過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 10人]
 
 
とある魔女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 

アルモノ ◆cncljYDjNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オープン
kari
[妖 狐]
(生存中)
 
 
HYDRA
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[猫 又]
(生存中)
 
 
おー
Copy ◆KINGofA4/Y
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
伊型潜水艦伊勢
◆7h1e4H5LdM
[共有者]
(生存中)
 
 
ロペース
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[狂 人]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(生存中)
 
 
おいなり
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かまぼこ工場
あざとい
[霊能者]
(生存中)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンボウ
えのき
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 OUTSIDER VIP村 〜 137377番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GM村建て感謝」
オープンさん「GM村建て感謝」
みゅーさん「GM村建て感謝」
とある魔女さん建てたよ
かまぼこ工場さん「しかしスピードは打てている謎」
ぴかぴーさん「あぶね、たてるとこだった」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっした!」
みゅーさん「「S」がうまく打てていなくない?」
カリ田怜恩さん「いやマジでおーみたいなの真占でもいらんわな
即吊るわ」
おいなりさん「村ありー」
かまぼこ工場さん「大丈夫じゃない?断言はできないけど>ぴかぴー」
とある魔女さん「仮で建てるわ」
おーさん「とらんぷしてないよ」
おーさん「スピード?」
かまぼこ工場さん「明日早いしおやすみー」
伊型潜水艦伊勢さん「狼全生存か」
ぴかぴーさん「被るの怖いけど大丈夫かなでちゅう」
カリ田怜恩さん「思考停止野郎に何言っても無駄だわな」
テイリスさん「ノーパでそのスピードとかおかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
テイリスさん「昨日狐虐殺したと思ったら今日は狐勝ちか・・・(困惑)」
ゲームマスター「そか、ノーパなのか・・・。
ありがとねー」
とある魔女さん「>カリ田
カリ田が常に怪しいのが悪い(確信)」
おーさん「ノートパオコン」
さん「私が立てたらいろいろうるさいので、早く立てるのです!」
かまぼこ工場さん「やっぱはみだしって糞だわ
即吊します」
カリ田怜恩さんALは初日から俺吊ればいいと思ってるチンカス^^
さん「乙〜」
HYDRAさん「オープン吊ってくれよな〜頼むよ〜」
ゲームマスター「おーに聞きたいんだけど、パソコンでやってる?
スマートフォンだったりしない?」
おーさん「おー」
とある魔女さん次村は?
ゲームマスター「まだ23時前だぞ^^
次村、用意するんだ」
ロペースさん「狐はオープンだったか」
おいなりさん「いやな事件だったね・・・」
テイリスさん「次村は?」
カリ田怜恩さんわかった おー次から即吊るわ
ゲームマスター「そんなことだろうと」
かまぼこ工場さん「最近オオカミ算数間違えすぎィ!」
ぴかぴーさん「でちゅよねー」
とある魔女さん「所詮カリ田はカリ田だったか」
おーさん「勝った?」
さん「狼さんは勝負をあきらめたのです?」
テイリスさん「ゴミゴミアンドゴミ」
伊型潜水艦伊勢さん「おつ」
神足康太さん「お疲れ様」
おーさん「おー」
HYDRAさん「算数間違えた」
みゅーさん「おつかれー たのしい じんろう うどん」
とある魔女さん飽和^−^
オープンさん「目が覚めると勝っていたw」
おいなりさん「お疲れ」
パプさん「お疲れちゃん」
カリ田怜恩さん「マジかよワロタ」
ハルさん「おつかれ」
かまぼこ工場さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
テイリスさん「ゴミみたいな村でしたね」
グタタンさん「うーんこの」
ペソさん「ワロタ」
さん「【おつかれなのです。】」
カリ田怜恩さん「あっ」
妖 狐」の勝利です!(14/03/12 22:54:04)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
ロペースさんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> HYDRA <<<
みゅーさん「たのしいじんろうおうどん?」
伊型潜水艦伊勢さんの会話「おいなりってなんかCOしてたっけ」
ペソさん「神足とぴかぴー居て算数できないとかないやろ」
HYDRAさんの遠吠え「2:3-」
HYDRAさんの遠吠え「●一個にしときゃよかったな
俺が柱になるんなら」
カリ田怜恩さんの独り言「死ぬな!俺!」
伊型潜水艦伊勢さんの会話「ハルが占い妄信すぎて怖い」
かまぼこ工場さんの独り言「これ5w生存じゃないっすかねえ…」
パプさんの念話「理想は明日どっちかがデスノ引くことだな」
HYDRAさんの遠吠え「へいへい
カリ田噛むよ」
ロペースさんの遠吠え「霊噛まなかったらHYDRAが吊れる」
ぴかぴーさんの遠吠え「狐探したほうがいいと思うけどどうだろうでちゅう」
伊型潜水艦伊勢さんの会話「オープンさん 1 票 投票先 → 伊型潜水艦伊勢さん

あんだよこれ」
とある魔女さん「霊噛みはあかんやろ。算数・・・」
HYDRAさんの遠吠え「じゃグレ噛むの?>ロペス」
かまぼこ工場さんの独り言「飽和待ったなし!」
ロペースさんの遠吠え「カリ田あたり噛んどけ」
カリ田怜恩さんの独り言「死ぬな!俺!」
神足康太さんの遠吠え「なんだかんだでおーさん残されそう」
ロペースさんの遠吠え「霊噛むな」
カリ田怜恩さんの独り言「つか」
HYDRAさんの遠吠え「噛みは霊行きますね」
オープンさんの念話「いけるやん!」
HYDRAさんの遠吠え「狼COは個人的にはおーにしてほしいんだが。」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ロペース <<<
ぴかぴーさんの遠吠え「個人的にハルあたりが気になるかなでちゅう」
カリ田怜恩さんの独り言「●3つ持ちなんだけど今日死んだらどうすんだ俺」
ロペースさんの遠吠え「いや狼COしなくていい明日仲間が連れる」
グタタンさん「騙り占いがオープンとパプ両方占ってるていだから飽和するだろほぼ」
ハルさんの独り言「占いの内訳・・・マンボウを狼あたりのクソ野郎にしておくかなぁ」
神足康太さんの遠吠え「そろそろやばくないですか?」
おーさんの遠吠え「おー」
神足康太さんの遠吠え「よし…狼COします」
HYDRAさんの遠吠え「オッケー
じゃパプでも打っといて」
パプさんの念話「なんか知らんが偽2人から○もらった」
テイリスさんの独り言「今回に関してだけは信じてみる 以降はもう即切るわ」
ハルさんの独り言「共有誰だっけ」
オープンさんの念話「俺吊るんじゃないのか」
とある魔女さん「カリ田がパプ呪殺するも狼がデスノぶっぱして結局11人で終了と予想」
ぴかぴーさんの遠吠え「さて、飽和があれでちゅがどうするべきかでちゅう」
神足康太さんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ロペースさんの遠吠え「あるよ」
ペソさん「あ、やっぱり飽和しそう」
HYDRAさんの遠吠え「デスノある?」
ペソさん「霊界おいすー」
さん「見事に村人ばかり(おわたー感」
4日目の夜となりました。(14/03/12 22:50:33)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → ペソさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → ペソさん
かまぼこ工場さん0 票投票先 → ペソさん
ハルさん0 票投票先 → ペソさん
オープンさん1 票投票先 → 伊型潜水艦伊勢さん
パプさん0 票投票先 → ペソさん
テイリスさん1 票投票先 → ペソさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ペソさん
おーさん0 票投票先 → テイリスさん
ペソさん10 票投票先 → HYDRAさん
おいなりさん0 票投票先 → オープンさん
HYDRAさん1 票投票先 → ペソさん
伊型潜水艦伊勢さん1 票投票先 → ペソさん
ロペースさん0 票投票先 → ペソさん
とある魔女さん「あれ?これ今夜狐死ななかったら飽和じゃね」
ゲームマスター「あ、過半数が人外になる」
みゅーさん「飽和するけど誰も柱に出ないっていう。おーがいるか。」
伊型潜水艦伊勢さん「共有相方グタタンな 昨日しんでる

今日はペソ吊り」
ハルさん「これ、多分タイピング速度がめちゃくちゃ遅いんだろう
メモちょうに書いておいて、コピペしてくれ」
テイリスさんはぁ・・・
おーさん「うん
ぴかちゅうの消えちゃった」
ロペースさん「相方グタタンとか怖いことするなおい」
ペソさん「あいよ
しかし霊結果見る限り普通に狐勝ちそうなんだが狼は飽和計算とかできてるのかね?」
カリ田怜恩さん「グタタン死んでんじゃん!」
おいなりさん「???「」→ぴかぴー「村人」→パプ「村人」ってことか?>おー」
かまぼこ工場さん「ここで霊のっとり発言とか残念すぎ
いうなら●出される前にいっとけ>オープン」
神足康太さん「霊能はどうせ噛まれる>オープン」
パプさん「え、おー共有猫じゃないのか」
テイリスさん君俺が一回一回手とり足取りやんないと占い結果言えないの? 馬鹿なの?
伊型潜水艦伊勢さんひとまずペソ吊り

あと共有相方 グタタンでしたまる
ぴかぴーさん「うん、他の占うと前の結果確かに消えるけど結果は頑張ってめもっておこうねでちゅう…」
カリ田怜恩さん「おーはマジで占いなら昨日占った結果なんだった?」
テイリスさんで? 結果は?>おー
おーさん「むあびと」
テイリスさん対抗なんているわけないだろ?
魔女しか猫候補死んでないんだから
オープンさん「まぁここまで役職死ぬ場面多いと霊能乗っ取り不安だけど」
おーさん「さっきうらなったのパプって人」
かまぼこ工場さん「今まで占った人と結果をかいてくれ>おー」
テイリスさん最初占ったのと
今占ったのを両方言えよ
オープンさんCOないよー
カリ田怜恩さん「共有&猫はーくしたけど猫は一応対抗いるなら出れば?」
神足康太さん「猫でてるならおーさん人外?」
おーさん「最初占ったの言えばいいの?」
伊型潜水艦伊勢さんオープンCOあるか?
ハルさん「両方つっていいんじゃないかな」
テイリスさん昨日のはいいから今日の言えもう
ペソさん「初日から票入りまくってる俺を占う真占いなんて居るわけないじゃいっすか(鼻ほじり」
ロペースさん「というかおーはちゃんと結果三日分貼ってくれ」
かまぼこ工場さん「COない方吊りでいいんじゃないっすかね」
HYDRAさんつーかおーなんてさっさと切れよ
神足康太さん「おはよう…ごめんなさい遅れました」
テイリスさん俺もここで出ておく、猫又CO
ぴかぴーさん「真面目におーがいらないと思ったんでちゅけど少数派だったのかでちゅう」
オープンさん「偽占いが出たぞー」
おーさん「占ったら昨日と一昨日の消えた」
伊型潜水艦伊勢さんそろそろ出ておく
共有CO 相方生存
ペソさんCO無し
かまぼこ工場さん「デスノは死体持ちだったみたい!やったね!」
HYDRAさん「流石に二個引いたんで出ます」
カリ田怜恩さん「おーはマジで占いなん?」
みゅーさん「やっぱりパプオープンが人外同陣営だったか。」
テイリスさんおーは早く初日の結果と今日の結果を言え
HYDRAさん占いCO:パプ○→オープン●→ペソ●


初日:パプ○ 理由:コテ占い

二日目:オープン● 理由:占いを気にしてる
◆オープン「デスノCOあったのに占い増えんな」

三日目:ペソ●
仕切りたがっている
おーさん「おー」
パプさん「おはよ」
ぴかぴーさん「ぴっかちゅー」
ロペースさん「おはよう」
みゅーさん「しんだ」
伊型潜水艦伊勢さん「あくしろよ」
ペソさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおお」
オープンさん「おはー」
テイリスさん「おはようございます。」
かまぼこ工場さん霊能CO Rは○

お前らのグレランセンスだらしねえな…

テイリスさん 1 票 投票先 → Rさん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → Rさん
かまぼこ工場さん 0 票 投票先 → Rさん

パプさん 0 票 投票先 → おいなりさん
パプさん 0 票 投票先 → Rさん
ハルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/12 22:45:51)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロペースさんに「死神の手帳」を
グタタンさんから「死神の手帳」を回収。
みゅーさんを狙います。 >>> HYDRA <<<
かまぼこ工場さんの独り言「確実に村を滅亡に導いている」
伊型潜水艦伊勢さんの会話「確認せずに流れでやってはいけない(戒め」
ハルさんの独り言「非共有ブラフかもしれねーけど・・・まぁいいか」
神足康太さんの遠吠え「じゃあ…身内切りします?」
おーさんの遠吠え「占っていい?」
ハルさんの独り言「ペソとかめっちゃ村っぽいアモストフィ」
おーさんの遠吠え「おー?」
おーさんの遠吠え「おー」
ぴかぴーさんの遠吠え「あー、確かに飽和ヤバいなでちゅう」
ロペースさんの遠吠え「とりあえず表の動かし方おかしいってパプ吊りの流れにしたいね」
かまぼこ工場さんの独り言「センスだらしねえな」
とある魔女さん「飽和で狐勝ち・・・と思ったらカリ田が空気読まず銃殺しまくって狼勝ちまで見えました」
ハルさんの独り言「R−おーが共有ってことにしておこ」
伊型潜水艦伊勢さんの会話「死なないでくれおれ」
伊型潜水艦伊勢さんの会話「そろそろ出ておくか
共有CO 相方生存

からの〜」
カリ田怜恩さんの独り言「俺がいつまで食われないかだなー」
オープンさんの念話「なお偶然である」
ぴかぴーさんの遠吠え「デスノはないんかなでちゅう?」
ハルさんの独り言「共有だったらー、どうすっかなぁ」
ロペースさんの遠吠え「後そろそろ誰か吊られないとやばい」
みゅーさんの独り言「パプさん 0 票 投票先 → Rさん
R○ なら パプ、オープンが狼かもしれない(小並感)」
HYDRAさんの遠吠え「明日こそは占いで出ますね。」
テイリスさんの独り言「かと言ってヘレンいねーしなぁ」
パプさんの念話「うまい」
HYDRAさんの遠吠え「じゃみゅーに変更します」
さん「見事に村ばかり」
伊型潜水艦伊勢さんの会話「100%見落としCO」
ロペースさんの遠吠え「すごいわざとらしい」
オープンさんの念話「ギリギリで死なないプレイ」
ハルさんの独り言「どうよこれ、真占いっぽくない?」
ロペースさんの遠吠え「みゅーだな」
テイリスさんの独り言「もうマジめんどくせえんだけど」
ぴかぴーさんの遠吠え「おーを投票者が狼2匹なのが笑える」
ハルさんの独り言「一日目
占いCO みゅー○
隣なので

二日目
占いCO ぴかぴー○
◆ぴかぴーさん  「○からの霊能COって信頼度高い感じだよねでちゅう」
個人的にこの発言が気になったかな
反対のことを言っているのがパプとグタタンだね

確率的に考えればたまたま初日に占ったところが霊能っていうのはできすぎじゃないかなぁ?って思っちゃうよね

三日目
占いCO ペソ●
◆ペソさん 「グレラン大会で共有自信ないなら出るとかそんなんでいいんじゃね」
共有を出そうとしている感じがしたから、占ったよ
あと、全体的におちゃらけていて人外っぽい気もしたんだよね」
ロペースさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
神足康太さんの遠吠え「みゅーさん噛みません?」
さん「吊られちゃったのです。」
ロペースさんの遠吠え「デスノある?」
HYDRAさんの遠吠え「テイリスはクソ共有臭いですね
今日はペソ噛みます。異論あればどうぞ」
3日目の夜となりました。(14/03/12 22:42:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → みゅーさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → おーさん
みゅーさん2 票投票先 → おいなりさん
かまぼこ工場さん0 票投票先 → さん
ハルさん0 票投票先 → ペソさん
オープンさん2 票投票先 → ペソさん
パプさん0 票投票先 → さん
テイリスさん1 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
おーさん2 票投票先 → テイリスさん
ペソさん2 票投票先 → みゅーさん
おいなりさん2 票投票先 → HYDRAさん
HYDRAさん1 票投票先 → おーさん
伊型潜水艦伊勢さん0 票投票先 → オープンさん
さん4 票投票先 → オープンさん
ロペースさん0 票投票先 → おいなりさん
とある魔女さん「安定のR吊りされそう」
ゲームマスター「潜水艦RPじゃないかな・・・」
グタタンさん「こういう時大文字で発言しちゃうんだよなあ役持ってると」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → みゅーさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → おーさん
みゅーさん2 票投票先 → おいなりさん
かまぼこ工場さん0 票投票先 → さん
ハルさん0 票投票先 → ペソさん
オープンさん3 票投票先 → ペソさん
パプさん0 票投票先 → おいなりさん
テイリスさん1 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
おーさん2 票投票先 → テイリスさん
ペソさん2 票投票先 → みゅーさん
おいなりさん3 票投票先 → オープンさん
HYDRAさん0 票投票先 → おーさん
伊型潜水艦伊勢さん0 票投票先 → オープンさん
さん3 票投票先 → オープンさん
ロペースさん0 票投票先 → おいなりさん
ペソさん「グレランでいいんじゃね」
みゅーさん結果貼らないなら仕方ないね。
ハルさん「もう一個の占い結果は?」
テイリスさん◆おーさん 「村人らしい」

その前の日の結果は?
かまぼこ工場さん「グレランな」
ぴかぴーさん「これでもし猫だったら戦慄するわでちゅう」
伊型潜水艦伊勢さん「まぁおーはなんだろ・・・」
おーさん「村人らしい」
カリ田怜恩さん「ぽかちゅうwwwwwww」
パプさん「逆に騙りならこんなまどろっこしい事しないとは思うけど
そういう作戦てのもあるか」
オープンさんおー猫なら早く言え
ロペースさん「結果はってくれよ・・・いやマジで」
みゅーさん「しかしデスノの使い方はわかっていた模様>カリ田」
神足康太さん「おーさんは違う役職…例えば猫とかもってるんじゃない?
トラップみたいな…確認したい狼がどっか〜んみたいな」
HYDRAさんこれもう吊っていいと思うで(投げやり)
かまぼこ工場さん占い結果に●が含まれていてもそこ投票はやめてね、COなしなら吊ってよし
テイリスさん◆おーさん 「ぽかちゅう占った」

で?結果は?

あと昨日の結果もあるよね?
ペソさん「なんという高度なRP
こいつは間違いなく(ry」
カリ田怜恩さん「おーってもしかしてガチ初心者か?
昨日も共有がなんだかわからなかったっぺえし」
おーさん「ぽかちゅう占った」
ぴかぴーさん「いや、結果出さずにCOだけって少なくともデスノ出てない日にすることではないわでちゅう」
ハルさん「この村あかんくさい」
テイリスさん「ならば占い先が村人なら△△さん○、人狼なら△△さん●と書いてくれ」
伊型潜水艦伊勢さんあくしろよ
オープンさん「おー噛まれないのはおっと誰か来たようだ」
HYDRAさん「流石に占い師だよーはGM処理入ると思うので(メタ)
役は確定でしょうね。」
おーさん「おーのことだよね?」
みゅーさんおーさん 「占い師だよー?」

占い結果を出そう。出さないなら投票します。
ロペースさん「おーさん 「占い師だよー?」
結果貼れ」
神足康太さん「占いは結果が芳しくないんじゃない?
いま出ても意味ないってことでしょ」
かまぼこ工場さん「占い師なら結果をだせ、おらあくしろよ」
パプさん「なら結果貼れよ>おー」
HYDRAさん「おーさんは噛まれてない時点であっ(察し)って感じにしか見えないんですが……」
とある魔女さん「ん、共有出ないとまずくね?」
カリ田怜恩さん「◆おーさん 「占い師だよー?」
うーんこの」
ペソさん「グレラン大会で共有自信ないなら出るとかそんなんでいいんじゃね」
ハルさん「わりとステ吊りがなされた印象
投票者が非常に役持ち臭い
なのでそれ以外でグレランを行いたい」
ぴかぴーさん「あれ騙りかもしれないだろ(迫真」
おーさん「占い師だよー?」
ロペースさん「今日もグレラン?」
かまぼこ工場さん「共有も出ないようなのでもう一回グレランでいいっすかね…」
さん「今日もグレラン大会なのです?」
おーさん「デスノ欲しいなー」
カリ田怜恩さん「かまぼこ工場さん 0 票 投票先 → 仮さん
センスない奴らワロタ」
テイリスさん「おーは占い師ならCOしてくれ」
みゅーさん「占い2いる村やし(震え声)」
HYDRAさん「護衛先に困らなくなって良かったね(震え声)」
ぴかぴーさん「あの、結局昨日の占いCOのような謎のあれはなんだったんでちゅう?」
オープンさん「0-1になってそのまま進むんですか(困惑)」
おーさん「おー」
かまぼこ工場さん「お前らグレランやる気あんのか!
尚、自分の投票先の模様」
ペソさん「だ、大丈夫や
この村占い2やしなんとかなるやろ」
グタタンさん「ああはい」
カリ田怜恩さん「んで今日はデスノねえのか」
伊型潜水艦伊勢さん「はい」
おいなりさん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
HYDRAさん「おはよう」
ロペースさん「おはよう」
とある魔女さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
テイリスさん「死ね」
ハルさん「おはよ」
神足康太さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
オープンさん「おはー」
カリ田怜恩さん「とある魔女昨日COなかったから撃っといた」
かまぼこ工場さん霊能CO 仮は○

センスない奴ら

みゅーさん 0 票 投票先 → 仮さん
かまぼこ工場さん 0 票 投票先 → 仮さん
ペソさん 2 票 投票先 → 仮さん
おいなりさん 0 票 投票先 → 仮さん
さん「【おはようなのです。】」
みゅーさん「ぉはょ」
3日目の朝となりました。(14/03/12 22:35:21)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんに「死神の手帳」を
とある魔女さんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、とある魔女さんを殺害します。
グタタンさんを狙います。 >>> HYDRA <<<
おーさんを護衛します。 >>> R <<<
とある魔女さんの独り言「カリ田は切腹しましょう」
グタタンさんの会話「ハルとみゅーが落ち着いてグレランしようぜと言ってた
Rは占いの速度に言及してて相変わらずずれてるなあって感じだった
ログはもってない」
ゲームマスター「おつおつー」
神足康太さんの遠吠え「噛みはさっきと同じ時間で☆」
HYDRAさんの遠吠え「2:30な」
HYDRAさんの遠吠え「もし気になるんだったらテイリス●で出て>神足」
カリ田怜恩さんの独り言「いつ出るかが問題なんだな」
HYDRAさんの遠吠え「ごめんやっぱ占い保留するわ。」
HYDRAさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ぴかぴーさんの遠吠え「グタタンに一票でちゅー」
HYDRAさんの遠吠え「じゃテイリスは●打つよ」
ロペースさんの遠吠え「グタタンいいと思います」
伊型潜水艦伊勢さんの会話「前日ログがブラウザ固まって飛んだ」
神足康太さんの遠吠え「でも提案だからHYDRAさんが決めて」
とある魔女さんの独り言「GMは速やかに脱いで土下座すべき。そうすべき」
とある魔女さんの独り言「GMのせいだな」
神足康太さんの遠吠え「テイリスさんとか」
ペソさんの独り言「うわぁ・・・」
パプさんの念話「5wか。最速12人の日で終わるな」
おーさんの遠吠え「おー」
HYDRAさんの遠吠え「特に無いならグタタン噛むよ」
伊型潜水艦伊勢さんの会話「ぐれラン村だと思えばたいしたことないな」
かまぼこ工場さんの独り言「やっぱはみだしって糞だわ」
さんの独り言「あれ?どういうことなのです?」
さん「おつかれ〜」
カリ田怜恩さんの独り言「【能力発動】アナタはとある魔女さんを手帳に書き記した。
はい位置始末!」
ハルさんの独り言「潜伏死しよう!」
神足康太さんの遠吠え「どういうこと?」
とある魔女さんの独り言「なんなんだ・・・・」
ペソさんの独り言「・・・ファッ?」
かまぼこ工場さんの独り言「ファッ!?」
テイリスさんの独り言「しね(直球)」
ぴかぴーさんの遠吠え「○からの霊能COで信頼勝てないかもと思ったから引っ込んじゃったよさーせんね」
グタタンさんの会話「ハル君グレランしようぜとかおーの行動みても余裕ありまくりなので
なんか持ってると思うね」
おいなりさんの独り言「アカン」
HYDRAさんの遠吠え「噛み先募集」
オープンさんの独り言「占い凸死www」
神足康太さんの遠吠え「は?」
テイリスさんの独り言「!?!?!?!??!?!?!?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
とある魔女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
みゅーさんの独り言「おお、もう・・・」
HYDRAさんの遠吠え「クソ村すぎてウケるわ」
ロペースさんの遠吠え「え」
ハルさんの独り言「うーん、この」
グタタンさんの会話「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/03/12 22:31:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神足康太さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
とある魔女さん1 票投票先 → ペソさん
ぴかぴーさん2 票投票先 → 神足康太さん
みゅーさん0 票投票先 → さん
かまぼこ工場さん0 票投票先 → さん
ハルさん0 票投票先 → テイリスさん
オープンさん3 票投票先 → ペソさん
パプさん0 票投票先 → 伊型潜水艦伊勢さん
テイリスさん2 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → オープンさん
おーさん0 票投票先 → テイリスさん
グタタンさん1 票投票先 → ロペースさん
ペソさん2 票投票先 → さん
おいなりさん0 票投票先 → さん
HYDRAさん0 票投票先 → グタタンさん
伊型潜水艦伊勢さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
さん1 票投票先 → オープンさん
ロペースさん1 票投票先 → オープンさん
さん4 票投票先 → とある魔女さん
マンボウさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カリ田怜恩さん「これは天然占いと見たで!」
テイリスさん「!??!??!?WWWWW」
ハルさん「グレランね」
おーさん「占った人の事?」
みゅーさん「占いならもうけっかCOしといて>おー」
HYDRAさん「村人がやってるんだと仮定したら脱法すれすれですねぇ」
神足康太さん「おーさん占い!?もうCOしたと勘違いして出てきたの!?」
おいなりさん「えっなにこれは」
ぴかぴーさん「占いCOするんならきっちりしなさいよでちゅう!
正直不穏だったら吊りたいレベルだわでちゅう」
パプさんこれは共有あたりの巧妙なトラップ(深読み)
かまぼこ工場さん「これは高度な技術やなあ」
とある魔女さん「カリ田は死ぬべき。繰り返す。カリ田は死ぬべき」
おーさん「誰?」
ハルさん「慌てるなって・・・素村で役職臭出す的なあれだから」
伊型潜水艦伊勢さん「おいおいおいおいおいおいおいおいおいお」
おーさん「ん?」
グタタンさん「おいおいおCOあるなら言えよ」
ロペースさん「占いCOなら結果出せ」
テイリスさん「わかった、注目するからR吊るわ」
みゅーさんおーさん 「次誰占おう」

!?
ペソさん「馬鹿!そっとしておいてやれよ!」
カリ田怜恩さん「とある魔女COないなら撃つ
これは警告ではないなんちゃら」
グタタンさん「◆おーさん 「次誰占おう」
ファッ!?」
おいなりさん「初日のところが空マスになってるからそこにはめこめばはみ出しなんていないよ!」
オープンさん「こんな出方する占いがいきなりは囲わんだろー」
ロペースさんおーさん 「次誰占おう」
かまぼこ工場さん「俺真だから絶対死ぬよ
だからその時にあ、真だったな って思ってもらえればいい」
さん「占いさんと霊脳さんのCOの速さは、占いさんのほうが早かったのです。
みなさん、ここに注目なのです!」
おーさん「うーん」
神足康太さん「はみ出しが人外とか(名推理☆」
ぴかぴーさん「はみ出しで即出だからうーん、どうなんだろうねでちゅう
生存本能ばりばりみたいなでちゅう」
おーさん「次誰占おう」
みゅーさんここはグレランしようぜ!
ハルさん「なんでもいいさ
とりあえずグレラン」
HYDRAさん「占い師は二人以上出ると面倒なんで一人でいいんじゃない(適当)」
テイリスさん「綺麗なカウンターで草」
とある魔女さんファッキンカリ田
さん「占い増える?」
伊型潜水艦伊勢さん「はみだし占いかよこれ狼語りなんじゃね」
とある魔女さん「霊能一人かの?」
グタタンさん「はみだしの○もらいが霊CO
あかんでこれぇ」
みゅーさん「でもはみ出し占いなんだよね。」
神足康太さん「1-1かまあ…いきなり出すぎてもね…」
カリ田怜恩さん◆とある魔女さん 「カリ田吊りまったなし」
デスノ拾った俺にケンカ売ったからCOないなら撃つ
オープンさん「デスノCOあったのに占い増えんな」
パプさん「はみ出しの○が霊とか都合良いっすね」
さん「ほうほう」
ぴかぴーさん「○からの霊能COって信頼度高い感じだよねでちゅう」
HYDRAさん「1-1とかやんちゃさが足りないな」
おーさん「おー」
かまぼこ工場さん「デスノあるし、出ておくわ」
カリ田怜恩さん「出前占いはみだしじゃないっすかー(棒」
さん「デスノあるの?」
ペソさん「はみだしだししょうがないんじゃね」
ハルさん「位置的に飛び出しても良い場所だと思うけどね」
グタタンさん「デスノがあることに気が付かないのか」
とある魔女さんカリ田吊りまったなし
神足康太さん「出前で○…これは意味ない」
ロペースさん「はみ出しのCO・・・これ人外じゃね?」
さん「デスノがある村みたいなのです。」
かまぼこ工場さん霊能CO
ペソさん「おはよう」
おーさん「朝だ」
伊型潜水艦伊勢さん「出前の占いって正直あこがれます」
ぴかぴーさん「出前一丁はいってるーでちゅー」
HYDRAさん「斬新な占いの仕方ですねぇ」
みゅーさん「デ前占いェ・・・」
カリ田怜恩さんおい!朝っぱらからデスノ拾ったよ!
とある魔女さん「おきつねさまがしんでなくてかなしい」
神足康太さん「おはよう」
おいなりさん「おはよう」
グタタンさん「おっはやうやあやゆあやうやうあゆあやゆあやおあやゆうう」
おーさん「おー」
ハルさん「おはようじょ」
さん「どうも仮です
カリ田怜恩さん「おはよおおお」
ぴかぴーさん「ぴっかちゅー」
オープンさん「おはー」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
伊型潜水艦伊勢さん「あくしろよ」
パプさん「おはよう」
マンボウさん「占いCO ○ かまぼこ工場」
テイリスさん「おはしゃす」
かまぼこ工場さん「おはよう」
ロペースさん「おはよう」
とある魔女さん       ._ _............._
     ,ィシン''"  ¨¨ ヽ、ヽ、
     〈;;メ´  ,,. ィ j!  ヽ__,>、
     / i .i ./| .f.j .ji .|i レ//|
     ! .i k‐トLj〈 ム-ヒ_.jV//j
     ト| | i「じ>: : :.く.じ.' リレ′
. ヾ、   八.  t‐‐ィ rツ′
.   \、_ {{ >-.`.-.'.<!
    ゞ!i:ト、__ノノ::ノ凡f::'.;:';ヽ
     l l:l:::::::::::.(!::::!::::i;ハ';';::j、
     ヾヾ:::::::::ノi:::i::::儿_〉:::::ヘ、
      ヾ y'´::〈;:ィ:、ィ:乂;::::::::::ハ
      ./::;;:::::::,i::i::.i、ヾ`トャ=彳
      /:'´::::,,ノ.ハヾヽヾヽヾハ
     j゙,r:::::ノノ"::::',::ヘ::ゝヾヽ.ハ
    ノノ::,、シ::::;、:::::`:、`ー、ヽ、八
  ,.イ:::::彡"`''´::::`ー´"~ヘ、`ー.ニ\
   ゙''''''"ー---‐--‐--ー‐ ー.=---‐′
みゅーさん「ぉはょ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/12 22:25:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴかぴー <<<
伊型潜水艦伊勢さんの会話「頭いいな」
とある魔女さんの独り言「         / ̄/⌒ヾー-ヘ
  __.才{ > ´ ̄   ̄` <ハ
..r {_f´ .≠´ ̄  ̄`ヾ`ヽ    \`ヽ
厶f ⌒/  /    ヽ    `ヾ: }ハ. i_
  } . /  ′ !  !  '.    ∨  ′!∨:}
f´ /.′  !  :!  :   V   ' :// ; '〈
辷{ : :  :! !:|! i|:   ∨ :i:i!/ /| !: }
 7'.i | ! i|_|__|i:i≠≧==≠=ミ|:彡イi iノ
...⌒L!从ー-ミ ` ̄斗云=ミx jハ才v. '
  .八ム rf≠ミ   7 ( u)ア゛// '}/
    ∧ ゞ=}   `ー=^ //_.イ/
.      ∧   i      // ^7
    // ヽ  `rー- 、 u{.乂. !ュ
.   //    、 ヾニア  ィ `ヾ}: :{
   { {      >rvイ乙才/(: : 〉、
    ゞメ      ハ. : : : : : 〉/  `ー-
     リ     /.  ∨. : : /」
神足康太さんの遠吠え「ぴかぴーに任せます」
グタタンさんの会話「占い騙って●出したら5割で人外にあたるんね」
テイリスさんの独り言「猫かぁ・・・にゃぁ」
おーさんの遠吠え「おー」
神足康太さんの遠吠え「噛みは230」
ぴかぴーさんの遠吠え「噛みは225くらいにしとくわーでちゅー」
グタタンさんの会話「んぅぃ」
伊型潜水艦伊勢さんの会話「初日から仕切るのも面倒だからひとまず潜伏」
ぴかぴーさんの遠吠え「じゃあぴっぴか霊能騙るから残りは任せた―でちゅー」
さんの独り言「はっ(−x−」
伊型潜水艦伊勢さんの会話「O」
かまぼこ工場さんを占います。 >>> マンボウ <<<
ハルさんの独り言「てすてす」
伊型潜水艦伊勢さんの会話「G」
神足康太さんの遠吠え「霊能騙りいいと思いますよ」
伊型潜水艦伊勢さんの会話「N」
カリ田怜恩さんの独り言「また占いか」
伊型潜水艦伊勢さんの会話「I」
ロペースさんの遠吠え「霊出す?」
伊型潜水艦伊勢さんの会話「B」
ぴかぴーさんの遠吠え「うーん、霊能騙りしようかなでちゅう」
オープンさんの念話「よろー」
ペソさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
グタタンさんの会話「よろしくーっす」
パプさんの念話「にゃん」
マンボウさんの独り言「占い・・・w」
かまぼこ工場さんの独り言「誰が増えた?」
ロペースさんの遠吠え「よろぴー」
ぴかぴーさんの遠吠え「ぴぃかちゅー」
ペソさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「はじめまんた」
神足康太さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/12 22:21:42)
kariさんがHYDRAに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/03/12 22:21:40)
グタタンさん「言わないのが華なのに」
伊型潜水艦伊勢さんBINGO村は悲しみしか産まない
だから初日はFREE吊りだよおおおおおおおおおおおおお
ジェノサイダーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴかぴーさん「まい村だとヘレンいない気がするでちゅー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三ツ矢サイダーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「デスノ?」
とある魔女さん「村のプロフィールが1時間ずれてる件」
ぴかぴー×まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テイリスさん「ロペスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
伊型潜水艦伊勢さん「ヘレンあり?」
みゅーさんBINGO
kariさんがロペースに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前さっさとかえて、おいてね」
ロペースさん「HAHAHA」
ゲームマスター30秒後赤と遅れ蹴って開始!
Mrインサイダー取引さんがテイリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:20:25)
ペソさん「デスノデキルヤッター!」
とある魔女さん「すでのな」
さん「【ずさ、なのです!】」
マンボウさん「足りてるよな?」
さん」が村へやってきました。(14/03/12 22:19:56)
グタタンさん「なんか芽生え始めてるよこわいよ」
カリ田怜恩さん「足りる?」
かまぼこ工場さん「たりてんじゃ〜ん」
テイリスさん「一番不甲斐ないのは軍事軍だってはっきり分かんだね」
kariさんがマンボウに名前を変更しました。
ゲームマスター「多分最低でも後一人足りない予感」
ぴかぴーさん「ぴぃ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
マンボウさん「デスノ支援で登録」
とある魔女さん「みゅーさん以外にかわいいところあるんですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:18:09)
みゅーさんデスノ村になるびーむ(ノゝ∀・)ノ‥‥━━━━━☆`Д´)ノ
テイリスさん「んあーバトロワリスタートしてから連続残留してんのが
V・J・半・嫌だからねえ 地味にブービーで毎回残留してる」
カリ田怜恩さん「八木ぃ・・・」
テイリスさん「この時間だと次は多分ないと思うんだけどなあ」
ジェノサイダーさん「なんでこんなに半角軍いるん・・・」
神足康太さん「ですの☆デスノ☆DEATHノ☆」
ゲームマスターいや 足りないから!!!
伊型潜水艦伊勢さん「潜水艦でない詐欺なので司法に申告します」
ゲームマスター「に”ゃああああああ」
かまぼこ工場さん「デスノいけそうだし案山子」
八木×電流さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃー」
八木×電流さん「ごめ 次の回に入る〜」
伊型潜水艦伊勢さん」が村へやってきました。(14/03/12 22:16:14)
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:15:51)
ゲームマスター「5分だけ延長な」
ゲームマスター「いらっしゃー!デスノできそうじゃん 赤3人」
おいなりさん「っすー」
神足康太さん「なるほど」
おいなりさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:14:46)
ペソさんデスノが
テイリスさん「半角ジワジワ追い上げてきてるけど統合半角同時に抜かされる心配ないし

前期の統合の勢いはなんだったんやろなぁ」
ペソさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:14:23)
カリ田怜恩さん「紀元前1万年が全然紀元前1万年じゃない文明力で草生える」
ゲームマスター「いらっしゃー」
テイリスさん「http://follum.sakura.ne.jp/test/read.cgi/subbbs/1379903019/

こ↑こ↓みれば分かる」
グタタンさん「おいすううううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:13:28)
神足康太さん「降格するかしないかよく基準がわからない>Mrインサイダー取引」
とある魔女さん「ホモ怖いなーとづまりすとこ」
テイリスさん「よーし今期の葉鍵に降格の心配はないな これで心おきなくエンジョイできる」
ジェノサイダーさん「ファンは強敵だな」
ゲームマスター「多分俺を殺してファンの女の子が向かうとおもうよ>ウル」
ゲームマスター「どうやら脳みそまでねずみ級らしいな>電気鼠」
テイリスさん「せやな」
ジェノサイダーさん「でもマオが今晩どう?って聞いてきたら行くんだろ?」
テイリスさん「八木×電流(ぴかぴー)かな?」
ぴかぴーさん「つまり、まいがホモってことでいいのかなでちゅう」
kariさんが八木×電流に名前を変更しました。
八木×電流さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「マオをホモ扱いとか多分内なる俺が怒りはじめるぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:08:11)
ゲームマスターホモでもバイでもゲイでもねーから!!!
カリ田怜恩さん「◆ジェノサイダーさん 「ホモじゃなくてバイだっていつも言ってんだろ!!」
だからホモだって否定してんのか」
テイリスさん「まぁまいがホモなのはクッソどうでもいいけどマオがカマホモってのは認めないから俺」
とある魔女さん「「まいはホモ」がVIP村の公式挨拶に認定されたと聞きましたが」
ジェノサイダーさんホモじゃなくてバイだっていつも言ってんだろ!!
神足康太さん「え?」
ゲームマスター「俺いっつも明確に否定してるでしょ!!?」
テイリスさん「人的補償は鶴岡でいいかな?」
テイリスさん「ばかまいが直球好きなわけないだろ!」
ジェノサイダーさん「FAです」
神足康太さん「よかった〜はっきり否定した…」
ゲームマスター「違いますね」
てんしんさんがかまぼこ工場に名前を変更しました。
とある魔女さん「まあよくわからないけど、まいがホモってことでFAですか?」
ゲームマスター「♀♂♀の共有がいい」
ぴかぴーさん「共有3人のパターンも考えようぜでちゅう」
ハルさん「使える共有と使えない共有の2種類いるよ!」
テイリスさん「共有には何種類かあるよ!
♂♂と♂♀と♀♂と♀♀の4種類SA」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ジェノサイダーさん「共有は…1種類だよ…」
ジェノサイダーさん「その男3人に対して女子は何人なんだよそれを言えよ」
おーさん「共有って何種類あるのかな」
テイリスさん「ゲイとホモとバイか」
kariさんがおーに名前を変更しました。
ジェノサイダーさん「あぁ純粋に楽器の腕にほれ込んでる人もいるか。
握手会に5人しか来ないとかどこのB級アイドルだよ」
おーさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 22:02:08)
ゲームマスター「こないだのテレビ閲覧は男3人いたよ」
テイリスさん「まいのほかに女4人

これで2:8じゃない?>ジェノサイダー」
神足康太さん「怪しい」
ゲームマスター「もう1回だけ延長!」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「も、いるし。後はバンドマンもそこそこいるんじゃねえの?風貌的には」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/12 22:00:11)
ジェノサイダーさん「そんなにいるのか男…まじか…あぁその男ってあれだろ?
彼女に付き合ってきてる彼氏だろ?」
ジェノサイダーさん「アウトサイダーって聞くと俺は某小説しか思い出さない(作者が途中逃亡で未完結」
ゲームマスター「いらっしゃー」
テイリスさん「ですのがしたかろう」
ゲームマスター「多分2-8か3-7に収縮すると思うけどなあ」
Mrインサイダー取引さん」が村へやってきました。(14/03/12 21:58:35)
ジェノサイダーさん「あさって辺りにでもその握手会の男子比率を教えろよ」
ゲームマスター「あっそうそう
シドさんのNewAlbum「OUTSIDER」
本日発売だよ☆皆もよろしくね☆(ダイレクトマーケティング」
ジェノサイダーさん「まぁそこまで怒るなよ。純粋な興味だ」
ゲームマスター「糞ウルそろそろぶっころすぞ^^」
ジェノサイダーさん「マオにあたらなかったらまさしくホモだな…いやマオでもだけど」
ジェノサイダーさん「なんだとっ…じゃああれかマオじゃないその他のメンバーになる可能性もあるのか…」
パプさん「おいす」
ゲームマスター「いらっしゃー」
パプさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:55:33)
ゲームマスター「問題は
メンバーの誰と握手できるかはランダムだということ」
神足康太さん「男はまいさんだから…もしかして…」
ジェノサイダーさん「マオ ♀♀♀♀♀ホモ♀♀♀♀
こんな具合に並ぶのか…むねあつ」
ゲームマスター「今まで握手会なんかやったこと一度もなかった」
kariさんがオープンに名前を変更しました。
ジェノサイダーさん「っていうかマオって握手会やってんの?
俺握手会やってるのってAV女優かAKB系の女子アイドルだけだと思ってた」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「飲みにいかないなら夜までには帰ってくるしな」
オープンさん「こんほも」
かまぼこ工場さん「明日大雨とかマジかよ」
ハルさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:51:51)
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:51:42)
ゲームマスター◆ぴかぴー×まいさん 「明日の夜大雨らしいけど握手会とか行ってて平気なのかね?」
明日じゃないと他の日は都合合わないから。。。
ゲームマスター神足康太さん 「まいさんは本当にホモだったんですね…」
??????????????????????
ゲームマスター「ただーいま♪」
かまぼこ工場さん「デスノの礎とならん」
てんしんさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:47:17)
神足康太さん「まいさんは本当にホモだったんですね…」
とある魔女さん「ともだちんこだからね。お察し」
ぴかぴーさん「握るのは手だけでちゅう?」
とある魔女さん「まいのは、ホテルで男とともだちんこする握手会だから」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:40:58)
ぴかぴー×まいさん「明日の夜大雨らしいけど握手会とか行ってて平気なのかね?」
みゅーさん          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●.::::::.● i ' ├'  事故(轟沈)る奴(深雪)は…
       /  〈  -=-'  / .i y   猫(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった…なのです
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У 
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
神足康太さん「やっぱり参加します」
かかしさんが神足康太に名前を変更しました。
とある魔女さん「たんたんの熱い風評被害」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:32:25)
とある魔女さん「ぴっぴかーちゅー!」
とある魔女さん何を握りあうんですかねえ・・・・
ゲームマスター「じゃあ、延長するのでお風呂はいってきます」
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:28:28)
ぴかぴーさん「ぴいいいかちゅうううううううううううううううう」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:27:41)
ゲームマスター「明日握手会にいってきます
わくわく」
ゲームマスター「お風呂がわくまでもうちょっとかかるみたいだ」
タチさん「そーんなーのーじょーおしーきー♪タッタタラリラ」
とある魔女さんまいはホモ
とある魔女さん」が村へやってきました。(14/03/12 21:18:56)
神足康太さん「うわーんTーT
五人抜きで止まったーーー!!!」
神足康太さんがかかしに名前を変更しました。
神足康太さん「かかしです☆」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/03/12 21:12:57)
三ツ矢サイダーさん「よろしこ」
三ツ矢サイダーさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:10:36)
ジェノサイダーさん「おはほも」
ジェノサイダーさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:09:53)
タチさん「なんだホモ村か(歓喜)」
タチさん「村民の中にネコの方はいらっしゃいますか?」
タチさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:07:15)
ゲームマスター「村民のホモ化に、村長である私も頭を悩ませています・・・」
ゲームマスター「お風呂入ってくる」
ぴかぴー×まいさん「ここはホモ村」
ぴかぴー×まいさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:05:18)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る