過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まゆゆ
いなこん
[占い師]
(死 亡)
 
 
かみなり
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
ペロペロ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ころしあえー
高宮なすの
[人 狼]
(生存中)
 
 
パンヤ部
ぱんや
[狂 人]
(生存中)
 
 
ABBY
AJ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこめ
パン
[人 狼]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[霊能者]
(死 亡)
 
 
幼女先輩
リビドーON
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスノ子
凛猫
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 137381番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まゆゆさん「再入村しても仮GM乗っ取りはどうにもできなくね?
普通に遊んで消化する?」
ペロペロさん「あれ本当に乗っ取りかいw
仮GMが売りスレ民ならいいんだが
繭様は一度IP変えれば村に再入村できるはずやで」
まゆゆさん「誰か・・・」
まゆゆさん「YESじゃねーよ
あかん」
まゆゆさん「しかもなんか誤操作で自殺してた
あの狩GMなんなん」
まゆゆさん「やっちゃった」
ころしあえーさん「人数足りなそうだったらいく」
まゆゆさん「やべえよ・・・」
パンヤ部さん「中二病があるからまたねー」
ころしあえーさん「売りスレ村でCCOは絶対に信用されない
共有の●であってもだ」
ABBYさん「もうあるのかまたねー」
まゆゆさん「ごめん乗っ取られてたわ」
かみなりさん松岡くん指定してたのか
狼と狐に対して殺し合えって言ってるのかと思ってた
パンヤ部さん「◆わさわささん 「ふぁっきゅー狂人
騙らせろわさ」

ここで歯車が狂ったね」
ペロペロさん「また次村でねー」
わさわささん「なぜ●が当たっただけで真を決め撃つのか
わけがわからないよわさ」
まゆゆさん「ちなみに次村立ってるゾ(ニッコリ)」
パンヤ部さん「占いが狐で、霊能が狼
人外村ですね」
まゆゆさん「ちなみに噛まれた日はパンヤ占ったゾ
狂人ニートとは思わなかったわ」
まゆゆさん「ロラしないのが悪いんだゾ
ロラしない理由なんかなかったのに」
パンヤ部さん「無能狂人ですまんな」
ころしあえーさん「潜伏狂人だったとはな」
パンヤ部さん「初日狩人かよー」
わさわささんローラーは大事だって言っただろわさ(ニッコリ)
まゆゆさんかみなりさん 0 票 投票先 → おこめさん
ABBYさん 3 票 投票先 → おこめさん
きずけよさん 0 票 投票先 → ころしあえーさん

なぜなのか
ペロペロさん「霊能ロラはどんな時でも完遂しようと投票先合わせようが教訓やな
なお三日後には忘れる模様」
かみなりさん「ンゴーっす」
ABBYさんわさわさ即殺で満足だ
きずけよさん「なぜこうなってしまったのか」
わさわささん村ンゴwwwwwwwwwwwwwww
ころしあえーさん「カッタデー」
パンヤ部さん「あっ勝ってた」
おこめさん「完勝ー」
まゆゆさん◆きずけよさん 「狐も村もころしあえ吊って引き分け」

ンゴwwwwwwwwwwwwwww
ペロペロさん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ABBYさんいいかげんきずけよ
人 狼」の勝利です!(14/03/12 23:47:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
きずけよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きずけよさんを狙います。 >>> おこめ <<<
ころしあえーさんの遠吠え「噛みは任せるよ」
おこめさんの遠吠え「きずけよの介錯してあげるかー」
まゆゆさん「早く噛めよ」
パンヤ部さんの独り言「初心者も大歓迎!人狼の合間にどうぞ」
かみなりさんの独り言「今回の教訓は盲信はだめってことだな」
パンヤ部さんの独り言「あ、パンヤ部は部員ぼしゅうちゅうです」
ころしあえーさんの遠吠え「まあ勝っただろうから」
パンヤ部さんの独り言「やっぱり狂人って糞だわ」
ペロペロさん「指揮とったきずけよが悪い流れとか可哀想」
まゆゆさん「投票だけ見ると松岡くんだけ合わせられなかったみたいで大草原」
きずけよさんの独り言「もう何がなんだか」
おこめさんの遠吠え「うまく伝えられなくてごめんね」
おこめさんの遠吠え「うまく伝えられなくてごめんね」
ABBYさん「きずけよいいかげんにきずけよおおおおおおおおおお」
パンヤ部さんの独り言「結構集中して見てたのに全くわからないままおわってしまった」
かみなりさんの独り言「きずけよさあああああああああああああああん」
まゆゆさん「無能な村どもめえええええええええええええええ」
ころしあえーさんの遠吠え「霊界は大笑いだろう」
ABBYさん「くっそおおおおおおおおおおお」
ころしあえーさんの遠吠え「ひどいgdgdだ」
パンヤ部さんの独り言「一体何が起きているのか・・・」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww」
デスノ子さん「!_?」
ペロペロさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/03/12 23:45:29)
ABBYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → おこめさん
おこめさん2 票投票先 → ABBYさん
ABBYさん3 票投票先 → おこめさん
きずけよさん0 票投票先 → ころしあえーさん
ころしあえーさん1 票投票先 → ABBYさん
パンヤ部さん0 票投票先 → ABBYさん
デスノ子さん「松岡君かっこいいです」
ペロペロさん「おい狐ちゃんと投票合わせろよ」
まゆゆさん「あほな村や」
ころしあえーさん「そっちで」
パンヤ部さん何もかもわからん もうパンヤに帰るし!
ABBYさん「おこめ吊って終わりww
さすがにだまされるのはもういないだろw」
ころしあえーさん「わかった」
かみなりさん「おこめ吊るか」
ペロペロさん「村と狐は投票先合わせられるか」
ころしあえーさんパンヤ吊りでいこう
きずけよさん狐も村もころしあえ吊って引き分け
おこめさんABBYでいいねー
ペロペロさん「あれ勝負しないんか」
まゆゆさん「(何この狼たち)」
パンヤ部さんもう終わってた? 狂人CO
ころしあえーさん「パンヤ噛んだつもりだった」
ペロペロさん「これおこめ狼まで透けるけど狂人いるから狼勝利だな」
まゆゆさん「それ狂人じゃなくて狐やネン
喜んで入れるだろうけど」
ころしあえーさん「じゃあ狐じゃなくてGJか」
ころしあえーさん「どっちにしようか」
おこめさんえ?
ABBY噛んだよ
かみなりさん「ふふ、怖いか◆」
デスノ子さん「狼が二匹わさ」
きずけよさん「やっぱり順調に進みすぎてたよね」
ABBYさん「なんだこれwwwwwwwww」
まゆゆさん「狂人出れば半PPなのに」
ころしあえーさんABBYとおこめはパンヤ投票で
ABBYさん「おいおいおいおいwwwwwwwwwww
まさかの霊能偽かよwwwwwwwwwwwww」
おこめさん狼COABBY狐だよー
パンヤ部さん「狩人日記
1日目 無残)初日
2日目 ころしあえー 霊能なので 無残)幼女先輩
3日目 ABBY     占い候補で 無残)まゆゆ
3日目 ABBY     占い候補で2 無残)なし」
きずけよさん「狩人いないならABBY破綻してない?」
ころしあえーさん狼COパンヤ狐
ABBYさん「いやでなくていいでしょ」
パンヤ部さん「このタイミングで狩人呼び出していいのか?」
ABBYさん「霊能偽でもなければまじで狂人誤爆だった・・・あぶね」
かみなりさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
おこめさん「狼ンゴwwww」
ころしあえーさん「狼ンゴwwwwwwww」
きずけよさん「狩人いたら出てくれ」
まゆゆさん「まじかよ狼
やるじゃん」
パンヤ部さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ABBYさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ABBYさん占いCO パンヤ部○ 最後のグレー
5日目の朝となりました。(14/03/12 23:41:04)
ABBYさんを狙います。 >>> おこめ <<<
まゆゆさん「真霊能だろうが何だろうがロラしないのが悪い」
かみなりさんの独り言「ここで霊能か占い噛まれなかったらそっち偽で見て行きたい」
おこめさんの遠吠え「ここでABBY噛んでみたいんだよねー」
ころしあえーさんの遠吠え「ああパン屋噛めば良い話か」
きずけよさんの独り言「ころしあえー本当に盲信していいのか」
ABBYさんの念話「尻尾出しまくってるし」
まゆゆさん「狼さんは果たして狐噛めるのか」
パンヤ部さんの独り言「もう潜伏してたほうがええな」
ABBYさんの念話「これ噛みミスだときついな」
ころしあえーさんの遠吠え「でもそれだとパンヤ狐だと負けちゃうか」
パンヤ部さんの独り言「そもそも狩人COってあれだ狼に噛まれるじゃん」
ころしあえーさんの遠吠え「明日狼COしてきずけよ吊らせようか?」
わさわささん「霊能COの時点で真霊能臭ばりばりだろわさ!」
かみなりさんの独り言「とりあえず今日噛まれそう」
まゆゆさん「立てたぐわあああああああああああ」
パンヤ部さんの独り言「ABBY昨日ガチくさい言動してたな」
ころしあえーさんの遠吠え「よかったーミスじゃなかった」
おこめさんの遠吠え「ごめん
噛みました」
きずけよさんの独り言「スムーズに進み過ぎると不安しか感じない」
ころしあえーさんの遠吠え「噛んだ?」
デスノ子さん「信じられてるけど従われない狐」
ABBYさんの念話「さてここで狼さん自分が狐だってもうきずいてるだろうしどうするか」
ペロペロさん「わさわさが真霊能臭しないのが悪いよー」
かみなりさんの独り言「ABBYがあんなこと言える偽占いだったらすごすぎるわ」
パンヤ部さんの独り言「使う事無くおわりそう」
まゆゆさん「はい」
おこめさんの遠吠え「ふむふむ」
パンヤ部さんの独り言「狩人日記
1日目 無残)初日
2日目 ころしあえー 霊能なので 無残)幼女先輩
3日目 ABBY     占いなので 無残)まゆゆ
3日目 ABBY     占いなので2 無残)」
ころしあえーさんの遠吠え「きずけよ噛んだつもりだったけど」
パンヤ部さんの独り言「さて・・・」
ペロペロさん「あっ・・・(察し)」
ABBYさんの念話「とことんなのね」
4日目の夜となりました。(14/03/12 23:37:34)
ペロペロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → ペロペロさん
おこめさん1 票投票先 → ペロペロさん
ABBYさん0 票投票先 → おこめさん
ペロペロさん4 票投票先 → ころしあえーさん
きずけよさん0 票投票先 → パンヤ部さん
ころしあえーさん1 票投票先 → ペロペロさん
パンヤ部さん1 票投票先 → ペロペロさん
まゆゆさん「次村立てるか(白目)」
まゆゆさん「すまんな占わなかったんや
狐潜伏してると決め打ったんや」
ペロペロさん「吊ってええよ 村だし」
ABBYさん「おこめ吊るせば狼2なんだから破綻して100%偽確定
つまりここで狼がまゆゆ噛んだ事で自分疑わせるって事だから●吊って自分真確定させるべきだと思う」
きずけよさん「あえて狂人噛んだはずなのに誰もまゆゆ真の流れに持ってかないのは怖い」
かみなりさん「おこめ吊りたいけど」
パンヤ部さん「じゃあそこでグレランするか」
ころしあえーさんじゃあ今日はペロペロ吊りでパンヤ占い
まゆゆさん「狂人もLWだと思ってんのかな
出ないと狐勝利だぞ」
おこめさん「ふむふむ」
ペロペロさん「ペロペロ、パンヤ部、あとおこめがABBYのグレー」
かみなりさんまゆゆ真に見せたいならおこめ狼はないかなー
ペロペロかパンヤ部狼っぽい
パンヤ部さん「じゃあ狐は潜伏?」
ペロペロさん「まゆゆ真でも対抗占っただろうから占いの狐はない」
まゆゆさん「ぐおおおおおおおおおおおおおおお」
きずけよさん「狐ありそうなのはペロペロかおこめくらいかな」
ABBYさん「狂人誤爆も何も狂人の●が白でグレーの中に狼いたとしたらそっちでもアウトなのになにいっているのか」
ころしあえーさん「グレーってパンヤとぺろぺろ?」
かみなりさん「狂人噛まれたし割りと楽になったはず」
ABBYさん「偽噛んで占いロラさせた言って見え見えだわな
狩人いたら絶対自分守ってそっち守らないし」
まゆゆさん「だからロラしろって言ったのに
あほな村め」
ころしあえーさんデスノ子○ねあたりまえだけど
パンヤ部さん「ってことは狂人らしい占いが死んでクリーンになった感じ?」
おこめさん「偽の方が死んだー」
ペロペロさん「対抗の狂人誤爆怖いやん>ABBY」
パンヤ部さん「まゆゆまたねー」
かみなりさん「まゆゆ逝ったあああああああああああああああ」
ABBYさん「偽占い噛む狼wwwwwwwwwwww」
ころしあえーさん「まゆゆンゴwwwwwwww」
ペロペロさん「なんだこれ」
きずけよさん「占い逝ったああああああああああ」
まゆゆさん「ファーwwwwwwwwwwwwwww」
ABBYさん占いCO かみなり○ 囲いで狐だと完全に自分真確定できるから占っておく

あのさ・・・吊り回数これでぎりぎりなんだけど
対抗の●吊るせば完全に自分真確定できるのになんでそれしなかったのか
4日目の朝となりました。(14/03/12 23:32:09)
まゆゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆゆさんを狙います。 >>> おこめ <<<
パンヤ部さんの独り言「これでABBYが身内切りだったらすごい」
パンヤ部さんの独り言「狂人潜伏とか無理ィ!」
ころしあえーさんの遠吠え「それは困るけどどうしようもなさそう」
まゆゆさんの独り言「もう知らん」
ABBYさんの念話「溶けそう」
かみなりさんの独り言「おこめが違うならペロペロ?」
パンヤ部さんの独り言「潜伏という選択肢は無かったのか」
まゆゆさんの独り言「占いCO
 パンヤ部○ 意識の外を占う」
パンヤ部さんを占います。 >>> まゆゆ <<<
おこめさんの遠吠え「一番嫌なのは狂だと思ってたら狐展開だよね」
ころしあえーさんの遠吠え「きずけよがちょっと怪しい?」
デスノ子さん「ABBYが狂人じゃなくて狐かー」
パンヤ部さんの独り言「狂人(狂人ではない)」
かみなりさんの独り言「次占いが●出さないならおこめ吊りが妥当」
ころしあえーさんの遠吠え「かみなりは違うんだからそこ以外なんだろうけど」
パンヤ部さんの独り言「俺完全に出る幕ないじゃん」
まゆゆさんの独り言「我ながらどうしてこんな臭くなってしまうのか」
かみなりさんの独り言「村人ちょろいわさ」
まゆゆさんの独り言「どこ占えばいいんだろう
きずけよも占いたいし霊能も占いたいし対抗も占いたい」
ころしあえーさんの遠吠え「問題は狐か」
ペロペロさんの独り言「真狐-真狼とかなら草不可避
狂人どこいった」
かみなりさんの独り言「吊れたわさ」
おこめさんの遠吠え「いい感じー」
まゆゆさんの独り言「あぶね投票出来てなかった」
ABBYさんの念話「ちっ・・・これ占われるとやばいってのに」
3日目の夜となりました。(14/03/12 23:28:38)
デスノ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まゆゆさん0 票投票先 → ころしあえーさん
かみなりさん0 票投票先 → デスノ子さん
おこめさん1 票投票先 → ペロペロさん
デスノ子さん4 票投票先 → ペロペロさん
ABBYさん0 票投票先 → おこめさん
ペロペロさん2 票投票先 → パンヤ部さん
きずけよさん0 票投票先 → デスノ子さん
ころしあえーさん1 票投票先 → デスノ子さん
パンヤ部さん1 票投票先 → デスノ子さん
幼女先輩さん「たしかにわさわさが狼だったとしたら霊能ではでないよな
でも真霊は考えたくないっしょ」
パンヤ部さん「え、狐は」
かみなりさん「まゆゆはどこ占ってもいいよもう」
きずけよさん「もしまゆゆが真なら霊能占ってみるのがいい気がした」
まゆゆさん「グレランで狐吊られたら困るんだけど」
わさわささん「狂人のおかげで狐さん大勝利待ったなしわさ」
ペロペロさん「狐保護って今村有利なんだから保護する必要ないんですがそれは」
ABBYさん「9>7>5>3>1
おこめ吊る>まゆゆ吊る>5>3>1
これで吊り余裕ありあり」
まゆゆさん「おこめ吊りたがってる対抗占いたいけどいいかな」
ころしあえーさん今日はグレラン
まゆゆさん「ころしあえ目線LWだし狐保護でロラかなと思うけど」
幼女先輩さん「ニート狂人なのが最高に笑えるな
パンヤ部はなんとかして狼に狐の存在しらせないといけないけど無理そう」
おこめさん「霊能はローラーしなくていいんです?」
ABBYさん「まあおこめ吊って自分完全真確定させるのもいいとは思う
一応自分のグレーだしどうせグレーから狐吊らないといけない場面」
デスノ子さん「なんででしょう」
まゆゆさん「いやお米吊らないでよ
ころしあえ真霊能ならLWなんだから」
ころしあえーさん「まだABBYが狂人誤爆した可能性もあるからおこめ吊りたくないな」
かみなりさんデスノ子吊りたいです
わさわささん「なぜ真霊を考えないのか」
きずけよさん「わさわさ狐もあるかと思ってたけど狼か」
ABBYさん「吊り回数稼ぎたいの見え見えである」
ペロペロさん「おこめ本当に●ならLWだからキープでいいよね?(ニッコリ」
まゆゆさん「誤爆なら呪殺の可能性残るから安心ですけん
狐●打ちが最悪」
かみなりさん「おこめは確かに怪しいと思ったけど呪殺以外信じない」
おこめさん「●もらいました」
ABBYさん「偽占いの●凸撃である」
パンヤ部さん「幼女ンゴwwwwww」
デスノ子さん「幼女ンゴwwwwwwwww」
おこめさん「幼女ンゴwwww」
きずけよさん「先輩ンゴwwwwwwwwww」
ペロペロさんおはステ(売りスレ村なら初日ンゴステ)占うとかまゆゆの真ねーわ
まゆゆ真なら狂人誤爆なのにそれに対する焦りもない
幼女先輩さん「これはひどい」
ペロペロさん「幼女ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ころしあえーさん霊能CO
わさわさ●
かみなりさん「せんぱーい」
まゆゆさん占いCO
 おこめ● あいステ占うわさ☆
ABBYさん占いCO きずけよ○ いい加減きずけよ!
3日目の朝となりました。(14/03/12 23:22:17)
幼女先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女先輩さんを狙います。 >>> ころしあえー <<<
ABBYさんの念話「占いCO きずけよ○ いい加減きずけよ!」
ABBYさんの念話「まあいいや」
幼女先輩さんの独り言「デスノ子とかいいかんじかな」
幼女先輩さんの独り言「デスノ子とかいいかんじかな」
まゆゆさんの独り言「吠え多いなー」
ABBYさんの念話「わさわさ狂人だったらどうしよう」
ころしあえーさんの遠吠え「適当に幼女でも噛むよ」
まゆゆさんの独り言「狐さんいたら返事するコン」
かみなりさんの独り言「LWオニ」
おこめさんの遠吠え「占いは放置でいいかな
次●出されても怪しいし」
デスノ子さんの独り言「霊能結果はどうなるかな」
幼女先輩さんの独り言「かみなりの反応がそこまで狐っぽくないので放置
グレーどこか潰すのがよさげ」
ころしあえーさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
かみなりさんの独り言「呪殺なら信じるよ」
かみなりさんの独り言「まゆゆが●出したらもう信じてあげないんだからね!」
おこめさんの遠吠え「ぐっばいわさわさ」
まゆゆさんの独り言「ここで●とか臭すぎて泣きそう
わさわさ狐だったら狂人恨む」
ころしあえーさんの遠吠え「まゆゆがおこめ占いそう」
かみなりさんの独り言「おこめとデスノ子が人外と見た」
ABBYさんの念話「真か狂人が初日?潜伏してるのかな?」
パンヤ部さんの独り言「狂人全く役に立たない場にしやがって・・・」
ころしあえーさんの遠吠え「わさわさ狐もありえるけどどのみち霊能はもういない」
まゆゆさんの独り言「占いCO
 お米● あいステ占うわさ☆」
パンヤ部さんの独り言「わさわさンゴw」
幼女先輩さんの独り言「わさわさキープでグレー一つ潰して
狼にグレー噛ませると楽だったかもしれん
さすがに占い噛まないだろ」
おこめさんの遠吠え「霊能ンゴwwww」
ABBYさんの念話「本当に●だったかー」
ペロペロさんの独り言「おはステ占うとかまゆゆの真ねーわ」
きずけよさんの独り言「わさわさ狐も考えていく」
おこめさんを占います。 >>> まゆゆ <<<
ころしあえーさんの遠吠え「乗っ取れたよ!」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああ
わさ」
2日目の夜となりました。(14/03/12 23:18:46)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まゆゆさん0 票投票先 → おこめさん
かみなりさん0 票投票先 → わさわささん
おこめさん1 票投票先 → わさわささん
デスノ子さん0 票投票先 → わさわささん
ABBYさん0 票投票先 → わさわささん
幼女先輩さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん9 票投票先 → ころしあえーさん
ペロペロさん0 票投票先 → わさわささん
きずけよさん0 票投票先 → わさわささん
ころしあえーさん1 票投票先 → わさわささん
パンヤ部さん0 票投票先 → わさわささん
かみなりさん「抽出は戦争」
まゆゆさん「共有いないゾ」
パンヤ部さん「共有いないンゴw」
ころしあえーさん「偽またねー」
わさわささんキルミーベイベー!
ABBYさん「◆かみなりさん 「まゆゆ盲信不可避」


◆かみなりさん 「ABBYさん盲信します!まゆゆ?どうせ狂人やろ」

さすが売りスレ民である」
幼女先輩さん「狼,狂,狐の内2は役にでてる
共有なり狩なりが騙ってなければ」
まゆゆさん「よーしパパ予告占いしちゃうぞー」
デスノ子さん「わさわさまたねー」
かみなりさん「狼がよく言うセリフわさ」
かみなりさん「ABBYさん盲信します!まゆゆ?どうせ狂人やろ」
わさわささん吊っていいけどローラーは絶対しろよわさ
まゆゆさん「わさわさドンマイ」
ペロペロさん「わさわさが人外COしてるからころしあえーは吊らずに人外迫害しよう」
きずけよさん「呪殺出るまでは信じない」
わさわささん「じゃあころしあえー狼わさね」
かみなりさん「霊能ロラっていうかわさわさ吊ってあとは占い任せにしよう」
ABBYさんもうこれ確実に自分真ってわかるながれじゃん
幼女先輩さん「ロラとかおかしいだろ」
ころしあえーさん「ロラ言い出したのを疑っていく」
まゆゆさん「霊能ロラか」
ペロペロさん「わさわさ●でABBY真か狂人誤爆まで確定した」
幼女先輩さん「わさわさもう狼確定でいいよ」
かみなりさん「ABBYさんのことずっと信じてました!」
わさわささんふぁっきゅー狂人
騙らせろわさ
ABBYさん「11>9>7>5>3>1
吊り回数5回 わさわさ狼だから吊って狼1狐1
どうするか」
パンヤ部さん「あっこれ役職ローラー・・・」
幼女先輩さん「占いが初日に●引く確率……1/5」
かみなりさん霊能ロラの時間だああああああああああああああああ
おこめさん「初日ンゴwwww」
まゆゆさん「騙りのくせに早いやんけ」
パンヤ部さん「デスノなかったねそういえば」
ペロペロさん「キープする余裕なくね」
ころしあえーさん霊能CO
きずけよさん「この占いは震えるほど偽っぽい」
わさわささん霊能COわさ☆
デスノ子さん「初日ンゴwwwwwww」
ころしあえーさん「初日から●だと」
かみなりさん「まゆゆ盲信不可避」
パンヤ部さん「初日ンゴッシャアアアアアアwwwwwwwwwwww」
かみなりさん「はーい、司令官いっきますよー」
きずけよさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ころしあえーさん「初日ンゴwwwwwwww」
まゆゆさん占いCO
 かみなり○ 適当に隣
ペロペロさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ABBYさん占いCO わさわさ● これ吊っていきなりLWやからキープでもいいと思うけどどうするか
幼女先輩さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/12 23:13:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ころしあえー <<<
まゆゆさんの独り言「結構吠えてるな」
おこめさんの遠吠え「狂が●出してくれればいいけどねー」
まゆゆさんの独り言「即出るか」
ころしあえーさんの遠吠え「頑張って!」
おこめさんの遠吠え「生き残ってみせる!」
ころしあえーさんの遠吠え「明日朝イチで霊能で出たほうがいいのかな?」
まゆゆさんの独り言「さらば狐」
まゆゆさんの独り言「占いCO
 かみなり○ 適当に隣」
ころしあえーさんの遠吠え「すぐ占われそう」
パンヤ部さんの独り言「狂人ゴw」
かみなりさんを占います。 >>> まゆゆ <<<
きずけよさんの独り言「狐は占いに任せよう」
おこめさんの遠吠え「わおーん」
ころしあえーさんの遠吠え「狼かー最近多い」
幼女先輩さんの独り言「んあああああおいしい役いっぱいあるのに役なし!
圧倒的役なし」
ペロペロさんの独り言「村ーっす」
わさわささんの独り言「霊能……だと……?」
デスノ子さんの独り言「村ですの」
ABBYさんの念話「いやああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/12 23:09:37)
まゆゆさん「やるやで」
ゲルキノコさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
まゆゆさん「ゲルキノコまたねー
次は売りスレ民を装って来いよ」
わさわささん「狐ガリの時間だわさああああああああああああああああああああああ」
ロリコンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まゆゆさん「12人狐村だあああああああああああああああああ」
パンヤ部さん「もう狐入れた村でいいんじゃない?」
まゆゆさん「ロリコン真っ赤
てか売りスレ民かもわからんが
ゲルキノコとロリコン蹴って12人村かね」
ABBYさん「もう増えないか」
まゆゆさん「スレ重ハゲ」
まゆゆさん「増えてるるる」
パンヤ部さん「ステマ完了したので村人のフリしてるわ」
ゲルキノコさん「よろしくです」
幼女先輩さん「やっと廃村回避したところなのに要求しすぎやで」
kariさんがデスノ子に名前を変更しました。
ABBYさん「デスノいけそうなんだけどな」
パンヤ部さんパンヤ部は熱烈歓迎新規者!
パンヤ部さん」が村へやってきました。(14/03/12 23:03:49)
ゲルキノコさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:03:34)
ころしあえーさん「うーっす」
かりさんがころしあえーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:02:32)
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:01:51)
まゆゆさん「貼りすぎると怒られるから・・・
流れが速けりゃバンバン貼るんだけど」
ペロペロさん「うーっす」
ペロペロさん」が村へやってきました。(14/03/12 23:00:27)
幼女先輩さん「宣伝がたらんようやな」
まゆゆさん「5分開始予定にするやで」
まゆゆさん「廃村回避涙不可避」
わさわささん「やっはろー」
幼女先輩さん「うーっす」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/12 22:58:03)
幼女先輩さん」が村へやってきました。(14/03/12 22:58:02)
ABBYさん「うーっす」
ABBYさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:57:21)
デスノ子さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:57:07)
かみなりさん「廃村緊張してきた」
まゆゆさん「ほげっ」
おこめさん「四番モニ」
かみなりさん「100%問題ない」
ロリコンさん「これは23:30コース」
おこめさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:44:37)
まゆゆさん「あかん」
kariさんがかみなりに名前を変更しました。
kariさんがまゆゆに名前を変更しました。
ロリコンさん「三番モニ」
ロリコンさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:31:49)
かみなりさん「二番モニ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:30:47)
まゆゆさん「一番モニ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:27:49)
戻る