過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
忍者ノットリ君
◆NottoriPBc
[占い師]
(死 亡)
 
 
kari
案山子
[人 狼]
(生存中)
 
 
おぼろ
睡蓮
[人 狼]
(生存中)
 
 
キリン
ビール
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
超kari
超人 ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆VwnZnohY4o
[共有者]
(生存中)
 
 
ピッコロ
◆iL81tXdL/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
案山子
◆uW5PigI5qo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハイパー探偵
カイジ
[共有者]
(死 亡)
 
 
壁丼
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
服部君
ノイズ ◆NOIS.ayOFU
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨の日
◆aS8mnunsfA
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
おもち ◆Omoti.baoc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無観客
◆YvWdAGnUlY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 137386番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハイパー探偵さん「だから始まる前に名前変えておけと…」
ハイパー探偵さん「ピッコロ乙」
ピッコロさん「書いておいた 居た人おつかれ」
ハイパー探偵さん「こんなのに引っ掛かるようではまだまだですね(前引っ掛かったとは言えない)」
kariさん「勝率うんぬんじゃなくて、こんな村に来てしまったのが悔しい。」
ピッコロさん「掲示板に書いてなかったら俺書いておくわ」
kariさん「死ね童貞」
ハイパー探偵さん「ファッキューGM」
ピッコロさん「突然死処理なら突然死扱いにならないからよかったね」
人 狼」の勝利です!(14/03/13 17:10:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハイパー探偵さんは都合により突然死しました・・・。
案山子さんは都合により突然死しました・・・。
無観客さんは都合により突然死しました・・・。
壁丼さんは都合により突然死しました・・・。
kariさん「さっさとGM煽って突然死させてもらえばいいのに」
ピッコロさんは都合により突然死しました・・・。
超kariさんは都合により突然死しました・・・。
kariさん「ご苦労」
kariさん「あれ、死んじゃった。」
kariさんは都合により突然死しました・・・。
忍者ノットリ君さん「霊界一番乗りでござるね
不名誉なことでござるがw」
kariさんは都合により突然死しました・・・。
服部君さんは都合により突然死しました・・・。
kariさん「好きにやらせておけば良い」
kariさん「がたっ!>壁丼さん」
無観客さん「またこのパターンか」
壁丼さん「さあ、飛び込んでおいで!(胸に剣山を仕込みながら >ピンクkariさん」
ハイパー探偵さん「で、出たー 突然死するやつwwww」
kariさん「忍者君大好きだったのに。許せない。」
忍者ノットリ君さん「死んだでござる」
kariさん「別にこわがるほどのものでもないさ」
服部君さん「おー突然死処理入ったか」
ハイパー探偵さん「BL入りはないと思うけど」
忍者ノットリ君さんは都合により突然死しました・・・。
ピッコロさん「俺がGMのときは罠村の突然死はノーカウントだ」
キリンさん「こういうのがこわいからもう普通にはいれなくなってる」
ハイパー探偵さん「罠を罠と見極められる人でないと厳しい(適当)」
kariさん「胸くらい貸せよ!>壁丼さん」
壁丼さん「泣きたいなら思い切り泣くといい(キリ」
無観客さん「これでBL入りとか流石に鬼畜だと思うw」
kariさん「正直ほんと泣きたいよね。>壁丼さん」
ハイパー探偵さん「適当に投票してほっておけばいいよ」
壁丼さん「ペナルティは酉とか関係ないんじゃないの?」
ピッコロさん「GMが突然死させた場合はペナ無し
時間切れで死んだ場合はペナ付くかな」
キリンさん「がんばねしかないべ」
雨の日さん「次の村に期待」
壁丼さん「御愁傷様やなあ >ピンクkari」
kariさん「GMが参加者突然死させたいならやらせておけばいい」
kariさん「ちなみにピッコロの左どなりの俺共有」
忍者ノットリ君さん「うまく引っかかってしまったでござるw」
ハイパー探偵さん「勝率厨以前にペナの問題がですね まえは何もなかったけど」
kariさん「別に何でも良いと思うけど」
kariさん「本酉で入っちゃったけどなあ。うーん。」
おぼろさん「酉ありません」
無観客さん「罠村回避スレをいちいちチェックしなきゃいかんのか・・・」
服部君さん「別酉で入ったのでそんなに問題はないですけど」
壁丼さん「大丈夫、勝率厨じゃないから >はいぱー」
ピッコロさん「まあ予想できたから捨て酉で入ってる」
ハイパー探偵さん「まあ酉外して入った俺大勝利」
kariさん「みんな夜になるまで絶対に離席しちゃ駄目なパターンですか。いつまで続けるんだ。」
服部君さん「トリップの戦績が求められないのでこの村に入ったんですけどねえ」
ハイパー探偵さんいやいや、相方にも言ったけどこれまともな村と思って入った人はちょっと自衛考えたほうがいいよww
ピッコロさん「赤いるから引き分け難しいけどね
酉に傷つくのが嫌な人は頑張って再投票すればいいか」
キリンさん「かかしいっぱいいるのかな」
壁丼さん「あなたが狂人か >無観客」
忍者ノットリ君さん「再投票地獄でござるか」
kariさん「ほんと予想したくないって言ったらこれだもんね。」
服部君さん「ちなみに村人COします」
雨の日さん「ふむー」
ハイパー探偵さん珍しく狼も占いも狩人も全生存もしくは占い初日か
壁丼さん「案山子いるから右投票ってのもなあ」
キリンさん「おはよ」
服部君さん「とりあえず→隣の人に投票しますかぁ」
kariさんとりあえず無観客さんの隣のピンクkariが霊能COしておくね。
無観客さん「狂人CO」
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
ピッコロさん「延々と再投票だろ知ってる」
ハイパー探偵さん共有CO
kariさん「おはよう」
kariさん「来たらいけない村にきてしまった村のみなさん、とりあえずおはよう。」
服部君さん「おはよう」
おぼろさん「おはよう」
壁丼さん「でどうするよこれ」
kariさん「おはよう」
ハイパー探偵さん「ほうほう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/13 17:01:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キリン <<<
ハイパー探偵さんの会話「わざわざ酉外して入った価値があるってもんだ」
ハイパー探偵さんの会話「初日狼凸死あるでww」
ハイパー探偵さんの会話「今回は再投票村と予想」
kariさんの会話「ほんと久々だから初心者かましてもたわ」
服部君さんの独り言「エンドレス再投票か。遠吠えはあるので噛みは行われそうですねぇ」
ハイパー探偵さんの会話「大体毎日罠村が建ってるからな」
kariさんの独り言「ねえほんとにばかなのいったいなんなの。」
ハイパー探偵さんの会話「そうだね だから最近は罠村回避スレを確認しとくといいよ」
服部君さんの独り言「んー突然死処理がいつ入るかですね
入らない可能性もあるけど。」
おぼろさんの遠吠え「kariむらww」
服部君さんの独り言「これ狐勝ちになるパターンですかねぇ」
kariさんの独り言「ばかじゃないの。」
kariさんの会話「最近こんな村たてばっかなの?」
ハイパー探偵さんの会話「確認できるか」
おぼろさんの遠吠え「あれ。kariさんと案山子さん名前変更してないままなんですけど…」
kariさんの会話「糞すぎ」
キリンさんの遠吠え「かえってきてないかも」
ハイパー探偵さんの会話「ww」
kariさんの会話「明日の昼間確認するわ」
キリンさんの遠吠え「kariさんし何色なの」
忍者ノットリ君さんの独り言「kari殿が多くて見分けがつかないでござるね
ゲームにはならなそうでござる」
kariさんの会話「(見てなかったとか言えない)」
ハイパー探偵さんの会話「まあないない 漏れ酉蹴って酉なしに一言もないのは怪しい」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
キリンさんの遠吠え「わたしも」
kariさんの会話「戦績ある程度あるけど1年ぶりだから相方に進行おまかせするよ」
ハイパー探偵さんの会話「というかいたんだ 色教えとくれ」
おぼろさんの遠吠え「人狼久しぶりで初心者COです。よろしくお願いします…」
ハイパー探偵さんの会話「少なくとも自分は8割罠と思って入ったからな」
kariさんの会話「普通に離席してるもんだとおもってたわ」
キリンさんの遠吠え「いたんだね」
kariさんの独り言「名前変えようと思って更新したらこれだもんなー。」
忍者ノットリ君さんの独り言「いきなり始まったでござる」
ハイパー探偵さんの会話「いやいや 予想できるでしょう」
キリンさんの遠吠え「よろしく」
服部君さんの独り言「なるほど」
ハイパー探偵さんの会話「共有CO 相方kari
指定 忍者ノットリ君ーハイパー探偵のラン」
ピッコロさんの独り言「やっぱ昼は捨て酉に限るわ」
kariさんの会話「がちでリア狂だったか」
ハイパー探偵さんを占います。 >>> 忍者ノットリ君 <<<
おぼろさんの遠吠え「えええ」
kariさんの独り言「悲鳴出たわ。」
壁丼さんの独り言「最悪だ」
kariさんの独り言「まじかよ。」
ピッコロさんの独り言「あーはいはい」
kariさんの会話「は?」
ハイパー探偵さんの会話「予想通り」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/13 16:56:40)
ピッコロさん「ふええ」
ハイパー探偵さん「俺は先週どころか最近ずっと見てるけどな>無観客さん」
kariさん「その先の展開は予想したくないね。>無観客さん」
ハイパー探偵さん「今更かよ」
ハイパー探偵さん「始まる前に名前変えておくんだな」
無観客さん「この展開先週見たぞ!」
ハイパー探偵さん「ちなみに俺は酉なしだから」
ハイパー探偵さん「ある程度は察し」
ピッコロさん「そのうち戻ってきて案山子蹴るだろうからズサ狙いの人は待っててくれ」
ハイパー探偵さん「離席まあ離席」
kariさん「人数埋まってるのに離席とは関心しないな」
ピッコロさん「GMは離席中なんだな」
ハイパー探偵さん「忍者ノットリ君ー壁丼ローラーだな」
ハイパー探偵さん「◆壁丼さん 「操作しているそうさ!」
分かった 真犯人は壁丼さんだな」
kariさんがキリンに名前を変更しました。
忍者ノットリ君さん「忍者の世界はシビアなのでござるよw」
ハイパー探偵さん「犯人「自分はノットリ君と10年来の友人でした」」
壁丼さん「操作しているそうさ!」
kariさんが服部君に名前を変更しました。
ピッコロさん「(´;ω;`)」
忍者ノットリ君さん「拙者は友達もいないから操作できる知り合いもいないでござるよw」
kariさんがおぼろに名前を変更しました。
ハイパーkariさんがハイパー探偵に名前を変更しました。
kariさんが雨の日に名前を変更しました。
ハイパー探偵さん「犯人はノットリ君に遠隔操作されていたのだ(名推理)」
ピッコロさん「さあ案山子を蹴るのだ」
kariさん「春だからね。こっちはまだ冬ではあるんだけど。」
おぼろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 16:46:47)
kariさん「最近荒らし多いの?」
忍者ノットリ君さん「拙者はその時は部屋に引きこもっていたでござるw
事件とは無関係でござるw」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 16:45:33)
kariさんがピッコロに名前を変更しました。
ハイパー探偵さん「すでに乗っ取られている」
ハイパー探偵さん「そのアリバイはすでに崩れた(迫真)」
kariさんが壁丼に名前を変更しました。
忍者ノットリ君さん「待ってほしいでござるw
拙者にはアリバイがあるでござるw」
ハイパー探偵さん「占いCO 忍者ノットリ君★
吊りましょう」
忍者ノットリ君さん「こんにちはでござる」
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/13 16:37:16)
kariさんが無観客に名前を変更しました。
壁丼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 16:31:11)
無観客さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 16:28:43)
ゲームマスター「こん」
キリンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 16:19:56)
服部君さん「近頃は酉縛りが多く俺のような人には辛い世の中です」
服部君さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 16:13:29)
ハイパー探偵さん「案山子がいるんですがそれは…」
ピッコロさん「10人ではじめよう(呪文)」
ゲームマスター「人増えないねー」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 15:07:17)
ハイパー探偵さん「サンクス」
ゲームマスター「赤4」
ハイパー探偵さん「赤いくつ?」
ゲームマスター「漏れ酉2蹴り」
kariさん「どんまいー」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「目離してる隙に荒らされてごめん」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちちんちんイェーイ!んイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!pちちちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!んちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!pちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!んちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん僕を蹴ってみろよwwwww
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんこのGMはリア狂だよ!!!早く逃げろー
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちちちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!んちんイェーイ!んちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!イェーイ!p
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 14:43:48)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 14:41:47)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 14:03:42)
雨の日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 13:56:40)
ハイパー探偵さん「おっす★」
ピッコロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 13:50:12)
ハイパー探偵さん「おっす★」
かりさん「ちゃっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 13:37:36)
ゲームマスター「はーい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「時間がないのでやっぱ抜けとく」
ゲームマスター「ちわっす」
kariさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 13:20:42)
ゲームマスター「こんにちは」
ハイパー探偵さん「こんにちは」
ハイパーkariさん」が村へやってきました。(14/03/13 13:04:35)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 12:52:48)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 12:51:31)
kariさん「超kariはなんか強そうだ」
ゲームマスター「こんにちは」
超kariさん「こんにちは」
超kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 12:47:32)
ゲームマスター「よろり」
kariさん「http://www.youtube.com/watch?v=tIIJME8-au8
卓球の人VSロボットが面白かった」
kariさん「よろり」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 12:34:29)
ゲームマスター「夜時間少し長くなってます」
ゲームマスターダメなものはダメ
戻る