過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
すっぱい炭酸
らびあん ◆RabianHN.6
[狂 人]
(生存中)
 
 
暖房機器
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
睡眠不足
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(生存中)
 
 
アシュトレーテ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Z会
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(生存中)
 
 
二階から目薬
◆T.FvFY3Bxo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリー
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
青森県産りんご
クマー ◆KuMa.MoeLc
[占い師]
(生存中)
 
 
処女
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
JOMO
doku ◆9hec91ZvO.
[共有者]
(死 亡)
 
 
大阪語
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラルフ
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
きなこもっちー
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ともしび
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ずさちゃん
むつ ◆XfcXaidysw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須】普通村 〜 137384番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Z会さん「結論すると、2騙りで霊護衛する狩人に当たったら
2回の噛みで抜けないと100%負けるってことだ」
Z会さん「狂人噛みも結局余計に霊能が噛めない噛みだからな
2騙り露呈して、いきなり真噛みにいくものなのか?となって囲いは疑われた恐れがある」
エリーさん「GMさん村立てありがとー」
ずさちゃんさん「GMさん村建てありがとうです&同村のみなさんおつかれさまです
私もっともっと頑張ります!」
エリーさん「一応目薬さん側は対応できるわけだし。」
JOMOさん「俺が見栄はらずにCOしとけば良かったと反省しております。。。。」
ゲームマスター「管理終了、ご参加ありがとう」
すっぱい炭酸さん「あいっす。なるほど…ありがとうございます>GM、エリーさん」
大阪語さん「名前間違えてごめんな?>暖房機器ちゃん
そういう考えは参考にするわ!ありがとなー」
エリーさん「いやー占い噛みが一番目があったんじゃないかねー狼2失うし暖房機器さんも結構危ない位置にいくけど。霊能GJだったわけだし真は抜けそうじゃないかな」
ずさちゃんさん「次はちゃんと真っ先に言わせてもらいます>大阪さん
これはかなり勉強になります、すごくログ読みます」
睡眠不足さん「まあ吊られる方の共有の大概悪いんだけどね」
二階から目薬さん「狂人がんばってくれたけど霊能全然噛めなかったのがだめだね。ありがとう。」
大阪語さん「秘書(JOMO)が勝手にやったことやし、しゃーないなー
次はちゃんと教えてな?」
アシュトレーテさん「ただその場合どこ噛めば良いかってのがあるけどね>エリー
占い噛みは当然ないとして共有や霊能も噛みづらい
としたら狩人の可能性もありえるアシュトの初手○はまぁまぁ噛み所じゃないかとは思う」
ゲームマスター「勝ち筋を考えるのは狼の仕事だから、狂人は全力を尽くせばそれでいい>炭酸」
ずさちゃんさん「うおお!?すいません!これは完全私が悪いのです
何よりも優先すべきでしたね」
暖房機器さん「4-1はオモシロイと思ってますよー
ですが、全騙りも考えてたので出来なくて面白く無いなーって意味を込めての面白くないって意見でしたww>大阪語さん

GM村建てありがとう、同村ありがとうございました。」
Z会さん「隠せば隠すほど余計に立場が悪くなるんだけどな」
エリーさん「狂人は頑張ってたと思う。けどアシュトレーテ吊りの日の発言が無茶だったかもねー」
二階から目薬さん「GM村建てありがとうございました」
青森県産りんごさん「GM様村縦ありがとうございましたー。二連続死体なしで狼があの対応って霊能噛みだったからなんだね」
Z会さん「不祥事起こした奴の言い訳そのものじゃねえかwww」
すっぱい炭酸さん「狂人はどう動けば良かったでしょうか」
エリーさん「霊能GJとは思わなかったけど。」
大阪語さん「GMちゃんもみんなもありがとやー
また同村したら優しくしてなー」
睡眠不足さん「死体を共有って偽って穏便にしたかったのに死体が上がらなかった、とかじゃないかな・・・これは狩人が悪いね・・・」
ずさちゃんさん「いや言おうと思ってたんですけど
いろいろ混雑してて機会がなかったのです・・」
ゲームマスター「おつかれさま無事に終わって何よりです」
Z会さん「お前は将来絶対役人になってはいけない人間だ」
エリーさん「いやアシュトレーテ真なら4日目グレー噛みはありえないでしょ」
青森県産りんごさん「色々おもしろいむらでした」
Z会さん「GMも言っているな、共有相方吊れたのは仕方ないけど何で黙ってたんだ」
すっぱい炭酸さん「お疲れ様でした。狩人こえーっす」
アシュトレーテさん「エリー鋭いからQ2Aかと思ったら違った」
JOMOさん「おつでした!
相方本当にごめんなさい。。。」
睡眠不足さん「おつかれさまー」
大阪語さん「バウワーさんやーいろいろ指示してくれてありがとなー」
二階から目薬さん「お仲間・狂人ありがとうね」
ずさちゃんさん「本当すみません・・糞共有でごめんなさい!
おつかれさまです」
二階から目薬さん「狩人むかつくうううう!!!」
Z会さん「お疲れさん」
アシュトレーテさん「GM村立てさんくす」
エリーさん「おつかれー。役職者GJー!」
ラルフさん「おつ」
大阪語さん「お疲れ様やでー」
二階から目薬さん「おつかれさまでしたー」
暖房機器さん「ごめんなさい、お疲れ様でした。」
アシュトレーテさん「おつかれ」
青森県産りんごさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/03/13 01:42:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
睡眠不足さん0 票投票先 → 暖房機器さん
Z会さん0 票投票先 → 暖房機器さん
すっぱい炭酸さん0 票投票先 → 青森県産りんごさん
大阪語さん0 票投票先 → 暖房機器さん
暖房機器さん6 票投票先 → 青森県産りんごさん
青森県産りんごさん2 票投票先 → 暖房機器さん
エリーさん0 票投票先 → 暖房機器さん
ずさちゃんさん0 票投票先 → 暖房機器さん
エリーさん「真狼狼狼ー狂でも勝ちだわなー」
青森県産りんごさん「霊能狂人説か…ないな!」
大阪語さん「◆エリーさん 「暖房吊って終わらないと霊能偽濃厚、りんごもほぼ偽だね」
霊能で死体なし出て狐死亡やで」
暖房機器さん「私が吊られることで続けばZ会とりんごを吊ることになります!」
すっぱい炭酸さん「GJ出てるのに偽ってなにごとだよぉ!!」
睡眠不足さん「さあさっさと寝ようか、睡眠が不足してしまうよ」
青森県産りんごさん「吊って終わらなければそもそも私破綻です><」
エリーさん「暖房吊って終わらないと霊能偽濃厚、りんごもほぼ偽だね」
睡眠不足さん「共有吊られてもカテルゥー」
ずさちゃんさん「これは後で土下座ものですわ」
暖房機器さん「そーですね、そっちの路線も考えたほうが良かったかもですー>炭酸さん」
Z会さん「投票も沈黙もしてねえの誰よ」
睡眠不足さん「霊能護ってるとしたら喰狩人で殺されたかなってのは思った、まあこれは狩人様様な村でした、と」
青森県産りんごさん「笑いすぎて腹筋が痛いくそうwwww」
大阪語さん「えへへー」
Z会さん「お前後で説教だよwwwwwwwwwww
最後だけ何仕事した気になってんだwwwwwwwwwwwwww」
すっぱい炭酸さん「初手で囲ってたんか。自分噛んでよかったのに」
暖房機器さん「COないです、これでりんごさんは破綻しますね!」
エリーさん「霊能GJなんだ、いい仕事したね狩人。喰が狩人かなーと思ってたわ」
睡眠不足さん「やるなあ、霊能とかかまれたら狼2騙りなんだなって程度で考えれば良いから私だと絶対護れないや」
暖房機器さん「もー、大阪語さんは微妙だったから噛んでよかったなぁ。
悔しい」
ずさちゃんさん指定 暖房さんですね!
すっぱい炭酸さん「せやな>狩人」
Z会さん「そういうことだな」
エリーさん「暖房吊りで終わるな」
大阪語さん「暖房器具さん吊って、今日すっぱい炭酸さん護衛すればええんやろー?」
すっぱい炭酸さん「これはひどい」
青森県産りんごさん「そりゃ昨日でないよね・・・」
青森県産りんごさん「ずっと霊能護衛wwww」
Z会さん「霊で全部死体なしかよ」
エリーさん「おはよう、グッド」
睡眠不足さん「暖房吊ってすっぱい護衛でいいよね?おしまい」
大阪語さんうち以外みたらあかんで?な狩人日記

【@日目】護衛先→死体
【A日目】Z会→なし
【B日目】Z会→なし
【C日目】ずさちゃん→喰
【D日目】Z会→ともしび、きなこもっちー
【E日目】Z会→
-------------------------------------------
【@日目】
かーちゃん聞いてなーうち狩人になってん!
おっちょこちょいやけど、初日は護衛しなくてえぇからラクチンやなー

【A日目】
うーん狐騙りやと思うんやけどなー
でも狼2騙りで霊能噛まれても困るし、霊能護衛しとこかー
うちはカレイや、主役やなくてええ。泥にまみれるんやー

【B日目】
死体なしやなーこれ2騙りちゃうん?
占い噛んで狐噛みかもしれんけど、どちらかの絞れたんは大きいわー
まぁ2騙りやとしても、ここで共有ちゃん噛んでくるとは考えにくいなー
吊り増えたし、ここは霊能またまもっとこかー

【C日目】
少なくともどっちかは霊能噛みかー
これは狼2騙りやなー
ここは共有護衛しとくでー


【D日目】
噛まれなくてよかったわー
共有既にいないのは誤算やけど・・・
共有護衛すれば死体なしでるかなーいや霊結果出るのが一番怖いはずや
ここは霊護衛しかないで!喰ちゃんで狩人一発噛みしてると思うかもしれんしな!

【E日目】
霊護衛やでー青森真なら噛まれたら、うち出れば吊りきれるしなー
すっぱい炭酸さん「霊能wwwww狼wwwwww全騙りってどういうことなの」
青森県産りんごさん「狩人さん愛してるー」
ずさちゃんさん「りんごさん真とみてよろしいでしょうか
暖房さん吊りですかね」
暖房機器さん「詰んでるのではー?」
大阪語さん「詰んだから出るわー」
睡眠不足さん「終了なのでは?」
Z会さん「出ていいぞ」
青森県産りんごさん「暖房器具さん吊っておしまいです。やったぜ」
すっぱい炭酸さん「理由:◆エリー「すっぱい炭酸はそこにいちゃもんつけるのはさすがにおかしい」
対抗の占い先と思ったら誰も生きてなかった件。
エリーの言うことは何がおかしいのかわからない。
ただただ自分偽に仕立てたいだけっていう感じ」
ずさちゃんさん「おはよう」
大阪語さん「おはよーさんやー」
Z会さん「これは狩人凄いな」
青森県産りんごさん二回死体なしがでたことを考えるとすっぱいの初手○は非狼と言い切るには臭い感じ
◆暖房機器
「予告票考えないでも占いローラーしきれば最終日には到達することが確定しました。
私は決め打つつもりですけど。」
◆暖房機器
「まぁアシュトレーテさんでもりんごさんでもどっちでもいいんじゃないですか」
発言もこんな感じで人外っぽく見えますし、結果○でも村にとっては悪くない位置なので占いますね
暖房機器さん「おはようございます!」
すっぱい炭酸さん「占いCO エリー○」
Z会さん「霊能CO アシュトレーテ●」
青森県産りんごさん「占いCO 暖房器具さんは●でしたよ!」
7日目の朝となりました。(14/03/13 01:37:54)
Z会さんを狙います。 >>> 暖房機器 <<<
Z会さんの独り言「きなこ狩人でなければ真抜かれてもさほど問題はないのか」
エリーさんの独り言「ここでGJ出れば嬉しいけど喰かきなこもっちーだろうなー喰の方がありそう」
青森県産りんごさんの独り言「占いCO 暖房器具さんは●でしたよ!」
青森県産りんごさんの独り言「まえもグレラン時の投票先占って怒られそうになったけどうーん」
青森県産りんごさんの独り言「予告って発言なしに投票先占う名って言われてもなー」
暖房機器さんの遠吠え「1:30 Z会」
すっぱい炭酸さんの独り言「真欠けだったらよかったのにと思った時期が私にもありました…」
エリーさんの独り言「あと大阪語か」
暖房機器さんの遠吠え「実はエリーさん見てなかったんですよね」
大阪語さんの独り言「すっぱいちゃん真だとどっちにしろ狂人噛みやし、青森護衛する気ないから霊護衛でええなー」
睡眠不足さんの独り言「喰狩人で霊能護ってるの匂わせたから殺された、とか?んむー」
ラルフさん「二階から目薬さんの相方おつかれ発言はきっとブラフに違いない
本当はアシュトレーテさんが真なんだ!」
暖房機器さんの遠吠え「狩人があるなら大阪さんだけだと思います。
薄くですけど、睡眠不足さんが狩人なら脱帽というか一杯食わされたということです。」
ずさちゃんさんの会話「霊能でアシュレ●でしたらりんごさんは真確定ですね」
青森県産りんごさんの独り言「やったぜ」
暖房機器さんを占います。 >>> 青森県産りんご <<<
大阪語さんの独り言「アシュちゃん狼で残り真狂
狂噛みはあるかもしれんけど、同じことが他にも言えるからこわいなー」
Z会さんの独り言「吊り先を決定したのはメタだが、共有に入れ知恵までしたのは狂人の失言を見てだ
◆すっぱい炭酸「なんでわざわざ狂人から吊るんですか?」」
エリーさんの独り言「睡眠不足、エリー、暖房器具」
ずさちゃんさんの会話「最低1w吊り最高2w吊り・・当たり前か・・」
暖房機器さんの遠吠え「その時は、すっぱい炭酸さんに土下座しましょう。」
アシュトレーテさん「ちゃんと占いローラーしてくれて狩人が生きててくれれば何とかなるだろう」
Z会さんを護衛します。 >>> 大阪語 <<<
暖房機器さんの遠吠え「噛みは今まで通り1分30秒
霊噛めなかったらゲームオーバーなので諦めます。」
睡眠不足さんの独り言「んー、霊能GJ2回なんてパターンあるのかしら。ちょっと考えにくいんだけどな」
Z会さんの独り言「共有は俺の言うことを聞きそうだが、逆にスパっと真噛みで来る気がす」
エリーさんの独り言「すっぱい炭酸が占い先と主張では真なのに発言が偽っぽい」
暖房機器さんの遠吠え「会話してるように見せないといけないのはダルいですねー。
まぁ2狼に見せるためですが」
Z会さんの独り言「さーてこれどうなるかね」
二階から目薬さん「相方おつかれー」
アシュトレーテさん「おつかれ」
青森県産りんごさんの独り言「うーんうーん」
暖房機器さんの遠吠え「相方乙です」
6日目の夜となりました。(14/03/13 01:32:53)
アシュトレーテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
睡眠不足さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
アシュトレーテさん7 票投票先 → ずさちゃんさん
Z会さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
すっぱい炭酸さん0 票投票先 → 青森県産りんごさん
大阪語さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
暖房機器さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
青森県産りんごさん1 票投票先 → アシュトレーテさん
エリーさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
ずさちゃんさん1 票投票先 → アシュトレーテさん
青森県産りんごさん「というかこれ狩人生きてるなら今日COしていいんじゃ…って思ったけどそうでもないのかな」
Z会さん「りんごは明日吊らんでいい」
アシュトレーテさん「どーせ霊能噛まれてgdgdになんだろアホらしい」
二階から目薬さん「霊能無双だなここ」
エリーさん「最悪最終日グレー3人殴り合いになるな。」
睡眠不足さん「あなたはしなないわ」
大阪語さん「たしかにアシュちゃんはきなこもっちーで対応してもよかったはずやな」
すっぱい炭酸さん「いや、でも普通対抗の投票先くらい観るでしょ。占いますかね」
Z会さん「というより俺の意見はりんご真だ」
暖房機器さん「予告票考えないでも占いローラーしきれば最終日には到達することが確定しました。
私は決め打つつもりですけど。」
ずさちゃんさん「了解しました>Zさん」
Z会さん「おい共有、俺が噛まれていても炭酸盲信するなよ」
ともしびさん「クソウ」
すっぱい炭酸さん「まあ自分以外ロラでいいです。明日LW見つかるかも知れないし」
アシュトレーテさん「観念してねぇよw俺真だよwww」
アシュトレーテさんすっぱい炭酸さん 2 票 投票先 → ともしびさん
昨日のこれを予告投票として受理すんのはホントにゲームとしておかしいから今後控えてください
Z会さん「観念しているようだしアシュトレーテ吊りのままで」
Z会さん「なるほどね」
エリーさん「すっぱい炭酸はそこにいちゃもんつけるのはさすがにおかしい」
青森県産りんごさん「幸い吊りは減ってないし奇数進行だし何とかなりそう」
大阪語さん「あ、そうか。昨日アシュちゃん吊られたと勘違いしたわー堪忍してや」
睡眠不足さん「明日占い二択外したら狼さん詰みなのでは?ってレベルのお話だの」
アシュトレーテさんだけどこれだけは言わせてほしい
今回のゲームに限った事ではないけど
暖房機器さん「まぁアシュトレーテさんでもりんごさんでもどっちでもいいんじゃないですか」
ゲームマスター「ともしびさんは2回目の死体なしのときに噛まれてたようです」
アシュトレーテさん「ですがまぁ潜伏ラス1ならいけると思うんでまぁ期待しておきます」
エリーさん「霊能護衛でいいよ」
大阪語さん「すっぱい炭酸ちゃんが狂人で他2人で真狼やろな
今日霊結果割れるのわかってたんやろし」
すっぱい炭酸さん「なんでわざわざ狂人から吊るんですか?」
アシュトレーテさん「俺は真占いです」
二階から目薬さん「まあね>おきつね」
ずさちゃんさん「アシュさん狂人の線もありますよ>大阪さん」
青森県産りんごさん「予告投票とか言ってなかったので無視したんですけど、不用意だったかもしれなくもないけど反省しない」
Z会さん「アシュトレーテか」
すっぱい炭酸さん「とりあえず青森吊ってください」
アシュトレーテさん「投票見てなかった
っていうか予告宣言してないのに予告扱いなのか」
二階から目薬さん「みんな呪殺対応してるすごい」
Z会さんアシュトーテ吊りで
ともしびさん「これは俺が把握されたからしゃあないか」
大阪語さん「でもすっぱい炭酸ちゃんはアシュちゃん○やから破綻かー
他の2人がちょっと不用意やな」
暖房機器さん「予告票的に炭酸さん真でいいと思います
それ以外轢き殺しましょう。」
ラルフさん「二階から目薬さんに騙されました・・・」
Z会さん「大阪よく気づいたね」
きなこもっちーさん「おつ」
睡眠不足さん「おはよう。これは僥倖」
アシュトレーテさん「バレバレだね」
すっぱい炭酸さんなんで私の投票先占うんですか
エリーさん「じゃー最悪ロラでいいや」
大阪語さん「すっぱい炭酸さん 2 票 投票先 → ともしびさん」
青森県産りんごさん「やったー!」
すっぱい炭酸さん理由:◆ともしび「じゃあ明日つられてるやるよ>Z会さん」
明日ってのが気になるんですよ。
その日にCOなし言わないのも気になるし。
大阪語さん「おはよーさんやー」
エリーさん「おーナイス」
青森県産りんごさんJOMOさんが共有だったということで、グレーに高確率で狐いそうですねー嫌ですねー
とはいっても私のグレーは5なのでなんとかならなくもない範囲
◆ともしび
「いいから 2階→アシュトレ→すっぱい→りんごでいい
その間にすっぱいとかりんごの●がでるだろ 銃殺もでたらもっとはやくおわる」
ここは村っぽすぎて、人外に見えないので占います。○狙いとかそういう意図でなくです
暖房機器さん「おはようございます!」
アシュトレーテさん「理由
そういえば何でここ噛まれてないの?
しかも明日吊れとか言ってたのに昨日手のひら返してるし。」
すっぱい炭酸さん「占いCO ともしび○」
アシュトレーテさん「占いCO ともしび○」
Z会さん「霊能CO 二階から目薬●」
青森県産りんごさん「占いCO ともしびさんは○でしたよ!」
6日目の朝となりました。(14/03/13 01:27:05)
ともしびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きなこもっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きなこもっちーさんを狙います。 >>> アシュトレーテ <<<
青森県産りんごさんの独り言「自由にグレー占いって言われると爆発しちゃう」
ずさちゃんさんの会話「あと個人的にきなこは吊りたいです」
大阪語さんの独り言「アシュちゃん真なー」
Z会さんの独り言「霊護衛しそうな奴を片っ端から指定してったんだが」
大阪語さんの独り言「もう狼ちゃんも占い噛む気ないんやろ?
グレー結果まるまるないからこれから噛むかもしれんけどなー」
ずさちゃんさんの会話「エリーさんなんか臭い」
アシュトレーテさんの遠吠え「きなこ→霊能でいこうか
幸い二階●の霊能結果で破綻する占いもいないし」
Z会さんの独り言「狐噛みと霊能GJなのかね」
ともしびさんを占います。 >>> 青森県産りんご <<<
アシュトレーテさんの遠吠え「だね」
大阪語さんの独り言「無理にGJ狙いにいくより、霊護衛してればいつかは死体なしが出るんやー」
ラルフさん「ラルフさんは善良な村です。。」
睡眠不足さんの独り言「共有の中身が馬鹿馬鹿だった時に強権が有効な村展開を選択できた狼が賢かったということかしらね、辛いなー」
大阪語さんの独り言「うちが生きとる限り、共より先に霊が噛まれるはずなんや」
暖房機器さんの遠吠え「逆に言えば きなこもっちー以外は全員狩人には見えないですね」
アシュトレーテさんの遠吠え「ふむ、たしかにあそこ何考えてるかわからないね
共有だとばかり思ってたけども」
すっぱい炭酸さんの独り言「アシュ●出たら破綻なんだけどな」
ずさちゃんさんの会話「この村で共有は重荷すぎるでしょう・・」
Z会さんを護衛します。 >>> 大阪語 <<<
二階から目薬さん「僕めっちゃ真ですよ。ラルフさん狼ですよね?」
ずさちゃんさんの会話「Zさん任せで行きたいけどZさん死んだらどーする?
しっかりせねば!」
暖房機器さんの遠吠え「きなこもっちーが狩人だとめんどくさいなー くらいです。」
アシュトレーテさんの遠吠え「狩人は霊能を護衛してたから2騙りへの反応は他と比べて早いはずなんだよなぁ」
すっぱい炭酸さんの独り言「ほんとに2騙りとかやめてよぉ」
二階から目薬さん「霊界表示無しか」
ラルフさん「二階から目薬さんお疲れ様です
俺は最初から二階から目薬さんが真占いだと思ってたんですが、実際の所どうなんですか?」
暖房機器さんの遠吠え「まぁ、銃殺対応は出来るので悪くは考えないことにします
で、どうしましょう」
エリーさんの独り言「目薬切りかー他全員に●だされてるってのが偽要素増大にはならないと思うけど」
アシュトレーテさんの遠吠え「エリーも狩人じゃなさそうだ」
ずさちゃんさんの会話「わけが分からないよ・・」
アシュトレーテさんの遠吠え「いかないね
ここから真噛むくらいなら狂人噛んだほうがいいと思う
ただし明後日霊能が噛める前提だけど」
Z会さんの独り言「まあいいけど」
ずさちゃんさんの会話「もうやだ・・心おれそう・・」
Z会さんの独り言「これ誰も破綻しねえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
青森県産りんごさんの独り言「共有さんどうしちゃったの;w;」
睡眠不足さんの独り言「辛いわー、何か嫌な予感はあったけどまさかこんなことになってるとか辛いわー」
大阪語さんの独り言「◆喰 「2騙りで連続霊噛みだな」
さんきゅーやで!これで噛まれたんちゃうかなー」
暖房機器さんの遠吠え「ここからりんご噛むわけにもいかないですよねー」
さん「「狩人CO」「霊能CO」でそれをやったらアウトだな。程度の差であって。」
アシュトレーテさんの遠吠え「相棒おつかれー」
二階から目薬さん「おつかれさまです」
暖房機器さんの遠吠え「相方おつかれです」
5日目の夜となりました。(14/03/13 01:22:02)
二階から目薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
睡眠不足さん0 票投票先 → 二階から目薬さん
きなこもっちーさん0 票投票先 → 大阪語さん
ともしびさん1 票投票先 → 二階から目薬さん
アシュトレーテさん1 票投票先 → すっぱい炭酸さん
Z会さん0 票投票先 → 二階から目薬さん
すっぱい炭酸さん2 票投票先 → ともしびさん
大阪語さん1 票投票先 → 二階から目薬さん
二階から目薬さん7 票投票先 → すっぱい炭酸さん
暖房機器さん0 票投票先 → 二階から目薬さん
青森県産りんごさん0 票投票先 → 二階から目薬さん
エリーさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
ずさちゃんさん0 票投票先 → 二階から目薬さん
ゲームマスター「JOMO共有相方は吊れた日の次に言わないといけないし、村人が文句を言うのは分かるが吊ってしまったものは仕方がない。真占いは居るようだし別に負けが決まったわけじゃないよ」
すっぱい炭酸さん「勝つ気がないんですか、なんなんですか。」
エリーさん「Z会指示でもいいとは思う
私はアシュトレーテ切りを推す。今日の噛みが根拠な」
アシュトレーテさん「そういえばともしびって何なんだ」
Z会さん「明日からはっていうか今日以外だいたい指示してたけど」
きなこもっちーさん「頭ついてないからこうなるんですねわかります」
暖房機器さん「Z会の真偽なんてどーでもいいです
4−1で霊偽なんて考えてたらまず頭パニックです。」
大阪語さん「正直これからずさちゃん単独での判断で進めるのはこわいわー」
ともしびさん「いいから 2階→アシュトレ→すっぱい→りんごでいい
その間にすっぱいとかりんごの●がでるだろ 銃殺もでたらもっとはやくおわる」
Z会さん「明日からは俺が指示出すわ」
処女さん「どこ護衛しようかな
って狩人は思ってるだろうなって付け加えたの見てないの?
発言追えないなら内訳だけ確認にして他の発言無理に追わないほうがいいよ」
ラルフさん「Z会発言荒れすぎだろwww」
青森県産りんごさん「これなら無理やりFOさせておけばよかった。信用とか考えないで…」
ずさちゃんさん「うぇ・・すいません>zさん」
大阪語さん「終わったことはしゃーないで
相方と相談してへんなら、Z会ちゃんが全権にぎってええと思う」
睡眠不足さん「どうするんよこれ・・・GJの時に共有噛まれてたって思うしかないじゃん・・・」
JOMOさん「すみませんwwww」
すっぱい炭酸さん「は・・・?」
Z会さん「だいたいそれと俺の真が何の関係あんだよ
頭付いてんのかよ」
青森県産りんごさん「え?共有吊ってたん?」
二階から目薬さん「ごめん誤読した>大阪」
エリーさん「JOMO共有はヤバイな・・・・」
すっぱい炭酸さん「二階の言ってることがまったくわかりませんね。必死過ぎ乙なのです」
暖房機器さん「jomo共有wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Z会さん「殺すぞタコ」
睡眠不足さん「はぁ?」
ともしびさん「jomo共有とかなめてんのか おすしwwwwwww」
暖房機器さん「この展開でトラップなんて期待するだけ無駄だと思うので共有相方は出たほうがいいと思いますね」
アシュトレーテさん「ええええええええ」
大阪語さん「いや・・・どっちも霊結果○やん・・・
怖いこと言わんといてな>二階ちゃん」
エリーさん「今日占い噛みに来なかったし狼側には呪殺無いとわかってたわけだよな。
アシュトレーテは切って良さそう」
ラルフさん「そう思いません?」
ずさちゃんさんJOMOさんは共有さんですね
霊能はほぼ真でしょう
青森県産りんごさん「グレー占うから個人的には共有相方出してほしいけど、まーそのあたりは任せます」
さん「村人に護衛という行動は不可能。
「どこ護衛しようかな」という発言は村人であれば出るセリフではない。村騙りと取られても文句は言えないな。」
ラルフさん「いままで霊能が釣り指示出してたんだから、今からも霊能が指示出せばいいじゃん」
処女さん「狐と村の勝負」
二階から目薬さん◆大阪語さん 「◆すっぱい炭酸さん 「2騙りだった。グレーに狐がいる」
ラルフさんかJOMOさんで既に死んでるかもしれんで」
霊能なんだとおもってるの?
すっぱい炭酸さん「とりあえず無駄な労力を使った感がハンパじゃねえっす。とりあえずアシュ二階どっちか吊って」
Z会さん「占い吊りだ、共有指示を出せ」
暖房機器さん「まとめはどーでもいいので、どの人からローラーしていくか決めればいいと思います。」
ずさちゃんさんすいません 2階さん吊りたいです
大阪語さん「ずさちゃんメモはりせんでいいでーそんなんに思考のメモリーとったらあかん」
アシュトレーテさん「まだ狼吊れてないんだね」
睡眠不足さん「2騙りだと、うん。きなこが本当に溶けるんじゃないかって幻想を持っちゃうね」
Z会さんまとめはもう要らん、共有しっかりしろ
エリーさん「死体なしはGJ→GJじゃないとしんどいなこれ」
ともしびさん「なんどもいわせんじゃねぇ 俺がいるうちに2階から吊れ」
ずさちゃんさんアシュト○⇔すっぱい●
りんご○⇔目薬●

アシュト●⇔目薬●
りんご●⇔すっぱい○

すっぱい→目薬●
りんご→アシュト●
目薬→すっぱい●

アシュト→大阪○
大阪語さん「◆すっぱい炭酸さん 「2騙りだった。グレーに狐がいる」
ラルフさんかJOMOさんで既に死んでるかもしれんで」
ラルフさん「村人を釣っていって銃殺待ちした結果・・・2騙りでした・・・」
Z会さん「流石にどの占いを切るかは共有が決めていいよ」
睡眠不足さん「なんで2騙りで2つも死体なしなんだよ意味わからない」
二階から目薬さん「二騙り。対抗吊って狐探しましょう。」
Z会さん「本当に2騙りだったのか」
暖房機器さん「これどの視点でも真狂狼狼ですよね。
全員轢き殺せばいいのでは?」
ともしびさん2階からつれ
すっぱい炭酸さん2騙りだった。グレーに狐がいる
さん「おつかれ」
青森県産りんごさん「二騙りだったよ…燃え尽きるよ…真っ白に…」
Z会さん「霊能CO 処女○」
ともしびさん「おはよう」
エリーさん「2騙りかー」
大阪語さん「おはよーさんやー」
ラルフさん「初心者ってどのへんまでが初心者扱いになるんすかね?」
二階から目薬さん理由以下略
すっぱい炭酸さん理由:残りの対抗。
この進行大丈夫か、柱はほぼ村だからこの先ミスれないぞ。
エリーさん「おはよう」
暖房機器さん「おはようございます!」
きなこもっちーさん「おはようこ」
青森県産りんごさん「もう引用しなくていいよね…つかれたよママ…
共有もといZ会さんの指示に従いアシュトレーテさん占います」
アシュトレーテさん「理由
昨日なんか意味不明な誘導された。
処女が狩人かどうかというよりは処女が素村なら一昨日の発言で廃村もありえた。
逆に廃村にならないってことはその時点で役持ちが確定しちゃってるはず。
このまま続けて大丈夫なのかと言いたかっただけなんですけど。」
二階から目薬さん占いCO すっぱい炭酸●
睡眠不足さん「おはよう」
アシュトレーテさん「占いCO 大阪語○」
すっぱい炭酸さん「占いCO 二階から目薬●」
青森県産りんごさん「占いCO アシュトレーテさんは●でしたよ!」
5日目の朝となりました。(14/03/13 01:15:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アシュトレーテ <<<
睡眠不足さんの独り言「ねむい」
ゲームマスター「というわけで村が終わって処女が村騙りだという人には、
◆ゲームマスター 「処女は若干紛らわしい発言はしたが「自分は狩人だ」といったわけではないのでセーフと判断している」
◆ゲームマスター 「処女さんは狩人COしてるんじゃないの?と夜に言っているやつは居るが、GMは狩人COしているとは思っていない」
をコピペしてあげてください」
処女さん「ラルフはやっぱり初心者だったか」
青森県産りんごさんの独り言「占いCO アシュトレーテさんは●でしたよ!」
青森県産りんごさんの独り言「霊能じゃないですかやだー><」
青森県産りんごさんの独り言「なんかZ会さんのことグレーだと思ってた。」
大阪語さんの独り言「でもうち死んでも銃殺で吊り減らんし、なんとかなるやろー」
すっぱい炭酸さんの独り言「占いCO 二階から目薬●」
ずさちゃんさんの会話「うぬぬ・・分かりませんね
とりあえずグレーの狼さがししましょう」
ラルフさん「信じるやつがいるなら結構効果的に使えそうだし俺も今度から処女のマネしよかな」
暖房機器さんの遠吠え「●が出ても大人しく死にます
というわけで噛みはお任せします 睡眠不足さんは共有じゃないと迂闊なきがしますね」
すっぱい炭酸さんの独り言「GJ→狐噛みな気がする」
二階から目薬さんの遠吠え「了解」
Z会さんの独り言「2回目ので銃殺決めたかったが狩人に助けられてるな」
ずさちゃんさんを護衛します。 >>> 大阪語 <<<
アシュトレーテさんの遠吠え「130でグレー噛むね」
ずさちゃんさんの会話「私的りんごさん真かなとも思うのですが」
大阪語さんの独り言「ほんまごめんなー」
処女さん「あれで狩人COになるわけがない
どうせあれで狩人狩人騒いでるやつは戦績少ない初心者さん」
アシュトレーテさんの遠吠え「たぶんないねw>狩人CO」
アシュトレーテさんの遠吠え「◆睡眠不足 「2騙りを主張してるアシュ切りしたいなあ、、、まあいいけど」
ここは狩人じゃない。狐騙り決め打ってる奴が霊能護衛はしない」
暖房機器さんの遠吠え「途中で気づいたんですけど、私狩人COする機会ないような気がしました」
二階から目薬さんの遠吠え「狩人優先でいこう」
エリーさんの独り言「グレだと喰だけど狩人っぽくもあるんよなー」
青森県産りんごさんの独り言「ってことは多分護衛もらえてた漢字かなー」
アシュトレーテさんの遠吠え「むしろパンダ発生する日まで霊能泳がせてもいっか」
ゲームマスター「処女さんは狩人COしてるんじゃないの?と夜に言っているやつは居るが、GMは狩人COしているとは思っていない」
アシュトレーテさんの遠吠え「再度狩人探し1〜2回してから霊能殺そうか」
ずさちゃんさんの会話「うぎぎぎぎ」
ずさちゃんさんの会話「アシュト○⇔すっぱい●
りんご○⇔目薬●

アシュト●⇔目薬●
りんご●⇔すっぱい○

すっぱい→目薬
りんご→アシュト
目薬→すっぱい

アシュト→」
JOMOさん「ずさちゃんふぁいとー」
アシュトレーテさんの遠吠え「指定しないでくれたら囲って銃殺誘導したんだけどなぁ」
すっぱい炭酸さんの独り言「大丈夫なのかこれは。」
青森県産りんごさんの独り言「二騙り!ふぁっく!」
二階から目薬さんの遠吠え「げー、吊ればよかった」
エリーさんの独り言「2騙りじゃないと思うんだけどなー、2騙りっぽい展開になってきてやだね」
ともしびさんの念話「狼のやろう・・・」
睡眠不足さんの独り言「おはようこを取り締まろう(迫真)」
アシュトレーテさんを占います。 >>> 青森県産りんご <<<
暖房機器さんの遠吠え「なんてめんどくさい位置の狐なんでしょう。」
大阪語さんの独り言「うち今日かまれそうやなー
処女人外っていいたかったんやー」
処女さん「銃殺出るまで柱出して狩人保護しとけばええねんな」
ずさちゃんさんの会話「ううん・・共有自体あまり得意じゃないのにこの展開はきつい・・」
アシュトレーテさんの遠吠え「ともしび狐」
青森県産りんごさんの独り言「これって占い決めうつ進行だよねー?いっつも占い吊っちゃうからこういう進行したことないよー」
大阪語さんの独り言「死体なし出ても全然グレー減らんわー
これほんま勝てるんかなー」
アシュトレーテさんの遠吠え「あれ狐ね」
エリーさんの独り言「大阪語とか釣りたいなー」
二階から目薬さんの遠吠え「どこ噛んだ?」
4日目の夜となりました。(14/03/13 01:10:41)
処女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
睡眠不足さん0 票投票先 → 処女さん
処女さん10 票投票先 → ともしびさん
きなこもっちーさん0 票投票先 → 大阪語さん
ともしびさん1 票投票先 → 二階から目薬さん
アシュトレーテさん0 票投票先 → 処女さん
Z会さん0 票投票先 → 処女さん
すっぱい炭酸さん0 票投票先 → 二階から目薬さん
さん0 票投票先 → 処女さん
大阪語さん1 票投票先 → 処女さん
二階から目薬さん2 票投票先 → 処女さん
暖房機器さん0 票投票先 → 処女さん
青森県産りんごさん0 票投票先 → 処女さん
エリーさん0 票投票先 → 処女さん
ずさちゃんさん0 票投票先 → 処女さん
ゲームマスター「処女は若干紛らわしい発言はしたが「自分は狩人だ」といったわけではないのでセーフと判断している」
JOMOさん「神聖な感じですね」
暖房機器さん「いや、処女偽っていい方処女さんの中身がわかってるような発言に見えたので」
エリーさん「柱つるよ」
ともしびさん「俺の発言めもしとけ」
処女さん「ともしびまだCOの有無いってないじゃん
遅くない」
ともしびさん「霊界でまってるわ」
Z会さんいやアシュトはグレ占い
共有のではなく俺ので
二階から目薬さん「柱ってあんまり好きじゃないんだよね。吊りたくないなぁ」
ラルフさん「処女で人柱ってなにかいいね」
ともしびさん「とりあえず Z会は後で反省会な」
アシュトレーテさん「処女素村なのかよ…この村続けて大丈夫なの?」
大阪語さん「単語の意味はどうでもええんやー視点の問題なんやー」
ずさちゃんさんアシュト○⇔すっぱい●
りんご○⇔目薬●

アシュト⇔目薬●
りんご⇔すっぱい○」

今日は
りんご⇔アシュト
すっぱい⇔目薬 ですね
二階から目薬さん「柱立ちすぎ」
Z会さん「んじゃ柱で」
暖房機器さん「指定あったあと柱COする人って……」
エリーさん「柱COするなら指定入る前にしとけよー」
処女さんなんか処女狩人とか意味わからんこといってる奴いるし

柱CO
睡眠不足さん「2騙りを主張してるアシュ切りしたいなあ、、、まあいいけど」
アシュトレーテさん「指定変更したほうがよさそう」
ともしびさん◆ともしびさん 「じゃあ明日つられてるやるよ>Z会さん」
Z会さん「間違ってたら指摘よろ
吊りはともしび」
ともしびさんじゃあ明日つられてるやるよ>Z会さん
Z会さん
すっぱい→目薬
りんご→アシュト
目薬→すっぱい

アシュトはグレ占い
青森県産りんごさん「明日は最後の占ってない対抗占うって言う感じでいいん?」
処女さん「このタイミングなら吊り指定に決まってるねせやね」
アシュトレーテさん「処女が素村なら突然死か廃村になりそうじゃない?>大阪語
あとそれ視点漏れとは違うと思う」
すっぱい炭酸さん「対抗切らないならとりあえず最後まで対抗占えばいい?」
暖房機器さん「大阪話さんの処女偽ってどういう意味何ですか?」
ずさちゃんさん「●2は目薬さんですね>ともしびさん」
エリーさん「アフトレーテはグレー占え、他の占いは共有判断で対抗占わせていい。
吊りは引き続きグレーでいい」
ともしびさん「つりしてい?」
ともしびさん「何の指定っすか」
大阪語さん「◆アシュトレーテ 「処女のそれさすがに狩人じゃなかったら危険だと思う」
これ視点漏れやない?
アシュちゃんは、処女偽なんで考えないんや
狩人か村人のどちらか考えてるような発言やで」
睡眠不足さん「狩人は占いを護っているだろうし、2騙りだとして2回連続で死体なしが出る違和感は半端ないんだけどね」
二階から目薬さん「狼さんがお腹すかせてるので確定白という名のお弁当はいらないんですか」
ともしびさん「●ふたつもらってる占いはどいつだ」
Z会さんとりあえず指定:ともしび
暖房機器さん「ここまで来たら最後まで対抗占いさせてもいいのではーって気がするんですけど、それはもったいないんですかね。」
Z会さん「さて」
青森県産りんごさん「今日も生きていたので幸せです」
ずさちゃんさん「アシュト○⇔すっぱい●
りんご○⇔目薬●

アシュト●⇔目薬●
りんご●⇔すっぱい○」
アシュトレーテさん「2騙りだから青森占わなくて良い?」
さん「2騙りで連続霊噛みだな」
処女さん狩人は同じ占い師護衛しとけばええねんで
ともしびさん「●ふたつもらってる 占いを一人つって 霊脳結果みるのが一番効率がいい」
エリーさん「アシュトレーテはグレー占いさせたほうがいいな」
二階から目薬さん「おはようこって挨拶する人は狐なんですよ(暴論)」
大阪語さん「人狼ちゃん餓死してまうで!国連の緊急支援要請やー」
すっぱい炭酸さん「りんごキープで目薬吊ってください」
ともしびさん「おはよう」
さん「おはよう」
暖房機器さん「とてもいい流れですね、これで銃殺が出ても吊りが減りません。
さすがにこの数で占い初日はないでしょうし。」
青森県産りんごさん「アシュトさんが狐狼です。飛び出し具合からみても狐っぽいなぁ」
ずさちゃんさん「アシュト○⇔すっぱい●
りんご○⇔目薬●

アシュト⇔目薬●
りんご⇔すっぱい○」
処女さん「占い護衛でGJなのは確実ねこれ」
きなこもっちーさん「おはようこ」
エリーさん「おはよー、いいねいいね」
二階から目薬さん理由:引き続き指示通りです。青森が狂人なのでこっちは狐か狼か。
青森県産りんごさん「◆Z会さん 「アシュト⇔目薬
りんご⇔すっぱい」
◆ずさちゃん「すいません 私力不足なのでZ会さんの対抗に乗らせてもらいます!」
ということなのですっぱい炭酸さん占いますねー」
すっぱい炭酸さん理由:◆Z会さん 「アシュト⇔目薬
りんご⇔すっぱい」
指示通り。霊能がしっかりしてるから大丈夫かな。
指定で狼吊ってくれてりゃ楽なんだけども
ゲームマスター「どこ噛んでるんだろwww」
大阪語さん「おはよーさんやー」
睡眠不足さん「うわ、狩人優秀」
すっぱい炭酸さん「占いCO 青森県産りんご●」
暖房機器さん「おはようございます!」
二階から目薬さん占いCO アシュトレーテ●
処女さん「吊ったラルフこれ狼でしょ
知ってるよぼく知ってる。

ラルフとずさちゃんは昨夜のタイミングで狼側が真占いを噛めなかったときの
狼側のデメリットを理解してないやつ
必死に狩人の護衛先ぶらそうとしてたのかな??」
Z会さん「霊能CO ラルフ○」
青森県産りんごさん「占いCO すっぱい炭酸さんは○でしたよ!」
アシュトレーテさん「占いCO 二階から目薬●」
4日目の朝となりました。(14/03/13 01:04:13)
ともしびさんを狙います。 >>> アシュトレーテ <<<
青森県産りんごさんの独り言「占いCO すっぱい炭酸さんは○でしたよ!」
すっぱい炭酸さんの独り言「ていうか●しかないか」
ラルフさん「けち」
ずさちゃんさんの会話「アシュト○⇔すっぱい●
りんご○⇔目薬●

アシュト⇔目薬
りんご⇔すっぱい」
暖房機器さんの遠吠え「任せました!」
睡眠不足さんの独り言「きなこで銃殺が出るんじゃないかというあまりにもあまりにもな期待」
すっぱい炭酸さんの独り言「青森真なら銃殺はでないから、●でいいか」
二階から目薬さんの遠吠え「あーい」
Z会さんを護衛します。 >>> 大阪語 <<<
アシュトレーテさんの遠吠え「ちょっと噛み先考えてくるね」
アシュトレーテさんの遠吠え「昨日霊能GJだからグレーの誰か噛もう
とうぶんラインを見られる心配はないしグレー少し減らしても大丈夫」
すっぱい炭酸さんの独り言「アシュ偽、どっちだろう。」
二階から目薬さんの遠吠え「噛みはどうしようね」
ゲームマスター「真占いは初日ではないとだけ言っておくぜ」
ずさちゃんさんの会話「アシュト○⇔すっぱい●
りんご○⇔目薬●」
睡眠不足さんの独り言「処女の中身から面倒くささが滲み出てるのでさっさと私か向こうかの退場を願いたいところ。無職だし別に消えてもいいのだけれどね」
暖房機器さんの遠吠え「ふむぅ」
アシュトレーテさんの遠吠え「問題は処女が素村でGMがゲーム続行の判断をした可能性だな」
処女さんの独り言「早めの退場ありがたい」
ラルフさん「俺の予想だと二階から目薬だと思うんだが」
ともしびさんの念話「まさか俺噛みとか、なら狼に乾杯だよ まいっちんぐ」
処女さんの独り言「まあラルフさんは脳死だったのかな」
大阪語さんの独り言「2騙りやとしても、ここで共有ちゃん噛んでくるとは考えにくいなー」
ともしびさんの念話「どこでGJでるんだよwww何してんのwww」
アシュトレーテさんの遠吠え「共有は大阪語あたりな気はするけどね」
青森県産りんごさんの独り言「4-1の時の占い初めてやった気がするー」
ラルフさん「おうGM、真占いがどこか教えてくれや」
暖房機器さんの遠吠え「処女か、睡眠不足さんのどちらかが共有に見えます」
アシュトレーテさんの遠吠え「素村のブラフにしては一線越えてると思う」
二階から目薬さんの遠吠え「真狩人のブラフ的なあれか」
暖房機器さんの遠吠え「睡眠不足さんが共有さんですかねー」
ラルフさん「おつ」
二階から目薬さんの遠吠え「処女のアレは何アピ?」
アシュトレーテさんの遠吠え「処女のアレ、さすがに素村だったら突然死処理だよね。
初日の発言的に素村で見てたんだが。」
すっぱい炭酸さんを占います。 >>> 青森県産りんご <<<
3日目の夜となりました。(14/03/13 00:58:56)
ラルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
睡眠不足さん1 票投票先 → ラルフさん
処女さん0 票投票先 → 睡眠不足さん
きなこもっちーさん0 票投票先 → 大阪語さん
ともしびさん0 票投票先 → 大阪語さん
アシュトレーテさん0 票投票先 → ラルフさん
Z会さん0 票投票先 → ラルフさん
すっぱい炭酸さん1 票投票先 → 青森県産りんごさん
さん0 票投票先 → ラルフさん
ラルフさん10 票投票先 → すっぱい炭酸さん
大阪語さん2 票投票先 → ラルフさん
二階から目薬さん0 票投票先 → ラルフさん
暖房機器さん0 票投票先 → ラルフさん
青森県産りんごさん1 票投票先 → ラルフさん
エリーさん0 票投票先 → ラルフさん
ずさちゃんさん0 票投票先 → ラルフさん
エリーさん「村に意見求めるのはいいだろ別に」
すっぱい炭酸さん「4−1の霊能偽ってどんな内訳だよぉ」
ずさちゃんさん「占いが減ることは問題ありません
問題は真が誰かです>処女さん」
ともしびさん「大阪語でええやん」
Z会さん「ラルフは占い護衛しない
俺護衛してる狩なら要らん」
ラルフさん「占い噛んでくるわけねーだろw」
二階から目薬さん「ここで霊能偽で見てるひとこわい」
アシュトレーテさん「ラルフ狼っぽいね
Z会に突っかかるとか酷い」
処女さんいやここは占い護衛だよ絶対占い護衛
狼は今日占いのどこか絶対噛んでくる
エリーさん「狐噛みの可能性はあるけど指定はまぁ許せるかなぁ」
大阪語さん「共有ちゃんは村に意見もとめちゃあかんで?村人の自主的な発言を参考にするのはええけどなー」
暖房機器さん「占いは別にまだ切る必要はないと思います。
ここは適当に指定して、狩人を保護しましょう。」
ともしびさん「おいおい 占いきれっていってるグレ指定して大丈夫かよ^^
飛ばすんじゃねぇよ^^」
ラルフさん「Z会さん真確定してないのに指定なんてしないでくださいね^^;」
Z会さん「占い護衛しないだろこいつは」
ずさちゃんさん「そうゆうことです
お願いします!>りんごさん」
二階から目薬さん◆Z会さん 「アシュト⇔目薬
         りんご⇔すっぱい」
これでいいのかね
すっぱい炭酸さん「りんごの方が狼っぽいから目薬占わせて欲しかったけど…」
青森県産りんごさん「つまりZ会の相互指示で占えってことですね?」
Z会さん指定:ラルフ
睡眠不足さん「うわあ処女面倒臭い、さすが処女面倒くさい」
大阪語さん「グレーだとラルフさんかなー傍観者系な気がするわー」
処女さん「って、狩人は思ってるんじゃないかな?(セーフ)」
Z会さん「指定俺がするぞ」
ラルフさん「シンプルでわかりやすいじゃん
3/4で人外釣れるのにね」
ずさちゃんさんすいません 私力不足なのでZ会さんの対抗に乗らせてもらいます!
アシュトレーテさん「処女のそれさすがに狩人じゃなかったら危険だと思う」
すっぱい炭酸さん「アシュはGJ出たから●にしたんかね。」
エリーさん「対抗占い続行のグレランでいいと思うぞー」
睡眠不足さん「Z会のやつで別にいいんじゃないのー。霊能も真でしょこれどうせ」
きなこもっちーさん「コンコン」
ラルフさん「占いからバシバシ釣ってけばええやーん」
ともしびさん「そうやねん、もっかいずらして 対抗占いいれたら 死体が最低ひとつは
出る可能性が高まる。というか狐まじりなら 87・5%で出る>睡眠不測さん」
処女さんさて占い師誰守ろうかなああああああああああああああああ
Z会さん「対抗占い指示は文句がなければ俺のでいけ
指定を急げ」
ラルフさん「また罪もない村が釣られる展開か」
大阪語さん「◆すっぱい炭酸 「ほううん。対抗に狐混じり濃厚。指示を待とう」
狐交じりと思ってるのに
◆すっぱい炭酸 「共有混じってないんだな。対抗占っていいのか?」
次の発言で共有交じりと思ってたかのような発言しとるでー」
エリーさん「真狂狼狐濃厚目で、真狂護衛の可能性も高い感じだな」
Z会さん共有は早く指定をしろ
処女さん「真占い見えてからじゃ噛めないから今日噛みチャレしてみたけど狐噛んだ感じねこれ
明日は占い一人抜かれるねこれ」
暖房機器さん「もう一回対抗占いしてもいいと思いますけどねー私。
折角吊り増えましたし。」
Z会さんアシュト⇔目薬
りんご⇔すっぱい
二階から目薬さん「青森狂人ですね。無駄占い乙・・・」
睡眠不足さん「占い噛みに行ってるんだろうし狩人と狐の2枚ガード入ってたのかなって思っちゃうね。明日辺り銃殺あるんじゃなかろうか」
ずさちゃんさん「うぐぐ・・難しいですね
みなさんの考えどしどし募集です」
大阪語さん「あんなーすっぱい炭酸さんおかしいと思うねん」
ともしびさん「もういっちょ 対抗占いして情報ふやすのもあり
一番信用ないところきって霊脳結果みるのもあり」
アシュトレーテさん「青森か二階が狐ですねたぶん」
すっぱい炭酸さん「とりあえず青森ー目薬で狐狼、狼狼確定」
青森県産りんごさん「対抗狼だったから5割以上の確率で死ぬと思ってた!」
きなこもっちーさん「おはようこ」
暖房機器さん「吊りが増えたのはいい感じですね」
さん「おはよう」
二階から目薬さん「理由:昨日指示あったとおりだよ。」
Z会さん「共有指定しとけ」
ともしびさん「よっしゃGJ」
エリーさん「おはよう、死体無しは非常にいい流れ」
大阪語さん「おはよーさんやー」
すっぱい炭酸さん理由:◆エリーさん 「アシュト⇔すっぱい炭酸だよね、見間違えてるようだけど」
一瞬困惑したけどまぁ指示通り。
名前間違えられてるの不安すぎるぜよ
睡眠不足さん「おはようじょ、GJかー、これはいいな」
ずさちゃんさん「おはようございます」
暖房機器さん「おはようございます!」
ラルフさん「おっす」
青森県産りんごさん「◆ずさちゃん
「アシュトさん⇒きなこさん
りんごさん⇒目薬さん でしょうかね」
共有の指示通り対抗の目薬さん占います」
アシュトレーテさん「理由
指示通り。
対抗占いにおけるハズレくじでした。」
二階から目薬さん占いCO 青森県産りんご○
すっぱい炭酸さん「占いCO アシュトレーテ○」
アシュトレーテさん「占いCO すっぱい炭酸●」
青森県産りんごさん「占いCO 二階から目薬さんは●でしたよ!」
Z会さん「霊能CO JOMO○」
3日目の朝となりました。(14/03/13 00:52:41)
Z会さんを狙います。 >>> アシュトレーテ <<<
青森県産りんごさんの独り言「占いCO 二階から目薬さんは●でしたよ!」
ずさちゃんさんの会話「狩人いるなら霊能鉄板でしょう!まじで!」
ずさちゃんさんの会話「Z会さんはいい人ですね」
睡眠不足さんの独り言「グレーではエリーちゃんが気になるかな。処女は変に権力握る前に退場願いたい感じのキャラかなー」
暖房機器さんの遠吠え「うまーく潜りたいですけど、あんま自信ないですね。
とりあえず適当にくっちゃべっときます」
アシュトレーテさんの遠吠え「二階視点で青森が狂人だから二階の偽は狂人から見えるんだけど、ちゃんと気付いてくれるかなぁ」
Z会さんを護衛します。 >>> 大阪語 <<<
二階から目薬さんの遠吠え「そういえばそうだった」
ずさちゃんさんの会話「呪殺できたらの話ですが」
二階から目薬さんの遠吠え「占いCO 青森県産りんご○」
アシュトレーテさんの遠吠え「真の占い先は狼だから大丈夫さ」
ずさちゃんさんの会話「共有抜きか霊能抜きか・・
困りましたねえ・・まあ明日には出ている事でしょう真占い!?」
二階から目薬さんの遠吠え「呪殺でたら笑いましょう」
二階から目薬さんの遠吠え「真占い○把握」
ともしびさんの念話「真狂狼狼ー真

狐がほぼ勝てない布陣きました〜絶対真占いかまれねーし」
ずさちゃんさんの会話
◆ともしび
「JOMOさんとさよならか。」
共有さんでした・・」
ゲームマスター「◆すっぱい炭酸さんの独り言 「占いCO アシュトレーテ○
ご主人だといいなぁ」 すごいすごい」
暖房機器さんの遠吠え「狩人日記だけ作成しておきますねー GJありましたら霊能護衛
なかったら共有護衛で作っておきます」
JOMOさん「相方すみません。。。」
アシュトレーテさんの遠吠え「自分は狂人に●でいく
二階は真占いに○でどうだろう

これで狂人に青森が真だって教えられる」
二階から目薬さんの遠吠え「あーでも護衛されてるか」
すっぱい炭酸さんの独り言「占いCO アシュトレーテ○
ご主人だといいなぁ」
JOMOさん「うおおおおおお」
二階から目薬さんの遠吠え「霊能噛みですね」
青森県産りんごさんの独り言「死ぬ確率がそれなりに貴志くん」
ずさちゃんさんの会話「孤独な戦い開催です・・」
暖房機器さんの遠吠え「噛めますかね、かめればいいですけど」
Z会さんの独り言「霊能護衛宣言するなら狩人であっても要らん
吊りだ」
すっぱい炭酸さんの独り言「もふもふ。まじか。4−1になるんか」
ずさちゃんさんの会話「まじか・・まじか・・」
ゲームマスター「共有吊れてね?」
アシュトレーテさんの遠吠え「霊能噛むね」
暖房機器さんの遠吠え「すっぱい炭酸さんが狂人ですね」
青森県産りんごさんの独り言「じんろーめー」
ずさちゃんさんの会話「おおう・・相方さ―――――――――――――ん!!」
アシュトレーテさんの遠吠え「早くも狂人捕縛」
二階から目薬さんを占います。 >>> 青森県産りんご <<<
Z会さんの独り言「いい吊りだな」
二階から目薬さんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(14/03/13 00:47:19)
JOMOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
睡眠不足さん1 票投票先 → ともしびさん
JOMOさん5 票投票先 → 大阪語さん
処女さん0 票投票先 → 睡眠不足さん
きなこもっちーさん0 票投票先 → 大阪語さん
ともしびさん1 票投票先 → JOMOさん
アシュトレーテさん1 票投票先 → エリーさん
Z会さん0 票投票先 → JOMOさん
すっぱい炭酸さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
さん0 票投票先 → JOMOさん
ラルフさん2 票投票先 → エリーさん
大阪語さん2 票投票先 → ラルフさん
二階から目薬さん0 票投票先 → 青森県産りんごさん
暖房機器さん0 票投票先 → ラルフさん
青森県産りんごさん1 票投票先 → JOMOさん
エリーさん3 票投票先 → JOMOさん
ずさちゃんさん0 票投票先 → エリーさん
ゲームマスター「投票してね」
ゲームマスター「赤なし、投票のこり1分」
きなこもっちーさん「なんですか?私は村人ですよ」
Z会さん「きなこじゃねえすっぱい」
すっぱい炭酸さん「わたしどこや」
エリーさん「アシュト⇔すっぱい炭酸だよね、見間違えてるようだけど」
Z会さんアシュト⇔きなこ
りんご⇔目薬
ずさちゃんさんあ、矢印は向かい合ってると考えてほしいのです・・
JOMOさん「グレランでいきましょう」
ともしびさん「JOMOさんとさよならか。」
睡眠不足さん「古きよき相互占いか、んじゃあまあグレー吊って明日どうなるか見るとしますか」
大阪語さん「指示は共有から出すから意味あるんやでー指示を受けようとする姿勢があかんのやー」
JOMOさん「できる共有ですな」
処女さん「投票先占いしない占い師は明日で切るからな」
青森県産りんごさん「共有の指示通り占いますねー。グレランなら相互は必須だと思うの」
暖房機器さん「まず名前を間違えられてる時点で話は合わないです!」
二階から目薬さん「対抗占いなら相手決めないとグダるよ」
処女さん「これで銃殺対応はされない」
ラルフさん「対抗占いなら共有からの指示必須じゃん」
エリーさん「目薬以外はかぶりなし、役職占いなしだな。グレー狭いのは非常にいい」
さん「占いに手を出すのはやめておけ」
ずさちゃんさんアシュトさん⇒きなこさん
りんごさん⇒目薬さん でしょうかね
処女さん占い師は対抗占いで、なおかつ投票先で占う相手決めといてね
アシュトレーテさん「対抗なら誰占えば良いの」
暖房機器さん「方向性は居ると思いますよー 対抗させるか、好きにさせるかどっちでも」
ともしびさん「ど、どど、どどど 童貞やし!!!>処女さん」
Z会さん「どっちでもいいが指示するなら早くしろ」
すっぱい炭酸さん「すっぱいさんに話しかけてるのかとおもったのうへへ。>処女」
大阪語さん「撤回あってもじゅーぶんおもろい思うけどなー
暖房器具さんとは話あいそうにないなー」
処女さん「狂人狼狐交じりの占いだろうし占い師は全員対抗占いな」
睡眠不足さん「時間ないしとりあえず強権で指示で良いんじゃない?」
アシュトレーテさん「グレー占います」
エリーさん「吊りはグレランでいいな。多分村が吊れるだろうけど」
きなこもっちーさん「コンコン、移してしまったらすみません」
ずさちゃんさん「占い先はやや対抗してほしいですがみなさんどうでしょう?」
ともしびさん「とにもかくにも姿勢ははっきりしめさんとグダるよ」
処女さん「処女の匂い嗅いだことないやつはあまずっぱいって妄想してるよね」
ずさちゃんさん「すいませんでした!>暖房さん」
大阪語さん「あんなーあんなーここで4−1という数字だけを参考にしないで
狐やら狼やら役職の中身から入る人が人外やと思うねん」
エリーさん「相方騙ってるにせよ騙ってないにせよ占い先指示してやりな>ずさちゃん」
青森県産りんごさん「ここは指示をサクッとお願いしたいの」
睡眠不足さん「役職から2枚撤回しての3−1か4−1のままかどっちだろ。ペットさんすればいいのかしらね」
ラルフさん「占い全員釣ったら人外3釣れるから
共有が占いから指定するのがいいと思うよ」
JOMOさん「4-1-1、霊能軸で進められるかな」
ともしびさん「処女から何かあまずっぱい臭いがする」
暖房機器さん「やっぱり共有まじりですか、面白く無いです。」
さん「おはよう」
二階から目薬さんあ、理由は素直に左占いです
すっぱい炭酸さん「共有混じってないんだな。対抗占っていいのか?」
ずさちゃんさん相方生存 でてくるかはおまかせです
処女さん「共有騙りとかマジいらんねんなあ」
きなこもっちーさん「撤回でも超許します」
処女さん「はあ」
ともしびさん「おはよう」
きなこもっちーさん「よくわからないので全部吊りましょう(提案)」
睡眠不足さん「占い4人まで出たのか、これ騙ってなかったら楽勝コースなんだけどな」
ラルフさん「いっこくも早く共有さんには撤回してもらいたいっすね」
JOMOさん「4なら対抗占いさせよう」
青森県産りんごさん「ふぇぇ」
ずさちゃんさん霊能撤回共有COです
暖房機器さん「共有混じりでしょうけど、混じりじゃないならとても素敵です!」
Z会さん「アシュトーテお前狐だろ」
二階から目薬さん「霊能はどうせ共有でしょう」
処女さん役職ロラね
狐含めて人外いっぱい吊れるし問題ない
エリーさん「撤回なしなら真狂狼狼ー真狼とか考えちゃうわ」
すっぱい炭酸さん「ほううん。対抗に狐混じり濃厚。指示を待とう」
大阪語さん「占い師のIT革命やー」
暖房機器さん「4-2って超多いですね!実に面白いです!」
睡眠不足さん「3−2なら粛々と霊ロラ、共有が変なことしてるのなら出てくるといい」
きなこもっちーさん「な、占われてるだってー!?」
エリーさん「4-2
さっさと共有撤回しろ」
JOMOさん「3-2、多いなぁ」
ラルフさん「4−2かな」
ずさちゃんさん「占い4−1ですか」
きなこもっちーさん「コンコン、風邪をひいてしまったみたいです」
すっぱい炭酸さん理由:同色アイコン、さらに右。JOMOという選択肢などなかったのだ! 
青森県産りんごさん「折角長いCNにしたので、食べ物CN繋がりで占います
飲み物っぽい人はいますけど、食べ物はきなこもっちーさんのみってことで占い」
ラルフさん「2−2かな」
二階から目薬さん占いCO Z会○
暖房機器さん「おはようございます」
エリーさん「おはよう」
青森県産りんごさん「占いCO きなこもっちーさんは○でしたよ!」
Z会さん「対抗霊能CO」
すっぱい炭酸さん「占いCO 暖房機器○」
きなこもっちーさん「おはようこ」
アシュトレーテさん「占いCO 喰○」
大阪語さん「おはよーさんやー」
JOMOさん「おはよう」
ラルフさん「おっす」
ずさちゃんさん「霊能CO」
睡眠不足さん「おはよーございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/13 00:40:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 二階から目薬 <<<
青森県産りんごさんの独り言「たまには潜伏しないで初日から占いCOしよー」
ずさちゃんさんの会話「霊能CO」
アシュトレーテさんの遠吠え「占いが4になったら霊能には出ないで」
二階から目薬さんの遠吠え「おkです!」
暖房機器さんの遠吠え「紙は任せます」
アシュトレーテさんの遠吠え「いっちゃうか!」
暖房機器さんの遠吠え「霊能で出る準備だけしときますね!」
JOMOさんの会話「自分も朝一おはようねらいます」
二階から目薬さんの遠吠え「占いCO Z会○」
暖房機器さんの遠吠え「じゃあ、狂人には悪いですけど全騙りいってみますか!」
二階から目薬さんの遠吠え「狂人と狐もでたら終わりますね」
ずさちゃんさんの会話「では霊能COで様子を見ましょうか
朝一狙いたいです」
二階から目薬さんの遠吠え「面白いことしちゃいましょう」
アシュトレーテさんの遠吠え「全騙りして4−2とかになったらローラーでゲームオーバーなんでとりあえず1〜2騙りからでいこう」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認しました」
JOMOさんの会話「いいですね」
暖房機器さんの遠吠え「全騙りするなら霊能で出ますが、どうします?」
アシュトレーテさんの遠吠え「全騙り…ゴクリンコ」
すっぱい炭酸さんの独り言「とりあえず占い騙って噛まれれば…銃殺出ないでください」
二階から目薬さんの遠吠え「僕に●だしてもいいですよ」
ずさちゃんさんの会話「私霊能COしましょうか?」
暖房機器さんの遠吠え「まさかの全騙り……!ないですね、大人しく潜伏しておきます」
二階から目薬さんの遠吠え「三騙り」
JOMOさんの会話「流れみて、早めにしときたいですね」
ゲームマスター「負けそうなら早めに投了してもいいが、凸死だけはないように。
凸死は萎える。各陣営全力を尽くしましょう」
二階から目薬さんの遠吠え「二騙りですかいいですね」
暖房機器さんの遠吠え「じゃあ私も騙りに出ていいですか?」
ずさちゃんさんの会話「とりあえず片方は共有COすべきかと」
きなこもっちーさんを占います。 >>> 青森県産りんご <<<
アシュトレーテさんの遠吠え「気分的に自分も騙りに出て良いですか?」
暖房機器さんの遠吠え「大丈夫ですよー私も潜伏に自信はないですが」
ずさちゃんさんの会話「やばやばっすね笑笑」
二階から目薬さんの遠吠え「こいつ無理だなってなったら対抗即噛みしてください」
睡眠不足さんの独り言「嫌な予感がしたのに狼ひかなかったのは僥倖。これは初日に変なの落ちてて村絶望パターンと見る」
ラルフさんの独り言「この村いいな」
アシュトレーテさんの遠吠え「おk〜」
JOMOさんの会話「自分もですー」
二階から目薬さんの遠吠え「初心者でグレラン即吊られるので騙っていいですか?」
アシュトレーテさんの遠吠え「なんか面白いことしたいなぁ」
ずさちゃんさんの会話「共有はCOしましょうか?」
青森県産りんごさんの独り言「GM様村縦ありがとうございますー」
すっぱい炭酸さんの独り言「まっじか… しょしんしゃCOしょしんしゃCO」
ラルフさんの独り言「なるほどね」
ずさちゃんさんの会話「よろしくおねがいします
やや初心者COです」
青森県産りんごさんの独り言「ふぇぇ…深夜の占いとかやだよぉ…」
暖房機器さんの遠吠え「よろしくお願いします」
JOMOさんの会話「よろしくー」
ともしびさんの念話「ようこちゃんね、ハイハイ」
二階から目薬さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「村騙り禁、普通ルール」
アシュトレーテさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/13 00:35:07)
ゲームマスター「開演します」
ゲームマスター「1」
暖房機器さん「よろしくですー」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
エリーさん「よろしくー」
Z会さん「よろしくお願いします」
青森県産りんごさん「よろりんご」
アシュトレーテさん「よろしく」
すっぱい炭酸さん「よろしくおねがいしますー」
二階から目薬さん「よろしくちゃーん」
JOMOさん「よろー」
ゲームマスター「30秒ぐらいで開始します」
大阪語さん「よろしゅうたのむなー」
ずさちゃんさん「よろしくです」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5ぐらい」
ゲームマスター名前変えて更新確認
かりさんがずさちゃんに名前を変更しました。
kariさんがエリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ずさちゃんさん「ずさーーーー」
エリーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 00:31:53)
ゲームマスター「トイレ、飲み物用意などあれば今のうちに」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 00:31:49)
ゲームマスター赤なし、案山子なし 戦績OKです
サンダーV4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
3倍返しさんがラルフに名前を変更しました。
kariさんがともしびに名前を変更しました。
ロボ角さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大阪語に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんでいままで居たのかしら。ごめんね」
kariさんが青森県産りんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績なしさん蹴ります。」
kariさんがアシュトレーテに名前を変更しました。
kariさんが睡眠不足に名前を変更しました。
kariさんが暖房機器に名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えてね。 更新確認 2430 酉チェックします
青森県産りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 00:27:25)
kariさんが処女に名前を変更しました。
サンダーV4さん「こんばんわ」
kariさんが二階から目薬に名前を変更しました。
暖房機器さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 00:26:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二階から目薬さん「こんばんは」
ゲームマスター「ラスかかしきっく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 00:26:33)
サンダーV4さん」が村へやってきました。(14/03/13 00:26:19)
かりさんがZ会に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしキック」
ラルフさん「JOMO涙ふけよ」
ゲームマスター「らっしゃい」
大阪語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 00:24:45)
JOMOさん「0×3=0」
ラルフさん「(チョコを)もらったらあげかえす!3倍返しだ!」
かりさんがすっぱい炭酸に名前を変更しました。
kariさんがロボ角さんに名前を変更しました。
kariさんがきなこもっちーに名前を変更しました。
kariさんが3倍返しに名前を変更しました。
kariさんがJOMOに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「名前変えはじめてくれ」
ラルフさん「よろ」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 00:22:35)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴っていく」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/13 00:21:45)
すっぱい炭酸さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 00:21:23)
ゲームマスター「稼働普通村は銃殺でも出たようだな。サクサク進んでる」
ゲームマスター「らっしゃい」
Z会さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/13 00:19:55)
ゲームマスター2430更新確認 今居る人はかかしを除き時間まで蹴らない
ゲームマスター「うぜぇな」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんリア狂だ!
ゲームマスター2420更新確認 今居る人はかかしを除き時間まで蹴らない
リア狂さん」が村へやってきました。(14/03/13 00:10:34)
ゲームマスター「かかし多めなんで」
ゲームマスター「らっしゃい」
アシュトレーテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 00:09:33)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「1普通村が最終日、もうひとつは中盤の入り口ってところか」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 00:06:39)
ゲームマスター「らっしゃい」
ともしびさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/13 00:02:08)
睡眠不足さん「ひとつ青文字混ぜちゃってるのが可愛い」
ゲームマスター「らっしゃい」
きなこもっちーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:58:47)
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
処女さんいえええええええええええええええええええええええい
ゲームマスター「蹴られたいのか挨拶か」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:57:48)
ゲームマスター「GMがWCCO」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:52:04)
ロボ角さんさん「ばんはー」
ゲームマスター2410更新確認 今居る人はかかしを除き時間まで蹴らない
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:47:43)
処女さん「ぴゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:47:26)
ゲームマスター「さくさく入村してくれるとGMもうれしいぜ」
ゲームマスター「らっしゃい」
JOMOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:45:52)
睡眠不足さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:44:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:43:09)
ゲームマスター「おかげさまで>かり」
ゲームマスター「GM2345までに戻るいったん離席。」
かりさん「元気だなGM。」
かりさん「in!>ピーチたん」
ゲームマスター「2普通村稼働中だけど、入村していいのよ。でも掛け持ちプレーはだめ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:29:12)
ゲームマスター2350更新確認
ピーチ姫さん「ねぇ…お願いよ…早くぅ…早く入れてぇ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/12 23:27:53)
ゲームマスター村騙り禁、普通ルール
戻る