過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
早業
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なんとなく
ようん ◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(生存中)
 
 
晩飯食うな!
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態淑女
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(生存中)
 
 
DMS
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[妖 狐]
(生存中)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(生存中)
 
 
コミー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
真摯な紳士
◆GKVqJWsFwI
[共有者]
(死 亡)
 
 
電気執事
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 

ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
お腹減った
◆vFg8oicfV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェイク
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[共有者]
(死 亡)
 
 
雲黒斎
Unk ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジード
畠 ◆btk..KXiNo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつうの村 〜 137371番地
7日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ルールが分かってから参加した方が楽しめると御為ごかして初心者を蹴るなんてふつうの村でだってやらない。」
ゲームマスター「そんな村はむしろ初心者を排除している。」
ゲームマスター「用語を聞いて答えられない人を蹴るような村は初心者歓迎を掲げるべきではないよ。」
舞園さやかさん「村建て感謝です」
舞園さやかさん「(生きててよかったペポ…)」
さん「お疲れ様でした。潜伏自体は比較的うまくいったのに配役の妙で確実な信用が貰えないというジレンマ。
次回はもっと早く人外当てないと…。」
フェイクさん「お疲れさまです」
真摯な紳士さん「GMさん村たてありがとうでした。」
ゲームマスター「ウゴウゴ。」
ゲームマスター「またね。・m・ ノシ フリフッ」
電気執事さん「グレランで吊られるくらいなら2日目に出たほうがいいってだけで、そうじゃないなら霊能結果が出るのは3日目以降です」
ジードさん「村建てありがとうございました。同村のみなさんもありがとー」
変態淑女さん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
ジードさん「電気執事さんに言われると言葉の重みが違うぜ。」
さん「ではGM村建ておつつー
仲間達もおつかれさんでした」
ジードさん「潜伏霊もやってみたいですねー。対抗がいる限りはやらないと思うけど。」
雲黒斎さん「うん 見てる分には面白かった」
さん「妥当はないですね。1%通せるなら最大限通すだけですね」
ゲームマスター「何だかすごく面白かった。誰もどうしようもないのも面白い。」
電気執事さん「COしたのに吊られちゃうなら、2日目は潜っていたほうがいいですよ。ジードさん」
舞園さやかさん「お疲れ様です」
早業さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
真摯な紳士さん「紫が真で見られても偽で見られても狼勝てなさそうだから
狼COから「狐と共闘」で2狼1狐で占い投票の引き分けが妥当かなー」
さん「全部抜かせてもらってたから変に安心したらまたすごい最終日もありえましたね」
早業さん「電気さん狐で決め打ってるフシもあったからねー。」
ゲームマスター「霊界視点最高にハラハラドキドキだったYO★」
なんとなくさん「お仲間さんごめんなさいです。GMさん同村さんお疲れ様でした。」
コミーさん「いやー。潜伏は別に。
正直、狼および狐が一匹もつれてないとは思わんかったw」
ジードさん「グレランしたら多分狼吊れていたけど」
雲黒斎さん「ではお疲れ様」
変態淑女さん「ああなる程、狼視点、狐候補残り1だった訳ですね。そしてこのザマとw」
ジードさん「グレラン教と霊ロラ教は相容れないし霊ロラのほうが票が集まりやすいからしゃーない」
早業さん「変態さん護衛が見事にかみ合ってなかったね……」
雲黒斎さん「狼狼狩占狐
とか胸アツだったな」
さん「潜伏が全て悪いんですかねどうなんですかね。うーーむ。」
さん「突然罵倒されました。訴訟」
雲黒斎さん「おしい」
ゲームマスター「狼視点で1/2で銃殺だからこれはあり。>変態淑女さん」
舞園さやかさん「ペポーイ…?」
早業さん「村も狼もミスらしいミスがあったわけではないのに狐勝利って結構珍しいね。」
さん「別に詰まないけど」
真摯な紳士さん「狩人生きているから狩人視点ではGJある。
狼からは狐見えて飽和寸前。
かと言って、占い吊りに狼柱出ると紫真で見られた時に負ける。」
雲黒斎さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
なんとなくさん「やっぱりステ気味の人は早く吊るに限る(迫真」
ジードさん「初日に死んで良かった(コナミカン)」
変態淑女さん2日目 護衛先→早業 死体:フェイク
 理由:私思うんですよね。?−真共の真霊吊っちゃった展開って有りそうじゃないですか。
そのことを考慮したら狼が共有乗っ取りとか企んで来そうで怖いです。まあ初っ端から占いを
噛むとも思えませんし共有護衛で霊能共有混じりだった場合の最悪の可能性を回避します。

3日目 護衛先→真摯な紳士 死体:
 理由:完全に早業共有と勘違いしてたじゃないですかヤダー!(っていうか良く共有もアレを
黙認していましたね・・・明確なCOがなかったからでしょうけど)・・・さて、占いはまだ真偽の
判別付きませんし占い初日だった場合を考慮すると共有が抜かれたら司令塔がなくなって
しまします・・・そう考えたら共有を護衛して最悪を回避することに専念した方が良さそうですね。

4日目 護衛先→早業 死体:真摯な紳士
 理由:むむむ・・・今夜は悩ましい夜ですよ・・・早業は真でも狼でも
●出しそうなタイミングなんですよね・・・でもあの●は狼っぽい・・・
でも唯一信用出来る最後の共有は抜かれたくない・・・ぐうぅ・・・!

5日目 護衛先→連 死体:早業
 理由:後悔先立たず・・・くっ! 何処が村ですか!?
2日目 投票結果。 連さん 3 票 投票先 → ジードさん(再々再、真摯な紳士さん)
 2日目に吊り候補になっておきながら投票放棄をした連を護衛してみることにしますか・・・

6日目 護衛先→連 死体:ゆかり
 理由:ぽんぽん痛い・・・まあとりあえず紫は護衛する意味はないとして・・・
紫が次に占うであろう連護衛と行きますか。確定○のコミー護衛も
アリですが連が噛まれそうなことこの上ないんですよね・・・イタタ・・・
さん「ずいぶん濃厚な村だったね」
コミーさん「狂人の精度wwwwwwwwwwww」
変態淑女さん「占い噛んだら詰むの分かってないの? 馬鹿なの?
それとも狐のクリーンヒットとか本気で考えてたんですか?」
雲黒斎さん「コミー噛みだったらすごいログになっていたなww」
DMSさん「狐すげーw」
ゲームマスター「どうしようもない。」
さん「さやか占ってくれるって期待してたんだけどなー」
早業さん「ということは連さん占いか。まぁ仕方ないねー。」
真摯な紳士さん「これ、狐噛みならすごい面白かったねー」
さん「はい。占いが糞でした。ごめんなさい。」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
なんとなくさん「お疲れ様でした」
さん「あい、おつかれさました」
雲黒斎さん「お疲れ様」
DMSさん「ここが地獄か…」
真摯な紳士さん「おつかれさまでした。」
雲黒斎さん「アッー」
なんとなくさん「うわーすまん」
早業さん「おつかれさまでしたー」
電気執事さん「お疲れ様でした」
コミーさん「おつかれさまです」
ジードさん「おつかれさまでした」
早業さん「あー!!!」
妖 狐」の勝利です!(14/03/12 22:00:43)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> なんとなく <<<
早業さん「どきどき」
舞園さやかさんの念話「(しゅん…)」
雲黒斎さん「そのまま狐勝ちもあるしなかなかスリリングな状況やね」
お腹減ったさん「紫視点の狂は確定してると思う」
真摯な紳士さん「言動の差でしょう。」
早業さん「でもなんとなくさん投票してんだよ」
コミーさんの独り言「お腹減ったの反応的に、素村はねえと思うんだけどな」
変態淑女さんの独り言「早業……狼:お腹減った&???&??? 狂:??? 狐:???
紫  ……狼:なんとなく&???&??? 狂:??? 狐:???」
お腹減ったさん「変態さんは占い初日論者なんじゃないですか」
早業さん「なんで早業さん真は見てくれないのに紫さん真は見てくれるの変態さん……相性?」
なんとなくさんの遠吠え「ならさやかっち噛みでもいいけど」
コミーさんの独り言「まあ、なくはない・・が。」
なんとなくさんの遠吠え「呪殺出たらまぁ・・・うん」
さんの遠吠え「とりあえず2分いきますかー」
コミーさんの独り言「なんとなく狼で早業狂人。」
早業さん「ただ変態さんは紫さん真派っぽい」
コミーさんの独り言「ジード真。うんこくさいが狼狐」
真摯な紳士さん「連占い、変態噛みなら珍しい占い生存での「狐飽和勝利」」
早業さん「紫さんが銃殺嫌って村認定箇所を占った場合……」
雲黒斎さん「◆連さんの遠吠え 「紫噛んで銃殺同時に出て終わりませんかね?」
そうそう 夢見ていこうぜ」
さんの遠吠え「さやかっち狐で俺占っていたらまあ仕方ないですね」
さんを護衛します。 >>> 変態淑女 <<<
さんの遠吠え「紫噛んで銃殺同時に出て終わりませんかね?」
コミーさんの独り言「紫真の場合」
早業さん「変態噛みする場合は狼位置をさやかにずらす」
なんとなくさんの遠吠え「まぁそうですね」
さんの遠吠え「てかそうしないと紫との信用勝負になるけどーなんとかなりそうですか?」
なんとなくさんの遠吠え「紫真なら狐ほぼ死亡」
真摯な紳士さん「連占い、舞園噛みは面白い。」
コミーさんの独り言「この場合、紫は狼狐だろう」
さんの遠吠え「だってこいつ真とは限らんやん?」
なんとなくさんの遠吠え「あえての紫噛み→私吊られは厳しすぎるかさすがに」
さんを占います。 >>> 紫 <<<
早業さん「早業真だと紫ー変態狼で結構つじつま合う
その場合狐は電気執事さん」
真摯な紳士さん「これで、狐候補は舞園だけ。

連が占われないと見れば、変態淑女あたり噛めばいい。」
コミーさんの独り言「狼:お腹減った ? ?
霊能と紫は人外」
さんの遠吠え「紫噛み・・・んーが妥当かなーこれ」
ゲームマスター「ただ狼の噛み場所が異様に少ない。」
DMSさん「ここが地獄か…」
なんとなくさんの遠吠え「紫さん視点詰んでしまうんですがこれは」
コミーさんの独り言「早業真の場合」
さんの遠吠え「んー、あと吊り2かー」
なんとなくさんの遠吠え「アグレッシブな人が多いですね・・・」
コミーさんの独り言「ちょっと視点整理」
雲黒斎さん「お、お、」
早業さん「どうなるどうなる」
雲黒斎さん「オナシャス」
6日目の夜となりました。(14/03/12 21:56:02)
DMSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
変態淑女さん0 票投票先 → なんとなくさん
さん0 票投票先 → なんとなくさん
コミーさん0 票投票先 → DMSさん
舞園さやかさん2 票投票先 → DMSさん
さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
なんとなくさん2 票投票先 → DMSさん
DMSさん3 票投票先 → 舞園さやかさん
真摯な紳士さん「なんとなくが吊れた場合のみ銃殺がすごくやばい。
それ以外は狼勝つね。」
早業さん「んーっつーとさやか銃殺は結構期待できるなぁ……」
早業さん「DMSーさやかランなのか」
真摯な紳士さん「>早業
いや、本当に美味しいのはDMSが吊れて
明日銃殺で狼が勝ちのパターン。」
雲黒斎さん「DMS吊りの呪殺がいいなー」
雲黒斎さん「◆紫さん 「お。そういやグレに連入れてねえ。村認定してるからって入れてなかったわ。」
お、お」
早業さん「ぎゃあ変態さんが超狩人っぽいこと言った!」
ゲームマスター「そこまで狂の○が全て残る不自然さに耐えられればね。」
さん「お。そういやグレに連入れてねえ。村認定してるからって入れてなかったわ。」
早業さん「ここで狐吊れたらおいしいなー」
変態淑女さん「とりあえずCO数からして役欠けはないと思います」
コミーさん「>連
なくはない。たとえば早業狂人で紫と俺が狼なら、俺を真っ白にしつつって感じでさ」
なんとなくさん「紫は狼だったらリスク高すぎなんで村視点では真狂狐のどれかになります
そうなると霊能が真狼か真狐だった可能性は高いかなって思いました」
さん「コミーが指定すればいいんじゃないかなうん」
変態淑女さん「紫視点、真狂ー真狼or狐これが本線」
さん「早業真なら1吊り無駄にさせられるし、かといって紫を吊りたくもない空気だし、ここまで来て占い初日はないよな?さすがにさ」
電気執事さん「なんとなくさん吊れるなら、噛まれた占い師の○に●を出すCOもありですね」
さん「雲黒が狐でなければOKか。まあグレ吊りでもしょうがない。としか言えない。
俺はなんとなくを吊りたい。が、村視点でそう簡単に行かないのもなんとなくわかる。」
雲黒斎さん「初日が共ー真狼だったね>早業」
なんとなくさん「ありがとう>コミー」
お腹減ったさん「なんで早業さん狼って思ったのか、占いさんに聞きたい。なんでだろう。」
変態淑女さん「でもなんとなくが狼なら漂白噛みもありそうな展開ですけどね。
早業が噛まれて狼が占い騙るとも思えませんしね」
真摯な紳士さん「◆コミーさん 「紫視点でもLW残してグレー吊りで問題ないはず」
残念、紫視点では狼2残りか1残りかで吊り先は変わる。」
DMSさん「紫真なら霊能に真狐、真狼」
コミーさん「>なんとなく
なんとなく、連、コミー以外」
舞園さやかさん「笑えばいいと思います」
さん「あーうん、理由はあるのねー。しかし困ったね。一番いいのはグレで人外狙うなんだろうけどさ」
早業さん「とんでもない変態村にきてしまった」
さん「つうか、俺的には早業狼しか頭になかったわけで。今日早業噛まれてるのがえ?うん?って感じ」
コミーさん「紫視点でもLW残してグレー吊りで問題ないはず」
なんとなくさん「早業のグレーってどこだっけ・・」
変態淑女さん「出るなら昨日だと思うんですけどね・・・アハハ(白目)」
雲黒斎さん「舞園さやか吊ってしまえ いけーーー」
DMSさん「早業噛み」
真摯な紳士さん「これで狼吊れると、明日銃殺が出るかもね。
狼も電気執事かお腹減ったで吊れている可能性も見るだろうし。」
さん「まだ早業真で狼がブレブレだった方がありそう」
コミーさん「DMSか舞園吊りでいい」
さん「3日目の理由参照で>連さん」
なんとなくさん「紫さん真を考えるなら私キープをおすすめしますよ」
さん「でもイマイチだなー真なら追っかけ占いするとこじゃないんですかね?」
コミーさん「なんとなく吊りはない」
さん「結果論的に言わせてもらうと雲黒斎さんが狼狐なんだよなぁ。」
真摯な紳士さん「今日狼以外が吊れると銃殺で即負けるから銃殺も出せない。」
変態淑女さん「電気執事が狐(確信)」
お腹減ったさん「◆紫さん 「長いww」
自作自演的なの流行ってるんですか?」
舞園さやかさん「あらま」
さん「なんとなく吊り。でも俺視点でも詰んでないんだよねぇ。面倒なことに。」
なんとなくさん「なんか変態が多いですねこの村」
変態淑女さん「・・・こんな時、どんな顔をすれば良いか・・・分からないの」
雲黒斎さん「紫吊ると狐うどーんが近づくな」
さん「お?おもしろい結果ねーそれ」
真摯な紳士さん「これで狼が吊れると明日銃殺が出る可能性が高い。
しかし、占いがCOしないと必ず狼以外が吊れる。」
なんとなくさん「えー」
コミーさん「へえ」
DMSさん「なんとなくおはよう」
ゲームマスター「出るんかい。」
さん「長いww」
舞園さやかさん「おはよう」
さん「やっぱりイマイチだなー」
変態淑女さん「狼アグレッシブな件」
さん僕の生きがいを発表したいと思います。
僕の生きがいは潜伏することです。

占いCO、ジードさんは○、変態淑女さんは○、晩飯食うな!さんは○、コミーさんは○、なんとなくさんは●でした。

1日目:いつものことながら潜り予定。
最下段の左端だったので、最下段の右端を占います。
ジークジオン!かと思ったらジードでした。

2日目:
占った先が霊能候補とかちょっとショックなんですけど。
グレランしたいって言ってんのにみんな聞いてくれないしさ。

◆変態淑女さん 「・・・ぶっちゃけ潜伏占いとかのことを考えたら霊ロラ展開
ですし共有は・・・まあ、お好きな様になさると良いでしょう」
◆変態淑女さん 「あー・・・まあ共有がそう言うのであれば・・・霊能に狼混じってる可能性は低いでしょうしね」
変態淑女さん 2 票 投票先 → DMSさん

え?ご自身で霊ロラ展開って言ってましたよね?
発言と投票が全くかみ合わず、また、発言が最も少ないDMSさんに投票していることから、
無事に生き延びたい人外である可能性が高いと考え占い。

3日目:
あーふーへー。意味わからん共有の占い騙りとか。昨日の時点で囲い無いの確定ってのはいいのかもしれんけど、そのせいで霊ロラになったと思うんだけど。
連さんは位置だけ見ると囲い候補なんだけど、反応的に潜伏占いの囲い先には見えない。まだ囲ってないんじゃないかな。グレーを占ってみる。
◆晩飯食うな!さん 「潜伏ねー、よーわからんわ」
◆晩飯食うな!さん 「昨日霊吊ることになtったんやし霊ロラ完遂やろ、占いは明日以降様子見で」
潜伏に対して「真っぽいわ」「偽っぽいわ」とかではなくよく分からない発言をしているところ。
また、占いの真偽について明日以降の様子見ということで先延ばしにしたい感じに見えるところを占い。

4日目:
一番めんどい位置が死体になった。呪殺の可能性は十分にある。
まあ、そのくらいで出ていくわけはないんだけど。
さて。グレーも結構狭くなってきたんだが、どこ占うか。
◆コミーさん 「CO言わせりゃいいのに。この場面、あっても狩人COだ。
狩人COしたら護衛指示出せばいいし、●出されてるから噛まれないし」
ここらへんは言っていることは正しい。正しいが、それゆえに、CO言わない人の中身を知りたい人に見える。いや自分も知りたいんだけどね。おなか減ったさんが狐COでもしてくれれば占うんだけど。
◆コミーさん 「霊能狼は確かに薄い。 
個人的には、狐60パー、狂人40パー」
狐?え?霊に狐が狂より濃いの?ここも変な感じがしたので占い。

5日目
趣味の潜伏もここまで来るともうすごいね。
連が全体的に村っぽいのが村の総意だし、相手は占い初日をほぼ決め込んでるはず。
ここまで来たら連を噛んでくると思う。
ので、第一の囲い候補であるなんとなくさんを占い。
ここでグレ噛みで俺が噛まれなければ多分勝ったでしょ。
ちなみに今現在おれのグレー>早業 なんとなく● DMS 舞園 
げ、3残りだと詰んでないじゃん。
お腹減ったさん「あ、人外率が5割を切った・・・。」
雲黒斎さん「狂人おっつ★」
早業さん「む、むらさき真占い……」
さん「占いCO、ジードさんは○、変態淑女さんは○、晩飯食うな!さんは○、コミーさんは○、なんとなくさんは●でした。」
コミーさん「分かりやすくなったね」
さん「へーー??そうなの?」
なんとなくさん「って、早業噛まれるのかい・・・」
コミーさん「おはようございます」
さん「おはよう。」
早業さん「しんだ。」
なんとなくさん「なんとなくおはよう
なんとなく舞園とDMSの扱いに困っています」
真摯な紳士さん「明日勝負だねぇ。」
6日目の朝となりました。(14/03/12 21:48:13)
早業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早業さんを狙います。 >>> なんとなく <<<
ゲームマスター「この噛みが通ると真占いが出れない。」
雲黒斎さん「なお狂人噛みが通る模様」
お腹減ったさん「この村の半分は人外で出来ています」
早業さんの独り言「お腹さん放置してたら強敵だったね」
変態淑女さんの独り言「連護衛」
コミーさんの独り言「吠え多い」
さんの遠吠え「あいよー」
さんの遠吠え「お腹減ったは実際COなしという必要もなかったし結構自由さんだったんじゃないかなー。安易に考えるならきちゅねか狂人」
お腹減ったさん「GJかなあ」
さんを護衛します。 >>> 変態淑女 <<<
なんとなくさんの遠吠え「うんうん面白い人が多い村です」
さんの独り言「噛まれませんようにー。」
なんとなくさんの遠吠え「じゃあ早業噛み 200」
さんの遠吠え「電気執事もそうだし中々面白い人達がおおいね」
コミーさんの独り言「2連囲いとかあったらゴメンナサイだな」
なんとなくさんの遠吠え「結局お腹減ったさんは何だったんだろう・・・」
コミーさんの独り言「俺が噛まれそうだけど」
なんとなくさんの遠吠え「そういうことになりますね」
さんの遠吠え「まー死体なし狩人出てこないが一番だるいけどまー」
雲黒斎さん「とことん呪殺が出ないなあ」
コミーさんの独り言「完グレ死ぬようならちょっと考える」
さんの遠吠え「まー噛めたら噛めたであとの心配はコミー狐だけになるしいいね!」
なんとなくさんの遠吠え「むしろここで噛む日かなって思います」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
コミーさんの独り言「めんどくさい」
コミーさんの独り言「真であっても」
早業さんの独り言「そこそこ囲えてる自信があるけどどう」
コミーさんの独り言「今更早業噛めないのではないかな?」
さんの独り言「占いCO、ジードさんは○、変態淑女さんは○、晩飯食うな!さんは○、コミーさんは○、なんとなくさんは●でした。」
さんの遠吠え「どうする?チャレる?」
なんとなくさんの遠吠え「早業噛んでいいとは思います」
雲黒斎さん「◆早業さんの独り言 「一番真実に近づいていた人をまず一人」
くーーーーーう  この狂人やり手やでえ」
さんの遠吠え「一応今日チャレはある場面ではあるけどー」
なんとなくさんの遠吠え「舞園とDMSの扱いに困る」
早業さんの独り言「一番真実に近づいていた人をまず一人」
雲黒斎さん「おっつ★」
早業さんの独り言「よっしゃよっしゃよっしゃ」
雲黒斎さん「霊能真狼だから(震え声)」
なんとなくさんを占います。 >>> 紫 <<<
5日目の夜となりました。(14/03/12 21:43:41)
お腹減ったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
変態淑女さん2 票投票先 → 舞園さやかさん
早業さん0 票投票先 → お腹減ったさん
さん0 票投票先 → お腹減ったさん
コミーさん0 票投票先 → お腹減ったさん
舞園さやかさん1 票投票先 → お腹減ったさん
さん0 票投票先 → お腹減ったさん
なんとなくさん0 票投票先 → お腹減ったさん
DMSさん0 票投票先 → 変態淑女さん
お腹減ったさん6 票投票先 → 変態淑女さん
電気執事さん「早業さん視点で余裕が無いので、早業さん信じるならお腹減ったさん吊らないと間に合わないのでは」
ゲームマスター「俺ならお腹減ったさんに投票してしまうけど。」
ゲームマスター「これは下界難しいなあ。」
早業さん「早業真で狐が生存と見てる場合は共有噛みしない というのがすでに盲目的
それに電気の動きと投票的に電気で吊れてると踏んでる可能性だってあるぞ」
さん「いや、そんなの知らんよ。ただ仮定から進めて早業が偽なら狂か狐
で、こいつ狂なら霊投票者に●出しそうなもんだと思うんだよ、俺は>お腹減った
違うなら狐、ただ狐でも●出すか疑問。結局俺には真が一番ありそうってなってる」
なんとなくさん「ここまで意見が出てるのにCO渋る理由はなんなんでしょうか」
コミーさん「>淑女
言いたいことは分かる。狩人候補噛んでチャレが本筋だからね。
俺もまだ100%は信じてない」
早業さん「だから狐候補数えてみ? 変態さんとの話し合いはそっから。>変態さん」
舞園さやかさん「DMSさんはそればっかりですね〜」
変態淑女さん「早業真で共有が噛まれる意図が分からない。吊りに持って行きたい?
何処吊れるかも分からないのに?」
DMSさん「どこを吊り殺すかな〜♪」
さん「少なくともCOしなかった場合は3票行くので、CO言うなら即言ってもらいたい。」
早業さん「連さんの言う通り」
お腹減ったさん「村はグレーに投票しないんですか?>連さん」
早業さん「根拠>変態さん」
コミーさん「むしろここまでお腹減ったさんがCO渋る理由がわからん」
さん「そのばあい狐もあるんだから噛んでくれるんじゃねーの?>お腹減った」
なんとなくさん「共有噛まれてるしCO聞いていいとは思います」
早業さん「ここまでしぶる意味が無いでしょ?」
変態淑女さん「早業は初日からCOする気満々だったのは理解出来ます。
つまり狼だとしても占い初日or信用勝負路線なら共有噛んで来ると思うんですよ。
そして真なら共有はまず噛まれません」
さん「霊で狐以外なら狼サイド1は最低吊ってんだから、狐を無視すれば、お腹減ったさんにCO聞くべき。」
さん「ただ仮に早業が狂だとしてお腹減ったがグレ投票なのにそこに●を出すかと考えると疑問」
お腹減ったさん「なんで偽の場合残しときたいの?>連さん」
早業さん「コミーさん考察できてるのでコミーさん軸で良い。
早業の主張だと村がバラバラになる恐れがある」
DMSさん「共有噛み」
雲黒斎さん「お腹減った吊って呪殺と噛みの2死体で引き分けですねニッコリ」
コミーさん「お腹さんはCOあるなら言っておいて」
早業さん「COしぶってるお腹さんが狼なのは自明」
さん「早業は狼なさそうなんだっけ。投票的に考えて、んーなら偽の場合は残しておきたいし真の場合はそのままでいいしで悩みますね」
なんとなくさん「だからですよ、早業偽だとつらいって話>コミー」
コミーさん「>紫
ほんとそれ」
さん「お腹減ったさんにCO聞くべきだと思うんだ。狼でも狩でも狐でも。」
コミーさん「>なんとなく
君は占われてるだろ」
雲黒斎さん「紫かんでくれよよおおおおおおお」
お腹減ったさん「ありがとうございました」
早業さんここで早業偽って主張するやつはおそらく早業吊りに動いてる狼
ここで早業吊れば狼は一気に楽になる
なんとなくさん「初日にしか見えませんね
正直SGで残される未来しか見えなくてつらい」
さん「吊りは4回。」
真摯な紳士さん「今日は紫さんか舞園さんを指定する予定でした。
果たして噛まれたのは吉か凶か・・・」
さん「俺吊った」
さん「早業グレー>変態淑女 DMS 舞園 紫 お腹減った●」
早業さん「変態さんが狼か?」
コミーさん「変態淑女さん 1 票 投票先 → 雲黒斎さん
早業さん 0 票 投票先 → コミーさん
雲黒斎さん 9 票 投票先 → 変態淑女さん
晩飯食うな!さん 1 票 投票先 → 雲黒斎さん
紫さん 0 票 投票先 → 雲黒斎さん
コミーさん 1 票 投票先 → 雲黒斎さん
舞園さやかさん 0 票 投票先 → 雲黒斎さん
真摯な紳士さん 0 票 投票先 → 雲黒斎さん
電気執事さん 0 票 投票先 → 晩飯食うな!さん
連さん 0 票 投票先 → 雲黒斎さん
なんとなくさん 0 票 投票先 → 雲黒斎さん
DMSさん 1 票 投票先 → 雲黒斎さん
お腹減ったさん 0 票 投票先 → DMSさん」
DMSさん「なんとなくおはよう」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
さん「んーこりゃもうわからんね」
変態淑女さん「うん、これは占い初日ですね(確信)」
早業さん「狐候補の数を考えればわかる」
お腹減ったさん「誰かうんこ臭い吊った日の投票結果くれ」
なんとなくさん「共有ェ・・・」
早業さん「このタイミングでの共有噛みは占いに真が居る事の証左」
舞園さやかさん「おはよう」
変態淑女さん「とりあえず舞園さやかの扱いが困る件」
雲黒斎さん「たらこの話ww」
コミーさん「市民。幸福は義務です」
お腹減ったさん「おはようございます」
早業さん理由:狩人避けつつ狐っぽいとこ探します
挨拶位置中庸なコミーさんは非狩人目
特攻に対応できるタイミングは狐ありうる
2日目ネタ発言、3日目以降考察充分、占い初日も考察(=早業偽って意見も持ち出す準備)
即座に銃殺が出ればOK、銃殺でなくても非狩人に見えるのでOK
よってコミーさんを占います
さん「おはよう。」
なんとなくさん「なんとなくおはよう」
早業さん「占いCO:コミーさんは○」
5日目の朝となりました。(14/03/12 21:35:50)
真摯な紳士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真摯な紳士さんを狙います。 >>> なんとなく <<<
変態淑女さんの独り言「占い護衛」
コミーさんの独り言「なんとなく、連があまりにも噛まれないなら」
フェイクさん「占い師イィィィイ○引きすぎィイィ!」
早業さんを護衛します。 >>> 変態淑女 <<<
コミーさんの独り言「なんでグレー噛むのか」
真摯な紳士さんの会話「話っぷりはあまり真っぽい空気じゃないんですよね。」
さんの独り言「狼引か無すぎだろ。」
さんの独り言「占いCO、ジードさんは○、変態淑女さんは○、晩飯食うな!さんは○、コミーさんは○でした。」
なんとなくさんの遠吠え「あいよー」
コミーさんを占います。 >>> 紫 <<<
なんとなくさんの遠吠え「明太子パスタは美味しいですね
ただバターはあまり入れてほしくないですね」
さんの遠吠え「噛みは2分だよ!」
真摯な紳士さんの会話「占いが真ならどこかで銃殺が出る可能性が高そうですけど。」
さんの遠吠え「おにぎりは塩だよ!」
ゲームマスター「狼何の話ししてんのwww」
さんの遠吠え「最近明太子の和風パスタみたいなのなら食べられるようになりました」
なんとなくさんの遠吠え「おにぎりは明太子マヨネーズか焼きたらこと決まっている!」
真摯な紳士さんの会話「さてさて。」
さんの遠吠え「なんかつぶつぶの感じがさ・・・あと変に辛い感じっていうの?」
なんとなくさんの遠吠え「な、なんだってー」
さんの遠吠え「俺実はたらこ苦手なんだ。明太子も」
なんとなくさんの遠吠え「まだ破綻させなくていいと思います」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
さんの遠吠え「無理無理破綻させてやってもいいんだけど・・・それは変な感じだし共有噛んでGJなら偶数だし抜けたら抜けたで早業吊れそうだし」
なんとなくさんの遠吠え「じゃあたらこの話でもして増やすか」
雲黒斎さん「紫噛んでくれ 噛んでくれ」
なんとなくさんの遠吠え「共有にしますか
なんか残すと面倒そうですし」
さんの遠吠え「そう俺露骨に吠えて早業も吊り殺したいけど。こいつ狐だとだるいし」
コミーさんの独り言「なので早業真でもまだ狼おるやろ」
なんとなくさんの遠吠え「といってもあまりに減らしすぎると意図的だと思われそうかw」
雲黒斎さん「おっつ★」
コミーさんの独り言「霊能飛出しで真狼なんてないんじゃねえか?」
さんの遠吠え「どうしたもんかな?偶数にしたいなら共有噛みとかもあるけど」
電気執事さん「お疲れ様です」
早業さんの独り言「どう見ても電気さん人外です
本当にありがとうございました」
雲黒斎さん「いやー、紫は吊るべきでしたね>晩飯食うな!さん」
なんとなくさんの遠吠え「コミーか紫を噛みたい
あと吠え抑えましょう」
さんの遠吠え「んーまた変わった吊られ方したねぇ」
4日目の夜となりました。(14/03/12 21:31:19)
電気執事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
変態淑女さん0 票投票先 → 電気執事さん
早業さん0 票投票先 → お腹減ったさん
さん0 票投票先 → 電気執事さん
コミーさん0 票投票先 → 電気執事さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 電気執事さん
真摯な紳士さん0 票投票先 → 電気執事さん
電気執事さん9 票投票先 → お腹減ったさん
さん0 票投票先 → 電気執事さん
なんとなくさん0 票投票先 → 電気執事さん
DMSさん0 票投票先 → 電気執事さん
お腹減ったさん2 票投票先 → 電気執事さん
晩飯食うな!さん「引き分けなっても連吊るべきやったわ」
さん「あーなるほど、確かに狼ならローラーさせちゃいたいか...ムムム」
変態淑女さん「連の初日の投票が村っぽい印象」
真摯な紳士さん「お腹は銃殺or2黒が出ないならキープ要員」
早業さん「霊ロラはどんな立場でもあの場合拒否してる>お腹さん」
コミーさん「>なんとなく
狂人が飛出しで霊能出るのって、しっくり来ないんだよな」
なんとなくさん「それを自分で言うんですか・・・自分こそ囲われなんじゃないですかって思っちゃいますよ>連さん」
早業さん「電気さんが狐だったらもう銃殺出せないんだけど電気さん狐CO無いの」
お腹減ったさん「早業が狼なら真狂の霊能ローラー嫌うわけがない。
ケースによっちゃ真共まである」
雲黒斎さん「薄いというか真狼0%やん>コミーさん」
電気執事さん「お腹減ったさんに票合わせましょう」
早業さん「じゃあきっちりお腹さんキープしてください
早業噛まれたら絶対お腹さん狼って進行してください」
なんとなくさん「ただうんこくさいが飛び出しで真狂目、その後出たジードも狼はないとみてたんですけどね。」
さん「でも俺は初日の感覚大事にしたい派だからやっぱりなんとなく狼で早業も狼だと思うんだよね」
DMSさん「指定把握」
変態淑女さん「まあ・・・4日目になっても占い追加がないのなら信用勝負の類でもないでしょう」
真摯な紳士さん今日は電気執事さん吊り。
コミーさん「霊能狼は確かに薄い。 
個人的には、狐60パー、狂人40パー」
お腹減ったさん「超納得。」
お腹減ったさん「ああ、早業狂人なのか。
だから霊能ローラー嫌がって灰に票集めてたんだな」
早業さん「そもそも霊吊りからしてぼくは反対してたんだよ」
なんとなくさん「あぁなるほど。
霊能真狼の可能性が抜けていましたすみません。>共有」
真摯な紳士さん「明日の誘導先をみんなで考えておくように。」
電気執事さん「人狼なんてどんどん吊っていいし、霊能者吊って残りの人狼数がわからないのは、自業自得でしょ」
早業さん「そんな言われたらどこだってそうでしょ>コミーさん」
早業さん「霊真狼とか考えてなかったんだけど……」
変態淑女さん「これは狼ヒットっぽい遅さ」
真摯な紳士さん2分までにCOなければ、その後COあっても電気執事さんを吊ります。
コミーさん「>早業
初日は全然あるからね。」
DMSさん「グレ噛み」
雲黒斎さん「霊が真狼
おいおい、俺を信用してくれYO」
早業さん「霊真狂でしょ?」
さん「霊が真狼があると思っていることに驚きだ」
なんとなくさん「噛み的に早業偽にしかみえないけど、
まぁ1人しかいないし、そういう噛みの仕方っていうのもとれますね>連」
さん「でも今日の●吊りたい主張はイマイチだよねー。困ったちゃんだよねー」
早業さん「早業偽の可能性って、村視点晩飯食うなor初日占いしか無いでしょ。そんで晩飯食うなは潜伏臭無いでしょ。この状態で共有撤回を見て即座に占いCOした早業の真なんで見てくれないの」
真摯な紳士さん「霊結果見られません。
霊が真狼ならLWになりますよ。

吊る必要ないでしょう。」
お腹減ったさん「お前がもっと変なプレイしてるからじゃね>早業」
さん「俺的にはやっぱりイマイチだけど噛み的には真ありそうだよねー。今回のは偽にしたい噛みっていう感じ」
コミーさん「CO言わせりゃいいのに。この場面、あっても狩人COだ。
狩人COしたら護衛指示出せばいいし、●出されてるから噛まれないし」
変態淑女さん「キープですか、まあ・・・そうですね。確かに占い初日の可能性を考えたら
ラインは切れてることは確かでしょうし(ただし、身内切りor誤爆を除く)」
早業さん「こんな臭い反応してるのに」
早業さん「なんでお腹減ったさん吊らんの」
なんとなくさん「●キープって真かどうかも分からないのに・・・
なんかそれなりの作戦があるならいいんですけど」
さん「え。なんでですか。霊ロラで狼吊れてるとは思えないし、お腹さんが何かCOあるなら、それは大事な情報かと。CO無くても吊っていいと思うし。」
お腹減ったさん「やっぱりまあ早業人外だよね。」
DMSさん「なんとなくおはよう」
電気執事さん「お腹減ったさん吊って様子見ましょう」
早業さん「貴重な狩人候補が……」
雲黒斎さん「プロフに臭くないですって入れておけばだれか占ってくれないかなと思ったんだがな 現実は甘くなかった」
さん「んー変な感じだな。占いの真偽に関わらず」
真摯な紳士さん電気執事さんCOありますか?
舞園さやかさん「あら、そこが噛まれるのですか」
お腹減ったさん「んじゃ言わなくていいの?」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
さん「CO言うべき。言わなくても吊る。」
コミーさん「変なところが噛まれますね。」
早業さん「ハハハ お腹さんがCOを言うぞ」
真摯な紳士さん「ではキープしましょう。」
電気執事さん「おはよう」
なんとなくさん「なんだか不穏な感じしかしない」
お腹減ったさん「CO言うべき?>共有」
変態淑女さん「怪しいと思っていたところが噛まれた・・・ガクブル」
さん「おはよう」
晩飯食うな!さん「うわ死んでたw」
晩飯食うな!さん「ぉはよう!ヤッホーヤッホホー キンタマヤッホー!」
舞園さやかさん「おはよう」
お腹減ったさん「早業気に入らないなー。とは思うものの
昨日まで霊ロラ、共有噛みで
初日さん以外に占い候補死んでないし、早業を真で見てしばらく進めるか

↑結局村の総意ってこれでしょ。」
早業さん理由:「早業ネタ吊りも〜〜」
2日目の発言を見返してみよう。
彼の動きは「さっさと早業を(ネタでも何でもよいから)吊りどころとして確定しまおう」という動き
すなわち吊りどころを確定させたい人外の動き。
発言数も抑え、占いに噛み付く事で意見を言ってる風を装う。
人外要素四役四十符 満貫
さん「おはよう。」
コミーさん「市民。幸福は義務です。」
早業さん「占いCO:お腹減ったさんは●」
なんとなくさん「なんとなくおはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/12 21:23:38)
晩飯食うな!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晩飯食うな!さんを狙います。 >>> なんとなく <<<
早業さんの独り言「潜伏占いに●ぶつけって狙いも良いけど狩人・狐狙いの方が安定(個人的意見)」
雲黒斎さん「紫さんの占い先が辛いです…」
変態淑女さんの独り言「共有護衛」
さんの独り言「占いCO、ジードさんは○、変態淑女さんは○、晩飯食うな!さんは○でした。」
早業さんの独り言「囲えてなさそう」
早業さんの独り言「あかんな連さん共有に捨て票、吊り逃しは実質晩飯さん。」
真摯な紳士さんを護衛します。 >>> 変態淑女 <<<
さんの遠吠え「偶数にはどうにかしたいよねー」
お腹減ったさんの独り言「初日さん以外に占い候補死んでないし、早業を真で見てしばらく進めるか」
なんとなくさんの遠吠え「どっちかっていうと明太子派です」
真摯な紳士さんの会話「相方の遺言、電気執事
私の趣味、紫、舞園さやか

この辺から指定しましょう。」
雲黒斎さん「おっす★」
なんとなくさんの遠吠え「狐処理がなぁ」
さんの遠吠え「私はたらこご飯を食べます(モグモグ)」
なんとなくさんの遠吠え「たっぷりたらこー」
さんの遠吠え「じゃあ噛みの方はよろしくー」
晩飯食うな!さんを占います。 >>> 紫 <<<
なんとなくさんの遠吠え「共有噛みはまだいいかな」
早業さんの独り言「連さんで囲えてると良いけどなんとも言えないので挨拶早めの位置に●ぶつけます」
さんの遠吠え「早業さっくりでもいいよ?ただ後々をどう見せる?」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
フェイクさん「計画通り(ニヤッ」
グハッ!!」
なんとなくさんの遠吠え「早業をさっくり噛むのもいいかとは思ったけどまぁ危険ですよね
晩飯200で」
早業さんの独り言「占い初日なら勝たせてもらいたいっすね。」
さんの遠吠え「大穴で共有とかwww」
コミーさんの独り言「早業の真偽は半々といったところか」
さんの遠吠え「俺はこの2択推したいけど」
真摯な紳士さんの会話「そして相方を抹殺するために○を出したようなものですね。
ごめんなさい。

計画通り(ニヤッ」
さんの遠吠え「今日おはステのさやかっちもなんだかなあ」
コミーさんの独り言「以外に霊能に狐出てた説。ありますね」
なんとなくさんの遠吠え「噛みどうしますかね」
雲黒斎さん「狂人、驚異の腕前」
さんの遠吠え「グレ噛むなら晩飯かな?2人で気になってたし」
なんとなくさんの遠吠え「◆早業さん 「潜伏占いCO:なんとなくさんは○ 連さんは○」
狂人なら天才すぎるが信用微妙だし危ういw」
コミーさんの独り言「ふむ」
さんの遠吠え「たーらこー」
なんとなくさんの遠吠え「ですね」
さんの遠吠え「たーらこー」
雲黒斎さん「お疲れ様」
さんの遠吠え「ものすごく囲われちゃっているわけですがこれは」
なんとなくさんの遠吠え「吠え稼ぎしとこう、昨日までの吠えが多すぎるw」
真摯な紳士さんの会話「残念ながら、今のルールでは鯖負担とか考えていると信用とれないのですよ。
本気で鯖負担を考えるなら15秒ルールが採用されますね。」
なんとなくさんの遠吠え「お仲間乙」
3日目の夜となりました。(14/03/12 21:19:06)
雲黒斎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
変態淑女さん1 票投票先 → 雲黒斎さん
早業さん0 票投票先 → コミーさん
雲黒斎さん9 票投票先 → 変態淑女さん
晩飯食うな!さん1 票投票先 → 雲黒斎さん
さん0 票投票先 → 雲黒斎さん
コミーさん1 票投票先 → 雲黒斎さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 雲黒斎さん
真摯な紳士さん0 票投票先 → 雲黒斎さん
電気執事さん0 票投票先 → 晩飯食うな!さん
さん0 票投票先 → 雲黒斎さん
なんとなくさん0 票投票先 → 雲黒斎さん
DMSさん1 票投票先 → 雲黒斎さん
お腹減ったさん0 票投票先 → DMSさん
フェイクさん「最終的に真狂−真狼になりそうですから、勝機はありますかね」
なんとなくさん「じゃあ何で見えます?>淑女」
さん「だってホントのことだし」
コミーさん「まあ、真偽はこれから見えてくる。今日やることは決まっているのだから問題ない」
早業さん「すいません>お腹さん」
雲黒斎さん「それは言うな 俺もやってる>お腹減ったさん」
さん「自分で自分のことをそう発言するのもどうなんだ>連さん」
早業さん「連さん占いでわかる事は多い。連さん●なら吊り逃しした連中を狼で見やすい。
具体的にはジード投票者>連さん」
お腹減ったさん「力があるってうか鯖負担に無遠慮なだけでしょ」
変態淑女さん「早業のCOの仕方が狼っぽく見えません。昨日の挙動も含めて>なんとなく」
さん「真面目な話俺を占うようなのを真と思いたくないんだよなあ。俺が真なら絶対に占わない」
早業さん「ぼく2日目吊られ率4%くらいなの。初手特攻とかも含めて。>お腹さん」
雲黒斎さん「この場合結果というのは狼見つけるとか呪殺とかのことね」
真摯な紳士さん「昨日朝1あいさつなので早業さんは占いでも騙りでも
力はありますよ。
わたしが共有COしたのを見て即CO
まあありそうな範囲です。」
晩飯食うな!さん「昨日霊吊ることになtったんやし霊ロラ完遂やろ、占いは明日以降様子見で」
なんとなくさん「狼ー真狂ってとこじゃないでしょうかね」
雲黒斎さん「まあ占い一ならありなんだろうが自分は潜伏占いは嫌いなんでね
出るときはきっちり結果をもってこいとは思う>早業さん」
DMSさん「ロラ完遂かな〜♪」
早業さん「対抗0なら出る
対抗1-2なら潜伏
対抗3なら出るというのが基本」
なんとなくさん「早業さんはブラフっぽい発言はなんかありましたね。
噛まれてないので怪しいですけどね。」
お腹減ったさん「早業は昨日ネタで吊りもありえたのになんで昨日でないのか」
電気執事さん「連さん○ならCOしないと吊られちゃうから、COは妥当です」
真摯な紳士さん「0-2ももちろん霊ローラーです。」
変態淑女さん「ですよね、霊ロラ始まったら完遂するのが常ですし
少なくとも明日出てきて欲しいところでした」
さん「片残しは無いとは思うけどなんだかなぁ」
さん「ローラーすればいいじゃん。言うてもこの霊能真狂なんだろうけど、大穴で狐混じっているかもくらい」
早業さん「対抗共有って確認したのですぐ出たけど、おかしいの?>うんこさん」
ゲームマスター「早業さんの囲い率100%。」
コミーさん「少なくとも霊能候補吊った以上はロラ完遂だろう」
晩飯食うな!さん「潜伏ねー、よーわからんわ」
DMSさん「1-2-2」
お腹減ったさん「おはようございます」
雲黒斎さん「早業は出てくるタイミングおかしくない?」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
さん「0−2状態で指針になるのは霊でしょうと思うんだけど、潜伏占い出たけど」
さん「おれ普通に早業信じられないんだけど、占い初日っすかね?これ」
早業さん「噛まれ阻止です>変態さん」
電気執事さん「雲黒斎さん偽と思ってる人は真摯な紳士さんしかいないし、グレランでいいでしょ」
雲黒斎さん「とりあえず共有吊ったということはなくそこは安心だが…」
真摯な紳士さん「霊は2以上いるときは全てローラーでオーケー」
早業さん「手のひら返したくはなかったが占った結果がこうである以上……>連さん」
コミーさん「要は占いが出てこないから共有が相方に○を出してたんだよ」
変態淑女さん「ずっと共有だと思ってたじゃないですかー>早業
◆早業 「↑共有が出ます」
◆早業 「そう実はわたしこそが」
◆早業 「では早業さんの早業な指定が出ます」」
なんとなくさん「共有撤回ってことで、1−2なのは変わらないですね。
これ初めて遭遇するんですがどうしたらいいんですかね」
DMSさん「なんとなくおはよう」
さん「え...うーん?うーん?」
雲黒斎さん「◆真摯な紳士さん 「共有CO 相方死亡 」
ふぁっ?!」
真摯な紳士さん「0-2も1-2も霊ローラーですよ。」
さん「早業に理不尽な誘導されたと思ったらこの手のひら返し許すまじ」
電気執事さん「おはよう」
早業さん「っていうかなんで霊吊った」
コミーさん「え?噛まれたんでしょ?」
さん「なんで霊能ロラさせた」
なんとなくさん「お、おう・・・>紳士」
早業さん理由1:なんとなく
理由2:明らかに吊り逃れをもらっている!
ジードさんよりも連さん吊った方が誘導ラインが見れていいはずなのに!
ここは絶対狼! 間違い無い!!!
変態淑女さん「この占いは真or狂って感じがしますね。○噛み的に考えて」
コミーさん「あー。そういう感じか」
雲黒斎さん「対抗は○だった まさか共有だったなんてことないよね?」
舞園さやかさん「おはよう」
さん「紳士偽まで把握したんですがそれは」
早業さん潜伏占いCO:なんとなくさんは○ 連さんは○
晩飯食うな!さんおはよう!ノーブラヤッホー!朝イチ取れたらノーブラになります!(男です)
フェイクさん「死んだ」
なんとなくさん「結局霊能が吊れるのか。この流れだとロラ完遂ですかね?」
早業さん「占いが起きてこないぞー」
真摯な紳士さん共有CO 相方死亡
さん「おはよう」
早業さん「おはよう!」
コミーさん「市民。あなたは幸福ですか?」
なんとなくさん「なんとなくおはよう」
さん「おはよう。」
雲黒斎さん「レ


ウCOジード○」
3日目の朝となりました。(14/03/12 21:10:50)
フェイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェイクさんを狙います。 >>> 雲黒斎 <<<
変態淑女さんの独り言「早業護衛」
真摯な紳士さんの会話「明後日だね。」
早業さんを護衛します。 >>> 変態淑女 <<<
真摯な紳士さんの会話「よし、明日生きていたら電気に●特攻だ。」
フェイクさんの会話「OKです!」
雲黒斎さんの遠吠え「レ


ウCOジード○」
さんの独り言「占いCO、ジードさんは○、変態淑女さんは○でした。」
真摯な紳士さんの会話「今日は○にしておくか。」
フェイクさんの会話「電気執事さんなんてどうです?」
なんとなくさんの遠吠え「あいあいさー」
さんの遠吠え「どこでもおkっすよ?」
さんの遠吠え「気になるのは晩飯食うなだっけ?そんな感じのやつだけどポンコツセンサーだからなんとも」
雲黒斎さんの遠吠え「フェイク噛みでいいよね 225噛みで行きます」
なんとなくさんの遠吠え「潜伏とかなら晩飯とか?ないか」
早業さんの独り言「霊が真狼なら紳士はほぼ真なわけだが」
ゲームマスター「共-真狼はここ5年ほど見たことがないな。」
雲黒斎さんの遠吠え「フェイクは潜伏占いではないだろうけど潜伏狂人でもない」
ジードさん「なんとかなるでしょう」
なんとなくさんの遠吠え「ならば出る占いの○噛み。フェイク安定ですな」
さんの遠吠え「ただおそらくそこは共有」
雲黒斎さんの遠吠え「フェイク噛みなりなんなりしよう」
さんの遠吠え「妥当に噛んでいくならとりあえずフェイク」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
雲黒斎さんの遠吠え「狩人初日か狩人がHENTAIなら行けるけど博奕ですね」
早業さんの独り言「もしかして:狩人候補で噛まれる」
なんとなくさんの遠吠え「デスヨネー」
フェイクさんの会話「もう好きに暴れちゃってください」
真摯な紳士さんの会話「狼っぽいのに黒特攻しましょう。
そうしましょう。」
フェイクさんの会話「●Go!」
さんの遠吠え「占い噛める?」
雲黒斎さんの遠吠え「まあまず間違いなく今いる占いは噛めないだろうね」
変態淑女さんを占います。 >>> 紫 <<<
さんの遠吠え「元々そんな流れだと思うよ。ただワンチャンスあってもいいんじゃない?」
ジードさん「因みに潜伏占いのことは考えていません。おつかれさま」
真摯な紳士さんの会話「とりあえず、占いをのっとりました。
銃殺はできないけど狼に黒を出すことは出来ます。」
なんとなくさんの遠吠え「○でいいよ」
変態淑女さんの独り言「まあ共有はなさそうですね、真霊はありそうですけど ?−真共って感じの」
雲黒斎さんの遠吠え「いいよね?」
なんとなくさんの遠吠え「真潜伏っぽい感じがするけど占いさっくり噛んでもいいかと」
雲黒斎さんの遠吠え「霊能結果○でいいか」
雲黒斎さんの遠吠え「うーんこの」
なんとなくさんの遠吠え「結局霊能ロラの流れなのかこれ」
フェイクさんの会話「ミッションプランAですね」
さんの遠吠え「あ、やっぱ捨て票してもそっち吊れるよねー」
2日目の夜となりました。(14/03/12 21:06:43)
ジードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
変態淑女さん2 票投票先 → DMSさん
早業さん1 票投票先 → さん
雲黒斎さん0 票投票先 → ジードさん
晩飯食うな!さん0 票投票先 → ジードさん
さん0 票投票先 → 変態淑女さん
コミーさん0 票投票先 → さん
舞園さやかさん0 票投票先 → ジードさん
真摯な紳士さん1 票投票先 → ジードさん
フェイクさん0 票投票先 → 電気執事さん
電気執事さん1 票投票先 → なんとなくさん
さん2 票投票先 → 真摯な紳士さん
ジードさん4 票投票先 → なんとなくさん
なんとなくさん2 票投票先 → 変態淑女さん
DMSさん2 票投票先 → 早業さん
お腹減ったさん0 票投票先 → DMSさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
変態淑女さん2 票投票先 → DMSさん
早業さん1 票投票先 → さん
雲黒斎さん1 票投票先 → ジードさん
晩飯食うな!さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 変態淑女さん
コミーさん0 票投票先 → さん
舞園さやかさん0 票投票先 → ジードさん
真摯な紳士さん0 票投票先 → 雲黒斎さん
フェイクさん0 票投票先 → 電気執事さん
電気執事さん1 票投票先 → なんとなくさん
さん3 票投票先 → ジードさん
ジードさん3 票投票先 → なんとなくさん
なんとなくさん2 票投票先 → 変態淑女さん
DMSさん2 票投票先 → 早業さん
お腹減ったさん0 票投票先 → DMSさん
ゲームマスター「なんて地味な霊能ローラーだ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
変態淑女さん2 票投票先 → DMSさん
早業さん1 票投票先 → さん
雲黒斎さん1 票投票先 → ジードさん
晩飯食うな!さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 変態淑女さん
コミーさん0 票投票先 → さん
舞園さやかさん0 票投票先 → ジードさん
真摯な紳士さん0 票投票先 → 雲黒斎さん
フェイクさん0 票投票先 → 電気執事さん
電気執事さん1 票投票先 → なんとなくさん
さん3 票投票先 → ジードさん
ジードさん3 票投票先 → なんとなくさん
なんとなくさん2 票投票先 → 変態淑女さん
DMSさん2 票投票先 → 早業さん
お腹減ったさん0 票投票先 → DMSさん
変態淑女さん私は変態ではありません! 仮に変態だとしても変態という名の淑女です!
早業さん「挨拶位置中庸で占いの数を気にしている」
さん「変態さんは何を言ってるんだろう?」
ジードさん「自信が無いならグレランから入る方がいいですよ」
早業さん「そんなことより連さんを吊ります」
雲黒斎さん「ロラをしたがるところが人外ですね(名推理)」
なんとなくさん「共有どうこう言ってる奴から吊れば問題ない」
電気執事さん「いくらなんでも、いきなり霊能者候補吊っちゃ駄目」
ジードさん「霊ロラして占いが偽の時にどうにかできるんなら霊ロラすればいいし」
さん「みんな好きにすればいいんですよええ。ここは自由の国ですから」
変態淑女さん「あー・・・まあ共有がそう言うのであれば・・・霊能に狼混じってる可能性は低いでしょうしね」
早業さん「早業さんがいつ死にたがったというのだ!! 適当なことを言うな!!!」
コミーさん「ワンチャン霊能吊れちゃう可能性もあるので、アーマーしてるなら解除した方がよいです」
雲黒斎さん「やべ やべ おまわりさん来た」
真摯な紳士さん「早業さんがすごく死にたがりですね。
果たしてここ占っていいんでしょうか?」
フェイクさん「1−2のまま動かずに霊アーマー解除が無いなら、霊ロラですね」
早業さん「見えます 連さんが人外」
さん「昔の常識も最近ではずいぶん覆されている気もしますが」
変態淑女さん「お巡りさんこいつです>雲黒斎」
早業さん「2014年に流行るであろうセオリー予言集に記されておる」
晩飯食うな!さん「ロラやろ、確実に人外吊れるし。潜伏とかやめろ、ただの狂としか思えんから」
DMSさん「誰を吊り殺そうかな〜♪」
電気執事さん「共有者いないのかな」
さん「共有が出なければ結局霊ロラになってしまいそうな展開」
お腹減ったさん「意外につまらん」
早業さん「1-2ならグレラン これ常識」
雲黒斎さん「変態淑女ええなあー」
晩飯食うな!さん「食うたらあかんゆーてるやろが!!!>ジードさん」
早業さん「では早業さんの早業な指定が出ます」
変態淑女さん「・・・ぶっちゃけ潜伏占いとかのことを考えたら霊ロラ展開
ですし共有は・・・まあ、お好きな様になさると良いでしょう」
晩飯食うな!さん「↑共有が出る2秒前」
ジードさん「共有とか霊能とかで発言稼ぎする暇があったら晩飯でも食べたらどうです?」
DMSさん「1-2-0」
さん「ちゃんと理由はあるけど教えてあげるほどいい人ではありません」
コミーさん「この形で占いを盲信する愚かな市民はいないと思います。
期待していますよ。」
早業さん「そう実はわたしこそが」
雲黒斎さん「<●> <●>」
晩飯食うな!さん「変なCOの仕方すんな、青文字とかせんでええから>よーわからん霊能」
フェイクさん「真−真狂で詰めつつ、4〜5日目までに紳士さんが噛まれるかどうか見ます」
早業さん「↑共有が出ます」
さん「霊アマだとしてもそうじゃないとしても、真摯な紳士さんの出方が微妙なのでグレランしたいです。」
真摯な紳士さん「共有は出ましょう。
私が真でも偽でももぐる意味がないですよね。」
舞園さやかさん「(まぁ、もう晩飯食べちゃったんですけどね…)」
早業さん「見えました 占いは狼」
なんとなくさん「なんとなくとかいう理由で吊るのはやめて下さい>< >連」
さん「コミーのくせにコミーのくせに」
晩飯食うな!さん「今すぐしね!>DMSさん」
電気執事さん「占い師1人なんだから、フルオープンでいいでしょ」
お腹減ったさん「DMSは確信犯」
変態淑女さん「霊能は朝一目指すにしても青文字で発言してくれたら
占いと見分けが付き易いのでそうして欲しいところですが」
フェイクさん「共有さんはCOよろ〜〜
霊アーマーなら解除よろ〜〜」
早業さん「ミュータントどもをこの村から殲滅します!>バイオレット様」
DMSさん「おはよう! 朝一取れたら死にます!!!」
舞園さやかさん「早業さんの死にたがり〜」
ジードさん「ZAP ZAP ZAP」
なんとなくさん「なんか様子見の人外って感じの占いですね
潜伏か初日まで見えました」
晩飯食うな!さん「食うたらあかん!!!>舞園さん」
真摯な紳士さん「占い理由:変態淑女占い?
ノンノン私は紳士。なんか紛い物っぽいのを占います。」
早業さん「そう私こそが」
コミーさん「私に逆らう市民はZAPりますので」
雲黒斎さん「この形だとずれないのは無理っぽいな…」
早業さん「↑共有が出ます」
早業さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
さん「なんとなくでも吊ればいいんじゃないですかね」
晩飯食うな!さん「潜伏とかせんと今すぐ出なさい!のっとりが一番怖い」
フェイクさん「みえてますよ>うんこさん」
さん「1−2、真摯な紳士さん遅めだったな。グレランしよう。」
変態淑女さん「最近潜伏占い流行ってますね、騙りの間でも」
雲黒斎さん

ノウCO
ジードさん「1−2でロラをするのはポカホンタスぐらいだよ」
なんとなくさん「占い遅くない?」
早業さん「よし、茶色ランで!!!」
早業さん「よし、漢字ランで!!!」
舞園さやかさん「結局晩飯は食べていいのかどうか…」
コミーさん「占い初日ですね。把握しました」
電気執事さん「おはよう」
お腹減ったさん「生きてる早業見るの、今日が最後か」
さん「ここで問題なのは占いCOがないこと」
早業さん「げぇ! バイオレットさま!>コミー」
真摯な紳士さん「占いCO フェイクさん○」
さん「0−2、珍しい形」
雲黒斎さん「臭くないよ>なんとなくさん」
晩飯食うな!さん「はい、しねーええええ!>朝イチ」
なんとなくさん「撤回ないならロラですね」
フェイクさん「おはよう」
コミーさん「市民。幸福は義務ですよ。」
なんとなくさん「ずれてます>うんこくさい」
変態淑女さん「初日犠牲者はらしい位置に収まりました」
晩飯食うな!さんおはよう!ヤッホーヤッホホー ヌーブラヤッホー!
ヤッホーヤッホホー ノーブラヤッホー!
舞園さやかさん「おはよう」
さん「おはよう」
ジードさん「オエーッ 霊能CO オエーッ」
さん「おはよう」
早業さん「ぎゃああああああ!!!」
なんとなくさん「なんとなくおはよう」
お腹減ったさん「おはようございます」
雲黒斎さん「レ

ノウCO」
早業さん「おはよう! 朝一取れたら死にます!!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/12 20:55:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雲黒斎 <<<
真摯な紳士さんの会話「紳士たるもの紅茶プレイが王道ですけどね。」
真摯な紳士さんを占います。 >>> 紫 <<<
フェイクさんの会話「(駄目な方の紳士かもしれない・・っ!」
雲黒斎さんの遠吠え「 」
雲黒斎さんの遠吠え「 」
雲黒斎さんの遠吠え「じゃあそれでいくね」
なんとなくさんの遠吠え「任せます」
なんとなくさんの遠吠え「おk」
雲黒斎さんの遠吠え「希望ないなら123で噛むよ」
晩飯食うな!さんの独り言「アオーン多すぎ。多すぎとピーコか」
真摯な紳士さんの会話「珈琲プレイですか。
なかなか通ですね。」
雲黒斎さんの遠吠え「だれか噛み操作する?」
なんとなくさんの遠吠え「誰噛むの?」
さんの遠吠え「噛み時間だけおしえてーな」
フェイクさんの会話「ちょっと珈琲いれてきます」
雲黒斎さんの遠吠え「了解 自分は朝一霊能COでいくZE★」
舞園さやかさんの念話「(狐、名前のせいかな…)」
なんとなくさんの遠吠え「ほんまやwww」
フェイクさんの会話「お互い欠けている部分を補い合っていい感じだと思いますよ」
雲黒斎さんの遠吠え「下手にプロフィールに臭くないとか入れてしまったからに」
さんの遠吠え「好きなことやればいいんよ」
なんとなくさんの遠吠え「●ぶつけられたらCCOするかなって感じで潜伏」
真摯な紳士さんの会話「紳士としては相方が変態では不安ですからね。」
なんとなくさんの遠吠え「今回は潜伏したかったんだけどなぁ」
雲黒斎さんの遠吠え「まあ●撃たれるならまず俺な気がするから、飛び出し霊能COしたいww」
さんの遠吠え「のんびりしてる」
なんとなくさんの遠吠え「了解。」
真摯な紳士さんの会話「よろよろ」
フェイクさんの会話「相方が変態淑女さんじゃなくてすみません」
さんの遠吠え「なら騙ってしまえばいいのさ」
雲黒斎さんの遠吠え「朝一霊能COする予定」
なんとなくさんの遠吠え「●もらいそうな気がする」
ゲームマスター「どう致しまして。」
さんの遠吠え「よろしく」
フェイクさんの会話「共有2連でーす よろしく」
なんとなくさんの遠吠え「おうふ。よろしく」
晩飯食うな!さんの独り言「村やー!!暴れるでよ!!!うひょー」
ジードさんの独り言「村建てありでぃ★」
ゲームマスター「がんばるのよ。・m・」
フェイクさんの会話「GMさん、村建てありがとー」
雲黒斎さんの遠吠え「よろしこしこ」
早業さんの独り言「GM村建て感謝ー★」
ジードさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/12 20:50:17)
なんとなくさん「ギャアアアア」
晩飯食うな!さんちんちんがカチカチ
ゲームマスター「ヒーホー★」
雲黒斎さん「GO★」
ジードさん「オエーッ」
ゲームマスター「1★」
晩飯食うな!さん「吐け!!!>なんとなくさん」
真摯な紳士さん「ここからズサの本気」
ゲームマスター「2★」
お腹減ったさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「3★」
早業さん「揃いました30秒後開始」
晩飯食うな!さん「@15」
なんとなくさん「残念、食後だぜ>晩飯」
雲黒斎さん「カチカチ」
早業さん「@1」
ゲームマスター「49で揃ったら開始。」
kariさんがに名前を変更しました。
晩飯食うな!さん「食うな!!!>なんとなくさん」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがお腹減ったに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お腹減ったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:48:36)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
なんとなくさん「食えなのか食うななのかどっちなんだw」
コミーさん「ドラクエか何か?」
晩飯食うな!さん「もう終わり。¥」
お前晩飯食え!さんが晩飯食うな!に名前を変更しました。
真摯な紳士さん「私が名付けてあげよう

つ「前晩食え!」」
早業さん「ありがとう」
お前ら飯食うな!さんがお前晩飯食え!に名前を変更しました。
さん「っ【ユー飯食え!】」
お前ら晩飯食え!さんがお前ら飯食うな!に名前を変更しました。
なんとなくさん「7文字以内ですね」
雲黒斎さん「全角7文字までと言われてるね」
変態淑女さん「残念! まだ2行>晩飯食え!」
早業さん「7文字以下でないと」
kariさんがジードに名前を変更しました。
早業さん「まだ長い」
kariさんがなんとなくに名前を変更しました。
kariさんがDMSに名前を変更しました。
お前ら晩飯食えや!さんがお前ら晩飯食え!に名前を変更しました。
DMSさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:44:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なんとなくさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:43:31)
kariさんが真摯な紳士に名前を変更しました。
晩飯食うな!さん「ええ名前やったのに・・・www」
晩飯食うな!さん「わかった、名前かえるわw」
ジードさん「こんばんわ」
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:42:02)
ゲームマスター「惜しい、ちょっと長い!>お前ら晩飯食えや!」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがお前ら晩飯食えや!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。」
kariさんが雲黒斎に名前を変更しました。
さんが電気執事に名前を変更しました。
DMSさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「かかし達よありがとう。」
DMSさん「あ、16か
すまん抜けるわ」
さん「よろしく」
kariさんが変態淑女に名前を変更しました。
早業さん「貴重な初心者成分が……」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:40:14)
ゲルキノコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
早業さん「急に増えた」
kariさんがDMSに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「揃った。」
kariさんがフェイクに名前を変更しました。
電気執事さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/12 20:39:26)
フェイクさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:39:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:39:03)
真摯な紳士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:38:52)
ゲームマスター「こんばんは。」
舞園さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:37:30)
DMSさん「こんばんわ」
かりさんがコミーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:36:51)
コミーさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:36:08)
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん「よ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:35:16)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:35:03)
ゲームマスター「おっすおっす★」
晩飯食うな!さん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:33:56)
kariさん「おっす<ヽ`∀´>」
雲黒斎さん「おっす★」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:32:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:32:47)
ゲームマスター「にやり。・m・」
Kariさんが早業に名前を変更しました。
早業さん「なんて早い挨拶だ……っ!」
早業さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:30:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
変態淑女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:27:34)
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
YDKさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
YDKさん「こんばんは」
YDKさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:25:29)
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:23:51)
ゲルキノコさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:22:57)
ゲームマスター「初心者歓迎ならちゃんと初心者歓迎しなよってボク思うのね。」
ゲームマスター「昼夜・此岸彼岸問わず、自ら考え、その意見を他人に伝える努力をすべし。」
ゲームマスター★わかめて七箇条★

其の壱、突然死を禁ず。
其の弐、挨拶は元気よく。
其の参、蹴りはGM準拠。
其の肆、初日のみ早噛みを禁ず。
其の伍、占い師の結果と理由の同時張りを禁ず。
其の陸、PPを防ぐ目的以外の村人騙りを禁ず。
其の漆、システムコピーを禁ず。

以上。
戻る