過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロック鳥
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
端島
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
島津
◆O7e8hRi27c
[占い師]
(生存中)
 
 
尖閣諸島
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆきかぜ
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルカン半島
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
福島
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
社長 島
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
房総半島
◆kuk4myGU16
[霊能者]
(生存中)
 
 
煌めく
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1486回狐無し村 〜 137391番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
端島さん「ごめんなさい、挨拶は遅かったですが私は狂人じゃなかったのですよ
この前は間違えて潜伏したんですが>バルカン半島」
房総半島さん「fmfm>福島さん」
社長 島さん「ああ。申し訳ないです。半年振りぐらいにやってるもんで、リアルに忘れてしまいました;>ぜかましさん」
房総半島さん「GM村立てありがとう、そして同村のみんなお疲れ様
まぁ狼陣営は災難だったな乙」
バルカン半島さん「GM同村の皆様おつかれさまでした。相方ごめんね」
ぜかましさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
福島さん「3日目非狩狙いなら初手で占いブラフ撒いてる俺とか
格好の指定先じゃないですか、あんなの絶対に狩に当たりませんよ
刺すなら3日目に刺してほしかったですね、指定いらない4日目に刺すとか」
島津さん「Gmさん同村の皆様お疲れ様でした。」
ぜかましさん「とりあえず前日やらに初心者COを匂わせるような発言はしない方が良いよ とだけ>社長
夜だったり死んで霊界に行ってからならともかく。」
ロック鳥さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
端島さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました。」
社長 島さん「GMありがとうございましたー」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
房総半島さん「バルカンさんは狼候補ではあったもののロック鳥さんのほうが●っぽいかなぁとか思ってた」
バルカン半島さん「端島狂人かなーとか思ってたがちげぇ狂人なら俺にこんな誘導しねぇ初日かよやっだー!っていう最終日」
社長 島さん「いやー 狩人初心者で申し訳ない。
占い真進行じゃなかったらどうなっていたことかw」
ロック鳥さん「別に狩保護でステんのはいいけどだったら指定喰らって文句言うなよ>福島」
房総半島さん「ありがとう>君津さん」
煌めくさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
煌めくさん「配置と初日先生のせいで狼ハードモードでしたね」
島津さん「◆房総半島さん 「マ ジ で 無 能 霊 能 C O !
お疲れ様でした」
いや、よく3日目ゆきかぜ指定した。
私なら社長指定してたから危なかった。」
福島さん「3日目にさらにステることにより、狩人に発言の負担をかけないようにするべきだったな
明らかな狩人ゲーだったし」
ゲームマスター「3日目の非狩指定はありかなと」
バルカン半島さん「初日のログが途中で消えて霊能狙うにも挨拶順がわからなかったから適当に噛んだ>煌めく噛み」
社長 島さん「1日目の夜が一番精神的には限界でしたよ…」
ゆきかぜさん「お疲れ様でした!」
房総半島さん「マ ジ で 無 能 霊 能 C O !
お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼陣営にはいろいろとすまん」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
福島さん「おつかれ」
ロック鳥さん「お疲れ様でした」
社長 島さん「おつかれさまでしたー」
島津さん「お疲れ様でした。初日さん。」
ぜかましさん「おつかれさまでした」
煌めくさん「おつかれしま」
バルカン半島さん「はい、おつかれさま。」
端島さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/13 21:34:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
端島さん1 票投票先 → バルカン半島さん
ぜかましさん0 票投票先 → バルカン半島さん
ロック鳥さん0 票投票先 → バルカン半島さん
房総半島さん0 票投票先 → バルカン半島さん
バルカン半島さん5 票投票先 → 端島さん
島津さん0 票投票先 → バルカン半島さん
社長 島さん「占いさん強いですねーってところでしたか。>ゆきかぜさん」
ゆきかぜさん「あ、むしろグレーなら自分から出ても良かったかもですね!GJ出てるので潜伏狂人いても半PPにしかならないですし!>狩人さん」
端島さん「同感」
バルカン半島さん「あーだったら端島だな。正直福島の便乗感が気に食わなかったのであそこらへんで1wならうれしいなと思ってた時期が俺にもありました>六区」
ぜかましさん「だから終わるんじゃないのかなーっていう気持ちでいる」
福島さん「狩人に3日目刺さなかった霊能が偉いって説もあるか
尖閣は身内票十分しうる人だと俺は思ってたけどな」
社長 島さん「狩人って、ステルスじゃダメなんですかね?」
ロック鳥さん「アンタが白かったら吊るすかもね。 >バルカン
進行としてはそっちの方が正しいんだし」
ぜかましさん「狂誤爆ロック囲いは考えないことにしたんだ。
だからバルカンで終わらなかったら端島じゃないの くらいの気持ち>島津
とはいえ端島から狼っぽさは感じないんだよね」
端島さん「狩人日記について

狼や狂人なら、朝に死体無を書き加えたりはしない、と考えましたね。
死体が書いてある、などは狼要素ですが、死体なし、ですから>バルカンさん」
房総半島さん「割とマジでバルカン村なら必至こいてね」
ロック鳥さん「臭いとこに投票 って言うけどさー
グレスケ見る限り既にその「臭いとこ」も目星つけてるんじゃないの?>バルカン
だったら昼のうちに言えばいいじゃん」
煌めくさん「あがくあがくって流行ってるのかな」
房総半島さん「仮に君津が人外狼の場合いきなり身内きり
狂なら誤爆特攻」
バルカン半島さん「だったらお前らはこの●から他のグレーを吊るす勇気があるのか?村視点どうせ見えてる結果にしか食いつかないのだから、俺がここであがこうがお前らは揺るがない>ロック」
島津さん「◆ぜかましさん 「昨日色々書きながら思ったんだ 詰んでるよね?」
私が狂人で誤爆ってロック辺り囲ってたらまだ詰んでないんじゃないんですかね・・・。」
ぜかましさん「まあそうなんだけど、んー… だったら自分なりロックになり
黒出せば良いんじゃねーのかなーと思う訳で>ロック」
ロック鳥さん「まあ、バルカンに●撃つとも思えないし。狂人だとしても2連誤爆すらありそうな雰囲気ではある」
社長 島さん「ああ…あそこで積み日か;」
端島さん「◆バルカン半島さん 「でーまぁ初日が狂人誤爆だったみたいなんで私は臭いとこにでも投票しますよっと。どうせ俺吊りは揺るがないだろうし」
あがかないようですね」
ロック鳥さん「島津真な限りは ね >ぜかまし
狂誤爆なら引き分け以下確定な流れ」
福島さん「占いGJ出てるんで初手身内切りもないし気が楽な場面か」
端島さん「バルカンさんの長文を見ても何が言いたいかよくわかりませんでした」
ゆきかぜさん「ですねっ 楽しいのも大事ですねっ>煌めくさん」
ゲームマスター「詰み日に指定されるとか。」
ぜかましさん「昨日色々書きながら思ったんだ 詰んでるよね?」
バルカン半島さん「でーまぁ初日が狂人誤爆だったみたいなんで私は臭いとこにでも投票しますよっと。どうせ俺吊りは揺るがないだろうし」
ロック鳥さんバルカン半島視点、引き分け確定どころか負けまで十分にあるんで村なら足掻け。
狼COも認めます
ゲームマスター「動きとしては最高だと思います。。」
房総半島さん「最悪君津吊りもありえるのかとかいろいろ考えたけど今日●だし、占いどころも悪くないので●吊で」
社長 島さん「狩人二回目ぐらいなんだけど、こんなもんですかね?」
端島さん「レアケじゃなければ勝ち」
ぜかましさん【考察】
GJ出てるので社長真狩確定。あって狂までのほぼほぼ真。まあ盲信で良いです

占いグレ:端島/バルカン/ぜかまし

福島じゃなかったごめんなさいv( ^p゚)vでもあんまり挨拶位置が
遅いとこは残したくないんだよう… 主に潜伏狂の可能性的な意味で。
挨拶早い猫被り型もいるだろ、って言われたらそれまでなんだけどさ!

個人的には占いがバルカンの色確認をしていてくれることを望みつつ。ふむ
ああ、占い真ならばこれ詰みじゃねーんです?社長真は確定してるわけだし。
最悪のパターンは占い狂のロック鳥が狼の場合だけど、んー………
したらば占い初日になるわけで。考えたくない、ってのが本音。

つーわけで、残ったグレ吊り切りルートで良いのではないでしょーかね。
端島とバルカンならバルカンじゃないのかなー、くらい。
端島は挨拶遅いけどあんまり狼っぽさは感じないかなー
ロック鳥さんグレー:端島/バルカン半島/ぜかまし
おめでとう。俺は潜伏狂ではありません。
今日の占いで潜伏狂が入らない限りは島津視点完全に詰み。
もし占っちゃったとしても今日1/2で当てれば勝ち。それを外しても尚引き分け止まり。

一応グレスケ書くなら ●バルカン半島 >> ぜかまし > 端島○
って感じ。
端島は挨拶位置的に狂はあるかもね それっぽさはないが
端島さん「もし島津さんが狂なら、バルカンさんじゃなくてぜかましさんに●出すでしょう。」
ゲームマスター「お疲れ様です。社長さんは噛めない・・・」
社長 島さん「ただいまです。私はやっとここに帰って来れました。」
ぜかましさん「おはよう」
ロック鳥さん「あ、ですよね。」
ゆきかぜさん「あ、でも詰んだですね 計算できてなかったのです><」
バルカン半島さんはい、COないよ
房総半島さん「●吊で」
ロック鳥さん「おはよう」
福島さん「占いやりおる」
端島さん「納得しました。」
島津さん理由:正直ぜかまし村認定してます。
バルカン諸島は初日から潜伏狂人を気にしまくってるのもあるが
◆端島
「占い初日の狂特攻誤爆、もまだあるか」
この発言が何気に不穏。
挨拶遅めだし潜伏狂人は無きにしも非ず。
少なくともぜかまし&バルカン狂人は薄いと思うから
おとなしくバルカンを占う。
○なら端島を吊りたいかな。
バルカン半島さん
うぜぇ
なにがうざいって福島のくそみたいに根拠のない誘導が一番気に入らないんだよ
殴るんなら中身用意してから言えよ
どう考えてもロックに便乗した感じがムンムンなんでさっさと吊らせてもらおう

真ー真路線ていうか真決め打ち

◆端島
「既に死体無しが書いてある・・・これは朝書き加えた死体なしってことで、真狩りっぽい」
え、そうなの?むしろ自分狩人なら書き替えずにそのまま提出するんだが
なーんか視点が狂人くせぇ。ゆきかぜただの遊び村人ならここなの?

狩人は真で決め打ち
え?薄い?薄すぎる?ここ偽なら出ない対抗が悪いでFA
端島さん「グレー
私、バルカン、ぜかまし
吊り@2
狂人位置もいませんし、占いが真なら詰んでますね。

◆バルカン半島
「微妙なんだよな。正直ゆきかぜは露骨な発言稼ぎが個人的に気にくわなかったってのもある>端島」
じゃあ私は?そして島さんが吊りどころから外れる理由になってませんね、それ。
まあ別にこれが狼要素ってわけじゃないんですが、グレー見渡す余裕がなかったのかなって印象を受けましたね。

ぜかましが狼に見えませんしね。
まあもし占いから●が出たら、吊りますけど。」
房総半島さん「おはよう」
社長 島さん「ですよねー」
バルカン半島さん「おはよう」
島津さん「占いCOバルカン諸島●」
端島さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/03/13 21:29:03)
社長 島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社長 島さんを狙います。 >>> バルカン半島 <<<
煌めくさん「狩人でたら指定の意味薄いし、最後に楽しもうってグレランでいいやってしちゃうかな^q^」
ゲームマスター「私は指定派^p^」
ロック鳥さんの独り言「多分バルカンだとは思うんだけど ぜかましより端島の方が白く見える」
ゆきかぜさん「グレランなら誰がどこ吊りたいっていうのも明確にわかりますしね!」
バルカン半島さんの遠吠え「ま、どうせ明日で終わりでしょうに」
バルカン半島さんの遠吠え「狩人噛み→占い噛み」
福島さん「LWで狩出てるんだから指定必要ないし、無用な指定いらない」
バルカン半島さんの遠吠え「福島の中身のない誘導がロックに便乗した感がすごくてうぜぇ」
バルカン半島さんの遠吠え「どう考えても詰みだよなー」
ゆきかぜさん「お疲れ様なのです。頭固いというか普通にグレランでいいかな?とは思うのです」
島津さんの独り言「お疲れ様です。」
房総半島さんの独り言「狂人●とっこうあるのかこれ、正直狼グレーにいる気があんましないんだが
むしろロックこれ本当に村か?アグレッシブすぎるだろ、つかロック○なかったら再指定で吊ってた」
バルカン半島さんを占います。 >>> 島津 <<<
社長 島さんの独り言「そろそろ噛まれるよねぇ…?
推理に参加して無いから、スルーもありそうだけど。」
福島さん「ほら合ってた、霊能頭固すぎ」
ゲームマスター「遺言投票が刺さる刺さる」
島津さんを護衛します。 >>> 社長 島 <<<
島津さんの独り言「・・・ふむ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/03/13 21:24:22)
福島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
端島さん0 票投票先 → 福島さん
社長 島さん0 票投票先 → 福島さん
ぜかましさん0 票投票先 → 福島さん
ロック鳥さん0 票投票先 → バルカン半島さん
房総半島さん0 票投票先 → 福島さん
福島さん6 票投票先 → バルカン半島さん
バルカン半島さん2 票投票先 → 福島さん
島津さん0 票投票先 → 福島さん
端島さん「占い初日の狂特攻誤爆、もまだあるか」
福島さんじゃ、明日バルカン吊りで 狩は占い鉄板しろ
ロック鳥さん「狂人だとしたら動きがゆっくりすぎる>ぜかまし
もっと動いて無理やり掻き乱していいと思うんだ。挨拶遅いってだけで狂人としては不利なんだから」
ぜかましさん「バルカンはさくっと色確認すりゃ良いじゃん。挨拶的に狂ないでしょ?たぶん。」
端島さん「潜伏狂いなければ詰みですかね?これ(数えてない)」
福島さん「いや、グレランならバルカン吊りだろ>ロック」
房総半島さん「占われなさそうだから指定理由」
バルカン半島さん「正直薄いとこに1wいそうにねーと思うんだよなぁ。えーでもロック○なら昨日殴り合いしてたぜかましなの?んーやべ、わかんね」
ぜかましさん「そういう判断に困る位置+挨拶的に狂があっても可笑しくない位置。
よって占いに占わせずに吊り処理したい ってのが自分の意見>ロック」
ロック鳥さん「いや、グレランならアンタ吊れるとは思うけどな。>福島」
福島さん「別にいいけどなんで俺から吊るかね 指定必要ないでしょ」
ロック鳥さん「福島は「村っぽくも狼っぽくもない」 >ぜかまし
一方、バルカンは狼っぽい要素が取れてる。」
端島さん「バルカン吊りたいバルカン吊りたい」
ゆきかぜさん「あともう指定は意味ないのでやめていいと思うのです」
ぜかましさん「と思ったら指定入ってたや」
福島さん占い真の場合、白確定してる人
…島津、房総、社長、ロック
グレが残りの4で、明日1個狭まるんで勝ち確定
グレラン
ぜかましさん「え、バルカンより自分は福島のが良いと思う 吊るの>ロック」
端島さん「対抗でないですね、これ。やっぱり真ですよ」
ゆきかぜさん「◆ロック鳥さん 「対抗いない、と。じゃあ改めてバルカン半島が吊りたいです。
ほぼ消去法だけど他に狼っぽく見える位置がない
ゆきかぜの遺言も含めつつ!」
ロックさん大好きなのです!素敵なのです!」
煌めくさん「ロック鳥さんがゆきかぜさんの遺言っていってます。よかったね」
バルカン半島さん「対抗でないなら真狩人として断定。まぁ出たらロラするだけですがね」
房総半島さん指定 福島
端島さん「既に死体無しが書いてある・・・これは朝書き加えた死体なしってことで、真狩りっぽい」
房総半島さん対抗いるならでろ!
ロック鳥さん対抗いない、と。じゃあ改めてバルカン半島が吊りたいです。
ほぼ消去法だけど他に狼っぽく見える位置がない
ゆきかぜの遺言も含めつつ!
社長 島さん「まぁ、ステルス気味で申し訳なかったんですが;」
ぜかましさん「対抗いないっぽいので社長真狩確定。よってグレラン、
あるいは占いが占いたくないとこどっか指定するかたちで。」
房総半島さん「対抗いないか?なら再指定する」
島津さん「げっ、対抗でない。」
バルカン半島さん「対抗出とけ」
煌めくさん「詰んでた」
福島さん「狩そこかい 昨日つついたのミスだったな」
ゆきかぜさん「残念レーダーなのです…。」
バルカン半島さん「微妙なんだよな。正直ゆきかぜは露骨な発言稼ぎが個人的に気にくわなかったってのもある>端島」
ぜかましさん【考察】
霊とライン繋がったので占い盲信で良いですねええ。
占いグレ:ロック/端島/バルカン/福島/社長/ぜかまし

● 福島>バルカン≧端島 ○
占え:ロック/この子どうしよう:社長

◆端島「抑えてるって、ロックさん8発言でグレー最多でしたよ>ぜかまし」
その上で、抑えてる臭しかしなかったって言ってるんだってば!
2・3日目の発言密度を見比べてみれば一目瞭然だろうに。明らかな
「何か持ってる」臭がするんだよう。という地味な返信を返しつつ、
発言伸びてる端島は相変わらず村目。とはいえ挨拶位置ラストかー…
占わずに放置しておく枠じゃねーのかなーこれは。

ロック島?さっさと占えください。挨拶位置的に狂はないだろ。

バルカン。割とバルカンが微妙な感じー… 挨拶位置的に狂はないry
的な意味合いで、ここ占っても良いかもね。さっさと色が見たい。一旦放置

福島。社長を吊りたがるのはまあ…盤の整理的に正しいんだけどさあ…
 んーんーんー、なんだろう、地味な違和感を感じる。割と吊りたい。

残る社長をさてどうしよう。盤の整理をするなら吊る場所はここ。
煌めくさん「んーと今ってグレは…四人か。狩人抜いて3」
房総半島さん「ステは吊る、しかし他に吊りたいのはまだいない、ならばここは社長吊だろう
ただやたら社長吊りたい奴は吊り逃れ死体ともおもわせてもらう」
島津さん「衝動的に張っちまった。○だし結果隠すべきだったな。
すまない。」
ぜかましさん「対抗狩いるなら出てどうぞ」
ロック鳥さん◆社長 島さん 「狩人CO」
対抗いるなら出てねー
端島さん「島さんは非狼だと思うんですよね。ここLWの場合、昨日噛みが100になった意味がわからない。」
社長 島さん「狩人日記
【2日目】 護衛:島津 死体:煌き
【3日目】 護衛:島津 死体:なし
とりあえず、真占い妄信路線。
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
社長 島さん狩人CO
福島さん「ロックが狩じゃなければだいたい勝ち」
ロック鳥さん「ん。ひとまずおめっとさん 吠えと噛み時間が結構曖昧な感じ」
煌めくさん「狩人に指定だー」
ぜかましさん「おはよう」
端島さん「GJ!噛み時間も130付近に戻りましたね。」
房総半島さん指定 社長島 
島津さん理由:
ぜかまし
ロック
バルカン
が初日の挨拶はやい組。
なんだがバルカンがちょっと狂人気にしすぎてるのが気になる。
・・・発言減るのか。
ふむ、この中ならロックかぜかましだな。
誘導強めで噛まれなさそうなのはぜかましだが・・・
ココ噛まれてロックに誘導きてもそれはそれで微妙。
ロック占う。
バルカン半島さん「狩人生存はいいニュース!GJ!」
ロック鳥さん◆ぜかましさん「まあ自分も抑えたんだけどさー だって朝1挨拶取れたなら
折角なら霊っぽく偽装して振る舞っておいた方が良いかと思って>ロック」
それもブーメランだ。俺も挨拶2番目だからね
「霊っぽく見せる」が通用するんだったら発言抑えは誘導理由には全くならない!
端島さん「◆バルカン半島
「 挨拶順ワースト3
1端島
2ゆきかぜ
3社長室
もし占い真で潜伏の狂人いるならこのあたりか?
また狂人特攻ならこのあたりに占い師。どっちにしろここらへんは吊って処理するとこ
吊りどころ
ゆきかぜ 端島あたりか
とにかくゆきかぜはなんかすげぇ嫌なにおい。具体的には狂人の匂い
というか全体的に発言薄いの多いんだよね」

なぜ、私とユキカゼさんを吊り位置におき、島さんを置かないのか?
島さんが一番薄かったですが?


◆バルカン半島
「でーだ、初日の吠えが8回だったし、狼は全潜伏農耕だと思うのだよね。んで、占い初日の狂誤爆考えないなら、挨拶遅いとこに潜った狂人いそうなわけで」
初手●なので、全潜伏tか関係ないですよね?
狂人の挨拶位置と狼の潜伏非潜伏は本質的に関係ありません。

ロックとぜかましが殴り合ってますが、まあぜかまし狼ならまず届きませんね、これ。占っていいと思います。
ロックも特別人外っぽくはありませんが、占いどころではある。」
島津さん「すまんしくじった。」
房総半島さん「狩GJだなそのままいやがらせだ 」
バルカン半島さんライン繋がったならまぁ真ー真でいいでしょうに
ゆきかぜ処理できたならグレーで臭いの探すか

占いどころ
ぜかまし 端島  ロック
吊りどころ
社長島 福島

こんな感じか。ただまぁ1wが吊りどころにいるかっていうのも微妙なのよねぇ

ロックとぜかましがドつきあいしてるが、どっちかに1w?
んー普通に村に見えるんだがなここ。
端島さん「おはようございます。」
福島さん「おはよう」
ロック鳥さん「おはよう」
房総半島さん「おはよう」
バルカン半島さん「おはよう」
社長 島さん「おはようございます。重役出勤は駄目な模様。」
島津さん「占いCOロック○」
4日目の朝となりました。(14/03/13 21:18:44)
島津さんを狙います。 >>> バルカン半島 <<<
ロック鳥さんを占います。 >>> 島津 <<<
ゆきかぜさん「でも死んだゆきかぜの遺言なんて霊能はきっとみていないのです…」
煌めくさん「ゆきかぜおつかれさまなのです」
社長 島さんの独り言「あ。ログ消えた…」
バルカン半島さんの遠吠え「占い噛み」
バルカン半島さんの遠吠え「はい、じゃあもうワンチャン狙うしかないよね」
ゆきかぜさん「こんな感じだったのです!煌く噛まれてもういいやってやつなのです!」
島津さんを護衛します。 >>> 社長 島 <<<
ゲームマスター「下界に居たら煌めくさんとおててつなげていたんですね;w」
バルカン半島さんの遠吠え「初日のログ取り忘れて挨拶位置確認できなかったからほぼ適当に噛み」
ゆきかぜさん「○煌く>>>>>社長>房総半島>ぜかまし>福島>バルカン半島●」
社長 島さんの独り言「指定食らったらCOしますかね。
このまま死んで乗っ取りされんのもアレですし。」
ゲームマスター「ピンポイント射撃成功ですね!」
房総半島さんの独り言「いや無論適当にやったわけじゃないよ!指定後の態度で村っぽかったって意味」
房総半島さんの独り言「当然か」
房総半島さんの独り言「霊能CO ゆきかぜ○」
ゆきかぜさん「やった!さすが雪風なのです!」
ゲームマスター「お疲れ様です。流石」
3日目の夜となりました。(14/03/13 21:14:13)
ゆきかぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
端島さん0 票投票先 → ゆきかぜさん
社長 島さん0 票投票先 → ゆきかぜさん
ぜかましさん0 票投票先 → ゆきかぜさん
ロック鳥さん0 票投票先 → ゆきかぜさん
房総半島さん0 票投票先 → ゆきかぜさん
福島さん0 票投票先 → ゆきかぜさん
バルカン半島さん1 票投票先 → ゆきかぜさん
島津さん0 票投票先 → ゆきかぜさん
ゆきかぜさん8 票投票先 → バルカン半島さん
ゆきかぜさん「まあいいです、村あと1w、頑張ってくださいね!」
端島さん「あすの噛み先は割と注目すべき。」
バルカン半島さん「マジで?ゆきかぜ村目で見るの?割と初手●からの発言稼ぎって私ぐぬぬって感じなんだが>ロック」
福島さん「占いゲーだしCOないところはどこ吊ってもいいけど
社長放置するのかい」
端島さん「占い先としても噛み先としても微妙だったかな煌めくさんは。」
ゆきかぜさん「2日目なんて楽しく喋ってナンボなのに、狼がこんな目立つとでもおもうんですかね」
ロック鳥さん◆ぜかましさん 「えーゆきかぜ行くん?ロック鳥が吊りたいなーロック鳥が気になるなー」
明確に反論しておくぞ。発言抑えに関しては「お前が言うな」だ
島津さん「◆ゆきかぜさん 「COありませんよ。センサーないですね…残念です」
この時点での指定は狩を避けることが重要だ。合ってるよ」
房総半島さん「村なら許せ」
ぜかましさん「まあ自分も抑えたんだけどさー だって朝1挨拶取れたなら
折角なら霊っぽく偽装して振る舞っておいた方が良いかと思って>ロック」
ロック鳥さん「なんで早速そういうとこ言っちゃうんですかね!挨拶遅い場所にしてももうちょいあるだろ!」
房総半島さん「発言かせぎ看過できない」
ぜかましさん「えーゆきかぜ行くん?ロック鳥が吊りたいなーロック鳥が気になるなー」
ゆきかぜさん「COありませんよ。センサーないですね…残念です」
バルカン半島さん「おそらく真ー真だろうからどっちでもいいが、あなたがセンサー自信あるならあなたに任すよ>霊能」
ロック鳥さん「あれ、ほんとだ >島津
悪かった。」
煌めくさん「役職ほごできてうれしいですわーいわーい・・・」
端島さんいいです。早くしてください。
ぜかましさん霊が指定しろあるいは占いがやっても良い。遅くても良いことないんだからはよやれ
房総半島さん指定ゆきかぜ
福島さん「社長おはステなんでとりあえずそこにCO聞こうぜ」
社長 島さん「いいんじゃないです?>房総さん」
端島さん「指定は早くお願いします。」
ゆきかぜさん「噛まれてっていうのは福島さんがですよ!」
ぜかましさん「ともあれ霊結果繋がってる以上指定進行必須なわけで。
霊能はあんまり遅く指定しても良いことないから早めにry」
バルカン半島さん「でーだ、初日の吠えが8回だったし、狼は全潜伏農耕だと思うのだよね。んで、占い初日の狂誤爆考えないなら、挨拶遅いとこに潜った狂人いそうなわけで」
房総半島さん指定はおれでいいのか?
端島さん「抑えてるって、ロックさん8発言でグレー最多でしたよ>ぜかまし」
社長 島さん「●速いと楽ですよね。」
島津さん「◆ロック鳥さん 「煌く噛みがちょい分からん程度。占いより挨拶遅いけど直後だった
占い狙いとは思いづらい 」
占いより挨拶はえーよ
だから占ってかみ合っちゃったんですが」
ロック鳥さん「ああ、抑えてたよ確かに。 >ぜかまし
だが、お前にだけは言われたくないな。お前4発言じゃねえか昨日」
ゆきかぜさん「なるほど、ぶっちゃけ噛まれてあうあうっていう未来を想像してたのでよかったです!>島津」
福島さん「よく分かってらっしゃる 結果●のときは早く貼ってくれよな>島津」
房総半島さん「◆ロック鳥さん 「まあ、そこまではいいだろう ○が噛まれてるのがちょい面倒だが。
ん噛まれたの白じゃなくてグレーじゃないの?」
ロック鳥さんってことで、尖閣諸島じゃないけど狼所がいまいち分かりません!
村目っぽいのは端島、ゆきかぜ辺り。
端島さん昨日も占いよりは挨拶も早いので、霊能真で指定進行が無難でしょう。
ぜかましさん「個人的にはロック鳥が気になります吊りたいでーす。
抑えてる匂いがすっごくしたよ!とっても気になるよ!」
ゆきかぜさん「長文読む気がしないので今日の夜よみますね!」
島津さん「福島は多分俺偽対策のブラフだと思うよ。>ゆきかぜ」
ロック鳥さん「煌く噛みがちょい分からん程度。占いより挨拶遅いけど直後だった
占い狙いとは思いづらい」
房総半島さん「グレスケ
●ゆきかぜ= 端島=その他
◆端島
「◆尖閣諸島さん 「おはよう」
霊能COあるならどうぞ」
初日で●進行、ほかのCOないなら話すこともないそんな中で気になったのはこの発言くらい
霊限定なの?
ステは占いどころじゃなくて吊どころ、1Wなので」
福島さん「尖閣諸島の反応がそこまで臭くなかったのと、
占いが遅かったので狂人特攻考えてたが普通に占い真目か」
端島さん「島津の占い先ですか。そして追加COは霊能のみ、と。ラインはつながりましたね。」
バルカン半島さん「朝一霊能でライン繋がりは幸先いいな。さすがに両偽はねーだろう。でー合されるか。ふむ」
ぜかましさん「占い先と死体が被ってるェ… 煌めくって何言ってたっけ」
ロック鳥さん「まあ、そこまではいいだろう ○が噛まれてるのがちょい面倒だが。」
煌めくさん「●バルカン半島>端島>福島>その他○
で見てた!やったー(棒)」
房総半島さん「1W確定しかしここからだ、占いは真盲信でいいかと、しかし狂人特攻はまだありえるからそこは忘れずに」
ぜかましさんまとめ。占いに関しては霊結果次第で考える感じで。
発言厚い端島・挨拶遅い位置を占うなって忠告してるバルカンは村目。
ロック鳥が抑えてる臭い。何か持ってる?明日役COないならここを吊りたい。
端島さん「また判断に困るところかみましたね。」
島津さん「そしてこのかみ合わせである。」
ゆきかぜさん「あら、●なんですね、安心しました!」
ぜかましさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ぜかまし(自分)→ロック→バルカン→尖閣諸島(黒打たれ)
→煌めく→房総半島→島津(占い/5秒)→福島
→社長→ゆきかぜ→端島

黒進行なので、明日挨拶早い位置が噛まれるようなら霊狙いの噛み、
即ち島津真目。遅い位置が噛まれるようなら占い狙いの噛みなので島津偽目。
ぶっちゃけ占いと黒を精査してもわからんので霊任せに放り投げます。
尖閣諸島さん 10 票 投票先 → 社長 島さん

つーわけでグレを見ます。広いので先に簡易で。
● ロック鳥>煌めく>ゆきかぜ≧バルカン>端島 ○
抑えてる?:福島/社長/房総半島

ざっとこんな感じな印象ー。まあ抑えてたりするとこも多いだろうってことで
明日また改めて考える感じで。当の自分も朝1取れたから相当抑えたしね。
というわけでまた明日。
バルカン半島さん 挨拶順ワースト3
1端島
2ゆきかぜ
3社長室

もし占い真で潜伏の狂人いるならこのあたりか?
また狂人特攻ならこのあたりに占い師。どっちにしろここらへんは吊って処理するとこ

吊りどころ
ゆきかぜ 端島あたりか
とにかくゆきかぜはなんかすげぇ嫌なにおい。具体的には狂人の匂い

というか全体的に発言薄いの多いんだよね
ロック鳥さん【まとめ】
占いよりも挨拶が遅いのが福島/社長島/ゆきかぜ/端島 こいつらは占ってちゃいけない位置。
端島村目、次点でゆきかぜ、その次にバルカン半島。
福島はどうせ抑えてるだろうから今日以降に期待しておく
吊りたい位置は・・・妥当に社長島、か?
ゲームマスター「お疲れ様です。狩or霊候補として噛まれました。」
煌めくさん「死んだーお疲れ様でした」
端島さん「挨拶位置
ぜかまし⇒ロック⇒バルカン⇒尖閣(●もらい)⇒煌めく⇒房総半島⇒島津(占)
⇒福島⇒バルカン2回目⇒社長島⇒ゆきかぜ⇒端島(私)

正直な話をするとまあ普通にコピペ失敗して挨拶遅れたんですが、まあ特攻なら私噛まれるかもしれませんし
いいでしょう。

尖閣さんの動きではあまり要素取れませんね。昨日の慣れた2w予想だと、尖閣さん狼でもこのくらいの動きするでしょうし。
島津さんも真オーラというものは感じません。
ライン見てから考えましょう。

まあラインが繋がるなら、基本的には挨拶遅い位置から吊るすべきでしょうね。
私を除けばゆきかぜさん、島さん。
先に島さん吊っておいていいような感じですね。
ゆきかぜさんも発言の中身はありません。」
ロック鳥さん「おはよう」
島津さん理由:
まいったな・・・挨拶早いとこ占いたいんだが肝心の多弁が一人しかいない。
狂人占いも霊能占いもどっちも嫌だが・・・
バルカンで霊能狙いかつかみ合わせされるのが一番面倒。
せかましを占うのもなんかなぁ・・・
ここは煌く占っときます。
中庸どころ。
ぜかましさん「しまかぜ、出撃しまーす!」
社長 島さん「おはようございます」
バルカン半島さん「おはよう」
福島さん「おはよう」
ゆきかぜさん「おはよございます!

昨日はお寝坊しちゃったので
◆ぜかましさん「5秒で占い、14秒で黒のCOなしを確認したのでおやすみなさい。」
これを信じて推理します!
5秒でってことは遅延特攻あるとおもうのですよ。
そうすると私のお寝坊も潜伏占い保護に役にたったと思えますね!

霊能結果●だったら知りませんです。遅延誤爆っていう線考えましょう!

というか福島さん、「誤爆」「ミスった」どういうことですか?
というか真占いさんなんですか?(震え声)」
島津さん「占いCO煌く○」
端島さん「おはようございます。」
房総半島さん「霊能CO 尖閣諸島●」
3日目の朝となりました。(14/03/13 21:07:49)
煌めくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煌めくさんを狙います。 >>> バルカン半島 <<<
ゆきかぜさんの独り言「福島さんは占いさんなんですか?」
煌めくさんを占います。 >>> 島津 <<<
尖閣諸島さん「GMさん村立てありがとうございました。
ちょっとよそ見するわ」
房総半島さんの独り言「占い真盲信、なんとしても狼の噛みから逃れる、しかし発言少々抑え目、これは狩と勘違いされるか???ここはなんとしても 生きる!」
バルカン半島さんの遠吠え「  」
バルカン半島さんの遠吠え「   」
社長 島さんの独り言「そういう意味の誤爆ダメでは無いけど、ログ見るとダメかなぁ…
さて、COすべきかどうかは迷うけど…」
バルカン半島さんの遠吠え「まぁ、霊or狩人抜き目指すか」
房総半島さんの独り言「霊能CO 尖閣諸島●」
バルカン半島さんの遠吠え「で、これ自分あたり明日占われるパティーンや」
バルカン半島さんの遠吠え「初手●って基本クソゲだよね」
ゲームマスター「相方の名前は忘れるもの@潜伏時」
島津さんを護衛します。 >>> 社長 島 <<<
福島さんの独り言「吠え減るのかい 占いがおせえから、狂特攻とみて潜伏占いブラフしたんだが」
尖閣諸島さん「ああうん。狂人は初日だと思った。
あの遅延特攻と、挨拶の具合から見て狂人候補が一人もいない」
バルカン半島さんの遠吠え「おつかれさま」
ゆきかぜさんの独り言「むー お寝坊しちゃったのです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
尖閣諸島さん「お疲れ様です。相方の名前忘れてました」
2日目の夜となりました。(14/03/13 21:02:51)
尖閣諸島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
尖閣諸島さん10 票投票先 → 社長 島さん
端島さん0 票投票先 → 尖閣諸島さん
社長 島さん1 票投票先 → 尖閣諸島さん
ぜかましさん0 票投票先 → 尖閣諸島さん
ロック鳥さん0 票投票先 → 尖閣諸島さん
房総半島さん0 票投票先 → 尖閣諸島さん
福島さん0 票投票先 → 尖閣諸島さん
バルカン半島さん0 票投票先 → 尖閣諸島さん
煌めくさん0 票投票先 → 尖閣諸島さん
島津さん0 票投票先 → 尖閣諸島さん
ゆきかぜさん0 票投票先 → 尖閣諸島さん
バルカン半島さん「あと、占いは挨拶遅いとこ占うなよとだけ」
尖閣諸島さん「死んだ村人の遺志って大体残った村は忘れるよね(現実)」
福島さん「やべ ミスった」
社長 島さん「福島さんは誤爆だめーw」
端島さん「◆ロック鳥さん 「騙りは薄いと思うけどなー 騙るならもうちょい喋りそうなもん>ゆきかぜ」
狼は8だろうが6だろうが騙るときは騙る印象ですね。
どちらかというとそれで狂人が潜るか、の方が判断しやすいです。
8吠えなら狂人は潜りづらく、騙り予定だった可能性が高いと思います。」
島津さん「福島さん 「うっかり誤爆ってくれてるといいんだけどね、さすがに楽観的かな」
ゆきかぜさん「そうですか?わたしは騙るときも8ほえくらいの時ありますよっ>ロックちゃん」
尖閣諸島さん「バルカンかなぁ?」
バルカン半島さん「あんたが村ならその投票先からいろいろ推理したりとかできるでしょー。言わせないでよ恥ずかしい>尖閣諸島」
社長 島さん「ああ。そこも海軍つながりか…」
煌めくさん「発言稼ぎって言うか、初手●って基本喋ることなくて雑談が多くなっちゃうよね
かといって2発言とかでステるのももったいない時間だなーって感じよ」
ロック鳥さん「本当に、マジで自信があるなら。現時点でも分かるんじゃないかな白いところ」
ゆきかぜさん「じゃあ一緒に稼ぎましょう!>バルカンちゃん」
ぜかましさん「ふうん。カチカチしてればもっと早く出来るんじゃないかなーって
私は思っただけだよ?言い分は受け取っておくね!>尖閣諸島」
ロック鳥さん「現状白い所はどこですか? >尖閣諸島」
福島さん「うっかり誤爆ってくれてるといいんだけどね、さすがに楽観的かな」
煌めくさん「夜明けが132くらいだったってことくらいしか覚えてないっす」
バルカン半島さん「(初手●ってみんな発言稼ぎ系ばっかになるんだよなぁ)(あぁ、私のこれも発言稼ぎか)」
尖閣諸島さん「わかってますよー<バルカン半島さん
というか、臭いところは自信がないので
白いところじゃダメですか?
そっちのほうが自信があるのですが」
ゆきかぜさん「そうですか?むぅ、じゃあどう思うです?>ぜかましちゃん」
ロック鳥さん「騙りは薄いと思うけどなー 騙るならもうちょい喋りそうなもん>ゆきかぜ」
島津さん「◆ロック鳥さん 「ぼ、ぼくも島ですよ! >煌く」
その発言がなければおそらくロック島と勘違いしてた。」
煌めくさん「ゆきかぜも仲間はずれ…?と思いましたが、そこはぜかましとペアっぽいのが悲しいです」
端島さん「みんな吠えメタしてるので私も便乗すると、最初の1分までで5吠えだったはず、計8吠えなので吠えからは手馴れた狼の感。」
房総半島さん「占いの●出しだけどちょっとおそいかなぁって感じ、でも致命的に遅くはないから真も●特攻も両方見るよ」
尖閣諸島さん「◆ぜかましさん 「そうかなあ?割とのんびりな反応だなあと私は思ったよ!
>ゆきかぜ」

見てから、1秒くらいでcoなし宣言してると思うよ。
タイピング入れても2秒くらいかな 」
ゆきかぜさん「吠え8なら別にどんな行動してきてもおかしくないのですよ!潜伏だけじゃないとおもうのです!>ロックちゃん」
バルカン半島さん「COないなら特にやることねぇのよな。一応特攻の線もあるし、尖閣諸島は臭いとこちゃんと投票しとけよ。おまえが村ならな」
社長 島さん「鳥だったwww」
ロック鳥さん「と、鳥じゃないし!!」
福島さん「鳥じゃん>ロック鳥」
煌めくさん「鳥…ですよねそれ…?>ロック鳥」
端島さん「島津さんは挨拶遅い位置は占わないことですね。
まあ私がどうしても気になるなら私に限っては可。」
尖閣諸島さん「まあ、個人的には遅延のせいで真占い師が透けてないか心配でしゃあないので
できたらブラフまきまくってください<all」
ロック鳥さん「ぼ、ぼくも島ですよ! >煌く」
ぜかましさん「そうかなあ?割とのんびりな反応だなあと私は思ったよ!>ゆきかぜ」
島津さん「◆ロック鳥さん 「噛み132程度。島津は5秒程度」
すまんね。少し出遅れた。もう少し早く出れるよう次回から精進する。」
房総半島さん「吠えメタだけど8吠えまぁ潜伏より騙りあるかもねな感じ、狂人なら出てくるとこだね」
ロック鳥さん「吠え少なかったから結構真っ向勝負型の狼だとは思う。とりあえず尖閣諸島吊りで」
ゆきかぜさん「むぅ、今日はつりさき決まっちゃったしどうしよっかなー。誰かかまってかまってー」
煌めくさん「なんだか仲間はずれが一人だけと思っていたら、ロック鳥さんが微妙に仲間っぽくて安心してました」
尖閣諸島さん「ない<端島さん
むふー!」
端島さん「おやすみなさい。」
バルカン半島さん「初手●にしちゃ遅いのが気に食わないが、とりあえずライン見て確認しかできないわけで」
ゆきかぜさん「狼さんなら潔いですね、早いCOなしなのです」
房総半島さん「んでまぁ●吊は確定として」
尖閣諸島さん「遅延特攻ですね。私はグレーを見て遺言をしたいと思います」
端島さん「◆尖閣諸島さん 「おはよう」
霊能COあるならどうぞ」
福島さん「尖閣吊っておやすみ」
ロック鳥さん「噛み132程度。島津は5秒程度」
ぜかましさん「5秒で占い、14秒で黒のCOなしを確認したのでおやすみなさい。」
バルカン半島さん「はい伏せろ」
尖閣諸島さんCOなし
島津さん理由:
さて・・・また占いですか・・・とりあえず理由書いてから占うことにしよう。
冷静な判断大事。初日といえど占いミスはしたくない。
というわけで初日から推測するに・・・
こんばんはとよろしくの連中ばっかじゃないか。
というわけで唯一よろしくお願いしますと丁寧な挨拶をしていた
尖閣諸島さんを占いますね。
房総半島さん「黒田伏せろ」
端島さん「かつては東京以上の人口密度を誇っていましたが
現在は無人島です。」
ゆきかぜさん「おはようございます!ゆきかぜがいるのいで、村勝利まったなしなのです!」
社長 島さん「おはよう」
バルカン半島さん「銃身が焼き付くまでCOするんだ!」
福島さん「おはよう」
島津さん「占いCO尖閣諸島●です。」
房総半島さん「おはよう」
煌めくさん「おはようしま」
尖閣諸島さん「おはよう」
バルカン半島さん「さぁまずは70mmバルカンで威嚇するぜ。おはよう」
ロック鳥さん「おはよう」
ぜかましさん「駆逐艦、島風です。スピードなら誰にも負けません。
速きこと、島風の如し、です!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/13 20:56:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バルカン半島 <<<
煌めくさんの独り言「艦娘にかこまれて幸せです」
煌めくさんの独り言「おはようしま」
ぜかましさんの独り言「2:48 38 28 07 03 1:22 0:56 21
計8吠え。5・1・2 潜伏目?」
ゆきかぜさんの独り言「8ほえーる」
ロック鳥さんの独り言「8吠えっと」
房総半島さんの独り言「中学くらいの時だけど房総半島って暴走半島みたいなもんでぱねぇでっぱりの半島のことだと思ってた」
バルカン半島さんの遠吠え「噛み130 私いくね」
房総半島さんの独り言「○進行なら普通にでる、●進行なら潜伏、なんとしても噛みは抜ける根性で」
バルカン半島さんの遠吠え「とりあえず私はひそひそと潜ってます。初手●ならCOなしで沈む」
バルカン半島さんの遠吠え「それで信用とれる自信あるならいいかな。たぶん高確率で吊られるでしょうがw」
ゆきかぜさんの独り言「ふぃー。」
房総半島さんの独り言「で霊能なわけだ、はぁ雑巾は嫌だけど指定任されるのも骨だ
!2日目に噛まれればいいんだ!つーてもまぁ占いさんと村の推理に期待
とりあえずがんばるよ、ミスミス死ぬ気はないさ」
島津さんの独り言「やったぜ」
尖閣諸島さんを占います。 >>> 島津 <<<
尖閣諸島さんの遠吠え「ないー、強いて言うならばもう「どーにでもなーれ☆」で
露骨に三人目で潜伏占いCOするとか」
バルカン半島さんの遠吠え「起訴だな。だったら相方に私は合わせるよ」
社長 島さんの独り言「おぅふ。狩人ですか… ほとんどやったこと無いんですよねぇ…
しかも、アドバイス無しとは トホホ…」
ゲームマスター「狼陣営いろいろごめん」
煌めくさんの独り言「素村ーないつたん村縦ありがおつございまおすおう」
バルカン半島さんの遠吠え「相方何かやりたいことあるー?」
尖閣諸島さんの遠吠え「訴訟。マジでおかしい
狼→狂人→狼→狼 イマココ」
島津さんの独り言「ふっふ〜」
ぜかましさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
バルカン半島さんの遠吠え「えーまたかよーよろしく」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/13 20:52:09)
ゲームマスター「開始」
房総半島さん「よろしく」
ゆきかぜさん「よろしくー」
島津さん「よろしくお願いします」
ロック鳥さん「よろしく」
ぜかましさん「よろしく」
煌めくさん「よろしく」
社長 島さん「久しぶりの参加だけど、よろしくですよ。」
端島さん「よろしくお願いします。」
福島さん「よろしく」
尖閣諸島さん「よろしく」
バルカン半島さん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター50で揃え
kariさんが島津に名前を変更しました。
かりさんがゆきかぜに名前を変更しました。
kariさんが煌めくに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変更後更新確認」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゆきかぜさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:47:43)
ゲームマスター「こんばんは〜」
島津さん「島ばっかだ・・・」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
kariさんが房総半島に名前を変更しました。
島津さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:46:19)
煌めくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:45:19)
ゲームマスター「(ただし狩人を除く)」
ゲームマスター「基本的なとこは夜に投下しますのでご安心を。」
社長 島さん「久しぶりにやってるから、戦術とか忘れてしまいましたね…」
ゲームマスター「とと、案山子1に変更」
ゲームマスター「案山子2 他更新順調です」
社長 島さん「おつでしたー」
アトランティスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ういうい」
アトランティスさん「ではサラバだ」
クサイ島さんがアトランティスに名前を変更しました。
社長 島さん「なんだ… もうそんなに昇進したのか…」
ゲームマスター「クサイ島さんは参加されます?」
端島さん「会長ですね」
kariさんがロック鳥に名前を変更しました。
アトランティスさん「ちなみにこれはミクロネシアに在る」
ゲームマスター「ちなみに、ファッションセンターさんは参加されます?」
社長 島さん「今って社長でしたっけ?」
ファッションセンターしまさんがクサイ島に名前を変更しました。
南沖ノ島さんが社長 島に名前を変更しました。
kariさんがバルカン半島に名前を変更しました。
ゲームマスター「マジであるんか・・・」
端島さん「エロマンガ島とセントヴィンセント及びグレナディーン諸島は私の中で有名でした」
社長 島さん「社長 島」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ぐぐった」
バルカン半島さん「こんばんは」
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
社長 島さん「私もわかりやすくしよっかな…」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:38:53)
アトランティスさん「ググレ」
kariさんが福島に名前を変更しました。
ゲームマスター「まじすか・・・
世界は広い」
ゲームマスター「ばんわー こんばんは」
社長 島さん「バヌアツの方にそういう島が実在するはずですよー」
福島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:37:16)
房総半島さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:36:59)
アトランティスさん「島に来ていく服が無い」
エロマンガ島さんがファッションセンターしまに名前を変更しました。
ゲームマスター「それは島じゃなくて党だw>エロマンガさん」
社長 島さん「これ、会話中に誰が誰だか分からなくなりそうで嫌ですねー(」
kariさんが端島に名前を変更しました。
竹島さんがエロマンガ島に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは こんばんはー こんばんは こんばんは こんばんは」
社長 島さん「島縛りかぁ…」
kariさんが南沖ノ島に名前を変更しました。
ロック鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:32:14)
ぜかましさん「こんばんは」
アトランティスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:31:36)
kariさんが竹島に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:31:22)
社長 島さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:31:13)
尖閣諸島さん「ありがとうございます」
端島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:29:22)
kariさんが尖閣諸島に名前を変更しました。
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:25:47)
ゲームマスター「尖閣諸島>黒kariさん」
ゲームマスター「こんばんは」
尖閣諸島さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:24:21)
ゲームマスター「次回更新20:40」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【21】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利
1481th【137270番】初日村人で引き分け
1482nd【137303番】初日霊能で村勝利
1483rd【137321番】初日村人で狼勝利
1484th【137370番】初日村人で狼勝利
1485th【137370番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【6】
霊【4】
占【5】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る