過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ノットリウム
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇策スキー
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
村岡社長
むつ ◆XfcXaidysw
[狩 人]
(生存中)
 
 
罠村あかん!!
◆MpbwWoi6Pc
[共有者]
(死 亡)
 
 
全身黒タイツ
◆rDI/IJ11h6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[共有者]
(生存中)
 
 
真畔
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
いささか先生
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですよねー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
水晶を推奨
◆PPPKQeWmr.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
半裸エプロン
こんぶ ◆PZKPFW4ais
[人 狼]
(生存中)
 
 
つぼみちゃん
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
エコーズ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
飼育員
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ラッキークッキー普通村 〜 137387番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
奇策スキーさん「お疲れサマー」
奇策スキーさん「エコーズ先に切ったのがやっぱりないかなと思いました。」
罠村あかん!!さん「GM感謝!」
奇策スキーさん「2狼一点読みかGJ嫌うと読んでの変態護衛ならってとこだけど
今回はそこが問題じゃないしね」
村岡社長さん「ただ共有さんの霊能騙りは正直泣きました・・>GMさん
裏切られた感がマックスでしたの・・」
ゲームマスター「では管理終了します。
ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「狼護衛してしまう可能性すらありますし」
全身黒タイツさん「ログ読んだら占いも狼も俺を殺しにかかってるじゃないか・・・」
奇策スキーさん「まあ自分も飼育員護衛しないと思う」
ゲームマスター「最初の占い3択護衛も普通だし次の霊能CO者護衛も普通
以降も仕方ない、最終日も飼育員しろというのは酷な気がします」
奇策スキーさん「うんうん まあ責められる場面ではないね>村岡社長」
奇策スキーさん「マジで呪殺かww これは不運だなww」
村岡社長さん「残り1wだと思ってたから最終日共有護衛は失敗でした
GMさん村建てありがとうでした!同村のみなさまもおつかれさまです!
ログ読んで勉強してきますね!」
奇策スキーさん「GJ出てもいい場面なきもするけどまあ2狼読みじゃないと難しいか」
真畔さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
道理で村岡から狼臭するわけだ。狩人と人外って見分けつかないこれやばい。」
ですよねーさん「噛まれの○占えない占いなんか真なわけがないじゃん」
奇策スキーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
村岡社長さん「あ、間違えた
残すような気もしてきた・・」
奇策スキーさん「お疲れ様」
奇策スキーさん「はい」
村岡社長さん「今思ったら完全白の共有残してこないような気もしてきた・・」
飼育員さん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまです。
過去ログ読んで、お先に失礼します。」
ゲームマスター「狩人は運が悪かったけどそこまで変なことはしていない印象」
半裸エプロンさん「GM村建てありがとう。
お仲間はお疲れ様、と」
飼育員さん「投票間違えちゃったのは謝るけど、そこ狩人とかもっと知らない。
かつ共有の霊能騙りは正直つらいのでどうにかしてほしい。」
全身黒タイツさん変態護衛をするのだ!!
半裸エプロンさん「占い内訳と狐は正解か。びみょい」
罠村あかん!!さん「狩人・・・」
ですよねーさん「いささかははずしたけど半裸エプロンとつぼみちゃんあってたよ」
村岡社長さん「正直初まとも狩人でどうしたらいいのか全然わかりませんでした・・
なにかアドバイスがほしいです(;O;)」
真畔さん「狩人に誘導してすみませんでした。」
罠村あかん!!さん「エコーズ真か」
罠村あかん!!さん「おっつー」
エコーズさん「そこ狐じゃあ占わない選択はできないし仕方ないなー」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
さん「GM村立てせんきゅー」
全身黒タイツさん「おつかれさま」
半裸エプロンさん「村岡だったんだー。
初日の時点で目離してたw」
ゲームマスター「余談
4月に入ったら今年のGM回数一覧出すつもりなのでみんな積極的に村建てしよう!」
あややさん「お疲れ様でした」
村岡社長さん「おつかれさまです
糞狩人で申し訳なさすぎる」
飼育員さん「おつかれさまでした。」
水晶を推奨さん「狼に噛まれました。訴訟
いや、狐囲いは仕方がないやないですかー!」
真畔さん「あー、なるほど。まあこれは村岡吊らないで正解でした。」
ですよねーさん「ほら言ったじゃん」
ノットリウムさん「お疲れ様」
ですよねーさん「お疲れ様です」
さん「そこ狐だったかー、ありがたいです」
半裸エプロンさん「お疲れ様ー」
エコーズさん「お疲れさまでした」
真畔さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/03/13 18:34:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
飼育員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンス清水園さんを護衛します。 >>> 村岡社長 <<<
半裸エプロンさんの遠吠え「オーキードーキー」
さんの遠吠え「万が一死体なし出たらLW+狐残りに見せかけよう」
奇策スキーさん「組織票なしか」
ゲームマスター「GM目線だとすごく面白いです」
ですよねーさん「渚狼だったらあきらめていいよ」
村岡社長さんの独り言「後でみなさんには土下座させてもらおう」
ノットリウムさん「投票から推理すると渚さんは素村」
罠村あかん!!さん「ってこんな感じで出るんかい、気持ち悪いわ」
さんの遠吠え「飼育員が狩人ならグレ護衛もあり得る気がするけど村岡社長がグレ護衛はしないよな…」
半裸エプロンさんの遠吠え「村岡じゃないことを祈ろうwww」
村岡社長さんの独り言「ここまで来たらもう共有鉄板しかないかな・・・」
罠村あかん!!さん「すまん誤爆」
罠村あかん!!さん「 &#1575;&#1604;&#1602;&#1575;&#1593;&#1583;&#1577;&#8206; 」
半裸エプロンさんの遠吠え「ファッ」
ノットリウムさん「飼育員がいささかさんを切ったから両狼はなさそうだ」
さんの遠吠え「狩人生きとるwww」
村岡社長さんの独り言「初まともに狩人でこれはつらい・・辛すぎる」
罠村あかん!!さん「早噛みせんのでLWやのは確定したな」
飼育員さんを狙います。 >>> 渚 <<<
水晶を推奨さん「引き分けで十分なんですけどね」
さんの遠吠え「いただきまっす」
あややさん「ですよねー吊っといていささかが吊れるのは微妙だと思うんだけど」
飼育員さんの独り言「狐残りなら知らない。」
さんの遠吠え「飼育員がぶっといこう」
半裸エプロンさんの遠吠え「ウィニングバイトどーぞ」
村岡社長さんの独り言「もう私間違ってる気しかしない」
罠村あかん!!さん「引き分け回避したか」
いささか先生さん「おつー」
真畔さん「これは負けたか。」
半裸エプロンさんの遠吠え「よしよし」
さんの遠吠え「いささか先生狩人だったかなー」
真畔さん「いささか先生さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「お、勝った」
ですよねーさん「いささか吊らないのが納得いかないがなそもそも」
7日目の夜となりました。(14/03/13 18:32:24)
いささか先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロマンス清水園さん0 票投票先 → いささか先生さん
さん0 票投票先 → 飼育員さん
飼育員さん1 票投票先 → いささか先生さん
いささか先生さん3 票投票先 → 半裸エプロンさん
村岡社長さん0 票投票先 → 半裸エプロンさん
半裸エプロンさん2 票投票先 → いささか先生さん
罠村あかん!!さん「そんなCOの仕方しても動揺するだけやし、相方裏切るようなこともしたなかったし」
あややさん「いささか-松岡は薄いと思うんだよねー、僕は飼育員-いささかで読んでる」
真畔さん「ないと思います(きっぱり)」
ノットリウムさん「この投票から推理すると村岡さんといささかさんが狼だろう」
真畔さん「まさかいささか先生と村岡社長は繋がっていた・・・・?」
水晶を推奨さん「1W1Fの指定に意味が見いだせないオレガイル」
ですよねーさん「いささかと村岡で狼くさい」
エコーズさん「撤回要求なんて、「昼間に相方●●という」だけで十分です」
奇策スキーさん「ぺロっ これは組織票」
真畔さん「票合わせについて考えてなかったパティーンかな?それともLW?」
水晶を推奨さん「引き分け上等ですね、ええ」
罠村あかん!!さん「撤回要求はした。アイ!カツ!しか返答こおへんかったからあきれた」
奇策スキーさん「指定なくていいのって1WLの場合だけだよな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ロマンス清水園さん0 票投票先 → いささか先生さん
さん1 票投票先 → 飼育員さん
飼育員さん1 票投票先 → さん
いささか先生さん2 票投票先 → 半裸エプロンさん
村岡社長さん0 票投票先 → 半裸エプロンさん
半裸エプロンさん2 票投票先 → いささか先生さん
真畔さん「罠村あかん!!かっこええでぇ・・・。指定されたけど。」
罠村あかん!!さん「いつも一人だけ投票遅いわ」
奇策スキーさん「そう思うなら撤回させろっていうね>罠村あかん!!さん」
エコーズさん「指定要求ってむしろ狐含め人外の方がしがちですよね」
真畔さん「狐がバレていない以上は…終わる可能性もありますね。」
罠村あかん!!さん「グレランはあかんやろ、、、指定せえや相方www」
ですよねーさん「2wいて狐候補吊れるんじゃね」
真畔さん「2W濃厚だからの指定ですが、共有が違うというならそれはいいと思います。」
罠村あかん!!さん「確かに霊語り長すぎやわ相方ww」
奇策スキーさん「◆ロマンス清水園さん 「2Wはないと見てグレランですよ」
なんというか このね 指定しろよっていう」
いささか先生さん「狐なら指定要求しないだろ」
さん「狐残りでLW吊る可能性もあるんですがそれ」
飼育員さん「あるかもしれないんだよ!」
半裸エプロンさん「そもそも狼目狙うべきなのか狐目狙うべきなのかすら
示さないで何言ってんだという話で」
ですよねーさん「楽観的だなおい」
エコーズさん「初日の霊COだけですね、ありがたいのは
占いCOも霊に居座るのも村視点じゃ迷惑にみえてておかしくない」
ロマンス清水園さん2Wはないと見てグレランですよ
真畔さん「まあ指定自体自分が怪しかったからなんですよね。日々、精進いたしましょう。」
村岡社長さん「指定ないのか?」
いささか先生さん「共有だったww」
奇策スキーさん「というかグレランの霊能結果とか出すのはいかんと思う
それを根拠に考える人もいるしな」
ロマンス清水園さん共有ですが何か?>いささか先生
飼育員さん「っていうか「○○に入れたい」って発言は、グレランになった際の合図になってると思う。」
さん「なんかいささか狐くさいな…」
いささか先生さん「そういうのやめーや^^>霊能」
水晶を推奨さん「はーい >ロマンス」
半裸エプロンさん「……で、そっから修正するにしても
飼育員はまっちろだし、渚は迷走村人っぽいしで
やっぱりその2人が残るんだよなぁ」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
水晶を推奨さん「どうせ引っ掻きまわすなら、背中痒いのでお願いします」
さん「村岡は誘導されすぎてて狼に見えないね」
いささか先生さん「指定しないの? LWで狐懸念とかはしないわけ」
ロマンス清水園さんもうこの村に居たくない人は挙手してください
ゲームマスター「霊能騙りはいいけど私なら2日目に撤回すると思います」
真畔さん「指定されて引っ掻き回されました。110番したら怒られました(適当)」
ノットリウムさん「もし狩人が霊を護衛していて占い噛まれたのだとすると
ちょっと残念な霊騙りになるね」
奇策スキーさん「初日はありがたいかもしれんが狩人からしたら腹立つだろう」
飼育員さん「2W残りで危惧しなければいけない日だとは思うけど。
ここまできたら村岡社長狼は考えにくい。」
真畔さん「◆いささか先生さん 「半裸エプロンか村岡に入れたい」
よし!頑張れ心の相方!(片想い)」
半裸エプロンさん「噛み的に見て、つぼみは囲いしてないじゃろー。
というのが霊能初日を知る前までの推理なので」
罠村あかん!!さん「共有が引っ掻き回した覚えはないわw」
奇策スキーさん「飼育員狩人の可能性が微レ存…?」
いささか先生さん「半裸エプロンか村岡に入れたい」
さん「ノットリと半裸で2狼だと思ってたけどこれなら既にLWかもしれない」
半裸エプロンさん「そこ吊りしようぜーと言おうと思ってたから
肩透かし食らった感はある。が……
次点だと村岡かいささかになるんだよね、うん」
ロマンス清水園さん「今大事なのがそれなのですか?>なぎささん」
真畔さん「割と今回の霊能騙りは有難かった気がしますが。」
いささか先生さん「進まない議論」
奇策スキーさん「奇策スキー●というその前提が間違っているぜ」
ノットリウムさん「指定できる人を残しておきたいのでは」
ですよねーさん「まぁ引っ掻き回してるともいえるな」
ノットリウムさん「奇策スキー●ならつぼみちゃん●と仮定して
残りLWかもしれない」
さん「共有が初日にさっさと撤回しておけば水晶護衛だった可能性は高いんですが」
全身黒タイツさん「共有残すのか」
いささか先生さん「2wで村吊ったらおしまい」
真畔さん「◆飼育員さん 「おはよう!散々引っ掻き回した共有の指示に従いたくないよ!」
引っ掻き回してましたっけ?」
半裸エプロンさん「順当に傍観臭いところが死んでるねぇ」
村岡社長さん「ノットリさん噛みですか・・」
ロマンス清水園さん「では死ぬのですか?>飼育員さん」
奇策スキーさん「◆飼育員さん 「おはよう!散々引っ掻き回した共有の指示に従いたくないよ
反乱発生」
半裸エプロンさん「おはようございます市民、幸福ですか?」
ノットリウムさん「死んだ」
真畔さん「ノットリウムさんお疲れ様でした。」
ロマンス清水園さん「おはよう」
村岡社長さん「おはようございます」
さん「おはよう」
飼育員さん「おはよう!散々引っ掻き回した共有の指示に従いたくないよ!」
いささか先生さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(14/03/13 18:23:43)
ノットリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノットリウムさんを狙います。 >>> 渚 <<<
ゲームマスター「予想するのが楽しいのですよ」
真畔さん「村岡社長狼半裸エプロン狐・・・ですかねー。」
罠村あかん!!さん「がんばれよ、」相方」
水晶を推奨さん「にゃーん」
村岡社長さんの独り言「もう正直困りました・・
グレーは減ってもいいような気がします
これは共有さん残ってほしい・・・」
真畔さん「すごい本音なら2W1Fでしょうね。間違いなく」
エコーズさん「きっと猫が紛れています」
真畔さん「あ、それ終わってますね。1W2F4Mに変更で」
ロマンス清水園さんを護衛します。 >>> 村岡社長 <<<
全身黒タイツさん「2wかLw
狐はいないものとして考える」
村岡社長さんの独り言「ノットリさんかロマンス2択でしょうか・・」
半裸エプロンさんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「おそらくノット噛むけどちょっと長考」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
真畔さん「1W3F3M残りではないでしょうか」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
奇策スキーさん「3wl1fですね(迫真)」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ですよねーさん「2w1f」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
半裸エプロンさんの遠吠え「あ、噛みはお任せするよ」
さんの遠吠え「あの霊能を護衛してて共有を護衛しなさそうな場所か…
ノットかな」
ゲームマスター「それじゃあ予想、今何w何f何m残りと思う?」
ロマンス清水園さんの会話「相方お疲れ様でした」
奇策スキーさん「まあ3−1の状況で対抗いなかったんだし霊能死亡見えたなら外したほうがよかったかもね」
半裸エプロンさんの遠吠え「そこは同意だねー」
さんの遠吠え「ふむ」
さんの遠吠え「いささか先生は狩人じゃないと思うね」
半裸エプロンさんの遠吠え「◆村岡社長
「対抗占いなの?占い先指定なの?」
狩人からこれが出るかは疑問なんだよなぁ」
さんの遠吠え「ノットもありそうだね
昨日の挨拶的に」
半裸エプロンさんの遠吠え「最近漂う傍観臭がすごい」
さんの遠吠え「◆村岡社長 「これ霊能初日なのでは?」
ここ狩人あっかなぁ」
真畔さん「まあどちらにしても水晶を推奨を真前提にして進めるのであまり関係なさそうですね。
狼はそうでもないかもしれませんが。」
エコーズさん「どこが真占いだとしても占いに責任転嫁はできないはずですよ」
ですよねーさん「使えない共有だな。
最悪霊能護衛した狩人いたかもしれんのに」
半裸エプロンさんの遠吠え「ノットリウムかなぁ、目つけたのは」
半裸エプロンさんの遠吠え「共有GJ!!(キリッ」
奇策スキーさん「エコーズさんの○も噛まれてるんだっけ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「狩人吊れたくさい気はする。
ただし狐候補も狭めないといけないのでどのみち完グレ噛みで」
真畔さん「ですよねーさんお疲れ様でした。」
さんの遠吠え「霊能初日を公言しておけば信用勝負になったのになww」
6日目の夜となりました。(14/03/13 18:18:55)
ですよねーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロマンス清水園さん1 票投票先 → ですよねーさん
ノットリウムさん0 票投票先 → ですよねーさん
さん0 票投票先 → ですよねーさん
飼育員さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
いささか先生さん0 票投票先 → ですよねーさん
村岡社長さん0 票投票先 → ですよねーさん
ですよねーさん6 票投票先 → 半裸エプロンさん
半裸エプロンさん1 票投票先 → ですよねーさん
真畔さん「いささか先生吊りを言う人が減ったのでどうにでもなります。
・・・・自分は村を狼と言うので村岡村もありえますが、そんな保険はどうでもいいです。」
水晶を推奨さん「占いはただCOして噛まれただけだろ!いい加減にしろ!」
ロマンス清水園さん「狼にはどっちかで色が違うのを把握してるので偽だと気づいて噛まなかったんでしょうね」
飼育員さん「これ以上何をもとに推理しようというのか。個々の発言でくさいとか殴ればいいの?
そんなの各々の価値観じゃない!そんなのってないよ!」
半裸エプロンさん「推理の組み直しを強いられているんだ!!(ry
なんだかなぁ。うん」
奇策スキーさん「もしかして→奇策スキー霊能」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
いささか先生さん「こういう騙り好きじゃないってのは同意だわ
まあこうなった以上頑張るけど」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ですよねーさん「いささか先生か半裸エプロンは吊っておけよ」
罠村あかん!!さん「村終わりやん・・・占いがあかんわ」
真畔さん「最大3人外3吊り。まだ勝ちありますよ(震え声)」
ノットリウムさん「霊能かまなかったのはどっちかの色が違ってたからかもしれんね」
村岡社長さん「これじゃ誰が真占いかもわかりやしない・・」
さん「真畔はともかく奇策スキーは吊れててもおかしくない気はするね」
飼育員さん「正直ね、真畔さんは村人だと思ってるよ。」
ロマンス清水園さんですよねーさんさようなら
エコーズさん「あぁ、そういうことね
それならどんな結果でもロラ当然か」
奇策スキーさん「残しようないしな 色見れないんだから」
真畔さん「村岡狼以外何があるのか。」
ですよねーさん「推理のへっったくれもないよこんなの。
確定情報隠されてんだから」
全身黒タイツさん「もう村の勝ち目ねーだろ」
いささか先生さん「奇策スキーと真畔の色も適当なんか 」
ロマンス清水園さん霊能撤回して共有COします
相方は噛まれて死にました
狩人も霊能も死んでます
占いも死んでます
罠村でも超許します
罠村あかん!!さん「相方はおとなしめで弱く発言してるやん、オレはいつも強く発言w」
半裸エプロンさん「そこ吊るくらいなら村岡かいささか決め打ったほうがお得な気がしてならないよ」
ノットリウムさん「霊初日ならもう少し占いを残してもよかったかもしれないね」
飼育員さん「えっ、まって、なにこれ。霊能初日でいいってこと?
でもさ、それって三日目あたりに撤回すれば良かったんじゃないの?」
水晶を推奨さん「狐が勝つ未来が見えるわ!」
真畔さん「◆半裸エプロンさん 「よくそれで占いサクサク吊ったなぁオイ>共有」
むしろ霊能が相方だからこそ占いサクサク吊ったとも言えます。」
罠村あかん!!さん「村上社長吊り押しすぎちゃうか?ww」
さん「霊能じゃないってことで多少苛立ちは収まったけどやっぱめんどくせー」
奇策スキーさん「これだとまあどっちから吊っても同じだな」
ですよねーさん「いささか先生か半裸エプロン吊れよ」
ロマンス清水園さんですよねーさん指定で吊ります
罠村あかん!!さん「そこ怪しいけど、たぶん狼ちゃうやろなー」
いささか先生さん「共有じゃないなら村岡社長吊れよといいます」
ですよねーさん「あほくせー」
ですよねーさん「ないよ。」
半裸エプロンさん「よくそれで占いサクサク吊ったなぁオイ>共有」
ですよねーさん「霊能初日かよ。それなら狩人どこ守ってるんだ」
ノットリウムさん「なんだってー!騙されたぞ」
村岡社長さん「嫌な冗談だ・・」
ロマンス清水園さん指定はですよねーさんです
真畔さん「でもならなんで村岡を釣らなかったのか。」
水晶を推奨さん「ほほう」
飼育員さん「冗談じゃないよ!」
半裸エプロンさん「えっ」
ロマンス清水園さん「霊能初日なのは初日にわかっていました」
罠村あかん!!さん「相方 今撤回しよったかwww」
奇策スキーさん「◆ロマンス清水園さん 「では霊能撤回します
共有CO 相方罠村あかん!!」 」
ノットリウムさん「おはよう」
真畔さん「霊能共有じゃないとこうならないか。まあ仕方ない。」
飼育員さん「占い吊に動いているのに狼が囲い入れるとは考えにくいので。
発言含めたら渚さんは白置きしてる。ですよねーさんも仲間なら囲い入れない。
ノットリウムさんはちょっと微妙。つぼみちゃんの遺言票が謎。身内切りもある。」
村岡社長さん「これ霊能初日なのでは?」
半裸エプロンさん「割と厳しい戦いを強いられているんだ!!(集中線)
と思わないでもない」
ですよねーさん「はぁ?」
ノットリウムさん「早いなー噛み」
さん「あー……そういうことかよ」
いささか先生さん「なんだと…」
飼育員さん「おはよう!そろそろネタも無くなってきたよ!」
ロマンス清水園さんでは霊能撤回します
共有CO 相方罠村あかん!!
ですよねーさん「相方出てこいよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ですよねーさん「ほぼ狩人初日だろうなわかってたけど」
さん「噛み早かった?」
半裸エプロンさん「狩人ェ」
罠村あかん!!さん「食われた・・・いつも食われてるけど全体の勝率としてはいいんだよ」
ロマンス清水園さん「狩人死亡はわかっていたので仕方ないですが
先に霊能噛めばいいのに」
さん「おはよう」
ですよねーさん「おはよう」
いささか先生さん「おはよう」
半裸エプロンさん「へろーえっヴりわん」
真畔さん「罠村あかん!!さんお疲れ様でした。」
ロマンス清水園さん「おはよう」
村岡社長さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/13 18:13:42)
罠村あかん!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンス清水園さんを護衛します。 >>> 村岡社長 <<<
罠村あかん!!さんの会話「うん、どーでもええww」
奇策スキーさん「まあ自分ならつぼみちゃんの色から見るんだが」
ロマンス清水園さんの会話「ですよねーさん指定でいいのではないでしょうか」
ロマンス清水園さんの会話「正直つぼみちゃんさんがですよねーさんを占ったのが気に入らないです」
罠村あかん!!さんの会話「明日も指定いきたい。推薦ある?」
奇策スキーさん「まあね」
さんの遠吠え「するとGJは避けたいし
グレー噛みで素村噛みも避けたいな」
さんの遠吠え「っとそういえば共有の相方もいるんだな
確定○4人か」
罠村あかん!!さんの会話「とりあえず噛みもこおへんしこのまま霊能で貫き通しなさいw」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
さんの遠吠え「霊能は特に問題ないさ」
真畔さん「なによりも乗っ取りだとしても今日はつぼみちゃん吊りは動かないですし。」
村岡社長さんの独り言「私は馬鹿ですね!噛みが水晶、黒タイツと続けばエコーズさんの○噛みと続いてるとも考えられそうなのに!
あほあほあほ狩人ーー死んでしまえーーー」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
半裸エプロンさんの遠吠え「霊能説得しないと割と厳しい」
真畔さん「乗っ取りじゃないだろうし問題ないですよ。村をちゃんと正解に導くならそれでいいのです。」
罠村あかん!!さんの会話「完全に今日ので信頼落とした、まあ信頼あったとは思えんけどwww」
さんの遠吠え「まぁまだ戦える」
さんの遠吠え「GJ出ると狩人含めて確定○3人」
ロマンス清水園さんの会話「霊能噛みにこないのは霊能偽把握したからなのでしょう」
罠村あかん!!さんの会話「指定楽しいwwww独裁者やんwwww」
いささか先生さんの独り言「私こそSGなんじゃないのか」
さんの遠吠え「すると1回はグレー噛まんといけないなぁ」
いささか先生さんの独り言「◆いささか先生

「◆ロマンス清水園さん 「つぼみちゃんさようならですね」
エコーズ●だったんか」

これねー あやや吊りって言ってるのかと勘違いしてたの><
ていうかあやや噛まれてた><」
半裸エプロンさんの遠吠え「わお」
ロマンス清水園さんの会話「罠村でも超許します」
つぼみちゃんさん「お疲れ様でした」
真畔さん「つぼみちゃんさんお疲れ様でした。」
さんの遠吠え「っと狩人生きてるね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
罠村あかん!!さんを狙います。 >>> 渚 <<<
半裸エプロンさんの遠吠え「お疲れ様ー」
さんの遠吠え「即噛み」
5日目の夜となりました。(14/03/13 18:11:06)
つぼみちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
罠村あかん!!さん0 票投票先 → つぼみちゃんさん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → つぼみちゃんさん
ノットリウムさん1 票投票先 → つぼみちゃんさん
つぼみちゃんさん8 票投票先 → ノットリウムさん
さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
飼育員さん0 票投票先 → つぼみちゃんさん
いささか先生さん0 票投票先 → つぼみちゃんさん
村岡社長さん0 票投票先 → つぼみちゃんさん
ですよねーさん0 票投票先 → つぼみちゃんさん
半裸エプロンさん0 票投票先 → つぼみちゃんさん
ゲームマスター「そんな罠村連呼しなくても」
奇策スキーさん「いかんだろ 乗っ取りないわけじゃないし>真畔さん」
真畔さん「・・・・やはり話し方に違和感。」
真畔さん「霊能はちゃんと行動で示している以上いいと思います。」
エコーズさん「この霊能と共有だからでしょう」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
半裸エプロンさん「エコーズ真でいいでしょうよ。
そしてこの噛みは明らかにつぼみちゃんの○に目ぇ向けさせようとしてるわけで」
真畔さん「本当になんでエコーズ吊ったんだろう。」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
罠村あかん!!さん訂正:文句ある人はマッラカ海峡で立ちションせええええ
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ノットリウムさん「東の空に浮かんだ小惑星」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
さん「推理に役に立つに決まってんだろ」
奇策スキーさん「霊能がまともに動かないし俺共有ならキレそう」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
つぼみちゃんさん文句あります>共有
いささか先生さん「死刑になりたくないので文句ないよ!」
ロマンス清水園さん「霊結果が村の推理に役に立つならお伝えしますが
この状態はあまり役に立ちそうにないので
明日からつぼみちゃんの○を吊ればいいんです」
飼育員さん「まあつぼみちゃんは吊る。」
罠村あかん!!さん霊能よーわからんけどロラ完遂しまっせ! =つぼみちゃん吊り! 文句ある人は今日はそのまま死刑!
さん「エコーズ狼だけど、とりあえずつぼみ吊ろうって言ってるだけにしか見えないこの霊能」
半裸エプロンさん「ノットリウムが傍観臭くなってきてちょっと悲しい、そんな感じ」
村岡社長さん「つぼみ吊れ発言で○と分かっても
一応は霊能COで言ってほしいの・・・」
いささか先生さん「じゃあエコーズ真もありえるか?」
奇策スキーさん「エコーズ真はまだしもつぼみちゃん真は切っていいと思ってたんだがまあいい」
ノットリウムさん「霊能は自由人だな
なんとなく結果は予想できるけど」
水晶を推奨さん「僕、朝御飯派なんです >ロマンス」
ですよねーさん「○だろ。だからつぼみから吊れって言ったのに」
いささか先生さん「アッ読み間違えてた
つぼみとあややを勘違いした発言がありました 名前似てるんだもん」
ロマンス清水園さん「つぼみちゃん吊ればいいんです
エロい人にはそれがわからんとです」
罠村あかん!!さん「霊能次第でロラ完遂するかどうかするから」
飼育員さん「この霊能はいかん。」
つぼみちゃんさん「エコーズさんが死体なら私狼なんですけどね
エコーズさんは昨日吊られましたよね?」
ノットリウムさんかわいいスケール version 2
つぼみちゃん>村岡社長>飼育員>あやや>渚>半裸エプロン>ロマンス清水園
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「貴様は今まで食べたパンの枚数を覚えてるのか?」
村岡社長さん「絶対ないと思うけど・・霊能乗っ取り!?
ないですよね・・」
さん「エコーズ●ならつぼみ残したほうがいいんだから早く結果出せ」
罠村あかん!!さん霊能何やってんねん、働けやああ
全身黒タイツさん「ここまで狼全生存やね」
いささか先生さん「いや霊能結果明言しろよ」
真畔さん「つぼみちゃん→村岡社長吊りで2W処理までは簡単だがそこからどうするか。」
飼育員さん「つぼみちゃんのほうが狼だったのか。」
半裸エプロンさん「わぁい!村が滅ぶよ!>ロマンス」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
水晶を推奨さん「◆いささか先生さん 「◆ロマンス清水園さん 「つぼみちゃんさようならですね」
エコーズ●だったんか」
え」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
罠村あかん!!さんまた白で黒いままでナシか・・・北極の世界か!(二度目すまん)
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ですよねーさん「○だったんだろ。そうでないなら吊ろうといわない」
ロマンス清水園さん「明日からつぼみちゃんの○を順番に吊ります」
半裸エプロンさん「昨日の噛みを見るに、エコーズのほうが相対的に信用度UPしてたから
この発言はそういう意味ね
◆半裸エプロン「切るのか」」
村岡社長さん「霊能結果ないですか?」
ノットリウムさん「これは狼視点でもどっち真かわかってなかったんじゃないかな」
いささか先生さん「◆ロマンス清水園さん 「つぼみちゃんさようならですね」
エコーズ●だったんか」
さん「霊能結果出してくれ」
半裸エプロンさん「なんかもうソッチ切るなら吊りきりでいいよねー。と思う。
やっぱり水晶狂な気しかしないから」
ゲームマスター「把握しました」
真畔さん「つぼみちゃんが狼COしたので釣りましょう。」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「つぼみちゃんさようならですね」
あややさん「飼育員-いささか先生とかじゃねーかなー」
ですよねーさん「いらねー○だな」
ノットリウムさん「エコーズさんの○が全滅してしまった」
罠村あかん!!さん「おはひょー!通る人も立ち止まる、男前すぎる共有の凱旋です!!!とりあえず占い、霊能含めて今まで黒なしとか北極の世界か!!!!GM、おい、はよ罠村ってこと証明せええやああああ、いつまで待たせんねんえええ!!!」
さん「おはよう」
ノットリウムさん「おはよう」
村岡社長さん「おはようございます」
あややさん「お疲れ様でした」
つぼみちゃんさん◆ですよねー 「俺はつぼみ投票するけど」

仲間を少しでも延命させたくて必死ですよねプゲラ
真畔さん「おつかれ。」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
飼育員さん「おはよう!そういえば夕方の散歩と餌やり逃したよ!」
半裸エプロンさん「へろーへろー」
ですよねーさん「おはよう
◆飼育員さん 「え、組織票とか言うけど、どっちか真なの?>ですよねーさん」
真偽判断ついてないなら狼はもう一人のほう吊りに来るに決まってるだろ。
誰が真残りとか言ったよ。」
つぼみちゃんさん「占いCO ですよねー○」
いささか先生さん「◆エコーズさん 「そっか。じゃあおやすみ」
マラッカ海峡行き中止のお知らせ 」
5日目の朝となりました。(14/03/13 18:05:02)
あややさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あややさんを狙います。 >>> つぼみちゃん <<<
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
エコーズさん「ここで噛み合わせとか誰も得しないというか、それを狙うっていうならそんなことよりさっさと占いをかみ切る方針にするでしょう、狼だとしたら。」
全身黒タイツさん「「ちんちんイエーイ」って発言をしまくるリアル狂人」
ロマンス清水園さんの会話「ワイン事件を忘れるな」
罠村あかん!!さんの会話「唯さんって誰?もしかして・・・あなたでは・・・?」
ゲームマスター「ところで前日から思ってたんだけどちんちんさんって何?」
ロマンス清水園さんの会話「罠村でも超許します
悪魔的カッコよさですね」
罠村あかん!!さんの会話「ちんちんさん何で普通に村参加してんねんwwww」
ロマンス清水園さんの会話「ちんちんさんの唯一参加した村には唯さんも参加してました
これが何を意味するのか信じるか信じないは貴方次第」
全身黒タイツさん「噛み合わせしといて何を言っているんだ?」
罠村あかん!!さんの会話「お、これええやん、明日の朝の挨拶につこうたろ!」
ロマンス清水園さんを護衛します。 >>> 村岡社長 <<<
罠村あかん!!さんの会話「霊能も含めて黒なしとか北極の世界か!!!!」
村岡社長さんの独り言「ほんとう私狩人経験ないので間違えたら許してほしいの〜」
さんの遠吠え「ですよねー噛みとかでも良いと思う」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
さんの遠吠え「共有の相方が誰かにもよるんだけども1回はグレー噛まなきゃいけなさそうだな」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
罠村あかん!!さんの会話「罠村のほうがむしろよく思えてきたんはなんでや?www」
つぼみちゃんさんの遠吠え「完グレVS○の戦いって感じになると思いますが
全員吊られるって事は無いかなーと思いたい」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
村岡社長さんの独り言「ただ霊能乗っ取りとかあったら怖いなあ・・
GJでたら乗っ取りなしで考えてもいいかなあ」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
罠村あかん!!さんの独り言「霊界の諸君、少なくとも狼1は吊れてると思う人、手上げなさい」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
エコーズさん「お疲れさま。
呪殺なわけはないとおもいますが、呪殺ならそれはそれで。」
ロマンス清水園さんの会話「占いなんて飾りです
●も銃殺も出せない占いさんは必要ありません
罠村でも超超超絶技巧許します」
半裸エプロンさんの遠吠え「イイヨー」
さんの遠吠え「エコーズの霊能結果は見せてあげておk」
奇策スキーさん「おは揚子江の素晴らしさが分からないなんて…」
村岡社長さんの独り言「霊能護衛で行きましょう
色見るためにも重要です」
さんの遠吠え「まー黒タイツ狐はないと思うし楽観はしないでいこう」
つぼみちゃんさんの遠吠え「あやや噛んで私の○が際立つような感じは如何でしょうか?
お二人には負担かかるかもしれませんが」
水晶を推奨さん「おはヨーグルッペだったら、きっと吊られなかった」
罠村あかん!!さんの会話「ロラ完遂で文句ないやんな?霊能さんよwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロマンス清水園さんの会話「ですよねー」
水晶を推奨さん「やっぱり、おは揚子江が致命傷だったんじゃないっすかねー」
飼育員さんの独り言「ですよねーさんが人外だったら二日目ほんと後悔しかないんだけど。」
罠村あかん!!さんの会話「他の票入れてるヤツ殴ったろかwwww」
真畔さん「おつかれ」
半裸エプロンさんの遠吠え「お疲れ様」
さんの遠吠え「今日の占い先は悪すぎたね」
さんの遠吠え「真おつかれさん」
4日目の夜となりました。(14/03/13 18:00:11)
エコーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
罠村あかん!!さん0 票投票先 → エコーズさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → エコーズさん
あややさん0 票投票先 → エコーズさん
ノットリウムさん0 票投票先 → エコーズさん
つぼみちゃんさん2 票投票先 → エコーズさん
さん0 票投票先 → エコーズさん
飼育員さん0 票投票先 → エコーズさん
いささか先生さん0 票投票先 → エコーズさん
村岡社長さん0 票投票先 → エコーズさん
エコーズさん10 票投票先 → つぼみちゃんさん
ですよねーさん0 票投票先 → つぼみちゃんさん
半裸エプロンさん0 票投票先 → エコーズさん
真畔さん「この共有俺のこととことんスルーなのな。
俺の遺言も俺のこともすべて無視しやがって。」
奇策スキーさん「奇策スキーって名前なのに俺が潜伏占いとか考えないで吊るのってひどいと思うの」
奇策スキーさん「エコーズからなんだ 俺ならつぼみちゃんから切りそう」
半裸エプロンさん「切るのか」
さん「エコーズの霊能結果●だから偶数ならつぼみ吊らなくておk」
真畔さん「あーあ、つぼみちゃん残しちゃった。」
奇策スキーさん「水晶狂人が透けるパティーンアルカナ?」
水晶を推奨さん「囲ってないのに?ひでえ」
罠村あかん!!さんアジトはマラッカ海峡の島にある
あややさん「はい、占い切りどうぞ」
エコーズさん「そっか。
じゃあおやすみ」
飼育員さん「え、組織票とか言うけど、どっちか真なの?>ですよねーさん」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
いささか先生さん「切るの早くね?って思うんだけどアジトどこー」
つぼみちゃんさん「エコーズ吊りなら文句無し>共有」
罠村あかん!!さん今日は エコーズ吊り
ノットリウムさん「水晶さんが真だったら狼は狐を探していない事になるんだよな」
ですよねーさん「俺はつぼみ投票するけど」
ロマンス清水園さん「エコーズさん吊りですか
そうですか
罠村でも超許します」
半裸エプロンさん「初日の反応が臭かったのはいささか、黒タ、真畔、村岡なんだよねー」
真畔さん「狂人だと透けているからこそ噛むこともあるんですよ。」
あややさん「私は占いロラの進行でいいと思いますけどね、昨日松岡社長さんが非狼だと言いましたが十分狐の線はあるんでそこは忘れないで下さい」
ですよねーさん「指定じゃないなら組織票来るよ。>共有」
村岡社長さん「占いどっちきりますの?>共有さん」
つぼみちゃんさん「狼吊れてないのでグレー圧殺ですよ
でもエコーズ今日吊るなら狼1吊れ」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「ぼよよん岬は眠らない!」
さん「全身黒タイツ占いとか論外です>ですよねー」
罠村あかん!!さん占いきります。文句のある方は一人でアジトまで来い
ノットリウムさん「残りの釣り数が5しかなくて人外全然連れてないとしたら
ちょっと辛くなってきたね」
水晶を推奨さん「狂人透けてるのになんで噛むんですかー!ないない」
いささか先生さん「共有なら仕方ないが
村岡共有じゃないならそこ擁護してるあややとか何なんだってなるぞ」
ロマンス清水園さん水晶さん狂人で狐囲って真占いのエコーズさんに占われて死体1個しか出ないとか水晶を推奨さん視点で不利にしかならないのでエコーズさんはアクト3になる前に吊ります
エコーズさん「まぁ、村視点占いロラの判断はやむを得ないというか当然さね
対抗が狐でさえなければ対抗吊りで霊結果●が出て
偶数なら狂だとしても吊る必要がなくなる、みたいなシナリオは割と期待してるけど
そうならなくてもまぁ仕方ない」
ですよねーさん「何であれ全身黒タイツ占うのはまだ印象がいい。
つぼみの真だけはない」
あややさん「霊能が居る内にいささか先生さんは吊っておきたいですね
◆ですよねーさん 「つぼみちゃんかいささか吊ろうぜ」
いささか先生さんを吊って●が出ればですよねーさんを村置きできます」
罠村あかん!!さん「とりあえず水晶真と見たら占いロラで確実に人外2吊れる。
狂やったとしても1は吊れる。」
真畔さん「水晶狂人は狼視点透けてたからね、仕方ないね」
つぼみちゃんさん「◆いささか先生さん 「村岡社長残しておくなよ」
ここが共有って見抜けないのはおかしいですよ、先生」
奇策スキーさん「全身黒タイツさん狐主張ですか これはやばいっすね
実は自分が潜伏死したんですが…」
飼育員さん「全身黒タイツさん死体はね、露骨な噛みあわせくさい。」
いささか先生さん「SGの意味間違ってる>あやや」
ノットリウムさん「エコーズさん真なら呪殺も考えたけども
死んだ人は水晶さんの○だから微妙になってきたな」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
半裸エプロンさん「好意的に見れるのはノットリウムかなぁ。
考え方が近いという点で」
水晶を推奨さん「なんで占い死んでるのに、呪殺が隠れるのか?」
あややさん「いささか先生さんは松岡社長さんをSGしてるのが丸見えですよ?」
真畔さん「俺吊ったらいささか先生が吊れやすくなるから無駄吊りが増えるわ」
罠村あかん!!さん「占いきるやろ、なんで占い3もおって黒いっこもでえへんねん、霊能も。えげつないわ」
さん「偶数進行の時は狐は人外数に数えなくて良いんだぜ>あやや」
ですよねーさん「主張することは変わらん」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんエコーズさん銃殺GJですね(棒
ではお疲れ様でした
真占いなら●も引けずに死体を二個出せるタイミングで出せなかった自身の運のなさに絶望して死んでください
半裸エプロンさん「少なくとも村岡には何かアクション起こすべきだと思うんだよ。
吊るなり占うなり」
いささか先生さん「村岡社長残しておくなよ」
全身黒タイツさん「銃殺隠れたし狼有利かな」
あややさん「じゃあ残り5吊りの最大人外数が5の状態なので占いロラでおkですおやすみなさい」
罠村あかん!!さん絶望すな、天才も時には失敗もすんねん!!!>霊能さん
ですよねーさん「つぼみちゃんかいささか吊ろうぜ」
村岡社長さん「私目線エコーズさん真で見たいのですが・・」
飼育員さん「そんなの挨拶ネタでしょうに。
っていうことでつぼみちゃんさんの真はすでに昨日から切っております。
信用取りしなさそうなところからして狂人っぽいけどね。」
奇策スキーさん「全身黒タイツ死亡ならもう残りいらんな」
さん「エコーズ・半裸狼のつぼみ狂っぽい」
いささか先生さん「私を村認定とか言った真畔が狼なんじゃないかと思いましたが違うようです」
あややさん「おはようこ」
つぼみちゃんさん「噛み合わせありがとう♪」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
半裸エプロンさん「つぼみちゃんの信用揺らぐ」
エコーズさん「まぁ、噛み合うならそれでもいいや
村視点じゃ困ることはない」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ですよねーさん「占い先死体かよ」
真畔さん「なるほど複数犯でしたか」
ロマンス清水園さん「霊結果は○です
絶望した!共有の指定は外れたことに絶望した!」
ノットリウムさん「おはよう」
全身黒タイツさん「死んでた」
いささか先生さん「おはよう」
真畔さん「おつかれ」
ですよねーさん「おはよう」
つぼみちゃんさん◆飼育員 「おはよう!狐は飼い殺しておけって先輩からアドバイスが!」

ここで狐を気にするのが狐ってのがセオリー
エコーズさんまぁ、対抗噛まれてる時点でそこの唯一の○とか真っ先に占わなきゃいけないところだし。
それに、狐はもちろん避けるつもりだけれど『唯一ここが狐の場合は呪殺しておかないと危なすぎる』というのもある。
なのでまぁ、発言とかは今回の占いは一切見ないでの選択。
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
罠村あかん!!さん「おは四千円!天才共有の時間です!(きゃーきゃー)女性ファンたちが家の前まで・・・。ちょっと迷惑やけど一人ずつキスしたるわwwwおい、GM!!!罠村まだなんか、はよせえやあああ!待ってんねん、いつでも迎え撃つわあああ!!!」
さん「おはよう」
村岡社長さん「おはようございます」
全身黒タイツさん「違う!俺じゃない!
俺にはヤツを殺す動機がない!!」
ロマンス清水園さん「おはよう」
半裸エプロンさん「おはよう」
飼育員さん「おはよう!狼に噛まれないよう気を付けるには重装備しかないと思うよ!」
エコーズさん「占いCO 全身黒タイツ○」
つぼみちゃんさん「占いCO 飼育員○」
4日目の朝となりました。(14/03/13 17:54:05)
全身黒タイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全身黒タイツさんを狙います。 >>> つぼみちゃん <<<
ゲームマスター「どう迎え撃つんだろ、と下界の該当者に向けて霊界でささやく」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの会話「罠村はもっと要りません」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの会話「銃殺出せない占いさんは真でも要りません」
罠村あかん!!さんの会話「明日は占い切る方針でいきたい、エロい人にはわかる」
罠村あかん!!さんの独り言「GM、まだ罠村せえへんのか・・・・待ってんねんや、はよ来い!!!!いつでも迎え撃ったるわ!!!」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの会話「噛まれない占いさんは吊ってしまえばいいのです
エロい人にはそれがわからんとです」
奇策スキーさん「しかも一回はくそみたいなの入ってきて大変なことになったな…
あいつはBLに入れた」
ロマンス清水園さんを護衛します。 >>> 村岡社長 <<<
罠村あかん!!さんの会話「占い切るのもええけど占い結果次第でやな」
半裸エプロンさんの遠吠え「じゃあ引き続き狩狐目捜索するねー」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの会話「ですよねー」
罠村あかん!!さんの会話「そうやなwwwそこ指定いこかwwww」
全身黒タイツさんを占います。 >>> エコーズ <<<
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの会話「では明日はですよねーさん吊りですね」
つぼみちゃんさんの遠吠え「意見が一致したようなので全身黒タイツ噛みますね」
ゲームマスター「そうみたいだね、昨日までの表で見ると>奇策スキー」
さんの遠吠え「噛んだ占いの○だしね」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
半裸エプロンさんの遠吠え「黒タイツで全員一致かw」
罠村あかん!!さんの会話「アレは真やろね、そのタイミングで切るとは思われんけど」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
半裸エプロンさんの遠吠え「狐目なら黒タイツかノットリウムかなぁ?」
さんの遠吠え「黒タイツ噛みで良いんじゃない?」
罠村あかん!!さんの会話「票外してんのん、死刑するわwwww」
つぼみちゃんさんの遠吠え「全身黒タイツか共有噛もうと思います」
ロマンス清水園さんの会話「推奨を水晶さん噛みは真噛みで見ていいでしょうね」
真畔さん「やっぱり占いよりも共有だったか。乙。」
全身黒タイツさんの念話「エコーズかまれねーかなー」
半裸エプロンさんの遠吠え「岡村は臭いけど村が勝手に処理してくれそうで」
罠村あかん!!さんの会話「共有楽しーwwwへええ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/03/13 17:49:24)
真畔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
罠村あかん!!さん0 票投票先 → 真畔さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 真畔さん
あややさん0 票投票先 → 真畔さん
ノットリウムさん0 票投票先 → 真畔さん
全身黒タイツさん0 票投票先 → 真畔さん
つぼみちゃんさん0 票投票先 → ですよねーさん
さん0 票投票先 → 真畔さん
飼育員さん0 票投票先 → 真畔さん
いささか先生さん1 票投票先 → 真畔さん
村岡社長さん1 票投票先 → 真畔さん
エコーズさん0 票投票先 → 真畔さん
ですよねーさん1 票投票先 → いささか先生さん
半裸エプロンさん0 票投票先 → 真畔さん
真畔さん11 票投票先 → 村岡社長さん
水晶を推奨さん「吊られる狩人なんて都市伝説ですよー、やだー!」
奇策スキーさん「自分2回かな 村建てたの」
ゲームマスター「余談
4月に入ったら今年のGM回数一覧出すつもりなのでみんな積極的に村建てしよう!」
奇策スキーさん「◆ロマンス清水園さん 「どうせ狩人初日でしょうけど」
狩人を吊った可能性が微レ存…?」
真畔さん「ドンドン!”」
罠村あかん!!さんうひょー
ノットリウムさん「えっ松浦亜弥じゃないの!?」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
真畔さん占いやない。村岡社長吊り言うとるやないか!!!
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「どうせ狩人初日でしょうけど」
さん「噛まれた占いが真なら霊能とか共有とか噛まずに狐探すでしょ
噛み切りだけ気をつけておけばOK」
ロマンス清水園さん「占い護衛もいらないですね
噛み切り上等ですね」
奇策スキーさん「全身黒タイツを占えるのかな 残った占いは」
罠村あかん!!さん「占いきるのはまだや。明日の様子次第でや」
真畔さん「電話かけたらなぜか精神病院の連絡先教えてくれた。>110」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ノットリウムさん「指定するのか
それもまたひとつのやり方ではあるな」
ロマンス清水園さん霊能護衛とかいらないので共有さんでも護衛してください
狩人初日の気がしますけどね
あややさん「あややは小路綾ちゃんのあだ名ですからね、可愛いのも当たり前な事でしょう>ノットリウムさん」
ですよねーさん「つぼみちゃん吊ってもいいと思うがな」
飼育員さん「今日切るのが早いとしても、占い1人噛まれた時点で占いロラは逃れられないとは思うけどな。」
半裸エプロンさん「(指定するくらいなら相方出してもう一度グレランしたほうが
情報出ていいんでないかなぁと思う)」
エコーズさん「まぁ、護衛はきっと霊能になると思うのでどうせ噛まれる日が違うだけって感じがするし
狐は今日も避けるよう努力しよう

「かまれ真が強いと思われてる」からこそ狐避けるんだよ
「●見つける前に噛まれるタイミングで呪殺もする」とか占いとしちゃ最悪の結果なんだから」
罠村あかん!!さん今日は真畔さん吊りで。文句のある人は110に電話かけろ
真畔さん「村岡吊りで●出るからそれから考えてくれればいいのに」
いささか先生さん「1票もらいを指定なのか 村岡先生吊りたかったけど」
奇策スキーさん「エコーズ護衛でもしてたんじゃね(適当)」
あややさん「指定でもグレランでもどっちでもいいんですはい」
真畔さん「まあ俺指定の時点でお察し。」
つぼみちゃんさん「信用MAXで低いのはなぜ?」
いささか先生さん「照れる>真畔」
真畔さん「COないよ。」
水晶を推奨さん「ただ水晶を推奨しただけで、なぜこんなことに...やはり紅玉を推奨すべきだったか」
半裸エプロンさん「占い切りは早すぎるなぁ」
真畔さん「指定いらんのだが?」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
罠村あかん!!さん真畔さん COありましゅか」?
ノットリウムさん「昨日のログをみたところあややさんは
わりとかわいい」
ロマンス清水園さん「銃殺でないですよ絶対」
あややさん「村岡社長さんの全体的な発言の言い回しが怪しいと思いましたがここで松岡さん○の結果がないのならば、非狼が近くなったといえるでしょう。」
真畔さん「いささか先生は二日目の発言上村。
放置して村岡吊ったほうが何倍も増」
さん「これベグリか」
全身黒タイツさん「まだ銃殺でてないし占いはもう少し残したいよ」
いささか先生さん「エコーズ今日は狐狙わないとかいうなよ
噛まれ真が強いんだから銃殺出せな」
飼育員さん「あややさん囲いのような気がしないでもないけど。」
ですよねーさん「つぼみちゃんの真は切るわ。
今日はといささか先生吊りたい」
真畔さん「エコーズはしらん。まあ狼はねぇよ。」
奇策スキーさん「◆ロマンス清水園さん 「霊結果は○です
気合入れて狼吊ってください」
ロマンス清水園さん 0 票 投票先 → 奇策スキーさん
君も気合入れたまえ」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「もう占いロラでもいいんじゃないですかね」
半裸エプロンさん「ナイナイ>いささか先生」
罠村あかん!!さん「指定いくでー」
つぼみちゃんさん「頑張って下さい>ノットリウムさん
スケールに期待♪」
ノットリウムさん「エコーズさんが真で、つぼみちゃんが狼と予想中」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
あややさん「じゃあ明日まで占い師はキープしてグレー吊りしましょうか」
真畔さん「うろたえるな。狼であるつぼみちゃんに失礼だと思わないのか。」
ノットリウムさん「わかりました
かわいいスケールを作り直します」
奇策スキーさん「水晶を推奨が噛まれるのはわかる」
いささか先生さん「つーか半裸エプロン共有あるかもって思ったけど」
真畔さん「いささか村臭いので放置今日は村岡吊りで。」
罠村あかん!!さん「この時点で真か狂確定したな、水晶さん」
半裸エプロンさん「めちゃくちゃ狂臭いと思ったんだけどなぁ。
囲いとかあったンかね?」
エコーズさん「噛まれるなら俺の方と思って狐避けようって思ってたんだが狼アホす」
ロマンス清水園さん霊結果は○です
気合入れて狼吊ってください
全身黒タイツさん「いきなり占い抜かれてるし」
ですよねーさん「そして半裸エプロン○囲ったようにしか見えない」
村岡社長さん「おはよう」
さん「そこに護衛入ってない理由がわからないんですけど」
あややさん「おはようこ」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ノットリウムさん「最後に出てきた占い師は狂人なんじゃないか
だから水晶さんが狂だと思ってたけど、かまれているね」
ロマンス清水園さん「おはよう」
飼育員さん「昨日のノットリウムさんの可愛いスケールに異議を申し立てたいよ!
だってほら、飼育員のこのつぶらな瞳が可愛いでしょ!」
半裸エプロンさん「ええー?」
いささか先生さん「狩人水晶護衛しとけよおお」
ですよねーさん「そこ抜かれるのかよ」
飼育員さん「おはよう!狐は飼い殺しておけって先輩からアドバイスが!」
水晶を推奨さん「ギャー、なぜ殺した!」
つぼみちゃんさん◆ノットリウム 「かわいいスケール
半裸エプロン>あやや>渚>つぼみちゃん>飼育員>村岡社長>ロマンス清水園」

可愛さにあやかってみました♪
ノットリウムさん「おはよう」
半裸エプロンさん「へろー」
罠村あかん!!さん「おはヨン様!共有ちゃんのお出ましやで〜!朝イチ取れたらここのGMを罠村未遂として現行犯逮捕するわ!協力よろしくな!」
エコーズさん◆あやや 「占い師4なら水晶さん吊ってPETどうぞ」
水晶を真狂で客観的に見る人が多いのはよくわかるのだけれど
そんな推奨を「4の時点なら最初に吊るべき」みたいな理屈はよくわからなかった
自分とは違う理屈を持ってる人っていうだけかもしれないけど、占う価値ありと考えた
テンションがほかと比べて浮いてるわけじゃあないので、ここ占いなら狐を避けてもいるはず
さん「おはよう」
真畔さん「ええっと」
いささか先生さん「おはよう」
ですよねーさん「おはよう
半裸エプロンといささか先生は共有撤回で落胆した人外に見えたぜ。
狼か狐かわからんけどな。どちらかは吊りたい所だ」
村岡社長さん「おはようございます」
全身黒タイツさんクソガキ「あれれ〜おかしいぞ〜?」

全身黒タイツ「ビクッ!」
つぼみちゃんさん「占いCO 半裸エプロン○」
エコーズさん「占いCO あやや○」
3日目の朝となりました。(14/03/13 17:43:03)
水晶を推奨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水晶を推奨さんを狙います。 >>> つぼみちゃん <<<
奇策スキーさん「いやーしかし、潜伏死は痛かったなー 申し訳ないZE☆」
村岡社長さんの独り言「狩人日記
護衛・つぼみちゃん 噛まれ・」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの会話「私噛まれたら霊初日で断定できますね」
ゲームマスター「相方噛まれで乗っ取られるとしたら狼くらいな気はしますが、即撤回いれればなんとかなる気はするんですよね
そもそも共有噛みから入るというのはあまりみませんし」
真畔さんの独り言「つぼみ偽だろう」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
罠村あかん!!さんの会話「霊初日でOK、最後まで語りとおしてくれここまできたらwww」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
エコーズさんの独り言「占いCO あやや○」
あややさんを占います。 >>> エコーズ <<<
つぼみちゃんさんを護衛します。 >>> 村岡社長 <<<
さんの遠吠え「あと水晶は挨拶早めか」
罠村あかん!!さんの会話「潜伏でたら共有指定でそのまま即死刑するわw」
半裸エプロンさんの遠吠え「マア任せるよ」
ロマンス清水園さんの会話「潜伏霊能はオナニー」
さんの遠吠え「めんどくさかったら霊能噛んでおいたほうがいい」
真畔さんの独り言「渚○じゃなければ吊ってやったのに」
奇策スキーさん「そして狐に共有を乗っ取られると>GM」
村岡社長さんの独り言「護衛つぼみちゃんで行きましょうかね」
罠村あかん!!さんの独り言「罠村はいきなり起こるとは限らん。ゲームが終盤に差し掛かったとこで起こることもあるハズや、用心しなさい、霊界におる諸君!GMを束縛しておいとってね」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
半裸エプロンさんの遠吠え「3-1からわざわざ出てくるという点では
狐混じりを主張しにきた狂っぽくある>水晶」
村岡社長さんの独り言
◆エコーズ
「予告はしないけど、狐はできる限り避けて占うつもりとだけ言っとく」
???」
ロマンス清水園さんの会話「対抗霊に出ない時点で霊初日で見ていいのです」
さんの遠吠え「どっちにしろエコーズ噛むと水晶狼を主張できなくなるから厳しい」
つぼみちゃんさんの遠吠え「半裸エプロンさんに○出して占い噛もうと思ってましたが」
ロマンス清水園さんの会話「潜伏霊能は利敵行為なので即吊りでいいです」
つぼみちゃんさんの遠吠え「水晶真かなと思ったんですが」
さんの遠吠え「どっちかっていうとそっちのほうが真っぽくは見えるけど
水晶○出してる占い噛むと水晶−エコーズで真狂で見られてつぼみだけ真切られる」
罠村あかん!!さんの会話「ロラなりそうなら撤回しなさい、初日霊やったら万歳するしかないわw」
真畔さんの独り言「ふむ、奇策スキーが吊れるか。いい村だな」
村岡社長さんの独り言「初日で吊られかける狩人とは・・?」
全身黒タイツさんの念話「水晶を推奨は狂人かな?
初日に狂の囲いがあるとは思えないし」
罠村あかん!!さんの会話「最後まで語り続ける?潜伏出そうな予感が」
奇策スキーさん「お疲れ様」
半裸エプロンさんの遠吠え「◆エコーズ
「予告はしないけど、狐はできる限り避けて占うつもりとだけ言っとく」
これがあるならイケる気はする」
奇策スキーさん「久しぶりに即死ww」
ロマンス清水園さんの会話「これで真霊能の座は私の物です」
ロマンス清水園さんの会話「霊能乗っ取り成功しました」
半裸エプロンさんの遠吠え「エコーズにチャレンジしてみるかい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/03/13 17:38:32)
奇策スキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
罠村あかん!!さん0 票投票先 → 真畔さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 奇策スキーさん
あややさん1 票投票先 → 村岡社長さん
水晶を推奨さん0 票投票先 → ノットリウムさん
ノットリウムさん1 票投票先 → いささか先生さん
奇策スキーさん4 票投票先 → ですよねーさん
全身黒タイツさん0 票投票先 → 奇策スキーさん
つぼみちゃんさん0 票投票先 → ですよねーさん
さん0 票投票先 → 奇策スキーさん
飼育員さん0 票投票先 → 奇策スキーさん
いささか先生さん2 票投票先 → 村岡社長さん
村岡社長さん3 票投票先 → あややさん
エコーズさん0 票投票先 → 半裸エプロンさん
ですよねーさん2 票投票先 → 半裸エプロンさん
半裸エプロンさん2 票投票先 → いささか先生さん
真畔さん1 票投票先 → 村岡社長さん
ゲームマスター「共有が相方に○、相方のみ出てグレ占い指示とかいつかやってみたい」
ロマンス清水園さん霊能者ですが何か?
エコーズさん「予告はしないけど、狐はできる限り避けて占うつもりとだけ言っとく」
村岡社長さん「なんやと!社長かわいいでしょう!>ノットリウムさん」
奇策スキーさん「じゃあGMよろしくな>ロマンス清水園さん」
半裸エプロンさん「どうでもいいけど変換の問題で水晶を推奨を略して言うと
表記ゆれが発生して気持ち悪いという愚痴を云々」
罠村あかん!!さん「楽しいグレランだよ〜 今日は誰を吊ろうかな〜」
奇策スキーさん「占い3人で霊能が(ry」
ノットリウムさんかわいいスケール

半裸エプロン>あやや>渚>つぼみちゃん>飼育員>村岡社長>ロマンス清水園
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「私が霊能になったあかつきには罠村をなくすことを公約に入れますね」
ですよねーさん「霊能より占いのほうが大事だがね。
全偽だったら知らねー」
いささか先生さん「半裸エプロンさんが○もらいに安心した狩人とかだと悲しいことになりえるよ!」
水晶を推奨さん「趣味とかライフワークじゃないですかね >飼育員」
飼育員さん「ここでの占い相互指示ににやにやしてたのは狐くらいなもんか。」
あややさん「はい、いつもの3-1ですおやすみなさい」
全身黒タイツさん「占いアーマーってやつか?」
奇策スキーさん「と言ったら共有が撤回と 意味のない騙りもまあ許します」
さん「狐騙りだと思った狂人が霊能に出たら儲け物>飼育員」
罠村あかん!!さん「意味か?様子見やボケえええ、出方チェックすんねん>共有の占い語りからの撤回COの意味について」
あややさん「共有が全潜伏する形なら4-1の霊偽は基本負けでいいんで霊能軸で
出ない、という前提であるなら占いロラしてグレーかませる形も僕は好きですね」
村岡社長さん「あ、罠村さん共有だったのか」
つぼみちゃんさん「結局普通ね」
真畔さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
半裸エプロンさん「ほー。
じゃあなおさら推奨が狂っぽくなったんじゃないかね」
ロマンス清水園さん3−1なので真霊能確定しました
水晶を推奨さん「ではグレランでいいですね。」
飼育員さん「占い騙る共有に何の意味があるのかさっぱりわからない。」
真畔さん「な!の!で!無駄なPETです!グレ詰めましょう!」
ロマンス清水園さん対抗共有いないなら真で見てあげてもいいですよ
奇策スキーさん「占い4人で霊能が自分で真確定とか言っちゃうのか
占い6人くらいでてきてから言ってもらいたいものだねww」
いささか先生さん「なんだ3-1かつまらん」
村岡社長さん「対抗占いなの?占い先指定なの?」
エコーズさん「じゃあ普通か
何の意味があったのかわからん。」
ノットリウムさん「こういうときこそ村をよく観察しておく
必要がある」
真畔さん「相互占いに意味はないですねー。ひとり既に○から出ている占いがいるので狐混じりは可能性少ないと思いますよ。」
ですよねーさん「水晶を推奨は真狂だな。
後霊能は真確定してねーよ」
全身黒タイツさん「狐まじりか狼の2騙りか・・・
占い切るタイミング間違えないようにしないとな」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゲームマスター「PETは私も好きです」
いささか先生さん「水晶は真狂っぽ」
罠村あかん!!さんバレたか・・・www  撤回共有CO 相方かろうじて生存!!!
飼育員さん「撤回とかないなら占い指示の占いロラで良いと思う。
狐が確実に出てるっていう確証があるならね。」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん霊能COしてますけど何か?
村岡社長さん「霊能ロマンスさんでしょ?>罠村さん」
あややさん「占い師4なら水晶さん吊ってPETどうぞ」
真畔さん「あややが無茶言い始めあややややや!」
ノットリウムさん「PETって言ってみたかった」
半裸エプロンさん「相互占いでいいんじゃないかね
詳しいことは共有に任せるけど」
つぼみちゃんさん「相互指示よろしくー」
罠村あかん!!さん「霊能誰?」
ノットリウムさん「占いが4になったからPETしよう」
あややさん「狩人さんはしっかりと占い師の真偽を見極めてください
最悪真占いを護衛してるだけでいいんで」
真畔さん「占い4霊能1 グレ占いでグレ詰めていこぜ」
ロマンス清水園さん霊能真確定しました
占い指示は出しません
さん「どう見ても罠村が共有」
全身黒タイツさん「4人目でてるし・・・」
エコーズさん「「指示がなければグレーを占う」と宣言しときます」
ですよねーさん「あ、いたわ。そして占い4か」
罠村あかん!!さん占い理由:なんやねん裸エプロンちゃうと半分かよ
半裸エプロンさん「え?4-1?」
飼育員さん「なんか4-1になった。」
ロマンス清水園さん霊能者ですね
いささか先生さん「はい占い4なので 共有は指示出してね!!」
エコーズさん「っと、狂人だったかー」
あややさん「御馴染み3-1の展開です、共有はFOどうぞ。」
全身黒タイツさん「占いは真−狼−狂かな?」
水晶を推奨さん占い理由:自己申告黒なのだから、占わない手はありません
ですよねーさん「初日ですか」
真畔さん「とりあえず右に誘導しようとしましたが、気にせずつぼみちゃーん」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
水晶を推奨さん占いCO:全身黒タイツ○
つぼみちゃんさん占い理由:言わせるなよ恥ずかしい(意訳:右)
半裸エプロンさん「露骨な死亡フラグお疲れ様だ!>タイツ」
罠村あかん!!さんはよ出て行け>全身黒タイツさん
奇策スキーさん「全身黒タイツさん… それアカン奴や…」
飼育員さん「40分も猶予があるの!?優しいね!>真畔さん」
ですよねーさん「霊能いるかい?」
ノットリウムさん「占い3なら霊能も出てきてほしいね」
村岡社長さん「死亡フラグですな>黒タイツさん」
水晶を推奨さん「占われてしまったので出ます」
ロマンス清水園さん霊能者だったんですね
ですよねーさん「ですよねー」
エコーズさん審議したくなかったのでさっさと占う
奇策スキーさん「おは揚子江」
全身黒タイツさんこの中に狼がいるかもしれないんだろ!?
こんな村に居られるか!俺は一人でも出ていくからな!! タタタッ
つぼみちゃんさん「占いCO 渚○」
ノットリウムさん「おはよう」
エコーズさん「占いCO 水晶を推奨○」
さん「おはよう」
半裸エプロンさん「おはよう」
あややさん「おはようこ」
真畔さん「40分で支度しな!」
ロマンス清水園さん「おはよう」
村岡社長さん「おはよう」
水晶を推奨さん「おはようこ」
飼育員さん「おはよう!狼と狐のお世話は任せてよ!」
罠村あかん!!さん「占いCO 半裸エプロン ○」
いささか先生さん「おはようございます 朝一取れなかったら泣きます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/13 17:31:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つぼみちゃん <<<
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
奇策スキーさんの独り言「おは揚子江」
罠村あかん!!さんの会話「はい、そうですwww」
真畔さんの独り言「大丈夫か」
水晶を推奨さんの独り言「結構ありますね >スティーヴ」
真畔さんの独り言「その発言は・・」
ロマンス清水園さんの会話「貴方が神か」
ですよねーさんの独り言「霊界にくるようにじゃね」
罠村あかん!!さんの会話「オレかwww>GM」
罠村あかん!!さんの会話「前回2回とも共有やったわー。前回は指定で狼2吊るという指定成功率75%を誇る天才共有やったわww」
村岡社長さんの独り言「まあ明日様子見で行きましょう
失敗許してね・・今まで早死にばっかでろくろく狩人したことないんですよ」
奇策スキーさんの独り言「おは揚子江」
ゲームマスター「先生怒らないから後で職員室に来るように>該当者」
真畔さんの独り言「GMの発言がすごく気になるが今日はそのまま眠るとするか。おやすみー」
村岡社長さんの独り言「しばらくは真っぽい占いか真確定霊能護衛で行きたいですね
共有・・?しばらくは放置の線もありでしょうか」
飼育員さんの独り言「わたしもそういう人になりたいねぇ。」
ロマンス清水園さんの会話「了解しました」
エコーズさんの独り言「再起動したはいいけど、ブラウザに残してたデータが全部パーになったシクシク」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
罠村あかん!!さんの独り言「何があんねんwwww金玉か?>GM」
ロマンス清水園さんの会話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゲームマスター「今はないですが過去にはありますよ>該当者」
罠村あかん!!さんの会話「相方生存 ってするから COするタイミングはご自身で」
ロマンス清水園さんの会話「罠村でも超許します」
真畔さんの独り言「・・・・この村狼有利に見えて最後までもつれ込むきがする」
飼育員さんの独り言「何かに一生懸命になったことなんて無いなあ。
GMさんが最近頑張ったことって何かあります?」
罠村あかん!!さんの会話「てか占い語りからの撤回COでいかせてもらうわ」
村岡社長さんの独り言「とりあえず共有スキルは上げたいなあ
昨日はバウアーさんに助けられっぱだったしなあ・・
あんな人になりたいですなあ(∩´∀`)∩」
半裸エプロンさんの遠吠え「余裕があればロマンスあたりにも手を出す感じかな」
罠村あかん!!さんの会話「OKOK」
真畔さんの独り言「30分で決着してしまいましょう」
ロマンス清水園さんの会話「罠村あかん!さんに●が飛んできますので華麗にトラップ発動お願いしますね」
エコーズさんの独り言「占い勝率、自慢じゃないけどよくないんだぜ!!!」
半裸エプロンさんの遠吠え「呪殺対応は水晶、飼育員あたりで」
罠村あかん!!さんの会話「オレもアップルは嫌いやわ、いや好きではない」
さんの遠吠え「任せた!」
全身黒タイツさんの念話「狐ですはい。」
村岡社長さんの独り言「最近役職率高くて困っちゃいます」
ゲームマスター「大事なことなので2回(ry」
水晶を推奨さんを占います。 >>> エコーズ <<<
罠村あかん!!さんの会話「突然死あるっちゅーねんwww」
ロマンス清水園さんの会話「ジョブズの言葉を名言にするあたり
罠村でも超許します

ですがアップル信者は死ねばいいです」
半裸エプロンさんの遠吠え「ではよろしくー」
罠村あかん!!さんの独り言「そこスティーブ・ジョブスゆわんと by GMってやっとったらヒーローなれたのに!!!>GM」
村岡社長さんの独り言「ただ周りを冷静に見れるような気がしますね
GJ出したいなあ」
奇策スキーさんの独り言「◆ゲームマスター 「突然死はない。突然死するなよ。」 ??!!??!!」
つぼみちゃんさんの遠吠え「騙ります 噛みは120」
半裸エプロンさんの遠吠え「潜伏を希望」
真畔さんの独り言「突然死がないと言ってるのに突然死するなよとは・・
細かいのぉ。」
飼育員さんの独り言「GMさん村立てありがとう。もう罠村なんかに騙されないよ…。」
奇策スキーさんの独り言「GM村建て乙」
村岡社長さんの独り言「狩人いやだあああああプレッシャー半端ない」
いささか先生さんの独り言「だぶった」
さんの遠吠え「よろしく」
半裸エプロンさんの遠吠え「よろしく」
いささか先生さんの独り言「村立てありがとん」
ですよねーさんの独り言「占い引くわけがないわな」
いささか先生さんの独り言「村立てありがとん」
真畔さんの独り言「GM様村田て乙です。
じゃ、私はこれで」
半裸エプロンさんの遠吠え「アオォーン」
ゲームマスター「突然死はない。突然死するなよ。」
つぼみちゃんさんの遠吠え「よろしく」
ロマンス清水園さんの会話「罠村でも超許します」
罠村あかん!!さんの会話「うわまた共有者やんwwww」
ですよねーさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「今日の名言

この地上で過ごせる時間には限りがあります。
本当に大事なことを本当に一生懸命できる機会は、
二つか三つくらいしかないのです。
〜スティーブ・ジョブズ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/13 17:26:29)
あややさん「よろしくお願いします」
罠村あかん!!さん「罠村はあかん!!!」
奇策スキーさん「よろしこしこ」
ノットリウムさん「よろしく」
ですよねーさん「ですよねー」
半裸エプロンさん「よろしく」
飼育員さん「よろしくお願いします。」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
村岡社長さん「よろしくお願いします!」
さん「よろしく」
ゲームマスターでは開始します、一言どうぞ
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゲームマスター「@4」
村岡社長さん「ノリスケが先生の原稿取りなんでしたっけ・・>いささか先生」
エコーズさん「再起動が間に合ったのも奇跡。
よろしく」
罠村あかん!!さん「なんやねん再投票するなよってwww再投票にさせんなよはあるけど。
てか突然死はないってゆーときながらめっちゃ突然死してるやんwww」
飼育員さん「え、サザエさんの近所のおじいさんじゃなかったっけ。波平さんと仲のいい。」
ですよねーさん「突然死はない。再投票するなよがいいね」
奇策スキーさん「「突然死はない。再投票はするなよ。」
これを言う本物のGMは結構有名なんだっけか」
ゲームマスター「OK、25であわせて」
真畔さん「突然死はない。再投票するなよ」
エコーズさん「あっぶね重くなった」
罠村あかん!!さん「再投票はない。突然死するなよ
が適当」
いささか先生さん「いささか先生って物書きだったんだっけ
近所の爺さんレベルの認識しかしてなかった」
奇策スキーさん「分かりやすいから同一人物なんじゃないかという名推理」
村岡社長さん「村岡社長 特技早とちり」
罠村あかん!!さん「名前変えたで」
真畔さん「名前変更しようず」
ゲームマスター「待って、かりがいるし今しがた赤発生」
ロマンス清水園さん「突然死はない。再投票はするなよ。
のGMさんが不憫ですね」
かりさんが罠村あかん!!に名前を変更しました。
罠村あかん!!さん「楽しいんやない?その人にとっては。反応とかめっちゃ気にするやん>罠村GMの楽しさの件について」
飼育員さん「いささか先生、原稿はいいの?」
村岡社長さん「もう始めちゃいましょうよ!」
ですよねーさん「だから占いじゃないから特攻してくるなよ」
いささか先生さん「そろってるなら更新時間前でも始まると嬉しい」
ゲームマスター「ちなみに赤なし」
つぼみちゃんさん「何が面白いんだろうね>罠村GM」
奇策スキーさん「分からんけどおそらくそうだな 少なくとも自分はテンプレとその後の対応の近似から以前の罠村のGMと同じなんじゃないかと思ってる
ていうか廃村している時点でダメ」
村岡社長さん「逆に罠村にしか参加しない人の線もあり・・?」
kariさんがあややに名前を変更しました。
ですよねーさん「俺罠村の時は必ず占いなんや」
ノットリウムさん「不運すぎるwwwww」
リーダーさんが飼育員に名前を変更しました。
罠村あかん!!さん「罠村で戦跡5ってえげつない遭遇率やな・・・www罠村と赤い糸でも結ばれてんのか?ww」
ゲームマスター「しばちお待ちを」
いささか先生さん「あれ罠村だったの?>奇策スキー」
kariさんが真畔に名前を変更しました。
飼育員さん「いろいろ想像してしまった。>水晶を推奨さん」
奇策スキーさん「昨日は罠村GMはかぶせられて廃村してたっけなww」
罠村あかん!!さん「どーゆー不思議?ちんちんさんが>ロマンスさん」
水晶を推奨さん「本来は縛らないが、最近は縛りますと言うと誤解されそうです」
kariさんが奇策スキーに名前を変更しました。
真畔さん「どうも」
ノットリウムさん「罠村に5回だまされて酉5の人はこの村に参加できるのだろうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
奇策スキーさん「更新17:30なのにすごい早さで集まるな」
kariさんが半裸エプロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 17:19:08)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「本来なら私の村は戦績縛りないのですが、近頃の雰囲気的にやむを得ないのです」
半裸エプロンさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 17:18:27)
kariさんがリーダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエコーズに名前を変更しました。
飼育員さん「罠村結構回避してきたはずなのに今回は騙された。」
案山子さん「昨今の普通村は戦績に関して厳しくて入れる村が少なくて
かなしいです」
kariさんがですよねーに名前を変更しました。
さんがノットリウムに名前を変更しました。
kariさんが水晶を推奨に名前を変更しました。
ですよねーさん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 17:17:25)
案山子さん「5↑かぁ〜
罠村入れても4だったっけ」
ロマンス清水園さん「であれば禁止行為にすればいいと思います
推奨行為とは良いと思って進める行為であって強制されるものではありません
ちなみにちんちんさんですが酉を見ると一戦だけしてるようなのですが
その村を見ると不思議な感じがすると思います」
かりさんが村岡社長に名前を変更しました。
奇策スキーさん「罠村多すぎて慣れたっていうね たぶん一人でやってんじゃないかとおもうが
今日はテンプレは違ったけどこの目は欺けないキリッ」
ゲームマスター「赤kariさんも戦績が足りないみたいだけど、番地出せますか?」
かりさんが全身黒タイツに名前を変更しました。
kariさんがいささか先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「だから何回か猶予はあるんだよ
kari入村してすぐに名前変えたらいいじゃない」
kariさんがつぼみちゃんに名前を変更しました。
罠村あかん!!さん「そうやったんですか・・・。ログ見たらちんちんさんにひどく荒らされてるやん・・・蹴るの遅すぎwww>緑kariさん」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さん「さよなら」
エコーズさん「こんばんわ」
kariさん「すいません間違えました」
村岡社長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 17:14:42)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 17:14:36)
いささか先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 17:14:16)
飼育員さん「こんにちは。ひどい事件だったよね。」
罠村あかん!!さん「罠村やったらそれはそれで楽しもうやww」
ロマンス清水園さん「推奨の意味が良くわかりませんが
辞書を引くと『優れている点をあげて人に進めること。』
とあるので禁止でなく良いと思ったことを人に押し付けて
それを聞き入れられないとアウトというのは些か奇妙な気もしますが
幸運村でも超許します」
奇策スキーさん「ある程度雰囲気で察するんだ…>案山子氏」
ゲームマスター「最後の青kariさんは戦績足りないようだけど、番地出せます?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 17:13:52)
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 17:13:35)
案山子さん「わかってるんだけど基本GMは疑いたくないんだけど・・甘ちゃんだね」
奇策スキーさん「いやいや、どう見ても罠村って感じだったが>黄色kari」
kariさん「こんにちは」
罠村あかん!!さん「うわ、上村、罠村やったんか・・・よかったわ逃してwww」
ゲームマスター「いらっしゃい×いくつか」
全身黒タイツさん「なぜあの状態で始めてしまったのか・・・」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 17:12:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 17:12:16)
つぼみちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 17:11:57)
ゲームマスター「酉チェックするので少々お待ちを」
奇策スキーさん「上村は案の定って感じ」
全身黒タイツさん「よろしく」
ゲームマスター「はい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 17:11:21)
奇策スキーさん「よろしこしこ」
案山子さん「かかしです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/13 17:11:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 17:11:11)
ノットリウムさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/13 17:11:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水晶を推奨さん「おう、邪魔するでー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 17:09:38)
あややさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンス清水園さん「禁止行為でないので気にしません」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 17:08:30)
ゲームマスター「ただし推奨行為
・kari系の名前での入村
です、2アウトです」
ロマンス清水園さん「上村が罠村だったようですが
幸運村でも超許します」
ゲームマスター「いらっしゃい
幸運村なのでそういうのはありません」
ロマンス清水園さん「こんにちは
罠村でも超許します」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/13 17:06:28)
罠村あかん!!さん「待ってたんやでー上の普通村逃したしwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
罠村あかん!!さん「こんちゃわん」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 17:00:46)
ゲームマスター「次回更新17:30」
ゲームマスター「嫌な予感はしてたんだ」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜はむしろ初心者CO推奨、プロフィールでの初心者COにも注意)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る