過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
水曜どうでしょ
◆SVsSGt/Xd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
たまき
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステ委員長
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
彼岸島
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
NAND
レート ◆7oNTgKvbTQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どうなってんの
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨチキ
◆yHScyTgfKU
[共有者]
(生存中)
 
 
アプリコット
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大根乱
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
クアトロ
◆iGmqFFBS5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エランス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
大宮忍
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ちょこび
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
牧野さん
むつ ◆XfcXaidysw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
財布
秩序 ◆EunomiaWZg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】水曜夕方の普通村 〜 137368番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マヨチキさん「GM、同村ありがとうございました」
NANDさん「お疲れ様でした ログ読んできますね」
彼岸島さん「まあ負けなければ文句なし いい勝負でした・・・乙」
水曜どうでしょさん「8で狐→6でLW吊れば勝てるけど、それで勝つと逆に怪しく見える」
牧野さんさん「GMさん村建てありがとうございました、同村のみなさんもお疲れ様です
いい引き分けだったと思います」
クアトロさん「村たて同村乙でした」
財布さん「彼岸島vsロマンス最終日は無理だぞ
彼岸島が狐の俺を庇う理由なし」
財布さん「まさに大混乱という状態だったな」
ステ委員長さん「GMさん 村建て有難う御座いました」
彼岸島さん「いやー 狼はがんばれば勝負できそうでしたが・・・
大根さんがブラフ誘導でもない限り完敗コースでしたね 危ないな・・・」
大根乱さん「お疲れ様でしたー。アプリコットさん狼だったか。
GMさん同村の皆さま有難うございました。
あの時点でロマンスさんLWだったのに狐噛んだのか。」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました
突然死もなく良い村でした」
財布さん「アプリコットやっぱり狼であってたのか
良く狐探しをしたものだ」
どうなってんのさん「狂人吊りましょうよ。」
大宮忍さん「お疲れ様でした」
マヨチキさん「村はすまん、狐はありがとう」
NANDさん「お疲れ様でした」
ステ委員長さん「意味不明な吊りで勝ち逃しですか」
どうなってんのさん「お疲れさまです」
財布さん「お疲れ」
水曜どうでしょさん「おつかれさま」
牧野さんさん「お疲れ様です、みなさん」
クアトロさん「お疲れ 」
マヨチキさん「おつかれ」
ステ委員長さん「お疲れ様でした」
財布さん「そう何度も狐で負けてられっかよ」
たまきさん「おつかれさま」
「引き分け」です!(14/03/12 21:00:49)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
財布さん2 票投票先 → ロマンス清水園さん
大宮忍さん0 票投票先 → 財布さん
マヨチキさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん2 票投票先 → 財布さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
財布さん2 票投票先 → ロマンス清水園さん
大宮忍さん0 票投票先 → 財布さん
マヨチキさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん2 票投票先 → 財布さん
牧野さんさん「引き分け処理はドキドキしますね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
財布さん2 票投票先 → ロマンス清水園さん
大宮忍さん0 票投票先 → 財布さん
マヨチキさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん2 票投票先 → 財布さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
財布さん2 票投票先 → ロマンス清水園さん
大宮忍さん0 票投票先 → 財布さん
マヨチキさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん2 票投票先 → 財布さん
ロマンス清水園さん「共有は引き分けで甘んじて悔しがればいいです
罠村でも超許します」
マヨチキさん「というかあの状況で狼が狐COする意味ないよ」
財布さん「大宮投票辞めるんだ?>ロマンス」
大宮忍さん「財布さんが狼のパターンですか、ロマンスさんそんな事言われると便乗してしまいます」
彼岸島さん「ま 投票狐にしましたけどね・・・(おっ適当ゥー」
どうなってんのさん「もし2残りなら柱してくれるよ>大根乱さん」
ロマンス清水園さん「まあいいです。ここまできたらこちらも財布さんに入れるしかないですからね」
財布さん「投票は全てを物語る」
財布さん「マヨチキがロマンスに投票さえすりゃいい。
狼陣営は色々言ってくるけど、昨日の通りの投票になるだろう。」
ロマンス清水園さんだから財布さんがLWで彼岸島さんは狐です
マヨチキさん「そっちのミスは狐勝ち
ここまできたら狼より狐応援する」
ロマンス清水園さん共有さんと財布さんで私吊ったら狂人という大宮さんの票が私に来て
狼勝ちじゃないですか
彼岸島さん「ですよねええええええええええ狂吊り」
大根乱さん「いや、狂人は吊れないよ。狐勝ちになる。
エランスさんのところで狂人吊りにしておけば…」
財布さん「どうなってんの先吊れりゃ良かったな
8人夜狐探し発生するとは思わなかった」
大宮忍さん「別村で票ミスした事あるんで私に票を任せるのは危険ですよ?いいんですか?」
ロマンス清水園さん人外COした財布さんと破綻した大宮さんに両方から投票されて
村負けってパターンですね
狐は彼岸島さんなんじゃないですか?
財布さん「俺だって勝ちを諦めてんだ」
財布さん「だから狼は諦めろ」
クアトロさん「それな>どうなってんの」
マヨチキさん「票ぶらせば狐勝ちですよw」
財布さん「マヨチキ聞く耳持つなよ。
狂人の戯言だ。」
マヨチキさん「諦めてさっさと終わらせましょう」
どうなってんのさん「昨日狂人吊りでよかったんじゃね」
ロマンス清水園さん「財布さん狼で私を吊るとするなら狐処理終わってる場合だけなんですよね」
大宮忍さん「マヨキチさんは財布さんに投票しましょうね!」
財布さん「じゃあ大宮吊る訳?」
牧野さんさん「大根さんお疲れ様です」
財布さん「初日俺噛みを考慮しない場面であれば
大宮GJをNANDが出しているため大宮はほぼ狂人
ということは残るロマンスが狼ということだ」
ロマンス清水園さん「大宮噛みじゃなかったかもしれませんし」
財布さん「大宮GJ出ている」
大根乱さん「お疲れ様^^;」
財布さん◆マヨチキさん 「私と財布さん清水園さん
狼狂人財布さんか私
問題ない?」

正しい
財布さん「大宮忍さん 1 票 投票先 → 財布さん
ロマンス清水園さん 0 票 投票先 → 財布さん

わかってんだろ」
クアトロさん「おつおつ」
ロマンス清水園さん「財布さん狐かも知れませんが大宮さん狼じゃないですか?」
牧野さんさん「あ、共有さん残るパターンでしたか、これは失礼」
マヨチキさん「私と財布さん清水園さん
狼狂人財布さんか私
問題ない?」
ゲームマスター「大根乱さんおつかれさまでした」
大宮忍さん「共有は財布さん投票すれば勝てます」
財布さん「狂狼で俺に投票すると良い」
ロマンス清水園さん「え?」
クアトロさん「狂⇔狐
↑ ↑
村 狼 これ提案されたら引き分けするしかないのか」
大根乱さん「死んでた(´・ω・`)」
牧野さんさん「大根、財布⇒ロマンス
ロマンス、大宮⇒財布 でいいですかね?」
ロマンス清水園さん「おはよう」
財布さんさて俺と共有でロマンス投票な
マヨチキさん「引き分けの朝」
アプリコットさん「よしよし、よくやった 引き分けだけど問題はない」
9日目の朝となりました。(14/03/12 20:54:44)
大根乱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大根乱さんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
財布さんの念話「さっさと噛めよ」
牧野さんさん「彼岸島さんお疲れ様です」
クアトロさん「狂狐狼のいる最終日か」
ゲームマスター「彼岸島さんおつかれさまでした」
財布さんの念話「明日当然ロマンス投票
大宮狼なんて内訳存在しえないから、あったとしてもロマンス吊れて勝つ」
彼岸島さん「マヨチキさえ生存してたら引き分けはできる」
大根乱さんの独り言「私かマヨキチさん噛みで引き分けね。」
財布さんの念話「彼岸島吊ってくれてありがとよ、マヨチキ」
財布さんの念話「やるべきことはやった」
財布さんの念話「これは仕方ない。
ノーゲームだノーゲーム」
ロマンス清水園さんの遠吠え「共有噛みですね」
クアトロさん「おつおつ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「水曜どうでしょう」
エランスさん「SGを残しておいてあげないと狼も勝負に来ないから村の勝ちも消えるんだけどなぁ」
財布さんの念話「引き分けるしかないぞ」
財布さんの念話「な」
彼岸島さん「引き分けかあ・・・・」
エランスさん「あと、ぷちレアケとして財布狼の彼岸島狐とかね
何にせよ大宮指定しとけばほぼ間違いはないんだけども」
8日目の夜となりました。(14/03/12 20:51:57)
彼岸島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
財布さん2 票投票先 → 彼岸島さん
大宮忍さん1 票投票先 → 財布さん
大根乱さん0 票投票先 → 彼岸島さん
彼岸島さん3 票投票先 → 大宮忍さん
マヨチキさん0 票投票先 → 彼岸島さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 財布さん
牧野さんさん「これはどうなる・・!?」
大根乱さん「あー…もう」
財布さん「結局ロマンスは占いが死んだ後も推理してこなかった」
アプリコットさん「いやだって 彼岸非狼だもん・・・^^」
彼岸島さん「ロマンス清水園さん 「それに大宮さん狂人決め付けてますが
大宮さん狐の内訳もあるわけですし
2W1Fで狐の大宮さん吊ったら狼勝ちじゃないですか
その場合狂人どこですかって話ですけど」

やりたくねええええええええええ オロロロロッロロ」
大根乱さん「彼岸島さんがLWじゃない限り大丈夫なんだけどね…!」
財布さん「ロマンスが狼だよな」
ロマンス清水園さん「それに大宮さん狂人決め付けてますが
大宮さん狐の内訳もあるわけですし
2W1Fで狐の大宮さん吊ったら狼勝ちじゃないですか
その場合狂人どこですかって話ですけど」
財布さん「あと、俺が狼なら狐COなんざせずに勝てるからな
殺したいのを殺せるのは大きなアドバンテージだ」
彼岸島さんつーわけで 俺支店 狼は もう死んでいる
大宮忍さん「財布さんが狐なら狼を脅して引き分けを誘導させる事が重要ですね」
アプリコットさん「こんなのだまって狐つりいけ、投票だけ狐にいれろwww

外野だから自由」
クアトロさん「2w1f1mなら狼吊りじゃなくて狂に指定で柱出るのにな」
財布さん「無理だろ、引き分けにしろ」
大根乱さん「狂人残ってたら負けるし。負けるし…。>3人」
エランスさん「彼岸吊りだと彼岸LWの狐勝ちがありえるべ>アプリ」
彼岸島さんいきなり吼えが増えたのが 昨日でzLWの理由と観る
水曜どうでしょさん「とするとエランスさん2匹目?
昨日時点で3吊りあったから、吊3で狐→吊2でLWなら的な」
ステ委員長さん「大宮忍さん狐で、財布さん狼で見ているのかな?」
財布さん「3人の勝負で狼が勝てると思ってるのか?」
ロマンス清水園さん「そもそも財布さん狐COしてますけど
2W残りだったら昨日無理やり狐を吊りに行くはずなので
財布さんは狐を把握してるLWのような気がします。
その場合彼岸島さんが狐で彼岸島さんを残して最悪最終日に狂人と票をずらして勝とうとしてるのかもしれません
罠村でも超許します」
エランスさん「大宮吊るよ?吊っちゃうよ?って言っときゃあとは狼が勝手に下手に出てくるんだけど」
アプリコットさん「彼岸島つりでもまぁひきわけしかないね 大根とマヨキチしかのこってないんだから」
大宮忍さん「俺吊り→柱or狼柱→狐噛み→3人の勝負
俺吊りから入ればこの進行ができたものをエランスから吊ったら
村吊り→狂吊りor狼柱→で村視点不利な具合になる状況があった」
財布さん「いや、そんなつもりは無かったすまんね>マヨチキ」
彼岸島さん「えーと 狼ーロマンスークアトロー昨日の人
狂が大宮 狐財布 」
財布さん「マヨチキだった」
大根乱さん「何でエランスさん吊ったしorz」
マヨチキさん「マヨキチw馬鹿にされているのがわかるが言い返せない」
財布さん「狼は5人にしたら必ず負ける」
ステ委員長さん「狂吊りでいいはずなのに?」
クアトロさん「彼岸島吊りきたな」
財布さん「意味がない
エランス柱の時点で狼は既に戦えない」
アプリコットさん「だまーってしれーっと 狐つりいけ  狂人は空気よんで狐にいれるだろ」
財布さん「投票は最後まで待つ」
大根乱さん大宮さん吊り。2狼なら狼柱出すこと。
エランスさん「狐→狼じゃ狂人が邪魔して引き分けにしかならんさ」
財布さん「マヨキチ正解」
財布さん「彼岸島内訳提出よろしく」
マヨチキさんじゃあ彼岸島さん吊り、柱出てきたら最後の柱で
大根乱さん「どうあがいても狂人残したら引き分け以下。
今日こそ大宮さん吊り。」
彼岸島さん「えーと 狐吊り濃厚すかね」
大宮忍さん「俺吊りで3Wはないんだから」
財布さん「俺は引き分けたい=村に負けてほしくないので現状では村有利にしか働こうと思わない」
水曜どうでしょさん「狐残せば、LWなら狐→狼で勝てたと言われ
狐吊れば、引分捨てたと言われる面倒なパターンですな」
大宮忍さん「そもそも昨日エランス吊りはないわ」
財布さん「辞めておけば?
狂人吊りは>マヨキチ」
大根乱さん「大宮さん吊り一択だったのに」
ロマンス清水園さん「2W1F1Mなら負け確定なんですけど
罠村でも超許します」
大根乱さん「間違えたorz」
クアトロさん「おつおつ」
彼岸島さん「駄目だあああああああああああ 七日目のログがあうっ頭痛が・・・頭痛が痛い」
アプリコットさん「まぁそうするな、俺ならそうする それでいい
狐つりに動け、別に問題ない」
財布さん「こう変わった
狂狼狼共狐村
狐吊った瞬間村負けるから気をつけろよ」
財布さん狂狼狼共狐村村
狐吊った瞬間村負けるから気をつけろよ
大宮忍さん俺吊り
クアトロさん「明日財布吊っても最終日狂残りだから半PPだろ」
どうなってんのさん「彼岸島さん 1 票 投票先 → 財布さん
これはひどい」
ロマンス清水園さん「おはよう」
大宮忍さん「おはようこ」
マヨチキさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/12 20:46:24)
たまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまきさんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
アプリコットさん「彼岸島さん 1 票 投票先 → 財布さん
これをなんとかできれば・・・」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
エランスさん「今日狐噛んで大宮吊り、明日共有でも噛んで狐吊り
最終日真の○噛んで1/2勝負で狼にも勝ち目あるから別にどうとでもなる」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
クアトロさん「このままいけば明日狂吊りで最終日」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
牧野さんさん「財布吊からのロマンス吊で終わったら嬉しい」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アプリコットさん「いやぁ普通にたまきかみで財布つり狙いでよかったと
思うけどなぁどうだろう」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
どうなってんのさん「すでにLWですよ。柱出なかったら飽和してた>エランスさん」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゲームマスター「エランスさんおつかれさまでした」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
マヨチキさんの会話「漂白狙いでエランス狼だろ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ステ委員長さん「引き分け以下になってしまいましたね」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
クアトロさん「大宮破綻してんだけどな」
財布さんの念話「勝てる試合かと思ったが、位置が大変だったな」
アプリコットさん「自分がつられて引き分け以上ではなく
引き分け以下だと思うけどな>エランスさん」
彼岸島さんの独り言「またログがああああああああああああああああああああああ」
マヨチキさんの会話「ははは村勝ちもうねーだろw」
財布さんの念話「それは引き分けと同義だ」
彼岸島さんの独り言「胃が痛い・・・・ 胃が痛い・・・・・」
大根乱さんの独り言「間違えたorz」
財布さんの念話「いや、これでいいか
狼に勝ちの目が無くなるなら」
エランスさん「あれほんとだ、よくみたら既に財布占ってんじゃん」
彼岸島さんの独り言「オロロロロッロロロロ」
財布さんの念話「ロマンスと彼岸島で殴り合わせんのか」
どうなってんのさん「怖いなーほんとに」
牧野さんさん「エランスさんお疲れ様です」
クアトロさん「おつおつ」
財布さんの念話「バカだろ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「狐の癖に生意気ですな」
エランスさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/03/12 20:43:41)
エランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
財布さん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
大宮忍さん0 票投票先 → マヨチキさん
大根乱さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
エランスさん3 票投票先 → 彼岸島さん
彼岸島さん1 票投票先 → 財布さん
たまきさん0 票投票先 → エランスさん
マヨチキさん1 票投票先 → エランスさん
ロマンス清水園さん2 票投票先 → エランスさん
アプリコットさん「これはやばいな 相方がつれる可能性がハンパナイ」
エランスさん「そりゃ2W残りだろうさ」
マヨチキさん「狼柱出てきたら最後吊り」
財布さん「だからロマンス吊りだ」
彼岸島さんてか 大宮でぜんぜん良いじゃん
大根乱さん「だって、狂噛みを初日に使用ってことになるんだもの(・ω・`)>彼岸島さん
アプリコットさんもどうなってんのさんもそこまで狼臭くなかったしなぁ…」
財布さん「そうだろ」
財布さん2Wあるから狐噛んでんだよ
クアトロさん「大宮財布占ってるのになんでまた占わせるとか言ってんだ?」
ロマンス清水園さん「2W1Fで今日狐吊ろうとすれば狼勝てますよね
罠村でも超許します」
財布さん「非狼吊る意味は村には無い」
エランスさん「財布が狐かどうかはともかく少なくとも狐の生存は確定している>ロマンス
なら素村吊っても問題ない。困ったら村人吊りで狼を煽れば良い」
たまきさん「LWでおかみ吊って飽和>大根」
大宮忍さん「エランス吊りは狐勝ちのリスクあるんですが...」
財布さん「恐らくエランス非狼だぞ>共有」
アプリコットさん「とりあえず引き分けは確保したぞ あーまぁ村がちゃんとしてればだけど」
どうなってんのさん「ロマンス清水園狼だろこれなら」
財布さんエランス柱COしてるからロマンス吊り
彼岸島さん駄目だアアアアアアアアアアアアアアアア 死にたくないいいいい
大根乱さん「2狼で飽和寸前は明日>たまきさん」
財布さん「俺は既に大宮に○打たれてんだよ」
ロマンス清水園さん「狐COを信じるとか人外の話を信じるんですか
罠村でも超許します」
アプリコットさん「よしよしいいつりだ」
彼岸島さん「大根乱さん 「エランスさん狼…はないと考えたいけどね。」  死にたくない・・・ハアハア」
たまきさん「LWだと飽和の可能性ないそれ?」
財布さんってことで俺は引き分けにしたいので、
3吊り4人外の現状を、そのまま行ってほしい
マヨチキさんエランスさん吊り
エランスさんと思ったが狐CO信じるなら俺が柱でも良いな
狐占ってくれ
クアトロさん「霊噛み正義だな
LWだから告発できなかったのに」
水曜どうでしょさん「2人以上が大宮狐と言い出したすと自分の考えが不安になる」
大根乱さん「エランスさん狼…はないと考えたいけどね。」
水曜どうでしょさん「真〇パンダに → 狼「噛んで狐破綻させよう」。狐エンドと思っているが」
財布さんつまり、だ。
まぁ水曜真だから大根○たまき○確定

エランス 彼岸島 ロマンス清水園に2W
マヨチキさん「あ、そうかごめん」
彼岸島さん「財布 「占い先も水曜が最もいいな
NAND占ってくると思ったが。」
財布 「そこで、共有初日判明後の発言を比べると
どうなってんのよりNANDの印象がいいかな」
財布 「エランスの口からそれが出るなら水曜真でもエランスに囲いは無いだろ。
後白いのは彼岸島。こいつもなさそう。」

昨日の エランスさんが〜と コイツは擁護しかしてねえよ!!」
大宮忍さん「内訳構想力が低いんだなー」
エランスさん彼岸島吊りで財布占い
財布が死んでなかったら明日大宮吊り指示を出して狼を炙る
たまきさん「とりあえず狂人吊りましょうね」
ロマンス清水園さん「大宮さんは吊られにきてるので狂人さんでしょうかね」
大根乱さん「2狼あるなら彼岸島さんとロマンスさん両方が狼か。LWだとするなら共有かたまきさん噛みになるはず。」
アプリコットさん「なんで財布かんだんだよwwwつれるだろwww
やるな相方」
マヨチキさん「って財布さんかよw」
財布さん引き分けを狙う為に狐COさせてもらった。
狼探しを全力で手伝うぞ、村人たち
大宮忍さん「はい、お疲れ様でした。今日の死体なしの時点で私破綻してるのに気付かない人達」
エランスさん「大根・財布で2狼、大宮に自分占わせるために財布が狐COとかどうだろう」
ロマンス清水園さん「大宮さん狐という斬新な考えもありですね
ただその場合狂人どこって話ですけどね
罠村でも超許します」
アプリコットさん「財布wwwwww なんだこいつwwww」
どうなってんのさん「俺に絡んでるの全部人外じゃん」
大根乱さん「一応狼ではなかったけど初日の潜伏臭は当たっていたと(・ω・`)」
たまきさん「まじか」
牧野さんさん「財布さん狐COですね」
財布さん2W残り濃厚なので、告発されるだろう
偶数なら俺としては引き分けが狙える
マヨチキさん「というわけで大宮さんは真偽にかかわらず残すよ」
エランスさん「財布狼あるか?」
彼岸島さんログがああああああああ六日目のログがあああああああああああ
エランスと 大根乱に殴られて・・・・・もう耐えらんないっ!!
三日目
財布 「エランスの口からそれが出るなら水曜真でもエランスに囲いは無いだろ。
後白いのは彼岸島。こいつもなさそう。」
頼むよ・・・助けてくれよ・・・財布さん 俺は死にたくねェよ!!
クアトロさん「やっぱ財布狐じゃんwwwww」
アプリコットさん「◆エランスさん 「あー、大宮残しでほぼ引き分け以上かこれ」
ちょっと何いってるのかわからない」
大根乱さん「どお子を噛むのかなーと考えるとなると彼岸島さんか財布さんあたりなんじゃなかろうかという話になる。」
財布さん狐COする
エランスさん「え…>マヨキチ」
彼岸島さん「おはよう」
財布さん「大宮狐という訳ではないな」
アプリコットさん「まぁエランスが狐っぽいな ここでのしたいなしは」
エランスさん「あー、大宮残しでほぼ引き分け以上かこれ」
マヨチキさん「状況的にはほぼ大宮さん狐かな?」
大宮忍さん「残り3吊り、大根乱吊ってくれるなら今日は俺吊りでもいいよ」
大根乱さん「おはよう。狐を見つけてくれたようだね。偶数になったのなら慌てて狂人を吊る必要もなくなったと。」
財布さん「だろうね
LWなら狐探すのは今じゃなくていい」
たまきさん「彼岸島またはエランス狐の狂人占いさんなので狂人吊っていいです」
牧野さんさん「大宮さん狐の線で考えたい・・」
ロマンス清水園さん「狐噛みですね
罠村でも超許します」
マヨチキさん「多分2w1fかな?」
アプリコットさん「これはがん有利 がんばれ」
エランスさん「おはよう」
どうなってんのさん「狐いるな」
ロマンス清水園さん「おはよう」
牧野さんさん「おおう!すいません!わざとじゃないです!
ただどうなってんのさんと勝負してるような感じでしたので!
二人の争いに釘をさしてしまい本当申し訳ない!>アプリコットさん」
財布さん「さて、狐は生存しているようだ」
クアトロさん「え?」
マヨチキさん「狐噛み乙」
アプリコットさん「よっしゃよっしゃ」
ゲームマスター「おっと死体無し」
財布さん「おはよう」
大宮忍さん「占いCO たまき○」
たまきさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/12 20:37:32)
財布さんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
クアトロさん「アッ-」
エランスさんの独り言「どうなってんのとか吊るべきじゃないよなどう見ても
進行を理解してる村から死んでいって最終日に残るのは無能のパターンじゃないですかこれ」
水曜どうでしょさん「牧野さん偽霊なら、共初で潜った真霊におしおきだ」
財布さんの念話「抑えたつもりが、結局伸びちゃったってか」
財布さんの念話「しかし俺の念話と回数は同じくらいか」
アプリコットさん「ログが流れたころに再度の霊脳CO。。。。
貴様、わざとだな!!!>牧野さん」
財布さんの念話「吠えが加速している」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
財布さんの念話「2Wいるのか?」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
財布さんの念話「ん?」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
財布さんの念話「だから狂GJからの」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
財布さんの念話「というか初手狐噛みならば、もう少し誘導されている」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アプリコットさん「たまき→共有でいいじゃん どっかで財布つればいいだけ」
財布さんの念話「初手狐噛みでさえなければ戦える」
牧野さんさん「あら、霊界役職表示なしで霊能COは野暮でしたかね・・
アプリコットさんすみませんでした」
どうなってんのさん「エランス狼で漂白噛みGJだときついんだけどな。
もしくは大宮忍狐」
財布さんの念話「ここからはエランス・共有と噛むはず」
ロマンス清水園さんの遠吠え「共有でも噛むといいんでしょうか」
水曜どうでしょさん「とりあえずこいつ偽だ、といえば75%で正解の今がチャンス」
エランスさんの独り言「完グレ吊りで全ての占いの真を等しく追えるのに何やってんだか」
財布さんの念話「しかし告発ももうできないだろう」
財布さんの念話「最終日まで行けないわな」
大宮忍さんの独り言「狂側としちゃそこそこ面白い展開」
彼岸島さんの独り言「LW財布だけがめんどくさいし・・・本命」
財布さんの念話「どうなってんので大分吊れた感じ」
エランスさんの独り言「9人で最悪狂狼2狐残りだけど狐が残ってるならどーせ狼がグレー減らしてくれるし、狐吊って飽和信仰できなくなったところでどうせ7人で大宮吊りなんですがね」
アプリコットさん「さすがです、まいりましたよ>どうなってんのさん」
水曜どうでしょさん「2W1狐なら、(どうなって エランス 財布 清水園)3/4で人外だし
相当外れない限りどれも偽ですぞ」
財布さんの念話「これならどうなってんの吊らなくてよかったか?」
大宮忍さんの独り言「たまき○出して大根乱吊れれば十分すぎるな」
ロマンス清水園さんの遠吠え「罠村でも超許します」
クアトロさん「www」
財布さんの念話「明日大宮吊りで噛みが通って2Wなら飽和だが」
ロマンス清水園さんの遠吠え「ああ、どこ噛めばいいのでしょう」
たまきさんの独り言「大宮真でいいんじゃないですか」
ロマンス清水園さんの遠吠え「どうなってんの」
どうなってんのさん「やっぱり狼じゃない」
牧野さんさん「どうなってんのさんお疲れ様です」
エランスさんの独り言「そして大宮に投票するのもアホです」
彼岸島さんの独り言「ログがああああああああああああああああああああああああ五日目のログがあああああああああああ」
アプリコットさん「たまきかみでいいぞー 狐候補へらさんでいいぞ」
大根乱さんの独り言「負けるなぁ。これは。」
クアトロさん「おつおつ」
ゲームマスター「どうなってんのさんおつかれさまでした」
エランスさんの独り言「吊るほうも吊られに行くほうもアホです」
6日目の夜となりました。(14/03/12 20:32:55)
どうなってんのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
財布さん0 票投票先 → どうなってんのさん
大宮忍さん2 票投票先 → どうなってんのさん
どうなってんのさん5 票投票先 → 大根乱さん
大根乱さん1 票投票先 → 大宮忍さん
エランスさん0 票投票先 → 彼岸島さん
彼岸島さん1 票投票先 → 大宮忍さん
たまきさん0 票投票先 → どうなってんのさん
マヨチキさん0 票投票先 → どうなってんのさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → どうなってんのさん
ゲームマスター「財布さん大人気ですね」
アプリコットさん「こいつは 大宮偽までわかってるし、自分がかまれないこともわかっている
どうみても狐ですね」
大根乱さんいや、この時点で残されてる占いを残してどうすんのさ。
大宮さん吊り
マヨチキさん「まあ明日は私か占い噛みだろ」
エランスさんそもそも水曜を真で見るならどうなってんの吊りも彼岸島吊りも大差ないのに何故そこまで暫定○吊りに固執するのか?
柱吊って狩人保護()とかいうわけでもないのに
ロマンス清水園さん「大宮忍さん真なら大根乱さんの残しです
クアトロさん狼なので水曜さんと大宮さんで狼騙りないなら狂狐で非狼なので大根乱さんとどうなってんのさんのどっちかで真偽がついて水曜さん噛みになったのなら初日に真偽がついてないのでたまきさんとエランスさんは残していいでしょうどうなってんのさんと財布さんを吊っておくべきでしょうか
罠村でも超許します」
財布さん「アプリコット狼硬いと思ったんだけどな」
アプリコットさん「◆財布さん 「エランスは本当に噛まれてほしい
発言も白すぎる、戦えない」
こいつ完全に村人じゃないだろwww」
彼岸島さん「それなら・・・」
大宮忍さん俺真進行で進むなら柱吊りでも吊りが足ります、というより柱吊りの方がたまきの情報見れるからそっちの方がいいです
財布さん「エランスは本当に噛まれてほしい
発言も白すぎる、戦えない」
彼岸島さん「エランスさん 「っつか個人的には彼岸島がものすごく吊りたい
狩人じゃないならこいつの生存欲は何なのかと問いたい」

最初にいったとうりPP狙いの狂人の動きだから・・・・ハンパねェ!!
俺の夢は素村でPPくることだから・・・ちくしょう!!」
エランスさん「彼岸島吊りたいんですが
というかここで○のどうなってんのを吊ると大宮噛みが間に合ってしまうんですが」
アプリコットさん「エランスもあるか・・・」
大宮忍さん「利点としちゃたまき占えて狐なら俺の真証明ができる
大根乱を吊るとクアトロ-アプリコット-大根乱の3Wでたまき狐勝ちになるケースがあります」
クアトロさん「財布さっさと吊ろうぜ…狐だろ狐」
どうなってんのさん「エランスが噛まれないのが怖いがその辺は織り込み済みだな」
財布さん「彼岸島狼なら初手3票貰いの俺を吊りたいだろうから、村認定なんてしないよ」
アプリコットさん「狐候補が財布しかいねーわ 余裕」
大根乱さんここで真占いの○に●打ってくるのなら、ほぼ大宮さんは狂人。
狂人残したままで飽和作戦とかしてどうすんの。
それこそ村勝ちはなくなるよ。
たまきさん「どうなってんの吊られて真進行も何もない」
財布さん「水曜真、エランス狼とかなら負ける未来しかない
初手漂白からの真噛み?
元から狂真と噛み切るつもりだったなら別だけど、非常に考えにくい」
マヨチキさん「うーん大根さんが驚きの黒さw、でも柱吊り」
大宮忍さん「「俺真進行」で走ってくれるならでの話だけどね」
エランスさん「っつか個人的には彼岸島がものすごく吊りたい
狩人じゃないならこいつの生存欲は何なのかと問いたい」
大宮忍さん「別に俺真進行で走ってくれるならどうなってんの吊りで構わないよ」
彼岸島さん「オエエエエエエエエエエエエ 村が八部になっちまう・・・・」
ゲームマスター「牧野さんさんおつかれさまでした」
大根乱さん「@4吊りしかないのに、柱とか吊る意味あるの?(=ω=`)」
どうなってんのさん「それでいい。」
アプリコットさん「◆牧野さんさん 「おつかれさまです
霊能CO アプリコットさん●ですね」

ア・・・・霊界騙りお疲れ様です^^ 」
財布さん「大根何言ってんだ」
エランスさんクアトロで狼吊れてんなら大宮の真偽決め打ちは明日で間に合う
今日は予告先が狼だから狼が霊能噛めたようにも見えるし今日は大宮に予告させなければ良い
牧野さんさん「大宮さん狐の線を考えるならロマンスさん囲いもありそうです」
マヨチキさん「そうです>財布さん」
NANDさん「財布が狐臭くなってきた件」
大根乱さん大宮忍さん吊り
どうなってんのさん「大宮忍は非狼だ。ほとんど吊る必要のない位置だからな。」
財布さん「柱?どうなってんのでいいの?」
彼岸島さん「まあ分かってると思うが・・・大宮狂ならほんとよーやるわ・・・・ナイスファイトしかェよ!!」
大宮忍さん「僕視点の生存グレーは現在たまき、大混乱の二人俺真進行で行くならこの二人ローラーすれば勝てるし残り4吊りあるから俺→たまき→大根乱という順序の吊り順で構いません」
マヨチキさん柱吊り
財布さん「大宮の真を見るにしても●キープだし」
大根乱さん「奇数なら狂人でも吊るすしかないか。」
どうなってんのさん「俺吊りでいいぜ。占い吊るくさいなら」
アプリコットさん「なあああにが 霊脳○だったらつられてやるだよ!
うそ臭い柱しやがって! プンスコ!!!」
財布さん「どうなってんの吊りでも良いと思うけど
吠え見てたらアプリコットで吊れた気がしないし、どうなってんのの最後の発言は臭い」
エランスさん「完グレ吊って今度は予告なしでOK」
大根乱さん「最終日まで生き残りになるのー?
今日噛まれると思ったんだけど(・ω・`)」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
どうなってんのさん「おはよう
もし大宮忍吊り考えてるなら俺吊りでいいぞ。
霊能噛まれても俺吊りでいい。大宮忍は非狼だろうならあわてて吊る必要ないからだ」
マヨチキさん「さて、霊能噛みにいくか」
牧野さんさん「これすごく言いたかった・・」
アプリコットさん「ほらみろ!霊脳かまれてんじゃねぇか!」
大根乱さん「うん、狂人っぽ(・ω・)」
エランスさん「当然●は残し」
大宮忍さん占い理由:
◆大宮忍 「俺噛みGJ→狂が大根乱を占ったのを見たとしよう
三日目の時点でGJ入ったから俺は噛めない、そして大根狼を囲ったのを見て漂白噛みに移り変えたケース」
◆大宮忍 「NANDが真狩人なら大根乱はほぼ黒い何でかわかるか?」
大宮忍さん 1 票 投票先 → 大根乱さん
予告通り、まず根拠としては水曜どうでしょうが噛まれた情報から漂白噛みで見ている
NANDの護衛先→大宮忍 三日目の噛みは俺噛みGJと予測し俺は噛めないと狼は判断したんだろうね
そこから大根乱○を見て漂白噛みという案に至らせた、その根拠から狼狙いの占い先です
エランスさん「おはよう」
クアトロさん「おつおつ」
財布さん「どうするよ」
牧野さんさん「おつかれさまです
霊能CO アプリコットさん●ですね」
ロマンス清水園さん「おはよう」
たまきさん「おはよう」
彼岸島さん「牧野さあああああん 」
大宮忍さん「占いCO 大根乱●」
マヨチキさん「おはよう」
財布さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/03/12 20:26:22)
牧野さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧野さんさんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
大宮忍さんの独り言「霊能噛みじゃねーと厳しいんだけど」
財布さんの念話「飽和が早いか?」
財布さんの念話「4吊り」
NANDさん「そういっていただけるとうれしいです>アプリコットさん」
アプリコットさん「いや村騙りだから・・・・>水曜さん」
牧野さんさんの独り言「明日以降大宮さん噛まれないなら狐と考えてもいいでしょう」
どうなってんのさんの独り言「これで銃殺出たら爆笑だな」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
水曜どうでしょさん「たしかに狐COしたのに、占わせチェックナシで即吊りされると悲しいですな」
牧野さんさんの独り言「狩人さんに護衛ももらって大宮さん狐なら大喜びですねえ」
アプリコットさん「NANDさんは狩人COして、護衛先をいったから、十分村に貢献してますね^^
お疲れ様でした」
財布さんの念話「エランスなら届かない」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
財布さんの念話「これで減らないならもうどうしようもない」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
財布さんの念話「どうなってんの吊りだわ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
牧野さんさんの独り言「大宮さん狐の線も考えますね
その場合潜伏狂人はどこでしょうか」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
財布さんの念話「アプリコットごめんな」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
財布さんの念話「あー2Wいるわ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アプリコットさん「まぁたぶんこの共有だとどうなってんのをつらないから 村はかてないっすねぇ
残念です」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
大根乱さんの独り言「アプリコットさんは違う感じはするんだけどねぇ」
どうなってんのさんの独り言「霊界非表示だったか知らんがもし表示だったら残念だったね」
財布さんの念話「大宮狂だと判断したならどうなってんのだけど」
マヨチキさんの会話「銃殺出していたら神認定だわw」
牧野さんさんの独り言「クアトロ、アプリコットが狼なので残りはどこかという話ですね」
ロマンス清水園さんの遠吠え「お仲間の遺言通りに霊噛みますね」
財布さんの念話「他だと難しいぞ。
しかしアプリコットが狼でないなら困った」
マヨチキさんの会話「4吊り3人外」
エランスさんの独り言「そっちはワンチャン漂泊ありそうなほうだからたまきのが良い気はしたけど」
財布さんの念話「さて、明日どうにかロマンス清水園を吊りたいが」
彼岸島さんの独り言「彼岸島さん 「うーん 財布さんが村だから・・・・ハンパねェ!!
こんな意見だすう奴が狼なら 村陣営は負けるしかねェよ!!」
奇数でこの人とランデブーするなら・・・吊るすしかねェよ・・・」
マヨチキさんの会話「2w1f残りが濃厚」
牧野さんさんの独り言「残念でなりません」
NANDさん「お疲れ様でした」
アプリコットさん「俺は村ですけどね」
牧野さんさんの独り言「ただ明日にはこれは言えないでしょう」
大宮忍さんの独り言「狐囲ってそうだなー」
ロマンス清水園さんの遠吠え「霊結果見せるべきか否かですか」
マヨチキさんの会話「まあ霊能か占いかが噛まれるでしょ」
牧野さんさんの独り言「霊能CO アプリコットさん●ですね」
クアトロさん「おつおつ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「アプリコットさんおつかれさまでした」
ロマンス清水園さんの遠吠え「お疲れ様でした」
クアトロさん「NAND死んでるからCOするものがなくね>水曜」
5日目の夜となりました。(14/03/12 20:22:27)
アプリコットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
財布さん0 票投票先 → アプリコットさん
アプリコットさん8 票投票先 → どうなってんのさん
大宮忍さん1 票投票先 → 大根乱さん
どうなってんのさん1 票投票先 → アプリコットさん
大根乱さん1 票投票先 → アプリコットさん
エランスさん0 票投票先 → アプリコットさん
彼岸島さん0 票投票先 → 大宮忍さん
牧野さんさん0 票投票先 → アプリコットさん
たまきさん0 票投票先 → アプリコットさん
マヨチキさん0 票投票先 → アプリコットさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → アプリコットさん
水曜どうでしょさん「ここでアプリがCO言わずに沈むのは、俺視点とても怖いな。狐なら狼ラッキーすぎるぞ」
水曜どうでしょさん「大宮グレ4のうち(たまき〇 彼岸〇 大根〇)調べてないのはアプリだけ」
クアトロさん「@5吊りもあんのか」
どうなってんのさん「霊能噛まれててもつられてうある」
大根乱さん「@5吊りか…。」
アプリコットさん「あたまわいてんのか」
大宮忍さん「了解、狼狙いね」
財布さん「どうなってんのは霊能噛んで、○かどうかわからないので吊られたくありません
とでもいうつもりか?」
アプリコットさん「霊結果みれるわけないだろ お前確実に狼>どうなってんのさん」
マヨチキさん予告お願いね
ロマンス清水園さん「大宮忍さんの真を見ないなら私、エランスさん、財布さんを吊ればいいと思います
罠村でも超許します」
彼岸島さん「うーん 財布さんが村だから・・・・ハンパねェ!!
こんな意見だすう奴が狼なら 村陣営は負けるしかねェよ!!」
どうなってんのさん「と思ったら指定入ってるし。まぁいい。○だったら吊られてやる」
たまきさん「噛み合わせ大歓迎なんで予告でいいんですよ」
エランスさん「グレー噛み合わせてくれれば吊りに余裕できんじゃん?」
マヨチキさん「普通に狼狙いでいいよ、最悪柱も期待できるし」
大宮忍さん投票で予告します、どういう占い先狙いを希望させるかは共有に任せる
財布さん「大宮予告必要あんの?
もし真だったとしたら噛み合わせを誘発するだけだが」
クアトロさん「財布狐じゃね?」
ステ委員長さん「大宮忍さんは狂人かな」
エランスさん「大宮は予告するように」
財布さん俺の提案はアプリコット吊り
◆アプリコット 「とりあえずほっといて グレから吊ろうか」
昨日の発言から、死んだ狩人候補は把握しているのに、クアトロ吊り提案を出していない
どうなってんのさん◆アプリコットさん 「いいぞ お前が先につられるなら明日俺がつられてやるわ>どうなってんのさん」
OK。聞いたな。俺吊りで行こうか
大根乱さん「うん、まあ、クアトロさん狐の可能性もあったから狐CO促しただけなんだけどNANDさんが勘違いしてたね(・ω・`)」
アプリコットさん「自信はまんまんのビンビンじゃ!」
大宮忍さん「●狙いなら速攻で占う場所決まってるけど狐狙いなら難しいです
どういう占い先で俺に指示するかだけ共有は指示して」
マヨチキさんとりあえずグレーのアプリコットさん指定だ
彼岸島さん「んじゃ 真狼狂>真狼狐まで 確定 占いが噛まれないのも確定」
どうなってんのさん「誘導して違っていたら間違えました終わり、では済まないからね。」
アプリコットさん「いいぞ お前が先につられるなら明日俺がつられてやるわ>どうなってんのさん」
エランスさん「完グレ吊って予告してもらえば良い
クアトロが狼なら大宮視点もしばらく追える」
大根乱さん「ロマンスさん吊りっていう手もあるっちゃあるけども…。」
財布さん「クアトロの○ではエランスはないロマンス清水園ってところ
大宮噛みの日に、仲間を囲うかどうか焦点だが、こっちはどうなってんのと殴り合わせた方が早い」
どうなってんのさん「それぐらいの覚悟はあるだろ>アプリコットさん」
アプリコットさん「◆どうなってんのさん 「アプリコット狂人ありかもな。めんどくせーやつ。
俺吊って○ならお前吊られてもいいっていうなら吊られてもいいよ>アプリコットさん」

俺が狂人とかわけわからんすぎなのでこの発言で確信しました」
どうなってんのさん「お前吊られてくれるなら俺吊られてもいいよ>アプリコットさん」
大宮忍さん「ここ狐じゃねーと他に狐っぽいところはないんだけどNANDが噛まれた情報を見てクアトロ破綻は分かるだろ?明日霊能が噛まれるケースっぽいしいくら●結果出しても真証明できないのが辛い」
エランスさん「大宮は破綻でもしない限り吊らなくて良いよ
あわよくば狼が噛んでくれるだろう」
ロマンス清水園さん「大宮さん視点の真狩人さんが死亡したので明日死んでなければさよならですね」
彼岸島さん「彼岸島 「狩人COあったらさっさとだせばええんちゃう>クアトロ」
俺がまともにログ読んでねえのが・・・バレバレだから・・・ハンパねェ!!」
NANDさん「いや、違った 言ってんだ俺」
マヨチキさん「さて死体なしが占い噛みだったら大宮さん盲信でいいわけだけど」
財布さん「どうなってんのはまだ手をかけるべきではない」
彼岸島さん「NAND 「◆大根乱さん 「クアトロさん狐なら狐COよろしく。」
焦ってるな、大根 俺は狐じゃないんでね」
分かるから・・・嫌アアアアアアアアアアアアアアアア」
大根乱さん「エランスさんは非狼でいいと思う。」
ステ委員長さん「好きな所を噛み放題に……」
クアトロさん「NANDお疲れ ●出して正解だったわ」
たまきさん「ロマンスが吊れません」
どうなってんのさん「アプリコット吊りたい所ではある」
エランスさん「何言ってんだ大根乱は」
財布さん「大宮を切る場面になったら、切らずにどうなってんの吊りという選択肢がある。」
彼岸島さん「おはよう」
アプリコットさん「ではどうなってんのさんとさよならします 大宮さんでもかまいませんが」
大根乱さん「おはよう。どうなってんのさんあたりつりかなぁ?」
NANDさん「うわ、まじかよ 霊能偽かよw」
財布さん「まあ仕方ないね」
エランスさん「スライド噛みですかそうですか」
アプリコットさん「はいよ」
マヨチキさん「おはよう、わかりやすくクアトロさん破綻w」
ロマンス清水園さん「おはよう」
大宮忍さん◆ロマンス清水園 「これで明日大宮忍さんは銃殺出さなければ吊ってもよさげですね」
◆ロマンス清水園 「これはNANDさん噛みで狐把握の●打ちですね
クアトロさんが狼ですね
大宮忍さんは真ならNANDさん占いで溶けるかも…しれないですね
罠村でも超許します」
共有は占い切り指示をするなら僕は銃殺を出して真証明するのが正しい
ここで●結果を出したとしても、狩人噛み→霊能噛みの線で行くと俺の真証明はできないからね
という訳で狐狙いで占いました、根拠はNAND占い先を誘導、そして「銃殺出せなければ」
この言い回しはNAND狐で占い先を誘導してるのに大して発言に不自然をもったからです
ゲームマスター「NANDさんおつかれさまでした」
牧野さんさん「霊能CO クアトロさん●ですね
主はいつでも正直です」
どうなってんのさん「おはよう」
財布さん「漂白を考えたとしても、エランスは無いと思ったし、大根も多分違う。
だから漂白は考えていない。
狂人だとわかった位置ならどうなってんのだから位置的にもっとも黒い。
ただ何よりもアプリコットが狼臭い。
大宮の○に手を付けるべき段階でもない。」
NANDさん「お疲れ様です」
エランスさん「おはよう」
たまきさん「おはよう」
大宮忍さん「占いCO ロマンス清水園○」
5日目の朝となりました。(14/03/12 20:15:33)
NANDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NANDさんを狙います。 >>> アプリコット <<<
牧野さんさんの独り言「今日私抜いてきますかね」
エランスさんの独り言「クアトロ狂だと3日目狐噛みで今日占い噛んだことになる
狼がヘタレならともかく狐把握してて基本的にこういう噛みにならない」
牧野さんさんの独り言「NANDさん狩人の線は捨てません」
エランスさんの独り言「狩人が真なら高確率でクアトロ狼か」
牧野さんさんの独り言「まあでもありえますので」
牧野さんさんの独り言「でも大宮護衛からの水曜スライドはなんかおかしいような??
そうでもないですかね・・?」
マヨチキさんの会話「早く銃殺でないかな?」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「お任せしますね」
ステ委員長さん「どっちでもいいんじゃない」
アプリコットさんの遠吠え「俺が130狩人かみするわ」
マヨチキさんの会話「どちらかで漂白もあるんだよね」
牧野さんさんを護衛します。 >>> NAND <<<
大宮忍さんの独り言「狩人噛めるんならそっち●打ちたいけど」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アプリコットさんの遠吠え「まぁほぼ どうなってんのだけどな
対抗でエランス
彼岸が大穴

財布もいたわ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
牧野さんさんの独り言「ただNANDさん噛まれなかったらの話です」
アプリコットさんの遠吠え「はいよ んじゃ 残り狐候補は どうなってんの、エランス、彼岸の3人やな」
マヨチキさんの会話「明日は完グレから吊ろうか
クアトロさん「●出されが狩COしたら対抗炙るのが普通なの?
出さないのが普通だと思ってたんだけど」
牧野さんさんの独り言「私的NAND狼も残るのですが・・
狼同士の黒出しで狩人COでしょうか」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
財布さんの念話「狼が狩人COできない状況だ
まず1匹即殺する方が早い
敗北率がグッと下がる」
水曜どうでしょさん「いまだその姿は見えない」
水曜どうでしょさん「天空の上村ラピュタ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「大根さんですね」
マヨチキさんの会話「大宮真→エランス○どうなってんの○財布○ 対抗狂狼
水曜真→たまき〇大根乱○ 対抗狼交じり濃厚狂狐あり」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アプリコットさんの遠吠え「水曜の昨日の○って大根?」
アプリコットさんの遠吠え「大宮をかんでる余裕はない」
クアトロさん「お疲れ せっかく狼見つけたのに吊られるとかねーぜ」
アプリコットさんの遠吠え「ありがたく狩人かみ→霊脳といこう 大宮が誤爆してきたり
真であって銃殺だされたらあきらめよう」
ゲームマスター「クアトロさんおつかれさまでした」
大宮忍さんの独り言「この場合私は真で見せる動きをするのが重要ですね」
ロマンス清水園さんの遠吠え「お疲れ様でした」
彼岸島さんの独り言「俺がまともにログ読んでねえのが・・・バレばれだから・・・ハンパねェ!!」
ゲームマスター「あれっ 上村が消えてる…?」
牧野さんさんの独り言「霊能CO クアトロさん●ですね
主はいつでも正直です」
NANDさんの独り言「お疲れ様でした、短い命でございました」
エランスさんの独り言「ステ委員長狩人も吊り逃れ的にあっておかしくないし」
アプリコットさんの遠吠え「おつかれちゃん」
財布さんの念話「狂GJは美味しい情報だ」
財布さんの念話「さて、真が死んだな。」
エランスさんの独り言「明らかに狩人CCOが早すぎる
けどもまぁ狩人の真偽問わずクアトロ真にゃ見えないね」
4日目の夜となりました。(14/03/12 20:10:59)
クアトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
財布さん0 票投票先 → クアトロさん
アプリコットさん0 票投票先 → クアトロさん
大宮忍さん0 票投票先 → クアトロさん
どうなってんのさん0 票投票先 → クアトロさん
大根乱さん0 票投票先 → クアトロさん
エランスさん0 票投票先 → クアトロさん
彼岸島さん0 票投票先 → クアトロさん
牧野さんさん0 票投票先 → クアトロさん
たまきさん0 票投票先 → クアトロさん
マヨチキさん0 票投票先 → クアトロさん
クアトロさん12 票投票先 → NANDさん
NANDさん1 票投票先 → クアトロさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → クアトロさん
彼岸島さん「大根乱さん 「つかね。彼岸島さんが潜伏狂人臭くて困るんだわー超困るんだわー(´ω`)」

素村本音ですいってっるなら・・・願ったりかなったりだからちくしょう!!」
クアトロさん「だから狼が対抗狩炙るためのCOなんだって…!!」
NANDさん「◆大根乱さん 「クアトロさん狐なら狐COよろしく。」
焦ってるな、大根 俺は狐じゃないんでね」
アプリコットさん「いっておくが どうなってんのが し、しろくなったわけじゃないからねっ!!」
大宮忍さん「俺噛みGJ→狂が大根乱を占ったのを見たとしよう
三日目の時点でGJ入ったから俺は噛めない、そして大根狼を囲ったのを見て漂白噛みに移り変えたケース」
大根乱さん「狩人だなんて言ってないよ(・ω・`)>財布さん」
クアトロさん「思ってても言ってないなら●出されのいいわけでしかないだろ>NAND」
エランスさん「昨日の死体なしの時に霊能を護衛していた狩人の場合は出ないんじゃない?」
マヨチキさん「クアトロさん護衛霊能護衛どちらでも見えるものはあるからね」
ロマンス清水園さん「これで明日大宮忍さんは銃殺出さなければ吊ってもよさげですね」
大根乱さん「つかね。彼岸島さんが潜伏狂人臭くて困るんだわー超困るんだわー(´ω`)」
どうなってんのさん「あなた真なら狩人出ないと真見れないのはあたりまえでしょう>クアトロさん」
彼岸島さん「狩人COあったらさっさとだせばええんちゃう>クアトロ」
クアトロさん「いやいや対抗でないのが正解だって
狼が対抗炙りにきてるだけなんだから出しちゃだめだし俺吊りもだめ」
財布さん「大根は初日からNAND狩人見ていると言っていた。
逆に白い」
大根乱さんクアトロさん狐なら狐COよろしく。
彼岸島さん「てか占い全員ステなんだし さっさと吊っていいじゃないすか
てか
狼陣営は 水曜以外の二人で 初手囲い重ね濃厚なんだからちくしょう!!」
マヨチキさん「一日早いとは思うけどここで占いきれるなら情報欲しい」
大宮忍さんNANDが真狩人なら大根乱はほぼ黒い何でかわかるか?
NANDさん「◆クアトロさん 「やっぱ?今までんなこと言ってなかったろ>NAND」
そう思ってたんだよ お前が信用取る気がないように見えたしな」
財布さん「対抗が出ない以上は、大宮でGJ出ていると判断するのが妥当」
アプリコットさん「死んだ狩人候補が ステくらいしかいねーしな」
クアトロさん「ここで対抗出させる意味がわからん 真は他にいるんだから潜伏したままでおk」
牧野さんさん「明日NANDさん噛まれてなかったらNANDさん吊りでしょうかね」
ロマンス清水園さん「これはNANDさん噛みで狐把握の●打ちですね
クアトロさんが狼ですね
大宮忍さんは真ならNANDさん占いで溶けるかも…しれないですね
罠村でも超許します」
マヨチキさん対抗でないならクワトロさん吊り
エランスさん「大宮から水曜いったとは思えないね
昨日霊能GJ喰らって今日真噛みにスライドしたように見える」
アプリコットさん「対抗いないとなると 大宮→スライドで水曜のがあるね」
どうなってんのさん「俺で真偽判断ついたっ可能性も出てくるな村視点」
大根乱さん「狼は1匹も吊れてない状態。占い吊って確実に人外吊りにもっていくしかないと思うけどね。」
NANDさん「明日は俺噛まれるだろうね」
大宮忍さん「●はどうせ吊らせたいためがの狼の●だろ?この時点で俺は真狂で見とれる」
財布さん「対抗いなければほぼクアトロ破綻だからクアトロ吊っていいよ」
どうなってんのさん「大宮忍噛みからスライドで水曜どうでしょ噛みぽいな。
真ならだけど」
大根乱さん「クアトロさん吊りかね?」
財布さん「と、なると大宮噛めずにスライド噛みって可能性があるんかね」
マヨチキさん「対抗はいるか?」
クアトロさん「やっぱ?今までんなこと言ってなかったろ>NAND」
アプリコットさん「とりあえずほっといて グレから吊ろうか」
大宮忍さん「漂白噛みに見えるのでここは共有の指示に占い先の希望を聞きたいです
1.水曜どうでしょの占い先、いわゆる漂白噛みで見て狼狙いの占い先
2.自分の真を証明するために狐狙いで占う。」
マヨチキさん「とりあえずキープするよ」
エランスさん「NAND●とか狂人が出せる場所じゃない
クアトロ狼で昨日の死体なしが狐噛みなら占い噛まない」
財布さん「死んだ狩人候補
ステ委員長のみ
対抗狩人出させたら?」
NANDさん「やっぱお前の真は薄いよ>クワトロ」
アプリコットさん「えっと大宮護衛宣言か」
彼岸島さん「意識しなくても青文字連打する奴wwwwwwwwww>俺だから・・・ちくしょう!!」
大根乱さん「COしなくてよかったのに(・ω・`)」
どうなってんのさん「日記見せてくれ」
クアトロさん「はいはい人外の狩CO乙」
ロマンス清水園さん「占いさんが噛まれたので20%ほど本気出しますね」
彼岸島さん「おはよう」
アプリコットさん「はいはい、クアトロで狂GJからのスライドかみでした。」
NANDさんNANDの論理的狩人日記
【1日目】護衛:できないよ 死体:初日
基本的に噛まれたら困るところを護衛していくよ

【2日目】護衛:大宮忍 死体:無
占い3出たね 出るのが遅めだった大宮忍は騙りっぽい感じはした
逆に噛まれると一番困るのはここだろう
他の二人はあまり話していないかった上、噛まれにくいと思う
よって大宮忍を護衛する
【3日目】護衛:大宮忍 死体:
GJが出たな 大宮噛んできたとすると真狼狂で狂人が既に囲っている
狐噛んだとすると占いに狐混じりだろう
占い3人は大宮が発言を伸ばしている 他は少なめ
引き続き大宮忍を護衛する
水曜どうでしょさん「お疲れ様ですぞ」
財布さん「んじゃ、大根狼もなさそうだな」
エランスさん「NAND●なら吊ってやろう」
大根乱さん「占い吊りの日か。」
たまきさん「真噛まれました」
マヨチキさん「さて漂白真噛みどちらかな?」
水曜どうでしょさん「アッー」
財布さん「余裕ないから占い吊りきろうか」
NANDさん狩人CO
エランスさん「まじか」
大宮忍さん占い理由:
◆財布 「大宮が破綻したとして、霊護衛で占い師が噛まれたじゃ話にならないので却下」
◆財布 「しかし大宮の信用を落としてきているあたり、大宮真を見ている俺からはNANDは占っておいてほしい」
◆財布 「大根はNANDを狩人認定してるから、NAND噛まれたら大根狼でいいよ」
占い先を誘導してる点は-ポイントですがその他の発言は優秀です。
特にグレーをよく見渡せているところと発言が私真で見てるところがいいと思いました
どうなってんのさん「スライド噛みくせーな」
ゲームマスター「水曜どうでしょさんおつかれさまでした」
牧野さんさん「霊能CO ちょこびさん○でしたね」
クアトロさん理由:昨日露骨に発言減りましたね。占えって言われてたからか?
安心したんだろうな、だが俺が占ってやんぜ…
水曜どうでしょさん「ホモは噛みに弱い」
ロマンス清水園さん「おはよう」
財布さん「そうだよな」
アプリコットさん「おはよう」
財布さん「おはよう」
大根乱さん「おはよう。」
クアトロさん「占いCO NAND●」
エランスさん「おはよう」
どうなってんのさん「おはよう」
大宮忍さん「占いCO 財布○」
マヨチキさん「おはよう」
NANDさん「おはよう」
たまきさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/12 20:04:22)
水曜どうでしょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水曜どうでしょさんを狙います。 >>> クアトロ <<<
大宮忍さんを護衛します。 >>> NAND <<<
牧野さんさんの独り言「まあ彼岸島さんとも絡んでるみたいですし深追いはいけない」
エランスさんの独り言「彼岸島あたり狩人じゃないんですかね」
水曜どうでしょさんの独り言「この占い方は読まれやすいのが難点ですな」
大宮忍さんの独り言「占いCO NAND○
占いCO 彼岸島○
占いCO 財布○

占い理由:
◆NAND 「大宮は出るのが遅かったように見えるね
なんで遅くなったんだ?」
◆NANDさん「今日は占い噛みだったとみている
もし狐噛んだなら誘導しかけてくるだろうな」
印象でいうと私の真を見ていない様子でございました
そしてその他の発言は情報が薄い印象です。
また「今日は占い噛みだったとみている」この発言の語尾が占い噛みだと知っている、又は見せたい印象でございます
故に人外狙いの占い先です。

占い理由:
◆彼岸島さん 「おはよう 一応確認 共有は ちょこびーマヨチキ?」
◆彼岸島さん 「NADOは完グレのままで そのまま吊るす てか真狼狐がまじで濃厚になってきたからちくしょう!!」
発言にリーダーシップがあるように見えるところ、そして弱文字で態々強調しているところ
そこら辺の印象があり、又把握が少し遅れていたりするイメージです
グレーの中でも微妙すぎる場所なので占いました。

占い理由:
◆財布 「大宮が破綻したとして、霊護衛で占い師が噛まれたじゃ話にならないので却下」
◆財布 「しかし大宮の信用を落としてきているあたり、大宮真を見ている俺からはNANDは占っておいてほしい」
◆財布 「大根はNANDを狩人認定してるから、NAND噛まれたら大根狼でいいよ」
占い先を誘導してる点は-ポイントですがその他の発言は優秀です。
特にグレーをよく見渡せているところと発言が私真で見てるところがいいと思いました」
牧野さんさんの独り言「だとしたら彼岸島投票はなんの意図が・・?」
牧野さんさんの独り言「あ、大根乱さん占いではなかったわ!ただ○もらってただけでした・・!
これは失礼」
水曜どうでしょさんの独り言「【能力発動】占いの結果、彼岸島さんは「村 人」でした。」
マヨチキさんの会話「「アプリコット狂人ありかもな」
あれ?じゃあ占いどういう風に見てるんだ?」
彼岸島さんを占います。 >>> 水曜どうでしょ <<<
財布さんの念話「財布噛みとかなら笑うわ」
クアトロさんの遠吠え「水どうで把握」
アプリコットさんの遠吠え「水曜かもうぜ」
牧野さんさんの独り言「まあ私が明日生きてたらいいのですが・・」
アプリコットさんの遠吠え「逆囲いはいらんな かめたらNAND● かめなかったら たまき○でいいよ」
クアトロさんの遠吠え「霊噛む?水どう?」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
マヨチキさんの会話「・・・?どうなってのさん臭い」
クアトロさんの遠吠え「え、俺で信用は無理じゃね?」
財布さんの念話「ま、なるようになるだろ」
牧野さんさんの独り言「大根乱さんは彼岸島さんを占う予告でしょうかね
これはどうなるでしょうか、明日がきになります」
ロマンス清水園さんの遠吠え「し、信用勝負とかイケメンですね」
アプリコットさんの遠吠え「一応霊脳で狩人日記書いておく」
マヨチキさんの会話「たいていの場合狂人が対処できずに破綻してくれる」
クアトロさんの遠吠え「スライドでNAND●?逆かこいもありか?
財布の銃殺対応だけ持った」
アプリコットさんの遠吠え「水曜でもGJだされたらもうしょうがないから信用でいこう」
彼岸島さんの独り言「あー」
アプリコットさんの遠吠え「すまんかったな 正解は大宮だったな

一応露骨だけど狩人ぽいのは大根、エランスだな」
マヨチキさんの会話「●か銃殺でないかな」
財布さんの念話「噛みは恐らく大宮か?」
マヨチキさんの会話「とりあえずあすはアプリコットさんかNANDさんだね」
アプリコットさんの遠吠え「スライドやな 水曜がどうみても真」
牧野さんさんの独り言「霊能CO ちょこびさん○でしたね」
クアトロさんの遠吠え「一応囲ったから俺吊られない限り指定されないんじゃね?>ロマンス」
ロマンス清水園さんの遠吠え「大宮忍さん護衛ですか」
NANDさんの独り言「これ俺噛まれるんじゃね?」
財布さんの念話「水曜の飛び出しから護衛が入るとは考えにくい」
財布さんの念話「しかし」
財布さんの念話「水曜真だと思うが、大根占うとは」
ステ委員長さん「初日って言っていたのに何を勘違いしたんでしょうね」
マヨチキさんの会話「捨て票ね、怪しいところでいいのにさ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「し、指定されないように頑張ります(震え声」
クアトロさんの遠吠え「大宮噛めなかった スライドする?それか他噛むか」
ゲームマスター「ちょこびさんおつかれさまでした」
財布さんの念話「さて」
大宮忍さんの独り言「 」
3日目の夜となりました。(14/03/12 19:59:19)
ちょこびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
財布さん0 票投票先 → ちょこびさん
アプリコットさん0 票投票先 → ちょこびさん
大宮忍さん0 票投票先 → ちょこびさん
どうなってんのさん0 票投票先 → ちょこびさん
大根乱さん0 票投票先 → 彼岸島さん
エランスさん0 票投票先 → ちょこびさん
彼岸島さん1 票投票先 → ちょこびさん
水曜どうでしょさん0 票投票先 → ちょこびさん
牧野さんさん0 票投票先 → ちょこびさん
たまきさん0 票投票先 → ちょこびさん
マヨチキさん1 票投票先 → ちょこびさん
クアトロさん0 票投票先 → ちょこびさん
NANDさん0 票投票先 → ちょこびさん
ちょこびさん13 票投票先 → マヨチキさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → ちょこびさん
ゲームマスター「私は別にちょこびさんの発言を騙りとはとらえてないですよ、という表明」
大根乱さん「なんで?」
どうなってんのさん「アプリコット狂人ありかもな。めんどくせーやつ。
俺吊って○ならお前吊られてもいいっていうなら吊られてもいいよ>アプリコットさん」
たまきさん「狂アピじゃないなら根拠提示」
エランスさん「破綻しなかったら意味なくなってまうぞ>アプリ
底に誘導するのは悪くないが」
大根乱さん「霊能も占いも生きてるし、グレランでもいいと思うがね(´ω`)」
財布さん「大宮が破綻したとして、霊護衛で占い師が噛まれたじゃ話にならないので却下」
彼岸島さんNADOは完グレのままで そのまま吊るす てか真狼狐がまじで濃厚になってきたからちくしょう!!
マヨチキさんじゃあ吊り
大宮忍さん「残り25秒になりましたら突然死するケースまで考えて次の指定も考えておくのがいいでしょう」
大根乱さん「そかね?>彼岸島さん」
アプリコットさん「どうなってんのを吊り→霊脳結果から大宮破綻 
これぞ一粒で2度おいしいだぞ」
ちょこびさん「ないです!」
財布さん「たまきが囲いあるなら大根まで。
ここまで。」
ちょこびさん「はい、COですね」
エランスさん「アプリコット、NAND、どうなってんのあたりじゃないですかね」
マヨチキさん「おーい、ちょこびさん?」
どうなってんのさん「共有初日だったからよかったもののあの出方で真で見てくれとかないがな。」
たまきさん「ちょこびよりNANDでもいいんだけどね」
水曜どうでしょさん「確実に4票削り、いいぞぉ」
財布さん「大根はNANDを狩人認定してるから、NAND噛まれたら大根狼でいいよ」
アプリコットさん「○でもいいからどうなってんのに指定しろよ」
エランスさん「◆どうなってんのさん 「ちょこび吊ってもいいだろう。あの発言で狩人はないだろ」
どうなってんのも迂闊な非狩人COしないように」
ロマンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
彼岸島さん
ちょこび
「共有相方把握、今日はグレランを指示します!!(`・ω・´)」

◆ちょこび
「はわわわ、寝坊した><」

んじゃ 今日の吊りはお察しで 素村なら村騙りギリギリレベルですし
財布さん「エランスの口からそれが出るなら水曜真でもエランスに囲いは無いだろ。
後白いのは彼岸島。こいつもなさそう。」
マヨチキさん指定ちょこびCOあるかい?
NANDさん「今日は占い噛みだったとみている
もし狐噛んだなら誘導しかけてくるだろうな」
どうなってんのさん「ちょこび吊ってもいいだろう。あの発言で狩人はないだろ」
大宮忍さん「アプリコットさんのその発言、初日の投票先はどうなってんのさんなので思考に固定観念を持っているところから村っぽくて好きですよ、うふふ」
ロマンス清水園さん「明日も死体無しでお願いしますね」
マヨチキさん「じゃ、狩人も生きてるみたいだし指定行きます」
エランスさん「NANDなんて占うのもったいない
さっさと吊るべき場所だね」
大根乱さん「NANDさんは後半占う方がいいと思うけどね。」
水曜どうでしょさん「吊り増え再度余裕2に。仕切りなおしだな」
エランスさん「割と水曜が一番真っぽいと思う」
どうなってんのさん「あほか。共有初日が言われてないときにあの出方で霊能疑わないのかお前は>大宮忍さん」
大根乱さん「だいたい占い候補噛みじゃね?(´ω`)」
財布さん「占い先も水曜が最もいいな
NAND占ってくると思ったが。」
ちょこびさん「おっと、狐噛みか!!(`・ω・´)」
大宮忍さん「今回の死体なしは私噛みGJ、若しくは誤認噛み、漂白噛みの死体なしと見るのが誠実です。故に占い噛みGJですね」
アプリコットさん「まぁどうなってんの囲いやがったんで大宮狼は固いな」
マヨチキさん「初日だよ>彼岸島さん」
ロマンス清水園さん「ステ委員長さんは自殺なので村人だと夜思いました
罠村でも超許します」
エランスさん「大宮がどうなってんの囲ったか囲い狙ったか」
ステ委員長さん「ロマンス清水園さん囲いですね
クアトロさんが狼ですね」
牧野さんさん「キツネ噛みか私噛みのGJをやや考えてみますが・・
どうでしょうか?」
ロマンス清水園さん「これは私護衛でGJですね」
財布さん「昨日の占い師の投票の印象は水曜が一番いい」
彼岸島さんおはよう 一応確認 共有は ちょこびーマヨチキ?
クアトロさん「平和か」
たまきさん「役噛み濃厚」
マヨチキさん「そしていきなり死体なし、占いか霊能か」
どうなってんのさん「票代えてる奴多いな」
大宮忍さん占い理由:
◆どうなってんの 「この霊能は残したくない。
共有なら撤回でいいです」
◆どうなってんの 「初日とかワロタ。牧野ひでー」
◆どうなってんの 「はぁ?初日で霊能乗っ取り考慮しなくてなんなわけ>財布さん」
発言では霊能を叩いてた文、初日共有だと分かってても霊能を偽で見てる印象
思考が村に見えない印象で発言はやや多弁目の様子、今後情報が一番大きそうなところを占いました
大根乱さん「おおー(´ω`)」
アプリコットさん「NANDの票変えが気になるな」
水曜どうでしょさん0票+グレ。候補3
【委員長投票】→ 彼岸島 / ロマンス
【 財布投票】→ 大根乱
2人は迷う。1人のほう、大根から調べるぞ
NANDさん「GJが出たな」
クアトロさん理由:楽しそうなんで。
っていうのは冗談 誘導あったんで気になる
アプリコットさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
大宮忍さん「占いCO どうなってんの○」
ゲームマスター「死体無いですね」
大根乱さん「おはよう。」
クアトロさん「占いCO ロマンス清水園○」
どうなってんのさん「おはよう」
牧野さんさん「霊能CO 主の声をお聞きしました
ステ委員長さんは○でしたよ」
たまきさん「おはよう」
マヨチキさん「おはよう」
NANDさん「おはよう」
水曜どうでしょさん「占いCO 大根乱○」
3日目の朝となりました。(14/03/12 19:51:38)
大宮忍さんを狙います。 >>> クアトロ <<<
大宮忍さんの独り言「占いCO どうなってんの○
占いCO NAND○

占い理由:
◆どうなってんの 「この霊能は残したくない。
共有なら撤回でいいです」
◆どうなってんの 「初日とかワロタ。牧野ひでー」
◆どうなってんの 「はぁ?初日で霊能乗っ取り考慮しなくてなんなわけ>財布さん」
発言では霊能を叩いてた文、初日共有だと分かってても霊能を偽で見てる印象
思考が村に見えない印象で発言はやや多弁目の様子、今後情報が一番大きそうなところを占いました

占い理由:
◆NAND 「大宮は出るのが遅かったように見えるね
なんで遅くなったんだ?」
印象でいうと私の真を見ていない様子でございました
そしてその他の発言は情報が薄い印象です。
信用勝負をする潜伏狼の動きならありえると思ったから占い」
大宮忍さんの独り言「対応」
大宮忍さんの独り言「対抗二つしか用意してねー、財布もっとけばよかった」
マヨチキさんの会話「霊能噛まれて●出るだろうけどw」
大根乱さんの独り言「吊れてる気がしない。」
彼岸島さんの独り言「まあNADOを殴る他あるまいて・・・」
NANDさんの独り言「一番発言できているのは大宮なんですよね」
水曜どうでしょさんの独り言「【能力発動】占いの結果、大根乱さんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「呪いですか、」
マヨチキさんの会話「残しといてもしゃあないしちょこびさん、アプリコットさんあたりにしよう」
牧野さんさんの独り言「こっちのほうがわかりやすいかな?」
牧野さんさんの独り言「霊能CO 主の声をお聞きしました
ステ委員長さんは○でしたよ」
大根乱さんを占います。 >>> 水曜どうでしょ <<<
ステ委員長さん「これは初日の呪いと私は思っています」
大宮忍さんを護衛します。 >>> NAND <<<
牧野さんさんの独り言「あとちょこびさんの発言の少なさはやや気になります
ただ初日グレランでは吊られやすい位置ではあります
そんなところに狼がいるとはあまり考えたくないのですが・・」
エランスさんの独り言「再投票で一発票換えする奴は大概人外というジンクスがあるが」
アプリコットさんの遠吠え「まぁチョコビであわせようか グレランになったら 3表ぶちこもう」
財布さんの念話「昨日の投票は各占い
水曜>大宮」
ステ委員長さん「初日共有の時は最初に吊られると言う法則が生まれつつある」
彼岸島さんの独り言「・・・それにしても 狩人は胃痛だな」
ロマンス清水園さんの遠吠え「グ、グレラン頑張ります(震え声」
アプリコットさんの遠吠え「NAND 財布は 狐の可能性が結構ある
彼岸島もまぁないわけではない」
クアトロさんの遠吠え「大宮噛みます?了解
じゃあまた噛み@100で」
牧野さんさんの独り言「今日霊能抜いてくるでしょうかねえ・・
狩人生存なら私護衛も考えられますが」
財布さんの念話「銃殺の心配はいらないな」
クアトロさんの遠吠え「水どうのが護衛なさそう
そっち噛みで囲います?囲いいらないなら指定逃れ頑張って貰うだけっすけど」
牧野さんさんの独り言「私的にはステ委員長さんよりも財布さんの方が黒かったのですが・・」
マヨチキさんの会話「うーんなんだろこの票」
エランスさんの独り言「ステ委員長さん 5 票 投票先 → 彼岸島さん
たまきさん 0 票 投票先 → 財布さん
NANDさん 2 票 投票先 → ステ委員長さん

ステ委員長さん 4 票 投票先 → ちょこびさん
たまきさん 0 票 投票先 → アプリコットさん
NANDさん 2 票 投票先 → ちょこびさん 」
アプリコットさんの遠吠え「大宮を噛んで、かめたら NAND● かめなかったら
ロマンス囲いでいいんじゃないかな」
彼岸島さんの独り言「・・・なぜにステ委員長は俺に投票写しを・・・」
NANDさんの独り言「さて護衛は占いいきたいんですが、どこ護衛しよう?」
アプリコットさんの遠吠え「まぁ大宮の方がかめそうなきがする」
ロマンス清水園さんの遠吠え「二人とも噛んでしまえばいいのです」
牧野さんさんの独り言「主の声をお聞きしました
ステ委員長さんは○でしたよ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「村人を吊ってしまいました」
アプリコットさんの遠吠え「さぁ占いどっちが新かな」
クアトロさんの遠吠え「どっちが真でしょう?」
財布さんの念話「これでは厳しい」
ステ委員長さん「お疲れ様でした」
財布さんの念話「確かに発言調子を変えたが」
財布さんの念話「3票貰うか、厳しいな」
ゲームマスター「ステ委員長さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/03/12 19:46:35)
ステ委員長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ステ委員長さん5 票投票先 → 彼岸島さん
財布さん3 票投票先 → どうなってんのさん
アプリコットさん0 票投票先 → どうなってんのさん
大宮忍さん0 票投票先 → ステ委員長さん
どうなってんのさん2 票投票先 → 財布さん
大根乱さん0 票投票先 → 財布さん
エランスさん0 票投票先 → NANDさん
彼岸島さん1 票投票先 → ステ委員長さん
水曜どうでしょさん0 票投票先 → NANDさん
牧野さんさん0 票投票先 → ちょこびさん
たまきさん0 票投票先 → 財布さん
マヨチキさん0 票投票先 → ちょこびさん
クアトロさん0 票投票先 → ちょこびさん
NANDさん2 票投票先 → ステ委員長さん
ちょこびさん3 票投票先 → ステ委員長さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → ステ委員長さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ステ委員長さん4 票投票先 → ちょこびさん
財布さん3 票投票先 → どうなってんのさん
アプリコットさん1 票投票先 → どうなってんのさん
大宮忍さん0 票投票先 → ステ委員長さん
どうなってんのさん2 票投票先 → 財布さん
大根乱さん0 票投票先 → 財布さん
エランスさん0 票投票先 → NANDさん
彼岸島さん0 票投票先 → ステ委員長さん
水曜どうでしょさん0 票投票先 → NANDさん
牧野さんさん0 票投票先 → 財布さん
たまきさん0 票投票先 → アプリコットさん
マヨチキさん0 票投票先 → ちょこびさん
クアトロさん0 票投票先 → ちょこびさん
NANDさん2 票投票先 → ちょこびさん
ちょこびさん4 票投票先 → ステ委員長さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → ステ委員長さん
大根乱さん「うーん財布さんのほうがさもありなんってところかね。」
財布さん「しかし大宮の信用を落としてきているあたり、大宮真を見ている俺からはNANDは占っておいてほしい」
アプリコットさん「どうなってんのですね」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
水曜どうでしょさん「眼鏡かけてない点では偽だな」
彼岸島さん「村陣営が率先して村騙りギリギリまで 狂アピすることでの
狼視点 真狼狐になることでの 占い噛み防止だから・・・ハンパねェ!!」
ステ委員長さん「ハズレですわ」
エランスさん「初日のグレランで狼吊って翌日霊能が生きてたらほぼ村勝ちですよ」
どうなってんのさん「はぁ?初日で霊能乗っ取り考慮しなくてなんなわけ>財布さん」
ロマンス清水園さん「ステ委員長さんが狼ですね」
マヨチキさんあ、今日はグレランね
財布さん「そこで、共有初日判明後の発言を比べると
どうなってんのよりNANDの印象がいいかな」
アプリコットさん「そこかしこからほとばしる残念臭ですよ。かぎつけるのは。」
水曜どうでしょさん「ホモvsレズvsシャア大佐、仁義無き占い争奪戦はじまる」
大宮忍さん「別に占い師のCOタイミングくらい一定の時間内であればいいでしょ?
遅れた理由とかないし俺の波長が丁度そのタイミングだったって理由しかない」
エランスさん「初日だけ発言多いほうから吊るってどうだろう」
どうなってんのさん「共有初日がいい情報とか言ってるやつとかないわ。
確定○が減ってるんだぞ」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ちょこびさん「共有相方把握、今日はグレランを指示します!!(`・ω・´)」
マヨチキさん言っとくけど明日以降霊能COあったら吊るよ
大根乱さん「うーん、NANDさんから潜伏臭。けど人外って感じでもないか。」
彼岸島さん「なら3−1−2○進行の新しい戦術を説くしかねェよ!!(今回もだからちくしょう!!)

ズバリ 村陣営初手全力狂アピだからちくしょう!!」
ロマンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
財布さん「別に乗っ取り誘発の遅いCOだって普通だし、そこは触れないでよかったよね
どうなってんの NAND」
牧野さんさん「占いのみなさんは真偽判定のためにも呪殺と黒狙ってほしいですね」
マヨチキさん「潜伏してないw様子見してただけですよ」
NANDさん「大宮は出るのが遅かったように見えるね
なんで遅くなったんだ?」
大宮忍さん「相方初日把握です、つまり役職全生存は確定となりますので狩人は占い師の真偽を頑張って判断してください、そもそも私が真占いなので真アピールをすればすむ話なんですがね。」
クアトロさん「そこが共有ね、相方初日はいい知らせ」
アプリコットさん「共有をつりたいとは納得がいきませんねぇ(嫌な顔)」
どうなってんのさん「初日とかワロタ。牧野ひでー」
ロマンス清水園さん「撲滅委員会副会長なんですね
副委員長だと思いました
罠村でも超許します」
彼岸島さん「どうなってんのさん 「牧野吊ろうぜ。どっかの動画みたいに」
牧野さんは宮田先生にただ殺されるだけじゃねェよ!! みんな生きてるからちくしょう!!」
大根乱さん「って共有だった(´・ω・`)
でも潜伏臭はあてた!」
マヨチキさん「文字変え忘れたんでもう一度」
ちょこびさん「はわわわ、寝坊した><」
財布さん「まあ大宮は噛まれないなら狼でいいんじゃない?
出方的には出た順に狼狂真だと思うけど」
ステ委員長さん「今日はだれが吊れるかお楽しみですわね」
マヨチキさん共有CO相方は初日、牧野さん霊能で見ていいでしょう
どうなってんのさん「この霊能は残したくない。
共有なら撤回でいいです」
クアトロさん「共有出てーグレー狭めたい」
大根乱さん「よし、マヨキチさんを吊りたい(真顔)」
ロマンス清水園さん「会長さんはどちらにいらっしゃいますか?>大宮忍さん」
マヨチキさん「共有CO相方は初日、牧野さん霊能で見ていいでしょう」
大宮忍さん「では3-1の展開なので共有はFO徹底でお願いします」
NANDさん「◆牧野さんさん 「れいのうCO ですね」
ちょっと待った、霊能いたね」
アプリコットさん「大丈夫、まだあわてる時間じゃない・・・!」
ステ委員長さん「3-1把握」
どうなってんのさん「牧野吊ろうぜ。どっかの動画みたいに」
たまきさん「グレラン非参加いつぶりでしょう。ありがとうありがとう」
大根乱さん「良かった。占い2人どまりな世の中なんてぽいずん状態になるところだった。」
エランスさん「牧野共有把握」
NANDさん「霊能出ないな これは初日かな?
共有もどうぞー」
彼岸島さん「これは霊能初日で決め打っていいから・・・ハンパねェ!!」
どうなってんのさん「おっせ」
マヨチキさん「霊能でないのかー?」
財布さん「大宮の狂人が無いかな、ってくらい。
真狼っぽい」
ロマンス清水園さん「2−0にみえてる人がいるようですが
私には潜伏含めて3−2にみえます」
クアトロさん「対抗にかぶせられたくさい 狂か?」
牧野さんさん「れいのうCO ですね」
水曜どうでしょさん「理由:た〇きん…だと…
ウルトラマン〇と同じ雰囲気を感じる…(ゴゴゴ」
どうなってんのさん「霊能初日か」
大宮忍さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会副会長なので初日占い理由は書きません
財布さん「エランス白いねー」
NANDさん「占い2把握した 霊能どうぞ」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
クアトロさん理由:初日だし気張らず右占い
大宮忍さん「占いCO エランス○」
大根乱さん「だいこんらんだいこんらんですぞ!」
ステ委員長さん「おはようございます」
クアトロさん「占いCO エランス○」
アプリコットさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
水曜どうでしょさん「占いCO たまき〇」
牧野さんさん「おはようございます」
大根乱さん「おはよう。」
彼岸島さん「おはようだからちくしょう!!」
マヨチキさん「おはよう」
エランスさん「おはよう」
どうなってんのさん「おはよう
最近のわかめてはどうなってんだよ」
NANDさん「おはよう」
財布さん「おはよー財布」
たまきさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/12 19:36:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クアトロ <<<
牧野さんさんの独り言「黒もらいでもCOしましょうかね」
NANDさんの独り言「お」
マヨチキさんの会話「共有の騙りCOはやめとこ」
牧野さんさんの独り言「牧野さんがんばります」
牧野さんさんの独り言「ほぼ初心者ですので霊能の立ち回りは上手い事できないかもですし」
牧野さんさんの独り言「COする方向で考えておきましょう」
マヨチキさんの会話「占い4真狂狼狼。初日狼が黒特攻。真狂ともに○で霊能潜伏状態
噛み先に困った狼が共有を噛む・・・とかならないかな?」
牧野さんさんの独り言「うーんでも潜伏霊能にメリットはあまりないですからなあ・・」
大宮忍さんの独り言「占いCO エランス○」
アプリコットさんの遠吠え「んじゃ がんばろーー^−^」
牧野さんさんの独り言「まあ占い3人とか出る可能性もありですし様子見ですかねえ??」
クアトロさんの遠吠え「グレラン頑張ってください」
アプリコットさんの遠吠え「囲いはいりません。
僕が初日に●もらった場合は狩人CCOするかもしれませんが
あしからず了承ください」
クアトロさんの遠吠え「@100で噛みます」
水曜どうでしょさんの独り言「【能力発動】占いの結果、たまきさんは「村 人」でした。」
たまきさんを占います。 >>> 水曜どうでしょ <<<
ロマンス清水園さんの遠吠え「グ、グレラン頑張りますね(震え声」
アプリコットさんの遠吠え「狼勝率50%をめざしているものです
ちなに ここ10戦では 7連勝→負け→2連勝中です」
大根乱さんの独り言「GM村建て感謝。」
マヨチキさんの会話「えーん、相方返事してよ・・・」
牧野さんさんの独り言「または吊られそうでしたら・・」
クアトロさんの遠吠え「囲いいります?いらないならエランス○で出るんで
即抜き方針でも全然構わないっす」
牧野さんさんの独り言「対抗がでたら霊能COしましょうか」
アプリコットさんの遠吠え「よろしく」
水曜どうでしょさんの独り言「たまき○ たまき● 卑猥すぎるアク禁ですな」
マヨチキさんの会話「おまけに相方初日w頼れない」
クアトロさんの遠吠え「銃殺対応は上右下くらいしかできないけど」
ロマンス清水園さんの遠吠え「はい、どうぞ」
たまきさんの独り言「村人引いた時の安心感とちょっとだけ切なくなる気持ち。」
マヨチキさんの会話「共有か・・・指定いやだ指定いやだ」
水曜どうでしょさんの独り言「たまき氏は、あきらかに誘っているな」
財布さんの念話「狐が止まらない」
クアトロさんの遠吠え「よろしく 狼久しぶり
騙ってもいいですか?」
牧野さんさんの独り言「霊能ですか
初日は潜伏でしょうかねえ・・?」
ゲームマスター「大変お待たせいたしました
今回はご参加下さいましてありがとうございます
上村との被りになってしまったことについては申し訳ありませんでした

再投票は出来たらしますが期待しないでくださいませ
それでは全陣営頑張って下さい」
どうなってんのさんの独り言「素村です」
ロマンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「大変お待たせいたしました
今回はご参加下さいましてありがとうございます
上村との被りになってしまったことについては申し訳ありませんでした

再投票は出来たらしますが期待しないでくださいませ
それでは全陣営頑張って下さい」
NANDさんの独り言「狩人かああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/12 19:31:29)
ステ委員長さん「よろしく」
牧野さんさん「よろしくです」
たまきさん「よろしく」
マヨチキさん「よろしくです」
大根乱さん「よよよよろろろろしししくくく」
ゲームマスター「30秒ほどで開始します」
ロマンス清水園さん「よろしくね」
エランスさん「よろしく」
クアトロさん「よろしくー」
NANDさん「よろしくね」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「酉の戦績は全員チェック済みです」
kariさんがNANDに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは更新確認 19:29
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
ゲームマスター「17人でいけそうですね いらっしゃいませ
トイレ戻り待ちです」
NANDさん「戻りました」
ロマンス清水園さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
名前変えとトイレから戻ってきたら更新確認します」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/12 19:27:35)
kariさんがちょこびに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちょこびさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 19:27:04)
ゲームマスター「赤が増えて現在1のため、もう少々お待ち下さい
17人目と復帰の早い方」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
NANDさん「こんばんは いきなりですがWCCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 19:24:51)
kariさんがどうなってんのに名前を変更しました。
kariさんがクアトロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いま居る方は名前変えて下さいー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 16で始めることを目標に、17人目と復帰の勝負とします」
クアトロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 19:21:46)
大根乱さん「2村立ってるし、サクサク回したほうがよさげ。」
ゲームマスター「現在近めの赤1 16ならそろう場合には村の意見も聞きながら考慮します」
財布さん「16人でいいよ」
ゲームマスター「ズから始まってサで終わる的な人はいらっしゃいませんかね」
kariさんが大宮忍に名前を変更しました。
kariさんが財布に名前を変更しました。
かりさんがたまきに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在案山子0です」
魚電さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマヨチキに名前を変更しました。
かりさんが牧野さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マヨチキさん「こんばんはー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 19:12:29)
ゲームマスター「今後は随時更新でお願いします 前回更新時間前の赤は無し 案山子2」
たまきさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 19:11:36)
かりさんが彼岸島に名前を変更しました。
kariさんが水曜どうでしょに名前を変更しました。
kariさんがアプリコットに名前を変更しました。
牧野さんさん「こんばんは!」
ちいさなかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 酉チェックしていきますので名前変えつつお待ちください
集まってから若干時間が空いてしまい申し訳ございません」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 19:09:58)
水曜どうでしょさん「こんばんは」
kariさんがエランスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 19:09:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
彼岸島さん「よろー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っていきます」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 19:09:00)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 19:07:09)
kariさんが大根乱に名前を変更しました。
大根乱さん「よろしく。」
kariさん「ん、何かあったみたいだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 19:05:58)
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 19:04:29)
どうなってんのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 19:04:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 19:02:27)
大宮忍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 19:00:22)
ゲームマスター不手際でご迷惑おかけしました 引き続き次回更新19:10で
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん合言葉はもちろん・・・・
ちんちんさんそろそろ時間だな・・・さらばだ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちん


ちんちんさんちんちん
ちんちんさんおちんちん!
ちんちんさんちんちん
ちんちんさんちんちん
ちんちんさんちんちんだぜええええ
ちんちんさんちんちんホイ!
ちんちんさん案山子蹴ります
ちんちんさん誰もいねーみてーだな・・・オレがGMになるぜ
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちん
ちんちんさんちんちん
ちんちんさんひぇえええええ
ちんちんさんちんちんああああああ
ちんちんさんいや、うんこでも
ちんちんさんちんちん食べろ!!!
ちんちんさん罠村しねえええええ
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 18:48:32)
ゲームマスターいらっしゃいませ また少々離れます
次の更新は19:10
アプリコットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 18:44:21)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さん「これはわかめてへの復讐だ!」
かかしさんがちいさなかかしに名前を変更しました。
魚電さん「俺TUEEEしたいだけなら二、三度やれば飽きる。作業みたいなものだから。
二窓可能な奴からしたら他者の賞賛そのものは白痴の拍手と変わらない。
ではその賞賛させてなお何が得たいか、と言う部分が肝だと思ってる」
ゲームマスター次回更新時間18:50
kariさん「もしくは2年越しのトラップとか」
kariさん「それができるのって相当な暇人だけやな」
案山子さん「あー、成程ね。性格悪いなあ」
魚電さん「悪い奴ほど勤勉なのさ」
魚電さん「そして信用有る地雷酉を育てて罠を仕掛け、いつかバラすか見つけ出される様に振る舞う。
罠村は即効性の毒、地雷酉は遅効性の毒なり」
かりさん「罠村にするかどうかはその都度決めてるんだろうな」
案山子さん「えっと、ちょっと意味わからないんですが」
魚電さん「罠村と言われなければ罠村とし、罠村と言われたら普通に処理する。
罠の前に餌があるから鼠が引き寄せられる」
ゲームマスター更新時間 18:30
財布さん「上村にも入ってこようかな」
ゲームマスター「上村に移動したい方は気にせず行って下さいね

結果的に被せになってしまったようで申し訳ないです
さっきも書いたとおり記名GMがいいって方はこちらで」
kariさん「るるは覗いたけどすでにわかめてでやってた自分には合わなかったなー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ここの人、上に移動して先に上村走らせれば?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 18:03:12)
案山子さん「るるじゃないか?
郷に入っては郷に従え」
kariさん「17Aってどこのだっけ? るる鯖?」
ちいさなかかしさん「呟かれたorz」
kariさん「伊達の鬼ボソッ」
kariさん「17Aはこの鯖だとつかわないもんな」
ちいさなかかしさん「んー、名づけ村?」
案山子さん「17Aという発言がもうね」
ちいさなかかしさん「あれがほぼ初の17Aです。」
ちいさなかかしさん「戻しておきます。」
kariさん「昨日の村ってまさか…」
戦績×のかかしさんがかかしに名前を変更しました。
ちいさなかかしさん「昨日の村でため息がでたので、しばらく17Aできないや…。」
案山子さん「戦績なんて飾りだって偉い人はわからないんですよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 支援ありがとうございます」
ちいさなかかしさん「戦績足りないのでかかし支援です。」
戦績×のかかしさん」が村へやってきました。(14/03/12 17:50:55)
ゲームマスター更新時間 18:10
ステルス委員さんがステ委員長に名前を変更しました。
魚雷さんがステルス委員に名前を変更しました。
魚電さん「うむ」
ゲームマスター「8人目のピンクkariさん戦績足りてないです
今回は参加していただくことはできないのでご了承ください」
kariさんが魚電に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
財布さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 17:42:50)
魚電さん「終了後廃村が特に何のマイナスにならないならスルーしておけば良いだけだが」
かりさん「人にテレビのリモコン向けられてボタン連打されるようなもんだな>良い気分はしない」
魚電さん「wpaはどうだろうか。もっともそれだけ直近だとwpaに反映されるのは当分先になるか」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
かりさん「終了後廃村した例なら137191。
この村は過去ログに保管されており、わかメモでも戦績に反映されている」
魚電さん「どちらにしろやらんでも良い処理をされて良い気分はしないな」
魚電さん「俺はそんな村に当たったことが無いから確かめようがない」
kariさん「いや分からん あなたは勝利しましたって出てたけど>かりさん、魚雷さん」
魚電さん「過去ログにログが残らずにdat落ちする可能性、またはwpaやわかめてメモに集計されない可能性」
かりさん「わかメモの戦績でも問題ないしな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 17:38:50)
ステ委員長さん「終了後に廃村だと何かあるんですか?」
かりさん「ちなみに俺はよくわからんのだが終了後廃村だと具体的にどうダメージがいくんだ」
ゲームマスター「少々離れます 更新時間には戻ります
いま居るHN有りの方は大丈夫」
かりさんが魚雷に名前を変更しました。
kariさん「終了後廃村は正直ビビった」
かりさん「悪気がなくて建ててくれる無記名GMには申し訳ないが、参加者としても自衛は大事だろう」
ゲームマスター「とりあえず、記名GMが良い方はこちらで、という程度
勝手に不穏認定していたなら申し訳ないから」
ステ委員長さん「こんばんは」
かりさん「終了後廃村、ゲーム中に突然死処理、赤多数で出発
バリエーション豊富だからな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 17:32:36)
ゲームマスター「あ、知ってたってのは神に対してね」
ゲームマスター「知ってた」
さん「そしてわかめてを、取り戻す!」
kariさん「最近は途中までやらせておいてとちゅうで壊しに来るパターンもあるしね」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「それもそうだな、ちょっと考えがふらふらしてて申し訳ない
ありがとう」
かりさん「不穏だと思って建てたなら上村優先主張はやめた方がいい」
ゲームマスター「そうなんだけど、その後向こうのGMさんが戻ってきたようで
進行するらしい

あまり上村優先主張するべきではないか?」
かりさん「なんか上から目線で申し訳ないが」
かりさん「GMは上村が不穏で立てたんじゃないの?」
ゲームマスター更新時間 17:50
ただし違いはあれど被せてしまったこちらが悪いので上村優先進行で
ゲームマスター「このままだと今回の参加はご遠慮くださいってことになるけど
ご了承くださいね」
ゲームマスター「いらっしゃい
が、初心者COは禁止だ」
kariさん「うーんこの…」
さん「初心者ですがよろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 17:23:48)
かりさん「初心者COしたプロフでリョウに酉3あるわけないだろう」
kariさん「137315とか見るとやっぱり上は行きづらい」
kariさん「サンクス>GM」
ゲームマスター「書きました&PR文変えておいた」
かりさん「上の村の何が危険って漏れ酉と称して忠告したkariを蹴っていてリョウを蹴ってないところだな」
ゲームマスター「そうだな、罠回避スレ書いてくる」
kariさん「というか上の村は最近の罠村のパターンと酷似しているので自分は遠慮してる」
kariさん「書いてくれるならスレに書いてもらいたい」
かりさん「だからどっちにも村人は入らない、悪循環だ」
ゲームマスター「PR文変えとく」
kariさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 17:16:07)
かりさん「そうじゃなかったらこっちの村も↑と大差ない」
かりさん「区別するなら記名しろよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 17:15:35)
かりさん「上のGM 信用できるの?前日から人狼やってるみたい」
ゲームマスター「ちょっと早計だったな 上村優先で頼む」
ゲームマスター「上村のGMの返答がない時間が長かったから建てたんだが
進行するようなら被せになってしまったな すまない」
かりさん「気持ちを汲み取れと言うが、上村との違いは何よ
どういう意図でかぶせたのよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 17:10:11)
ゲームマスター更新時間17:25
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 17:03:59)
ゲームマスター「上村に動きがないので立てましたが、上村が進行するようであればそちら優先で
酉制限で差別化はしました、一応」
ゲームマスターこのご時世なので希望者が多ければ罠回避スレに書きこみますが
できれば匿名でいたいという気持ちを汲み取ってくれればそれはそれで嬉しいです
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る