過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
チョコボ
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂漠の虹
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
侍魂
◆2BS7jRKtKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナナシ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆upRXX5tr2s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふんばり
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
もちもち
◆bzuRpbPYMA
[霊能者]
(生存中)
 
 
くぃんたーな
睦月 ◆//mutukisA
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂時計
◆fgqCLV8j/s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マイルストーン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 137395番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではご参加ありがとうございました
管理終了します」
砂漠の虹さん「GMさん同村さんありがとうございました」
砂漠の虹さん「>もちもちさん 個人的には1−1なら霊偽はないと思うけど、そこら辺は意見が分かれるところなのかなーなんて」
ゲームマスター「少人数村の霊能は対抗がいない時は、指示役になることを覚えておくといいよ」
ナナシさん「(;ww;)むらあり」
砂漠の虹さん「狼騙りを読んで潜伏した訳ではないのか」
ふんばりさん「GM様村建てありがとうございます。お仲間お疲れさま、勝てなくてごめんね。村の皆もありがとう。」
くぃんたーなさん「GM村たてありでした。同村役立たず申し訳なく。ログ読みいってきます。」
もちもちさん「自分の真が確定してないのに進めていいものか、悩んでしまって・・・。すみません>砂漠さん」
砂時計さん「了解です>GMさん」
さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
ゲームマスター「慣れないうち狂人は、占いか霊能(お勧めは占い)を騙った方がいいよ
潜伏狂人は初心者にお勧めできない」
もちもちさん「GMみなさま、ありがとでしたー」
砂漠の虹さん「霊能さんは今度から指定早めに飛ばすといいと思います。
残り2:00までにはね〜」
ふんばりさん「胃がキリキリする・・・(マジ」
さん「ではGM・同村ありがとうございました」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」」
ふんばりさん「いやーボンクラ狼でごめんなさい。ここまで来たら「狐は死んでる」で行くべきだった。」
くぃんたーなさん「ナナシ狐はちょっと予想外でした。」
砂時計さん「狂人初めてでよくわからなかったでした。。汗」
侍魂さん「おつです」
マイルストーンさん「砂時計残ってたらヤバいことになってたな」
砂漠の虹さん「下界面白そうだったのでもっと参加したかった(なみだめ」
砂時計さん「狼からも狂人に見られない狂人ですいません」
くぃんたーなさん「お疲れ様でした」
さん「絶望村からの村勝ちでしたね」
マイルストーンさん「おつかれさまー」
さん「お疲れさまです 日記貼れなくてすみませんでした!!!」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
ナナシさん「(;ww;)あと少しだったのにいいいいいいいいいい(訳:おつおー)」
ふんばりさん「お仲間さんごめんです」
もちもちさん「おつです」
砂漠の虹さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/03/13 22:30:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
もちもちさん1 票投票先 → ふんばりさん
ふんばりさん2 票投票先 → もちもちさん
マイルストーンさん0 票投票先 → ふんばりさん
さん「しいて言えば狂アピが足りなかったってことかな
ただそうすると狐より先に吊られてただろうし厳しい
潜伏狂としてはベストな動きだったのでこれは狼との相性だろう>砂時計」
さん「◆マイルストーンさん 「ナナシあたりかな」すごい」
もちもちさん「ナナシっぽかったね」
マイルストーンさん「ナナシあたりかな」
砂漠の虹さん「狂人の狩COで村人が吊れたけど、結局狐見られて噛まれてとんとんって
ことでしたな」
マイルストーンさん「しかし、狐どこだったんだろー。」
砂時計さん「私が噛まれない方法ってありましたか??
狂人やったことなくてよくわかんなくて・・・汗」
ふんばりさん「狐があるかなーって思っちゃって。」
マイルストーンさん「言い出すの遅いです。」
ふんばりさん「霊能狼ですよ?」
もちもちさん「ここはマイル噛んで砂時計●でいけばよかったのに。」
さん「非狼決め打ってたけどまさか潜伏狂とは思わなかった
そして多分LWもそう騙されたに違いない・・・>砂時計」
マイルストーンさん「一応ふんばりは霊能偽を唱えれば破綻はしないんだけどさぁ
霊能と占いどっちを偽で見るかといったりゃそりゃもう」
ゲームマスター「勝ちを捨てて引分け狙いにいったということやな」
ふんばりさん「ですよねー」
ふんばりさん「胃が痛いなぁ」
もちもちさん「なぜ砂時計を噛んだのか。」
マイルストーンさん「なぜ狩人噛んだし ここで霊能チャレ成功してたら間違いなく俺狩人吊るしてたぞ」
砂漠の虹さん「そうなのかー!!(驚愕 ◆マイルストーンさん 「霊能に一応言っておくと、ここでPP宣言が飛ばない時点で俺とふんばりは別陣営です」」
さん「俺とふんばりは別陣営
既に霊能真で決め打ってるね」
さん「まあこの状況なら霊能偽より占い偽だよね 初手●だしてる霊能狼とはッて感じですし」
マイルストーンさん「まあ破綻なので吊るしてしまいましょっか」
マイルストーンさん「霊能に一応言っておくと、ここでPP宣言が飛ばない時点で俺とふんばりは別陣営です」
砂漠の虹さん「マイルストーン胃痛の巻」
砂時計さん「おつかれさまでした><」
もちもちさん「ふんばり破たんやん」
ゲームマスター「お疲れ様」
ふんばりさん「占いCO 砂時計◯です。」
さん「これはマイルストーンなら分かる」
さん「死体なしなんてこないわ 砂時計普通に噛めちゃうわ なんか勘違いしてたわ」
ゲームマスター「ただ初日占いが確定している状況だから
潜伏狂人確定、ここは勝負に行ってもいいと場面でもある」
もちもちさん「そこ噛むのか」
マイルストーンさん「あー、楽しいことになってるね」
さん「霊vs占」
6日目の朝となりました。(14/03/13 22:25:31)
砂時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂時計さんを狙います。 >>> ふんばり <<<
砂漠の虹さん「あ、そっか。黒出して吊る以前に
砂時計狐見るか見ないかしか狼も選べないのか」
ゲームマスター「ふんばり視点じゃまぁ
狩人真狂より狩人真狐にみえるわな」
さん「マイルストーンさんの独り言 「占い偽なら泡と砂時計は何者だよって話になるよな
あるとしたら狂人か」 砂時計狂人は普通にあると思うんだけど それか私狂人」
さん「ん?砂時計噛む?」
さん「砂時計吊って夜が来れば占い狼って言っておけばよかったんじゃない>ナナシ」
マイルストーンさんの独り言「占い偽なら泡と砂時計は何者だよって話になるよな
あるとしたら狂人か」
さん「ふんばりさんの遠吠え 「あ、砂時計狐があるから噛まなきゃいけないのか。」ここでまさかの死体なしクルー?」
ふんばりさんの遠吠え「あ、砂時計狐があるから噛まなきゃいけないのか。」
砂漠の虹さん「村分けの目まで消えちゃったじゃないの…(八つ当たり」
さん「霊能偽にもってけるのでは?>砂時計噛み だって砂時計狐なら今日噛まないと詰むわけだし」
砂漠の虹さん「ラン提唱なんてするから…>ナナシ」
ふんばりさんの遠吠え「霊能か砂時計を狼に仕立てるのか・・・。」
さん「ああ、霊偽主張はできるか」
ふんばりさんの遠吠え「胃が痛い・・・・」
さん「ここで砂時計噛んだら占い破綻だから噛めない」
ナナシさん「あと少しだったのに…」
さん「占い視点霊能偽主張かなあって感じ それか砂時計」
砂漠の虹さん「信用してもらってるようだから、リスク冒して噛むより黒打って村に吊ってもらった方が安全」
ゲームマスター「お疲れ様」
マイルストーンさんの独り言「俺が死んで占狩霊の殴り合いだろう。」
くぃんたーなさん「これってふんばり破綻してないか・・・?してないなまだ」
さん「狩人噛まないよなあ 普通に考えて それとも狐目で噛むかなあ」
ゲームマスター「狩人にベストタイミングで○を打ち、
狐を完グレに残した狼の勝利やな」
侍魂さん「相方すげぇぜよおおお」
砂時計さんの独り言「噛まないでくださいいいい」
くぃんたーなさん「お狐様おつ」
5日目の夜となりました。(14/03/13 22:20:24)
ナナシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナナシさん3 票投票先 → 砂時計さん
もちもちさん0 票投票先 → 砂時計さん
ふんばりさん0 票投票先 → ナナシさん
マイルストーンさん0 票投票先 → ナナシさん
砂時計さん2 票投票先 → ナナシさん
さん「ふんばりが砂時計に●出して、3人最終日になった時点で狂人COしてPPか」
さん「昨日砂時計吊りでよかったかあ 狐目かなあでもLWあるかなあと一瞬考えてひよってしまった‥」
砂漠の虹さん「狩COしたことで砂時計狂人を切ってるのか」
ゲームマスター「ふんばりが砂時計に●出して終わりか」
さん「いやー、そのくらいないとね
狼が狂人を噛まないと絶望村ってことなんで>GM」
砂漠の虹さん「んんー?そうなのー? ◆マイルストーンさん 「潜伏狂候補が死に絶えてるのでナナシ吊りでいこう」」
くぃんたーなさん「狼視点砂狂孤なら・・・噛むな・・・。」
ナナシさん「とはいえここで僕が残ったところで占いと殴り合うのがつらいところニャね」
砂漠の虹さん「なにそれおもしろそう>麦」
マイルストーンさん「潜伏狂候補が死に絶えてるのでナナシ吊りでいこう」
さん「しかし、チョコボ吊りの時点で、私吊られちゃまずかったんだな
吊り余裕間違えるとかちょっと鈍ってた」
砂時計さん「「指定もらわずに潜伏死しようという発想がおかしい
君が噛まれれば占いは保護されるのだから」
確かにそれは思ったけど他に浮かばないんだもの・・」
ゲームマスター「砂時計LWCOしてもそのまま吊るんじゃないの」
ナナシさん「とりあえず今日は僕と砂時計のランでいいと思うニャ」
マイルストーンさん「ナナシから超絶非狼目な発言が飛び出してたわけなんだけどー。
ここを狐目で先に吊るか、砂時計をさくっと吊ってしまうか」
ナナシさん「ただこれ砂時計狼だとしたら泡噛む意味がないニャね
それを考えると占い狼は十分ある感じがするニャ」
マイルストーンさん「指定もらわずに潜伏死しようという発想がおかしい
君が噛まれれば占いは保護されるのだから」
砂時計さん「>マイルストーン」
さん「砂時計がLWCOして吊り逃れすると、ナナシが吊れて、狂人噛まれで村に勝ち目が?」
砂時計さん「迷ったのはふつうじゃないの?
狼にも狩宣言するのはデメリットもあるだろ」
ふんばりさん「あと、霊能占いも視野にいれるべきでしょうかね?>ALL」
マイルストーンさん「いや、砂時計とナナシで狐目なほうをラン。」
ナナシさん「これ噛まれた砂時計が狼じゃなければ僕視点占い偽確定ニャね」
ふんばりさん「その意見に賛成だ!<マイルストーンさん」
砂時計さん「潜伏狂人とみてる<マイルストーン」
マイルストーンさん「>正直なところ、狩COするか迷ったけど、
偽だね。安心安心」
もちもちさん「砂時計→ナナシのランですね」
ゲームマスター「あぁ今日占ったのか」
さん「占い狼かあ そうかあ… 初日先生かあ…」
ゲームマスター「マイルストーンってグレーだっけ」
砂時計さん「正直なところ、狩COするか迷ったけど、
そろそろ狼も霊か占い噛むと思ったんでCOしました」
マイルストーンさん「とりあえず砂時計は対抗が噛まれていることに関して一言」
砂漠の虹さん「明日狐噛まれればまだ村にも引き分けの目が…」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「あ、これは砂時計吊って、2択おうどんの流れか」
マイルストーンさん「ナナシと砂時計のランにして、残った方を占わせれば良いのでは。」
砂時計さん「4日目
護衛対象:ふんばり   死体:
対抗出てきた・・・潜伏狂人?もしくは狐のっとり・・・はないか
霊能仕事終わってたし、占い真目で見れると思ったので護衛します」
さん「ああああああああおつかれさまですうううわあああ」
ふんばりさん理由:残りの完グレ2択。
   私を信頼してる発言にもかかわらず占い吊りに誘導してる点が気になりましたね。
   あわよくば占いを吊らせたい狐、狼があるとも思いました。
もちもちさん「霊能CO 麦○」
マイルストーンさんおはよう
今日麦を吊るしたので完全に占い盲信コースで行きます
ここで考えないといけないのが狩人の中身。
泡は狼狐ならここで狩人COする意味なし=真狂目
砂時計はどの中身もあり得るが、狼>狐>真目
どっちにしろ、呪殺GJでなければ狼にふんばりの真偽はついていない

グレー印象
占い真。よってナナシの真偽がわかれば終わり。以上
砂時計さん「おはよう」
ナナシさん「おはようございましゅ」
さん「あっわあわ狩人日記
---
初日☆護衛なし 死体初日せんせい
---
2日め☆護衛ふんばり 死体砂漠の虹
占い今のところ真目に見つつ
真じゃなかったら狼かなあという感じ 初手囲いしてそう
明日からの占い位置に期待しつつ護衛
---
3日め☆護衛ふんばり 死体くぃんたーな
占いから○もらっちゃった…噛まれるかねえ
占いは限りなく真目って感じ
LWは濃いとこにいると思うから吊れなさそうなとこ占ってってほしいなと思いつつ
占い護衛 狼はちゃれってきていいんですよ??ねえ?
---
4日め☆護衛ふんばり 死体
対抗が出てるのででました 日記はるじかんなくてすみませんでした!!!
ここまできたら占い護衛です この日記貼れるんでしょうか!!
昨日は呪殺GJでしょうか どうでしょうか ただそうなると時計はなんなの?ってなるんだよねえ
潜伏狂??狐?狐なら昨日の死体はなんなんだろうね?
---」
ふんばりさん「占いCO マイルストーン◯」
5日目の朝となりました。(14/03/13 22:14:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ふんばり <<<
さん「ここで占い護衛とは・・・」
ナナシさんの念話「おはようございましゅ」
くぃんたーなさん「あした5人で狐吊ってからのPPで終わりってとこかな・・・。」
さん「狂狼狐残りではきびしいな」
砂漠の虹さん「占いを何で見ていたかは分からないけど、狩COの吊り逃れはGJだったね」
くぃんたーなさん「3日目の印象から砂時計超吊りたくなったわ。」
ゲームマスター「明日狐は吊り耐えれば勝ちかな」
さんの独り言「4日め☆護衛ふんばり 死体
対抗が出てるのででました 日記春じかんなくてすみませんでした!!!
ここまできたら占い護衛です この日記貼れるんでしょうか!!
昨日は呪殺GJでしょうか どうでしょうか ただそうなると時計はなんなの?ってなるんだよねえ
潜伏狂??狐?狐なら昨日の死体はなんなんだろうね?」
さん「しかし砂時計は潜ったことで随分と活躍してます、非狼とは思ったけどまさかここが潜伏狂人とは」
くぃんたーなさん「◆ナナシさんの念話 「これ占い狼の狩人真狂とかありそうニャ」
正解!」
ゲームマスター「◆ナナシさんの念話「これ占い狼の狩人真狂とかありそうニャ」
ビンゴ」
砂漠の虹さん「んーんー下界視点狩CCOあっても霊能の指定は絶対か」
ナナシさんの念話「占い真だったらおしまいニャけど…」
ふんばりさんの遠吠え「ゴロゴロゴロゴ・・・・・・」
ふんばりさんの遠吠え「わんわn
ハッハッッハ・・・・・・」
ナナシさんの念話「これ占い狼の狩人真狂とかありそうニャ」
ふんばりさんの遠吠え「わおーーん」
ふんばりさんの遠吠え「狩人吊らせる流れかな、これ。」
ふんばりさんを護衛します。 >>> 泡 <<<
さん「泡は既に○だよ」
マイルストーンさんの独り言「ここで占いを護衛する狩人は間抜けである」
ナナシさんの念話「流石に溶ける気がするニャねこれ…」
ふんばりさんの遠吠え「砂時計狂人だといいなァ・・・。」
砂漠の虹さん「まあさすがに砂時計吊れて、泡噛み泡占いかな」
くぃんたーなさん「村おつ」
さんの独り言「日記貼れないクズですまんな。。。」
さん「おつかれさまでした」
さん「ふむ・・・怖い内訳だ」
ふんばりさんの遠吠え「狩人囲ったのか」
4日目の夜となりました。(14/03/13 22:08:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナナシさん0 票投票先 → さん
もちもちさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ふんばりさん
ふんばりさん1 票投票先 → さん
マイルストーンさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
砂時計さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「おもしろいことになってきた
狐視点どうみえるだろうか」
砂漠の虹さん「指定乱舞狩CO乱舞のカオスだよおおおおうう」
さん狩人CO
さん「砂時計村打ちしろ、私はCOなし」
マイルストーンさん「指定先は麦優先で行こう。」
砂漠の虹さん「泡Good support」
砂時計さん「【狩人日記】

1日目
護衛対象:なし   死体:初日犠牲者

2日目
護衛対象:もちもち   死体:砂漠の虹
1−1だと霊は真に近いと見て護衛
狼さんも占い真偽見かねているだろうし・・・

3日目
護衛対象:もちもち   死体:
もちもちさんの指定キョドリ具合から見ても、霊真とみてほぼ良いだろうという印象
逆に占いが1分切って即指定したのは人外と取れなくもない
怪しいってほどでもないけどそれにしては1−1で人外静かなんだよなぁ・・・」
ナナシさん「でも占い狼だったらおうどんの可能性もあるから怖いところだと思うニャ>マイルストーン」
もちもちさん「指定:麦」
さんもちもちは明日は200までに指定できるように夜のうちに指定先考えておけ!
砂時計さん「確認しただけ
あんま気にしないで<麦」
さん指定:砂時計
ふんばりさん「グレ指定ですよ。よろしこ。、」
さん「グレ指定以外に何がある?>砂時計」
ナナシさん「流石に今日は霊能が指定するべきだと思うニャよ」
マイルストーンさん「あと、いっちおー言っておくと、占い偽を見るのなら今日は占い吊りではある
個人的にはこの占い真にしか見えないんだけれど。」
砂時計さん「今日もグレ指定でいいよね」
さん「霊能指定してほしい 私囲い候補の可能性若干あるし
100までに指定しないなら投げるけど」
ナナシさん「噛み合わせを見るのだとしたら占い狼ってことになるニャ
…十分その可能性もあるのが怖いところニャけど…>もちもち」
マイルストーンさん「指定は霊能が飛ばせばいいよ。下手に指定役が多くても紛れるだろうし」
さん「泡指定でいいだろう、ここで囲いが発生したとしたら霊能が噛まれてるはず」
くぃんたーなさん「狼占いか・・・・厳しいね。」
さん「つうかいまさらくいんたーなとか噛む位置でもないんだよねえ 占い真ならグレーカム必要ないし 占い狼なら●出し易い位置だし 占い狂ならしらない」
ふんばりさん「霊能さんか泡さん指定よろしくね。」
マイルストーンさん「まぁ、いずれにしろグレーが減ってくれたのはありがたい」
くぃんたーなさん「◆麦 「身内票は考えにくいと思う
ただし、身内票するならそのあたりを今日発言してる奴だと思う」
◆くぃんたーな 「今回のグレランで相方に入れる狼いるかね?結構票割れてるんだぜ?」
◆マイルストーン 「ここで狼吊れてるなら、グレランの票とかもかなり参考になるかもしれない
具体的にいうと身内票する位置かどうかという」
◆泡 「ふうん○噛むんだ でもって霊結果●か
これは普通に侍魂投票者に狼いそうな感じではある」
◆チョコボ 「泡・砂時計・クィンターナ・マイルストーンは狼じゃないよ。」

身内票に関する各人の考察。
しかも、そのほとんどが投票者という・・・。
これは一人だけ考えの違う人の意見があってるのかって思えてしまうぐらいの違和感。

印象が変わったのは砂時計。
人外臭がなんとなくしてきた・・・。
身内票は無いだろうという意見で自分から目をそらそうとしている感。」
砂漠の虹さん「噛み合わせの時の生存狐の呪殺GJ言及率は異常(私調べ」
ナナシさん「えっとグレーは残りマイルストーン、砂時計、麦、僕の4人ニャね」
マイルストーンさん「占い噛まれるなら今日が一番あり得るし、くぃんたーなは呪殺が出る位置として割りと納得
それでいて噛まれるような位置じゃない」
さん「ぶっちゃけ、昨日の状況からすれば占い先は私かマイルストーンあたりと見ていた
ここで噛み合わせは薄い、占い狼の線くらいしかないだろう」
さん「呪殺GJなら狩り生存ってことになるから明日まで占いは結果は出せるの確定してるけどね 普通に噛みならしらない」
砂時計さん「誘導ってわけじゃなくて別に真も見てるよ
ただ、指定を霊能が預けるのはまずいって思っただけ<ナナシ」
ナナシさん「これ占い真だとしたら呪殺GJの可能性も十分あるニャね」
もちもちさん「呪殺GJ?噛み合わせ?」
ふんばりさん「うーん、噛まれてるのか?
銃殺GJなら嬉しいけど・・・。」
マイルストーンさん「これ呪殺GJにしか見えないのは果たして俺だけだろうか
まぁ、引き続き狼がグレーの狩人探した線もなくはないが」
さん「グレー残り4人、占い真なら明日の結果が出れば吊りきれる」
さん「変なとこ死体になるのね 呪殺GJもありえんのかなあってかんじ」
ゲームマスター「お疲れ様」
マイルストーンさん「さて、割りと面白いところが死体になってるわけだが」
ナナシさんグレー印象:○ 麦>マイルストーン>くぃんたーな>砂時計 ●

砂時計が急に占いに誘導し始めたのがきにニャるところニャね
ただここはどちらかというと狐目ニャから占ってほしいところニャ
他の3人はかろうじてくぃんたーなが人外っぽい感じニャね
……発言次第かニャ?
砂時計さん「死人うらないかぁ」
さん「呪殺GJあるか?」
ふんばりさん理由:最多弁の麦さんも気になりましたが程よい発言で目立たぬ吊られぬ位置にいた
   くぃんたーなを狐では?と思い占った。
   ◆くぃんたーな
   「今回のグレランで相方に入れる狼いるかね?結構票割れてるんだぜ?」
   この発言でもグレーの狼を釣りたがってるようにも見えたかな。
さん◆マイルストーン
「いっきなり怖いところに指定するなあ」
◆麦
「そこLWありそうなんで怖いが」
◆ナナシ
「そこはちょっと狼ありそうな気が…>もちもち」
なんでそう思うの 狼がふたりとも薄い位置にいると思ったの?
よって占って欲しいのはここあたり
とくに発言落ち込んだマイルストーンが気になる 占ってほしい
マイルストーンさんおはよう
・占い印象
はっきり言って盲信でよくね(棒)
ここ狂人だとしたら、指定してる辺りとかご主人吊れることへの恐怖も焦りもなさすぎ
というわけで極めて真寄りでみてます
ただし、決め打ちするとしたら明日まで。そこは一応忘れないよう

・グレー印象
ひとまず投票を見た感じ、麦が狼じゃない限りほぼ確定で身内票入ってる。
身内しそうなところという点も考えて考察したい。
○麦>砂時計>ナナシ>くぃんたーな●
さんひとまず占いの囲いは1人減った
泡は昨日の発言から見ても狂人目はなさそうなのでしばらくは放置位置かな

占い候補のふんばりのチョコボ指定は狂目では出来ないだろう
占いの信用はちょっとあがったが、まだ狼の可能性は捨てないぞ

とはいえ現時点では、真>狼>狂で見てる

グレーは5人
○ 砂時計>>>ナナシ>くぃんたーな>マイルストーン ●

砂時計はもし人外ならあざとすぎる位置だし
初日の夜の吠えからみ手も侍魂との2Wはありえないと決め打っていい

ナナシはグレスケが私と似ている印象
ただここ狐は非常にある位置、占ってほしい

くぃんたーな、マイルストーンは難しい
どちらかといえばテンプレ発言多目のマイルストーンを先につりたい
くぃんたーなさん「へあ・・・?」
砂時計さん「おはよう」
もちもちさん「霊能CO チョコボ○」
さん「おはよう」
ナナシさん「おはようございましゅ」
ふんばりさん「占いCO くぃんたーな◯」
さん「おはよう」
ゲームマスター「最近参加できていないから吠えメタがどれくらい使われているのかあまり知らないが、1-1という状況なら自分は占いの内訳を真狂濃厚で見てしまうだろうな」
4日目の朝となりました。(14/03/13 22:02:29)
くぃんたーなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くぃんたーなさんを狙います。 >>> ふんばり <<<
さんの独り言「おそいねえ」
ナナシさんの念話「おはようございましゅ」
砂漠の虹さん「狂狼狐残りからのからの7>5>3>かー。明日進行役誰になるか次第。
でもステ目の砂時計はふんばりも指定せざるを得ないか?」
ふんばりさんの遠吠え「で噛む」
ふんばりさんの遠吠え「占いCO くぃんたーな◯」
砂漠の虹さん「んだね、吠えメタもあてにならないからなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ふんばりさんの遠吠え「「」「」」
ふんばりさんの遠吠え「ういうい」
砂漠の虹さん「あ、いや占い狼で見るならLWなんだから、泡に指定権あげてもよかったのか」
ふんばりさんの遠吠え「わおおおおおん」
ナナシさんの念話「正直占い偽で黒貰えれば有利なんにゃけど…」
ふんばりさんの遠吠え「霊能はかまないでいいね」
ゲームマスター「吠え数というか1-1という状況を見ているんじゃないかね
1-1だとやはり真‐真か狂‐真の可能性が高いから」
さんの独り言「3日め☆護衛ふんばり 死体
占いから○もらっちゃった…噛まれるかねえ
占いは限りなく真目って感じ
LWは濃いとこにいると思うから吊れなさそうなとこ占ってってほしいなと思いつつ占い護衛
狼はちゃれってきていいんですよ??ねえ?」
ふんばりさんを護衛します。 >>> 泡 <<<
ナナシさんの念話「これ絶対に死んだニャね…」
もちもちさんの独り言「霊能CO チョコボ○」
チョコボさん「お疲れ様。」
チョコボさん「ナナシの発言が責任感なさすぎだと思ったら狐か。」
3日目の夜となりました。(14/03/13 21:56:53)
チョコボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナナシさん1 票投票先 → チョコボさん
もちもちさん0 票投票先 → チョコボさん
チョコボさん8 票投票先 → ナナシさん
さん0 票投票先 → チョコボさん
くぃんたーなさん0 票投票先 → チョコボさん
ふんばりさん0 票投票先 → チョコボさん
マイルストーンさん0 票投票先 → チョコボさん
さん0 票投票先 → チョコボさん
砂時計さん0 票投票先 → チョコボさん
砂漠の虹さん「あの吠え数なら狂人は潜ったと思うので占い@狂人は薄い」
ゲームマスター「◆もちもちさん「狼、狐探ししないんですかね」
◆もちもちさん「私、自身ないので占いさんにご協力願いたいです」
この発言から霊能は占い盲信しているのかもね
まぁ占い偽でも狂人なら指定させても問題はないが」
砂漠の虹さん「狼-真ある占い候補に指定を任せるのか。かと言って泡も囲い疑惑があるしな
いやでもおうどん回避と言う意味ではアリなのか」
ナナシさん「そこはちょっと狼ありそうな気が…>もちもち」
ふんばりさん「出すぎたマネをしましたが。明日以降はよろしく。」
砂時計さん「てか占い信じきるのは危なくない?」
もちもちさんあ、泡さんありがとうございます
さん「そこLWありそうなんで怖いが」
くぃんたーなさん「結構初日のグレランで投票されそうな候補は多くいた。結果としても割れてるし。>砂時計さん」
マイルストーンさん「いっきなり怖いところに指定するなあ」
さん「そこL」
さん「占いが指定か まあいいや ここ狼なさそうだし」
ナナシさん「でも占いはどちらかというと真狼目、狂人という感じはしないニャ>泡」
チョコボさんCOなし
砂時計さん「チョコボさんCOある?」
もちもちさん私、自身ないので占いさんにご協力願いたいです
チョコボさん「ナナシさん「自信がなければ占いか泡に丸投げしてもいいと思うニャ>もちもち」
昨日占い偽を全く考慮してない発言した俺をグレスケ●にしたお前がする発言じゃないだろ。」
さん「霊能指定飛ばさないなら指定飛ばそうか?」
ふんばりさん指定:チョコボ
マイルストーンさん「まぁ投票に関しては置いておくとして。
ひとまず吊り縄は残り1余裕あります LWと狩さえ吊られなければどこ吊れても平気かと
まぁ狐を狙いたいところではあるな」
くぃんたーなさん「指定は早くね」
さん100までには指定しろ
砂時計さん「まぁでも割れるかどうかはわかんないよ<くぃんたーな」
ナナシさん「自信がなければ占いか泡に丸投げしてもいいと思うニャ>もちもち」
さん「◆ナナシさん 「あと白貰いの砂漠の虹が噛まれたことを考えると占いは真でみていいと思うニャよ」 まだ真偽ついてない可能性もあるけどね 凶だった場合 よって占いは真よりの真狂目かなって印象」
チョコボさん「投票者ね。」
くぃんたーなさん「今回のグレランで相方に入れる狼いるかね?結構票割れてるんだぜ?」
さん「身内票は考えにくいと思う
ただし、身内票するならそのあたりを今日発言してる奴だと思う」
マイルストーンさん「○が狼にとって狩人目だったってことなのかねー。>泡」
チョコボさん「泡・砂時計・クィンターナ・マイルストーンは狼じゃないよ。」
砂漠の虹さん「!?狼死んでる」
もちもちさん「わ、私が指名ですか・・・。」
ふんばりさん「霊能さんに指揮はお任せします。銃殺が出ればほぼ勝ちでしょうし。引き続き予告なしの狐狙いで行きます。」
チョコボさん「もちもちは投票者くらいまとめとけよと思ってしまう。」
ナナシさん「あと白貰いの砂漠の虹が噛まれたことを考えると占いは真でみていいと思うニャよ」
マイルストーンさん「ここで狼吊れてるなら、グレランの票とかもかなり参考になるかもしれない
具体的にいうと身内票する位置かどうかという」
さん「霊能はおうどん警戒して早めに指定飛ばせばいいと思うよ」
砂漠の虹さん「ナナシ狐だけ当たってた」
ゲームマスター「霊能がさっさと指定しなければいけないが」
くぃんたーなさん「霊から●はいい情報だと思うね。なんとなく臭かったし、人外目だったから投票したよ。」
もちもちさん「狼、狐探ししないんですかね」
さん「うーん、まだ確定とは言い切れないが、
あのグレランの状況なら侍魂投票者は非狼と見てよさそうだな」
さん「◆マイルストーンさん 「狼吊れたのに○噛みとはこりゃまたずいぶん悠長だな」 死ぬ気で狩人探して占いかみたいんじゃないかなと思った」
砂時計さん「霊真寄りで見てるし、LWぽさそうだね」
ナナシさん「いきなり潜伏が吊れたニャね
余裕があるから非狼目を指定してほしいところニャね」
マイルストーンさん「狼吊れたのに○噛みとはこりゃまたずいぶん悠長だな」
さん「ふうん○噛むんだ でもって霊結果●か
これは普通に侍魂投票者に狼いそうな感じではある」
チョコボさん「○かみの●釣りか。」
砂漠の虹さん「お疲れ様でした。狩人保護よしよし」
侍魂さん「生存率高い方に出るからなー
騙りじゃない俺が吊られたせいだわ」
ふんばりさん「お、いきなり狼が吊れましたか。ありがたやありがたや。」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「っと、ここで霊結果●か
完全に前提から外れてしまったようだ」
ナナシさんグレー印象:○ 麦>泡>マイルストーン>砂時計>くぃんたーな>チョコボ ●

占いは怪しければ偽を疑う感じだからとりあえず放置するニャ
グレーで怪しいのは占い偽を一切考えてないチョコボと
霊能偽を疑ってるくぃんたーなあたりだと思うニャ
くぃんたーなさん占い印象
真狂ってとこですかね。真であってほしい。

グレー
潜伏狂に関する考察はマイルに同意。
侍魂は人外目ってとこで投票した。
砂時計はまだなれてない感じのする村っぽい?
チョコボは吊りどころ感。
麦は考察してる感が出てていいね。占いどころかな。
ナナシも村っぽい感じ。
泡は占いどころって印象。
砂時計さん「とりあえず昨日は勘違いほんとごめんなさいです」
マイルストーンさんおはよう
占い印象
 現状真寄りではある。。囲い候補の○も特に臭さを感じない
 ただ、発言が少なめなのでもうちょっと喋って欲しいところ

グレー印象
○(砂漠の虹)>チョコボ>砂時計>麦>泡>ナナシ>くぃんたーな●
単純に村っぽいかそうでないかだけで並べた。
特に占っててほしいとこはナナシと泡あたり。
砂時計あたりは割りと村っぽいとは思ったが吊り位置を逃れられない
さんグレーは7人と広い

簡易グレスケも放棄、3人だけピックアップ

◆ナナシ「霊かけは考えなくていいと思うニャ」
◆ナナシ「万が一だけど潜伏している占いがいたら出たほうがいいと思うニャ
そのまま噛まれたら元も子もないニャ」
RPキャラが怪しく見えるのは錯覚だ
ただテンプレを厚くした発言多いところを見ると今後やっかいになりそうな位置
始めのほうに占ってほしいところ

◆チョコボ「少人数村で潜伏する占いはいないっしょ。
なので初日村と家庭したら必然的に
真ー真ってなるんだよ。」
◆チョコボ「というか初日の何もわからない段階で役かけが〜とかいうやつのほうが怪しいんじゃないかと思う。」
確かに占いの信用を落とす私なんかは怪しいところだ
しかし昨夜の吠えを考慮していないのは気になる
ここは狼目筆頭と見ている

◆侍魂「◆砂時計さん 「いきなり狐把握なのかな」
少し早すぎると思うぜ生き急ぐなよ」
◆侍魂「初日役職だと思うね
まぁまだなんとも言えんけど」
薄すぎて見えにくかったが潜伏狂を考慮してないだけで
発言に人外的な違和感は少なかった
できれば他の悪意のあるところから吊りたかったがな
ここ投票者に人外が紛れているはず
ふんばりさん理由:多弁な方から。
   吠え数を気になる発言に突っ込みも早い。
   視野の広い村人も、
   狼の動向を気にする狐も、もちろん狼もありうると思い占った。
   要するにここが人外なら怖いっていう単純な理由です。
さん「投票先は侍魂
挨拶遅い 初日から役欠け主張で吊りました
ここから●でたら占いは真狂目かなあ
釣りたい位置はチョコボくいんあたりかな
◆マイルストーン
「潜伏する気満々の狂人が様子見なんかするかねぇ>泡」
だから潜伏狂いるかもしれんからその場合挨拶早い位置にいるよって話です」
砂時計さん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
もちもちさん「霊能CO 侍魂●」
チョコボさん「おはよ」
くぃんたーなさん「おはよう」
ふんばりさん「占いCO 泡◯」
ナナシさん「おはようございましゅ」
3日目の朝となりました。(14/03/13 21:49:48)
砂漠の虹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂漠の虹さんを狙います。 >>> ふんばり <<<
ゲームマスター「狂人の霊能COは悪手になりやすいケースが多いから
狂人は占いCOしたほうが良い」
砂時計さんの独り言「とりあえず昨日は勘違いごめんなさいです」
侍魂さん「初日占い師いやー狂霊能COしてくれへんかなー」
ふんばりさんの遠吠え「がんばります!」
ふんばりさんを護衛します。 >>> 泡 <<<
もちもちさんの独り言「霊能CO 侍魂●」
さんの独り言「2日め☆護衛ふんばり 死体
占い今のところ真目に見つつ
真じゃなかったら狼かなあという感じ 初手囲いしてそう
明日からの占い位置に期待しつつ護衛」
ふんばりさんの遠吠え「うおおおおおお」
ふんばりさんの遠吠え「砂漠噛んでいく。」
侍魂さん「お疲れ様です今日はよく吊られるぉ」
ふんばりさんの遠吠え「うっひょおおおお」
もちもちさんの独り言「霊能CO 侍魂●」
ゲームマスター「お疲れ様」
砂時計さんの独り言「挽回せねば」
ふんばりさんの遠吠え「ああ」
ふんばりさんの遠吠え「「」」
砂時計さんの独り言「やらかしちゃったなぁぁ」
ふんばりさんの遠吠え「「」」
ふんばりさんの遠吠え「あいかたあああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/03/13 21:44:44)
侍魂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナナシさん0 票投票先 → チョコボさん
もちもちさん0 票投票先 → 砂時計さん
侍魂さん4 票投票先 → さん
チョコボさん3 票投票先 → 砂時計さん
さん0 票投票先 → チョコボさん
くぃんたーなさん0 票投票先 → 侍魂さん
ふんばりさん0 票投票先 → 砂時計さん
砂漠の虹さん0 票投票先 → チョコボさん
マイルストーンさん0 票投票先 → 侍魂さん
さん1 票投票先 → 侍魂さん
砂時計さん3 票投票先 → 侍魂さん
さん「◆侍魂さん 「初日役職だと思うね
まぁまだなんとも言えんけど」 なんでそうおもうの」
ナナシさん「霊かけは考えなくていいと思うニャ」
砂漠の虹さん「狩人ブラフ撒いてる人が気になる・・・
それは白貰いの私の仕事…」
ふんばりさん「役欠けなら狂人でしょうかね?潜伏狂人は考えたくないです」
マイルストーンさん「潜伏する気満々の狂人が様子見なんかするかねぇ>泡」
砂時計さん「グレー広いよなー
占い真だとかなりやりやすいけど。。」
チョコボさん「というか初日の何もわからない段階で役かけが〜とかいうやつのほうが怪しいんじゃないかと思う。」
ナナシさん「あと吊れそうな場所は占わないようにしてほしいところニャよ>ふんばり」
さん「占い真狂だとして、砂漠の虹で囲いが発生していなければ
狼視点でも真偽付いてないしな
狩人は占い鉄板護衛しておけばいい(とブラフ」
さん「◆マイルストーンさん 「占い1のときの挨拶位置で透けるのは狼だけで、潜伏狂とかは透けないんだよなあ」 そうか?占い1だけなら挨拶おそめ様子見でてくる狂もいるんじゃないの?」
侍魂さん「◆砂時計さん 「いきなり狐把握なのかな」
少し早すぎると思うぜ生き急ぐなよ」
くぃんたーなさん「占い欠けもそうだけど霊欠けもありうるのか?」
マイルストーンさん「流石にこの盤で霊能偽はレアケすぎるだろう 見なくてよし」
チョコボさん「少人数村で潜伏する占いはいないっしょ。
なので初日村と家庭したら必然的に
真ー真ってなるんだよ。」
ナナシさん「流石にあの吠え数を見たら狐は潜伏ししょうな気がするニャ>くぃんたーな」
ふんばりさん「予告しても噛まれて銃殺出しても隠れますしね、対抗いても予告したくない派」
砂漠の虹さん「チョコボ出ていくとか言わないで。
ひとりで突っ走らないで、議論に参加していってね」
砂時計さん「ごめん汗>ふんばり」
さん「あと、なんだかんだで明日以降は霊のもちもちが進行しろ
早めに指定できないようなら村で指定奪い取れ」
さん「霊能は確かに挨拶位置遅いけど人外なら
どうせ最後まで残るし今の段階で疑う必要ない」
もちもちさん「グレラン。潜伏は吊られないように、がんばれー」
マイルストーンさん「占い1のときの挨拶位置で透けるのは狼だけで、潜伏狂とかは透けないんだよなあ」
くぃんたーなさん「考慮はするけどきめうちはまだしない」
侍魂さん「初日役職だと思うね
まぁまだなんとも言えんけど」
砂漠の虹さん「まあ私視点ふんばりに囲いは無いわけだど、占い1ってことは予告要らない感じね」
ナナシさん「今日はグレランでいいと思うニャ
狩人は吊られないようにするニャよ」
ふんばりさん「今更ですけど今日の死体は初日さんですよ。<砂時計」
さん「占い1なのに予告なんていらんでしょ
むしろしたら狼に情報あけわたすだけ」
さん「1−1の霊能は真で見たいけども
必要以上に挨拶が遅すぎるのは説明してもらいたい>もちもち」
マイルストーンさん「ありうるというか、そうなってる確率が高い。>砂時計」
くぃんたーなさん「狂潜伏の狼騙りまで考慮かな。今日潜伏の狐とかはさすがに考えなくてもよさげ」
チョコボさん「あいさつ位置とか気にしてられないっすよ。
もうこんな村にいられない、俺は一人でsも出ていくぞ!」
ナナシさん「万が一だけど潜伏している占いがいたら出たほうがいいと思うニャ
そのまま噛まれたら元も子もないニャ」
砂時計さん「いきなり狐把握なのかな」
さん「まあ初日役職もあるかもしれんがその場合変な噛みになりそうではあるが」
マイルストーンさん「占い1の場合考慮しないといけないのが狂人潜伏
占い欠けの狼-真だった場合は面倒。レアだけど。」
砂漠の虹さん「とりあえず私より挨拶遅い位置に砂時計がいることを把握した」
ふんばりさん「予告はいらないですね。語り疑惑を晴らしたいですので狐狙いで行きますよ。」
さん「気合入れて準備してたのに随分と浮いたな」
ゲームマスター「狼ー真 潜伏狂人」
砂時計さん「初日役もありえるかな」
マイルストーンさん「狼は騙りに出ると予想してたが、多分外してそう。
現状占い真狂どっちかで、役欠けあるとみるのが良い」
くぃんたーなさん「先生が死んでるから>時計さん」
侍魂さん「さぁてグレランですかね」
砂漠の虹さん「吠え13で占い1とか真欠けで私が狼に囲われてるみたいじゃないですか
やだー」
ナナシさん「占い一人しかいないのニャ?
これは欠けを考えたほうがよしゃしょうニャね」
さん「1-1かあ 吠え見て潜った潜伏狂がいるかもしれんね
その場合挨拶早い位置にいそうだが」
もちもちさん「ちゃんとあるよ>砂時計」
チョコボさん「1−1の真しかいない平和な信仰をしましょうj。」
さん「ぶっちゃけ、真欠けの狂潜伏
・・・つまり狼ー真というレアケ勃発も見るべし」
侍魂さん「1−1安定ですかいな」
くぃんたーなさん「1−1ですね。役欠け考慮しつつグレランでしょうかね。」
砂時計さん「いきなり死体なし??」
マイルストーンさん「ここまでで占い1だけという珍しい現状」
さん13吠えな上で最後に駆け込みで4吠え走った
狂人に潜伏を促す吠えにも取れるので狼は騙りに出ると見たぞ
くぃんたーなさん「占い1かな?」
さん「占い1なの?」
もちもちさん「霊能CO」
ふんばりさん理由:初っ端だし適当に。虹の色が知りたくて占ったよ。
砂漠の虹さん「吠えは13。終盤まで7吠えだったのが
最後に一気に6つ伸びたので狼騙り濃厚だよ。」
ふんばりさん「占いCO 砂漠の虹◯」
砂時計さん「おはよう」
砂漠の虹さん「おはようございます。砂時計さんと一部名前被ってて
勝手にシンパシーを覚えたりしてたら夜が明けたよ!?」
もちもちさん「おはよう」
侍魂さん「おはよう」
チョコボさん「おはよ」
ナナシさん「おはようございましゅ
きっと旦那しゃんは帰ってくる
僕はしょう信じてるニャ」
さん「おはよう!最後に吠えが伸びた印象」
マイルストーンさん「おはよう」
くぃんたーなさん「おはよう」
さん「おはよう
真っ先に言っておく
占い3なら初手占いランを提案する」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/13 21:37:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 侍魂 <<<
さんの独り言「吠えメタでもなんでも使ってやるか」
さんの独り言「 」
さんの独り言「13」
侍魂さんの遠吠え「110了解」
ふんばりさんの遠吠え「100で、おk」
ふんばりさんの遠吠え「いいっすよ、110あたりでよろしく。」
侍魂さんの遠吠え「よければ100噛みますね」
さんの独り言「鬼畜側に回れるかどうかが鍵・・・」
ふんばりさんの遠吠え「110に噛みます。」
侍魂さんの遠吠え「お願いしますー
僕が噛みやってもいいっすかね」
ナナシさんの念話「おはようございましゅ
きっと旦那しゃんは帰ってくる
僕はしょう信じてるニャ」
砂漠の虹さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
さんの独り言「最近の少人数狐村はグレランやグレスケが鬼畜過ぎる」
もちもちさんの独り言「霊能CO」
ふんばりさんの遠吠え「よければ占いで出ます。」
さんの独り言「初日☆護衛なし 死体初日せんせい」
さんの独り言「6」
さんの独り言「はぁ、ちょっと感覚取り戻さないとな」
侍魂さんの遠吠え「自信がないので僕はパス」
さんの独り言「そういえば少人数狐村での素村は久しぶりか
今週のやつは普通村とナンバだしな」
ゲームマスター「再投票は1日1回までかけれたらします。期待はしないように
それでは各陣営頑張って下さい」
ふんばりさんの遠吠え「語りどうします?」
侍魂さんの遠吠え「僕は苦手でもないし得意でもないです」
砂時計さんの独り言「どーしよっかなぁぁ」
さんの独り言「今日の私は吊りどころです」
ふんばりさんの遠吠え「狼は苦手ですなー」
さんの独り言「無難護衛で行きます」
さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
もちもちさんの独り言「GMむらたてありがとー」
さんの独り言「狩人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これで負ける!!」
侍魂さんの遠吠え「よろしくー」
くぃんたーなさんの独り言「素村〜」
砂漠の虹さんの独り言「そむそむ」
ナナシさんの念話「(しろめ)」
ふんばりさんの遠吠え「よりしく」
マイルストーンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/13 21:32:47)
侍魂さん「よろしく」
砂漠の虹さん「よろしく」
さん「よろしく」
さん「よろしくね」
ナナシさん「よろしくお願いしましゅニャ」
砂時計さん「よろしくー」
ふんばりさん「よろしく」
くぃんたーなさん「よろしく〜」
もちもちさん「よろしくー」
マイルストーンさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったんで30秒後開始します
ゲームマスター「では2131で揃えて下さい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
kariさんがナナシに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
砂時計さん「どうもー」
kariさんがマイルストーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんおk」
さん「戻りました」
砂時計さん「狐が噛まれた場合
もしくは狩人GJ」
kariさんが砂漠の虹に名前を変更しました。
ゲームマスター「12番目の青kariさんに質問です
この村において、死体無しが出る条件を二つ答えてください。」
さん「WCCO」
kariさんが侍魂に名前を変更しました。
kariさんがくぃんたーなに名前を変更しました。
kariさんがふんばりに名前を変更しました。
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×来た人」
砂時計さん「こんばんはー」
かりさんがチョコボに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:26:09)
砂漠の虹さん「こんばんは」
マイルストーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:25:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:25:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:25:26)
ふんばりさん「こんわんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:24:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くぃんたーなさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:23:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「黄かりさん漏れ酉の可能性あるから酉変えた方がいいかもね」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:22:42)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
チョコボさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:19:49)
侍魂さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:19:07)
ゲームマスター更新時間21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
もちもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:17:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「久々に参加しようと思ったら村なかったから建てました」
ナナシさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:16:50)
ゲームマスター12人(村5、狼2、占1、霊1、狂1、狩1、狐1)の内訳です。
初心者歓迎。トリップ必須、戦績がない人にはGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールも把握していなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

村騙り禁止(3人最終日のPP回避目的のみ可)
初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分けること。また理由に占い結果を書かないこと
前日、昼の初心者CO禁止
戻る