過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
チャーハン
◆kuk4myGU16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
派遣
◆JE3caQ1.hA
[人 狼]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
泣きっ面に鉢
◆O7e8hRi27c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カーリー
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
七文字
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンドブック
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(生存中)
 
 
μメディア
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴッドフェス
◆2BS7jRKtKA
[占い師]
(生存中)
 
 
ザラメ
◆Z0jqWmG4TU
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1484回狐無し村 〜 137370番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チャーハンさん「GM村立てありがとう、そしてみんなお疲れ様」
泣きっ面に鉢さん「というわけでGMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター
反省会会場(チャットルーム)はこちら
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://12nofox.wiki.fc2.com/」
泣きっ面に鉢さん「パンダじゃなければなお良かった。村的にもネタ的にも」
チャーハンさん「いや1Wって決めつけ、&狂人の囲いはないだろうの俺の推理ミス
罪木さんは悪くない、それなければ不通に村目>積木さん」
派遣さん「村たてありがとうございました>GMさん」
ハンドブックさん「占い×2の仲が良かったな では」
ゴッドフェスさん「GM同村の方ありがとうございました」
ゲームマスター「占い師と狂人がソウルブラザーになっていることを確認しつつ
お疲れ様でしたー!」
罪木蜜柑さん「素村なのに疑われる私が悪いんですぅ…
もう許してくださぁぁい…なんでもしますからぁ…」
派遣さん「頼りない相方で申し訳なかったです
狂人と相方に助けられました・・・>ハンドブックさん」
泣きっ面に鉢さん「狂人の初手囲いなんだかんだ20%あるからなぁ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゴッドフェスさん「1Wは殺せてたと思ったんだが
占い3日連続被りザラメブラザーと呼んでもいいですか」
プロキオンさん「(;ww;)むらあり」
ザラメさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
七文字さん「ではGM・同村ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
派遣さん「早めに占われると思いましたよ・・・>ゴッドフェスさん」
チャーハンさん「ハンドブック囲いは考えたが狂人の囲いなんで確率駅に低いので取りあえず外した、派遣狼はグレー残りから候補に挙がったが積木さんを疑った、霊会にある通りここは占いを切る場面、1Wだと決めつけた俺が・・・失敗した失敗した
失敗した」
泣きっ面に鉢さん「霊能の護衛いらない発言って村の勝率下げてる気がする今日この頃」
七文字さん「狂人が多弁なほうを初手囲いしたので、占いは仕方ないです」
ゲームマスター「よしよし( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)<ゴッドフェスさん」
ハンドブックさん「チャーハン狩かよ 案外めんどくさかったな
プロキオン噛みが占い先とも被らず狩も当たらずで良くなかったな」
ゴッドフェスさん占い師●出せなくてすみませぇぇぇぇぇん!!!
七文字さん「μメディアかカーリーで吊れた気はした
でもそんなの幻想だった」
ゲームマスター「GMは3日目までの●はどんな理由があっても吊る派です」
チャーハンさん「お疲れ様でした、本当にくそですまん、俺は後何回素村を吊ればいい
ゼロは何も答えてくれない」
ハンドブックさん「おつかれーしょん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ザラメさん「おつかれさまでした」
罪木蜜柑さん「く,臭くて吊られてすみませぇぇぇぇん!!」
カーリーさん「おつかれさま」
泣きっ面に鉢さん「ゴッドフェスさん 0 票 投票先 → 七文字さん
おいwお疲れ様でした。」
ゴッドフェスさん「お疲れ様です」
派遣さん「おつかれさまでした」
七文字さん「おつかれさまでした」
プロキオンさん「(;ww;)おつおー」
人 狼」の勝利です!(14/03/12 20:59:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ハンドブックさん1 票投票先 → 七文字さん
ゴッドフェスさん0 票投票先 → 七文字さん
派遣さん0 票投票先 → 七文字さん
ザラメさん0 票投票先 → 七文字さん
七文字さん4 票投票先 → ハンドブックさん
ゴッドフェスさん「オウマイガー・・・」
ハンドブックさん「先にパンダ吊って、昨日なあなあでカーリー吊るほうが楽に勝てるかなって思ったんだよね」
七文字さん「はい、投票した、2W1M残りは残念だった・・・」
ザラメさん「●だしてすみませんでした
投票済みです」
七文字さん「最悪だ・・・」
ハンドブックさん狼CO 相方派遣 七文字吊りで合わせるべし
七文字さんハンドブックが狼ならさっさとCOしろ
罪木蜜柑さん「こ,これって狼さんが狂人さんにPP宣言すれば終わりなんじゃ…」
ザラメさん「了解です^^誰釣りますか?>派遣さん」
ゴッドフェスさん「なにこの被り
3日連続とかマジかよ俺たち双子だっけ」
プロキオンさん「とりあえずあそこは占い切る場面だったと思うよ>チャーハン」
派遣さん「狼CO 相方ハンドブックさん」
七文字さん「確定●吊って終わり」
ハンドブックさん「派遣真っ黒だな」
ゴッドフェスさん理由
◆派遣さん 「チャーハンさん指定進行でいきますか?」
◆派遣さん 「罪木さん指定ですか・・・」
昨日の発言、思い切った発言はなかったようだけど・・・
一昨日の発言
◆派遣さん 「じゃあ次わたし占ってもらっていいですよ」
この差が分からない。相方でも殺されて思いっきり行動しなくなったのかな。
カーリーさん「オワタ\(^q^)/」
七文字さんPP来なければ1W吊れてることは確定
占い真狂で決め打ちするならゴッドフェスの占い結果見てLW位置吊って終わる

ゴッドフェスの占い結果で派遣で○が出るならハンドブックLW確定
派遣●が出るなら派遣吊りで終了だろう
チャーハンさん「ほ、ほんとうに。。。。もうしわけない・・・くそ、ごめん」
ザラメさん「理由:喋らないところが狼説があがっていたので、占う。」
ゴッドフェスさん「占いCO派遣●」
七文字さん「おはよう」
ザラメさん「占いCO:派遣●」
ハンドブックさん「おはよう」
ゲームマスター「チッ」
派遣さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/12 20:57:04)
チャーハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴッドフェスさんを護衛します。 >>> チャーハン <<<
泣きっ面に鉢さん「ハンドブック占われないなぁ・・・w」
ゲームマスター「◆ハンドブックさんの遠吠え 「狩がチャーハン以外生きてないのであと20秒でそこ噛む」
ヾ(゚ω゚)ノ゛<各自祈れ!!!!」
チャーハンさんを狙います。 >>> ハンドブック <<<
ゴッドフェスさんの独り言「占いCO派遣●」
派遣さんの遠吠え「了解です」
ハンドブックさんの遠吠え「狩がチャーハン以外生きてないのであと20秒でそこ噛む」
派遣さんの遠吠え「チャーハンさん噛みですか?」
派遣さんの遠吠え「七文字さん噛んでPPですよね?」
罪木蜜柑さん「やっぱり参考にしないでくだぁぁい…」
派遣さんを占います。 >>> ゴッドフェス <<<
チャーハンさんの独り言「くっそごめん、」
ハンドブックさんの遠吠え「ハンド、派遣:狼 ゴッドフェス:占い ザラメ:狂

◆七文字 「霊結果がない以上、ケアで私を吊ってくれても構わない
ここは狩ではない

狩候補がチャーハンのみ チャーハン噛んでPPかね 」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ…」
泣きっ面に鉢さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/03/12 20:54:47)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハンドブックさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ゴッドフェスさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
チャーハンさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
派遣さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ザラメさん1 票投票先 → 七文字さん
罪木蜜柑さん5 票投票先 → ザラメさん
七文字さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
泣きっ面に鉢さん「七文字護衛できる狩人ならイケメンすぎて泣ける。」
ゲームマスター「すげーですね。そのグレスケ<プロキオンさん」
プロキオンさん「占い印象  :○ ゴッドフェス>ザラメ ●
非役職者印象:○ 七文字>チャーハン>罪木蜜柑>派遣>ハンドブック ●

占いは相変わらずゴッドフェスが真目と言ったところだね
ザラメは対抗を狼に仕立て上げたい狂のような感じがするかな
そして非役職者だけどカーリー、ザラメ以外にハンドブックが七文字に投票してるのが気になるところなんだよね
あと霊能噛まれたのにパンダ吊り推してるのも怪しいところだよ
この3人で人外の可能性は十分あるところだよ
それ以外は占い先誘導している派遣がかろうじて黒い感じかな?

とりあえずグレスケは供養しておくよ」
カーリーさん「あれこれってPP進行じゃね?」
泣きっ面に鉢さん「両視点きついから決め打たないならグレ吊りってのもあり。ハンドブック狼だけど」
ハンドブックさん「ザラメは昨日●出しが遅かったし、
昨日七文字吊って、今日ザラメを吊って確実に1人外消したいのが本音だったが>昨日の投票」
罪木蜜柑さん「遺言は投票でするので…そのぉ…よかったら参考に…」
チャーハンさん「罪はどうにも潜伏臭がぬぐえなかった」
七文字さん「◆ハンドブックさん 「カーリーなんて後でいくらでも吊れるじゃん>七文字さん」
意味が分かりません、μメディア村で私をケア吊りするなら、無駄吊りしてる余裕なんてないはず」
罪木蜜柑さん「私ならここで占いを切りますが…
指定なら致し方ありません…ふゆぅ…」
ゴッドフェスさん「吊り把握」
チャーハンさん「構わない、正直ゴッフェス真目、ざらめ狂人で見てる、怖いが信じたい、」
ザラメさん「七文字さん吊ってください!●ですし、対抗生存だから危険です!」
七文字さん「ここでグレー指定ってことは私吊る余裕ないぞ?
ザラメ偽で決め打つ進行になる>チャーハン」
プロキオンさん「いや、ここは占い吊ろうよ>チャーハン」
派遣さん「罪木さん指定ですか・・・」
ハンドブックさん「カーリーなんて後でいくらでも吊れるじゃん>七文字さん」
チャーハンさん「なら吊で」
罪木蜜柑さん「はぁぁ!COありませぇぇん!」
チャーハンさん「Coありますか?」
ゲームマスター「しかし、とことん●をガン無視しますね」
チャーハンさん指定 罪木さん
ゴッドフェスさん「真っ白に指定してもらうと嬉しいよ」
七文字さんじゃあ何故昨日カーリーに投票しなかったんだ?>ハンドブック
ザラメさん「今日●の七文字さん吊ってくれないと、危険だと思います」
罪木蜜柑さん「個人的に今日はザラメさんを吊りたいですぅ…
グレーは狭い方ですし,仕事半分終わってますし…」
ハンドブックさん「カーリーが臭すぎて、さすがに1w吊れてると思いたい」
七文字さん「チャーハンに進行任せりゃいい
狂狼ー真はさすがに見たくない」
派遣さん「チャーハンさん指定進行でいきますか?」
泣きっ面に鉢さん「◆ハンドブックさん 「図らずも確定○が出来たか これはラッキー」
狩人お弁当はラッキーでしょうね」
ハンドブックさん「七文字吊って、終わらなければ狩人はゴッドフェス鉄板護衛はどうかな」
ザラメさん「ハンドブックさんは村人です!
私が至らないからって、占結果まで疑うのはやめてください」
ゴッドフェスさん「さっきから占い被ってしまう」
プロキオンさん「お疲れ様です」
七文字さん「チャーハン狼はないところだ
とはいえプロキオンで無駄占いなかったのはすばらしい」
チャーハンさん「指定するか?するなら200にするわ少し待って」
罪木蜜柑さん「指定役ができたのは嬉しいですねぇ…」
カーリーさん「占いと狂人相思相愛だな」
ハンドブックさん「図らずも確定○が出来たか これはラッキー」
チャーハンさん「正直ここまでで1W吊れてると思いたい
しかしそうなるとかーり、メディアのどちらか1W
もう片方は占い真狂で潜伏が一人、ここは七文字は村目だが
吊らない戸とは思う、しかしグレーの中の誰かがまったくわからん」
ゴッドフェスさん理由
◆チャーハンさん 「占い印象
どっちもどっち
しいて言えばゴッフェス真目というだけ、それだけ
発言も同じようなもん」
俺を真で見てくれるのは嬉しいけどさ
発言が同じとは言えんと思うんだが。
理由ならザラメのほうが俺よりも上だとも思うよ。
罪木蜜柑さん「チャーハンさん確定白ですぅ!」
チャーハンさん「確定しろになったか俺」
七文字さんμメディア、カーリーどちらかで1W吊れてると見ている
その上での進行提案だ

ザラメ真を少しでも追うなら私を吊って夜が来ることを確認してくれ

2日目投票
ハンドブックさん 0 票 投票先 → μメディアさん

これを見るにハンドブックーμメディアの2Wは見なくていいが
ハンドブックーカーリーが濃厚になってくる

ザラメ→ハンドブック吊りで多分終わる

もし私をSGにしたい狼が別にいるなら
ハンドブックが噛まれてるだろうしな
ザラメさん「理由:
◆七文字 「私を吊らないなら、薄いところ潰していけ」
この発言から、よくしゃべるところに狼がいると思い占いました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
派遣さん「おはよう」
七文字さん「パンダです、おはよう」
ハンドブックさん「おはよう」
ゴッドフェスさん「占いCOチャーハン○」
チャーハンさん「おはよう」
ザラメさん「占いCO:チャーハン○」
罪木蜜柑さん「おはようございまぁす…」
4日目の朝となりました。(14/03/12 20:48:17)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> ハンドブック <<<
泣きっ面に鉢さん「。」
ザラメさんの独り言「だれなのーーーーー」
カーリーさん「あんなにくさい発言したのに占われないってのも意外だよ」
派遣さんの遠吠え「どちらでも ●もらっても囲わないでもらえるとありがたいです」
ハンドブックさんの遠吠え「多弁から適当に 明日は七吊って」
ゴッドフェスさんの独り言「四日目に入るけど●が取れないのはやばい
メディアかザラメが●なのかね。」
ハンドブックさんの遠吠え「占い噛みたいならどうぞ 噛みたくないならどうしよっか」
泣きっ面に鉢さん「◆カーリーさん 「残念村人になっちゃったぜ 」
村は吊られるのが仕事だから全然おk。」
ゴッドフェスさんの独り言「占いCOチャーハン○」
ゴッドフェスさんを護衛します。 >>> チャーハン <<<
カーリーさん「残念村人になっちゃったぜ」
チャーハンさんを占います。 >>> ゴッドフェス <<<
ハンドブックさんの遠吠え「先そっち吊れるのか」
七文字さんの独り言「透けたか?」
ゲームマスター「GJ出てもソコソコ美味しいのがミソだと思うけどねー」
七文字さんの独り言「ハンドブックさん 0 票 投票先 → 七文字さん 」
泣きっ面に鉢さん「ほほう。お疲れ様でした。」
カーリーさん「知ってた」
3日目の夜となりました。(14/03/12 20:43:16)
カーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハンドブックさん0 票投票先 → 七文字さん
ゴッドフェスさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
チャーハンさん0 票投票先 → カーリーさん
派遣さん0 票投票先 → カーリーさん
ザラメさん0 票投票先 → 七文字さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → カーリーさん
プロキオンさん0 票投票先 → カーリーさん
七文字さん3 票投票先 → カーリーさん
カーリーさん5 票投票先 → 七文字さん
ゲームマスター「チャーハンさん、派遣さん、罪木蜜柑さん、投票をお願いします。」
泣きっ面に鉢さん「ザラメ噛みは残った村次第かなぁ。
ザラメの○がハンドブックしかいないから噛まれないと最終日の違和感が」
七文字さん「私を吊らないなら、薄いところ潰していけ」
プロキオンさん「僕はいったん放置してカーリーか派遣、どちらかといえばカーリー吊りたいところなんだよね」
ザラメさん「◆派遣さん 「じゃあ次わたし占ってもらっていいですよ」
狂人っぽいです…ということは対抗が狼なのかな」
チャーハンさん「昨日の投票だけどメディアに投票はステ吊り、ここ狩人だったら激怒
初日ステ吊りたい人なので
んで、早速霊噛みなんだがメディアの色見せたくないとかあるのかね、
あったら1Wも視野になんだが、流石に狼は都合よすぎか」
ザラメさん「結果●でした、吊ってください」
ゲームマスター「今夜、ザラメ噛んだら大手みたいな?」
七文字さん「指定役が明日以降いなくなるが、私を吊るなら明日はまずザラメを吊れ」
ハンドブックさん「いや、しゃべる人占ったほうがいい、だまってるとこに○出たら困る>ザラメ」
派遣さん「じゃあ次わたし占ってもらっていいですよ」
プロキオンさん「今日パンダ吊るかどうかなんだけど霊能抜かれたことを考えると色見れないのがつらいところなんだよね」
ゴッドフェスさん「パンダをここで吊るのはいらんやろ
怪しい発言している奴らから吊っていこう」
罪木蜜柑さん「◆チャーハンさん 「う〜ん霊能生きてれば指定してもらいたいが噛まれか、真濃厚てなわけで
霊は真に見る」

真に見るって…さすがに偽はありえないかと…」
ザラメさん「あまりしゃべらない人を占ったほうがいいんですか?」
七文字さん「ということでハンドブックは囲いの可能性がある」
ザラメさん「頼りになる人占って頼りたかったんですが…」
ハンドブックさん「今日は七文字吊るしかないんだろうが、カーリーと派遣を吊りたくて仕方ない」
派遣さん「七文字さんかカーリーさん吊りたいとこですね」
チャーハンさん「う〜ん霊能生きてれば指定してもらいたいが噛まれか、真濃厚てなわけで
霊は真に見る」
プロキオンさん「七文字は結構白い感じがしたところなんだよね
そこに黒を打つ感じからするとザラメは狂人っぽい感じだね」
七文字さん「霊結果がない以上、ケアで私を吊ってくれても構わない
ただしこのタイミングで最多弁に●を打つという明らかなザラメ偽を忘れるな」
ザラメさん「村だったら助かるし、とおもって占ったんですが●だったんです」
チャーハンさん「グレすけ
●カーリー>その他>プロキオン
ぐれもだいぶ狭まりました
なわけで印象こんな感じ、みんな村にみえるなぁ

◆カーリー
「役欠けはなしだよね」」
ゴッドフェスさん「すでに霊能を噛んでくるとは
本当にグレラン大会開催されるかもしれん」
泣きっ面に鉢さん「初手囲いにパンダ。真占い視点がきつすぎる。」
罪木蜜柑さん「霊噛みのパンダですかぁ…?これはちょっと臭いといいますか…そのぉ…」
ハンドブックさん「というか、ここで七文字パンダとかうざい
カーリーや派遣がいつになったら吊れるんだ」
チャーハンさん「占い印象
どっちもどっち
しいて言えばゴッフェス真目というだけ、それだけ
発言も同じようなもん」
プロキオンさん占い印象 :○ ゴッドフェス>ザラメ ●
グレー印象:○ >七文字>チャーハン>罪木蜜柑>派遣>カーリー ●

占いは霊能に突っかかってるザラメが若干偽っぽい感じがするけど
ゴッドフェスもあまり喋ってないから今のどころどっちもどっちだね
グレーの中では乗っ取りを見ないと発言しているカーリーが内訳見えてる感じがするから吊りたいところだね
あと派遣は発言が無難すぎる、罪木蜜柑はちょっと発言抑えてる感じがするところだね
プロキオンさん「おはようございます」
七文字さん「私以上に●で狂アピしやすいところはなかったもんな」
チャーハンさん「占いパンダですかそうですか、これはつらなきゃ(使命感」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カーリーさん「霊能噛みでパンダかあ」
罪木蜜柑さん「◆プロキオンさん「あまり相談してない感じがするからだよ
占い騙る場合は吠えが多くなるものだからね>罪木蜜柑」

ふゆぅ…7吠えであまり相談してない感じがするんですかぁ…?
そもそも騙り確認なら最低2,3吠えで足りるんですし,
吠え数で内訳を推理するのはあまり…な,生意気言ってすみませぇぇん!!」
ゴッドフェスさん理由
◆七文字さん 「え、逆に2Wステっていう可能性を見たが>チャーハン」
◆七文字さん 「まあ狩人に期待しつつ、吊らないように気をつけろ」
他の方もなかなかの発言をしているがここまでギャンブルはいないぜ。
七文字さんさすがに1発言は残せないわ・・・もし村だとしてもな
今回のメンツで7吠えとかステ2Wの可能性が高いと思う
素直に薄いところ吊って、厚いところ占って行くべきだ

グレーが広いので簡易スケメイン

○ チャーハン>罪木蜜柑>プロキオン>派遣>カーリー ●

◆カーリー「乗っ取りなんて考えてないよ!」
わずか4発言の割りに私の誘導に反応したあたりかなり狼臭い
昨夜の序盤の吠えが露骨に減ったあたり
霊結果●、もしくは霊噛みなら相方吊れたLWかね

μメディア○ならカーリーー派遣との2Wも考えておく
ザラメさん「七文字●でした!」
派遣さん「パンダですか・・・」
七文字さん「ザラメ狂だな」
ハンドブックさん「ふむ、パンダか」
チャーハンさん「おはよう」
泣きっ面に鉢さん「んべ」
罪木蜜柑さん「昨日の投票はμメディアさんですぅ…
ステですし言ってる事は意味不明ですし…」
ザラメさん「理由:
◆チャーハン 「流石にあの吠え数で占い騙りは狼強敵そうだね」
◆チャーハン 「んでだ、狼の吠え数少なかったね、これは2−1の内訳は真狂が濃いね」
どっちつかずなところが村っぽいと思った。放置。
派遣さん、罪木さん、カーリー:よくわからない人
プロキシオン:
◆プロキオン 「占い二人だね
素直に真狂で見てよさそうだね」
何か見えすぎてるようなきがするけど、護衛に関する発言がむらっぽい。
七文字:この人狼なら吊れなさそう。占う。
◆七文字 「ゴッドフェスは7秒くらいだったな」よくみてるから村人っぽいとはおもったんだけど、
このひと狼だと連れなさそうなので占います。」
七文字さん「ななもじなもじおはよう」
派遣さん「おはよう」
カーリーさん「おはよう」
ザラメさん「占いCO:七文字●」
μメディアさん「なんでや;;」
罪木蜜柑さん「おはようございまぁす…」
ハンドブックさん「カーリー、派遣の発言内容がうっすいな
両方吊りたいが、どっち先かと言えば中身のないカーリーが先か
あと、罪木蜜柑がRPに隠れてよく見えないので怖い」
ゴッドフェスさん「占いCO七文字○」
3日目の朝となりました。(14/03/12 20:36:52)
泣きっ面に鉢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泣きっ面に鉢さんを狙います。 >>> ハンドブック <<<
泣きっ面に鉢さんの独り言「(メタいこというとハンドブック○がいまいち。真狂だとは思うが)」
派遣さんの遠吠え「了解です」
ハンドブックさんの遠吠え「130」
ハンドブックさんの遠吠え「狂人が●打ったらそのときはそこ吊りで」
ハンドブックさんの遠吠え「んじゃ、カーリー発言少ないしとか言って吊りに行ってくださいな
発言数6くらいを目指してくれるとよさそうです」
プロキオンさんの独り言「あ、これ僕指定されるやつっぽいかな?」
ゴッドフェスさんを護衛します。 >>> チャーハン <<<
派遣さんの遠吠え「後者でいきましょう」
ゴッドフェスさんの独り言「占いCO七文字○」
七文字さんを占います。 >>> ゴッドフェス <<<
ハンドブックさんの遠吠え「ゴッドフェスを即噛みしてしまうか、
泣き面に蜂を噛んでカーリー投票で結託するか どうする?」
泣きっ面に鉢さんの独り言「経費吊り・・・になるよねそりゃ。」
カーリーさんの独り言「意外と吊られないもんだなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/12 20:32:19)
μメディアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハンドブックさん0 票投票先 → μメディアさん
ゴッドフェスさん0 票投票先 → μメディアさん
チャーハンさん2 票投票先 → μメディアさん
派遣さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ザラメさん0 票投票先 → μメディアさん
μメディアさん7 票投票先 → チャーハンさん
泣きっ面に鉢さん0 票投票先 → μメディアさん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → μメディアさん
プロキオンさん0 票投票先 → カーリーさん
七文字さん0 票投票先 → μメディアさん
カーリーさん1 票投票先 → チャーハンさん
ゲームマスター「チャーハンさん、派遣さん、罪木蜜柑さん、投票をお願いします。」
プロキオンさん「あまり相談してない感じがするからだよ
占い騙る場合は吠えが多くなるものだからね>罪木蜜柑」
七文字さん「まあ狩人に期待しつつ、吊らないように気をつけろ」
派遣さん「そんな器用じゃないですよ>七文字さん」
泣きっ面に鉢さん「◆ハンドブックさん 「占い等の等に霊能を入れたくなる狩もいそうではある>霊」
まあそういう意味だね。霊能の意思が占い護衛なだけで
狩人に護衛するなって意味じゃない」
チャーハンさん「ん〜囲いの話題出てるけど俺は囲いは考えてないかなぁ
真狂目に見てるので」
ハンドブックさん「μメディアは遅い不穏発言だけかいw狩ならCOして吊り逃れしろ」
ザラメさん「1しかいない霊能に失礼ですが、挨拶遅らせたのは理由ありますか?」
罪木蜜柑さん「ゴッドフェスさんのグレーが広い大グレラン大会の始まりですぅ!」
七文字さん「え、逆に2Wステっていう可能性を見たが>チャーハン」
プロキオンさん「うーん、たとえ占いが一人しかいなくてもその占いが真と決まるわけじゃないと思うんだよね>派遣」
カーリーさん「乗っ取りなんて考えてないよ!」
七文字さん「具体的に言うと、派遣とカーリー」
ハンドブックさん「占い等の等に霊能を入れたくなる狩もいそうではある>霊」
ザラメさん「10秒ぴったりに出たんですが…明日以降も占いたいのでまだきめうたないでください>派遣さん」
罪木蜜柑さん「それとプロキオンさんは吠え数なんか気にしてるんですねぇ…
それにどうして7吠えだと潜伏なんですか…?」
プロキオンさん「護衛に関しては狩人の相性もあるからあまり言わないほうがいいと思うよ>泣きっ面に鉢」
チャーハンさん「流石にあの吠え数で占い騙りは狼強敵そうだね」
派遣さん「占い1と思ってました・・・>プロキオンさん」
泣きっ面に鉢さん「初日から役欠け考えなくてもいいでしょ。」
七文字さん「ぶっちゃけ、2発言目が遅い位置は霊能乗っ取りたくらんだ人外目あるんじゃないかな」
ゴッドフェスさん「◆μメディアさん 「おはよう。これはおかしいですね、占いが2り居ます。」
挨拶遅いしなんだこの発言は!」
カーリーさん「役欠けはなしだよね」
プロキオンさん「いくら囲いがないからと言って真を決め打つのは早いと思うよ>派遣」
ハンドブックさん「霊偽じゃない限り初手囲いがないって意味ではそうかもしれんが、
飛び出し気味なのはどうかと思うぜ>派遣」
泣きっ面に鉢さん「◆ザラメさん 「無駄占なかったようでよかったです」
・・・どこ見て言ってるんです」
チャーハンさん「んでだ、狼の吠え数少なかったね、これは2−1の内訳は真狂が濃いね」
七文字さん「ハンドブックが囲いじゃなければ狼視点で真偽ついてない可能性が高いな
もちろん、潜伏狂の可能性も否定はしないが・・・薄そうかな」
泣きっ面に鉢さんあ〜。うん。私護衛は要らないよ。
占い等を護衛してね。
チャーハンさん「霊能いた、見えにくかった、なればグレラン」
μメディアさん「おはよう。これはおかしいですね、占いが2り居ます。」
プロキオンさん「そしてゴッドフェス視点だととりあえず囲いなしって言ったところか」
派遣さん「2-1でしたか」
ザラメさん「無駄占なかったようでよかったです」
罪木蜜柑さん「す,すみませぇぇぇぇん!2-1でしたぁ!」
派遣さん「ゴッドフェスさん真とみていいですかね」
ゴッドフェスさん「安定のグレランといこうか」
七文字さん「2−1で、霊能が○から出てきたところまで把握
真狂ー真でひとまず見ていく」
ハンドブックさん「ぐへ、俺視点グレー全然狭まってないんだが」
罪木蜜柑さん「1-1まで確認しましたぁ…少ないですねぇ…」
プロキオンさん「占い二人だね
素直に真狂で見てよさそうだね」
泣きっ面に鉢さん「っていう前文章作ってたのに○もらっちゃったから即出るね」
カーリーさん「2−1でグレランや!」
チャーハンさん「占い2の白進行、霊能どうぞ」
ハンドブックさん「占い2か 霊能も出るべし」
ゴッドフェスさん「理由安定の右いねぇ!上占い」
ザラメさん「理由:右も狐もいないし、慣れてる方を占いたいです。
なので、質問もらいさんはとりあえず除外。
優秀ずざでなれてそうな発言もあったカーリーさんと悩んだけど、
◆ハンドブックさん 「揃ってビビったw」余裕そうなハンドブックさんに絞ってみた。
◆ハンドブックさん 「更新時間案外良かったかもしれないな」←慣れてそう
で、結局一番に入村してて名前を二回かえたハンドブックさんは名前的によほど知識があるんだろう!と期待し占う
狼だったらラッキーだし、村なら頼りになる…とおもった!」
七文字さん「ゴッドフェスは7秒くらいだったな」
泣きっ面に鉢さん25秒になったので霊能COします。
人外が釣れてくれるとうれしいな〜。
プロキオンさん「ちなみに吠えは7回だったよ
これだったら狼は多分全潜伏なんじゃないかな?」
ザラメさん「占いCO:ハンドブック○」
派遣さん「おはよう」
カーリーさん「おはよう」
泣きっ面に鉢さん「おはようございます」
七文字さん「◆プロキオンさん 「スポーツはちょっと…」
◆罪木蜜柑さん 「ス,スポーツですかぁ?
あまりやらないので…わかりませぇぇぇぇん!!」
スポーツネタ被りなし・・・じゃあここで2Wかな(ネタです)」
ゴッドフェスさん「占いCO泣きっ面に鉢○」
ハンドブックさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
狼なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
チャーハンさん「おはよう」
罪木蜜柑さん「おはようございま…って初日さぁぁん!?」
七文字さん「ななもじなもじおはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/12 20:25:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハンドブック <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます
狼なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
七文字さんの独り言「◆プロキオンさん 「スポーツはちょっと…」
◆罪木蜜柑さん 「ス,スポーツですかぁ?
あまりやらないので…わかりませぇぇぇぇん!!」
スポーツネタ被りなし・・・じゃあここで2Wかな(ネタです)」
七文字さんの独り言「7吠え・・・うわ、面倒臭い・・・ステ2Wであれ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
3/22が酉公開村です。奮ってご参加ください(露骨な宣伝)」
七文字さんの独り言「ていうか、スポーツかぶりなしか、すごいな」
ハンドブックさんの遠吠え「130で噛み 初手で囲ってくれれば占い即チャレすっかな
囲いなければ霊噛みしそう@明日」
七文字さんの独り言「じゃあ人狼ゲーム>GM」
七文字さんの独り言「6」
ゴッドフェスさんの独り言「占いCO泣きっ面に鉢○」
泣きっ面に鉢さんの独り言「あえて出遅れて人外が出てくるのを待ってみましょう。」
カーリーさんの独り言「人狼ってスポーツなのか?」
ゲームマスター「頑張れーヾ(゚ω゚)ノ゛」
派遣さんの遠吠え「噛みはハンドブックさんにお願いしたいです。」
泣きっ面に鉢さんを占います。 >>> ゴッドフェス <<<
ハンドブックさんの遠吠え「じゃ、両潜伏でまったり
狂人が潜るといけないんで吠えはそこそこに」
ゲームマスター「というか、意外に「人狼ゲーム」とか答える子がいなかったっすね
殴り合いグレラン楽しいれす^p^」
七文字さんの独り言「WCCOだな」
カーリーさんの独り言「素村ですはい。」
チャーハンさんの独り言「まぁやる「っきゃないか」
ゴッドフェスさんの独り言「占い師をひいてしまったか」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)セサさん村建てありがとうございます」
罪木蜜柑さんの独り言「>素村→頑張れ

が,頑張りますぅ!」
ハンドブックさんの遠吠え「相方のやりたいことがあれば絶賛受付中」
泣きっ面に鉢さんの独り言「ふむ・・・」
派遣さんの遠吠え「潜伏希望ですが、いいでしょうか?」
チャーハンさんの独り言「セサたぁぁぁん俺狩人かよおおお」
七文字さんの独り言「GM村建てありがとうございます、久しぶりのナンバー」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村〜」
派遣さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ハンドブックさんの遠吠え「ふぇェ」
七文字さんの独り言「ん?トランプ?」
ゲームマスター「バトミントン楽しいです(´・ω・`)
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)


――――――宣伝――――――
3月22日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月22日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/12 20:21:18)
泣きっ面に鉢さん「やきゅー」
罪木蜜柑さん「ス,スポーツですかぁ?
あまりやらないので…わかりませぇぇぇぇん!!」
ゴッドフェスさん「アメリカンフットボール」
カーリーさん「水泳」
プロキオンさん「スポーツはちょっと…」
派遣さん「バレーボール」
ザラメさん「バレエ」
ハンドブックさん「サッカー」
七文字さん「テニスです、よろしく」
チャーハンさん「ドッジボール」
μメディアさん「トランプ」
ゲームマスター揃いました。
好きなスポーツは何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゴッドフェスさん「セーフ!」
kariさんがカーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター20:19に更新を揃えて下さい<ALL
カーリーさん「ヘッドスライディンッッ!!  ズザザァァ」
ゴッドフェスさん「君も次はわかめて民だ>うるとら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンドブックさん「高性能なズサだー」
ゲームマスター「(再会の文字を誤字ってたのは内緒です)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:18:29)
七文字さん「用語を覚えてからまた来てくれることを待ってるよ>うるとら」
うるとらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チャーハンさん「そのうち同村しよう>うるとらさん」
うるとらさん「ありがとうございます!!!」
ゲームマスター「申し訳ありませんが蹴らせていただきます。」
ゲームマスター了解しました。「パンダ」はゲーム中に使われる単語です。
基本的なルールを覚えてから参加されるほうが楽しめると思いますので
今回は、蹴らせていただきます。
下記記載のうぃき等を読んで、ぜひ次回の村で再開しましょう

■初心者の入門どころ

□12村用語集
http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
ハンドブックさん「更新時間案外良かったかもしれないな」
うるとらさん「パンダ?ですか? わかりません。」
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
ppmさんがハンドブックに名前を変更しました。
ハーパルさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<罪木蜜柑さん」
ゲームマスター「私の村では事件前日の初心者COは禁止してませんが、よその村だと
嫌がられることが多いのでやめておくのが無難です<うるとらさん
「パンダ」の単語の意味はわかりますでしょうか?」
かりさんがppmに名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「人狼と狂人の人数が村人を上回ったときに,
人狼サイドが票を合わせて村人を吊り上げることかと…>GMさん」
派遣さん「占いCOGM●でしたね・・・」
うるとらさん「すみません、僕も初心者で」
ゲームマスター「更新順調です」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<派遣さん」
マイクロメディアさんがμメディアに名前を変更しました。
kariさんが七文字に名前を変更しました。
派遣さん「占いCO・・・●しますよ」
ハンドブックさん「揃ってビビったw」
うるとらさん「大丈夫かな」
ゲームマスター「おかえり!できたら、もう離席しないでくれるとっ」
kariさんがハーパルに名前を変更しました。
七文字さん「こんばんは」
ゲームマスター「(アカン、このままだと10分間の土下座タイムになってしまう(;゙゚'ω゚'):」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:11:06)
ゲームマスター「変更いただき、ありがとうございます<うるとらさん」
ゲームマスターあなたは占い師です、GMを占ったところ「人狼」と判定がでました。
どのように2日目にCOしますか?<派遣さん
人狼中に使う「パンダ」という単語がどういう意味か説明してください。<うるとらさん
人狼中に使う「PP」という単語がどういう意味か説明してください。<罪木蜜柑さん
うるとらさん「変更しました」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:09:54)
罪木蜜柑さん「こ,こんばんはぁ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゴッドフェスに名前を変更しました。
うるとらあああああさんがうるとらに名前を変更しました。
罪木蜜柑さん」が村へやってきました。(14/03/12 20:09:15)
kariさんが派遣に名前を変更しました。
kariさんが泣きっ面に鉢に名前を変更しました。
kariさんがザラメに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。こんにちは<うるとらああああさん
お名前を7文字以内に変更していただいてもいいですか?」
うるとらさん「こんにちは」
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
kariさんがマイクロメディアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
泣きっ面に鉢さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「あ、あんまり席を外さないでくれると嬉しいな|д゚)<ALL」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:07:17)
ゲームマスター「いらっしゃい(アカン)」
μメディアさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:07:01)
ゲームマスター「参加されるなら、お名前は7文字以内にしていただけると嬉しいです」
ゲームマスター「いらっしゃい?」
うるとらあああああさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:06:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザラメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:05:23)
派遣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:04:42)
ゲームマスター「いらっしゃい(更新時間は失敗だったか…)」
チャーハンさん「こんばわーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:02:46)
ゴッドフェスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:02:04)
ゲームマスター更新時間を20:20に設定します。それまでご自由にどうぞ
GMもちょっと反応が薄くなります
ゲームマスター「やあ」
ハンドブックさん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 20:00:36)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利
1481th【137270番】初日村人で引き分け
1482nd【137303番】初日霊能で村勝利
1483rd【137321番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【6】
霊【4】
占【5】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはセサ◆/YgsUpUBtEです。
戻る