過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しー
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
VVV
ガン三両斬波
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[占い師]
(死 亡)
 
 
おー
Copy ◆KINGofA4/Y
[村 人]
(生存中)
 
 
旧dwell
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 137394番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:2分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
旧dwellさん「ホントだ……」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたwwwwwww」
VVVさん◆旧dwellさん 「誰だよ初日にR吊ったバカは」

俺と同じこと言ってるんじゃが初日吊れたのぴかぴーなwwwwwwwwwwwww
カリ田怜恩さん「マジかwwwwww」
ALさん「wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「すでにおーは次の村にいる」
おーさん「おおかみは人じゃない」
おーさん「4かいころしたw」
カリ田怜恩さん「アカンwwwwwwwwwwwww」
VVVさん君は4回、いや、最終日は1回も人を殺せなかったんだよ。
クソして寝ろ
以上
おーさん「おー?」
おーさん「お?」
VVVさんおー聴いてくれ!!!!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「何はともあれ、乙である」
VVVさん
.  ヽ!!||||`, 〉 : 〉:: ::|\"!||| .`!||||||ll"// ::: 7 ::: /||||||||||||!!!" .
丶.., \||| ::', ::', :::: ',ミ\.リ ', |||i/彡ヨ ;;;;:: l :::: !|||||||||ii!~ ,./
--一宀 "|:: V !:v :: `,~"'〉 〉レ≡'''~|   l   くii||!"  "~ ̄
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| / /   〉 〈 〈 、、  l  └..,_ "''''!!|||||||||||
|||||||||||||!!"'/ /  ∠ニ.' ', i  ~"ニ!...__   ~''-i ::: ~'!!|||||
!!II|||!"";;; / /  /   `,丶i.  ,'´   ヽ "ii!=.-.,_::ス ::::::又
~'y ;;;:: .,,| :::| :::::〈 ,-'~丶| `.〉.レ'"丶 | レ'⌒',.入 :: Y"`ヽ,_
" ,..^"ニi ! ::l :::: | !,.(ニ). |    li.,(ニ) ) ! 〉ツノ.ト'´ \.ヽ,
´-=二iiiiiiii| ::| ::┝亠'--'"'  ,  ~-'-∠-┷ンン'三ニ>\ヽ  なぁにこれぇ
    "^''.| | |      _゛._      ,'厂"'─‐‐---.,
     ,.┤ | |丶., ォ-─┴-┴─┐ ,ノ !      ,. - L,_
     ||||! | !  /-―――――-イl| !   ,.-y'′   `'
      '||! l | | l.| ,_____,,,,,,...     |||l .l   /^-ニ-'´.二'--
,,.. -- 'iii|||||| |λ!ソ'´    --人   |||ハ|  ヽ.___.レ'
|||||||||||||||||||!|/  ,./"~| ̄  !   レ リ     /  /'"~ ̄
||||||||||||||||ノリ ヽく,:┴-- '''''''''''''''=;  l i     '´ュ ヘ  -''´
ゲームマスター「それを踏まえた村展開をするべきだった、はにさまだけはうまく利用できていたようだが」
カリ田怜恩さん「引き分けしたのにも気付かないほどのちょっぱや投票なんなんだよwwwwwwwww」
ゲームマスター「君たちはおーの本質というものをまるで理解していないようだな」
ぴかぴーさんえ?
パプさん「狂人セットをおーに渡しておいた」
カリ田怜恩さん「引き分けwwwwwwwwwwwww」
おーさん「4かいころしたw」
ペソさん「お疲れ様」
旧dwellさん「誰だよ初日にR吊ったバカは」
ゲームマスター「投票スパン早すぎて草wwwwwwwww」
パプさん「お疲れ」
しーさん「ファル様怒りの引き分け」
旧dwellさん「クソ村すぎる」
ALさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいい狂人じゃねえのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
おーさん「おー」
はにぼうさん「おつかれ。」
「引き分け」です!(14/03/13 22:47:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
はにぼうさん2 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → はにぼうさん
旧dwellさん0 票投票先 → はにぼうさん
おーさん0 票投票先 → ALさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
はにぼうさん2 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → はにぼうさん
旧dwellさん0 票投票先 → はにぼうさん
おーさん0 票投票先 → ALさん
カリ田怜恩さん「やっぱこれおーわざとだろwww」
ゲームマスター「全力草回避不可能wwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
はにぼうさん2 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → はにぼうさん
旧dwellさん0 票投票先 → はにぼうさん
おーさん0 票投票先 → ALさん
VVVさん「おー、聞いてくれ

残り狼はあと一人
今日は「はにぼう」か「VVV」
君が怪しいと思ったほうに投票するんだ。

分からない事あったら何でも聴くから聞いてくれ


夜これ用意してたのに無駄になった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
はにぼうさん2 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → はにぼうさん
旧dwellさん0 票投票先 → はにぼうさん
おーさん0 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「ALとはにぼう2票2票、あると思いますwwwwwwwww」
ぴかぴーさん「おー」
旧dwellさん「おー頼むからはにぼう吊ってくれ」
ALさん「おーLWもあるっちゃあるが」
VVVさん「おー説得せなwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おーだけが不安材料だからALさえ抱き込めれば違う方法があっただろうに狼」
VVVさん「これおーのせいで引き分けあるwwwwwwwwwwwwwwwww」
旧dwellさん「はにぼうは多分、おーのメダパニ期待の噛みなんだろうね」
おーさん「ALをころす」
VVVさん「旧dwell イケメン 有能 マルチーズの有能な方 片や インハイ 風邪でダウン グロッキー」
おーさん「ALがすごくあやしい」
はにぼうさん「では村人陣営は旧dwell吊りでお願いします。」
ALさん「>dwell
そう。だから、はにぼう吊りでいい」
ペソさん「発言がセメントすぎるww」
旧dwellさんお前に投票するっつってんだろ
旧dwellさん「そりゃあるけどこんな噛み意味ないだろ
引き分けに来たんけ?」
ゲームマスター「まぁそのとおりだな勝てば全て問題は無い」
はにぼうさん旧dwellさんはだれに投票しますか?
ALさん「はにぼう本当に狼である可能性もある」
おーさん「おー」
旧dwellさん「はにぼう吊りな
流石にここで狂人決め打ちかつ二択冒険はできん」
VVVさん「◆旧dwellさん 「はにぼうが狂人だとして、
ここでVVV噛める頭がある奴が下界にいないんだが」
正論過ぎて草生えるwwwwwwwwwwwww」
VVVさん「◆ゲームマスター 「今回のVVVの策は微妙といわざる得ないかな。狼霊あぶりだしたのは悪くは無いが」

勝てば問題は無い。てか、はにぼう狼分かりすぎワロタンゴーだったからこれでいい。」
旧dwellさん「はにぼうが狂人だとして、
ここでVVV噛める頭がある奴が下界にいないんだが」
ゲームマスター「狂人枠のっとる作戦か・・・果たしておーに通用するのかどうなのか」
VVVさん「R投票する男の人って。。。」
ALさん今日が来たってことはしー狼だったってこった
はにぼうさん「dwell 吊りましょう。」
ゲームマスター「まさかそっちの手段に出たか」
はにぼうさん「狼CO。」
旧dwellさん「なんじゃそら」
5日目の朝となりました。(14/03/13 22:43:07)
VVVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VVVさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「トリップ自体は別に人狼以外でも使うからそれだけじゃなんともいえないな
参加村も前の一個だけだし」
はにぼうさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さん「おー」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「そうなん?」
旧dwellさんの独り言「つーかはにぼうを吊るかどうかの選択だわな」
はにぼうさんの遠吠え「 」
旧dwellさんの独り言「すげぇ微妙なんですけど………
霊の真偽 普通に考えたらはにぼう偽でいいんですけどね」
はにぼうさんの遠吠え「 」
VVVさんの独り言「おーが村だと仮定して、説得をしないと。分かりやすいようにな」
はにぼうさんの遠吠え「 」
しーさん「おー」
はにぼうさんの遠吠え「 」
旧dwellさんの独り言「即噛みこない!!やった!!!!」
ペソさん「おーって初心者騙りだろ?トリップも専用ツールで探してる臭いし」
はにぼうさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/03/13 22:40:58)
しーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → しーさん
しーさん5 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → しーさん
VVVさん0 票投票先 → しーさん
旧dwellさん0 票投票先 → しーさん
おーさん0 票投票先 → しーさん
ALさん「shi-turi 」
ゲームマスター「奇跡的に持ち直したな。こりゃひょっとするぞ」
しーさん「昨日VVVから●くらったときの反応」
旧dwellさん「しー吊りだ
最終日はおまいらで決めろ。
もし明日来たら霊吊りでいいとは思うよ」
VVVさん「はにぼう吊りたいけど旧dwellさんが指定をですね」
カリ田怜恩さん「◆旧dwellさん 「しー吊ります」
おっ持ち直した」
しーさん「俺はおーよりALだと思うよ」
はにぼうさん「どっちかね。」
ゲームマスター「おーの初心者RPもしくはがち初心者にかかわったらあかんのや・・・」
VVVさん「大体そんな意味>しー」
旧dwellさん「しー吊ります」
旧dwellさん「投票したって意味だろ」
おーさん「きょうはだれころす」
ALさん「しーとかおーとか吊れよ。俺吊りは絶対NG」
旧dwellさん「ごめんやっぱしー吊るわしー」
しーさん「占い師噛みを遅らせられるって意味?>VVV」
おーさん「きのうもころした」
VVVさん「◆おーさん 「ころしたのにな?」
◆おーさん 「パプって人生きてる」

これなんなん」
ALさん「ないって言ってるじゃねえか」
おーさん「1日まけるw」
はにぼうさん「しかたない。」
旧dwellさん「お前村なら終わるし抵抗しないってことは狼だな」
ALさん「俺吊れたら終わるので拒否する」
しーさん「それは2-0で霊初日にみせれば」
おーさん「おー」
VVVさん「いや、対抗狼か狂人で全然変わるからグレラン村じゃない。
俺ははにぼう狼以外ないと思ってるから対抗吊って欲しいな」
ゲームマスター「すばらしい指定でした」
ALさん「ない」
旧dwellさん「AL吊り」
旧dwellさん「AL吊るわ」
ALさん「指定はよ」
カリ田怜恩さん「まー噛まれるよな」
おーさん「おー」
旧dwellさん「こんなんほとんどグレラン村だろ!いい加減にしろ!!」
VVVさん「旧dwellさんの指定力次第っすわ」
ゲームマスター「まぁそこはチャレンジだろうよ、狩人が下界で残ってる可能性のほうが低いんだから」
ペソさん「しー●出たのになぁ」
VVVさん「あーもうめちゃくちゃだよ・・・」
しーさん「しー」
ALさん「おはよー」
旧dwellさん「面倒臭いことになりましたね」
VVVさん◆しーさん 「でじゃあなんでVVVは昨日撤回しなかったの」

2−0の占霊ー(初日)なら俺は狼から見たら狂人、狂人から見たら狼、だから、
護衛の幅広げてしまう以外は撤回する意味薄かった。

でも、2−1になったら話は別。はにぼう狼で、乗っ取られたらシャレにならんのよ。
ペソさん「ぎゃー」
はにぼうさん「霊能結果
パプ 村人。」
VVVさん「霊能CO パプさんは○でした。
旧dwellは窓際行って・・・シコれ。」
4日目の朝となりました。(14/03/13 22:36:27)
ペソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペソさんを狙います。 >>> しー <<<
はにぼうさんの遠吠え「かんでOK。」
旧dwellさんの独り言「狂人誤爆濃厚だったから撤回したまでありえるし敬具だと」
はにぼうさんの遠吠え「いや、パプ〇。」
おーさんの独り言「かくてい2発か」
はにぼうさんの遠吠え「ペソ〇をだす。」
しーさんの遠吠え「旧dwell噛んで俺●でも、はにぼうとVVVで最終日まではいけそうだけど」
ペソさんの独り言「占いCO カリ田○旧dwell○しー●

しー占い理由:

グレーはしー、おー、ALのみ
ALがCO無し宣言したのでほぼ実質しーとおーの2択
じゃあしーでいいや」
旧dwellさんの独り言「パプ吊りは狩人もあるし、
AL狼でもCO無しはありえる」
はにぼうさんの遠吠え「それはしーにまかせよう。」
VVVさんの独り言「狩人生存率低すぎワロタんご〜Wwwwwwwwwwwww」
おーさんの独り言「殺したのに生きてた」
はにぼうさんの遠吠え「ペソ噛み勝負が、ALでも噛んで、しーかdwell狂にかけるかいずれか。」
旧dwellさんの独り言「敬具が撤回するからパニくってしまった」
おーさんの独り言「おー」
ゲームマスター「狩人候補しにすぎぃいいwwww」
カリ田怜恩さん「ここで狂人吊り」
しーさんの遠吠え「ほんとに霊だったとはなー」
はにぼうさんの遠吠え「まーしかたない。」
しーさんの遠吠え「狩人候補4死亡」
旧dwellさんの独り言「よく考えたらAL吊りでよかったわ」
しーさんを占います。 >>> ペソ <<<
パプさん「しんだ」
VVVさんの独り言「○やんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/03/13 22:33:45)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → VVVさん
ペソさん0 票投票先 → しーさん
しーさん2 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → しーさん
VVVさん1 票投票先 → パプさん
旧dwellさん0 票投票先 → パプさん
おーさん0 票投票先 → パプさん
パプさん3 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「ここでパブが3人目の霊COしてたらさらにあついことになったのに」
ゲームマスター「今回のVVVの策は微妙といわざる得ないかな。狼霊あぶりだしたのは悪くは無いが」
VVVさんパプ吊りで ペソの○の旧dwellの意見にあわせよう マジで
旧dwellさん「グレランが一番いいと思うんだが」
はにぼうさん「R噛みが微妙すぎる。」
ペソさん「グレランでいいじゃん狐居ないんだし」
パプさんここで霊吊って真霊だと、明日半PPがあるからグレーで狼吊らないと
それかVVV吊り
おーさん「おー」
はにぼうさん「VVV吊りでも問題ない。」
ペソさん「俺はVVV評価するよ」
しーさん「でじゃあなんでVVVは昨日撤回しなかったの」
VVVさんペソからも一言頼む

気に食わないなら俺吊りでもいいから
旧dwellさん「保留っつってんだろ
○の俺が指定するパプ指定」
VVVさんはにぼう吊りでお願い。

んで、狩人はペソ護衛で
旧dwellさん霊は保留で
VVVさんだろ>しー
ゲームマスター「PPにはならないだろ、潜伏狂人いるけど6人やし半PPやけど」
しーさん「VVVが狂人だとして撤回する意味ないな」
はにぼうさん「VVV吊りで。」
旧dwellさん「狂人なら撤回の意味ないけどとりあえず霊は保留で。グレラン」
ALさん「はあ」
VVVさん2−1から1−2にするメリットは狼や狂人にはない、というのを理解してね
おーさん「おー」
パプさん「狂人かな?」
VVVさんAL●の可能性はあるけど、ペソ限りなく真だから俺撤回しないとまずいので撤回!
ペソさんやるじゃん

熱い手のひら返し
カリ田怜恩さん「と思ったら撤回したwwww」
旧dwellさん「は?」
カリ田怜恩さん「VVVはなにやってるんすかあ!そこ吊ったら明日PPっすよお!」
ゲームマスター「おーwwwwww」
VVVさん占いCO撤回霊能CO ぴかぴー○
VVVさんと、思うじゃん?
おーさん「うーむ」
旧dwellさん「まぁ吊るかね」
VVVさん「AL吊りの時間だあああああああああああああ」
おーさん「ころしたのにな?」
ゲームマスター「村語りしないなら許してもいいんじゃないかなと」
おーさん「パプって人生きてる」
しーさん「◆ALさん 「しーおーなし」
よくやった」
はにぼうさん「ALは狩人ならCOしてよい。」
ペソさん「対抗が●出すなら狂人でいいや
潜伏頑張って見つけるかぁ」
さん「狩人さんを噛むとは狼さんもなかなかやるのです。」
旧dwellさん出た
パプさん「AL吊っておやすみ」
ALさん「しーおーなし」
はにぼうさん「霊能者をCOします。
霊能結果
ぴかぴー 村人。」
VVVさん「怪しいと思ったから占った(小並感)」
しーさん「しー」
パプさん「おはよ」
ALさん「おっすおっす」
VVVさん「占いCO ALさんは●でした。」
ペソさん占いCO カリ田○旧dwell○

旧dwell占い理由:

◆旧dwellさん 「VVVがそれ言うならVVV狂人かもな」
擦り寄ってくる奴は念のために占いたくなる不思議

狐死んだしさっさと狼を引きたいんだが
3日目の朝となりました。(14/03/13 22:28:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ペソさんを護衛します。 >>> R <<<
カリ田怜恩さん「俺も本物だとは思わんかったwwwwwwwwww>ぴかぴー
蹴らないウルさすがやでえ!」
ペソさんの独り言「占いCO カリ田○旧dwell○

旧dwell占い理由:

◆旧dwellさん 「VVVがそれ言うならVVV狂人かもな」
擦り寄ってくる奴は念のために占いたくなる不思議

狐死んだしさっさと狼を引きたいんだが」
ゲームマスター「真偽もすでに見極めてるっていうね。
まぁVVVが完全にある程度自分から偽っぽくしてるのもあるけど」
ペソさんの独り言「だが私は謝らない!」
はにぼうさんの遠吠え「だからVVが霊か狂。」
はにぼうさんの遠吠え「あんまり前日みてないんだが、VVVは対応できるのよ。桃栗のやつは、全員分じゅんびする。」
パプさんの独り言「潜伏霊能CO ぴかぴー○だった」
しーさんの遠吠え「うん。Rでいいと思う
グレラン警戒臭するし」
カリ田怜恩さん「◆はにぼうさんの遠吠え 「Rでもかんでおこう。」
はにぼうの的確な狩人抜き」
ぴかぴーさん「このおー本物かよでちゅうwwwwwwwwwwwwwww
くっそわろたでちゅうwwwwwwwwwww」
はにぼうさんの遠吠え「Rでもかんでおこう。」
しーさんの遠吠え「狂人囲い噛みすんの?」
ALさんの独り言「カリ田君^^;」
ゲームマスター「まぁパブとRに掛かってるといっても過言じゃないな」
しーさんの遠吠え「あい」
はにぼうさんの遠吠え「だが、その勝ち方はつまらない。」
VVVさんの独り言「誰だぴかぴーに投票したうつけものは!!!!!」
はにぼうさんの遠吠え「これペソ真でね。ペソ噛めばまー勝てる。」
ゲームマスター「せっかく狐増えたのにこれじゃあ普通村だよ!!><」
旧dwellさんを占います。 >>> ペソ <<<
2日目の夜となりました。(14/03/13 22:25:40)
ぴかぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ペソさん0 票投票先 → 旧dwellさん
しーさん0 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴかぴーさん4 票投票先 → さん
VVVさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
旧dwellさん1 票投票先 → パプさん
おーさん0 票投票先 → パプさん
パプさん3 票投票先 → ぴかぴーさん
さん2 票投票先 → パプさん
カリ田怜恩さん「これVVV噛まれて霊能乗っ取りイェーイ!まで見えた」
ぴかぴーさん「占われても嫌だしねえでちゅう>旧」
VVVさん「マジ無理。。。グレランしょ。。。」
おーさん「パプって人がすごくあやしい」
旧dwellさん「VVVがそれ言うならVVV狂人かもな」
VVVさん「ペソさんこゎぃ。。。」
ぴかぴーさん「な、なんだってーでちゅー>AL」
さん「まずは、グレランで様子を見てみるのです。」
旧dwellさん「はにぼうちゃんマジで言ってるの?
今日出ても明日出ても一緒だろ、だったらグレラン死を最小限にする方がいい」
ペソさん「朝一取れたんだからもっと堂々としててもええんやで?>VVV」
ALさん「とりあえずぴかぴーでも吊ればいいんじゃね?(適当)」
しーさん「そこはどこ占おうかなーとか言っとけよ」
パプさん「ぴかー」
VVVさん「俺対抗狂も狼もどっちもあると思うノ」
はにぼうさん「占いどっちが真かわからないのに、霊をあぶる意味はない。」
おーさん「おーは村人になったー」
ぴかぴーさん「おー」
旧dwellさん「占い普通に考えたら真狼だから、狂人潜伏なことだけ注意ね」
VVVさん僕は初日は理由作りません(金柑半ギレ)
ゲームマスター「汚い占いCOだなぁ・・・」
さん「初日犠牲者さんが霊能さんで良いのです?」
おーさん「おー」
ぴかぴーさん「まあグレランでちゅしねー、霊能は出ていいところではあるけど」
ALさん「せやな」
旧dwellさん「霊出ないなら初日で決め打つよ?言っとくけど」
しーさん「しーおー」
ゲームマスター「そうだよwwwまぁ少人数で様子見なら別に蹴らなくていいかなってwww」
さん「狼さんを探すゲームになったみたいなのです。」
VVVさん「気味じゃろ?>おー」
ぴかぴーさん「理由ない方が対応っぽいっちゃぽいけどどうなんだろうねでちゅう」
カリ田怜恩さん「占いCO おー◯
理由:おー

俺の華麗な占い結果
貼らせろよ!!」
旧dwellさん「霊能今すぐ出ろよ」
VVVさん「カリ田褒めてあげたらこれだよwwwwwwww
せっかくの、○だったのに、残念、だね^^^」
ALさん「特等席でみんなのプレイを見れるよ!やったねかりたくん!」
おーさん「狼さ、どこだろ」
カリ田怜恩さん「おー
Copy ◆KINGofA4/Y
[村 人]
(生存中)
本物じゃねえかよwwwwwwwwwwwww」
しーさん「これは頑張ったカリ田へのご褒美」
ゲームマスター「初日銃殺ってさ・・・こう・・・スタートラインにも立ってないんだよな・・・」
おーさん「おー」
パプさん「カリ田ンゴwwwwwwwwwwwww」
ペソさん「ごめんねカリ田君」
さん「占いさん2人ともはやいのです。」
ALさんかりたあああああああああああああああああああああああああああ
ペソさん「あっ(察し」
はにぼうさん「おはよう。」
ぴかぴーさんきつねさまがしんでかなしいでちゅう
VVVさんカリ田wwwwwwwwwwwwwwwwww
さん「【おはようなのです。】」
しーさん「おはよー」
ペソさん「占いCO カリ田怜恩○

カリ田占い理由:最近頑張ってるので」
カリ田怜恩さん「くっそwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「wwwwwwwwww」
VVVさん「占いCO カリ田怜恩さんは○でした。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/13 22:20:31)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しー <<<
しーさんの遠吠え「250」
しーさんの遠吠え「夜2分」
ゲームマスター「次村はデスノやろうな」
しーさんの遠吠え「つまり、犯人は海の民だったんだよ!」
カリ田怜恩さんの念話「位置&狐ンゴ」
しーさんの遠吠え「塩」
ペソさんの独り言「占いCO カリ田怜恩○

カリ田占い理由:最近頑張ってるので」
しーさんの遠吠え「しーおー」
ゲームマスター「夜みじかめ狐増える増える。Good Luck Have Fun 」
しーさんの遠吠え「よろしく。」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> ペソ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:2分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/13 22:18:20)
VVVさん「やってくで」
おーさん「ぴかちゅうのどうするの?」
ゲームマスター「それでは狐不得手開始するわ。夜ちょっと短くします」
kariさんが旧dwellに名前を変更しました。
ゲームマスター「肉入りはこんんだけなんだよ」
さん「【こんばんはなのです。】」
カリ田怜恩さん死に過ぎィ!
さん」が村へやってきました。(14/03/13 22:17:10)
スパイダーマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天真爛漫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エフラムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「まいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
オートマトンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「とりあえず回すのか」
案山子でちゅうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パプさん「おいす」
ゲームマスター「次村はデスノやろう」
パプさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:15:44)
ゲームマスター「だらだら延長するのもあれなんで、一度回します」
カリ田怜恩さん「やべえ・・・・俺の中で確実に今ちんちんイェーイ!がキテるわ
こういう名言作り出す才能っての?あへっどくんといいマジリスペクト」
ぴかぴーさん「とりあえずくさむすび使っとくわでちゅう」
VVVさん「すまんちょっと離籍 マトンはホモ」
ゲームマスター更新確認!!!
おーさん「ぴかちゅうどうするの」
ぴかぴーさん「気付いたらぴっぴかが影分身しとったでちゅう」
ゲームマスター「初日犠牲者は数にいれたらあかんのやで>おーくん」
VVVさんこいつ・・・マジもんやん!!!
おーさん「赤3人だよ?」
ゲームマスター「ちな、現状赤5の案山子1かな」
しーさん「姦す」
VVVさん「不覚にもわろたわ>カリ田」
ゲームマスター「更新確認近いけど一回まわしとく?」
カリ田怜恩さんちんちんイェーイ!
おーさん「ぴかちゅうだw」
おーさん「共有なの?」
カリ田怜恩さん「◆おーさん 「ぽかちゅう占った」」
VVVさん「ぴかちゅうのアイコンはこっちな」
まいさん「じゃあまだ電車の中だからさよならな!」
ゲームマスター「まぁアイコンはかわいいぴかちゅうだな」
VVVさん「似てるけど別物。これ初心者がよく陥るミス」
おーさん「ぽかちゅうってなにw」
おーさん「ぴかちゅうだけど?」
VVVさん「別物じゃからね???」
カリ田怜恩さん「ぽかちゅうだろ?」
まいさん「じゃあVVVはどうでもいいから敬具さん土に埋まろう。」
VVVさん「ぴかちゅうじゃなくて、ぴかぴー、だからな?小脳か???」
旧dwellさん「申し訳ないがマジなホモは鳥肌が立つのでNG」
kariさんがしーに名前を変更しました。
おーさん「占いたい」
おーさん「ぴかちゅうだw」
ゲームマスター「そうだろうそうだろう、その名前に変更すると思ってたよ・・・」
カリ田怜恩さん「おー」
VVVさん「ちんちんイェーイ!って言いながらマオにゃんと握手しような>ホまい」
ぴかぴーさん「おー」
おーさん「おー」
kariさんがおーに名前を変更しました。
しーさん「まいはもったいないことすんなぁ
俺だったら敬具に求愛されたら嬉しくて即同棲するけど」
カリ田怜恩さん「ホモの馴れ合い会場はこちらです」
ゲームマスター「また行くの・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:11:27)
まいさん「マジレスするとドラムの人と握手してきた。
日曜にもまたあるからそのときマオワンチャンやね」
ぴかぴーさん「>死ねは愛情表現の一種
つまりまい×敬具さんなのです?」
VVVさん「あと前から思ってたけどその敬具って人誰だよ。何勘違いしてるんだくっせぇなお前・・・」
旧dwellさん「敬具くんまいくん仲良くしようYO!」
ゲームマスター「まい、握手会の感想kwsk」
まいさん「いや敬具さんきもいんでお亡くなりになってください………」
VVVさん「・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:10:20)
まいさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「死ねは愛情表現の一種なので僕にはまぶしいです」
VVVさん「まいごめん愛してる」
VVVさん「は?ホモ握手まい君が死んでよ。

GMさん!ちんちんイェーイ!は皆を賑やかにするけど、死ねって蹴り対象じゃないんですか!!!!!」
ぴかぴーさん「ぴっぴかの胸も痛いわでちゅう」
ALさん「俺は濡れたわ」
カリ田怜恩さんちょっとやめろよ!俺は結構照れ屋なんだぞ!
ゲームマスター「昨日のそのかりた名言は俺涙出たよ」
まいさん「今酒飲んだ帰りだけど敬具は死ね。」
しーさん「◆カリ田怜恩さん 「あのさー、Rは自分が役職だってわかってるからいいだろうけど
その情報を他の奴に渡さないと誰もわかんねー訳よ。
たまにわかる神がかった奴もいるけどそんなの本の一部だからさ」
カリ田の名言を保存する会」
VVVさん「英語だとティンティンかもだけど、Tintinはフランス語の人名なんだよなぁ・・・」
カリ田怜恩さん「1919810893点 なにそのすげえボーナス点」
VVVさん「まさかタンタンの冒険(旅行)シリーズに食いつく人がいるとは。。。る」
ぴかぴーさん「司法に申請します?だっけあの流れも最初何かと思ったなあでちゅう」
カリ田怜恩さん「Tintin それ本場の発音どうなん? ぶっちゃけティンティンだろ?」
ゲームマスター「かりたが最近成長してる件について」
ぴかぴーさん「おー」
VVVさん「カリ田にしては、とても的を射た事を言っている 1919810893点」
ゲームマスター「誰にだってちんちん叫びたくなる日くらいあるだろうし」
ペソさん「タンタンの冒険旅行は面白かったなぁ
日本が悪者にされてて悲しくなった小学生の思い出
舞台が第二次世界大戦前だからしょうがないんだろうけど」
ALさん「昨日もおーRPのおちんを一瞬迷った」
ゲームマスター「まぁ前日にちんちん言うくらいじゃ普通蹴らないよな」
カリ田怜恩さん「VIPだと荒らしの真似する奴がいるからちょっと様子見るよなwwwwww」
VVVさん「Lupin Tintin ルパン タンタン」
VVVさん「TintinYeahなら、Tintin(タンタンの冒険)って言う絵本の事だからちんちんじゃなくてセーフなのに」
しーさん「リア狂を育成することに定評があるVIP村」
ALさん「昨日仮GMやった時も沸いたけど、結構蹴るの我慢したよ」
ぴかぴーさん「んちんイェーイ!って間違いもあるからちとんの間で間違えて貼り付けちゃったのかなあでちゅう」
ゲームマスター「どの村のログみても「ちんちんイェーイ!」って1回の挨拶だけでGMが蹴ってる
VIP村ってやさしいんだな」
VVVさん「ちんちんイェーイ!は荒らしになる事を覚悟で、「ちんちん」という小学生が好む言葉をイェーイ!と賛美する事により、俺たちのアドレセンスに語りかけようとして来たんじゃないだろうか。
そう考えると下の発言連呼は愛おしく思えるわけねぇだろボケ」
ALさん「また沸いたのか。春だしね」
カリ田怜恩さん「ちちんちんイェーイ!
あったわ・・・ぴかぴー間違い探し得意か!」
ALさん「ごちそーさまでした」
ゲームマスター    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
しーさん「そりゃ男の子なんだからついてるもんついてるだろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:01:05)
ゲームマスター「あのちんちんってきちんとトリップ付いてるんだよなぁ」
ぴかぴーさん「ちちんちんイェーイ!が笑えた」
ペソさん「コピペ荒らしがミスってvって書き込むとなんだかほんわかするのは俺だけじゃないはず」
VVVさん
情弱 右クリック+P
普通 Ctrl+V
真の情強 Shift+Insert
ゲームマスター「赤7wwwwww延長します・・・」
ゲームマスター「CtrlVじゃない辺り狂気を感じる」
VVVさん男と握手したいとか・・・お前ホモか?(笑顔)>まいホモ
VVVさん「「pちんちんイェーイ」
という発言があることから、右クリック&Pでコピペしまくってたぽいな」
しーさん「飽きるまで(10日目夜)」
カリ田怜恩さん「pちんちんイェーイ!
打ち間違いここかwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「昨日も来てたし同じ流れだから邪魔なだけ」
ぴかぴーさん「打ち間違いぽいのがあって笑えるでちゅう」
ゲームマスター「そりゃ俺が神だからでしょ^^」
VVVさん「飽きるまで待っても良かったのに。どう考えても手打ちだし。」
カリ田怜恩さん「ワロタ」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!pちんちんイェーイ!ちちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!んちんイェーイ!
VVVさんGMのセクハラは許されてちんちんイェーイ!は許されない
何故なのか
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイちちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!んちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!!
カリ田怜恩さんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんイェーイ!
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/13 21:56:20)
VVVさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
VVVさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「あと10回ちんちんイエーイって発言したらける」
ぴかぴーさん「tntnイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
VVVさんお前は小学生か!!!!!!!!!!!!!!>ちんちん
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
VVVさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
VVVさんちんちんイェーイ!
VVVさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
VVVさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
VVVさん「握手会とかクッサ・・・」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
VVVさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:55:34)
ぴかぴーさん「ぴいかちゅー」
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:55:23)
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:55:12)
ゲームマスター「握手会kwsk」
ゲームマスター「まぁ延長濃厚やけ、飯どうぞ」
ALさん「どうせ延長だろうからご飯」
天真爛漫さん「おやすみ」
ALさん「で・・・出たー!ホモ握手会奴」
まいさん「マオと握手できなかった」
まいさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:50:51)
天真爛漫さん「おいとくー」
ALさん「赤がなんだって?」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/03/13 21:50:24)
ALさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:50:18)
スパイダーマンさん「あなたの隣人です」
ゲームマスター「いい流れ来てるよ!!あかばっかりだけど」
スパイダーマンさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:49:03)
ゲームマスター「でっでたー羊肉!!」
オートマトンさん「しょうがねぇなぁ〜(Z戦士)」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:46:39)
ゲームマスター「おいす」
しーさん「おいちゃん、あいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:35:11)
ゲームマスター「それローグライクちゃうやろ」
ペソさん「いやあダクソ2は強敵でしたね」
ペソさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:30:01)
ゲームマスター「はにさまういす」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「えふらむくん、案山子は許さん」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:27:49)
エフラムさん「ろーぐらいくでいそがしいです><」
案山子でちゅうさん「えふやるといいの」
案山子でちゅうさん「ホモの握手会(意味深)」
エフラムさん「かかし!!!!!!」
エフラムさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:24:20)
ゲームマスター「案山子!!よくきた!!」
ゲームマスター「ホモが握手会だから久々に建てたのに誰も来ない;;」
案山子でちゅうさん「しょうがないね」
案山子でちゅうさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:23:27)
ゲームマスター「更新確認時間過去やんwwwwwww」
ゲームマスターGMは哲学する変態。愛紳士ウル ◆CaFF53xyzo が提供します。
ゲームマスター「あったあった」
ゲームマスター★簡易じゃなくなったテンプレ★
この村は、子狐有り、猫又有り蘇生無し、大狼無し、昼が少し短め。
なだけの普通村となんら変わりない村です。
基本的にデビルトリガーは無しです。デスノートって何?って人はwikiを見てきましょう。

【普通村との違い】
敬称なんていりません、「www」大目、潜伏死上等。
占い理由二言目なんてルールは存在しません。
人数により開始ルールが、デスノート>狐増える増える>その他になります

【禁止行為等】
シスコピ、リア狂、最終日以外での早噛み等、禁止行為はしたら蹴ります全力で
白い画面(夜以外)での初心者COは禁止です、テンプレ読めない子もけります
最終日のデスノ早撃ち勝負は認めます。頑張って更新しようね^^
一応トリ検索掛けてます
疑わしい人はGMの判断で蹴る可能性がありますがご了承下さい

突然死する人は許しません。PCトラブルかなと思ったときはGMが全力で助けようとするので
さっさと戻ってくるように

〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここからは初心者用〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【デスノート】について
呪われし手帳。夜の間に行動内容から[手帳に書く]を選択して行動対象から消したい人物を選び実行
すると翌朝には死体が・・・

完全にランダムで朝に配布されます。無惨での死体には配布されることがあるので生存者で誰も持ってない事態も起こります
人外は持っただけでその日の夜まで生き残れば無条件で一人誰でも殺せるのでCOせずに隠し持つことが多い
(狼は狼へ打つことは不可能)(狐が狐、共有が共有を殺すことは可能)
村人は基本的には見つけたらCOして封印、もしくは信用できる村役の指定を聞きしたがって打つ

※注意 デスノは桃栗とは違い、基本的に毎日所有者は変わります。運がよければ変わりません
前日に持ってたからといって次の日も持ってると勘違いしてCOしてはいけません、最悪村人語りになります

朝が来たら能力欄をチェックして↓↓が書いてあればあなたが所有者です、すぐにチェックしましょう
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。

↓↓通常の噛まれ死体&銃殺死体↓↓
犠牲者Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

↓↓デスノで殺された死体↓↓
犠牲者Bさんは翌日に死体で発見された・・・。


Q、ヘレンってなぁに、猫又ってなぁにって人へ

【 猫又 】 †18人以上から登場、狼+1
 村人サイド、占われると「村人」霊能でも「村人」
 人狼に襲われる → 襲ったヤツを道連れに。
 処刑されたら → ランダムに誰か一人を道連れにする。

※猫又になったらセオリーとしては釣られないようにがんばって潜伏することが大事
●を出されたり釣り先指定されたら遠慮なくCOしよう。先に偽猫がCOしたらCOするかしないかはアナタ次第

【 子狐 ※通称ヘレン】 †18人以上から登場、親狐‐1
 親狐、妖狐を目指して奮闘中の子狐ちゃん。親の名前は知ってるけど親はアナタを知らない。
 占い師みたいな能力がある、でもやっぱり半人前。
 親(妖狐)と違って占われても死なない。でも人狼に喰い殺されてしまう。

占いに成功すると
【能力発動】占いの結果、***さんは「村 人」or「人 狼」ぽい人かな?

占いに失敗すると
【能力発動】占いの結果、***さんはなんだかとても怪しい人かな?

※ヘレンになったら、基本は潜伏しよう。間違っても一日目に占いCOなんてしたら生き残れない
ただしGMは潜伏するヘレンはあまり好きではありません、適度に暴れてこそVIPPER!
ゲームマスターてんぷれ(*‘ω‘ *)

禁止事項禁止 それ以外はVIPS!
ゲームマスター「やっべ、テンプレねぇわ…探してくるわ」
戻る