過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
春雨体操
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(生存中)
 
 
豆腐モード
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレイジーサイコ
◆Bpqu3a/7UQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
始原のビート
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[占い師]
(死 亡)
 
 
でこぽぽぽーん
◆Final.v.mA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネオル
シンホン ◆RPfObNsFg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バナナの皮
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スポポンド
yoshi ◆t0r7tPiYYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイン事件
◆MUJqwRQVr2
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者ノットリ君
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌーブラヤッホー
◆MpbwWoi6Pc
[共有者]
(死 亡)
 
 
武道パン
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
井伊直虎
帰蝶 ◆mEb7ITJ.dw
[村 人]
(死 亡)
 
 
さそりがに
◆omake.GEoE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミーム
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポテト
◆v4IWg2XrOQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トリップ必須 水曜夜の普通村 〜 137376番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了。おつかれさま」
豆腐モードさん「GMさん村建てありがとうございました!同村のみなさんもお疲れ様です!
今度は臭くない美しい豆腐になりたい」
始原のビートさん「最近占いになると呪殺は出せるけど狼が全く発見できないでござる。センサーもっと磨きたいですね。じゃあ村、GM乙〜狼おめでとー」
武道パンさん「GMさん 村建て有難う御座います」
春雨体操さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。最終日多弁所が残るとやっぱり結構楽しいと思いました。」
春雨体操さん「あーなるほどその発想は抜けてましたねすみません>スポポンドさん」
スポポンドさん「正直ポテト投票両吊りで終わると思ってたがそこ最終日になったのが謎」
豆腐モードさん「腐ってる豆腐、うん、発酵じゃなくて腐ってる・・>始原さん
すまぬ・・すまぬ・・」
バナナの皮さん「ポテトみたいなことをする人外は普通によく居るので吊るのが間違いってことはない
もちろん、絶対に残してはならないってほどでもないけど」
始原のビートさん「臭豆腐かな?>豆腐モード」
春雨体操さん「ポテトさんは後々まで残した時にネックに絶対なると思ったからなぁ。」
豆腐モードさん「というか臭すぎる豆腐でごめんなさい・・」
ゲームマスター「毎晩、もう無理ですと涙目なってた狼が勝ちました。おめでとう」
ミームさん「ポテトつりがいらなかったと思うんだな まあいいや」
始原のビートさん「まぁ観戦してる身としては最後まで結果がわからないいい村だったと思う。狐は……うんごめん」
春雨体操さん「発言だけ追うとでこぽんさんの方が遥かに白かったけど、狼の位置が分からなくてこうなった。」
豆腐モードさん「私もぶどう、でこぽんの2wはありそうと考えてたししょうがないっすよ
究極だったと思います>春雨さん」
バナナの皮さん「風呂からあがったら勝ってた
ナイスお仲間
お疲れさまでした」
ネオルさん「早々に吊られてすまないっす>武道パンさん」
武道パンさん「負けると思った、
でこぽぽぽーんさんは恐ろしかったです」
でこぽぽぽーんさん「しょうがないかな、僕もあまりそこは。」
始原のビートさん「いやこれは仕方ないよ。武道が強かったとしか言えん>春雨」
井伊直虎さん「お疲れ様でした」
春雨体操さん「申し訳ない。」
武道パンさん「お疲れ様でした」
ポテトさん「おつかれ」
ミームさん「おつかれさま」
ゲームマスター「あらおつかれさま」
ネオルさん「お疲れ様です」
豆腐モードさん「おつかれさまです」
始原のビートさん「おつかれ。まぁ仕方ないか」
春雨体操さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/03/12 23:07:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
武道パンさん1 票投票先 → でこぽぽぽーんさん
でこぽぽぽーんさん2 票投票先 → 武道パンさん
春雨体操さん0 票投票先 → でこぽぽぽーんさん
豆腐モードさん「春雨さんファイト!」
始原のビートさん「春雨さんの胃がやばそう」
でこぽぽぽーんさん「ワインが違いそうだなって理由はないけどあっさりしてて違うとおもうよ」
でこぽぽぽーんさん「ネオルはその発言の次の日にぜんぜん人の発言読んでどうこう考える感じがなかった、だからそーなのかもとも思う。結局後付けで違うかもしれない」
ミームさん「でこぽぽぽーんさんのアピールは悪くないと思うけど短い時間だと何を言いたいのか伝わらない気がする」
忍者ノットリ君さん「でこぽん殿頑張れでござる」
でこぽぽぽーんさん「その日は別に一番吊りたいな、と思った人に投票しただけだよ、あまり意味はない、僕の中ではその日つったワインだっけ、その人は優先度高くなかった」
武道パンさん「私をSGで残したのは、ネオルさんに投票してないからですか」
でこぽぽぽーんさん「ネオルは発言をみればいい、といった次の日に、
ネオルさん 「囲いよりかはバナナの皮さんの占い結果を考えずにログを見て行けばいいんじゃないかと思う
囲いがある囲いが無い何て考えは二の次だよ」」
武道パンさん「ポテトさん狼だっんじゃないですか」
でこぽぽぽーんさん「まず、武道が狼であることから豆腐は村である可能性が高い、次点がノットリでそれは僕に行くより整合性が高いから、という勢いである可能性が高い。
で、ネオルが狼ならどうかというと」
春雨体操さん「でこぽんさんはどうして3日目ポテトさん投票したの?」
武道パンさん「◆でこぽぽぽーん「ポテトよりノットリさんで終わりそうではある」
私の誘導に乗っかっているし、村が吊れて喜んでいたんでしょうね」
春雨体操さん「そうだね」
でこぽぽぽーんさん「ミームくんに申し訳ないですね」
豆腐モードさん「スポポンドさんおつかれさまです」
春雨体操さん「おはよう」
でこぽぽぽーんさん「武道パンを狼であるという照明はできないけど、思いつくままひたすら」
武道パンさん「でこぽぽぽーんさんが狼です」
始原のビートさん「共有残すのか。村乙」
ミームさん「フィフティーフィフティーとなりました」
武道パンさん「5日目のこの発言
◆でこぽぽぽーん「ミーム自身の発言はあまりよくないけどね。発言が一番いいのはブドウパンだ。発言間隔がいい。思ったことをすぐに文章にしてる感じがする」
擦り寄り感があったけど、良く見てくれている村と思ってしまったんですよね

6日目死体なしの出た日ね
ステを推薦して、発言による判断を出来ないようしているようにみえるんですよね
村なら情報を落とそうと動くはずです
◆でこぽぽぽーん「言いたいことは昨日ほとんどいいつくしてて、今日のこの死体なしの状況で何か喋るのは利益よりも不利益のほうが多いと考える」」
ゲームマスター「おつかれ」
武道パンさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(14/03/12 23:01:26)
スポポンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スポポンドさんを狙います。 >>> 武道パン <<<
豆腐モードさん「皆の中でネオルさん狼が抜けてそうですなあ・・」
ミームさん「あんまり考え変えるタイプではないように見える」
忍者ノットリ君さん「最近の読みが真逆でござるw」
ミームさん「スポポンドさん残されたらかなり厳しい」
武道パンさんの遠吠え「 」
武道パンさんの遠吠え「 」
ネオルさん「早めに吊られた僕よりかはずっとがんばってるよ>武道パンさん」
ポテトさん「これはでこぽと狼の殴り合い…」
ゲームマスター「◆でこぽぽぽーんさんの独り言 「まじか」 まじです」
忍者ノットリ君さん「死んだでござる」
豆腐モードさん「ノットリ君おつかれさまです」
武道パンさんの遠吠え「ここまでです……、ごめんなさい
もう無理です」
ゲームマスター「おつかれ」
でこぽぽぽーんさんの独り言「まじか」
8日目の夜となりました。(14/03/12 22:57:04)
忍者ノットリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
武道パンさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
忍者ノットリ君さん3 票投票先 → でこぽぽぽーんさん
スポポンドさん0 票投票先 → でこぽぽぽーんさん
でこぽぽぽーんさん2 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
春雨体操さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
忍者ノットリ君さん「拙者の落ち着き具合が村人そのものでござるよwニンニンw」
でこぽぽぽーんさん「俺はミーム村理論をだしてたが、ポテトが狼かどうかは最後のほうを見るとまあ微妙な感じがする。結論的には豆腐が狼であったのではないかと感じる。
武道とノットリ狼パタンはなんでそんなめんどいことすんの、っていうのがある」
春雨体操さん「できればノットリさんに投票してくれるとうれしいよ。」
スポポンドさん「2Wあるならグレ3でかたよるに決まってるからね」
武道パンさん「忍者ノットリ君さん吊れば終わると思います」
武道パンさん「ワイン事件さんか豆腐モードさん辺りで狼吊れたと思っています」
でこぽぽぽーんさん「まあ共有とかから見たら仲好過ぎ、とかいいだすかもしれんが、知ったこっちゃないね。俺視点ではノットリが圧倒的すぎる。」
忍者ノットリ君さん「拙者は大人気でござるな
分けてあげたいくらいでござる」
スポポンドさん「でこ吊るわアピがんば」
武道パンさん「ネオルさんには投票してないですからね」
春雨体操さん「私もノットリさん吊りたいんだけど、スポポンドさんはどうかな?」
豆腐モードさん「ポテトさん吊が地味に痛いパターンですか・・・!?」
でこぽぽぽーんさん「武道パンが狼かどうかの仮定になると、武道が狼の場合、ネオルが狼でバナナが狼である可能性が高く、僕に誘導しない意味があまりかんじられない」
武道パンさん「狼3残りは、クレイジーサイコさんが霊で、バナナの皮さんが狂の場合だけありえましたけど……」
ミームさん「これだけ武道パン吊りたいといって吊れない悲しさ」
忍者ノットリ君さん「拙者はでこぽぽ殿に投票しておくでござる」
でこぽぽぽーんさん「はい、僕もノットリがいいです。と、ストレートにいいます」
春雨体操さん「他2人はどこが吊りたい?」
武道パンさん「狼2残りの可能性もあるので、吊りミスは出来ないです」
始原のビートさん「すごく村目な狩人でした。おつかれー」
でこぽぽぽーんさん「どう発言読んでも、バナナ吊りの後、狼3であった可能性が低いんだよな」
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
武道パンさん「忍者ノットリ君さん吊りでいいと思います」
スポポンドさん「おは」
ポテトさん「おつかれー」
ミームさん「おつかれさま」
春雨体操さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
武道パンさん「おはようございます」
豆腐モードさん「ミームさんおつかれさまです」
8日目の朝となりました。(14/03/12 22:51:30)
ミームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミームさんを狙います。 >>> 武道パン <<<
ポテトさん「おつかれー柱は余計だったかなー」
始原のビートさん「最終日はでこぽと武道の殴り合いですかね?」
ゲームマスター「諦めるのは早いよ>狼」
豆腐モードさん
◆ポテト
「囲いいなくね?」
ポテトさん4日目の発言で誤爆になっちゃうから、よっぽどやらかさない限り狼は無いと思ったんすけど・・」
武道パンさんの遠吠え「狩人にしてやられました」
武道パンさんの遠吠え「orz」
武道パンさんの遠吠え「忍者ノットリ君さん吊って、でこぽぽぽーんさんを吊るとか無理ゲーでしょう」
ミームさんの独り言「gg」
豆腐モードさん「おつかれさまですポテトさん」
武道パンさんの遠吠え「涙目です」
ミームさんの独り言「I cant carry this...」
ゲームマスター「おつかれ」
春雨体操さんを護衛します。 >>> ミーム <<<
7日目の夜となりました。(14/03/12 22:47:21)
ポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
武道パンさん2 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん4 票投票先 → 武道パンさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → ポテトさん
スポポンドさん0 票投票先 → でこぽぽぽーんさん
でこぽぽぽーんさん1 票投票先 → ポテトさん
春雨体操さん0 票投票先 → ポテトさん
ミームさん0 票投票先 → 武道パンさん
でこぽぽぽーんさん「ポテトよりノットリさんで終わりそうではある」
ミームさん「でいいと思うんだけど まあいいか」
春雨体操さん「そこまでは言わないけど・・・」
ミームさん「武道パン忍者ノットリ君でこぽぽぽーん」
ポテトさんだから柱COでしょ?◆スポポンドさん
武道パンさん「ミームさんは狩人だから疑う余地はないでしょう」
スポポンドさん「利敵行為だよ柱は」
武道パンさん「柱は困るよね」
スポポンドさん「村なら村アピしろよ」
忍者ノットリ君さん「拙者のグレスケではミーム氏が一番白く
でこぽぽん殿が一番黒いでござる」
スポポンドさん「無駄な柱は4分の3が3分の2になるんだぞ
75%が66%になるんだぞバカなの?」
武道パンさん「4日目の

◆忍者ノットリ君「始原のビート氏が真だとすると、バナナ殿は狼となるでござろうな」
そく、狼で決め打っているし、バナナの皮さんの狂の可能性を考慮しないのは
視点漏れと思うよ」
ミームさん「武道パン吊りたい」
忍者ノットリ君さん「みんな疑い合っているのでこれは
まだまだ勝敗が分からんでござるな」
ミームさん「ポテトは何も考えずに行動してるように見えたので狼なら柱しないようにみえたがさて」
春雨体操さん「村認定する訳にもいくまい。吊りが増えたし、早めに吊って他の人たちの条件を整えるべきと判断する>武道さん」
ポテトさんCO無し って言ったほうがいいかな?言っておく
でこぽぽぽーんさん「ノットリくんはどこからミームさんを村と思ったのですか。発言はあまりいいとおもってませんでしたが」
忍者ノットリ君さん「拙者は忍術で気配を消していただけでござるよ」
武道パンさん「ポテトさんは残念村でしょう、狼なら柱する状況じゃないと思うよ」
でこぽぽぽーんさん「ポテト、ノットリ吊っておわれ、だ。
それで終わらなかったら超めんどくさい」
ミームさん「武道パン吊りたい」
忍者ノットリ君さん「村っぽいところから出てきて
こちらもうれしくないでござる」
でこぽぽぽーんさん「ミームさんを擁護してた僕の株があがりました。」
ポテトさん「釣ってどうぞー」
ミームさん「だがこれで3吊り4グレー 何とかなると信じてるよ」
武道パンさん「忍者ノットリ君さん吊ろう、昨日発言抑えていたし」
豆腐モードさん「いやあ〜呪殺で始原さん占いほぼ確定
対抗吊しか言うことなくて困ってましたの・・(;O;)>始原さん」
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
春雨体操さん「ポテトさん吊ろうか。ここは扱い困ろう。」
でこぽぽぽーんさん「奇数だからこれででていいよ。さすがにめんどいし。スポポン非狩人になったんだろ?」
バナナの皮さん「お、出してくれるかそれはまだ助かる。」
ミームさん「真かませて」
春雨体操さん「全くうれしくない」
ミームさん「すいませんでした」
ミームさん狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:バナナの皮→死体:二人
3日目 護衛先:バナナの皮→死体:始原のビート
4日目 護衛先:スポポンド→死体:ヌーブラヤッホー
5日目 護衛先:春雨体操→死体:なし
6日目 護衛先:スポポンド→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
2.必要あるか?1択
3発言が悪すぎ
4.でも私は謝らない
5.こうなるとあれだな
6なんとしても吊り増やしたいが 結局は狼との勝負
ポテトさん「おはよう」
ミームさん「はい」
春雨体操さん「出て」
始原のビートさん「ヒュー」
スポポンドさん「あったねすごいね」
武道パンさん「おはようございます」
ミームさん「やるやん」
でこぽぽぽーんさん「出て。」
スポポンドさん「おはよう」
ミームさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/12 22:41:32)
スポポンドさんを狙います。 >>> 武道パン <<<
始原のビートさん「呪殺の日に発言が7→4に減ってること。発言も薄く呪殺出てがっかりした狼かな?と思ってましたね>豆腐モード」
でこぽぽぽーんさんの独り言「やれやれ」
でこぽぽぽーんさんの独り言「忍者ノットリ君さん 「狂い度から考えるとクレイジー殿が最も狂っていたのでござろうから
クレイジー殿が狂人のような気がするでござるよ」」
豆腐モードさん「あら・・残念です
占いありがとうございます!>始原さん
でも、これって臭いって思われてるってことだよなあ・・(´・ω・`)」
でこぽぽぽーんさんの独り言「ミームもか」
ネオルさん「そうなのか。最初の●で盲信するのはなんかカワイイ護衛場所だね。」
武道パンさんの遠吠え「もう無理だよ、発言困るし……オロオロするしか無い」
ポテトさんの独り言「狩人生きてるなら俺を噛んでー」
ミームさんの独り言「まあつりふやすのはむりだろな」
始原のビートさん「一応言っておくと噛まれた日豆腐占いしてました」
バナナの皮さん「GJ出ても2択勝負にはギリギリできそうか
ただその場合狩人さがしの時に無駄に噛まないことが条件なので無茶だけど」
武道パンさんの遠吠え「スポポンドさん噛みます……GJでたら泣きます」
豆腐モードさん「あ!ネオルさんで狼吊れてたんですね」
でこぽぽぽーんさんの独り言「始原のビートから護衛はずしそうなやばいやつはスポポンかポテトか」
始原のビートさん「おつかれ」
武道パンさんの遠吠え「狩人生きてたんですね」
豆腐モードさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれ」
スポポンドさんを護衛します。 >>> ミーム <<<
6日目の夜となりました。(14/03/12 22:37:12)
豆腐モードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
武道パンさん0 票投票先 → 豆腐モードさん
ポテトさん0 票投票先 → 豆腐モードさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → 豆腐モードさん
スポポンドさん0 票投票先 → 豆腐モードさん
でこぽぽぽーんさん1 票投票先 → 豆腐モードさん
春雨体操さん0 票投票先 → 豆腐モードさん
豆腐モードさん7 票投票先 → でこぽぽぽーんさん
ミームさん0 票投票先 → 豆腐モードさん
始原のビートさん「霊能サービスでもっていった初日は許さない」
ゲームマスター「霊界サービス だ」
春雨体操さん「狩人は出方には気を付けてくれよ。」
ゲームマスター「占い噛みの日はバナナ護衛。霊能サービスが騙りじゃなければ」
武道パンさん「豆腐モードさんは誘導しないの?」
ゲームマスター「今日のは共有GJだね」
でこぽぽぽーんさん「ましてや吊りがきまったならね」
でこぽぽぽーんさん「言いたいことは昨日ほとんどいいつくしてて、今日のこの死体なしの状況で何か喋るのは利益よりも不利益のほうが多いと考える」
バナナの皮さん「怖いのは次のGJか」
春雨体操さん「呪殺が出ている以上、早く出ようが遅く出ようが柱は妨害でしかない。」
武道パンさん「でこぽぽぽーんさんは潜伏強そうな狼だったら怖いなってところですね」
ネオルさん「どこ護衛したんだろ?この狩りの考え方が気になる」
ポテトさん「指定了解」
ポテトさん「発言遅れただけさー」
武道パンさん「ポテトさん乗っかりで、考えているように見えない」
でこぽぽぽーんさん「やれやれとしか言わない」
豆腐モードさん指定了解
COなしです
忍者ノットリ君さん「偶数になったでござるね
あと1GJ頼むでござるよ」
ポテトさん柱するなら俺でいいぞ?
バナナの皮さん「まぁ、狩人生きてるならほぼ始原護衛するはずって思うしねえ」
春雨体操さん「指定:豆腐モードさん」
スポポンドさん「共有GJじゃないんならでてくれ
ワンモアGJなんてないから」
武道パンさん「クレイジーサイコさんは狂人ですかね」
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
ポテトさん「おろろ?狩人!?」
豆腐モードさん「狩人生存ですね」
春雨体操さん「生きてるんだ。」
武道パンさん「おはようございます」
スポポンドさん「おはようよう」
ミームさん「おはよう」
ポテトさん「!?」
豆腐モードさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/12 22:31:43)
春雨体操さんを狙います。 >>> 武道パン <<<
始原のビートさん「狼視点でも狩人生存は読めないわなこれ」
豆腐モードさんの独り言「なわけないですよね・・」
豆腐モードさんの独り言「ポテトさん誤爆だといいなあ・・本当に(切実)」
ネオルさん「ミームさんから何かを感じたのは狩りだったからか
占い噛めた時点で狩りの生存消しちゃったよ」
豆腐モードさんの独り言「私目線 バナナ、ブドウパンとワイン?かなあ・・??
ワインで吊られてなかったらでこぽんとか」
ゲームマスター「GJでそう」
豆腐モードさんの独り言「ノットリ君狩人に賭けます」
始原のビートさん「武道パンがかなり白い位置にいるのがきついかな?少なくともでこぽは村置きしてるし」
ミームさんの独り言「出たら出ないけど」
武道パンさんの遠吠え「共有噛みます」
武道パンさんの遠吠え「 」
ミームさんの独り言「死体なしでなかったらまあCOしとくか」
武道パンさんの遠吠え「 」
豆腐モードさんの独り言「狩人生きててくれないかな・・
でもネオルさんで吊ったかもしれないんだ・・」
ミームさんの独り言「これでスポかまれたらはあってなるけどすまんな」
バナナの皮さん「普通に戦えますよ
まぁ逃れる吊り数はやや多いけど、グレーも多いしGJ出ても吊りは増えないので
ワンミスアウトなだけで言うほど不利じゃない>武道パン」
ミームさんの独り言「まあ共有護衛するよ」
豆腐モードさんの独り言「素直に吊られましょうか、疑念は残さず村吊りだわ、これ、って分かる感じで死にたい」
武道パンさんの遠吠え「ネオルさんが残ってくれないと勝てないよ」
ポテトさんの独り言「ネオルには悪いことしたな… あのタイミングの発言はよくなかったな」
ゲームマスター「投票遅くてハラハラしちゃう」
春雨体操さんの会話「そこまで集まるんだ」
豆腐モードさんの独り言「今日は共有抜いてくるでしょうなあ・・またはスポポンドさんか・・
困ったなあ・・グレランは苦手なのですよ」
武道パンさんの遠吠え「これどうしろっていうの?」
ゲームマスター「おつかれ」
始原のビートさん「おや。予想外」
春雨体操さんを護衛します。 >>> ミーム <<<
武道パンさんの遠吠え「ネオルさん お疲れ様でした」
ネオルさん「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(14/03/12 22:27:12)
ネオルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネオルさん5 票投票先 → ミームさん
武道パンさん0 票投票先 → 豆腐モードさん
ポテトさん1 票投票先 → ネオルさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → 豆腐モードさん
スポポンドさん0 票投票先 → ネオルさん
でこぽぽぽーんさん0 票投票先 → ネオルさん
春雨体操さん0 票投票先 → ネオルさん
豆腐モードさん2 票投票先 → ネオルさん
ミームさん1 票投票先 → ポテトさん
でこぽぽぽーんさん「なので、俺がこれからの4吊りを選ぶなら、ポテト、豆腐、ノットリ、ネオルを吊るのがいいとなる」
ポテトさん「じゃあ共有に従ってみようかなー」
ネオルさん「そうなのか」
忍者ノットリ君さん「豆腐モード殿とミーム氏は切れて
いるということでござろうね」
武道パンさん「それを狼で決め打っているっていうのは視点漏れぽっいよね」
豆腐モードさん「もう吊られると分かってて、囲う場合もありかと思ったんですよ
ただ可能性の話であってミームさんはまだそんな疑ってないですよ>ネオルさん」
でこぽぽぽーんさん「ミーム自身の発言はあまりよくないけどね。発言が一番いいのはブドウパンだ。発言間隔がいい。思ったことをすぐに文章にしてる感じがする」
武道パンさん「バナナの皮さんは狂あるかも知れない、クレイジーサイコさんはcoしてましたし、噛み予測もできたと思います」
ミームさん「それを言うんなら指定でいいよ ネオルが非狼なら狼の票が集まるだけ」
忍者ノットリ君さん「豆腐モード殿の発言は確かにひっかかるでござるね」
春雨体操さん「そこまで押されないし、グレランでいい。
私はネオルさんが怪しいと思っているとだけ一応言ってみようか。」
ポテトさん「対抗噛まれて○出してる占いの結果なんて無意味じゃね?」
でこぽぽぽーんさん「いや、こういうのでもしないと、勝てるパターンが浮かばないからだよ。もし狼3なら4回中3回ヒットというのは絶望状況。なので、それがはまったとき勝てるかもしれない状況がすこしでも高くなるならそうするっていう発想。」
ネオルさん「豆腐モードさん 疑いの目→ ミームさん
ってのは確かな情報で残していいでしょう」
ミームさん「バナナと始原は対応先が違うんだから真狼で考えて」
忍者ノットリ君さん「もしクレイジー殿が霊能でバナナ狂なら
狼はたくさんいるでござるよ」
ネオルさん「豆腐モードさんかミームさんでどちらかに狼は居そう
豆腐モード 「バナナの○の中囲いありそうで怖いですね」
この発言がどうも引っかかるし」
でこぽぽぽーんさん「◆ポテトさん 「囲いいなくね?」」
豆腐モードさん
◆ポテト
「囲いいなくね?」
◆豆腐モード「ばななさんが狼ならミームさん囲いもありそうで怖い>ポテトさん
これはポテトさんにただ教えてあげただけなんだけど・・」
武道パンさん「バナナの皮さん狼で考えているなら、潜伏狂も居る可能性が高いのに、
そんなに吊り余裕はないと思うけど」
ポテトさんいや、今は超理論とか聞いてないから
ワイン事件さん「あー、これは負けるな」
でこぽぽぽーんさん「ポテトが狼ならミームは村である可能性が高い」
ミームさん「全部指定が好み 霊いたらグレランでいいんだけど 得るものがなさ過ぎて」
バナナの皮さん「そうかなるほど、真狩り視点じゃあ偽狩人なんだからそこで呪殺ってのは一定の説得力があったか」
でこぽぽぽーんさん「俺は超理論でポテトが狼であることに賭ける。」
ヌーブラヤッホーさん「なんでやねーん>グレラン」
武道パンさん「そんなに軽く吊られたがるんですか?」
春雨体操さん「全部指定がお好みなら指定するけど?」
ヌーブラヤッホーさん「頼む、昨夜の会話で出たネオルを指定してほしい!」
春雨体操さんグレランでいいよ。
でこぽぽぽーんさん「今日から全部指定、明日2つ指定するのをスポポンと春雨さんで決めるというやつ。」
豆腐モードさん「あらそう思うなら吊ってもかまいませんよ」
ポテトさん「グレラン村・・・だと・・・?」
忍者ノットリ君さん「共有が噛まれたでござるか
白がどんどんなくなっていくでござるね」
武道パンさん「初日に共有を疑っているのは、
村っぽくないと思った
◆豆腐モード「春雨さん 共有でしたのね?でもそしたらそのクレイジー、ヌーブラ共有発言はやや変ですよ」

バナナさん狼だったらむしろ囲わないと思う、
発言の少ないミームさんを吊って無駄にしようとしているようにみえる
◆豆腐モード「ばななさんが狼ならミームさん囲いもありそうで怖い>ポテトさん」」
武道パンさん「豆腐モードさんが狼と思います」
始原のビートさん「おはよう」
豆腐モードさん「もうこれは殴り合いの村ですかね」
春雨体操さん「それはそれでいいかもしれない」
ゲームマスター「おはよう」
武道パンさん「おはようございます」
でこぽぽぽーんさん「この状況での律儀さは何の意味もない」
豆腐モードさん「おはようです」
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
ネオルさん「おはよう」
スポポンドさん「おは」
春雨体操さん「おはよう」
ヌーブラヤッホーさん「うわ死んだー」
ポテトさん「おはよう」
ミームさん「おはよう」
ヌーブラヤッホーさん「おはよー!ヤッホーヤッホホー ヌーブラヤッホー!今日も共有さんの登場やで!明日は雨らしい、それもかなり強めの。大変やねー、島国は。台風来ても喜ばしくないのは大人になった証拠!?それとも・・・。それはさておき、今日も張り切って、、、がんばりなはれー!」
5日目の朝となりました。(14/03/12 22:19:31)
ヌーブラヤッホーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌーブラヤッホーさんを狙います。 >>> ネオル <<<
豆腐モードさんの独り言「大体グレランで死んじゃうっすよ・・(;O;)」
豆腐モードさんの独り言「5日目まで村で吊られない私ってレアですね
それほどまでにこの村は忙しいです」
豆腐モードさんの独り言「8割方見間違いでしょう!」
ヌーブラヤッホーさんの会話「OKOK」
春雨体操さんの会話「ただでさえ印象悪いのだから、善処はしないとね。」
豆腐モードさんの独り言「見間違いで言ってるならいいけど、狼の誤爆だったらもう笑えないですね」
ヌーブラヤッホーさんの会話「様子見で早めに決める。グレラン入れてもええころ」
春雨体操さんの会話「迷った結果ギリギリ指定は指定しないよりも悪い結果を招くことがある。」
豆腐モードさんの独り言「あとポテトさんの囲いいなくね? はどうなんだ」
武道パンさんの遠吠え「はい」
春雨体操さんの会話「指定ばかり入れるとヒントがないのだけが気にかかる。
指定したいなら指定していいよ。2分までに指定ないならグレラン指示だす。」
ヌーブラヤッホーさんの独り言「明日は即効指定します、それも・・・」
ネオルさんの遠吠え「おk」
ヌーブラヤッホーさんの会話「わかってはいるんやけど、ちょい迷いすぎやなw」
ネオルさんの遠吠え「豆腐モードさんとミームさんをがんばって吊ろうか」
春雨体操さんの会話「1分だと他の発言打ってたりログを読んでたりしてCOさせる暇を逃す。」
ヌーブラヤッホーさんの会話「スマソ!」
ヌーブラヤッホーさんの会話「確かに。でも、ポテトか忍者あたりも」
ミームさんの独り言「狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:バナナの皮→死体:
3日目 護衛先:バナナの皮→死体:始原のビート
4日目 護衛先:スポポンド→死体:
--------【狩人日誌】--------
2.必要あるか?1択
3比較して発言が悪すぎ
4.でも私は謝らない」
豆腐モードさんの独り言「でこぽんあたり狼ありげですかね・・」
春雨体操さんの会話「指定するなら残り2分までにすべき。」
武道パンさんの遠吠え「共有の好きな方噛んで下さい」
ネオルさんの遠吠え「さて」
ポテトさんの独り言「そろそろ共有噛まれるか?」
ヌーブラヤッホーさんの会話「うーん、時間なかったしなー。まあ占い吊りはよかったものと考えとこう!」
さそりがにさん「本人に聞かないとわからないけど想像できる範囲だと多分そんな気がする
あとさそりがにが挨拶してないあたりCOする機会伺ってる霊にみえたとか」
バナナの皮さん「無駄だろうって思って対応したけど無駄じゃなかったのかw」
ゲームマスター「おつかれ」
ネオルさんの遠吠え「お仲間お疲れさま」
武道パンさんの遠吠え「バナナの皮さん お疲れ様でした」
始原のビートさん「おつかれ」
スポポンドさんを護衛します。 >>> ミーム <<<
春雨体操さんの会話「ネオルさんが怪しい。」
バナナの皮さん「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(14/03/12 22:14:50)
バナナの皮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネオルさん0 票投票先 → バナナの皮さん
武道パンさん0 票投票先 → バナナの皮さん
ポテトさん0 票投票先 → バナナの皮さん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → バナナの皮さん
スポポンドさん0 票投票先 → バナナの皮さん
でこぽぽぽーんさん0 票投票先 → バナナの皮さん
春雨体操さん0 票投票先 → バナナの皮さん
豆腐モードさん0 票投票先 → バナナの皮さん
ミームさん0 票投票先 → バナナの皮さん
バナナの皮さん10 票投票先 → ヌーブラヤッホーさん
ヌーブラヤッホーさん1 票投票先 → バナナの皮さん
始原のビートさん「それで対抗のバナナの呪殺が起こったと……そういう視点もあるのか。>さそりがに」
さそりがにさん「狐視点はへんなことしてみたいだけの狂人なんだろうなぁって想像ついても他から純粋にメリットデメリットだけでみたら中々霊狂って思考にはたどり着かなさそう」
ヌーブラヤッホーさん占い吊ります!ヤッホーヤッホホー ヌーブラヤッホー
ネオルさん「囲いよりかはバナナの皮さんの占い結果を考えずにログを見て行けばいいんじゃないかと思う
囲いがある囲いが無い何て考えは二の次だよ」
忍者ノットリ君さん「始原のビート氏が真だとすると、バナナ殿は狼となるでござろうな」
ミームさん「バナナの皮真だとして切っても十分戦える上にほぼ偽だから吊りでも可」
バナナの皮さん「ま、茶番はここまでにして
狂人は7人になるまでCOすると噛みが無駄にならずに済むかもって提案しとくよ
PP狙うんならまぁ頑張れ」
さそりがにさん「狩人視点、クレイジーサイコは霊か狂人
普通で考えれば霊も狂人もあの状況下正しい情報落とせないまま噛まれるのが一番痛いからギドラ解除すべき場面
でも解除しなかったからどの陣営にも迷惑かからない妖狐 多分そんなふうに見えたんじゃないかな」
武道パンさん「占い吊りでしょう
わざわざ狂噛む理由ないでしょう」
スポポンドさん「んで一々指定遅いよ」
でこぽぽぽーんさん「スポポンの発言なんて読まなくていいんだよ。そこは確定○固定でやるから」
豆腐モードさん「ばななさんが狼ならミームさん囲いもありそうで怖い>ポテトさん」
春雨体操さん「占い吊り。」
ヌーブラヤッホーさん「占い吊ろうかあ、指定いこかな、どっちやろ」
武道パンさん「ワイン事件さんが狩人ならcoする場面でしょう」
ポテトさん「囲いいなくね?」
武道パンさん「スポポンドさん どういうことですか?」
でこぽぽぽーんさん「バナナ吊り、バナナがちょっと狼っぽいのだけがお願い、ってかんじ。」
ネオルさん「囲いって言っても1人だけじゃん?」
忍者ノットリ君さん「狂い度から考えるとクレイジー殿が最も狂っていたのでござろうから
クレイジー殿が狂人のような気がするでござるよ」
スポポンドさん「武道は初心者COね」
ポテトさん「あれ?バナナ釣るんでしょ?」
始原のビートさん「村置きしてたとこが狩人だったのはいいけど護衛もらえなきゃ意味ないな」
豆腐モードさん「バナナの○の中囲いありそうで怖いですね」
武道パンさん「クレイジーサイコさんは占うところじゃないし」
ヌーブラヤッホーさん「ワインはCOなし>忍者さん」
ミームさん「スポポンドピンポイント囲いの狂噛みくらいしかないけどありえるかー?」
忍者ノットリ君さん「ワイン殿が狩人でござったか
もしそうならご冥福をお祈りするでござるよ」
でこぽぽぽーんさん「明日残り9から狼3だとしたらクソゲー、で、これからは確定○が
順番に減ってくだけだし、票数的にはもう全部指定で、参加してる意味はさほどない村」
武道パンさん「ワイン事件さんはcoなしだったでしょう」
武道パンさん「バナナの皮さん吊りましょう
始原のビートさんが狂で、あの対応は無理でしょう」
スポポンドさん「一番考えれるのワイン狩人だろ」
ポテトさん「対抗噛まれたってことは占い釣り?」
ネオルさん「狩りがなさそうなのに一票」
バナナの皮さん「狐だって言ってるだろ
あんな狩人がありえるとか常識で考えてないない>武道パン」
始原のビートさん「狩人生きてるのに護衛もらえなかったかー……」
豆腐モードさん「あんな狩人いないと思うけどなあ・・・」
春雨体操さん「残念だ」
忍者ノットリ君さん「いきなり死んでて笑ったでござる
あっけない最後でござったな」
ミームさん「この噛みじゃバナナの皮狼でクレイジー霊能のほうか」
ゲームマスター「へー噛めるんだね」
井伊直虎さん「はい」
武道パンさん「クレイジーサイコさんはまさかの狩人?」
スポポンドさん「おはよう」
始原のビートさん「まぁ……うん」
ヌーブラヤッホーさん「おはよー!ヤッホーヤッホホー ヌーブラヤッホー!ヤッホーヤッホホー ノーブラヤッホー!みんなのヒーロー、共有がやってまいりました!謙譲語使ってあげてんだよ!!!おい!ちゃんとしろよ!反論のある方は指定いくよー!(脅迫です)」
でこぽぽぽーんさん「そして絶望村ですね」
バナナの皮さん「やっぱ狂か」
ゲームマスター「おつかれ」
ネオルさん「おはよう」
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
武道パンさん「おはようございます」
バナナの皮さん◆ミーム 「クレイジー霊能もあるからどっちもどっちか」
◆ミーム 「発言的にはさそりがに霊能だと思うけど」
一歩下がって客観的に見てるイメージ
ただし、発言がそこまで濃いわけでもないのでほっといたら吊れてもおかしくないけど
冷静な位置を無駄に吊りに使うのはよくないだろうということで村でも問題ない位置として占った
人外ならもとより無駄でもなんでもないのだし。
ポテトさん「おはよう」
春雨体操さん「おはよう」
豆腐モードさん「おはようございます」
ミームさん「おはよう」
バナナの皮さん「占いCO ミーム○」
4日目の朝となりました。(14/03/12 22:07:19)
始原のビートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
始原のビートさんを狙います。 >>> バナナの皮 <<<
春雨体操さんの会話「はい。」
豆腐モードさんの独り言「狂人なら別かもしれませんが」
豆腐モードさんの独り言「けど占い狙うと残った方偽になるんすよね・・」
ヌーブラヤッホーさんの会話「まあな。怪しいとこあったらいつでもゆーてね!」
豆腐モードさんの独り言「今日は占い狙いか確定○かなあ??」
バナナの皮さんの遠吠え「じゃ、いらないっぽいのでかこわないです130」
ネオルさんの遠吠え「一応しておいた方がいいよ」
ワイン事件さん「2ヶ月ぶりに人狼して即吊られるゲーなわけで。
まぁ、狼が乗っ取る勇気あったなら勝てないゲームだっただろう」
始原のビートさんの独り言「狼ネオルとポテトあたりかな?ミームは発言少ないけど発言自体は強いし村目かね?」
春雨体操さんの会話「そうですか。」
武道パンさんの遠吠え「狩人死んでるから必要ないんじゃない?」
ポテトさんの独り言「噛まれてないこと祈ろう」
武道パンさんの遠吠え「してないよ」
豆腐モードさんの独り言「あんな露骨狩人COする狩人いないよねえ・・
明日以降霊能出ても信じきれないなあ」
始原のビートさんの独り言「狐はごめんなー」
ポテトさんの独り言「バナナの皮は偽っぽいなー となるとまだ狼は元気?」
ヌーブラヤッホーさんの会話「霊能ナシなら指定きたぜーとか思われんやんwwwでも指定ってなんかええw」
ネオルさんの遠吠え「武道パンさん狩りの準備してる?」
ワイン事件さん「狩人かー。
センサー腐ってるなぁ。ねおるのほうか。」
ヌーブラヤッホーさんの会話「そう思う。初日よりも」
始原のビートさんの独り言「(アカン)」
武道パンさんの遠吠え「真噛みでいいと思うよ」
バナナの皮さんを護衛します。 >>> ミーム <<<
始原のビートさんの独り言「豆腐モード○」
春雨体操さんの会話「クレイジーさんは霊能だと見ているよ。」
バナナの皮さんの遠吠え「一応占い噛むけど噛めなくても仕方ないと思っておいて。
あと、囲い居るならいってください」
豆腐モードさんを占います。 >>> 始原のビート <<<
豆腐モードさんの独り言「案外ヌーブラさんしっかりしてたなあ・・
ごめんなさいね、最初最悪って言ってしまいまして」
ネオルさんの遠吠え「ナイス銃殺対応」
ゲームマスター「おつかれ」
武道パンさんの遠吠え「対応GJです」
3日目の夜となりました。(14/03/12 22:02:47)
ワイン事件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワイン事件さん11 票投票先 → ミームさん
ネオルさん0 票投票先 → ワイン事件さん
武道パンさん0 票投票先 → ワイン事件さん
ポテトさん1 票投票先 → ワイン事件さん
始原のビートさん0 票投票先 → ワイン事件さん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → ワイン事件さん
スポポンドさん0 票投票先 → ワイン事件さん
でこぽぽぽーんさん0 票投票先 → ポテトさん
春雨体操さん0 票投票先 → ワイン事件さん
豆腐モードさん0 票投票先 → ワイン事件さん
ミームさん1 票投票先 → ワイン事件さん
バナナの皮さん0 票投票先 → ワイン事件さん
ヌーブラヤッホーさん0 票投票先 → ワイン事件さん
ヌーブラヤッホーさん「たまたまやw>葡萄」
ヌーブラヤッホーさんOK、今日はワイン事件吊りで。霊おらんけど
武道パンさん「センスイイね」
ワイン事件さんない
バナナの皮さん「で?
初日に無駄に狩人COする狩人も当然いないのだから、こちらの言うことの方に理があるはずだけど?>春雨」
ワイン事件さん「乗っ取り入ってたらクソ困ってる状況なのに霊出したがってたとか言われましてもねえ」
ヌーブラヤッホーさん「うわ、推薦を指定してもうたやんけwww>葡萄パンさん」
ミームさん「狂人だけはないからあれは霊能か狐のどちらか」
でこぽぽぽーんさん「把握だの了解だのいってる律儀なの吊りましょう。狼の噛みがいかにも1分30秒たってから、って感じでだるいわ」
ヌーブラヤッホーさんワイン事件さん、COありますか?
ネオルさん「春雨体操さん 「狩人COする狩人っているか?って訊いてるのと同義以下。>ポテトさん」
それね」
武道パンさん「指定ならワイン事件さんがおすすめだよ
護衛ぶらそうと霊を出したがっていたし」
ネオルさん「その可能性もあるけど…
狂人だとあからさますぎるって感じ
あれで占いを乗っ取ろうと試みる狂人は居なさそう」
豆腐モードさん「指定了解です」
始原のビートさん「井伊が誤爆かは知らんがグレーに3wいると思う。グレランでいいだろう」
ポテトさん「指定把握」
春雨体操さん「狩人COする狩人っているか?って訊いてるのと同義以下。>ポテトさん」
ワイン事件さん「霊能は暇だから無駄なことやりたくなる職だしね
俺は毎回潜伏する>ポテト」
忍者ノットリ君さん「霊の乗っ取りに出てくる者はいないでござるか
ガッカリでござる」
クレイジーサイコさん「ク、クレイジー……」
さそりがにさん「クレイジー霊ならそれこそ霊以外全撤回して3日目に備えそうだけど」
ヌーブラヤッホーさん「指定しちゃおっかねーwww」
武道パンさん「クレイジーサイコさんが霊なら狩なんて一番噛まれやすいのに変更しなと思うよ
あって狂人でしょう」
忍者ノットリ君さん「今から出てきたら霊能を乗っ取れるでござるよ
3−1の霊能でござるからして貴重でござるよ」
ワイン事件さん「さそりがにが霊ならあんな発言をギリギリに言わないな。」
ポテトさん「狩人COする霊っているか?」
ミームさん「クレイジー霊能もあるからどっちもどっちか」
バナナの皮さん「ないっていうなら「初日に狩りがギドラする」ってことをそもそも受け入れてる人ってことか
ありえん」
でこぽぽぽーんさん「願わくばクレイジーさんがクレイジーな役職だったことをいのるのみ。
張りの早さから占い狼ありそうだしね」
始原のビートさん「対抗狂人で狩人占いして狂アピしたんでないかなー?と思うがな」
ヌーブラヤッホーさん---これより潜伏霊能CO締め切ります----
豆腐モードさん「クレイジー霊ならなんとなく納得ですなあ」
忍者ノットリ君さん「霊能がいないでござるね
せっかく乗っ取れるチャンスでござろうに」
春雨体操さん「しはら。」
ワイン事件さん「クレイジーサイコが霊だったんでしょうか」
ミームさん「発言的にはさそりがに霊能だと思うけど」
バナナの皮さん「1吊ってんのに対抗出るのか。
むしろ狂よりかな」
ネオルさん「ちょっと思ったんだけど霊能がでないってことはクレイジーサイコさんが霊能でギドラCOしたんじゃないかな?」
ポテトさん「まさか初日先生が霊?」
武道パンさん「始原のビートさんの方が真でしようね
狩人を占う必要ないですし」
でこぽぽぽーんさん「バナナの皮が自称狩人を占うってのがないからしはら真っぽいけどあんま意味がない」
忍者ノットリ君さん「おはようでござるね」
豆腐モードさん「霊能初日でしょうか」
春雨体操さん「じゃあ、グレランしようか。」
始原のビートさん「ふ、呪殺とは自分の才能に恐れすらかんじるわ」
春雨体操さん「バナナの皮さんの信用はかなり低いね。」
武道パンさん「狩人をかみ合わせですか」
ワイン事件さん「霊能を吊ります」
ゲームマスター「おつかれ」
でこぽぽぽーんさん「霊がいない」
スポポンドさん「おはようよう」
ヌーブラヤッホーさん「対応がんばりはったな!」
ポテトさん「おやおやー?」
ワイン事件さん「おはよう」
始原のビートさん理由:すっげぇ左がクレイジーな感じ。人外っぽいけどそういうメタあんま好きじゃないし↓占いだ
理由:◆さそりがにさん 「霊能者だそうとするだけで狼という思考がわかりません!!!」
   結構この展開なら霊能潜伏でもいいと思うんだがね。そういう意味じゃあ霊能出そうとするのは人外(狼)ポイと思うが?
   あと挨拶してないからなんか騙る予定だった人外かなー?と思った
さそりがにさん「はやかった」
でこぽぽぽーんさん「始発真か」
ネオルさん「おはよう」
バナナの皮さん初日にギドラCOする狩人が居るとでも?
ただし狂とかだと撤回する必要がないし、狼だと味方に迷惑をかけるだろうしってことで
一番ありえるのは狐で、真狩りの可能性は薄い。
なので呪殺狙い。
武道パンさん「おはようございます」
ヌーブラヤッホーさん「おはよー!アオーン!ヤッホーヤッホホー ヌーブラヤッホー!今日も朝イチ、張り切るで〜!それでは、今日もがんばりなはれ〜!」
豆腐モードさん「おはようです」
ミームさん「おはよう」
春雨体操さん「おはよう」
ポテトさん「おはよー」
始原のビートさん「対抗で潜伏占いCOだ。スポポンド○ さそりがに○」
バナナの皮さん「占いCO クレイジーサイコ○」
3日目の朝となりました。(14/03/12 21:55:23)
さそりがにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレイジーサイコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレイジーサイコさんを狙います。 >>> バナナの皮 <<<
クレイジーサイコさんの独り言「噛まないでぴゃああああああああああああああああああ」
春雨体操さんの独り言「何で今もテンション高いんだろう。」
豆腐モードさんの独り言「占い真なら明日霊能あたりに狂人でてくるかもです?」
ゲームマスター「ギドラが村側役だったのにお目にかかったことがない」
さそりがにさんの念話「狂人でも霊でも狩でもちょっとデメリットのがはるかにでかすぎるかな」
豆腐モードさんの独り言「占い初日じゃないといいですが・・」
ネオルさんの遠吠え「噛みはクレイジーサイコ
ちょっとミームが気になるってくらいかな」
始原のビートさんの独り言「てか潜伏してよかったんかなー?」
ヌーブラヤッホーさんの会話「あらら、まあ波乱の(?)初日やったしな・・・www」
春雨体操さんの会話「何も考えてません。」
豆腐モードさんの独り言「霊能出てきませんでしたね
明日の霊能に期待ですよ〜〜」
ヌーブラヤッホーさんの独り言「アオーン」
始原のビートさんの独り言「センサーねぇな。相変わらず」
ヌーブラヤッホーさんの会話「で、どのあたりが怪しいと?」
ネオルさんの遠吠え「霊能に出ようと思ったけどやめておいた方がよさそうだね」
豆腐モードさんの独り言「明日ママがいない、最終回 このあとすぐ!
テレビうるさいのね」
始原のビートさんの独り言「さそりがに○」
武道パンさんの遠吠え「占い出てきたら即噛めるから問題ないと思う」
さそりがにさんを占います。 >>> 始原のビート <<<
春雨体操さんの会話「そうですね。」
武道パンさんの遠吠え「狩人でしょう」
ヌーブラヤッホーさんの会話「大丈夫、、任せなさああいww」
バナナの皮さんの遠吠え「その場合、潜伏占いはずっと探し続ける必要があるのでよろしく」
ヌーブラヤッホーさんの独り言「GM、どないや?おもろかったやろ?」
ポテトさんの独り言「初日先生じゃないことを祈ろう」
さそりがにさんの念話「くれいじーさいこの中身次第なんだけど」
春雨体操さんの会話「まぁ、感情的になりさえしなければ大勢に影響はありませんよ。」
豆腐モードさんの独り言「ええっと、ばななさんの占い1人だけってことでいいんですよね」
ゲームマスター「おつかれ」
武道パンさんの遠吠え「クレイジーサイコさん噛みでいいと思う」
さそりがにさんの念話「かたるげんきがない」
井伊直虎さん「さすがに適当過ぎて当たらなかった
おつ」
ヌーブラヤッホーさんの会話「すんまへんすんまへん、でもおもろかったwww」
バナナの皮さんを護衛します。 >>> ミーム <<<
豆腐モードさんの独り言「なんだこれ・・なんだこれ・・」
2日目の夜となりました。(14/03/12 21:50:44)
井伊直虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワイン事件さん0 票投票先 → 井伊直虎さん
ネオルさん0 票投票先 → 井伊直虎さん
武道パンさん0 票投票先 → 井伊直虎さん
クレイジーサイコさん0 票投票先 → 井伊直虎さん
井伊直虎さん14 票投票先 → バナナの皮さん
ポテトさん0 票投票先 → 井伊直虎さん
始原のビートさん0 票投票先 → 井伊直虎さん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → 井伊直虎さん
スポポンドさん1 票投票先 → 井伊直虎さん
でこぽぽぽーんさん0 票投票先 → 井伊直虎さん
春雨体操さん0 票投票先 → 井伊直虎さん
豆腐モードさん0 票投票先 → 井伊直虎さん
ミームさん0 票投票先 → 井伊直虎さん
バナナの皮さん1 票投票先 → 井伊直虎さん
ヌーブラヤッホーさん0 票投票先 → スポポンドさん
さそりがにさん0 票投票先 → 井伊直虎さん
始原のビートさん「把握したよ」
さそりがにさん「霊能者だそうとするだけで狼という思考がわかりません!!!」
ヌーブラヤッホーさんヤッホーヤッホホー ヌーブラヤッホー!
井伊直虎さん
始原のビート-ワイン事件-でこぽぽぽーん


豆腐モード

に100ジンバブエドルかけます
ポテトさん「共有把握」
豆腐モードさん「春雨さん 共有でしたのね?でもそしたらそのクレイジー、ヌーブラ共有発言はやや変ですよ」
春雨体操さん「別に出なくてもいいと思ったんだけどなぁ。」
バナナの皮さん「はいよっと了解」
春雨体操さん相方です。引っ張りだされた。
ネオルさん「どうでもいいんだけど…
この場は共有にあーだこーだ言っても意味が全く」
クレイジーサイコさん「俺が噛まれて狩人早速死亡村END」
武道パンさん「ワイン事件さん辺りが狼なんでしょうね」
バナナの皮さん「で、どうなの春雨さん」
忍者ノットリ君さん「GM殿も天国でほほえんでおられることでござろうよ」
始原のビートさん「今日は吊り先決まってるし役職は出ても出なくてもいいよ。判断に任せる」
ヌーブラヤッホーさん相方 春雨体操さん 出てねー
クレイジーサイコさん「共有が●特攻とか萎えぽよ」
さそりがにさん「みんなこわいよ〜〜〜〜」
武道パンさん「なんで霊能まで出そうとしているかわからない」
忍者ノットリ君さん「賑やかな村なので皆の衆が楽しそうでござる」
井伊直虎さん「バナナの皮は狂人とでもしておいてちょっと今から狼と狐全員当てて遊ぶ」
豆腐モードさん「最悪の共有だよ・・そうだとしたら・・>春雨さん」
バナナの皮さん「あぁ、逆に共有がそいつとは別に両潜伏してるっていうならCOしてもしなくてもいい
無駄占いするリスクはあるにはあるけど、それは共有のせいだし」
ポテトさん「まぁ噛まれなかった釣りだよな…クサイ くっさい」
ワイン事件さん「狩人COとか変なのいるし共有も霊能も出ていいよ。」
春雨体操さん「これ、ヌーブラさんとクレイジーさんで共有じゃないの?」
スポポンドさん共有相方でてくれよ
マジでむりこいつ
ネオルさん「考えても答えはでないと思う
だってこの発言の内容を説明するなら適当って言う言葉が合うよ」
忍者ノットリ君さん「狩人でござったか
こういうこともなくはないでござろうね」
豆腐モードさん「ヌーブラの相方さんだけが頼り」
ミームさん「ヌーブラのこのくそみたいな動きですべてを察しろ」
井伊直虎さん「何故だろう、退場してもあまり悲しくない(真顔)」
ワイン事件さん「わかる>バナナ
早く相方出してちょんまげ」
ヌーブラヤッホーさんすいませんねー!ヤッホーヤッホホー ヌーブラヤッホー!
ポテトさん「井伊さん お疲れさまです」
バナナの皮さん「相方居るっていうなら今日中に出ておけ
これは「無駄占いしたくない」っていうのではなく、なんかこの共有信頼できないからっていう理由」
スポポンドさん撤回すんなら●打つなよありえんだろクソ共有
春雨体操さん「だってさ。(イロイロ残念」
豆腐モードさん「これ明日クレイジーさん噛まれてなかったらクレイジーさん吊りでいいでしょうかね??」
さそりがにさん「共有者であることくらいしっていました みくびらないでください」
ワイン事件さん「投票した」
武道パンさん「茶番ですか」
始原のビートさん「まじでクレイジー……」
井伊直虎さん「なんだこいつら(直球)」
クレイジーサイコさん僕が噛まれたら占い片方破綻だし狩人生存ども
井伊直虎さん「COなしだよん」
クレイジーサイコさん●出されたことでもう狼は僕のこと噛めないだろうし狩人CO以外撤回

改めて狩人CO
始原のビートさん「井伊にCO聞いてお休み」
忍者ノットリ君さん「ギドラはとっておいて井伊直虎氏を吊ってみるでござる」
ヌーブラヤッホーさん撤回共有CO! 相方生存!
ポテトさん「●二つかー」
バナナの皮さん「狐を狙った方がよさそうな展開だな。」
ワイン事件さん「まともなゲームをやりたいときに限ってこんな展開である」
でこぽぽぽーんさん「イイさん吊り」
春雨体操さん「井伊さんにCO訊いて、何もないならそこ吊りでいいでしょ」
豆腐モードさん「とりあえず共有クレイジーさんじゃなかったら出たほうがいいのでは?」
さそりがにさん「狂人ヌーブラヤッホーによる護衛ぶらし」
ネオルさん「おやすみしていい?」
でこぽぽぽーんさん「クレイジーサイコが共有なら最高の展開なんだが」
武道パンさん「ヌーブラヤッホーさん 凄く偽っぽい」
井伊直虎さん「おはよう」
スポポンドさん「クレイジー吊りでいいや」
クレイジーサイコさん「私に●特攻とか正気じゃないんだけど??」
春雨体操さん「何で3人も出てるんだか」
始原のビートさん「?●二つ?しかも片方遅いし」
ヌーブラヤッホーさん「理由:名前。ひどすぎやわw」
豆腐モードさん「なんだこれは・・クレイジーさんクレイジーすぎる!!」
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
ポテトさん「ギドラwwww」
ヌーブラヤッホーさん「占いCO クレイジーサイコ ●」
でこぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
ネオルさん「おはよう」
バナナの皮さん初日の占いは適当。
始原のビートさん「おはよう」
ミームさん「おはよう」
豆腐モードさん「おはようございます」
ポテトさん「おはよう」
クレイジーサイコさんクレイジーサイコギドラ!!!!!!1111111

占いCO ポテト○
霊能CO  
共有CO 相方:初日犠牲者
狩人CO 狼さん噛める?ねぇ噛める??
武道パンさん「おはようこ」
春雨体操さん「おはよう」
ワイン事件さん「はよかめ」
バナナの皮さん「占いCO 井伊直虎●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/12 21:43:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バナナの皮 <<<
ヌーブラヤッホーさんの会話「好きにどーぞwww」
豆腐モードさんの独り言「というかサイコさん勝手に殺してごめんなさい・・
明日から真面目にやります」
春雨体操さんの会話「わかった。なら私は潜伏でもしていようか」
豆腐モードさんの独り言「今日は豆腐吊り」
ヌーブラヤッホーさんの会話「COするタイミングは好きにどーぞw」
ヌーブラヤッホーさんの会話「いや、オレが言う
共有CO 相方生存」
豆腐モードさんの独り言「霊能CO クレイジーサイコさん○
豆腐さんは矛盾ですね」
ポテトさんの独り言「むにゃむにゃ」
春雨体操さんの独り言「何か重い。」
豆腐モードさんの独り言「これでクレイジーさん初日に吊られたとして今度は霊能COですね」
ネオルさんの遠吠え「何とか合わせるようにがんばるよ」
豆腐モードさんの独り言「アイコンが可愛かった方にしましたよ〜」
始原のビートさんの独り言「17の占い苦手」
春雨体操さんの会話「相方騙ってるとも言わなくていいかい?」
ネオルさんの遠吠え「特攻か」
豆腐モードさんの独り言「ただの隣占いですね」
始原のビートさんの独り言「占いCO。スポポンド○や。」
春雨体操さんの会話「私がそういえばいいのかい?」
武道パンさんの遠吠え「はい」
ヌーブラヤッホーさんの会話「共有CO 相方生存で OK?」
豆腐モードさんの独り言「占いCO クレイジーサイコさん●
うーん・・・クレイジー・・・」
バナナの皮さんの遠吠え「誰も出ないなら●特攻で出ます
130」
武道パンさんの遠吠え「はい」
ヌーブラヤッホーさんの会話「オレは語りからの撤回COいきたい」
ネオルさんの遠吠え「潜伏していいかな?」
豆腐モードさんの独り言「占いCOの真似事とかしてみたりします」
ヌーブラヤッホーさんの会話「それか語りからの撤回COってのも」
春雨体操さんの会話「何もするつもりはないけど、何か希望はある?」
ヌーブラヤッホーさんの会話「さてさてCOする?」
ポテトさんの独り言「ZZzz..」
春雨体操さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
スポポンドさんを占います。 >>> 始原のビート <<<
でこぽぽぽーんさんの独り言「むらびとー」
豆腐モードさんの独り言「ただ私村人の場合大いに村の足を引っ張りそうです
頑張ります」
さそりがにさんの念話「多い気もするけどどうなんだろう」
ミームさんの独り言「I'll carry this!」
さそりがにさんの念話「5/16で人外」
ネオルさんの遠吠え「よろしく」
春雨体操さんの会話「よろしく」
始原のビートさんの独り言「うぎゃああ」
武道パンさんの遠吠え「よろしく」
豆腐モードさんの独り言「村人ですわおーう」
ヌーブラヤッホーさんの会話「おっはー」
バナナの皮さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/12 21:38:57)
バナナの皮さん「よろしく」
忍者ノットリ君さん「よろしくでござる」
武道パンさん「よろしく」
ポテトさん「よろしくー」
豆腐モードさん「よろしくです」
ゲームマスター「始めます」
ヌーブラヤッホーさん「ば・・・ばれたか・・・」
豆腐モードさん「ついに本性を現したな!ヌーブラ!」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「そこで更新とまるか」
ヌーヌラヤッホーさんがヌーブラヤッホーに名前を変更しました。
ヌーブラヤッホーさん「次やるわ>アーセナル」
井伊直虎さん「アーセナルは0923じゃなかったっけ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認36分」
忍者ノットリ君さん「2135でござる」
kariさんがさそりがにに名前を変更しました。
さそりがにさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:34:55)
クレイジーサイコさんクレイジーサイコズサ
ヌーブラヤッホーさん「アーセナルの追加アイコン、何番?>忍者さん」
ゲームマスター「赤なし」
ザフィケルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「はい」
かりさんがヌーヌラヤッホーに名前を変更しました。
ザフィケルさん「ごめん落ちる」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヌーブラヤッホーさん「ずさりんこ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:31:21)
ゲームマスター「おだいじに」
豆腐モードさん「お腹が痛いならしょうがない」
ゲームマスター「できなかった」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「おなかいたいので抜けますごめんね」
ネオさんがネオルに名前を変更しました。
kariさんがミームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバナナの皮に名前を変更しました。
バナナの皮さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:27:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
かりさんが豆腐モードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミームさん「こんばんは」
kariさんが春雨体操に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:25:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆腐モードさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:24:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
春雨体操さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:22:22)
ゲームマスター「赤ありません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがクレイジーサイコに名前を変更しました。
kariさんがでこぽぽぽーんに名前を変更しました。
でこぽぽぽーんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:18:26)
kariさんがネオに名前を変更しました。
kariさんがポテトに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが始原のビートに名前を変更しました。
かりさんがスポポンドに名前を変更しました。
kariさんがザフィケルに名前を変更しました。
かりさんが武道パンに名前を変更しました。
kariさんが井伊直虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザフィケルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:13:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スポポンドさん「46」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:12:28)
kariさんがワイン事件に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
忍者ノットリ君さん「こんばんはでござる」
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/12 21:11:07)
kariさん「ばんばばーん」
kariさん「ばーん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
始原のビートさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:09:33)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:09:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポテトさん「ばんはー」
井伊直虎さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:07:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:07:29)
クレイジーサイコさん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:06:40)
武道パンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:04:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネオルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:57:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:57:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワイン事件さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:53:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスタートリップの付け方
ハンドルネーム#トリップキー=好きな文字列 を「あなたのHN」欄に入れます
# は必ず半角で
トリップキーは半角8文字(全角4文字)
トリップキーはアルファベットのみや数字のみ等はやめてください
(トリ割りサイトがあるのでバレてしまいます)
アルファベット・数字・記号・ひらがな・カタカナ・漢字等から
複数の文字種類を混ぜてトリップキーを作ってください
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:52:06)
ゲームマスター「ダメです>ピーチ」
ゲームマスターテンプレ

・初日だけ早噛みを禁止します
・占い結果と理由は分けてください
・PP回避の村騙りは許可します

GMは名乗りません。この件については論議不要

不穏だと思ったHNは晒したり蹴ったりすることもあります
ピーチ姫さん「やさしく入れられちゃったりとか、いつもエッチなことばかり考えてしまうんです...エッチな女の子って..ダメですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/12 20:49:58)
戻る