過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クッキー
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイム
レート ◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
鵺 ◆0OjHtiZX6U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
6億円のお菓子
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スポーク
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
命…夢…希望…
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
漁火
◆GX0hD6jsqY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちーなかな?
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーサイド
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
宝くじ買うな!
◆MpbwWoi6Pc
[共有者]
(生存中)
 
 
うわん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
追憶
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
鰐塚処理
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロト6
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜王名人
ようん ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 137378番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うわんさん「純粋に狼狙いのままで進むなら(狐が鰐塚さん当たりで死んでると当初考えていたように)漁火さん吊りと提案すべき。それがちょっと抜けちゃったね。」
うわんさん「狐候補吊りとしても別に漁火さん吊って良い訳だったけど、希望さん吊りに動いたのは早い話ロト6さん狼だと読み違えたから、だねー。うわん視点はロト6さん怪しすぎて発狂しそうだった。」
追憶さん「ろぐよみおわり 柱ほんといらなかったなぁ」
ノーサイドさん「ではログ読みとお風呂へー。皆さん同村ありがとうございましたっ」
ノーサイドさん「霊能吊りから入ったのも含めて「対抗が噛まれた占い師」はどうしても弱いので、生きてても吊りまでのリミットを考えたら予告等はしつつも噛まれた方が村の為かなぁと考えたのですよね・・・。」
うわんさん「人外に狩人COするスキを与えるのを嫌ったのです」
うわんさん「そうねー。そうだよねー。>チロルさん」
チロルチョコさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
宝くじ買うな!さん「GM村たて感謝ーおっつー」
ノーサイドさん「次は不遇勝負で負けられるようにしたいです・・・w」
6億円のお菓子さん「個人的に占い護衛要らない発言はする必要なかった気はしました。」
ノーサイドさん「GMさんには村立て感謝ですー」
6億円のお菓子さん「不遇勝負では負けてしまいました。次は勝てるように精進します(´・ω・`)」
ノーサイドさん「んー・・・でも狐いないなら、私は噛まれた方が村視点解り易かったと思うので。
結果も3回分出せましたしね。
共有占いした自分の占い先選びがセンスなかった説もあったりなかったり。>狩人さん」
チロルチョコさん「狩人は潜るのもありであったように思う。そうすればもしかすると
命かんでくれたかもしれない」
追憶さん「視点が村っぽくないのはあっても雰囲気が村っぽいからかなり悩んだ」
鰐塚処理さん「乙 日記拙いのはどうでもいいが・・・指定もらうよーじゃ三流でありますなー 悲しい」
スポークさん「おつ。お仲間ありがとう」
ロト6さん「GMさん村立ありがとうでした」
ゲームマスター「狩人の護衛かいくぐって真を噛んだところで狼有利、その後GJ出て吊りが増えたところでイーブンに戻った感じだったが、最後はLWの潜伏力が優ったな」
うわんさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ノーサイドさん「狼さんはおめでとうございます、私の方がより多く不遇だった様です(・ω・`
でも久しぶりの占いで楽しかったー。」
命…夢…希望…さん「お疲れさまー」
うわんさん「狐が半自爆と指定で狼2と中々おいしい展開なのに全然ダメだったのはノーサイド護衛をちっともしてない狩人の責任とのこと」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
ロト6さん「おつつ
狼にされちゃってかなしいです」
宝くじ買うな!さん「すまん投票迷ったんやけど・・・」
鰐塚処理さん「乙 無能ですいません」
うわんさん「ぶれずに最初に提示した吊り順で勝てていたもよう」
追憶さん「柱があまりにもなかったですね」
6億円のお菓子さん「狼おめっとー!ありがとー!」
宝くじ買うな!さん「おつ」
追憶さん「あらら私に入っちゃいましたか」
ゲームマスター「おつかれ」
うわんさん「おつかれさまでしたー」
竜王名人さん「お疲れ様でした」
ノーサイドさん「お疲れさまでしたー」
クッキーさん「おつかれさまです」
漁火さん「おつかれさんした」
人 狼」の勝利です!(14/03/13 00:07:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
追憶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
追憶さんを狙います。 >>> 漁火 <<<
9日目の夜となりました。(14/03/13 00:07:35)
ロト6さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ロト6さん2 票投票先 → 追憶さん
追憶さん1 票投票先 → 漁火さん
宝くじ買うな!さん0 票投票先 → ロト6さん
漁火さん1 票投票先 → ロト6さん
ノーサイドさん「追憶さんも投票的には非狼位置なんですよね。」
チロルチョコさん「鰐が狼ならロトは身内になるところ」
ノーサイドさん「竜王さん吊りは狼狙いの吊りでしたし、そのあと狐狙いの吊りはぶれた感じはありましたが・・・下界だとよくあることなので仕方ないですw」
うわんさん「どきどき」
うわんさん「ロトさんは漁火さんに投票する……かなぁ?」
ノーサイドさん「漁火さんの発言的にロトさんと相互になるのが既定路線かな」
うわんさん「狐狙いの吊りをするのが間違いだったかしら」
チロルチョコさん「この感じだと追憶は漁火に投票しそう」
ロト6さん「誰もしゃべらないんです?」
竜王名人さん「ロトさんが吊れそうな気しかしないんですが・・・」
うわんさん「無難」
ロト6さん「まじですか、スミマセン」
チロルチョコさん「漁火さんはロト6さんに投票の模様」
漁火さん「話がこんがらがってるよ>ロト」
ノーサイドさん「村狐位置なので死体なしが2回出たからケア吊りかと思います。」
ロト6さん「うわん狐で今日どうやって殺すことができましたか??>漁火さん」
追憶さん「ああそういう意味」
漁火さん「昨日狼吊れてて追憶さん狼なら凄い強かですよね。」
鰐塚処理さん「ジョースター卿「逆に考えるんだ。村が霊→狩を吊ってやる気を減らし
凸死並みの内訳Xになったんだと>鰐塚処理」
ジョースター卿もこういってますな^−救われました」
宝くじ買うな!さん「オレ抜いた3人からやな・・・。」
ノーサイドさん「命さんは最終日に残ってたら吊る場所じゃないですよ」
追憶さん「うわんは狩人でOKそれは9日目昼になってそう確定しました」
漁火さん「うわん狐でロト狼まで見えるじゃん」
ロト6さん「うーむ。となると・・・
昨日の時点で村3狼2狐1だったのは間違いないのかなぁ・・・
だとすると吊れたのは狼ちゃんで、今村2狼1狐1とかではないんか!?」
宝くじ買うな!さん「うわんは狩人でOK、それより今日や」
追憶さん「今日」
追憶さん「そうですか?私狂死体無しでたらうわんさん妖狐と決め打って吊りましたが」
漁火さん「>追憶」
命…夢…希望…さん「投票を貰う可能性が高いという意味では僕が残るより
ロトさんが残ったほうが僕より票貰う可能性は低かったのでいいんだろう。
あとはロトさんと共有追憶さん次第」
漁火さん「ロトじゃない?」
宝くじ買うな!さん「さてさてこれで全てが決まる・・・ってゆわんでも知ってるやろーけど」
追憶さん「ちなみにどこのことですか >吊れるとこ」
漁火さん「竜王で高をくくってたので難しい」
ロト6さん「ねぼーしました!」
宝くじ買うな!さん「ロト寝坊!」
ロト6さん「ええー
うわん狐やと思ってた時間プライスレス・・・」
追憶さん「多分偶数戻しの噛み」
漁火さん「ここでGJ出たら吊れるとこ決まっちゃうだろうしね」
宝くじ買うな!さん「おきろー」
宝くじ買うな!さん「最終日!がんばろう!」
追憶さん「どっちもどっち」
うわんさん「漁火さん狼かー。」
漁火さん「おはよう」
宝くじ買うな!さん死んでるやんwwww
ゲームマスター「おつうわん」
うわんさん「しんだ。」
宝くじ買うな!さん「おはよう!みんな投票が早なってるわ!独裁者に従うのが一番やと理解した証拠やな、よしよしええ子や。アメちゃんあげるからついてきてね!ほんで今日は死体に注目。全てが動く・・・。噛み遅いLWやろね。」
9日目の朝となりました。(14/03/13 00:00:12)
うわんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うわんさんを狙います。 >>> 漁火 <<<
鰐塚処理さん「まあ 確実に三日目で死んでる俺が無能目で泣いた・・・・お仲間がんばってー」
ノーサイドさん「うわんさん狩狐だし死体なし出たら自分なら追憶さん吊りますねぇ。
そうすれば最終日共有残りの、引き分けか2択かですし。」
チロルチョコさん「鰐塚吊りのあとの噛みでともかく鰐は偽狩濃厚というのがわかっている
感じ。」
竜王名人さん「確かに指定で狼吊っていますね」
鰐塚処理さん「・・・村だったら共有の無能目?で発狂しかねないな・・・
実際は指定で2w吊ってる優秀所なのに」
漁火さんの遠吠え「おっぱい」
ノーサイドさん「残った共有が我に返って狼吊ってくれるシンデレラストーリーを妄想します。」
漁火さんの遠吠え「ロト狐臭いし吊れそうなのは僥倖」
6億円のお菓子さん「いや、うわんは狩狐まで確定でみられてると思うから噛んどけよ」
命…夢…希望…さん「お疲れ様ー」
漁火さんの遠吠え「噛むとしたら共有。
でも今日はうわん噛み。」
宝くじ買うな!さんの会話「早噛みお願い、はよ風呂入りたいwww」
宝くじ買うな!さんの会話「投票の早さwww独裁者に従うようになったか。それとも反対者を弾圧しただけ?」
漁火さんの遠吠え「このままいっても勝てそうやしこのままでいいか」
ゲームマスター「おつ命…夢…希望…」
漁火さんを護衛します。 >>> うわん <<<
ノーサイドさん「死体なし出てもうわんさん吊りだと、最終日○のいないグレ3択ですし。」
鰐塚処理さん「お仲間即噛みだああああああああああああ 狩人しかねえええええ」
漁火さんの遠吠え「うわん以外噛めたらかてるんかなー」
追憶さんの独り言「はずかしすぎ」
8日目の夜となりました。(14/03/12 23:56:05)
命…夢…希望…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ロト6さん1 票投票先 → 命…夢…希望…さん
うわんさん0 票投票先 → 命…夢…希望…さん
追憶さん0 票投票先 → 命…夢…希望…さん
宝くじ買うな!さん0 票投票先 → 命…夢…希望…さん
命…夢…希望…さん5 票投票先 → ロト6さん
漁火さん0 票投票先 → 命…夢…希望…さん
ノーサイドさん「ですね」
チロルチョコさん「命さんが吊られると雲行きがあやしくなってきた」
命…夢…希望…さん「なので信仰的に共有が僕吊るのは反対しません。」
鰐塚処理さん「てか・・・ここで疑わせるべきは 狼うわんだろって感じにしてくれー
その場合遅い噛み→noob目が外れるけど」
宝くじ買うな!さん♪会いたかった〜
うわんさん「死体無し出します」
命…夢…希望…さん「僕としてはあっても1w1fだと考えていたので
グレーから吊りが良かったですね。
狩人吊り進行しましたから」
ロト6さん「なるほど。噛まれる可能性があるのはうわんor命なので、
そこの二人で狐と村のどっちかってことになるんですね」
宝くじ買うな!さん命さん吊り。明日の死体の有無に気を配りながら投票しなさい!
宝くじ買うな!さん「では 指定把握してね」
追憶さん「それ以前に奇数偶数が脳内でズレてました」
うわんさん「漁火さん狐ならうわんを狐と主張したいはずだがそれがない
希望さんはうわん狐にしたがっている よって希望を狐候補で吊り最終日ロト6
明日死体無しが出るならうわん吊りの後ロト6吊り これでたのんだ」
追憶さん「狼の可能性もある、それは否定できない。
ただ共有で吊り縄つかうのが勿体無かった」
命…夢…希望…さん「ありません」
漁火さん「2狼なのかなー
それで狐把握してるってこと?」
宝くじ買うな!さん命さん、COありますか?
うわんさん「希望さんかな」
追憶さん「偶数戻しの噛みって見方もあるのか」
追憶さん「あーそっか」
ロト6さん「ここで死体なしなら、共1村2狼2狐1じゃないかね。
なお、うわん狐と仮定すると、宝くじと命が確定村人。
私視点では私が確定村人なので、
うわんが狐、漁火と追憶が狼になりますね。」
命…夢…希望…さん「引き分け前提進行は嫌なのですけどそしてその柱
狼の可能性もあるので村人ならかなり気に食わない」
うわんさん「明日死体無しが出るならぼくを吊ってくれて良い。大事なのはせっかく増えた吊りを無駄にしない事。
明日死体無しが出るなら吊りが二つ増えた事になるから、一つはぼくで使ってくれてかまわん。」
宝くじ買うな!さん「ムズイな〜」
漁火さん「共有の出番ですよ。」
うわんさん「希望さん・漁火さんから狐がありえる方を吊り、最終日ロト6さんを吊る」
追憶さん狼柱が複数でてきた場合、先にCOしてきた狼柱へ票合わせ。
うわんさん「追憶さん吊らなくて良い」
漁火さん「あの段階で対抗COは無意味すぎるんじゃ」
うわんさん「あの日対抗COするメリットを説明してくれ>希望」
うわんさん「ロト6さん 「ありゃー・・・
これは、うわん狐でFAですかね。」
ロト6さん 「ありゃー・・・
これは、うわん狐でFAですかね。」
ロト6さん 「ありゃー・・・
これは、うわん狐でFAですかね。」
ロト6さん 「ありゃー・・・
これは、うわん狐でFAですかね。」
ロト6さん 「ありゃー・・・
これは、うわん狐でFAですかね。」
ロト6さん 「ありゃー・・・
これは、うわん狐でFAですかね。」」
命…夢…希望…さん「うわんさんはなんで対抗COしなかったの?」
追憶さんでは追憶さんを吊りましょう。
明日死体無かったらうわんさんを吊ります
ロト6さん「ありゃー・・・
これは、うわん狐でFAですかね。」
うわんさん「うわん狐でうわん吊らせたい場合は共有噛めば良い」
漁火さん「自発狩COが意味ないから」
鰐塚処理さん「おっナイスーーー」
うわんさん「狼はロト6でベタ読み 最終日ロト6吊りで良い」
漁火さん「うわん狐は絶対ない」
ロト6さん「おはよう」
ノーサイドさん「LWな時点で吊り2回凌がないとなので、最終日見据えて偶数に戻したいのでしょう」
命…夢…希望…さん「ふーぬ 難しいねぇ」
宝くじ買うな!さん生きてるやんwwww
追憶さん「んー」
うわんさん「じゃ後一回死体無し出す」
6億円のお菓子さん「共有の最終日生存が確定しました。」
宝くじ買うな!さん「ハロー!♪会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜YES!狩人に〜(しかし彼は旅立った、そう天国へ)
ということでマレーシアの航空機の有力情報募集してます!情報提供者は死刑という豪華なプレゼントを差し上げます!」
漁火さん「おはよう」
うわんさん「護衛:宝くじ買うな!
護衛理由:宝くじ買うな!さん 「狼がワザと噛まへん手もあるけど?」
OKそんなら、仮にうわん噛まないルートで来るなら後2回GJ出してやるよ。
吊りがさらに1増えたら狼視点辛すぎるので、一度でも死体無しが出れば次の手はうわん噛み一択。
それすらしないなら遠慮なく吊り増やさせてもらう。」
8日目の朝となりました。(14/03/12 23:50:39)
宝くじ買うな!さんを狙います。 >>> 漁火 <<<
竜王名人さん「偶数に戻しても厳しい感じは否めません」
6億円のお菓子さん「よし狼ゆっくり噛め。」
うわんさんの独り言「ロト6かな」
宝くじ買うな!さんの会話「ごめん早噛みしてくれ、風呂入りたいねんwwww」
6億円のお菓子さん「偶数に戻したいなら共有噛めばいいじゃんww」
追憶さんの独り言「漁火がよーわからん 基本的には悪くないんだけど」
漁火さんの遠吠え「うんこ」
ノーサイドさん「うわんさん狩狐で見て、夜偶数なら引き分け要員として吊る必要はなしかな。」
命…夢…希望…さんの独り言「ロトが最終日に残るのは勘弁して欲しいんだが」
漁火さんの遠吠え「しゃーなしやな」
うわんさんの独り言「まず早い噛みさえしないとこなんだよね狼は」
漁火さんの遠吠え「偶数に戻したいけどぐれかめへんし」
竜王名人さん「ロトさんー漁火さんランになって勝てますかね」
鰐塚処理さん「頼むから・・・共有噛んでゴリオシがんばって>漁火」
漁火さんの遠吠え「(反語)」
宝くじ買うな!さんを護衛します。 >>> うわん <<<
漁火さんの遠吠え「いやないけど」
竜王名人さん「バサ鵺さん狐ですか。なるほど。」
漁火さんの遠吠え「ながれがあるようや」
ノーサイドさん「狐いない&狼3残り想定の吊りですかねぇ」
ゲームマスター「おつ竜王名人」
宝くじ買うな!さんの会話「指定せんでもわかるやろ、と言いたかった」
竜王名人さん「お疲れ様でした」
漁火さんの遠吠え「あれ?
死んだと思ったんだけど」
7日目の夜となりました。(14/03/12 23:46:31)
竜王名人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロト6さん1 票投票先 → 竜王名人さん
うわんさん0 票投票先 → 竜王名人さん
竜王名人さん4 票投票先 → 漁火さん
追憶さん0 票投票先 → 竜王名人さん
宝くじ買うな!さん0 票投票先 → 竜王名人さん
命…夢…希望…さん1 票投票先 → ロト6さん
漁火さん1 票投票先 → 命…夢…希望…さん
うわんさん「指定」
宝くじ買うな!さん「狼がワザと噛まへん手もあるけど?」
うわんさん「狐疑惑があるなら狼候補を護衛する。」
追憶さん「竜王狐はあり得る」
竜王名人さん「うわんさんが一番怪しいところだったのでますます悩みます」
チロルチョコさん「グレーにいるなら狩人COを促す。これだと、暫定○2つ噛みになるので
共有が最終日残ってちょっとお得。」
漁火さん「その3人で確定なら。」
ノーサイドさん「竜王名人さん非狐ですよ」
命…夢…希望…さん「というわけでロト 竜王 漁火の3人から投票します」
スポークさん「自分の指定遅いのにな
村なら結構いらいらするかも」
うわんさん「うわん狐ではない。何故なら明日死ぬから。」
漁火さん「竜王は最後がいいと思う」
命…夢…希望…さん「追憶さん狼はこれでかなり薄くなるんじゃなかろうか。
うわんさん狐ならその限りではないのだけれど」
うわんさん「鰐塚狐と仮定し
竜王名人>漁火>ロト6の順で吊れば勝てると思う。ぼくの意見は以上。」
追憶さん「そういう意味で竜王の全くノーサイド真を見ていないかのような思考は若干非狼くさい」
鰐塚処理さん「これお仲間 狩人噛みそうだなあ・・・」
ロト6さん「嫌いとか言われましても・・・カナシイ>命さん」
6億円のお菓子さん「狼は共有→狩の順で噛めばいいな。」
宝くじ買うな!さん「遺言でも何とでもゆえ>狩人」
命…夢…希望…さん「ロトさんは浅い日にちはかなり発言が好みでないんだけど
なんだか達観してる様子が村人っぽくも移るんですよね」
追憶さん「うわんが人狼でないというのなら、狼目線ノーサイドの中身が実は狂だったりしたとしても真に見えてておかしくもない
どっちかというと真に見えてるんじゃないかな」
うわんさん「鰐塚をちょっとかばってスポーク吊りに動いた追憶さんは非狼で良い」
クッキーさん「この共有さんはCOあるないとかの締め切りはやすぎwww」
うわんさん「明日ぼくが噛まれる。次に共有。鰐塚狐でベタ読みを提出する。」
6億円のお菓子さん「ここで出なきゃ出ないで、狼視点はほぼ分かるしなあ」
竜王名人さん「これは悩みますね」
宝くじ買うな!さん「2度発言すまん」
ロト6さん「うん。うわん護衛GJなら素直に受け入れられたけど、
うわん噛んで死体なしとかとても嫌な内訳が想像できちゃいそうなところが
COしたわね。>漁火さん」
漁火さん「いいところはほめます>追憶」
命…夢…希望…さん「昨日良く見たら竜王山と漁火さんもさり気なく僕誘導してますね」
宝くじ買うな!さんーーーー2分30秒より対抗狩人CO締め切りますーーーー
宝くじ買うな!さんーーーー2分30秒より対抗狩人CO締め切りますーーーー
うわんさん「スポークさん狼と読むなら追憶さん村、希望さんもスポークさんに誘導されてる、という点をベースにするなら残り3吊りで確定勝利」
スポークさん「まあそれは結果論だから仕方ない」
追憶さん「漁火が竜王最終日吊りなんていいながら翌日いいところ目つけてるとかいってしまうあたり思考が半端な気がしないでもないけどイマイチ決め手にかける」
チロルチョコさん「暫定○ならもう1ターン潜ってもよかったかも」
漁火さん「うわん以外からのCOなら少し考えた>ロト」
宝くじ買うな!さん「昨日の指定ええとこ入ったやろから、オレ噛んだハズ。やからGJと見るけど・・・オレは」
命…夢…希望…さん「まぁ僕残ってると僕誘導で思考隠しができるから
悪くはないんだろうけど」
竜王名人さん「次噛まれるなら共有かうわんさんだとは思ったのですが」
うわんさん「すなわち鰐塚は確定人外」
6億円のお菓子さん「吊り3グレ5、まあ致し方ないね。」
ノーサイドさん「3日目にチャレで抜けたそうです・・・(ぶわっ」
宝くじ買うな!さん「お前狩人やったんかーーーい。対抗おるか?」
追憶さん「この状況で共有噛むかどうかってのもまた微妙なのでどっちでもありえますかね」
うわんさん「追憶さんと希望さん村って事で残り3吊りをロト6・竜王名人・漁火に当てたい>共有」
ロト6さん「共有よりうわんの方が噛まれそうなのにな・・・」
命…夢…希望…さん「おっこれは僕吊られそうやな」
漁火さん「GJっぽいな」
竜王名人さん「対抗いますか?」
ロト6さん「ええー
狩人いたら出ていい系」
竜王名人さん「どちらでしょうか」
追憶さん「狩人だしましょう でないなら狐噛みと断定します」
うわんさん「狩人です」
うわんさんパンツ日記

2:ノーサイドさん 死:6億円のお菓子さん
パンツ最高!!!
3:命…夢…希望…さん 死:タイムさん
パンツ最高!!!
4:チロルチョコさん 死:ノーサイドさん
パンツ最高!!!
5:宝くじ買うな!さん 死:チロルチョコさん
パンツ最高!!!
6:宝くじ買うな!さん 死:
パンツ最高!!!
ノーサイドさん「(共有が抜かれてたらどうしよう)」
宝くじ買うな!さん死体なし!フォー!
追憶さん「んー」
漁火さん「出てもいいやつ」
ロト6さん「おはよほ」
竜王名人さん「ここで死体なしですか」
漁火さん「おはよう」
竜王名人さん「あ、おはようございます」
宝くじ買うな!さん「おはゆおー!21世紀のスターリンこと独裁者共有です!!指定に文句いいながら去った人はおいといて、昨日はええとこ指定入ったハズ。やろ、諸君?ということで、、、マレーシアの航空機(しつこいようですが)居場所がGPSでも把握でけへんねん。せやから街中アンケートで聞いたら「オレ知ってるで!」ってゆー人についていったらお菓子の家いけてん。ほんで食いまくった。って何の話やねん!今日もがんばりましょう」
7日目の朝となりました。(14/03/12 23:39:36)
宝くじ買うな!さんを狙います。 >>> 漁火 <<<
ノーサイドさん「今回の村だと○は村か狐位置なので、吊るより噛ませたいですけどね」
6億円のお菓子さん「御主人が、血迷う下界、狩GJ」
鰐塚処理さん「・・・最悪だあ」
チロルチョコさん「まあ暫定○は吊らせることも可能なので共有噛みたくなる気持ちはわかる」
漁火さんの遠吠え「 」
スポークさん「あー、吊り増えそう」
漁火さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「共有の前に○噛めよ>LW」
ノーサイドさん「GJ出ますね、吊り増えますね、奇数ですね!」
ゲームマスター「おつスポーク」
漁火さんの遠吠え「きょーゆーをかもー」
漁火さんの遠吠え「 」
漁火さんの遠吠え「わー」
6億円のお菓子さん「狼1の時は狐なんて無視だ。>下界の御主人」
漁火さんの遠吠え「狩人いるかもしれんのよな」
鰐塚処理さん「これは負けたら 土の下の座ですね>自分」
うわんさんの独り言「スポークさん狐なら狩人COしてでも吊り逃れするべき場面
それをしないなら村狼」
漁火さんの遠吠え「命村っぽいな。
逆にロトが狐くさくなった。」
うわんさんの独り言「希望さんと追憶さんを村と信じてロト6・漁火・竜王から3吊りできる」
ノーサイドさん「折角呪殺出せても理由薄いと、狼が潜伏占いで出て来たら信用食われかねないですしねー」
スポークさん「ほんとに霊狐だったか」
宝くじ買うな!さんの会話「今日噛まれてもええレベル」
タイムさん「お疲れ様です」
うわんさんの独り言「死体無し出せたら最高 出せなかった時は多分死んでる」
宝くじ買うな!さんの会話「さすがスターリン」
宝くじ買うな!さんの会話「これはええとこ指定入ったはず」
漁火さんの遠吠え「おつかれおつかれー」
宝くじ買うな!さんを護衛します。 >>> うわん <<<
6日目の夜となりました。(14/03/12 23:35:34)
スポークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロト6さん1 票投票先 → スポークさん
スポークさん6 票投票先 → 命…夢…希望…さん
うわんさん0 票投票先 → スポークさん
竜王名人さん0 票投票先 → スポークさん
追憶さん0 票投票先 → スポークさん
宝くじ買うな!さん0 票投票先 → スポークさん
命…夢…希望…さん1 票投票先 → ロト6さん
漁火さん0 票投票先 → スポークさん
チロルチョコさん「対抗噛まれたあとで占い理由ちゃんと書いてるのはだいたい真だったり。」
ノーサイドさん「狼で占いに出るのが200村に1回くらいだからって酷いメタだw」
チロルチョコさん「◆宝くじ買うな!さん 「制限時間OUT 死刑」
◆宝くじ買うな!さん 「独裁者のキラキラ指定:スポークさん」

制限時間きつすぎw」
スポークさん「起きてこないわメモなくすわいきなり指定進行するわなぞすぎる」
漁火さん「そこはちょっとわからない。
噛みの意図なんて100%推理するのは無理>ロト」
宝くじ買うな!さん制限時間OUT 死刑
宝くじ買うな!さん独裁者のキラキラ指定:スポークさん
追憶さん「うわんさんなんかにかまってるほどヒマじゃないんです」
うわんさん「OK追憶さん疑って悪かった」
竜王名人さん「ですから指定はお早目にと・・・」
チロルチョコさん「メタで真確定余裕でした>ノーサイドさん」
スポークさん「共有信用できなすぎる
命いつ吊るんだよ」
宝くじ買うな!さん「45秒までに返事なしなら即死刑」
ノーサイドさん「共有指定が冴え渡ってますねぇ」
うわんさん「ぎりぎりCOなら即吊りで良いでしょう」
ロト6さん「命狼で漂白噛みなら、ノーサイドもすぐにかまれませんか?
その辺ずっと気になってるんですけど>漁火さn」
追憶さん「私はどうあってもこの人残せません」
クッキーさん「共有すごいねw」
うわんさん「これ当たってるな」
チロルチョコさん「狼さんは思い切って真噛みきり言って早かったほうがいいかもしれない。
暫定○が吊れなくて困るパターン」
命…夢…希望…さん「スポークさん僕誘導かぁ 
チロルさんも投票してたし考えて見るところではあるね」
うわんさん「反応鈍いな」
追憶さん「8人、残り狼数不明な中最後まで残される位置だから吊るとかいってしまうスポークさん」
漁火さん「命狼じゃないならかまれない理由があんまない」
宝くじ買うな!さんスポークさんCOありますか?
うわんさん「鰐塚さん狐で読むと追憶さん狼かどうかは関係無くなるね。>追憶さん」
ノーサイドさん「真推しありがとうございました(・ω・´ 自分の○に背後から撃たれると涙目なので!」
竜王名人さん「スポークさんが狐だと少し怖いのですが
命さん吊りには賛成です」
ロト6さん「バサ偽で考えている人が結構いるんだなぁ」
追憶さん「それがあなたの主張ですよ」
うわんさん「まだ狐探さなくても良い場面なのかね」
命…夢…希望…さん「こういう噛みをする人物がロトさんが最右翼なのも変わりないから
ロトさんが非狼ならいい噛みだと思うね」
追憶さん「鰐塚さんが狐ですか。では真か狐、状況的に偽臭さから狐っぽいのを人狼追憶さんがかばったということでいいですね? >うわん」
スポークさん「命がLWじゃなければ今日吊ったほうがいいと思うよ
もし村でも最後まで残される位置だと思うし」
漁火さん「スポークよりは命かな」
ゲームマスター「明日、狩人噛みになりそうだし、吊りは増えない雲行き」
うわんさん「バサ鵺さん真の可能性を狼視点考慮できるはず」
ノーサイドさん「真贋ついてない場合は暫定○噛みは狐探し兼用ですよ。>狩人さん」
うわんさん「でも懲罰吊りとか言ってたしなんだろう」
追憶さん「ともあれ私はスポークさんを引き続き殺害しようとしますが」
うわんさん「鰐塚さんかバサ鵺さんで狐把握している
おそらく鰐塚さんが狐」
ゲームマスター「おつチロルチョコ」
うわんさん「チロルチョコさん噛みは狐探してない」
竜王名人さん「うわんさんは何故そこまで追憶さんを吊りたいのでしょうか?
グレーなら他にもいますが」
追憶さん「鰐塚、バサ鵺を人外とみて投票しているはず。
それなのに3w残りで見ている謎の思考。
特に鰐塚−追憶とみているのにその思考はおかしいんですよ。」
宝くじ買うな!さん「おっぱよー”! 21世紀のスターリンこと独裁者共有です!まあこれは朝イチやろう。なんやってめっちゃ更新カチカチしてんでええ。そのせいでちんちんがカチカチ!はい、必殺ネタです!朝イチちゃうかったらマレーシアの航空機の居場所チクります!」
命…夢…希望…さん「まぁ本日はロトさんを吊るのは変わらず」
うわんさん「狐探してない」
漁火さん「竜王さんが割りといいところに目をつけました」
うわんさん「ちょっとまって」
うわんさん「ちょいまって」
うわんさん「霊機能が死んでる以上味方狼はかばえばかばうほど得>追憶」
チロルチョコさん「よし真残りあってた。」
竜王名人さん「追憶さんは初日鰐塚処理さん投票なので少し村目で見ています」
命…夢…希望…さん「ほへぇ せっかく長文書いたのに」
ロト6さん「狼の噛みが狐なんてしーらねって感じだとすると、
鰐塚処理が狐だったって感じですかね」
うわんさん「進行できてないけどね>スポークさん」
追憶さん「私としてはうわんさんの思考の方がよほど不自然です」
竜王名人さん「ちーなかな?さんは村でもあまり残したくありませんでしたので・・・
命さん狼の漂白噛みはありそうですね。」
スポークさん「共有いるのに暫定○が進行するわけのわからない村」
追憶さん「さすがに吊られるには怖い人数になってきたのでうわんさんに問いましょう
人外COレベルの狩人COだったのなら、人外はどう振る舞うでしょうか。
かばって長生きさせるのが正常でしょうか。
そして追憶さんはどういう人物でしょうか。
2日目とりあえず役を残そうとしていたか、それとも信用ならないからといって吊ろうとしていたか。」
ロト6さん「囲いがガリガリ削られていますね」
チロルチョコさん「死んだ。」
うわんさん「ノーサイド真で進める 追憶指定」
スポークさん「ロト6さん 0 票 投票先 → ちーなかな?さん
竜王名人さん 2 票 投票先 → ちーなかな?さん
命…夢…希望…さん 0 票 投票先 → ちーなかな?さん

ちーなかなは村っぽい動きしてないから逆に俺は村だと思う
だけど一番吊りやすいのも確かにここ
命が一番狼ありそうだね
狼視点ここで真偽ついた可能性が高いと思うし」
漁火さん「おはよう」
鰐塚処理さん「ゲレゲレさんって人が最近固定CNがチロル〜ってだけでありますなー

逆にワイン事件はワさんが日浅いのが決定打でしたが・・・」
ロト6さん「おはよー」
うわんさん「囲いないねノーサイド」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
うわんさん「おはよう!」
竜王名人さん「あ、おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/12 23:28:52)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 漁火 <<<
タイムさん「◆6億円のお菓子さん 「チロルチョコさんは半固定CNですので。」
あ、なるほど」
ノーサイドさん「たまに中の方が違いますけれど、今日のチロルさんはゲレゲレさんでしたね・・・w」
うわんさんの独り言「なぜ噛まれないチロルチョコ」
6億円のお菓子さん「チロルチョコさんは半固定CNですので。」
うわんさんの独り言「おそらくグレー噛みで狐候補を探すと思われるが、もしそうでない場合はバサ鵺ないし鰐塚が狐」
スポークさんの遠吠え「k」
宝くじ買うな!さんの会話「独裁者は楽しい反面、反対勢力を一蹴せなかんからのー」
鰐塚処理さん「二日目自分の身内→五日目漁火の身内→スポークがいい感じに働いてますなー」
うわんさんの独り言「バサ鵺真の場合狂+ナニカしか処分できてない。」
タイムさん「◆スポークさんの遠吠え 「ゲレゲレさっさと噛もう」
中身分かるのかよ すごいなw」
漁火さんの遠吠え「占い消えたんで200でかみますね」
漁火さんの遠吠え「やっぱそっちっすよね」
スポークさんの遠吠え「チロル」
スポークさんの遠吠え「ゲレゲレさっさと噛もう」
スポークさんの遠吠え「明日命吊りに動くか」
漁火さんの遠吠え「○3択どこにしましょ」
スポークさんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「おつちーなかな?」
竜王名人さんの独り言「村でも残せなかった人なので仕方ないです」
うわんさんの独り言「これが確定○と暫定○の違い」
漁火さんの遠吠え「いーっすねー」
宝くじ買うな!さんの会話「確定○ごときでイキりやがって・・・ウソやで・・・」
竜王名人さんの独り言「共有が票替えですか」
追憶さんの独り言「?」
宝くじ買うな!さんを護衛します。 >>> うわん <<<
宝くじ買うな!さんの会話「うへー」
5日目の夜となりました。(14/03/12 23:24:50)
ちーなかな?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロト6さん0 票投票先 → ちーなかな?さん
ちーなかな?さん4 票投票先 → 追憶さん
スポークさん2 票投票先 → 追憶さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 竜王名人さん
うわんさん0 票投票先 → 追憶さん
竜王名人さん1 票投票先 → ちーなかな?さん
追憶さん3 票投票先 → スポークさん
宝くじ買うな!さん0 票投票先 → ちーなかな?さん
命…夢…希望…さん0 票投票先 → ちーなかな?さん
漁火さん0 票投票先 → スポークさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ロト6さん0 票投票先 → ちーなかな?さん
ちーなかな?さん3 票投票先 → 追憶さん
スポークさん2 票投票先 → 追憶さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 竜王名人さん
うわんさん0 票投票先 → 追憶さん
竜王名人さん2 票投票先 → ちーなかな?さん
追憶さん3 票投票先 → スポークさん
宝くじ買うな!さん0 票投票先 → 竜王名人さん
命…夢…希望…さん0 票投票先 → ちーなかな?さん
漁火さん0 票投票先 → スポークさん
鰐塚処理さん「改変?知りませんなー まあ 地味に身内票とアナタのうわん吊り推しが
生きててくれると助かりますなー」
ノーサイドさん「命さんもチロルさんも、狐だとやばい位置だし噛むと思うのでした」
タイムさん「狩人がアグレッシブすぎるぞwww」
ノーサイドさん「狩人がやばい、占わなければ良かった・・・(震」
うわんさん「ざけんな共有 3狼居たら票合わせ必至」
追憶さん「それは村勝ちを考えている村陣営でしょうかいなか」
ロト6さん「ふうーむ。
なんだか残せそうなところ吊って、よくわからんやつがいっぱい残ってる印象やな・・・^^;」
宝くじ買うな!さんグレラン行う際に指定の考慮にも入れてんねん気づけやああ by有能な独裁者
スポークさん「ちーなかなは狼噛んでください
無駄吊りな気がする」
うわんさん暫定○指定:追憶
追憶投票しないものは人外認定
チロルチョコさん「まあ明日からは指定もやむを得ない」
追憶さん「スポークさんは村に起きていることに無関心でわきから文句たれてるだけですよ」
タイムさん「改変してるしwww>鰐塚処理さん」
うわんさん「アホウ」
漁火さん「なんだろう この きもち」
竜王名人さん「では終盤まで残せないちーかなさんでしょうか」
宝くじ買うな!さん独裁者のお言葉や!指定は明日からや!誤爆いあやよーん
うわんさん「鰐塚さんが真狩人または狐の時は3狼 指定必須>共有」
命…夢…希望…さん「ロトさんがちーかなさんを釣りたがってるので本日はちーかなさん」
追憶さん「鰐塚さん真はあまりみていませんでしたが、それでも鰐塚さん妖狐だった場合狐噛みを期待できます。
あまり見てないとはいえ万が一真なら吊縄消費しなくてもよいのですからそれも当然残す要素なのです」
竜王名人さん「え、ここでグレランするんですか?」
チロルチョコさん「タイム噛むのがちょっとぬるいですね。うわんさんと命さんで殴りあい
パターンかな。」
スポークさん「ここまできてグレランとか…」
宝くじ買うな!さんグレランやボケえええ!!!指定ちゃうがな!
うわんさん「追憶さん吊れるまでこの発言止めません」
漁火さん「グレランなのwwwwwwwwwwww」
うわんさん「追憶さん吊り」
漁火さん「指定はやめって昨日から言ってるよね」
うわんさん「鰐塚さんを生かそうとしてた動き 追憶さん狼」
宝くじ買うな!さん「グレランや!発言よー見なさい!」
ノーサイドさん「ぺけさんと、どっちが不遇か勝負をします(・ω・)下界に委ねますw」
スポークさん「狩COしたやつが狼っぽいから2W1Fかね
4吊りでグレ広すぎ」
竜王名人さん「狼視点で真偽がつかないならベグりにくると思ったのですが
ここであえて噛まれるのが不思議ではあります」
追憶さん「私はそちらのほうが不思議でなりません」
チロルチョコさん「うわんさんはあって狐狼ですねw>うわんさん
あってというかほぼ全部ですがw」
うわんさん「鰐塚さんのあからさまな人外COもとい狩人COを見た時の追憶さんの反応を見れば追憶さん狼は確定的に明らか」
命…夢…希望…さん「チロルさん画素の主張をするのならば真を何故あそこまで残しておいたのかの
考察もすぐ出るはずだよね?」
追憶さん「なぜスポークさんが未だに生きてるのか」
ロト6さん「漂白噛みだと怖いなぁ、と思うのは、なぜすぐに占い両方とも連続噛みされずにノーサイドだけ残っていたんだろうってところから来てますね」
ノーサイドさん「◆チロルチョコさん 「うわんさん潜伏狂人疑惑は晴れました」
噴いたwww 私視点潜伏狂人はいないので安心してましたが。」
うわんさん「根拠はカン」
6億円のお菓子さん「最近ノーサイドさんとよく競合してる気がします。」
チロルチョコさん「ロトさんは狩人が「占い」日記をつけていたことを指摘したいので戦闘力が
高そう」
うわんさん「希望さんは非狼だと思う」
うわんさん「もっと早く視界をクリアにしてください>チョコさん」
漁火さん「命は狼で決め打つなら吊ればいいし狐くささを少しでも感じるなら
何手かまって狼にかませればいい。」
追憶さん「どっちの立場がうえかは明白!」
チロルチョコさん「うわんさん潜伏狂人疑惑は晴れました」
追憶さん「タイムと鰐塚に目をつけた追憶さん、そんなことすらできなかったうわんさん」
竜王名人さん「共有でもないのに指定するのはどうかと思います>うわんさん」
鰐塚処理さん「タイム「スポークと漁火は村できめうっていいです>宝くじ」

いやー いい助言感謝ですな〜」
命…夢…希望…さん「吊りが1浮いたから取り敢えず ロト ちーかなさん 吊る」
宝くじ買うな!さん「真と見切ってもええレベル。それより霊もおらんしやでえげつないな」
ちーなかな?さん「やっべー
っべーーよマジで!
2票も入ってたよーっジで!」
うわんさん「追憶さん指定」
チロルチョコさん「命さんが狂人の囲い噛みかどうかが焦点。わりと囲い噛みあるタイプ」
ノーサイドさん「スポークさんは共有票があったので占う気がなかった場所なのです。」
命…夢…希望…さん「真狂だから推理のしがいがあるね」
うわんさん「じゃあ追憶さんで良い」
竜王名人さん「まぁ、そういう展開になる噛みですね・・・」
スポークさん「真か漂白噛みか
○噛まれてるから真噛まれっぽいけどな」
ゲームマスター「おい、狩人w 「盲信しました」って言ってるんなら、守ってやれよw」
ロト6さん「つまり占いは真狂であった・・・と。メモメモ」
追憶さん「漂白も考えますが現状放置ですね」
チロルチョコさん「おはよー」
漁火さん「ここで噛まれるならほぼ真だろ」
ゲームマスター「おつノーサイド」
タイムさん「スポークと漁火を吊れば勝てるよ>相方」
うわんさん「ノーサイドさん視点グレー8 クソゲー開始」
漁火さん「竜王最後に吊ればいい」
ノーサイドさん「バサ鵺さんが狐だとどちらにしろ真証明手段がありませんでした」
竜王名人さん「ノーサイドさん真だったのでしょうか?」
漁火さん「おはよう」
スポークさん「おはようこ」
ロト6さん「おはよう」
うわんさん「真占いが死にました」
ノーサイドさん「お疲れさまでした」
うわんさん「おはよう!」
竜王名人さん「ノーサイドさん 0 票 投票先 → 竜王名人さん
あ、予告されました
結果次第で私視点分かりやすくなりますね。
偽ならノーサイドさん>チロルチョコさん で吊りましょう。」
宝くじ買うな!さん「おはよー!今日も元気に挨拶!!!え、昨日の誤爆からの直前のグレラン指示?すまなかった、水に流してくれ。ウ●コと一緒に。(別に下痢と一緒でもええで!)
誤爆?もろとけもろとけ、お年玉や、あ時期ちゃうか。オレからのホワイトデーや!!!誤爆で発言稼ぎ誰がするか伺ってたんや!さすがは演技力満点の優秀共有!!!」
5日目の朝となりました。(14/03/12 23:16:12)
ノーサイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーサイドさんを狙います。 >>> 漁火 <<<
宝くじ買うな!さんの会話「相方よ・・・霊界からオレに一言お願い!」
竜王名人さんの独り言「盛大なミスリードばかりですね・・・」
竜王名人さんを占います。 >>> ノーサイド <<<
うわんさんの独り言「ノーサイド視点グレー8」
タイムさん「全て相方のおかげです なんとかなるものですね」
スポークさんの遠吠え「 」
漁火さんの遠吠え「命狐なきがする」
スポークさんの遠吠え「 」
うわんさんの独り言「そもそもタイムさんは宝くじさんの指示一切呑んでないしね」
命…夢…希望…さんの独り言「ちーかな ロト ノーサイド チロル で4吊り」
クッキーさん「のこり2wlだけですか共有さんすごいw」
うわんさんの独り言「それなら見えてる宝くじで良いはず。」
宝くじ買うな!さんの会話「誤爆とか・・・まあええやろwww」
スポークさんの遠吠え「よろしく」
漁火さんの遠吠え「120ノーサイド」
うわんさんの独り言「共有狙いとも取れなくも無いけど」
スポークさんの遠吠え「うむ」
漁火さんの遠吠え「1死体でもうまい」
うわんさんの独り言「狩人狙いのボルコンだとすればうわん噛みそうだがね。」
漁火さんの遠吠え「ヤーレッツゴー」
タイムさん「頑張れー>相方」
竜王名人さんの独り言「そして予告されました」
スポークさんの遠吠え「ノーサイドいってみようか」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> うわん <<<
漁火さんの遠吠え「ちな2死体でると
4つり ぐれ6」
クッキーさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつクッキー」
竜王名人さんの独り言「グレランだと発言薄いところから吊れるんですよね」
宝くじ買うな!さんの会話「あかん、すまん相方よ・・・君がおらんよーなってからテンパったかもしれん」
漁火さんの遠吠え「そろそろ銃殺チャンスっすな」
追憶さんの独り言「ノーサイド人狼ってあるんかなぁ」
スポークさんの遠吠え「さてどうしようか」
ノーサイドさんの独り言「よしよし、狼っぽい場所が吊れました。」
4日目の夜となりました。(14/03/12 23:11:30)
クッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノーサイドさん0 票投票先 → 竜王名人さん
ロト6さん1 票投票先 → ちーなかな?さん
ちーなかな?さん2 票投票先 → 追憶さん
スポークさん2 票投票先 → クッキーさん
チロルチョコさん0 票投票先 → クッキーさん
うわんさん0 票投票先 → クッキーさん
竜王名人さん1 票投票先 → 漁火さん
追憶さん1 票投票先 → スポークさん
宝くじ買うな!さん0 票投票先 → スポークさん
クッキーさん4 票投票先 → ちーなかな?さん
命…夢…希望…さん0 票投票先 → ロト6さん
漁火さん1 票投票先 → クッキーさん
鰐塚処理さん「残念だったなあ・・・相方最終日残しだ>タイム」
スポークさん「先に言え」
宝くじ買うな!さんグレランや!!!独裁者」より
チロルチョコさん「指定は5人か7人でおk>宝くじさん
それまで休んでて」
宝くじ買うな!さん涙・・・。メモ消えてしまったツケが・・・
ノーサイドさん「え・・・グレラン誰得なんですが。」
うわんさん「あーもうめちゃくちゃだよ!!!」
タイムさん「おいいいいいいい、相方ぁぁぁぁぁぁぁ・・・」
ノーサイドさん今日は投票で占い先予告しますね。
潜伏狩人がいる様でしたら共有護衛で結構です。
狂人は噛まれているので、最大人外は4で私のグレは8(今日グレ吊れば7)ですし。
命…夢…希望…さん「ノーサイドさんが確定銃殺出さない限り
チロルさん吊りは
確定的に確定」
宝くじ買うな!さん共有のアホみたいな誤爆ですので、今日はグレラン楽しんで!
竜王名人さん「あ、指定は2分くらいでお願いしたいです」
うわんさん「珍しい共有の誤爆が見れた村って事で」
スポークさん「○吊るなら占い吊りじゃないの」
チロルチョコさん「スルーでおk。確定○の置物は放置」
宝くじ買うな!さんすんまそん、誤爆
竜王名人さん「そこはノーサイドさんの○では?>共有」
ロト6さん「チロル○やけど、ノーサイドの真きってるんすかね」
クッキーさん「指定www」
チロルチョコさん「はい?」
うわんさん「貴重なおやつ成分が……」
漁火さん「そして指定糞すぎオワタ」
竜王名人さん「鰐塚処理さんの日記が薄すぎたので素直に吊って良かったですね・・・」
追憶さん「真狂で潜伏占いはまずいないものと確信しての噛みっぽい感じ
チロルチョコで真偽ついてたパターンを除けば真狂なら昨日時点真偽ついてないのだから」
漁火さん「チロルニキワロタ」
宝くじ買うな!さんチロルチョコさん、COありますか?
うわんさん「タイムさんをかみ殺してチロルチョコさんを噛まない理由って何でしょうね?
チロルチョコさん共有だと読むには少々苦しい投票結果なのでは。」
チロルチョコさん「指定はしなくておk。共有は置物でいいので適当にいこう。」
命…夢…希望…さん「狂噛みからの○噛みって狩人探し以外になんの意味があるのだろうか?
狼が銃殺とのチキンレースしてるか狐死亡決め打ちぐらいしか
無いと思うのだけれど」
宝くじ買うな!さん「投票がまともに集まらんから指定であわせる」
ロト6さん「鰐塚処理はなんか日記に「占い日記」とか書いてたから、
うん、まぁ吊っていいかーておもたな」
ノーサイドさん「◆クッキーさん 「タイムさん共有だったのね」
狼っぽいのならこの辺りなのだけれど、狐狙わないとなので。」
追憶さん「占い狼混じりだった場合、ちょっと潜伏占いに対して無防備な気もする噛み方」
漁火さん「指定ならはやめにしてね。
昨日みたいになるよ。」
ちーなかな?さん「いちいち私の冗談に反応返してる奴は狼だよこれ」
チロルチョコさん「ってかCO聞いて吊るなら最初からCO聞かないほうがいい。結果的には
吊れたのは狼ぽい感じになりますが」
タイムさん「相方のセンサーが優秀な気がします」
宝くじ買うな!さん「共有は独裁者www>うわんさん」
ノーサイドさん「暫定○噛みな時点で「呪殺出た場合に潜伏占いなんちゃら」のつもりの弱い噛みでは。
まあアレです、信用ほぼゼロでも生きてる間はお仕事しますし一生懸命頑張りますよ?>命夢さん」
宝くじ買うな!さん「でえへんわ、相互確認無理やろがww>ちーかまさん」
鰐塚処理さん「うわああ これ自分指定もらいが いらなすぎますなー
お仲間申し訳ないですなー」
うわんさん「ククク……共有が死んだか」
「共有は村役職の中でも最弱……」
「狼に噛まれるとは村役職の面汚しよ……」
チロルチョコさん「出てくればむしろ儲けものでは>ちーなかな」
ロト6さん「ああ、鰐塚処理が狩人でなく、まだ狩人が生きていると仮定すれば、
ナイス噛まれじゃないですかね・・・>共有」
竜王名人さん「あぁ、相方さんですか。
なら少し読み直さないといけませんね。」
追憶さん「わかっていただけますか」
漁火さん「○ばっかやね。
狂なら●打ちまくるだろうし、狼だとこの形になるなら初手囲いだけど
なさそうやし真やろな。」
命…夢…希望…さん「個人的にはグレーに吊りたいところが残っとるんで
そこ吊るまで○吊りノーサイド吊りは勘弁してあげる」
追憶さん「タイムに鰐塚に、役持ち二人をピンポイントで当てる追憶さんのすごさ」
スポークさん「噛まれたからいいものの、占われる位置なら出しとけばよかったのに」
チロルチョコさん「うわんさんは発言が狂人ぽい。だがそこ狂人なら残りは狼。」
ちーなかな?さん対抗共有が出てくるぞこれ(確信)
宝くじ買うな!さん彼は今日朝イチでCOする予定やったんや・・・ご愁傷様
竜王名人さん「希望さんで囲われはないと思いますが・・・>うわんさん」
クッキーさん「タイムさん共有だったのね」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
ノーサイドさん「無駄占いしてるじゃないですかあああああ!!」
ゲームマスター「おつタイム」
ノーサイドさん「・噛みあわされると困るので投票先占いはしませんでした
・私と私の占い先が死んでいる分には「噛み切られ=占い真狂かつ私真が確定する」ので狐狙いで占いたい場所を占いました」
宝くじ買うな!さんすまん、相方たった今噛また・・・(涙)
うわんさん「では希望さんを吊りましょう初手囲い漂白でベタ読みします」
命…夢…希望…さん「ノーサイドさんの信用はほぼゼロよ…」
スポークさん「狩も霊も怪しかったけど疑わしきは罰する方針なんだねこの村は」
宝くじ買うな!さん「おはひょー!マレーシアの航空機の居場所わかった!宇宙や!(ちなみに地球は宇宙ですよ)ちなみに世界一周旅行ってゆーても通ってないとこあるやろ!ってツッコむのは犯罪です!」
チロルチョコさん「おはよー」
竜王名人さん「あ、噛まれましたか。ますます申し訳ないことをしました。」
追憶さん「かなしい」
追憶さん「はずれた」
ちーなかな?さん「ちーな0票ってそれマジ?
今のタイミング結構私に票集まるタイミングかと思ったけど

追憶に私が貰うはずだった票持って行かれるとは思ったけど追憶にも2票だけだし、コレマジ?」
スポークさん「おはようこ」
ロト6さん「おはよー」
うわんさん「ノーサイドさん盲信しました」
ノーサイドさん状況的に狩人も初日以外なら生存なのですが、CO者吊りとか怖い村ですね。
引き続き狐狙いで、初日朝1かつ最多弁・0票ののうわんさん占いです。
うわんさん 0 票 投票先 → バサ鵺さん
うわんさん 2 票 投票先 → 鰐塚処理さん
ちょっと投票が酷いってレベルじゃないのですが、共有の指示に従ったと言われると後々判断に困りそうだし。
狼にしては目立ち過ぎかなという感じなのを含め単独勢力ではないかと考えます。
私の○が両名ともうわんさん投票ですし「それくらい人外臭い場所」なのでしょう。
漁火さん「おはよう」
タイムさん「お疲れ様でした」
竜王名人さん「あ、おはようございます
タイムさんが個人的に怪しかったので投票してしまいましたが
暫定○でしたね。大変失礼いたしました。」
うわんさん「おはよう!」
クッキーさん「おはよう」
ノーサイドさん「占いCO うわんさん○」
4日目の朝となりました。(14/03/12 23:04:49)
タイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイムさんを狙います。 >>> 漁火 <<<
タイムさんの会話「狂人のような気もしますが」
宝くじ買うな!さんの会話「指定いれよか、そこ。相方を信じてww」
宝くじ買うな!さんの会話「狩人あれはあかんやろー日記がなー。指定されて作った感えぐすぎ。仮COも意味わからんしな」
タイムさんの会話「うわんすげえ吊りたい」
うわんさんの独り言「対抗が人外だとしたら霊COしてロラすれば良し
対抗が共有なら霊COして置いて撤回を待てばよし」
うわんさんの独り言「共有撤回の後に霊COしようとしていた」
というのはどういうメカニズムでしたのかが気になるなぁ」
宝くじ買うな!さんの会話「OKOK」
鰐塚処理さん「狂噛みです>ろく億 今回は展開にマッチしてますね」
竜王名人さんの独り言「そうするとベグリになるのでしょうか?」
クッキーさんの独り言「日を重ねるごとにわたしへの票が増えていく。。。」
スポークさんの遠吠え「 」
竜王名人さんの独り言「なので6億円さんに囲いはいないと読みます」
うわんさんを占います。 >>> ノーサイド <<<
竜王名人さんの独り言「命さんはおそらく共有でしょう」
タイムさんの会話「では朝一でCOします」
漁火さんの遠吠え「はい。じゃあまた明日。」
クッキーさんの独り言「日記ならまちがいを書き直せるとおもう」
スポークさんの遠吠え「俺もそう思うよ」
竜王名人さんの独り言「ノーサイドさん真はわりとありえそうな気はします」
タイムさんの会話「狩人偽っぽかったけど 残しておいたほうが良かった気もしますね
とりあえず潜伏する意味なくなったので出たほうがいいですかね?」
スポークさんの遠吠え「 」
漁火さんの遠吠え「残った占い十中八九真屋と思ってるんですけどどうでしょう」
スポークさんの遠吠え「 」
スポークさんの遠吠え「よろ」
宝くじ買うな!さんの会話「で、共有COいついく?いつでもOKやけど」
漁火さんの遠吠え「120タイム」
クッキーさんの独り言「宝くじかうな 人朗
「宝くじかうな」...これは別にいいんだが(?)人朗ってのは...」
鰐塚処理さん「バサ鵺さんやっぱ狐か・・・狼には悪いことしましたなー」
追憶さんの独り言「真じゃないとおもうけど、狐とかだった場合噛んでもらえる可能性を見て1日待ってもよかったんじゃないかな」
漁火さんの遠吠え「わかりやした」
漁火さんの遠吠え「占い噛む路線すね」
宝くじ買うな!さんの会話「また分かれたか。でも遅すぎやろwww」
漁火さんの遠吠え「共有かみますか」
クッキーさんの独り言「◆鰐塚処理さん 「占い日記〜ですなー ですな〜 適当日記〜
(2日目) 護衛:宝くじかうな 死体:六億円
いやー 共有ゲーでありますなー人朗は二択は無理ですなー」 」
スポークさんの遠吠え「タイムいってから占い噛みたい」
クッキーさんの独り言「あの日記なら普通に吊る」
竜王名人さんの独り言「あ、間違えました」
命…夢…希望…さんを護衛します。 >>> うわん <<<
漁火さんの遠吠え「おつかれっしたー」
ゲームマスター「おつ鰐塚処理」
スポークさんの遠吠え「おつ」
3日目の夜となりました。(14/03/12 23:00:01)
鰐塚処理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノーサイドさん0 票投票先 → 追憶さん
ロト6さん1 票投票先 → 鰐塚処理さん
ちーなかな?さん0 票投票先 → 追憶さん
タイムさん2 票投票先 → うわんさん
スポークさん1 票投票先 → クッキーさん
チロルチョコさん0 票投票先 → うわんさん
うわんさん2 票投票先 → 鰐塚処理さん
竜王名人さん0 票投票先 → タイムさん
追憶さん2 票投票先 → スポークさん
宝くじ買うな!さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
鰐塚処理さん4 票投票先 → タイムさん
クッキーさん2 票投票先 → 鰐塚処理さん
命…夢…希望…さん0 票投票先 → ロト6さん
漁火さん0 票投票先 → クッキーさん
6億円のお菓子さん「そうですかー。まあ少なくとも狩人の護衛はもらえてなかったんだな。残念。」
宝くじ買うな!さん吊る
漁火さん「じゃあぐれらん
狩人は占い護衛な」
うわんさん「それは柱発言?>追憶さん」
鰐塚処理さん「懲罰吊りで 引き分け頼みます」
ノーサイドさん「鰐塚さんが明日噛まれている様であれば、明日は予告します。」
宝くじ買うな!さん「即席感強すぎwww」
追憶さん「とりあえずおいといていいよ」
追憶さん「うすくても」
追憶さん「にっきなくても」
うわんさん「吊って良いんじゃないのもう」
追憶さん「つらなくていいよ」
竜王名人さん「時間がないです」
タイムさん「ほう、いきなり狩人当たったんだな」
宝くじ買うな!さん「はよせえやあああ」
漁火さん「はよつぎ」
鰐塚処理さん「占い日記〜ですなー ですな〜 適当日記〜
(2日目) 護衛:宝くじかうな 死体:六億円
いやー 共有ゲーでありますなー人朗は二択は無理ですなー」
ノーサイドさん「狐がほぼ確定生存ですよ。
私の真証明手段としても、村視点狐盾云々を考えても、グレランは誰得ではありませんか。>スポークさん」
宝くじ買うな!さん「なんやはよせえ」
ロト6さん「仮なんか・・・」
ちーなかな?さん「(困惑)」
スポークさん「それ最初の発言に組み込んどいてくれませんかね
脳死だから無理か>ちーなかな」
竜王名人さん「狩人ということでしょうか?」
うわんさん「日記」
宝くじ買うな!さん「はよして」
ゲームマスター「すまん、よそ見してたから狼の夜会話は見てない>6億」
ちーなかな?さん「えっ、えっ、えっ」
うわんさん「狩人だそうです(棒)」
宝くじ買うな!さん「3回も言うな」
鰐塚処理さん「仮CO」
鰐塚処理さん「仮CO」
鰐塚処理さん「仮CO」
うわんさん「クッキーさんの何か持ってます感」
チロルチョコさん「霊能偽なら狐っぽい感じ」
漁火さん「マーグレランして票見れてもどうしようもないんだけどね。」
竜王名人さん「個人的にはタイムさんと鰐塚さんが気になりましたね。」
ちーなかな?さん「だから脳死って自己申告してんだろスポーク」
クッキーさん「とりあえず指定するならはやめにおねがい」
うわんさん「霊能真という前提は不可能>チロルチョコさん」
ノーサイドさん「不幸中の幸いと言っては何ですが、昨日は霊能CO者を吊っていますし「霊能初日の乗っ取り狐」でもない限り狐は確定生存しています。
グレランは全くお勧め出来ません。」
宝くじ買うな!さん鰐塚処理さん、COありますか?
スポークさん「グレランが甘えって
指定のほうが甘えだろう
考えることを放棄してる」
鰐塚処理さん「追憶さん 「タイムと鰐塚処理の処理」
グレーの自分は分かりますが タイムさんは早急に吊る必要がないのでは?」
チロルチョコさん「霊能が真の場合、霊能投票者の中に霊能非狼を知っている狼がいる可能性が
あるのでとりあえず霊能投票者を吊りたい感じ。真狼ー真ならそのなかに
狂人がいるし」
タイムさん「ここは狩人保護のためにも指定する場面だと思う」
宝くじ買うな!さん「まさか火星とか飛んでへんやろな・・・(怖)>ロト6さん」
ちーなかな?さんがんがん指定してこ(脳死)
うわんさん「バサ鵺さん信用できない。だから殺す。何が問題あろうかね。」
竜王名人さん「そうでしょうか。そこは考え方の違いですかね。>漁火」
ちーなかな?さん「グレランとか甘えるなよ
がんがん指定してこ」
ノーサイドさん考えてないかもしれませんが、もし指定先を考えている様であれば指定進行が好ましいです。
状況的に私は呪殺で真証明をする必要があると判断しますので。>宝くじさん
追憶さん「批判が発言稼ぎというのならロト6さんはバサ鵺盲信していたと言ってるようなものですよ」
クッキーさん「今日こそはグレランだよね?>共有」
漁火さん「どちらかというと勿体無いと思うけどね>竜王名人」
宝くじ買うな!さん「選挙やないねん、多く票得たら死ぬねんwwww>ちーかまさん」
チロルチョコさん「吊った霊能候補は真だと思います。共有騙りの指摘が偽なら早いので。」
命…夢…希望…さん「その可能性はどれほどと見るのかの考察はないのかね」
6億円のお菓子さん「夜は噛めそうな方噛みだったんでしょうか?真っぽいほう噛みだったんでしょうか?それによって自分のテンションが変わりますが。」
うわんさん「バサ鵺さんのあの出方で真霊を考慮するなら霊能なんて騙り放題なんじゃないの。
少なくともぼくは今後バサ鵺さんを信用する方向に落ち着けないので吊った。それだけの事。」
タイムさん「◆うわんさん 「共有の指示が正義だと言うのは勘違いではないか>タイムさん」
だとしてもあそこの場面は霊能吊る場面じゃなかったぞ」
ノーサイドさん「鵺さんは護衛は不要位置でしたけれど、流石に前のめりな吊りでしたよね。>漁火さん」
ロト6さん「なぜあんなにバサ吊りになったのか・・・
バサの批判してる人は発言稼ぎにしか見えなかった代」
チロルチョコさん「残った占いが頑張っているので真残りも見る感じ。」
宝くじ買うな!さん「今度から共有の指示に従わんヤツは歴代の残酷な大量虐殺をした独裁者よりも・・・もっとえげつない虐殺を行います!要注意!
すんません、そんなことはしませんけど、共有の発言はしっかり守ってね!」
ちーなかな?さん「どーか皆さんの清き一票を!!!!!1111111」
追憶さん「タイムと鰐塚処理の処理」
ちーなかな?さん私に2票しか集まってないんだけど?
竜王名人さん「中盤以降に残っていたらそれはそれで疑われますから
霊能吊っても悪くはないと思います>漁火」
チロルチョコさん「おはよー」
スポークさん「バサ吊らんでも様子見でよかったな」
追憶さん「従わなかったらどうだというのですか!その人は人外なのですか!」
ノーサイドさん「6億円さん狂人の初手囲い→漂白噛みの可能性も0ではないですが、噛まれ占いの○が確定○になろうがパンダになろうが村視点おいしくないので当面占いません。」
漁火さん「占いも噛まれてるしもう。」
鰐塚処理さん「竜王名人 「あ、霊能2ですか。
ならローラーですね。」

いやー あなたも共有が見えないお方でありましたか・・・・青文字が欲しいでありますなー」
うわんさん「共有の指示が正義だと言うのは勘違いではないか>タイムさん」
ロト6さん「ほんとに地球にいるの?別のところの可能性もあるんじゃない?>宝くじ」
6億円のお菓子さん「ふぅむ。噛まれました。お疲れ様です。霊初日で狐が乗っ取りに来てるとは。」
タイムさん「共有の指示に従わないやつ多すぎだろ」
クッキーさん「そkそk」
漁火さん「鵺吊ったやつはちょっと浅はかじゃないすか」
宝くじ買うな!さん「それでええんや>クッキーさん」
竜王名人さん「占い噛みにくるということは、占い真狂の可能性が上がったでしょうか」
追憶さん「タイムの時を永久に止める」
ノーサイドさん「へぇ、対抗狂人だったのですね。」
ロト6さん「おはよおー」
クッキーさん「◆宝くじ買うな!さん 「グレランふhhh」
これグレランと解釈した。」
うわんさん「狂人が噛まれました」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
ゲームマスター「おつ6億円のお菓子」
うわんさん「おはよう!」
鰐塚処理さん「おはようでありますなー」
スポークさん「おはようこ」
宝くじ買うな!さん「おはよう!昨日宣伝してる棋士おったからオレも宣伝するわ!!!みんな、マレーシアの幾重不明の航空機、オレ居場所知ってるんやけど・・・拡散してくれへん?居場所はというと・・・地球!!!」
ノーサイドさん2−1の霊能吊りから入ることにややビビりつつも、今日だけは即噛まれに備えて投票先占い。
私と漁火さんの2票のみだし共有票のある場所でもないから「吊り位置」ではないのでしょう。
◆タイムさん「共有が出ないんだね ま、共有の考えに従うけど」
2−1でも片COは促してもいい場面なのに「共有の考えに従う」というのは発言稼ぎみ見えます。
実際にはグレを広く取りたい・無駄占いさせたい人外ではという疑い。
朝の早い位置ですので狐>狼狙いです。
漁火さん「おはよう」
竜王名人さん「あ、おはようございます
バサ鵺さんが不穏すぎるので投票しました
真でもあの出方は信用できません
明日朝一で出るほうがまだ良かったと思います」
タイムさん「おはよう」
クッキーさん「おはよう」
ノーサイドさん「占いCO タイムさん○」
3日目の朝となりました。(14/03/12 22:52:20)
6億円のお菓子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
6億円のお菓子さんを狙います。 >>> 漁火 <<<
宝くじ買うな!さんの会話「う?w」
宝くじ買うな!さんの会話「やんなーw」
タイムさんを占います。 >>> ノーサイド <<<
追憶さんの独り言「とはいえ今回のは潜伏霊能とはちがうのだけれど」
うわんさんの独り言「ぼくはそう思うし、事実そういう方針が主流じゃないかな。」
タイムさんの会話「う」
うわんさんの独り言「バサ鵺さんは本気で潜伏したいならせめて挨拶早めにするべきでは。」
バサ鵺さん「撤回したら出て、2日くらい耐えられればそのまま告発されなければいけるかな、と考えたのだけれども、甘くなかったわね。」
うわんさんの独り言「その結果対抗霊能が出なかったから解除したのに、後からノコノコ出てきた霊能を吊らないという選択肢が謎」
漁火さんの遠吠え「狂じゃないわ。
狂ぽいの」
タイムさんの会話「明日は指定でいいと思います」
うわんさんの独り言「共有の霊能COは潜伏霊能を嫌う動きでもある」
バサ鵺さん「宝くじさんの対抗いる?で霊に出ようか迷ったのだけれども、半端な時間になってしまったのよ」
6億円のお菓子さんの独り言「占いCO、クッキーさんは○でした。」
漁火さんの遠吠え「120で狂噛むので
他に何かあったらお先にどうぞ」
鰐塚処理さんの遠吠え「では 課みたいところ深刻 ノーサイド」
スポークさんの遠吠え「のっとりに賭けたのかもしれない」
スポークさんの遠吠え「てかどっちかしかないよね」
追憶さんの独り言「潜伏霊能批判するまえに一度はやってから批判しなきゃっておもうけど、こう厳しい風当たりを目の当たりにするとやはり朝一が最強と思ってしまう」
漁火さんの遠吠え「狐があの胡散臭いタイミングででるかね」
宝くじ買うな!さんの会話「明日は黒出えへんかったらグレランよりも指定いきたい。」
ゲームマスター「さすがにCOが遅すぎだろ
まあ、だからって即吊りはないだろ、と思うけど」
竜王名人さんの独り言「真でもあの出方は信用できません
明日朝一で出るほうがまだ良かったと思います」
宝くじ買うな!さんの会話「従わへんヤツは一人残らず・・・(あかん、どこの独裁者やねんw)」
鰐塚処理さんの遠吠え「どっちかー てーとバサ 真狐よりっすね 」
宝くじ買うな!さんの会話「ホンマそれ。グレランせーやwww」
ノーサイドさんを護衛します。 >>> うわん <<<
宝くじ買うな!さんの会話「とりあえず霊初日、、、といいたいとこやけどバサ真に見えてしゃーないんやけど・・・」
漁火さんの遠吠え「真霊っぽいのつれたしどっち噛めてもいーね」
鰐塚処理さんの遠吠え「さあて どうしましょう 占い>共有>○」
クッキーさんの独り言「◆宝くじ買うな!さん 「グレランふhhh」
これグレランと解釈した。」
ノーサイドさんの独り言「みんかぶき過ぎじゃないの、つ・・・吊りが・・・www」
バサ鵺さん「いける、と思ったのだけれども……。」
竜王名人さんの独り言「あ、不穏すぎるので投票しました」
ゲームマスター「おつバサ鵺」
タイムさんの会話「相方がグレランって言ったのに・・・」
スポークさんの遠吠え「共有に目つけられた」
漁火さんの遠吠え「うわーこのむらこえー」
2日目の夜となりました。(14/03/12 22:47:38)
バサ鵺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノーサイドさん0 票投票先 → タイムさん
ロト6さん1 票投票先 → ちーなかな?さん
バサ鵺さん5 票投票先 → 鰐塚処理さん
ちーなかな?さん2 票投票先 → バサ鵺さん
タイムさん2 票投票先 → ロト6さん
スポークさん2 票投票先 → クッキーさん
チロルチョコさん0 票投票先 → スポークさん
6億円のお菓子さん0 票投票先 → バサ鵺さん
うわんさん0 票投票先 → バサ鵺さん
竜王名人さん0 票投票先 → バサ鵺さん
追憶さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
宝くじ買うな!さん0 票投票先 → スポークさん
鰐塚処理さん2 票投票先 → 漁火さん
クッキーさん1 票投票先 → ちーなかな?さん
命…夢…希望…さん0 票投票先 → バサ鵺さん
漁火さん1 票投票先 → タイムさん
宝くじ買うな!さん「グレランふhhh」
ちーなかな?さん「誘導先に流れる投票してこ」
追憶さん「どうですか」
ロト6さん「バサそこまで変じゃないと思うけど」
漁火さん「共が騙ったまま噛まれたときどーすんの>鵺」
追憶さん「真占いがかまれず残り続ければ、ばさぬえもどーにかできるとおもいませんか」
6億円のお菓子さん「まあ乗っ取られてるとしても明日の朝一でもいいかな<噛まれ吊られしたらどうするんだ。」
鰐塚処理さん「これは共有撤回での あれでありますなー
共有噛まれの 霊の共有COで村の完勝ルートですなああ」
うわんさん「これ信用するのは無理」
宝くじ買うな!さん「潜伏理由と「じゃあCOするわ」ってじゃあって?」
ちーなかな?さん「楽しい楽しいグレランタイム」
クッキーさん「バサ鵺さん吊っていいよね」
うわんさん「バサ鵺さん共有ならそう言って。ぎりぎりでも良いから。」
ノーサイドさん「ちーなかなさんは黙ってて、狩人なら黙ってて!
大文字でそれ言う狩人とかヘイト稼ぎ過ぎってレベルじゃないですよ。」
竜王名人さん「これはグレランよりもバサ鵺さんをとても吊りたいのですが・・・」
スポークさん「バサは狼かな
狂が占いに出てきたの見えたからもぐった感じの」
チロルチョコさん「朝一霊能COは共有が最近の流行。」
うわんさん「無理だ バサ鵺さん吊る」
宝くじ買うな!さん「グレランやあああ!」
タイムさん「バサ鵺はなんで潜伏していたんだ?」
バサ鵺さん「共有撤回した後でCOしようと思ったのよ。
まあ乗っ取られてるとしても明日の朝一でもいいかな、とは思っていたのだけれどもね。」
宝くじ買うな!さん「アホか>ちーかなさん」
竜王名人さん「あ、撤回ありましたか。失礼いたしました。」
追憶さん「下隣の人も文句ありませんね?」
ノーサイドさん「今更遅れて出る必要がないと言えばない。
まあなんというか、占いに護衛回してくれてありがとう&霊能初日なら狩人いるしいいや!くらいの気持ちでバサ鵺さんを見ます。」
ちーなかな?さんとか発言しちゃってる私が狩人だったりして!!
うわんさん「バサ鵺さん共有だとしたら宝くじさんが「グレランで!!!」って叫びます」
チロルチョコさん「あ、やっぱ共有撤回だった」
追憶さん「霊護衛禁止でぐれらん こうしましょう」
ロト6さん「宝くじさんの騙りはあまり意味がなかったようだね」
竜王名人さん「あ、霊能2ですか。
ならローラーですね。」
漁火さん「いや取りあえずグレランでいいんじゃないすかね。」
うわんさん「バサ鵺さん霊能なら対抗でてて潜伏した事になるし、挨拶も遅すぎる」
チロルチョコさん「だけど共有撤回が入る予感がする…」
6億円のお菓子さん「ロラがなくなってから出る霊の信用って無いわ」
タイムさん「霊能撤回把握した 霊能は初日だな
狩人の負担が減るのはいいね」
命…夢…希望…さん「投票した」
宝くじ買うな!さん「この完璧なコンビネーション!?>バサバサ翼妖精の翼さん」
追憶さん「すぽーくさんが気持ちを代弁してくれました」
バサ鵺さん「宝くじさんを最初から共有と言っていた所から気付かれてはいたのだろうけれどもね。」
ちーなかな?さん「ちーなさんとかどう見ても狩人じゃないし狩人吊らない自信ない場面のグレランのとき吊っちゃえばいいんじゃね?」
チロルチョコさん「よしロラしよう」
うわんさん「あ、これはバサ鵺さん吊りで良いです」
竜王名人さん「村人の中でも役持ちではなさそうですが」
漁火さん「えっ」
クッキーさん「でるんかいw」
スポークさん「これはのっとりですね」
漁火さん「霊初日でよいね」
6億円のお菓子さん「希望さんは人外っぽい?村(潜伏狂除く)なので大丈夫です。」
うわんさん「霊能さんが居ない居ないバーしてます」
クッキーさん「霊能0か」
追憶さん「しかし人外に誘導したらどうでしょう。それは狩人保護になるのではないでしょうか >バサ鵺」
ノーサイドさん「いっぱい喋るがよいのです、寡黙は吊るもの。ですとろーーーい!!」
バサ鵺さんでは霊COをするわね
竜王名人さん「誘導を頑張る人は大体村人だと思います」
うわんさん「ちょっかえ! ちょっかえ>チロルチョコさん」
鰐塚処理さん「ずばり  それは狩人の初手共有COでありますなー
これによって 2−1−2 共有潜伏1の変則進行ができますなー」
宝くじ買うな!さんははは!ここで化けの皮をはがされたか! 撤回共有COするぜ!!!相方もち生存!!!
ノーサイドさん「追憶さんの下おらんやんwww」
チロルチョコさん「個人的な体感では大声出したところにちょっかえかけているので人外です!っていって当たった人は最近ではいない模様。」
うわんさん「希望さん→六億円さん吊りまで決定しました」
バサ鵺さん「狩人が吊れるかもしれないのに、そうしないために誘導するというのは、
狩COに近い物を感じるわね。
ちーなかなさんは4日目くらいに真が占えばいいと思うのよ」
うわんさん「希望さんが人外なので六億円さんは偽です!!!」
漁火さん「理由はわからないけどわかります>チロルチョコ」
タイムさん「共有が出ないんだね ま、共有の考えに従うけど」
スポークさん「みんな隣の人を殴ったら村は平和になります」
ノーサイドさん「あってもチロルさんは狂人止まりですよ。>うわんさん」
宝くじ買うな!さん「あかんわ、ゲーム開始前にしなさいwww(別にええけど)。よし、オレも明日宣伝したろwww>宣伝した竜王さん」
6億円のお菓子さん「一応遅延●対策>クッキーさん」
追憶さん「しゃべる事無いんでとりあえず下隣の人殴りますね」
鰐塚処理さん「みなさん テンションが高いでありますなー
では 2−1の新戦術でも考えますなー」
チロルチョコさん「7−3でノーサイドさんが真な感じがします」
うわんさん「チロルチョコさんは人外です!!! なんか早速大声出した所にちょっかいかけてるので!!!」
宝くじ買うな!さん「うわんは朝イチ取った罪で死刑」
竜王名人さん「普及は棋士の義務なので・・・>宝くじさん」
クッキーさん「6億円のお菓子さんおそいきがしたけど。
きのせいか?」
6億円のお菓子さん「儚い感じの人を占ったはずなのに全然儚くない。」
ノーサイドさん「うわんさんとちーなかなさんのランって言ってる、ドMなんですね!>うわんさん」
うわんさん「しゃべる事無いんでとりあえず右隣の人殴りますね!!!」
ロト6さん「グレランしましょ、そーしましょ」
ちーなかな?さん「ノイズ混ぜるなよ」
チロルチョコさん「ちーなかな?さんは元気がいいですね」
スポークさん「ちょっとうるさいです」
漁火さん「ノーサイドが真だとうれしいかな。」
命…夢…希望…さん「ファッファファファファファファファ ボクチン○を貰ったぜ」
竜王名人さん「あ、共有FOでグレランがいいでしょう」
タイムさん「2-1把握したよ 今日はグレランかな?」
バサ鵺さん「宝くじさんは共有じゃないのかしら?」
ちーなかな?さんきいいいいいいいいいいいええええええええええええええ



狩人吊られないように、噛まれないように、誘導しちゃうぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
鰐塚処理さん「おはよう」
うわんさん「よし、焦げ茶色ランで!!!」
チロルチョコさん「2−1把握。この霊能は共有に違いない」
宝くじ買うな!さん「何宣伝してんねんw>竜王名人さん」
うわんさん「よし、ひらがなランで!!!」
クッキーさん「2-1」
うわんさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
6億円のお菓子さん儚い…なんて儚い名前なんだ…。そんな君にはこのチョコロボ君6億円分をプレゼントしてあげるよ。
ノーサイドさん自分が右端位置なのもあって←←↓位置占い。
固定CNさんなので、占って自分の信用が落ちる様な発言はされないはずと期待。
チロルチョコはきなこ味とホットケーキ味が好きです。
初手●以外では潜りません。
私が占いであるという情報を村と共有します。
命…夢…希望…さん「命… 夢… 希望… どこから来て どこへ行く? そんなものは…このわたしが 破壊する!!」
バサ鵺さん「おはよう」
6億円のお菓子さん「占いCO、命…夢…希望…さんは○でした。」
うわんさん「10-0希望」
宝くじ買うな!さん「はい、しねー!>うわんさん」
チロルチョコさん「おはよー」
ノーサイドさん「占いCO チロルチョコさん○」
スポークさん「おはようこ」
漁火さん「おはよう」
竜王名人さん「あ、おはようございます
明日王将戦の解説でニコ生に出ますので良かったら観て下さい」
うわんさん「ぎゃあああああ!!!」
クッキーさん「おはよう」
ロト6さん「おはよう」
タイムさん「おはよう」
宝くじ買うな!さん「朝イチ霊能CO! 対抗はおるかなー?」
うわんさん「おはよう! 朝一取れたら死にます!!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/12 22:40:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 漁火 <<<
タイムさんの会話「了解しました」
宝くじ買うな!さんの会話「霊能COからの撤回でいくわ」
6億円のお菓子さんの独り言「占いCO、命…夢…希望…さんは○でした。」
竜王名人さんの独り言「あ、封じ手予想は一番多かった方だと思います」
宝くじ買うな!さんの会話「それでええ思うし!」
鰐塚処理さんの遠吠え「わかりました 騙りませんけど・・・」
ノーサイドさんの独り言「1番好きv(・ω・。」
スポークさんの遠吠え「各自隣だけ銃殺対応しておこう」
ノーサイドさんの独り言「久しぶりの占いひゃふーい!
村立てありがとうございます。」
漁火さんの遠吠え「120でカム
語りたければそれ以前に噛んでください。」
漁火さんの遠吠え「狂初じゃないといいね」
竜王名人さんの独り言「防衛か、最終局か。
どうなるでしょうか・・・」
タイムさんの会話「了解です 自分は潜伏でいきたいと思います
トラップ仕掛けたい」
鰐塚処理さんの遠吠え「・・・これは全潜伏でありますかなあ」
ゲームマスター「今日は初日先生がよく仕事をする日のようだ」
スポークさんの遠吠え「ないんじゃないかな」
チロルチョコさんを占います。 >>> ノーサイド <<<
漁火さんの遠吠え「されると思いますか」
宝くじ買うな!さんの会話「OKOK、指定とかはオレがやるわw」
漁火さんの遠吠え「ズサ占い」
竜王名人さんの独り言「今日のニコ生は大変面白かったです
明日は頑張らないといけませんね」
宝くじ買うな!さんの会話「相方のCOのタイミングは好きなところで」
タイムさんの会話「指示役は苦手ですCO」
宝くじ買うな!さんの会話「COの仕方にひねり加えたいので、占いCO→撤回共有CO 相方生存でいくわ」
竜王名人さんの独り言「あ、GMさん村建てありがとうございます」
うわんさんの独り言「GM村建て感謝ー」
鰐塚処理さんの遠吠え「・・・よろです」
追憶さんの独り言「おしっこにいけるやくしょくでよかった」
漁火さんの遠吠え「よろしく」
タイムさんの会話「よろしくです」
宝くじ買うな!さんの会話「共有やね、よろsick」
スポークさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/12 22:35:47)
クッキーさん「よろしく」
鰐塚処理さん「よろでありますなー」
バサ鵺さん「よろしくね。」
タイムさん「よろしくね」
竜王名人さん「あ、よろしくお願いします」
宝くじ買うな!さん「それか入村した瞬間にPC爆発したとかも十分ありえるケースやな」
うわんさん「よろしくー」
チロルチョコさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ノーサイドさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
クッキーさん「重し蟹」
ゲームマスター「@2」
宝くじ買うな!さん「@23」
kariさんが漁火に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宝くじ買うな!さん「たぶんチョコレートクッキー作ってる最中にずさ入ってチョコレートクッキーが恋するチョコレートクッキーになったのに驚いてPCの電源落としてしもうたんやろ」
バサ鵺さん「夢……。私の夢……。」
漁火さん「こんにちは」
命…夢…希望…さん「ナイスなD柵やったな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:33:42)
竜王名人さん「そのようなずさがいるのですか」
うわんさん「入村した途端に睡魔に襲われた可能性」
宝くじ買うな!さん「あらら」
ゲームマスター「ずさで入ってそのまま更新停止とかナメてんのか」
宝くじ買うな!さん「ガチわっふる
夢はお金で買え>kari」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
ノーサイドさん「ブラックデーでいいじゃない<わっふる」
宝くじ買うな!さん「わっふる2
僕は名前なんてありません>kari」
うわんさん「ディフェンスに定評のある池上」
6億円のお菓子さん「!を半角にするか、おを消すかすれば」
うわんさん「このkariさてはずさディフェンスのために入ったのか」
6億円のお菓子さん「ああ。わっふるのほうか。」
宝くじ買うな!さん「2回ゆーなw」
6億円のお菓子さん「だいじょうぶじゃない?7文字だし」
竜王名人さん「いえ、提案された名前だと8文字になるということです」
宝くじ買うな!さん「そっちかw」
宝くじ買うな!さん「7文字やでセーフやろ」
うわんさん「わっふるが8文字って意味だと思うよ」
宝くじ買うな!さん「なんや・・・オレか」
宝くじ買うな!さん「脅迫するGMんも悪ないわ」
竜王名人さん「あ、文字オーバーです>宝くじ」
宝くじ買うな!さん「明日はホワイトデーちゃうと、ブラックデーにしたろかなww」
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「つーか、とっとと変えないと蹴るぞ」
ノーサイドさん「今年は大雪の所為でバレンタイン中止だったのでホワイトデーもありません。」
kariさんが命…夢…希望…に名前を変更しました。
クッキーさん「もどりました」
バサ鵺さん「ホワイトデーのお返しにお菓子を渡せるのは中学生までよ」
ゲームマスター「揃った。名前変更次第開始」
宝くじ買うな!さん「特別わっふる
夢はお金で買え!>名前変更前のkari」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
6億円のお菓子さん「チョコレートクッキーで思い出したが明後日ホワイトデーか。」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが鰐塚処理に名前を変更しました。
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:30:00)
kariさんが追憶に名前を変更しました。
kariさんがタイムに名前を変更しました。
宝くじ買うな!さん「WCCO→私のチョコレートクッキーおいしい
     W C     C   O」
うわんさん「今や新しいアメリカンドリームと言われている」
うわんさん「いっそポーカーの世界大会で優勝するとかの方が宝くじより面白いかもしれませんよ」
ノーサイドさん「詐欺臭い気がする響きですねw<売る方が儲かる」
竜王名人さん「あ、夢は叶えるものだと思います」
ゲームマスター「kariどもはとっとと名前変えれ」
ノーサイドさん「夢の為の軍資金ということなのでしょう」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
宝くじ買うな!さん「夢なんか寝るだけで見れるねん!」
クッキーさん「WCCO」
チロルチョコさん「夢は買うより売るほうが儲かりそう。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バサ鵺さん「大体は叶うものね。」
ゲームマスター「赤蹴り」
宝くじ買うな!さん「ホンマそれやわー>宝くじで夢を買う件」
ゲームマスター「いらっしゃい」
命…夢…希望…さん「やったぜぇぇよろしく頼む」
うわんさん「夢なんて元々タダなんですけどね」
うわんさん「宝くじは夢を買うもの と言われると夢もお金で買える時代なんだなって思いますね」
命…夢…希望…さん「いよっしゃぁあああ」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:27:34)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがちーなかな?に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クッキーさん「こんばんは」
バサ鵺さん「ある意味、天国に旅立つわね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:26:50)
宝くじ買うな!さん「天国に旅立つのか>バサ鶏さん」
バサ鵺さん「村でこういう事をぼやいていて、2日後の発表で
01組の100100みたいなのが一等になったら、私は旅立つわ」
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鰐塚処理さん「yoro 」
バサ鵺さん「なんというか、外れる確立は同じだと思うのだけれども、
あまりに若い番号だと、当たらないような気がして損した気分になるわね」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:24:38)
kariさんがスポークに名前を変更しました。
kariさんがノーサイドに名前を変更しました。
バサ鵺さん「それで、開けてみてみたら、01組の100100みたいなのがあったのよ」
バサ鵺さん「縦バラでね。」
かりさんが宝くじ買うな!に名前を変更しました。
バサ鵺さん「県内でもっとも当選している売り場へ、発売日に買いに行ったわ」
ノーサイドさん「発表までの時間の楽しみを買う感じですよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「宝くじはそのお金のさらに欠片なのだから、夢の塵くらいかしら。
そこまで期待はしていないのだけれども、当たるのではないかしら、と
期待して楽しめるわね。」
宝くじ買うな!さん「と思ったらまだか」
宝くじ買うな!さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:22:10)
うわんさん「お金が夢ならビットコインは仮想の夢」
バサ鵺さん「お金は夢ではなくて夢の欠片なのよ」
kariさんがロト6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが竜王名人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。そろそろ名前変えとけよー」
追憶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:21:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「色々と努力をしているのだけれども、今まで当たった事がないのよ」
竜王名人さん「あ、こんばんわ」
ノーサイドさん「夢を買ったのですか?」
竜王名人さん「ヒィーヒィー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:20:30)
バサ鵺さん「ジャンボ宝くじの当選発表がもうすぐね。」
ゲームマスター「altima乙」
ノーサイドさん「ヒァーヒァー」
Kariさんがうわんに名前を変更しました。
うわんさん「ヒューヒュー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:18:12)
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「後は話題の転換ね。
田原さんがヒートアップした会場に対して、とりあえずCMを入れて
CMを開けると全く話題が変わってるような物でもあるの。」
バサ鵺さん「猫が鳴くときも、痛くても楽しくても鳴くのと同じね。」
バサ鵺さん「鳴き声よ、私の気分が上がったときと下がったとき、後はストレスを感じたり関心したり感動した時に無意識に出るわね。」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんが6億円のお菓子に名前を変更しました。
6億円のお菓子さん「人間はお金を持ってると使ってしまう生き物なんですよ>GM」
ゲームマスター「「ヒョーヒョー」ってのは褒め言葉なのかw」
バサ鵺さん「totoBigや宝くじなのだけれども」
ゲームマスター「いらっしゃい」
6億円のお菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:13:30)
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「不景気の根源のうちの社長を捕まえて財産を没収しろ、と思いながらも、
今後も頑張ります、という来年度に向けての意気込みレポートを無給で書いた
私は褒められる鵺だと思うの。」
チロルチョコさん「法人税を増税すれば、留保しなくなるから投資にお金が回る説。」
ゲームマスター「給料上げると今後が大変だから、ボーナスとかでいいじゃん」
ゲームマスター「黒字が出たんなら、社員に還元しろよ、それはw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「6億当たれば、一生働かずに暮らせるだろ、さすがに」
バサ鵺さん「ただ、社内報で大幅黒字で株主(9割社長の持ち株)へ利益の8割を還元します、人件費は削ります、という内容が流れていたときにはガッカリしたわね。」
バサ鵺さん「まあ、いいのよ。私は鵺だから。」
チロルチョコさん「こんばんは。」
ゲームマスター「まあ、パチスロに突っこむ金の一部を週1でtoto BIGにでも突っこんどきゃいいんじゃね」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:09:52)
ゲームマスター「幹が枯れたら枝も枯れる。幹を枯らさないためには必要な措置なんじゃねえの」
バサ鵺さん「私のお給料は変わらないのに消費税が上がり企業の税金優遇が継続されるのは、企業がおかしいのではないかしら」
バサ鵺さん「まあ、企業から税金を取れば海外からの日本進出が減り、株価が下がるのだから、こちらの方がまっとうではあると思うのだけれども」
バサ鵺さん「企業から取るべき税を優遇して、消費税を上げて民間へ流したのだから
企業は加害者側だと思うのよ」
ゲームマスター「進行中の村が1つ終わったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スポークさん「こんちゃす」
ゲームマスター「ベアとかで固定支出を増やしてしまうと、企業の側としちゃ、なにかと不自由なんじゃねえかと思うわけだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:05:29)
ゲームマスター「業績なんて、上がったり下がったり。
つーか、今後、国内企業の業績は基本的に上がりづらいだろ」
ゲームマスター「ま、俺としては経営者の側のことも考えるべきなんじゃないかとは思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「実際のところどうなのかは知らんが、政府の努力が目に見える分だけ、民主党時代よりゃマシになってるんじゃないかね」
タイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:03:41)
バサ鵺さん「確かに従業員を多く抱える大企業のベアがあれば、数割の人はアップするんでしょうね。ただ、私はお給料が上がらなかった事に世間は上がってるのにどうして、と欝になりそうだったわ。」
バサ鵺さん「でね、政府がプッシュしてお給料が凄く上がってるようなニュースを見るのだけれども、一部大企業以外も本当に上がっているのかしら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「私は一円も上がってないわ」
kariさん「こんばんは」
バサ鵺さん「ベアがニュースで騒がれているのだけれども、みんなはどうかしら?
お給料は上がったかしら?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:00:06)
ちーなかな?さん「ぴゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:59:46)
ゲームマスター「誰もついていけないうんちくをありがとう」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「やはりWindowsの方に軍配が上がってしまうのよね。
OSも、Windowsの方がソフトが軽快に動作して凄い、と感じるようになってしまったの。」
バサ鵺さん「どうしても中間言語だとOS側にあわせる必要があるために最適な処理ができないのだけれども、中間言語コンパイラでキャッシュに抱き込み、IntelとAMDのCPUに最適な命令を下せるWindowsと、Linuxのmonoを比べると、」
バサ鵺さん「MicrosoftのOSが入った時点で既に入ってる環境であり、LinuxでもMACでも使いたければ使えば?という上から目線の営業なのだけれども、CPUメーカーと開発環境のソフトハウスを抱き込んだのが大きいのよね。」
バサ鵺さん「問題は後だしの.Net Frameworkよ」
バサ鵺さん「確かにJAVAは正しいのよ。LINUXでもMacでもJAVA上で動く共通ソフトのぷらっとフォームだ、と。あれはあれで最善の一手だったと思うの。」
バサ鵺さん「中間プラットフォームが分かれすぎだと思うのよ。」
バサ鵺さん「JAVAのアップデートが始まったわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。よろしくね。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/03/12 21:42:06)
ゲームマスター「上村始まったか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ロト6さん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:38:57)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:38:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノーサイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:37:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:22:51)
ゲームマスター「上村そろそろ埋まりそうだから立てておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る