過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
キャベジン
◆v4IWg2XrOQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
うるくま
ウル ◆CaFF53xyzo
[共有者]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼い雷
偽神 ◆T311xy1Bq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
仮(確信)
アルモノ ◆cncljYDjNI
[人 狼]
(生存中)
 
 
とんとん
◆7h1e4H5LdM
[共有者]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
レズかな?
◆Bpqu3a/7UQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三冠王
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デスノ確認入村ウォーマン
よろちくび
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニック
crow ◆tCeSGzSRQA
[占い師]
(死 亡)
 
 
おーちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(生存中)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
俺とお前と
れもん ◆cxt8g69UOI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お口直しVIP村 〜 137383番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
三冠王さん「いやぁだって昔を考えれば・・・(遠い目)」
カリ田怜恩さん「お前らwwwwwwwwwww>ざわテイ」
うるくまさん「COするタイミング事態はそりゃ難しいかもしれないけど。タイミングくそだなwwwwってつられるかもしれないけど、そこは何回かやれば掴めるさ」
三冠王さん「カリ田くんが・・・成長している・・・」
うるくまさん「自分視点だけの話じゃないわけ人狼って。アドバイスだと思ってくれていい」
ペソさん「おつおつー
しかし最後のR誘導ミスってたし反省してくるかな」
文学少女さん「カリ田の10年に1回の奇跡か」
うるくまさん「仮GM乙」
うるくまさん「これまじで重要だからね。これ読んでちょっと頭に入れておいてほしい」
おーちんさん「村ありー」
うるくまさん◆カリ田怜恩さん 「あのさー、Rは自分が役職だってわかってるからいいだろうけど
その情報を他の奴に渡さないと誰もわかんねー訳よ。
たまにわかる神がかった奴もいるけどそんなの本の一部だからさ」
うるくまさん「かりたがいいこといった」
カリ田怜恩さん「んじゃGM村建ておつっした!」
文学少女さん「>R
それでも、COした後デスノされたり狼が噛んだりで情報は残るじゃん?
だからいいんだって。COしても」
カリ田怜恩さん「もうRはこれからマトンみたいに初日に猫COしとけ」
おーちんさん「狐の位置ミスったのと勝負にいったのが敗因だったな」
みゅーさん「猫消滅している可能性キャベジンであったから、最終日COしてもだめなケース。」
カリ田怜恩さん「難しくねーよ!お前が猫だってただ言えば言いだけ>R」
とんとんさん「最後の共有かまれたところで猫CO」
さん「突然死さんやデスノ装填死さんがいたので、猫COが難しかったのです。
ごめんなさいなのです。」
カリ田怜恩さん「あのさー、Rは自分が役職だってわかってるからいいだろうけど
その情報を他の奴に渡さないと誰もわかんねー訳よ。
たまにわかる神がかった奴もいるけどそんなの本の一部だからさ」
うるくまさん「Rは狼デスノしてんだから早い段階で猫COしてくれてもよかったよ。ただでさえこの村○が少なかったから」
とんとんさん「猫COするなら最終日の前日だからな!」
三冠王さん「おちん煽ってるようにしか見えないわ」
さん「カリ田怜恩さんへ
そのとおりなのです。」
蒼い雷さん「///」
とんとんさん「ぶっちゃけ前日猫COしても良かったよね
最終日は猫COしなかたんだからどうでもいい感じ」
たんたんさん「???」
カリ田怜恩さん「◆Rさん「猫COしたほうが良かったのです?でもあそこでCOしたら吊られると思ったからしなかったのです」
まで見えたッ!」
さん「おーちんさんへ
おーちんさんの推理は難しいのです。ごめんなさいなのです。」
文学少女さん「ああ、なんで終わったのかと思ったらR猫だったのか」
みゅーさん「Rは猫COしてないし、残当」
おーちんさん「せやでるーれっとがしたかったんや(白目)」
三冠王さん馬鹿じゃねーのwwwwwwwww
お前猫なんか誰か見えてたと思ってんのかよwwwwwwwwwwwwwwww
文学少女さん「グタタンの結果でばれたか。まあしょうがないね」
パプさん「GM村立てありがとう」
カリ田怜恩さん「猫で人外持っていけないRの無能さに泣いた」
蒼い雷さん「Rは猫COしろよww」
三冠王さん「◆Rさん 「おーちんさんはルーレットがしたかったのです?」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うるくまさん「まぁ3日目で霊占占が全滅してるししょうがないっしょ」
カリ田怜恩さん「まあ引き分けよりは白黒付けたい気持ちは分かる派」
さん「おーちんさんはルーレットがしたかったのです?」
デスノ確認入村ウォーマンさん「お疲れ様ですわ」
おーちんさん「仮デスノ持ちならRに票替えするはずだと思ったからR持ちに賭けたんだが最初から文学狐だっただけかぁ」
仮(確信)さん「あぶなwww」
カリ田怜恩さん「あーラスト日は狐がデスノ持ちかよ
これ素直に文学吊って良かったな」
うるくまさん「もって行ったのは村人か」
文学少女さん「ちなデスノ持ってた」
ペソさん「なんで村ほぼ絶望なのにギャンブルするの?アホなの?」
仮(確信)さん「wwww」
グタタンさん「おつかれあすー」
俺とお前とさん「お疲れwwww」
蒼い雷さん「おつかれー」
みゅーさん「おつかれー」
たんたんさん「お疲れ様ー」
パプさん「お疲れンゴwwwwwwwwww」
おーちんさん「お疲れ」
ペソさん「引き分けでよかったじゃん・・・」
仮(確信)さん「おわた」
ニックさん「ちーん」
カリ田怜恩さん「Rから吊れたwwwwwwwwwwwww」
文学少女さん「ふええ・・・」
さん「【おつかれなのです。】」
三冠王さん「ち〜ん」
俺とお前とさん「wwwwww」
妖 狐」の勝利です!(14/03/13 00:27:53)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
文学少女さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 文学少女さん
ペソさん0 票投票先 → さん
仮(確信)さん0 票投票先 → 文学少女さん
おーちんさん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん「◆仮(確信)さん 「文学狐ですね」
やっぱこういうとこにはどんどん突っ込んでいかなきゃダメだよな!」
とんとんさん「村がデスノもってないなら引き分けも已む無しか」
うるくまさん「いやまぁ狐釣らなきゃいけない状況だから三冠王デスノしたせいでRがつられそうなんだろ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
文学少女さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 文学少女さん
ペソさん0 票投票先 → さん
仮(確信)さん1 票投票先 → 文学少女さん
おーちんさん0 票投票先 → 仮(確信)さん
三冠王さん「俺半分以上狼COしてたんだけどね」
ニックさん「狐と猫投票による引き分け処理ww」
デスノ確認入村ウォーマンさん「おーちんは勝負にいく(確信)」
パプさん「5人デスノありで引き分け処理できるとかw」
うるくまさん「でもどっちつれても村勝ちの可能性だけは残るんだよね僅かだけど」
とんとんさん「三冠王デスノしてるっていうアドバンテージを生かせてないんだよな」
みゅーさん「R吊れたら75%で狐勝ちじゃないですかーやだー」
三冠王さん「引き分けできてる不思議」
うるくまさん「おーちんに掛かった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
文学少女さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 文学少女さん
ペソさん0 票投票先 → さん
仮(確信)さん1 票投票先 → 文学少女さん
おーちんさん0 票投票先 → 仮(確信)さん
うるくまさん「この場合の猫COは別にどっちでもいいが。偽猫がいても最後までCOしないからなあいつ。やべぇよ…」
蒼い雷さん「おーちんwww」
うるくまさん「わんちゃん、Rつり文学道ずれ、村がデスノ隠し持ってて打って生存1で勝利…ねぇわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
文学少女さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 文学少女さん
ペソさん0 票投票先 → さん
仮(確信)さん1 票投票先 → 文学少女さん
おーちんさん0 票投票先 → 仮(確信)さん
たんたんさん「信用されないで吊られようが猫COはするべきじゃない?」
グタタンさん「猫COデスノ持ってる
くらい強烈じゃないと意味ないよね」
カリ田怜恩さん「この前の猫村でなんかいろいろ諦めた」
パプさん「R吊ったらルーレットゲーwwwwwwww」
とんとんさん「純粋にききたいんだけど猫COして意味ある?
俺はないとおもっちゃうんだよね」
うるくまさん「Rは同じ陣営の役職だと本当に邪魔だと俺は毎日思ってる」
おーちんさん「デスノがない以上狐か死体がデスノ持ちで狐吊る以外は勝ちがない」
仮(確信)さん「そんなばかな(困惑」
蒼い雷さん「ペソが残念村で勝てそうな気がしてきた」
三冠王さん「いやRってあほだし」
たんたんさん「猫COしよう」
ペソさん「文学狐はないだろ。デスノ隠すと思う
と考えるとR狐仮狼
これでFA」
カリ田怜恩さん「あれRって猫COしてねーのかよwwwww」
三冠王さん「R釣りでも仮デスノ持ちなら勝て・・・ないんだ(*^○^*)」
おーちんさん「引き分けしかねぇな」
文学少女さん「反応見るに仮(確信)がLWでR噛んだ。んで、今日告発すると狐→LWで村勝ちだから俺で無駄吊りさせる魂胆だね」
うるくまさん「たぶん狐もちでなんとか生き残ろうと必死だろう」
うるくまさん「実質最終日。誰かが隠し持ってるのは確定してるしな」
蒼い雷さん「Rはなんで猫COしないんだww」
カリ田怜恩さん「デスノどこ持ちだよぉ!?」
三冠王さん「あれこれR吊り?」
ペソさん「これ柱COしても意味ないんだよなぁ」
おーちんさん「いや、噛まれるならRの方だろう
文学の結果は見るまでもないし文学残した方が俺を吊れるだろうし」
文学少女さん「R狐と予想。三冠王撃ててるから狼はないでしょ。」
仮(確信)さん「ふひひw」
さん「あれ?無残が無いのです。どういうことなのです?」
カリ田怜恩さん「あっでもデスノが見えてねえ」
ペソさん「村勝ちほぼ無くなったじゃないですかやだー」
とんとんさん「◆仮(確信)さん 「文学狐ですね」
ばればれの発言じゃないかwwwwww」
うるくまさん「かんでなくても霊結果で破綻してるから狂人か狐ってのはわかるだろ昨日すでに結果破綻してたんだから」
カリ田怜恩さん「今日文学吊って明日狼吊れば勝てるんだなあ」
パプさん「デスノ位置次第でどの陣営もワンチャンス」
仮(確信)さん「デスノないですの」
ペソさん「ないのか(ゲンナリ」
文学少女さん「狐じゃないです(全ギレ)」
ペソさん「デスノない?」
蒼い雷さん「もうダメだぁ・・・おしまいだぁ・・・」
とんとんさん「無残なかった日がない」
うるくまさん「これで下界に狐1とLWっていう衝撃が走った」
三冠王さん「文学をそもそも噛んでなくね………?」
仮(確信)さん「文学狐ですね」
さん「【おはようなのです。】」
カリ田怜恩さん「◆ペソさん 「おはy・・・えっ」
wwwwwwwwwwwww」
ペソさん「あっ(察し」
文学少女さんふあ!?
おーちんさん「おー」
仮(確信)さん「はい」
文学少女さん霊能CO 俺ととお前と●
ペソさん「おはy・・・えっ」
7日目の朝となりました。(14/03/13 00:20:01)
文学少女さんに「死神の手帳」を
うるくまさんから「死神の手帳」を回収。
文学少女さんを狙います。 >>> 仮(確信) <<<
おーちんさんの独り言「狼が素直に文学に入れるかというと」
うるくまさん「なんで俺とお前とは文学告発しなかったん?狂人だと信じてたん?」
おーちんさんの独り言「パプの結果的にペソも十分怪しいんだが」
カリ田怜恩さん「デスノ死体持ちか?」
デスノ確認入村ウォーマンさん「なにそれすごい」
デスノ確認入村ウォーマンさん「デスノートはお餅ですか?」
おーちんさんの独り言「投票から素直にみるんなら仮なんかなぁ」
デスノ確認入村ウォーマンさん「下界支店
霊界本店」
うるくまさん「占いなんていなかったんや」
仮(確信)さんの遠吠え「(−x−:」
とんとんさん「デスノ死体餅か」
仮(確信)さんの遠吠え「文学カムしかない引き分け」
グタタンさん「狼も狐もデスノないのかよwwwww」
たんたんさん「浮いてるー」
うるくまさん「まぁ仮は結構下界支店で誰でも透けてただろ」
文学少女さんの念話「おーちんかな」
仮(確信)さんの遠吠え「おわた」
デスノ確認入村ウォーマンさん「みんな強欲だなぁ」
蒼い雷さん「LW透けたwww」
俺とお前とさん「やられたなー」
6日目の夜となりました。(14/03/13 00:16:59)
俺とお前とさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
文学少女さん2 票投票先 → 俺とお前とさん
さん0 票投票先 → 俺とお前とさん
ペソさん0 票投票先 → 俺とお前とさん
仮(確信)さん0 票投票先 → 文学少女さん
おーちんさん0 票投票先 → 俺とお前とさん
俺とお前とさん4 票投票先 → 文学少女さん
たんたんさん「狐霊能デスノしてR噛もう!」
カリ田怜恩さん「2日目っていうか村始まって2日目だから3日目朝か」
グタタンさん「狼デスノ持ちかな
狐COしてるとこ吊ってR噛みの狐デスノ
これや!」
デスノ確認入村ウォーマンさん「霊撃ち猫噛みで村勝利するの」
うるくまさん「あれ?狼が突然死?」
おーちんさん「俺とお前と狐ならどっかしらで噛まれてるだろうしデスノで撃たれてるわ」
三冠王さん「デスノが今日狼にあればいけるでしょ
問題は猫噛みだけど」
うるくまさん「あぁかまれて死んだのか。そっか…」
さん「俺とお前とさん吊りで良いと思うのです。」
とんとんさん「3日目の朝となりました。(14/03/12 23:45:44)
レズかな?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニックさんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
文学少女さん「そうだね。個人的には、三冠王の囲いのおーちんと俺とお前で2wと読んでる」
うるくまさん「まぁ狼側はもう霊狐処理できないしな」
カリ田怜恩さん「レズは2日目噛まれてた」
ペソさん「狼デスノ持ち2人生存で明日3人ゲームオーバーがある位か
そうなったらもうしらん」
俺とお前とさんこれ駄目な流れっすか?
三冠王さん「レズかな?って噛まれて死んだろ?」
パプさん「地味に狼視点霊偽見えたけど、どうなるやら」
俺とお前とさんマジで引き分けしたいんだが
三冠王さん「◆おーちんさん 「そこ狐だとするとキャベジン狼じゃない限り昨日は終わってたんじゃねーの
昨日まで狼吊れてなかったから三冠王くらいしか死んだ狼いなかったろ?」

キャベジン狼なんだよなぁ」
おーちんさん「俺とお前とが本当に狐だとすると文学偽で狼か、それかキャベジン狼で凸死ってことになる」
仮(確信)さん「メリット・・・」
俺とお前とさんペソのその発言は明らか狼臭くて草生えるわ
うるくまさん「初日占いで霊が突然死とか無理だろwwざけんなよwwww」
おーちんさん「そこ狐だとするとキャベジン狼じゃない限り昨日は終わってたんじゃねーの
昨日まで狼吊れてなかったから三冠王くらいしか死んだ狼いなかったろ?」
ペソさん「仮に狐だったとして残すメリットって何かありますかねぇ?」
俺とお前とさん「いや引き分けにしよーぜ・・・(嘆き」
俺とお前とさん引き分けにしてくれ
うるくまさん「圧倒的村側が圧殺されてたよね。うんデスノが俺に来てくれないと足りないと思ってた」
文学少女さんデスノ無いならそのまま吊りで
仮(確信)さん「狐か(困惑」
カリ田怜恩さん「うるくまおつー」
パプさん「華麗なる飽和回避やったろ?()」
俺とお前とさん狐COしとくわ
うるくまさん「まぁそういうことだろうよ」
さん「【おはようなのです。】」
文学少女さん「俺とお前破綻wwwwwwwwwww」
仮(確信)さん「おはよう」
おーちんさん「おー」
文学少女さん霊能CO グタタン●
俺とお前とさん
五日目
護衛:うるくま
ペソさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/13 00:12:42)
うるくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うるくまさんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
文学少女さんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
うるくまさんを狙います。 >>> パプ <<<
うるくまさんの会話「んー…あぁー…んー…
狩人が真なら霊とか護衛すんなぼけ」
パプさんの遠吠え「んじゃ共有いく 破綻した狩人は狐COもいいかも」
うるくまさんの会話「文学はでもデスノCOしてるよな確か…あーめんど」
俺とお前とさんの遠吠え「@240でうるくま噛むわ」
蒼い雷さん「おいダメだやめろ」
パプさんの遠吠え「霊は偽にする作戦もあるし残そうか」
カリ田怜恩さん「マジかよ>テイリス」
仮(確信)さんの遠吠え「共有はあく」
文学少女さんの念話「霊能CO グタタン●」
俺とお前とさんの遠吠え「ここまで来たし狩人いないにかけたいんだが。」
うるくまさんの会話「パブは狼ありそうだけどまじ狂人ありそうなんだよなぁ…めんど」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 文学少女 <<<
三冠王さん「いやぁカリ田かみのひ直前までR噛み予定だったんよ」
文学少女さんの念話「まあ素直にパプ撃っとくか」
パプさんの遠吠え「霊をどうすっかだよね。 無難なのはR噛みだが」
俺とお前とさんの遠吠え「共有でいいと思うわ」
文学少女さんの念話「あそこ狼とかだったら計算狂うしな」
仮(確信)さんの遠吠え「まかせる」
パプさんの遠吠え「GJだと7人でちょっと不利だぞ デスノ次第で2〜3日続く」
カリ田怜恩さん「◆うるくまさんの会話 「霊処理、仮処理で終わるんじゃないかな」
ウルさすがのベテランの味わい」
文学少女さんの念話「キャベジンの存在が怖いなあ」
俺とお前とさんの遠吠え「俺破綻吊りで最終日までいけると思うし」
うるくまさんの会話「霊処理、仮処理で終わるんじゃないかな」
パプさんの遠吠え「噛みどうする?」
文学少女さんの念話「俺とお前とは狼っぽい。パプもそう」
俺とお前とさんの遠吠え「うるくま噛んでええよ」
文学少女さんの念話「非狼はR、うるくま」
うるくまさんの会話「霊が偽じゃないとここまで続く理由が薄い。突然死あったけど」
パプさんの遠吠え「明日6人だから、悪くは無い」
仮(確信)さんの遠吠え「んんむ」
文学少女さんの念話「ワンチャン共有撃ちとかで飽和しねえかな」
俺とお前とさんの遠吠え「誤爆かよ・・・」
うるくまさんの会話「狩人かまれてたら霊釣ろう」
パプさんの遠吠え「すまんごwww まあ狐2居たら飽和だし()」
俺とお前とさんの遠吠え「パプのそれは飽和回避か?」
うるくまさんの会話「まぁ霊が偽だなぁこれ」
パプさんの遠吠え「占い先共有だったから慌てて変えたら間違えたwww」
5日目の夜となりました。(14/03/13 00:09:22)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
文学少女さん0 票投票先 → グタタンさん
さん0 票投票先 → グタタンさん
ペソさん0 票投票先 → グタタンさん
仮(確信)さん0 票投票先 → グタタンさん
うるくまさん1 票投票先 → グタタンさん
おーちんさん0 票投票先 → グタタンさん
俺とお前とさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん7 票投票先 → パプさん
パプさん1 票投票先 → うるくまさん
とんとんさん「R噛みにいってうどんエンド」
三冠王さん「そういう凡ミスする人絶えないよね」
カリ田怜恩さん「そんでいつまでたっても噛まれない俺とお前を明日吊ってその後どうするかって感じだよな」
蒼い雷さん「これはいけるか?」
うるくまさん「占い結果が一個しかない村」
文学少女さん「>うるくま
俺は狩人じゃないよ」
とんとんさん「見事な狂人演出」
俺とお前とさんグタタンとか吊るよりも他吊る場所あるじゃないかね<共有
うるくまさん「文学は全力で俺まもってな。少なくとも霊護衛はダメ。
俺かRで頼むわ」
パプさん「PPなら黙ってそうしてくれ。違うなら俺吊りでいいよ」
グタタンさん「終わったな(確信)
グタタンCOないし村だしぃ
飽和するなら狼さっさ柱でえや」
パプさん「うるくまに入れるからな」
俺とお前とさん「てか俺昨日COしてるのにかまれないのね」
文学少女さん「把握」
うるくまさん「COあるならどうぞ」
カリ田怜恩さん「ペソ二個・・・・・・これは飽和防止のためにわざと吊られる戦術や(棒」
パプさんとりあえず指示ないならうるくま投票するよ?
文学少女さん吊りデスノどうすんの?
うるくまさんグタタンつり
うるくまさんデスノはパブに打って。
文学少女さん「パプさんマジハイセンス」
うるくまさん「いや普通に飽和回避でいいと思うよ」
蒼い雷さん「無理ですww」
たんたんさん「セルフパンダ」
ペソさん「ま、まてまて逆に考えるんだ
狂人がセルフ破綻した可能性も・・・ないな、うん」
仮(確信)さん「あかん(確信」
パプさんできなきゃ俺吊りで明日いけ
俺とお前とさん◆パプさん 「占いCO ペソ○ デスノ確認入村ウォーマン○ 仮(確信)○ ペソ●」
ダウトじゃないかこれ
パプさん狂人CO PPできるか?
カリ田怜恩さん「俺も初日に投票してた仮(確信)だけが当たってわー(棒」
おーちんさん「えっなにその自己破綻は」
みゅーさん「パプさん 「占いCO ペソ○ デスノ確認入村ウォーマン○ 仮(確信)○ ペソ●」
ワロタ」
グタタンさん「ワロタ」
文学少女さんペソ二個あります
蒼い雷さん「パプwwwwwww」
ペソさん「パプさんハイセンスな占いっすね」
うるくまさんパブつり
文学少女さん「pesonikoarimasu 」
仮(確信)さん「陣外つれたのって俺とお前だけ?」
さん「狼さんは飽和の計算大丈夫なのです?」
うるくまさん「俺とお前はもう日記出さなくていいよ。死体無いときだけにして」
デスノ確認入村ウォーマンさん「私女だけどお疲れ様なの」
パプさん「占いCO ペソ○ デスノ確認入村ウォーマン○ 仮(確信)○ ペソ●」
おーちんさん「おー」
文学少女さんデスノCO
うるくまさん相方死亡 共有CO
俺とお前とさん狩人日記

二日目
護衛:霊

三日目
護衛:霊

四日目
護衛:霊

基本霊しか護衛してない
ペソさん「おはよう」
仮(確信)さん「おはよう」
文学少女さん霊能CO たんたん○
うるくまさん「ういっす」
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(14/03/13 00:04:54)
デスノ確認入村ウォーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんに「死神の手帳」を
とんとんさんは翌日に死体で発見された・・・。
俺とお前とさんから「死神の手帳」を回収、とんとんさんを殺害します。
デスノ確認入村ウォーマンさんを狙います。 >>> パプ <<<
うるくまさんの会話「おーちんも○で見るしかもう無いかも」
たんたんさん「パプ、仮(確信)、カリ田怜恩、俺とお前と
カリ田以外当たりだった」
うるくまさんの会話「あとはRと相方と俺で何とかするしかない」
とんとんさんの会話「仮 デスノ確認 もなんだよな」
とんとんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 俺とお前と <<<
俺とお前とさんの遠吠え「おk」
うるくまさんの会話「グダタンとパブだろう狼は」
グタタンさんの独り言「もし飽和回避必要だったなら狼は狼へ投票入れるでしょたんたんの投票先が俺とお前とになってないのは考慮する必要あるのかね」
俺とお前とさんの遠吠え「デスノ確認でもええで」
うるくまさんの会話「文学は霊COしてるよ?
グダタンはいいと思う」
仮(確信)さんの遠吠え「はい」
俺とお前とさんの遠吠え「噛みはペソ噛みたい」
パプさんの遠吠え「230」
とんとんさんの会話「文学少女 グタタン辺り吊りたい気もする」
パプさんの遠吠え「噛みはデスノ確認いくわ」
たんたんさん「◆うるくまさん 「たんたん共有だろwwwwwww」
ここ共有かーい」
俺とお前とさんの遠吠え「とんとんとたんたんがいてややこしい(白目」
俺とお前とさんの遠吠え「とんとんな」
パプさんの遠吠え「とんとんな」
俺とお前とさんの遠吠え「んじゃたんたん撃つわ」
仮(確信)さんの遠吠え「なんとなく狩が消えたぽい」
とんとんさんを護衛します。 >>> デスノ確認入村ウォーマン <<<
うるくまさんの会話「占い結果 おーちん○しか材料が無いってやばいだろ…狼がグレー噛みしなかったらただのあほ」
パプさんの遠吠え「霊は○しか出してないから指示薬消せば吊れるかも」
俺とお前とさんの遠吠え「共有撃ちか」
俺とお前とさんの遠吠え「デスノ文学少女撃ちでもいいけどな」
パプさんの遠吠え「共有撃ちの適当にどっか噛みだね」
うるくまさんの会話「つーかさ、占い即死すぎてグレー広すぎwwwどうしろってのwwwww」
仮(確信)さんの遠吠え「そんじゃ共有消しちゃえ」
パプさんの遠吠え「3w 最短6〜8で終わりだから 9>6 明日が大事」
俺とお前とさんの遠吠え「どうするよ」
グタタンさんの独り言「たんたん狼だったってことかね」
仮(確信)さんの遠吠え「セーフだから大丈夫w」
俺とお前とさんの遠吠え「ですのある。」
たんたんさん「霊狐かー」
パプさんの遠吠え「死に掛けwwwwwwwwwwwww」
うるくまさんの会話「投票しといてあれだけど、狩人があそこまで特定個人を誘導するかって言われると微妙だよね」
仮(確信)さんの遠吠え「デスノない?」
4日目の夜となりました。(14/03/13 00:01:26)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
文学少女さん0 票投票先 → たんたんさん
さん0 票投票先 → グタタンさん
ペソさん0 票投票先 → たんたんさん
仮(確信)さん1 票投票先 → 俺とお前とさん
デスノ確認入村ウォーマンさん0 票投票先 → 俺とお前とさん
うるくまさん0 票投票先 → たんたんさん
とんとんさん0 票投票先 → たんたんさん
おーちんさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん7 票投票先 → 仮(確信)さん
俺とお前とさん3 票投票先 → たんたんさん
グタタンさん1 票投票先 → 俺とお前とさん
パプさん0 票投票先 → たんたんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
文学少女さん0 票投票先 → 俺とお前とさん
さん0 票投票先 → グタタンさん
ペソさん0 票投票先 → たんたんさん
仮(確信)さん1 票投票先 → 俺とお前とさん
デスノ確認入村ウォーマンさん0 票投票先 → 俺とお前とさん
うるくまさん0 票投票先 → たんたんさん
とんとんさん0 票投票先 → たんたんさん
おーちんさん0 票投票先 → 俺とお前とさん
たんたんさん5 票投票先 → 仮(確信)さん
俺とお前とさん5 票投票先 → たんたんさん
グタタンさん1 票投票先 → 俺とお前とさん
パプさん0 票投票先 → たんたんさん
カリ田怜恩さん「あーでもこれ霊能が狐に乗っ取られてるから無理か」
たんたんさん「剥製はヤメテー」
グタタンさん「バイバイ^^」
俺とお前とさん狩人CO
デスノ確認入村ウォーマンさん「たんたんは剥製にして放置」
うるくまさん明日か明後日は狼COして飽和回避必要になるよ!!算数しようね!!
俺とお前とさんCOある
たんたんさん「たんたんは放置なのね」
おーちんさん「おー」
俺とお前とさん「◆うるくまさん 「そもそも霊1なのも怪しいけどね^^」
20人で霊1は俺はわりかし真で見るわ。うるくまは霊偽も見てるんか?」
とんとんさん俺とお前と COなければ吊る8
うるくまさん「まぁ即効真っぽい占いデスノしてる人外だしぃ?飽和にならないように狼さん辺りCOしてくれないかね?」
グタタンさん「誰か霊処分しようぜって言えよ便乗してやるから」
文学少女さん「まあ、怪しんでもらって結構。
ただ20村だからね。騙りに出す余裕なかったんじゃね?(適当)」
仮(確信)さん「ですのない・・・」
デスノ確認入村ウォーマンさん「ニックにデスノ撃って三冠王死ぬのわかってたんだし、狼が霊能騙るかと言われたら疑問だから霊放置でいいと女だけど思う」
カリ田怜恩さん「狼凸死でちょうどバランス取れてる感じだな」
おーちんさん「一理ある」
うるくまさん「そもそも霊1なのも怪しいけどね^^」
グタタンさん「むしろキャベジンの方がもってたかなって思うけど(嘘」
さん「とんとんさんの指示に従うのです!」
ペソさん「算数のできない狼に対して村が考慮する事なんてないんだよなぁ」
デスノ確認入村ウォーマンさん「デスノないんだから柱でたら狼から狐候補絞らせるだけだと私女だけど思う」
俺とお前とさん「◆うるくまさん 「蒼い雷から○出るなら俺とお前つってよくね?」
それはないわ」
おーちんさん「ええな」
たんたんさん「みゅー吊り逃れしてたし何か持ってたよねー」
グタタンさん「もしかして:霊欠け」
文学少女さん「>俺とお前と
○かったよ。村のグレランセンスねえな」
うるくまさん蒼い雷から○出るなら俺とお前つってよくね?
仮(確信)さん「はい」
俺とお前とさん「霊から蒼い雷○が出るのか」
とんとんさん柱出ろよ
ペソさん「とんとんの下にあるから余計ややこしいよね」
たんたんさん「たんたんも人外だと思った>カリ田」
さん「デスノは三冠王さんに装填しちゃったのです。」
カリ田怜恩さん「真占いがニックと初日って・・・・・」
うるくまさん「たんたんとか紛らわしい」
文学少女さん「R撃てたのか。昨日の流れなら、撃てないパターンだと思ってたが」
グタタンさん「カリ田は人外だと思ってましたまる」
たんたんさん「たんたんCOないよー」
デスノ確認入村ウォーマンさん「私女だけどよくかわいいって言われる」
みゅーさん「って噛み先替えてるのか。」
さん「【おはようなのです。】」
カリ田怜恩さん「俺が死んだ」
三冠王さん「なんじゃこりゃ」
おーちんさん「おー」
とんとんさん「たんたんCOあるか?」
俺とお前とさんおはよう諸君!
うるくまさん「おはようさん」
仮(確信)さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
たんたんさん「たんたん共有じゃないからね?」
文学少女さん霊能CO 蒼い雷○
パプさん「おはよ」
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/03/12 23:55:30)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺とお前とさんに「死神の手帳」を
三冠王さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、三冠王さんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 三冠王 <<<
とんとんさんの会話「うるくまさん 「たんたん共有だろwwwwwww」

違うのです」
グタタンさんの独り言「出前だーなんて言うのは稼ぎっぽい実況だし」
たんたんさんの独り言「パプ、仮(確信)、カリ田怜恩、俺とお前と」
みゅーさん「Rと相打ちなら三冠王しゃーない」
三冠王さんの遠吠え「えーカリ田? わかったそっちで」
三冠王さんの遠吠え「R @220 ダメならその前にどっか噛んで」
俺とお前とさんの遠吠え「俺は三冠王にカリ田怜恩噛んで欲しいわ」
パプさんの遠吠え「無難っちゃ無難すぎるがなw」
うるくまさんの会話「パブとRは残せないわ。Rは三冠王がデスノできれば残してやるけど」
三冠王さんの遠吠え「じゃー Rでいい?」
仮(確信)さんの遠吠え「はい」
俺とお前とさんの遠吠え「◆仮(確信)さんの遠吠え 「霊能消してかく乱狙い」
狩人の護衛先が霊しかないんじゃね?」
グタタンさんの独り言「たんたん カリ田あたりかな」
パプさんの遠吠え「逆にデスノCOのRとか吊れないし、そこ狐だと困るからかんどくとか?」
うるくまさんの会話「霊が1なのが気になるが、まぁいつか死ぬだろ」
三冠王さんの遠吠え「うーんそうか じゃあカリ田?」
仮(確信)さんの遠吠え「霊能消してかく乱狙い」
とんとんさんの会話「おう」
三冠王さんの遠吠え「文学少女ってどうだろう?」
俺とお前とさんの遠吠え「文学少女噛むんか? 護衛入ってそうだけど?」
カリ田怜恩さんの独り言「RだとデスノCOしてるとかもう関係ねーんだよなあ」
仮(確信)さんの遠吠え「猫っぽいのはカリ田かなぁ」
三冠王さんの遠吠え「ふむ霊能か、噛めなくはなさそうか?」
たんたんさんの独り言「みゅー○って占いとかあったんじゃないのここ
狐とかならいいんだけど」
グタタンさんの独り言「狐気にするのって狼だよねって思うんね」
パプさんの遠吠え「グレー広いしどこでもええな 霊でもいいけど」
三冠王さんの遠吠え「蒼い雷吊りかおーちん吊りかだと蒼い雷処理したくて押した感じ」
とんとんさんを護衛します。 >>> デスノ確認入村ウォーマン <<<
ニックさん「これまでの死亡が役職しかいない件」
仮(確信)さんの遠吠え「霊能を消したい」
俺とお前とさんの遠吠え「猫を狙いたいお年頃」
パプさんの遠吠え「噛みたいとこ吊れた」
カリ田怜恩さんの独り言「やべえRも吊りたい」
三冠王さんの遠吠え「ごめンゴ」
文学少女さんの念話「俺撃たれそう(小波)」
たんたんさんの独り言「◆うるくまさん 「たんたん共有だろwwwwwww」
◆カリ田怜恩さん 「たんたん共有化よ
そこ見てなかったわ」
!???」
文学少女さんの念話「これはR狼で三冠王撃てないパターン」
俺とお前とさんの遠吠え「◆三冠王さん 「◆蒼い雷さん 「狐はニックが真だと思ったからじゃね?
そして狐がデスノ持ってたからニックに撃った。
簡単ながらこう結論づけた」

あーそれはないかな、君なんか見えてるよね? 俺には見えてるけど」
この発言はやめてほしかったわ。」
蒼い雷さん「キャベジン狼www」
三冠王さんの遠吠え「じゃあ噛み先上げてこう」
うるくまさんの会話「Rまじでこえーな。支持早めに頼むよ」
三冠王さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
文学少女さんの念話「おいいいいいいいいいいいいいいいいい」
3日目の夜となりました。(14/03/12 23:51:50)
蒼い雷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
文学少女さん0 票投票先 → おーちんさん
三冠王さん1 票投票先 → デスノ確認入村ウォーマンさん
さん0 票投票先 → グタタンさん
ペソさん1 票投票先 → 三冠王さん
仮(確信)さん0 票投票先 → 俺とお前とさん
デスノ確認入村ウォーマンさん2 票投票先 → パプさん
うるくまさん0 票投票先 → 蒼い雷さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 蒼い雷さん
とんとんさん0 票投票先 → グタタンさん
おーちんさん1 票投票先 → 蒼い雷さん
蒼い雷さん5 票投票先 → ペソさん
たんたんさん0 票投票先 → デスノ確認入村ウォーマンさん
俺とお前とさん2 票投票先 → 蒼い雷さん
グタタンさん2 票投票先 → 蒼い雷さん
パプさん1 票投票先 → 俺とお前とさん
とんとんさんRは三冠王にデスノ
俺とお前とさん「◆蒼い雷さん 「狐はニックが真だと思ったからじゃね?
そして狐がデスノ持ってたからニックに撃った。
簡単ながらこう結論づけた」
へぇー、なるほどね。」
三冠王さん「封印だよ!」
たんたんさん「とんとんだよ?」
さん「とんとんさんの指示が無いので封印なのです?」
蒼い雷さん「俺とお前とは多分ストーカー」
カリ田怜恩さん「たんたん共有化よ
そこ見てなかったわ」
おーちんさん「じゃあ俺処刑台から高みの見物きめこむから(憤死)」
とんとんさん「もう一回グレラン」
文学少女さん>R
三冠王に撃て
パプさん「なんで封印するんだよ破綻打てwwwwww」
三冠王さん「◆蒼い雷さん 「狐はニックが真だと思ったからじゃね?
そして狐がデスノ持ってたからニックに撃った。
簡単ながらこう結論づけた」

あーそれはないかな、君なんか見えてるよね? 俺には見えてるけど」
うるくまさん「たんたん共有だろwwwwwww」
グタタンさん「狐のデスノだと思うとか言っちゃう占いwwwwwwwwww」
さん「デスノは封印なのです?とんとんさんの指示が無いのです。」
おーちんさんファッ!?
三冠王さん「じゃあ頑張って猫か占い探して噛んで死にますねぇ〜・・・♪」
蒼い雷さん「狐はニックが真だと思ったからじゃね?
そして狐がデスノ持ってたからニックに撃った。
簡単ながらこう結論づけた」
うるくまさん「蒼い雷は昨日から発言がおかしいし、ずっと俺とお前とに狙われてるけど何?お前ら嫌いあってんの?」
カリ田怜恩さんおれはたんたんなんか臭いと思うな!
おーちんさん「あ^〜(その指摘)いいっすね〜>俺とお前と」
ニックさん「うっわ。相方初日か。これはお狐村待ったなしだわ。」
文学少女さん「>おーちん
三冠王の囲い候補なんだよなあ・・・」
三冠王さん「ああいやマジでデスノ来てなかったからね、蒼雷は狐さんなのです?」
パプさんおーちんは高みで見物どころか吊り位置やで???
デスノ確認入村ウォーマンさん「私シャーマン女だから能力なくても相手が偽かどうかぐらいわかるの」
仮(確信)さん「三冠王南無」
カリ田怜恩さん「あーそっか三冠王はデスノでいいな」
三冠王さん「おーちんが狐で真偽見えてた、ってパターンはねーだろうし
どっちか打てばどっちか殺されるだろ、位にしか思われてなかっただろうから
狐のデスノだとは思う」
うるくまさんRは三冠王打ちね、わかった?
おーちんさん「Rが破綻撃ちで俺がグレラン高みの見物してグレランやな」
俺とお前とさん◆蒼い雷さん 「もしかして:デスノは狐が持ってた」
どうしてその結論に至ったか知りたい。狼の視点漏れっぽい
たんたんさん「撃ち先は決まったね」
さん「デスノは誰に装填すれば良いのです?」
文学少女さん「せやな。Rは三冠王撃ち」
蒼い雷さん「三冠王www」
うるくまさんRに売ってもらおう
カリ田怜恩さん「トラップwwwwww安心して三冠王吊れるわ!」
三冠王さん「ちなみにマジでデスノ来てなかったから」
パプさん「Rが三冠撃てばいい」
俺とお前とさん三冠王さよならですわ・・・
たんたんさん「そこ共有なのか」
蒼い雷さん「もしかして:デスノは狐が持ってた」
うるくまさん「トラップwwww」
三冠王さん「トラップまで踏むのか・・・(困惑)」
文学少女さん「三冠王wwwwwwwwwwwww」
仮(確信)さん「なぜニックを・・・」
デスノ確認入村ウォーマンさん「それはカリ田くんさすがにアホすぎると思います」
とんとんさんちな共有CO 相方生存
仮(確信)さん「デスノ?」
グタタンさん「ニックデスノされてんよ
んでニック吊りしようと言ってたレズかな?が噛まれてんよ」
とんとんさんだから三冠王つりっつったろ
さん            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃    ┃┃     ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃    ┃┃     ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━   
ニックさん「イキノコレナカッタ・・・」
三冠王さん「えっじゃあ俺つるんでしょ? おやすみ」
たんたんさん「デスノ確認入村ウォーマンさん 0 票 投票先 → 三冠王さん
とんとんさん 2 票 投票先 → 三冠王さん
キャベジンさん 0 票 投票先 → 三冠王さん
何考えてるんですかね・・・」
パプさん「あっ(察し)」
俺とお前とさん占いがデスノで撃たれとる
うるくまさん「ニックがしんでいるだと?」
おーちんさん「おー」
蒼い雷さん「おはよう」
カリ田怜恩さんニックから死ぬのかよ
デスノ確認入村ウォーマンさん「私女だけどおはようございます」
三冠王さん「えっ?」
仮(確信)さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
キャベジンさん「マジサーセン 土下座」
文学少女さん「霊能CO みゅー○」
俺とお前とさん「諸君おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおお」
うるくまさん「ういっす」
パプさん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
とんとんさん「あくしろよ」
三冠王さん占いCO とんとん●
みゅーは吊り逃れしてるからまぁ仕方ないしすまんかったとしか言えんけど
てめーはなんなんだよ 結果● やったぜ
蒼い雷さん「把握ミスすいませんでした。」
たんたんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/03/12 23:45:44)
レズかな?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
ニックさんは翌日に死体で発見された・・・。
文学少女さんから「死神の手帳」を回収、ニックさんを殺害します。
レズかな?さんを狙います。 >>> 俺とお前と <<<
とんとんさんの会話「この投票だときってもいいな」
みゅーさん「2日目に狂人に組織する狼達」
蒼い雷さんの念話「投票時、把握ミスってた」
仮(確信)さんの遠吠え「はい」
俺とお前とさんの遠吠え「@210に変更」
パプさんの遠吠え「レズおk」
三冠王さんの遠吠え「はーい」
うるくまさんの会話「ニック切ってもいいかもな」
俺とお前とさんの遠吠え「レズかな?を@200で俺が噛むわ」
うるくまさんの会話「ニックはちょっと怪しいよな。デスノ前に●で真が飛び出すかって言われたら微妙」
文学少女さんの念話「候補二人減ってるしね」
三冠王さんの遠吠え「レズね、ええんやん」
俺とお前とさんの遠吠え「おk<噛み時間」
三冠王さんの遠吠え「@200で @130は遅すぎ」
蒼い雷さんの念話「ぁ、そうか霊能も共有もまだ出てないのか」
仮(確信)さんの遠吠え「レズかな」
パプさんの遠吠え「グレーならデスノ確認〜〜ってやつが役っぽい」
三冠王さんの遠吠え「占いCO とんとん●
みゅーは吊り逃れしてるからまぁ仕方ないしすまんかったとしか言えんけど
てめーはなんなんだよ 結果● やったぜ」
文学少女さんの念話「予定通り霊能明日出ようかな」
蒼い雷さんの念話「残念!ニックさんボッシュートです!」
とんとんさんの会話「ニックなんで三冠王いれなかったんだろうな」
俺とお前とさんの遠吠え「噛み先候補挙げてくれ」
パプさんの遠吠え「ニック真狂は当然として5割の可能性で即噛みもあり?」
俺とお前とさんの遠吠え「あいよ、なら俺が噛むか。@130な」
たんたんさんの独り言「うーん」
文学少女さんの念話「ニックをボッシュート」
グタタンさんの独り言「クソすなあ」
パプさんの遠吠え「どうすっかな」
カリ田怜恩さんの独り言「はい!投票しても再投票あるから夜になるまで離れちゃあかんで!」
ニックさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 文学少女 <<<
仮(確信)さんの遠吠え「ない」
うるくまさんを占います。 >>> ニック <<<
三冠王さんの遠吠え「んじゃ噛み先任せる 俺理由書いてくるから」
グタタンさんの独り言「◆キャベジンさん 「グレランだと?デスノ怖いんだが」
キャベジンさん 0 票 投票先 → 三冠王さん

こういうの勘弁してよ」
蒼い雷さんの念話「ニック撃ちが妥当かな?」
とんとんさんの会話「突然死おおすぎんよ」
ニックさんを護衛します。 >>> デスノ確認入村ウォーマン <<<
おーちんさんの独り言「また凸死かぁ壊れるなぁ」
キャベジンさん「ごめんちゃい」
俺とお前とさんの遠吠え「デスノない」
パプさんの遠吠え「なし」
俺とお前とさんの遠吠え「やりおったな」
仮(確信)さんの遠吠え「これはあかん」
キャベジンさん「投票押したはずだったけど…」
三冠王さんの遠吠え「?」
文学少女さんの念話「まあニックかね?」
三冠王さんの遠吠え「んでデスノあんの」
さんの独り言「猫COするかどうか迷っちゃうのです。」
蒼い雷さんの念話「持ってたのかwwwww」
三冠王さんの遠吠え「アホちゃうん」
パプさんの遠吠え「キャベジン絶許」
うるくまさんの会話「突然死ェ…」
キャベジンさん「あれ?」
カリ田怜恩さんの独り言「凸死ワロタンゴ」
文学少女さんの念話「どっちに撃とうかな」
三冠王さんの遠吠え「はぁ?」
2日目の夜となりました。(14/03/12 23:41:53)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
文学少女さん1 票投票先 → さん
三冠王さん3 票投票先 → みゅーさん
さん1 票投票先 → みゅーさん
ペソさん1 票投票先 → 文学少女さん
みゅーさん6 票投票先 → 三冠王さん
仮(確信)さん2 票投票先 → みゅーさん
デスノ確認入村ウォーマンさん0 票投票先 → 三冠王さん
うるくまさん1 票投票先 → 俺とお前とさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 仮(確信)さん
とんとんさん1 票投票先 → 三冠王さん
おーちんさん0 票投票先 → 蒼い雷さん
ニックさん0 票投票先 → うるくまさん
蒼い雷さん1 票投票先 → ペソさん
たんたんさん0 票投票先 → とんとんさん
レズかな?さん0 票投票先 → みゅーさん
俺とお前とさん1 票投票先 → みゅーさん
グタタンさん0 票投票先 → 仮(確信)さん
パプさん0 票投票先 → みゅーさん
キャベジンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
文学少女さん1 票投票先 → さん
三冠王さん3 票投票先 → みゅーさん
さん1 票投票先 → みゅーさん
ペソさん0 票投票先 → 文学少女さん
みゅーさん3 票投票先 → とんとんさん
仮(確信)さん2 票投票先 → みゅーさん
デスノ確認入村ウォーマンさん0 票投票先 → 三冠王さん
うるくまさん1 票投票先 → 俺とお前とさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 仮(確信)さん
とんとんさん2 票投票先 → 三冠王さん
おーちんさん1 票投票先 → 蒼い雷さん
キャベジンさん0 票投票先 → 三冠王さん
ニックさん1 票投票先 → うるくまさん
蒼い雷さん1 票投票先 → おーちんさん
たんたんさん0 票投票先 → とんとんさん
レズかな?さん0 票投票先 → ニックさん
俺とお前とさん2 票投票先 → パプさん
グタタンさん0 票投票先 → 仮(確信)さん
パプさん1 票投票先 → 俺とお前とさん
うるくまさん「厳密に言うと人外が真占いに●ぶちあてるかのうせいと」
たんたんさん「グレラン」
カリ田怜恩さん「初日に吊られる共有は無能だって事で馬鹿にすればいいと思いんす」
デスノ確認入村ウォーマンさん「パプには恨みがあるんだった。なんだよあのpupaってアニメ糞すぎ」
グタタンさん「ようは共有じゃないとこ吊ればええんやで」
文学少女さんすでのなンラレグ
おーちんさんじゃあ俺、グレラン高みの見物するから
キャベジンさん「グレランだと?デスノ怖いんだが」
とんとんさん「これはもう三冠王吊りですわー(確信」
パプさん「デスノもねーし死んだ方が真って見方で良いと思うんだがな」
三冠王さん「ジャイアンツファンがネットにいるとは思えない」
俺とお前とさん「共有吊られないためにも出て来い」
うるくまさん「CCOで新占いがCCOする可能性と狼がCCOする可能性どっちが高いと思う^^?>三冠王」
仮(確信)さん「んーまあいいや」
カリ田怜恩さん「グレランしてこれ三冠王明日デスノで死んでる展開?」
俺とお前とさん◆蒼い雷さん 「グレランかな。共有出てきた方がいいと思う」
レズかな?さん「20人も居て面倒だしニック吊っちゃったね?」
三冠王さん「デスノ持ってたら即座にCOすると思うよ?」
たんたんさん「名前似てる人が隣にいてきになります」
パプさん「こういうケースでCCOが即吊られる村最近よく見る。」
俺とお前とさん「占い2でグレランしかないじゃないか・・・!」
ニックさん「G党出て来てもええんやで?そこから占うから(ニッコリ」
さん「デスノがない村みたいなのです。大丈夫なのです?」
蒼い雷さん「グレランかな。共有出てきた方がいいと思う」
仮(確信)さん「デスノないのん?」
おーちんさんたんたんイェーイ!
カリ田怜恩さん「んでデスノなしー!」
グタタンさん「たまにはニック吊りやるか」
デスノ確認入村ウォーマンさん「私女だけど三冠王さんがデスノもってるとおもう」
蒼い雷さん「おー」
三冠王さん「いい加減CCO信じない風潮やめよう(提案) デスノだって出てないんだから」
みゅーさんグレランしようぜ!
文学少女さん「おー」
おーちんさん「おー」
俺とお前とさん諸君、落ち着きたまえ、これは罠だ!(白目
文学少女さん「おーちんち」
おーちんさん「白いのは茸の胞子だから(震え声)」
三冠王さん「俺ホモじゃないから………>デスノ確認」
うるくまさん「このCCOは見事ですねーCCOとしか言いようが無いですねー」
みゅーさん「デ前●からの華麗なCCO これは特攻狂待ったなし(錯乱)」
グタタンさん「ホモォ」
蒼い雷さん「0は始まる前に逃げた」
ニックさん「ちなDeか。すまんの。」
デスノ確認入村ウォーマンさん「三冠王さんはちょっと彼氏にしたくないな」
とんとんさん「すごいきれいなCCO」
たんたんさん「綺麗なCCOの流れ」
蒼い雷さん「よくあるよねw」
うるくまさんおーつろうぜ!!ってどこいった!
レズかな?さん「こんな遅い占いCOとか信じない
潜伏占いがいたらそいつ盲信しそうなレベル」
仮(確信)さん「ほう占い2か」
さん「【お寝坊しちゃったのです。おはようなのです。】」
文学少女さん「出前からのCCOwwwwwwwwwww」
三冠王さん「しね(直球) ちなDe」
カリ田怜恩さん「からのー!CCO!」
うるくまさん「おはよう」
たんたんさん「出前●だー」
ニックさん理由:Fucking Giants! ちなC
俺とお前とさん「諸君おはよう」
カリ田怜恩さん「はい出前●」
パプさん「おはよう」
三冠王さん占いCO

おーちん○→

初日:おーちん○
くさそう(確信) 結果○
しろいおちんちん・・・?あっ(察し)
ってかしろいって売ったら白い霧事件出てきて草
初日は潜伏するナリよー
レズかな?さんこれ初日占いか潜伏占いですわ
仮(確信)さん「おはよう」
ペソさん狐が死んでないのは占いの怠慢
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
ニックさん「占いCO 三冠王●」
グタタンさん「おっはやうやうあややうあゆあやおやう」
キャベジンさん「おはよう」
おーちんさん「おー」
みゅーさん「ぉはょ」
デスノ確認入村ウォーマンさん「女の子なので優しくしてね」
蒼い雷さん「おはよ。」
三冠王さん「おはよー」
たんたんさん「たんたんイェーイ!」
ペソさん「おはよう」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/12 23:34:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三冠王 <<<
蒼い雷さんの念話「おk」
文学少女さんの念話「初日銃殺なかったら出ていい?」
蒼い雷さんの念話「じゃあ潜伏する。生きてたら」
仮(確信)さんの遠吠え「状況をみて出るかも」
みゅーさんの独り言「占いCO おーちん○
霊能CO
猫又CO
狩人CO 
共有CO 相方生存
人狼CO 相方秘密
狂人CO
妖狐CO 相方秘密
子狐CO みずのえ△」
文学少女さんの念話「ワンチャン霊能出てみようかな」
蒼い雷さんの念話「ww」
文学少女さんの念話「二人とも死んでるから(白目)」
仮(確信)さんの遠吠え「あおーん」
俺とお前とさんの遠吠え「誰か騙る?」
蒼い雷さんの念話「というわけであとはまかせた」
蒼い雷さんの念話「理由1:自分の位置がRの下
理由2:アイコンが姉妹」
三冠王さんを占います。 >>> ニック <<<
文学少女さんの念話「占われる覚えがありすぎるw」
俺とお前とさんの遠吠え「よろしく」
グタタンさんの独り言「2日目に噛むのやめてけろ」
文学少女さんの念話「確かにwww」
うるくまさんの会話「ksk」
蒼い雷さんの念話「R真占いならすぐ死ぬな。」
ニックさんの独り言「占いきたー!!久しぶりの役職じゃ!」
文学少女さんの念話「初日銃殺されそう(震え声)」
蒼い雷さんの念話「狐久々」
パプさんの遠吠え「よろ」
とんとんさんの会話「ksk」
仮(確信)さんの遠吠え「よろしく」
俺とお前とさんの遠吠え「そして狼ですかー(棒」
蒼い雷さんの念話「文学少女さんよろしく」
カリ田怜恩さんの独り言「はい 素村!」
文学少女さんの念話「よろすく!」
キャベジンさんの遠吠え「よろしく」
三冠王さんの遠吠え「うっひょぉ」
ペソさんの独り言「すむら」
たんたんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/12 23:30:53)
三冠王さん「うおギリギリじゃねえか」
文学少女さん開始
カリ田怜恩さん「ぴったり20人?」
伊型潜水艦伊勢さんがとんとんに名前を変更しました。
Oさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
Oさん「ばいびー」
三冠王さん「ジャイアンツ優勝とか当たり前過ぎてなぁ
横浜がAクラス入りするなら絶対見に行く」
Oさん「んじゃ俺も落ちるねー」
蒼い雷さん「よろしくー」
Oさん「紙テープの乱舞見とけよ見とけよ〜」
ぴかぴーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
おーちんさん「おー」
ぴかぴーさん「デスノいけてる?寝るわでちゅう」
文学少女さんおっけ!1分後開始
ニックさん「優勝を間近で見た事ない(白目」
Oさん「あれだけであと5年はいける(確信)」
パプさん「デスノ支援」
kariさんがレズかな?に名前を変更しました。
三冠王さん「星野ってやっぱ名将だよな」
仮(確信)さん「え?(困惑」
パプさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:29:24)
文学少女さんんじゃヤッテクkariは名前変えて
Oさん「2005の優勝試合のチケット最高や!」
三冠王さん「でも地元で言えばジャイアンツなんだよな
ケデブ復活は嬉しかったけれども」
かかしさん「まいさんいないなら本格的にどうでもいいです」
ハルさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
グタタンさん「こわひ」
レズかな?さん「んんんんんんんんんんんんんん」
三冠王さん「2005年かな?(ニッコリ)>O」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デスノ確認入村ウォーマンさん「VIPは慈善事業じゃねーんだ!入村した以上参加は義務!」
文学少女さん「とりあえず赤蹴るぜ」
Oさん「地元やから…しかも優勝まじかで見てるからな>ていりす」
かかしさん「無理です」
かかしさん「置いときます…っていらない!?」
文学少女さん「神足君はやってく?」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:27:47)
仮(確信)さん「同じ人説」
仮(確信)さん「同じ人説」
三冠王さん「まぁなぁ・・・いややっぱ貧打の球団とか応援する気ないじゃん?
今なら横浜 昔は近鉄とかさ」
Oさん「それなら阪神の打者全員冷えてるって言われてるから」
文学少女さんまいとハルが赤い
グタタンさん「おいすう」
さんが三冠王に名前を変更しました。
グタタンさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:27:02)
ぴかぴーさん「ぴか抜けても20超えるんなら寝る」
Oさん「いやでもあれ冷えたとかいったらいかんでしょ」
文学少女さん「天真いないとデスノ出来ない!」
文学少女さん「増えた増えた」
三冠王さん「マートンもだいぶ冷えてきた気はするんだよなぁ・・・
キンカイとFUCKさんがどこまで復活できるかよ」
kariさんが俺とお前とに名前を変更しました。
蒼い雷さん「1以外」
Oさん「んじゃ、おやすみー」
デスノ確認入村マンさんがデスノ確認入村ウォーマンに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
みゅーさん「延長すればズサホモ増えるよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:26:09)
うるくまさん「2+3」
ニックさん「1」
おーさんがおーちんに名前を変更しました。
仮(確信)さん「18でデスノ!(無理」
みゅーさん「狂気の18デスノ村」
Oさん「まだマートンがいるから…」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:25:46)
三冠王さん「1」
文学少女さん@ちょい延長
A18猫
B18デスノ
ぴかぴーさんtんtんイェーイ!
三冠王さん「トーリターニがいなくなれば阪神は最下位不可避だろう」
Oさん「TNTNいえーい!」
蒼い雷さん「砲撃準備」
たんたんさん「たんたんイェーイ!」
カリ田怜恩さんちんちんイェーイ!
文学少女さん更新確認 赤2
仮(確信)さん「おー(納得」
おーちんさんたんたんイェーイ!
蒼い雷さん「こんばんはー」
文学少女さん「おっ」
Oさん「トリターニFAは号泣する自信がある」
ぴかぴーさん「流石にVIPでもアウトっぽいかなあでちゅう」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:25:05)
三冠王さん「ゴメスはどうやろ」
蒼い雷さん」が村へやってきました。(14/03/12 23:25:01)
三冠王さん「良太去年打率.221だっけ? ゴミクズやん しかもこんなの内野に置くのか・・・(困惑)」
カリ田怜恩さん「誰かがわざとやってんのかと思ったわwwwwwww」
デスノ確認入村ウォーマンさん「◆カリ田怜恩さん 「ちんちんイェーイ!」
こいつ共犯じゃね?」
文学少女さん「流石にね」
カリ田怜恩さん「蹴られたwwwwwwwwwwwww」
Oさん「でも隼大とか良太とか使われてる時点でダメだと思うんですよ…
ゴメスもいつも通りあかんっぽいし」
三冠王さん「煩い」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
うるくまさん「こいつけっていいんじゃね」
おーちんさん「おー」
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
文学少女さん「せやな」
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんイェーイ!
三冠王さん「鳥谷くん!FAしよう(提案)」
カリ田怜恩さんちんちんイェーイ!
デスノ確認入村ウォーマンさん「さすがに蹴ろう」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん大和君はちんちん
ちんちんさんちんちんイェーイ!
カリ田怜恩さん◆ちんちんさん 「ちんちんイェーイ!」
◆おーさん 「おー」
◆ちんちんさん 「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おーちんさん「おー」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
三冠王さん「大和君はいけそうじゃない?」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
文学少女さん「うーんこの」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
おーちんさん「おー」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
三冠王さん「ぶっちゃけノリのプロテクト外れてんならノリ持ってくほうが賢明だった気はしてる」
Oさん「隼大柴田小宮山俊介今成大和上本良太
ダメみたいですね…」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
REDさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おーちんさん「おー」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
デスノ確認入村ウォーマンさん「オレこの村不安になってきた」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん大竹と一岡はちんちん
文学少女さん「あっ(察し)」
三冠王さん「恵まれた投手陣から糞みたいな野手陣」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おーちんさん「おー」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ニックさん「大竹と一岡はトレードだったんだと思いたい。」
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
三冠王さん「あと来年のDeNAはキャップがFAしそうで怖い キャップいなくなるのはアカン」
REDさん「よろしく」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
REDさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:22:17)
ちんちんさん「おはよう」
Oさん「野手陣がマジでダメだよなあ
みてて泣きたくなる」
三冠王さん「ああまぁ巨人は巨人だから・・・ 片岡盗りはさすがに引いたわ」
文学少女さん「いらっさい!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:21:46)
三冠王さん「新井さんより打つのが少ない時点でヤバ杉内」
ニックさん「おう、デスノ早くこいよ。」
Oさん「あのP陣で大竹持ってくる巨人も大概だと思うんですけど…(小声)」
三冠王さん「いや別に横浜から鶴岡引き抜くこと正直痛いと思ってないんだけど俺も
問題は阪神に今必要なポジはどこよって話」
Oさん「FUCKさんの復活が最大の補強なんだよなあ」
kariさんがニックに名前を変更しました。
文学少女さん「いらっさい」
Oさん「鶴岡の件に関してはすまんなとしか
ソフトバンクの方がすごいから…(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:19:44)
三冠王さん「個人的にはFUCKさんの復活期待してんだけど」
三冠王さん「阪神は補強補強アンド補強だよね
巨人よりひどい」
Oさん「ワイは梅野君に期待してるから…」
三冠王さん「(矢野さんは引退試合でマスク被れましたか………?)」
Oさん「野手がいないんだよなあ…
トリターニ→→→→→→→不在」
三冠王さん「阪神のキャッチャーとか言うて矢野とジョージマッケンジーだけやんまともなの」
三冠王さん「正直いくらなんでも横浜から人的補償で鶴岡引き抜く阪神フロントは頭おかしいと思う」
Oさん「阪神のキャッチャーを見てる感じ>横浜ショート」
三冠王さん「え? 藤浪おるやろ(震え声)」
三冠王さん「横浜のショートは結局誰で落ち着くんやろなぁ あの内川バッティングの奴か?」
kariさんがキャベジンに名前を変更しました。
デスノ確認入村ウォーマンさん「養殖されたアイドルなんてまずくて食えんなぁ」
カリ田怜恩さん「◆デスノ確認入村マンさん 「カリ田くんはそんなに棒が好きなのか」
俺の大事な棒です!」
Oさん「阪神にもこんな若手が出てきてほしい(迫真)」
文学少女さん「も」
三冠王さん「堂なんちゃら(震え声)」
文学少女さん「ほ」
ぴかぴーさん「い」
文学少女さん「は」
文学少女さん「い」
文学少女さん「ま」
Oさん「菊池といい梶谷といいなんなんだろうこいつら」
ぴかぴーさん「ぴー」
おーちんさん「おー」
三冠王さん「なんだかんだ言って3割打つと思うんだけどなぁ
GGみたいな守備ミスはねーだろうし外野に置いとけばいいと思うんだけど」
ペソさん「おー君がVIP村のアイドルになる日も近いな
このおーは偽者だろうけど」
まいさん「頭痛いってか首が痛い
寝る」
デスノ確認入村ウォーマンさん「カリ田くんはそんなに棒が好きなのか」
文学少女さん「大事な棒(意味深)」
三冠王さん「彼確か開成高校出身だよね、普通に頭は滅茶苦茶いいはず」
カリ田怜恩さん「◆ぴかぴーさん 「棒まで含めてテストに出るのかでちゅう」
棒大事!大事な棒!」
三冠王さん「周りの人のあの反応を見て自分が行けなくなかったと思う?」
Oさん「野生で打ってるように見せて意外と考えてるバッティング
なお守備は」
うるくまさん「◆おーさん 「占ったら昨日と一昨日の消えた」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはやばいwwwwwwww
つぼったwwwwww」
おーちんさん「なにかいけなかった?」
文学少女さん10分だけ延長しよう。再起動してるハルが戻ってないし
ぴかぴーさん「137322村検索したら一つだけでてきたわでちゅう」
三冠王さん「まぁねえ、でも見た感じアウトローに良さそうだけど変化球対応はいい感じだし
配球読みも悪くなさそうだよね」
うるくまさん「そうそう、おーのこと」
Oさん「なお阪神は抑えても点が取れない模様」
キャベジンさん「こんばんは」
Oさん「打った分他の球団に研究されるから…」
おーちんさん「おーのことだよね?」
うるくまさん「えっと、これ初心者語りでいいんだよな?
このcopyってやつ俺知らないんだけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:13:38)
ぴかぴーさん「棒まで含めてテストに出るのかでちゅう」
Oさん「意外性の塊だからわかんね」
みゅーさん「初心者専属調教師あらわる」
三冠王さん「でも言うて打率と本塁打ペースあのままなら許されるだろ
あのペースだと3割40本でしょ? 多村以来の日本人3割40本になるじゃん」
文学少女さん「◆デスノ確認入村マンさん 「優しい→手取り足取り教える→ホモ」

あっ(察し)」
Oさん「研究されてどうなるかって感じじゃないかな、梶谷は」
デスノ確認入村ウォーマンさん「優しい→手取り足取り教える→ホモ」
カリ田怜恩さん「◆文学少女さん 「初心者に優しい(棒)」
はい!ここテストに出まーす!」
三冠王さん「守備率?は9割割ってそう」
Oさん「エラーしすぎィ!
まあ妥当やけど」
文学少女さん「初心者に優しい(棒)」
うるくまさん「やっべぇwww爆笑wwwwwwwなんだこれwwwwwww」
三冠王さん「梶谷 .279 31 くらいやりそう んで26盗塁 33エラーくらい」
カリ田怜恩さん「リア狂プレイは許すが初心者騙りは初心者に優しい俺が許さん」
おーちんさん「なんのはなし?」
ぴかぴーさん「狼だけど正直吊りたかった」
三冠王さん「もうぜったいに許さない」
三冠王さん「20本は打つと思うんだけどなぁ」
文学少女さん「手取り足取り占い結果を誘導してたテイリスンゴwwwwwww」
カリ田怜恩さん「初心者占いを装って明日はどこ占おうかなーとか言いつつみんながいくら言っても
占い結果貼らない超初心者っぺえから放置してたら狼だった>ウル」
Oさん「カジタニーはネタ要因として活躍しつつそれなりの成績のこしそう
2割6分 12HRくらい」
三冠王さん「うん、初々しい初心者騙りだわあんなん 許さぬ」
デスノ確認入村ウォーマンさん「初々しい初心者騙りの間違いだろ」
ぴかぴーさん「後、会話できる気がしないので投げようと思った」
うるくまさん「楽しそうだかrあログ見てくるわ」
まいさん「頭いたい」
うるくまさん「wwwwwwwwwwwwww」
まいさん「「つぎはどこうらなうかなー」 >うる」
Oさん「横浜でも活躍できないPはダメ
はっきりわかんだね」
三冠王さん「でも梶谷とか今年カルテットスリーやりそうだよね エラー含めて」
ぴかぴーさん「初々しい初心者でちゅた?」
うるくまさん「何、前村見てない俺に簡単に説明してくれ、おーってなんだ」
三冠王さん「横浜の王は2軍ですらベンチウォーマーだから・・・」
三冠王さん「どこかの引退しても「未完のスラッガー」とか言われてるキメ原さんとは訳が違います」
みゅーさん横浜にもこんな選手がいるんだ(*^○^*)
三冠王さん「引退年も27本塁打でしたが通算打率が3割切るのが嫌でやめました」
みゅーさん「おー」
三冠王さん「通算本塁打数868です」
カリ田怜恩さん「わかったこれディーノじゃね?」
まいさん「おーさんがふえると むらがたいへんなことになるのでは?」
文学少女さん「お・・・おう・・・」
仮(確信)さん「おー(困惑)」
テイリスさんがに名前を変更しました。
おーちんさん「おー」
OP戦初勝利さんがOに名前を変更しました。
三冠王さん「赤いからウルだと思ったらもう居たでござるの巻」
カリ田怜恩さん前村の展開でおーの偽物増殖する事はわかってましたァ!
三冠王さん「おー」
デスノ確認入村ウォーマンさん「おー」
おーちんさん「おー」
おーさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:05:42)
文学少女さん「おー(棒)」
文学少女さんpykm早く来いよ!間に合わなくなっても知らんぞ!
おーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まいさん「ぴよくまはあしきそんざいなるゆえ
われわれはぴよくまをつらねばならぬのです」
デスノ確認入村ウォーマンさん「俺が入村することで!デス村が!『確定された未来』となる!」
ハルさん「ちょっと再起動してくる」
伊型潜水艦伊勢さん」が村へやってきました。(14/03/12 23:04:34)
仮(確信)さん「増えれば増えるほどヘレンも狐の確立もあがる!確信)」
カリ田怜恩さん「ぴよくまは風呂上がってる時間帯じゃね?」
文学少女さん「デスノ確定してないのに入村してくれる入村マン好き」
おーさん「おー」
三冠王さん「↑」
みゅーさん「↑ずさくま(ただし風呂直行)」
カリ田怜恩さん「うーっす」
デスノ確認入村ウォーマンさん待たせたな
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/12 23:03:27)
Oさん「へれんとか基本即噛まれやから…」
うるくまさん「ぶっころす!」
まいさん「みずのえさまは、かみさまです?」
ハルさん「おっす」
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:03:17)
文学少女さん「みずのえさんの悪口はそこまでだ」
うるくまさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:03:12)
デスノ確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:03:09)
三冠王さん「くっそみずのえ絶許」
文学少女さん「ヘレン入り最近やってない希ガス。満員かデスノギリギリでどっちにしろはいらない。みたいなこと多い希ガス」
仮(確信)さん「200戦だろうが300戦だろうが出ないときは出ない!(確信)」
みゅーさん「ヘレンになるには△様の許可がいるらしい」
kariさんがおーに名前を変更しました。
おーさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:01:46)
三冠王さん「ここ200戦でヘレン一回もやってないんだけど」
まいさん「みじゅくなしはいしゃについていくと、ほろびるです?
でもかつどう、かいさい?」
Oさん「よわい(確信)」
てんしんさんがOP戦初勝利に名前を変更しました。
さんが仮(確信)に名前を変更しました。
Oさん「俺を信じろ なのです!」
Oさん「せやな」
まいさん「きょうゆうで どくさい するです?
あっせい?だんあつ?はくがい?」
仮(確信)さん「よろろ〜」
三冠王さん「とりあえず更新確認時刻いれようぜ」
さん「文学少女さんへ
ごめんなさいなのです。
狩人だったから、占い騙ってもよかったっと思うのです。」
さん」が村へやってきました。(14/03/12 22:59:25)
三冠王さん「デスノに届かなかったらまいが爆発するでちゅう」
まいさん「きつねになって しにたい
おおかみはいや
むらびとなんか いいよねー」
文学少女さん「サクサク集まってくれよな。頼むよ^〜」
Oさん「ですのに届いても所詮案山子なのです!」
みゅーさん「ぉぃとく」
ぴかぴーさん「むずかしいとおもうのです」
文学少女さん「Rは役職もちの時はグレラン回避頑張ってw」
まいさん「ですのにとどかないと、どうなるです?
しぬです?」
ペソさん「おいすー」
Oさん「ですのがしたいのです!」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:58:33)
三冠王さん「まともな行動しない君が言うの・・・・?」
ペソさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:58:26)
まいさん「ですのにとどくのです?」
てんしんさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:58:17)
まいさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:58:11)
さん「高度な騙りに私もだまされてしまったのです。」
ぴかぴーさん「ぴー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:57:47)
さん「【なのです!】」
三冠王さん「なんやあれ」
さん」が村へやってきました。(14/03/12 22:57:38)
文学少女さん「ほわー」
テイリスさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:57:37)
文学少女さん」が村へやってきました。(14/03/12 22:57:33)
戻る