過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
くぬぎ
山本
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴルモ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[猫 又]
(生存中)
 
 
メレメレ
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリンアラモード
けーら ◆Haaku/Rgis
[共有者]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆1Pi6lFRhpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
うーぜっと
kari
[霊能者]
(生存中)
 
 
焼きそば弁当
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一目惚れ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴッドフェス
◆2BS7jRKtKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
糞望
◆Ue4reunRwo
[共有者]
(死 亡)
 
 
全身黒タイツ
かかし ◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペヤング
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱亜論
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[占い師]
(生存中)
 
 
うーさー
◆YvWdAGnUlY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
毛糸
◆fgqCLV8j/s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぬけすけ
ぬけさく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 137388番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一目惚れさん「村立てありがとです」
くぬぎさん「GM様、村立てありがとうございました。」
焼きそば弁当さん「黒タイツさん●が失敗でした 申し訳無いですっ」
毛糸さん「2連狼吊りはそりゃ厳しいですよね>< >メガクチート」
メレメレさん「お疲れ様でした。」
くぬぎさん「すみませぬ、完全初回プレイのヘタレっぷり完全露見でした。」
ゴッドフェスさん「次村いこうぜGM同村ありがとうございます」
ぬけすけさん「おつー
初日に吊られるとは」
焼きそば弁当さん「GMさん村建て有難う みんなお疲れ様〜」
メガクチートさん「囲いが遅かったのが何よりでしたね……
ぬけさくさんとくぬぎさんはちょっと囲えないですが……」
脱亜論さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
毛糸さん「ゴルモさんの指示のおかげでやりやすかったです!」
脱亜論さん「お疲れ様でした。
久々の生存勝利って狩人初日ぃぃぃぃ!潜伏してよかった。」
くぬぎさん「お疲れ様でした。他の人狼の皆様、すみませんでした。」
異次元方程式さん「お疲れ様でしたー」
ゴッドフェスさん「おつかれ」
ゴルモさん「GM村立てせんきゅー」
一目惚れさん「おつかれです」
うーぜっとさん「お疲れ様」
メガクチートさん「おつかれさまでした。」
焼きそば弁当さん「お疲れ様ー」
ペヤングさん「お疲れ様です。」
全身黒タイツさん「おつかれさま」
ゴルモさん「おつかれ」
毛糸さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(14/03/13 21:16:39)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
うーぜっとさん0 票投票先 → 毛糸さん
毛糸さん1 票投票先 → メガクチートさん
ゴルモさん0 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん3 票投票先 → 脱亜論さん
脱亜論さん1 票投票先 → メガクチートさん
脱亜論さん「だいじょぶじょぶ>毛糸さん」
メガクチートさん「。゚+(σ´д`。)+゚・」
毛糸さん「これで霊のっとりだったら明日PPくるのかなー(震え声)」
ゴルモさん「そういうこともある(・ω・)」
脱亜論さん「○しか引いてないや(・ω・)」
毛糸さん「了解(意味深)w」
ゴルモさん「そうだね、その指示でOK」
脱亜論さん「危うく共有には吊られかけたけども…。」
うーぜっとさん毛糸がもし狩人なら 脱亜論護衛でいいよね >猫
脱亜論さん「まあ、潜伏占いの何が楽しいかっていうと長生きできるからっていうのと、この緊張感なんだよね。」
ゴルモさん「うーさーかメレメレじゃないかなと思う
どっちかってーと後者」
脱亜論さん「狐は黙して吊られたかうーさーさんかね。」
ゴルモさん「霊能信じてるし脱亜論・焼きそば2人にフォーカスして進めたほうがいい」
ゴルモさん「焼きそば視点の狐でもあるしね」
脱亜論さん「もくとう(=人=)」
脱亜論さん「もう勝負つけるかw」
メガクチートさん「どっちから吊っても2Wですからそりゃあ狼は勝ちますよ…」
脱亜論さん「んじゃ、私からお吊りなさいな(・ω・)」
ゴルモさんメガクチ吊りで
脱亜論さん「どっちから吊っても大丈夫ですぞー」
ゴルモさん「おはよう」
メガクチートさん「占いCO うーぜっとさんは●」
うーぜっとさん霊能CO 焼きそば弁当○だよ
脱亜論さん「【理由】
これで狼はメガクチさん確定するかな。」
毛糸さん「おはよう」
脱亜論さん「占いCO うーぜっとさん○。」
8日目の朝となりました。(14/03/13 21:11:38)
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを狙います。 >>> メガクチート <<<
ゴルモさんの独り言「脱亜論は初日にタイツ投票してる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
一目惚れさん「霊能噛まないで無囲いはきつくないかな」
くぬぎさん「お疲れ様でしたー 占い、狂狼だったんですね。」
全身黒タイツさん「猫噛んで投了でもええんやで?」
脱亜論さんの独り言「はよ噛んでー」
全身黒タイツさん「誤爆は人狼の華ですよ」
脱亜論さんの独り言「厠に行きたい」
焼きそば弁当さん「黒タイツさん●が失敗でした 申し訳無い」
脱亜論さんの独り言「占いCO うーぜっとさん○。」
うーぜっとさんを占います。 >>> 脱亜論 <<<
メガクチートさんの遠吠え「反省会しましょう」
7日目の夜となりました。(14/03/13 21:08:39)
焼きそば弁当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うーぜっとさん0 票投票先 → 焼きそば弁当さん
毛糸さん0 票投票先 → 焼きそば弁当さん
ゴルモさん0 票投票先 → 焼きそば弁当さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 焼きそば弁当さん
メガクチートさん1 票投票先 → 脱亜論さん
脱亜論さん1 票投票先 → 焼きそば弁当さん
焼きそば弁当さん5 票投票先 → メガクチートさん
毛糸さん「了解」
ゴルモさん「まーそのままでいこう」
脱亜論さん「まじですよ>ゴルモさん」
焼きそば弁当さん「俺が狐ならCOしてるわw」
ゴルモさん「マジか!>うーぜっと」
ゴルモさん「うむ、よろしく>脱亜論」
うーぜっとさん脱亜論は焼きそばすでに占ってるぞ >猫
脱亜論さんじゃあ、霊能占うよ。
ゴルモさん「脱亜論が真の場合を考えてメガクチと焼きそばの狐っぽいほうから吊りたいのさ」
脱亜論さん「私視点、生存狐候補はメガクチさんor霊能のみ>異次元さん」
異次元方程式さん「焼きそば指定把握」
ゴルモさん「占いに真がいるなら狐は生きていたとしてもグレーにはいない」
焼きそば弁当さん「んじゃ俺釣りでどうぞ明日順番は変えないでね>猫」
メガクチートさん「黒タイツさんが吊れる日かもっとはやいうちに霊能が死なないのが異常すぎるとおもわないのですか…」
脱亜論さん「って狂人から吊ってくれるのか。」
異次元方程式さん「狐とかは大丈夫なの?」
脱亜論さん「うん、それなら狼がメガクチさんなり霊能なり噛んでくれる>ゴルモさん」
ゴルモさん焼きそば→メガクチ→脱亜論
狩人は猫護衛
脱亜論さん「メガクチさん吊るなら焼きそばさん吊ってくれた方が霊能も占えるしうれしいんだけどね。」
ゴルモさん「いや、逆にしよう」
毛糸さん「うーさーさんナカーマ!」
焼きそば弁当さん「まぁ全部吊れば終わる 順番間違えなきゃおkだよ」
メガクチートさん破綻じゃなくって霊能が偽です
そもそもどうして共有が先に全滅してるんですか
くぬぎさん「お疲れ様でした。」
脱亜論さん「霊能信じるなら私吊りでも構わんさ。」
メガクチートさん「いえ霊能偽は夜がきた時点で確定してますけどもね つらい」
異次元方程式さん「お弁当やったね」
ゴルモさんメガクチ→焼きそば→脱亜論
毛糸さん「とりあえずメガクチート破綻でいいんだよね?」
うーさーさん「ぐふっ」
メガクチートさん「理由:
●ですね。呪殺の可能性がすでにないのと、霊能偽が確定しました……」
異次元方程式さん「おっはー」
うーぜっとさん霊能CO メレメレ○だよ
脱亜論さん【理由】
狼マジドンマイ!でもって狐はどこで死んだんかねぇ。
うーさーさん狐あるー?
霊能乗っ取りなら人外スゲーでいいさ。
ゴルモさん「おはよう」
毛糸さん「おはよう」
焼きそば弁当さん「理由
予告。」
メガクチートさん「占いCO! 脱亜論さんは●!」
脱亜論さん「占いCO うーさーさん○。」
焼きそば弁当さん「占いCO 異次元方程式〇」
7日目の朝となりました。(14/03/13 21:03:16)
うーさーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うーさーさんを狙います。 >>> メガクチート <<<
脱亜論さんの独り言「占いCO うーさーさん○。」
脱亜論さんの独り言「@3吊り。」
一目惚れさん「5日目に真占い噛んでいた場合、吊5灰7
焼きそばさんは狂人放置ってことで吊られないとしてもぎりぎり詰まないから真噛みはありだったんじゃないかな?」
ゴルモさんの独り言「これなんか狐くさいなぁ」
ゴルモさんの独り言「◆脱亜論 「というか、今日まで真占い判別つかなかった系じゃないか?これは。
狼どんまいすぎるwwwww」 」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) 2日前から霊偽を祈る作業しかしていない」
くぬぎさん「あ、お疲れ様でした!」
ゴルモさんの独り言「銃殺が出た場合はローラーできないけど占い先指定してるから変わらない」
ゴッドフェスさん「村おつかれ」
ゴルモさんの独り言「ってか霊能信じて占いローラーで終わりですよねコレ」
メレメレさん「お疲れ様でした。」
ゴルモさんの独り言「あと怖いのは霊能狂人だなぁ」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) ごめんねとしか言えないかもしれない」
うーさーさんを占います。 >>> 脱亜論 <<<
メガクチートさんの遠吠え「霊能スルーして共有噛み切ってることに誰も違和感を覚えてはくれない つらい」
ゴルモさんの独り言「ふぅ…とりあえず狐勝ちひゃっはーにならなかったのは良かった」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) んー」
メガクチートさんの遠吠え「いや脱亜論さんとかどう見ても真でしたけど噛んでも勝てませんので……」
6日目の夜となりました。(14/03/13 20:58:41)
メレメレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うーさーさん1 票投票先 → メレメレさん
うーぜっとさん0 票投票先 → メレメレさん
毛糸さん0 票投票先 → メレメレさん
ゴルモさん0 票投票先 → メレメレさん
異次元方程式さん1 票投票先 → メレメレさん
メレメレさん5 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん1 票投票先 → 脱亜論さん
脱亜論さん1 票投票先 → うーさーさん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
全身黒タイツさん「ああそうだった」
脱亜論さん「今更霊能偽言ったって仕方ないレベル」
プリンアラモードさん「焼きそば真には見え無いよ 脱亜論に●撃ったから」
脱亜論さん「というか、今日まで真占い判別つかなかった系じゃないか?これは。
狼どんまいすぎるwwwww」
ゴルモさん「全潜伏あると見るなら霊能吊りなんだけども
霊能吊ると真狂狼−真の時にギリ吊りが足りなくなる」
毛糸さん「狐まだいたら厄介・・
LW濃厚なだけに」
焼きそば弁当さん「俺視点それ以外無いんだよ」
全身黒タイツさん「◆ゴルモさん 「【占い先指定】
脱亜論→うーさー
メガクチ→脱亜論
焼きそば→異次元

狩人は毛糸護衛」

詰みかな?相方からは焼きそば真に見えてるだろうし」
プリンアラモードさん「もうちょっとで終わりそうだけど飯食ってくる
GMさん村だてありがとうございました。 お疲れ様でした。」
ゴルモさん「怖いのは全潜伏のメガクチ真なんだよね」
メガクチートさん「脱亜論さんは霊能偽は考えないんですね」
ゴルモさん「メガクチ狐はないでしょ」
くぬぎさん「死にながら覚えます!」
異次元方程式さん「あ、そっか。焼きそばに占われてなかったw
無駄占いにはならないからいいか」
焼きそば弁当さん「メガクチ占わなくて良いの?>猫」
毛糸さん「真っ白でございます<異次元方程式」
メガクチートさん「メレメレさんが吊られて終わらなければ霊能が偽になるだけですが……」
脱亜論さん「明日うーさーさん占って○だったら、あとはメガクチートさん吊りで終了するはず。」
ゴルモさん【占い先指定】
脱亜論→うーさー
メガクチ→脱亜論
焼きそば→異次元

狩人は毛糸護衛
異次元方程式さん「んで、毛糸はお弁当か」
メレメレさん俺釣られればメガ偽見えるんで大丈夫よ。
毛糸さん「狐が占いにいそうな気もする」
プリンアラモードさん「なんか慣れてくると共有の出方で霊騙ってるとか分かるようになるってエロい人がいってたから頑張ってくだちい」
メガクチートさんいえ真狂狐なわけねーだろって言われるかもしれませんけど私としては怖いんですけど!?
異次元方程式さん「焼きそば真目やな」
くぬぎさん「狂人さんがいい働きを…。」
毛糸さん「霊能視点、仕事終了か」
脱亜論さん「霊能の仕事終了だ。私も初日に狼に投票していたことになる。」
メガクチートさんあの、真狂狐だったらそれで終わります
メガクチートさん「霊能結果●・・・?」
メレメレさんCOなし
メレメレさん「全身真っ黒だったのか。」
メガクチートさん「予告先噛まれ?ですねとしかとりあえず言いようはないですね…」
脱亜論さん「そっち村かと思ったんだが、というか真占いが4日目時点で2人いる件について。
噛みに来ない理由が分かった。」
ゴルモさんメレメレ吊り
異次元方程式さん「お、霊能結果黒か」
ゴッドフェスさん「村おつかれ」
うーさーさん「一目惚れさんグレーじゃないでしょ」
焼きそば弁当さん「よーわからんがメガクチが狂狐のどっちか」
くぬぎさん「お疲れ様でした。」
異次元方程式さん「グレーちゃうな。役職以外っていうのか」
くぬぎさん「言い回し一つで…! これは難しいなぁ、メモ取ってて共有把握としか投げれなかったけど、参考にせねばです。」
メガクチートさん序盤に露骨な発言抑えは村っぽくもありますが、まあ何よりも占い先がないですね
ゴルモさん「はい…?」
うーさーさん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよう
グレー噛みかよ」
脱亜論さん【理由】
引き続き予告宣言通り。
『占い二人から投票されて涙目w』涙目になる意味とは
『確かに占いそろそろ切ってかないといけない気もする』2狼も吊れているのに焦ることはない。
狼投票者で非狼傾向が強いが、狐目ではあるだろう。
焼きそば弁当さん理由
予告。
一目惚れさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
メレメレさん「おはよ」
うーぜっとさん霊能CO 全身黒タイツ●
毛糸さん「おはよう」
メガクチートさん「占いCO! 一目惚れさんは○!」
焼きそば弁当さん「占いCO 脱亜論●」
ゴルモさん「おはよう」
脱亜論さん「占いCO 毛糸さん○。」
6日目の朝となりました。(14/03/13 20:52:26)
一目惚れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一目惚れさんを狙います。 >>> メガクチート <<<
プリンアラモードさん「純粋に発言稼いでると受け取られるので」
プリンアラモードさん「自分で言っておきながらよく分からない
とりあえず「○○把握」だけ言ってだからどう思うか言わないのが一番やばいです」
プリンアラモードさん「ただ、くぬぎの今回の発言を見てみると
◆くぬぎ 「おはよう」
◆くぬぎ 「これはグレランの流れ」ここまではまあいいとして
◆くぬぎ 「2-1?対抗無し?」これを少し弄って
「2−1で霊対抗はいなそうですね」にするだけでも違う
◆くぬぎ 「共有把握。」把握発言はやばい だからなんだってのを言わないとやばい
寧ろ出てくる前に「グレー減らす目的で共有さんはFOした方がいいと思います」
ぐらい言った方がいいかもしれない 共有把握から繋げられる気がしない」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) LWじゃないよね・・・」
一目惚れさんの独り言「占占占霊猫村灰灰灰灰
狩人候補4」
脱亜論さんの独り言「@4吊りか。」
メガクチートさんの遠吠え「 」
焼きそば弁当さんの独り言「まぁ●しかぬー」
ゴルモさんの独り言「まー最終的にタイツは進行理解してくれたし、焼きそばもちゃんと脱亜論のほうに予告はしてくれたから何とかなるだろう」
脱亜論さんの独り言「占いCO 毛糸さん○。」
メガクチートさんの遠吠え「 」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) 噛まないよなぁ」
くぬぎさん「お疲れ様でした。ふがいない人狼で済みません…。」
メガクチートさんの遠吠え「呪殺出れば3吊りですけどもぉ」
毛糸さんを占います。 >>> 脱亜論 <<<
全身黒タイツさん「脱亜論真だったのかよ!!」
ゴッドフェスさん「狼おつかれー」
ゴルモさんの独り言「こりゃひでぇw」
ゴルモさんの独り言「脱亜論占いを明確に宣言しない占い
狐寄りの占いを吊ろうとする●
この期に及んでCOを拒否する暫定●」
メガクチートさんの遠吠え「 」
メガクチートさんの遠吠え「メレメレ・焼きそば・脱亜論・うーぜっとで4吊り消費させる以外に勝ち筋がないと……」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) どーしましょうねこれ」
くぬぎさん「なるほどー。そこは経験を積んで学んでいくべき所っぽいですね。」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) 占いCO 脱亜論●〇」
全身黒タイツさん「おつかれさま」
メガクチートさんの遠吠え「霊能吊らせるしかないですねこりゃ」
5日目の夜となりました。(14/03/13 20:47:25)
全身黒タイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
全身黒タイツさん6 票投票先 → 焼きそば弁当さん
うーさーさん0 票投票先 → 全身黒タイツさん
うーぜっとさん0 票投票先 → 全身黒タイツさん
毛糸さん1 票投票先 → 全身黒タイツさん
一目惚れさん1 票投票先 → 全身黒タイツさん
ゴルモさん0 票投票先 → 全身黒タイツさん
異次元方程式さん0 票投票先 → 全身黒タイツさん
メレメレさん0 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん1 票投票先 → 一目惚れさん
脱亜論さん1 票投票先 → 毛糸さん
焼きそば弁当さん1 票投票先 → 脱亜論さん
プリンアラモードさん「二日目の発言は僕もたまにグレランで吊れるのであまりうまく言えない」
プリンアラモードさん「多分ゴルモメレメレ狩人読みで二日目反応いいって言ってフォロー入れておいたんやろなあ」
メレメレさん「釣り残り5だぞ。」
ゴルモさん「違うなら狼寄りで見る」
異次元方程式さん「言わないだと....」
全身黒タイツさん「村吊り優先ってわけね」
ゴルモさん「メレメレ狩人なら出ればほぼ勝ち確定なんだけど」
くぬぎさん「2日目にどういう事を話してれば村人っぽいんでしょうか。」
脱亜論さん「確実に吊れない位置を狙った>メレメレさん
まだぬけすけさん狼もわからなかったしな。」
ゴルモさん「人外っぽいから吊れないんだよ>タイツ」
メレメレさんゴルモさん「メレメレは狩人かどうか答えて」
言わないよ。
全身黒タイツさん「脱亜論はどう見ても人外目だろ!」
一目惚れさん「◆メガクチートさん 「脱亜論の中身がなんにせよ、護衛がぶれて私を噛むチャンスなのかとおもいましたが 」
これに対しての返答ね>焼きそばさん」
異次元方程式さん「占いは、まだ放置でいいな
今どこ噛むかで色々分かりそう」
ゴルモさんメレメレは狩人かどうか答えて
毛糸さん「確かに占いそろそろ切ってかないといけない気もする」
メガクチートさん「脱亜論さんが狐はありそうですけど、まあそれで狼潜伏ならまず私が死んでますねはい>一目惚れさん」
ゴルモさん「占いはまだ危なくて吊れないんだ」
焼きそば弁当さん「おう わかりにくかったなすまん
「メガクチートさんや焼きそばさん視点だと狼は全露出してるから噛まれないよ」
銃殺狙いでしか占ってないです」
全身黒タイツさん「俺よりも占い切ってくのが先じゃないのか?」
脱亜論さんうーむ…毛糸さんの方を占っておこう。
くぬぎさん「ごめん、メレメレさん。◆の色アイコンが見えにくかっただけなんだ… 投票先は誰でもよかった。」
ゴルモさん「対抗じゃなくて脱亜論占いで>焼きそば」
一目惚れさん「メガクチートさんや焼きそばさん視点だと狼は全露出してるから噛まれないよ」
メガクチートさん「んー対抗の●から吊るんですか……?いえまあ順番だけですからいいですけどぉ」
ペヤングさん「今更だが、狩人初日なんだ・・・」
焼きそば弁当さん「対抗占うよ投票も対抗にしとくよ」
プリンアラモードさん「一応考えておいた方がいいけど吊り余裕あるのに無理に切ったりはしなくていい」
異次元方程式さん「なるほど。圧迫も狙えそうね」
メレメレさん「脱亜論さん初日に
「猫耳は嘘をつかない!占い考察はこれで十分!
潜伏臭はメレメレさんと言ったところか。」
って書いたけど、なんで三日目の占い先がゴルモなの?」
毛糸さん「俺結構白いなー
でも逆に占い真偽がわかりづらいぃぃ」
ゴルモさんあとメレメレは狩人ならCOしていいよ
一目惚れさん「●吊って猫自殺怖かったら猫護衛させればいいんじゃないですかね」
メレメレさん「共有いないから猫信仰頼む。」
ゴルモさん「狩人は当然霊能護衛で」
脱亜論さん「2つも狼が吊れているし仕方あるまい。>異次元方程式さん」
メガクチートさん「脱亜論の中身がなんにせよ、護衛がぶれて私を噛むチャンスなのかとおもいましたが
なんにせよ呪殺出せてないのが一番つらいですね……」
全身黒タイツさん「なんやて!?」
異次元方程式さん「指定把握」
メレメレさん「メレメレの投票者ぬけすけ・くぬぎ
これ霊能真だと思うのなら限りなく俺○だと村は見えるでしょ。
さらにくぬぎの初日投票者は俺だぞ。」
くぬぎさん「お疲れ様でした!」
プリンアラモードさん「相方お疲れ様」
焼きそば弁当さん「この噛みは意味がわからない」
ゴルモさん全身黒タイツ吊り
焼きそばは脱亜論占い
他の占いたちは引き続き予告占いで
くぬぎさん「立場関わらず、真偽の見分けはある程度決め打ちで進めていった方がスムーズですかね。」
メガクチートさん「共有から噛むんですか……?」
異次元方程式さん白ばっかじゃないですか!
うーさーさん「共有全滅」
糞望さん「お疲れ様でした」
毛糸さん「共有消えちゃったか。。」
ゴッドフェスさん「共有おつかれー」
脱亜論さん【理由】
予告宣言通り。
狼っぽい方の初手○。狼が2匹吊れているのなら、狐を探したほうがよかろうて。
○もらいながらも発言数は多く生存欲にあふれている。おまけに狼投票。
狐なら毛糸さん同様厄介な位置だろう。多弁傾向から狩人ではなさそうだしな。
うーさーさん「おはよう」
メガクチートさん理由:
◆うーさー 「へえ、潜伏」
このどうでもよさそうっぷりはさすがに酷いのでは……
狐だと逆に露骨すぎる気もしますがさすがに気になりすぎます。
一目惚れさん「おはよー」
焼きそば弁当さん理由
予告で狐目狙いでございます。爆ぜろ!
異次元方程式さん「おはよう グレーが一人もいません。 今日は占いか黒吊りやな」
全身黒タイツさんあいつが・・・!あいつが悪いんだ!!
あいつが俺を裏切ったから・・・!!
仕方のないことだったんだ・・・!!
メレメレさん「おはよ」
ゴルモさん「おはよう」
毛糸さん「おはよう」
うーぜっとさん霊能CO ペヤング○
脱亜論さん「占いCO 異次元方程式さん○。」
メガクチートさん「占いCO! うーさーさんは○!」
焼きそば弁当さん「占いCO 毛糸〇」
5日目の朝となりました。(14/03/13 20:40:24)
糞望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糞望さんを狙います。 >>> メガクチート <<<
プリンアラモードさん「両共有の見解として両偽まで言ってたけど潜伏占いは読めてなかったし
僕に至ってはメガクチ狂読み一択だった」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) きついですなこれはもう」
プリンアラモードさん「いやまあ下界で言ってるように投票とかの付加情報もあるんだけどそれは別のお話」
ペヤングさん「黒タイツさんはやはりと言うか狼でしたか。
占い潜伏は読めませんでした。」
脱亜論さんの独り言「占いCO 異次元方程式さん○。」
メガクチートさんの遠吠え「はー仕方がないので役噛みますか」
プリンアラモードさん「せやな
要はそいつが話す推理とかを元に他のやつとしてもそいつがなんなのかを推理するから
話している内容が状況把握系のみでそれ以上の情報が望めないと思われると
残せなくなってしまうので吊らざるを得ない」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) 猫に目付けられてるから俺はそのうち切られるね」
ゴルモさんの独り言「明日はタイツ吊るか
んで焼きそばには対抗占いを許可しよう」
全身黒タイツさんの遠吠え「それは確実だな
猫噛みがないのがせめてもの救い」
くぬぎさん「お疲れ様でしたー」
メガクチートさんの遠吠え「脱亜論噛んでも、最終的に黒タイツさん吊れますよね・・・」
全身黒タイツさんの遠吠え「あー・・・」
異次元方程式さんの独り言「おはよう
グレーが一人もいません。
今日は占いか黒吊りやな」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) 脱亜論さんが人外であったらまぁまだ戦えるけども」
一目惚れさんの独り言「うーぜっと霊能じゃん」
ゴルモさんの独り言「ぬけすけ●は身内票で見せてきた可能性高い
2−1だからとりあえずグレ噛みも薄くあり

昨日のくぬぎ●は猫炙るために見せてきたはず」
メガクチートさんの遠吠え「脱亜論と私の予告先を交互に噛んでたら絶対グレー足りなくなります」
ペヤングさん「お疲れ様でした。」
うーさーさんの念話「あっ(察し」
全身黒タイツさんの遠吠え「 」
ゴッドフェスさん「村人おつかれー」
くぬぎさん「なるほど…。情報っていうのは推理諸々の事ですよね?」
うーさーさんの念話「メガクチートさん 0 票 投票先 → うーさーさん 」
ゴルモさんの独り言「あの霊能は真で良いだろう、うん」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) 霊真やん」
全身黒タイツさんの遠吠え「真に噛み合わせしとく?」
異次元方程式さんを占います。 >>> 脱亜論 <<<
メガクチートさんの遠吠え「きびしい。」
4日目の夜となりました。(14/03/13 20:35:42)
ペヤングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
全身黒タイツさん1 票投票先 → ペヤングさん
糞望さん0 票投票先 → ペヤングさん
うーさーさん1 票投票先 → ペヤングさん
うーぜっとさん1 票投票先 → ペヤングさん
毛糸さん1 票投票先 → うーぜっとさん
一目惚れさん0 票投票先 → ペヤングさん
ゴルモさん0 票投票先 → ペヤングさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ペヤングさん
メレメレさん0 票投票先 → ペヤングさん
メガクチートさん0 票投票先 → うーさーさん
脱亜論さん0 票投票先 → ペヤングさん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → 毛糸さん
ペヤングさん9 票投票先 → 全身黒タイツさん
プリンアラモードさん「くぬぎ吊りの理由は2−1だと占い両偽も霊偽も正直なんでもありえるので
申し訳ないが二日目の発言から今後情報とかを期待できなくて吊った
別に狼狙ったわけではない」
ペヤングさん「柱関係ない。俺釣り」
脱亜論さん「猫は助かる。異次元方程式さんに予告だ!」
くぬぎさん「初心者人狼って流れから私吊りだったのだろうか。解らないのが怖い。」
メレメレさん「うーぜっと柱か。」
メガクチートさん「結局猫さんのほうでいいんですか……?」
毛糸さん「これ霊真なら人外4露出だよね
明日には占い決め打たないといけなさそう」
異次元方程式さん「グレー吊りで、占いはよ狐当ててな」
糞望さん猫指示でよろしく
ゴルモさん「占い師3人ちゃんと予告しろよー」
異次元方程式さん「指定把握」
脱亜論さんはっきり言おう!私が真占いだ!
明日まで潜伏予定だ!
占い先もいろいろな場所を見て吟味したつもりだ!
ペヤングさん「おk.COないからそれでよし。>猫」
ゴルモさん脱亜論はまだ吊らなくて良い
というか下手に吊ってはいけない
糞望さん「ギドラ残すとか正気なんですかねぇ」
全身黒タイツさん「こいつ狐か狂人じゃね?」
メガクチートさん「狐ヒットかなーって気はするので占いたい気もしますが」
焼きそば弁当さん「共有が指示出してください」
異次元方程式さん「無駄占い多いのぉ」
メレメレさん「占い追加か。」
ゴルモさんペヤング吊りで霊能護衛
占い師たちは全員予告で
ペヤングさん「ん?俺?どっち?」
メガクチートさん「というか3W露出ってまじですか。全然実感湧きませんね……」
脱亜論さん「無駄占いが多すぎる件についてorz」
糞望さんそのまま死んでどうぞ
一目惚れさん「んじゃうーぜっと吊りで」
ペヤングさん「うーぜっとさんが出てるからそれでいいでしょ。ってか狼釣りすぎて指示不可欠」
うーさーさん「へえ、潜伏」
異次元方程式さん「ん」
ゴルモさんペヤング吊りで霊能護衛どうぞ
脱亜論さん【潜伏理由】
さてと、初手の色次第かね。○なら潜伏得意だから潜伏。
ふむ。呪殺もしくは焼きそばさんがグレラン吊りになりそうならCOと。
毛糸さん「潜伏理由は?>脱亜論」
全身黒タイツさん「えー今占い増えるの?」
異次元方程式さん「指定把握」
一目惚れさん「あ、プリンセスは共有だったね」
脱亜論さん【1日目理由】
猫耳命!自分も猫耳、焼きそば弁当さんも猫耳。

【2日目理由】
狂人占い…。グレランは2票もらいなら上々。
グレランでは吊られないところ…一目惚れさんは噛まれそうだな。
ゴルモさんは共有投票を受けているが、流れをしっかり見ている感じだな。
此処は早々吊られまいて。○っぽくもあるし占っておく。

【3日目理由】
明日出るか悩むところだが…。念のため一目惚れさんを占っておくか?
初日で判別ついて灰噛みなのやもしれない。狂と狼っぽいのどちらの囲いを占うか迷うが…。
明日COを考えるなら一目惚れさん占いがよかろう。…さて、もう1日様子を見るか?
ゴルモさん「おおいいいいい」
脱亜論さん占いCO 焼きそば弁当さん○。ゴルモさん○。一目惚れさん○。
ゴルモさん「完グレ吊りで良いよ」
毛糸さん「グレー2連じゃないよ>一目惚れ」
プリンアラモードさん「相方ガチ初心者って言ってたけど言動が絶対ガチ初心者じゃないし大丈夫だろ」
脱亜論さん「おぉ!これはこれは。残りは狐と狼1の潜伏ですな。
潜伏狂人がいた際には怖いところだが。」
焼きそば弁当さん「●2吊ってるならキープでいいですよ 銃殺狙いに切り替えます」
うーぜっとさん猫が灰を指定しないなら 僕吊ね
全身黒タイツさん「一目惚れさん 「しかし2wの猫潜伏下でよくグレーを2連噛みできるねぇ……」

共有ですよ」
糞望さん指定脱亞論
うーさーさん「共有乙」
メガクチートさん「まず占う気にならないところから猫さんが出ましたね。私的には好きです。」
ゴルモさん「メレメレ●はありえる範囲だと思うね」
毛糸さん「てか狼2吊り??
逆に霊能真目な気がしてきた・・」
プリンアラモードさん「狂人(背徳者)」
ペヤングさん「ゴルもさんは信じていた」
一目惚れさん「しかし2wの猫潜伏下でよくグレーを2連噛みできるねぇ……」
異次元方程式さん「そこ猫か」
うーぜっとさん●吊するなよ
メレメレさん「昨日考えた結果だったが、考え直さなきゃならんな。」
くぬぎさん「お疲れ様でしたー。騙りで黒正解かー。」
ペヤングさん「とりあえず狐もいるし、2人とっておかない?」
脱亜論さん「ぶっちゃけ、両方とも村っぽいと感じたのだが>●先
全身タイツさんは暫定○にうっかり投票しているのを見る限り、狼っぽくは感じないのだがな。」
ゴルモさん霊能を信じて猫CO
異次元方程式さん「メレメレ黒とか考えにくいんですけど」
全身黒タイツさん「COねえよ!
焼きそば弁当偽かよ!」
ゴルモさん「いや…グレー噛めなかったのか狼2吊れで」
メガクチートさん「そのRPはシャレになってないので落ち着きましょう?」
メレメレさん俺の中では内訳は真狂ー真
メガ真の焼きそば狂目。
焼きそばの3日目の占い先のうーさーがすごい人外臭。
「オオカミもう吊れてんの?w」
「ゴッドフェスさん発言少なかった、潜伏役で噛まれた?」
「グレー噛み?」
糞望さん●はCOあるならどうぞ
うーぜっとさん僕吊りでいいから 共有は猫又COさせる指示を出して
ペヤングさん「圧倒的人外処分率にビックリ」
メレメレさん「●ですかぁ、わかりました。」
うーさーさん「●ばっか!」
一目惚れさん「あ、じゃあ猫はもう出ていいよ」
糞望さん「おはよう」
うーぜっとさんペヤングさん 0 票 投票先 → くぬぎさん
くぬぎさん 3 票 投票先 → メレメレさん

ぬけすけの票から メレメレも村目ですね
プリンアラモードさん「お疲れ様でした。」
毛糸さん「●ラッシュww」
ぬけすけさん「初日身内に入れようと思ったんだよな
入れときゃよかった」
ペヤングさん「おはよ」
ゴルモさん「なんだと…」
異次元方程式さん「ワロタ」
メガクチートさん◆メレメレ 「初心者狼とみていいのかな?
でも猫村なら狼が占いで囲ってやってもいいと思うんだが。
少し霊能疑っちゃうよね。
そもそも潜伏多くないか?」
一発言でまとめてたくさんしゃべるのは人外(キリッ
吊られた人に関してずいぶんよく分かってるし、一度に色々と触れすぎて頭のなかで考えがまとまってるように見えません。
うーさーさん「おはよう」
全身黒タイツさん違う!俺じゃない!
俺にはヤツを殺す動機がない!!
焼きそば弁当さん理由 
初日5で指定になって発言数減った所占い。
昨日の3発言は全く内容が無いので占いました。
一目惚れさん「おはよー」
異次元方程式さん「おはよう
グレーが少ないな。 ゴルモ・ペヤング・脱・メレメレ・プリン この中で、メレメレはぬけすけ投票者だから白目として外す。」
毛糸さん「おはよう」
うーぜっとさん霊能CO くぬぎ●
ゴルモさん「おはよう」
脱亜論さん「天は人の上に人は作らず。人の下に人を作らず。」
メガクチートさん「占いCO! メレメレさんは●!」
メレメレさん「おはよ」
焼きそば弁当さん「占いCO 全身黒タイツ●」
4日目の朝となりました。(14/03/13 20:28:55)
プリンアラモードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンアラモードさんを狙います。 >>> メガクチート <<<
プリンアラモードさんの会話「ペヤングが微妙だけど○ですね」
プリンアラモードさんの会話「ぬけすけが身内票は絶対に無いと思うので脱亜論はとりあえず非狼でいいです」
脱亜論さんの独り言「占いCO 焼きそば弁当さん○。ゴルモさん○。一目惚れさん○。」
くぬぎさん「私もステ吊りですかね、これ。」
メレメレさんの独り言「うーさーの人外臭がひどい。」
全身黒タイツさんの遠吠え「 」
脱亜論さんの独り言「狼視点判別はついていなかったか…。」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) メレメレさんに●は出したくないなぁ」
一目惚れさんを占います。 >>> 脱亜論 <<<
全身黒タイツさんの遠吠え「 」
プリンアラモードさんの会話「両偽なら1は絶対吊れてるからな」
メレメレさんの独り言「メガクチート真目の対抗狂かな。
はたして真狂ー真であってるのだろうか。」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) 明日●出すよ」
全身黒タイツさんの遠吠え「頼むわ」
異次元方程式さんの独り言「グレーが少ないな。
ゴルモ・ペヤング・脱・メレメレ・プリン
この中で、メレメレはぬけすけ投票者だから白目として外す。」
メガクチートさんの遠吠え「●を引かれても即吊りされなくなるよう霊能結果は見せたいです。」
糞望さんの会話「●吊れてるのでまだ保留できましたね、失礼しました」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) 全潜伏じゃないと思いたい」
ぬけすけさん「初日犠牲者が狩人という流れなのに吊られたおれ…」
くぬぎさん「あー 占い師潜伏…!」
全身黒タイツさんの遠吠え「 」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) なんかまじで霊初日っぽいですね」
メガクチートさんの遠吠え「対抗が○引きなら囲います、対抗が黒タイツさん引いたら特攻します
呪殺が出たら泣きます」
全身黒タイツさんの遠吠え「だな・・・狂アピと村が判断してくれるかもしれないしな」
プリンアラモードさんの会話「毛糸占いが囲い狙いの狂に見えるので狂狼臭いですがまだ保留ですね」
ゴッドフェスさん「初日狩人だから狼有利かと思ったけどそうもいかないね」
糞望さんの会話「両偽に見えますし明日から占い師切りませんか?メガクチートから」
くぬぎさん「こんばんはー。さくっと吊られてきました。人狼怖い。」
ペヤングさんの独り言「ん〜、できれば疑っている所に投票してほしかったかな〜。」
メガクチートさんの遠吠え「とりあえず霊能結果は見せましょう……共有噛みで」
ゴルモさんの独り言「○2つ残ってて占い噛んでグレーに狩人猫いたら終わりだし」
ぬけすけさん「おつー」
ゴッドフェスさん「狼おつかれー」
ゴルモさんの独り言「今夜は霊能噛みだね」
全身黒タイツさんの遠吠え「あかん」
3日目の夜となりました。(14/03/13 20:24:13)
くぬぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
全身黒タイツさん0 票投票先 → くぬぎさん
糞望さん0 票投票先 → くぬぎさん
うーさーさん0 票投票先 → くぬぎさん
うーぜっとさん0 票投票先 → くぬぎさん
毛糸さん0 票投票先 → くぬぎさん
くぬぎさん14 票投票先 → プリンアラモードさん
一目惚れさん0 票投票先 → くぬぎさん
ゴルモさん0 票投票先 → くぬぎさん
異次元方程式さん0 票投票先 → くぬぎさん
プリンアラモードさん1 票投票先 → くぬぎさん
メレメレさん0 票投票先 → くぬぎさん
メガクチートさん0 票投票先 → くぬぎさん
脱亜論さん0 票投票先 → くぬぎさん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → くぬぎさん
ペヤングさん0 票投票先 → くぬぎさん
脱亜論さん「メガクチートさんの占い結果は今のところ囲いはなさそうだな。」
メガクチートさん「これで寡黙が居なくなる感じですね
占うべきかどうか迷わなくていいのは結構助かります」
異次元方程式さん「今日は、指定でええんやな?」
ゴルモさん「あと俺を疑ってて占いたいのは勝手だがそれを今公言するあたり真ではないよ」
うーさーさん「狼寡黙さんが多いのかもねー」
脱亜論さん「ふむ…グレー噛みということは…占いは狼交じり濃厚か、ベグリもできない小心者狼というところだろう。
占いの信用度は焼きそばさん>メガクチートさんだが、割とどっこいどっこいだ。かといって霊能噛みでもないというと…どういうことだ?」
焼きそば弁当さん「占いたい所でしたけどね対抗も同じ投票先でしたし>ゴルモさん」
ゴルモさん「ログ読みが糞遅い>焼きそば
そのくせに理由はそれなりに長い」
異次元方程式さん「ゴルモは、本格的に訳が分からない」
焼きそば弁当さん「俺は占ってません 占い理由もちゃんと読んでくださいね」
ゴルモさん「典型的な騙りだからな
投票で対抗の占い先に縛り与えるのは」
焼きそば弁当さん「◆ゴルモさん 「昨日の時点で焼きそば狼だと思ってたけど」
どういう意図で狼だと判断したのでしょうか?」
ゴルモさん「グレランの投票先を予告だって抜かす占いは殺す」
毛糸さん「てかこれ狼全潜伏もありえるよな・・・?
占いはまだ判断つかないし今日もグレランかな」
プリンアラモードさん「おk すまんなくぬぎ 霊界で質問とかしておきながら最後まで見てってくれ」
異次元方程式さん「うーさー反応遅いな」
焼きそば弁当さん「◆ゴルモさん 「◆焼きそば弁当さん 「俺の投票先を占っている対抗について誰か何か言ってくれ」
焼きそばの真はなおさらないね」
そうですか俺に占われると困る系の人でしたか」
ペヤングさん「おお、霊能いるのにもう指定するんだ。趣味が合わない」
異次元方程式さん「毛糸占いは好感触だぞ」
ゴルモさん「昨日の時点で焼きそば狼だと思ってたけど」
うーさーさん「オオカミもう吊れてんの?w」
くぬぎさん「COなしです。ログ読み必死でさーせん」
ゴッドフェスさん「占い師潜伏しているのか
なるほどね狼狂ー真とは占い吊りにはいくのかね」
ゴルモさん「◆焼きそば弁当さん 「俺の投票先を占っている対抗について誰か何か言ってくれ」
焼きそばの真はなおさらないね」
ペヤングさん「このまま寡黙釣りで人外全滅やね(棒)」
メレメレさん「初心者狼とみていいのかな?
でも猫村なら狼が占いで囲ってやってもいいと思うんだが。
少し霊能疑っちゃうよね。
そもそも潜伏多くないか?」
メガクチートさん「私も投票先ですので……対抗と投票先被ってるのは見落としてましたけどぉ。(・´з`・)」
焼きそば弁当さん「俺の投票先を占っている対抗について誰か何か言ってくれ」
脱亜論さん「ならば、メレメレさんは村と判断したい位置だ。
この人が身内票しているとはあまり考えられない!
毛糸さんも雰囲気的に村だろう。」
全身黒タイツさん「フフフ・・・楽勝ムードがただよってきましたねェ・・・」
うーさーさん「ゴッドフェスさん発言少なかった、潜伏役で噛まれた?」
プリンアラモードさん指定:くぬぎ COあるか?
一目惚れさん「狼吊れてて役職噛まれないのはちょっと不自然だから昨日時点で占い両偽が見えたか、霊能が結果騙ってるかどっちかっぽいけどね」
異次元方程式さん「取りあえず、ぬけすけ投票者は白目でいいな」
プリンアラモードさん「うわー●吊れならまだグレラン挟めるわー ッカー挟めるわー」
毛糸さん「寡黙狼これはラッキーやな
でも初日霊欠けもありえるんだよなー」
メガクチートさん「幸先のよいグレランでしたねー。占い先探していたのであんまり吊られた人みてませんでしたが。」
くぬぎさん「いきなり黒釣りww」
糞望さん「●吊れてるのにグレ噛みはちょっとイケてない狼なのかな?」
うーさーさん「グレー噛み?」
ゴッドフェスさん「噛まれると思った」
焼きそば弁当さん「対抗は銃札恐れて俺の投票先を占ったんでしょうね」
ゴルモさん「狼吊れて霊能噛まないんですね」
全身黒タイツさん「いきなり狼が吊れたぞ!」
プリンアラモードさん「いきなり●は笑うからやめろ」
異次元方程式さん「いきなり黒か」
くぬぎさん「おはよう」
ペヤングさん「しょっぱなから狼つれたんですかw」
脱亜論さん「おぉ!素晴らしきかなグレラン!」
毛糸さん「占い二人から投票されて涙目w
役職CO増えないといいなぁ」
うーさーさん「おはよう」
糞望さん「おはよう」
一目惚れさん「おはよー」
メガクチートさん◆毛糸 「なんの変哲もない展開
これはグレランでいいだろう」
占い2人しかいないんですし、せっかくですからもうちょっと占い考察とかしませんか?
結構軽いノリで喋ってるので発言稼いでおきたいようにも見えます。
うーぜっとさん投票者 異次元方程式 メレメレ 毛糸

メガクチートさん 0 票 投票先 → 毛糸さん
焼きそば弁当さん 0 票 投票先 → 毛糸さん

ぬけすけさん 4 票 投票先 → 脱亜論さん

以上のことから毛糸は吊らなくていいと考えます
メレメレさん「グレ噛みか。」
焼きそば弁当さん理由
狼狙いで占います。色々突っ掛られてた割りに0票なのです。
前日は毛糸さんに投票しましたが予告ではございません。
そこを噛んだりしてくれるとグレーが減って良いですね。
異次元方程式さん「おはよう。 全身黒タイツさん 2 票 投票先 → 一目惚れさん これはサボリ票と解釈していいな?」
毛糸さん「おはよう」
全身黒タイツさんクソガキ「あれれ〜おかしいぞ〜?」

全身黒タイツ「ビクッ!」
プリンアラモードさん「おはよう」
ペヤングさん「おはよ」
脱亜論さん「天は人の上に人は作らず。人の下に人を作らず。」
ゴルモさん「おはよう」
メガクチートさん占いCO! 毛糸さんは○!
うーぜっとさん霊能CO ぬけすけ●
焼きそば弁当さん「占いCO うーさー〇」
メレメレさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/03/13 20:17:54)
ゴッドフェスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴッドフェスさんを狙います。 >>> 全身黒タイツ <<<
プリンアラモードさんの独り言「絶対ガチ初心者じゃねえ!」
プリンアラモードさんの会話「メレメレさん人外だと思いますが狩人まであるので私はまだ怖くて指定できません
くぬぎさんから指定を入れていこうと思います」
脱亜論さんの独り言「占いCO 焼きそば弁当さん○。ゴルモさん○。」
ゴルモさんを占います。 >>> 脱亜論 <<<
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) 明日は〇でいいですね」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) 霊初日だと〇貰って霊COも考えられますがどうなんでしょうね」
くぬぎさんの遠吠え「すみません、120っていうのはなんでしたっけ」
糞望さんの会話「占い師に真がいないと見るなら発言の期待できないくぬぎが一番安牌なのかな」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) まぁ全潜伏は考えられないので占いっぽいとこ噛んで欲しいですね」
メガクチートさんの遠吠え「くぬぎさんがゴッドフェスさん噛んでください 120」
プリンアラモードさんの会話「ゴルモかあ ゴルモならくぬぎ吊っていい気がしますね」
メガクチートさんの遠吠え「いやちょっと囲いづらいえすね……」
異次元方程式さんの独り言「おはよう。
全身黒タイツさん 2 票 投票先 → 一目惚れさん
これはサボリ票と解釈していいな?」
全身黒タイツさんの遠吠え「どこ噛む?」
プリンアラモードさんの会話「占いについては噛みを見て判断していきたいですが、恐らくメガクチートは偽だと思います」
くぬぎさんの遠吠え「えっは、把握しました!」
糞望さんの会話「ゴルモ辺り非役職目で吊りたいですね」
メガクチートさんの遠吠え「うーん……しょうがないのでくぬぎさん囲います」
ぬけすけさん「あやしかった?」
くぬぎさんの遠吠え「お疲れ様です。怖い。」
ぬけすけさん「可哀相な俺」
全身黒タイツさんの遠吠え「おつかれ」
メガクチートさんの遠吠え「身内してもよかったですね……おつかれさまです」
プリンアラモードさんの会話「明日から指定入れます どこか気になるところはありましたか?」
ぬけすけさん「なぜ?」
2日目の夜となりました。(14/03/13 20:13:02)
ぬけすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
全身黒タイツさん2 票投票先 → 一目惚れさん
糞望さん0 票投票先 → ゴルモさん
うーさーさん0 票投票先 → 脱亜論さん
うーぜっとさん0 票投票先 → くぬぎさん
毛糸さん2 票投票先 → ぬけすけさん
くぬぎさん3 票投票先 → メレメレさん
ゴッドフェスさん1 票投票先 → くぬぎさん
一目惚れさん1 票投票先 → ゴッドフェスさん
ゴルモさん1 票投票先 → 全身黒タイツさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ぬけすけさん
プリンアラモードさん0 票投票先 → ぬけすけさん
ぬけすけさん4 票投票先 → 脱亜論さん
メレメレさん1 票投票先 → ぬけすけさん
メガクチートさん0 票投票先 → 毛糸さん
脱亜論さん2 票投票先 → 全身黒タイツさん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → 毛糸さん
ペヤングさん0 票投票先 → くぬぎさん
脱亜論さん「…2−1どまりか。役欠けも考慮しないといけない分、面倒ではある。
きっと焼きそばさんが真!そう信じたいぞ」
プリンアラモードさん「4分半もあるんだから言いたいことは言い終わっただろ」
ゴルモさん「うーさーおつかれ」
異次元方程式さん「可愛いアイコンは村でいいや>メガグチート」
うーさーさん「真狂目で見てみようか」
焼きそば弁当さん「一目惚れさんは私の〇なのであって狂人でございます」
全身黒タイツさん「FOとは無駄占いがはぶけていいですね!」
毛糸さん「まぁ確かに狼4だと考えると潜伏多いんだろうな」
メレメレさん「2−1だったら
真狂ー真でとりあえず見ようかな。
いまのとこ占いは反応くらいしか見れないから噛みから判断するしかなさそうだね。」
ゴッドフェスさん「綺麗な村ほど裏があるものだ。」
メガクチートさん「予言者CO! だれだれさんは村人だと予言します! みたいな」
ゴルモさん「なるほど>一目惚れ」
プリンアラモードさん「いやーちょっと良くわかんないんでグレランでお願いしますね><」
脱亜論さん「全身黒タイツさんとメレメレさんからすさまじい潜伏臭だ…!
どちらかというと全身黒タイツさんのほうが人外っぽいか?」
異次元方程式さん「占いに期待なのです」
毛糸さん「てか霊能初日とか決めるの早すぎw」
一目惚れさん「どっちかというと霊能対抗いない? → 霊能初日ブラフまいて人外を霊能COさせてロラする作戦に見えたけどね」
うーさーさん「FOとか素晴らしい村ですね!」
異次元方程式さん「私には占う力はないものでね」
ゴルモさん「焼きそば弁当、ペヤング、うーさーは反応が鈍くメレメレは反応良し」
脱亜論さん「猫耳は嘘をつかない!占い考察はこれで十分!
潜伏臭はメレメレさんと言ったところか。」
メガクチートさん「予言者なら私の仕事引き受けてもらったほうがいいんじゃ……」
ペヤングさん「霊能いないとか紛らわしい発言やめてくださいな!」
毛糸さん「なんの変哲もない展開
これはグレランでいいだろう」
くぬぎさん「共有把握。」
焼きそば弁当さん「グレランなので喋ってください一杯喋ってくれた人を占って差し上げます」
全身黒タイツさん「アーマーかと思ったよあの発言は」
ぬけすけさん「グレランですか?」
ゴルモさん「プリンが相方霊能騙ってます雰囲気出してたんだけど相方に霊能騙れって合図だったのかな」
うーさーさん「ゴルモさんの根拠のない自信はどこから来るんだ」
ゴッドフェスさん「今日はグレランでええやろ?」
異次元方程式さん「共有把握」
メレメレさん「なんだ、共有霊能騙ってなかったのか。」
くぬぎさん「2-1?対抗無し?」
プリンアラモードさん「相方合ってる 2−1変化なしグレラン」
毛糸さん「共有全露呈ですかー」
脱亜論さん「ほう、何とも焼きそば弁当さんとペヤングさんは円環の理で運命がそうなるように位置づけたようなところだな。
今のところ無駄占いはなしと。」
メガクチートさん「ま、まだ霊能が共有撤回するだなんてだれもいってませんよ!>ゴルモさん」
ゴルモさん「あれ?違うんだ」
メレメレさん「あ、これ霊能初日かな。」
ペヤングさん「◆ゴルモさん 「霊能初日把握しました」
どういうことです?」
焼きそば弁当さん「ゴルモさんは何か内訳見えてるのでしょうか?」
異次元方程式さん予言者だからな
うーさーさん「2−1とか何か欠けてそう」
全身黒タイツさん「共有は対抗ほしいの?」
糞望さん共有CO 相方プリンアラモード
プリンアラモードさん「グレランするぞ」
ゴッドフェスさん「グレランやらないか」
ゴルモさん「霊能初日把握しました」
異次元方程式さん「2−1固定かな
グレランするか」
くぬぎさん「これはグレランの流れ」
メレメレさん「2−1か。
まぁ出方から特に優劣はないな。」
メガクチートさん知っていたんですか!?
ペヤングさん「焼きそば弁当は友(真)ですね。わかります。」
プリンアラモードさん「共有CO 相方生存 霊対抗おらんのか?」
全身黒タイツさん「2−1でグレランだ!」
毛糸さん「2−1かな?」
ゴッドフェスさん「2-1安定ですか」
異次元方程式さん「吠え12。
なんとも言えないところやな

占われることは知ってる」
脱亜論さん「全身黒タイツさん…君の犠牲は忘れない!」
メガクチートさんこの公式は数学Gくらいで修学するのでしょうか……?
私としては二次元方程式くらいで十分ですかね(*´ω`)/
焼きそば弁当さん理由 焼きそばと言ったらぺヤングだよね。
なのでぺヤングさんを占いたかったけれども信用取る為にも
初日は右隣占いで一目惚れさん占いだよ。
うーぜっとさん霊能CO
くぬぎさん「おはよう」
ぬけすけさん「おはー」
うーさーさん「おはー」
ゴルモさん「おはよう」
焼きそば弁当さん「占いCO 一目惚れ〇」
異次元方程式さん「おはよう」
メガクチートさん「占いCO! 異次元方程式さんは○!」
毛糸さん「おはよう」
一目惚れさん「おはよー」
プリンアラモードさん「おはよう」
脱亜論さん天は人の上に人は作らず。人の下に人を作らず。
糞望さん「おはよう」
ゴッドフェスさん「おはよう」
メレメレさん「おはよ」
全身黒タイツさんこの中に狼がいるかもしれないんだろ!?
こんな村に居られるか!俺は一人でも出ていくからな!!
うーぜっとさん「おはよう」
ペヤングさん「おはよう御座います」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/13 20:06:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メガクチート <<<
プリンアラモードさんの会話「一応大丈夫そうやな」
糞望さんの会話「進行は理解してるつもりです」
プリンアラモードさんの会話「いや、いいや とりあえず占い師が誰かに●を出した場合以外俺が出るから
相方糞望さんですって言ったら共有COして相方合ってますって言ってくれ」
一目惚れさんの独り言「村立てありがとです」
プリンアラモードさんの会話「ガチ初心者か 流れとか分かる?」
一目惚れさんの独り言「332311=13」
脱亜論さんの独り言「占いCO 焼きそば弁当さん○。」
異次元方程式さんの独り言「吠え12。
なんとも言えないところやな」
糞望さんの会話「ガチ初心者です」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) 霊で出るべきか否か」
全身黒タイツさんの遠吠え「この中に狼がいるかもしれないんだろ!?
こんな村に居られるか!俺は一人でも出ていくからな!!」
一目惚れさんの独り言「30」
くぬぎさんの遠吠え「了解です」
プリンアラモードさんの会話「1000戦遠い初心者です」
一目惚れさんの独り言「100」
メガクチートさんの遠吠え「120に噛みます」
ぬけすけさんの遠吠え「メガクチートさんお願いします」
メガクチートさんの遠吠え「ぬけすけさん生きてますかー?」
一目惚れさんの独り言「130」
全身黒タイツさんの遠吠え「囲いはまだいらないよ」
くぬぎさんの遠吠え「すみませんがお任せします」
焼きそば弁当さんを占います。 >>> 脱亜論 <<<
異次元方程式さんの独り言「初日発言稼ぎしんとなぁ」
一目惚れさんの独り言「200」
うーさーさんの念話「普通村も初心者COおkにすればいいんじゃないかなー」
脱亜論さんの独り言「なんとなく呪殺対応を作ってしまいそうになる自分が悲しい。」
プリンアラモードさんの会話「よろしくお願いします」
全身黒タイツさんの遠吠え「ありがとう>メガクチート」
異次元方程式さんの独り言「1:2の比率か。まぁいいや」
糞望さんの会話「よろしくお願いします」
くぬぎさんの遠吠え「よろしくお願いします。さっそくの初心者COです。」
脱亜論さんの独り言「GM村建て感謝。
さて、潜伏するかどうかは初手の色次第かな。」
うーさーさんの念話「こーん」
メガクチートさんの遠吠え「誰もいないならば騙ります」
一目惚れさんの独り言「230」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) GMさん村建て有難う」
ぬけすけさんの遠吠え「初心者ですがよろしく」
メガクチートさんの遠吠え「絶対そうだと思ってました」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) 人って付くから村だよね・・・」
ゲームマスター「頑張ってねー
では良い人狼ライフを」
ゴッドフェスさんの独り言「安定の村人美味しいです」
異次元方程式さんの独り言「ゆっくりできるわw」
全身黒タイツさんの遠吠え「よろしく」
脱亜論さんの独り言「ここで占い師が来ちゃうか。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/13 20:01:31)
うーさーさん「よろです」
ペヤングさん「よろしくですー」
全身黒タイツさん「よろしく」
糞望さん「よろしく」
毛糸さん「よろしくー」
ゴッドフェスさん「よろしくー」
脱亜論さん「よろしくお願いします。」
くぬぎさん「よろです」
ぬけすけさん「よろ」
プリンアラモードさん「よろしく」
ゴルモさん「よろしくー」
焼きそば弁当さん「よろしくお願いします」
異次元方程式さん「よろしくー」
脱亜論さん「了解です。」
メレメレさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので始めるよ
ゲームマスターVIP初心者むらこそがわかめて人口を増やすきっかけになるべき
全身黒タイツさん「初心者村だし別にいいんじゃない?」
プリンアラモードさん「◆ゲームマスター 「ああ別にいいよ
ココ初心者歓迎だし、初心者COも禁止じゃないから」」
ゲームマスター「だってVIP「初心者」村だから」
メガクチートさん「一応、テンプレを読む趣旨を伝えたほうが……(`-д-;)ゞ」
ゲームマスター「初心者CO禁止してないよ」
脱亜論さん「一応初心者CO禁止はテンプレやPRに入れておくべき?(=ω=`)」
異次元方程式さん「ジョージ乙」
ゲームマスター「という訳でごめんね」
ゲームマスター「更新確認1958」
ジョージさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「自分で抜けるのは計算してなかった」
ゲームマスター「えーっと」
ゲームマスター「うん」
kariさんがジョージに名前を変更しました。
ジョージさん「初心者です。よろしくお願いいたします。m(_ _)m」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:56:42)
kariさんがペヤングに名前を変更しました。
ペヤングさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:55:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまん参加不可や」
ゲームマスター「なんでここでとまんのw」
ゲームマスター「48泊まり」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスターわくちょっとひらく
kariさんが焼きそば弁当に名前を変更しました。
焼きそば弁当さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:53:17)
kariさんが脱亜論に名前を変更しました。
脱亜論さん「なん…だと?>ズサがいない」
ゲームマスター「名前変えてー」
脱亜論さん「よろしく。きっと自分はまだズサではない。」
ゲームマスターあかいないよ
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:51:54)
kariさんがくぬぎに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがメレメレに名前を変更しました。
メガクチートさん「ずさにちは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:50:29)
かりさんがプリンアラモードに名前を変更しました。
にまめさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メレメレさん「よろしく」
ぬけすけさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:49:14)
kariさんがゴッドフェスに名前を変更しました。
ぬけすけさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:48:46)
異次元方程式さん「ありがと>解答者」
全身黒タイツさん「1時間〜1時間半くらいじゃない?」
ゲームマスター「初日銃殺で大体4分半」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さん「18猫ってどれ位時間かかるっけ。
久しぶりだから覚えてない、誰か教えて」
kariさんが毛糸に名前を変更しました。
kariさんが一目惚れに名前を変更しました。
名前さんがにまめに名前を変更しました。
にまめさんがkariに名前を変更しました。
案山子さんが全身黒タイツに名前を変更しました。
全身黒タイツさん「案山子撤回するよ」
プリンアラモードさん「うわー名前kariで入りそこねたすみません><」
kariさんがゴルモに名前を変更しました。
kariさんが糞望に名前を変更しました。
プリンアラモードさん「おじゃちわ」
一目惚れさん「なんかツンデレっぽい」
名前さん」が村へやってきました。(14/03/13 19:39:28)
ゲームマスター「別に義務じゃないし」
kariさんがうーさーに名前を変更しました。
異次元方程式さん「悪い。kariで入らなきゃいかんかたか。
見落としてた」
kariさんがうーぜっとに名前を変更しました。
くぬぎさん「はい、済みませんでした。」
さん」が村へやってきました。(14/03/13 19:35:57)
ゲームマスター「まあ次から気を付ければいいと思うー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
異次元方程式さん「こんばんわー」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/03/13 19:34:21)
ゴルモさん「こんばうわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:31:28)
一目惚れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:31:11)
くぬぎさん「そうなんですか…。でも早速の見落としで申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「やっていけば優しいベテランさんが色々教えてくれるさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ああ別にいいよ
ココ初心者歓迎だし、初心者COも禁止じゃないから」
ゴッドフェスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:27:53)
くぬぎさん「な、名前を…!kariで入ってないので…!」
ゲームマスター「何をうっかりしたのwww」
ゲームマスター「こんばんは」
くぬぎさん「あっ。うっかりしてたので蹴り希望です。大変済みません。」
くぬぎさん「こんばんは。」
にまめさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:23:48)
ゲームマスター「ちんちん
◆ZnBI2EKkq.」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーちんちんイェーイ!イ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイちんちんイェーイ!ェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:17:52)
ゲームマスター「こんばんはー」
毛糸さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:15:43)
カカシさん「晩飯〜揃ったらry」
kariさんがカカシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
カカシさん「まだ同じ人が居るのかねって感じだw」
うーぜっとさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 19:11:50)
カカシさん「4年で7万分の村だから同じ速度だと2017〜18年頃に20万番地」
カカシさん「もう14万番地が程近いんだよなぁ」
ゲームマスター「背狂の方は人が集まるならGMが立てても良いんだけどね」
カカシさん「うみねこ村や背狂村のログも多いな。最近はどっちも見かけなくなった」
ゲームマスター「GMはそんなことなかったけど早噛みとかやらかしてた」
カカシさん「せやな」
ゲームマスター「誰でも最初はそんなものさ」
カカシさん「【初心者】普通村村 〜 71711番地
◆ダーマさんの独り言「やっとか・・・人狼経験5回目にして初の村w」

namazuで出る一番古いバウワーの参加ログだけど、すごい可愛らしい(*´ー`*)」
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉
ゲームマスター「――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――
これ?面倒だからもういいやww」
カカシさん「バウワーは便利だな・・・」
ゲームマスター「これ?昨日の酉必須」
ゲームマスター「※テンプレじゃないです
入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)

禁止事項〜〜」
ゲームマスター「バウワーのトリップで検索すれば出るかも」
ゲームマスター「wiki参照のお薦め?という意味であってるのかな?」
カカシさん「8万番台の番地なんてどうやって出せばいいんだw」
kariさん「8万番台って開始初期じゃないですかやだー」
カカシさん「wiki参照の勧め、入村時のCN、酉の付け方がコンパクトに入ってるから>GMさん
あとグレランと初日発言対策みたいなのが」
ゲームマスター「詳しくは8万番台のVIP初見て」
ゲームマスター「あーそれテンプレじゃないよ」
ゲームマスター「テンプレそんな長くしたくないし、元から短ければ探さずに打てばいいだけだし」
カカシさん「しかし「5発言は稼げる」ってもどうなんだろう。
発言は数を稼ぐことが目的じゃないはずだけど」
ゲームマスター「そう?」
カカシさん「少人数村向きのテンプレだなあ」
ゲームマスター「グレラン〜と簡単な方針〜
ってのは覚えがある人いると思う」
カカシさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 18:42:57)
ゲームマスター「さっき作ったからね」
kariさん「開始までに数時間かかると建てるのにも覚悟いるんだよね
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ」
かりさん「初めて見たテンプレやね」
ゲームマスター「手ごろなテンプレが無かったので即席のを作ったんだ
建てる間隔があいているのでどの村を建てたかも覚えてないのー」
かりさん「占い霊能共有なら初日にCO
猫も出ていい
狼なら囲ってもらうか自分で騙る
村人なら吊られてもかまわない
狐狩人なら…祈れ」
kariさん「新しいGMさんかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 18:37:34)
案山子さん「かかしぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/13 18:37:28)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 18:32:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うーさーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 18:25:04)
ゲームマスター「こんばんは」
糞望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 18:19:47)
ゲームマスター「はい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 18:11:14)
ゲームマスター「案山子thx」
全身黒タイツさん「かかしえん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/13 18:02:25)
ゲームマスターステが吊られる一番の理由は発言から情報を引き出しにくいこと。
終盤残っても、扱いに困るだけ。なら序盤で吊っておこうって流れ。
ゲームマスターー簡単な方針ー
@挨拶
A3−1、2−2などの形態についての発言
B今日の方針について
C暫定内訳推理
D出方による役職の考察 で5発言は稼げるよ。
ゲームマスターグレランで吊られやすいのは、

ステ/おはステ……全く発言しない、或いは朝の挨拶以外発言していない。
寡黙……喋っても内容薄い発言が1〜2。「んー?」「これは……」
状況把握のみ……現状の追認しかしていない。「2-1か」「グレラン把握」
ネタのみ……人狼推理と関係ない話題ばかりしている。
ノイズ、不穏……発言や投票の意図が読めない。   など。」
ゲームマスター初心者の人は
1.トップページ左上のwikiを読もう
2.入村時は「kari」等で入ろう
3.HNとトリップを付けよう
方法☆
アナタのHN欄
好き名前#複雑な文字列
シャープは半角で、複雑な文字列は漢字やアルファベットひらがな数字混ぜよう
ゲームマスター・挨拶してね
・村人が何か役職を騙ることは全面的に禁止だよ
・占い結果と理由の同時貼りはやめてね
ゲームマスター「ンテプレ取ってこよう」
戻る