過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
グラウンドゼロ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(生存中)
 
 
酸化還元反応
にゃんこ ◆nyancoToys
[狩 人]
(死 亡)
 
 
燃焼
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
マンデルブロ集合
◆6zCWdnzLTc
[村 人]
(生存中)
 
 
ケンプファー
たみふる ◆me7ZluaoHk
[共有者]
(生存中)
 
 
くろわっ
シロガネ ◆tx3kWsESjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズゴックE
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャラメル
おもち ◆Omoti.baoc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よもぎ
◆bzuRpbPYMA
[占い師]
(死 亡)
 
 
チョバムアーマー
直進 ◆epCTyaj3q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お芋
e6luFCJY4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アレックス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人での狐・共有あり村 〜 137372番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認したため、管理を終了いたします。
本日は村にお越しいただき、ありがとうございました。」
お芋さん「マンデルブロ集合さんもありがとう!また遊んでくださいね!」
マンデルブロ集合さん「んじゃ、おつ」
グラウンドゼロさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
マンデルブロ集合さん「解説どうも。ま、センサーはよかったがグレランに負けた感じかね、狼は」
お芋さん「あれ?♯入れたんだけれど…大文字♯にしてしまったのかしら…??
ともあれケンプファーさんグラウンドゼロさんありがとう!
過去ログで検索かけてみます!GMも村たてありがとうございました」
ケンプファーさん「ではGM同村ありがとうございました」
ケンプファーさん「まあ占いチャレしなかったらほぼ詰んでたしな」
チョバムアーマーさん「おつかれさま」
マンデルブロ集合さん「ちゃんと発言できてたし、次はきっちり酉つけておいでね>お芋」
アレックスさん「いや、あそこで占いチャレするしか狼の道は無かったんですよ>マンデルブロ集合さん」
グラウンドゼロさん「しないよー。酉キーの前にちゃんと半角#入力し忘れたんじゃないかな>お芋
『#(ここに酉キー)』←ちゃんとこういう風に入力しないと酉にならないよ」
燃焼さん「では退散します お疲れ様でしたー」
ケンプファーさん「・・・酉の前に#つけないと酉の意味なくね?」
ゲームマスター「あと、お芋さん申し訳ありません。酉の方は完全にGMの確認不足でした。申し訳ありませんでした」
ズゴックEさん「ではGM・同村ありがとうございました」
アレックスさん「GMさん村のみなさんありがとうございました」
お芋さん「酉!?本当!?何ヶ月か置くと酉って消滅したりします?>グラウンドゼロ」
よもぎさん「くろわっ狼が一番の衝撃だった。」
アレックスさん「くろわっ狩人としか思ってなかったな」
キャラメルさん「隣で囲えたんですもんね。狼さんごめんなさい。
GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。」
ズゴックEさん「キャラメルの○噛んじゃったから、占い抜かないと詰んじゃったんだよ>マンデル」
グラウンドゼロさん「結果として村要素拾えたから大丈夫大丈夫
あときみ酉付けれてないよ 次気を付けて>お芋」
キャラメルさん「ちょっと飛び出し気味があかんかったです。
あとチョバムアーマーさんの無理にでも出しときゃよかったかな。」
酸化還元反応さん「では早いですがGM,村の皆さまありでしたー」
ゲームマスター「狼陣営は初手で吊れてしまったのが痛かったですね・・・」
ズゴックEさん「相方狂人すまぬー、全然発言で叶わなかった」
お芋さん「まさかのくろわっが狼!」
マンデルブロ集合さん「よく占いチャレしたなー」
ケンプファーさん「くろわっで吊れてたのか」
アレックスさん「よかったよかった。初手吊りした村のみんなに感謝」
ゲームマスター「お疲れ様です。
村陣営は勝利おめでとうございます!」
お芋さん「お疲れ様です!」
マンデルブロ集合さん「くろわっさんオオカミは予想外」
お芋さん「◆お芋 「ってことはキャラメルが占った酸化還元もグレー戻りか了解」
もう…やめて…本当に把握ミスして…恥ずかしい…!」
燃焼さん「ズゴック狼じゃなかったらどうしようかと思って頭を抱えてました」
よもぎさん「おつですー」
ズゴックEさん「吊られる狼を殴るのやめろください(震え声」
酸化還元反応さん「おつかれさまっですー 初手で抜かれてごめんなさいまし」
マンデルブロ集合さん「おおう」
グラウンドゼロさん「終わってた。おつかれさまでした」
ケンプファーさん「おつかれさま」
アレックスさん「お疲れ様でしたー」
キャラメルさん「おつかれさまでした。」
燃焼さん「おつかれさまでした」
ズゴックEさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/03/12 21:41:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
マンデルブロ集合さん0 票投票先 → ズゴックEさん
燃焼さん0 票投票先 → ズゴックEさん
グラウンドゼロさん0 票投票先 → ズゴックEさん
アレックスさん0 票投票先 → お芋さん
ケンプファーさん1 票投票先 → ズゴックEさん
お芋さん1 票投票先 → ズゴックEさん
ズゴックEさん5 票投票先 → ケンプファーさん
ゲームマスター「アレックスさん、投票をお願いします。」
よもぎさん「おいもちゃんかわいすぎわろた」
マンデルブロ集合さん「お芋遺言はマイナスです」
お芋さん「こらー!腹いせに殴るなー!!」
グラウンドゼロさん「えーと時間ないから申し訳ないからグレスケ読んで欲しいんだけど
お芋の酸化に関する発言が村要素なので村決め打つなら自分よりお芋>マンデル」
ズゴックEさん「まあ怪しいところを遺言しよう、っていうかお芋人外だよな」
燃焼さん「遺言がてらこの意見は聞いておきたい 時間たらねーけど」
マンデルブロ集合さん「個人的には燃焼狩じゃねえならオオカミだな、と思った」
燃焼さん「一つズゴックに聞いていい?
◆お芋 「ってことはキャラメルが占った酸化還元もグレー戻りか了解」
この発言みてどう思った?」
ズゴックEさん「なるほど、それは一理あるな>マンデルブロ集合」
マンデルブロ集合さん「だから最終日ぐらうんどぜろVS燃焼でいいじゃん
お芋が後の2人と対抗できる気しねえ」
お芋さん「指定了解ー!「尻尾出るのを見ればいい」ってズゴックE二回目だよその発言人外だよね?」
グラウンドゼロさん「まあ大体燃焼かズゴックで終わるんじゃね、とは。もしお芋だったら
あざとすぎて頭抱えるレベルなので考えたくないですって結論がだな。」
ズゴックEさん「ぶっちゃけ、初日はみんな厚かったからな
消去法で見るしかないし、それ以上に要素がないだろお前>お芋」
燃焼さん「グラウンドゼロは最終日で殴り合いさせときゃいいだろうよ。
◆グラウンドゼロ 「自分が狼ならキャラメルから予告入ってる時点で噛めば良い。
ていうかそもそもキャラメルダウト過ぎて大体よもぎ真だろうって
考えてるのになんで酸化噛みだなんて悠長なことをしなきゃならんのか>マンデル」
これが村っぽ」
マンデルブロ集合さん「占い抜かれてる時点でもうCOするものなんてないと思うんですけど(名推理)」
グラウンドゼロさん「なんか白い白い言われるけどなんていうかあの いやうん村だから良いんだけどさ
お芋から昨日村要素拾えたしお芋村決め打ちで残り吊り切りで良いじゃんって」
お芋さん「ズゴックEは昨日のグレスケから私一番●にしてるけど、
昨日の理由が「9発言なのに薄い」これだけってちょっと雑じゃない?>ズゴックE」
よもぎさん「共有が有能すぎた」
ズゴックEさんCOなしだ
ズゴックEさん「まあ、グラウンドゼロ最終日まで保護でいいだろ
ここ狼ならさすがにきついし、そのうち発言で尻尾出るのを見ればいい」
マンデルブロ集合さん「まあ、2人候補はいるわけだしねえ
噛んできたってことは2w残りでしょう」
ケンプファーさんもうさっさと指定しますね
指定:ズゴックE
燃焼さん「はい私ですが何か。○もらいでグレスケに最●位置でおくくらいでした>ズゴック」
グラウンドゼロさん「お芋残して自分と他二人吊り切りで良いと思うんだ。どう?>共有」
アレックスさん「今日は相方が指定してくれるそうです」
燃焼さん「とりあえず結論:ズゴック吊ってから考えたいです」
お芋さん「この村で占い以外守るものないから狩人は死んでいるのか…」
ズゴックEさん「酸化還元反応が役もちとか言ってた奴誰だっけ・・・」
マンデルブロ集合さん「最終日グラウンドゼロVS燃焼でいいんじゃないの」
グラウンドゼロさんまとめ。占い生きてれば詰み。もししんでたらお芋村決め打って
自分と燃焼とズゴックをロラすれば良いんじゃないかな!
グラウンドゼロさん【考察】
確定呪殺発生によりキャラメル破綻のよもぎ真確定ですね!

よもぎ視点:マンデル○/チョバム○
残グレ:グラウンドゼロ/燃焼/ズゴックE/お芋
⇒チョバムが確定狐、キャラメルで狂or狼が1吊。@グレに2w>1w1m>1w。

てことでマンデルは確定村なので他グレを見ていきます。
ていうか7>5>3>、あと3吊り。今日占い結果見れれば大体詰みじゃね?

● 燃焼>ズゴック>>お芋 ○、こんな感じの印象っす。

◆お芋「ってことはキャラメルが占った酸化還元もグレー戻りか了解」
昨日誰かも言ってたけれど、噛まれた酸化還元のことをこんな風に
言ってる辺り、噛んだ当事者ではない。=ほぼほぼ非狼。
ゲームマスター「占いお疲れさま。さらに役職が増える霊界である」
よもぎさん「おつかれさまですー」
燃焼さん「ものすごく酸化還元反応あたりで狩人が死んでる気がした」
アレックスさん「狩人め、共有の仕事を増やしおって」
お芋さん「酸化が狩人だったのか?」
ズゴックEさんグレーは4人だな
○ グラウンドゼロ>燃焼>お芋 ●

3吊4グレー、占い結果で○が出れば詰みだ

いきなり誘導しだしたお芋が臭いけどまあそこは詰めるしな

グラウンドゼロが厚いのでここが人外だと吊れない
多分村だと思うがここの結果が出るのが一番安心だな

◆グラウンドゼロ「キャラメルってダウト要素だらけだったと思うけどなあ。
発言スペックの割に飛び出しに関して触れやしねえ>ズゴック」
こう言ってるしあの噛みはしてこないだろう
グラウンドゼロさん「あっ(察し)狩人ェ…」
キャラメルさん「よもぎさんおつかれさま。」
マンデルブロ集合さん「あー、オオカミさすがって感じ?」
お芋さん「噛みおそ!真が抜かれてる!」
ズゴックEさん「なん・・・だと・・・」
ゲームマスター「狩人は頑張ってっていったのに…>酸化還元反応」
燃焼さんおはよう
占い→真確定。以上 残りグレー4で3吊りです
潜伏狂とかいなければ、最悪今日占い死んでても村を一人決め打つだけで勝利
とりあえず、グラウンドゼロを村で置きつつズゴック吊りたいと思ってる
お芋はわからないので占っておいてくれ

>グラウンドゼロは発言が厚いしここは占いどころ
>このあたり素直に村目で見たいけど
>狼狐だとちょっと吊れない位置
ズゴックのこのグレスケが後々狼位置として、
グラウンドゼロを吊ることを意識してるように見えて心象悪し
ケンプファーさん「でしょうね」
グラウンドゼロさん「おはよう」
ケンプファーさん「おはよう」
お芋さん「おはよー!」
ズゴックEさん「おはよゴック」
4日目の朝となりました。(14/03/12 21:35:15)
よもぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よもぎさんを狙います。 >>> ズゴックE <<<
燃焼さんの独り言「狩人しんでね?」
マンデルブロ集合さんの独り言「はは、これで外してたら面白いね」
酸化還元反応さん「生きたかったなあ・・・(遠い眼)」
アレックスさんの会話「占いと狩人に業務委託するぜ」
マンデルブロ集合さんの独り言「燃焼は狩のにおいが凄いんだが」
アレックスさんの会話「そうだな。狩人さえ生きていれば共有の仕事は無いな」
お芋さんの独り言「酸化還元反応の噛みは狩人探しと素直にみると、占い真偽ついてることになる?でも初手は噛まれの酸化還元だし…なにこれ?」
マンデルブロ集合さんの独り言「燃焼占ってほしいとこだが。」
ケンプファーさんの会話「まあ狼さんは占い噛みに来るでしょう
共有なんて噛まないでしょう(慢心」
アレックスさんの会話「どうぞ」
ゲームマスター「占い抜く事で日記は廃棄。共有からズゴックはロックかけられているのでLWはきつい展開です」
マンデルブロ集合さんの独り言「俺が残ってないとグラウンドゼロは吊れないかねえ
まあ、俺死亡なら何も問題はないんだけどね」
アレックスさんの会話「つーか狩人が生存していれば詰むんだな
これが13村か」
ケンプファーさんの会話「とりあえずズゴックE→お芋でいいか」
ズゴックEさんの遠吠え「 」
ズゴックEさんの遠吠え「 」
酸化還元反応さん「次占い噛まれますし素村4村に残ったまま終わるかもしれませんね」
お芋さんの独り言「ズゴックの発言見て気付いたが、初日9発言もしたっけ??」
ズゴックEさんの遠吠え「 」
マンデルブロ集合さんの独り言「今日の感じでいくとグラウンドゼロは置いといていいね
ズゴック狼で燃焼とお芋が5:5くらい」
ズゴックEさんの遠吠え「 」
ズゴックEさんの遠吠え「 」
よもぎさんの独り言「キャラメルは狼か狂か・・・。」
アレックスさんの会話「で、やっぱ燃焼は狼っぽくないな」
ゲームマスター「狂人おつかれさま。…役職しかいない霊界である」
燃焼さんを占います。 >>> よもぎ <<<
アレックスさんの会話「確定銃殺が出てるのにまだ偶数のままだと思っていた模様」
ズゴックEさんの遠吠え「 」
キャラメルさん「ごめんね。おつかれさまでした。狂人で良い結果残したことないなあ。」
ズゴックEさんの遠吠え「 」
ズゴックEさんの遠吠え「占い噛めなければ詰みだし、噛んでも負けた・・・大失敗だ」
ケンプファーさんの会話「人数が奇数なのに投票時間に気づいた模様」
3日目の夜となりました。(14/03/12 21:29:56)
キャラメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マンデルブロ集合さん0 票投票先 → キャラメルさん
よもぎさん0 票投票先 → キャラメルさん
燃焼さん0 票投票先 → キャラメルさん
グラウンドゼロさん0 票投票先 → キャラメルさん
アレックスさん0 票投票先 → キャラメルさん
ケンプファーさん1 票投票先 → キャラメルさん
お芋さん0 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん8 票投票先 → ケンプファーさん
ズゴックEさん0 票投票先 → キャラメルさん
チョバムアーマーさん「どうでもいいけど俺が狐を引くといつもすぐ呪殺されて真確定するから狼かわいそう」
チョバムアーマーさん「キャラメルじゃなくてアレックスが占いでアレックスが予告しろと言われてたとばかり勘違いを>GM」
よもぎさん「きゃらめるちゃんばいばい」
グラウンドゼロさん「ほぼほぼ占い真狂、あるいは狂潜伏の真狼の盤。どちらにせよよもぎ真確定。
べぐらない狼=変な位置 と思うよ」
マンデルブロ集合さん「今日のグラウンドゼロは印象良いな」
アレックスさん明日から指定吊りじゃ
GJが出た場合はよもぎは結果を隠し、そのよもぎが指定明日から指定吊りじゃ
GJが出た場合はよもぎは結果を隠し、そのよもぎが指定
キャラメルさん「なまえにてるんだよ!」
ズゴックEさん「キャラメルはもう遅いwww」
燃焼さん「噛まれ位置を把握してない点が非狼目ってことだろうさ。
個人的にそういう要素でグレー非狼かどうかを見るのって好きじゃないんだけどね」
お芋さん「ふーむ返信ありがとね。>ズゴックE」
キャラメルさん「あ、まちがえた。チョコバムアーマーさんだった。」
ケンプファーさん「◆キャラメルさん 「占いCO。マンデルブロ集合さん○でした。はい呪殺ー。」
はい破綻」
アレックスさん「厳密に言えば破綻はしていないが、人外COしているからな」
マンデルブロ集合さん「噛んだオオカミなら噛み先くらい覚えてる>お芋」
ズゴックEさん「グレーは4人だな
グラウンドゼロ、燃焼、ズゴックE、お芋」
キャラメルさん「占いCO。マンデルブロ集合さん○でした。はい呪殺ー。」
グラウンドゼロさん「自分が狼ならキャラメルから予告入ってる時点で噛めば良い。
ていうかそもそもキャラメルダウト過ぎて大体よもぎ真だろうって
考えてるのになんで酸化噛みだなんて悠長なことをしなきゃならんのか>マンデル」
アレックスさん「奇数だから破綻吊りで頼む
狩人が生存している可能性も高いしな」
キャラメルさん「言うけど別に破綻ってわけじゃなくない?」
お芋さん「マンデルブロ集合さん 「お芋がオオカミだとしてもこいつは噛んでないね」
ちょっとまったどういうこと?>マンデルブロ集合」
燃焼さん「ここで○噛んで破綻とかしてるあたり、キャラメル狂と予想
地味に昨日の噛みが130だったあたりも真狂要素」
マンデルブロ集合さん「奇数で破たんつらない意味がないってはっきりわかんだね」
ゲームマスター「昨日共有から片方予告進行の話が出ていました>チョバムアーマーさん」
チョバムアーマーさん「もう狐で占いを引きよせない事がないレベルだな
おとなしく騙っておけばよかったか」
グラウンドゼロさん「(今日はキャラメル吊り以外に一体何があるというのか)>ケンプファー」
ズゴックEさん「ほう、そこを突っ込むか
狐探しは占いと狼に任せておくべきだし、何より狐は村と見分けにくいからな>お芋」
お芋さん「把握ミス恥ずかしいありがとう>燃焼」
マンデルブロ集合さん「お芋がオオカミだとしてもこいつは噛んでないね」
グラウンドゼロさん「まあともあれあとは狩人が生きてれば問題ないだけの盤っすね」
ケンプファーさんうーんとりあえず先に破綻吊っておこうかな
燃焼さん「酸化還元は噛まれている模様です>お芋」
マンデルブロ集合さん「グラウンドゼローお芋が本線
グラウンドゼローズゴックが対抗
大穴の燃焼」
チョバムアーマーさん「あれ、アレックスが占いだと思っていたわ」
ズゴックEさん「さあ、そうなるとグレー狭くなったな、あと何人だ?」
お芋さん
気になったのはズゴックE
ネタ発言と把握のみなのに
ズゴックEさん 「素直に2W潜伏と見る、潜伏狂がいるなら明日あたり尻尾を出すだろう」
これ気になった。潜伏狂まで視野に入っていて狐は眼中ないかんじ?」
グラウンドゼロさん「キャラメルってダウト要素だらけだったと思うけどなあ。
発言スペックの割に飛び出しに関して触れやしねえ>ズゴック」
キャラメルさん「チョコバムさんのは用意してなかったわー…。」
燃焼さん「名前が長くて複雑という理由で3日目占われた狐の心情、推して知るべし」
お芋さん「ってことはキャラメルが占った酸化還元もグレー戻りか了解」
アレックスさん「じゃねぇ破綻吊り」
ズゴックEさん「キャラメル真だと思ってたので危ない・・・呪殺でてよかった」
よもぎさん「理由:名前長くて複雑だったから。狐探し。」
アレックスさん「んじゃ指定吊りだな」
お芋さん「キャラメルさん 「これはあかん。」
せやなww」
チョバムアーマーさん「占い予告を無視して占う占いってどうなのか」
ゲームマスター「狩狐 おつかれさま」
ケンプファーさん「はいではよもぎ真進行でいきます!」
グラウンドゼロさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ズゴック→ゼロ(自分)→アレックス(共)→酸化還元
→燃焼→お芋→ケンプファー(共)→マンデル
→キャラメル(占い1/7秒)→くろわっ(8秒)→チョバム→よもぎ(占い2/10秒)

2−0−2の白進行、霊初日確定で他欠けなしと。占いは真狂目で見つつ、
万が一の狂潜伏にも備えて頭の片隅にはそういうのを入れておく感じで。

占い印象。よもぎ>キャラメル、で見ています。キャラメルが発言スペックの
割に出方が飛び出し気味なことに関して触れないことがダウト過ぎる。
自分が突っ込んだにも関わらずお返事なしだしね。
キャラメルさん 0 票 投票先 → グラウンドゼロさん
キャラメルの予告先は自分と。相変わらずの自分の占いホイホイっぷりにわらう

グレー。
● ズゴック≧燃焼>お芋>チョバム ○、こんな感じの印象…というか。
なんというか。一応書きはしたけどさ、割ととんとんな感じだよねこれ。

◆燃焼「片方だけ予告させるって割りと珍しいな。両方予告させるのとどう違うんだろう」
占い2の状況下での予告は、予告をさせるのであらば、片方だけ予告が
ベストだと思うから自分は別に問題ないと思うがねー。信用が低い方にだけ
予告させて、暗にもうかたっぽを護衛しとけっていう共有指示やろ。
という違いがあるんですけれど 片方だけ予告に対して他に疑問あります?
ズゴックEさん占いは真狂目
○ キャラメル>よもぎ ●
ただ発言数的なものなので明日以降で大きく変わるかも

グレーは5人だな
○ グラウンドゼロ>燃焼>チョバムアーマー>お芋 ●

お芋は9発言だが薄いしここは指定どころだな

◆グラウンドゼロ「狼で吠えの時間まで数えるの人って相当だよ>酸化還元反応
まあそういう反応する君は大体非狼なのがわかるんで良いです」
グラウンドゼロは発言が厚いしここは占いどころ
このあたり素直に村目で見たいけど
狼狐だとちょっと吊れない位置
マンデルブロ集合さん「あー、チョバム狐は納得っすわ」
お芋さん「これはよもぎ真確定かな?」
燃焼さん「よしキャラメルさんにさようならを告げましょう」
よもぎさん「呪殺ktkr」
グラウンドゼロさんキャラメルさん 0 票 投票先 → グラウンドゼロさん
はいキャラメル破綻ですねさようなら
酸化還元反応さん「ふええしっかり抜かれた」
キャラメルさん「これはあかん。」
ズゴックEさん「はい、よもぎが真だね」
燃焼さんおはよう
占い印象:○キャラメル≧よもぎ●
発言は若干キャラメルの方ががんばってる感じはするかなー。
それとCO早すぎという点からよもぎの方を右に置いた。
ただ、言うほど信用に差はないように感じる。

グレー印象
○チョバムアーマー>グラウンドゼロ>
(マンデルブロ集合)>お芋>ズゴックE>(酸化還元反応)●
酸化還元反応なんか持ってるだろーっていう印象。
あとズゴックEは発言が全体的に無難目。
チョバムアーマーさん「ほいおつ」
お芋さん「っと2死体」
アレックスさん「おはよう」
グラウンドゼロさん「おはよう
◆マンデルブロ集合「あざといな>グラウンドゼロ」
これってどれに対するツッコミだったんだろうか」
ケンプファーさん「おはよう」
よもぎさん「占いCO チョバムアーマー○」
お芋さん「おはよー!
霊初日で色見れないのはつらいけど真占いと狩人いるから頑張れる!」
マンデルブロ集合さん「くろわっさん投票者ランでよくね?
酸化還元占ってたら真切ります」
ズゴックEさん「おはよゴック」
3日目の朝となりました。(14/03/12 21:24:17)
チョバムアーマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酸化還元反応さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酸化還元反応さんを狙います。 >>> ズゴックE <<<
チョバムアーマーさんの念話「死ぬな」
チョバムアーマーさんの念話「しぬかな」
ゲームマスター「◆ケンプファーさんの会話 「うーんそうかな
じゃあズゴックE→燃焼で」
ジェノ展開くるー?」
キャラメルさんを護衛します。 >>> 酸化還元反応 <<<
チョバムアーマーさんの念話「マンデルブロ村
酸化還元村
お芋村
グラウンドゼロ占え。狼あり
ズゴック村
燃焼狼

くろわっ吊」
ケンプファーさんの会話「うーんそうかな
じゃあズゴックE→燃焼で」
キャラメルさんの独り言「呪殺出たらごめんね。」
マンデルブロ集合さんの独り言「くろわっさん投票者役職多いだろうな」
アレックスさんの会話「噛まれた共有の投票先指定でもいいけど」
アレックスさんの会話「燃焼よりもズコックEの方が先じゃないかな」
チョバムアーマーさんの念話「どうも狐だと気合が入らない」
ケンプファーさんの会話「ああ、指定の話ね」
ズゴックEさんの遠吠え「 」
ズゴックEさんの遠吠え「 」
ズゴックEさんの遠吠え「 」
ズゴックEさんの遠吠え「 」
マンデルブロ集合さんの独り言「燃焼が狩かな」
チョバムアーマーさんを占います。 >>> よもぎ <<<
ズゴックEさんの遠吠え「 」
チョバムアーマーさんの念話「具体的に吠え時間を出す奴消えてほしいんだけどな」
ズゴックEさんの遠吠え「 」
マンデルブロ集合さんの独り言「グラウンドーお芋 チョバム、ズゴックで狩狐ってとこ?」
ケンプファーさんの会話「燃焼→ズゴックEって感じでいい?」
ゲームマスター「発言数なら吊られない位置なんですが、どうやら発言の中身の方を見られてしまったようですね>くろわっさん」
ズゴックEさんの遠吠え「 」
ズゴックEさんの遠吠え「 」
アレックスさんの会話「グレランよりは指定で吊りたいところだな」
ズゴックEさんの遠吠え「しょうがない、占いべぐるのは1手待って、○噛むか」
くろわっさん「意外と他の村人が濃くて俺氏絶望」
マンデルブロ集合さんの独り言「まあ、霊界で勉強してくだされ」
チョバムアーマーさんの念話「霊騙ればよかったと言う訳か。」
ケンプファーさんの会話「くろわっは指定で吊りたかったところなんだが」
くろわっさん「おつかれさま」
チョバムアーマーさんの念話「はい」
ズゴックEさんの遠吠え「身内票しといたけどさ、霊能いないじゃん!!!」
くろわっさん「dsyn」
ゲームマスター「おっと、狼さんお疲れさまです」
マンデルブロ集合さんの独り言「喋れてない村っぽかったけどな」
ズゴックEさんの遠吠え「ですよね、おつでした」
アレックスさんの会話「そこ吊っちまうのか」
2日目の夜となりました。(14/03/12 21:19:14)
くろわっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マンデルブロ集合さん0 票投票先 → ズゴックEさん
よもぎさん0 票投票先 → くろわっさん
燃焼さん1 票投票先 → くろわっさん
グラウンドゼロさん2 票投票先 → くろわっさん
アレックスさん0 票投票先 → チョバムアーマーさん
ケンプファーさん0 票投票先 → 燃焼さん
酸化還元反応さん0 票投票先 → チョバムアーマーさん
お芋さん1 票投票先 → くろわっさん
くろわっさん5 票投票先 → お芋さん
キャラメルさん0 票投票先 → グラウンドゼロさん
チョバムアーマーさん2 票投票先 → グラウンドゼロさん
ズゴックEさん1 票投票先 → くろわっさん
ゲームマスター「よもぎさん、アレックスさん、酸化還元反応さん、キャラメルさん、ズゴックEさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ふむ、相変わらず変態レベルのグレランです。誰が来るか予想できないなぁ」
マンデルブロ集合さん「霊能がいないなら…俺が…俺たちが霊能になるんだ!!!」
グラウンドゼロさん「狼で吠えの時間まで数えるの人って相当だよ>酸化還元反応
まあそういう反応する君は大体非狼なのがわかるんで良いです」
くろわっさん「共有ふらぐやめーやwww」
チョバムアーマーさん「どうせ霊能護衛されないだろうし騙り続けてればよかったのに。」
燃焼さん「占い初日よりはましってだけなんだけどねぇ>くろわっ」
お芋さん「よもぎ返事ありがとうね」
ゲームマスター「からの。真狂の信用勝負路線です。狂人が狩人に○出しだが即抜き路線になるか」
よもぎさん「霊能初日ってことは呪殺出せるように頑張らないとだな。」
アレックスさん「と言うわけで占いは喜べ。50%の確率で護衛してもらえるぞ
ここで狩人が吊られなければな」
お芋さん「占いが一気に大変になったな。しっかりみてくわ
狩人生存確認できたのはうれしい!」
酸化還元反応さん「やっぱり霊能初日だったのかよ!間違いがホントになっても嬉しくねーよ!」
マンデルブロ集合さん「村認定した奴を最終日に残して手のひら返しするのがオオカミの常套手段だって
はっきりわかんだね」
ズゴックEさん「素直に2W潜伏と見る、潜伏狂がいるなら明日あたり尻尾を出すだろう」
グラウンドゼロさん「あっはい大体察してました。霊初日ってことは他欠けなしっすね<共有」
くろわっさん「霊能初日は実は僥倖であるといえる」
キャラメルさん「霊能初日ね、把握。FOありがとう。
ってことで、早め呪殺で真証明できるよう頑張るね。予告票する。」
チョバムアーマーさん「キャラメルは予告するのにどうして占い先方針を提示してるんだろう(困惑)」
燃焼さん「霊能初日りょーかい。下手に狼吊ってうどんに気をつけつつってことになるな
あと占いに真がいること確定になった」
お芋さん「共有確認ー霊初日か」
グラウンドゼロさん「別に初手の占い先とか理由がしっかりしてれば趣味で良いと思うけどねえ>アレックス
黒進行やら呪殺が出た際に多少アレなことが起きるかもね、くらいでしょ」
ケンプファーさんということで霊能初日です
ズゴックEさん「おっと・・・霊能初日か
じゃあ占いは真混じり確定だな」
酸化還元反応さん「しっかり数える狼もいるからそれだけで判断するのは
早計だと思うよ?>グラウンドゼロ」
くろわっさん「霊能初日把握」
お芋さん「グレー狭くていいかな。共有FOも無駄占い省くために好きだけど
出ないって事はそういうことだよね?」
チョバムアーマーさん「吠え回数数えてるだけで非狼認定するのか(困惑)
安易な村認定は狼のそれ。」
ケンプファーさん相方アレックスであってます
よもぎさん「把握です。>ケンプファー」
キャラメルさん「共有さんは無駄占い避けて欲しい。占われされる位置ならば出て欲しいな。
グレランで吊られない、中庸どころ且つ、強そうな位置狙って占うから。」
マンデルブロ集合さん「あざといな>グラウンドゼロ」
アレックスさんと言いたいが霊能初日だ
霊能撤回、共有CO。相方ケンプファー
燃焼さん「片方だけ予告させるって割りと珍しいな。両方予告させるのとどう違うんだろう」
ズゴックEさん「キャラメル7秒ってことはその前後の挨拶遅い位置は一体なんで遅くなったんだ?」
くろわっさん「ぼくは、僕以外の人が全員怪しいと思います(真顔)」
酸化還元反応さん「共有さんはHOしないのか?
グレーは狭めた方がいいと思うのだが」
グラウンドゼロさん「ほむ。酸化還元反応は自分と吠え回数数えのそれが同じだから確定非狼で良いや。
というわけで一応キャラメルは囲い無しで考えましょうかね」
チョバムアーマーさん「キャラメルの反応を見る限り狂アピとかじゃなくて素だと思うぞ>グラウンドゼロ
ただキャラメルの方が真っぽいとか言ってるわけじゃないんだが。」
マンデルブロ集合さん「テンプレのように発言してテンプレのようにグレランして
テンプレのように皆を疑ってくださいね」
よもぎさん「すまぬ。次から気を付ける >おいも」
ケンプファーさんはいではとりあえず片方予告進行で
キャラメルさんは予告してね
よもぎさんは予告せずに、キャラメルの予告先以外を占ってね!
ゲームマスター「さて、霊欠けからの真狂ー共。お狐様は初手銃殺から逃げれたようです(こなみ」
アレックスさん「自分が霊能です>酸化還元反応さん」
燃焼さん「別に位置占いって強制なわけじゃないからね。
俺も位置占いのほうが好みではあるけど>アレックス」
ズゴックEさん「ふむ、占いはどちらも無駄占いなしのようだな」
よもぎさん「2-1ですし、グレランですね」
くろわっさん「ニア楽しいぐれらんたいむ」
酸化還元反応さん「って御免なさい普通に霊能出てた
何を見落としたのか私は」
お芋さん「よもぎさん理由は色変えてほしいかも。見つけにくいよ>よもぎ」
チョバムアーマーさん「多分占い真狂ではなくあるとして狼混じりだと思う吠え数的に」
グラウンドゼロさん「で、キャラメルちゃん。君出てくるの7秒で若干飛び出し気味だけど、
何か理由なり言い訳なりはあるのかなー?」
キャラメルさん「あぶな!よもぎさん占おうとちょっと迷ったんだよ。
まあとりあえず対抗さんは狂人だとは思うけどね。」
アレックスさん「占いさんたちは位置占いという言葉を知らないのかな?」
ズゴックEさん「ハッピーアイスクリーム!>チョバムアーマー」
酸化還元反応さん「うん、霊能初日まで把握したよ
占い2ならむしろ朗報かな?」
くろわっさん「なんということでしょう。2-1展開です」
燃焼さん「10発言ランしようぜ!この中に発言稼ぎしてる人外多数だろ」
グラウンドゼロさん「でもってそんなに10秒ラインカウントいらない。自力で数えりゃ良いのに
ちなみにくろわっが8秒ラインね。共有出て指示とってどうぞ」
ズゴックEさん「11吠えだったんで狼は位置はよく分からん
2−1なら真狂どちらか何か欠けた可能性も見ておくべきか」
チョバムアーマーさん「ズゴックさん結婚しよう」
お芋さん「占い2確認。霊能は出方きれいだね-」
ケンプファーさん共有CO 相方生存
チョバムアーマーさん「キャラメル7秒よもぎ10秒」
ズゴックEさん「キャラメルが7秒、よもぎが10秒ってとこだな」
マンデルブロ集合さん「君たち10秒というものが好きなようだね」
酸化還元反応さん「霊能が初日疑惑」
燃焼さん「キャラメルが飛び出し気味なのと、占いが2まで把握した」
お芋さん「10乱舞にうけたww」
よもぎさん「理由:名前が長くて複雑だったので。」
グラウンドゼロさん「7秒と10秒で占い確認 霊能どーぞ」
アレックスさん「霊能CO」
キャラメルさん理由:名前が長いからっていう理由で村人かもしれないのに吊られるのは可哀相です。
ケンプファーさん「霊能どうぞ」
チョバムアーマーさん「キャラメルさんそうろう」
お芋さん「10」
酸化還元反応さん「10」
ケンプファーさん「10」
よもぎさん「占いCO マンデルブロ集合○」
チョバムアーマーさん「おはよー」
くろわっさん「おはようきみたち」
キャラメルさん「占いCO。酸化還元反応さんは○でした。」
マンデルブロ集合さん「数学は美しい」
ケンプファーさん「ミーシャは酒を飲んだ状態でこの機体に搭乗したけど
俺は酒飲んでないからな!飲んでないからな!」
お芋さん「おはよー!自分の黄色アイコン見てたらお芋食べたくなってきた!
いいよね焼き芋」
燃焼さん「おはよう」
酸化還元反応さん「おはよう。吠えは11回。1分ごとに3回、4回、4回。
2wの間でしっかり相談がなされていた様子。
吠えの数自体はそこまで多くないが、3−1なら狼騙りの方が本線で考えたい。」
アレックスさん「おはよう
ちょっとアレックスからフルバーニアンに乗り換えてきます」
グラウンドゼロさん「立ち止まるなんて無理だよ!おはよう!」
ズゴックEさん「おはよゴック」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/12 21:12:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くろわっ <<<
チョバムアーマーさんの念話「どこかで聞いたフレーズだ」
キャラメルさんの独り言「占いCO。酸化還元反応さんは○でした。
これでいこう。狐だったらごめん。」
チョバムアーマーさんの念話「まあ狐で●貰ったら占いCOするよか霊COがいい」
酸化還元反応さんの独り言「おはよう。吠えは11回。1分ごとに3回、4回、4回。
2wの間でしっかり相談がなされていた様子。
吠えの数自体はそこまで多くないが、3−1なら狼騙りの方が本線で考えたい。」
お芋さんの独り言「ちょwwフラグやめてください>GM」
グラウンドゼロさんの独り言「2:40 24 11 1:48 35 25 10 0:59 40 26 12
計11吠え。3・4・4ずつ。」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
ゲームマスター「…ていうか、これ初手銃殺ぱてぃーんじゃ」
チョバムアーマーさんの念話「初手●に備えて挨拶を遅くするか。」
キャラメルさんの独り言「占いCO。チョバムアーマーさんは○でした。
理由:前日の最終発言に脅威を感じたので占いたかったです。
占いCO。酸化還元反応さんは○でした。
理由:名前が長いからっていう理由で村人かもしれないのに吊られるのは可哀相です。
占いCO。お芋さんは○でした。
理由:この人ね、土がついていたら黒だし、蒸かしているなら白だし。

どれがいいかな。」
ズゴックEさんの遠吠え「ああ、なんとなく理解した、じゃあ噛みは相方よろしく」
くろわっさんの遠吠え「まんでるなんちゃらに呪殺対応しとくかー」
ケンプファーさんの会話「ひいいいいいいいいいはああああああああああ」
くろわっさんの遠吠え「じゃあ丸投げする方向で、130にかもうか」
グラウンドゼロさんの独り言「8」
ケンプファーさんの会話「そうしましょう」
酸化還元反応さんの独り言「1」
アレックスさんの会話「一緒にFOして一緒に滅びましょう」
くろわっさんの遠吠え「たぶんちがうで」
チョバムアーマーさんの念話「狐マジつまんねーよな」
ズゴックEさんの遠吠え「丸投げしよう、1−1なら事故」
チョバムアーマーさんの念話「狼を当てる遊びをするか、他にするか」
よもぎさんの独り言「占いCO マンデルブロ集合○」
ケンプファーさんの会話「俺も覚えてねえ
普通にFOでいいか」
ズゴックEさんの遠吠え「じゃあ今度は潜伏させてもらいます、そして呪殺対応なんてしません!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]

うーん、私の村は役欠け率が高いなぁ」
くろわっさんの遠吠え「どーする? 騙る? 狂人に丸投げする?」
ズゴックEさんの遠吠え「あれ・・・この前2W1Fで引き分けした人ですか(困惑」
マンデルブロ集合さんを占います。 >>> よもぎ <<<
アレックスさんの会話「13村は数ヶ月ぶりCO
13村のセオリーなんて完全に忘れた」
くろわっさんの遠吠え「同じく^q^」
マンデルブロ集合さんの独り言「酉キーどこいったんだろこれ」
お芋さんの独り言「わー!村だ村だ!!3割しかない村だー!……素村(`・ω・´)」
ズゴックEさんの遠吠え「相棒です、人狼苦手です」
ゲームマスター「今日のわっふるは機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争から
サイクロプス隊の雄姿、生き様は素晴らしかったです」
ケンプファーさんの会話「かまわんよ」
酸化還元反応さんの独り言「おうふ・・・最近狩人率上がってんなオイ
プーさん村立ありがとねー」
グラウンドゼロさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
アレックスさんの会話「ズゴックEじゃなくてすまんな」
くろわっさんの遠吠え「やあ相棒」
ケンプファーさんの会話「よろしく
苦手CO」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMは現役厨二病患者のpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票はかけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
グラウンドゼロさんの独り言「素村ェ」
チョバムアーマーさんの念話「うわあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/12 21:08:01)
マンデルブロ集合さん「ながい(確信)」
ゲームマスターでは、ミッションスタート
滅び逝く者のために・・・!
ズゴックEさん「どこ縦読みですか(困惑」
ケンプファーさん「2日目までとっとけばいいのに」
チョバムアーマーさん「アル。いいかい?よく聞くんだ。この包みには俺の証言を収めたテープや、証拠の品が入ってる。
このコロニーが核攻撃の目標になった訳を知る限りしゃべった。大人が本当だと信じてくれれば、このコロニーは救われる。
俺が直接自首しようとも思ったんだが、なんかそうするのが逃げるみたいに思えてきて・・・。自分が自分じゃなくなるような。
隊長達の仇が討ちたいとか、いうんじゃないんだ。うまく言えないけど・・、あいつと・・、ガンダムと戦ってみたくなったんだ。
俺が兵士だからなのか、理由はよくわかんない。アル。俺は、多分死ぬだろうな・・・。
でもそのことで、連邦軍の兵士や、ガンダムのパイロットを恨んだり憎んだりしないでくれ。
彼らだって俺と同じで、自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ。
無理かもしれないけど、他人を恨んだり、自分の事を責めたりしないでくれ。これは俺の最後の頼みだ。
もし運良く生き延びて戦争が終わったらさ、必ずこのコロニーに帰ってくる。約束だ。
これでお別れだ、アル。元気で暮らせよ。クリスに宜しくな!」
くろわっさん「空腹に耐えかねて初日呪殺2吊りで終了させる」
ズゴックEさん「よろしくね」
グラウンドゼロさん「よろしく」
お芋さん「よろしくお願いいたします」
酸化還元反応さん「名前が難しい人から吊りましょう」
マンデルブロ集合さん「この図形が数式で描かれていることに数学の美しさを感じる」
アレックスさん「0080よりも0083の方が好きCO」
燃焼さん「よろしくー」
キャラメルさん「名前が長い人は初日に吊ります。よろしくお願いします。」
ケンプファーさん「よろしく」
よもぎさん「よろしくですぅ」
ゲームマスター更新時間きました 赤無し
これより皆様からの意気込み一言いただいたら開始します
ズゴックEさん「ズゴックとナパームマンって似てるよね」
燃焼さん「わっふるテーマは0080かな」
垂直落下さんがチョバムアーマーに名前を変更しました。
お芋さん「ちょっwwマンデルブロ集合画像検索したら思っていたよりグロかったですww」
マンデルブロ集合さん「バーニングシップとかエッシャーの方が有名かな」
豊島園さんがアレックスに名前を変更しました。
ケンプファーさん「さぁ来い!戦い方を教えてやる!!」
ズゴックEさん「わっふるおいしいもぐもぐありがとう>GM」
ズゴックEさんがズゴックEに名前を変更しました。
ケンプファーさん「わっふるありがとうございます」
kariさんが垂直落下に名前を変更しました。
ズサわっふるさんがズゴックEに名前を変更しました。
わっふるプリーズさんがケンプファーに名前を変更しました。
ゲームマスター今日のわっふる

わっふるプリーズさん→ケンプファー   
ズサわっふるさん→ズゴックE
マンデルブロ集合さん「画像検索すればいいかと」
ゲームマスターいらっしゃい 揃いましたが一応更新時間まで待ちます 2105で揃えの用意
グラウンドゼロさん「GMが早速フラグを回収してる件について」
kariさんがズサわっふるに名前を変更しました。
チョバムアーマーさん「質量モル濃度の分母が溶質と溶媒を含めたものじゃなくて溶媒のみなのが最大の罠だと思っている」
お芋さん「まんでるぶろしゅうごう……??」
ズゴックEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 21:01:50)
マンデルブロ集合さん「こっちの方がより理系っぽいかな」
おいもさんがお芋に名前を変更しました。
凝固点降下さんがマンデルブロ集合に名前を変更しました。
kariさんがおいもに名前を変更しました。
ゲームマスター赤無し 次回更新2105 イケメンくるまで名前変更やらトイレやお飲物の用意どうぞ
チョバムアーマーさん「質量モル濃度に比例して下がるアレ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョバムアーマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:58:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ありゃ?」
マンデルブロ集合さん「理系じゃないとやらないと思いますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい だけど酉ついてないから蹴らせてもらうよ」
kariさん「こんばんは」
酸化還元反応さん「なるほど、まったくわからん>ワッフルプリーズ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:57:17)
お芋さん「わっふるプリーズが博識な件w」
ゲームマスター「しまった、人数間違えてた。申し訳ない」
ケンプファーさん「http://www2.yamamura.ac.jp/chemistry/chapter2/lecture8/lect2081.html
沸点上昇と凝固点降下について」
よもぎさん「それは・・・・・アレだよ、アレ>酸化還元反応」
アレックスさん「13人になったのを確認してから赤を蹴りましょうよ」
ゲームマスター次回更新 2100
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:55:16)
ゲームマスター「赤蹴ります ばいちゃ」
酸化還元反応さん「センター化学で受けましたが、凝固点降下がウィキペディアで調べてもわからんので
誰かご教授下さい」
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
kariさんが凝固点降下に名前を変更しました。
わっふるさんが燃焼に名前を変更しました。
kariさんが酸化還元反応に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生 更新時間までに戻らなければ蹴らせてもらいます」
アレックスさん「酸化します」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい ではkakasiさん蹴らせていただきます 豊島園さんは参加できそうですか?」
お芋さん「よかった!HNで入ったら違う酉になっていて驚愕したんだ。
ありがとうございます>GM」
キャラメルさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:50:08)
クロワッサンさんがくろわっに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、またのお越しを」
kariさんがクロワッサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん、大丈夫みたいよ>黄kari」
kariさんがよもぎに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ごめん抜ける」
ゲームマスター更新時間延長 2055
kariさんがグラウンドゼロに名前を変更しました。
くろわっさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お芋さん「ちょっと酉が不安なんだが大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:48:18)
クロジアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お芋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:47:41)
ゲームマスター「いらっしゃい クロジアさん酉ついてないから悪いが今回は蹴らせてもらうな」
酸化還元反応さん「・・・それ案山子じゃないのか?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい kakasiさんは酉ついてないが、もし参加するんだったら酉つけてからにしてくれな」
kariさんがわっふるプリーズに名前を変更しました。
酸化還元反応さん「こんばんはなのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:46:28)
クロジアさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:46:25)
ケンプファーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:45:31)
ゲームマスター「あと6番目のkariは酉割れてるわけじゃないみたいだが全然違うサイトに引っ掛かるから今度からは変更することをお勧めしとくよ」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:44:11)
ゲームマスター「間違えた、いらっしゃいだったw」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:40:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:40:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今入ってきたkariさん酉ついてないんで今回は蹴らせてもらうね。すまんな」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:38:30)
kariさんが豊島園に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい もし無理そうならまた言ってください>茶kari」
アレックスさん「こんばんは。案山子かも知れないけどとりあえず入村」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:33:36)
ゲームマスターわっふる希望者は名前変えてくれてたらGMはとてもうれしいです
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラウンドゼロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:31:57)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
燃焼さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:31:11)
よもぎさん「こんばんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:30:46)
マンデルブロ集合さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:30:32)
ゲームマスター12村始まってるしのんびり待ちます 更新時間2045
ゲームマスター人の数だけ推理があり 推理の数だけ星は繋がる
繋ぎ 紡ぐ 思考の星が織りなす星物語(アスタリア)



      …attention…

▼この村について
こちらの村は13人狐・共有有り村となっております
配役は
村人4 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1 
役職を引く確率が多い村となっています。役職の練習をしたい方々もどうぞ

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
特に突然死はゲームバランスの崩壊の可能性があります。もし突然死してしまったら、村終了後に掲示板、同村した方々に謝りましょう
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
夜時間は役職、村人たちの推理と考察の時間。早噛みは非常にバッシングの対象となります。注意しましょう
・素村の騙り
素村が騙りをしてしまったら、内約が崩壊してしまいます。村人の方々の騙りは全面禁止です(PP回避でも不許可です)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
画面の向こうにいるのは、あなたと同じ「人間」です。それをわきまえてプレイしましょう
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可

・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
所謂「メタ推理」の要因となってしまう可能性があります。フェアな勝負の場なので注意しましょう
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・おはステ、完ステ
人狼は喋ってなんぼのゲームです。たとえ初心者でわからなくても、喋らなければ活路は開けません。
ゲームを楽しむためにも、ステ行為は控えましょう

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください
戻る