過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
如雨露
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
紫かがみん
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スーパー
ドライ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
焼酎
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
π/er
Unk ◆UNKrso5WdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽぽろ山脈
榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐーるぐる
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
テキーラ
◆bzuRpbPYMA
[共有者]
(生存中)
 
 
脂肪肝
◆3xWBp4aAMc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
弱かり性
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
USA
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

ねぎこ
[占い師]
(死 亡)
 
 
レシキ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おおい
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137389番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごちうささん「なんという...お恥ずかしい」
ごちうささん「あ、狩人が噛まれる事によってぽぽろさん狂になるという部分が抜けていました
すいません、レシキさん吊って終わらないなら破綻になりますね...」
ぐーるぐるさん「ごちうささん…レシキ●の時点でぽぽろさん視点狩人真だから葱狂で、レシキ吊って終わらなきゃ破綻だぜよ。」
さん「ありがとうございます、またROMらせて頂いたりWiki読んだりと勉強しなおしてからがんばります」
ぐーるぐるさん「次から気を付ければいいからあんま気にすんな>葱さん」
π/erさん「つぎからがんばってな>葱さん」
脂肪肝さん「GMさん村たてありがとうでした。」
脂肪肝さん「おつかれさまでした。」
さん「はい、以降無いようにします… いやな思いをさせてしまってすみません。>πさん」
死線さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
さん「GMさん村建てありがとうございました」
π/erさん「ごちうさ占ったらいいんじゃないっていうのは気にしなくていいけど
占い理由と結果は分けよう>葱さん」
テキーラさん「GM村立ておつでうs-。みなさんもおつでした」
π/erさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
さん「お疲れ様です、途中占い理由同時投下と、せっかく下さったアドバイスに対応できなかったこと、すみませんでした…」
如雨露さん「むらおめでとう」
弱かり性さん「お疲れ様でした」
ぐーるぐるさん「榊さんだった占い対応とりあえずGJでした。お疲れ様ー。
葱さんは今回放置したけど、占い理由と結果は分けましょう。
2回連続でやった時は吊られても文句言えないですよ。」
π/erさん「葱はいるのかどうか知らんが一回WIKI見てくるといい」
レシキさん「おつかれさま」
焼酎さん「お疲れさまです」
ごちうささん「お疲れ様でした」
テキーラさん「おつですー」
π/erさん「速度がすべてじゃないキリッ」
ぽぽろ山脈さん「お疲れ様でした」
死線さん「お疲れ様でした」
π/erさん「お疲れ様」
ぐーるぐるさん「そうか。それは残念だ。考えたほうが信頼貰いやすいのに。」
「村 人」の勝利です!(14/03/13 21:03:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ごちうささん1 票投票先 → ぽぽろ山脈さん
ぐーるぐるさん0 票投票先 → ぽぽろ山脈さん
テキーラさん0 票投票先 → ぽぽろ山脈さん
如雨露さん0 票投票先 → ぽぽろ山脈さん
ぽぽろ山脈さん4 票投票先 → ごちうささん
ぽぽろ山脈さん「占うときにいちいち理由考えたことがないので」
ぐーるぐるさん「かがみん占いの理由なんて、かがみんかわいいよかがみんで十分なのに。」
レシキさん「理由は真でも無い人だから」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぐーるぐるさん「お疲れ様でした。ぽぽろは呪殺対応GJだったけど、適当でもいいから理由なかったのが痛かったな。」
如雨露さん「グレ吊りとかいらなかったですね」
ぽぽろ山脈さん「占い結果、葱さん○」
7日目の朝となりました。(14/03/13 21:01:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テキーラさんを占います。 >>> 葱 <<<
ごちうささんの独り言「レシキ吊ってもぽぽろ破綻しねーよw」
ぐーるぐるさんの会話「π/erさんがGJですね。」
ぐーるぐるさんの会話「どこが真でも両偽でも勝ちです。」
ぽぽろ山脈さんの遠吠え「お疲れ様です」
レシキさん「おつかれさま」
π/erさん「乙カレー」
さんを狙います。 >>> ぽぽろ山脈 <<<
6日目の夜となりました。(14/03/13 21:00:09)
レシキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → レシキさん
ぐーるぐるさん0 票投票先 → レシキさん
レシキさん5 票投票先 → ぽぽろ山脈さん
さん1 票投票先 → レシキさん
テキーラさん0 票投票先 → レシキさん
如雨露さん0 票投票先 → レシキさん
ぽぽろ山脈さん1 票投票先 → さん
π/erさん「おおいは帰ってきて謝罪がないなら通報ですな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
如雨露さん「詰むんですよ」
如雨露さん「USA噛みとかするから」
ごちうささん「もうレシキ投票したわ」
ぐーるぐるさん「レシキ→ポポロ→葱の順で終わり。どっちが真でも、両偽でも全部吊りきれるので、狼は諦めてCOしていいよ。」
π/erさん「狼には葱GJが見えているのだから」
ごちうささん「そうだね、ぽぽろ破綻するね」
ぐーるぐるさん「葱グレー>ぽぽろ● レシキ」
π/erさん「真狂でぽぽろ山脈真葱狂の場合ぽぽろ山脈噛まないわけがない」
ごちうささん沈黙するわ、レシキ吊りな
如雨露さん「レキシ吊って終わらなければ
ポポロ吊り」
ぽぽろ山脈さん「レシキさんがラストグレーです」
ごちうささん「レシキ→占いロラ終了おやすみ」
レシキさん「なにがしたいのかわからん」
ごちうささん「詰み」
ごちうささん「クソワロタ」
ぐーるぐるさん「葱は結果はよ。」
π/erさん「詰みました」
さん「占い結果、ごちうささん○です。」
ごちうささん「おはようこ」
テキーラさん「おはよう」
ぽぽろ山脈さん「占い結果、レシキさん●」
6日目の朝となりました。(14/03/13 20:55:50)
π/erさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
π/erさんを狙います。 >>> ぽぽろ山脈 <<<
死線さん「おおい吊り→狩人が占い守ってないことに賭けて噛みくらいだった?」
π/erさんの独り言「5日目 護衛:ぐーるぐる 死体:
指示通り まあ俺を噛んでもらっても構わんのですよ
という予定だったが凸死でグレが減少 これ死体なし出したら終わりでしょ?
GJ狙うわ 共有護衛する まともなほうすなわちぐーるぐる護衛」
π/erさんの独り言「死体なしこいや」
ぐーるぐるさんの会話「んだなー。つまり両方とも真ぽいわけじゃないんだよな。
そこから状況だけ考えると葱寄りになっちゃうな俺は。」
π/erさんの独り言「ぽぽろ山脈吊りは確定的に明らかだしな」
テキーラさんの会話「ぽぽろははなさなすぎてわかんないっす」
ぐーるぐるさんの会話「葱の発言云々は抜きにしてぽぽろ単体が真ぽいかどうか。」
テキーラさんの会話「狩人が噛まれたと考えてます」
π/erさんの独り言「死体なし出れば終了」
ぐーるぐるさんの会話「葱信じたくないだけに思えるぞ。ぽぽろだけの発言を一度振り返ってみて、真ぽいか見てみたら?」
レシキさんの遠吠え「おおい吊りで他占いでもグレ2とぽぽろしか残らないから無理だったよ
とりあえず狩人噛んで対抗狂人の内訳で勝負」
π/erさんの独り言「このグレ凸死はアカンやろ」
ぐーるぐるさんの会話「相方それはあまりにもレアケを攻めすぎじゃないだろうか。
狩人が弱かり性かUZA予想なのか?」
テキーラさんの会話「ちがうかなー」
π/erさんの独り言「【能力発動】アナタはぐーるぐるさんを護衛しています。」
ぐーるぐるさんを護衛します。 >>> π/er <<<
ぐーるぐるさんの会話「え゛」
ぽぽろ山脈さんの遠吠え「おおいさん吊って、今夜葱さんに占われなきゃ大丈夫だったんですが」
レシキさんの遠吠え「いやおおい生きてても無理だよ明日の結果出るんだから」
テキーラさんの会話「葱狼、πが狂と私は見ている。」
ぐーるぐるさんの会話「狩人噛んで葱さん狂人主張か、狩人噛まずに狩人葱さん2狼主張かどちらかだな。」
ぽぽろ山脈さんの遠吠え「いえ、おおいさんで吊り稼げなくなったから負けです」
レシキさんの遠吠え「2噛みで狩人噛めなかったからアウトか」
ごちうささんを占います。 >>> 葱 <<<
ぐーるぐるさんの会話「結局突然死か。まあしょうがない。吊り減らなかっただけよかった。」
テキーラさんの会話「明日、狩人がかまれるかどうかかなー」
ぽぽろ山脈さんの遠吠え「突然死されちゃったら駄目ですね」
死線さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/03/13 20:51:00)
死線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
π/erさん0 票投票先 → レシキさん
ごちうささん0 票投票先 → 死線さん
ぐーるぐるさん0 票投票先 → 死線さん
レシキさん3 票投票先 → 死線さん
さん0 票投票先 → レシキさん
テキーラさん0 票投票先 → 死線さん
如雨露さん0 票投票先 → 死線さん
ぽぽろ山脈さん1 票投票先 → レシキさん
死線さん5 票投票先 → ぽぽろ山脈さん
おおいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
レシキさん「如雨露の正気を疑うレベル」
π/erさん「如雨露さん帰れ」
ごちうささん「狩人真なら葱吊りはねーよwwwww」
ぐーるぐるさん「護衛の狩人が出てきてんのになんで葱吊るんだよ。基本的に最低でも狂だろうに」
ごちうささん「おやすみ」
如雨露さん「だから葱つりちゃうの」
π/erさん「π/er最強説」
死線さん「ぽぽろ吊りでもいいんですけどね」
ぐーるぐるさん「吊り4、グレ5な。葱即抜きなら詰まんからな。」
如雨露さん「グレー数 吊り数 確定○数」
レシキさん「たぶん占われるの分かってて囲ってないからおおいじゃないの」
如雨露さん「葱護衛すらいらんとおもうのだけど」
π/erさんおk 把握
ぐーるぐるさん「護衛は葱1点で>狩人」
π/erさんゴエイ指示出してもらって構わんよ>共有
如雨露さん「グレー吊りしません派」
ぽぽろ山脈さん「π/erさん信じれば葱さんは狂人になるけど、それだと焼酎さん信じることになる」
さん「はい>πさん」
レシキさん「どこをどう考えるとロラになるんだ」
ぐーるぐるさん「葱は狩人以外でまだ占ってない、
死線、ごちうさ、レシキ、おおいの中から選んで占うこと。」
π/erさん「俺抜きでグレ計算してるから」
ごちうささん「ロラなんてしません、グレー吊ります」
π/erさん「あ、俺は占うなよ>葱」
如雨露さん「そうですか」
ごちうささん「じゃあグレー吊りでいいです」
如雨露さん「ロラしましょう」
レシキさん「ロラとか何を馬鹿なことを言ってるのか」
死線さん「そうだね、レッツグレラン!」
π/erさんはっきり言おう 葱でGJ出る可能性は低いとか抜かしてたが、初日にぽぽろ山脈を噛める狼は単純なやつか間抜けか超強いかだけだ
ぐーるぐるさん「対抗狩人が居ないとのことなのでグレ吊り。グレに守るべき役職がいないので
グレランします。」
如雨露さん「ロラしましょう」
如雨露さん「はい」
レシキさん「やっぱ葱真じゃん」
レシキさん「おはよう」
死線さん「あーはい」
ぐーるぐるさん対抗狩人COを募集します。
ごちうささん「対抗狩人いるか?」
π/erさん詰みだと思うけど
弱かり性さん「お疲れ様でした」
死線さん「おはよう」
さん「占い結果、弱かり性さん○です。」
π/erさん狩人CO
テキーラさん「おはよう」
ぽぽろ山脈さん「占い結果、ごちうささん○」
π/erさん「π/を狙う狩人日記
2日目 護衛:葱 死体:なし
両占いとも理由ないとか意味わからんが、速度だけ見ればポポロ真っぽい
しかし、占い理由がないというのがかなりマイナス 対抗いなければ盲信なんだが
しかし普通に考えればポポロ護衛する場面なのでここは葱護衛して噛みを見る
というか呪殺からの2−3だから占い視点残りはLWのみ 占い抜かれてもなんとかなる
葱真なら確実にかまれる場面なので葱が今日噛まれないならもう護衛はしないかな
3日目 護衛:葱 死体:USA
狼ぬるいなあ 一発●引かれでない限り詰むことはないんだから一回くらい
別のとこ噛めばいいのに とDISはここらへんにして、ここでGJしかも真狼となると
狼は一転して苦しくなるな 俺がCOできれば勝ちってところか
4日目 護衛:葱 死体:
噛みが完全に狩人狙ってますね しかし、なんというか、俺は葱護衛しないほうがよかったかな
せめて他人のアドバイスは聞こうぜ 占いの結果の張り方にはマナーがあるんだからさ
まあ一応鉄板しておくけど」
5日目の朝となりました。(14/03/13 20:42:24)
弱かり性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弱かり性さんを狙います。 >>> ぽぽろ山脈 <<<
π/erさんの独り言「日記貼ればグレ3」
π/erさんの独り言「日記貼って終了と」
ぐーるぐるさんの会話「レシキがぽぽろ護衛の狩人読みしてる。」
π/erさんの独り言「俺が生きてれば詰むか」
レシキさんの遠吠え「共有指定入るから自分に来れば占われなくてもそれで厳しいよ」
ぽぽろ山脈さんの遠吠え「みんなの様子見て決めましょう」
π/erさんの独り言「【能力発動】アナタは葱さんを護衛しています。」
ぐーるぐるさんの会話「予定通り明日おおい吊り指定。

ぽぽろグレー>π/er 視線 ごちうさ 葱 レシキ おおい(計6
葱グレー>π/er 視線 ごちうさ ぽぽろ レシキ おおい 弱かり性(計7」
さんを護衛します。 >>> π/er <<<
レシキさんの遠吠え「とりあえず今日は弱かり噛み」
ぽぽろ山脈さんの遠吠え「葱さん噛むか、弱かり性さん噛むか、って感じ」
レシキさんの遠吠え「弱かり性噛みまでいってその後対抗噛むかどうかだけど」
ぽぽろ山脈さんの遠吠え「このかんじならレシキさん占われないし、葱さん噛まないのもありですね」
レシキさんの遠吠え「どうしようかね」
焼酎さん「お疲れさま」
テキーラさんの会話「いえいえ、大丈夫です」
弱かり性さんを占います。 >>> 葱 <<<
テキーラさんの会話「葱が早噛みしちゃった狼にしか見えない・・・」
ぐーるぐるさんの会話「相方の気持ちもわからんでは無かったんだけど、すまんな。」
4日目の夜となりました。(14/03/13 20:38:00)
焼酎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
π/erさん0 票投票先 → 焼酎さん
弱かり性さん0 票投票先 → 焼酎さん
ごちうささん0 票投票先 → 焼酎さん
ぐーるぐるさん0 票投票先 → 焼酎さん
レシキさん0 票投票先 → 焼酎さん
さん0 票投票先 → 焼酎さん
テキーラさん0 票投票先 → 焼酎さん
如雨露さん0 票投票先 → 焼酎さん
焼酎さん11 票投票先 → 死線さん
おおいさん0 票投票先 → 焼酎さん
ぽぽろ山脈さん0 票投票先 → 焼酎さん
死線さん1 票投票先 → 焼酎さん
如雨露さん「要するに狂潜伏考慮して
最終日めざせばいい」
弱かり性さん「葱さんは狼にしてはお粗末過ぎる印象がある」
さん「はい!!>ぐーるぐるさん」
ごちうささん「2行じゃ少し厳しいですね、結論だけ述べるなら1行でもいけますが根拠まで述べると狼側のメリット云々などまとめても私の力では2行は無理です>焼さん」
π/erさん「普通霊能から吊るわな」
ぐーるぐるさん「ただし、次結果と理由一緒にしたら即吊するので肝に銘じるように>葱」
如雨露さん「でもこれでいいよ
◆レシキさん 「葱はそのまま弱かり性占って」」
弱かり性さん「霊から吊った方がいい」
死線さん「ぽぽろが狼だったとして昨日今日のタイミングでは囲ってこないと思うよ」
如雨露さん「脂肪狼というか 霊狼狼は見ないってことになる>レシキ」
ぐーるぐるさん「霊先でいい」
ごちうささん「そして昨日GJが出た根拠を考えると狼は冷静さがないという印象ですええ」
焼酎さん「せくはらすいしょうだぞ」
π/erさん「俺のアドバイスも完全無視ww ちんちんいえぇーい」
レシキさん「葱はそのまま弱かり性占って」
テキーラさん「葱吊り先でいいと思うわ」
焼酎さん「ごちうさは2行でまとめられるだろそれwww」
π/erさん「葱さんはティッシュでくるんでトイレに流すか」
ごちうささん「ではロラ完遂、占い師はさっさと●見つけてください」
レシキさん「なにも変わらないよ脂肪肝のタイミングで狼が出てるなら>如雨露」
如雨露さん「グレ噛むなら詰むよ」
さん「あああ、すみません」
π/erさん「と思ったら貼ってきてんのね しかも前日の弱かり性さんのアドバイスは完全無視ww」
ごちうささん「因みに、ぽぽろ山脈さんの偽要素並べるなら葱さん真でGJの確率も考えないのか?と思う方がいらっしゃるかと思いますが違うと予想しています。
村の雰囲気的にはぽぽろ山脈さん真盲信に近い場面で2-3と狼2露出の陣形です。
狼側としてはぽぽろ山脈さんを盲信させれ勝てる要素が高いゲームなので葱さん噛むよりかはずっと勝率が高いかと思われます
もう一つの根拠は昨日も言ったとおりGJが出た根拠です。葱さんは護衛しづらいところでもあり比較的に葱さん噛みで死体なしが出る確率は低いですね
ただこのまま状況で固定観念を持つのもアレなんでもっとふかく考えますよ、ええ」
ぐーるぐるさん「真偽以前にマナー違反で吊りあげるぞ」
如雨露さん「初日って 占霊霊占霊占 って出方だから多分ちょっと状況が違うかなと
◆レシキさん「昨日狼が霊能騙る理由が、狼が対応できたからでしかない
それ以外で霊騙る狼はただのアホ」」
弱かり性さん「8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
>葱さん」
レシキさん「結果と理由は別にしないとだめ>葱」
ぐーるぐるさん「だから占い結果と理由は分けろと何度言ったらわかるんだ。」
π/erさん「投了かな?」
さん「おそようございますになってすみません」
さん「占い結果、如雨露さん○です。
占い理由はぽぽろ山脈さんの○だった点です」
USAさん「U・N・K! U・N・K!」
死線さん「驚きですね>焼酎」
ごちうささん「おはようこ」
π/erさん「葱が起きてこないんだけど」
ぽぽろ山脈さん「脂肪肝さんには、スーパーさんのCO見えていただろうから、人狼が重ねてCOはしないでしょ」
テキーラさん「ぽぽろ、いいところ占ってくださる。」
π/erさん「焼酎さん吊りですな」
USAさん「さすがUNK」
レシキさん「最低限スーパー最後に残せよな」
死線さん「おはようさん」
如雨露さん「しってる>焼酎」
ぐーるぐるさん「焼酎吊り。」
テキーラさん「おはよう」
π/erさん「あいさつ代わりにちんちんいえぇーい」
USAさん「ここが地獄か…」
スーパーさん「狩人が優秀」
弱かり性さん「おはようございます」
ぽぽろ山脈さん「占い結果、弱かり性さん○」
焼酎さん「霊CO スーパー●wwww」
4日目の朝となりました。(14/03/13 20:31:17)
USAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
USAさんを狙います。 >>> ぽぽろ山脈 <<<
如雨露さんの独り言「出方どうだったっけ
占霊霊占霊占 だっけ」
π/erさんの独り言「あいさつ代わりにちんちんいえぇーい」
テキーラさんの会話「それ、同意」
テキーラさんの会話「プレイするなら気持ちよくプレイしたいものだ」
ぐーるぐるさんの会話「ただし明らかに狩人なさそうだから、指定の時になったら遠慮なく指定するけど。」
如雨露さんの独り言「ふつうはそう、そうおもう」
如雨露さんの独り言「◆レシキさん「昨日狼が霊能騙る理由が、狼が対応できたからでしかない
それ以外で霊騙る狼はただのアホ」」
ぽぽろ山脈さんの遠吠え「わかりました」
ぽぽろ山脈さんの遠吠え「弱かり性さんも、葱さんを若干信じてそうな感じ」
レシキさんの遠吠え「弱かり性に○でいってほしい」
ぐーるぐるさんの会話「そんな気分になるときもあるさ。」
π/erさんの独り言「霊界にもサービスサービスゥ」
ぐーるぐるさんの会話「ああ。しゃべってないのか。ほっとけほっとけ。
共有が何無駄な騙りしてんだよって憤慨してるだけだろう。」
π/erさんの独り言「π/を狙う狩人日記
2日目 護衛:葱 死体:なし
両占いとも理由ないとか意味わからんが、速度だけ見ればポポロ真っぽい
しかし、占い理由がないというのがかなりマイナス 対抗いなければ盲信なんだが
しかし普通に考えればポポロ護衛する場面なのでここは葱護衛して噛みを見る
というか呪殺からの2−3だから占い視点残りはLWのみ 占い抜かれてもなんとかなる
葱真なら確実にかまれる場面なので葱が今日噛まれないならもう護衛はしないかな
3日目 護衛:葱 死体:
狼ぬるいなあ 一発●引かれでない限り詰むことはないんだから一回くらい
別のとこ噛めばいいのに とDISはここらへんにして、ここでGJしかも真狼となると
狼は一転して苦しくなるな 俺がCOできれば勝ちってところか」
レシキさんの遠吠え「じゃあそこ噛みでいいよ」
π/erさんの独り言「【能力発動】アナタは葱さんを護衛しています。」
さんを護衛します。 >>> π/er <<<
ぽぽろ山脈さんの遠吠え「葱さん護衛しそうな狩人はUSAさんかなとは思うけど」
如雨露さんの独り言「狂アピみたいな」
スーパーさん「身内きりとはおどろいた」
如雨露さんを占います。 >>> 葱 <<<
レシキさんの遠吠え「OK」
如雨露さんの独り言「霊狼狼とおもいますけどね」
ぽぽろ山脈さんの遠吠え「すみません、葱さん噛み失敗です」
テキーラさんの会話「おおいはどうしちゃったんだろうねぇ」
スーパーさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/03/13 20:27:54)
スーパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
π/erさん0 票投票先 → スーパーさん
弱かり性さん1 票投票先 → スーパーさん
ごちうささん0 票投票先 → スーパーさん
スーパーさん9 票投票先 → 焼酎さん
ぐーるぐるさん1 票投票先 → 焼酎さん
レシキさん0 票投票先 → 弱かり性さん
さん0 票投票先 → スーパーさん
テキーラさん0 票投票先 → スーパーさん
如雨露さん0 票投票先 → スーパーさん
焼酎さん3 票投票先 → スーパーさん
おおいさん0 票投票先 → ぐーるぐるさん
ぽぽろ山脈さん0 票投票先 → スーパーさん
USAさん0 票投票先 → 焼酎さん
死線さん0 票投票先 → スーパーさん
ごちうささん「●出してくれた方が楽ですよええ」
ごちうささん「そもそも今日グレランという選択肢が頭に思い浮かぶ人は正直ないと思いますけどね」
テキーラさん「霊ロラ、霊ロラ」
π/erさん「ごちうささんあたり占えば●出るかもな」
如雨露さん「0%が正解です」
USAさん「ロラ継続把握」
如雨露さん「あと昨日の問題は」
レシキさん「脂肪肝以外が狼の可能性よりも葱が真の可能性の方がよっぽど高いので
そちらを取る方がリスクではないがね」
死線さん「分からんでもないけど無理にグレランして狩人吊ったら困るしね」
スーパーさん「狂人のあがきがかわいそうだ」
USAさん「good hunter」
ごちうささん「ともあれぽぽろさん盲信ゲームと考えるのもアレなんでぽぽろさんの偽要素を調べたところ、結果貼るタイミングから◆ぽぽろ山脈 「霊能者全吊りー」のこの発言タイミングの間が微妙に遅かったという印象でしかありません。ですが今日GJ出るなら葱さん護衛できる狩人さんは少し難しいという印象なのでぽぽろ山脈さん真寄りで見ますよ、ええ」
π/erさん「死体なしが確実にGJだもんな まあ占い真いるってので進められるのは大きい」
ぐーるぐるさん「霊能の内訳で賭け事をするリスクをわざわざとる必要はない」
死線さん「GH!」
弱かり性さん「霊ロラでいいと思うよ
残すのは危険だ」
焼酎さん「wwww」
如雨露さん「今日偶数になったので別になんでもいいんですけど」
USAさん「good kariudo」
如雨露さん「役職ロラでもどうにでもなるので
最終日 ○○グレ という形さえ作らないように狼は
噛んでいけばいいだけです」
レシキさん「ついでに昨日スーパーが言った通り脂肪肝が狼が一番濃いので
残り真狂決め打って残してもいいぐらい」
焼酎さん「good keep?」
π/erさん「そんなことさせなくていいよ 葱は●と思うとこ占えばいい
短い命だろうし」
テキーラさん「葱を護衛してる狩人がいると思えないです、はい」
USAさん「死体なしGK!」
焼酎さん「みなぎってきたぁぁ」
レシキさん「昨日狼が霊能騙る理由が、狼が対応できたからでしかない
それ以外で霊騙る狼はただのアホ」
死線さん「一応言うと葱はグレーから狼狙いで探した方がいい」
弱かり性さん「葱さんは対抗の○を占って確定○作りをしていけばいいですよ」
ごちうささん「偽占いは私に●打ってもいいですよ?その時点で真偽が確定しますから」
π/erさん「占いがグレから●見つけたら仕事終わりでしょう>ごちうささん」
レシキさん「言うと潰されそうだけどこれ葱真だと思うよ」
如雨露さん「提案
統一占いまたは確定○作り。
最低でも共xx ○xx形にもっていきます
とおもったけど偶数なので別にいいですが
双方○占いでいいとおもいます」
ぐーるぐるさん「2/3●であって確定●ではない」
USAさん「おはようこ」
さん「葱了解です」
ごちうささん「狩人生存確定なので霊ロラ進行続行してください、占い師はさっさとグレーから●を見つけてくれれば楽になるんですけどね。」
弱かり性さん「理由と結果は分けるように」
ぐーるぐるさん「グレ狭めてください。役職候補占い禁止>葱」
レシキさん「葱は明日は如雨露占って」
π/erさん「確定● なんだこれww」
死線さん「あーうん・・・」
テキーラさん「うーん、葱・・・」
焼酎さん「スーパーさん吊り→葱さん吊りまで見えました」
スーパーさん「こっちはロラ怖がってなかったから狂人だと思ってる」
π/erさん「おはよう」
死線さん「美味い」
スーパーさん「おはよう」
ごちうささん「おはようこ」
さん「占い結果、ぽぽろ山脈さん●です。
占い理由は対抗で占っておこうと思ったからです。グレー狭めるのと迷いましたが、今なら不意打ちかなぁと」
如雨露さん「提案」
弱かり性さん「おはようございます」
スーパーさん「そのままロラ続行」
レシキさん「おはよう」
テキーラさん「GJ」
ぐーるぐるさん「霊ロラ続行」
死線さん「おはよう」
スーパーさん「霊能CO 脂肪肝● ビンゴで笑える」
焼酎さん「霊CO 肝脂肪●」
テキーラさん「おはよう」
ぽぽろ山脈さん「占い結果、如雨露さん○」
3日目の朝となりました。(14/03/13 20:20:56)
さんを狙います。 >>> ぽぽろ山脈 <<<
如雨露さんの独り言「つまり共xxを最低限つくれますかね」
π/erさんの独り言「葱が今日噛まれないなら」
弱かり性さんの独り言「葱さんは残念真なのかな」
脂肪肝さん「おつかれさま」
弱かり性さんの独り言「葱さんは遅すぎて、狼に見えないんですよね」
ぐーるぐるさんの会話「葱は狼も狂も、レア真もある。でも真なら噛まれとけと思う。」
ぽぽろ山脈さんの遠吠え「葱さんか共有者噛みます」
弱かり性さんの独り言「葱さん 0 票 投票先 → ぐーるぐるさん
狂アピとすれば、霊に狼2になるけど……」
テキーラさんの会話「ラッキーすぎてちょっと面白みにかけますねw」
如雨露さんの独り言「グレ吊りとかありえないしグレ噛みも不都合
勝率厨なら統一占い」
スーパーさんの独り言「霊能CO 脂肪肝● ビンゴとても笑える」
レシキさんの遠吠え「仮に明日すぐ自分に●出てるとけっこう勝ちづらいと思う」
弱かり性さんの独り言「おおいさん 0 票 投票先 → ぐーるぐるさん
共有に投票とか一……」
テキーラさんの会話「狼2、狂1ってとこで葱が狂かな」
ぽぽろ山脈さんの遠吠え「葱さんがレシキさん見つけないことに賭けるかどうかですね」
ぐーるぐるさんの会話「しかし、不遇の持ち主じゃなかったな。なんだこのラッキー展開。」
さんの独り言「アッ…」
テキーラさんの会話「3-3だと思ってたら2-3だったのねmsってた」
ぽぽろ山脈さんを占います。 >>> 葱 <<<
π/erさんの独り言「【能力発動】アナタは葱さんを護衛しています。」
弱かり性さんの独り言「真が吊られた可能性が高い」
さんを護衛します。 >>> π/er <<<
レシキさんの遠吠え「どっちでも」
如雨露さんの独り言「役全ロラでいいとおもいますけど」
弱かり性さんの独り言「撤回想定でも、霊残しはありえないので、
最後に狼が出るとは考えにくい」
ぐーるぐるさんの会話「葱さんは論外だけどね」
ごちうささんの独り言「超パーさんお疲れ」
ぽぽろ山脈さんの遠吠え「葱さん噛んだほうがいいのかな」
ぐーるぐるさんの会話「いや、即投票だった可能性もあるのであまり気にしないでいい。」
さんの独り言「うおおお」
レシキさんの遠吠え「あんまり要らなかったとおもうけど」
テキーラさんの会話「ぐーるぐるが共有って把握できてないやつがいるな」
ぽぽろ山脈さんの遠吠え「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/03/13 20:16:25)
脂肪肝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
π/erさん0 票投票先 → 脂肪肝さん
弱かり性さん0 票投票先 → 焼酎さん
ごちうささん0 票投票先 → 脂肪肝さん
スーパーさん4 票投票先 → 脂肪肝さん
ぐーるぐるさん2 票投票先 → スーパーさん
脂肪肝さん6 票投票先 → 焼酎さん
レシキさん0 票投票先 → 脂肪肝さん
さん0 票投票先 → ぐーるぐるさん
テキーラさん0 票投票先 → 脂肪肝さん
如雨露さん0 票投票先 → スーパーさん
焼酎さん3 票投票先 → 脂肪肝さん
おおいさん0 票投票先 → ぐーるぐるさん
ぽぽろ山脈さん0 票投票先 → スーパーさん
USAさん0 票投票先 → 焼酎さん
死線さん0 票投票先 → スーパーさん
スーパーさん「撤回あると思って最後にでてきたらしい脂肪肝が狼目かな」
π/erさん「対抗いるんだww」
ごちうささん「速度で大よその真偽の推測はできますが葱さんは発言できない系の人っぽいんでぽぽろ山脈さんの発言に注目しながら真偽を見極めましょうか」
さん「占い理由は私もとくに無かったです」
ぐーるぐるさん「それくらいにレアな2−3」
如雨露さん「ちがいます>テキーラさん」
USAさん「ロラ把握」
ぐーるぐるさん「分からんよ霊に狼2かもしれん。」
死線さん「問題的にも0%」
ぽぽろ山脈さん「占い理由は特に無いです」
ごちうささん「占い理由で盲信()だなんていわれても笑いますね」
テキーラさん「1/3かな。>如雨露」
スーパーさん「狂人狼を道連れにできて満足だ」
π/erさん「ぽぽろ山脈理由ないけどまあ朝一だしいいんじゃね」
死線さん「そんな人はいない、よって0%>如雨露さん」
ごちうささん「初日の占い理由は不要でしかないですよ?>レシキさん」
USAさん「2-3-2」
焼酎さん「対抗が狂狼だと思うと胸が熱くなりますね
真狼狼だともう絶頂です」
ぐーるぐるさん「霊3吊りして一応信頼勝負って形で5日目あたりから指定入れてくからなー。
狩人はぽぽろガチ護衛な。」
ごちうささん「あ、勿論さっきの発言は狼1騙りの状況想定ですよ」
レシキさん「なんでどっちも理由かかないの」
さん「すみませんもたつきました…!>弱かり性さん」
π/erさん「共有もまあまあ優秀ですね 褒めて遣わす」
テキーラさん「3-3とか人外4露出かー」
如雨露さん「A君は忘れん坊です。どれくらい忘れん坊かというと 
1/3でパンツを忘れます。A君は忘れずにパンツを履いて
A君はB君の家に寄ってC君の家に寄ってD君の家に寄って
帰宅したところパンツを脱いで帰ってきて忘れてしまいました。
さて、
A君の家にパンツを忘れた確率を答えましょう」
紫かがみんさん「という訳で次村逝って来ます。村建て乙でした」
脂肪肝さん「占いで1、霊で2、銃殺で1、
残り1人外ですね。」
USAさん「おはようこ」
ごちうささん「狩人の占い騙りとか想定しましたが狼視点狼数を把握できている以前透けてしまうので意味ないですね、はい。」
ぐーるぐるさん「テキーラさん相方OK」
弱かり性さん「葱さん遅いですね(笑」
テキーラさん「おおい、何見てるんだ」
ぐーるぐるさん噛みはえーよちくしょう。準備する前に噛みやがって。
相方霊能に騙ってません霊全吊
π/erさん「じゃあロラして狩人ゲーを狼に押し付けよう」
紫かがみんさん「こんな時、どんな顔をすれば良いか・・・分からないの」
死線さん「なにそれこわい」
テキーラさん「霊ロラですね」
さん「対抗ですが占いCOです。紫かがみんさん○です」
ごちうささん「じゃあ最低でも霊ロラできる展開となりました、おやすみなさい」
おおいさん今日は、ぽぽろ山脈さん真認定してぐーるぐるさん吊ります。
テキーラさん共有CO。相方グールグル
焼酎さん「スーパーローラーターイム」
ぽぽろ山脈さん「霊能者全吊りー」
死線さん「撤回あるパターンですか」
弱かり性さん「ロラしましょう」
スーパーさん「霊ロラ」
テキーラさん「2-3ですか」
ぐーるぐるさん遅れた。かがみんかわいいよかがみん。共有COだよかがみん
π/erさん「占い霊能優秀 褒めてつかわす」
ごちうささん「共有撤回どうぞ」
脂肪肝さん霊能CO
如雨露さん「暇だからクイズだすか」
おおいさん「おはようこ」
スーパーさん「おはよう」
弱かり性さん「おはようございます」
テキーラさん「ないす呪殺」
死線さん「1−1真ー真ですねおやすみなさい」
ぐーるぐるさん「占いCO、紫かがみんさんは○でした。」
スーパーさん霊能CO
π/erさん「あいさつ代わりにちんちんいえぇーい」
レシキさん「はい」
ごちうささん「おはようこ」
焼酎さん「おは霊CO!」
死線さん「はいおはよう」
テキーラさん「おはよう」
ぽぽろ山脈さん「CO,占い師です。紫かがみんさん○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/13 20:09:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫かがみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽぽろ山脈 <<<
テキーラさんの会話「ありがとうですーがんばりましょうね!」
テキーラさんの会話「狂が●凸を共有にしてくれたらいいんだけどな」
ぐーるぐるさんの会話「二人とも不遇もちだから大丈夫だよ。」
テキーラさんの会話「了解です(`・ω・´)」
テキーラさんの会話「私、共有者あんまり上手じゃないんですが、がんばりますー
足引っ張ったらすみません」
ぐーるぐるさんの会話「潜ってるの見て、これ危険じゃね?とか思ったら引っ張り出してもらってもOK」
ぽぽろ山脈さんの遠吠え「とりあえず潜っておくのもありですね」
テキーラさんの会話「なるほど、了解です。」
如雨露さんの独り言「GMいないならしないでいいかな」
さんの独り言「まだかまれてない。紫さん白。整理してこう。理由は特に無い。初日だから。」
焼酎さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
如雨露さんの独り言「おなにーぷれいか」
脂肪肝さんの遠吠え「場合によっては追加や霊で出るかもです。」
スーパーさんの独り言「ぼとる」
ぐーるぐるさんの会話「えっと、適当に潜ります。相方は手練れっぽいので好きなようにお任せします。」
テキーラさんの会話「どんな感じで初日はいきます?」
レシキさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で呪殺あったら潜伏占いで対応」
ぽぽろ山脈さんの遠吠え「様子見て騙ります」
スーパーさんの独り言「すきー」
π/erさんの独り言「GM村建て乙でござる」
USAさんの独り言「U・S・A! U・S・A!」
さんの独り言「うおおおおおうおおおおおお」
焼酎さんの独り言「7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ」
テキーラさんの会話「あるあるですねw」
ゲームマスター「GMはご飯を食べるのでいません
参加者の良心と回線に任せます」
紫かがみんさんを占います。 >>> 葱 <<<
ぐーるぐるさんの会話「名前を今夜は新月に変えようと思ったのに間に合わなかった。」
ぽぽろ山脈さんの遠吠え「よろしくお願いします」
スーパーさんの独り言「うい」
如雨露さんの独り言「村立てありがとうございます」
ぐーるぐるさんの会話「よろしくー」
紫かがみんさんの念話「きちゅね☆」
焼酎さんの独り言「霊ロラですね」
脂肪肝さんの遠吠え「よろしく」
レシキさんの遠吠え「ハーイ」
テキーラさんの会話「よろしくですー」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/13 20:05:02)
さん「よろしくですーーー」
死線さん「よろしく」
レシキさん「月が出た出た」
ごちうささん「よろしくお願いします」
テキーラさん「よろしくうううううううう」
焼酎さん「よろしく」
ゲームマスター月が昇ったら開始
脂肪肝さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「割れ酉漏れ酉検索も完了済み」
ゲームマスター「2分遅れ」
π/erさん「π/」
テキーラさん「ぽちぽち」
ゲームマスター「凸死率チェックはOK」
さん「かちかち」
π/erさん「カチカチカチ」
ゲームマスター「あと一人ですー」
さんがレシキに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMのキャラが安定しないって?そう約束のあの大地こそがGMだったのです。」
焼酎さん「村建て2時間かー泣けるな」
kariさんがおおいに名前を変更しました。
さんがぽぽろ山脈に名前を変更しました。
kariさんが紫かがみんに名前を変更しました。
kariさんが死線に名前を変更しました。
ゲームマスター「2002で揃えてください」
π/erさん「U・S・A! U・S・A!」
kariさんがテキーラに名前を変更しました。
死線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:01:21)
ゲームマスター「赤がいません
つまりそういう事です」
焼酎さん「うさうさ」
kariさんが如雨露に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
ゲームマスターU・S・A!
U・S・A!
USAさん「よろしくお願いします」
さん「こんばんは、よろです」
USAさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:00:46)
ゲームマスター「つまりそういうことです」
kariさんが脂肪肝に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はいません」
ぽぽろ山脈さん「よろしくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
さん」が村へやってきました。(14/03/13 20:00:22)
おおいさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 20:00:14)
π/erさん「10分規制されたおかげで村に入りそこなったZE☆」
さん「こんばんは〜」
kariさんが焼酎に名前を変更しました。
ゲームマスター「雪が綺麗ですね」
焼酎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:58:48)
kariさんがぐーるぐるに名前を変更しました。
ゲームマスター「CCCOしました」
ぐーるぐるさん「なんかの時に2か月くらい巻き込まれたことがある。
そん時はSonetか何かだったかな。」
π/erさん「巻き込まれアク禁かー 自分も一瞬規制されたことあるな
10分くらいで解除されてた」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
如雨露さん「よろしくおねがいします」
さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:57:20)
テキーラさん「私もそうおもいます・・・/// >GM」
テキーラさん「こんにちは」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:56:26)
さん「ここでそれ見るとあいらびゅーじゃなくて遠吠えフラグに見えますね(笑)>月が綺麗」
π/案山子さんがπ/erに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういえば一連の騒動で、巻き込まれアク禁被害も相当らしいね」
ぐーるぐるさん「人狼やって2戦で何が分かるって話だし、霊特攻説明なしも、凸死謝罪なしも昔から居たと思う。
別にそういうのに当たっちゃうのはしょうがないと思うんだよ。極論かもしれないけど。」
π/erさん「途中まで普通にやってたのに急に更新なくなったんだよなあ」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
紫かがみんさん「こんばんは」
ゲームマスター「空気が合わなくてそのままゲーム閉じたのかもね>その人」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:54:38)
さん「お邪魔します、よろしくお願いします」
π/erさん「凸死した奴はHITしたのが身内村とVIP村だけだったから迷ったんだけど
いれたのが失敗だったな」
さん」が村へやってきました。(14/03/13 19:53:36)
ゲームマスター「今みたいに縛り村ばかり建っていると、戦績積めないからね
初心者や他村民排除をすることになるけど」
脂肪肝さん「5000戦くらいで縛ればいいんだなきっと。」
ゲームマスター「10↑くらいにするとぷれいやー側の問題は無さそう」
π/erさん「ククク」
π/erさん「まあそれは俺の管理が甘かったな 50戦くらいしてるし大丈夫かと思ったが
50くらいでは普通に捨てるみたい」
ゲームマスター「負けた」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
π/erさん「月が綺麗ですね」
ゲームマスター「現状では残念だけどそうだよね
でもさ、2↑で縛っても霊特攻説明なしと凸死謝罪なし出たでしょ
これはGMだけの問題ではないよ、そういう人間がわかめてに常駐しているのが問題」
レシキさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「Hしたいとか、悪戯掲示板とか」
さん」が村へやってきました。(14/03/13 19:50:24)
π/erさん「まあ確かに罠村回避スレが有効なのは認めざるを得ない
実際書いたら昼でも集まるのはやめだった」
ぐーるぐるさん「ヒットするサイトが不穏…なにそれ怖い」
ゲームマスター「ヒットするサイトが不穏なので今回は蹴らせてもらうけど」
ゲームマスター「橙kariは酉漏れまくってるから変えた方が良いよ」
ゲームマスター「レディさんの村はテンプレだけで特定してるよね
ならGMもGMのテンプレで特定でいいと思ってる」
ぐーるぐるさん「戦績縛る必要はないかなーと思う。
プレイヤーとして1人変なのが紛れ込むのは、GMさえちゃんとしてればある程度対策が立つので。
だからこそ、GMが信頼できる人であるということは一プレイヤーとしてすごく安心。」
ゲームマスター「衰退を少しでも引き伸ばしにできるならいいじゃない」
π/erさん「まだだ まだ終わらんよ>青kari氏」
π/erさん「PR文も微妙に変わった」
脂肪肝さん「わかめては後は衰退していく一方と思うが。」
π/erさん「テンプラの吸引力強いな」
ゲームマスター「しかもこの時間に、だ」
ゲームマスター「戦績縛り、名前強制
こんなのわかめての衰退しか生まない」
ゲームマスター「これでダメなら罠回避スレに書き込む用意があるけれど、あくまで相棒好きの匿名係として匿名を貫きたいというのが本心」
ぐーるぐるさん「悪い人、規範を守らない人は居る。これは世の常だと思うんだ。
その対応策を講じることが悪いことだとは思わないかな。
もちろん講じないから信じない、悪いってわけじゃないけど。」
ゲームマスター「終わったら真っ先に叩き始める人がいるからね」
ゲームマスター「増やした」
脂肪肝さん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:42:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:42:49)
π/erさん「増えとるww」
π/erさん「最近の罠村見てるけどたぶん中の人同じだと思うんだよね」
ゲームマスター「テンプレ先出しする」
ゲームマスターるーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ
ゲームマスター「というかこの村のほとんどの人がリピーターの人」
ゲームマスター「うん」
ゲームマスター「入村できる安心状態って言うのはわかめて利用プレイヤー全般に言えるわけで、こんな状態なのはわかめて全体のモラルの低下が招いてると思ってるよ」
π/erさん「しかし自分はこのGMにおそらく何回も世話になったと思うんだ」
π/erさん「無駄にかぶせても仕方がない が、匿名村のGMの集まりが悪いのは現状仕方ない」
π/erさん「彼は見たことなかったんじゃない?
自分はこの村は何回も見てるけど」
ぐーるぐるさん「そんな見破る能力が無くても入村できる安心状態に越したことはないと思うんだけどな。」
π/erさん「最近わかめてが不穏だからわからんでもないがね」
ゲームマスター「というかこの前もあの人被せて廃村に追い込んでたよね」
π/erさん「罠を罠と見抜ける人でないと(GMとしてもプレイヤーとしても)厳しい」
ゲームマスター「GM眠いって言ってるのに被せてくる人なんなのかなー」
ゲームマスター「夜が明けたね」
ぐーるぐるさん「新しい朝がくるね」
π/erさん「月が綺麗でしたね」
しCOしCO案山子さんがπ/案山子に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:33:04)
π/erさん「ググっけどワロタww」
ゲームマスター「パイスラッシュというゲームをやったんだけどつまらなかった」
ゲームマスター「あーつまらなかった」
π/erさん「クモニハマケル」
π/erさん「アメニモマケズカゼニモマケズ」
π/erさん「どうしたGM」
ゲームマスター「見えない・・・」
ゲームマスター「月が」
ぐーるぐるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:25:47)
ゲームマスター「パイスラのなんたるかをわかってないのにこういうものを作るべきではない」
ゲームマスター「ほう、パイスラッシュゲームとな」
ゲームマスター「いってらー」
π/erさん「チョイ離席」
しCOしCOさんがしCOしCO案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「うん、眠い」
π/erさん「GMがシコシコできるまでまだかかりそうだね」
π/erさん「しかし人来ないなー」
ゲームマスター「いぇーい」
π/erさん「シコシコイェーイ!」
ゲームマスター「すやすや」
π/erさん「俺が遅れただと… このGMできるっ」
π/erさん「月が綺麗ですね」
ゲームマスター「1930」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさんがスーパーに名前を変更しました。
スーパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:00:34)
π/erさん「暇なお方がいるんだろう>GM」
π/erさん「ここはそんなに甘い村じゃないぜ」
ゲームマスター「普通村を問わず色々な所に出現するね」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 18:56:03)
ゲームマスター「うーん
流れてこないな
気長に待とう」
かりさんが弱かり性に名前を変更しました。
しCOしCO案山子さんがしCOしCOに名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に流れてくれば始まる」
ゲームマスター「1900」
π/erさん「オナヌープレイしたい」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
ごちうささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 18:36:54)
ゲームマスター「建てたら眠くなったので、おやつを食べていたら満腹になっちゃって・・・」
π/erさん「…」
ゲームマスター「非常に残念な話として、GMが眠い」
ゲームマスター「おっけー」
kariさんがしCOしCO案山子に名前を変更しました。
π/erさん「タイミングよかったら戻ってくるね」
ゲームマスター「はいいってらっしゃい」
π/erさん「おかず探しの旅に行ってきます」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
π/erさん「自宅警備員把握」
弱かり性さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 18:18:13)
ゲームマスター「GMじゃなくてJKだからね、仕方ないね」
π/erさん「いつも興奮しています(迫真)」
ゲームマスター「GM見てそんな興奮しちゃった?」
ゲームマスター「しCOしCO早すぎ」
kariさん「よろしこ」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 18:07:28)
ゲームマスター「いってらしゃい」
π/erさん「最近罠村多すぎるからな… 切ないものだ」
π/erさん「ちょっと行ってきます」
π/erさん「しCOしCO」
ゲームマスター「匿名GMとはいえせめてPRをこうにでもしないと集まらないと思ってさ
罠村建ち始めた頃は集まっていたけど、今は集める自信がない。。。」
ゲームマスター「まあテンプレないんだけどね。」
ゲームマスター「いつもテ前入村してくれていたのに」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
ゲームマスター「やあやあ」
ゲームマスター「ゲームでもしてるね」
π/erさん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 18:01:54)
ゲームマスター「1830」
戻る