過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゆきのん
◆vFg8oicfV2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウズキ
MM ◆7VEU/SSMIw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バリバリー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
長いお別れ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
南国
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
色々色
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かぶき
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
統合
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不屈の闘志
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
おりたたみ
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
不運
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
蹴られてる
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
下手糞
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろくんびに
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】普通村 〜 137390番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不運さん「共有とは責任を押し付けられる役職と見つけたり」
統合さん「どのみち統合とかいうのがアホな事実は変わらない」
統合さん「全吊りじゃないですよ」
不運さん「実際には狐がグレランで吊れてない限り無理なんですが」
不運さん「占い騙り怖すぎる……>統合さん」
統合さん「霊結果●を見れてない限り12から一人づつ切っていくか今度から」
不運さん「色々LWでどうしようも無くなってた場合、狐位置に入り込んでキープ路線を考えてたら「このまま狐って事で引き分けor勝利路線あるんじゃね」ってなってやった可能性はありますね。
最終日共有狐のこりで引き分けとする場合は村・狐は共有投票、狼・共有は狐投票という形になりますが、色々さん狼の形で引き分けを全員が呑んだ場合共有が吊れます。まさかの色々LWで勝利って可能性はあったかも。」
色々色さん「むしろ、共有に任せないって感じの投票ではある。」
ろくんびにさんちくしょーーーーー
ろくんびにさん「GMさん村立てありがとうございました」
ろくんびにさん「確かに!見切りが遅かった。しかもバリバリー吊りはミスだったし狼が南国さん噛んでくれなければ負け確定だった」
おりたたみさん「そうですね。もんぷちさん上手かったですねって事で。」
下手糞さん「今回狼を褒めていいと思ったんですけどねー
まあ下手糞なんで実際うまかったのかどうかは分かりませんが私の目にはうまく写りました」
ろくんびにさん「ギャワーーー!(発狂)」
統合さん「長いお別れLWでも南国噛みにめりっとあるとかというと、そうでもないんですよね」
ろくんびにさん「だから共有に狐が見えたところでそれを村に向かって説得しなきゃいけないとかおかしくないですか>不屈の闘志さん」
ゲームマスター「後はお若い二人に任せます」
おりたたみさん「共有に荷物背負わせすぎですよ」
ろくんびにさん「それあまりに共有にまかせっきりじゃないですか」
ろくんびにさん「そんなグレーにいる村人の説得までしなきゃいけないの、私?」
おりたたみさん「ぺんてるさん村立てありがとうございました。同村さんまたよろしくです。」
ろくんびにさん「待て待て」
ゲームマスター「結論:
ろくんびにに文句言うのはやめなさい
難しかったやろ」
おりたたみさん「普段強気なお姉さんが責められているのも見ていてゾクゾクするのでこれはこれで。」
不屈の闘志さん「いや、下界視点、色々色が狼で南国噛むメリットがないことを考えたら色々色狐は見える筈」
色々色さん「指示を出すだけじゃなく「同意の確認を得る」まで必要って感じでしょうかね」
ろくんびにさん「しかもその場合狼は確定○なのに噛まれていない統合さんですよー>不屈の闘志さん」
おりたたみさん「何でろくんびにさんがこんな扱いになってるのかよく分かりませんが」
ろくんびにさん「だって私視点は色々色さんがLWのパターンか狐のパターンかで考えて
狐で引き分けしようと思ったならグレーにいるはずの狼がどちらかなんて考えてる余裕ありません」
統合さん「どのみち不運吊りにしかならいですね >下手糞」
ゲームマスター「ろくんびにが過大評価乙とでも言えれば笑えた」
不屈の闘志さん「つまり最終日もっと早く引き分け指示出して引き分け処理を煮詰めて欲しかっただけ」
ろくんびにさん「それは霊界視点だよー」
下手糞さん「狂人噛みがうまかったんですねー
ではGM村建てありがとうございました」
色々色さん「ので、それに対する警戒もしてましたけど。」
ろくんびにさん「それは警戒済ですがそうですね」
不屈の闘志さん「いや、考える時間なくてデリバリー吊りにしたのは責めてない。
問題は狼がどういう意図で南国を噛んだのか? そこを考えたら色々色狐は
見えただろうけど問題がその意図を統合に伝えなかったことじゃないの?」
ゲームマスター「ただその上でろくんびにの投票は引き分けに出来る指示だったから
それ以上を求めるとなると統合に引き分け指示だすことになるから結構胆力いるよな」
色々色さん「狂人噛みがなかった場合、村はともかく狼は「両方ぎりぎりCOして狂人に狐投票」を促されそうに思います」
ろくんびにさん「南国さん」
ゲームマスター「無謀の発言はろくんびの実力なら占い両偽を看破できたはずだという意味と読み取ったよ」
下手糞さん「ちなみに狂人噛みがなかったら何処吊りにしようと思ってたんです?」
不運さん「わかめてを、とりもどす!」
ろくんびにさん「この理不尽さを次村の暴言力に変えればいいのですかわかめて神様」
統合さん「パンダ吊り→霊護衛 これか」
おりたたみさん「そんなもん自省すれば良いだけですね。人にグチャグチャ言う意味ないですよ。 >統合さん」
不屈の闘志さん「うん、とりあえず誰も言及しないけど何で統合は色々色投票したのとだけ」
ろくんびにさん「狐が「これを打つまでに共有指示があるなら共有の指示通りにする」って言ってるんだから指示が複雑になったって事はないと思うんですよ」
おりたたみさん「統合さんは色々さんLWの妖狐不在と見て投票したんじゃないのです?」
統合さん「しかたなくないし間に合ってない以上吊り順ミスはある」
ろくんびにさん「ていうか最終的に合ってるのにミスリー扱いが理不尽です
確かに6日目のバリバリーさん吊りはミスなんですけどもー」
色々色さん「1つどころじゃないか。
下界視点だと「自分の投票先」を一つだけ把握すればいいけど
霊界からだと4つ分把握しなきゃいけないうえにその指示が二つ重なったってところ」
統合さん「指示がごっちゃになってたわけじゃないですね 単純に色々狼と仮定したときどう噛んでくるか、必ずしもベストな噛みを選択できる人物なのか悩んで自分の中でごっちゃになってただけです」
おりたたみさん「村のミスはミスリーですし、仕方ないんじゃないの。吊り順ミスと呼べるものはなかったでしょう。」
ろくんびにさん「カッチリ引き分け処理してるのに責められて超理不尽です><」
下手糞さん「とても結果論だけど」
下手糞さん「もしかして傘吊りの所で不運さんの真を切らなきゃいけなかったのかな?」
不屈の闘志さん「GM村建て有難う御座いましたー」
色々色さん「自分の引き分け指示と共有の引き分け指示でごっちゃになってる可能性はなきにしもあらず

自分の方は「共有指示優先」って言ったけど、参加してない側だと把握しなければいけない情報は一つ多くなるから仕方ないかもしれない」
おりたたみさん「何かシンパシー」
統合さん「6日目からローラーでもどのみち半PPか」
南国さん「GM村立てありがとうございました、ご主人もありがとうございますー」
統合さん「どっちかとゆーと、そんな後の日よりどのタイミングからなら間に合ってどこで気づけたか」
おりたたみさん「占い初日を見てなかったらから?なんか理不尽ですね。」
南国さん「誤爆回避程度の意図だったんですけどねー、傘●。想定とは色々違いました」
ろくんびにさん「キレると相手を不快にするので丁寧に接すると決めたのです>おりたたみさん」
ろくんびにさん「でしょ?何で私怒られた?>色々色さん」
統合さん「傘●がいいかんじにはまったなぁ」
おりたたみさん「感情が薄まっているのが良くない。」
色々色さん「間違ってる投票は統合さんの方ではありますね」
ろくんびにさん「合ってるじゃん合ってるじゃん間違ってないじゃんかさーー」
ろくんびにさん「失望するなーーー
私と狼は色々色さん投票
村と狐は私に投票
であってんじゃんよー!!!!!」
下手糞さん「でもバリバリ吊りの日に不運吊れてても2吊り3人外になってたんだよね」
ろくんびにさん「わああああーーー」
おりたたみさん「小麦さんと同村初めてなのに負けるのは残念ですがもんぷちさん嬉しそうだしまあ良いや。」
ろくんびにさん「7日目は吊り先正解して8日目に引き分けの投票先指示できてるんだからいいじゃないですかー」
不運さん「お別れさん見事な潜伏だったのに狼嫌いなんですかー」
ろくんびにさん「確かに6日目日和りましたけどもーーー><」
おりたたみさん「妖狐COして生き延びる人狼も考えたけれど南国さん襲撃で無いかな感」
ろくんびにさん「下界だと6日目難しいですよ」
ろくんびにさん「そうは言うけど6日目以外ちゃんとあってるじゃないですか」
ウズキさん「では、お疲れ様でした。皆様さようなら」
統合さん「バリバリ吊りの日にローラーか」
ろくんびにさん「諭さないで下さいようー><」
不屈の闘志さん「もっと早く、明確に出しなさいとあれほど(ry」
蹴られてるさん「両偽だとわかるはずですよあなたなら>ろくんびに」
ゲームマスター「村の吊り方針自体は不運切りきれないけど囲いから潰していくという堅実な物だったから
序盤を完グレで凌いだ狼の戦略がハマった感じ」
ろくんびにさん「だから引き分け指示出してるじゃないですかー!>蹴られてるさん」
長いお別れさん「「もうなんとでもして・・・」って気持ちになりながらやってました。
赤い文字引いた時点で生きてるのが辛いw」
色々色さん「俺が狼で占い真でも噛む意味が消えてしまっていた南国を噛むわけはないよねー

っていうのを確か昼間言ったはず」
ウズキさん「勝った・・・けどすっきりとしない勝ちだ、次ははっきりとした形で勝敗をつけたいものだ
棚から牡丹餅みたいな勝ちは納得しない」
ろくんびにさん「えー、ていうか指示出してるじゃないですか>不屈の闘志さん」
蹴られてるさん「いつもの素村の時の活躍はどうしたんだ>ろくんびに」
ろくんびにさん「私の指示間違ってませんよー>傘さん」
下手糞さん「初手狼吊られから狼が頑張ったと思いました」
長いお別れさん「GMさんには村立て感謝です」
ゲームマスター「最終日のろくんびにの指示はよかったね」
不屈の闘志さん「色々色が狼だとして南国が真&狂で南国を噛むメリットを考えなさい>ろくんびに」
統合さん「どうでもいいけどなんでおりたたみ吊りって思考がでたんだろう」
南国さん「ご主人様ありありー」
バリバリーさん「小麦ちゃんはやっぱりボクの事大好きみたいですね^^」
ゲームマスター「今回のMVP:長いお別れ
理由:高い生命力」
ろくんびにさん「一応引き分け指示しましたよ」
長いお別れさん「占い初日の方だったのですね。
お仲間は騙りに噛みに、ありがとうございました。」
統合さん「んー」
色々色さん「残念」
南国さん「ひゃっはー」
蹴られてるさん「両偽もあるって言ったじゃないか」
不運さん「お仲間おつかれさまー さすがっす」
おりたたみさん「引き分けましょうよ」
ウズキさん「相方達すまなかった」
下手糞さん「お疲れ様でした」
ろくんびにさん「なるほど」
おりたたみさん「おつかれさまでした」
バリバリーさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれ」
蹴られてるさん「お疲れ様です」
不屈の闘志さん「お疲れ様、相方はもっと占い初日を見て欲しかったとだけ」
不運さん「おつかれさまでしたー」
長いお別れさん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/03/13 22:07:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
統合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
統合さんを狙います。 >>> 長いお別れ <<<
色々色さん「お疲れさま」
8日目の夜となりました。(14/03/13 22:07:11)
色々色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
色々色さん3 票投票先 → ろくんびにさん
長いお別れさん0 票投票先 → 色々色さん
統合さん0 票投票先 → 色々色さん
ろくんびにさん1 票投票先 → 色々色さん
下手糞さん「色々色に投票先を指示して、悩むのが正解ですかー」
不屈の闘志さん「まあこれ相方の発言的に狐の案になると思うけど」
南国さん「いけますかねー」
不運さん「どきどき」
さん「狐は引き分け提案してるでしょ 共有に判断促してる
ただ共有の指定がダメなだけで」
ゲームマスター「狐と共有と狼の投票は決まったから統合次第だね」
不運さん「引き分け指示だしても統合さんが色々LWに賭けてくれれば勝てる」
おりたたみさん「だめだこりゃ」
不屈の闘志さん「狐は引き分け提案しないんですねー(望み薄なのに)」
おりたたみさん「だめだこりゃ」
下手糞さん「◆長いお別れさん 「まだ40秒(も)ある」」
色々色さん長いお別れ投票するから共有は合わせろ
これを打つまでに共有指示があるなら共有の指示通りにする
ろくんびにさん「私と狼は色々色さん投票
村と狐は私に投票
で引き分けにはなるけど・・・でも」
長いお別れさん「決め打つのであれば引き分け処理の票分けしてください」
統合さん「びびって引き分けするか色々さん殺すかの悩みなので」
不運さん「不屈さんがおいしそうだってお別れさんが言うからディナーに」
ろくんびにさん「できるよ>長いお別れさん」
長いお別れさん「まだ40秒ある」
統合さん「少なくとも南国吊りはさらに引き分け以下になる可能性上昇する噛み」
色々色さん「つうか処理するんならもう指示を出してなきゃ遅いんだぞ」
長いお別れさん「色々色さん狼で共有と相互だと駄目かもですが」
ろくんびにさん「引き分けか」
不屈の闘志さん「狼どうして私噛んじゃったんですかー?」
長いお別れさん「色々色さん狐って決め打つなら、共有と色々色さんとで引き分け処理出来る?」
色々色さん「まぁ、俺としては最低限共有(あるいはほかの村でもいいけど)と票が1票は最低でも合わなきゃどうしようもないという立場ではある」
統合さん「色々を狐としてキープ、南国吊れて半PP期待って程度か」
おりたたみさん「素直に見ればよかったですね。」
下手糞さん「ああ、別にグレ2票でもいいのか」
ゲームマスター「形と噛みという客観的情報だけから見るならそうじゃないかね
あと形だけで判断できそうなのは不運の噛み合わせっぽい死体かね
それ以外だと○先●先の偽っぽさ真っぽさといういわゆるセンサー」
統合さん「共有噛みだったらどうなってたかな」
長いお別れさん「色々色さんは狐か狼かまでは確定」
色々色さん「狐と、あとはどこでも適当なところに票が合えば狼は動かせないよ
逆に『狼と適当なところ』じゃあ狐は自由に動かせるけどな」
下手糞さん「狐が狼誤認してるんで、引き分けにたどりつけるとしたら柱ですが、残り2分ぐらい残して正解しないと柱する時間がない?」
ろくんびにさん「そうなんですよね>統合さん」
統合さん「統合にかぎらず長いお別れさんもありえますけどね」
色々色さん「さぁて、どうだろうね
ろくんびにさんが俺以外に投票する場所を決めてるなら俺と共有でそこ投票して、
残りのやつで俺投票するかってくらいでしかないよ
村視点の最善っていうか引き分け狙うんならね」
下手糞さん「やっぱり決定的なのは真狂で占いを噛まなかったことなんですかね」
不屈の闘志さん「長いお別れと統合が色々色投票で共有と色々色がグレーのどっちか投票? 狐勝ち濃厚やん」
不運さん「この共有は2分思考時間が有れば答えに行き着きそうなので、それ以外の疑問点で思考を埋めてしまえ!」
統合さん「色々LWで南国噛みって、かえってくびしめてませんか」
ろくんびにさん「色々色さん狼なら狐不明かー」
ゲームマスター「その疑問は今日の狐狙いの噛みで否定された>不屈
後は南国がなかなか噛まれなかった部分の解釈だけ」
長いお別れさん「占い初日ならレアケなので捨てます、人外CO者吊らずにどこを吊るのー。」
ろくんびにさん「統合さん狼なら色々色さん狐は確定」
不運さん「時間与えたくないなぁ」
蹴られてるさん「共有が気づくかどうか」
ろくんびにさん「色々色さんvs統合さんかな」
統合さん「ワンチャン引き分け狙いねぇ」
不屈の闘志さん「色々色が狼なら南国噛まないと思うだけどなぁ・・・真でも狂でも」
色々色さん「あ、村はもう負け確定してるんで絶望しててください」
長いお別れさん「グレ噛むのね、ワンチャン引き分け狙いですか」
南国さん「狂人は狼と決定的な意思疎通なんて出来ないんで適当に利用して殺してくれたほうが個人的にはいいです。半PPとかPPなんて幻想ですよ」
ゲームマスター「おつかれ」
色々色さん「そうか、じゃあ統合が狼なのか」
蹴られてるさん「両偽気付ただろうになー。吊られた俺言ってもしょうがないけど」
不運さん「良いぞ良いぞ! 統合さん良いぞ!」
ろくんびにさん「イガイタイ」
色々色さん「ふうん、俺をあくまで最終日に吊りたいらしいよ狼は」
おりたたみさん「よろしく」
ゲームマスター「南国真路線の噛み」
統合さん「色々吊りしかない」
長いお別れさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/03/13 21:59:49)
おりたたみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おりたたみさんを狙います。 >>> 長いお別れ <<<
不運さん「そこはブレーンのお別れさんの鋭さですよ」
おりたたみさんの独り言「初日なら統合さん」
ろくんびにさんの会話「でも清水嫌い」
色々色さんの念話「死体なしで勝負されるなら俺にできることはないけど、偶数のまま終わらせるのだけは避けようか」
ろくんびにさんの会話「清水ごめん><」
ろくんびにさんの会話「バリバリーさん吊っちゃダメだったんだ。私の馬鹿」
下手糞さん「色々さんが人外COしてる時点で引き分け進行にするか、色々さん吊りしかないんですよねえ。
私が狼だったら安易に半PP以上に走って狂人噛みの発想が出てこないです」
おりたたみさんの独り言「引き分けも不可能」
ゲームマスター「◆ろくんびにさんの会話 「南国さん視点で色々色さんLWならグレー噛んでくるはず?かな?」
この思考が正解(ただしry」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
南国さん「真狂なら占い噛みしないのは無茶すぎますわな。そこらへんの違和感をどう処理するか」
ろくんびにさんの会話「不運さんが狼なのか南国さんが真なのか考えなきゃ」
不運さん「なんだか面白いメンツだなぁ」
おりたたみさんの独り言「襲撃がいみわからない。」
色々色さんの念話「とはいえ、最終日でも俺狼疑惑で吊るチャンスは消えちゃいねーんだよなー」
統合さんの独り言「色々LWならこの噛みしてもどのみち死ぬしか無いんじゃ」
ゲームマスター「おりたたみ噛んで引き分け狙いの噛みをしたと主張すれば色々LWでしっくりくる
(ただし南国真の場合に真狂でまったく噛まれる気配がなかった矛盾は完全無視)」
不運さん「へいへい! 最終日狐吊りでへいへい!」
ろくんびにさんの会話「南国さん視点で色々色さんLWならグレー噛んでくるはず?かな?」
ろくんびにさんの会話「南国さん死ぬとか聞いてないー><」
不運さん「しんだ。」
ゲームマスター「となると色々をLWに見せるならおりたたみ噛むだけか」
不屈の闘志さん「占い初日重視するならグレー吊りが最善なんだけどね」
色々色さんの念話「まぁ、安易な吊りはさせんよ狼
勝負したければ最終日どうぞ」
統合さんの独り言「おりたたみ吊りはないわな」
長いお別れさんの遠吠え「お疲れさまでした」
下手糞さん「まあPP宣言すれば引き分け以上ですが、それより勝ちにむかえそう」
7日目の夜となりました。(14/03/13 21:56:10)
不運さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おりたたみさん0 票投票先 → 不運さん
不運さん5 票投票先 → ろくんびにさん
色々色さん0 票投票先 → 不運さん
長いお別れさん0 票投票先 → 不運さん
統合さん0 票投票先 → 不運さん
ろくんびにさん1 票投票先 → 不運さん
ゲームマスター「なるほど。それは理にかなった吊りだ>下手糞」
下手糞さん「今日不運さん吊れてたとしても最終日狼は引き分けか勝ちだったと思うんで狂人噛みがすごいと思います」
ゲームマスター「一応不運狂なら南国噛みに来てないのが無茶すぎるから
外から見たら余裕で占い両偽だよなこれ」
ろくんびにさん「2吊りあるので南国さん真でも不運吊ってからでもいい」
長いお別れさん「占い両偽に見せてグレで無駄吊り稼いで最終日半PP以上の勝ち狙いかな?
南国さん狂人なら初日に共有占いでCOしてるし、あまり狂人っぽくない。」
ゆきのんさん「かっこいい共有ってどんなの?」
統合さん「既に詰んでるか色々吊って狐勝つか村勝つか」
おりたたみさん「不運さん狂人で色々色さんLWだとしてなんの問題が」
下手糞さん「南国真の場合は色々が狐噛んでくれる可能性もあるんでとりあえず狂人吊って明日色々さんを吊ればいい話では?
今日視点LW吊りを急いだ所で何か得られるものってるのか?」
ウズキさん「最近かっこいい共有を見ない・・・」
ろくんびにさん不運さん狂人で色々色さんLWがあるかもしれないけどそれでも
不運さん狼で南国さん狂人をフォローする為に不運さん吊りでいいや
統合さん「偶数なので不運吊りに意味は無いか」
不運さん「さぁこいむらびとおおおおおお!!!
じつはおれはとうひょうされただけでしぬぞおおおおおお!!!」
色々色さん「即負け回避したいなら不運吊り以外ねーよ


まぁ、多分その次で死体なしが俺で出て、最終日勝負にはなるんだろうけど
引き分けの展開もありうるんで俺としても望むところ」
長いお別れさん「不運さんか色々色さんかどっちか吊らないと駄目」
統合さん「色々がLWなら、どういう吊りになるのを望んで噛んだか」
ゲームマスター「南国真で見ても狐候補のお別れとおりたたみはもう吊れないから
村は占い両偽か南国真か見切るのが必須」
ろくんびにさん「じゃあやっぱり不運さん吊ろう」
不屈の闘志さん「狂を残す意味もないんだけどね>相方」
色々色さん「2匹すでにいるから『噛む必要が真でも狂でもすでにない占い』を
『わざわざ噛んだ』んだろ」
おりたたみさん「南国さん狂人として」
長いお別れさん「グレ1回吊ってからだと狂狼で票合わされて半PPか」
ろくんびにさん「そうか、でも狼視点で詰んでるのに南国さん噛みはないか」
色々色さん「この噛みを狼がする理由なんて一つしかないだろ

 『狼が2匹居て、俺を吊れば勝てるから』以外にはね」
ゲームマスター「南国真で見るなら不運を吊る意味がない(予告してたから霊結果とあわせて狂確定
占い両偽を追わないのなら色々吊りでいい」
統合さん「んー」
不運さん「ちんとうずみ」
南国さん「初日にべぐられるのが嫌だから何度も初日潜伏→翌日●引きCOを狙ってたけど
その度に初日銃殺とか初日に●とかばっかでやっとできましたとさ」
おりたたみさん「灰はわたしと長いお別れさん」
統合さん「不運予告していたので南国視点は不運狂確定」
ろくんびにさん「だって南国さん視点で不運さんが狂人、残りは狐か村人じゃない?」
下手糞さん「南国真だとしても狐候補2残りなので不運さん吊りでは?」
不屈の闘志さん「噛まれない不運を何で見てるのか」
長いお別れさん「南国さん偽に見せようとして、共有残ってるし最終日持越し狙い?>色々色さん」
色々色さん「そして同じくらい別のグレー吊りは・・・まぁわからんでもないけど、不運の方が正しいだろjk」
おりたたみさん「南国さん噛まれ真なら人狼は傘さん、ウズキさん、色々色さん
確定人外は不運さん」
ろくんびにさん「南国さん視点で不運さん狂の可能性があるから先に色々色さん吊らないと」
ゲームマスター「南国真なら色々吊りで終わりだね」
統合さん「んーいやいや」
下手糞さん「あー、こう噛むなら色々に全く票が入らないということはないので最終日引き分け以上狙いつつ勝ちを目指せるんですね」
長いお別れさん「おりたたみさん吊りは統合さん吊りというくらいにちょっと解らないですよ」
色々色さん「俺が狼だとして「この噛みをする意味」がどこに?」
ゆきのんさん「LWと思ってるのかな。」
おりたたみさん「なんでさね」
蹴られてるさん「◆ろくんびにさん 「色々色さん吊ります」
まてよ」
統合さん「ああそっか」
不運さん「共有の進行適当すぎわろた」
さん「ここ数年2-2ライン戦を見た事がない」
ゆきのんさん「色々さん吊っていいの??」
色々色さん「多分これ俺吊るとその時点で村負けるぞー」
蹴られてるさん「狂人噛んでくれた」
ゲームマスター「色々がLWでここで真を噛む意味を考える村か」
ろくんびにさん「色々色さん吊ります」
統合さん「おりたたみさんを吊りませんか」
南国さん「はー、つっかれたー」
不運さん「吊れば。 好きにすれば。」
おりたたみさん「不運さん飛ばすとして」
長いお別れさん「はい、不運さん吊ります。」
ろくんびにさん「あ、違うや」
色々色さん「両偽だけれどこの噛みは解せぬというかアホす」
ゲームマスター「おつかれ」
ろくんびにさん「不運さん吊ります」
不運さん「狂人」
南国さん「しんだ」
不運さん「理由:占い指示通り」
おりたたみさん「おはよう」
長いお別れさん「おはようございます」
色々色さん「おはよう」
不運さん「占いCO:色々色さんは○」
7日目の朝となりました。(14/03/13 21:49:50)
南国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南国さんを狙います。 >>> 不運 <<<
ろくんびにさんの会話「◆南国さん 「対抗占いますね」
これがあるから視点はすっきりだけども」
ゲームマスター「潜伏狼が吊れてたら村か狐勝ちだったんじゃないかな」
おりたたみさんの独り言「ありえるのそれ」
南国さんの独り言「長いお別れさんの信用が無駄に高くてビビる」
おりたたみさんの独り言「色々色さん確定人狼にするしかなくなるのに」
ろくんびにさんの会話「統合さんが噛まれてなければ占いローラー」
統合さんの独り言「よくみたら不運予告とかまーじでぇ」
不屈の闘志さん「ん〜・・・あえて占い狩人全員残して狐質っていうのもアリ?」
おりたたみさんの独り言「妖狐にスライドCOする前提で安心して霊能襲撃にしか見えない件」
不運さんの遠吠え「ふむふむ」
ろくんびにさんの会話「不運さん視点のLWも色々色さんにするのかな?」
長いお別れさんの遠吠え「狂人噛むなら色々色○でしょうか」
長いお別れさんの遠吠え「共有か狂人噛みかなぁ」
ゲームマスター「それそれ。対応力ないよね>傘
ライン戦になってうまく対抗より早く結果張ってようやく仕事したと言えるんじゃねえの」
不運さんの遠吠え「ふむ では不運視点は色々は○にした方が良いですかね」
長いお別れさんの遠吠え「グレ1回吊るか相方吊るかで最終日に狐吊れるかなーとか。
共有噛むと明日相方か狐吊りか。」
色々色さんの念話「おっと、ログをとってなかったけどまあいいか」
不運さんの遠吠え「狐噛み3吊りで狐・占いロラ→最終日ランか、または」
下手糞さん「狂人生きてた場合は狼狼でもない限りLWで候補はおりたたみか色々だけだからなんとかなるのでは?
しかし最初占い初日でも狼吊れてるからなんとかなるとか思ってましたがあれよあれよと言う間に村不利になりましたね」
さん「占いに真がいると信じてるんじゃ仕方ない」
ろくんびにさんの会話「南国さん視点で色々色さんLW、不運さん狂」
長いお別れさんの遠吠え「狂人が不運占い予告済み→狂人視点 傘−ウズキ−色々色 で3W なので不運狂人枠(死んでないから)」
不運さんの遠吠え「噛まれ狂人真路線も無くは無いですな」
さん「狂人が霊騙る場合に朝一COなんてする必要無いじゃん
遅くても出さえすればロラってもらえる」
統合さんの独り言「不運吊りで南国視点詰め優先のほうがよかったかな」
不運さんの遠吠え「ろくんびに噛みますか 狐噛みますか」
ゲームマスター「おつかれ」
南国さんの独り言「両偽カモン」
おりたたみさんの独り言「?」
バリバリーさん「ここが地獄か…」
色々色さんの念話「おっと、不運投票するべきだったかね」
長いお別れさんの遠吠え「狂人噛むとどうなりますかね。
色々色さんが最終日に吊れないですかね?」
ろくんびにさんの会話「これで占い両視点でLW、狂残り」
6日目の夜となりました。(14/03/13 21:45:22)
バリバリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おりたたみさん0 票投票先 → バリバリーさん
不運さん3 票投票先 → バリバリーさん
色々色さん0 票投票先 → 長いお別れさん
長いお別れさん1 票投票先 → 不運さん
南国さん0 票投票先 → 不運さん
統合さん0 票投票先 → バリバリーさん
バリバリーさん4 票投票先 → 不運さん
ろくんびにさん0 票投票先 → バリバリーさん
ゲームマスター「狂人の朝一霊能COはあまりに運ゲだからじゃないか
対抗なしだと噛まれる可能性、狼全潜伏で1−2になった場合のやりずらさ」
蹴られてるさん「狂人生きてたら勝負できないじゃん」
不屈の闘志さん「どの道絶望村だしこれで良い」
下手糞さん「誘導されているかぶきさんとウズキさんで票がまったく絡んでいなかったから2Wあるとか思ってました」
ウズキさん「吊り進行大丈夫かこれ・・・」
蹴られてるさん「というか南国吊り行かないのか」
ゆきのんさん「◆おりたたみさん 「ゆきのんさん、狂人で朝一霊能COするほど馬鹿には見えませんでしたけど。」
出方って好みによるところが大きいよね。
真で対抗出てても潜る人いるいし」
色々色さん「まぁ、別に狐であることを信用しなくてもいいんだけどな

その場合は村が負けるだけで、露出した狐であるところの自分としては別に村を導かなきゃいけないなんてこともないし」
バリバリーさん「地獄で会おうぜ…」
不運さん「どっかで両偽にする必要が生じたんだろう」
長いお別れさん「生き物はお金を食うので・・・しかも鯉かよって感じなんで・・・。」
バリバリーさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ろくんびにさん狼2+狂残りなら明日無理やり票合わせして色々色さん吊ってくると思いますので
村人は気をつけてね
バリバリーさん「ロマンス待ってろよ…」
おりたたみさん「知りませんよ。同時告発とか言うから無いでしょってだけ >偽占い」
不屈の闘志さん「銀星が銀座に見えたのは内緒」
不運さん「事実狩人候補抜かれてるし、バリバリーさんが数手占われなければ勝利濃厚の布陣じゃん>バリバリーさん」
バリバリーさん「錦鯉は長いお別れに、金はすべておりたたみにくれてやってくれ」
長いお別れさん「バーバリーさんは遺言でアイカツですね!」
南国さん「対抗占いますね」
おりたたみさん「蹴られてるさん人狼はないと思うので」
長いお別れさん「傘さん●ってのがだいぶ信憑性ある結果だったんですよねぇ。」
バリバリーさん「遺言を残す…ぜ」
不運さん「ゆきのんさんが狂人だったとしてなんで噛まれてるの>おりたたみさん」
ゲームマスター「かぶきの位置のしっくり感」
バリバリーさん「2日目1−1の段階で、不運さん真とすると、潜伏占いで出る、または狩人を殺害する事が狼の勝ち筋ですね。
不運さん真、私狼として、身内票をして霊結果を見せる、これが一体どうしたら勝ち筋となるのでしょう。
一時的に白く見られても●貰えばそこでアウトですね。
狼の勝ち筋は出来るだけ狩人候補を削る事。不運さん護衛GJの日記だされたらアウトなんですから。
よって私は超村人です。」
統合さん「当然両偽は考えますが色々狐断定も危ないもの」
バリバリーさん「では霊は噛まれ真としていいでしょうか?いいですね。まずここを軸に考えましょう。
不運さんはバリバリーは身内票としなければいけません、では身内票をできる人物だったでしょうか。
ここからは村人の判断となります。」
長いお別れさん「あと、不運−傘−色々色はなかった!
ウズキ−傘−色々色ですね、どちらにしろ初日に偽って解ってたから噛まなかったコースでのグレ噛み=潜伏占い探しなんでしょう。」
おりたたみさん「ゆきのんさん、狂人で朝一霊能COするほど馬鹿には見えませんでしたけど。」
ゆきのんさん「清水園さんの投票先がずっと長いお別れさんだったんですよね。」
不運さん「統合orお別れ潜伏狂人でおりたたみ村で色々・バリバリー2狼以外大丈夫。」
ゲームマスター「狐は噛まんのやないか」
不屈の闘志さん「それにしても狼見事な逆三角形ね」
南国さん「いやだって、死体なし出てないし狐か狩か分からんでしょ狼にゃ」
統合さん「色々色さんが人狼でも、どっちみち人狼サイドが霊噛みを選んだ日は占or霊以外噛む所なかったのですから」
バリバリーさん最初OK
長いお別れさん「初日に●吊れてた訳じゃないですかー。
占いも霊能も噛まずに完グレ死んでるっておかしくないですか。
って思う訳で、私は南国さん真は追っても不運さん真を追う気はないです。」
蹴られてるさん「両偽見れたよ。あの結果で感じ取ってほしかった>不屈の闘志さん」
不運さん「かつ不運視点も半PPも何も全部ありえないはずなので」
ろくんびにさんもしも狼から同時告発があったら村人は一番最初にでた狼に票を合わせて下さいね
不運さん「バリバリーLWCOした場合おりたたみさん吊ってください。そしたら占い完遂。」
おりたたみさん「色々さん妖狐の場合、南国さん偽が見えているから余裕で共有襲撃。不運さん真は消えたので占い初日。」
統合さん「狐かどうかの断定が不可能な以上、人外確定した段階で吊り縄にかけて残り占い回数を他に回したほうが良かったのかな」
南国さん「実際色々色さん狐なら霊護衛指示出てて霊噛みとかないですよね
狼だから、そういうことか」
蹴られてるさん「占いロラって狐噛んでくれるなら勝負って感じかな」
ろくんびにさん村人は発言時間内は投票しちゃ駄目ですよー
不屈の闘志さん「引き分けか・・・長いお別れの生存欲に注目すべきだったか・・・」
色々色さん「もちろん不運を噛まない選択肢も多分ないはずなのでやっぱ初日じゃないですかー」
ろくんびにさん「確かに両偽っぽいけど色々色さんが生きてる限りどうにかなるんじゃないかな、とか」
長いお別れさん「不運−傘−色々色で3Wなら呪殺出ないのが解ってるし別段不思議でもないですよ。」
バリバリーさん「それでもおれは共有さんの為に戦うよ」
バリバリーさん超村人です
色々色さん「俺が狼なら霊能噛まないだろうなあ
なんで自分で破たんするん?」
ゆきのんさん「明日6人で人外4うち狼陣営3だから狐吊れないかな」
不運さん「どういうわけか不運噛みを入れてないので、両偽に持って行きたいんだろうな」
バリバリーさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゲームマスター「これは完グレで粘った狼が強かったかな」
南国さん「色々色さんが噛まれなかったのは狼だからで対抗狂人or狐ですね」
不運さん「OK」
長いお別れさん「堂々と共有噛んで来るなら狼なんでしょうね」
ろくんびにさん不運さんは色々色さん占いでどうぞ
おりたたみさん「占い初日ですかねえ」
不運さん「共有噛みとか南国真の噛みじゃありえないっすね」
長いお別れさん「おはようございます」
南国さん「なるほどめろん」
ろくんびにさんバリバリーさん吊ります
おりたたみさん「不運さん偽じゃないですか」
ゲームマスター「おつかれ」
色々色さん「ほほう」
不屈の闘志さん「乙」
南国さん理由:共有の指示の通り
不運さん理由:不運だったな
グレー2択、自分偽派。
おりたたみさん「おはよう」
不運さん「占いCO 長いお別れさん ○」
南国さん「占いCO 色々色さん●」
6日目の朝となりました。(14/03/13 21:38:18)
不屈の闘志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不屈の闘志さんを狙います。 >>> 不運 <<<
不屈の闘志さんの会話「信用勝負なら噛む。でも占い初日っぽい感じ」
おりたたみさんの独り言「不運さん 0 票 投票先 → 南国さん」
色々色さんの念話「発言量の調整をちょっとしくじったなあ」
ろくんびにさんの会話「護衛先指示出してますよ、私」
ろくんびにさんの会話「え?でも霊能噛みますか?」
不屈の闘志さんの会話「いや、狼も狐CO出来るけどね(それで無駄占いさせられるし)」
ゲームマスター「そうね。ここで狐に●が出たら南国の信用はガタ落ちだね」
ろくんびにさんの会話「指示が食い違ってすみません」
長いお別れさんの遠吠え「 」
不運さんの遠吠え「はーい」
長いお別れさんの遠吠え「はーい」
おりたたみさんの独り言「不運さん人狼はなあ」
南国さんの独り言「まあ●ですねー」
下手糞さん「南国視点占い真狂になるから両偽で見れるかも?
ただ見れた所で吊り数3だから足りないんですよねこれ」
ろくんびにさんの会話「勝てないかもしれないけど負けはないよ」
南国さんの独り言「色々色狂人を主張すると狼には見分けつかないから吊り逃れCOするわけないし噛まれるに決まってるから」
ろくんびにさんの会話「色々色さんが狐は動かないはずなので両偽でも引き分けはできますよ」
不屈の闘志さんの会話「イイトオモイマス」
おりたたみさんの独り言「傘さん初手囲い」
不運さんの遠吠え「明日お別れさん○で良い?」
おりたたみさんの独り言「不運さん狂人で」
不運さんの遠吠え「はーい」
蹴られてるさん「飽和進行以外にないですね。
長いお別れの占い擁護がくさすぎるので勝負してくれればいける可能性が」
長いお別れさんの遠吠え「じゃあ不屈さんで」
南国さんの独り言「困っちゃうね☆」
南国さんの独り言「南国視点は不運狼の傘、不運、ウズキ3Wが本線だからなー」
統合さんの独り言「今更だけど色々人狼でもありえないってわけでもないか」
おりたたみさんの独り言「南国さん真とか見れません。」
ゆきのんさん「ウズキさん●が吊れちゃったからキープになっちゃったよね。」
ろくんびにさんの会話「色々色さんが死体なら問答無用で不運さん吊り
色々色さんが結果●ならバリバリーさん吊り
色々色さんが結果○なら南国さん吊りでいいんですかね?」
不屈の闘志さんの会話「占いそろそろ切らなくちゃ」
ろくんびにさんの会話「霊能狂が消えて逆に助かったわ」
おりたたみさんの独り言「占い初日じゃないなら長いお別れさん人狼確定なんですが。」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあけど南国視点では対抗狂も別にあったからな
グレー数えてないからわからんけど詰んではないんだろ」
不運さんの遠吠え「共有二択お好きな方をどうぞ」
色々色さんの念話「霊能噛んでなんとかできるんですかね狼は」
下手糞さん「というかもうこれ半PP以下じゃないですか?」
南国さんの独り言「占いCO 色々色さん○●」
不運さんの遠吠え「うーんと」
5日目の夜となりました。(14/03/13 21:34:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おりたたみさん0 票投票先 → さん
不屈の闘志さん0 票投票先 → さん
不運さん0 票投票先 → 南国さん
色々色さん0 票投票先 → バリバリーさん
長いお別れさん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 南国さん
南国さん2 票投票先 → さん
統合さん0 票投票先 → さん
バリバリーさん1 票投票先 → 長いお別れさん
ろくんびにさん0 票投票先 → さん
蹴られてるさん「俺吊りの時にパンダ吊らなきゃだめだよ。
あれで両偽見れたはず」
下手糞さん「半年ぶりぐらいです」
ゲームマスター「そういや潜伏狼は完グレか。村の方針に噛み合ってるから狼勝ちもありそうか」
ゆきのんさん「せめて霊能生きてる間にパンダ吊ろうぜ」
不屈の闘志さん「世の中には占い初日というものがあってだな>傘」
おりたたみさん「傘さんとバリバリさんの発言見るとどっちでもこんな襲撃しそうね」
色々色さん「あぁいや、占い両偽普通にみえてるから霊能噛んだ、もあるのかもねー
まぁどっちでもいいですが」
統合さん「苦労するだけで負けるわけじゃないのなら」
バリバリーさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
不運さん「俺明日死んでたら最終日グレーの殴り合いになるが、俺が明日生きてれば2択、死体無しなら確定勝利だ。」
長いお別れさん「不運さん狼なら、霊能噛まない方が良かったんじゃないですかw
主張が大概ですよ、無茶苦茶です。」
蹴られてるさん「下手糞さん17で久しぶりに見た気がする」
さん「南国は偽だけどなー
そっち真路線でいくと村苦労するでー」
ろくんびにさん「不運さんは真なら死ぬので占い先予告でいいですよ
投票でね」
南国さん「真狩人いるかどうか知りませんけど溶けてればそれでオーライですね」
ゲームマスター「そゆこと。グレランで狼が吊れる=狐生存確定なわけだから
狂人に任せてかなりリスクある噛みしてるよね不運真で見たら」
不運さん「真狩人居たら俺護衛でたのむ」
長いお別れさん「不運さん真だと色々厳しいと思うんですよね。
ウズキさん投票者の南国さんが対抗だし、同じくウズキさん投票者のバリバリーさんが身内票だしって。
南国さん真で明日色々色さん死体まで確信しました。」
不運さん「でないとあのタイミングで狩人狙いの噛みをしていてなお、未だに不運チャレンジをしない理由が無い。」
バリバリーさん「ロマンスは村だったって事かよ><」
おりたたみさん「南国さん真で見てるのねえ」
不運さん「そう、バリバリーは身内票。バリバリーは身内票見せるために霊を残した、そういう事だろう。」
下手糞さん「不運視点真狂が濃厚なのに一向に占いチャレ来ないのはおかしいということですか」
不運さん「その通りだ>お別れさん」
長いお別れさん「不運さんはバリバリバリーさんが身内票したと言ってるんですね。
あと、不運さん視点この狐COが真の狐COなら昨日は「狼はグレ噛み」で噛みが被ったと。」
不運さん「俺が明日死ぬ場合色々占えない、吊りで処理すると
南国→色々→バリバリーで灰3勝負」
ろくんびにさん傘さん吊って真狩人は南国さん護衛
南国さんは色々色さん占い
不運さんは色々色さん以外占い
南国さん「じゃあ色々色さん占いますね」
統合さん「不屈の闘士さんの言うとおりなのでろくんびにさんの言うとおりにします」
おりたたみさん「行き合ってなさすぎてワロタw」
ろくんびにさん「私の案でお願いします」
不屈の闘志さん「狂狼ー真だとしても傘が狼っぽく見える不思議」
南国さん「人外CO入りました、お疲れ様です色々色さん」
ろくんびにさん「・3・」
ゲームマスター「不運真の噛み筋じゃないから。南国を非狼で見る限り四日目にグレー噛みが起こったら
不運にほぼ真はないね」
長いお別れさん「ゆきのんさん噛まれるならウズキさん狼って確定で。
昨日吊り逃れてた色々色さんは狐か、狼ならもう1匹は既に囲われ済みかですね。」
バリバリーさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
不屈の闘志さん相方の案で
ろくんびにさん「そうですか?じゃあ不屈の闘志さんの言うとおりにして下さい」
統合さん「こーゆーときの狐処理方とかしらないのでまかせました」
さん「両偽あるでこれ」
不運さん「どっちだよ」
色々色さん「多分これね、同時に俺占って、●両方吊れば終わるよきっと」
ろくんびにさん「不運さんは色々色さん占っちゃ駄目」
不屈の闘志さん「不運からお先にどうぞ」
南国さん「色々色さん偽ですね」
ろくんびにさん「傘さん吊って狩人に南国さん護衛させて色々色さん占わせましょう>相方」
ゲームマスター「占い両偽見るなら昨日パンダ吊りでもよかったかもね」
不運さん「色々占って良いか?」
色々色さん「まぁ狐なんですけどね
ここで占い噛まないってことはどういうことなんだろうね」
蹴られてるさん「霊能噛まれちまった」
おりたたみさん「妖狐じゃん」
長いお別れさん「おはようございます」
下手糞さん「グレ噛みだとどうして不運吊れるんですか?」
ろくんびにさん「色々色さん狐ですねーこれ」
南国さん理由:共有の指示もあったんで対抗の○占いいってみます
   色々色さんが真狩なら寿命が縮まりました、困りますね
   寿命が縮まったのであれば確定○作りは特に問題なし
不運さん理由:不運だったな
占い指示通り
色々色さん「・3・」
おりたたみさん「おはよう」
不運さん「占いCO バリバリーさん ●」
南国さん「占いCO 統合さん○」
5日目の朝となりました。(14/03/13 21:26:41)
ゆきのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきのんさんを狙います。 >>> 不運 <<<
蹴られてるさん「この状態ならパンダ吊ってつながるか見てほしいがな。
それほど占いがひどいからな」
ろくんびにさんの会話「ただね、3日目の霊能結果の出し方って狼のそれではないですよ」
不屈の闘志さんの会話「そうだ。だから困る」
ろくんびにさんの会話「霊能乗っ取りならあるでしょうけどそれなら狂でも占い噛むでしょうね」
ゲームマスター「今回は狼が噛み合わせしたから不運を切りきれない感じ
ここでグレー噛みが確定してたら不運吊っててもよかったんじゃねーかな
うまく切らせないように動いてるよ狼騙りは」
ろくんびにさんの会話「その吊り方すると不運さん真が消えますけどね」
不屈の闘志さんの会話「っていうか占い初日だとしてももう狼グレー噛んでる余裕なくない?」
ろくんびにさんの会話「明日10なので傘さん吊って色々色さん吊ってでいいと思いますよ」
長いお別れさんの遠吠え「なんでもいいです」
不運さんの遠吠え「了解」
長いお別れさんの遠吠え「それでいいです」
不屈の闘志さんの会話「発言内容が薄いのよね・・・吊った方が良いかも」
ろくんびにさんの会話「そういう見分け方は苦手ですけど狼濃厚であるとは思います」
ゲームマスター「見切ったら12でも10でもさっさと吊っていっていいと思うよ」
おりたたみさんの独り言「◆傘さん 「まだ完グレ広いんだがな」
二人しかいないんですがそれは。」
不運さんの遠吠え「色々噛みも悪くないけどここで死体無しが出ればどの道色々狐で考えてくれそう
死体無しの場合バリバリー○で確定○風味にして、占い両偽に持ち込みお別れさんの潜伏勝負」
統合さんの独り言「狩人露出を嘆くより護衛貰うよう頑張る場面じゃないのかね」
ゲームマスター「他人が見た色色視点では狼の噛み合わせか銃殺だろーね
今後銃殺が出たら不運は確実に切れる死体だった」
南国さんの独り言「不運さん狼じゃなかったらロマンスさんなんてグレー噛んでる場合じゃないよご主人
両偽ならウルトラハッピーですけど」
不屈の闘志さんの会話「占いの中身云々に関わらず傘は狼っぽいと思う?>相方」
長いお別れさんの遠吠え「霊能護衛指示出てたので狩人真なら吊り増えちゃいますよ?」
色々色さんの念話「吠えがなんか弱弱しすぎる気がした」
色々色さんの念話「ん、これ村勝ち確定っぽくね?」
長いお別れさんの遠吠え「共有噛み?」
ウズキさん「だが私はあやまらない」
蹴られてるさん「占い両偽だったよ」
不運さんの遠吠え「霊噛み、バリバリー●、LWはおりたたみor対抗とする路線」
下手糞さん「こういう場合占い切り入るのはいつからですかね?
やっぱり最大人外数と吊り数が一致する時からですか?」
ゲームマスター「おつかれ」
ろくんびにさんの会話「色々色さん視点だと不運さんのGJ銃殺なんですよねー、これ」
蹴られてるさん「ほらな」
4日目の夜となりました。(14/03/13 21:22:11)
蹴られてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おりたたみさん0 票投票先 → 蹴られてるさん
不屈の闘志さん0 票投票先 → 蹴られてるさん
蹴られてるさん11 票投票先 → 長いお別れさん
不運さん0 票投票先 → 蹴られてるさん
色々色さん0 票投票先 → 蹴られてるさん
ゆきのんさん0 票投票先 → 蹴られてるさん
長いお別れさん1 票投票先 → 蹴られてるさん
さん0 票投票先 → 蹴られてるさん
南国さん0 票投票先 → 蹴られてるさん
統合さん0 票投票先 → 蹴られてるさん
バリバリーさん0 票投票先 → 蹴られてるさん
ろくんびにさん0 票投票先 → 蹴られてるさん
ゲームマスター「霊噛んでる間にさらに潜伏占いが出てきて3−1にでもなったら狼はしゃれにならんからね
今回はウズキを吊った南国が三日目に●持って登場した時点で不運真で通すのはほぼ無理げ」
下手糞さん「潜伏してるかもしれないを殺す噛みってことですね。」
蹴られてるさん「身内票も見てないのお前は>不運さん」
ろくんびにさんどこかにいる真狩人は占い護衛でいいですよ
色々色さん「今回は護衛先を指定されたわけで、その場合は霊能を重視してるんだから今までと状況は当然変わる。 OK?」
さん「まだ完グレ広いんだがな」
長いお別れさん「真あるならそっちかなって思います。>おりたたみさん」
統合さん「なんだかなあ」
不屈の闘志さん「蹴られてるさんさようなら、野郎の皆さんもさようなら」
おりたたみさん「ろくんびにさんが何言ってるのか意味不明過ぎてヤバイ」
不運さん「了解だが対抗狂人だろうし、バリバリーは霊真なら狼投票者だから囲えてないと思うぞ。」
色々色さん「護衛先を明言できるわけがないときは、占いを護衛する方がリスク回避になるからだよ>共有」
蹴られてるさん「霊能ラインつながったり銃殺出ない限り占いは信用するな」
おりたたみさん「長いお別れさんの熱い南国さん擁護」
南国さん「票貰いだけで占い先コントロール出来るんだったらこのゲーム簡単すぎません?」
統合さん「おりたたみ
バリバリー
蹴られてる
色々色
長いお別れ

これが不運さんグレーですよ。狩人真なら更に-1ですよ」
ゲームマスター「お眠り」
不屈の闘志さんあ、そろそろ占いは対抗の○占いお願いね
ろくんびにさん「そんな発言が出るのにどうして南国さんを護衛しないんですか?>色々色さん」
バリバリーさん「ロマンスは狐だったのかよ… ちょっとログとってくるは!!」
さん「潜伏占いがいてもまだ噛まれてはいなさそうだ
そんな死体状況」
長いお別れさん「南国さんの占い先はありだと思うんだけどなぁ。
3票ではあるけどウズキさん投票者だし、むしろ吊ってたなら無駄吊りだった位置の救済じゃないです?>蹴られてるさん」
南国さん「色々色さんが狩人だったとかしんどいことになってますね」
おりたたみさん「むしろ今まで見てなかったんですか」
かぶきさん「霊界表示村だから心置きなく寝れるわ
GMありがとう」
不運さん「視点露出人外が、ね。」
バリバリーさん「いやです>ゆきのんさん」
色々色さん「あれ、霊護衛するのにパンダは放置するのん?」
不運さん「ロマンス清水園さん占った結果グレー数があまり狭まってない。自分視点人外はまだ2>統合さん」
長いお別れさん「狩人が真なら偶数だし噛まれるでしょ、たぶん。
狩人噛まれたら占い先予告でもすればいいと思います。」
蹴られてるさん「両偽も見てて来たこれ。
占い場所がひどいので」
ゆきのんさん「バリバリーは早くまとめよこせ>バリバリー」
蹴られてるさん「ない。」
統合さん「そーお?不運目線狩人真ならめちゃめちゃヨユーじゃないですか?」
色々色さん「はいはい、じゃあ明日からそうするよ」
不屈の闘志さん蹴られてる、指定
不運さん「占う価値が無いってのはどういう基準なんだ?
基本的に噛まれて困るのは○、なら狩人に○打たない、狐は占う、が基本路線だろうが>蹴られてるさん」
ろくんびにさん護衛先を霊能鉄板に変更して下さい>色々色さん
おりたたみさん「むしろああいう詩人系は占っとけという考え方もありますよ >蹴られてるさん」
さん「ふーん」
南国さん「私もう殆ど対抗狼で見てるから銃殺出したらほぼ仕事終わりって感じなので」
蹴られてるさん「あの発言見て占いところではなく吊りどころだろうが」
長いお別れさん「非投票者吊り、投票者占いで良いかなって思いました。>色々色さん」
ゆきのんさん「真狼で狼囲った(傘)、で、囲った狼も露出、囲ってない方は吊られた。
事実上信用勝負→呪殺こわいよー、共有かめねえ>おりたたみ」
ゲームマスター「二日目夜に霊を噛まなかった時点で不運はほぼ切って潜伏占い狙いか
狂を真に見せる路線のほうがいい」
色々色さん「護衛は不運徹底してた」
不運さん「まだグレー広い 最悪だ」
不屈の闘志さん「なんか持ってる気がしたらご覧の有様だよ」
バリバリーさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
長いお別れさん「南国さんは良い占い先だと思います。
南国さん視点出揃いっぽいけれど、それでもウズキさん投票者が○という占い結果は心強いです。」
蹴られてるさん「ロマンスは占う価値がない。バリバリーも同様かつ票もらいだろうが」
かぶきさん「ナイス指定」
色々色さんはいはい、狩人ですよ
南国さん「蹴られてるさんの発言に具体性がなさすぎて困ります」
ゲームマスター「霊噛みのメリットは身内があったと見せかけるくらいかな
霊噛んでも狼の不運視点が厳しすぎるから(南国の投票とCOの仕方が非狼なのに
占い噛みにこない矛盾」
統合さん「灰襲撃なんてわかるのはすごいですね」
不屈の闘志さん指定、色々色
不屈の闘志さん「はい、そうですね>おりたたみ」
色々色さん◆長いお別れ 「ウズキ投票者:不屈の闘志 下手糞 南国 バリバリー
この4人は外してグレランで、ウズキさん投票者は占う場所で行くというのは如何でしょう。
初日結構票がバラけてますし身内票薄めでは。」

「霊能真の可能性をみてパンダは残す」というのは同意だったんだけどさ
非投票者のみにラン対象を絞るってのはちょっとどうかなと思うぞ
そちらの場合だと「霊能偽の場合は普通に村が吊れている可能性がある」のだから、
意味をなさないラン方針なんだけど
霊能真を何か確信できなきゃ言えないように思うよ
おりたたみさん「なんでこの流れで灰が襲撃されんのさ」
長いお別れさん「2票の場所が死体かぁ。でも占う場所じゃないでしょ?」
不運さん「根拠>蹴られてるさん」
さん「銃殺には見えん」
蹴られてるさん「なんだそれ。囲い狙いにしか見えんぞ」
ろくんびにさん「ロマンス清水園さんって噛まれる場所だったんだー」
南国さん「なにもおかしくないです」
不運さん「ロマンス清水園さん狩人狙いで噛んだなら狼の弱さが真剣にやばい」
統合さん「下手糞さんのセンスのが圧倒的にうえでしたね」
色々色さん「呪殺GJかあるいはただの噛み合わせかはわからない。
ただ一つ言えるのは、ロマンス葬った人ぐっじょぶ」
蹴られてるさん「両方占う場所おかしいだろ」
ゲームマスター「まあかみ合わせるしかねえわな。いい動きだおつかれ」
下手糞さん「占い両偽が露呈したのであれば霊噛みってありなんじゃないですか?
不運さんと南国さん吊られは前提で長いお別れさんの生き残りに賭けるというのもありなような。
潜伏占い狙いの噛みを続行するということですかね」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
長いお別れさん「◆ロマンス清水園さん「グレランとか言ってますけどどうせ吊れるのはかぶきさんですからCO聞いた方がいいと思いますよ 罠村でも超許します」
不運さんとその○である統合さんがかぶきさん投票だし、不運さん狼ないし傘さん狼を見るのであればかぶきさんの吊り優先度は落ちると思います。
かぶきさん吊れる前提の発言で、実際には吊り優先度の下がったはずのかぶきさんを吊りに行ってると思いました。
あなたは私が吊れなければ云々と言っているのと上記の発言とがぶれていると思います。」
長いお別れさん「おはようございます」
おりたたみさん「おはようございます」
色々色さん「おはよう」
南国さん理由:露骨に進行に関わる発言を抑えてて
   占われ回避行動を行ってるように見える位置
   グレラン次点だけど私以外の投票は2票だから別に占っていいでしょう
不屈の闘志さん「一言だけ言っておこう。諸君、この私は詰めが甘い(キリッ」
不運さん理由:不運だったな
強誘導は生き残りたいから故なのだ
非狩人候補+狐候補
蹴られてるさん「おはよう」
ゆきのんさん「○
こりゃ、無職だろ。
狐であの場面であんなん言わんから。」
南国さん「占いCO バリバリーさん○」
不運さん「占いCO ロマンス清水園さん ○」
4日目の朝となりました。(14/03/13 21:14:13)
ロマンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンス清水園さんを狙います。 >>> 不運 <<<
ろくんびにさんの会話「今吊るべきはそこしかない」
ろくんびにさんの会話「はい色々色さんでお願いします」
不屈の闘志さんの会話「色々色かな?」
ゲームマスター「霊噛んでも仕方ないから狼の噛み筋は一貫性あり」
ろくんびにさんの会話「ではそのように。指定先はお任せしますよ」
不運さんの遠吠え「130」
不屈の闘志さんの会話「いや、もうグレ指定の段階だと思われ」
長いお別れさんの遠吠え「はーい」
長いお別れさんの遠吠え「いや。霊能視点LWになればケア吊りで霊能吊れるかもだし(2−1だし)南国さん視点出揃い気味だし、誤爆はされないでしょう。」
ろくんびにさんの会話「バリバリーさんをランから抜く指示をしてもいいですか?」
不運さんの遠吠え「ではロマンス清水園さん噛みます」
ゲームマスター「今回は狼吊れてるの知らなかったろうから結果的に南国の真要素が強まったと言える
霊●でかつその●に投票しながらCOだからね。で共有○なわけだから
非狼ぽくて狂の○じゃない、と狩人が思えばあるいはて感じ」
不運さんの遠吠え「ポジティブですね」
ろくんびにさんの会話「昨日の結果を見てどうしてバリバリーさんが吊り候補に挙がるのか分からない」
長いお別れさんの遠吠え「抜けられなくても気にしません」
不運さんの遠吠え「不運一人で勝つのは基本難しいと考えてほしい」
長いお別れさんの遠吠え「吊られてもいいし」
不屈の闘志さんの会話「(あー・・・独り言でやった方が良かったか)」
長いお別れさんの遠吠え「平気です」
南国さんの独り言「狼初手吊られじゃしんどいっすわ」
長いお別れさんの遠吠え「 」
不運さんの遠吠え「グレラン抜けられますか?>長いお別れさん」
おりたたみさんの独り言「投票多かったけど占ってみて欲しかったなあ。」
統合さんの独り言「おりたたむ」
不運さんの遠吠え「 」
ろくんびにさんの会話「ゆきのんさんは結果的に南国さん非狼主張ですねー」
ろくんびにさんの会話「今ので相方の中身が分かりました」
長いお別れさんの遠吠え「はーい」
長いお別れさんの遠吠え「囲わないで良いです、3票だし。」
不運さんの遠吠え「もう一手潜伏占い狙いの噛みをして、噛み合わせとします」
下手糞さん「ふむ。なるほど。そういう目的をもった結果出しなんですね。」
かぶきさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
不運さんの遠吠え「うん」
長いお別れさんを護衛します。 >>> ロマンス清水園 <<<
ろくんびにさんの会話「噛まれがウズキさんとの相互票なので霊能結果●は信頼できますね」
ろくんびにさんの会話「御見逸れしました」
不屈の闘志さんの会話「不運……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
南国 ……狼:傘&????&???? 狂:??? 狐:???」
3日目の夜となりました。(14/03/13 21:09:44)
かぶきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おりたたみさん1 票投票先 → 長いお別れさん
不屈の闘志さん0 票投票先 → かぶきさん
かぶきさん4 票投票先 → さん
蹴られてるさん0 票投票先 → バリバリーさん
不運さん0 票投票先 → かぶきさん
色々色さん0 票投票先 → バリバリーさん
ゆきのんさん0 票投票先 → おりたたみさん
長いお別れさん3 票投票先 → ロマンス清水園さん
さん1 票投票先 → かぶきさん
南国さん0 票投票先 → バリバリーさん
ロマンス清水園さん2 票投票先 → 長いお別れさん
統合さん0 票投票先 → かぶきさん
バリバリーさん3 票投票先 → 長いお別れさん
ろくんびにさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ゲームマスター「未来は考えずに全力で村に●を打って真占いを噛ませる動きかな
○が狂の位置でないのに狼に投票しているとなれば南国視点で狼2露呈確定でも護衛奪えるかもね」
ゲームマスター「確かに>狂人の○先が共有
四日目COで囲い候補を一つ以上作れるならともかくこの○先は完全に狂アピ特化だね」
下手糞さん「ロマンスさんに執拗に叩かれてるんですがなんか悪いことしましたかね・・」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ろくんびにさん「バリバリーさん>不屈の闘志さん」
おりたたみさん「◆かぶきさん 「パンダ釣りいいじゃん
見てみたい」
妖狐」
色々色さん「んー、おりたたみさんのそれはちょっと違うなあ
単純に全潜伏と思ってないだけでしょう、南国は」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
バリバリーさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
長いお別れさん「バリバリー。>不屈」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゲームマスター「狂人が潜伏狼を囲うかによるけど不運はどの道切られそうかな
とりあえず霊を噛んでもグレーを噛んでも不運視点に未来はなさそう」
ロマンス清水園さん「バリバリーさんもはい、ご一緒に」
かぶきさん「パンダ釣りいいじゃん
見てみたい」
ゆきのんさん「いる>バリバリー」
ロマンス清水園さん「長いお別れさん吊れないなら
この村の未来は暗いです」
蹴られてるさん「占い噛みの何も占い1の状態で占い噛み行くとかないだろうが>ゆきのんさん」
下手糞さん「隣でもない共有のろくんびにを初日に無理矢理占ってるあたりが無理がある」
と傘さんが言っていますが、むしろ狂人なら狼囲いの可能性を少しでもあげるためにグレーに○を多く出すのでは?」
不屈の闘志さん「ぶっちゃけもうウズキに投票した非CO者いないよね」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
長いお別れさん「グレーから言い過ぎ!おおおおお落ち着くのですすすすす。>蹴られているさん」
バリバリーさん「まとめいる?」
南国さん「狂人の初手囲いなら下手糞さん噛みとかわからんちんです」
かぶきさん「なるほど、ゆきのんの言うことは一理あるわ」
不運さん「狩人狙いだって言ってんだろ 良く読め>お別れさん」
おりたたみさん「潜伏占いする場合2パターンあって、一つ目は特攻対策で様子見する人と、特攻考えずに朝一で挨拶する人。」
ウズキさん「狐がどうなるかなんだよなぁ・・・
やんなっちゃうなぁ・・・」
ゆきのんさん「というか狼一人吊れた時点で占い噛みあってもおかしくないはず。そうじゃないのは狼視点不運偽が見えてたんだろう。
だとすれば傘狼で不運狂人か、不運がそもそも狼かのどっちかの気がしてならない」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「霊能さんが噛まれないのは見えてる占いが偽見えたのでGJ怖くて狩人候補を噛んだみたいですが下手糞さんが下手糞なので何も言うことないです
罠村でも超許します」
長いお別れさん「狩人狙いとかとは考えないのですか、占いCOしている不運さん?」
蹴られてるさん「グレーからこの状態でグレーから人外吊れる可能性どれだけだと思っているんだろうか」
ゲームマスター「真狂で占い噛みにこない理由がないし不運視点の噛み先が意味不明になりそうだ」
バリバリーさん「下手糞は一体なにを見つけたんだよ… ちょっとログとってくるは!!」
南国さん「傘さんはパンダでウズキさんで1W吊れたから吊れないのはまあ村視点当然の判断です
銃殺出せるように気張っときます」
下手糞さん「占い初日ってだけで正直勝てる気がしないけど初手で狼が吊れたのでなんとかなると信じます」
不運さん「下手糞さんを潜伏占い狙いで噛んでるなら狼は弱い所に集中しているだろう」
ゆきのんさん「占い真狂なら狼視点もう真贋付いてるんだから占い食われるよ。」
さん「まぁ俺視点で言えば
●吊れて狼の追加騙りは無いだろうから 狂人だろうね
隣でもない共有のろくんびにを初日に無理矢理占ってるあたりが無理がある」
長いお別れさん「南国さんは、ゆきのさん視点真か狂かになりそうですね。」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
おりたたみさん「不運さん狂人の初手囲いだから見分け付いた可能性を考えない南国さん」
不運さん「下手糞は挨拶早いので潜伏占い狙いの噛みではない>統合さん」
蹴られてるさん「普通に指定進行でいいと思うがな。
霊能真で見てるんだろ。」
色々色さん「霊が真なら、今出た占いの南国はいろんな面であっても狂狐まで
狼の可能性はかなり薄いな」
統合さん「>不運」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
統合さん「不運さん真だったとしてもその場合狼目線からは潜伏占いの可能性残ってますが、狩人狙い噛み断定ですか」
長いお別れさん「ウズキ投票者:不屈の闘志 下手糞 南国 バリバリー
この4人は外してグレランで、ウズキさん投票者は占う場所で行くというのは如何でしょう。
初日結構票がバラけてますし身内票薄めでは。」
バリバリーさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「グレランとか言ってますけどどうせ吊れるのはかぶきさんですからCO聞いた方がいいと思いますよ
罠村でも超許します」
ゲームマスター「投票から南国非狼に見えるし●キープが堅実かな」
南国さん「対抗恐らく狼なんで銃殺出ればもうほぼ仕事ないです」
下手糞さん「生きていてもかぶきさんに誘導していたのでよしとします」
蹴られてるさん「吊れたとこ●とか」
不運さん「基本は不運即抜き路線であろう」
不屈の闘志さん「して、その心は?>かぶき」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
不運さん「下手糞噛みは狩人狙いだな」
長いお別れさん「霊能真考えたらパンダだしこの●はキープですね。」
不屈の闘志さん「COの有無は言わなくて良いよ>傘」
おりたたみさん「南国さん偽ですね」
ロマンス清水園さん「傘さんが狼だなんて南国さんは偽ですね」
色々色さん「まぁ、グレーから吊るべきだな」
かぶきさん「霊能真ならバリバリーは○っぽいな」
ろくんびにさん「あれ、霊能結果●ですか」
ゆきのんさん「南国狼はないのでパンダ吊りたい」
さん「グレランか了解」
不屈の闘志さん●ならパンダキープで良いよね グレラン
統合さん「ほうっといていいよ」
南国さん「余裕ですね」
蹴られてるさん「これまた都合がいいな」
不運さん「じゃあ●投票者を除いてグレラン」
さん共有から指示があるまで待機
ゆきのんさん「5発言を4票で吊ってる」
不運さん「●か、良くやった」
ゲームマスター「おつかれ」
下手糞さん「おつかれさまでした!」
ロマンス清水園さん「下手糞さんが噛まれるなんて下手糞ですね
罠村でも超許します」
おりたたみさん「狂人だと思ってた人が死んでる」
蹴られてるさん「おはよう」
色々色さん「おや、霊結果●か」
かぶきさん「不運はグレランで本気で狼を釣るんだ的なこと言ってた割には投票した俺を占わないのか」
長いお別れさん「おはようございます」
不運さん「どうみても南国狂人です 本当にありがとうございました」
ろくんびにさん面白いけどグレラン
ゆきのんさん「●」
おりたたみさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
南国さん理由:ズサ占いです
   こんびにさんが抜けてすぐ入村して
   CNろくんびにとは中々いいセンスですね

理由:折角潜伏してるし対抗の○占い、もし対抗が狼占いで初手囲いなら
   早々に占うことで狼のプランを潰せます
   ○が出たら出たで銃殺以外は潜伏継続しますから確定○が作れます
不運さん理由:不運だったな
挨拶遅め、発言レベル低い
うずき誘導に乗っかりなど
さん「おはよ」
かぶきさん「おっす」
色々色さん「おはよう」
南国さん「潜伏占いCO ろくんびにさん○ 傘さん●」
不運さん「占いCO 統合さん ○」
3日目の朝となりました。(14/03/13 21:01:40)
下手糞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下手糞さんを狙います。 >>> 不運 <<<
不屈の闘志さんの会話「バリバリーは生存欲を感じられない」
おりたたみさんの独り言「下手糞さん狂人」
南国さんの独り言「潜伏占いCO ろくんびにさん○ 傘さん●」
ろくんびにさんの会話「ウズキさん●はないと思いますよ。バリバリーさん2票ですし」
ゲームマスター「霊噛みのほうが潜伏占いが出てきても対応できるし●を打てる回数も変わるしつえーと思うが」
長いお別れさんの遠吠え「ではグレかみどぞ」
不運さんの遠吠え「占いCO 統合さん ○」
ろくんびにさんの会話「1-1の時は狼って身内票しないので●が見えちゃえば投票先読みは楽ですけども」
長いお別れさんの遠吠え「私は指定来たらおとなしく死にます、一応狩人日記もありますけど。
吊り逃れない方が潜伏がいたとしても●引けませんし。」
統合さんの独り言「1−1とはいえ占い狼を見れない視点」
不運さんの遠吠え「狩人狙いの噛みしないと不運さんの信頼落ちますけど」
不屈の闘志さんの会話「ぶっちゃけウズキに投票した理由は戦力外通告に関する発言のタイムラグ」
長いお別れさんの遠吠え「身内票も出来てないし、霊能結果●が出ると打てる●が減りますね。
霊能噛むかグレ噛むかの2択ですが。」
不運さんの遠吠え「了解」
不運さんの遠吠え「まぁ良いや 霊結果見せて身内票疑惑を提示しましょう」
ゲームマスター「潜伏占い狙いより霊噛みのほうが堅実であり強力ではないか」
長いお別れさんの遠吠え「ロマンス清水園さんがすごい村にしか見えなくて、グレ噛むならそこが良いです」
ウズキさん「狐をどう処理するか・・・」
不運さんの遠吠え「あ、身内票もできてないのか」
長いお別れさんの遠吠え「2票貰ってしまったので囲い不要です」
不運さんの遠吠え「では狩人候補狙いで噛み入れますか。」
長いお別れさんを護衛します。 >>> ロマンス清水園 <<<
長いお別れさんの遠吠え「なんか・・・霊能噛みます?」
蹴られてるさんの独り言「俺1票も投票されないとか」
ろくんびにさんの会話「誘導に乗っかられて吊られてますね。あんまりよくないかも」
不運さんの遠吠え「初手囲いすれば良かったね彼は」
長いお別れさんの遠吠え「いきなり信頼勝負気配」
ゲームマスター「4票で死ぬグレランはいいグレラン。おつかれ」
不運さんの遠吠え「 」
不運さんの遠吠え「はい」
長いお別れさんの遠吠え「 」
ウズキさん「おうふ・・・」
ろくんびにさんの会話「お疲れ様です>ウズキさん」
統合さんの独り言「まけた」
2日目の夜となりました。(14/03/13 20:57:12)
ウズキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おりたたみさん1 票投票先 → 長いお別れさん
不屈の闘志さん0 票投票先 → ウズキさん
下手糞さん1 票投票先 → ウズキさん
かぶきさん3 票投票先 → バリバリーさん
蹴られてるさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
不運さん0 票投票先 → かぶきさん
色々色さん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
ゆきのんさん0 票投票先 → おりたたみさん
ウズキさん4 票投票先 → 下手糞さん
長いお別れさん2 票投票先 → かぶきさん
さん0 票投票先 → バリバリーさん
南国さん0 票投票先 → ウズキさん
ロマンス清水園さん2 票投票先 → 長いお別れさん
統合さん0 票投票先 → かぶきさん
バリバリーさん2 票投票先 → ウズキさん
ろくんびにさん0 票投票先 → 色々色さん
ロマンス清水園さん「誰かいいCNつけてくれるイケメン男子募集」
バリバリーさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
長いお別れさん「普通は人外狙うか戦力外吊るかだと思うんですけど。
蹴られてるさんがグレランに反対されるのであれば、何かを保護するつもりなのだろうなと思って「それならあなたが吊られれば」吊りでも手を打ちますよという話です。」
バリバリーさん「いやです>ゆきのんさん」
統合さん「ウズキさんもありそうですね うずき蹴られてるかぶきからランでどうでしょうか」
ウズキさん「戦力外通告ってwww」
蹴られてるさん「むしろなぜ見ないのか>南国さん」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゆきのんさん「いる>バリバリー」
下手糞さん「下手糞ですが狼ではないです狐でもないです」
色々色さん「投票方針は人それぞれだよ
役職もちなら「吊れそうなところ」に投票するのも非難できないし
そもそも「村でも不要な位置」を早めに排除するっていう考え方もある
ステルスとかこの村にいるかはまだ見てないけど
居たとして後半まで残しておくとか正気じゃないっしょ」
さん「しかしあの占い理由をきいても
ふーん としか思わんな」
おりたたみさん「微妙に乗っかってきた長いお別れさんから吊りましょう。蹴られてるさんは何でもいいや。」
下手糞さん「占い偽で初手囲いでも人外2がグレーにいます
ポジティブシンキングでいきましょう>蹴られてる」
ロマンス清水園さん「下手糞さんと不運さんと長いお別れさんで狼ですね
狐は知りません
色々色さんにお任せします」
南国さん「蹴られてるさんはすでに初日囲いの可能性を見てるらしいです、エスパーでしょうか」
かぶきさん「そこが大事っしょ」
ゲームマスター「かぶきはロマンスの狙い目。南国はいっこくどう人外容疑」
かぶきさん「じゃあ蹴られてるさんは今日どうするべきだと思うん?」
蹴られてるさん「まぁそういうことだな。ただ理由がなく俺投票なら人外だろうがな>長いお別れさん」
長いお別れさん「署名しました。
併せて、○進行で潜伏する霊能反対運動もします。」
下手糞さん「下手糞なので戦力外は私になりますがやる気はある下手糞です」
不屈の闘志さんそれでは皆さん、グレラン(戦力外通告)頑張ってください
ゲームマスター「パッと見でかぶきと南国を吊りたくなりそう」
バリバリーさん「まとめいる?」
下手糞さん「いまウズキさんが人外だって電波を受信しました
理由はもう終わった話題に触れたからです」
ロマンス清水園さん「『グレ!ラン!』『グレ!ラン!』」
蹴られてるさん「占い偽でで初日囲いならほとんど人外吊れる可能性ないし、占い初日なら狼以外吊れても困るしな」
長いお別れさん「じゃあ蹴られてるさん吊りすれば何かが保護出来ますね。>蹴られてるさん」
おりたたみさん「署名しました >不屈の闘志さん」
不運さん「吊れそうなとこに投票するんじゃない、狼だと思うとこに投票するんだ。これには雲泥の差がある。」
ウズキさん「1-1の初日でいきなり占いきりはないだろう、よっぽど理由が悪くない限り」
かぶきさん「占い1だろうが2だろうがグレランでやることはあんまかわらないっしょ」
おりたたみさん「蹴られてるさんは何故柱しないのでしょうか。」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
統合さん「喋らなきゃっていう焦りを感じてる人にみえたので、そういう意味ではそれも判断要素のひとつではありますね >下手糞」
バリバリーさん「1-1-2」
長いお別れさん「アイカツ男子をディスるのはそこまでだー・・・!
大きなお友達を排除したい気持ちは解るけど、今排除すべきは人外ッ。」
不屈の闘志さん「最近の潜伏占いCOに歯止めをかける為に潜伏占い反対運動に署名して下さい」
下手糞さん「初手から占い吊りにいくわけにはいかないので占い真と見て進行していくことには変わりないのです」
不運さん「ここで狼吊れれば仮に俺が早い段階で噛まれてしまっても霊結果と投票を元に精度の高い狼狙いの指定が可能。よって村は本気でグレランする事。」
おりたたみさん「人狼に共有を襲撃させて確定銃殺出してください。人外は対応禁止で。これで占いが真なら勝てます。」
さん「がんばれ お前らグレランせいぜいがんばれ」
統合さん「そうでしょうか」
蹴られてるさん「正直占い1でグレランしたくないんだよな」
ウズキさん「共有FOなら普通にグレランだな、明日以降増えるんだろうなぁ・・・・」
ロマンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
色々色さん「まぁ潜伏居るとすれば占いの方だわな
まさか霊能で対抗居るのに潜るなんていうキチな行動とるわけないはずだし」
南国さん「その風潮は廃れていいと思ってますのん
1−1で占いが偽かもしれないからといってじゃあ何か出来るのかと」
下手糞さん「統合さんの判断基準ってテンプレ発言をしてるかどうかだと思います」
不運さん「1-1の形で霊が真目なら、ここのグレランは超大事」
長いお別れさん「緑同士で共有なのですね。これはピンク同士で人外とかでしょうか(あてずっぽう)」
かぶきさん「共有が二人共出るってことは今日のグレラン頑張ってくれってことか」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
統合さん「かぶきさんが人外です」
バリバリーさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
統合さん「ぴこん」
下手糞さん「何度見ても1−1にしか見えません」
さん「どうせ潜伏占いが出てきて3−1になる」
蹴られてるさん「潜伏考慮ですね。真−真ならどうでもいいですがね」
不運さん「サンキュー>共有」
ろくんびにさん「相方あってます」
ゆきのんさん「むむぅ>不屈」
ロマンス清水園さん「2−2に見える人がいるようですが
私には潜伏含めて3−2にみえます」
かぶきさん「グレランやな
潜伏占いとかなければ初日が何か役もってそうやな」
ウズキさん「1-1か、共有はHOでもいいからグレラン指示でいいと思うぜ」
おりたたみさん「1-1だと占いが偽前提で進み霊能は真という風潮。」
不屈の闘志さん共有CO めんどくさいから出る 相方ろくんびに
長いお別れさん「1−1ならFOで良いと思いますよ」
色々色さん「1−1とかひどいな」
ろくんびにさん共有CO
ロマンス清水園さん「GM!・・・キサマみているな!?」
下手糞さん「占いの真狂を見ていく村ですか分かりません」
さん「傘に何を期待している? 雨から身を守るだけだ」
南国さん「1−1だからうんたらかんたら」
不屈の闘志さん「朝一じゃなくて残念だったわね>ゆきのん」
不運さん「共有も出てくれ」
おりたたみさん「今は朝ではなく昼です」
蹴られてるさん「霊能は出方いいね。」
不運さん「霊朝一よしよし」
長いお別れさん「アイカツ男子(35)とかですか、いるらしいですよね」
かぶきさん「1−1か」
不屈の闘志さん「あーたーらしーいーあーさがーきたー♪」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
不運さん理由:不運だったな
キサマはただの傘なのだ
10秒様子見
ろくんびにさん「お早うございます」
ウズキさん「おはよう!・・・って死体あんじゃねーか」
下手糞さん「言うほど朝一じゃない!」
蹴られてるさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
おりたたみさん「おはようございます」
南国さん「おはよう」
色々色さん「おはよう」
不運さん占いCO 傘さん ○
ロマンス清水園さん「おはよう」
かぶきさん「おっす」
さん「おはよ」
ゆきのんさん「朝イチ霊能CO」
下手糞さん「おはよう」
長いお別れさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/13 20:49:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不運 <<<
ろくんびにさんの会話「はい」
不屈の闘志さんの会話「基本FOで」
下手糞さんの独り言「さとられずー」
下手糞さんの独り言「りんとしてー」
ゲームマスター「まさかの占い初日」
統合さんの独り言「よくわからないのぐぐって維新作品がでてきたときのがっかり感」
長いお別れさんの遠吠え「では右隣だ初日呪殺対応持ちます」
ウズキさんの遠吠え「しょうりをめざしてがんばりましょう!」
ウズキさんの遠吠え「把握しました>不運」
おりたたみさんの独り言「参加するの久しぶりだし楽な展開が良いな。初日銃殺、少日相方1-3」
ウズキさんの遠吠え「語りは占いでおねがいします」
不運さんの遠吠え「傘さん○
130」
ろくんびにさんの会話「緑が共有コンビということは傘さんが占いで
おりたたみさんと下手糞さんとバリバリーさんと蹴られてるさんで狼狂です」
不運さんの遠吠え「騙ろうか」
不運さんの遠吠え「よろしくー」
ウズキさんの遠吠え「もう一人が来ない」
不屈の闘志さんの会話「よろしくー」
長いお別れさんの遠吠え「よろしくお願いします」
おりたたみさんの独り言「ぺんてるさん村立てありがとうございます。」
ウズキさんの遠吠え「誰か騙りたい人います?」
ロマンス清水園さんの独り言「一言挨拶しそこないました
罠村でも超許します」
南国さんの独り言「狂人ねー」
蹴られてるさんの独り言「素村です」
さんの独り言「ん」
ウズキさんの遠吠え「こんばんは」
下手糞さんの独り言「やったーむらびと」
ろくんびにさんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
おりたたみさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/13 20:44:48)
ゆきのんさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
不運さん「よろしく」
さんがろくんびにに名前を変更しました。
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
ろくんびにさん「宜しくお願いします」
ロマンス清水園さん「ごんびに・・・奴は四天王の中でも最弱」
さん」が村へやってきました。(14/03/13 20:43:44)
下手糞さん「ごんびにさん・・いい人だったのに・・」
kariさんが南国に名前を変更しました。
ゲームマスター「まじで抜けてわろた」
ゲームマスター「お前らこんびにの気持ち考えろよ(威圧」
長いお別れさん「ぺんてるさんのハニートラップと聞いて」
ウズキさん「あ、別にかまいませんよ>GM」
ロマンス清水園さん「反対が一人いるようですので17人でするみたいですね
残念です」
こんびにさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゆきのんさん「16でもいいです」
こんびにさん「これは抜ける雰囲気」
ゲームマスター「後2」
かぶきさん「16でもいいよ」
ウズキさん「反対はやっ!」
ロマンス清水園さん「16人でもいいですね
罠村でも超許します」
kariさんがこんびにに名前を変更しました。
下手糞さん「反対の反対!」
ゲームマスター「w」
ロマンス清水園さん「では反対しますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「10人以上が同意したら16にしよか。ただし一人でも反対がいたら17だ」
こんびにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:41:32)
kariさんが不屈の闘志に名前を変更しました。
ロマンス清水園さん「16人でもいいですね
罠村でも超許します」
ゲームマスター「マジの奴」
かりさんがおりたたみに名前を変更しました。
下手糞さん「ファッション退席じゃなかったのか・・」
kariさんが統合に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
長いお別れさん「ああ、やっぱりいなかったのか」
長いお別れさん「退席中さんがいることの方に驚いた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バリバリーさん「こんばんは」
退席中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バリバリーさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:37:39)
ゲームマスター「古い赤から後2」
kariさんが長いお別れに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
統合さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:36:40)
ロマンス清水園さん「こんばんは」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/13 20:36:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
南国さん「こんばんは」
kariさんが蹴られてるに名前を変更しました。
ゲームマスター「HNなしと案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:33:26)
カリがぺんてるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さらば」
ただしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KARIさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:32:39)
長いお別れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:32:32)
kariさんがかぶきに名前を変更しました。
kariさんがゆきのんに名前を変更しました。
kariさんがウズキに名前を変更しました。
ウズキさん「ただいま」
ゲームマスター「ゆきのん>わっふる」
kariさんが下手糞に名前を変更しました。
カリさんがカリがぺんてるに名前を変更しました。
ゆきのんさん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウズキさん「こんばんは、早速WCCO」
kariさんが色々色に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:28:32)
ゆきのんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:28:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
色々色さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:27:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが不運に名前を変更しました。
不運さん「やっほ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:21:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリがぺんてるさん「はしたないですわよお嬢様」
蹴られてるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:20:31)
ゲームマスター「雨のときにくっ付かれても邪魔だから執事から傘奪いそうだ」
カリがぺんてるさん「執事に傘を持たせるんだから、それなりの身分さ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぶきさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:17:50)
ゲームマスター「どんなキャラだよ」
カリがぺんてるさん「ぺんてるには傘を差させるより執事に傘を持たせよう」
下手糞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:16:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリがぺんてるさん「よろしく」
カリさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:15:09)
不屈の闘志さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:11:52)
KARIさん「価格見て目玉飛び出た」
KARIさん「打ち間違い ばんは」
KARIさん「bannha」
KARIさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:06:27)
kariさんが退席中に名前を変更しました。
ゲームマスター2020までGM退席
ゲームマスター「上村がCCCOしたみたいなので円滑に進めるためにこの村の参加者は村移動どうぞ」
ゲームマスター「渋すぎわろた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:41:47)
おりたたみさん「ぺんてるさんはこういう傘が似合いそうです
http://p.tl/SWOz」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ただしさん「よろー」
ただしさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:33:40)
ゲームマスター「コンビニのビニール傘代もバカにならないからね。今まで一万以上は使ってる気がする」
おりたたみさん「傘はちゃんとした物を一本持つ方が結局安上がりだと思います。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「風が強すぎて傘二本買って二本折れたわファックが。心も少し折れた」
おりたたみさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:29:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
退席中さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:26:26)
ゲームマスター2000
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は最悪BL行き
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る