過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
白永ねぎ
ねぎ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こはく
こはく
[占い師]
(死 亡)
 
 
クロジア
ジャージ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爽汰
爽汰
[村 人]
(死 亡)
 
 
彩矢香
彩矢香
[村 人]
(生存中)
 
 
白井うさ
白玉
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鬼灯 槲
胃痛さん
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊蛇
遊蛇
[人 狼]
(死 亡)
 
 

sora
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】GM以外まともじゃない村村 〜 137374番地
6日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
クロジアさん「乙です〜」
爽汰さん「お疲れやまでーす」
白永ねぎさん「お疲れ―」
鬼灯 槲さん「まさにそーた先輩人狼で田中占い師だった時みたいにな」
白永ねぎさん「でも僕結構人狼に一日目噛みされてるし、ばれないとは思う」
こはくさん「おつかれー」
こはくさん「アッ」
ゲームマスター「んじゃ!みんなおつかれちゃんやで!」
白永ねぎさん「ねぎころ><ダメ、絶対」
ゲームマスター「こはく>「ねぎが噛まれた…人狼はこはくか」って言われんで」
白井うささん「とりあえずついった戻るわ、じゃな∧( 'Θ' )∧」
白井うささん「∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧人狼のおかげなのか、Skypeきた∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧」
ゲームマスター「ねぎ>その通り!ねぎくんもねぎころされよ!」
こはくさん「私が人狼になったらねぎくん噛もうかな・・」
ゲームマスター「遊蛇さん>やねー」
鬼灯 槲さん「共有をもっと使いこなせたらなぁ」
白永ねぎさん「噛まれるぐらいだったら吊られたほうが狂人としての役目が果たせる。」
こはくさん「じゃあもっとひとこいよお」
ゲームマスター「槲>なんでや!?」
ゲームマスター「人数増えたら勝手に狩人増えんで(アバウト)」
遊蛇さん「狩人いないのは人狼にとっていいケド、
村人サイドつらいよね」
鬼灯 槲さんかなころ
ゲームマスター「くくり噛み?」
さん「かなころのせいだね」
こはくさん「次は狩人欲しい」
ゲームマスター「しかもなんか田中=吊るor噛むみたいな風潮ができたぷんすこ」
白永ねぎさん「だから、対抗を待ってたんですけど…あっ死んでましたね」
さん「くくり神」
白永ねぎさん「でもこれ、狩人いないからどうやってかき乱せばよかったのか><占い一人で語ると人狼にペロリされちゃいます」
鬼灯 槲さん「俺くくり神って呼ばれるんだけど……(震え声)」
クロジアさん「    *     *
  +      +   +
   *    /^l   *
  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´ |  +
  ヽ、,;' * ´ ∀ ` * ミ  
   ミ  つ と  ミ  *
    ミ      ゙;;
    ';,      ミ
    `:       ,:' 
     U"゙'''~"゙''∪ 」」
さん「空様じゃないもん今うさ様って呟いてきた」
ゲームマスター「爽先輩>田中が狂人で大活躍したときはだれも褒めてくれなかったのに!ぷんすこ!」
遊蛇さん「GM>ここでキチ学のか!把握!!」
ゲームマスター「まあ壊しても再生するけど」
爽汰さん「かな様なんていないよ(良い笑顔」
ゲームマスター「ねぎ>頼む、みんな優しすぎて正直者でおもんない」
こはくさん「こはくの無念を晴らして!!」
白井うささん「かな様?知らない子ですね…」
白井うささん「おう!任せとけこはくたん!∧( 'Θ' )∧」
鬼灯 槲さん「ん?校章は壊しても死なないよ?」
ゲームマスター「かな様まだー?」
こはくさん「うさたのんだよ!」
ゲームマスター「校章⇒キチ学キャラの心臓みたいなの、壊されたら死ぬ、壊したらPtゲット」
白井うささん「うさ∧( 'Θ' )∧これ使ってたけど誰も何も言わなかったね∧( 'Θ' )∧」
爽汰さん「うさ様空様ねぎ様ずめ様 みんな名前二文字」
白永ねぎさん「次はひっちゃかめっちゃかやる…」
ゲームマスター「もっとわるいことせいや!!」
白井うささん「>>>うさころ<<<」
ゲームマスター「悪いことしてないからおこなんだお!」
白井うささん「ねぎくんのやつ、骨も壊しとくね∧( 'Θ' )∧」
遊蛇さん「校章って何(´・ω・`)?」
ゲームマスター「ねぎ>うるせー><もっと激しくかき乱せ!!」
鬼灯 槲さん「     *     *
  +      +   +
   *    /^l   *
  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´ |  +
  ヽ、,;' * ´ ∀ ` * ミ  
   ミ  つ と  ミ  *
    ミ      ゙;;
    ';,      ミ
    `:       ,:' 
     U"゙'''~"゙''∪ 」
ゲームマスター「かなころじゃなくなったわーい!」
白井うささん「ん?いや、槲のおかげやで。槲が有能じゃなかったら「槲に三回連続で〜」のとこ言えなかった∧( 'Θ' )∧」
遊蛇さん「メタがまだわからん!」
白永ねぎさん「GM>なんで!僕悪いこと何もしてないよ><」
こはくさん「ねぎくんのは粉になるまで粉々によろしく」
鬼灯 槲さん「うさころ」
さん「うさ様」
クロジアさん「GM>www」
遊蛇さん「タグできたww」
さん「クロジアさんは最初から疑ってはいたけど、なんかそれメタな気がしてて」
ゲームマスター「MVPは狼陣営の校章壊してええで。とくにねぎのを入念に」
白井うささん「マジ賭けしてた∧( 'Θ' )∧」
遊蛇さん「頑張ったと自分を褒めるわ(о´∀`о)」
爽汰さん「あ、さんつけ忘れたすいません!!」
鬼灯 槲さん「うさころしよう(真顔)」
白井うささん「おう!殴っとく∧( 'Θ' )∧」
さん「今度からねぎ様に続く様タグとして
#うさ様
を使いましょうね」
ゲームマスター「うさ地味にパーフェクトなんだよね…クロジアさんがもし村人やったら失礼千万やけど…」
白永ねぎさん「怪しかったかぁでも狂人だからさぁ吊ってくれてサンキュー☆(^ω^)」
白井うささん「うさちゃんずっと同じ人疑ってたわ∧( 'Θ' )∧ねぎくん達?視野外だったわ」
爽汰さん「記録見たらうさ様初っぱなからクロジア疑ってたすげえ」
遊蛇さん「画面変わってビビった!!!」
彩矢香さん「ねぎ様怪しかった()」
こはくさん「うわああああああああああうさ代わりになぐっといてええええええ」
ゲームマスター「槲はけっこう有能やったで!うさがいなかったら褒め殺してた」
クロジアさん「そういえば遊蛇さんフォローしたんでよかったらフォロバおねがいしm((」
さん「槲くんすごかったよ?私すごい助けられたし」
ゲームマスター「ねぎ>投票してたから1P」
彩矢香さん「MVPおめでとう!」
遊蛇さん「ねぎ君、占いだケド狂人っぽいww」
ゲームマスター「こはく>ねぎなぐってもええけどMVPだけな」
鬼灯 槲さん「なんで誰も俺褒めないの!!!!!」
白永ねぎさん「彩矢香さん僕が狂人だってあててたの?」
白井うささん「自分でも驚いてるわ∧( 'Θ' )∧」
クロジアさん「クロスカウンターしとけばよかった・・・」
ゲームマスター「×は襲撃、もしくは処刑された人についてるよ!」
こはくさん「ねぎくん殴りたい」
遊蛇さん「クロジアさんにいれるべきだったね、しくった」
白永ねぎさん「遊蛇さんは人狼様だもん><仲間ですよぅ」
彩矢香さん「(今までより頑張ったからいいや)」
さん「あれ、MVP入りしたの?」
ゲームマスター「狼に投票&夜ジカンに狼当てる…2P
狂人に投票&夜ジカンに狂人あてる…1P
いいこと言ったなあ!ボーナスあげちゃう!…3P」
白井うささん「ねぎくん殴ろう∧( 'Θ' )∧」
クロジアさん「鬼灯さんw」
白井うささん「最終日のいっこまえの日に頑張ってよかった∧( 'Θ' )∧」
遊蛇さん「ねぎ君、私は裏切ってないよ!人狼さんだから!!!」
こはくさん「ねぎくんもう一回吊って」
さん「いやー、全然だめだわわかんなくなっちゃう」
鬼灯 槲さん「俺も褒めろよ!!!!!」
ゲームマスター「うさ、槲、空先輩がMVPや!」
彩矢香さん「どういう数字の並び?」
さん「うさちゃんすごいねぇ」
遊蛇さん「ねぎ君だったか!」
白永ねぎさん「僕の事吊ってくれてありがとう><村人のみんな!」
白井うささん「おう愛せ∧( 'Θ' )∧」
こはくさん「だからあ!こはくの名前ぬいといてよお!悲しいから!」
さん「うさちゃん愛してる」
白井うささん「いやぁ、初日に会話見ててよかったわ∧( 'Θ' )∧」
彩矢香さん「MVPうさちゃん?」
こはくさん「逆や逆」
鬼灯 槲さん「俺は!?俺有能だったでしょ!!?」
ゲームマスター「村人MVPチキチキレースの結果がこちらになります

こはく ×
爽先輩 22×
彩矢香 1122
うさ 2222222332×
槲 311111122×
空 3223

圧倒的うさ」
遊蛇さん「クロジアさん、お疲れです!!!」
さん「ねぎくんダウト」
こはくさん「うさ尊敬するわ」
白永ねぎさん「こはくさん狂人、僕占い」
クロジアさん「うささん強かったっす・・・!」
さん「こはくさん占い師か」
遊蛇さん「占いって結局誰?」
爽汰さん「うさ様マジうさ様」
こはくさん「おこだよお!」
白井うささん「うさ強かった今回はやばい」
さん「いい勝負だったねぇ」
彩矢香さん「こはくさん狂人とか言ってごめんなさあ」
クロジアさん「遊蛇さん、お疲れ様でした!」
爽汰さん「おおおおお!!!」
白井うささん「「∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧」」
鬼灯 槲さん「俺は!?俺も褒めて!!」
さん「やめてよ私プレッシャーに弱いんだから」
こはくさん「∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧」
遊蛇さん「負けたー、楽しいね、コレ!!!」
白井うささん「勝った∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧わ∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧」
ゲームマスター「村人おめでとうやで!!!!それから狼はざんねん。けっこう掴んでてんけどなあ
うさが強かった…」
さん「あー良かった」
白永ねぎさん「人狼様ぁ…」
クロジアさん「あああああああああああ」
鬼灯 槲さん「かったなっしーーー!!!!!
  ___ %
  γ´  `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
こはくさん「終わった?」
さん「………勝ったのかな」
遊蛇さん「ごめ、クロジアさん!!!」
白井うささん「わあああああああああああ∧( 'Θ' )∧」
彩矢香さん「ほら言ったろ!」
遊蛇さん「全てはあなた次第。。。」
彩矢香さん「(かっこいい…)」
「村 人」の勝利です!(14/03/12 22:22:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
彩矢香さん1 票投票先 → 遊蛇さん
遊蛇さん2 票投票先 → 彩矢香さん
さん0 票投票先 → 遊蛇さん
ゲームマスター「そろそろ霊界が酷い」
クロジアさん「まだおわってなかった!」
鬼灯 槲さん「オカメインコwwwwww」
さん「だから勘で投票する
勘というかなんというか、自分の心に従う」
白井うささん「∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧」
こはくさん「もうやだ(泣」
白井うささん「∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧」
ゲームマスター「.   ヾヽ
.  (o・e・) オカメインコー!!
  ノ"""" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃―――
  レ,,/」
彩矢香さん「おすきになさい」
クロジアさん「きかん」
鬼灯 槲さん「`/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\
(// ̄\∧∧/ ̄\\)
(// ̄ (*゚ー゚) ̄\\)
(/(/ ̄(⊃※⊂) \\)
  (///|  |\ \)
  (/(/ |  |\)\)
     ∪ ∪」
白井うささん「∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧」
さん「わかんない」
ゲームマスター「空先輩は遊蛇先輩説得するしかないし遊蛇先輩は空先輩説得するしかないんよー!」
白永ねぎさん「「.   ヾヽ
.  (o・e・) オカメインコー!!
  ノ"""" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃―――
  レ,,/」」
遊蛇さん「なるようになれ!!!」
こはくさん「槲はおちつけよ」
さん「かなたくん了解。私で決まるのかな、どうなるかな」
遊蛇さん「そもそもコレ、人を疑うゲームですし…」
彩矢香さん「もう運ゲーの香りしかしかしない…私に入れたかったらいれなさい。泣くのは村人よ!っていう怪しさMAXの発言してみるね」
鬼灯 槲さん「.   ヾヽ
.  (o・e・) オカメインコー!!
  ノ"""" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃―――
  レ,,/」
こはくさん「ねぎくんはさっさと乗っ取って噛まれればよかったのにね☆」
ゲームマスター「ああ、もう彩矢香さんは投票してるから、説得するなら残りの人な★」
白井うささん「クロジアさん人狼率高いね、なんか」
遊蛇さん「疑心暗鬼の今、皆疑われてるから大丈夫ですよ!」
さん「みんな疑心暗鬼になるよここまできたら。」
白永ねぎさん「占いは死んでるものとしてもっとはやく乗っ取ればよかった><でもそれで噛まれてもなぁ」
遊蛇さん「私村人なんだよね、信じてもらえないだろうケド…」
白井うささん「遊蛇さん吊られろう」
さん「……だめだ、これ私が怪しまれるやつだ」
ゲームマスター「ミスった><ごめん」
ゲームマスター「ああ、もう投票してもええんやよ、べつに」
さん「いってらっしゃい」
ゲームマスター「ああ、もう投票してもええんやよ、べつに」
遊蛇さん「それだと空さん相当有能者」
さん「私村人」
彩矢香さん「電源きれそうだから充電器さしてきますね」
こはくさん「はいはいすごいすごい(真顔」
さん「でも私からすると2人とも怪しいんだよね。彩矢香さんは話すぎ聞きすぎって感じがするし、遊蛇さんは慣れてないようで慣れている、というか、なんだか違和感なんだよ。」
遊蛇さん「ひっくりかえっちゃう…」
白井うささん「これ
◆白永ねぎさん 「僕も白井さんの白は初日に占ってましたよぉ><」」
ゲームマスター「個人的にはねぎくんに狂人無双してもらいたかった」
白永ねぎさん「ほんとですもん><占いCO白井○→空○→」
遊蛇さん「今coしても皆村人だっていうよ」
ゲームマスター「なんでや!?ねぎくんそんな悪いことしてへんやろ!?」
彩矢香さん「(そもそも空さんが黒だったら意味ないんですけどね)」
こはくさん「そうよ!占い師やで!白だったからCOしなかったんよ!」
白井うささん「ねぎくんうっさいちね」
さん「責任重大だね」
こはくさん「ねぎくんは黙ろうよ(笑顔」
遊蛇さん「そうですね、空さん次第になっちゃうかと」
彩矢香さん「私は私が村人だということしかしらないので遊蛇さん黒だと踏んでいますが」
ゲームマスター「「わたし人狼じゃない><」じゃなくてだ!
「お前人狼だろ!?」「( ´∀`)オマエガナー」みたいな!
もっと熱く!激しく!殴りあえ!
と横槍を入れてみるな」
白永ねぎさん「僕も白井さんの白は初日に占ってましたよぉ><」
白井うささん「こはくたん占いか!」
鬼灯 槲さん「ねぎ様怪しかったから☆」
さん「迷うなぁ」
さん「これ私がどっちにいれるかで決まるよね」
彩矢香さん「私も空さん白だと思います」
白永ねぎさん「だって槲君人狼っぽくなかったし。吊っときたいなぁって」
こはくさん「うさの身の潔白は初日に占っていたぞ」
さん「っていってもあと自分除いて2人だからね」
遊蛇さん「だから空さん白だとみる」
白井うささん「やばいテンション上がった暴れよ」
鬼灯 槲さん「  \ │ /
   / ̄\
 ─( ゚ ∀ ゚ )─
   \_/
  / │ \ 」
彩矢香さん「なんか怪しい人います?(今更ですが)」
白井うささん「ねぎくんかwwwwだから三連槲入れかぁ」
さん「私もあの流れだったらクロジアさんみんな行くかなって思ってた」
遊蛇さん「クロジアさんが空さんに入れたから私、空さんは
違うと思う」
ゲームマスター「クロジアさんおつかれさまー!」
白永ねぎさん「はーい☆ねぎ君ですよ」
ゲームマスター「狂人当てまくってたからね…」
クロジアさん「ふろりだ」
鬼灯 槲さん「1が多いってやだよ……通知表を彷彿とするじゃん……」
白井うささん「ちなみに狂人誰」
ゲームマスター「うさくんパーフェクト!これは噛まれますわ」
こはくさん「初日死には考察もくそもないよー・・・」
彩矢香さん「昨日の投票にかけます…」
白永ねぎさん「槲君の圧倒的1率」
遊蛇さん「なんかすごい物知りっぽかったので…」
白井うささん「あ、つまりうさずっと当ててんの?」
さん「みんな今までのことで気になることある?」
鬼灯 槲さん「   |ヽ
   | ゙゙゙゙ッ―、
  ミ´∀`  /
  (ヽ   (ヽミ
(( ミ     ミ
  ミ     ミ
   ミ=@   ソ
   ∪゙゙~゙^ヽ)」
彩矢香さん「私、状況が変わらなければ遊蛇さんにいれます」
ゲームマスター「こはくごめんwwwしょにちからつけてたからwwww」
クロジアさん「ぬけられるかなー・・・」
白永ねぎさん「さすがうさ様」
ゲームマスター「狼に投票または当てる2P、狂人に投票または当てる1P、いいこと言った!で3Pとなっております」
こはくさん「私ポイントないなら名前かくなや・・・」
白井うささん「ごめん。初日から怪しんでたわ」
遊蛇さん「うささん、ありがう( ;∀;)」
さん「さて、今日間違えたら村人負ける訳だけど」
クロジアさん「さすがですー・・・もう人狼役いややわぁ」
彩矢香さん「逆に話しすぎたから私にいれたのかな?」
白井うささん「うさのやつ何ww」
遊蛇さん「ラス1だ」
爽汰さん「うさ様」
ゲームマスター「ただいまの村人ポイントがこちら

こはく
爽先輩 22
彩矢香 112
うさ 2222222332
槲 311111122
空 32

圧倒的うさぎで草生える」
クロジアさん「うわーん」
さん「うさちゃんの功績は忘れずに行こう」
彩矢香さん「終わってないってことは狼あと一人やんなぁ」
遊蛇さん「皆クロジアさんなのか…!!」
白井うささん「うさちゃん当てた!やった!やったでぇ!うち(個人的に)大勝利やぁ!」
こはくさん「クロジアさん人狼?」
クロジアさん「さぁうささんこちらへ」
さん「残り一匹だね」
遊蛇さん「おはようございます(о´∀`о)」
彩矢香さん「あ、おはよう」
ゲームマスター「遊蛇さん…占いCO、してくれないかなあ、ふふ」
白永ねぎさん「人狼様負けちゃうの><僕無能だったから…」
彩矢香さん「ごめんねうさちゃん」
さん「おはよう」
こはくさん「うさしんだwww」
クロジアさん「クロスカウンターですか」
5日目の朝となりました。(14/03/12 22:10:45)
白井うささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白井うささんを狙います。 >>> 遊蛇 <<<
さんの独り言「多分今晩うさちゃん噛まれるよね」
クロジアさん「ごめんよー」
ゲームマスター「ここであえて狼同士で殴りあうのも良かったかもね」
クロジアさん「うー・・・」
さんの独り言「じゃあ遊蛇さんかなあ」
白井うささんの独り言「嬉しい当てた∧( 'Θ' )∧」
遊蛇さんの遠吠え「やば、死んだコレ!!!」
彩矢香さんの独り言「どっちだ…」
爽汰さん「これ遊蛇さんの投票先で確定ですね」
白永ねぎさん「お疲れ様ですぅ…」
こはくさん「おつかれー☆」
白井うささんの独り言「うさ噛まれる」
さんの独り言「あらら、ついに投票されたか」
こはくさん「くろじあさーん」
彩矢香さんの独り言「うさちゃん殺すのかな?」
白井うささんの独り言「やっぱりか!やった!」
爽汰さん「クロジアさん吊られたイェーww」
クロジアさん「くそー」
ゲームマスター「おやおつかれさま」
彩矢香さんの独り言「疑われるとかありえんのう」
クロジアさん「かーー!!!」
こはくさん「霊能まだいきてるんだっけ?」
鬼灯 槲さん「お喋りすぎるの?黙った方がいい??なにかわかってても黙った方がいいのぉ???」
4日目の夜となりました。(14/03/12 22:09:11)
クロジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
彩矢香さん1 票投票先 → クロジアさん
白井うささん0 票投票先 → クロジアさん
遊蛇さん0 票投票先 → 彩矢香さん
クロジアさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → クロジアさん
ゲームマスター「狂人はなにやっても楽しいんだ面白いんだふへへへっへ」
さん「槲くんたちは事実優秀だもの。」
白井うささん「うん。まぁ実質ねぎくんも連続槲なんだよな」
クロジアさん「いやー、随分流れをものにしてらっしゃるなと感じたので」
さん「まあ私もわかんなくてコロコロ変えてたから何も言えないんだけどさ」
ゲームマスター「ねぎくん>だから運ゲーだよお」
こはくさん「さやかちゃんはどうなのさ。え?」
彩矢香さん「ただ、鬼灯さんは詭弁すぎて怪しまれたのかもしれません。」
さん「あー、そういうことか」
爽汰さん「ひぃぃうさ様」
ゲームマスター「クロジアさんは槲くんをまっすぐいって右ストレートしようとしてるようにしか見えぬ!」
こはくさん「あーそれもよかったなーそうすればよかったーこんどからそうしよ」
白永ねぎさん「(ほんとに黒だったらどうするの…?)」
白井うささん「クロジアさんが三回連続で槲に入れてるの気になる。村人側なら吊ろうとせんでしょ、普通」
遊蛇さん「う〜ん、そういわれてしまえばそうなるのかな?
わからなかったからなー…」
彩矢香さん「流れ的にねぎくんか鬼灯さんだったじゃないですか?他の票のバラツキが変ですぅ(そういうものだと思うんですけど)」
こはくさん「クロジアなら占いCOしていいよ←」
爽汰さん「クロジアさんだろ投票気になるのは」
クロジアさん「でしたねぇ」
ゲームマスター「田中だったら一日目から占いCOで○○黒っていう」
遊蛇さん「私もそこまで思い付いてない…」
さん「ただ、昨日確かねぎくんと槲くんとで分かれてたよね?」
白井うささん「見てないけど遊蛇さんがコロコロ変えてるのが気になるかな∧( 'Θ' )∧」
クロジアさん「といいますと?」
鬼灯 槲さん「スクショとってるよ!!!」
彩矢香さん「3日目の投票結果おかしいと思うんです」
ゲームマスター「GMはゲームが面白くなることをご所望のようです」
クロジアさん「はい・・・わかりました」
こはくさん「クロジアあたりCOしてみたら?」
遊蛇さん「とりあえずcoとグレランはわかるよ!」
さん「ごめん私はとってない」
白永ねぎさん「集中攻撃されてた><どうやってかき乱そうかなぁって考えてたからね」
彩矢香さん「投票結果から推理しましょうか?」
彩矢香さん「今までの投票結果撮ってる人とかいます?」
白井うささん「とりあえず私はクロジアさん吊るよ?∧( 'Θ' )∧」
遊蛇さん「いいえー大丈夫よ〜」
さん「わかんないねぇ」
ゲームマスター「ねえ狼さんこれでいいの?吊られていいの?うさぎなんかに吊られていいの?
さあ!COだ!占いCOだ!面白くなるから!!」
鬼灯 槲さん「ねぎ様発言少ないし同調意見多かった気がしたから集中攻撃してたw」
白井うささん「無能なんだよ私∧( 'Θ' )∧でも疑いが晴れた訳じゃないで∧( 'Θ' )∧」
こはくさん「えっなんだってねきくん?(笑顔」
さん「グレランに関してはかなたくんの言う通りだと思うよ」
ゲームマスター「だから嘘の占いCOしてほしいなあって
狼に」
白井うささん「あ、そっか。すまんのぉ∧( 'Θ' )∧」
白井うささん「あ、うん。ごめん∧( 'Θ' )∧」
こはくさん「うさがんばれ」
さん「あと6分あるからじっくり考えよう」
ゲームマスター「ちゅーかグレランは田中がついったで貼った奴みただけなんじゃ…」
白井うささん「多分次私噛まれるから頑張ってね∧( 'Θ' )∧」
白永ねぎさん「占いCO!こはくさん黒☆ってやりたかった」
クロジアさん「けどしなきゃいけないー」
遊蛇さん「専門用語お勉強したんです、一応…
彩矢香さん「もう投票します?」
さん「本当だからね」
クロジアさん「あーとうひょうしたくないー」
ゲームマスター「わわ、メタ推理はやめてな><」
さん「し、信じて……ください……」
彩矢香さん「白よね!()」
こはくさん「うるせえよ!GM!死んでるわばか!」
爽汰さん「うさ様」
さん「うへぇ私白だよ」
彩矢香さん「じゃあ占いなしでゆきます」
白井うささん「うん。あんまり話に加わってないな、と。あと、遊蛇さん、人狼遊んだ事無いのに、なんでグレランとかわかるん?」
こはくさん「うさにイラッとしたw
まああってますがな・・」
彩矢香さん「(空さんも怪しいと思うのです…有能だからこそ怪しいのです……)」
さん「彩矢香ちゃん>もうそれでいった方がいいかなって思うよ」
ゲームマスター「おもしろいんだけどなあ
占いCOしてほしいなあなあなあ」
鬼灯 槲さん「いきのこった!!!
俺村人だと序盤に死ぬから(´・ω・`)

みたいな発言しちゃってやべって思ってたけどみんな気づかなかったwwwwww」
ゲームマスター「さて、クロジアさんか遊蛇さんCOないかなあ。
占いCOしてくれたらなあ」
白井うささん「占いは亡き者として扱うよう∧( 'Θ' )∧」
遊蛇さん「重要なこと?
村人とか人狼とか?」
白永ねぎさん「僕も村人☆」
爽汰さん「遊蛇さん?かなー...分からん」
彩矢香さん「話変わっちゃいますけど、占いはもう亡いってことで?」
さん「そうなんだよね」
クロジアさん「そうっすか・・・すいません戦力外で」
ゲームマスター「ねぎくんえらい!!」
こはくさん「私は村人設定になってしまった」
白井うささん「あんな、二人ともあんまり重要な事喋ってない気がするんよ。返事とかが多いなー、と」
ゲームマスター「もうMVPほぼ決定だよ…」
爽汰さん「槲さん黙ろうwwwwww」
白永ねぎさん「一応、白井○→空○→ ●ってテンプレ作ってたんですよ…」
遊蛇さん「だね〜(*^¬^*)」
彩矢香さん「私クロジアさんに入れます今のままだと」
鬼灯 槲さん「   ∩∩
 (゚ω゚) アルパカ
  │ │
  │ └─┐○
   ヽ   丿
   ‖ ̄‖」
ゲームマスター「【占】
???:
【霊】
うさ:こはく村人、ねぎ村人
【吊】
こはく、ねぎ
【噛】
爽先輩、槲」
爽汰さん「夜の会話見たくてしゃーない」
さん「ごめんね」
こはくさん「うさやばいなwwww強いなこいつwww」
クロジアさん「左様で・・・すか」
彩矢香さん「うさちゃん霊能者信じた」
さん「私も今のところうさちゃんと同意見かな」
白井うささん「おう∧( 'Θ' )∧」
ゲームマスター「うさちゃん今回有能すぎて」
こはくさん「みんなおもしろいなww」
彩矢香さん「ここでcoなしなら、私は狂人や能力持ちは人狼2以外いないとみますね」
遊蛇さん「うささんありがと!助かる!!!」
白井うささん「個人的にな、クロジアさんと遊蛇さん怪しいと思ってるんよ。∧( 'Θ' )∧」
ゲームマスター「ほんもの?吊られてるから乗っ取れるよ」
さん「信じるからね」
遊蛇さん「(゜ロ゜)!?」
こはくさん「うさ、おまえは村人なの私は知ってるで」
鬼灯 槲さん「    ___ハ__
チャ  、____丿
 チャ  ゙゙( ゚━゚)  アミーゴ
  チャ /゙゙゙c○c○)) アミーゴ

チャ  __ハ__
 チャ 、____丿
  チャ  (゚━゚ )´´ アモ-レ
   ((( ○。○。゙゙゙\ アモーレ」
ゲームマスター「ていうか霊能が有能すぎて噛まれないか心配だよ」
白永ねぎさん「あー、したかったなぁ…ここで占いCO。もし本物の占いでたらそいつに黒出してやるつもりだったのに」
白井うささん「したで∧( 'Θ' )∧」
さん「うさちゃんありがと」
クロジアさん「うおまじか」
さん「今しないんだったらいないものとして動くよ
今後は絶対に信じない」
白井うささん「COしてもいい?うち霊能だよ。吊られた奴に黒いないなから二人とも残ってるはずやで」
爽汰さん「槲さんだよAA」
ゲームマスター「まあいいんじゃないかなあ…」
遊蛇さん「そうですね、その可能性高いですね」
さん「槲くんか爽汰くんじゃないの?AAって」
こはくさん「槲って霊能?」
鬼灯 槲さん「俺間違って村人COしちゃってたんですよ?」
彩矢香さん「ほんとうに占いも霊能者もいないんですか?いたら、今こそcoしてほしいです」
ゲームマスター「あれAA貼ってる奴のコピーしただけやからそいつにいってww」
クロジアさん「ですね・・・どうしましょ」
鬼灯 槲さん「嬉しいのか悲しいのか……」
白井うささん「あ、もし人狼二人ともいたら、ね」
遊蛇さん「かわいい、和む(о´∀`о)」
さん「COする人いる?」
こはくさん「槲なんかもってるの?」
クロジアさん「鬼灯さん・・・」
彩矢香さん「個人的に鬼灯さんは村人だと思います」
白井うささん「次で人狼吊らんと負けじゃ!どうしよう∧( 'Θ' )∧」
さん「槲くん生きてる怪しいと思った瞬間にこれだよ」
こはくさん「まだ死にたくなかったよ!ばかあっ!」
遊蛇さん「おは…ww」
ゲームマスター「槲噛まれたなあ、これは有能噛み」
さん「おはよう」
彩矢香さん「鬼灯さん優秀だから噛まれましたね、これは」
鬼灯 槲さん「やっぱり噛まれただろ?」
白井うささん「GMwwwwwおはうさ!」
白永ねぎさん「こはくさんぜったい役持ちじゃん?人狼様のために吊っとかないとね☆」
クロジアさん「おはようございます・・・AAかわいいw」
彩矢香さん「GM(笑)」
こはくさん「槲しんだ?」
彩矢香さん「おはようございます」
こはくさん「誰だよAAはってるやつwww」
4日目の朝となりました。(14/03/12 21:54:34)
鬼灯 槲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼灯 槲さんを狙います。 >>> クロジア <<<
ゲームマスター「    *     *
  +      +   +
   *    /^l   *
  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´ |  +
  ヽ、,;' * ´ ∀ ` * ミ  
   ミ  つ と  ミ  *
    ミ      ゙;;
    ';,      ミ
    `:       ,:' 
     U"゙'''~"゙''∪」
さんの独り言「彩矢香さんがわかんない……、真っ黒か真っ白の気がするんだけどな」
クロジアさんの遠吠え「いきます」
遊蛇さんの遠吠え「いいともー」
鬼灯 槲さんの独り言「(ゝω∂)てへぺろ☆」
遊蛇さんの遠吠え「だね、ここでクロジアさん怪しんでる方噛んだら分かるもんね」
鬼灯 槲さんの独り言「俺噛まれそうだなぁ」
白井うささんの独り言「ちなみにうさは黒でるまでCOせんよ∧( 'Θ' )∧」
こはくさん「狂人かよwwww」
彩矢香さんの独り言「はやく噛めよ」
ゲームマスター「今AA貼ってる奴なぐるぞ」
爽汰さん「くっそ皆の独り言見たい...」
彩矢香さんの独り言「たぶん霊能者はいなあな」
こはくさん「うさちゃんそんなにすごいんか」
さんの独り言「遊蛇さんは村人かもって思ってたけど、人狼のような気も。あとクロジアさん。」
鬼灯 槲さんの独り言「     *     *
  +      +   +
   *    /^l   *
  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´ |  +
  ヽ、,;' * ´ ∀ ` * ミ  
   ミ  つ と  ミ  *
    ミ      ゙;;
    ';,      ミ
    `:       ,:' 
     U"゙'''~"゙''∪ 」
白井うささんの独り言「遊蛇さん初めてなのに色々知識あるしおかしいよ∧( 'Θ' )∧」
白永ねぎさん「でも吊られて人狼の役に立てたんでよかった☆噛み殺されるよりはずっと」
鬼灯 槲さんの独り言「    人
  (__)
\(__)/ ウンコー!
( ・∀・ )」
ゲームマスター「これはうさちゃんMVP決定じゃ…」
クロジアさんの遠吠え「じゃあいいですか?」
彩矢香さんの独り言「これで鬼灯さん噛まれなかったら怪しい」
鬼灯 槲さんの独り言「   ∩∩
 (゚ω゚) アルパカ
  │ │
  │ └─┐○
   ヽ   丿
   ‖ ̄‖」
こはくさん「ねぎくん・・・占いは私だよ・・・」
クロジアさんの遠吠え「ですね、流れをかなり掴んでるんで」
白井うささんの独り言「あんまり重要なこと喋ってない気がする∧( 'Θ' )∧」
鬼灯 槲さんの独り言「そろそろ噛まれそうだねぇ」
さんの独り言「二匹いるかな」
爽汰さん「ねぎさん狂人すかwwww」
彩矢香さんの独り言「私な対しての票もおかしいし鬼灯さんか私噛まれるっしょ」
さんの独り言「槲くんかうさちゃん狂人のような気がしてきた」
遊蛇さんの遠吠え「お、一致だね♪」
こはくさん「槲がすごくこわくなってきたわ・・・」
白井うささんの独り言「お前らぁ!!∧( 'Θ' )∧ああああああこれ多分クロジアさんあやかさん遊蛇さんあたりあやしいよう」
遊蛇さんの遠吠え「槲さん噛んだ方がいいのかな…」
白永ねぎさん「おはようございます…次に占いで出ようと思ったのに…ギリィ」
鬼灯 槲さんの独り言「んんんこれでねぎ様役持ちならどうしよ……ごめんねぇ?……」
こはくさん「ご愁傷様」
クロジアさんの遠吠え「槲さんかなあ・・・」
爽汰さん「槲さん粘り勝ち感」
ゲームマスター「ねぎくんおつかれ、なかなかかき乱せてたよ」
さんの独り言「狼は減ったかな」
彩矢香さんの独り言「絶対占いと狂人死んでる」
ゲームマスター「夜のターンやで!それじゃあ狼は噛みを決めて、占い師は占い先を決めて、村人は狼だと思う人の名前を言ってな!いい感じの考察してくれたらポイント加算すんで!」
こはくさん「ねぎくんおっはー☆」
さんの独り言「ねぎくんか」
クロジアさんの遠吠え「ふーいきてる」
白永ねぎさん「僕何にも出来てないwww」
こはくさん「早く投票して霊話の人増やせ」
3日目の夜となりました。(14/03/12 21:51:37)
白永ねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白永ねぎさん3 票投票先 → 鬼灯 槲さん
鬼灯 槲さん2 票投票先 → 白永ねぎさん
彩矢香さん0 票投票先 → 白永ねぎさん
白井うささん0 票投票先 → クロジアさん
遊蛇さん0 票投票先 → 白永ねぎさん
クロジアさん2 票投票先 → 鬼灯 槲さん
さん0 票投票先 → クロジアさん
こはくさん「見てるのもなかなかいける」
ゲームマスター「遊蛇さん、空さん、投票をお願いします。」
爽汰さん「あ、クロジアさんもだ...うわー」
ゲームマスター「またかよ;;;;
再投票よろしくー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
白永ねぎさん2 票投票先 → 鬼灯 槲さん
鬼灯 槲さん2 票投票先 → 白永ねぎさん
彩矢香さん2 票投票先 → 白永ねぎさん
白井うささん0 票投票先 → クロジアさん
遊蛇さん0 票投票先 → 彩矢香さん
クロジアさん1 票投票先 → 鬼灯 槲さん
さん0 票投票先 → 彩矢香さん
こはくさん「さあ誰が死ぬの?」
爽汰さん「槲さん揺らがねえ...もう4回ねぎさんだ」
ゲームマスター「白永ねぎさん、鬼灯 槲さん、遊蛇さん、空さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票…まじつらあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
白永ねぎさん2 票投票先 → 鬼灯 槲さん
鬼灯 槲さん2 票投票先 → 白永ねぎさん
彩矢香さん0 票投票先 → 白永ねぎさん
白井うささん1 票投票先 → クロジアさん
遊蛇さん1 票投票先 → 白井うささん
クロジアさん1 票投票先 → 鬼灯 槲さん
さん0 票投票先 → 遊蛇さん
ゲームマスター「白井うささん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「殴り合って罵り合っての熱い戦いがみたいんだ。
ふえええ><わたし村人だよお><
わたしも村人だよお><
みたいな会話が見たいわけじゃないんだ」
さん「ね?」
白井うささん「とりあえず怪しい人に入れた∧( 'Θ' )∧」
彩矢香さん「ごめんなさい投票適当です」
さん「でも最悪の可能性だよ?誰かが隠れて身を守っている、その人は自分を白だと知っているって考えた方が楽じゃない」
遊蛇さん「うぉぁ、わからん!
ケドもう引き返せぬ!!!」
鬼灯 槲さん「よくしゃべる人は情報とか考察落とすから吊るべきじゃないよぅ」
爽汰さん「投票結果楽しみすぎて」
ゲームマスター「俺は最終日の村人と人狼の殴り合いがみたいんだよ」
白井うささん「投票せんとか∧( 'Θ' )∧」
こはくさん「それもそうやね」
クロジアさん「投票っと」
白永ねぎさん「ごめんもう投票しちゃった…」
鬼灯 槲さん「まぁ、最悪の事態もありえるよねぇ」
ゲームマスター「初日犠牲者の役職は人狼以外でランダムだよ」
さん「ありえなくはないね」
彩矢香さん「さっきスルーされたから」
遊蛇さん「頭が…」
彩矢香さん「ありえなくはないよね?」
ゲームマスター「そもそも最後にあまり喋っていない人間が残ったらつまらないでしょう?」
鬼灯 槲さん「ねぎ様ひどい!!俺有能なんだから泳がしてよ!!←」
こはくさん「初日犠牲者って能力もてるの?」
クロジアさん「それはなかなかキツイっすね」
白永ねぎさん「村人と人狼だけ?」
彩矢香さん「さっきも言ったけど今までの死者3人が能力持ち(人狼以外)でもう村人しかいない可能性あるよね」
白井うささん「確かに、共食いは思いつかなそうね∧( 'Θ' )∧」
ゲームマスター「あんまりヒントだすといけんから霊界でおしゃべりしてんで!」
白永ねぎさん「あーもう、僕槲君にいれる!!!なんとなく!考えられない!」
こはくさん「ほう・・・」
さん「それもそうか」
鬼灯 槲さん「あ、馬鹿にしてるわけじゃないよ!?」
遊蛇さん「ねぎ様ww」
ゲームマスター「目立ってる、しゃべっている人間にはあまり投票しないほうがいいよ。俺の個人的な意見だけれど」
鬼灯 槲さん「仲間に入れて欺くっていうのは初心者が多いから思いつきそうにないなって思ったんだけども」
クロジアさん「変に変えない方がいいかなと」
白永ねぎさん「ありがとー」
白井うささん「GMありがと∧( 'Θ' )∧」
遊蛇さん「ありがと〜(*^¬^*)」
白永ねぎさん「GM生きてたんだ。ずっと黙ってるもん」
こはくさん「なんかものすごい考察できてるけど・・・」
クロジアさん「すいません、なんとなくで」
さん「かなたくんありがと」
ゲームマスター「そもそも人狼は目立っても得しないもの」
遊蛇さん「恨み…((」
彩矢香さん「GMありがとう」
さん「共食いか、仲間にいれて欺くつもりが手違いで処刑されたか」
ゲームマスター「【占】
???:
【霊】
???:
【吊】
こはく
【噛】
爽先輩

ちなみに今はこうなってんで!」
鬼灯 槲さん「あと超個人的だけどクロジアさんなんで俺に三回とも入れてるの(´・ω・`)」
彩矢香さん「共食い機能あるんですか?」
白永ねぎさん「僕はまぁ、判断できないので二回目も適当かなぁ」
クロジアさん「そうすか・・・」
遊蛇さん「なるへそ、頭いい!!!」
こはくさん「槲の発言力強すぎるから逆に疑う」
彩矢香さん「鬼灯さん→そう思います!」
クロジアさん「共食い、ですか」
白井うささん「ううむ、わからん∧( 'Θ' )∧ちなみに個人的にクロジアさん怪しんでるよ」
鬼灯 槲さん「まぁ人狼が人狼に入れてたら全くの的外れな訳だけど」
ゲームマスター「槲発言力強いもの。ミスリードはこわいね」
鬼灯 槲さん「初日に人狼が人狼に入れないだろうから。爽汰さんが襲われたってことは爽汰さんは白だと思ってる」
こはくさん「まてよ!狂人扱いやめてよwwwww」
爽汰さん「まじか、クロジアさん気になってたのに」
ゲームマスター「槲くん…おしいなあ。有能だからこそミスリードは痛いよ」
彩矢香さん「ねぎ→そんなことないと思う」
さん「人狼だったらだよ?今は村人なんだから槲くんとねぎくんが白なら守るよ」
白永ねぎさん「狂人って初日に死んじゃうんですかね?」
彩矢香さん「きっとこはくさん狂人かと」
鬼灯 槲さん「喜んでいいのかわからないよぅ……」
こはくさん「槲鋭いな」
白井うささん「槲、理由は?∧( 'Θ' )∧」
ゲームマスター「もうちょっとじぶんの存在をアピールするといいよ」
彩矢香さん「私狂人がかき乱さなすぎてもういないと踏んでいるのですが」
白井うささん「∧( 'Θ' )∧<多分うさも槲とか噛むよ。有能だし」
遊蛇さん「空さんw」
鬼灯 槲さん「個人的にはうさちゃん、あやかさん、クロジアさんは白かなぁ?」
ゲームマスター「初日に吊られた村人ねえ。喋らない村人は最後まで残っても意味ないからなあ」
クロジアさん「ねぎさんエェ……」
白永ねぎさん「!?空さん…コワイ」
こはくさん「うさちゃんは白やで」
さん「さすがに人肉は食べられないよ」
さん「安心してよ私真っ白だから。ほんとに」
ゲームマスター「死人に目がいくことはいいことだねえふふふポイント加算しておこう」
彩矢香さん「黒でなかったのかな」
鬼灯 槲さん「空様怖いよぉ……」
白永ねぎさん「すぐ死ぬ部門でトップ取れる気がする…」
彩矢香さん「占いいないのかな?」
遊蛇さん「皆すごっ(゜ロ゜)」
こはくさん「そうたくん有能説はでるのに私の有能説は何故でない」
さん「私も有能な人かなぁ。槲くんとかねぎくんとかすぐ食べる気がする」
爽汰さん「わお、じゃ喜んどこ←」
鬼灯 槲さん「有能そうな人、経験者、自分を疑ってる人、かなぁ?」
彩矢香さん「そうたくん有能説ってことで?」
クロジアさん「人それぞれですねぇ・・・」
遊蛇さん「理解!ありがと〜(*^¬^*)」
こはくさん「私は占い師でしょっぱなから吊られた(泣」
さん「人狼のときに食べよって思う人」
白永ねぎさん「僕だったら、有能な人と、目についた人と、なんとなくで」
ゲームマスター「だから気を落とさないで推理してね」
白井うささん「ん?噛む基準?有能な人」
鬼灯 槲さん「あと自分を疑ってる人?」
こはくさん「私占い師だよー」
ゲームマスター「狼にしょっぱなから噛まれた=有能だからって思っといたら間違いないよ」
白永ねぎさん「人狼の時に選ぶ人?w」
遊蛇さん「噛まれちゃう基準…
あ、でも、初日だから関係ないのか!」
鬼灯 槲さん「人狼の時は有能な人かなぁ?」
白井うささん「賛成とかしかしてない人、うさかなあ(´・_・`)」
さん「人狼のとき」
彩矢香さん「最悪のパターンで初日犠牲者が占い、こはくさんかそうたくんが霊能者…」
白永ねぎさん「空さん>投票をってこと?」
鬼灯 槲さん「発言が少ない人」
ゲームマスター「けっこう面白くなりそうな配役とだけ言っておこうか」
さん「みんななら誰えらぶの?」
爽汰さん「僕 特に何もしてない村人ですよー何で噛まれたのー」
白永ねぎさん「基準?」
遊蛇さん「基準て何かな?」
クロジアさん「うー・・・」
白永ねぎさん「霊能いる?」
ゲームマスター「ああ、だれが人狼かは言わないからみんなで推理してね」
こはくさん「そうたくん村人?」
彩矢香さん「霊能者coは…?」
白井うささん「何でそうたくん?」
鬼灯 槲さん「村人だと序盤に死ぬことが多いから……(´・ω・`)」
さん「さて、霊能いるのかな」
白永ねぎさん「バリエーション増えてるw」
クロジアさん「そうたさんですか」
白井うささん「槲何なの∧( 'Θ' )∧」
さん「おはよう」
遊蛇さん「おはようございます⌒(ё)⌒」
彩矢香さん「そうたくんなのか…」
爽汰さん「何で俺なんだよー」
ゲームマスター「やあ爽くん」
鬼灯 槲さん「おはうさー」
クロジアさん「おはようございますー」
白井うささん「おはうさ!」
こはくさん「そうたくーん」
ゲームマスター「おお、そこ噛むのか」
鬼灯 槲さん「いきのこれた!!!」
彩矢香さん「おはようございます!」
白永ねぎさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/12 21:34:36)
爽汰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爽汰さんを狙います。 >>> クロジア <<<
白井うささんの独り言「ねぇかなとさん、空海?」
こはくさん「まあいいわニヤニヤしてよ」
クロジアさんの遠吠え「いきます」
遊蛇さんの遠吠え「そうですね、勘いい子ですしね(о´∀`о)」
さんの独り言「外れるだろうから呟くだけだけどねぇ」
白井うささんの独り言「わおん」
彩矢香さんの独り言「早く夜あけてーな!」
鬼灯 槲さんの独り言「槲くんもてもて?やだこまっちゃうー」
白永ねぎさんの独り言「ご主人様のためにかき乱さなきゃ」
白井うささんの独り言「(゚O゚)\(- -;」
さんの独り言「遊蛇さんは本当わかんない……村人じゃない気もするんだよなぁ。」
白井うささんの独り言「(^^)/~~~」
クロジアさんの遠吠え「いいですか?」
ゲームマスター「まあしゃあないな」
白井うささんの独り言「へー。つかえんのか」
鬼灯 槲さんの独り言「ていうかかたくなに俺に入れてる人はなんなの」
白永ねぎさんの独り言「でもさっきも狂人かと思ったら村人だったし、こはくさんはよくわかんない」
クロジアさんの遠吠え「うささんは疑われてて吊るされる可能性もあるんで爽さんでいきますね」
白井うささんの独り言「♪───O(≧∇≦)O────♪」
彩矢香さんの独り言「きつねいないんだ」
鬼灯 槲さんの独り言「投票先が変わってる人はどうかねぇ」
白井うささんの独り言「(((o(*゚▽゚*)o)))」
さんの独り言「なんかうさちゃんの顔文字がどうもひっかかる。楽しいだけなのかなんなのかわかんない。」
白井うささんの独り言「(≧∇≦)」
彩矢香さんの独り言「鬼灯さんにいれるべきだったかな」
白井うささんの独り言「(´・_・`)」
白永ねぎさんの独り言「誰だろうなぁ人狼」
白井うささんの独り言「またか∧( 'Θ' )∧いいけど」
鬼灯 槲さんの独り言「(^ω^)」
遊蛇さんの遠吠え「いいっすよ!」
白井うささんの独り言「クロジア、あやかあたりかな」
ゲームマスター「きつねはいない!」
遊蛇さんの遠吠え「空さんあたりがいいのかな」
クロジアさんの遠吠え「とりあえず遊蛇さんは疑われてないんで、俺に投票したどっちかの方やっちゃっていいですか?」
彩矢香さんの独り言「霊能者と占い頼むよ(>_<)」
白井うささんの独り言「なんでもない」
こはくさん「白だったからCOしないでいたのにねえ・・・」
さんの独り言「爽汰くんは違うような気がするんだけどどうだろ」
白井うささんの独り言「狐いないで」
白永ねぎさんの独り言「狐いるの?」
彩矢香さんの独り言「まあ私噛んでも何も狼に得無いよ(笑)」
鬼灯 槲さんの独り言「やっとはれた&#1641;(&#3665;oωo&#3665;)&#1782;」
白井うささんの独り言「クロジアさん賛成しかしてなかった気がする。それにあんまり喋ってなかた」
白永ねぎさんの独り言「こはくさん役職もちっぽいから吊れてよかった」
こはくさん「うさちゃん白だった」
遊蛇さんの遠吠え「誰にする?」
ゲームマスター「夜のターンやで!それじゃあ狼は噛みを決めて、占い師は占い先を決めて、村人は狼だと思う人の名前を言ってな!いい感じの考察してくれたらポイント加算すんで!狐も暇やったらだれが怪しいか推理してみ!」
鬼灯 槲さんの独り言「    ___ハ__
チャ  、____丿
 チャ  ゙゙( ゚━゚)  アミーゴ
  チャ /゙゙゙c○c○)) アミーゴ

チャ  __ハ__
 チャ 、____丿
  チャ  (゚━゚ )´´ アモ-レ
   ((( ○。○。゙゙゙\ アモーレ」
遊蛇さんの遠吠え「いる?」
彩矢香さんの独り言「こはくさんたぶん狂人じゃないかしら」
こはくさん「私は占い師なのにねえ・・・」
さんの独り言「なんかなぁ……みんな怪しく思えちゃう」
クロジアさんの遠吠え「ふい〜」
鬼灯 槲さんの独り言「スクショスクショ」
ゲームマスター「なんでこはく槲投票…解せぬ…」
白井うささんの独り言「こはく先輩…∧( 'Θ' )∧」
遊蛇さんの遠吠え「おぅふ」
こはくさん「あーららばかやろう」
彩矢香さんの独り言「こはくさんごめんなさい」
白永ねぎさんの独り言「おお」
2日目の夜となりました。(14/03/12 21:30:31)
こはくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こはくさん3 票投票先 → 鬼灯 槲さん
白永ねぎさん1 票投票先 → こはくさん
鬼灯 槲さん2 票投票先 → 白永ねぎさん
彩矢香さん0 票投票先 → こはくさん
白井うささん1 票投票先 → クロジアさん
遊蛇さん0 票投票先 → こはくさん
クロジアさん2 票投票先 → 鬼灯 槲さん
さん0 票投票先 → 白井うささん
爽汰さん0 票投票先 → クロジアさん
ゲームマスター「空さん、投票をお願いします。」
クロジアさん「はーい」
白永ねぎさん「あれ、また?」
さん「これでまた再投票だったら笑う」
ゲームマスター「こはくさん、白永ねぎさん、鬼灯 槲さん、彩矢香さん、白井うささん、クロジアさん、空さん、爽汰さん、投票をお願いします。」
クロジアさん「おぅ・・・」
こはくさん「再投票?!私2票?ええ・・・(泣」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こはくさん2 票投票先 → 鬼灯 槲さん
白永ねぎさん1 票投票先 → こはくさん
鬼灯 槲さん2 票投票先 → 白永ねぎさん
彩矢香さん0 票投票先 → 爽汰さん
白井うささん1 票投票先 → 遊蛇さん
遊蛇さん1 票投票先 → こはくさん
クロジアさん1 票投票先 → 鬼灯 槲さん
さん0 票投票先 → 白井うささん
爽汰さん1 票投票先 → クロジアさん
ゲームマスター「鬼灯 槲さん、遊蛇さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票や!」
クロジアさん「あれま」
白永ねぎさん「再投票か」
白永ねぎさん「できてない?w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こはくさん2 票投票先 → 鬼灯 槲さん
白永ねぎさん1 票投票先 → こはくさん
鬼灯 槲さん2 票投票先 → 白永ねぎさん
彩矢香さん1 票投票先 → 爽汰さん
白井うささん1 票投票先 → 遊蛇さん
遊蛇さん1 票投票先 → 彩矢香さん
クロジアさん0 票投票先 → 鬼灯 槲さん
さん0 票投票先 → こはくさん
爽汰さん1 票投票先 → 白井うささん
彩矢香さん「もう気になる人いるんだ…格が違った」
ゲームマスター「遊蛇さん、投票をお願いします。」
遊蛇さん「投票できたかな?」
ゲームマスター「鬼灯 槲さん、遊蛇さん、投票をお願いします。」
遊蛇さん「今気づいた…投票せなアカン!!!」
白井うささん「とりあえず気になる人に入れたわ」
さん「この場合よく考えても意味ないと思うけどな。適当しか方法なくない?」
ゲームマスター「鬼灯 槲さん、遊蛇さん、投票をお願いします。」
こはくさん「適当だから許してね・・」
クロジアさん「えい!」
彩矢香さん「鬼灯さんすごく良い人」
ゲームマスター「叶多乗り移った…」
彩矢香さん「私も適当にいれてしまった…」
白永ねぎさん「僕も適当に投票しました。」
ゲームマスター「ああ、いいこと言ったって人にもポイントこっそりあげてるからな!」
遊蛇さん「さっきからミスポチ!!!
許したってな!!!」
鬼灯 槲さん「会話の中にだってヒントはあるよ。発言がおかしい人はおかしいし」
白井うささん「すみませんした」
ゲームマスター「ああ、いいこと言ったって人にもポイントこっそりあげてるからな!」
こはくさん「爽汰くん>私もだから安心なされよ・・」
白井うささん「遊蛇さん秀才∧( 'Θ' )∧そうですよー」
さん「うさちゃんいい加減にしないと鋏投げちゃうぞひゅーん」
爽汰さん「(僕すごい適当に投票しちゃった)」
遊蛇さん「文面おかしくなった(^q^)」
白井うささん「初日はグレランでおっけーじゃない?∧( 'Θ' )∧」
白永ねぎさん「といっても、初日は何にも情報ないから会議のしようが…」
彩矢香さん「でもグレランでしょ?会議必要?coもいないし」
クロジアさん「じっくり考えんとなぁ」
こはくさん「長い時間・・」
遊蛇さん「占いして結果が確定してない人にランダムで
投票するって意味…だと投票思ってた!」
さん「とりあえずグレランでいいんだね?」
白井うささん「待って関係無い話はやめよう∧( 'Θ' )∧会議しよう∧( 'Θ' )∧」
彩矢香さん「あと6分もあるんか…」
こはくさん「リアルにこの世界には暮らしたくないなww」
ゲームマスター「みんながんばれ∧( 'Θ' )∧」
さん「役職じゃない限り無能は吊りたいけどね」
白永ねぎさん「∧( 'Θ' )∧」
ゲームマスター「でも合ってるんだねえこれで。反感はかうけれど」
彩矢香さん「この世界すごいな…」
爽汰さん「まあ一日目じゃ情報とかないですがね」
白井うささん「遊蛇さん初です?グレランの意味わかってます?∧( 'Θ' )∧」
こはくさん「槲こわい」
ゲームマスター「槲くんが俺に毒されてて笑う」
白井うささん「∧( 'Θ' )∧…」
鬼灯 槲さん「話してない人は情報落とさない考えも話さないから無能として扱う」
遊蛇さん「もう操作が。。。
コメでミスポチ大王やで(´・ω・`)」
さん「あんまりそれ多用するならみんな鋏の刑じゃ」
こはくさん「怖い世界だなあ」
クロジアさん「ですよね・・・」
ゲームマスター「ええよ!殺して!」
こはくさん「話さない人が疑われるんだ・・・」
白井うささん「遊蛇さん初です?グレランの意味わかってます?∧( 'Θ' )∧」
彩矢香さん「騙りもないのね?」
白永ねぎさん「GMがやると殺意わく」
ゲームマスター「初めてか!生き残れるよう頑張ってな!∧( 'Θ' )∧」
クロジアさん「游蛇さんだいじょぶですか?」
彩矢香さん「今話してない人いるんだ…」
爽汰さん「狂人も行動起こさないのか」
白井うささん「違う!気に入ったの!∧( 'Θ' )∧」
ゲームマスター「∧( 'Θ' )∧」
遊蛇さん「初。。。だよ!
頑張る!」
こはくさん「狂人いんのかよwww」
鬼灯 槲さん「俺はとりあえず喋ってない人の中から選ぶけど」
さん「あるならどうぞ?」
白永ねぎさん「なんか白井さんの顔文字、煽ってるんです?w」
遊蛇さん「いっていいのかな?」
ゲームマスター「狂人おんで!」
白永ねぎさん「僕というか、槲君のやり方ですね」
白井うささん「遊蛇さん初心者じゃ無いです?∧( 'Θ' )∧」
彩矢香さん「狂人いるのね…」
遊蛇さん「ランダムーガンダムー」
ゲームマスター「投票とかでもポイント加算するから!」
さん「ねぎくんのやり方がいいかなーって」
こはくさん「誰にしよ」
白永ねぎさん「初日は僕もう勘で」
遊蛇さん「初日は皆グレランやね」
ゲームマスター「みんな!村人ならMVP目指していろんな人怪しいんでな!!」
こはくさん「COはまだの方向かな?」
鬼灯 槲さん「初日はランダムですかねぇ」
白井うささん「美味しかったで∧( 'Θ' )∧」
彩矢香さん「ねぎさん→そうですね!」
白井うささん「やっぱり初日はらんだむ?∧( 'Θ' )∧」
クロジアさん「ぼくも槲さんに賛成ですかねぇ」
さん「特にCOなしかな?」
遊蛇さん「ご飯美味しかったヘ(≧▽≦ヘ)♪?」
白永ねぎさん「とりあえず初日はグレランで、黒がで次第占いCO?」
彩矢香さん「今回は霊能もいるのね!うれしい」
ゲームマスター「やねってなんだ叶多かよ」
こはくさん「占い師とかなんか楽しそうだな・・・」
遊蛇さん「そうだね」
白井うささん「え、何かねw∧( 'Θ' )∧」
さん「槲くんに賛成かな」
ゲームマスター「これは狂人強いパターンやね」
白井うささん「困るんば∧( 'Θ' )∧」
遊蛇さん「うささんw」
爽汰さん「占い師さんは黒出るまで黙っとけば?」
さん「黒でてからでもいいけど」
こはくさん「ああまた手震えてきたわwww」
鬼灯 槲さん「狩人がいないんなら占い師には黒が出た時点でCOしてほしいかなぁ(真面目モード)」
クロジアさん「うむー、狩人おらんのか…」
さん「占い師は勇気あればお願いね」
彩矢香さん「初日占いcoしか信じられないなー…」
白永ねぎさん「でも、占いいないと辛いですよね」
遊蛇さん「狩人いないんか。。。」
白井うささん「ご飯食べ終わった∧( 'Θ' )∧」
白永ねぎさん「狩人いないと、占いは出てこないほうがいいかもですねぇ」
白井うささん「∧( 'Θ' )∧困るう」
クロジアさん「ぷw」
遊蛇さん「議論すたーつ」
ゲームマスター「狩人はおらんね!」
さん「これだと迂闊に占い師でてこれないかな?」
鬼灯 槲さん「AA貼って遊んでたら夜があけたwwwww」
爽汰さん「槲さんどうした」
こはくさん「狩人いないの・・・?」
ゲームマスター「そいじゃあ!議論開始や!人狼も村人もがんばってな!」
遊蛇さん「おはよう♪」
彩矢香さん「占いだれー?」
クロジアさん「どしたんすか」
白井うささん「おっはうっさ!」
さん「狩人いないのか」
白永ねぎさん「おはようございます」
クロジアさん「おはようございますん」
鬼灯 槲さん「あぶねぇwwwwwwwwww」
彩矢香さん「おはようー!」
爽汰さん「おはようございますー」
ゲームマスター「ああ、霊界には叶人さんがいるよ。言ってなかったけど」
こはくさん「おはよー」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/12 21:16:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クロジア <<<
白永ねぎさんの独り言「いざなるとあんまり思いつかないですねぇ…」
クロジアさんの遠吠え「いきまーす」
遊蛇さんの遠吠え「おねげーします」
彩矢香さんの独り言「吊られても天国でエンジョイしよ…」
白井うささんの独り言「ごはん」
鬼灯 槲さんの独り言「  ___ %
  γ´  `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
遊蛇さんの遠吠え「画面変わってビビったw」
クロジアさんの遠吠え「そいじゃやっちゃっていいですか?」
白井うささんの独り言「なんでもない」
白井うささんの独り言「田中兄犯そう」
ゲームマスター「ああ、霊界には叶人さんがいるよ。言ってなかったけど」
鬼灯 槲さんの独り言「ついったーにいたらはじまってたわ」
こはくさんの独り言「うーむずかしい」
さんの独り言「現段階ではなにもわからないねぇ」
クロジアさんの遠吠え「人狼三回目やで…」
遊蛇さんの遠吠え「よろしくです〜(*^¬^*)」
彩矢香さんの独り言「初☆村人やんけ!嬉しいけど吊られる(笑)」
白井うささんを占います。 >>> こはく <<<
ゲームマスター「面白い配役だ」
鬼灯 槲さんの独り言「またか」
白井うささんの独り言「おうふ霊能」
白永ねぎさんの独り言「えへへえへへへへへ何しよう」
ゲームマスター「なかなかいいね」
クロジアさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「お?これは」
白永ねぎさんの独り言「はじめて」
白永ねぎさんの独り言「ふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:15分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/12 21:14:31)
遊蛇さん「たのんますー」
ゲームマスター「じゃあはじめるで!!!」
ゲームマスター「わすれるとこやった…どっこいせー」
こはくさん「おう」
さん「ええよー!」
彩矢香さん「ええよん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クロジアさん「うーす」
白井うささん「あい」
白永ねぎさん「いいともー」
ゲームマスター「おうふ!もうはじめよか!じゅんびはええかー!?」
白永ねぎさん「GM以外まともじゃない村×
GMだけがまともじゃない村○」
鬼灯 槲さん「  ___ %
  γ´  `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ゲームマスター「空先輩>ひどうない!?」
彩矢香さん「申し訳ないけど、そろそろ始まらなかったら私途中で消えるよ…」
ゲームマスター「きつねはどうだろう…冬さんが戻ってきたらだね」
さん「かなたくんはまともじゃないからまた村名詐欺」
クロジアさん「おぅふ」
白井うささん「GMェ…」
遊蛇さん「キチ汁ぶっしゃあ!!!」
こはくさん「GM・・・」
ゲームマスター  ___ %
  γ´  `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
クロジアさん「きつねぇ」
さん「妖狐くるの?」
こはくさん「えり!」
さん「戻ってきたよ」
爽汰さん「おお良かったww」
遊蛇さん「空さん>>はじめまして!よろしくです(*^O^*)」
ゲームマスター「わああああああ!?11人だ!でも冬さん離脱;;;」
白井うささん「食べてるよwwwでもお好み焼き冷た∧( 'Θ' )∧」
彩矢香さん「変換ミス…」
彩矢香さん「前科餅のそーたくんだ!」
こはくさん「まだ間に合うよ!」
白永ねぎさん「いまgdgdタイムだよw」
ゲームマスター「わああああああ!?11人だ!でも冬さん離脱;;;」
爽汰さん「今からでも参加OK?」
ゲームマスター「おうふ…じゃちょっとまってよか」
白井うささん「お前らww」
爽汰さん」が村へやってきました。(14/03/12 21:08:44)
さん「ちょっと落ちるすぐもどる」
ゲームマスター「うさくえ」
こはくさん「うさ早く食え」
白井うささん「の!ご飯食べながらだからあんま喋らんけどう」
こはくさん「ふなっしーやめろwwwww」
さん「ふなっしーはノーカン」
さん「ノシノシノシ」
彩矢香さん「ノ」
鬼灯 槲さん「  ___ %
  γ´  `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
こはくさん「ノ」
白永ねぎさん「ノ」
さん「遊蛇さん>いまさらですけどどうもです!」
ゲームマスター「じゃあそろそろぼちぼちはじめんな!
準備ができたら挙手!」
彩矢香さん「ふなっしー…w」
こはくさん「おい」
遊蛇さん「合ってるww」
こはくさん「ガイキチとかwwwwww」
鬼灯 槲さん「  ___ %
  γ´  `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
こはくさん「槲>おっけー☆」
白永ねぎさん「キチガイの中に紛れ込んでしまった一般人(しかし名前はガイキチ)」
クロジアさん「ふなっしw」
ゲームマスター「名前的に荒らしかとおもた…」
さん「ふなっしーみたいなやつじゃなくてよかった」
鬼灯 槲さん「こはくさん>絞殺!!!!!」
クロジアさん「池にwwはまってww」
遊蛇さん「コメすんの結構大変だな〜(*^O^*)」
さん「身内ってあるやん」
こはくさん「荒らしじゃないのね、まちがえたのね」
白井うささん「普通の人っぽい」
ゲームマスター「ガイキチさん>身内用の村になります。」
クロジアさん「アーッッ」
ガイキチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
白井うささん「身内村やで」
ガイキチさん「ごめん間違えた」
こはくさん「ガイキチって誰?」
ゲームマスター「蹴りますね;;;;」
白井うささん「だれだww」
ガイキチさん「身内村?」
ゲームマスター「ガイキチさん>すみません身内村です」
さん「ガイキチさんどなた?」
白永ねぎさん「だれ?」
白井うささん「きたww」
ガイキチさん「昼長くね?」
ゲームマスター「アイコンを見ずにロシアンルーレットふうに適当な数字いれて変えてたけどそんなおもろなかった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「間違えました」
彩矢香さん「ふじゃなくてすだ!打ちミスごめんね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:03:52)
ガイキチさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:03:46)
遊蛇さん「冬さん>>はじめまして!よろしくです〜ω」
遊蛇さん「コメすんの結構大変だな〜(*^O^*)」
こはくさん「槲>メジャー絞殺と鉄製メジャーで首切断どっちがいい?」
彩矢香さん「いつはじめまふか?」
鬼灯 槲さん「GM>叶多なら許す、やれ」
遊蛇さん「校章(´・ω・`)?」
白井うささん「このアニメわかる人いるうさかな∧( 'Θ' )∧」
遊蛇さん「こちらこそありがと〜(*^¬^*)」
ゲームマスター「槲>筆で腹パンすりゃあええのん?」
クロジアさん「しんたろでいこう」
こはくさん「ねえ誰かアイコンダウニーにしてよ」
ゲームマスター「空先輩>うぴゃあああ!ありがとな!」
鬼灯 槲さん「やべぇ痛くなってきた誰か殺して……」
彩矢香さん「今度アイコンじっくり見てみます…」
こはくさん「魔法の言葉で楽しい仲間がポポポポーン☆」
さん「かなたくんの方がすき」
白井うささん「ありがとウサギ∧( 'Θ' )∧」
クロジアさん「彩矢香さん>一番最後のページですよ」
ゲームマスター「冬さん離脱了解!」
こはくさん「うさアイコンwwwww」
ゲームマスター勝った陣営は負けた陣営の人の校章を壊して構いません。村人陣営がかった場合は村人陣営で活躍したと思われる人物達をGMが決めます。選び方はポイント制です。選ばれた人は敵陣営の校章をこわしてポイントゲットしてください。狼が勝ったら山分け、狐が勝ったらもれなく大量のポイントが!おとく!

GMがMVPを決めるためにしてほしいこと

強制ではないけど夜のターンの独り言中、人狼だと思う人を上げてな!当たってたらポイント加算する

軽く注意事項
・強制ではないけれど狂人はできるだけ騙ってな!
・寡黙は避けてな
・最後まで諦めたらあかんよ!
・生きて!
・突然死は避けてな!

今回は叶多がGMやんで!
遊蛇さん「うささんにフォローされてるぜ、うへへヘ(≧▽≦ヘ)♪」
さん「ああごめん離脱」
彩矢香さん「なにこれアイコンってカゲプロもあるのね」
クロジアさん「どっちにしようかなぁ」
こはくさん「そらちゃんきた」
クロジアさん「しんたろ」
ゲームマスター「妖狐あと一人参加で増える」
さん「どうもですー」
ゲームマスター「あーゆーおけー!?」
こはくさん「まだ人くる?」
彩矢香さん「今回妖狐ありだっけ?」
ゲームマスター「GM以外まともじゃない村○
GMだけがまともじゃない村×」
さん」が村へやってきました。(14/03/12 20:58:12)
さん「うわこれ途中で離脱しそう」
遊蛇さん「コメすんの結構大変だな〜(*^O^*)」
遊蛇さん「冬さん>>はじめまして!よろしくです〜ω」
鬼灯 槲さん「バレてるのぉ?緊張するとお腹痛くなるだけだから大丈夫だよぉ?」
クロジアさん「あーなおった」
白井うささん「私ID何にしてたっけ∧( 'Θ' )∧」
白永ねぎさん「漢字変換違ってました☆」
こはくさん「遊蛇さんフォローしにいきます!」
クロジアさん「あかんアイコン表示されん」
白井うささん「遊蛇さんフォローしてたわ∧( 'Θ' )∧うさ∧( 'Θ' )∧」
遊蛇さん「クロジアさん>>はじめまして、よろしくお願いします(*^O^*)」
ゲームマスター「槲…お前田中にIDバレてんの忘れんなよ…腹痛いんか…」
クロジアさん「てへぺろ(棒」
さん「なんということでしょう!あの閉鎖された空間がこんなにも開放感溢れる空間へと早変わり」
白井うささん「開放感」
遊蛇さん「わしのこと。。かな!@YUUDA05です(*^O^*)」
ゲームマスター「クロジアさん言ったらアカン…!!」
さん「遊蛇さん始めまして!」
白永ねぎさん「解放感が足りませんねぇ…シュー」
クロジアさん「あーでもやっぱえんだーせんぱいもあったかなぁ」
遊蛇さん「わしのこと。。かな!@YUUDA05です(*^O^*)」
クロジアさん「ちんt(ry」
鬼灯 槲さん「うわぁはじめましての人だぁ!よろしくねぇ?」
白井うささん「匠うさかwww個人的にはスケさんの方が好きうさ←」
クロジアさん「遊蛇さん>よろしくおねがいします」
こはくさん「そうとう暇なんだろうなw」
ゲームマスター「さっきの人のID多分イエー!!の人だった…回避…」
こはくさん「また荒らし?」
さん「毎回全部のとこ荒らしてんのかな」
遊蛇さん「私、結構初対面の方多いwwwwwwwww」
クロジアさん「どやっ」
白永ねぎさん「またかw」
さん「餌…」
ゲームマスター「よしイエー回避」
こはくさん「フォローしたいから垢おしえてくださいー」
クロジアさん「くーりーぱーせんせー」
白井うささん「クロジアさん匠www」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こはくさん「してないと思うわー」
ゲームマスター「キチ学の人やでー
こはくは遊蛇さんフォローしてないんかな」
ゲームマスター「キチ学の人やでー
こはくは遊蛇さんフォローしてないんかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:51:56)
クロジアさん「おいっす」
クロジアさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:51:39)
遊蛇さん「よろしくですん(о´∀`о)」
白井うささん「レミィのやつ1966だわ。うさ。∧( 'Θ' )∧」
こはくさん「遊蛇って誰?」
遊蛇さん「これで入れたかな?」
ゲームマスター「遊蛇さんは初見やね!よろしく!」
白井うささん「あ、違う、1961〜うさかな?」
遊蛇さん」が村へやってきました。(14/03/12 20:50:17)
白井うささん「うさフランだよう∧( 'Θ' )∧レミリアのもあったうさよ、1900〜のとこ探してごらんよ」
ゲームマスター「ああ文字デカくしてもうた…」
ゲームマスター勝った陣営は負けた陣営の人の校章を壊して構いません。村人陣営がかった場合は村人陣営で活躍したと思われる人物達をGMが決めます。選び方はポイント制です。選ばれた人は敵陣営の校章をこわしてポイントゲットしてください。狼が勝ったら山分け、狐が勝ったらもれなく大量のポイントが!おとく!

GMがMVPを決めるためにしてほしいこと

強制ではないけど夜のターンの独り言中、人狼だと思う人を上げてな!当たってたらポイント加算する
白永ねぎさん「こんにちは」
さん「こんちには」
彩矢香さん「うさちゃんフラン…?ktkr」
白井うささん「にゃっほい∧( 'Θ' )∧」
こはくさん「一瞬パソコンおかしくなってあせったわ」
ゲームマスター「軽く注意事項
・強制ではないけれど狂人はできるだけ騙ってな!
・寡黙は避けてな
・最後まで諦めたらあかんよ!
・生きて!
・突然死は避けてな!

今回は叶多がGMやんで!」
彩矢香さん「こんにちはー!」
白井うささん」が村へやってきました。(14/03/12 20:48:23)
彩矢香さん」が村へやってきました。(14/03/12 20:48:16)
さん」が村へやってきました。(14/03/12 20:47:37)
鬼灯 槲さん」が村へやってきました。(14/03/12 20:47:28)
白永ねぎさん「GMだけまともじゃない村←これ」
ゲームマスター「ごめん!さっきいろいろ間違えてたから作り直した!」
白永ねぎさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:46:55)
こはくさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:46:46)
戻る