過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ポンじゅーす
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(生存中)
 
 
Rihanna
yoshi ◆t0r7tPiYYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベネトリューア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビーンク&ロサ
にとにと ◆yXDIdbl.5o
[占い師]
(死 亡)
 
 
女神転生
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吊られる猫又
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
中ナミックストレート
むつ ◆XfcXaidysw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナイルパーチ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 小惑星:1211 Bressole
 
ブレソール
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
食べぬ媚びぬ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
四芒星
こんぶ ◆PZKPFW4ais
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
通訳
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(生存中)
 
 
屍山血河
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐村河内
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさび
◆p4O.sR4Z7A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マヨチキ
◆yHScyTgfKU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 137382番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
食べぬ媚びぬさん「村建て同村ありがとうございました」
通訳さん「GM様村建てありがとうございました。」
ビーンク&ロサさん「村殺陣ありがとうございました」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした〜」
吊られる猫又さんみゃあみゃあみゃあみゃあ(真顔)
佐村河内さん「GM村建て乙」
マヨチキさん「GM村たてありがとです。同村の皆さん楽しかったです。
お仲間&狂人すみませんでした」
ポンじゅーすさん「むらのみなさん、GM、ありがとうございました」
吊られる猫又さん「GMチャン、村建てありがとうにゃ
同村もお疲れ様にゃ
マヨチキちゃんには若干きついこと霊界では言っちゃってるけど、気分を害したのであればごめんなのにゃ
でも、ここを直すともっとよくなるにゃあ」
わさびさん「GMさん 同村のみなさんありがとうございました」
中ナミックストレートさん「GMさん村建てありがとう&同村のみなさんおつかれさまです!
猫さん引きずり込めてよかった」
マヨチキさん「おとなしく潜っとけばよかったですね。お仲間すみません」
ゲームマスター「そうですねw>ビーンク&ロサさん」
通訳さん「相方UUjさんだったとは。もっと楽しめば良かった。」
佐村河内さん「やっぱそこか>通訳」
ビーンク&ロサさん「○○でも●●でもよかったんだけど○●って一番最悪のパータンだからな」
Rihannaさん「はええww」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は 屍山血河さん ですおめでとうございます。
あんまり素村が推理の発言入れない中で、3日目の考察はよかったと思います!
更に○もらった後にも狩人臭で狩の代わりに噛まれたので、
この村で一番活躍した村人さんは屍山血河さんでしょう!」
ナイルパーチさん申し訳ありませんでした!ではまたいつかどこかで
Rihannaさん「おいナイルパーチ」
中ナミックストレートさん「おつかれさまです!
ご主人かっこよかった」
Rihannaさん「おつん」
ゲームマスター「詰まなければ噛めるって事ですね〜>食べぬ媚びぬさん」
ポンじゅーすさん「おつかれさまですー」
佐村河内さん「村が勝ったのでナイルパーチがうやむやになった!」
屍山血河さん「お疲れ様でした」
通訳さん「3日目投票のこれ
ブレソールさん 0 票 投票先 → マヨチキさん
ブレソールさんは身内票やりそうっちゃやりそうだけど
これが大きかったかなー」
食べぬ媚びぬさん「こんな噛みもあるんだなって勉強になりました。」
マヨチキさん「おつかれ」
ゲームマスター「村圧勝かと思いましたが、最後まで目が離せませんでしたね」
ビーンク&ロサさん「これだからArcanaさんは」
わさびさん「おつっしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
女神転生さん「GM村たておつ」
通訳さん「お疲れ様でした」
佐村河内さん「お疲れさん」
ビーンク&ロサさん「COOOOOOOOOL」
女神転生さん「おつかれ」
吊られる猫又さん「やったにゃあああああ!」
食べぬ媚びぬさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「シュビラージュの原罪」
「村 人」の勝利です!(14/03/13 00:36:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
通訳さん0 票投票先 → 女神転生さん
女神転生さん3 票投票先 → ブレソールさん
ブレソールさん1 票投票先 → 女神転生さん
ポンじゅーすさん0 票投票先 → 女神転生さん
ゲームマスター「今度はポンじゅーすさん悩み中」
吊られる猫又さん「お」
ゲームマスター「シュビラージュの原罪」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
通訳さん0 票投票先 → 女神転生さん
女神転生さん2 票投票先 → ブレソールさん
ブレソールさん2 票投票先 → 女神転生さん
ポンじゅーすさん0 票投票先 → ブレソールさん
ゲームマスター「ポンジュースさんはそのアピ入る前に投票してました」
ビーンク&ロサさん「後半の占い先がすべて裏目」
食べぬ媚びぬさん「あ、アピった」
ブレソールさん「マヨチキなんて3日目から知っているのじゃ」
女神転生さん「ポンじゅーす○ではずしてたので二人がはずしても責めません」
ナイルパーチさん「直接殴らずとも自爆してるからな 変になぐるより
関係ないことしゃべってるほうが効果的」
ブレソールさん「あはははははははははははははははははははははははははは」
中ナミックストレートさん「通訳さん何言ってんのwww」
女神転生さん「あとは妄信が早かったのが視点漏れかなって
マヨキチがナイルパーチ占いしてる日に投票してるの見てから偽だとおもった」
ゲームマスター「相手を直接殴らず・・くぅー」
ブレソールさん「わらわは女神転生のカワを被ったデビルークを今ここで奈落の底へ堕とす」
吊られる猫又さん「最終日くらい黙ってみてるにゃ」
通訳さん「明日はホワイトデーか・・・」
ナイルパーチさん「ブレソールが最終日にとたんにしゃべりだしてるから
女神は引いてるね。それが吉とでるか狂とでるか
まぁ最終日しゃべるのは狼だもんね
俺が残っててもブレソールいれてるなぁ」
佐村河内さん「ただ吊れなかったから霊能噛んで騙らせたという見方があるかどうか」
ゲームマスター「ブレソールさんは吊りたいとこは常に言ってましたけどね〜」
ブレソールさん「おのれ女神転生」
ポンじゅーすさん「まぁ、ふたりとももっとしゃべってよ」
女神転生さん「理由はこれ
◆ポンじゅーす
「マヨチキ、そこまで釣りたい気はしない。あいさつすらしてないナイルパーチが指定してるのに違和感覚える。」」
ブレソールさん「全て外したから何にも結果がないではないか」
佐村河内さん「ブレソール狼なら3日目身内票主張か」
ベネトリューアさん「純粋に発言とか投票見れば女神LWなんだけど喋らないグレーを感情吊りされると危ない」
ブレソールさん「食べぬ媚びぬがポンじゅーすから狩人を奪い去ったのだ」
女神転生さん「ポンじゅーす狼だとおもってたので予想外だった(小並感)」
マヨチキさん「早噛みあったからそれ難しいと思うよ>ビーンク&ロサさん」
ナイルパーチさん「大丈夫だ、この村で悪い村陣営は俺だけだ、俺が悪いんや・・・
BJやで」
ブレソールさん「わらわは」
ゲームマスター「投票見るかどうかですね
あの場面マヨチキ吊れるか吊れないかのとこだったからブレソールさん有利に見えますが」
ブレソールさん「ふざけるな、ビーンク&ロサの出番は終わっていると告げているであろう」
ナイルパーチさん「ほんまやで、あやまらなあかんことだらけやで」
ブレソールさん「これが傷跡」
女神転生さん「勝利の女神ですよ」
通訳さん「女神さんとブレソールさんの殴り合いです。どうぞ」
ポンじゅーすさん「ブレソールと女神かぁ」
ビーンク&ロサさん「それでへーき」
女神転生さん「早噛みして挨拶遅らせるなんて古典的な手を使うんだなぁ」
マヨチキさん「今気づいたよ。共有COしとけば私吊れていたのにw」
Rihannaさん「生存欲消してたつもりなんだけどな」
ビーンク&ロサさん「三日目の投票先見る感じで」
吊られる猫又さん「一番萎えるのは引き分けになることにゃ」
通訳さん「はっはっワロス」
ポンじゅーすさん「おはよう」
ベネトリューアさん「ブレソールLWを主張する上で早噛みはどうなのか」
女神転生さん「終わらないなら殴り合いするしかないね」
中ナミックストレートさん「すんごい早噛み!」
Rihannaさん「やっぱナイル共有じゃねぇか」
ナイルパーチさん「全部俺のせいなんや・・・」
吊られる猫又さん「だからグレ数的に私を村認定して狂人吊ってれば勝ててた村にゃ!!」
女神転生さん「おはよう」
マヨチキさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(14/03/13 00:29:51)
ビーンク&ロサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビーンク&ロサさんを狙います。 >>> 女神転生 <<<
ゲームマスター「Rihannaさんお疲れ様でした」
ブレソールさんを占います。 >>> ビーンク&ロサ <<<
7日目の夜となりました。(14/03/13 00:29:32)
Rihannaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
通訳さん0 票投票先 → Rihannaさん
ビーンク&ロサさん0 票投票先 → Rihannaさん
Rihannaさん5 票投票先 → 女神転生さん
女神転生さん1 票投票先 → Rihannaさん
ブレソールさん0 票投票先 → Rihannaさん
ポンじゅーすさん0 票投票先 → Rihannaさん
ベネトリューアさん「グレ5で村3狼2から1回狩人探してるから結局○●引きでも○○引きでもグレ数変わってない気がする」
佐村河内さん「よく見たらナイルパーチ共有じゃんwwwww
グレラン死する共有wwwwwwww」
ナイルパーチさん「◆ブレソールさん 「Rihannaにしちゃうよ」
もうこれが終わりだもんなぁ」
ビーンク&ロサさん「せやで>ポンじゅーすさん」
ブレソールさん「ビーンク&ロサの出番は終わっている」
ポンじゅーすさん「でも、無口なリアーナ吊らなかったら面倒ですよ」
マヨチキさん「Rihannaさん 「リアーナ 女神 ブレ
グレランだろ」
ここで生存意欲出しちゃうのはまずいですよー」
ゲームマスター「グレー二人は投票済み」
ゲームマスター「なんというかブレソールさんはそもそも狩人狙いで噛まれそうですからね」
Rihannaさん「えーっとじゃあオレ以外吊ったら勝てるよ」
ナイルパーチさん「無理だわぁ ブレソールさんと女神転生さんでは 戦闘力が違いすぎる」
ビーンク&ロサさん「わかりますか!」
佐村河内さん「あそこはもう占われるしかないと思った。○引かれると無理」
ビーンク&ロサさん「それで今日のつり先がここでいいよねってなってるけどそれで
終わらなかったら楽しい誘導合戦ですよおふたかた!!」
Rihannaさん「リアーナ 女神 ブレ
グレランだろ」
吊られる猫又さん「にゃ〜あ、、、
まずいにゃあ、、、不如帰チャンとアルカナチャンだと弁力的にアルカナチャンが吊れてしまいそうにゃ」
ベネトリューアさん「終わってから謝らなくていいように進行中にちゃんとやってほしいと思いました」
ビーンク&ロサさん「いやー今日狩人COがない時点で噛まれちゃってるんですよ」
ゲームマスター「こうなると佐村さん占われがナイスすぎ」
マヨチキさん「まあそこでしょう>今日の吊り先」
ナイルパーチさん「先にあやまっておきます!申し訳ありませんでしたっ!!>村ALL」
ビーンク&ロサさん「そんなに楽観的で大丈夫ですか」
ゲームマスター「やはりグレーが1広いだけでこんな結果に」
ナイルパーチさん「だめだわ」
佐村河内さん「Rihannaから吊れると思ったのでナイルと割れた」
Rihannaさん「GJだせば勝てるわけですね
食べぬが狩人じゃなきゃ勝ちか」
女神転生さん「投票した」
ブレソールさん「あんだけ臭いを漂わせているポンじゅーすが人間なはずがありませんもの」
食べぬ媚びぬさん「これは気がめいりそうですね」
通訳さん「俺もRihannaのログないからRIhanna吊りでいいと思う」
ビーンク&ロサさん「後残ってるグレーは3、吊りは2回です」
ポンじゅーすさん「rihannaでいいと思うよ」
通訳さん「狩人COよろしくねっ」
佐村河内さん「ブレソールとの一騎打ちかな」
ブレソールさん「Rihannaにしちゃうよ」
ゲームマスター「確かにそうですね。素村頑張れw」
通訳さん「はわ・・・」
吊られる猫又さん「でもまだ村に分があるにゃ」
女神転生さん「狩人より狼さがそ」
ビーンク&ロサさん「じゃー村名どおりのあれにしましょう!」
ナイルパーチさん「ブレゾールがつれるから 勝てるビジョンがないなぁ」
ベネトリューアさん「さてこれで3択2択」
ブレソールさん「ならポンじゅーすが狩人だったのです」
Rihannaさん「おはよう」
ビーンク&ロサさん「狩人がいたら勝ちだけど」
食べぬ媚びぬさん「お疲れ様でした」
ブレソールさん「謳う丘」
女神転生さん「ポンじゅーす○かぁ外れてたなぁ」
ゲームマスター「2吊り耐えで勝ちかぁ〜」
吊られる猫又さん「にゃあああああああああああ!!!!!!」
マヨチキさん「おつかれ」
ナイルパーチさん「おわたーーーーーー」
通訳さん「これはビーンク偽に持っていく噛み()」
女神転生さん「おはよう」
ゲームマスター「さすが」
ナイルパーチさん「やはり たべぬ噛み、当然だな」
ビーンク&ロサさん「ポンじゅーすさんは○でした。」
ポンじゅーすさん「おはよう」
ゲームマスター「食べぬ媚びぬさんお疲れ様でした」
ベネトリューアさん「食べぬ噛んでも●引かれて終わる可能性あるから何とも」
ゲームマスター「いや、高速食べぬ噛みと予想しますが」
7日目の朝となりました。(14/03/13 00:23:28)
食べぬ媚びぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンじゅーすさんを占います。 >>> ビーンク&ロサ <<<
佐村河内さん「占われるように仕向けたんでグレ噛む暇はあったと思ったけど屍山も普通に臭かったししゃーない」
ナイルパーチさん「ちょっと考えたらわかるだろww食べぬ噛みだろwww」
吊られる猫又さん「UUjぇぇぇえぇぇえええ!!
吊られるんならCOするにゃあ!!」
ナイルパーチさん「んじゃどうみても占いかみだろwww」
通訳さんの会話「死体なしで勝利やな」
マヨチキさん「おつかれお仲間」
女神転生さんの遠吠え「寝よ」
中ナミックストレートさん「ご主人お疲れ様です
ササッサッサッ(手話)」
女神転生さんの遠吠え「頭痛いし」
マヨチキさん「今日の占い逃れたらワンチャンあるのにー!」
女神転生さんの遠吠え「眠いなぁ」
ゲームマスター「お、もう噛んだ」
ナイルパーチさん「さぁここで●ひけ!それしか勝ちないぞ^^」
佐村河内さん「お疲れ」
食べぬ媚びぬさんを狙います。 >>> 女神転生 <<<
ゲームマスター「佐村河内さんお疲れ様でした」
ビーンク&ロサさんを護衛します。 >>> 食べぬ媚びぬ <<<
6日目の夜となりました。(14/03/13 00:21:59)
佐村河内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
通訳さん0 票投票先 → 佐村河内さん
ビーンク&ロサさん1 票投票先 → 佐村河内さん
Rihannaさん0 票投票先 → 佐村河内さん
食べぬ媚びぬさん0 票投票先 → 佐村河内さん
女神転生さん0 票投票先 → 佐村河内さん
ブレソールさん0 票投票先 → 佐村河内さん
ポンじゅーすさん0 票投票先 → 佐村河内さん
佐村河内さん7 票投票先 → ビーンク&ロサさん
吊られる猫又さん「そうにゃ
●引けた方がいいにゃ」
ゲームマスター「むしろ引いちゃったならダイレクトに●引くがよい」
吊られる猫又さん「ここで狩人がCOできない時点で食べぬチャン狩人って言っているようなもんだしにゃあ!!
UUj〜!!!」
ナイルパーチさん「これは俺が土下座展開あるでぇ」
ビーンク&ロサさん「今日はさいころふって占い先を決めます」
マヨチキさん「今日はおとなしく○噛みしてください!」
食べぬ媚びぬさん「ススッ・・・ス・・・ッスススッス・・・(手話)」
通訳さん「あのさっきからしゃべってますよね・・・」
ブレソールさん「ばたんきゅー」
ナイルパーチさん「ここで狩人がCOしてない時点で俺なら食べぬかんでからチャレするね やばいね!」
佐村河内さん早く私の気持ちを通訳してください>手話の人
中ナミックストレートさん「◆通訳さん 「謝罪はないんですか!吊られていったんですよ!猫又ちゃん(8)が!」
これに関しては私が謝るべきですね
猫又さんすいませんでした!」
佐村河内さん「それについては申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今はビーンク&ロサを吊ることが先決と考えます>通訳」
ナイルパーチさん「グレ4のつり2なんでつみじゃあないよ」
ビーンク&ロサさん「村名どおりの展開になるのも悪くないじゃないですか」
ベネトリューアさん「と思ったけど狩人噛み○引きだと最終日二択か」
中ナミックストレートさん「下界がどんどんネタ臭く・・・」
吊られる猫又さん「◆通訳さん 「謝罪はないんですか!吊られていったんですよ!猫又ちゃん(8)が!」

そうだにゃ!謝れ!謝れ!!」
吊られる猫又さん「グレ一人数え間違えてたにゃああああ
やっぱピンチにゃああ」
ベネトリューアさん「○引きでも●引きでも詰みかな、結果隠しが上手く行ったね」
通訳さん「謝罪はないんですか!吊られていったんですよ!猫又ちゃん(8)が!」
佐村河内さん「立ち回りの上手さには定評があります(ゲス顔)」
ポンじゅーすさん「これはすがすがしいほどの佐村河内」
女神転生さん「詐欺師が何言っても佐村」
ビーンク&ロサさん「佐村河内さんはうまく立ち回ってたよね」
ナイルパーチさん「ここで○噛み→女神が生き残ったらもう 俺をフルボッコでいいですよ」
吊られる猫又さん「あ、でも
勝てるにゃ明日の占いは生きてるし」
ポンじゅーすさん「わたしと口話しましょう>佐村河内」
食べぬ媚びぬさん「明日完グレに狩人がいたら詰む」
佐村河内さん確かに私を占うように仕向けましたが天地神明に誓って私は村人です!!
ビーンク&ロサを名誉毀損で訴えます!!
吊られる猫又さん「しかも、グレ狩人いるにゃら
今日でるよね
ピンチにゃあ」
通訳さん「佐村氏さっきから聞こえてますよね?通訳の私見てないですし・・・」
ゲームマスター「さてここで○噛みくるかどうか」
ビーンク&ロサさん「仕方ないなぁ〜」
ビーンク&ロサさん「まぁ狼からしたらうまいことやりましたよね」
マヨチキさん「これは勝てないw」
ポンじゅーすさん「佐村河内はまたもや嘘ついてたのか・・・・」
佐村河内さん「なんと・・・マヨチキがゴーストライターで銃殺を出した張本人だったとは」
ビーンク&ロサさん「必要経費の●と思うべきなのかしてやられたと思うべきなのか」
屍山血河さん「まーそうなるよね。狩人でなくてよかった。」
通訳さん「佐村吊り〜」
女神転生さん「はいじゃあ●吊り」
ゲームマスター「屍山血河さんお疲れ様でした」
吊られる猫又さん「狩人占っちゃってるにゃあ」
ナイルパーチさん「助かった助かった」
食べぬ媚びぬさん「ナイス占い」
マヨチキさん「おつかれ」
ポンじゅーすさん「e」
Rihannaさん「●つりー」
女神転生さん「頭痛いなぁ」
ビーンク&ロサさん食べぬ媚びぬさん
他人と交わらず淡々と喋ってる人。
三日目の両偽発言は潜伏占い騙りを出すための布石なのかなとも思ったり。
三日目の投票先がマヨキチさんでもナイルパーチさんでもなかった人。
吊られにくいし占われ先を読まれにくいと思うので白黒つけておきます。

佐村河内さん
占ってほしそうだったので。
狼が詰みから遠ざけるための策ってことは十分に考えられるのだけど、
仮にそうだとしても、最悪ここ狼で占わずに私が噛まれてしまったら
ずるずる生き残られてしまいそうな気がしたので、それを避けるためには
やっぱり占わないといけないかなって思いました。
通訳さん「屍山血河なんて狩人のはず・・・ない・・・」
中ナミックストレートさん「おつかれさまです」
ビーンク&ロサさん「占い結果です。食べぬ媚びぬさんは○でした。
佐村河内さんは●でした。」
ブレソールさん「乱れ雪月花」
通訳さん「おはよう」
佐村河内さん「おはよう」
女神転生さん「おはよう」
Rihannaさん「おはよう」
ポンじゅーすさん「おはよう」
食べぬ媚びぬさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/13 00:16:13)
屍山血河さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐村河内さんを占います。 >>> ビーンク&ロサ <<<
女神転生さんの遠吠え「頭痛いなぁ」
佐村河内さんの遠吠え「そこは普通に狩人臭かったけど臭すぎてブラフかどうかもうわからん」
マヨチキさん「四芒星さん○は偶然用意してたのに・・・銃殺でたと焦ったのがまずかったですねw
あとお仲間は噛み時間言って欲しい><」
女神転生さんの遠吠え「◆屍山血河
「まー普通に見れば真占いGJだろうけど万が一共有護衛GJとかで占い即抜きだったら、って考えると少し不安になる今日この頃。
まあ片方切るならチャレの有無などで判断できるからかまわないのかな。」

◆屍山血河
「占い複数いる状態で隠すのってどうなの?」

◆屍山血河
「狩人生存確定、そして真占い護衛GJだろうね」」
佐村河内さんの遠吠え「●引きor噛んだグレが引いた○2のどっちかなら間に合う系」
佐村河内さんの遠吠え「グレ噛みでもそれ以外のグレ○2引き以外なら間に合うけどまあ任せます」
屍山血河さんを狙います。 >>> 女神転生 <<<
ポンじゅーすさんの独り言「おはよう」
女神転生さんの遠吠え「RIhannaとかなんかね」
ビーンク&ロサさんを護衛します。 >>> 食べぬ媚びぬ <<<
女神転生さんの遠吠え「○噛んでチャレで」
中ナミックストレートさん「ご主人お疲れ様です」
佐村河内さんの遠吠え「すいまめん
狩人の気配の消し方の方が上手だった」
マヨチキさん「おつかれ」
ゲームマスター「マヨチキさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「狼視点5択ですかー」
5日目の夜となりました。(14/03/13 00:13:14)
マヨチキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
通訳さん0 票投票先 → マヨチキさん
ビーンク&ロサさん1 票投票先 → マヨチキさん
Rihannaさん0 票投票先 → マヨチキさん
食べぬ媚びぬさん0 票投票先 → マヨチキさん
女神転生さん0 票投票先 → マヨチキさん
ブレソールさん0 票投票先 → マヨチキさん
屍山血河さん0 票投票先 → マヨチキさん
ポンじゅーすさん0 票投票先 → マヨチキさん
佐村河内さん0 票投票先 → マヨチキさん
マヨチキさん9 票投票先 → ビーンク&ロサさん
吊られる猫又さん「霊界の方が騒がしいにゃあ!」
ゲームマスター「こう・・確定銃殺後狩生存が確定すると、日中がだんまり多くなっちゃうのがアレですね」
吊られる猫又さん「あと、誘導された=吊り返すは理由じゃにゃいにゃい
吊られそうだと思ったら出ろって話にゃあ」
ビーンク&ロサさん「がんばれ村人」
佐村河内さん「つまり私の身の潔白を証明してください・・・」
ポンじゅーすさん「がんばれ狩人」
ブレソールさん「乱れ雪月花よりかっこいい技ってあるの>屍山血河」
通訳さん「頑張れ占い」
吊られる猫又さん「◆マヨチキさん 「あれは吊れると思ってなかったんですよ。誘導受けたからその仕返しみたいな感じで。あとワンチャン狼二騙りの狂人も見ましたし」

狼二騙りで狂人
狂人ならなぜ占ったにゃあ」
ゲームマスター「むしろ素村の仕事は狩臭を全力で出すことか」
屍山血河さん「まー普通に見れば真占いGJだろうけど万が一共有護衛GJとかで占い即抜きだったら、って考えると少し不安になる今日この頃。
まあ片方切るならチャレの有無などで判断できるからかまわないのかな。」
佐村河内さん「Yes>ビーング」
吊られる猫又さん「でもここで狼が占いを速攻で切りにいくかかばうかなんて人それぞれだよね?
私はたまにかばったりするしにゃあ」
ビーンク&ロサさん「この展開は本日は○をひいたほうがいいのでしょう」
ブレソールさん「回れ右乱れ月下雪」
マヨチキさん「あれは吊れると思ってなかったんですよ。誘導受けたからその仕返しみたいな感じで。あとワンチャン狼二騙りの狂人も見ましたし」
通訳さん「以後、ビーンクの真を追っていく事になります。」
食べぬ媚びぬさん「占い真決め打ち状態だね>屍山
だからマヨ護衛狩人炙っていいと思うけど」
ポンじゅーすさん「おいしそうなマヨチキ、さようなら」
ビーンク&ロサさん「これが信頼ってやつなんですよ!!!>屍山血河さん」
ベネトリューアさん「どうかな。マヨチキの信用なんて地の底だから別段狩人くささがあるとも思わないけど」
佐村河内さん「私には1人しか見えません(聞こえるとは言ってない)>屍山血河」
ゲームマスター「狼が自分からばらしていくぅー」
通訳さん「狩人護衛もらってないようなのでマヨチキは吊り。」
女神転生さん「マヨキチは自分の○に投票してた主張だし発言も真にみえんし
ここ護衛した狩人いなければ吊りで」
吊られる猫又さん「死体なし、○引き
完璧な流れだにゃあ!狩人占ってなければ」
屍山血河さん「占い複数いる状態で隠すのってどうなの?」
ブレソールさん「ポンじゅーすマヨチキRihanna殺陣するかしないかは通訳が決めなさい」
ゲームマスター「◆食べぬ媚びぬさん 「マヨチキ切りましょうか」
これで透けた可能性もあるけど
さて」
通訳さんマヨチキ護衛の狩人がいるなら出て下さい
女神転生さん「マヨチキ切りでいいや」
ビーンク&ロサさん「はーい」
ナイルパーチさん「このまま・・・このまま・・・」
通訳さん「隠してておk」
食べぬ媚びぬさん「マヨチキ切りましょうか」
佐村河内さん「(死体の声が・・・聞こえない・・・・・)」
ポンじゅーすさん「○ならださなくていい」
マヨチキさん理由 もう狐はいないので発言弱いステ気味なところ。ここら辺後々吊りにくくなるからねー
ゲームマスター「誰もマヨチキには突っ込まないですね」
吊られる猫又さん「すんばらしいにゃ」
通訳さん「いやー、どーみてもビーンクのGJだと思うんですが」
屍山血河さん「狩人生存確定、そして真占い護衛GJだろうね」
Rihannaさん「チャレですね」
ナイルパーチさん「よし結果かくしナイス」
吊られる猫又さん「しかも死体なしになるってことは
ますますボルコン噛みになっていくってことにゃ
●出たほうが分がいいかもね」
ビーンク&ロサさん「出したほうがいいですか?」
通訳さん「おはよう」
ブレソールさん「それぞれの航海」
ポンじゅーすさん「gjgj」
マヨチキさん占いCO ポンじゅーす○
女神転生さん「おはよう」
佐村河内さん「おはよう」
食べぬ媚びぬさん「おはようございます」
ポンじゅーすさん「おはよう」
屍山血河さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/13 00:06:58)
食べぬ媚びぬさんを占います。 >>> ビーンク&ロサ <<<
ビーンク&ロサさんを狙います。 >>> 女神転生 <<<
吊られる猫又さん「あんなん下界の投下時点、霊界にいたみんな+狼は気づいていたけど
○を殴ってる時点で真すてるにゃあ」
吊られる猫又さん「ここで死体なしだにゃあ!!」
ベネトリューアさん「ボルコンで来るなら●引きでほぼ詰みだけども願わくば狩人に○が出ないことを」
ゲームマスター「明日マヨチキ真も追うみたいな展開になると危ういですね〜」
食べぬ媚びぬさんの独り言「個人を特定できる占い理由ってやっぱり必要なんだなと思いました」
女神転生さんの遠吠え「俺も生きてる気しないしチャレいくか」
ナイルパーチさん「食べぬさえつらなければカつる!!」
屍山血河さんの独り言「どちらもかなり広い範囲から対応決めているのよね・・・ただビーンクの方が真っぽい」
ゲームマスター「吊3 グレー6」
佐村河内さんの遠吠え「あんま狩人生きてる気がしないのが本音」
女神転生さんの遠吠え「○噛みでええんでないの」
マヨチキさんの遠吠え「そこら辺言い訳は考えてます」
ゲームマスター「ゆーて無駄吊り2で負け」
ゲームマスター「そしてまた、狼のセンサーが試されます」
女神転生さんの遠吠え「誰にも突っ込まれてないからあれだけど」
ナイルパーチさん「ここは佐村ごうち占いくるだろ」
中ナミックストレートさん「よかった・・マヨチキさんに●だすところでした
真占いの呪殺にある意味感謝です」
吊られる猫又さん「◆女神転生さんの遠吠え 「ひっでえ騙りだなw」
◆女神転生さんの遠吠え 「マヨチキ : わさび○ → ナイルパーチ○ → 四芒星○ → 」 」
佐村河内さんの遠吠え「グレ1噛んでもギリギリ間に合うので任せます
個人的には○噛み」
ゲームマスター「気づいてるのは女神転生さんだけでしたか」
マヨチキさんの遠吠え「噛み時間言っといてくれたらもう少し早く対応できましたよー」
女神転生さんの遠吠え「ひっでえ騙りだなw」
女神転生さんの遠吠え「マヨチキ : わさび○ → ナイルパーチ○ → 四芒星○ → 」
ゲームマスター「中ナミックストレートさんお疲れ様でした」
女神転生さんの遠吠え「マヨチキさん 3 票 投票先 → ナイルパーチさん」
佐村河内さんの遠吠え「無茶しやがって・・・」
中ナミックストレートさん「おつかれさまです」
四芒星さん「お疲れ様」
ビーンク&ロサさんを護衛します。 >>> 食べぬ媚びぬ <<<
4日目の夜となりました。(14/03/13 00:02:19)
中ナミックストレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
通訳さん1 票投票先 → 中ナミックストレートさん
ビーンク&ロサさん0 票投票先 → 中ナミックストレートさん
Rihannaさん0 票投票先 → 中ナミックストレートさん
食べぬ媚びぬさん0 票投票先 → 中ナミックストレートさん
女神転生さん0 票投票先 → 中ナミックストレートさん
ブレソールさん0 票投票先 → 中ナミックストレートさん
屍山血河さん0 票投票先 → 中ナミックストレートさん
ポンじゅーすさん0 票投票先 → 中ナミックストレートさん
中ナミックストレートさん10 票投票先 → 通訳さん
佐村河内さん0 票投票先 → 中ナミックストレートさん
マヨチキさん0 票投票先 → 中ナミックストレートさん
吊られる猫又さん「私の誘導先にきちんと従わない村も悪いにゃあ」
ナイルパーチさん「サーセン、サーセン^^
罰としてこの村終わるまでここで裸でまってます」
ベネトリューアさん「出ない共有が悪いので」
吊られる猫又さん「こ〜んな村、初日に私を村認定して狂人吊ってしまえばよかったのにおろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ」
ナイルパーチさん「狼を釣り指定したら、村につりころされたでござるのまき」
ベネトリューアさん「ベネトが相方でナイルが素村でも結果的にゃ同じだけど、せっかくの素村噛みを無駄にしないでくださいよー」
ブレソールさん「回れ右左上を見」
ビーンク&ロサさん「朝イチで出るといいながら小文字にしちゃうんですね」
吊られる猫又さん「というか相方ナイルチャン以外で誰がいるのにゃ?
相方初日なら昨日出てるにゃ」
ポンじゅーすさん「はずかしくて消えたいです>ビーンク」
ゲームマスター「まぁ、今日からは特に進行に影響なさそうなので」
四芒星さん「共有どもに対して言いたい事は一つ……
「お前ら自由だな……!」」
ブレソールさん「それは殺陣だからです>ポンじゅーす」
ポンじゅーすさん「・・・・・(首を横に振る)>佐村河内」
ベネトリューアさん「相方初日で昨日グレー吊りは慎重じゃなくてただの日和見なんで相方ナイルはバレバレやな」
ナイルパーチさん「そうです 共有は初日だったのです」
Rihannaさん「初日把握
役かけなしでみるよ
ナイル共有は追わないよ」
マヨチキさん「理由を見てもらえばわかるでしょうけど銃殺出るとは思ってなかった。
昨日変に誘導受けていたから今日朝一で出るつもりだっただけ」
ビーンク&ロサさん「殺陣とかいてたてと読むんですよ」
中ナミックストレートさんナミックストレートさんCOありますか?
ゲームマスター「ナミックじゃねーYO!
チュウナミックストレートだYO!」
ポンじゅーすさん「なんでそんなに私を消したいのだ>ブレソール」
ビーンク&ロサさん「通訳さん相方の通訳をしていたのか」
佐村河内さん「今後は貴方に依頼します。ギャラは10円です>ポンじゅーす」
通訳さんナミックストレート吊り
吊られる猫又さん「相方が初日になっているにゃああwwwwwwwww
キタwwwwwこれwwwwwwにゃあ〜〜〜wwwwwwwww」
ベネトリューアさん「グレ7(+狂狼)吊り5か」
屍山血河さん「初日共有であの動きはかなり危ないだろ・・・」
ゲームマスター「食べぬがグレーにいるんが強い」
女神転生さん「相方ナイルパーチっぽい騙りだな」
食べぬ媚びぬさん「初日なら仕方ない」
ポンじゅーすさん「スススッ・・・・スッ・・・・>通訳」
マヨチキさん「そりゃ私視点対抗狂と狼ですよ。へたに噛み付いたら噛み対象です」
ゲームマスター「空気を読む共有」
ブレソールさん「ならばポンじゅーすを殺陣するのです>ビーンク&ロサ」
佐村河内さん「(通訳が・・・遅いのですが・・・)」
ゲームマスター「誰も投票していることに突っ込まない下界」
ナイルパーチさん「そしてだれも占い結果に突っ込まない・・・そんな村人に釣られる
俺はソレ以下ということですね 残念です^^」
通訳さん相方:初日
吊られる猫又さん「あとは狩人と狼の勝負村になってしまったにゃあ
にゃんにゃん」
食べぬ媚びぬさん「マヨチキさんは理由薄いうえに色変えるのはどうかと思うから真だったら指定展開必至になるでしょうね」
Rihannaさん「◆マヨチキさん 「速さで騙りに負けた。いろいろ悔しい」
色変えんなよじゃあ」
ビーンク&ロサさん「ブレソールさんにほめられました」
マヨチキさん「速さで騙りに負けた。いろいろ悔しい」
ポンじゅーすさん「真狂狼ー真 かな」
ブレソールさん「よろしい」
女神転生さん「中ナミックストレートは昨日吊ればよかったんだ」
佐村河内さん「何故ならマヨチキは昨日あれだけ誘導を受けながら中ナミック偽を訴えず且つ投票もしていません」
屍山血河さん「とりあえず中なんとかは切りますか。霊乗っ取りの可能性を見て占いはあるかもしれないが理由が遅すぎる」
吊られる猫又さん「にゃああああ!!」
ビーンク&ロサさん「潜伏占い騙りをする人外は、銃殺対応がうまくいった時だけCOすればいいんだから」
ゲームマスター「奇数だし中ナミック吊ろうみたいな流」
通訳さん共有CO
ナイルパーチさん「ナイル○で俺投票っすか マヨチキやるねぇ」
中ナミックストレートさん「何この人霊能騙りとか・・偽だろ」
食べぬ媚びぬさん「粛々と破綻吊りましょうか」
女神転生さん「銃殺ねえ」
マヨチキさん「色変え忘れたw」
佐村河内さん「ビーンク&ロサが真でしょう
彼はゴーストではありません」
ゲームマスター「ナイルパーチ○は自殺や!!!投票してるやん!」
ベネトリューアさん「ナイル投票しといてナイル○という度胸もすげぇやw」
ビーンク&ロサさん「私の勝ちです」
ゲームマスター「四芒星さんお疲れ様でした」
マヨチキさん「理由 初日ですよ? 安定の隣占い以外に何があるのです?
理由 発言におふざけが多い。●特攻に対して肯定的、割と人外あると見て占うよ
理由 初日から意見がしっかりしていて発言が強い。ここが狼だとどうしようもない気がするので占います」
ポンじゅーすさん「これは盲信ですわ」
ビーンク&ロサさん初日の余裕のある発言とはうってかわって
本日は内訳などについてじっくり考察している人。
白なら頼りになるし占って損はないはず。
投票先も、対抗でもなし、指定した人された人でもない、
自分の信念に従っている感じ。
推理の正しい正しくないはともかくこの先あんまりぶれなく進行してくれそう。
Rihannaさん「おはー」
わさびさん「おうふ」
中ナミックストレートさん「占いCO わさび○」
ゲームマスター「わさびさんお疲れ様でした」
四芒星さん「お疲れ様」
吊られる猫又さん「ただここでマヨチキちゃん●で吊られるとちょっと痛いにゃあ
真が呪殺出せないと」
佐村河内さん「おはよう」
マヨチキさん潜伏占いCO わさび○ナイルパーチ○四芒星○
ポンじゅーすさん「おはよう」
屍山血河さん「おはよう」
ビーンク&ロサさん「占い結果です。四芒星さんは○でした。」
通訳さん「ススッ・・・ス・・・ッスススッス・・・(手話)」
女神転生さん「おはよう」
ブレソールさん「それぞれの街並み」
食べぬ媚びぬさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/12 23:55:53)
わさびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四芒星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさびさんを狙います。 >>> 女神転生 <<<
ベネトリューアさん「普通に出りゃ良いのに察してもらう必要性あるの?
まさかビーンクに共有トラップしかけるつもりだったとか」
ナイルパーチさん「まさかつられるとはおもわんかったわ。すまぬ・・・すまぬ」
ベネトリューアさん「どうせ通訳が真に占われるんだろうこういう展開のオチだと」
ゲームマスター「中ナミックがここでも囲えると最強となる」
通訳さんの会話「ススッ・・・ス・・・ッスススッス・・・(手話)」
吊られる猫又さん「だ〜から初日に私をry」
中ナミックストレートさんの独り言「占いCO マヨチキ●○」
ナイルパーチさん「いや COしなくてもわかるだろと思ったけどそうでもなかったらしい」
ベネトリューアさん「何でFOして潜伏占いのグレーを狭めないのさ
FOすりゃ素村に○でほぼ詰みだったのに」
通訳さんの会話「なるほどナイル●を出させるために自分からつられに行ったんですね!」
四芒星さんの念話「そうでなければビなんちゃらが真なはず」
中ナミックストレートさんの独り言「まあ破たんが私のお仕事ですし構いませんが」
ゲームマスター「全陣営自滅村になりそうですね」
ポンじゅーすさんの独り言「Rihanna、もうちょっと冷静になってくれないものか」
中ナミックストレートさんの独り言「ただここ共有ありそう注意なのです」
四芒星さんの念話「で、他に占いの目があるとしたら今死んだナイル云々」
四芒星さんを占います。 >>> ビーンク&ロサ <<<
吊られる猫又さん「だ〜から言ったにゃあ
この村は初日に私を村認定すれば確定的に勝てる村だと」
四芒星さんの念話「中ナックは偽でいいと思うんだよ」
ナイルパーチさん「村すまんwww このとおりごめんなちゃいwww」
ベネトリューアさん「普通にCOしてビーンク護衛指示出しゃいいのに
共有も投票者もやる気がないね」
ゲームマスター「ここでの霊噛みは通りそう」
佐村河内さんの遠吠え「特に要らないですが、どっちかしたいというならどうぞ>囲いor逆囲い」
女神転生さんの遠吠え「●もうたなくていい」
中ナミックストレートさんの独り言「占いCO マヨチキ●」
女神転生さんの遠吠え「逆囲いも囲いもいらない」
女神転生さんの遠吠え「噛みは霊能で銃殺出てて対応できなかったら潜伏続行でいいよ>マヨキチ」
マヨチキさんの遠吠え「逆囲いか囲いいる?」
佐村河内さんの遠吠え「引き続き噛みは任せます」
吊られる猫又さん「◆わさびさんの独り言 「これは共有だったのか?」 」
マヨチキさんの遠吠え「あ、けど銃殺出てたら多分潜るわ」
中ナミックストレートさんの独り言「ちょっとどっちにするかは今から決めます」
ゲームマスター「あー以前言ってた4日目占い4にして潜伏が逃げ切る系のやつですね」
わさびさんの独り言「これは共有だったのか?」
女神転生さんの遠吠え「じゃあ俺が出るわ」
中ナミックストレートさんの独り言「占いCO マヨチキ●○」
中ナミックストレートさんの独り言「これは急きょ占いをマヨチキさんに変えましょうか」
マヨチキさんの遠吠え「朝一出るよ>占い」
佐村河内さんの遠吠え「しません>占いCO」
ビーンク&ロサさんを護衛します。 >>> 食べぬ媚びぬ <<<
マヨチキさんの遠吠え「さて占われてもおかしくない位置に来てしまいましたw」
ゲームマスター「人外票二つか〜」
中ナミックストレートさんの独り言「うーむ・・ナイルパーチさん占うつもりでいれたんですけどねえ・・」
四芒星さんの念話「こういう面白い投票は保存しておこうっと」
ナイルパーチさん「つられたwwww」
女神転生さんの遠吠え「明日二人で潜伏占いCOよろしく」
わさびさんの独り言「霊能CO ナイルパーチ○」
Rihannaさんの独り言「ちょwwww腹たったからいれただけやのにw」
四芒星さんの念話「チャレンジャーだなwwwww」
通訳さんの会話「ちょ・・・相方・・・」
ゲームマスター「ナイルパーチさんお疲れ様でした」
佐村河内さんの遠吠え「いいところが吊れた」
吊られる猫又さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
四芒星さんの念話「wwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/03/12 23:50:45)
ナイルパーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナイルパーチさん4 票投票先 → マヨチキさん
四芒星さん0 票投票先 → 通訳さん
通訳さん2 票投票先 → マヨチキさん
ビーンク&ロサさん0 票投票先 → 中ナミックストレートさん
Rihannaさん0 票投票先 → ナイルパーチさん
わさびさん0 票投票先 → 中ナミックストレートさん
食べぬ媚びぬさん1 票投票先 → ポンじゅーすさん
女神転生さん0 票投票先 → 中ナミックストレートさん
ブレソールさん0 票投票先 → マヨチキさん
屍山血河さん0 票投票先 → 通訳さん
ポンじゅーすさん1 票投票先 → ナイルパーチさん
中ナミックストレートさん3 票投票先 → ナイルパーチさん
佐村河内さん0 票投票先 → 食べぬ媚びぬさん
マヨチキさん3 票投票先 → ナイルパーチさん
吊られる猫又さん「というか発言レベル見る限り
マヨチキチャンは私が何か言ったりUUjチャンが指定しなくてもそのうち吊れる気がするのにゃあ!」
ゲームマスター「今の普通村は霊乗っ取りに敏感な人が多すぎて逆にあんまり霊乗っ取りは発生していないように思いますね」
ベネトリューアさん「霊能乗っ取りがそうしょっちゅう起こるような時代が来たら変則ラインすればいいさ」
吊られる猫又さん「吊れ吊れにゃ〜!!ふっふ〜!!」
ゲームマスター「そうですね〜私も占いで初手●引いてCO無しの翌日
真狂狼ー狐(ライン切れ)で即吊られました」
ナイルパーチさん「いますぐ吊れ」
屍山血河さん「そもそも狼特攻なら霊能にも騙り出てきているはず。
そうでないなら狂特攻か真の●引きからの何かが霊乗っ取り。
けど対抗がここに○出す利点があまり感じられない」
ビーンク&ロサさん「通訳さんのその提案はちょっと受け入れづらいです」
ベネトリューアさん「潜伏占いとライン切れ占いの信用がどの程度かの問題じゃない?
正直97:3くらい開いてると思う」
食べぬ媚びぬさん「ベアトで真死んでる感じはしないですねぇ」
ブレソールさん「いいえ聞いてあげる>佐村河内」
マヨチキさん「共有COなしの人に指定出されて反応しろってのが無理ですよw>ナイルパーチさん」
ナイルパーチさん◆マヨチキさん 「あと占いは今のところ潜伏真と狂っぽいので放置でいいと思う。」

こんなやつが村のわけないだろ 吊れ
通訳さん「ススッ・・・ス・・・ッスススッス・・・(手話)」
ポンじゅーすさん「どういうこと?>Rihanna」
ゲームマスター「共有COもまだしてないんじゃ?」
Rihannaさん指定するならCOしてから
指定いれようよ、柱禁止なめんどくさいから
中ナミックストレートさん「ナイルは共有でいいのかね?」
佐村河内さん「グレーからの指定は聞こえづらいので・・・」
吊られる猫又さん「私を確定村で見てくれるなら狂人吊りもOKにゃ!」
ブレソールさん「これが食べぬ媚びぬの能力よ」
ベネトリューアさん「あと相方潜らせるのはまごうことなきBJ」
マヨチキさん「あと占いは今のところ潜伏真と狂っぽいので放置でいいと思う。」
Rihannaさん「あんたが共有COしないのがおかしいんだよ」
四芒星さん「まあ吊るンなら「真の目がある」ということを頭に置いた上で吊ることだなぁ。
噛みがおかしければビなんちゃらか霊能処理、となるが
それやるくらいなら最初から残せばいいじゃん、という話で」
ナイルパーチさん「マヨチキが反応しないのが怪しいですね」
わさびさん「ところで共有は?」
ゲームマスター「こらマヨチキで何らかの役にヒットしたは見えそうですね」
通訳さん「ススッ・・・ス・・・ッスススッス・・・(手話)」
ビーンク&ロサさん「狼視点で狂人特攻+そこに○打った私の真がほぼ見えているので、
真噛みにかけるのなら今日でしょう」
ポンじゅーすさん「マヨチキ、そこまで釣りたい気はしない。あいさつすらしてないナイルパーチが指定してるのに違和感覚える。」
ゲームマスター「そうですか〜」
ゲームマスター「今日はグレー吊りでいいような気がしますが」
ベネトリューアさん「破綻じゃないけどココでグレー吊ると狩人の寿命縮まって真占いの寿命も縮まるから普通にライン切れ吊っとくのが一番メリット大きいと思うけどね」
吊られる猫又さん「私の助言のおかげにゃ!!
ふっふ〜ん!感謝してくれてもいいんだからね!!」
マヨチキさん「今のところは真霊能で見ないとしょうがない。噛まれ真ですね>霊能」
ブレソールさん「ついでにポンじゅーすも解体していきなさいよ」
屍山血河さん「追ってもいいんじゃない?ここ偽でも狂人濃厚なら残してもやりようはあると思うよ。」
四芒星さん「何故か2重送信されたの巻」
ビーンク&ロサさん「わさびさん視点で中なんとかさんは確定人外なので私としてもまずわさびさんとの
ラインをみたいとの気持ちがあります」
食べぬ媚びぬさん「CO聞く前に共有COあるならはさみましょう」
佐村河内さん「霊能の信用が高めではあるが彼が霊能のゴーストライターである可能性は否定できない」
通訳さん「ススッ・・・ス・・・ッスススッス・・・(手話)」
女神転生さん「霊能噛まれなければ後々考えるよ」
ゲームマスター「センサー炸裂」
四芒星さん「初日orベネなんちゃらが霊能ちゅーのを主張せねば死ぬ、と。
というかそれを追うかどうかだなぁ」
四芒星さん「初日orベネなんちゃらが霊能ちゅーのを主張せねば死ぬ、と。
というかそれを追うかどうかだなぁ」
吊られる猫又さん「やったぁ!!UUjチャン愛してるにゃあ!!」
中ナミックストレートさん「霊能乗っ取りの可能性は考えないの?」
ナイルパーチさんCOあればどうぞ
ゲームマスター「破綻とか言われるの可哀相すぎる」
わさびさん「対抗がいないなら早速中ナミックストレートさんを吊りたいところです」
吊られる猫又さん「この村の一番の損失は
初日に私というキーカードを失ったことにゃあ!!
にゃあにゃあ(真顔)」
食べぬ媚びぬさん「狂人特攻ということは狼騙ってないって言いたいんですか。両偽も見ましょうか」
マヨチキさん「霊能一な以上、こちらを信用」
ナイルパーチさんつり指定 マヨチキさん
四芒星さん「ビなんちゃら視点では内訳確定と」
女神転生さん「破綻吊りで」
ビーンク&ロサさん「すみません」
ブレソールさん「知ってるわよそれくらい馬鹿にしないでくれる」
ビーンク&ロサさん「あと二日目夜の間違いです」
ナイルパーチさん「おはよう」
マヨチキさん「中ナミックストレートさん破綻の狂人か」
佐村河内さん「(CO数が・・・聞こえない・・・)」
ポンじゅーすさん「ほほう、2-1ですか。そして霊能結果は合わないと。」
中ナミックストレートさん「個人的にろくな発言してないしめちゃくちゃ気になる・・
残念村でした」
ビーンク&ロサさん「狂人特攻です」
ゲームマスター「めっちゃビーンク真狂ぽいね」
ベネトリューアさん「おつかれ」
四芒星さん「ほー」
Rihannaさん「おはよう」
ビーンク&ロサさん中ナミックストレートさん
唯一の半角カナが含まれていて、銃殺対応がしにくそうな名前だったためです。

屍山血河さん
役職を探したいのか隠したいのか。
どちらともとれるような発言と、それ以外は身のある話をしていなくて
得体の知れない感じがしました。
通訳さん「おはよう」
女神転生さん「おはよう」
ゲームマスター「ベネトリューアさんお疲れ様でした」
四芒星さん「おはようございます市民。幸福ですか?」
マヨチキさん「おはよう」
ポンじゅーすさん「おはよう」
わさびさん霊能CO 吊られる猫又さん○
佐村河内さん「おはよう」
屍山血河さん「おはよう」
中ナミックストレートさん「占いCO 佐村河内さん○」
ビーンク&ロサさん「占い師であることをCOします。
初日は中ナミックストレートさん占い。結果は○でした。
三日目夜は屍山血河さん占い。結果は○でした。」
食べぬ媚びぬさん「おはようございます」
ブレソールさん「人々は皆愚か」
3日目の朝となりました。(14/03/12 23:43:12)
ベネトリューアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベネトリューアさんを狙います。 >>> 女神転生 <<<
ポンじゅーすさんの独り言「おはよう」
中ナミックストレートさんの独り言「まあ吠えが活発ですし吊ってないと信じてます」
吊られる猫又さん「しらねェにゃあ!!縁起でもないCNつけてるんじゃないにゃあ!!」
屍山血河さんを占います。 >>> ビーンク&ロサ <<<
ゲームマスター「狐噛みで信用勝負な予感」
ポンじゅーすさんの独り言「狼の吠え的に。」
佐村河内さんの遠吠え「その中ならベネト」
女神転生さんの遠吠え「四芒星噛むか」
ゲームマスター「かつて猫村で猫COしたにも関わらず共有の謎指定で吊り殺された腹いせに次の普通村でつけたCNである」
ナイルパーチさんの会話「そうですね、占いはそうですね」
女神転生さんの遠吠え「完ステ放置って意見はいったんで三択
ベネトリューア ナイルパーチ 四芒星」
ゲームマスター「すまんかったすまんかったw」
ポンじゅーすさんの独り言「rihanna村かな。」
女神転生さんの遠吠え「噛み時間100で」
マヨチキさんの遠吠え「噛みどうする?」
四芒星さんの念話「そして見事にネタについてしか話してないから
役職がスケねぇ」
女神転生さんの遠吠え「まだ全潜伏でいいよ」
佐村河内さんの遠吠え「女神転生に任せるけど噛み時間だけ教えて欲しい」
吊られる猫又さん「にゃにゃ!GMチャンがねこに猫又なんてCNつけるからいけないんだにゃあ!!ふしゃ〜ッ!!」
屍山血河さんの独り言「猫又は狼っぽいなあ」
マヨチキさんの遠吠え「完ステは噛まなくてもいいと思う」
ゲームマスター「GM腹筋奪ったで賞は手話さんやな」
わさびさんの独り言「これはシンプルに狂人と予想」
中ナミックストレートさんの独り言「占いCO 佐村河内さん○」
通訳さんの会話「スッ・・・ッススス・・・スッ・・・(手話)」
マヨチキさんの遠吠え「四芒星さん噛みたいと思ったかな?」
女神転生さんの遠吠え「RIhanna ベネトリューア ナイルパーチ 四芒星」
中ナミックストレートさんを護衛します。 >>> 食べぬ媚びぬ <<<
中ナミックストレートさんの独り言「黒特攻これだけがこわい・・」
四芒星さんの念話「>Rihanna」
わさびさんの独り言「霊能CO 吊られる猫又さん○」
吊られる猫又さん「一つあたってるにゃあ!」
佐村河内さんの遠吠え「噛みたいのは完ステ
霊能騙りは中止して潜伏予定」
マヨチキさんの遠吠え「何か怪しいところある?」
中ナミックストレートさんの独り言「ご主人よ・・吊ってないよね・・??」
四芒星さんの念話「おはステどころか完ステいるでよ」
女神転生さんの遠吠え「この中に潜伏占いがいます」
女神転生さんの遠吠え「RIhanna ベネトリューア 中ナミックストレート ナイルパーチ 四芒星  」
ゲームマスター「吊られる猫又さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/03/12 23:38:09)
吊られる猫又さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナイルパーチさん0 票投票先 → 吊られる猫又さん
四芒星さん0 票投票先 → 吊られる猫又さん
通訳さん0 票投票先 → 吊られる猫又さん
ビーンク&ロサさん0 票投票先 → 吊られる猫又さん
Rihannaさん0 票投票先 → 吊られる猫又さん
わさびさん0 票投票先 → 吊られる猫又さん
食べぬ媚びぬさん0 票投票先 → 吊られる猫又さん
女神転生さん0 票投票先 → 吊られる猫又さん
ブレソールさん0 票投票先 → 吊られる猫又さん
屍山血河さん0 票投票先 → 吊られる猫又さん
ポンじゅーすさん0 票投票先 → 吊られる猫又さん
吊られる猫又さん13 票投票先 → 中ナミックストレートさん
中ナミックストレートさん2 票投票先 → 佐村河内さん
佐村河内さん1 票投票先 → 吊られる猫又さん
マヨチキさん0 票投票先 → 吊られる猫又さん
ベネトリューアさん0 票投票先 → 中ナミックストレートさん
吊られる猫又さんにゃあに●うってのうのうと生きてられると思うなよ
このオイボレがぁぁぁあああああああ!!
道ずれにしてやる!!
ブレソールさん「獲物よ」
ゲームマスター「これは狼サイドのセンサーが楽しみです」
ビーンク&ロサさん「すみませんえん」
ブレソールさん「ふざけるな、カラスは鳥の中で最も知能が高いのじゃ」
吊られる猫又さん「ふっふっふ〜、、、
にゃあを敵に回したこと、後悔するといいにゃあ!!
にゃあの村を決め打ってくれる人はこの偽占いに投票してもいいにゃあ!!」
中ナミックストレートさん「く、く、く狂ってないわ!!」
ナイルパーチさん「いやだから 猫又がどっちでも別にいい 割とガチで。」
四芒星さん「的中してるほうに1ペソ賭ける!」
屍山血河さん「いいんでね?この村に猫又がいないことはみんな理解しているはずなんだし。」
ビーンク&ロサさん「ここで私はひとつの過ちをしていることに気づいてしまいましたが
もうどうにもならない気もした」
マヨチキさん「私は獲物だから指定しましたねw>吊られる猫又さん」
わさびさん「き、き、き、狐じゃないです><」
ビーンク&ロサさん「わざわざ小文字にするだけの価値があるんですね」
ナイルパーチさん「マジレスすると  普通村で、ほかの村の役職をCNにいれるやつは
染んでいい。マジレスすると。」
中ナミックストレートさん「解体されてる・・>猫ちゃん」
ゲームマスター「お、3/4役職ヒットとはなかなかやるな」
吊られる猫又さん「かーんかーんかーん」
ポンじゅーすさん「おっ」
中ナミックストレートさん「えっ」
吊られる猫又さんじゃあ、去り際に予言してやるにゃ

これは狂人特攻で狼はマヨチキちゃん、ブレソールちゃん、ビーンク&ロサちゃん
狐はわさびちゃんだにゃあ!!
屍山血河さん「うっ」
四芒星さん「うッ」
ゲームマスター「通訳さんが面白すぎる」
ベネトリューアさん「いっ」
ビーンク&ロサさん「あっ」
ブレソールさん「故に食べぬ媚びぬは秩序のない人」
ナイルパーチさん「記者「おい、佐村河内、テメー謝れよ!」
ゴッチ「は?」
記者「おい、おまえまだ手話してねーぞ、聞こえてんだろうが」
ゴッチ「ふざけるなら質問やめます」」
ビーンク&ロサさん「吊られる猫又さん吊って他に死体が出なかったら破綻かな」
屍山血河さん「猫又は遺言投票という名の呪いをふりまいていけばいいと思うよ。」
吊られる猫又さん「酷いにゃ!酷いにゃ!!!

オマエラなんか全員猫又の呪いにかかるといいにゃ!!ふしゃ〜!!」
佐村河内さん「あ、大文字は要らないです(キッパリ」
マヨチキさん「うん、頑張って狼サイドに呪いを当ててください(勘違い)」
女神転生さん「普通村に猫又は必要ない」
中ナミックストレートさん「通訳さんと佐村さんが微妙に噛み合ってなくてワロタ」
吊られる猫又さんにゃにゃ!!にゃんで●特攻くらうかにゃ!!
みくの弁当にお魚入れないでって言ったのにオロロロロロロロロロロロ!!!!
ゲームマスター「普通のCN使ってもこれかw」
わさびさん「アイドルが早速…」
ポンじゅーすさん「それ、テキトーだろっ>通訳」
通訳さん「ススッ・・・ス・・・ッスススッス・・・(手話)」
四芒星さん「RP頑張っている所が早々に退場するのはなんとも言えない悲しさがあるな」
屍山血河さん「ではではみんなで役職ブラフでも。」
ナイルパーチさん「そこは●がでなくてもつってたからちょうどいい
ナイスです」
ブレソールさん「鳥合之衆とは規律も統制もなくただ寄り集まっているだけの集団」
佐村河内さん「●のCOが・・・聞こえない・・・・・」
ゲームマスター「重い」
通訳さん「ッスススス・・・ススッ・・・スッ・・・(手話)」
食べぬ媚びぬさん「アイドル死す」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
ポンじゅーすさん「ほかの役職はでてこなくていいですね」
中ナミックストレートさん隣占い
吊られろ(迫真)
マヨチキさん「●じゃあー潜れ潜れ」
わさびさん「お、●や!」
屍山血河さん「それではCO聞いてなければおやすみ。」
ベネトリューアさん「おはよう」
吊られる猫又さんCOないにゃあ!!
四芒星さん「おはようおやすみ!」
ビーンク&ロサさん「ぽはよう」
マヨチキさん「おはようですよー」
佐村河内さん「おはよう」
屍山血河さん「おはよう」
女神転生さん「おはよう」
中ナミックストレートさん「占いCO 吊られる猫又●」
ポンじゅーすさん「おはよう」
わさびさん「おっはー」
吊られる猫又さんわかめてのアイドル!猫ちゃんだよ〜!
よっろしくぅ!にゃあ!
通訳さん「ッス・・・スススッ・・・スッ・・・(手話)」
食べぬ媚びぬさん「おはようございます」
ブレソールさん「鳥合之衆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/12 23:32:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 女神転生 <<<
ポンじゅーすさんの独り言「おはよう」
ポンじゅーすさんの独り言「おはよう」
四芒星さんの念話「2COなら飛び出さざるを得ない」
四芒星さんの念話「占いCOの準備はしたぞー」
吊られる猫又さんの独り言「にゃあ!」
吊られる猫又さんの独り言「ふっふっふ〜、、、
霊界最多発言賞はいただきにゃ!!」
中ナミックストレートさんを占います。 >>> ビーンク&ロサ <<<
女神転生さんの遠吠え「自分吊られそうになったら左上から順に役職ないやつに組織票でいいよ」
ナイルパーチさんの会話「初日に●がでた場合、偽の共有相方宣言をして、反応をうかがうことが
あります^^
これを共有ホラップといいます。あしからずごりょうしょうください^^」
マヨチキさんの遠吠え「了解、占い引いたときも潜伏だから慣れてる」
吊られる猫又さんの独り言「にゃ〜んにゃ」
食べぬ媚びぬさんの独り言「初日呪殺自重ってどうするんだろう」
女神転生さんの遠吠え「霊能騙るなら占いのほうがマシやけど
ひとまず潜伏してくれんかね」
中ナミックストレートさんの独り言「ギドラもありかな
霊能CO
占いCO 吊られる猫又●
共有CO 相方生存
狩人CO」
吊られる猫又さんの独り言「婚約」
吊られる猫又さんの独り言「こんにゃく」
吊られる猫又さんの独り言「にゃっく」
吊られる猫又さんの独り言「にゃんでやねん〜」
わさびさんの独り言「前回参加した村が真霊狂狼の占い4ってのがありましたがそんなアクロバティックなことはしません」
吊られる猫又さんの独り言「にゃにゃにゃんで〜」
ナイルパーチさんの会話「なんだ共有かよ 狼がよかったわ」
吊られる猫又さんの独り言「にゃ〜んにゃん!」
吊られる猫又さんの独り言「んにゃんにゃ」
マヨチキさんの遠吠え「一応わさびは対応作ってる」
女神転生さんの遠吠え「2日目3日目騙りなしで4日目に二人に占いCOしてほしいかな」
吊られる猫又さんの独り言「にゃにゃにゃ」
佐村河内さんの遠吠え「狂人が占い騙ってるの見えたら霊能騙ります
それ以外は潜伏します」
吊られる猫又さんの独り言「にやにや」
中ナミックストレートさんの独り言「占いCO 吊られる猫又●」
女神転生さんの遠吠え「お前らちょっとさ最初潜伏しておいてくれないか」
マヨチキさんの遠吠え「騙りなし狂人任せで行くか?」
吊られる猫又さんの独り言「にゃ〜」
吊られる猫又さんの独り言「にゃああん」
中ナミックストレートさんの独り言「初日黒だし
吊られる猫又●」
四芒星さんの念話「どーしろとw>初日呪殺控えろ
まあ其のほうが有り難いけどね!」
女神転生さんの遠吠え「やるか狼」
マヨチキさんの遠吠え「おーい、お仲間?」
ビーンク&ロサさんの独り言「久しぶりの占い師」
女神転生さんの遠吠え「よろしく」
吊られる猫又さんの独り言「にゃあああん」
中ナミックストレートさんの独り言「セイバーオルタの方だし狂人もありなポジショニング」
ゲームマスター「◆マヨチキさん 「別村で占いやったとき対応しにくかろうと名前が長い人占ったら見事に対応されててワラタ」
それGMや!」
女神転生さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO ビーンク&ロサ○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
佐村河内さんの遠吠え「よろしく」
吊られる猫又さんの独り言「にゃ〜んにゃん(真顔)」
四芒星さんの念話「GMの村建てに感謝する」
通訳さんの会話「ッス・・・スススッ・・・スッ・・・(手話)」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
吊られる猫又さんの独り言「にゃにゃにゃにゃ」
わさびさんの独り言「霊能かー」
吊られる猫又さんの独り言「にゃ〜ん」
四芒星さんの念話「コオォーーン・・・」
中ナミックストレートさんの独り言「きええええええええええええええい狂ってやるう狂ってやるう」
ポンじゅーすさんの独り言「GM、むらたてサンクス」
吊られる猫又さんの独り言「にゃんにゃん」
吊られる猫又さんの独り言「にゃあああ」
屍山血河さんの独り言「ほーらまたすむらだ。」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
マヨチキさんの遠吠え「よろしくです」
吊られる猫又さんの独り言「にゃああ」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
吊られる猫又さんの独り言「にゃあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/12 23:27:16)
屍山血河さん「長い人はあらかじめコピペで対応準備が基本かと」
食べぬ媚びぬさん「よろしく」
マヨチキさん「よろしくですよー」
ポンじゅーすさん「よろしくー」
マヨチキさん「別村で占いやったとき対応しにくかろうと名前が長い人占ったら見事に対応されててワラタ」
吊られる猫又さん「にゃあ(真顔)」
中ナミックストレートさん「よろしくです!!」
屍山血河さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは40秒後に開始します〜
四芒星さん「よろしく」
ベネトリューアさん「よろしく」
わさびさん「よろしくです」
kariさんがベネトリューアに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変え次第即」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「えっと全部コピペでいいです」
ベネトリューアさん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:25:41)
エグシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
屍山血河さん「そもそも変換しにくい名前があると対応自体かなり困難な訳で。
まあそれでも半分くらいは事前に作りますが。」
ゲームマスター「@1が帰還しないので蹴ります」
ゲームマスター「@1を待つ村」
吊られる猫又さん「はやくしやがれください
、、、にゃあ」
マヨチキさん「あるあるw。よって私は諦めた>前日銃殺対応作り」
ゲームマスター「ふぅ・・・」
屍山血河さん「銃殺対応を頑張る人に限ってすむらの法則(経験者」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「間際に更新間隔が長い人は銃殺対応を頑張ってるんでしょう。
知ってますよ!」
マヨチキさん「呪いが飛んじゃうよ!>猫吊りw」
吊られる猫又さん「にゃあああああ!!(迫真)」
ゲームマスター「@4」
屍山血河さん「よし、猫を吊ろう(まがお」
通訳さん「佐村河内のアイコン、地味にグラサン付けてるのにワロタww」
ゲームマスターあ、戻ってきたので更新そろえてください(手のひらクルー
吊られる猫又さん「にゃあ(真顔)」
佐村河内さん「(そこはゴーストでは・・・)」
吊られる猫又さん「どちらかが交響曲広島にしましょう」
ゲームマスター「ちょっと赤くなりそうな1名なので25分まで待ってください」
中ナミックストレートさん「1日1佐村」
ゲームマスター「最近佐村が人気すぎて困る」
マヨチキさん「ややこしいw>佐村河内守さん」
佐村河内守さんが通訳に名前を変更しました。
通訳さん「あれ、かぶってるw」
ゲームマスター「さすがにややこしいのでは!>佐村×2」
kariさんが佐村河内守に名前を変更しました。
かりさんがビーンク&ロサに名前を変更しました。
吊られる猫又さん「あ、私のことはややこしいので猫とよんでください
にゃあ(真顔)」
ゲームマスター「赤いません〜」
吊られる猫又さん「酷い謝変換をしてしまいました。
私、人狼向いてないかもしれません」
ゲームマスター「名前変更@2」
釣られルネ困ったさんが吊られる猫又に名前を変更しました。
kariさんがわさびに名前を変更しました。
kariさんがマヨチキに名前を変更しました。
kariさんがナイルパーチに名前を変更しました。
kariさんが佐村河内に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが女神転生に名前を変更しました。
kariさんが釣られルネ困ったに名前を変更しました。
マヨチキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:18:11)
ゲームマスター「ろそろそ、名前を変更しておいてください」
かりさんが中ナミックストレートに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
佐村河内さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:17:12)
ゲームマスター「ここは普通村です」
吊られる猫又さん「猫又は役職だから駄目では?>GM」
食べぬ媚びぬさん「わっふるもらっても媚びません」
ゲームマスター「中ナミックストレート>わっふる48」
かりさんがRihannaに名前を変更しました。
ゲームマスター「吊られる猫又>わっふるにケチつける人」
中ナミックストレートさん「わっふるふるわっふる48!」
かりさんが食べぬ媚びぬに名前を変更しました。
吊られる猫又さん「わっふる分かり辛いであります
さっきのは55番さんにあげます」
ゲームマスター「食べぬ媚びぬ>わっふる55」
kariさんがエグシに名前を変更しました。
中ナミックストレートさん「こんにちは!」
ポンじゅーすさん「ありがとうです。もぐもぐ。>GM」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:15:17)
ゲームマスター更新時間は23:25にします〜
食べぬ媚びぬさん「55番下さいな」
kariさんがポンじゅーすに名前を変更しました。
ゲームマスター「偶数理論>わっふる(番号てきとう)」
ゲームマスター「ポンじゅーす>わっふる35」
ポンじゅーすさん「わっふる35」
ゲームマスター「こんばんは×n(何人か)」
吊られる猫又さん「こんばんは、わっふるください」
さんが屍山血河に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポンじゅーすさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:12:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:12:39)
ゲームマスター「こんばんは」
屍山血河さん「こんばんは。」
ブレソールさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/12 23:11:54)
ブレソールさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:11:46)
ゲームマスター「こんばんは」
女神転生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:09:22)
ゲームマスター「こんばんは」
食べぬ媚びぬさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:08:44)
ゲームマスター「こんばんは」
わさびさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:03:13)
ゲームマスター「よす」
Rihannaさん「よす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:02:46)
ゲームマスター更新時間23:15にします〜
ビーンク&ロサさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いや、なまず読んでましたおっけーです」
ビーンク&ロサさん「なまずじゃだめですか」
ゲームマスター「こんばんは」
ビーンク&ロサさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:54:10)
ゲームマスター「ふぅ・・・」
通訳さん「ふう」
四芒星さん「ありがとう」
kariさんが四芒星に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間23:00とします〜
ゲームマスター「四芒星>わっふる8」
ゲームマスター「よろっすー」
ゲームマスター「こんばんは」
通訳さん「こんばんは」
エグシさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:39:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:38:59)
かりさん「惚れさせて、すまぬ。」
四芒星さん「早速だけどわっふるわっふる 数字は8で」
かりさん「おぬしのその胸の痛みは恋煩いじゃ。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは」
四芒星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:37:31)
かりさん「何も言わずともよい、わかっておる。」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:36:15)
ゲームマスター「どうも」
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:34:48)
ゲームマスター「こんばんは」
ナイルパーチさん「人外を圧殺しにきましたこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:32:12)
ゲームマスター「まったり」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜92の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る