大我さん「いるなら朝一COだよな、それだと変態護衛だけどな>灰崎」
灰崎祥吾さん「一応聞いとくけど、狩人はいねーよな?いねーよな…。だよなぁ…。」
火神大我さん「虹村さんの占い理由がなかったってのが大きいぜ、一番真ないと思った>灰崎
○貰ったのは事実だが、フェアに見て虹村さんが一番偽だと思った」
桃井さつきさん「(*>ω<)かがみんが吊れる気しない!」
灰崎祥吾さん「宮地さん狼には見えにくいだろ。宮地さん狼なら殴り返さず、狐っぽい占い吊りしときゃいいんだしよ。」
福井健介さん「黒子は村だと思ってる。人外探すのに積極的。説明も意見を相手に伝えようとしてんのがわかるしな。」
高尾和成さん「正直悪かったと思ってる>青峰
真ちゃん!本物の真ちゃんだ!>真ちゃん」
福井健介さん「◆火神大我「黒子はちょっと会話したけど、狐2騙りに関する考察とかすごくしっかりしてるし納得できた、んでこの考察でガッツリ進んでるから非狐だと思う
いくらなんでも狐が狐2騙りごり押しには危ない発言かなと思うぜ」
これたぶん火神村だと思う。相手の説明に納得したうえでちゃんと自分で考察してる感じ」
宮地清志さん「まだ見れてなかったところ。
火神は夜ペタ派か。昼もっとしゃべれそうなんだけど。把握早そうだし、そこだけ気になる。
考えは比較的ハッキリしてるかなって。」
黒子テツヤさん「・宮地さん:占い候補が抜かれた時点でほぼグレラン村と言っても差支えないかと。
      噛み中心の考察が多目で、灰崎くんについてのみ触れありですね。状況から
      のみの考察が中心目で本人の考えが読めない、同じく灰位置で。
・灰崎くん:間に合いませんでした。すみません。」
桃井さつきさん「(*>ω<)でも大ちゃん遺言呪殺してたら今吉主将吊った時点でほぼ負けなのでその点は良かったかもです」
木吉鉄平さん「高尾お疲れだ、ブリッジ頑張れよ!!(笑顔)」
緑間真太郎さん「メガネはもう粉々になったのだよ つ【メガネの残骸】」
灰崎祥吾さん「んで、改めて火神のこと考えてみたんだが…。
普通自分に○打ってる占いに投票するか?」
木吉鉄平さん「まあ、護衛欲しかったってのも入ってるけど、オレ真で見たらオレ護衛で良かったかなー。噛み合わせとかやってくれるんなら村減る代わりに人外減るわけだし。」
宮地清志さん「投票相手:今吉
昨日も言ったけど、発言より(イマイチ発言見れてなかった)も状況黒いかなって思う。
最後のこれは素か?吊り逃れに見えなくも無くて悩むんだけど、ここ狐あったかってちょい思ったけどCO無しだしな。。。

◆今吉翔一さん 「ワシ吊って即村負けにならんことを祈るわ」」
黒子テツヤさん「・火神くん:残っていたら後々考えます。がんがん来てくれて白いかと。
・福井さん:「占い5CO」という状況のみでの狼2騙り、ですか。なるほど。
      僕は木吉先輩(占い候補)という点でほぼ狐の2騙りを見ましたので見る視点の違いからの
      考察の違い、でしょうか。強いて言えば切り込み口の違いな気がします。灰位置」
緑間真太郎さん「高尾お疲れなのだよ」
火神大我さん「福井さんと宮地さんは初日グレランしてたんだな
占い5COで霊欠けで狩人生存確定で、人外が少なくとも4露出して
それでもグレー削りたかった理由が聞きたいぜ、です>宮地さん、福井さん
あと福井さんはどこ人外で見てるかもうちょっと思考開示が欲しいぜ、です
そんで4日目福井さんに突っ込まれてるの気づいたッス、3日目の投票と昨日の発言見てほしいぜ、です」
虹村修造さん「信じてもらえなかったけどな>青峰」
福井健介さん「うん、オレ割と宮地狼だと思ってるな。
昨日、グレーに対する考察少なかったし。人外探すって感じしねーんだよな。」
福井健介さん「◆宮地清志「なんだかんだで狐2騙りあるかな、って未だに思ってるオレが居るんだけど。」
◆宮地清志「黄瀬が狂目(これで狐狼なら轢く)、木吉が真目、桜井が消去法で狼、青峰は狐>狼、虹村が狼>狐かなってパッション。」
パッションで挙げるなら、例えば狐2騙りで見て狐を二人挙げる、ってのが自然じゃね?っつー意味で疑問だな。
なんつーか、とりあえずどっちに見えるか挙げた感じする。」
青峰大輝さん「高尾おつかれ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
ゲームマスター「高尾お疲れー」
火神大我さん「っと高尾噛みか、共有お疲れだぜ」
高尾和成さん「お疲れ!」
宮地清志さん「はようさん」
若松孝輔さん「おつかれー」
灰崎祥吾さん虹村さんが出方的に非狼にしか見えなかったのが大きいな。
狼であの出方はねーだろって。で虹村さん真狂。

んでサツキ噛み考察で狼視点占い候補投票しているやつから狐探しじゃねーかって思ってよ。

狼的に真占いっぽいのに投票している→狐?って変な思い込みから火神村まで迷走しちまった。
何でオレこんなん考えたんだ?(・ω・)
今吉翔一さん「お疲れさん」
福井健介さん「おはよーさん」
虹村修造さん「高尾、お疲れ」
青峰大輝さん「狐はCOしてやっただろ>高尾」
桃井さつきさん「(*>ω<)高尾くんおつかれさまです!」
桜井良さん「高尾さんお疲れ様ですスイマセン!」
火神大我さん「GoodMorning!」
ゲームマスター「狐いないのだよー>高尾」
木吉鉄平さん「虹村狂人目で見て狼狐目キープだった・・・狂人占いだけは避けたかった・・・黄瀬占いが・・・orz」
灰崎祥吾さん「うーっす。」
今吉翔一さん「ワシ三重○になるとこやったんか>木吉君」
7日目の朝となりました。(14/03/13 23:45:21)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
若松孝輔さん「大人しく真目守っておけばよかった・・・」
高尾和成さんの会話「狐っぽいとこがいないんだよなー」
高尾和成さんの会話「やっぱ灰崎村にしか見えない。」
桃井さつきさん「(*>ω<)高尾くん死んで狩COする人なんて即吊りです!」
緑間真太郎さん「福井さんは違ったのだよ。火神を釣るのだよ」
今吉翔一さん「(そういや投票ミスで虹村に入れて結果オーライやったわ)」
緑間真太郎さん「あるあるだ >桃井」
ゲームマスター「狩COしてくれたらむしろ吊り先確保だよね」
木吉鉄平さん「ちなみに、狼占いを確定出来たら、今吉さんを占うつもりだった。疑われ位置だからな。」
高尾和成さんの会話「福井さん?」
木吉鉄平さん「・・・真実に辿り着いてないのに噛まれたぞ!(涙目)」
今吉翔一さん「高尾噛んで狩人COしたら怪しまれんか?」
木吉鉄平さん「真実に辿り着いた奴から噛まれる>桃井」
宮地清志さんの遠吠え「噛めなくても偶数戻り、摘まないからいけるハズ」
虹村修造さん「でも俺狂目に見てるやつもいるんで、火神が吊られる可能性もあるかも>今吉」
木吉鉄平さん「初日に白くしてしまったからなぁ・・・>若松」
青峰大輝さん「だから狐2騙りだって。すげーやりたかったんだよ悪かったな!」
高尾和成さんの会話「あーうーわかんねぇ!」
火神大我さんの遠吠え「狩人COできるならしても大丈夫です、おれに指定飛んだら
すませんけどおとなしく吊られるッス」
桃井さつきさん「(*>ω<)センサー合ってる時に限って下界に残れない!」
木吉鉄平さん「桃井が宮地さん疑ってたんだよなー。」
黒子テツヤさんの独り言「今吉さん、若松さんお疲れさまです。最大2wor1w1fでしょうか。占い5COとか止めてください死んでしまいます。」
若松孝輔さん「狩人も役に立ってない・・・」
火神大我さんの遠吠え「だよな、です>明日村吊り
高尾噛みで大丈夫だ、ですか?」
今吉翔一さん「宮地と火神を疑えるかやな」
高尾和成さんの会話「狐2騙りあるかもなー」
宮地清志さんの遠吠え「たぶんオレに指定来そうな気しかしない!」
木吉鉄平さん「・・・本当すまん・・・占いが何の役にも立ってない・・・>村」
桜井良さん「明日村吊ったら勝ちですよねスイマセン」
福井健介さんの独り言「あー、投票遅くて悪い!」
宮地清志さんの遠吠え「明日村吊ったら勝てる」
火神大我さんの遠吠え「発言的に狩人はいなさそうだ、残ってる人みんな若松さん護衛しそうだぜ、です」
高尾和成さんの会話「あれだ吊り数的に即負けはないですよ今吉さん………」
緑間真太郎さん「ノーミスだが、いまのところ村が不利なのだよ(´・ω・)」
ゲームマスター「狼吼えろよー」
宮地清志さんの遠吠え「これ明日指定きたら狩人COすべきか?」
木吉鉄平さん「テンプレ持って来たのかwwwww 若松らしいなーw
今吉さんお疲れ様です、囲い見ててすみません・・・」
今吉翔一さん「やっぱり桐皇BEになったなwww三陣営やんwww」
桃井さつきさん「(*>ω<)狩人生存確かめも兼ねて高尾くん噛みですねーGJ出ても偶数になりますし」
火神大我さんの遠吠え「えーえーあと何吊りだ2吊り?」
ゲームマスター「今吉さんお疲れ様ー」
若松孝輔さん「今吉さんお疲れ様です。疑ってすんません!」
緑間真太郎さん「今吉さんすまない、どうしても残せなかったのだよ」
桜井良さん「今吉先輩お疲れ様ですスイマセン!」
青峰大輝さん「今吉サンおつかれ」
虹村修造さん「今吉さん、お疲れ様です」
桃井さつきさん「(*>ω<)今吉主将お疲れ様です!」
今吉翔一さん「お疲れさん、ラスト桐皇の今吉さんが来たでー」
ゲームマスター「俺の胃に悪いから投票は早めにすませてくれると嬉しいなー」
6日目の夜となりました。(14/03/13 23:40:20)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
今吉翔一さん6 票投票先 → 灰崎祥吾さん
高尾和成さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
宮地清志さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
火神大我さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
福井健介さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん「高尾さんじゃなくて緑間さん噛んで良かったです・・」
ゲームマスター「宮地清志さん、福井健介さん、投票をお願いします。」
緑間真太郎さん「後輩だから俺は呼び捨てでいいのだよ・・・ >若松さん」
若松孝輔さん「死者には敬意払うもんだろ?
(テンプレそのまま使ってたヤベー)」
木吉鉄平さん「怪しくなかったのなら良かったー。かえって怪しまれたかと思ってしまってな!>若松」
ゲームマスター「若松さんが一年にさん付けとかめずらしいね…」
灰崎祥吾さん「そりゃねぇと思うから安心してくださいよ>コンキチさん
潜伏人外普通に考えて@2だしよ。」
火神大我さん「黒子はちょっと会話したけど、狐2騙りに関する考察とかすごくしっかりしてるし納得できた、んでこの考察でガッツリ進んでるから非狐だと思う
いくらなんでも狐が狐2騙りごり押しには危ない発言かなと思うぜ」
高尾和成さんあ、そうだ。宮地さんも聞いてっけど噛み先的に火神暫定村っていうの説明貰っていい?>灰崎
宮地清志さん「それとも昨日高尾が村で見てるっての聞いて吊れないから噛んだってのもあるか?」
灰崎祥吾さん「あ?
サツキは虹村さん投票。占い吊りに参加してんじゃん。狐狙いの噛みって考えたら…。
あー、うんそうか。俺なんか勘違いしてた?」
今吉翔一さん「ワシ吊って即村負けにならんことを祈るわ」
黒子テツヤさん「>灰崎くん
言っていることの筋が通っている、褒めてもバニラシェイクしか出ませんよ。
落ち着いていたら黄瀬くんの破綻に気付かないとかやりませんけどね。
落ち着いているように見えるのならそれは残った占いの〇先を正直見ていないからだと思います。」
若松孝輔さん「【ど】狩人日記【っせーーーーい】

〇1日目〇
護衛:出来るかコラ 死体:初日犠牲者さん
くん付けとかふざけんなよ青峰・・・
ホントに寝てやがったら、問答無用で投票してやんぞコラ!

〇2日目〇
護衛:黄瀬さん 死体:木吉さん
共有が意思疎通ちゃんと出来てんのか心配になるわ・・・
青峰、桜井はどっちも騙りに出されてる感がすげぇ。
虹村は出遅れ狂人か?やる気なさすぎだろ。
黄瀬か木吉。オレ視点囲いないのは木吉。その木吉が黄瀬占うつってんだよなー・・・
黄瀬視点は狂人露出。無駄占いなのに焦ってなさげなのは偽だから?
あーくっそ、わかんねぇ。木吉真で見て黄瀬護衛!!死んでたら狐!!

〇3日目〇
護衛:緑間さん 死体:桃井さん
木吉、悪かった・・・二択外した・・・
たぶん木吉真だろ?黄瀬偽は確定。破綻はわざと?仕方なく?
ただ、木吉が占ってたとして、溶けてないなら黄瀬非狐だろ?
狼?わざわざ破綻させてまで木吉を噛んだ意味は?
とりあえず、今日は共有護衛。

〇4日目〇
護衛:高尾さん 死体:緑間さん
後輩減る減る・・・桃井悪い・・・
狼は狐探してんのか?占いは頼れないグレラン状態の村で、確定〇の共有残すってことは。
だとしたら、またグレーが噛まれる・・・か?
でもここで下手に変態護衛してGJ出してもあんま意味ないし、共有抜かれたら最悪だよな。
つーわけで今日も、共有護衛。昨日緑間だったから、今日は高尾で。

〇5日目〇
護衛:高尾さん 死体:さん
ことごとく二択を外す狩人()で・・・緑間ホントごめん・・・
高尾鉄板でイキマース・・・」
虹村修造さん「でも今のところ今吉さんを疑ってるやつが多いか」
宮地清志さん「若松噛みとか狼隠す気ねぇのかよ。だけど残りがわかんねぇ、霊能いねぇのつらい。」
若松孝輔さん「んじゃ、最後までいられるかビミョーだし供養させてもらうな」
木吉鉄平さん「あ、信用取れてたのか、なら良かった! 怪しかったのかと思ってたんだ>若松」
福井健介さん「>黒子
2騙りに見せたっつーか、単に人数の関係で狼2騙り見てたな。2人しかいねーのに全露出で占い騙るとか度胸ありすぎじゃねって意味で。
まぁ後はさっき落とした。」
今吉翔一さん「ワシ最後まで残される位置やろし怖いなら吊ってくれても構わんよ。ニートやし」
桃井さつきさん「(*>ω<)皆さんの疑い先がバラバラなんですよねー高尾くんいなくなったら厳しいです。狼票は身内に入りませんしまず」
緑間真太郎さん「狩人乙なのだよ」
高尾和成さんじゃあ本指定今吉さん!村ならごめん残せない!
若松孝輔さん「ちなみに木吉真目での黄瀬護衛だったと言ったら笑うか・・・>木吉」
木吉鉄平さん「誠凛もBEなんだよなぁ、火神・・・」
ゲームマスター「俺はどっちでも良いよー>若松さん」
今吉翔一さんCOなし!
木吉鉄平さん「先輩を呼び捨てwww」
火神大我さん「若松さん噛みだな、やっぱこれは木吉先輩真だろ」
今吉翔一さん「狐は2騙りやったとみて、今日は逆囲いの可能性ある灰崎くん吊りたいわ」
灰崎祥吾さん「テツヤも狐か狼かって言われたら狼の方か?割と占い5COでも落ち着きすぎだろ。お前。
だけど、言ってることは筋通ってんだよな。」
宮地清志さん「位置的に状況黒なのは今吉かなって思う。」
高尾和成さん仮指定:今吉さん
若松孝輔さん「◆青峰大輝さん 「あ、さんじゃねえ 若松」
おい」
木吉鉄平さん「狩人からよりは絶対に狼からの方が真が見やすくなるからな・・・どうすべきか迷ってたんだ・・・ただ狂人目に見られても呪殺対応で噛まれる恐れを考えたら・・・」
黒子テツヤさん「では残った宮地さんと福井さん。宮地さんは占いの内訳確定→その占いの
動きや占い先から潜伏を探す派なのは分かりました。僕はもう結果ぱーんなのでタイプの違いでしょうか。
福井さんはどちらかと言うと狐2騙りに見せた狼2騙り派なのでしょうか。噛みを見て考えたのでしょうか。
僕は火神くんへあてた考えで狐2騙りだと見ていますが。」
宮地清志さん「灰崎真っ黒はただの●村なのか、逆囲いあるのか気になる。
噛み的に火神が暫定村っていうのが悪い、よくわかんねぇんだけど>灰崎」
今吉翔一さん「若松が死体やな。ワシ下界で桐皇ぼっち把握や」
灰崎祥吾さん「まーそうなんだろ。さて、狼目なのは福井さんだな。
コンキチさん、宮地さんはどっちかっつーと狐目か?
でも宮地さん狐なら占い候補に投票しそうなんだよなー。ただ、福井さんから誘導受け手の焦り感がぱねぇ。」
若松孝輔さん「日記供養していいか?終わってからのほうがいいか?」
虹村修造さん「俺ー青峰の可能性出てきたの、これが初めてだな」
火神大我さん「あとはグレラン村に突入とか言いながら今吉さんの吊りたいところが見えないってのはすごく不穏だ、です、今吉さんのグレー観察がもっと見てみたい」
黒子テツヤさん「若松さんは噛まれ占いの○なので放置です。(忘れてましたが)
もう占いの誰の誰が〇とか関係なく見ることにしますね。(僕はアグレッシブに生きます。)
火神くんの返答やっと読みました。僕はそこは見えてなかったのですが頭の回転が早そうなのは納得しました。」
若松孝輔さん「おつかれ・・・二択外しまくる狩人で悪かった」
木吉鉄平さん「若松お疲れだ、すまん・・・」
福井健介さん「◆黒子テツヤさん 「>福井さん
桜井くんが信用勝負を行う路線なら、もう少し理由や
態度を信用とれるようにふるまわなくては意味がないのではないでしょうか?」
ちょっと見返してきた。わかった。木吉の対抗占い発言で、呪殺が出たら困ると思った桜井が噛みあわせた。これだ。
あと青峰も見返した。虹村―青峰で狐もあり得そうな気はしてきた。メリットはやっぱりわからん。事故COかもしれねぇな。」
宮地清志さん「投票相手:桜井
黄瀬の動きと木吉の噛まれでほぼそのあたりの内訳がそんな感じな気がするせいか、
残りが狼狐すぎて。にしても、アッサリ吊られるところとかが分けわかんねぇ。
予測はしつつも未だ内訳決めかねてる。」
桜井良さん「お仲間ありがとうございますスイマセン!」
今吉翔一さん「後、もし桜井が狼なら灰崎の●は逆囲いとも考えていかなならんやろ。
高尾君が生きてなかったら狩人生存はない。この後平和出たら狐噛みと見てええやろ。狐いきのこっとるか不明やけど、狼が緑間君を噛んできたし占いには狐が二匹おったと今のところ見とくわ」
虹村修造さん「お疲れー若松」
福井健介さん「まぁあんだけ黒くされた灰崎は狼じゃねぇだろ」
青峰大輝さん「あ、さんじゃねえ 若松」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
高尾和成さん3分辺りで指定するよ!
灰崎祥吾さん「…(ピコピコピコ…)…(ティウンティウン!)…ポイッ」
木吉鉄平さん「いや・・・狼は真を狙ってくるだろうが、狩人はオレを護衛しにくいだろうと思ったんだよ。真アピやめるか、全力で護衛貰えるように振る舞うか迷ったんだが・・・かえって怪しかったんだろうか・・・。」
青峰大輝さん「若松サンおつかれ。くっそ引き分けの目が消えた」
宮地清志さん「はようさん」
火神大我さん「虹村さんの単独臭が気になって(占い理由なしとか
そういえば狂目で見てたんだったと思い出した
でも黄瀬も狂臭いんだけど、今吉さんの狼の狂アピってあるんじゃねーかと思った
そんで木吉さん真、虹村さん狂、黄瀬狼、青峰桜井で狐か狼なんじゃないかと
黒子の意見見てると狐2騙りありそうなんだけど、ちょっと迷ってる
だから虹村さん狼>狐っていう宮地さんがちょっと引っかかった
ここ虹村さんに仲間いそうならもうちょっとアドバイスできると思うぜ、です」
桜井良さん「若松先輩お疲れ様ですスイマセン!」
ゲームマスター「若松さんお疲れ様ー」
福井健介さん「◆灰崎祥吾さん 「福井さんと宮地さんは相互投票か。占い投票でもいいだろうによ。
むしろ、真占い守るために偽目の占いに投票すべきだろうっつー感じだな。」
これは初日の話か?真占いのグレー削りもできるしグレランでもよかったんじゃねぇの?1日だけで判断して真吊れたら困るだろ。」
今吉翔一さん「木吉君真占い濃厚の今、人外COの青峰と吊られるのにあがこうとせん桜井から〇もろたワシはめっちゃ怪しい位置やとおもう!!!!・・・うん、自分で言ってて泣きたくなったわ…。」
若松孝輔さん「死んだ」
桃井さつきさん「(*>ω<)若松先輩おつかれさまです!」
青峰大輝さん「狐は俺と虹村さんだって言ったろ>高尾」
高尾和成さん「おはよう!」
福井健介さん「おはよーさん」
今吉翔一さん「おはよーさん!!最強は桐皇や!」
火神大我さん「GoodMorning!」
6日目の朝となりました。(14/03/13 23:32:55)
若松孝輔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若松孝輔さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
高尾和成さんを護衛します。 >>> 若松孝輔 <<<
桃井さつきさん「(*>ω<)まさかのおきちゅね3匹!」
ゲームマスター「初手が狩占いはどうしようもないよー
だから気に病まないでー><」
高尾和成さんの会話「狐なら噛んで告発すればいいと思う」
高尾和成さんの会話「てか明日俺生きてるかなー」
青峰大輝さん「噛まれることねえだろうな。たぶん噛みとおらねえし今吉サン。3匹目だろ」
若松孝輔さんの独り言「◆高尾和成さん  「あともう若松さんは確定で村で見るんでどうぞお手伝いお願いします!」
やめろ死ぬ」
高尾和成さんの会話「灰崎はもうあって狐。多分村」
緑間真太郎さん「青峰だったら仕事していたのだがな。それは仕方ないのだよ >木吉さん」
桜井良さん「若松先輩噛み来ますかスイマセン!」
木吉鉄平さん「あああああああああああ、本当にすまんんんんん!!!」
ゲームマスター「狩が噛まれるー」
桃井さつきさん「(*>ω<)若松先輩噛まれそうですー」
高尾和成さんの会話「今吉さんが噛まれたら??噛まれる事ないと思うけど」
火神大我さんの遠吠え「あ、俺噛みます
共有噛みたいなら言ってください」
高尾和成さんの会話「え、真ちゃんの本体は眼鏡じゃない?え?」
宮地清志さんの遠吠え「狩人居るかな?」
木吉鉄平さん「初手狩人占い、2手目狂人占いの噛まれとか・・・本当スマン!!
全力の真アピは噛まれるリスクも考えたんだが・・・」
火神大我さんの遠吠え「GJでても吊りは増えないし、若松さん行ってみますか」
緑間真太郎さん「そのメガネは割れているのだよ >高尾」
ゲームマスター「高尾が楽しそうだねー」
若松孝輔さんの独り言「狂人は吊れたとして、現状は2wか1w1fだよな?」
火神大我さんの遠吠え「 」
高尾和成さんの会話「俺、頑張るね!真ちゃんと一緒に!(眼鏡持ちつつ)」
火神大我さんの遠吠え「高尾噛むと指示薬いない?若松さん進行役かな」
桃井さつきさん「(*>ω<)高尾くんが楽しそうです」
黒子テツヤさんの独り言「誰が何目とかあまり考えずに生きているのですが。占い結果メモってないのってどうなのでしょうか。」
高尾和成さんの会話「真ちゃん!真ちゃんが返事してくれた!」
緑間真太郎さん「あと3吊り。今吉さんを吊ったらノーミスか」
桃井さつきさん「(*>ω<)ノシ テツくんふぁいとー!応援してるねー!」
木吉鉄平さん「最終日なぁ、もし相互村打ち出来てたら3人は強いけどな村的に」
火神大我さんの遠吠え「最悪COなしで行くぜ、です
どうせ霊能もいない」
高尾和成さんの会話「真ちゃん「ナンナノダヨ」」
桜井良さん「木吉さんが1番真目でしたスイマセン!」
宮地清志さんの遠吠え「若松か高尾2択?」
ゲームマスター「狐処理済みなら4人のがいいんじゃないー?どこ視点でも二択だしー」
黒子テツヤさんの独り言「桜井くん、緑間くんお疲れさまです。もう桃井さんは吊れなさそうなところ噛みってことでグレに2wでいいのではないでしょうか。」
高尾和成さんの会話「真ちゃん!真ちゃん!真ちゃーん!!!!!!!!!!」
青峰大輝さん「今吉さん確定人外な俺の初手〇だしな」
桜井良さん「あ、若松先輩狩人・・・噛めたんですね」
宮地清志さんの遠吠え「orz」
木吉鉄平さん「桜井お疲れだ・・・やっぱオレ噛むよな・・・うん・・・」
若松孝輔さんの独り言「オレ二択外し過ぎワロタ・・・」
今吉翔一さんの独り言「ワシめっちゃ怪しい言われとるwwwなんなん、妖怪やからなんwww」
高尾和成さんの会話「よし今吉さん吊ろうか。狐2騙りだろうが狼2騙りだろうがここ残せない」
ゲームマスター「桜井お疲れー」
宮地清志さんの遠吠え「悪い、狩人日誌吹っ飛んだ…」
桜井良さん「お疲れ様ですスイマセン!黄瀬さん狂人でしたかスイマセン!」
青峰大輝さん「良おつかれさん弁当よこせ」
桃井さつきさん「(*>ω<)桐皇三陣営だった!BE!」
虹村修造さん「桜井、お疲れ」
緑間真太郎さん「桜井お疲れなのだよ」
火神大我さんの遠吠え「桜井お疲れ、騙りありがとう」
桃井さつきさん「(*>ω<)桜井くんおつかれさまー!」
5日目の夜となりました。(14/03/13 23:27:54)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜井良さん8 票投票先 → 灰崎祥吾さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
宮地清志さん0 票投票先 → 桜井良さん
火神大我さん0 票投票先 → 桜井良さん
福井健介さん0 票投票先 → 桜井良さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 桜井良さん
桃井さつきさん「(*>ω<)うーん、最終日想定で3人と4人ってどっちが良いのでしょう?」
ゲームマスター「高尾和成さん、宮地清志さん、投票をお願いします。」
木吉鉄平さん「高尾を先に噛んでくれないだろうか」
木吉鉄平さん「虹村占えば良かったなー、同い年2択だったんだ」
緑間真太郎さん「明日と明後日で高尾と若松さんは消えると思うから、あとは村のグレラン力だな」
青峰大輝さん「虹村さん狐だっつったろ>若松」
虹村修造さん「そうか…俺、狂人合ってるのかもな(とおいめ)>紫原」
若松孝輔さん「昨日の噛みでぶれたけど、やっぱ狐2騙りじゃねぇか?と思ってる。
木吉真、黄瀬狼、虹村狂、オレの後輩狐。
そんで、今吉さん狼なんじゃないっすか?
占いロラの流れであえて木吉噛む理由考えると、こうなった」
青峰大輝さん「狐2騙りなら初日●出せばよかったな。狼の身内切りっぽく」
福井健介さん「>福井
だいたいわかった。虹村はすぐ吊られてったから中身わかんねぇな」
黒子テツヤさん「>福井さん
桜井くんが信用勝負を行う路線なら、もう少し理由や
態度を信用とれるようにふるまわなくては意味がないのではないでしょうか?」
桜井良さん「とりあえず灰崎さんは狼なので吊ってくださいスイマセン!」
今吉翔一さん「生存力がないというか…桜井真ならあがかんでええのか?」
木吉鉄平さん「しかも狩人占いとか・・・」
灰崎祥吾さん「あ、コンキチさん忘れてた。」
緑間真太郎さん「チャリア共有の時点で俺の腹筋は崩壊してるのだよ」
ゲームマスター「どうみても狐騙り知らせにきた狂人さんだったねー>虹村さん」
灰崎祥吾さん「福井さんと宮地さんは相互投票か。占い投票でもいいだろうによ。
むしろ、真占い守るために偽目の占いに投票すべきだろうっつー感じだな。」
桃井さつきさん「(*>ω<)ショウゴくんがかがみん村認定してるのがネックですねー」
火神大我さん「>黒子あてだった」
木吉鉄平さん「>狐の処理はおわっとるんか?
これな。終わってるんだよな・・・。」
高尾和成さん「あともう若松さんは確定で村で見るんでどうぞお手伝いお願いします!」
火神大我さん「いや、黒子が変なこと言ってるっつーよりは俺の理解力がだな(ばかがみ
狼2騙りでも霊能欠けなら戦える、けど霊能欠けが発覚するのは占い5CO出た後だ、だからもし霊能が欠けてなかった場合潜伏1wでは戦えない、んで狐2騙りってことだよな、うん」
宮地清志さん「>福井
狼のメリットもあんのかってのは納得した。
オレは黄瀬が狂目(これで狐狼なら轢く)、木吉が真目、桜井が消去法で狼、青峰は狐>狼、虹村が狼>狐かなってパッション。」
今吉翔一さん「◆灰崎祥吾さん 「火神は噛み的に暫定村でいいだろ。狐なら狼がかんどけ。
んでもって若松さんは村安定だな。
灰は俺、テツヤ、宮地さん、福井さんっつーわけだ。」
木吉君真ならワシもグレーの仲間入りやで!」
黒子テツヤさん「>福井さん
福井さんは桜井くん狼は今日の結果が出て考えましたか?それとも
今までも追っていたことでしょうか。もうずずいと突っ込むと
桜井くんの真も少しは追っていましたか?」
緑間真太郎さん「火神は気になっていたから吊れるといいな。宮地さんは読めなかったのだよ」
高尾和成さん「ちょっとはあがこうぜ桜井………(´・ω・`)」
木吉鉄平さん「狂人占いで無駄にしてすまん!!」
虹村修造さん「何、俺ってそんなに狂人に見られてたのか?」
青峰大輝さん「俺嘘つくとかめんどーなことしねーよ。占い騙りでじゅーぶんあくてぃぶに働いたしよ(-_-)゜zzz…」
今吉翔一さん「うーん、共有噛みなんやな。狼は狩人さがさんでええの?狐の処理はおわっとるんか?」
ゲームマスター「俺も二日目草はえた>みどちん」
灰崎祥吾さん「火神は噛み的に暫定村でいいだろ。狐なら狼がかんどけ。
んでもって若松さんは村安定だな。
灰は俺、テツヤ、宮地さん、福井さんっつーわけだ。」
福井健介さん「>黒子
占い即抜きとは言ってるけど、桜井視点?では噛みあわせしてる。
桜井の信用勝負兼真占い噛み、とは考えられねぇか?」
高尾和成さん「皆どんどん怪しいとこ言っていってね!あえて宿題とは言わないけど!
その姿勢も含めて判断基準だと俺は思ってる!」
木吉鉄平さん「狐2騙りは事故レベルであるか?と思ってたな。ただ虹村狐は思わなかった・・・。」
桜井良さん「みなさん頑張ってくださいスイマセン!」
若松孝輔さん「灰崎二重●か。しっかし、どっちも偽くせぇ占いの●だしなぁ」
緑間真太郎さん「まさか本当に狐が2騙りとは思わなかったのだよ(´・ω・)」
黒子テツヤさん「占い即抜き(正直木吉先輩噛みだと思うので桜井くんほぼ狼だと思ってますので。)
から狐2騙りを濃厚だと見ました。その分昨日共有を減らずグレ噛みは疑問でしたが。
2w露出してて占い候補噛みは勇気がいると思うと言う点に重きを置いて狐2騙り有力だと思ってます。
すみません、火神くん宛ての発言と連なってしまいましたので
落とし直しておきますね。」
灰崎祥吾さん「黄瀬はたぶん狂人で確定でいいぜ。
黄瀬涼太さん 1 票 投票先 → 福井健介さん
狂人なら狼を吊りたくないから対抗に投票したくない。そんなとこだろ。

問題は虹村さん・桜井だな。桜井は噛み先被ってやがるし、狼で正解っつーとこだろ。」
今吉翔一さん「今回は占い吊りの流れやったから狩人は噛まれとらん限り生きとる確率が高いわな。同時に潜伏の人外も生きとるっちゅーことや、占い候補がすべて吊れたらグレラン村に突入や」
火神大我さん「なんだっけそれ>灰崎
んでことごとく灰崎が●いんだな、ここは○っつーか村置きできるレベルだと思ってる、理由は黒子に返答したあたりでも書いたけど」
宮地清志さん「なんか変なこと言ってる気がして来た。占い5COとかもうわかんねぇんだよ!(ダァン!」
福井健介さん「灰崎どんだけ●いんだよwwwオレは桜井狼で見てる。今日はここ吊りだよな」
桃井さつきさん「(*>ω<)ミドリンの眼鏡がー!」
若松孝輔さん「意味がわからねぇ!!なんで昨日はグレ噛みしておいて、今日は共有噛み!?」
今吉翔一さん「灰崎くん真っ黒やな」
高尾和成さん流れ作業で桜井吊るよーどんどん吊るよー
虹村修造さん「緑間お疲れ、取り敢えずメガネ割れよ」
黒子テツヤさん「>火神くん
僕おかしなこと言ってますか?ですから占い候補即抜き=狐2騙りだから
できることなのでは、ということです。逆に狼で2騙りですと霊能もいないので噛みあわせや
単体で真視してもらえるようにした方が戦える可能性が高いのではと僕は思いますよ。

占い即抜き(正直木吉先輩噛みだと思うので桜井くんほぼ狼だと思ってますので。)
から狐2騙りを濃厚だと見ました。その分昨日共有を減らずグレ噛みは疑問でしたが。」
桜井良さん理由:黄瀬さんの占い先なので占いますスイマセン!
狂人の誤爆か狐もありえますスイマセン!
黄瀬涼太さん「緑間っちのメガネ割り会場はここで合ってるッスかー!?」
ゲームマスター「みどちんお疲れ様ー
メガネなむなむ」
木吉鉄平さん「緑間お疲れだ、護衛取れずに何の手がかりもなくてすまん!!
そしてその・・・メガネドンマイだ!!」
灰崎祥吾さん「ことごとく俺真っ黒wwww
せめて灰でいさせてくれよww名前的によぉ…ニヤリ」
緑間真太郎さん「つ【破損した眼鏡】」
宮地清志さん「投票相手:福井
なんだかんだで狐2騙りあるかな、って未だに思ってるオレが居るんだけど。
だから狐質も(霊能居ねぇと難しいのは知ってる)アリかと思った。
で、完グレがオレと福井だけでオレに入れれねぇから福井。だったら桜井に投票だった。間違えた。」
青峰大輝さん「だから俺飼っときゃよかったのによ。緑間おつかれさん」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
福井健介さん「木吉噛み=真偽ついた、と考えるなら今吉狼だ。ただしこれは青峰狐の場合だな。青峰狼なら今吉はやっぱグレーだ。」
桃井さつきさん「(*>ω<)ミドリンおつかれさまー!」
緑間真太郎さん「おつかれ・・・・・なん、だと・・・・・!?」
火神大我さん「今吉さんの回答もthanks!狂っぽく見られたい狼ってことだな!
狼2騙りだと潜伏1だから辛い
だから狐2騙りの可能性が高いって踏んでるんだよな。最後の文章で混乱したけど
この辺は納得したぜ、返答thanks!>黒子
それでもグレーだと今吉さんが気になってる、なんというか飄々としてる
がっつりグレー見れてる様子も会話してる様子も見られないんだよな」
今吉翔一さん「昨日の投票は青峰や
青峰の中身がホンマに狐なんか不明やけど人外COしてくれたからなー。カワイイ後輩を霊界に送るなんてめっちゃ心が痛むわ―()。後、青峰はなんでワシに投票しとるんwwワシ人気www」
宮地清志さん「はようさん」
福井健介さん「◆宮地清志さん 「>福井
あー…ちょいタンマ。整理してくる。ならお前は内訳というか誰が何あるってみてる?」
桜井は真狼(対抗占いで死体出てるから)。木吉は噛まれで真狂。でも黄瀬は狂っぽかったからな、木吉真、桜井狼、になるな。青峰の狐COはわかんね。虹村もよくわからん。」
若松孝輔さん「どっせーーーーい」
高尾和成さん「おはよ!」
福井健介さん「おはよーさん」
今吉翔一さん「おはよーさん!!最強は桐皇や!」
桜井良さん「占いCO 灰崎さん●」
火神大我さん「GoodMorning!」
灰崎祥吾さん「…(ピコピコピコ…)…(ピコ!パラッパララパラッ!)…無理だ…無理だ…俺の実力では…。」
5日目の朝となりました。(14/03/13 23:20:29)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
桃井さつきさん「(*>ω<)かがみんは囲い候補で吊し上げたいと思ってましたいずれ。桜井くん吊りした後は今吉さんかがみん宮地さんで吊り切ってほしいなー皆ふぁいとー!」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 若松孝輔 <<<
木吉鉄平さん「でも今回は狐誤認はないな。狼からは狐2騙り見えている。
まあ・・・村からはわからないけどな!」
ゲームマスター「火神は虹村さんの○でしょー?さすがに狂人が囲えたわけないってこと?」
青峰大輝さん「やっぱロマンは霊乗っ取りにあるな…」
木吉鉄平さん「まあ、若松が狩人じゃなきゃ、オレの○護衛もありだけどなー。」
緑間真太郎さんの会話「今吉さんは吊り候補だな」
桃井さつきさん「(*>ω<)大丈夫ですよーグレー護衛なんてしたら狐誤認されますしねー>若松先輩」
高尾和成さんの会話「若松さんは木吉さんの○だよ真ちゃん。灰崎村は同意。
火神は微妙なラインかなー 黒子も。宮地さん……… んー」
今吉翔一さんの独り言「そういや桐皇HEのフラグ折れとったなwww」
灰崎祥吾さんの独り言「桜井より虹村さん狼あんのかー?」
木吉鉄平さん「何で火神が暫定○なのかわからんぞ!」
青峰大輝さん「いや、虹村さん初心者ってきいてたんだしやっぱ占い2騙り戦略はやめとくべきだったぜ。やってみたくてよ…わりぃ>虹村さん」
灰崎祥吾さんの独り言「@3吊りで人外が残り狐狼の1匹ずつ。1吊りは無駄にできるな。
火神・若松さんが暫定○だと考えて
テツヤ・福井さん・宮地さんから考えていくか…。狐候補が厄介だな。」
火神大我さんの遠吠え「あ、ごめん」
緑間真太郎さんの会話「今のうちに遺言を残すのだよ、高尾(´・ω・)」
火神大我さんの遠吠え「若松さん噛むか、平和ならスマン」
ゲームマスター「高尾とみどちんのメガネと腰ご愁傷様」
高尾和成さんの会話「んー福井さんはどうなんだろうな。俺今吉さん吊りたくてしょーがない」
木吉鉄平さん「占い噛まれた以上、共有以外に守るとこないぞー>若松」
緑間真太郎さんの会話「ローラーは完遂する。だが、そろそろ共有が死ぬと思うからな」
桜井良さんの遠吠え「共有噛みます」
桃井さつきさん「(*>ω<)下界にいたら宮地さん殴りたかったですよー」
若松孝輔さんの独り言「桃井、守ってやれなくて悪かった!!」
緑間真太郎さんの会話「若松さん、灰崎は今のところまだ村目起き。
怪しいのは火神と今吉さん、 まだ保留したいのは黒子と宮地先輩なのだよ」
木吉鉄平さん「桃井噛んだのが大きかったよなー宮地さん」
黒子テツヤさんの独り言「青峰くん、桃井さんお疲れさまです。ただ狐2騙りならグレ噛まなくても露出済みなので問題はないのですよね。噛みと占い候補抜き、どちらを見ればいいのでしょうか。」
灰崎祥吾さんの独り言「(・3・)〜♪」
高尾和成さんの会話「ん、残すの?」
桃井さつきさん「(*>ω<)うーん、このまま奇数進行のままで行った方が良いのかどうなのか」
木吉鉄平さん「若松すまん!!!!!!」
高尾和成さんの会話「桜井……… 俺結構あの占い姿勢好きだけど……… 吊るかー」
青峰大輝さん「くそ、霊乗っ取りチャンスだったのによ…次狐夫婦なったら霊ー占いで狐ライン狙ってくわ」
ゲームマスター「さすがに桜井も吊るでしょーとは思うよー?
んで火神もロックはかけてる人いたからまあそのうち吊れるかな?ってとこ
問題は宮地さんかなー」
木吉鉄平さん「・・・高尾と緑間がどんどんハードルを上げてるんだが」
虹村修造さん「高尾の廊下ブリッジもだなw」
宮地清志さんの遠吠え「とりあえず、共有どっちか噛むか?」
桜井良さんの遠吠え「それか若松先輩」
緑間真太郎さんの会話「福井さんが少し気になるな。占いは放置でそろそろグレーの指定位置も考えるのだよ」
虹村修造さん「緑間のメガネ割り決定」
火神大我さんの遠吠え「若松さん噛んでみるか?
GJ出たら灰崎狐噛めなかった〜とか・・・無理か」
宮地清志さんの遠吠え「不審者しとく。あと吠え抑えるか?狐全滅お疲れ様。」
木吉鉄平さん「・・・緑間、ちゃんと割れたレンズの掃除はするんだぞー。」
黄瀬涼太さん「◆緑間真太郎さんの会話 「青峰ー虹村先輩で狐だったらメガネを割るのだよ」
緑間っちのメガネがご臨終ッス」
若松孝輔さんの独り言「狐残ってんの?」
桜井良さんの遠吠え「共有噛みませんか」
高尾和成さんの会話「むしろ虹村さんが狐なだけで俺ブリッジで廊下走る」
緑間真太郎さんの会話「愉快犯にも程がある、という意味で(´・ω・)」
虹村修造さん「いや、大丈夫だ。俺こそ囲えなくてすまなかったな>青峰」
桃井さつきさん「(*>ω<)桜井くん切りしないんですか?>明日」
木吉鉄平さん「桜井だけは吊ってくれるだろ。青峰はお疲れだ。」
桜井良さんの遠吠え「灰崎さんに●出しますね」
今吉翔一さんの独り言「わーwwワシ投票されとるーww後輩に好かれとるわーww」
高尾和成さんの会話「宮地さんどうしたのwwwwwwwww」
火神大我さんの遠吠え「んと・・・?噛み先が分からん」
緑間真太郎さんの会話「青峰ー虹村先輩で狐だったらメガネを割るのだよ」
虹村修造さん「お疲れ、青峰」
ゲームマスター「峰ちんお疲れー まさかの狐COが信じて貰えない件」
青峰大輝さん「わりーな虹村さん(-_-)゜zzz…」
木吉鉄平さん「本当に村はすまんんん!!! 若松噛まれるだろこれ・・・なぁ・・・。」
虹村修造さん「このままだと人狼全員生き残りそうだな…」
桃井さつきさん「(*>ω<)大ちゃんおつかれさま!」
4日目の夜となりました。(14/03/13 23:15:27)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん9 票投票先 → 今吉翔一さん
宮地清志さん0 票投票先 → 福井健介さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
福井健介さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「福井健介さん、投票をお願いします。」
木吉鉄平さん「しかも狩人とかなぁ・・・」
桃井さつきさん「(*>ω<)まさかの狼さんだよー!>灰崎くん」
木吉鉄平さん「>桃井
そうなんだよ、初日にとにかく全力で真アピして、何とか護衛を取れればと思った。
霊能欠けはラッキーだと思ったよ、護衛貰える可能性が上がるからな。」
ゲームマスター「虹村さんなら初日銃殺できてたねー
惜しい…まあそんなこともあるよね…」
黄瀬涼太さん「虹村さんの銃殺対応は俺作ってたんで、虹村さん占いだったらますます下界混乱かもッス>木吉さん」
桃井さつきさん「(*>ω<)おきちゅねになったら霊能乗っ取りしたかったです!」
木吉鉄平さん「あー、本当村はすまん・・・真アピで噛まれるリスクは考えたんだがな・・・」
桃井さつきさん「(*>ω<)私狩人だったら木吉さん護衛したかったですねー。他の皆で真要素取れなかったので()もし死んでも貫通呪殺という可能性が見れるので」
虹村修造さん「高尾の青峰に対する信頼感のなさがw」
ゲームマスター「アグレッシブすぎて信じてもらえない狐COwwwwww」
高尾和成さんだとしても吊る!信じてないけど!
青峰大輝さん「ないなって言われたwwwwww」
火神大我さん「潜伏1でも霊能欠けなら戦えるってことか?
でも霊能欠けが分かる前に占いはCO終わってたよな?あれ、ちょっと整理してくるぜ・・・>黒子」
宮地清志さん「>福井
あー…ちょいタンマ。整理してくる。ならお前は内訳というか誰が何あるってみてる?」
木吉鉄平さん「真実を言ってるのに誰も信用されないww」
緑間真太郎さん「ないな」
青峰大輝さん「飼うなら飼えよ、吊るなら吊れ。引き分け願ってるわ」
福井健介さん「青峰wwwww」
今吉翔一さん「青峰wwww」
木吉鉄平さん「虹村と若松で迷ったんだよなー占い先・・・虹村にすれば良かったのかー」
灰崎祥吾さん「んなわけあるかよ。」
ゲームマスター「峰ちんが狐盾してくれるなら村も助かるのかなーこれ
まさか本当に霊持ってくとは思ってなかったし…」
灰崎祥吾さん「問題なのは桜井が青峰投票してんだよなー。」
青峰大輝さんくっそw狐CO、相方は虹村さんだ
高尾和成さん昨日に関しては俺が言わなかったから悪いよ?でも今日占わないのにその言い分は聞かない
緑間真太郎さん「占いが5人いる時点で狐が混じっているのは濃厚。対抗占いを選ばないのはどうかと思うが >青峰」
福井健介さん「>宮地
狼2騙りに見せたところで占いロラじゃねえのか?ロラで全滅の未来しか見えねえだろ。オレはそう思ったんだが。むしろ狐2騙りに見せてグレの狼から占いそらせたい狼の方があるんじゃね」
火神大我さん「ミスったッス・・・すません>今吉さん」
若松孝輔さん「噛まれ木吉が真濃厚、もし、木吉が前日の宣言通り黄瀬を占ってたとして、黄瀬は溶けてないから狼か狂人。黄瀬を破綻させてまで木吉を噛んだのは、他二人の偽がわかってたからか?だとすると、今吉さん狼濃厚じゃないっすか?と思いました」
木吉鉄平さん「霊能欠けだから、占い5でも何とか護衛取れないかと思ったんだがなー。
もうちょっと噛まれないように動くべきだったか・・・。
初日に全力で真アピして、何とか護衛取れればどうにかなるだろうと思ったんだが。」
黒子テツヤさん「>火神くん
いま見えたので。狐2騙りを見たのは狼2騙りだと
潜伏1となりますよね。その場合その人をLWにする可能性が高くないでしょうか。負担がかかりすぎますし、それなら霊能もいないので信用勝負を1wでも
仕掛けた方が戦いやすいのでは、と思いました。」
宮地清志さん「ここで確定村じゃなくてそこ噛むのかよ。福井にあーは言ったけど、やっぱ狼狼狐で狐探してんのか?」
灰崎祥吾さん「桃井さつきさん 0 票 投票先 → 虹村修造さん
虹村さんの結果は狼視点真と同じだったってことでいいか?
狼視点虹村さんの結果が真占いと同じ→真占いを吊ろうとした桃井が狐?
っつー疑いで噛んでんだと思うぜ。てことで火神はあって狐だな。
虹村さんが狐なら初手で相方囲うのはこえーだろうし、虹村さん狂でもねー限り、火神人外は考えなくていいぜ。」
ゲームマスター「俺が狐好きなだけだしー
アグレッシブお狐様を全力で応援するし>虹村さん」
高尾和成さんじゃあなんで今日占わなかったの?どこ占ってもいいよーって言ったよな俺>青峰
火神大我さん「黄瀬が対抗占いで、対抗噛まれで黄瀬破綻の把握が早い
占いロラを大文字で強く推せるところが白いとみてたぜ>黒子」
青峰大輝さん占い許可されてねーのにしねーわ!>緑間
しろっつーなら許可しろっつーの!
緑間真太郎さん火神は虹村先輩の○なのだよ
高尾和成さん青峰の反対意見は聞かない!
青峰大輝さん虹村さん狐の可能性高いよーな気はしてっけどせめて桜井占わせろ!
呪殺出るようなとこグレーにいる気がしねえんだよ!
高尾和成さん「桜井の占い先は納得。っつーかこの流れだとそこ占ってくれる方が好印象だわー」
木吉鉄平さん「漂白噛みとか意味ないぞー、狼騙りが破綻しないことが重要だろ」
今吉翔一さん「火神ー桃井は青峰の○やでー」
緑間真太郎さん「昨日対抗占いしていない時点でお前は切ったのだよ >青峰」
火神大我さん「oh、桃井は青峰の○だったぜ・・・把握ミスすまねぇ」
虹村修造さん「最初っから自殺する気満々だったしな…こんな村名を付けてくれた紫原には悪いけど」
ゲームマスター「アグレッシブお狐様にびっくりした」
桜井良さん「木吉さんが狐だったら初手囲いありえますスイマセン!>火神さん」
福井健介さん「火神の虹村に対する態度がちょっと引っ掛かってる。投票するくらい偽だと思った割には、なんつーか、そこまで偽だと思ってるような発言内容に見えないんだよな」
桃井さつきさん「(*>ω<)木吉さん真合ってた!良かったー!」
宮地清志さん「>福井
昨日返答間に合わなかった。
占いに出るメリットは早々に銃殺が出にくいことだと思うんだけどよ。普通グレー占うだろ。
逆に狼2騙りに見せることで上手く残れば狼先に吊れるかもしれねぇってのはあるんじゃないかと思った。」
青峰大輝さん断る!呪殺出させろ
木吉鉄平さん「あー、桃井鋭いなー、宮地さんと火神を吊れるかだな。」
黒子テツヤさん「>火神くん
個人的には灰崎くんのどの部分において白目だったのか聞きたいです。
僕は初日特に彼に目が行ってなかったので。この発言が白い、など。」
ゲームマスター「コンキチさんwwwwww」
火神大我さん「完グレ噛みだな、引き続きロラっていいと思うぜ
んで桜井の占い先が気になるんだが、そこ木吉先輩の占い先でほぼ村だと思ってたし」
灰崎祥吾さん「なーし>共有」
緑間真太郎さん「確定村は所詮ただの○だ。狩人ではないからな」
今吉翔一さん「狂人やと思われれば放置されると願った狼やないかなーと考えたんや>火神くん」
灰崎祥吾さん「狐探してんでしょーよ>若松さん」
桃井さつきさん「(*>ω<)狐さんアグレッシブですねー」
宮地清志さん「投票相手:黄瀬
昨日の動き的に狂目。すると消去法で木吉が真。
残りで狼狼狐か狼狐狐(どっちかっていうと前者では見てる)、狼目残して後は吊ってもいいと思うぜ」
高尾和成さんじゃ、青峰吊ろうと思うけどなんか反対意見ある人―
灰崎祥吾さん「桜井青峰が狼狼ならコンキチさん非狼でしょーね>福井さん」
黒子テツヤさん「>若松さん
福井さんへの返答の考察で木吉先輩をほぼ真で見てます。
なので木吉先輩が占っただろう黄瀬くんは非狐は確定だろうと。
黄瀬くんの破綻には気づいてなかったので黄瀬くん吊り=狐質進行方針で行くのかと疑問が。」
若松孝輔さん「確定村を無視してそこ噛み?」
青峰大輝さんテツは占いの真偽もしっかり見てきてっし、占い5COの内訳も狐2騙りの可能性を見た上で、村に沿った意見を言ってる。
一人浮いてもいねえし、俺が見てねえ可能性を見てる。引き続き残してえとこ占いだ
桃井さつきさん「(*>ω<)宮地さんは合ってたー」
今吉翔一さん「今日は青峰の○が噛まれたんやな」
黒子テツヤさん「投票は黄瀬くん。そういえば初日に青峰くん占ってましたね。
破綻していたことがミスディレクションです。
>福井さん
桜井くんの占い結果を見落としていました。桜井くん視点木吉先輩で
呪殺の可能性はありますが僕は木吉先輩単体で真狼目で見ていた
→占い候補即死体の流れから木吉先輩ほぼ真だと思ってます。」
木吉鉄平さん「桃井お疲れ。すまん!! 無駄占いしかしてない!!」
桜井良さん完グレ3なので対抗の○占いますスイマセン!
木吉さんの囲い候補なので占いましたスイマセン!
灰崎祥吾さん「ま、明日までの吊り先には困らねーだろ。」
福井健介さん「◆灰崎祥吾さん 「木吉って人が真なら、虹村さん狂狐、リョータ狂狐、青峰・桜井が狼コンビじゃね?」
それだと今吉を狼二人で◎にしたってことになる。
しかし3狼でこの初手囲いはわかりやすすぎるし、狂狼で被ったか、今吉非狼、のどっちかじゃねぇかと思う。」
桃井さつきさん「グレーに関しては、

・今吉先輩はきーちゃんの態度で真切り?という事が気になりました。
今吉翔一
「黄瀬君のこれは真ないやろ、結果出されるの恐れた狼濃厚や」
私も把握遅れたのでアレですが、きーちゃんは対抗の大ちゃんに○を出しているから
木吉さんが死んだ時点で破綻。占い結果を重視してないのかな?と思いました。

・宮地さんは人外ががっつり混じってる占い切りよりグレー投票だったのが気になりました。
占い吊りたくない感があるのは人外なら狼目、狐はあまりないかと。
宮地清志
「木吉噛みすんのかよ。占い切りの流れなのにここ噛むんだな、わかんねぇ」

桜井くん真の可能性は切ってる?噛みだという事を確信したような発言も狼目ですねー」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
緑間真太郎さん「桃井を抜くのか。そこは微妙だったから助かるが」
火神大我さん「えっとグレー見るぜ!
◆今吉翔一さん「黄瀬君のこれは真ないやろ、結果出されるの恐れた狼濃厚や」
狼濃厚の理由がちょっとわかんなかったんで聞きたいぜ、です>今吉さん
そんで黒子は占いに狐2騙り見てるんだよな?
若松さん村=狼目でいい位置って狐2騙りみてんなら当たり前な気がするけど
若松さん狼なら木吉先輩漂泊噛みだしな、そこんとこどう思うかちょっと聞きてぇ」
虹村修造さん「桃井、お疲れ」
宮地清志さん「はようさん」
今吉翔一さん「昨日の投票は黄瀬君や
あの態度はどうあがいても真やないやろwww狂人ぽくふるまった狼かもしれんと思ったで。大体相方初日やって言うなら何で霊能おらんのやwww」
ゲームマスター「さっちんお疲れー」
木吉鉄平さん「共有しか護衛場所ないよなもう。」
福井健介さん「おはよーさん」
若松孝輔さん「どっせーーーい!!」
高尾和成さん「おはよー!」
桃井さつきさん「おつかれさまです!」
桜井良さん「占いCO 若松先輩○」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
今吉翔一さん「おはよーさん!!最強は桐皇や!」
灰崎祥吾さん「…(ピコピコピコ…)…(デロデロデロデロロン!)…初見殺し…orz」
火神大我さん「GoodMorning!」
青峰大輝さん
占いCO テツ〇」
4日目の朝となりました。(14/03/13 23:07:56)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
木吉鉄平さん「つーか狼ゲーじゃないかorz」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 若松孝輔 <<<
ゲームマスター「若松さんがー共有護衛してくれればなんとか…!!」
木吉鉄平さん「すまん共有!!!」
緑間真太郎さんの会話「そうだな。木吉さんは黄瀬を予告していたのだよ」
高尾和成さんの会話「まあロラるからそこまで気にしなくていーんだけどさ」
高尾和成さんの会話「木吉さん、が」
緑間真太郎さんの会話「◆桜井良さん 「占いCO 木吉さん○」」
黒子テツヤさんの独り言「火神くんが気になる。相棒だからでしょうか。」
緑間真太郎さんの会話「灰崎は噛まれていなかったら吊りたいな」
高尾和成さんの会話「ちげぇ桜井じゃねぇよ木吉さん占ったの黄瀬だよwwwwwwwwww」
虹村修造さん「あいつ、英語が書けるようになったんだな…」
高尾和成さんの会話「灰崎は村目で見たいなー」
木吉鉄平さん「まずったな、今吉さん◎の意味確かめるために青峰占えば良かったか・・・
狩人→狂人占いとか酷いなこれ、村はすまん!!」
桜井良さんの遠吠え「桃井さん噛みますね。囲いしないですスイマセン」
高尾和成さんの会話「あーでもそしたら木吉さんも占ってない可能性?
まあ何かない限りロラるけどさ」
緑間真太郎さんの会話「青峰は狼よりだな。灰崎の出した内訳予想が今のところしっくりくるのだよ
青峰狐という可能性はあるが、薄い」
ゲームマスター「峰ちんは火神乗り移ってんの?
appealとか…ひらがな発音だと思ってた」
黄瀬涼太さん「狼に狂人が死んだことが伝われば何よりッス。
最近潜伏狂人とかも流行ってるッスからね…」
火神大我さんの遠吠え「若松さんは優秀な狩なら護衛するよなたぶん
一手グレー噛みはさめるか?さつき吊れなそうだなとは思う」
灰崎祥吾さんの独り言「若松さんと火神か。」
緑間真太郎さんの会話「チャリアカーグミが都合よく共有? オレたちが一番わかっているのだよ。
初日にふたりして爆笑したのだからな」
高尾和成さんの会話「一応昨日聞いてきたけどな。こっちが答えなかっただけで」
木吉鉄平さん「高尾もありがとう、桜井狼合ってる!!」
虹村修造さん「いいぞ青峰、やっちまえ」
宮地清志さんの遠吠え「吊れねぇグレー噛んでおくか?」
桜井良さんの遠吠え「あ、共有噛みますか?」
木吉鉄平さん「緑間ありがとな、対抗占いで良かったんだよなー。」
高尾和成さんの会話「だな」
桜井良さんの遠吠え「グレーで噛みたいところありますかスイマセン」
黒子テツヤさんの独り言「黄瀬くん、木吉先輩お疲れさまです。木吉先輩真でいいのではないでしょうか。」
高尾和成さんの会話「桜井がほぼ狼。青峰どっち?」
若松孝輔さんの独り言「悪かった!!!!>木吉」
緑間真太郎さんの会話「この状況で対抗を占っていない占いは切っていいのだよ」
宮地清志さんの遠吠え「開き直って若松か共有?」
青峰大輝さんの念話「死ぬ気しかしねーわわりぃな虹村さん。指定くらったら全力で村に飼ってくれappealしていいか?
黄瀬おつかれさん」
虹村修造さん「狂人に見える狐だったんだよw」
ゲームマスター「黄瀬ちんお疲れー
まさしく狂人って感じだったねー」
緑間真太郎さんの会話「桜井を一応最後に回して、明日青峰吊りでいい」
高尾和成さんの会話「黄瀬はシャララってたなw」
木吉鉄平さん「対抗占い進言したのが、かえってマズかったのかなぁ・・・。
あれだけ出てたらグレーに人外いなくて囲われてる可能性も高いと思ったんだが。」
火神大我さんの遠吠え「若松さん噛むと真狂狼狐狐透けるか
狐探しのふりしてグレー噛めるか?」
今吉翔一さんの独り言「何なんwwww」
宮地清志さんの遠吠え「さすが」
桜井良さんの遠吠え「噛み先どうしますか?」
黄瀬涼太さん「お疲れッス!虹村さん狐www」
緑間真太郎さんの会話「初日からなんとなく真がないと思っていたが、黄瀬は見事に破綻したな」
桜井良さんの遠吠え「そうですね」
火神大我さんの遠吠え「真抜けた気がするぜ」
桃井さつきさんの独り言「きーちゃんおつかれさまー!」
3日目の夜となりました。(14/03/13 23:02:51)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん12 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
福井健介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
木吉鉄平さん「とにかく、初日だけ全力で護衛とれればどうにかなるって思ってたんだがなぁ。
まあ、5人いる占いなんてただの人外候補だよなぁ・・・。
霊能欠けだし真いるの確定だから護衛要るって思わなかったのかな。」
ゲームマスター「あー共有護衛もなくはないかー
いやでも自分○貰うってるんだもんねー 狩日記みたい」
木吉鉄平さん「虹村狂人で決め打ってたから、誰を占っても狂人占いだけはないと思ったな。
マズった・・・これは村すまん・・・!!」
木吉鉄平さん「んで、破綻してない桜井って狼目なんだよ、気付いてくれ。」
黄瀬涼太さん「てことで指定:緑間っち」
若松孝輔さん「◆黒子テツヤさん 「なぜ黄瀬くん吊り?狐目の占いを残して狐質進行も視野に入れている、ということなのでしょうか。」
?確定人外吊りだろ。お前、どこが狐目って考えてるんだ?」
灰崎祥吾さん「あー、狂人だわーめっちゃ狂人だわー(棒)」
福井健介さん「黄瀬は狂人なんじゃねーの?2手目●だし」
高尾和成さんあ、残った占いはどこ占おうがいいぜ!
宮地清志さん「霊能居ない狐質進行は正直至難だぜ。。。」
青峰大輝さん「あ、まてよ虹村さん狼もあるのか。完全に非狼で見てたわ」
火神大我さん「黄瀬のこの動きは狂っぽいな」
黄瀬涼太さん「だいたい都合よく2人が共有になるわけないんすよ!」
虹村修造さん「俺が処刑されたし青峰を占ってれば狐全滅だったんだけどな
まさか騙りで今吉さんが○2つもらうとは思わなかった…」
灰崎祥吾さん「木吉って人が真なら、虹村さん狂狐、リョータ狂狐、青峰・桜井が狼コンビじゃね?」
今吉翔一さん「wwwwwwwww」
木吉鉄平さん「虹村が内訳教えるために出た狂人、狼2か狐2かって考えてた。」
ゲームマスター「対抗占い言い出したり真真してたと思ったんだけどなー」
黄瀬涼太さん共有CO!!相方は初日ッス!
秀徳コンビは偽ッス!
緑間真太郎さん「桜井が破綻していないというだけだな」
福井健介さん「◆黒子テツヤさん 「木吉先輩が真なら黄瀬くんは非狐ですね。占いを抜いてきた=狐2騙り濃厚かもしれません。」
狐2騙りオレは無いと思うんだけどよ。占い抜いたって、桜井の呪殺もあり得るだろ」
黒子テツヤさん「なぜ黄瀬くん吊り?狐目の占いを残して狐質進行も視野に入れている、ということなのでしょうか。」
火神大我さん「なんというか、理由がどの占いも薄目な感じだな・・・
木吉さん真だとここの○は若松さんか(グレーだと思ってたぜ)
ここで漂泊は難しいだろ、占いCO多かったし、んで白目だな」
今吉翔一さん「黄瀬君のこれは真ないやろ、結果出されるの恐れた狼濃厚や」
宮地清志さん「2狐居てそれはねぇだろ。すでに1吊れてると思ってねぇだろうしどういう意図で聞いてんだよ>灰崎」
木吉鉄平さん「占い5だからロラと見て共有護衛だったのかもしれないな。」
若松孝輔さん「あー、桜井が占ってるから一応黄瀬まだ破綻はしてね・・・いやしてんだろ。どう考えても破綻してんだろ」
灰崎祥吾さん「おいおい、ダイキのとこのキャプテン大丈夫かよ。
うっかりで虹村さん投票とか…笑えねー。」
桃井さつきさん「あ、そっかきーちゃんは大ちゃんが死んでないと対抗占ってないなら破綻なんだね(今気が付いた)じゃあ今日はそこ投票しまーっす!」
青峰大輝さん「んじゃ黄瀬は狼な。俺〇出しで噛めねえ位置にしやがったんだなどんまいざまぁ。
桜井も残り狼か。おつかれさん」
ゲームマスター「まさか最後に出たのが狐とは思わないよねー」
高尾和成さん何かCOがあるなら聞くよ?多分吊るけど>黄瀬
黄瀬涼太さん「◆灰崎祥吾さん 「リョータは狐なら狐COしとけよ。」
自分で考えろッスw」
黒子テツヤさん「木吉先輩が真なら黄瀬くんは非狐ですね。占いを抜いてきた=狐2騙り濃厚かもしれません。狼2騙りで露出しつつ対抗噛みだと残った仲間に負担がかかるでしょう。グレランにするというのなら占い切りが確実に人外を減らせると思いますよ。」
木吉鉄平さん「今吉さん囲いじゃなかった驚き。
ってか、あれだけ発言して護衛貰えないのか・・・難しいな・・・。」
若松孝輔さん「真目占い抜きつつ、占い破綻させにきたか。
これ、狼2騙りじゃなく、狐2騙りか?」
黄瀬涼太さんグレランをおすすめするッス>共有
桜井良さん「木吉さん1死体なので呪殺できたと楽観視はしませんスイマセン」
灰崎祥吾さんリョータは狐なら狐COしとけよ。
黄瀬涼太さん「テヘペロシャララ☆」
高尾和成さん「俺はグレランのつもりだったけどー、村の総意が占いきりみたいだしいいんじゃね?」
灰崎祥吾さん「は?5人目の占いCoなんて真占い以外がやったらバカな人外なだけだろうが>宮地サン」
宮地清志さん「木吉噛みすんのかよ。占い切りの流れなのにここ噛むんだな、わかんねぇ」
福井健介さん「桜井は対抗占ってんのか?ここ真狼。呪殺も噛みあわせもあり得る。」
木吉鉄平さん「狂人とか無意味だったな、やっちまった」
桃井さつきさん「あ、あとあまり共有さんに突っ込みたくないけれどギリギリ進行は心臓に悪いから
早め早めに指示お願いね?初日ミドリンにつっこんでばっかになっちゃった恥ずかしい><
ともかく霊能初日了解!ミドリンが人外じゃなくて良かったよー><」
黄瀬涼太さん「俺は狼見つけたんで対抗が狂狼狼狐なら狼全露出ッス。
そして対抗が狂狐狐狼ならグレーに残り1w。」
青峰大輝さん「木吉噛まれて死ぬのかマジか(衝撃)
こいつアクティブ狂すぎんだろ」
火神大我さん「桜井は対抗占いしたのか、共有の許可も取らずにだしちょっと印象としてはマイナスだぜ・・・
そんで木吉先輩死体か、真狼目ってところだな」
今吉翔一さん「木吉君噛まれたなら占いロラでええやろ。狩人保護にもなるし」
木吉鉄平さん「対抗に人外4、うち最後に出た虹村は狂人なんじゃないか?
で、対抗占いで人外の内訳を決めておくぞ。
もし狼が引ければ、キープしてもらいながら狐を削って行く。
白だったら白だったで、運が良ければ村から呪殺が見えるだろ?
噛み合わせするならすればいいさ、その分、村が減らずに生き残れるってわけだ。
囲いを考慮したら、グレーはただの村占いが続く気しかしないからな。
ってことで、昨日宣言した通り、黄瀬を占う。」
虹村修造さん「木吉、お疲れ
これ、俺と灰崎がつながってると思われてねぇか…?」
高尾和成さん継続というかとりあえず黄瀬吊るぜ!
緑間真太郎さん「青峰○で木吉さんが死んでいるからな」
ゲームマスター「若松さんがどこ守ってたのかが気になるアレ
今吉さん二重○だったから、そっち護衛いっちゃってた?」
灰崎祥吾さんお前視点木吉って人占って呪殺出してなきゃ、アウトなんだよ!
ま、狐か狂人くせーけどな。
桃井さつきさん「ロラして良いかと思います>共有

正直、真あるなら木吉さんと思ってましたので」
若松孝輔さん「つか、昨日って占い切りだったのか?オレグレランだと思ってたんだけどよ」
宮地清志さん「>灰崎
この真意は?RPが混ぜってる気がするからそこ抜いて聞いてみてぇ。肝心の虹村は昨日吊れてるけど。

◆灰崎祥吾「虹村さんは割と真目な方か?敵とかぶっちゃけ思いたくねー…。」」
青峰大輝さん投票→木吉さん。虹村さんは狂狐目。こっちはあからさまに狼だろ。狐は許可出たら溶かす。
黒子テツヤさん「思ったよりも狐2騙りは見てない方が多いのですね。グレの若松さんは霊能が遅い
→人外の露出が多いと即言える辺り頭の回転が速い印象があります。村=狼目でいい位置かと。
福井さんはグレラン派の発言、投票にも違和感なしですね。票が浮いてて若干非狼目なパッションです。」
木吉鉄平さん「しかも若松狩人・・・うわこれ泣きたいんだが」
緑間真太郎さん「昨日の投票から、占いローラーでいいと思うのだよ >高尾」
今吉翔一さん「木吉君がしんどるな。桜井視点では呪殺の可能性もあるんやな」
黒子テツヤさん「桜井くんは対抗に対しどこか客観的な印象の発言ですね、少し偽目。
青峰くんはさっと「狐」に触れ呪殺に積極性が感じられました。真狼目。
黄瀬くんは共有・霊能に対し強気な発言で真狐狼目、しかし投票がなぜグレなのでしょうか。」
火神大我さん「木吉先輩かまれ、真狂だったのか
そんで黄瀬の灰崎●が狂アピにしか見えねぇ・・・灰崎○かっただろ」
桃井さつきさん「占いに関しては木吉さんが一番信用できるかな?
進行に関して一番考えている位置。少なくても非狂の位置だと思います。

きーちゃんもよく話している位置なのですが、
進行について考えるよりも他を殴ってばっかなのが気になりました。


黄瀬涼太
「◆緑間真太郎さん 「占い4人まで確認した。黄瀬はやや偽目だな」
いきなりなんなんスか?内訳でも見えてるんすかねー?」

偽目、と言われて敏感な位置。

黄瀬涼太
「疑うわけじゃないけど共有さん出るの遅いッス。
明日から頼むッス。」

疑うわけじゃないけど〜というのはどういう意味でしょうねー?」
福井健介さん「霊能いねーのになんで占い切るんだ?占いに真いるの確定だろ。もうちょっと慎重に様子みても良かったんじゃねーのか」
灰崎祥吾さんリョータ破たんだからな?
高尾和成さん占いきり継続でいいよな?
ゲームマスター「わーお…木吉お疲れ様だし…」
若松孝輔さん「青峰、桜井は騙りに出されたくせぇ。どっちか狐でどっちか狼か?
虹村は論外。吊り数稼ぎにきた狂人にしか見えねぇ。
黄瀬、木吉のどっちかが真じゃねぇ?」
黒子テツヤさん「投票は虹村先輩、発言的に1番真はないかと。
占い5COなら確実に真がいるを見て占い切りでいいでしょう。
残った占いでは木吉先輩が黄瀬くんに予告、この姿勢は真狼目に感じました。
木吉先輩は真狂確定ですね。」
緑間真太郎さん「あの状況で占い抜きに来たか」
灰崎祥吾さん「ほーらリョータ吊りゃよかったんだよ!対抗4人もでてんのにダイキに○とか出してやがるし」
今吉翔一さん「ワシを占った青峰と桜井は信用とる姿勢があんまり見られんなあ…ここは非狼目と見とく。
信用ほしそうなんは木吉君と黄瀬君ってかんじやわ」
宮地清志さん「投票相手:福井
オレに誘導とかいい度胸じゃねぇか。ってだけじゃねぇけど。
可能性はこの2つだろ。それとも狐片方潜伏見えてるのか、って逆に思ったな。

って、昨日って占い切りだったのか?見落としたか?」
木吉鉄平さん「って!! 護衛貰えてないのかアレでorz」
桃井さつきさん「昨日の投票は虹村さんです。ちょっと真なら占い理由書かないのが気になりました。

虹村修造
「様子見してたら遅くなったわ」
様子見、というのも挨拶挟みからのではちょっと言い訳くさいです。」
福井健介さん「虹村吊られんのかよ。そこの○先の火神は狼っぽくはねぇな。
進行に割と口出してる。
ただ緑間が遅いのには突っ込んで虹村が遅いのには突っ込まないのが違和感か。」
黄瀬涼太さん理由:占いロラを提案できる所とか好印象ッス。
だけど虹村さんに質問しておいて敵とは考えたくないとか(RP的にかもッスけど)
の発言が気になったから占ったッス。
ってここ狼ッスか!!やっと1匹見つけたッス!
桜井良さん理由:対抗に狐混じりなので対抗占いますスイマセン!
木吉さんが黄瀬さんを占うと言っていたので、
被らないように木吉さんにしましたスイマセン!
今吉翔一さん「昨日は虹村に投票ってしたんやけど、ホンマは灰崎に投票するつもりやったんや。間違えてしもた!!!!
◆灰崎祥吾さん 「虹村さんは割と真目な方か?敵とかぶっちゃけ思いたくねー…。」
この発言が気になってもうてなー。虹村は一度あいさつ挟んどるし占い理由もない(見落としとったらスマン)。ここを真目だと言ったのには理由があるなら教えてほしいで。
福井健介さん「◆宮地清志「絶対ないって言い切れるか?それとも誘導?>福井」
黒子もなんか似たようなこと言ってたけど、メリットあると思うか?
狐が占い出たらCO数増える=ロラされやすくなる、だろ。狐は生き残れさえすればいいんだから片方潜伏で騙りが囲う方が生き残れるんじゃねぇのか?
狼はまだ3人いんだから一人残るだろ。」
火神大我さん「投票は虹村さん、占いだけど、虹村さん切っていいだろ。○貰って悪いけど
せめて理由張りくらいはしてほしかったぜ、です
グレーでは福井さんが1行発言が6発言、生存欲が見えないな、非役持ち目
宮地さん、若松さんあたりは可能性だけ挙げてんなー発言稼ぎかなって気がするぜ、です
灰崎は言わずもがな白いと思うぜ」
青峰大輝さん【理由】
「高尾和成さん 「まあもういい加減いいやw共有CO!相方生存!占いじゃない!」
狐増える村では無駄占いが命取りになるのでFO推奨です。そうならないのでしたらお任せしますが」
とか、占い切りの進言とか。ここ残してえから先に占うぜ。進行の手助けになんだろ。
高尾和成さん「おはよ!」
緑間真太郎さん再確認だ。共有CO 相方は高尾なのだよ
黒子テツヤさん「おはようございます。」
宮地清志さん「はようさん」
黄瀬涼太さん「占いCOッス! ショーゴ君は●ッスよ!」
若松孝輔さん「どっせーーーい!」
桃井さつきさん「おはようございます!センパイには手作りの差し入れお供えしておきました!」
桜井良さん「占いCO 木吉さん○」
火神大我さん「GoodMorning!」
灰崎祥吾さん「…(ピコピコピコ…)…(ガキャーン!)だー!
つか何でお前ら虹村さん吊ったしwばっかじゃねーのm9(^ω^)」
今吉翔一さん「おはよーさん!!最強は青峰や」
木吉鉄平さん「占いCO、黄瀬○」
福井健介さん「おはよーさん。」
青峰大輝さん「占いCO さつき〇」
3日目の朝となりました。(14/03/13 22:55:48)
木吉鉄平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木吉鉄平さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
高尾和成さんの会話「イエス!」
ゲームマスター「まあ面白いとは思うけど、5COとかになったら狼に狐2騙り透けるからねー
黄瀬ちんが狐で見られてるのは、一番最後に遅れて出た狐ってほぼほぼ真見られないで切られるしかないからだと思うよー」
緑間真太郎さんの会話「パスは得意だろう?」
緑間真太郎さんの会話「そのときは残り2分前にこっちに投げてくれ」
虹村修造さん「霊能って初日犠牲者率高いよな…」
高尾和成さんの会話「頑張るwwwでもテンパるから助けてねエース様wwwwwwwwww」
緑間真太郎さんの会話「しばらく指定は任せるのだよ」
木吉鉄平さんの独り言「護衛は取れてると信じる」
黒子テツヤさんの独り言「紫原くんは占いを持って行かなかったのはせめて良かったです。」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 若松孝輔 <<<
緑間真太郎さんの会話「とりあえず、占いローラー希望のようだから引き続き占いを切っていくか」
高尾和成さんの会話「まあ木吉さんが黄瀬占うそうだから。あ、いいとも何とも言ってねーからどうすんだろ。
あと他の占いが黄瀬占ったら切っていーかな」
火神大我さんの遠吠え「木吉さん噛んでみるか?」
虹村修造さん「2騙りって言ってたから俺も出たほうがいいかと思ってよ…
つーか、人狼側は黄瀬が狐に見てるんだな」
緑間真太郎さんの会話「虹村さんは出るのが少し遅かったな。5人目だから乗っ取り狙いには見えにくいのだよ」
宮地清志さんの遠吠え「真目抜くか?これ難しいな…」
灰崎祥吾さんの独り言「煽ってくスタイルで行くか。」
火神大我さんの遠吠え「狐でてんのは確定だよな?どっか噛むか、噛めそうなとこ占い」
高尾和成さんの会話「なんだよなー虹村さんの位置って真狂だろ。
黄瀬視点虹村さん狼狐だろ?ないわー。黄瀬吊らせるためだけに出たーとかあれだし。」
桜井良さんの遠吠え「噛みどうしますかスイマセン!」
火神大我さんの遠吠え「指示なかったはず>宮地さん」
ゲームマスター「なんで出たのー?潜伏って話じゃなかったっけ」
火神大我さんの遠吠え「黄瀬ー青峰で囲い?は難しくないか・・・?黄瀬に護衛一手そうな予感」
桜井良さんの遠吠え「青峰さんと木吉さんが逆の場合もありますかね」
緑間真太郎さんの会話「咄嗟に出たが、霊能は初日でいいみたいだな。対抗が出なくて何よりなのだよ (*´д`;)…」
虹村修造さん「火神人狼かよw」
宮地清志さんの遠吠え「グレランじゃなかったのか(汗)」
高尾和成さんの会話「若松さん宮地さん非狐目」
木吉鉄平さんの独り言「占いCO、黄瀬○」
緑間真太郎さんの会話「ついでに黄瀬も内訳的にきついから切っていいと思っているのだよ」
福井健介さんの独り言「紫原再投票すまん!お疲れー」
黒子テツヤさんの独り言「虹村さんお疲れさまです。真だったら本当にすみませんが占いの理由は欲しかったです。」
虹村修造さん「おーやっぱ死んじまったか」
桜井良さんの遠吠え「虹村さん狂人、黄瀬さん、青峰さん狐、木吉さん真 ですかね」
ゲームマスター「虹村さんお疲れ様ー
まさかの狐露出でびっくりしたよー」
灰崎祥吾さんの独り言「虹村さん吊ったとこからだな。」
緑間真太郎さんの会話「虹村さんが吊れたのか」
青峰大輝さんの念話「あー虹村先輩お疲れ。んじゃてきとーに頑張って生き残るわ」
高尾和成さんの会話「占い切ったwwwwwまあいいけどwwwwwwwwww」
桃井さつきさんの独り言「虹村先輩お疲れ様です!」
火神大我さんの遠吠え「虹村さんお疲れ、○ありがとう、です」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 木吉鉄平 <<<
2日目の夜となりました。(14/03/13 22:50:45)
虹村修造さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜井良さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 虹村修造さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 虹村修造さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 福井健介さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
虹村修造さん5 票投票先 → 木吉鉄平さん
宮地清志さん1 票投票先 → 福井健介さん
火神大我さん0 票投票先 → 虹村修造さん
木吉鉄平さん2 票投票先 → 虹村修造さん
福井健介さん3 票投票先 → 宮地清志さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 福井健介さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 虹村修造さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「高尾和成さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今再投票かけた人ー次はないからねー?」
再投票してください。
ゲームマスター「桃井さつきさん、今吉翔一さん、黄瀬涼太さん、高尾和成さん、青峰大輝さん、宮地清志さん、火神大我さん、福井健介さん、若松孝輔さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は早めに頼むよー
@100で投票勧告するねー」
ゲームマスター「撤回はおっけーだね
んで、狼視点虹村さん偽しか伝わってない、狩噛みはまだ先かな?」
桃井さつきさん「高尾和成さん 「まあもういい加減いいやw共有CO!相方生存!占いじゃない!」

狐増える村では無駄占いが命取りになるのでFO推奨です。そうならないのでしたらお任せしますが」
宮地清志さん「え」
緑間真太郎さん相方は高尾
灰崎祥吾さん「まじでか>秀徳」
黄瀬涼太さん「疑うわけじゃないけど共有さん出るの遅いッス。
明日から頼むッス。」
火神大我さん「高尾が共有か、んで相方は騙ってないんだな
進行はっきりしてくれよ」
黒子テツヤさん「高尾くんの共有COは把握しました。占いは非共有ですね了解です。」
福井健介さん「共有おっせえよ!グレランだろーけど、見落としたかって思うだろ!村混乱させんなー」
今吉翔一さん「そこ共有やな、占いには相方おらんのやな。人外めっちゃでとるなー」
青峰大輝さん「共有騙ってんならとっとと出ろよ。占いCOのままは悪手だぜ」
木吉鉄平さん「対抗占い非許可なら言ってくれ>高尾」
宮地清志さん「絶対ないって言い切れるか?それとも誘導?>福井」
ゲームマスター「みどちんも撤回しねーの?
霊能欠けてっから撤回で占い切りかなーって思うけど」
高尾和成さんつーか良いよな勝手に撤回して!真ちゃん相方!霊能欠けだぜ!
灰崎祥吾さん「ぶっはw正直なんすねw
まあ、狼とかには思えねーな。」
木吉鉄平さん共有出てくれ。
そして、グレー占いの指示がなければ対抗・・・オレの次に出た黄瀬を占うつもりだ。
黄瀬涼太さん「んーと、共有さんはいないんすかー?
占いロラで人外4/6吊れるッスよ?」
桃井さつきさん「緑間真太郎さん 「占い5人に驚いて出そこねたのだよ。すまない」

↓の発言では占い4人までって言ってますよねー?うーん、ちょっと盲信しにくいですが今日は占い切りが先決ですね。真占いさんは気合入れて信用取って下さい!今日が勝負ですよー?」
黒子テツヤさん「占い5COなら真狂狼狐、残った1人は狼=狐と同じくらいで見ます。狐でも出る利があるかと思いまうし。今日は偽目の占い切りでいいでしょう。」
宮地清志さん「遅れて出てくる虹村は真狂(どっちかってと狂アピ?)っぽく見える。
この占い数で霊能偽とかねぇだろ(たぶん)どんだけ露出してんだ人外ってなるじゃねぇか」
今吉翔一さん「潜伏に向かん奴が狐でどっちも出た可能性ってないやろか?」
高尾和成さんまあもういい加減いいやw共有CO!相方生存!占いじゃない!
桜井良さん「対抗4ですか。狐か狼が2騙りしてるんですかねスイマセン!」
緑間真太郎さん「共有者は出ていないようだな。グレランで死んだら許さないのだよ」
若松孝輔さん「◆緑間真太郎さん 「占い5人に驚いて出そこねたのだよ。すまない」
そこまでのんびり構えてたのか?」
灰崎祥吾さん「虹村さんは割と真目な方か?敵とかぶっちゃけ思いたくねー…。」
福井健介さん「宮地は狐2騙りとか何言ってんだ…可能性としてほぼ無いだろ。挙げるだけで発言かせぎに見えるぞ」
高尾和成さん「占い切ろうぜって、吊り余裕一応1あるんだから呪殺期待してもよくね?なんなの狼2騙りの潜伏狐なの?」
虹村修造さん「最初の二人のところだ」
火神大我さん「共有COあったっけ?見落としたか?
共有が指示しねぇならグレランになる、共有がCOして偽目の占い指定した方がいい」
今吉翔一さん「緑間くんは霊能COの前にいくつか発言はさんどるな。乗っ取りも考えていきたいわ」
若松孝輔さん「このCO数で占いに真いないのはねぇと思う。
そうすっと、真狼狼狂狐か?
まさか夫婦揃って騙りはねぇよな?」
木吉鉄平さん「ってよく見たら虹村もか、対抗4? これは対抗占いをすべきか?」
黄瀬涼太さん「緑間っちの霊能CO?あんだけ発言しといてそこでCOは乗っ取り出来そうな人外の匂いがするッス。」
黒子テツヤさん「緑間くんの霊能CO把握しましたが、正直偽を疑いたいです。真なら占い数を把握している間に出れたのではないでしょうか。乗っ取り>真で見ます。」
灰崎祥吾さん虹村さんにしっつもーん
占い対抗何人出てきたところまで把握してCOしたんだ?
宮地清志さん「5−1か。真狂狼狼狐か真狂狼狐狐?あるなら前者かな、後者は狐全露出で可能性は低い気がする」
桃井さつきさん「緑間真太郎さん 「占い4人まで確認した。黄瀬はやや偽目だな」
緑間真太郎さん 「霊能COなのだよ」

ミドリンは占い確認してすぐCOしなかった理由ありますかー?遅いですよー?」
木吉鉄平さん「しっかし、青峰は騙りなのに縦読み仕込むとかマメだなー。サボり魔とは思えないぞ!」
緑間真太郎さん占い5人に驚いて出そこねたのだよ。すまない
今吉翔一さん「まあ、一番遅い虹村君は狼はなさそうかなーとパッションやで」
青峰大輝さん「ああ?占い5?なんだこれ。対抗内訳、狂狼狼狐か?少なくとも狐は出てるよな
うぜえ…とっとと対抗占いしてえ。共有は占っていいなら許可しろよ」
福井健介さん「緑間霊能把握。灰崎は大文字かよ…ま、非狐で見るわ」
若松孝輔さん「霊能遅い。ここ偽も視野に入れておきてぇな・・・
ただそうすっと、人外かなり露出してやがる」
火神大我さん「おい緑間おせーよ!乗っ取り疑うだろ
5−1か、共有の騙りないなら占い切ろうぜ」
灰崎祥吾さん「ただでさえ吊り数すくねー村だし、その方が確実に人外吊れんだろ。」
高尾和成さん「真ちゃんが霊能か!ちょっと遅い気もするけど占い5いるしなー!真だろ!真ちゃんだし!」
黒子テツヤさん「っと占い5CO把握しました。これは偽目の占いから吊った方が確実に人外を削れるのではないでしょうか。霊能はいないのですね。それなら欠けで見ていいかと。」
黄瀬涼太さん「青峰っちは狂人ッスね!てか5COって対抗は狼狂狐+狼狐って感じッスかね?」
緑間真太郎さん「真狼狼狂狐 か、狐2騙りか? 流石に後者はないか」
今吉翔一さん「ちょwww5COやったwww」
木吉鉄平さん「対抗3人かー? んじゃ狂人と狼と狐、1人ずつで見るな。
狐は相方を囲ってる可能性もあるな、すぐには呪殺が出せないかもしれないか。
全力で呪殺を狙いたいところなんだがな。
まあ、潜伏人外目、かつ村なら村で助かりそうな奴を狙って占うな!」
ゲームマスター「え、うそ狂もいる」
桃井さつきさん「もし共有混じりでなければ、今日にでも占い切りを始めていくのが良いと思いますよー?」
灰崎祥吾さんもう占いロラでよくね?
今吉翔一さん「占い理由泣いてもええかwww黄瀬君視点では青峰は狂人やけど、4COやと狐交じりやろうな…」
虹村修造さん「様子見してたら遅くなったわ」
火神大我さん「って5COかよ!虹村さんは俺視点囲いはねーな
真狂狼狼狐ってとこか?共有が騙ってんなら撤回しろよ」
若松孝輔さん「とか言ってたら霊能じゃなくて占いが増えやがった・・・
今吉さんが◎っすね?」
ゲームマスター「え、真狼狐狐?」
福井健介さん「占い5確認した。なんでだ。共有も出ろー」
宮地清志さん「占い4じゃなくて5か!?どういう内訳だよ、全員○とか霊能共有も出ろよ」
緑間真太郎さん霊能COなのだよ
灰崎祥吾さん「は?虹村さんもCOかよ。共有混じってたら撤回しとけよ。」
桃井さつきさん「虹村修造さん 「占いCO 火神○」
え、占い5CO!?」
黒子テツヤさん「占い4CO把握しました。この内訳で4COなので真狂狼狼でほぼ確定かと。
今吉さんが2重◎まで把握、黄瀬くん視点で青峰くんが狂人、その他で狼狐濃厚ですね。」
黄瀬涼太さん「◆緑間真太郎さん 「占い4人まで確認した。黄瀬はやや偽目だな」
いきなりなんなんスか?内訳でも見えてるんすかねー?」
高尾和成さん「虹村さんおっそ!おっそ!占い5!?多い!」
緑間真太郎さん「ん? 5人だと・・・? これは狐まで出ているようだな」
桃井さつきさん「占い4CO確認しました!狐混じりの予感!きーちゃん視点は大ちゃんは狂人ですねー。
白進行なら霊能と共有はどんどんCOしましょう!今回は無駄占いが命取りのなるのでFO推奨です!」
灰崎祥吾さん「占い4COでリョータは無駄占いなー。
コンキチさんが◎とかぜってーウソだろwww」
ゲームマスター「初日せんせーだめだよー霊能もってっちゃ…」
福井健介さん「占い4、今吉◎まで把握。狐出てんなこりゃ」
青峰大輝さん「ちっ…今吉さん溶けねえのかよ意外すぎんだろ」
火神大我さん「4COだな!霊能共有もCO頼むぜ!
黄瀬視点青峰は狂人確定だな」
今吉翔一さん「おっ、ワシ占い候補二人から○もらったんやなー」
若松孝輔さん「占いの4CO確認。霊能もいんなら早く出ろよ?」
宮地清志さん「緑間のラッキーアイテムが人間なのを把握したが、意味わかんねぇ。。。」
緑間真太郎さん「占い4人まで確認した。黄瀬はやや偽目だな」
高尾和成さん「占い4だな!霊能もどんどこ出て来いよー!」
虹村修造さん「占いCO 火神○」
木吉鉄平さん同い年の奴から占うかー、誠凛の2年がいないしな。
若松には、開始前に検索なうで楽しませてもらったからなー。
アイコンも元気いいし、一緒に楽しんでこーぜ!
そのバナナみたいに賑やかにやってくれたらいいんだぞー。
黄瀬涼太さん理由:俺が占いッスか!位置もど真ん中だし主役って感じッスね☆
青峰っちが俺の上にいるんで占ってみるッスよ!結果は○ッス!
狐だったら悪いッスwww
5秒様子見で出るッス!銃殺なら即出るッス!!
桜井良さんスイマセン!僕なんかが占いでスイマセン!!
狐狙いで今吉先輩占いますスイマセン!
青峰大輝さん【理由】
狐だろこいつ
だいたい間違いねえよ
ろこつに狐顔
緑間真太郎さん「占いはやや遅めか?」
虹村修造さん「おはよう」
高尾和成さん「おはよー真ちゃん!今日も輝いてるぜ!」
青峰大輝さん
占いCO 今吉さん○。」
桜井良さん占いCO 今吉先輩○
黄瀬涼太さん「占いCOッス! 青峰っちは○ッスよ!」
木吉鉄平さん「占いCO、若松○」
若松孝輔さん「はよーっす」
火神大我さん「GoodMorning!」
灰崎祥吾さん「…(ピコピコピコ…)…(バッカーン!)あ!しくった!また最初からかよ!…(ピコピコピコ…)」
宮地清志さん「はようさん」
今吉翔一さん「おはよーさん!!最強は青峰やで!!」
福井健介さん「おはよーさん。若松のアイコンうっせえんだけど!前日も今日も隣とか勘弁しろよ」
緑間真太郎さん「↑今日のラッキーアイテムなのだよ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桃井さつきさん「おはようございまーす!きゃー!テツくーん!(*>ω<)ノシ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/13 22:40:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
ゲームマスター「死因はさっちんのお菓子…」
若松孝輔さんの独り言「夜中に菓子食うな!!!!!!」
高尾和成さんの会話「そう言えば氷室さんいねぇ」
黒子テツヤさんの独り言「紫原くん、それは出たら危ないです。部屋に戻ってください。」
緑間真太郎さんの会話「様子見して、潜れそうなら潜る」
桃井さつきさんの独り言「つ【手作りお菓子】」
緑間真太郎さんの会話「紫原・・・いいやつだったのだよ」
灰崎祥吾さんの独り言「ふらぐおつ!」
高尾和成さんの会話「先出たいとかある―?」
桃井さつきさんの独り言「むっくーん!」
ゲームマスター「>ピンポーン<
こんな時間に誰ー?室ちんかなー
お菓子買ってくれなきゃゆるさねーし…」
高尾和成さんの会話「まあ普通でいいかー。適当に空気読もうぜ」
今吉翔一さんの独り言「まあ、疑われんようにがんばろか」
虹村修造さんの念話「悪ぃ、この場合お前に○をやったほうがいいか?」
黒子テツヤさんの独り言「紫原くんはもし占いを持って行っていたらイグナイトですよ。」
灰崎祥吾さんの独り言「●が出たら遅め且つ短めに挨拶だな。」
緑間真太郎さんの会話「うるさい黙れ (RPですごめんなさい)」
今吉翔一さんの独り言「灰崎くんや虹村は元帝光のよしみで対応ありそうやし」
高尾和成さんの会話「真ちゃん酷いwwwww」
灰崎祥吾さんの独り言「ま、殴り合いなら任せとけー(バリバリ」
黒子テツヤさんの独り言「狼結構吠えますね。今回の配役ですと出なくても狐が勝手に出てくれる
可能性もありますし。潜伏でもよさそうですね。」
青峰大輝さんの念話「とりあえず死なねえ、目標それだけ」
虹村修造さんの念話「じゃあ火神で○にする」
今吉翔一さんの独り言「ワシ占いやったら↓の福井占いたかったわー
理由 陽泉ぼっち→福井狐なら呪殺になって人外の騙りの奴らは対応持ってなさそう→ワシ真占いと証明できる→人外乙って考えたんになー」
桃井さつきさんの独り言「(*>ω<)占い師だったら若松センパイ占ってたかもですーアイコンが気になりますねー」
宮地清志さんの遠吠え「いや…」
火神大我さんの遠吠え「黒貰ったら占いCCOはするぜ、です」
青峰大輝さんの念話「よし。紫原は折角の狐村だが悪いな、狐は自殺するぜ」
緑間真太郎さんの会話「(・д・)チッ」
火神大我さんの遠吠え「俺指定飛びかねない位置だから(震え声
宮地さんがんばってほしいぜ、です」
ゲームマスター「初手狩占いの霊欠け…辛い戦いになりそう…かな…」
高尾和成さんの会話「それは真占い師に迷惑だからやめた方がいいと思う!(まがお)」
桜井良さんの遠吠え「了解ですスイマセン!適当に○出します」
青峰大輝さんの念話「んじゃ俺今吉さん〇で出るわ。ついでに相方の〇も作っといてくれ」
宮地清志さんの遠吠え「●食らったら占いでCCOするからよろしく」
虹村修造さんの念話「じゃあそれでいくか」
桃井さつきさんの独り言「(*>ω<)テツくんと同陣営が良いなー」
木吉鉄平さんの独り言「紫原の村なら占いになれそうな気がしたんだ・・・」
高尾和成さんの会話「狐wwwwwうん、ましだな。」
緑間真太郎さんの会話「占いCO 高尾● で出るのだよ」
桃井さつきさんの独り言「(*>ω<)プレミアム呪殺起こったりしたらすごいねー」
青峰大輝さんの念話「飽和狙いしかねえ」
虹村修造さんの念話「自殺技かよwまあ面白そうだな」
青峰大輝さんの念話「いや俺も死ぬけどなこれ」
黒子テツヤさんの独り言「僕が今日占いでしたら、火神くんか青峰くん、桃井さ辺りを占いたいパッションです最有力候補は青峰くんでしょうか。位置も含めて。」
火神大我さんの遠吠え「囲いはもらえない位置だよな、うん
今日の噛みは桜井が@100ぐらいで頼むぜ」
高尾和成さんの会話「で、どーするよエース様?なんかする?」
緑間真太郎さんの会話「前日からネタになりすぎだな。夫婦狐じゃないだけまだましか?」
木吉鉄平さんの独り言「占いCO、若松○」
桜井良さんの遠吠え「火神さんスイマセン!」
虹村修造さんの念話「おう。お前が生き残っていればいい」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
03/13-21:31
(生存中)
うん、そんな気はがんがんしてた」
宮地清志さんの遠吠え「オレは別にどっちでもいいからお前らの好きにしろ。だがオレはLWには向かねぇ」
桃井さつきさんの独り言「(*>ω<)日記と対応ぽいぽーい」
青峰大輝さんの念話「死んでもいいなら、狐2騙りっつー自殺技をやりてえ」
高尾和成さんの会話「これは宮地さんが占い師だな(まがお)」
福井健介さんの独り言「くっそ、前日に引き続き若松のアイコンが隣でうるせえ…」
緑間真太郎さんの会話「(中の人が腹筋崩壊しました)」
青峰大輝さんの念話「まじか。んじゃ死んでもいいか?」
灰崎祥吾さんの独り言「ま、アツシは感謝してやらねーこともねぇ。」
高尾和成さんの会話「真ちゃんがwww俺になったのだよwwwwwwwwww」
青峰大輝さんの念話「あー…虹村さんなんかやりてえとかあるか?」
ゲームマスター「んでー霊界はこのまま更新で良いのかなー?」
黒子テツヤさんの独り言「この配役で村人・・ですと。正直僕ですし狐か狼かと・・紫原くんは村建てありがとうございます。良ければこれ、まいう棒のお供につ【バニラシェイク】>GMさん」
緑間真太郎さんの会話「チャリアカー共有wwwwwwwwwなのだよwwwwwwwwwwwwwww」
火神大我さんの遠吠え「分かった桜井に譲るぜ!俺はグレラン頑張る(震え声」
灰崎祥吾さんの独り言「【2299】こっちの方がよかったか?」
若松孝輔さんを占います。 >>> 木吉鉄平 <<<
高尾和成さんの会話「待ってwwwwwwww腹筋wwwwwwww俺の腹筋wwwwwwwwww」
若松孝輔さんの独り言「ひっさびさすぎて泣くわ!」
虹村修造さんの念話「俺、初心者なんだよな…」
桃井さつきさんの独り言「(*>ω<)むっくんは村建てありがとー!噛まれる素村目指すねー!」
福井健介さんの独り言「素村かー暇だな。紫原は村建てありがとな。陽泉はこれHEか?」
緑間真太郎さんの会話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
黄瀬涼太さんの独り言「ぬおーー狂人ッスか…
苦手だけど占い騙るッスよ!
潜伏が流行ってるみたいッスけど、そんなことする余裕なしッス!!」
木吉鉄平さんの独り言「やったああ!! 紫原ありがとなー!」
桜井良さんの遠吠え「よろしくお願いしますスイマセン!グレラン苦手なので騙ってもいいですか?」
火神大我さんの遠吠え「狐2で狼とか胃痛だな、です」
ゲームマスター「【再掲だよー】
・初日及び仲間に相談しない早噛み(能力実行残り2:00より前)はやめてください
・おはステ、完ステ非推奨
・非CO者の朝一発言は色変えなし推奨
・占いCO時の結果と理由の別貼り
・最終日PP回避の村騙りはやめてください
・凸死者の中身は通知しません
・夜明け直前の非CO者の過度な更新の非推奨
・凸死者の中身は通知しません

だってさー(さくさく)
今日は俺の村に集まってくれてありがとねー
俺的には狐推しなんだけどー、とりあえず全陣営応援してるよー」
灰崎祥吾さんの独り言「っ【2300】これを虹村さんに渡したかった。」
虹村修造さんの念話「青峰か…よろしくな」
宮地清志さんの遠吠え「だよな、知ってた(真顔)」
高尾和成さんの会話「ファーwwwwwwwwww」
灰崎祥吾さんの独り言「間に合わなかったぜ…。」
桃井さつきさんの独り言「(*>ω<)ざんねん!」
若松孝輔さんの独り言「!?」
今吉翔一さんの独り言「ニートやな!」
青峰大輝さんの念話「あー?まじかよ」
火神大我さんの遠吠え「狼か!よろしくな
早速だが潜伏苦手なんで、グレラン危ない奴いなければ騙り希望だ!です」
桃井さつきさんの独り言「(*>ω<)むらー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/03/13 22:35:06)
若松孝輔さん「よろしくな!
青峰ぶん殴るぜどっせーい!」
黄瀬涼太さん「よろしくッス☆」
宮地清志さん「よろしくな」
高尾和成さん「よろしくお願いしますwwwwww」
虹村修造さん「よろしくな」
緑間真太郎さん「つ【除草剤】」
木吉鉄平さん「よろしくな、楽しんでこーぜ!」
黒子テツヤさん「みなさんよろしくお願いします。いい試合にしましょう。」
桜井良さん「よろしくお願いしますスイマセン!」
火神大我さん「よろしく!」
桃井さつきさん「宜しくお願いしますねー」
青峰大輝さん「あーまーてきとーによろしくな」
福井健介さん「んじゃ、よろしくな。」
今吉翔一さん「よろしゅうな!」
青峰大輝さん「(今吉サンがまた楽しげにフラグたてやがる…)」
ゲームマスター更新揃ったーありがとねー
30秒後Tip Off!だよー
高尾和成さん「真ちゃんの3Pシュート!青峰に1000のダメージ!青峰は倒れた!」
宮地清志さん「ならまた轢こうか轢こう轢くしかないそうしよう(真顔)>高尾」
今吉翔一さん「桐皇は仲ええなーこれは今日はHEやな!」
青峰大輝さん「若松クン>若松」
虹村修造さん「つーか、ここにいる奴の大半がアイコンあるんだよな…俺なんて虹色すらねぇよ」
灰崎祥吾さん「Σ(゜A゜)アツシにアイコンが奪われただと?!」
緑間真太郎さん「青峰、寝たら撃つぞ」
高尾和成さん「刈っても生やしますwwwww俺のアイデンティティなんでwwwwwwwwww>宮地さん」
若松孝輔さん「呼び捨てにしてんじゃねぇ!!」
青峰大輝さん「若松が意外にもいいやつ。ちょっとだけ起きといてやるわ」
ゲームマスターアイコン変更終わったみたいだから
【更新確認 22:33】でよろしくー
若松孝輔さん「・・・後輩からのリクエストくらい応えてやっても・・・」
灰崎祥吾さん「っ【0568】うまえもんアイコン」
木吉鉄平さん「楽しそうじゃないかー、いいんじゃないかな>バナナ」
宮地清志さん「(火神が気遣いの奴だった)」
火神大我さん「よし・・・なのか・・・?」
ゲームマスター「wwwww」
今吉翔一さん「ええんかwwそれでww」
青峰大輝さん「よし」
火神大我さん「本人アイコンは確かこれだぜつ【3689】」
青峰大輝さん「ちっ」
宮地清志さん「まともにアニメアイコン教えてやれよ」
青峰大輝さん「(-_-)゜zzz…」
桜井良さん「バナナやめてくださいスイマセン>青峰さん」
福井健介さん「紫原がGMな。よろしく。菓子はしまっとけよ」
今吉翔一さん「ちょwwバナナやんかww>青峰」
宮地清志さん「その草刈るには10往復くらい必要だろ>高尾」
ゲームマスター「バナナはやめろし>峰ちん」
灰崎祥吾さん「アツシがGMな。菓子食いすぎてサボったりするんじゃねーぞ。」
青峰大輝さん「1888>若松」
高尾和成さん「宮地さんwwwwwwwwwwそんなに轢かれたらwwwww俺www死んじゃうwwwwwwwwww
ちょっとした先輩への愛情表現じゃないですか―wwwwwwwwwwやだ―wwwwwwwwww」
ゲームマスター「若松さんはアイコン変更しなくて大丈夫なのかなー?
いいなら更新確認入るけどー」
青峰大輝さん「いーじすのたてとかなんかだろこいつ>高尾」
緑間真太郎さん「紫原か。GMありがとうなのだよ」
宮地清志さん「紫原か、よろしくな」
若松孝輔さん「寝んな!>青峰」
黄瀬涼太さん「紫原っちよろしくッス!!」
高尾和成さん「紫原がGMだな、よろしく!」
桜井良さん「GMは紫原さんですね。よろしくお願いしますスイマセン!」
若松孝輔さん「あー、なんかでかい菓子くってるやつか!よろしくな」
黒子テツヤさん「GMは紫原くんですね。よろしくお願いします。」
木吉鉄平さん「紫原がGMかー、よろしくなー。」
今吉翔一さん「GMは紫原くんやな、よろしく頼むでー」
高尾和成さん「青峰、別に紫原呼んでも盾にはなってくんないと思うよ?」
宮地清志さん「余程丁寧に10往復は轢かれてぇと見た>高尾」
虹村修造さん「よろしくな、紫原」
青峰大輝さん「おー紫原よろしくな」
桃井さつきさん「GMはむっくんですねー。宜しくお願いしまーっす!」
火神大我さん「GMは紫原だな!よろしく頼むぜ」
ゲームマスター◆青峰大輝さん 「紫原」
峰ちんに呼ばれたから俺でいくねー(さくさく)
青峰大輝さん「いらねーよふざけんな!俺は寝るんだよ邪魔すんな>若松」
虹村修造さん「決まったな」
高尾和成さん「え、だって俺宮地さんがみゆみゆのライブでするみたいに野太い声はあげられませんし(まがお)>宮地さん」
灰崎祥吾さん「アツシ」
黒子テツヤさん「降旗くん」
今吉翔一さん「諏佐」
若松孝輔さん「なんか青峰を殴るのに人手がいるらしいからオレでいく。
GMさん、わっふるありがとな」
青峰大輝さん「紫原」
火神大我さん「タツヤ!」
木吉鉄平さん「伊月」
虹村修造さん「赤司」
ゲームマスターではGMRP安価↑4
青峰大輝さん「若松孝輔」
黒子テツヤさん「若松孝輔、さんではなかったでしょうか?」
宮地清志さん「きゃー、って何だよ。轢くぞコラ>高尾」
若松名前検索なうさんが若松孝輔に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「よーし、オレで行くな、GMはわっふるありがとなー。」
高尾和成さん「きゃー今吉さーんその笑顔胡散臭い―wwwwwwwwww」
灰崎祥吾さん「ggrkswwww」
今吉翔一さん「あーおーみーねー?」
木吉鉄平さん「検索なうwwwwww」
青峰大輝さん「両方狐だろうから一匹ずつ潰してこうぜ」
高尾和成さん「きゃー宮地さーん!」
桜井良さん「わっふるありがとうございます!僕で行かせてもらいますスイマセン!」
今吉翔一さん「秀徳の一年組はあとで話し合おうな^^」
宮地清志さん「オレで行くからGMは気にしなくていいぜ、わっふるありがとう」
わっふる13さんが若松名前検索なうに名前を変更しました。
青峰大輝さん「今吉さん二人とか笑えねえー」
ゲームマスター「うええごめんなさい!今吉さん→古橋くんでお願いします!>9さん」
高尾和成さん「(今吉さんならきっと分身出来ますよwwwwwファーwwwww)」
わっふる2さんが桜井良に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「わっふるありがとーッス!かぶってないッスよね!?交換希望いたら遠慮なくどうぞッス☆」
わっふる11さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「妖怪がミスディれなのだよ」
今吉翔一さん「(ワシは二人おる!!!)」
わっふる9さんが宮地清志に名前を変更しました。
宮地清志さん「(GM、今吉さん居ますぜ)」
灰崎祥吾さん「なんか『ふっとばされた!』つーアイコン見っけ。
人外なんてふっとばしてやるぜ!」
わっふる5さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「どうしようすごく迷う」
ゲームマスターお待たせしました!

2さん:降旗、花宮、実渕、桜井
5さん:黄瀬、氷室、森山、春日
9さん:宮地、小金井、葉山、今吉
11さん:笠松、伊月、岡村、木吉
13さん:赤司、日向、若松、相田

返品交換絶賛受付します!
灰崎祥吾さん「ハイソウデスネ>虹村さん」
高尾和成さん「虹村さんの笑顔が怖いwwwwwwwwwww灰崎頑張れwwwww
………あれ?この笑顔どっかで見たような………」
虹村修造さん「もちろん冗談に決まってんだろ?^^」
木吉鉄平さん「戻りましたー」
ゲームマスター「変更確認しました!
わっふる焼いてきますねー
その間にWCCOなどどうぞ!」
灰崎祥吾さん「ちょ!虹村さんが言うとシャレにならねぇよ!」
虹村修造さん「殴るんじゃなくてシバいとけ>青峰」
2036さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「一発変換で出ろよ。これくらい。
つか青峰ぇ、俺を殴るたあどういう了見だ?^^」
青峰大輝さん「(-_-)゜zzz…」
高尾和成さん「真ちゃーん!ダイスありがとねー!
俺達の希望が被ったのは運命なのだよ☆」
緑間真太郎さんが2036に名前を変更しました。
今吉翔一さん「ちょ、青峰物騒なことしたらアカンてw>青峰」
灰崎省吾さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
様子見16さんが灰崎省吾に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「というわけでオレで行くのだよ。高尾もいるようだな」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
青峰大輝さん「灰崎>16 殴る」
黒子テツヤさん「女神様のせっかくの結果なのだったらそれを採用されていいのでは?」
15さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「ちょっとWCCOします、すみません!」
青峰大輝さん「6さん高尾でいいんじゃねえの」
高尾和成さん「それではすみません、高尾いただきますね。」
灰崎祥吾さん「さて…灰崎か紫原か…」
高尾和成さん「情報が錯走しておる………!」
虹村修造さん「*/四桁にしてなかったです…!直しますね!」
ゲームマスター「あ、ダイスあるならそちら優先で!」
今吉翔一さん「みんな用意がええなあw」
高尾和成さん「お願いしますw>あみだ」
青峰大輝さん「いっそ早い者勝ちで変えちまえばいいじゃねーか 被ったら先に変えた方が優先」
若松孝輔さん「ダイス持ってますよ。10面よっつ」
緑間真太郎さん「奇数→6さん高尾 偶数→6さん緑間 で振りますね。
5です」
ゲームマスター「じゃあGMがさくっとあみだしてきますね!
その間に16さん変更どうぞ!」
高尾和成さん「じゃあ安価でいいんじゃないですかw」
緑間真太郎さん「ダイス持ってますよ」
今吉翔一さん「あみだはどうですか?」
灰崎祥吾さん「安価でドン!」
宮地清志さん「虹村さんはアイコン大丈夫ですか?数字4桁で入れないとダメですよ?」
高尾和成さん「ないかー。」
虹村修造さん「俺でいかせてもらうぞ。他に希望があったら言ってくれ」
ゲームマスター「GMダイスないですね、すみません><」
高尾和成さん「どうしましょうか。1,2両方被ってるので………
GMダイスないですー?」
福井健介さん「大丈夫そうだしもらうぜー希望あったら言えよ」
12さんが福井健介に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「6さんと第一、第二がかぶってますね。どっちやります?」
今吉翔一さん「ワシでいかせてもろうわー(ワシ初日呪殺のフラグがめっちゃたっとるで・・・)」
青峰大輝さん「んじゃ俺でいかせてもらうぜ。(-_-)゜zzz…」
さんが今吉翔一に名前を変更しました。
さんが虹村修造に名前を変更しました。
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「あ、青峰いなくなりましたね。頂きますー」
虹村修造さん「虹村第一希望大丈夫そうなので変更させていただきます!」
10さんが火神大我に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「見落としがあったら言ってください。僕も参加させてもらいます。」
青峰大輝さん好きに持って言って下さい!>3さん、12さん
火神大我さん「火神大丈夫そうですかね、変更希望の方は遠慮なくどうぞ!」
14さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
3さんが桃井さつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「出揃ったようですので被っていない方から変更どうぞ!
被ったら話し合いでよろしくお願いします」
桃井さつきさん「桃井第一希望いませんかね?変更させて頂きます!ご希望の方はどうぞ仰ってくださいませー」
黒子テツヤさん「出揃ったでしょうか・・?黒子くん第1希望大丈夫そうなのでいただきますね」
福井健介さん福井、緑間、降旗、古橋で様子見ます。被ってもお気になさらずどうぞ!
緑間真太郎さん「あ。すみません色変え忘れた」
木吉鉄平さん「よくやるやるです>16さん」
緑間真太郎さん「高尾>緑間>黒子>笠松 で様子見」
青峰大輝さん火神、青峰、高尾、緑間 で余ったの頂きます。余らなかったら別の様子見しますので気にせずどうぞ
虹村修造さん虹村→赤司→黛→黒子で様子見しますね
灰崎祥吾さん「これは恥ずかしい。」
火神大我さん火神>赤司>桃井>虹村で様子見します
16さんが様子見16に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「様子見16」
黒子テツヤさん黒子、桃井、相田、紫原で様子見します。順不同なので被りあればどうぞ
高尾和成さん高尾>緑間>宮地>大坪
桃井さつきさん黄瀬、灰崎、桃井、青峰で様子見しますね。余ったの頂きます!
今吉翔一さん今吉>黒子>黛>リコで様子見します
ゲームマスターそれではRP変更希望出しお願いします!
ゲームマスター「おかえりなさいませ!>9さん」
宮地清志さん「お待たせしてすみません、戻って来ました(わっふる者ですが)」
ゲームマスター全員のテンプレ確認把握しましたが、WCCO組などいらっしゃるので、RP変更希望出しは【22:00】からとさせていただきますね
今のうちにWCCOある方はどうぞ!
虹村修造さん「大丈夫ですよー!これぞミスディレクション…!」
ゲームマスター「8さんもテンプレ確認しておりました!すみません!
16さんも把握です(*`σωσ)」
ゲームマスター「満員ありがとうございます!」
ゲームマスター「9さんいってらっしゃいませ!」
灰崎祥吾さんくっそ!くっそ!真ちゃんと一緒にお狐になれた!と思ったら真ちゃんがぁぁぁぁぁ!
しかも次に俺に予告とか予告とか…。真ちゃん…今そっちに行きます…。
…そうだ、明日のラッキーアイテムなんだっけ。あぁ、いや、真ちゃんいなかったや…ハハハ
ゲームマスター「14さん13さん15さんのテンプレ確認把握です!
13さんも大丈夫ですよーおきになさらず!」
宮地清志さん「今のうちにWCCO失礼します」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ!」
kariさんが16に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「ずさばんは!村建て感謝します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:46:38)
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
緑間真太郎さんなんだと・・・狂人かと思っていたが、お前が真占いだったのか。
ぬかったのだよ。まさか相方を溶かされるなんてな。そして投票予告は俺・・・ということは、ここで敗退か・・・・ラッキーアイテムは持っている。解せぬのだよ
若松孝輔さん「小さくするの忘れましたすみません;;」
さんがわっふる9に名前を変更しました。
若松孝輔さん「うげ、黒子あいつ真だったのかよ!?
相方溶かされて真生きてて、もう絶望的ですね、諦めましょう・・・
なんて、言うわけねぇだろバァカ。はっ、こんくらいのピンチ、余裕で切り抜けてやるっつの!

とか思ってたのに予告ェ・・・」
黒子テツヤさんげ、黄瀬初日に自分のこと入れて占いは真狂狼〜とか言いつつ真かよ・・!しかも明日俺に予告入れてくるし・・霊界に来たらシバく!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*σ▽σ)ノ」
kariさんが15に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:44:18)
ゲームマスター「間違えあるあるですね、お疲れ様ですー
そしていらっしゃいませ(*σ▽σ)ノ」
kariさんが14に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんは、お邪魔しますー」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さん6さんのテンプレ確認把握しました!
わっふるも把握です!」
木吉鉄平さん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:42:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません、まちがえました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*σ▽σ)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:42:11)
火神大我さん「高尾真で火神と黒子が狐夫婦になるのは運命なのだよ・・・!>7さん」
高尾和成さんはっ、今よ………妖怪が真占いなんてありえねぇ!
青峰が死んだのも何かの間違いだ!呪殺の出来る狂人だったんだ!………分かってる、現実逃避してもどうにもなんねぇよな。
霊界で二人で妖怪への復讐準備してるぜ………。じゃあな下界のイイ子ちゃん共
宮地清志さんぎゃあああああああああ!!!折角レオ姉ともふってたのに赤司いいいい!!!
これ絶対噛まれないように狂人っぽく(でも囲わない)振舞ってたでしょ!?
狐だけじゃなくて狼も圧迫死だけどね!赤司のバカー!!!!!
ゲームマスター「7さん11さん10さん12さんのテンプレ確認把握しました!」
若松孝輔さん「くろこんばんはー
村建てありがとうございます」
虹村修造さん青峰君…!てっきり狂だと思っていたのに真占いですか…?ボクも溶けてしまいますし…これは完全に詰んでしまいましたね…
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:40:46)
福井健介さんすみません火神くん…ボクはここまでのようです…。明日の朝、霊界で逢いましょう
桜井良さん「わっふるお願いします」
青峰大輝さん「10さんと運命感じました。小さくし忘れてました」
2さんがわっふる2に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「早めに変えておきますね、少し離席します」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
ゲームマスター「4さん2さん3さんのテンプレ確認把握です!まとめてですみません!
わっふる希望も把握です!」
火神大我さん高尾君のあの草っぷりは狂アピじゃなかったんですか・・・!?
火神君が溶かされて僕に予告・・・最後においしいバニラシェイクが飲みたかったです
青峰大輝さんなんだ、おはみどですね。緑間くんは狼が噛んでくれましたし、ふふふ、狩人ドンマイです。
このままならおうどん食べれそうですね、火神く…火神くうううううん!!!!!高尾くんの方ですかあああ僕もすぐに行きますね…おうどんごちそうしてあげられなくてすみません…
木吉鉄平さんええええええ青峰さん狂人じゃなかったんですか、何かのんびりしてるから狂人だとばかり思ってました!!
きっと狂人だから大丈夫ですよーって無責任なこと言って日向さんスイマセンスイマセン!!
そして明日には僕もそっちに行きます勝てなくてスイマセン!!!
青峰大輝さん「なんだ、おはみどですね。緑間くんは狼が噛んでくれましたし、ふふふ、狩人ドンマイです。
このままならおうどん食べれそうですね、火神く…火神くうううううん!!!!!高尾くんの方ですかあああ僕もすぐに行きますね…おうどんごちそうしてあげられなくてすみません…」
福井健介さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー」
黄瀬涼太さん「わっふるお願いしておきますねー
赤司「頭が高いぞ大輝」」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*σ▽σ)σ▽σ)σ▽σ)σ▽σ)σ▽σ)ノ」
桃井さつきさん真ちゃん狂だと思ったら真占いファーwwwwwそしてやっべ俺も溶けるー!すんません宮地さん!!俺もすぐそっちに逝きますんで待ってて下さい!!(予告じゃありませんよーに予告じゃありませんよーに予告じゃ(ry )
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:37:39)
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは、よろしくお願いします」
虹村修造さん「くろこんばんわ!村立てありがとうございます!」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「こんばんは。9人目のつもりで入ったら11人目だった」
火神大我さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認把握です!
青峰「俺に勝てるのは俺だけだ…(ドヤァ」」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:36:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:36:29)
桜井良さん黒子おおおおぉぉぉ(泣)・・・ええええ!?高尾狂人じゃなかったの?
しかも俺予告されてる・・・やばい溶けるううう・・
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:36:26)
青峰大輝さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*σ▽σ)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:36:02)
今吉翔一さんううっ・・・せっかく桃井さんとリア獣陣営になれたというのに桃井さんが呪殺されるなんて・・・黄瀬!お前は狂人だと思っていたよ畜生!!しかも俺に予告するなんて・・・桃井さん!由孝は今あなたのいる霊界に向かいます!!!!
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:35:59)
黄瀬涼太さん「すいません弱く発言できてなかったです」
黄瀬涼太さんえ、青峰っち狂人じゃないんスか!?緑間っちが見事な死体になってるッス…!!
しかも投票で俺ってこれ完全に予告ッスよね!?
これ完全に詰みッスね…
黄瀬涼太さん「え、青峰っち狂人じゃないんスか!?緑間っちが見事な死体になってるッス…!!
しかも投票で俺ってこれ完全に予告ッスよね!?
これ完全に詰みッスね…」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:35:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*σ▽σ)」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんわ」
今吉翔一さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
桃井さつきさん「くろこんばんはー!リア獣爆発させに参りました!(村建て有難うございます!)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:32:30)
桜井良さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:32:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*σ▽σ)」
ゲームマスター【RPについて】
時間になったらアナウンスをしますので、テンプレートの確認が終わった方からRP希望を第一〜第四くらいまで出してください
被ったら譲り合いでお願いします
わっふる、様子見希望の方は、テンプレートの確認が終わった時点で「わっふる+入村番号」「様子見+入村番号」に変更してください
わっふるに関する希望がありましたら(甘め、学校指定、学年指定Etc.)、わっふる希望の発言+「わっふる(甘)+入村番号」などのようにしていただけるとGMが喜びます
また、コミックス、小説版に登場しているキャラのみでお願いします

本日の予定→16人狐増える村
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:31:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:31:53)
ゲームマスターGMはAOMR◆WDossayKx6(または◆tANpVfaNsM)です
この村は「黒/子/の/バ/ス/ケ」の登場人物になりきってプレイをするRP村となっています
原作を知らない方はご遠慮ください。また、円滑な村進行のためGM裁量で蹴らせていただく場合もあります
また、トリップがない方も今回は蹴らせていただきます、ご了承ください

詳しくは→黒バス人狼Wiki(http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/)
     黒バス人狼BBS(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/)
     

基本的なルールは続わかめてサーバのルールに則っています
一読お願いします→わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)


【禁止事項】
・わかめてのアクセス禁止対象となるもの
→戦略的突然死、ゲーム放棄、シスコピ、2窓行為、Twitter、Skypeなどの外部通信を用いながらのプレイetc.、ダメ、ゼッタイ

詳しくは→http://jinrou.zz.tc/akukin3



【ローカルルール】
×暴言
→画面の向こうには人がいます。頭はCoolに心は熱く!
×腐、CPなど原作のイメージを壊す発言
×前日及び昼の間の初心者CO
→前日された場合、蹴らせていただく可能性があります。
※ただし、夜の共有や遠吠え会話では推奨します。むしろしましょう
×初日及び仲間に相談しない早噛み(能力実行残り2:00より前)
△おはステ、完ステ非推奨
△非CO者の朝一発言は色変えなし一行推奨
×占いCO時の結果と理由の同時貼り
→騙りに大変不利となりますので、故意にしないでください
×最終日PP回避の村騙り
△夜明け直前の非CO者の過度な更新の非推奨
・凸死者の中身は通知しません
・挨拶後初日犠牲者を1として、入村順の番号に名前変更をお願いします
・ここまで読んだら弱く発言で以下のことをお願いします
→『狂だと思ってた占いが実は真占いで、相方を溶かされて、自分にも予告を受けた狐の気持ち』
・テンプレ記載の合言葉に答えていただけない場合も蹴らせていただく可能性があります
戻る