過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ライチ味
◆TB7lr9tFYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
緋弾のアリア
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆1Pi6lFRhpY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚神
yagi ◆tAVCuITJUg
[共有者]
(生存中)
 
 
Foggy
yoshi ◆t0r7tPiYYo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イカナゴ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(生存中)
 
 
マス力ット
◆v4IWg2XrOQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あふれる
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アウフヘーベン
LiLis ◆ITOOuTnGGI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ストローハット
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンニンドゥフ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ツイスター
◆Ue4reunRwo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ほるひす
◆YvWdAGnUlY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユニ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[共有者]
(死 亡)
 
 
テラスハウス
パチェ ◆xeblLVHxls
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 137392番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アンニンドゥフさん「村たてありがとうございましたー」
イカナゴさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
イカナゴさん「これやったな」
イカナゴさん「アウフヘーベンさん 「死体無し出せばよかったのに」」
シルミナさん「素村で初日にトリプル特攻喰らったイトミミズに比べればこんなモン…」
ゲームマスター「霊結果で2●出てるから狐探す余裕ないで通じると思うよ >イカナゴ」
シルミナさん「パンダァ!!(「・ω・)「」
シルミナさん「気にするな(・ω・)」
ゲームマスター「個人的にはクロモドが狼狐の特攻くらっててクソワロタのでとても楽しかったです(笑顔」
イカナゴさん「ゲームマスター 「霊能乗っ取りできてるのに、別にツイスター狂人に賭ける必要はない」
迷ったのが異次元方程式噛みの時、共有を噛んで指定権乗っ取りって作戦も思ったけど、共有噛みは違和感が出そうだった。
考え損かもしれないけど共有噛むと『狼は狐を探してない』って状態になっちゃいそう」
ゲームマスター「猫COもあったし霊乗っ取りできてるからこそ、真噛みはもったいなかったかな。
狐露出してるから銃殺対応しなくていいし、ライン切ればいいだけだったし」
アンニンドゥフさん「あとクロモドさんごめんなさい二連で猫ないだろー、ついでに右だったので特攻しました、ごめんなさい」
アンニンドゥフさん「こうなると真噛みじゃなくて狐噛みでもよかったのかなぁ霊護衛だったし
霊のっとってるから安直に真噛みしてしゃーせんした」
Foggyさん「ログ読破
おもしろかった」
シルミナさん「まぁあとは13人で狼2狐残りから飽和進行狙いたい場合もツイスター残しはありかw」
アンニンドゥフさん「そもそもなんであふれるでGJでたのか、うーんGJでても問題ないから共有ちゃれでよかったんじゃない?」
あふれるさん「説明ありがとです>イカナゴさん」
シルミナさん「霊能を偽で決め打つ場合のみツイスターを吊らない選択肢が出てくるけど、その場合グレーじゃなくて霊能を吊るべきだし、そもそも霊能偽で見てて3日目にパンダ吊りはちょっとない」
イカナゴさん「狂人だから吊らせるって手を打つかもって思ったけど
その場合狼の猫噛みや狼の猫CCOができなくなるんだよ
その作戦が取れなくなると思うとアンニンドゥフさんは○って売ったほうが良いと思った>あふれるさん」
シルミナさん「普通村の場合ツイスターは吊っちゃいけないけど猫村は真逆なんよ」
豚神さん「実際あなたならできるんですかー?」
シルミナさん「ツイスターを狼と見るなら噛み役やられるだけなので猫を出してツイスター吊り
ツイスターを狐で見たとしても狼2死亡でどうせ飽和なんてしないので吊って良い」
豚神さん「霊能真で、ツイスターが狼でみるなら吊りきれるので、別にそこはまちがいじゃなかったとおもいますよー^^霊界視点もいい加減にしてくださいね^^」
ゲームマスター「イレギュラーさん視点、真狂狐ー真みたいなことになってたからねぇ」
豚神さん「何がミスなんですかー?^^」
シルミナさん「猫が潜伏してる状況で5日目にツイスターにもイカナゴにも手をつけずにグレー吊ったのは共有のミスだけどね」
あふれるさん「なるほどね」
シルミナさん「アンニン●だとツイスターは破綻しない限り吊れなくなる
終盤なら破綻しても吊れない可能性あり」
あふれるさん「これアンニンさん●出しとけばツイスターさん吊れたんじゃない?違うか?」
シルミナさん「だね。自分を真で見ようと偽で見ようとCCO入った時点で役職に潜伏させるのはデメリットが大きい」
テラスハウスさん「お疲れ」
ストローハットさん「2日目身内切りなら霊共FOが安全ということが分かる村だった」
イカナゴさん「あふれるでGJ出てたで挑戦できなかったよ」
緋弾のアリアさん「シルミナ狐なら初日猫COなんて対抗猫出るなり試し吊りされるなりして
絶対吊られるのに猫COはしないよ」
シルミナさん「GM村立てさんくす」
シルミナさん「村の進行ミスと狼の噛みミスが合わされば狐が勝つやね」
豚神さん「ツイスター狂人にかけないと、最終日霊能吊られるよ^^」
マス力ットさん「歌えなかったから歌おう

スイカの名産地〜♪」
シルミナさん「おつかれ」
ゲームマスター「霊能乗っ取りできてるのに、別にツイスター狂人に賭ける必要はない」
マス力ットさん「GM乙です」
ツイスターさん「GMさん村建てありがとうございました」
異次元方程式さん「GM村建て乙」
ゲームマスター「狼狐の特攻が狂人に刺さって猫CO。潜伏霊能噛みからの霊乗っ取り。
(「・ω・)「3日目まではどう見ても狼勝ちの展開でしたね」
イカナゴさん「ツイスター狂狐 シルミナ狂狐
の賭けだった」
豚神さん「よくわかんね^^」
あふれるさん「これはすごいな」
緋弾のアリアさん「イカナゴはツイスター狂で見てた訳?」
アウフヘーベンさん「村狐は何もしてないし狼の導いた結果やね」
異次元方程式さん「つまり狼は自ら負けに行ったのか」
緋弾のアリアさん「お疲れ様でした」
異次元方程式さん「あり?お疲れ様」
ストローハットさん「おつかれです」
ライチ味さん「お疲れ様でした。」
ツイスターさん「狩人ありがとう!」
アンニンドゥフさん「ばかじゃないですかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アウフヘーベンさん「お疲れ様でした」
Foggyさん「きつねおめ」
あふれるさん「お疲れ様です」
イカナゴさん「お疲れ様です」
豚神さん「おつかれさま」
Foggyさん「おつん」
マス力ットさん「おつかれー」
ツイスターさん「お疲れ様でした」
ユニさん「おつかれさまです」
妖 狐」の勝利です!(14/03/13 22:53:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
あふれるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あふれるさんを狙います。 >>> イカナゴ <<<
ツイスターさんの念話「おおっと〜」
ストローハットさん「これは面白いね」
イカナゴさんの遠吠え「さぁ賭けのお時間だ」
8日目の夜となりました。(14/03/13 22:53:17)
ストローハットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あふれるさん0 票投票先 → ストローハットさん
イカナゴさん0 票投票先 → ストローハットさん
ツイスターさん1 票投票先 → ストローハットさん
豚神さん0 票投票先 → ストローハットさん
ストローハットさん4 票投票先 → ツイスターさん
アンニンドゥフさん「なんで狩噛みなのかねぇ」
ツイスターさん「これで俺が狼じゃねぇって事が証明できるんだ!やったぜ!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Foggyさん「霊即かー」
ゲームマスター「(「・ω・)「まぁあれだ、2日目昼に霊共はCOしていいんや」
アウフヘーベンさん「死体無し出せばよかったのに」
豚神さん「はい、ストロー吊」
ストローハットさん「私狐じゃないけど狐ケアで吊りたいなら吊っていいです」
ツイスターさん「グッナイストローフォーエバーストロー」
ツイスターさん「偽共有かと思ってうらなったけどちがいました」
ストローハットさん「ツイスター狐のときだけあふれる狼はありうるけど、その場合なぜか今日ツイスター噛んだってなるからそれはないでしょ」
アンニンドゥフさん「共有じゃないのか」
イカナゴさん「○」
Foggyさん「ちょwwwwwwwwwwwww」
ツイスターさん「占いCO 豚神〇」
あふれるさん「おはよう」
アウフヘーベンさん「私は2日目夜でわかってたよ(真顔)」
8日目の朝となりました。(14/03/13 22:51:36)
Foggyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカナゴさんを護衛します。 >>> Foggy <<<
ツイスターさんの念話「狐勝利とかいうどうでもいい礼をやろう!」
ツイスターさんの念話「狩人よくやった!」
ゲームマスター「3日目昼の段階で村勝ちは95%くらい消滅してたから・・・」
Foggyさんを狙います。 >>> イカナゴ <<<
緋弾のアリアさん「明日も死体なし出してストロー吊らせて4で狐吊る感じかね
理論とか手順とか無視してその場の空気と共有の考えを使うなら」
7日目の夜となりました。(14/03/13 22:50:57)
ほるひすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Foggyさん0 票投票先 → ほるひすさん
あふれるさん0 票投票先 → ほるひすさん
ほるひすさん4 票投票先 → ストローハットさん
イカナゴさん1 票投票先 → ほるひすさん
ツイスターさん0 票投票先 → ストローハットさん
豚神さん0 票投票先 → ほるひすさん
ストローハットさん2 票投票先 → イカナゴさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
異次元方程式さん「今日、ほるひす吊りだと村に勝ちがない」
ゲームマスター「これもしかすると霊能吊り入るんじゃ」
ツイスターさん「俺が狼なら俺を噛みやすくなるってどういう事だよ?」
イカナゴさん「いや〜違う」
あふれるさん「思ったけどツイスターさんが狼ならツイスターさんが噛みやくするんじゃない?」
テラスハウスさん「引き分けか」
アンニンドゥフさん「いやホルヒスいたべ」
ツイスターさん「沈黙してもいいよ、詰んだ訳だし」
ストローハットさん「テラスハウス視点シルミナーアリアーツイスターマス力ットで狼全露出してるから予告投票されて溶けてないあふれるは村」
ツイスターさん「まぁ勝てるしそれでいいや」
アンニンドゥフさん「うーん」
ほるひすさん「なし、おつかれ」
豚神さん「ほるひすーストローツイスターでいく」
あふれるさん「おはよう」
イカナゴさん「ほるひす狐ってことか」
豚神さんほるひす指定
ツイスターさん「やればできるじゃねぇか」
ストローハットさん「吊り切れるじゃん」
ほるひすさん「狩人様ー」
Foggyさんあふれる村だと思うよ
Foggyさん狩人日記

二日目
アンニンドゥフ護衛

護衛理由は勘。
→占いのほうを守る。

三日目

イカナゴ護衛

占い追加、こいつ真なら昨日の●が狂特攻狼身内ギリの被りってことになる
考えにくいので2択を続行する。
真狂狼だろう、真贋つかないのでまだチャレないだろってことで霊能護衛

4日目

イカナゴ護衛

◆ツイスター
「そういや狐死亡の場面無しか、良かった」
良くねぇ、マジでよくねぇ、守る気もねぇ

5日目

豚神護衛

グレ7吊り9>7>5>3

GJ2回はないだろう猫噛みで吊り減るので偶数にしておきたい
霊能は抜いてくれたほうがむしろ楽なので、もう守らない。
猫あぶるために共有噛んできそうなのでここ護衛。
猫と私がでればグレ5噛み筋次第ではでるタイミングを探す


6日目

あふれる護衛

吊り増えるので共有霊能噛みはないだろう。グレー護衛
ほるひす・あふれるの2択。共有の村認定を護衛する
ストローハットさん「狩人いるならCOでいいよ」
ツイスターさん「おい起きろ!結果出してやったんだぞ!」
豚神さん「狩人いるならCOして」
ほるひすさん「おはよう」
異次元方程式さん「はっや」
ストローハットさん「おはようございます」
イカナゴさん「霊能CO  ライチ味さん○」
アウフヘーベンさん「わろ」
ツイスターさん占いCO ストローハット●
7日目の朝となりました。(14/03/13 22:47:20)
あふれるさんを狙います。 >>> イカナゴ <<<
イカナゴさんの遠吠え「早噛みするよ〜」
イカナゴさんの遠吠え「ゴメンだわ」
あふれるさんを護衛します。 >>> Foggy <<<
ストローハットさんの独り言「杏仁視点 シルミナー霊ーツイスターー異次元 狂:テラスハウス 狐:? @3w1f
ツイ視点 シルミナーアリアーマス力ットーFoggy 狂:テラスハウス 狐:杏仁 @1w
テラ視点 シルミナーアリアーツイスターマス力ット 狂:杏仁 狐:? @1w1f」
イカナゴさんの遠吠え「猫orz」
異次元方程式さん「お疲れ様でした」
ツイスターさんの念話「2択は絶対はずす、そもそももう囲ってそう」
イカナゴさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ライチ味さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/03/13 22:46:04)
ライチ味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Foggyさん0 票投票先 → ライチ味さん
あふれるさん0 票投票先 → ライチ味さん
ほるひすさん0 票投票先 → ライチ味さん
ライチ味さん7 票投票先 → 豚神さん
イカナゴさん0 票投票先 → ライチ味さん
ツイスターさん0 票投票先 → ライチ味さん
豚神さん1 票投票先 → ライチ味さん
ストローハットさん0 票投票先 → ライチ味さん
メガクチートさん「そですね 霊能真の前提でツイスター狐の可能性あるじゃん!で終わりそうですね」
メガクチートさん「霊能真ならば占いの内訳が真狂狐ということになりますが
そこは考えての指定でしょうか」
異次元方程式さん「占い吊らなきゃヤバいよー」
ライチ味さん「捨て票しますね」
シルミナさん「GJさえ出なきゃ逃げ切れそうな気はするけどね」
テラスハウスさん「まぁ負けるでしょう」
ツイスターさん「これで2択かぁ」
ツイスターさん「グレ3で明日2んで最終日俺が吊られるか。詰まないなぁ」
ライチ味さん「ないですー」
あふれるさん「村固定嬉しい」
豚神さんライチ味COあるか?
ストローハットさん「4人来たらついすたー吊られるから頑張って」
豚神さん「あふれるは村固定 」
メガクチートさん「この違和感は霊能偽にまで達しうる気もしますが……アンニン○出しちゃってますからね」
ライチ味さん「この場合、占い真狂狐でLWではなく2残りになりますが
考えなくても良い感じがします。というか私は考えていません。」
イカナゴさん「それツイスターさんが言っただけだよ」
あふれるさん「まぁ、ツイスターさんが真だったとしても狼吊ればいいだけか」
異次元方程式さん「あれ?シルミナ○じゃないですか」
Foggyさん「今世紀最大>>ツイちゃん」
緋弾のアリアさん「ツイスター真も出てくるが1W1F残りの狐の可能性も出てくる」
ツイスターさん「お前やる気あんの?>Foggyさん」
ライチ味さん「ツイスターさん視点では狐はアンニンじゃなかったでしたっけ?」
ストローハットさん「ついすたーは今日全力で●狙いで占ってください」
豚神さん「ツイスター真はない^^」
メガクチートさん「わあ……ツイスターさん非狼確定したようなもんですよこれ」
ツイスターさん「ワンチャンスどころか真ですが何か?>ストローハット」
あふれるさん「ツイスターさん真は割とありそう」
Foggyさん「ツイちゃん早くキツネみつけてよ」
異次元方程式さん「一応仕事出来たんでしょうか?」
ストローハットさん「これついすたー真ワンチャンあるんじゃない?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ほるひすさん「LW」
マス力ットさん「猫ですよねー」
ツイスターさん「はいはい猫噛み猫噛み」
イカナゴさん「LWだわ」
Foggyさん「吊り減ったね」
ライチ味さん「猫さんお仕事しましたね。」
豚神さん「あふれるは 村で固定」
異次元方程式さん「(´;ω;`)」
ツイスターさん「理由
狐が死んだし対抗いないし理由いらんでしょ
素村狙いね」
Foggyさん「おはようよう」
ほるひすさん「おはよう」
あふれるさん「おはよう」
ツイスターさん「占いCO ほるひす〇」
ライチ味さん「おはようございます。」
イカナゴさん「霊能CO メガクチートさん○」
ストローハットさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/13 22:40:14)
マス力ットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを狙います。 >>> マス力ット <<<
ゲームマスター「マスカットさんが猫噛むと、なんでツイスターが噛んでないの?ってことに」
アンニンドゥフさん「いや、問題ないか ツイスターが狐真になるだけだべ」
シルミナさん「問題は何でツイスターのほうが噛み役やらなかった疑惑だけど、別に狐に見せて吊ってしまっても何ら問題はないね」
緋弾のアリアさん「占い真狂狐 狼:アリア シルミナ マスカット ?主張で問題なし」
アンニンドゥフさん「最悪な猫噛み発生しますべ」
ユニさん「猫噛み」
シルミナさん「◆イカナゴさんの遠吠え 「ごめん マス力ットさん 異次元方程式 100かんで」
ナイス偶数」
テラスハウスさん「予告先呪殺出たら終わり覚悟勝負ですか」
イカナゴさんの遠吠え「ごめん マス力ットさん 異次元方程式 100かんで」
イカナゴさんの遠吠え「テラスハウス 「占いCO 異次元方程式○」
ゲームマスター「狼視点でシルミナが猫COしたから狐は露出してる <テラスハウス」
メガクチートさん「占い狙いの噛みではないので霊能狙ってるのはわかりましたけど本当に噛まれてるんですね……」
シルミナさん「まー狼全潜伏なら占い噛んでも良いけど」
ツイスターさんの念話「あーでも真誤認か狂誤認を狼にさせなきゃならんのか
まぁメガクチ狼だったりしそうだしもういいか」
マス力ットさんの遠吠え「 」
シルミナさん「ノータイムで霊能っすね」
テラスハウスさん「そう?じゃあ仮に真‐真で2w吊れた場合どこ噛むの?」
マス力ットさんの遠吠え「了解」
メガクチートさん「おつかれさまでしたーって霊能乗っ取られてるじゃないですかー」
シルミナさん「マスカットが猫噛むか猫炙って吊られた後に狐噛むかしないと噛み先なくなるな」
イカナゴさんの遠吠え「続けて共有噛みしたい1:00また僕が噛むよ」
ツイスターさんの念話「最終日俺吊りかぁ・・・まぁ噛まれない、最終日に吊られるまで確定すれば狼が死体無しか猫噛みしなきゃいいだけ
つまりもうする事無いですね」
豚神さんを護衛します。 >>> Foggy <<<
シルミナさん「そもそもシルミナで狼吊れてて潜伏占い噛むってのが霊能真だと違和感あるしねぇ」
テラスハウスさん「狼視点は狂人に見えてるだろうね」
異次元方程式さんの独り言「ゆっくり出来るわこりゃ」
マス力ットさんの遠吠え「懇親のボケが…」
5日目の夜となりました。(14/03/13 22:35:10)
メガクチートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マス力ットさん0 票投票先 → メガクチートさん
Foggyさん0 票投票先 → メガクチートさん
あふれるさん0 票投票先 → メガクチートさん
ほるひすさん0 票投票先 → メガクチートさん
ライチ味さん0 票投票先 → メガクチートさん
イカナゴさん1 票投票先 → メガクチートさん
ツイスターさん0 票投票先 → 豚神さん
メガクチートさん9 票投票先 → イカナゴさん
豚神さん1 票投票先 → メガクチートさん
ストローハットさん0 票投票先 → メガクチートさん
異次元方程式さん0 票投票先 → メガクチートさん
ツイスターさん「糞が!狼じゃねぇよ糞共有!」
イカナゴさん「ストローハット 「テラス真寄りのアンニンツイスター2wとみてます」
一応アドバイスここは狼はないと思う
占いの内訳の予測がぐちゃぐちゃだ」
ゲームマスター「霊乗っ取りできただけなら占い噛まない方がいいけど、
今回狐露出+霊乗っ取りできてるから占い噛まない方が楽だと思う」
豚神さん「ツイスターは狼でみる。最終日そこ吊るよ」
異次元方程式さん「張りつめたぁぁぁぁあ、弓ノォオオオ」
マス力ットさん「じゃあ俺がスイカの名産地でも歌おうか?」
あふれるさん「別に狼指定してよくない?ツイスターさん真狼なんでしょ?
まぁ、どこ指定でもいいけど」
メガクチートさん「サクサク過ぎて時間が止まったので共有さんは責任をとって歌でも歌ってください?」
ユニさん「霊能うたがいたくなるっていわないほうがよかったかもね。」
テラスハウスさん「霊乗っ取りしたら基本真結果出したほうが強いよ」
アンニンドゥフさん「噛めてもおいしい噛めなくても問題ないようにしとくべきだったのかね
占い二人と霊が死なない展開には避けたかったがために真かみしたけど」
Foggyさん「サクサクでござるー」
異次元方程式さん「まだ縄あるので、狐探しなのですね」
ライチ味さん「今日の第一声を見たら指定したくなる気持ちも分からなくもないです。
私はテラス真で決め打ってますが、共有も同じなのでしょうか。」
ツイスターさん「そんなブレブレな進行じゃ勝てる勝負も勝てないぜ」
シルミナさん「ツイスターに猫噛むチャンスを与えるのか霊能乗っ取りで決め打ってるのかって進行取るなこの豚神ちゃん」
メガクチートさん「また狐だと思われたのですか……たまげましたね……」
ユニさん「ずっとだまってるこちらから噛んでくるとはおもってなかった」
異次元方程式さん「はや(笑)把握」
メガクチートさん「はいないです」
イカナゴさん「一応キープしたいって言っておく
ちょいと俺じゃ狼に指定指してしまいそう」
異次元方程式さん「今日の方針どうします?」
マス力ットさん「指定か、把握しました」
ツイスターさん「真狂狐だからこそこの噛みか、やってくれる・・・」
マス力ットさん「共有乙です」
豚神さんはい、指定 メガクチート
Foggyさん「ツイ最終日ですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ユニさん「えっ」
ほるひすさん「共有乙」
異次元方程式さん「おはよー
共有逝ったか」
ストローハットさん「おはようございます」
ほるひすさん「おはよう」
ツイスターさん理由
◆あふれるさん  「まぁ噛まれたけど」
◆あふれるさん  「テラス狂と思うんだが」
まだ俺の真を推してるからこそ占った
狐狙うなら目立ってないし真をまだ追ってくれるファンを演じてくれる読み
共有に吊られそうでやる気が・・・
メガクチートさん「噛み遅いですね」
Foggyさん「おはようよう」
あふれるさん「おはよう」
マス力ットさん「おはよう」
ライチ味さん「おはようございます。」
ツイスターさん
占いCO あふれる〇」
イカナゴさん「霊能CO アンニンドゥフさん○
追記:ツイスターさんは狼確定でいい。けど昨日書いたとおりLWに直行させるのは微妙なんだよな
吊るかどうかは判断してくれ」
5日目の朝となりました。(14/03/13 22:29:24)
ユニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニさんを狙います。 >>> イカナゴ <<<
シルミナさん「俺だったら真占い噛まずにツイスター噛んで死体なし(GJ演出)出してイカナゴにアリア○出させたね>アンニン」
緋弾のアリアさん「自分の霊結果〇にしてテラスハウス吊らせるでも良かったとは思うけど」
シルミナさん「ツイスターが狼なら猫噛み狙いで来るはずだから共有噛みはちょっとよくないな。真狂狐−真を主張するなら問題ないけど」
アンニンドゥフさん「うーむラインつないだほうがよかったのかね」
ツイスターさんの念話「無いな〜、まぁいいや」
ツイスターさんの念話「俺噛み死体無しで狩人が俺護衛結果真のだけ出していけばチャンスはあるか?」
イカナゴさんの遠吠え「100ユニさん噛み
もしも指定が飛んできて猫COした時のために
霊能CO アンニンドゥフさん○にしておくよ」
ストローハットさんの独り言「杏仁視点 シルミナー霊ーツイスターー異次元 狂:テラスハウス 狐:? @3w1f
ツイ視点 シルミナーアリアー杏仁ー? 狂:テラスハウス 狐:? @2w1f
テラ視点 シルミナーアリアーツイスター? 狂:杏仁 狐:? @2w1f」
ユニさんの会話「むずかしいです」
豚神さんの会話「杏仁狼なら、ツイスターの真もみて、適当にグレー指定する」
マス力ットさんの遠吠え「把握 時間お任せします」
シルミナさん「さすがにアンニン●なんて出さないっしょw」
イカナゴさんの遠吠え「いや今回は僕が噛む」
ツイスターさんの念話「でも明日殺されるかもしれないんだよなぁ、特に●なら豚神は吊りそう」
イカナゴさんの遠吠え「いや待てよ」
マス力ットさんの遠吠え「了解 俺が噛むよ いつもと同じ100でいいよね」
ゲームマスター「これツイスター狂で残されるコース?」
ユニさんの会話「【アンニンドゥフ】
○=緋弾のアリア
占=アンニンドゥフ
霊=初日犠牲者
狼=シルミナ&異次元方程式&
狂=
狐=」
ユニさんの会話「【テラスハウス】
○=異次元方程式
占=テラスハウス
霊=イカナゴ
狼=シルミナ&緋弾のアリア&
狂=
狐=」
アンニンドゥフさん「さすがにあぶられてくれなかったみたいだね >猫の位置」
ツイスターさんの念話「下手に噛み先占いとかやると死を早めそうだしさっさと素村囲って狼全殺しするしかにぃ」
ユニさんの会話「【ツイスター】
○=異次元方程式 メガクチート 
占=ツイスター
霊=イカナゴ
狼=シルミナ&緋弾のアリア&
狂=アンニンドゥフ
狐=」
マス力ットさんの遠吠え「…潜伏だから最後まで残るのか…胃がキリキリしてきた…発言少ないし」
イカナゴさんの遠吠え「霊能CO アンニンドゥフさん●アンニンドゥフさん○」
イカナゴさんの遠吠え「ユニさんからかんでいこうか」
イカナゴさんを護衛します。 >>> Foggy <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
イカナゴさんの遠吠え「お仲間お疲れ様&ありがとう」
アンニンドゥフさん「おつかれさま」
ツイスターさんの念話「あー糞が、真狂狐かよ」
マス力ットさんの遠吠え「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/03/13 22:24:22)
アンニンドゥフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マス力ットさん0 票投票先 → アンニンドゥフさん
Foggyさん0 票投票先 → アンニンドゥフさん
あふれるさん0 票投票先 → アンニンドゥフさん
アンニンドゥフさん12 票投票先 → 豚神さん
ほるひすさん0 票投票先 → アンニンドゥフさん
ライチ味さん0 票投票先 → アンニンドゥフさん
イカナゴさん0 票投票先 → アンニンドゥフさん
ツイスターさん0 票投票先 → アンニンドゥフさん
メガクチートさん0 票投票先 → アンニンドゥフさん
豚神さん1 票投票先 → アンニンドゥフさん
ストローハットさん0 票投票先 → アンニンドゥフさん
ユニさん0 票投票先 → アンニンドゥフさん
異次元方程式さん0 票投票先 → アンニンドゥフさん
シルミナさん「アンニン○出すのは当然として共有噛みだとツイスターが猫狙わない違和感出るから安全にツイスターでも噛んでおけばいい」
メガクチートさん「狼が吊れたらグレーかツイスターさん噛み、狂が吊れたら霊能噛みなんじゃないですか(適当」
異次元方程式さん「テラス狂誤爆の可能性も無くはないんで、まだ色々な可能性あるね」
豚神さん「キミが狼かどうかは霊能結果でわかるよ^^>ツイスター^^」
ツイスターさん「そういや狐死亡の場面無しか、良かった」
アンニンドゥフさんあいあむキーピング!!!
イカナゴさん「豚神さん 「おそらくそこは非狼だろう」
これにかけたいな
後、ツイスターさん真ってパターンは残ってる
ツイスターさんは呪殺が出るように占いしてくれ」
豚神さんだからアンニンドゥフ吊
ストローハットさん「あした共有噛まれるだろうけど残った共有が狐一本釣りしてくれるよ」
ツイスターさん「俺が狼?だったら何が悲しくて身内切りからの信用放棄なんてするのさwwww
使えねェ共有だなぁwwwwスライドで来るのがわかんねぇのかよ」
Foggyさん「◆アンニンドゥフさん 「僕つりでLWになるかもしれないのに共有かっこいい吊りしちゃいますね
濡れそうです」
吊っていいわわりぃ」
異次元方程式さん「テラスの白に黒出すとは甘い考えです(私の心は苦い)」
豚神さん「うん君吊るよ^^」
メガクチートさん「ツイスターさんの発言はちょっと聞いていて涙が出てきますけど……」
マス力ットさん「共有さん指定あるん」
豚神さん「ツイスター君狼ならそこ飼いで、潜伏狼さがしする」
テラスハウスさん「猫の位置がやばすぎるw」
メガクチートさん「ツイスターさんがおそらく真狂なので占い両残しでグレー吊りますかね……」
ライチ味さん「テラスハウスは狂人なら初日の●は真と身内切りに見えるでしょうし、
その場合は霊脳で○持って結果割ると思うんですよ。
なので噛まれ真でよくないですか?」
アンニンドゥフさん僕つりでLWになるかもしれないのに共有かっこいい吊りしちゃいますね
濡れそうです
豚神さん「ツイスターくんが狼の可能性がほぼ高い」
Foggyさん「なんで狂●無視なんだ?
テラス真ならアンニンドゥフとツイスターが狂狼で同じとこに●打ったってなるぞ、考えにくくないか?2Wとかいうのか?」
異次元方程式さん「偽は早々に釣ろうぜ」
あふれるさん「まぁ噛まれたけど」
ツイスターさん「狂人誤認噛みと言うより俺狂人読みの悲しい一手だな、狼も悲しいねぇwwww」
ほるひすさん「杏仁でいいでしょ」
豚神さん「おそらくそこは非狼だろう」
マス力ットさん「霊が偽か占が偽か…」
ストローハットさん「杏仁キープで猫も潜らせればいいよ」
異次元方程式さん「アンニン吊りでいいよ」
あふれるさん「テラス狂と思うんだが」
アウフヘーベンさん「ああ霊結果操作すればいいだけか面倒やな」
豚神さんアンニンドゥフ吊
メガクチートさん「アンニン吊りたいところですけど狼3露出と考えるとなんともって感じですね」
異次元方程式さん「テラス真だねこれ」
ツイスターさん「は?繋がるのかよ」
ユニさん「霊能うたがいたくなるね」
ストローハットさん「じゃあ初手狼狼ではなかったのね」
アンニンドゥフさん「霊能のっとりとかくそわらすwwwwwwwwww」
ほるひすさん「つながったのか」
Foggyさん「おはよよ
狂噛みおつ」
ライチ味さん「これはテラスハウス真進行でよいと思いますね。」
ツイスターさん理由
◆メガクチートさん  「シルミナが真猫だった場合にゲゲゲ占い乗っ取り回避+狩人護衛独占ができますよ
シルミナさんが真猫だった場合ですけど」
◆メガクチートさん  「テラスハウスさんは理由が一日分しかないのはどうしてです?」
テラスハウスの信用を落とす系統の事しか言っていない
つまり占わなくても放置していれば人外かどうかわかる位置
とはいえ放置した場合他に吊る位置が多すぎて中々手が届かない位置
あふれるさん「おはよう」
ほるひすさん「おはよう」
アンニンドゥフさん異次元方程式を占うのに理由など必要であろうか??対抗の○なのは確定で明らか
狼が身内きりをしたと考えてるので
ぜってー囲ってるはずだからな!!!
ユニさん「む...」
異次元方程式さん「おや。おはよう」
メガクチートさん「おはようございます」
マス力ットさん「おはよう」
アンニンドゥフさん占いCO 異次元方程式●
ツイスターさん「占いCO メガクチート〇」
ライチ味さん「おはようございます。」
ストローハットさん「おはようございます」
ユニさん「おはようございます」
イカナゴさん「霊能CO 緋弾のアリアさん●
ナイス判断やけどこの場合って狼を吊りすぎて狐勝ち一直線パターンにはなっちゃいそう
それだけは阻止してね。」
4日目の朝となりました。(14/03/13 22:18:11)
テラスハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テラスハウスさんを狙います。 >>> アンニンドゥフ <<<
シルミナさん「猫出してローラーになんでね?
すぐローラーにならなくてもそう遠くないうちにローラーになるさ」
テラスハウスさんの独り言「噛みおっそい」
ゲームマスター「真の○が猫だから、LW生存勝利できるかどうかだね」
アウフヘーベンさん「霊視点2W吊れてるのにロラしてくれんのこれ」
シルミナさん「銃殺出ないんだし、とりあえず真吊らせて飽和手前で狐吊れるように噛んでいけばいいと思うんだけどもなぁ」
ユニさんの会話「テラスハウスがキツネだったらイヤだなぁ」
緋弾のアリアさん「霊能生き残り路線だと思う」
イカナゴさんを護衛します。 >>> Foggy <<<
イカナゴさんの遠吠え「狐露出で死んだか、占いCO吊りがいづれか来るだけ」
ユニさんの会話「だろうね。。。」
マス力ットさんの遠吠え「 」
マス力ットさんの遠吠え「かしこまり」
ゲームマスター「まぁ真噛めば狐と狼ロラになるから霊能生存勝利でも狙う気なのかな」
マス力ットさんの遠吠え「 」
アンニンドゥフさんの遠吠え「僕が100で噛みます」
豚神さんの会話「おそらく、ツイスター杏仁で真狼 テラスハウスで狂ってとこ」
イカナゴさんの遠吠え「その場合」
マス力ットさんの遠吠え「 」
アンニンドゥフさんの遠吠え「破綻してもなにも問題なかろう??」
マス力ットさんの遠吠え「 」
マス力ットさんの遠吠え「 」
マス力ットさんの遠吠え「そうするとアンニンドゥフさん破綻じゃない?」
あふれるさんの独り言「霊能に吊り誘導してしまった…っら」
豚神さんの会話「ただし、そこで〇なら杏仁を真でみるよ」
アンニンドゥフさんの遠吠え「100でテラハウス噛み」
イカナゴさんの遠吠え「うん」
シルミナさん「真噛んでライン繋いで猫をCOさせるんだろうか」
豚神さんの会話「パンダ吊は失敗だったな」
ゲームマスター「真噛みだけはないな」
マス力ットさんの遠吠え「了解」
アンニンドゥフさんの遠吠え「テラハウス噛み 霊結果アリア●でいいよね」
緋弾のアリアさん「お疲れ様でした」
ユニさんの会話「ついていくのがせいいっぱい」
アウフヘーベンさん「真噛むのwwwwwwwwwwwww」
ユニさんの会話「うーん。。。」
イカナゴさんの遠吠え「霊能乗っ取り成功してる」
マス力ットさんの遠吠え「今噛むの?」
シルミナさん「真噛みはなくね?」
ツイスターさんの念話「噛み先占い狙いに変更しよう、一杯理由作らなくちゃ(使命感)」
マス力ットさんの遠吠え「テラスハウスさん 2 票 投票先 → あふれるさん ???」
アンニンドゥフさんの遠吠え「では真を噛ませていただきますぞwwwwwwwww
理由など入りますかなwwwwwww」
あふれるさんを占います。 >>> テラスハウス <<<
3日目の夜となりました。(14/03/13 22:13:10)
緋弾のアリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マス力ットさん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
Foggyさん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
あふれるさん1 票投票先 → 緋弾のアリアさん
アンニンドゥフさん0 票投票先 → テラスハウスさん
ほるひすさん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
ライチ味さん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
イカナゴさん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
ツイスターさん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
メガクチートさん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
テラスハウスさん2 票投票先 → あふれるさん
豚神さん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
ストローハットさん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
緋弾のアリアさん12 票投票先 → テラスハウスさん
ユニさん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
異次元方程式さん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
シルミナさん「ツイスター噛んでラインぶった切り以外ないですな(「・ω・)「」
ゲームマスター「3−1って形になった上で霊のっとりだし、狼視点で狐露出してるし、稀に見る絶望村」
アンニンドゥフさん「予告しないでいいなら灰占ってやるか」
豚神さんテラスハウスだけは護衛はいらん
テラスハウスさん「予告します」
イカナゴさん「攻めたほうがいい?
我慢するのも乙なもんだとは思ってたんだけどな」
Foggyさん「別に護衛指定いらんだろ
無駄に噛み先つくるなよ」
あふれるさん「そして霊能だった事実を知った、死にたい」
シルミナさん「狼的にはパンダ吊ってもらったほうがラインぶった切りできるから助かるね」
ツイスターさん「ぶわぁ〜か!シルミナが真なら護衛を確実に貰え偽なら狼が身内切りしてるから噛まれないんだよ!
テラスハウスの真は一番無いってはっきりわかんだね」
イカナゴさん「俺に護衛がぶれるって…
それはそれで怖いんだけど」
豚神さん「アンニンドゥフはまだ真占い候補だ」
メガクチートさん「それで予言者だったのですね……」
あふれるさん「ってかイナカゴさんは残しづらい」
アウフヘーベンさん「占い狙いじゃなさそうだしピンポイントで噛まれたかな村すまんな」
豚神さん逆だ、テラスハウスが予告しろ。
そこ護衛しなくていい
アンニンドゥフさん○吊ったんだからなにも問題ないだろ
ユニさん「共有占いとかいらない」
ゲームマスター「GM別に自分が参加してる村じゃなければどうでもいいけど、
パンダ吊りはどうかと思うの」
テラスハウスさん「パンダ吊るなら霊能に護衛ぶれそうなので予告いりますか?」
メガクチートさん「シルミナが真猫だった場合にゲゲゲ占い乗っ取り回避+狩人護衛独占ができますよ
シルミナさんが真猫だった場合ですけど」
異次元方程式さん「どの村行っても初日に占われる謎」
シルミナさん「狐も把握してて死体なしを自由自在に出せる以上、負ける要員が既にないね」
アンニンドゥフさん共有占うよ
豚神さん「狩人はそこ護衛はしなくていい」
あふれるさん「吊る必要なくね?噛まれてからでも間に合う」
アンニンドゥフさん「はぁ・・・」
ツイスターさん「まぁこっちに関係の無い話だからどうでもいいね!」
テラスハウスさん「初日に呪殺出てないのに理由出しても面倒なだけだろ」
豚神さんアンニンドゥフだけ予告しろ
ライチ味さん「更に占いが増えて3-1なら昨日のは狂誤爆&身内切りで
今日のパンダになった所を囲おうとして真に見つかったって雰囲気じゃないですか?」
緋弾のアリアさん「昨日真の●引きに狼の身内切り
今日になって役職炙りも兼ねて俺に●出したのが狂人と予想します」
マス力ットさん「吊り把握」
ツイスターさん「アリアちゅわ〜ん吊りは進行としてどうなの」
アンニンドゥフさんパンダにCO聞くとかとかGMが怒るのでやめましょうね!僕も激おこです!!
メガクチートさん「テラスハウスさんは理由が一日分しかないのはどうしてです?」
イカナゴさん「吊るか?まだ俺は生きてるし」
テラスハウスさん「昨日出る意味ないだろ 馬しかか?」
異次元方程式さん「黒吊りしたいですね」
豚神さん「なら吊だ。」
ストローハットさん「テラス真寄りのアンニンツイスター2wとみてます」
Foggyさん「ノンネコでたしパンダ吊りでいいだろ
噛みも狩人さがしだろうし」
緋弾のアリアさん「無い」
緋弾のアリアさん「普通に行けば霊能生きている内に自分吊りが正着>ライチ味」
豚神さん緋弾のアリア COあるか?
テラスハウスさん「実にわかりやすいですね」
メガクチートさん「あの茶番があってからの潜伏COは狂狼に見えますが……」
イカナゴさん「異次元方程式〇が○2つの緋弾のアリアがパンダっか」
アウフヘーベンさん「まあ私生きてても多分無理だったよねこれ」
異次元方程式さん「潜伏占い把握」
あふれるさん「CO聞かずにグレランでいいだろ?」
アンニンドゥフさん「追加が狐の可能性はありますかね??」
ツイスターさん「テラスハウスは昨日出れない時点で真を切られるのに出るのか
中身は狂人かな?」
マス力ットさん「占い3か」
ほるひすさん「お、割れてるな」
ライチ味さん「じゃあパンダにCO聞きましょうか。という進行でしょうかね?」
緋弾のアリアさん「猫では無いです」
シルミナさん「絶望の霊界へようこそ」
アウフヘーベンさん「お疲れ様でした」
異次元方程式さん「ん?」
テラスハウスさん「占い理由 唯一対抗猫あぶり出しをさせようとしてた位置。私視点はほぼほぼ身内切が入っている。身内切って対抗出したうえで進めたい狼に見えた」
ユニさん豚神さん相方でokです
緋弾のアリアさん「おはよう」
ツイスターさん理由
◆異次元方程式さん  「狂誤爆か、身内切りですな。
はて、どっちか」
◆異次元方程式さん  「黒だから伏せでよくね」
◆異次元方程式さん  「狂特攻の可能性あるよね」
発言稼ぎしかしていない、という印象を持ちますね
とはいえ狂特攻を露骨に推してる辺り狂人アピールに見えなくもない
と、いうのはフェイク。どう見ても占われ回避狙いの発言
吊られる可能性を考えてない辺り共有あるかと思ったが違うなら占う価値はあるな
Foggyさん「おはははは」
アンニンドゥフさん緋弾のアリア「2日目の展開がどんなであろう共有FOに悪手は基本的には無い」
わかってるじゃねえか!!基本共有はFOでいいんだね
こういうことが分かってるということはつまり
霊能でもCOすればいいということも分かってるはずさ
つまり非霊能、占うしかないね
ゲームマスター「やぁ」
ほるひすさん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよう
やけに吠え多いな。
狼が慌ててる姿が想像できる」
テラスハウスさん「占いCO 異次元方程式○ 緋弾のアリア●」
マス力ットさん「おはよう」
アンニンドゥフさん「占いCO 緋弾のアリア○」
ツイスターさん「占いCO 異次元方程式〇」
あふれるさん「おはよう」
メガクチートさん「ちょっぴりもしかして?と期待した私の純情を返してください!(*;´□`)ゞ」
ライチ味さん「おはようございます。」
ユニさん「おはようございます」
イカナゴさん「霊能CO シルミナさん●
追記:このパターンでは猫占いしても知らないよ。
あと俺もちょっと出たほうがいいって思考ができなかったのは謝罪の限りだよ」
ストローハットさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/13 22:07:16)
アウフヘーベンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アウフヘーベンさんを狙います。 >>> 緋弾のアリア <<<
ゲームマスター「特攻が非狼に2つ同時に刺さるってあんまないよねwww」
シルミナさん「っつかしかし狂人でこの位置は最高ですな(*´∀`*)」
ゲームマスター「そして霊能噛み。とても楽しい(GM目線)」
シルミナさん「◆アンニンドゥフさんの遠吠え 「アウフ噛み100で」
これは強い」
緋弾のアリアさんの遠吠え「俺がアウフ噛めば良いのかね7」
イカナゴさんの遠吠え「アンニンドゥフさんの遠吠え 「アウフ噛み100で」」
アンニンドゥフさんの遠吠え「任せるけど」
異次元方程式さんの独り言「おはよう
やけに吠え多いな。
狼が慌ててる姿が想像できる」
イカナゴさんの遠吠え「この3拓でいいと思う」
アンニンドゥフさんの遠吠え「アウフ噛み100で」
イカナゴさんの遠吠え「◆ストローハットさん 「
おはようございます」
ほるひすさん
ライチ味さん 「おやすみなさい。」」
アンニンドゥフさんの遠吠え「霊能真を占いたくないのでお仲間囲います」
緋弾のアリアさんの遠吠え「噛み先提案求めます」
豚神さんの会話「狼4で、狐1だな」
シルミナさん「Foggy、イカナゴ、マス力ット、ほるひす、テラスハウス。このどれかが占い師なのまでは絞れた」
アンニンドゥフさんの遠吠え「狐語り露呈なので信用いってみよう」
豚神さんの会話「ツイスター真目。ツイスターの●は吊っていく」
Foggyさんの独り言「別に猫だろうと
占い偽2枚見えるから上等だよね」
イカナゴさんの遠吠え「イカナゴさんの遠吠え 「霊能には僕が出よう」」
マス力ットさんの遠吠え「ツイスターが狐or狂で間違いなさそう?」
ユニさんの会話「猫いるから+1wlだっけ」
アウフヘーベンさんの独り言「2日目夜の時点で村負けが見える霊能さん」
ゲームマスター「すごく楽しい2日目昼間でした(・∀・)キラキラ」
緋弾のアリアさんの遠吠え「霊能●で誰か出た方が良いかね」
イカナゴさんの遠吠え「霊能には僕が出よう」
アンニンドゥフさんを護衛します。 >>> Foggy <<<
アンニンドゥフさんの遠吠え「霊能噛まないと・・・」
緋弾のアリアさんの遠吠え「狐なら霊能COの方が乗っ取りチャンスがある」
異次元方程式さんの独り言「占い明日も黒当ててくれぇえ」
イカナゴさんの遠吠え「その可能性があるな〜」
ユニさんの会話「ちがう。3w」
アンニンドゥフさんの遠吠え「狐または狂人 ツイスターもおんなじ」
ユニさんの会話「2wでしょうね。。。」
緋弾のアリアさんを占います。 >>> テラスハウス <<<
ツイスターさんの念話「特攻成功したのはいいけどマウスポインタの調子が悪いな
こんなんじゃ信用勝負になんないよ〜」
緋弾のアリアさんの遠吠え「狐特攻にシルミナ狂じゃないかね」
イカナゴさんの遠吠え「狐か狂人がいなくなったね」
異次元方程式さんの独り言「初日乗り切ったー。よかった」
豚神さんの会話「身内キリとみる」
緋弾のアリアさんの遠吠え「なんだぁ?」
アンニンドゥフさんの遠吠え「ふええええ」
マス力ットさんの遠吠え「お、まさかキツネ?」
ストローハットさんの独り言「いじめフォーメーションかな?」
あふれるさんの独り言「ですよねーw」
アンニンドゥフさんの遠吠え「てへぺろ(・ω<)・・・じゃないwwwww」
アウフヘーベンさんの独り言「霊能も出させてないのに何で中途半端にFOしてんのwwwwwwww」
シルミナさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/03/13 22:02:06)
シルミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マス力ットさん0 票投票先 → シルミナさん
Foggyさん0 票投票先 → シルミナさん
あふれるさん0 票投票先 → シルミナさん
アンニンドゥフさん0 票投票先 → シルミナさん
ほるひすさん1 票投票先 → シルミナさん
ライチ味さん0 票投票先 → シルミナさん
イカナゴさん0 票投票先 → シルミナさん
シルミナさん16 票投票先 → ほるひすさん
ツイスターさん0 票投票先 → シルミナさん
メガクチートさん0 票投票先 → シルミナさん
テラスハウスさん0 票投票先 → シルミナさん
豚神さん0 票投票先 → シルミナさん
ストローハットさん0 票投票先 → シルミナさん
アウフヘーベンさん0 票投票先 → シルミナさん
緋弾のアリアさん0 票投票先 → シルミナさん
ユニさん0 票投票先 → シルミナさん
異次元方程式さん0 票投票先 → シルミナさん
ゲームマスター「夜のrs(霊能)さんのリアクションに期待」
マス力ットさん「把握」
ツイスターさん「あ、はい」
シルミナさん「おk、狼持ってくぞ」
ユニさん「む」
豚神さんしゃあない、相方は出してやろう ユニだ
シルミナさんっつか俺がこんなにアドバイスしてんのに頑なに拒否るのは何様だよ>共有
異次元方程式さん「黒2つは信用しまぁす」
ツイスターさんよ〜しパパ共有占っちゃうぞ〜!
あふれるさん「呪い発生する気がしないんだが」
緋弾のアリアさん「2日目の展開がどんなであろう共有FOに悪手は基本的には無い」
シルミナさん相方すら出さないのは進行ミスだぞマジで
だったら俺吊るなよ
ユニさん「猫の呪いで相方やられてアナタかまれたらどうするの?」
異次元方程式さん「狂誤爆か、身内切りですな。
はて、どっちか」
イカナゴさん「ん〜流石に心持たない
いたらやっぱ出たほうがいいと思う」
ツイスターさん「まあ〜その偽猫の言うとおりこいつ真なら占い師は潜伏させちゃ駄目だね〜
まぁどうでもいいんだけどさ〜」
メガクチートさん「正直潜伏占いは居たら出る場面な気はしますね」
Foggyさん「◆ユニさん 「共有はFOしていいよ」
するべきならわかるけどしていいよってなんだよ」
ストローハットさん「◆豚神さん 「FOする必要ないだろう。相方はもちろん生存している。」
じゃあなんであなた出たの?」
異次元方程式さん「黒だから伏せでよくね」
あふれるさん「出さなくていいだろ>イカナゴさん」
豚神さん「FOする必要ないだろう。相方はもちろん生存している。」
ユニさん「共有はFOしていいよ」
アウフヘーベンさん「普通だとつまらないから道連れでていいよ(ボソッ」
シルミナさんどこに呪い飛ぶかわからんから少なくとも相方は出せ
ツイスターさん「ぶっちゃけ共有はFOして欲しいな〜」
イカナゴさん「ガチで猫がでなさそうなんだけど」
異次元方程式さん「狂特攻の可能性あるよね」
シルミナさんそのまま吊られてやるからそれは徹底させろ
アンニンドゥフさん霊能はでていいよ 共有もFOでもいい
ストローハットさん「共有がそういうなら出なくていいけどじゃあFOすればいいと思います」
メガクチートさん「綺麗な流れですね いっそ道連れが発生してほしいくらいです」
シルミナさん相方と潜伏占い出せ
ついでに霊能も
異次元方程式さん「内訳どうかな?これ」
マス力ットさん「あらまぁ…」
緋弾のアリアさん「2日目に対抗猫を伏せる必要性が無い」
あふれるさん「対抗も出なくていいだろ」
アンニンドゥフさん猫でなくていいよ
豚神さん「猫はでるな」
Foggyさん「これはいい共有><」
ゲームマスター「狼狐からの特攻がささる狂人(クロモド)」
シルミナさん「マジで俺猫だからね?」
異次元方程式さん「黒吊りですなw」
豚神さんそのままシルミナ吊だ
アンニンドゥフさん「ぺろ・・・これは対抗身内切りしましたね・・・」
イカナゴさん「●吊り!!」
ツイスターさん「ハイハイワロスワロス」
シルミナさん「自分に●出てるとは思わなかった」
豚神さん共有CO 対抗でなくていい
アウフヘーベンさん「あー見えるわー2騙り身内に●だわー」
あふれるさん「猫COが来そうな感じですね」
ほるひすさん「真っ黒wwww」
シルミナさん猫又CO
異次元方程式さん「ワロタ」
ユニさん「シルミナさんに●2つっと」
メガクチートさん「ええ……なんですかそれは……」
マス力ットさん「!?」
テラスハウスさん「わろす」
Foggyさん「まっくろw」
ツイスターさん「理由:開始前、開始後共に隣だったから」
ライチ味さん「おやすみなさい。」
ほるひすさん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよう
吠え19
後半20秒で爆発的に増えたがこれは噛み時間チェックっぽいな。
前半全く伸びなかったので玄人いると予想している。
騙りに来ているかどうかは微妙だな」
アンニンドゥフさん右占いだぜ!!
シルミナって何だろう??
アルミニウムみたいな名前だね!!
ストローハットさん
おはようございます」
Foggyさん「おははなはなんあはななん」
イカナゴさん「おはようさん」
豚神さん「おはよう 豚神です」
メガクチートさん「おはようございます!」
シルミナさん「おはよう」
マス力ットさん「おはよう」
緋弾のアリアさん「村を滅ぼす人外共に風穴あけるわよ!」
アウフヘーベンさん「おはようございます」
あふれるさん「おはよう」
ツイスターさん「占いCO シルミナ●」
アンニンドゥフさん「占いCO シルミナ●」
ユニさん「おはようございます」
ライチ味さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/13 21:55:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンニンドゥフ <<<
異次元方程式さんの独り言「吠え19
後半20秒で爆発的に増えたがこれは噛み時間チェックっぽいな。
前半全く伸びなかったので玄人いると予想している。
騙りに来ているかどうかは微妙だな」
ストローハットさんの独り言「村立てありがとです」
ストローハットさんの独り言「322345=19」
ユニさんの会話「S級?」
イカナゴさんの遠吠え「ほいな」
緋弾のアリアさんの遠吠え「 」
豚神さんの会話「S級のわたしでいいなら」
緋弾のアリアさんの遠吠え「 」
マス力ットさんの遠吠え「了解」
イカナゴさんの遠吠え「囲って欲しい人いる?
いなければ僕が○もらいたいけど」
シルミナさんの独り言「ほるひすはあの脱力感が好きだったなぁw」
ストローハットさんの独り言「30」
アウフヘーベンさんの独り言「1時間半霊能として拘束されるとか辛い 早く死にたい助けて」
緋弾のアリアさんの遠吠え「 」
緋弾のアリアさんの遠吠え「 」
緋弾のアリアさんの遠吠え「 」
緋弾のアリアさんの遠吠え「初日●貰いは何かCCOしてくれ」
ストローハットさんの独り言「100」
緋弾のアリアさんの遠吠え「 」
緋弾のアリアさんの遠吠え「了解した」
ユニさんの独り言「プリンたべたい。。。」
アンニンドゥフさんの遠吠え「100で噛みまーす」
ユニさんの会話「相方さんに進行おねがいしてもいいですか?」
ストローハットさんの独り言「130」
異次元方程式さんを占います。 >>> テラスハウス <<<
ゲームマスター「(「・ω・)「それでは各陣営、健闘を祈る!!GMはプリン食ってるラルムです。」
イカナゴさんの遠吠え「お願いしていい?>アンニンドゥフさん」
ユニさんの会話「わかりました」
マス力ットさんの遠吠え「騙りよろ」
豚神さんの会話「FOしておきましょう」
ストローハットさんの独り言「200」
豚神さんの会話「奇遇ですね僕も初心者です」
アンニンドゥフさんの遠吠え「希望者がいないなら騙るよ」
メガクチートさんの独り言「たまには素村やらないと人外で村人を騙れなくなりますよね。」
緋弾のアリアさんの遠吠え「よろしくね」
ツイスターさんの念話「へぇあ」
ストローハットさんの独り言「230」
異次元方程式さんの独り言「猫とか本当にやめて」
アウフヘーベンさんの独り言「気分で入ったら霊能者とかなめてんの」
Foggyさんの独り言「うわ
復帰ご初だ
多分1年以上ぶり」
ユニさんの会話「念のため初心者COしておきます」
あふれるさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ほるひすさんの独り言「よろっす」
ゲームマスター「【注意事項】
・再投票処理はありません。各自余裕をもって投票してください。
・万が一突然死が猫だった場合のみアナウンスあり。突然死が理由の廃村はありません。
・初心者で狼か共有になった方は初日夜何戦目くらいになるか伝えるといいでしょう。」
メガクチートさんの独り言「それでも素村ですか……」
シルミナさんの独り言「あれ?GMパンDか」
豚神さんの会話「豚神ですよろしく」
異次元方程式さんの独り言「終わったw」
アウフヘーベンさんの独り言「は???????」
マス力ットさんの遠吠え「よろしくー」
ユニさんの会話「よろしくおねがいします」
イカナゴさんの遠吠え「よろしく」
アンニンドゥフさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/13 21:50:36)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ライチ味さん「よろしくです」
イカナゴさん「よろしく」
あふれるさん「よろしくです」
ツイスターさん「よろしく」
ストローハットさん「よろしく」
異次元方程式さん「よろしくー」
シルミナさん「よろしく」
マス力ットさん「よろしくー」
ユニさん「よろしく」
ゲームマスターそれじゃあ40秒後開始
ゲームマスター「おっと、揃った」
ゲームマスター「赤くなったら蹴るよ」
ストローハットさん7
ゲームマスター更新確認なう @2
kariさんが豚神に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更よろしゅう〜
kariさんがユニに名前を変更しました。
kariさんが緋弾のアリアに名前を変更しました。
異次元方程式さん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガクチートさん「交換条件です!私の役職名が赤くならないようにしてください!
そしたらがんばります!d(ゝ∀・)」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/03/13 21:46:22)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1なので、参加者は赤くならない程度に様子見お願いします!」
ユニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:45:00)
kariさんがテラスハウスに名前を変更しました。
kariさんがストローハットに名前を変更しました。
kariさんがアウフヘーベンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
緋弾のアリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:42:23)
アルニンテェウスさんがアンニンドゥフに名前を変更しました。
kariさんがあふれるに名前を変更しました。
kariさんがアルニンテェウスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがツイスターに名前を変更しました。
kariさんがマス力ットに名前を変更しました。
アウフヘーベンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:40:18)
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
フォレストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイカナゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストローハットさん「ズサー」
ゲームマスター「案山子ありがとね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:39:42)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豚神さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:39:11)
kariさんがライチ味に名前を変更しました。
かりさんがFoggyに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
テラスハウスさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:38:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:36:23)
ツイスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:35:51)
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:35:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがほるひすに名前を変更しました。
イカナゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:29:19)
ライチ味さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:28:06)
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:27:32)
ほるひすさん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:26:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「ちんちん流行ってるの?」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/13 21:23:00)
ゲームマスター「前村終わりましたねー22時くらいまでに集まるといいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンニンドゥフさん「よろちくび」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:19:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あふれるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:12:05)
フォレストさん「こんばんは」
フォレストさん「?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォレストさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:05:47)
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 21:00:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:56:05)
ゲームマスター「いらっしゃいらめん」
Foggyさん「よろしくらめん」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:53:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マス力ットさん「こんばんは」
kariさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:40:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:38:36)
ゲームマスター【禁止行為】
シスコピ・突然死・村人騙り全般・掛け持ち・利敵行為・過度の暴言・ログ破壊
初日の早噛み・昼間のメタ推理とAA・昼間の初心者CO・占い結果と理由の同時貼り

【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/の人狼wikiと
過去ログを数件読んで参戦することをオススメします。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る