過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
セシル
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
ライヒ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
竜崎
◆kuk4myGU16
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぱっく
◆JE3caQ1.hA
[狂 人]
(生存中)
 
 
炭火焼
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲソ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
抹茶俺
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
そおい!
にゃんこ ◆nyancoToys
[霊能者]
(生存中)
 
 
タコ
milk ◆e3baNBRPkY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
面影ワープ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
文字数NGかあ
◆ZnBI2EKkq.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1485回狐無し村 〜 137379番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タコさん「GMさまも村立てお疲れさまでしたー」
タコさん「CCO遅すぎでしたし、すみませんでした相方さま。短い間でしたが、皆さまお世話になりましたm(__)m」
ゲソさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。
ごめんね>狼陣営」
抹茶俺さん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
竜崎さん「GMお疲れ様でした、同村のみなさんお疲れ様です」
ライヒさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
炭火焼さん「そおい!狼は滅ぶ。」
文字数NGかあさん「お疲れ!GMもお疲れ!」
面影ワープさん「ジェノサイドでゲソ。皆さんありがとうございましたでゲソ」
タコさん「いえ、私占いでもゲソさん占ったでしょうしね…」
ゲソさん「ライヒさん占い予定でした。」
ぱっくさん「村たてありがとうございました」
ゲームマスター「いやもう、そおい!が狼だったら滅びるんじゃないですかね」
竜崎さん「もちろん霊に狼は流石にないと思ってましたが」
竜崎さん「怖かったのはゲソとそおいが狼狂の人外の場合、まさかの霊能狼だったら最悪とも考えましたが考えすぎですね」
セシルさん「では」
文字数NGかあさん「タコさん吊り押してしまったなー」
ゲームマスター「イカとタコさんがロミジュリってましたね
流石スクリプト先生」
ゲームマスター「お疲れ様でした

反省会会場(チャットルーム)はこちら
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://12nofox.wiki.fc2.com/」
炭火焼さん「やっぱりイカとタコは敵同士なんだね」
そおい!さん「では、Gm,村の皆さま、ありがとうございました」
セシルさん「ていうか、占いの信用下げてた炭火焼が演技してる狩のパターン普通にありそうで怖かったんだよな」
ライヒさん「うんん、狼は泣いていいところだな」
文字数NGかあさん「早すぎ!」
竜崎さん「ふむ、お疲れ様です、被害者が最小限なのはよいことです」
面影ワープさん「終わるんかい。お疲れ様でした」
文字数NGかあさん「おつーーー」
抹茶俺さん「お疲れ様でした。」
ゲソさん「なんかごめん」
タコさん「あいかたさま…本当にごめんなさい…orz」
そおい!さん「・・・おうふ。おわってしまった」
セシルさん「終わるのかい」
ぱっくさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「恐ろしい話ですね。ジェノサイド怖い」
炭火焼さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/03/12 22:08:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
竜崎さん0 票投票先 → 文字数NGかあさん
抹茶俺さん1 票投票先 → 文字数NGかあさん
ライヒさん0 票投票先 → 文字数NGかあさん
面影ワープさん0 票投票先 → 抹茶俺さん
セシルさん1 票投票先 → 文字数NGかあさん
ゲソさん0 票投票先 → 文字数NGかあさん
文字数NGかあさん7 票投票先 → セシルさん
ぱっくさん0 票投票先 → 文字数NGかあさん
そおい!さん0 票投票先 → 文字数NGかあさん
タコさん「てことは入村したその瞬間からじゃないですかw>運命」
炭火焼さん「タコとイカの名前になった時点で運命は決まっていたか・・・」
文字数NGかあさん「吊るという意見に反対しってる」
ぱっくさん「まあいろいろ探って占ってみます」
抹茶俺さん「◆文字数NGかあさん 「うわ、黒出たのかよーw」
まあ確かにこれがちょっとあざとい」
面影ワープさん「意外と、抹茶俺が発言下がっちゃうのね
炭火焼噛まれたのは少々意外だったが こっちの村目は撤回しておこうか」
文字数NGかあさんオレを吊るんだ!何を血迷っている!
ゲソさん「◆文字数NGかあさん 「霊ロラはないだろ、初日に霊持って行かれた両偽のケースなら吊る必要があるが、まずそれはないと見て人外ではないゲソ吊る意味がわからない」
私吊りとかどういうことですか?」
タコさん「もう涙なしでは見られない…w」
セシルさん「じゃあ占いは早く●引いてね」
ライヒさん「あと占いはこれ以降噛まれなさそうなところを占ってほしいところだぜ」
そおい!さん「了解。村だったら悪いけど、村を決め打てるほどの様子もないんだ。すまんね」
面影ワープさん「霊偽はずーっと見てないよ。>ライヒ
ロラ中断する程度には」
ゲソさん「文字数なんか尻尾出てますよ?」
抹茶俺さん「生き急いでるなww>文字数NGかあ」
タコさん「これは…w」
面影ワープさん「あ、違うわぱっくが○出してるのか。まあじゃあ尚更吊らなくていいわ」
文字数NGかあさんCOはない。吊るんだ、早く!
ライヒさん「タコの霊能の出方は明らかにおかしかったし
ぱっく視点でも大体真ということを考えると霊能偽は見なくていいと思うぜ>面影ワープ」
セシルさん「まあ、霊能狂人も無さそうだけどな」
竜崎さん「正直炭火焼さんが噛まれた理由がわかりません、霊能を色見せたくないなら噛むでしょう、狩人狩りならなんでも正当化できそうですがそれでしょう」
面影ワープさん「いや、悪かったら狼だと思うが。むしろ狂のがない >セシル」
ゲソさん「その場合、5>で対抗吊ればそのまま勝ちだからです」
そおい!さんでは指定 文字数NG 
COはあるかい?
抹茶俺さん「問題ないよ。君はレアケ追ったところで狂どまりだから>霊能」
面影ワープさん「ぶっちゃけ、尻尾とも言いづらいけどな >ゲソ
潜伏狂なら無理やり推すかもしれないけど狼は「尻尾」と言われるのを恐れてロラ進めないと思う」
ゲソさん「潜伏狂でも構わないと思った>抹茶さん」
セシルさん「霊は悪くて狂なんで吊る必要ない 文字数吊り」
ライヒさん「ゲソの占い先が噛まれるんか
流石に噛み先が合わさったとみるのが妥当なところだと思うぜ」
文字数NGかあさん「霊ロラはないだろ、初日に霊持って行かれた両偽のケースなら吊る必要があるが、まずそれはないと見て人外ではないゲソ吊る意味がわからない」
炭火焼さん「ってしんどるやん。」
ゲソさん「ち。ロラしようとかいう尻尾出す奴はおらんかったか」
面影ワープさん霊能偽見る奴居るなら今のうちに言っておけ 俺は見ない。
竜崎さん「文字数は吊どころであって占いどころでない、そして最終日に要られても困る吊は賛成です>セシル」
抹茶俺さん「信用落としにかかるのは潜伏狂かも、とかは考えなかった?>ゲソ」
ぱっくさん「いいですよ>そおい!さん」
ライヒさん占い印象 :○ ゲソ>ぱっく ●
グレー印象:○ 面影ワープ>炭火焼>抹茶俺>竜崎>=セシル>文字数NGかあ ●

タコは明らかに出方が真じゃなかったし割と挨拶が遅かった俺よりも挨拶遅かったから
霊能は片吊りでいいぐらいだろうな
そして占い真偽なんだが、一応今日の誤爆はあり得る
しかしぱっくはどうも噛まれることへの警戒感が薄すぎるから素直にゲソ真で見ていいと思うぜ
それじゃあ次はグレーだな
文字数NGかあが敵を作らないようにしている感じがあるんだよな
それとセシルと竜崎がどうも発言無難すぎるところなんだよな
セシルさん「文字数吊りでしょ」
面影ワープさん「そおい!は吊らないでいいとは思う。仮保護が出来る保障もない」
ライヒさん「おはよう」
竜崎さん「●ですか、ラインはつながったわけですね、そして信じるなら1W吊れている状態、村が有利ですがここからですよ」
そおい!さんぶっちゃけ自分で言うのもアレだがロラされる必要ないよな?
私の指定でいいかい?>ALL
ゲソさん「〇が増えません;w」
炭火焼さん「視点まとめるね〜
ゲソ視点
タコ狼 ぱっく狂狼 そおい!真or初日での狂狼
うん。それは捨てていいからゲソ視点ヌルゲーっすね。

次にパック視点
ゲソ狂狼 そおい!真狂 タコ真狂狼
・・・狼の●特攻?ないない。
というわけで消去法でそおい!真。
ゲソがタコに誤爆したってのが一番ありえるね。
両視点で霊能の真狂がほぼ確定してる。

結論:残った霊能はつらなくていい

で、その上で続けるね。
ぱっくさん 0 票 投票先 → ゲソさん
あなた視点でもタコ人外濃厚すよ?
その上で対抗投票?ふ〜ん・・・。」
抹茶俺さん「そおいの指定進行でオナシャス!!
つーかそこ噛まれ?」
面影ワープさん大体ゲソ真だと思います
抹茶俺村目、文字数NGかあは発言上昇に期待。
吊りたいのはライヒと炭火焼 竜崎とセシルは微妙。
炭火焼さん「おはようございます」
ぱっくさん「理由 グレーから占ってみました」
セシルさん「ゲソの占い先噛まれてるし まずいな」
タコさん「なるほど…」
ゲソさんそおい!はタコの対抗。
つまり、私視点〇
ついでに対抗視点〇
よって確定○なので片吊り進行です。
面影ワープさん「おはよう」
竜崎さん「グレスケ
●文字数=炭火=抹茶>その他
初日なんです、わかることも少ないでしょう
ただ文字数はステ、炭火と抹茶は発言稼ぎに思えます
まずは怪しきから攻めていきましょう」
ゲソさん「ぎゃふん><」
文字数NGかあさん「うわ、黒出たのかよーw」
抹茶俺さん「霊ロラなんて、する筈ない。
タコ方吊でLW捜そうか。
ところでぱっくLWで事故った可能性があるように見えるのは私だけですかね?
グレの中で吊りたいのは炭火焼かなー。その場合の潜伏狂とかありそうで。

◆面影ワープ
「はい、ありがとうございます>そおい!
霊ロラと言う名のタコあげ」
余裕ありありっすね。村認定しちゃいたい。」
ゲソさん理由:
セシル・文字数は吊りどころ。
抹茶俺、面影ワープ、炭火焼が多弁で占いどころ。
この中で微妙な私の信用落としした炭火焼さん占い。
村であってもそれなりに発言はできているので戦力には
なるはず。よって、炭火焼占いです。
ぱっくさん「占いCO面影ワープ〇」
竜崎さん「おはようございます」
セシルさん「ぱっくからもそおいに○出てるし
そおいはほぼ真、悪くて狂だから残し
文字数さんしゃべらないしそこ吊りかね、
狩ならCOして吊り逃れしてほしい感じ」
ゲソさん「占いCO 炭火焼〇」
文字数NGかあさん「おはよー!今日もきれいさっぱりいい天気!いやー、また晴れだねー!」
そおい!さん「霊能cO タコは●
ぶっちゃけでなくても吊れた気がするからでなくてもよかった気もしないでもない。」
3日目の朝となりました。(14/03/12 22:02:04)
炭火焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炭火焼さんを狙います。 >>> 文字数NGかあ <<<
ゲームマスター「もうあそこまでCO遅れたら、CCOはしなくていいと思います」
ゲームマスター「うーん」
タコさん「ごめん、ごめんよ相方さま…謝ることしか出来ぬ…」
炭火焼さんを占います。 >>> ゲソ <<<
そおい!さんの独り言「霊能cO タコは●
ぶっちゃけでなくても吊れた気がするからでなくてもよかった気もしないでもない。」
そおい!さんの独り言「文字数>ライヒって感じかな?」
タコさん「●もらいなら占いCOかなあとか考えてたら狂人さんが迅速だった…」
文字数NGかあさんの遠吠え「アオーン」
抹茶俺さんの独り言「ぱっくLWありそうで」
ゲソさんを護衛します。 >>> 竜崎 <<<
ゲームマスター「大丈夫なんだよ<LW」
そおい!さんの独り言「パックの真完全に切りたくなるから困る」
抹茶俺さんの独り言「タコは潜伏するつもりだったなら、もう一人はどこだ?」
文字数NGかあさんの遠吠え「ただ1人になってしまえばやることがなくなるんだよ!」
タコさん「CO遅すぎたなあ。するならもっとさっさとしなきゃでしたね;」
ぱっくさんの独り言「占いCO面影ワープ〇」
文字数NGかあさんの遠吠え「GMすまん、荒らしではないんだよ」
文字数NGかあさんの遠吠え「アオアオアオアオアアアオオオオーン」
文字数NGかあさんの遠吠え「アオーン」
タコさん「あいかたごめんちゃい…」
そおい!さんの独り言「・・・ホント出なくてもよかった気がするんですがおすし」
文字数NGかあさんの遠吠え「アオアオアオアオーン」
文字数NGかあさんの遠吠え「アオーン」
文字数NGかあさんの遠吠え「何してんねえええええん」
竜崎さんの独り言「投票遅くなってすいません」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/12 21:57:31)
タコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
炭火焼さん0 票投票先 → タコさん
竜崎さん0 票投票先 → タコさん
抹茶俺さん0 票投票先 → タコさん
ライヒさん0 票投票先 → タコさん
面影ワープさん0 票投票先 → タコさん
セシルさん1 票投票先 → タコさん
タコさん9 票投票先 → セシルさん
ゲソさん1 票投票先 → タコさん
文字数NGかあさん0 票投票先 → タコさん
ぱっくさん0 票投票先 → ゲソさん
そおい!さん0 票投票先 → タコさん
ゲームマスター「竜崎さん、投票をお願いします。」
面影ワープさん「はい、ありがとうございます>そおい!
霊ロラと言う名のタコあげ」
セシルさん「ギリギリの吊り逃れだ 無視して吊り」
ゲソさん「そおいさんありがとう!片吊りでいいよね?当然」
そおい!さん「・・・出なくても「よかったか?」
抹茶俺さん「ああはい。タコ即吊でいい」
炭火焼さん「はいお疲れ様」
竜崎さん「ここでですか」
抹茶俺さん「CO渋るべきじゃないよその場合>タコ
対抗霊能募集」
炭火焼さん「対抗いるなら出てくれ」
竜崎さん「まず●出しはそこそこ早め、次の○は●見てからなのかどうか、はっきりしない
見てから、貼ってて遅れた両方ある」
ゲソさんはい、そんな霊能COは即吊です。
そおい!さん対抗霊CO
ライヒさん「いや、狩人だったらCOしなきゃだめだよな
噛まれたらそれはそれで情報になる>炭火焼」
ゲソさん「あるわけない」
ぱっくさん「早さは私とそんな変わらないですって>セシルさん」
炭火焼さん「◆タコさん 「この場合COすべきか微妙かなあと。一応、霊能COっす。」
え、ええ〜・・・」
面影ワープさん◆タコさん 「この場合COすべきか微妙かなあと。一応、霊能COっす。」
対抗居るなら出ていいよ
ゲソさん「狩人は何とか逃げ延びてくれ。」
セシルさん「遅い そのまま吊り」
抹茶俺さんここまで渋るなら狩人COはないな?吊り>タコ
タコさん「この場合COすべきか微妙かなあと。一応、霊能COっす。」
そおい!さん「君は対抗を貶める前に飛び出してしまったことを悔やむべきだと>ぱっく」
ゲソさん「霊能は朝一CO頼む。」
ライヒさん「あとタコは自分視点真偽ついたというけど占い初日の可能性は考えないのが印象悪いんだよな」
面影ワープさん「挨拶位置遅かろうと可能性はあるじゃん!!」
ゲソさん「タコ陣営視点くそげー開始」
面影ワープさん「まあ、既にCO無しに近いことしてるから霊ではないんだろう>ライヒ
って事でタコ吊りデーです」
抹茶俺さん「◆面影ワープさん 「タコが霊なら、って事ね>抹茶俺」
ああなるほど。ただあそこの挨拶位置でそれ疑うのかなってちょっと疑問だな。まあ最近遅い霊能もいるようだけども」
ぱっくさん「ゲソさんの●信じるのも・・・」
セシルさん「ゲソの早さは問題ないだろうね」
炭火焼さん「ああ、タコ狩でもそのまま沈め。
霊能ならCO頼む。」
竜崎さん「タコさんは何か名乗ることはありますか、そこははっきりしていただきたい」
ゲソさん「ちょっとだけって、3秒以内は間違いないぞ」
そおい!さん「ゲソは充分黒引きに求められる速さをクリアしてたと思うけどね」
文字数NGかあさん「黒吊りで問題ないと思いますよ。」
ゲソさん「はい?なんだその微妙な信用落としは。
◆炭火焼さん 「ゲソはまあ問題ないさ。ちょっとだけ遅いが誤差。」 」
ライヒさん「タコ霊は挨拶位置遅いからないと思うんだよな>面影ワープ」
面影ワープさん「イカとタコは常に争う定めでゲソ… なんとも無常じゃなイカ?」
抹茶俺さん「タコはCOあるのないの?渋るのはちょっと村目で見れないかな」
ゲソさん「タコさんごめんね!」
炭火焼さん「ゲソはまあ問題ないさ。ちょっとだけ遅いが誤差。」
竜崎さん「取りあえず昨日の吠え数からして狼の騙りはあり得ます、狂人も出てきてもおかしくはない、しかしいきなりの●ここは吊って明日の様子見ですね」
セシルさん「COないっぽいので●吊りかな」
面影ワープさん「タコが霊なら、って事ね>抹茶俺」
ライヒさん「とりあえずCOはあるのか?>タコ」
ゲソさん「◆タコさん 「いきなり●って…;私視点占い真偽ついたけども…」
なんだそのはっきりとしない言い方はw」
そおい!さん「いや、早くCOの有無を言おう?>たこ」
抹茶俺さん「◆面影ワープさん 「◆タコさん 「おはようございます」
霊COあるならどうぞ」
これ霊は潜っていいだろ。その代り明日朝一結果針な」
文字数NGかあさん「タコ吊るとするか」
ゲソさん「私は即COしたぞ」
タコさん「いきなり●って…;私視点占い真偽ついたけども…」
ライヒさん「いきなり黒か
そしてなんで出た?>ぱっく」
抹茶俺さん「◆ぱっくさん 「占いCOそおい!〇」
な ぜ で た し」
ぱっくさん「占い理由↓にいたから」
ゲソさん「たーーーーーーーーーーーこ」
そおい!さん「まだ占いいるなら出ろ!」
セシルさん「ぱっくはなぜ出たし」
竜崎さん「黒ですね、伏せてください、別の占いでてますが」
炭火焼さん「◆ぱっくさん 「占いCOそおい!〇」
ああ・・・うん。」
面影ワープさん「◆タコさん 「おはようございます」
霊COあるならどうぞ」
ゲソさん「なんかごめんね」
抹茶俺さん「COきいておやすみー」
ゲソさん理由:
侵略アニメつながり。
海産物つながり。
軟体動物つながり。
触手つながり。
村ならおててつながり。
狼なら毒墨が見えるはず。
そおい!さん「ふせろ!」
炭火焼さん「ふせ」
タコさん「おはようございます」
ぱっくさん「占いCOそおい!〇」
ライヒさん「おはよう
セイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
セシルさん「おはよう」
文字数NGかあさん「おはよー!今日もいい天気だね、なんせ人狼では朝昼はいつも晴れなんだよ!」
炭火焼さん「おはようございます」
抹茶俺さん「おはようございます。11吠えなんて微妙なラインだけど狂人は普通に出そうだね」
ゲソさん「占いCO タコ●」
竜崎さん「おはようございます」
そおい!さん「そおい!」
面影ワープさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/12 21:51:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 文字数NGかあ <<<
ゲームマスター「ニコッ(微笑)<ライヒさん」
ゲソさんの独り言「チョウザメキャビア丼」
そおい!さんの独り言「そおい!」
ライヒさんの独り言「やだ、GMが吊り材要因として酉公開ナンバの看板を持ちながらこっち見てる」
ゲームマスター「(´・ω・`)<めんたいたら丼!
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
3/22に酉公開村です。奮ってご参加ください」
抹茶俺さんの独り言「スケトウダラだった」
タコさんの遠吠え「騙りは苦手ですねえ…;狂人が出なければ出た方がよいのでしょうか…」
そおい!さんの独り言「そおい!」
抹茶俺さんの独り言「タラ?」
炭火焼さんの独り言「ベターはスケトウダラですがイワシでも明太にはなるそうですよ」
ライヒさんの独り言「ヾ(゚ww゚)ノ゛」
タコさんの遠吠え「今日の噛みはどちらが?」
そおい!さんの独り言「つ たら>GM」
ライヒさんの独り言「ヾ(゚ww゚)ノ゛ヾ(゚ww゚)ノ゛」
文字数NGかあさんの遠吠え「潜伏?語り?」
ライヒさんの独り言「ヾ(゚ww゚)ノ゛ヾ(゚ww゚)ノ゛ヾ(゚ww゚)ノ゛」
ライヒさんの独り言「ヾ(゚ww゚)ノ゛ヾ(゚ww゚)ノ゛ヾ(゚ww゚)ノ゛ヾ(゚ww゚)ノ゛」
文字数NGかあさんの遠吠え「どうなさいます?」
ゲームマスター「めんたいこって親は誰?」
ライヒさんの独り言「ヾ(゚ww゚)ノ゛ヾ(゚ww゚)ノ゛ヾ(゚ww゚)ノ゛ヾ(゚ww゚)ノ゛ヾ(゚ww゚)ノ゛」
ゲソさんの独り言「あ、ごめん」
タコさんの遠吠え「了解ですw」
ライヒさんの独り言「ヾ(゚ww゚)ノ゛ヾ(゚ww゚)ノ゛ヾ(゚ww゚)ノ゛ヾ(゚ww゚)ノ゛」
ライヒさんの独り言「ヾ(゚ww゚)ノ゛ヾ(゚ww゚)ノ゛ヾ(゚ww゚)ノ゛」
ライヒさんの独り言「ヾ(゚ww゚)ノ゛ヾ(゚ww゚)ノ゛」
ライヒさんの独り言「ヾ(゚ww゚)ノ゛」
ゲームマスター「貴方だwww」
タコさんを占います。 >>> ゲソ <<<
文字数NGかあさんの遠吠え「潜伏でいきたいと思う」
抹茶俺さんの独り言「フカヒレとキャビアの親子丼とかくどそう」
炭火焼さんの独り言「ふむ、いわしとめんたい・・・とか?
聞いたことはありませんができなくはない」
文字数NGかあさんの遠吠え「オレに任せなwww」
ゲームマスター「(*´∀`*)ノシ」
そおい!さんの独り言「はい今GMのセリフでいやらしいこと考えたの誰だ―!?」
タコさんの遠吠え「何かなさりたいこととかあります?」
タコさんの遠吠え「狼苦手です…」
ぱっくさんの独り言「占いCOそおい!さん〇」
抹茶俺さんの独り言「セササーン(*´∀`*)ノシ(擦り寄り)」
竜崎さんの独り言「私が狩人ですか、別にいいですが、狼のさばきはどうこうできるものではないですが」
ゲームマスター「しかし日本って、鳥&卵 か いくら&鮭の親子丼しか見ないよね
他にはないのかな」
炭火焼さんの独り言「おっしゃ〜がんばって推理するぞー!」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)セサは村建てありがとな」
そおい!さんの独り言「ふええ占い引きたいよう・・・」
タコさんの遠吠え「おう…よろしくおねがいしますー」
抹茶俺さんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。」
炭火焼さんの独り言「ふむふむ。」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)素村〜」
文字数NGかあさんの遠吠え「狼やああ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/12 21:46:36)
セシルさん「よろしく」
タコさん「7文字か」
ゲームマスター「もう、名前変更で会話してるのですすめますww」
抹茶俺さん「文字数って呼んじゃうね>文字数NGかあ」
ゲームマスター「wwwwwwwOKです」
抹茶俺さん「うーん」
タコさん「ゲソさん噛まれてたらぱっくさんが狼ですかねえ(棒」
名前は何でもOKさんが文字数NGかあに名前を変更しました。
抹茶俺さん「とれたてワカメ。宜しくね」
炭火焼さん「わかめで」
ゲームマスター「文字数が長くてNG<名前は何でもOKさん」
わかめさんが炭火焼に名前を変更しました。
面影ワープさん「よろしく アナゴ」
炭火焼さんがわかめに名前を変更しました。
1250さんが名前は何でもOKに名前を変更しました。
ぱっくさん「イカ」
ライヒさん「サーモン」
ゲソさん「シャケといくらの親子丼」
そおい!さん「いかというとでも思ったのか!?」
タコさん「イワシすね」
竜崎さん「まぁ私は別に海産物は食べないので」
ゲームマスター「それでいいのだろうか<1250さん」
ゲームマスター揃いました。
好きな海産物は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
かりさんが1250に名前を変更しました。
ゲームマスター「ついつい、いつも宣伝忘れちゃうんですよね」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
3月22日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月22日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「@1」
kariさんがセシルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
タコさん「おお、一気に」
kariさんがぱっくに名前を変更しました。
kariさんがそおい!に名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんが抹茶俺に名前を変更しました。
ゲームマスター21:41に更新確認します
名前も変えてね
kariさんが面影ワープに名前を変更しました。
そおい!さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:40:44)
ぱっくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:40:15)
文字数NGかあさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:39:43)
kariさんが炭火焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「とコソコソ相談」
ゲームマスター「(あと3人だから更新時間はいらないよね?)」
ゲームマスター「人の流れが止まったっすね」
ゲソさん「残念他人丼だ」
ゲームマスター「タコとイカはややこしくないもんヾ(゚ω゚)ノ゛」
タコさん「サンキュー、ブラザー」
タコさん「そしてややこしいと初日に吊られるところまでがテンプレですねわかります。ありがとうございますー。」
ゲソさん「2419>タコさん」
kariさんがタコに名前を変更しました。
Lさんが竜崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「タコ<わっふる(ソウル的な意味で)」
kariさんがLに名前を変更しました。
タコさん「あ、やっぱりせっかくなのでGMさまのわっふるをごちそうになりたく」
ほうらいさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがほうらいに名前を変更しました。
kariさんがゲソに名前を変更しました。
抹茶俺さん「スクリプト先生期待してますから」
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
ゲームマスター「ソウルブラザーですねわかります」
タコさん「何、このソウルメイト」
タコさん「こんばんは」
ゲソさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜崎さん「甘いもの食べるといいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:27:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:27:43)
ゲームマスター「微妙に小腹がすいてるのですがどうしたらいいです?」
ゲームマスター「5分で7人なのでいいペースですねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セシルさん「よいしょっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:26:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
面影ワープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:24:58)
ゲームマスター「人の集まりが途切れてから更新時間は考えますねー」
ライヒさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:24:11)
抹茶俺さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:23:49)
竜崎さん「こんbわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:23:29)
ゲームマスター「くそう天誅ですね。おめでとうです」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
炭火焼さん「一番乗り〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:22:55)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利
1481th【137270番】初日村人で引き分け
1482nd【137303番】初日霊能で村勝利
1483rd【137321番】初日村人で狼勝利
1484th【137370番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【18】
狩【6】
霊【4】
占【5】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはセサ◆/YgsUpUBtEです。
戻る