過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
きんモザ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱兎
こんぶ ◆PZKPFW4ais
[村 人]
(死 亡)
 
 
鴨がいた
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
 
 
お前らもう寝ろ!
◆MpbwWoi6Pc
[人 狼]
(生存中)
 
 
水成席
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
鵺 ◆0OjHtiZX6U
[村 人]
(死 亡)
 
 
はびん
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダンゲロス
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鶏胸
◆SBYgbfqUAA
[占い師]
(死 亡)
 
 
頭痛が痛い
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
virus
◆c0QMi/Eg9Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トイレの蓋
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サンダーバード
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
細胞
かりでるふ ◆ilijPpEKmY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボールペン
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 137393番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
頭痛が痛いさん「お疲れ様でした。この村は久しぶりに悔しい。
4日目俺がグレ指定してれば全く違う結果だっただろうから。」
お前らもう寝ろ!さん「おっつー。GM村たて感謝」
ダンゲロスさん「分かります>頭痛 小さなミスが重なり合って 結果負けたって感じすかねー
みんなdisりたいけど みんな仕事したってーのが うーむ」
鶏胸さん「最近役職縁深くてつらい ミスリー要員で残されてもいいから素村がやりたいです 素村がやりたいんです 観戦と素村で勉強している途中なんです
アドバイスありがとう>頭痛氏」
鴨がいたさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
きんモザさん「GM村建て感謝」
ゲームマスター「報告終了。反省する必要のある村だとは思うが、お互い、冷静にな」
ダンゲロスさん「やっぱなあ・・・・・・もうちょい多弁で6→のタイミングでもっと誘導するべきか・・・」
頭痛が痛いさん「センサーって意味ではそう優秀じゃないからミスリーはするんですよ。>まにわにさん
ただ、そこに至るまでに、物理的にそれを消して行ける場面がいくつかあったんじゃないかなーって話です。」
きんモザさん「トイレの蓋だって狩人COする必要はないんだよなー、ボールペン視点で考えてもどうやったらトイレの蓋が吊れるんだよ。」
頭痛が痛いさん「柱じゃなくてグレでもなくてボールペン吊れよ。その前に指定しろよ。
うん。」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
ダンゲロスさん「戦跡踏んでるお二方だって外してるじゃないですかー>ドンテンドンテン」
virusさん「狐に優しくない村でした
村立て同村ありがとう」
頭痛が痛いさん「狩人候補とかラスグレーでいいから。次から気を付けるんだぜ>占い師さん」
鶏胸さん「同村村たてありがとうござっした」
鴨がいたさん「柱吊りの日柱じゃなかったら狐吊りいってたでしょうが、それもまぁどうなんだかって感じですが。」
鴨がいたさん「お願いします。」
鶏胸さん「ほんと、狼陣営はおめでとうだ 村のみんなは無駄占いほんとごめんな」
頭痛が痛いさん「狩人候補がCOしてんのに柱悠長に吊ってる村が悪い。

1点追加」
ゲームマスター「突然死は報告しとく」
ダンゲロスさん「これ村陣営殴りたいけど 一長一短でみんないいんだよなあ・・・・
まとめ「凸が悪い」」
お前らもう寝ろ!さん「占い噛まずに先共有噛んだのは作戦やでもち、、、成功となったな>GM」
ゲームマスター「うん、まあ、仲間が一匹ゲーム放棄したのに頑張り抜いた狼が偉い、でいいだろ」
頭痛が痛いさん「共有が指定しないのが悪い。
暫定○が共有押しのけて指定しなかったのが悪い。
占い狩人候補占ったのが悪い。

こんなところか。」
お前らもう寝ろ!さん「やったぞおおお!>仲間」
ゲームマスター「狩人を占っちまう真、占い噛まずに共有噛む狼。
どっちもどっちだなw」
はびんさん「いきなり●もらいで1W突然死。狂人は役立たず、これでも勝てるときは勝てるんだなあ。」
virusさん「おつー」
鶏胸さん「最終日様子見してステってるところ人外と見て吊っちゃっていいよぉ」
脱兎さん「頭の片隅にはあったんだがなー>細胞狼」
ボールペンさん「お仲間やりましたね!」
きんモザさん「勝てる試合なのに負けたのが解せん」
お前らもう寝ろ!さんよっしゃああああ!!!初日で突然死して2Wなったけど勝利!!!!
鴨がいたさん「お疲れ様でした。これは申し訳ない。」
ダンゲロスさん「・・・さすがにタメ息しかでねえ・・・・」
頭痛が痛いさん「まけてしまった。ごめんなさい。」
はびんさん「おおー すごい!お疲れ様!!」
ボールペンさん「お疲れさまです お仲間ありがとう」
脱兎さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
鶏胸さんごめん
脱兎さん「オウフ。すまん」
人 狼」の勝利です!(14/03/13 23:26:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鴨がいたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鴨がいたさんを狙います。 >>> お前らもう寝ろ! <<<
ボールペンさん「おお」
7日目の夜となりました。(14/03/13 23:26:07)
脱兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お前らもう寝ろ!さん1 票投票先 → 脱兎さん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → 脱兎さん
脱兎さん3 票投票先 → お前らもう寝ろ!さん
鴨がいたさん0 票投票先 → 脱兎さん
鶏胸さん「ボールペン氏マジごめん……」
ボールペンさん「悩んでますねー」
ゲームマスター「LWと脱兎がほぼ相互だろうな。共有と頭痛がどっちを選ぶか」
鶏胸さん「様子見してステってるとこ人外と見て吊ってくれないかなー」
脱兎さん「殴りたいけど大体ダンゲロスがやっててくれたから
あまり言うことが無いという」
鴨がいたさん「私にはわからないのです。」
鶏胸さん「これ脱兎が吊られるかなぁ うーーーごめん」
鴨がいたさん「理解してないのが何故村アピになるのか。」
脱兎さん「理解してたら言わんわ!」
頭痛が痛いさん「あーうー。わからーん。適当に投票しちまえ。」
鴨がいたさん「よくわからないです。解説願います。」
脱兎さん「それが分かってなかったから
(不本意ながら)
って付けたのだ(真顔 >鴨」
鶏胸さん「なんつーかトイレ氏はほんと悪かった……狩の動きと人外の動きが似るのは当然だったよ ほんとごめん」
脱兎さん「そも、狩人が怖いという心理がある。
と仮定すれば尚更私の発言は矛盾することになる」
鴨がいたさん「申し訳ないが、昨日のあの段階で狩人がいるのってどういう内訳だい?>脱兎s」
お前らもう寝ろ!さん「まあそんな感じでw」
virusさん「よし引き分けよう」
鶏胸さん「対抗最後の○だ。●だった。俺の確○の頭痛と、占い師の俺と、共有の鴨
ここで脱兎を噛んで来るなんてことはすまい 朝が来ればこれを貼る

供養供養」
ダンゲロスさん「てか狼陣営ってかボールペンに同情するぜー 」
お前らもう寝ろ!さん「狼の発言とは思えんかったわ、突然死の人を占うこと(とっくの前に死んでる)は無理なのは明らか=破綻してるのを大胆にアピールって感じで狂のやることかなと、吊られるのを恐れないのかと」
鴨がいたさん「流石にそこまでいくとちょっと利敵じみてくるからなぁ」
脱兎さん「最大の村アピは昨日(不本意ながら)済ませたと思うんだよ。

◆脱兎
「えーと。
グレーに狩人居るなら出ようか」
占いのミスを突いて狐処理して勝ちの目を繋いだのに
ここで敗因を作る意味がない」
頭痛が痛いさん「あそこで共有噛むような狼なら今日も血迷って共有か俺どっちか噛まないかなと思っただけだ」
脱兎さん「◆お前らもう寝ろ!
「突然死の人を占いかwww狂アピやろうしとりあえずキープでOKやな」
とりあえずどういう内訳推理からこういう発言が出てきたのか聞きたい」
頭痛が痛いさん「村アピ、及びお互いの人外アピどうぞ。」
鴨がいたさん「頭痛ちゃん、昨日の君はどうかしてたのかい?」
鶏胸さん「ダンゲロスは経費吊りだったね ごめん お疲れ」
脱兎さん「殴り愛宇宙?」
お前らもう寝ろ!さん「おは」
ダンゲロスさん「うわあ・・・勝てる勝負でまけたくないなあ・・・」
頭痛が痛いさん「やっぱダメ?」
ゲームマスター「おつ鶏胸」
脱兎さん「おはよう」
鴨がいたさん「おはよう」
ボールペンさん「おつかれさまー」
鶏胸さん「占いCOお前らもう寝ろ!●」
7日目の朝となりました。(14/03/13 23:18:34)
鶏胸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶏胸さんを狙います。 >>> お前らもう寝ろ! <<<
鶏胸さんの独り言「来ないんじゃないか」
virusさん「今になって分かったけど その時は、は?ってなった>ボールペン」
ダンゲロスさん「人外の戯言に聞く耳なし>ボールペン」
鴨がいたさんの会話「頭痛さんが面白いこと言ってる。」
ボールペンさん「占いCO 細胞● だけじゃ村に伝わらなかったでしょうかね」
virusさん「おそらく夜もステだったろうから囲ったボールペンさんの気持ちも分かる」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「霊界のみなさん、1分20秒に噛みますので期待を」
鶏胸さんの独り言「朝来るんかなこれ」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「 」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「 」
鶏胸さんの独り言「占いCOお前らもう寝ろ!●
おやすみなさい」
ダンゲロスさん「そっちか世wwwwww細胞さんェ・・・」
サンダーバードさん「狼がくれた勝利を占いが捨てて共有か○がケツを拭く」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「 」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「 」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「とりあえず占い噛んで最終日やな」
お前らもう寝ろ!さんを占います。 >>> 鶏胸 <<<
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「 」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「アオーン」
脱兎さんの独り言「まあ占いのミスを突いたんだろうが」
頭痛が痛いさんの独り言「我ながら狡い発言だと思う…w」
鶏胸さんの独り言「2択」
ダンゲロスさん「まあ勝ちでしょうよ」
脱兎さんの独り言「うーん、噛まないのが正解なのねー」
ゲームマスター「おつダンゲロス」
6日目の夜となりました。(14/03/13 23:13:52)
ダンゲロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お前らもう寝ろ!さん1 票投票先 → ダンゲロスさん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → ダンゲロスさん
鶏胸さん0 票投票先 → ダンゲロスさん
脱兎さん0 票投票先 → ダンゲロスさん
ダンゲロスさん5 票投票先 → お前らもう寝ろ!さん
鴨がいたさん0 票投票先 → ダンゲロスさん
頭痛が痛いさん「明日は俺か共有どっちが噛まれるんだろか。まあ残ったほうが最終日頑張ろう。」
鴨がいたさん「グレならどこでも好きな所でいいよ」
ダンゲロスさんなので・・・俺村派は お前らで合わせてね
鶏胸さん「お前らしかいないんだけど……」
鶏胸さん「対抗○か●か占おうか?>共有」
ダンゲロスさん「COはない 真狼ー真狂でほぼ巻け」
virusさん「狩人占わなかったら確定村勝ちだったけどね」
鶏胸さん「頭痛は確○だから」
ダンゲロスさん「てか偶数で○3か・・・」
脱兎さん「無知は罪に非ず(キリリッ」
鴨がいたさんじゃあ、ダンゲロスさん、申し訳ないけど吊られてくれないかな?
virusさん「あ、確定じゃないか」
鶏胸さん「ダンゲロスと脱兎はわかる ボールペンはあえて囲ってないんじゃないかな」
頭痛が痛いさん「大丈夫たぶん狼1、細胞がもう1匹の狼だと思うから。」
鴨がいたさん「わかってないからこそこの噛みはしづらいとは思うだけどね。」
鶏胸さん「俺の意見を言うなら臭いところはダンゲロスだったよ でも自信ない」
ダンゲロスさんお前らもう寝ろ! 「突然死の人を占いかwww狂アピやろうしとりあえずキープでOKやな」
お前らもう寝ろ! 「霊能黒かあ、といいたいとこやけど霊視点対抗は人外やし黒出すのは普通やな、と、白の場合は視点狂やしね」

コイツがLWなら狼陣営に同情せざるおえない・・・発言レベルに関わらずに内訳理解が早すぎる 5→のタイミングで吊りたいです
頭痛が痛いさん「違うか。分かってない脱兎か。」
頭痛が痛いさん「ダンゲロス指定でどうかとおもうんだが>共有」
ダンゲロスさん「つーわけで さっさとLW目吊りましょう真狼ー真狼路線」
ダンゲロスさん「つーわけで さっさとLW目吊りましょう真狼ー真狼路線」
お前らもう寝ろ!さん「真狩人はCOの日に噛まれたハズ」
鶏胸さん「最大2w、今日と明日でノーミスで吊らないといけない ごめんなさい」
鴨がいたさん「指定にしておく今日は?」
脱兎さん「それでグレラン、でいいのかな」
ダンゲロスさん「狼陣営ザコ過ぎんだろ・・・・結局真狩人死んでたら変わらないが・・・」
脱兎さん「えーと。
グレーに狩人居るなら出ようか」
鶏胸さん「ボールペンで1w、virusで1f
はびんと山田の内訳を真狂で見るか真狼で見るかで変わってくるんだけど」
頭痛が痛いさん「えーー。鶏噛むのやめるような奴が狼か、それはそれで迷う。」
サンダーバードさん「お疲れー 狼はきっついな」
はびんさん「え?なぜ占い噛まないし まあいいけど・・・」
virusさん「村勝ち確定やね」
頭痛が痛いさん「いや、村的にはなんも問題ないんやけどな、まさか鶏噛まんとは思わんかった。」
鴨がいたさん「吊り減ったから変わらないけどなぁ。」
ダンゲロスさん「おはよう」
ゲームマスター「どこ噛んでんだか。まあ、同じことだが」
鶏胸さん「アッ……」
脱兎さん「あれ、どーなってるの」
ボールペンさん「あれ?」
ゲームマスター「おつサンダーバード、おつvirus」
頭痛が痛いさん「え??」
お前らもう寝ろ!さん「真確定やな」
鶏胸さん「よかった村だった。ここ狼とか絶対信じたくなかった
ただボールペンで1w、はびんと山田で1w吊れてると考えた場合、ここから
先出てくる○はみんな潜伏狂人の可能性もある

アッ」
脱兎さん「おー?」
鴨がいたさん「あ?」
virusさん「おはよう」
お前らもう寝ろ!さん「おはよんよん」
鶏胸さん「占いCOvirus○」
6日目の朝となりました。(14/03/13 23:07:28)
サンダーバードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
virusさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンダーバードさんを狙います。 >>> お前らもう寝ろ! <<<
鴨がいたさんの会話「なるほど。」
サンダーバードさんの会話「おれは占い初日もカバーしたかったからなぁ」
頭痛が痛いさんの独り言「ダンゲロス、ウィルス」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「霊界のみんな、1:45秒に噛むで〜」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「アオーン」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「アオーン」
virusさんの念話「いっけね素数じゃねーや」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「アオアオアオアオーン」
鴨がいたさんの会話「ごめんね。」
virusさんの念話「20」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「アオーン」
ボールペンさん「狐おちつけwwww」
鴨がいたさんの会話「キープで見てたよ。」
virusさんの念話「18」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「アオーン」
脱兎さんの独り言「virusは○でいいはず」
virusさんの念話「16」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「突然死に関してはうらんでないから安心せえ」
virusさんの念話「15」
virusさんの念話「14」
virusさんの念話「12」
virusさんの念話「10」
virusさんの念話「9」
virusさんの念話「8」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「アオーン」
virusさんの念話「6」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「まあええわ、ここから潜伏はキツいやろwww」
サンダーバードさんの会話「相方はキープの方を見てたんか」
virusさんの念話「4」
virusさんの念話「1」
virusさんの念話「素数でも数えて落ち着こう」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「アオーン」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「突然死するしやで・・・LWかあ」
鶏胸さんの独り言「潜伏狂人」
virusさんの念話「さらば今生」
脱兎さんの独り言「こいでLW。
狩人生きててくれよー」
ボールペンさん「お疲れさまです」
virusさんの念話「わろた…」
鴨がいたさんの会話「まぁ、いいや。」
virusさんの念話「ボールペンと間違えてサンダーバード投票してわろたww」
鶏胸さんの独り言「よかった 村だった ここ狼とか絶対信じたくなかった」
ゲームマスター「おつボールペン」
脱兎さんの独り言「これ更にややこしくなったゾー」
virusさんを占います。 >>> 鶏胸 <<<
5日目の夜となりました。(14/03/13 23:03:11)
ボールペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お前らもう寝ろ!さん1 票投票先 → ボールペンさん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → ボールペンさん
サンダーバードさん1 票投票先 → ボールペンさん
virusさん0 票投票先 → サンダーバードさん
鶏胸さん0 票投票先 → ダンゲロスさん
脱兎さん1 票投票先 → お前らもう寝ろ!さん
ボールペンさん4 票投票先 → 鴨がいたさん
ダンゲロスさん1 票投票先 → ボールペンさん
鴨がいたさん1 票投票先 → 脱兎さん
ゲームマスター「遺言銃殺になれば、吊りが減って狼としては助かるな」
サンダーバードさん「結局どちらをケアするかなんだよな」
水成席さん「◆virusさん 「あいあい 俺占い把握」
狐の絶望が感じられる・・・」
ダンゲロスさん「(麦茶うめえ・・・)」ゴクゴク」
頭痛が痛いさん「●死んだ占い吊っとけって話」
virusさん「あいあい 俺占い把握」
ボールペンさん「初日は結果騙りです」
鴨がいたさんあぁ、virusさん占いだからそこ投票も禁止ね。
頭痛が痛いさん「ま、死んだの狐で明日まだ占い真でない可能性も。低くて泣けてくるわ。」
virusさん「ならキープで良い」
脱兎さん「狐騙り見てる余裕が無いのでボールペン吊って指定進行しかないじゃないですかー」
virusさん「ボールペン狐だと色々ぶっ壊れる 霊能に狐はほぼ出ない」
お前らもう寝ろ!さん「突然死の人を占いかwww狂アピやろうしとりあえずキープでOKやな」
鴨がいたさん「では、ボールペンさんキープグレランにしようか。」
水成席さん「本当の銃殺キマシタワ」
サンダーバードさん「狐騙りを見ないならキープでも結構」
鶏胸さんvirus
ダンゲロスさん「逆に考えよう グレラン指示した共有が悪い
(グレラン指示で蓋は●もらい・・・・知りませんね)」
頭痛が痛いさん「【発言で占い予告】だからな>鶏」
ボールペンさん「それで組み立ててください」
脱兎さん「まあ狩人生存に賭けるとするか」
virusさん「意味不明わろた」
頭痛が痛いさん「LWCOしても吊る。>ボールペン」
ボールペンさん「占いCO 細胞さん●でした」
鴨がいたさん「キープでいいような気がするけどね。ボールペンさん」
脱兎さん「これで4グレー、吊りは4。
うち一回はボールペン吊りに使うので3。
HAHAHAどうしてくれる」
トイレの蓋さん「死亡狼なのか」
virusさん「◆ボールペンさん 「あ、ちょっと重要情報が」 」
鶏胸さん「俺視点ボールペンに1w、霊能で1kもしくは1w吊れてる
残り人外は9>7>6>4で、この4吊りの中で最大2w1f吊らなきゃなんない 悪かったよ」
ダンゲロスさん「お前らもう寝ろ!さん 「わーいわーい 三流として認めてもらったよー、前は4流やったんやから昇級やあ>ダンゲロスさん」
二日目のフィーリングでしかないから安心してね・・・昼村だからなんとでも言える
匿名だからこその誹謗中傷」
ボールペンさん「あ、ちょっと重要情報が」
お前らもう寝ろ!さん「あれ?占い結果は?」
鴨がいたさん鶏胸さんは発言で占い先予告してください。
virusさん「とりあえず粛々とボールペン吊り? キープ?」
頭痛が痛いさん「狩人でも狐でもほっときゃいいもんを占うとかあほかと」
トイレの蓋さん「これは銃殺に見えて嫌だな
だけど真占い生きてるしいいか」
ダンゲロスさん「悪手ですね>鶏」
頭痛が痛いさん「ボールペン吊り」
サンダーバードさん「なるほど、不穏になってきたね。」
脱兎さん「ちゃうねん。ちゃうねん。
そこで呪殺出したら吊り足りなくなるんだよ>鳥胸」
きんモザさん「トイレの蓋が狐でも今日占わせる必要はねーんだよなー
これほぼ勝てるゲームなハズなのにどこ占ってんだか」
virusさん「いやトイレの蓋占うなよ… 銃殺主張?」
鴨がいたさん「うわぁ。」
頭痛が痛いさん「確実に悪手>鶏」
トイレの蓋さん「お疲れ様弟子や」
ダンゲロスさん「おはよう」
鴨がいたさん「?!」
水成席さん「トイレおつ」
鶏胸さん「悪手だった気がして仕方がないが、トイレを狐目で見ていたのはボールペンだけじゃない、
自分もだった。それだけ頼りになる目を持っていた(と思ってた)ってことなんだけど
真狩なら今日噛まれない理由がない、噛み合わせになったら本当にすまない」
ゲームマスター「おつトイレの蓋」
脱兎さん「おはよう。
あれっ」
virusさん「おーはよ」
お前らもう寝ろ!さん「おはよーーーーーん」
鶏胸さん「占いCOトイレの蓋○」
ボールペンさん「おはよう」
鴨がいたさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/13 22:56:14)
トイレの蓋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トイレの蓋さんを狙います。 >>> ボールペン <<<
鶏胸さんの独り言「俺視点ボールペンに1w、霊能で1kもしくは1w吊れてる
残り人外は9>7>6>4で、この4吊りの中で最大2w1f吊らなきゃなんない」
トイレの蓋さんの独り言「あおーん」
鴨がいたさんの会話「あ、そうか。詰まないんだ。」
トイレの蓋さんの独り言「4日目:護衛 鶏胸
共有でも護衛しようと思ったが信用ないのでやめました」
サンダーバードさんの会話「グレー4+1で吊り3」
virusさんの念話「村有利〜ね〜」
水成席さん「トイレが狐だと思ったのは申し訳なかった」
水成席さん「ログ読んでくれお前らもう寝ろ!囲われたトイレは狐まで発言は落としてる>GM」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「OKOK把握」
ボールペンさんの遠吠え「占いCO virus○」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「1:30ぐらいで問題なし?」
ボールペンさんの遠吠え「1:30でトイレ噛みますー」
鴨がいたさんの会話「鶏胸さん視点で詰むのかなぁ?」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「突然死なかったらもっとラクやったのになー」
脱兎さんの独り言「うーん?」
サンダーバードさんの会話「せやな」
ゲームマスター「それ、下界で言ってりゃ評価した>水成席」
鶏胸さんを護衛します。 >>> トイレの蓋 <<<
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「問題なし、明日もグレーから指定やと思うし、グレランでも村吊れるだけやしw」
ダンゲロスさんの独り言「いやボールは偽の方か・・・」
きんモザさん「◆鶏胸さんの独り言 「占いCOトイレの蓋○」」
鶏胸さんの独り言「真狩なら噛まれる 噛み合わせか 悪手だったな うーん」
ダンゲロスさんの独り言「うわあ・・・面倒だなあ・・・ボール妄信じゃなくなったなあ・・・」
水成席さん「おつお前ら狼が見えたからグレランに意味はないと
霊界番長発言どや」
ゲームマスター「どこ占ってんだよw>真」
ボールペンさんの遠吠え「トイレ噛み>鳥胸噛み これでなんとか行けますね」
鶏胸さんの独り言「悪手だった気がして仕方がない でもトイレ狐目で見てたのは本当なんだ」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「とりあえず狩人噛みで問題ないと思う」
virusさんの念話「真占い生かしておくのやめたげてよぉ」
脱兎さんの独り言「グレランにならんのじゃ意味がないんだよぉ」
鶏胸さんの独り言「占いCOトイレの蓋○」
ゲームマスター「おつ水成席」
鴨がいたさんの会話「気が合うね。」
トイレの蓋さんを占います。 >>> 鶏胸 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/13 22:51:43)
水成席さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お前らもう寝ろ!さん0 票投票先 → 水成席さん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → ボールペンさん
サンダーバードさん1 票投票先 → virusさん
virusさん2 票投票先 → サンダーバードさん
トイレの蓋さん1 票投票先 → ダンゲロスさん
鶏胸さん0 票投票先 → 水成席さん
脱兎さん0 票投票先 → 水成席さん
水成席さん4 票投票先 → 鴨がいたさん
ボールペンさん1 票投票先 → トイレの蓋さん
ダンゲロスさん1 票投票先 → 水成席さん
鴨がいたさん1 票投票先 → virusさん
ゲームマスター「逆に、狼特攻や初手身内切りなら、霊能COは好手になる。
その辺は、狼の作戦との兼ね合いだから、結果論でしか語れんだろ」
はびんさん「せやな・・・」
きんモザさん「ねーわ、ここでトイレの蓋吊られるとかどういう進行なんだよ」
水成席さん「柱」
ボールペンさん構わず吊り
脱兎さん「おう、言われてもないのに」
鴨がいたさん「"グレ"ランだったんだけどなぁ。」
トイレの蓋さん「というわけでチェンジ!で」
virusさん「へー」
サンダーバードさん「了解」
水成席さん「やっぱり狐か」
頭痛が痛いさん「共有が二人とも指定しない方針で11中最大3、揃えられる人外票があり得ると。」
お前らもう寝ろ!さん「わーいわーい 三流として認めてもらったよー、前は4流やったんやから昇級やあ>ダンゲロスさん」
鶏胸さん「ぎりぎりCOか」
ダンゲロスさん「まあ グレランなんだし 素村目を吊るしにいくよ」
水成席さん「トイレさんは●もらってるので鶏胸さんが占えられないから吊ればいいよ」
トイレの蓋さん便所日記
便所が狩人とかないわー。この村オワタわー。
仕事のない村だといいな。基本占い護衛派です

2日目:護衛 頭痛が痛い 死体:
俺は便所だから何してもいいのです。
鶏胸はボールペン吊る発言は意味わかんないしボールペンは軽薄で真オーラないしで占い護衛しませーん。
最初の一文はなんだって?知らん。
ということで今日は好きなところを護衛していいんだね!じゃあ変態になります!!
第6感的な的な何かで噛まれる気がしたから!

3日目:護衛鶏胸 死体:
残念ながら鶏胸が俺視点真っぽいので護衛していきます

護衛します。護衛
4日目:護衛 死体:
5日目:護衛 死体:
6日目:護衛 死体:
7日目:護衛 死体:
8日目:護衛 死体:
鴨がいたさん「グレランだねぇ。」
ゲームマスター「真の●引きと見るなら、潜って狩人候補吊らせた方が良かったかもしれんな>狂人」
トイレの蓋さんつられそうだから俺は狩人COをします
脱兎さん「グレランの投票結果が見れないので」
トイレの蓋さん「ボールペン真おうなら俺は吊れませんよ?完全にきってくれているということですね?>水成席さん」
virusさん「囲いとは言ったが一応セオリー的にはボールペン→トイレの順で吊るのが普通ではないか?
グレーならグレーから吊ろうぜ」
脱兎さん「指定入るとしたらトイレの蓋くらいしかないんじゃないかなぁ。
霊ロラしてさらに指定、っつーのはもし狩人が抜かれてる場合
後々村が苦しくなるんだよねぇ」
鴨がいたさん「2人喰われてるし、初日もいるし、あまり指定に意味を感じないんだよね。」
きんモザさん「ボールペンさん真見るにしても●は吊れないからいい感じな場所に狼は●出してるぞ!」
ダンゲロスさん「お前らもう寝ろ! 三流 共有でないことを祈る 
水成席 村>狼狐村 さっさと死んでくれると助かる
水成席さん「ボールペンさん鶴なら7人の時だよ、まずはあなたから>トイレの蓋さん」
お前らもう寝ろ!さん「共有えらい静かやなーもっと積極的に動いてもええんやでw」
頭痛が痛いさん「鶏胸>脱兎 お前ら すいせいせき ダンゲロス ウイルス トイレの蓋 玉筆●(7
広いな。」
鴨がいたさん「指定入れる?>相方」
サンダーバードさん「グレ指定はしない方針なんで相方に頼んでくれ」
virusさん「はびん真で真狂ならボールペン真になる>トイレの蓋」
脱兎さん「きんモザが死んでいるのもそれっぽいしな」
鶏胸さん「グレ指定してほしいッス」
鶏胸さん「寡黙どころは噛みどころより吊りどころだからなぁ」
トイレの蓋さん「ボールペン吊りませんか?と言いたいとこですが霊真なら狼吊れた可能性もあるでなんとも言えませんね。グレから指定するのが良策でしょう」
はびんさん「うーんこれは霊能に出ずに潜伏して狩人あぶりだしに協力してやるべきだったのかなー 結局信頼普通に傾いているし・・」
鴨がいたさん「村の発言数が多かったから発言超抑えたけど、全然噛みに来てくれなかったや残念。」
お前らもう寝ろ!さん「たしかに自分でも無意識にロラ押してたのは反省する・・・ただここで黒吊りでもゲームのコントロールが上手くいかないだけや思うて>占い理由」
水成席さん「トイレの蓋さんは鶏胸さんのグレなんでCO聞いて吊りましょう
狐くさい」
ダンゲロスさん「鴨共有かよ・・・共有でもステは許さん!!」
virusさん「◆トイレの蓋さん 「ボールペンが真なら初日に噛まれたでしょう。つまりそういうことなのです」
これに尽きる、ただしトイレの逆囲いも見たい」
サンダーバードさん「ボールペン吊りたい奴はボールペン投票」
脱兎さん「まあ割と薄いのでトイレの蓋に目をつけつつ
吊る。というのもアリなんだよなぁ」
頭痛が痛いさん「グレ指定でいいと思うわ。」
鶏胸さん「あーーーー悪かった 吊りたいなんていって悪かったよ」
鴨がいたさん「指定するつもりはないよ。」
トイレの蓋さん「ボールペンが真なら初日に噛まれたでしょう。つまりそういうことなのです」
頭痛が痛いさん「おはよう。」
きんモザさん「お疲れ様でした」
virusさん「おはよ」
サンダーバードさん「ボールペンキープでグレラン 相方は指定したかったら出て指定」
鴨がいたさん共有COしておくよ。
ダンゲロスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつきんモザ」
脱兎さん「ボールペン真で尚且つ彼が死なない理由といえば
霊能狼混じりくらいしか思いつかないんだよねぇ」
水成席さん「なんか囲われたな・・・」
鶏胸さん「発言数めちゃくちゃ落ちてるどうしたの グレラン抜けて安心したの
と、思ったのもあるけど、はびんとの対話が村目だったから占った 村狐目狙ってるからね
つーか占うに占えないし、今日は鴨吊りたいんだけど」
脱兎さん「へろーへろー」
ボールペンさん「●理由●
お前らもう寝ろ!さん 「対抗に黒ですかあ。やとすれば○は囲いなんかな」
私の○が●囲いだとの言いがかり

お前らもう寝ろ!さん 「対抗おらんかったら次の日の様子見でいけんのに、対抗おるからそりゃロラいくしかないやろなー」
お前らもう寝ろ!さん 「ロラで問題ないやろおお」
お前らもう寝ろ!さん 「そのへんも見たいとこはあるけど、ローラでいくのがええと思う>鶏さん」
お前らもう寝ろ!さん 「ロラでええと思う。噛み先について狩人狙いとの言及も見受けられるけど、オレもその考えに賛成やな。そのゾーンを狙ったと思える噛みやな」
2日目から3日目にかけて、霊ロラ押し4回
潜伏狼の所在を気に掛けるのは狐特有の動き!」
お前らもう寝ろ!さん「おはおはゆーーー」
ボールペンさん「占いCO お前らもう寝ろ!○」
鶏胸さん「占いCO頭痛が痛い○」
鴨がいたさん「おはよう」
水成席さん「おはようですぅ・・・ どうせ暇を持て余してるだろうと思って、わざわざ遊びに来てやったですぅ さっさとお茶ぐらい出しやがれですぅ」
トイレの蓋さん「おはようー」
4日目の朝となりました。(14/03/13 22:44:20)
きんモザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きんモザさんを狙います。 >>> ボールペン <<<
サンダーバードさんの会話「対抗は出るなと一言いえばいいだけだけども
まぁ万が一があるからなー」
鴨がいたさんの会話「それがいいと思う。
狩人がうっかりでたら完全にBJだ。」
サンダーバードさんの会話「そうか じゃぁ今回はパスで」
トイレの蓋さんの独り言「鶏が真っぽいのです」
サンダーバードさんの会話「一応おれが噛まれた時に乗っ取りがある。>相方狩人CO
どうしたい?」
ダンゲロスさんの独り言「その際きんモザを全力で殴るしかねえか・・・」
鴨がいたさんの会話「私が狩人COしたとして、うっかり出ちゃわれると困るからなぁ。
日記も用意してない。」
鶏胸さんの独り言「占いCO頭痛が痛い○」
頭痛が痛いさんを占います。 >>> 鶏胸 <<<
ボールペンさんの遠吠え「きんとれさん噛み」
サンダーバードさんの会話「今のところコレ以上占いが増えないのならボールペンキープで両ニセは追うつもりはない」
水成席さんの独り言「頭痛とかお前らとか狼じゃないか?
じゃないとバサ鳥とか噛まないだろう」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「と思うけど案外ええケースになる場合もあるから任せるわ」
鴨がいたさんの会話「まぁ、万が一のことを考えるなら両視点で詰めるのもありだと思う」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「そうそう。占い噛むのはあかんやろまだ」
鴨がいたさんの会話「ほぼ真では見てるけど」
ボールペンさんの遠吠え「偶数になるだけですし、対抗チャレってみますか」
ダンゲロスさんの独り言「後は怖いのは狂狼ー真狼 」
サンダーバードさんの会話「それと、ボールペンをいつ吊るかについて意見を合わせておこう」
ゲームマスター「真の○噛むしかねえんじゃねえのか>狼」
鶏胸さんを護衛します。 >>> トイレの蓋 <<<
鶏胸さんの独り言「今日は鴨吊り提案するわ……占うに占えないし、残しておけん」
ボールペンさんの遠吠え「うーん、狩人らしき人は噛んじゃいましたし」
ダンゲロスさんの独り言「俺噛み誘導しかねえが・・・実際は頭痛 ヴぃるsだろうな」
サンダーバードさんの会話「鶏真で見てる?
見てるなら明日相方指定からの狩人COってのもあるけど」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「で、どこあたり噛む?」
鶏胸さんの独り言「トイレが狐だったら困るな くそー」
鴨がいたさんの会話「占われも噛まれもないだろうな、これは」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「囲いありがとう、でも信頼薄くなってきてるのは確か」
はびんさん「おつですん」
脱兎さんの独り言「んー」
水成席さんの独り言「なんで●もらってテンション下がったんだ?」
ゲームマスター「おつはびん」
はびんさん「細胞ーーーーーーーー!!!!!!」
水成席さんの独り言「トイレ狩人か狐か?」
ボールペンさんの遠吠え「占いCO お前らもう寝ろ!○
1:30」
3日目の夜となりました。(14/03/13 22:39:44)
はびんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お前らもう寝ろ!さん0 票投票先 → はびんさん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → はびんさん
きんモザさん0 票投票先 → はびんさん
サンダーバードさん0 票投票先 → はびんさん
virusさん0 票投票先 → はびんさん
トイレの蓋さん0 票投票先 → はびんさん
鶏胸さん0 票投票先 → はびんさん
脱兎さん0 票投票先 → はびんさん
はびんさん12 票投票先 → 水成席さん
水成席さん1 票投票先 → はびんさん
ボールペンさん0 票投票先 → はびんさん
ダンゲロスさん0 票投票先 → はびんさん
鴨がいたさん0 票投票先 → はびんさん
はびんさん「いや真霊能なんで狼COなんてしません。」
鶏胸さん「細胞は囲いかと思ったんだけど だとしたらまずい」
ダンゲロスさん「・・・一応潜伏共有「ふええ・・・鶏○もらっちゃいました」
サンダー「気にしなくていいです」みたいな展開だったらタメ息しかでねえ

できる限りさっさと出てね(ニッコリ)」
ボールペンさん「俺の○死んでるのに全く話題に上がらないこの村不思議」
頭痛が痛いさん「はびんさんは狼COすれば、ボールペンさんをキープしてあげなくもない。」
virusさん「そういえば突然死なんて居たね ボールペンの○だったけど」
きんモザさん「真狼-真狼の鶏胸狼仮定として霊能が狼に出るメリットは何でしょうか?
霊能結果●を出して鶏胸さん狼仮定の視点は自分の信用が少し下がるだけですね。ありえるのはボールペンさん狼仮定視点の霊能真狼の状況です。」
鶏胸さん「ロラ完遂了承したよ
ただ狐の所在がわからなくて占いに狼が出ている今の状況で、俺を噛んで来るなら、狼は勝負を捨てたと見るから」
サンダーバードさん「ボールペンは言うまでもなく狐を狙ってくれよな」
はびんさん「別に信じるかどうかはどうでもいいんだ。ちゃんと詰めろよ。」
お前らもう寝ろ!さん「で、突然死は白やろなあ、黒やったら・・・・(キリッ)」
水成席さん「真霊能から吊っただけでしょ
別に驚くことも面白いことでもないよ」
virusさん「そんなはびんさんの主張が信じられないので山田真はびん狂濃厚じゃないかな
だってボールペン真なら今日噛まれてるもん」
脱兎さん「はびん視点だと狼はどうやって勝つのか良くわからないから
やっぱりローラーで白紙に戻そうそうしよう」
はびんさん「アウトか。でもどうせ消えるし思った通りに言っただけだぜ。」
お前らもう寝ろ!さん「ロラでええと思う。噛み先について狩人狙いとの言及も見受けられるけど、オレもその考えに賛成やな。そのゾーンを狙ったと思える噛みやな」
きんモザさん「私の夢で見た状況が重なってて霊能結果●は個人的に好きですよ
ボールペンさん視点で、真狂-真狼の変則的信用勝負濃厚というのが叶いました」
トイレの蓋さん「はびん真なら●もらった狼さんが動揺して霊能にも出てきたんだね
ちょっと狼視点苦しそうだけどまあ参考にはしておこう」
virusさん「占い真狂ならボールペン真確定だよね>はびん」
ダンゲロスさん「はびんさん 「以上を遺言に俺消えるから。」
普通に真狼だから任せとけ 狩ゲー継続」
鶏胸さん「◆はびんさん 「俺消えるから!今日終わったら消えるから!
なので霊能結果によると対抗は黒でした。占いは真狂だと思います。」

あんれ偽目で見られてるのかな俺」
頭痛が痛いさん「はびんさんは真狼-真狼の可能性があるよ!って言えばまだ信用できたけど、占い真狂だと思うはアウト発言だな。」
ボールペンさん「狐は狼の残数を予測するために内訳に目がいくのですフハハハ>トイレさん」
virusさん「バサ鵺なら狩人狙いで噛んだかなーってグレーならほぼそれだけど
発言で狩に触れてるし」
脱兎さん「と思いつつ、霊能結果は割と面白いことになってるなぁ」
はびんさん「以上を遺言に俺消えるから。」
トイレの蓋さん「構成の内訳に目がいっている狐特有の動き
暴論だよ君。暴論」
ダンゲロスさん「霊能●だな!!お疲れさま!!」
きんモザさん「では、ロラ完遂でどうぞ。ボールペンさんは噛まれ真という状況が一番好ましいので」
はびんさん「俺消えるから!今日終わったら消えるから!
なので霊能結果によると対抗は黒でした。占いは真狂だと思います。」
脱兎さん「(あれは狩人目なのか……)」
鶏胸さん「霊能対抗狼だったかー じゃああと1w1f見つけなきゃですわ がんばるね」
ダンゲロスさん「おはよう 狩狙いの噛み」
お前らもう寝ろ!さん「霊能黒かあ、といいたいとこやけど霊視点対抗は人外やし黒出すのは普通やな、と、白の場合は視点狂やしね」
きんモザさん「というか昨日誤字りました、変則的CO勝負って何でしょうか変則的信用勝負の間違いです」
トイレの蓋さん「ボールペンはやっぱり偽物だったのだ
知ってたけど。適当に●打つのやめてくれるかな」
ゲームマスター「おつバサ鵺」
きんモザさん「昨日は鶏胸さん真で見ても霊ロラ完遂が安定だと思いますね、対抗吊るか吊らないかで鶏胸さんが噛まれる確率は少し変わります
そして両方●結果が出た場合は村結果論ボールペンさん吊らなくていいという結論になりますし、狩人が生存する過程ですと真霊能もそのまま吊った方がいい状況だってあります」
バサ鵺さん「お疲れ様。狩候補として噛まれたのなら満足ね。」
virusさん「はびん視点だと真狂じゃないのかー」
鶏胸さん「昨日の投票は細胞。対抗○の完ステとか怪しすぎる まあボールペン破綻後の
吊りどころだよね ああそれとも回線トラブルかな?お気の毒です
霊能はなんかどっちも生存欲なくて真偽付かなかった 逃げてごめんね

っと、突然死されちゃいましたわ 挨拶位置はどっちも早い。出遅れっぽい
山田に投票したぜ」
サンダーバードさん「完遂」
きんモザさん「ボールペンさんの印象は●貰いで不利な状況なのに自分の印象を上げようとする印象もないで対抗の印象だけを下げようとしているのが印象悪いんで鶏胸さん真占い軸で進めてもらっていいです」
頭痛が痛いさん「あからさまな狩人狙いだな。霊ロラ」
山田さん「お疲れでーす」
鶏胸さん「初日位置。発言数は少ないし、ある意味テンプレ発言多いともいえなくもないけど、冷静に内訳見てくれてる気がする
一方で俯瞰的視点が気になった ここ村なら心強いけどどっち陣営にも属さない狐の可能性あり?まあ○だったけど」
脱兎さん「まあ内訳がどうにせよボールペンは噛まれないような展開になったねぇ。
なので基本的には狼を狙いつつグレーを狭めていくことになるのでは」
ボールペンさん「●理由●
トイレの蓋さん 「●がCCOしたか。まあ内訳察しつつレアケも考慮する展開」
構成の内訳に目がいっている狐特有の動き

トイレの蓋さん 「今日は霊能をお掃除するだけの簡単なお仕事らしい
まあどうせ共有が出てきてグレランになるのでしょうが」
霊ロラで安心感を出した後のグレランに気が言っている
ここが狐です!」
virusさん「おーはよ」
きんモザさん「おはようこ」
お前らもう寝ろ!さん「おっはよーん」
はびんさん「霊能CO 山田●」
鴨がいたさん「おはよう」
ボールペンさん「占いCO トイレの蓋●」
水成席さん「RP疲れたので普通に戻すが
まじめに今回は突然死がでて奇数になったけど
偶数進行の真狼ー真狂が見えたのに霊能ロラは愚作だと思うのです
狼が噛みたい役職の真を吊りさらに狂人吊る事に無駄吊りをさせ
2吊りも消費して、実際に狼0匹しか吊れないからな
霊能ロラはじめた以上ロラは継続すべき
共有はこの後の展開で取り返してほしい」
脱兎さん「へろー」
トイレの蓋さん「おはようー」
鶏胸さん「占いCOきんモザ○」
3日目の朝となりました。(14/03/13 22:32:35)
バサ鵺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バサ鵺さんを狙います。 >>> ボールペン <<<
山田さん「まあ霊ロラにこだわらなくてもいい場面ではあるよね。
でも霊放置でグレランはどうかとおもうが」
トイレの蓋さんの独り言「便所はナニしても許される」
水成席さんの独り言「まじめに今回は突然死がでて奇数になったけど
偶数進行の真狼ー真狂が見えたのに霊能ロラは愚作だと思うのです
狼が噛みたい役職の真を吊りさらに狂人吊る事に無駄吊りをさせ
2吊りも消費して、実際に狼0匹しか吊れないからな」
鶏胸さんの独り言「狩人護ってほしいなぁ」
トイレの蓋さんの独り言「変態護衛した」
ダンゲロスさんの独り言「占った奴も真切ろうそうしよう」
鴨がいたさんの会話「把握。」
ダンゲロスさんの独り言「うざいから明日は 水吊りだな」
ボールペンさんの遠吠え「噛み先」
山田さん「むしろほぼ初心者丸出しですみません」
頭痛が痛いさんを護衛します。 >>> トイレの蓋 <<<
ボールペンさんの遠吠え「バサ鶴いってみましょうか!」
山田さん「いえいえ、私も超久しぶりの参加だったので」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「明日はロラ完遂押すとして、、、黒もらってる以上安心はでけへんけど、そこでの黒だしはええと思う、新たに増えるから」
鶏胸さんの独り言「占いCOきんモザ○」
サンダーバードさんの会話「 何もなければロラ完遂
ボールペンが噛まれてたら鶏ムネ吊りで」
きんモザさんを占います。 >>> 鶏胸 <<<
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「まだわからん・・・」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「昨日からずっとステやったからなー突然死」
ゲームマスター「戦績の件はすまなかったな>山田」
ボールペンさんの遠吠え「狩人候補いました?」
山田さん「てか突然死狼かい!」
ボールペンさんの遠吠え「占いCO トイレの蓋●

1:30」
山田さん「霊ロラじゃしょうがないよね…(´・ω・`)」
鶏胸さんの独り言「もーーーーー」
鴨がいたさんの会話「意外と皆喋ったものだね。
占われはしないだろう、自分が噛まれるといいな。」
ダンゲロスさんの独り言「うーん この」
脱兎さんの独り言「面倒な」
ボールペンさんの遠吠え「鼻水でた」
山田さん「(´・ω・`)お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ山田」
水成席さんの独り言「RPって面倒だなやめた」
2日目の夜となりました。(14/03/13 22:28:02)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お前らもう寝ろ!さん0 票投票先 → 山田さん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → はびんさん
きんモザさん0 票投票先 → 山田さん
サンダーバードさん0 票投票先 → 山田さん
virusさん0 票投票先 → 山田さん
トイレの蓋さん0 票投票先 → 山田さん
鶏胸さん0 票投票先 → 山田さん
バサ鵺さん0 票投票先 → 山田さん
脱兎さん0 票投票先 → 山田さん
はびんさん5 票投票先 → 山田さん
水成席さん0 票投票先 → ボールペンさん
ボールペンさん1 票投票先 → はびんさん
山田さん9 票投票先 → はびんさん
ダンゲロスさん0 票投票先 → はびんさん
鴨がいたさん0 票投票先 → はびんさん
細胞さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「細胞さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちゃんと投票しやがれ」
再投票してください。
山田さん「ボールペン真の目を残してるかどうかによるよね今日の吊りって」
お前らもう寝ろ!さん「おもんないねん、シャレのつもりか>水さん」
ダンゲロスさん「この戦術のいいところは 狼が条件反射で狼?に●をうってしまううこと

もちろん普通なら こんなことはありえないが 10↑で初手銃殺対応する
狼・狂もいるなら びびってやってしまうんじゃない」
鶏胸さん「霊能真狂で見てるから何もおかしなことはない」
トイレの蓋さん「ボールペン吊るとレアケに対応できなくなるので却下」
バサ鵺さん「ボールペンさん吊って、○を打った霊を吊って、狩人ゲーと叫ぶのね。」
お前らもう寝ろ!さん「そのへんも見たいとこはあるけど、ローラでいくのがええと思う>鶏さん」
頭痛が痛いさん「狩人保護、兼人外1確実な抹殺、兼ボールペンさん2日間だけチャンスあげるよ。」
水成席さん馬鹿ばっかですぅ
脱兎さん「鳥胸にとって霊結果なんてどうでもいいんじゃあないかなぁと
疑問に思うのである」
ボールペンさん「鶏胸さん 「ロラよりボールペン吊って霊能二人のラインがどう割れるか見せてくれ」
ほらほらおかしな事言い出しましたよ!」
きんモザさん「霊能吊れて●結果が出る、ボールペンさん視点の真狂-真狼から繰り広げられる変則的CO勝負に持ち込む事を期待して眠りにつきます、おやすみなさい。」
水成席さん「霊能吊るくらいならボールペンに投票するから合わして●吊ろう」
virusさん「はーい霊ロラGOサイン出ましたー
私はボールペン吊っても良かったが」
鶏胸さんロラよりボールペン吊って霊能二人のラインがどう割れるか見せてくれ
ボールペンさん「霊は狩人保護で吊られてください」
トイレの蓋さん「水成席さんはお馬鹿さんですぅ
目立ちたがり屋さんですね」
サンダーバードさん「相方騙ってないので霊ロラでGO!!」
水成席さんそれに今は偶数ですよ、霊能は出遅れ狂人濃厚ですぅ
はびんさん「霊能だって生きているんだ」
バサ鵺さん「まあ、人外も発言は抑えるでしょうから、条件としてはイーブンなのだろうけれどもね。」
お前らもう寝ろ!さん「ロラで問題ないやろおお」
鶏胸さん「対抗は狼間違いない
霊は真狂で見てる 狼がライン割ったりつなげたりしにくると2w露出になるからね、狂人が出てると見てるよ
狐は潜伏してると思うから村目狐目狙っていきます」
頭痛が痛いさん「真狼-真狂を本線で霊ロラしつつ、レアケにも『一応』対応する系で」
水成席さん真狼ー真狂で霊能ロラは悪手ですぅ
きんモザさん「ボールペンさん視点でも鶏胸さん視点でもおいしい吊りになるので霊能ローラーでどうぞ」
virusさん「真狼ー真狂、かな」
ボールペンさん「ちょっ 君たち早漏は嫌われるぞ!しっかり私の真を追うんだ!」
バサ鵺さん「ただ、霊2だと目立たないように狩が黙るかもしれないから撤回は早めに欲しいわね」
ダンゲロスさん「では最近考えたっ戦術・・・それは共有朝一狼CO」
山田さん「どうせ雑巾っすよ…」
脱兎さん「ローラーでいいんじゃないかね。
安全手ってことで。あとボールペン先吊りすると面倒くさくなる」
はびんさん「まあ対抗出るの遅いし癪だけどローラーでいいよ」
お前らもう寝ろ!さん「対抗おらんかったら次の日の様子見でいけんのに、対抗おるからそりゃロラいくしかないやろなー」
バサ鵺さん「思うのだけれども、共有の霊騙りは別にいいのよ」
水成席さんボールペンが、真のボス狼ですぅ・・・吊るのですぅ
トイレの蓋さん「今日は霊能をお掃除するだけの簡単なお仕事らしい
まあどうせ共有が出てきてグレランになるのでしょうが」
脱兎さん「これ面倒くさいな。
どうせ霊結果割れるんだろうし」
バサ鵺さん「霊ローラーね」
ダンゲロスさん「鶏胸さん 「特に話すことないんだけど、村は情報落としてくれるかな
予告は昼も夜もしない方向です」
つフィーリングで頼む」
はびんさん「うざい共有だな」
きんモザさん「ボールペンさんは噛まれ真で見るという前提でいいんじゃないですか?
鶏胸さんが真臭い印象なので共有はFOしてグレーを狭めましょう」
お前らもう寝ろ!さん「サンダーバード、うるさいわww」
頭痛が痛いさん「霊2になったからボールペンさん2日間生き残れるね。良かったね。」
virusさん「対抗霊能出るならボールペン即吊りでもいいかも」
サンダーバードさん共有CO thunderbirds are GO!!
お前らもう寝ろ!さん「対抗に黒ですかあ。やとすれば○は囲いなんかな」
鶏胸さん「特に話すことないんだけど、村は情報落としてくれるかな
予告は昼も夜もしない方向です」
トイレの蓋さん「●がCCOしたか。まあ内訳察しつつレアケも考慮する展開」
頭痛が痛いさん「霊能出てもボールペン吊るって方針もアリなんだぜ?」
山田さん対抗霊能CO、ワシじゃよ
ボールペンさん真でっす
ダンゲロスさん「まっ狩人保護で雑談しようず」
水成席さん「救いようの無い、鬱々ワールドですね・・・ 胸くそ悪いですぅ」
サンダーバードさん
脱兎さん「霊能出ちゃったらボールペン即吊り出来ないじゃないか(憤慨)」
サンダーバードさん
ダンゲロスさん「2−1か・・・はい」
サンダーバードさん
virusさん「たぶんボールペン狼です」
鶏胸さん「あなたに●出てますよ^^」
ボールペンさん「●特攻食らったーーこれは珍しい」
鴨がいたさん「カウンターですかそうですか。」
水成席さんえ〜と、え〜と・・・ 共有他役職はねぐらに潜って出てくるなよ、分かったか! ですぅ〜
サンダーバードさん
頭痛が痛いさん「ボールペン吊りでいいよこんなの。」
はびんさん霊能CO
山田さん「黒の匂いがプンプンするぜぇ〜!!」
お前らもう寝ろ!さん「おっはー」
バサ鵺さん「おはよう」
サンダーバードさん
ボールペンさん「●理由●
→がいないので←」
トイレの蓋さん「●がでましたね。co聞きましょうか」
頭痛が痛いさん「おはよう」
脱兎さん「おう早いな」
鶏胸さんズサ位置占い朝一CO 初手狼とかやめてください本当に
ボールペンさん「占いCO 細胞○」
virusさん「おーはよ」
鴨がいたさん「おはよう」
きんモザさん「おはようこ」
脱兎さん「おはようございます市民、幸福ですか」
ダンゲロスさん「おはよう」
水成席さん「おはようですぅ、お馬鹿さんどもぉ」
はびんさん「おはようやで」
山田さん「おはます!!」
トイレの蓋さん「おはようー」
鶏胸さん「占いCOボールペン●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/13 22:15:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボールペン <<<
鴨がいたさんの独り言「14。普通。」
山田さんの独り言「最近のトレンドを研究しておかねば…!」
鶏胸さんの独り言「占いCOボールペン●」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「OKOK把握」
ゲームマスター「初手●引けたのに何が不満なんだよw>真」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「さっそく囲いええな〜w」
鴨がいたさんの会話「はい。」
ボールペンさんの遠吠え「1:30」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「噛みよろしく。時間だけお願いなw」
鶏胸さんの独り言「●引くし!!!!!!」
鶏胸さんの独り言「アーーーーーー」
ボールペンさんの遠吠え「占いCO 細胞○」
ボールペンさんを占います。 >>> 鶏胸 <<<
ボールペンさんの遠吠え「行きましょう」
サンダーバードさんの会話「よろしく」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「細胞さんまだ寝てはるww」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「んで、誰騙る?オレは潜伏でいきたい。」
ゲームマスター「AKBってちょっと風俗っぽい印象を受けるのは俺だけかね」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「てかAKB48ってゆーウイルスの名前あるらしいwww」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「それは銃>AK47」
鶏胸さんの独り言「初心者なんだから素村練習させてほしい ほんと」
山田さんの独り言「久々すぎて心配である」
鴨がいたさんの会話「はて?」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「突然死はない、再投票するなよ
罠村GMの名言www」
鶏胸さんの独り言「役職!いらないって!言ってるじゃん!!」
サンダーバードさんの会話「thunder birds are GO!!」
ボールペンさんの遠吠え「よく分からないです>AK47」
鶏胸さんの独り言「またかよ!!(バァン」
脱兎さんの独り言「素村と。
GMは村建てありがとう」
お前らもう寝ろ!さんの遠吠え「AKBはアカンやろもうw」
山田さんの独り言「まあ霊能ならなんとかなるか…」
鴨がいたさんの独り言「また共有さんですか、よろしくお願いします。」
サンダーバードさんの会話「1」
水成席さんの独り言「村ですかそうですか」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
鴨がいたさんの会話「よろしく。」
ボールペンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/13 22:11:28)
サンダーバードさん
きんモザさん「よろしくお願いします」
トイレの蓋さん「3」
ボールペンさん「だーー!」
サンダーバードさん
水成席さん「4」
サンダーバードさん
ゲームマスター「メンバーが代替わりして残ってるんじゃね>AKB」
お前らもう寝ろ!さん「よろsick」
脱兎さん「品格って大事よねーと」
鶏胸さん「よろしくおねがいしゃーす」
トイレの蓋さん「よろー」
水成席さん「よろしく」
ボールペンさん「よろしく」
脱兎さん「よろしく」
お前らもう寝ろ!さん「開会式でAKBとか恥にもほどがあるやろwwww桃クロと同様で」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
水成席さん「そのときにはAKB以内と思うけどwww>GM」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
お前らもう寝ろ!さん「ウルトラスがクラブに無料でチケットを得るためにクラブに脅迫する、差別行為とか迷惑行為とかやってクラブが罰金とか無観客試合とか勝ち点剥奪とか恐れるからクラブがしゃーなしに無料でチケットあげるという悪サイクル」
かりさんがダンゲロスに名前を変更しました。
さんが山田に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「オリンピックの開会セレモニーでAKBが歌ったりするんだろうなあ」
kariさんが鴨がいたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
水成席さん「東京五輪が秋元康のせいで茶番に変わりそうであるがw>お前らもう寝ろ!さん」
鴨がいたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:09:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
山田さん「あ、了解ですすみません。久々なので最近のログなかったかもです。
お手数おかけして申し訳ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「NAMAZUでは800超えてるわね」
ダンゲロスさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:08:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
水成席さん「昔坪井の家に寿司届けに行ったら田中も長谷部もいたわ
懐かしい、その時期は坊主3バックでツラット3とか言われてたわ」
ゲームマスター「namazuで検索したら、余裕で足りてた。こっちのミスだ、すまん」
山田さん「あれ?まじです?」
頭痛が痛いさん「頻発するようになれば、垂れ幕は一度広げて見せないと入れないように措置が取られるようになるんじゃないかな」
ゲームマスター「…ちょい待った」
バサ鵺さん「フーリガンだったかしら。向こうでは拳銃で打ち合うのでしょう?」
ゲームマスター「うん、そのトリップがついてるよ」
お前らもう寝ろ!さん「東京五輪来るんやから、人種差別とかはよりいっそう気をつける必要があるな」
バサ鵺さん「サッカーが見れるのは、サンフレッチェだけ、と。」
山田さん「これを…」
山田さん「◆SsdI0JYZQA」
お前らもう寝ろ!さん「ヨーロッパのウルトラスとか、南米もよくあることでクラブがおびえてる>バサさん」
バサ鵺さん「これは、スパイでサポーターをもぐりこませて垂れ幕を掲げさせれば、
サッカービジネス一人がちできるのではないかしら。」
山田さん「しばしおまちを」
脱兎さん「ああいうのに過剰反応すると、各チームの「熱狂的なサポーター」が
動き出すんじゃないかなぁと」
頭痛が痛いさん「試合が終わるまでその状況を放置してしまったレッズ側にも問題はある。
また、抑止する方法と言う意味では、サポーターに灸をすえるには効果的な措置だと思う」
ゲームマスター「別酉提示等あればどうぞ」
山田さん「あれ、トリ間違えたかなすみません」
バサ鵺さん「そういう物なのね。責任の所在という奴ね」
ゲームマスター「…と思ったけど、ずさは戦績足りてない」
お前らもう寝ろ!さん「いや、あかんに決まってるやろwww>JAPANESE ONLY」
水成席さん「日本語の質問以外受け付けないって意味だろ()」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お前らもう寝ろ!さん「いや、そうゆうのはクラブが責任を取るのが一般的>バサさん」
ゲームマスター「そういう無法なサポを野放しにしてきたチーム側にも、一定の責任はあるだろうよ」
山田さん「よろしくお願いしますー」
水成席さん「ジャパニーズオンリーの何が悪いかわからない」
山田さん「こむばむわ」
さん」が村へやってきました。(14/03/13 22:04:43)
かりさんがお前らもう寝ろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バサ鵺さん「垂れ幕を掲げたサポーターが悪いのであって、浦和レッズは悪くないと思うのだけれども」
ゲームマスター「赤蹴り」
お前らもう寝ろ!さん「おお集まったやん!」
かりさんがはびんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが水成席に名前を変更しました。
kariさんがボールペンに名前を変更しました。
kariさんがサンダーバードに名前を変更しました。
kariさんがきんモザに名前を変更しました。
ボールペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:03:07)
水成席さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:02:59)
kariさんが脱兎に名前を変更しました。
はびんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 22:02:33)
kariさんがvirusに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
脱兎さん「こんばんは」
バサ鵺さん「JAPANESE ONLYね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:59:06)
kariさんが鶏胸に名前を変更しました。
kariさんがトイレの蓋に名前を変更しました。
kariさんが頭痛が痛いに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「つーか、案山子蹴っとくか」
ゲームマスター「案山子2、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
鶏胸さん「やばい ずっとバサ鶴だと思ってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:55:31)
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/03/13 21:54:28)
うしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし」
うしさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:52:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:52:14)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
超kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
超kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:49:54)
鶏胸さん「こんばんは」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:49:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:49:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トイレの蓋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:47:38)
頭痛が痛いさん「自分で自分の酉チェックして、そこにあがってない村4つ出せばOKってことだな」
ゲームマスター「わかメモでもnamazuでも6しかない」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「え、戦績足りてない?
10以上はあるはずなんだが、仕方ないね、案山子として居る事にするよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
virusさん「こむばむは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:37:16)
ゲームマスター「戦績足りない>黄緑kari
別酉提示等あればどうぞ」
案山子さん「そのテンプレどっかで見た事ある。」
案山子さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:35:02)
頭痛が痛いさん「効果が無いようだ…」
頭痛が痛いさん「7人で始めないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お前らもう寝ろ!さん「↑早く集まる呪文」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:26:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
細胞さん「よろしく」
ゲームマスター「進行中の村が1つ、終わってんな」
細胞さん」が村へやってきました。(14/03/13 21:19:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お前らもう寝ろ!さん「それは大変そうに・・・」
サンダーバードさん「こんばんは 人生に乗り遅れました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:13:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きんモザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:06:32)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
頭痛が痛いさん「こんばんは
前村に乗り遅れました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:05:32)
お前らもう寝ろ!さん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:03:54)
ゲームマスター「前村始まったばかりか。まあ、気長に待とう」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る