過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
榎本
白井うさ
[村 人]
(死 亡)
 ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
 
佐伯
爽汰
[村 人]
(生存中)
 
 
ツェツィーリア
愛樹
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロジア
ジャージ
[村 人]
(死 亡)
 
 
機械音
田中叶人
[村 人]
(死 亡)
 
 
那珂ちゃん
ねぎ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
つばき
彩矢香
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】あたまおかしけれど心は村人村 〜 137366番地
5日目 (終了[37分] 制限時間 昼:15分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
機械音さん「それじゃあみんな、さいならさん」
機械音さん「爽くんなんだかんだいいながら狼当ててるじゃん、吊ろうよ噛もうよそして俺は生き残る」
ツェツィーリアさん「覚えてたらw 僕も落ちる〜」
機械音さん「@勢>覚えてたらやる」
那珂ちゃんさん「僕落ちますね〜また呼んでください!」
ツェツィーリアさん「私も!@つけて呼んで!!パソコンが大丈夫だったらいく!!」
佐伯さん「待って今日告白されるなモテ期かなって喜んでたのに噛もうって何だよおい(´・ω・`)」
つばきさん「いつまでも来なかったら@付けてよんでほしい(わがまま)」
機械音さん「俺?俺は噛まなくていいよもうほっとけよどうせ吊られるんじゃあ」
つばきさん「そんときTwitterでおしえてー?」
機械音さん「夕方に人が集まってからやるよ」
つばきさん「田中すごいこと言ってる」
機械音さん「爽くんなんだかんだいいながらけっこうカン鋭いし勝率高いよね。今度からみんな噛もう」
ツェツィーリアさん「またやりたいなぁ」
ツェツィーリアさん「はー、なるほど」
つばきさん「またやります?」
ツェツィーリアさん「えっCOってカミングアウトの略?」
機械音さん「COっていうのはカミングアウト、自分の役職を言うことだね」
つばきさん「そうたくん大好き()」
つばきさん「カミングアウト?」
ツェツィーリアさん「COってまず何って思った。けど中の人わかっちゃうだろうなってスルーした」
佐伯さん「あやかさん>いえいえこちらこそー!」
機械音さん「那珂ちゃんちゃうねぎくんじゃ」
那珂ちゃんさん「ね?人狼の独り言激しいでしょwww」
機械音さん「那珂ちゃん>つばきは狼で初日が占い師でっていう風に突き詰めるしかない、絶望的だけど」
つばきさん「そうたくんラスト投票で信じてくれてありがとう!」
佐伯さん「記録読んできたけど人狼寂しすぎてww」
機械音さん「愛樹>マジで?どこどこ?言ってくれれば教える」
那珂ちゃんさん「占い騙ると、占い二人吊っちゃえば終わりだし、ほんとこれどうしようかと」
機械音さん「そんな雰囲気なかった!那珂ちゃん吊れよ!(逆ギレ)」
ツェツィーリアさん「てか専門の単語みたいなのが多くて会話についていけないことが多々」
つばきさん「機械音さんに投票する雰囲気だったから…田中ごめんね!」
機械音さん「どんだけおれは無能だと思われてたんぜよ」
那珂ちゃんさん「誰に白でてたかは覚えてたんですけどね…」
機械音さん「有能アピール大失敗だドン!」
ツェツィーリアさん「占い師が誰だったか忘れてただけ!?wwwww」
ツェツィーリアさん「ひどいww」
那珂ちゃんさん「ツェツィーリアさん>占い師が誰だったっけってなりまして、適当に。ごめんなさいw」
那珂ちゃんさん「キレるんですもん!一匹狼で田中さん置いといたら死にますよ僕!」
ツェツィーリアさん「あっそうだ、ねぎさんなんで僕のこと噛んだのさ〜」
那珂ちゃんさん「なんとかして田中を排除しようと」
機械音さん「村人だとわかった時点でもう噛まれるように有能アピールしとうこうとおもったらつられてた」
機械音さん「ねぎくんひどすwwww」
機械音さん「うさおつ」
那珂ちゃんさん「機械音さん田中さんだと思ったから吊っとこうと」
機械音さん「言いたかった」
榎本さん「んじゃあきめえ丸こと榎本は一足先についったに戻るね。次戦やるなら言ってね」
機械音さん「で、これな?那珂ちゃんな?っちゅーかネギ君な?俺疑ってないのに俺投票なんじゃよ」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんは頭弱いんですー(ぷんぷん」
榎本さん「那珂ちゃん…ナカチャンダヨー」
那珂ちゃんさん「僕の技量の一匹狼でここまで生き残れたのが奇跡ですよ…」
機械音さん「>>死んでた<<」
つばきさん「田中いなくね!?ってなった」
ツェツィーリアさん「一日目のあのときか」
機械音さん「死にたい、死んでる」
機械音さん「貼ろうと思ったけど投票時間でこれ貼れなかった」
機械音さん「那珂ちゃん 疑い先榎本さん、佐伯さん
榎本 
クロジア 
つばき(占いCO) 榎本○
佐伯 機械音占い希望
ツェツィーリア 
機械音 疑い先 那珂ちゃん、佐伯さん」
クロジアさん「ちょっと友達に呼び出しくらったんで抜けますね」
ツェツィーリアさん「ごめん機械音疑った」
那珂ちゃんさん「機械音さん絶対吊るか噛み殺すかしようと思ってました☆」
佐伯さん「おうありがとう(イケボ」
機械音さん「狼2ともーじゃん?」
榎本さん「私機械音さん疑ってないで」
機械音さん「疑ってごめん;;;でも本命は那珂ちゃんだったから安心して」
機械音さん「爽くんはほんと愛してる」
榎本さん「無職回避ずるいw」
機械音さん「おあいこじゃんか;;;;;」
つばきさん「やったーまた無職回避したー」
ツェツィーリアさん「(モバマスとかよくわからない)」
那珂ちゃんさん「狼の独り言あとで見てみ?哀愁ただよってるから」
榎本さん「あやかさんモバマス民か…そうか☆〜(ゝ。∂)」
機械音さん「でも那珂ちゃん狼っぽいって言ったのに誰も俺の話聞いてなかった;;;;」
佐伯さんあのね、言っとくけど僕は機械音さん怪しいとは言ってないからね、リーダーシップ取ってるから白黒つけたかっただけなんだからね
つばきさん「彩矢香さんモバマス民ですよ」
ツェツィーリアさん「狼2言ったの機械音じゃん」
機械音さん「(俺です)」
那珂ちゃんさん「たくさん喋ったら狼2だって勘違いしてくれました。」
榎本さん「一匹狼?」
機械音さん「狼2だと思うじゃん?普通」
ツェツィーリアさん「狼さんぼっち」
機械音さん「狼独り言激しすぎなのお」
榎本さん「最初に人狼2って言ったの誰だw」
那珂ちゃんさん「ぼっち?ぼっち狼なの???????」
クロジアさん「俺も村人だったのにぃ」
機械音さん「那珂ちゃんやっぱ狼じゃんぷぎゃ?」
佐伯さん「人狼1かよ」
ツェツィーリアさん「たのしかった〜
村人でよかったわ」
榎本さん「榎本は白井ちゃんでしたあ☆〜(ゝ。∂)」
クロジアさん「おおー!」
つばきさん「彩矢香ちゃんはまだ人狼ゲームで嘘ついたことないからね!」
機械音さん「おつかれさま」
那珂ちゃんさん「詰みゲーもうやだ…」
ツェツィーリアさん「よっしゃ!!!」
榎本さん「わーい☆〜(ゝ。∂)」
「村 人」の勝利です!(14/03/12 15:19:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
那珂ちゃんさん2 票投票先 → つばきさん
つばきさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
佐伯さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
つばきさん「長いと思うのであれば沈黙を選択してください」
那珂ちゃんさん「もう投票しちゃえば、時間終わるんじゃないですかね?」
ツェツィーリアさん「爽汰にかかってる…がんばれ・・・」
機械音さん「ぎゃくに機械音だれだと思ってたし…」
佐伯さん「あと8分もあるの」
クロジアさん「あ、もどった」
クロジアさん「沈黙しそうだなぁ…」
機械音さん「狼が喋ってたらそれはそれでいつか情報落とすし、そもそも狼は目立っても得しない。大抵雑談程度しかしない、推理しない、吊り先を誰かと合わせてる」
那珂ちゃんさん「誰もしゃべらない><那珂ちゃん寂しい」
榎本さん「那珂ちゃん田中だと思ってた」
榎本さん「佐伯いいいい頑張れえええ」
那珂ちゃんさん「これ、ずっと沈黙してたらどうなっちゃうんでしょう><」
機械音さん「喋ってる奴なんて放置じゃ放置!喋ってるやつはいやでも情報落としてくれるもの」
榎本さん「クロジアさん>ふえぇすみません><」
ツェツィーリアさん「あー、でもよくないのか」
機械音さん「話すと吊られるって風潮どうにかしよう…まず初日の吊りで大切なのは村人側でもいらないやつを吊る」
クロジアさん「榎本さん>いえいえいいんですよ!そういうゲームですから」
ツェツィーリアさん「爽汰よかったじゃん」
那珂ちゃんさん「つばきさんは私に、私はつばきさんに投票するはずですから、佐伯さん次第ですね」
榎本さん「あやかさんモバマス民か」
榎本さん「中の人がアレだからねw」
佐伯さん何で残ったの俺なの...辛い...
機械音さん「那珂ちゃんがつばき=偽で初日が占い師、ってことを丸め込めば狼勝てるよ」
那珂ちゃんさん「つまり、佐伯さんは白確定ですね☆」
つばきさん「あんまり話しても疑われるので少し黙りますね」
榎本さん「クロジアさん疑ってすまんのぉ…」
ツェツィーリアさん「うさちゃん女の子キャラ好きなんだね〜」
那珂ちゃんさん「占い本物なら私が黒、偽物ならつばきさんが黒ですよ〜」
つばきさん「お好きなようにどうぞ。占いの結果がそうだったんです。」
機械音さん「間違ったこと言ってないもんね!ぷんすか」
クロジアさん「これは村人勝ったな」
榎本さん「東方かんこれアイマスらきすた、そっち方面はいっぱい知ってるから、私」
機械音さん「間違ったこと言ってないもんね!ぷんすか」
佐伯さん「占い本物なら確定ですね」
機械音さん「というかなんで俺吊られたのげきおこ」
ツェツィーリアさん「村人がんばれ〜」
那珂ちゃんさん「私黒じゃないですよぅ!ってことは椿さん黒か」
機械音さん「これしかないかな」
機械音さん「佐伯、榎本どちらか噛みで、で、残った方につばき占いじゃないですと丸め込む」
ツェツィーリアさん「それにしてもうさのアイコンがきめえ丸だとは思ってなかった(関係ない)」
那珂ちゃんさん「あと一匹?」
つばきさん「那珂さん黒です」
榎本さん「ふはwwwww噛まれたったwww」
那珂ちゃんさん「これ、続いてるってことは」
佐伯さん「おはようございますー」
那珂ちゃんさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(14/03/12 15:12:24)
榎本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榎本さんを狙います。 >>> 那珂ちゃん <<<
クロジアさん「いけいけごーごー」
ツェツィーリアさん「ふはっwwwwあ、これ先に死んだほうが楽しいwww」
機械音さん「つばきさんがにせもの、だということにはできないことはない、が絶望的、ほんとどうして愛樹を噛んだんだろうね」
那珂ちゃんさんの遠吠え「詰んだwwwwこれ積んだよwwwww」
那珂ちゃんさんを占います。 >>> つばき <<<
クロジアさん「焦ってますねぇ」
クロジアさん「くっそぉ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「どうする、誰噛む」
ツェツィーリアさん「ヒヒャッつんだつんだwww」
機械音さん「人狼が勝つには爽くんと榎本さんはむらびと判定、つばきさんが占い師、つばきさんがにせものの占い師で実は人狼ってことにするくらいかな」
那珂ちゃんさんの遠吠え「先に占い噛まなかった時点で負け」
那珂ちゃんさんの遠吠え「無理ゲーwwwwww」
榎本さんの独り言「ざまww」
クロジアさん「俺4票とかw村人なのにw」
那珂ちゃんさんの遠吠え「逆に白噛んでも占われて死ぬwwwww」
榎本さんの独り言「これは那珂の野郎確定か」
ツェツィーリアさん「それにしても幽霊の間とかネーミングかわいいな」
那珂ちゃんさんの遠吠え「占い噛んでも白二人いるじゃんwwww」
機械音さん「もう狼負け確定だす」
クロジアさん「あーくそ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「どうしよう積んだ詰んだ詰んだ」
機械音さん「文字化けだね。顔文字使うとああなるよ」
3日目の夜となりました。(14/03/12 15:09:20)
クロジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
那珂ちゃんさん1 票投票先 → クロジアさん
榎本さん0 票投票先 → クロジアさん
クロジアさん4 票投票先 → 那珂ちゃんさん
つばきさん0 票投票先 → クロジアさん
佐伯さん0 票投票先 → クロジアさん
ツェツィーリアさん「なんだ文字化けかぁー」
機械音さん「どうしてねぎくんに疑い向かないのかなあ。俺の話聞け;;;」
榎本さん「文字化けが(笑)」
クロジアさん「顔文字使わないほうがいいですね」
ツェツィーリアさん「ジャージさん?クロジアさんどうしたんだろう」
クロジアさん「文字化けした
すいません」
機械音さん「ねぎくんが疑ってたのは佐伯と榎本さんなのにわざわざ俺投票したってとこからも考えて欲しいなあ。俺の言葉無視だもんなあ;;;;」
那珂ちゃんさん「文字化け?!」
クロジアさん「あれ」
クロジアさん「=&#863;&#863;&#862;&#862;=&#863;&#863;&#862;&#862; =&#863;&#863;&#862;&#862; ( ~&#8854;;...=&#863;&#863;&#862;&#862;__=&#863;&#863;&#862;&#862;=&#863;&#863;&#862;&#862; =&#863;&#863;&#862;&#862; 「ここまでかよ...」」
機械音さん「とくに少人数村ではね」
ツェツィーリアさん「そうそれ、なんで僕が殺されたのか」
榎本さん「私ですか?私もクロジアさんあたりですかね(>_<)勘なんですけど」
那珂ちゃんさん「私はつばきさんを信じてクロジアさんに入れますね」
機械音さん「正直狼が誰かを疑って得することってほんとにないんだよねえ」
クロジアさん「佐伯さん>そうですねぇ…」
つばきさん「やだ、文字化けすみません」
ツェツィーリアさん「いやでも、初心者で人狼きたら絶対死んでたな、僕」
機械音さん「もうちょっと死人の言葉に耳を傾けてくれwww表上げれば良かったなあ」
つばきさん「私は榎本さんと佐伯さん以外の方にいれます」
榎本さん「つばきさんまとめありがとうございます(^-^)/」
佐伯さん「榎本さんとクロジアさんは誰が怪しいと思いますか?」
那珂ちゃんさん「必然的に私か、クロジアさんですね」
ツェツィーリアさん「爽汰やさしいな(私かなとに投票しちゃったけど)」
つばきさん「(占)つばき→榎本、佐伯&#8680;白」
榎本さん「どうしましょう?次吊る方>_<」
那珂ちゃんさん「うぅ、疑心暗鬼…」
機械音さん「ていうかつばきさん残してわざわざ愛樹くん噛んだ理由なんだろ。」
つばきさん「謝ることしてないのに謝らないでくださいよぅ」
機械音さん「爽汰くん…!(感涙)」
那珂ちゃんさん「人狼ゲームは疑ってなんぼなんで><つばきさんすいません」
クロジアさん「そうですか」
機械音さん「ミスリードつらあい(けっこう楽しんでる)」
つばきさん「残念ながら占いは生存してるので」
佐伯さん「機械音さん何か白な気がするんですよねー」
那珂ちゃんさん「(どうやったら、霊能いる設定にできたんだろ)」
クロジアさん「ですねぇ」
機械音さん「ああ那珂ちゃん疑い一本でいけば良かったかな」
榎本さん「霊能者さんいないと難しいですね(。-_-。)」
那珂ちゃんさん「でもこれ、怖いのは占いが初日に死んでた場合ですね><」
つばきさん「そういえば機械音さん占ってないや…にこくらいまえの私の発言もろミスですね…申し訳ありません」
クロジアさん「僕の白黒は僕と占いさんしか分かりませんし」
那珂ちゃんさん「私も吊るならどうぞ〜」
機械音さん「さーせん俺のせいでクロジアさんががが;;;;;」
那珂ちゃんさん「霊能いません><」
クロジアさん「まあ吊るすならどうぞ」
つばきさん「嘘は誰でもつけちゃうからこわいですね(笑) せめて霊媒師がいれば(>_<)」
榎本さん「機械音さんは白だったんですか?><」
機械音さん「べつにいいよ。占いが噛まれないように有能アピールしといて次の日噛まれないかなあって思ったけど俺処刑か」
佐伯さん「つばきさん同様クロジアさん怪しいかと」
ツェツィーリアさん「何故私を殺したのか…私なにも言ってなかったよね?」
クロジアさん「oh…左様ですか」
那珂ちゃんさん「となると怪しいのは那珂ちゃんとクロジアさん?でも私村人だからなぁ…」
那珂ちゃんさん「白貰ってるのは佐伯さん、榎本さんですよね。」
つばきさん「私から見ればクロジアさんと那珂さん黒確定なんですが」
ツェツィーリアさん「かなとだったんだ〜w
ごめんねー」
機械音さん「俺投票かあふふふ」
榎本さん「人狼難しいですね…まったくわかんないです><」
ツェツィーリアさん「ひとりかいなwwww」
ツェツィーリアさん「はぁwww」
機械音さん「愛樹くんおつかれさん」
クロジアさん「おはようございます…ツェツィーリアさんですか」
機械音さん「まあ那珂ちゃんの疑い先が榎本さん、佐伯さんだったのにわざわざ俺に投票したっていうことを突き詰めればワロス」
ツェツィーリアさん「まちがえた。死んでたわ」
つばきさん「佐伯さん白」
那珂ちゃんさん「ツェツィーリアさん…」
佐伯さん「おはようございますー」
ツェツィーリアさん「おはようございます」
榎本さん「おはようございます><」
那珂ちゃんさん「おはようございまーす!」
3日目の朝となりました。(14/03/12 14:57:53)
ツェツィーリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツェツィーリアさんを狙います。 >>> 那珂ちゃん <<<
機械音さん「くっ…人狼1だなんて…」
機械音さん「那珂ちゃん独り言激しすぎ、そしてねぎくんかよwwww」
那珂ちゃんさんの遠吠え「ぼっちとかまじ無理もぅリスカしょ」
クロジアさんの独り言「おーこわ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「機械音さん鋭そうだったし、ほんと吊れてよかった」
機械音さん「那珂ちゃんやっぱり人狼か、知ってた」
機械音さん「笑った」
那珂ちゃんさんの遠吠え「会話たくさんかせいどいてよかったーふぁーwwww」
クロジアさんの独り言「うわ」
機械音さん「那珂ちゃん 疑い先榎本さん、佐伯さん
榎本 
クロジア 
つばき(占いCO) 榎本○
佐伯 機械音占い希望
ツェツィーリア 
機械音 疑い先 那珂ちゃん、佐伯さん」
榎本さんの独り言「こわたん><」
那珂ちゃんさんの遠吠え「無理だって無理だって!!!」
クロジアさんの独り言「う…」
榎本さんの独り言「><」
那珂ちゃんさんの遠吠え「死んじゃう死んじゃう死んじゃうwwwww」
佐伯さんの独り言「え、機械音さん処刑されちゃった...」
榎本さんの独り言「機械音さああああああ」
佐伯さんを占います。 >>> つばき <<<
2日目の夜となりました。(14/03/12 14:55:05)
機械音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
那珂ちゃんさん1 票投票先 → 機械音さん
榎本さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
クロジアさん1 票投票先 → 機械音さん
機械音さん4 票投票先 → 佐伯さん
つばきさん0 票投票先 → 機械音さん
佐伯さん1 票投票先 → クロジアさん
ツェツィーリアさん0 票投票先 → 機械音さん
クロジアさん「うーん」
那珂ちゃんさん「あれ?ほんとだごめんなさい榎本さん!あのテンプレみたいな分かりやすいヤツほしいなぁ…」
機械音さん「人狼が発言をして目立ってなんの得があるのでしょうか?静かな方を占ってほしいですね」
ツェツィーリアさん「確かに、機械音さん発言多いかも…」
機械音さん「那珂ちゃんさん>一応言っておきますが榎本さんは占いの白貰いですよ」
佐伯さん「一番発言している機械音さん占って欲しいです」
機械音さん「まあ意見を言っただけなので気にしないでください。みなさんは現在どなたを疑っておいでですか?」
那珂ちゃんさん「私は、佐伯さんと榎本さん疑ってます><」
那珂ちゃんさん「機械音さん>りょうかいでっす!那珂ちゃんのハートがブロークン…(よよよ」
つばきさん「宣言しますがたくさん疑われてる人を占います」
機械音さん「あとは佐伯さんでしょうか」
機械音さん「ただの疑い先なので、あまり気にしないでください」
那珂ちゃんさん「占い対抗も特になしですよね」
機械音さん「一応疑い先を言っておきましょうか、那珂ちゃんです」
つばきさん「信用ないなー」
クロジアさん「はーい」
那珂ちゃんさん「誰かいます?」
機械音さん「占い以外みんな村人なので」
ツェツィーリアさん「うーん…」
機械音さん「村人のCOはもういりません」
那珂ちゃんさん「もし初日占いとかだったらヤバいですねw村と狼のガチンコ対決☆」
つばきさん「明日占って欲しい人(疑わしい人)とかいたら占いますよ」
機械音さん「グレランですね」
クロジアさん「でも信用ないよな〜…」
機械音さん「ですが一応盲信はしないでおきましょう。初日が占いでニセモノの可能性もあります」
榎本さん「つばきさんどもです!私白です」
クロジアさん「coさせていただきます村人です」
那珂ちゃんさん「機械音さん>なるほど!ありがとうございます〜」
佐伯さん「あ、いた、」
佐伯さん「まだ占いCOないとか怖いわ」
機械音さん「つばきさん把握です」
機械音さん「COないんですかね」
つばきさん「占いcoします榎本さん白です」
機械音さん「那珂ちゃんさん>遠吠えの量から見て狼は2匹いるでしょう」
榎本さん「配役がシンプル過ぎて…w」
那珂ちゃんさん「村5、狼2の占い1?」
クロジアさん「まさかの能力者なしてw」
ツェツィーリアさん「狼の遠吠えがすごかった…」
機械音さん「占いが初日犠牲者だとイタイですね…COおねがいします」
那珂ちゃんさん「人狼1〜2ってあやふやですね、これどうしたらよかったんだろ?」
榎本さん「おはようございます?w」
佐伯さん「おはようございますー」
機械音さん「狼があんなに独り言連発するとは思えません…配役はおそらく村人5、狼2ですね」
ツェツィーリアさん「おはよう」
機械音さん「おはようございます」
クロジアさん「あ、あさですか」
那珂ちゃんさん「これ、配役おかしいですねw」
那珂ちゃんさん「おっはようございまーす」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/12 14:45:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 那珂ちゃん <<<
つばきさんの独り言「あー」
那珂ちゃんさんの遠吠え「でもこれは隠れたほうがいいかなぁ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「占い一人…どうしよう騙る?」
機械音さんの独り言「ふふ」
機械音さんの独り言「霊能者いないから初日が占い師だとイタイなああ」
榎本さんの独り言「きめぇ丸きめえwww」
那珂ちゃんさんの遠吠え「いないんだね…」
那珂ちゃんさんの遠吠え「だれか〜」
機械音さんの独り言「これはおそらく村人5、狼2かな」
那珂ちゃんさんの遠吠え「ねぇ、那珂ひとりぼっちとか死んじゃう」
榎本さんの独り言「なんで私先頭なん」
榎本さんを占います。 >>> つばき <<<
クロジアさんの独り言「みんながんばってー俺なんもできないよー」
機械音さんの独り言「狼けっこう相談してるねえ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「だれかいますか〜?」
那珂ちゃんさんの遠吠え「狼1〜2ってwww」
榎本さんの独り言「この配置はwwww」
機械音さんの独り言「村人かあ、役に立てるといいなあ、ふふ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「霊能いない」
那珂ちゃんさんの遠吠え「これ人数どうなってるのwww」
クロジアさんの独り言「おーこわ…」
機械音さんの独り言「あれまあ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 昼:15分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/12 14:42:49)
つばきさん「お花摘んでました」
那珂ちゃんさん「はーい、じゃあいっくよ〜!」
榎本さん「ゲーム始まるとアイコン変えられないのでw」
つばきさん「ノ」
機械音さん「つばきさんですか」
榎本さん「つばきさんですね」
那珂ちゃんさん「あと一人〜?」
榎本さん「きめえ丸とあやや好きなんでw」
ツェツィーリアさん「ノ」
機械音さん「あやややや…」
佐伯さん「ノ」
機械音さん「ノ」
榎本さん「おお、きめえきめえ
ノ」
クロジアさん「ノ」
那珂ちゃんさん「じゃ、始めてもいいよ〜ってかたは挙手おねがいしまーす☆」
那珂ちゃんさん「お帰りなさーい」
ツェツィーリアさん「ただいまー」
榎本さん「3101〜あたりにモバマスキャラ多いですよ」
機械音さん「ふぇいふぇいさんって言うんですか、そのアイコンのこ…かわいいです」
つばきさん「いくさんがうらやましすぎて」
つばきさん「別にふぇいふぇいは嫁じゃないんですけど知ってるキャラがなかなか出なくて…」
那珂ちゃんさん「はーい、了解ですっ!」
機械音さん「那珂ちゃんさん>多分それでいいんじゃないですかね。ツェツィーリアさんが戻ってきたら開始、ですかね?」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんもお花摘みCOでーっす。ちょっとまってね〜」
榎本さん「つばきさんのアイコン…フェイフェイ…」
那珂ちゃんさん「行動内容のとこにゲーム開始ってあるんですけど、妖狐なしのやつ押しちゃえばいいんですかね…」
ツェツィーリアさん「トイレCOです。ゲーム開始ちょっとまって」
機械音さん「どきどきです!ざわっざわわっ」
機械音さん「あ、那珂ちゃんさんですか。おねがいします」
榎本さん「那珂ちゃん多分仮GMかと」
ツェツィーリアさん「(那珂ちゃんのアイコン…)」
機械音さん「仮GM?が、ゲーム開始させるんですよね?仮GMって誰ですか?」
那珂ちゃんさん「はじめます?というか私がこれ仮GMですかね?」
機械音さん「ツェツィーリアさん>把握しました」
ツェツィーリアさん「ごめんなさいね、最近調子悪いから(やってるひとが。)ちょくちょく離脱するかもしれないのよ」
機械音さん「まだ入れてない人いるのでしょうか…いないなら始めたほうが…」
榎本さん「キャーイクサーンにしておきますね」
機械音さん「機械音のたけのこの血が騒ぎます!ざわざわ!」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんにピッタリぃ〜」
機械音さん「那珂ちゃんさんそのアイコンはいけない」
那珂ちゃんさん「これ、これでいこう」
佐伯さん「(トイレCO何気に吹いた...)」
榎本さん「子日だよぉ(^p^)」
ツェツィーリアさん「了解」
機械音さん「うーん…トイレCOって言えばいいのではないでしょうか…」
那珂ちゃんさん「子日、強くなった気がする〜☆」
ツェツィーリアさん「あ、トイレ行ってる時ってどうすればいいの?」
つばきさん「間違ってすみません!」
榎本さん「腹パンは子日だろ」
つばきさん「8」
榎本さん「個人的に蒼龍のアイコンが欲しかった…」
ツェツィーリアさん「アイコンww変わってるwwww」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんは腹パンしたいぐらい好き〜」
機械音さん「まだ入れてない方いますかね?
いつ始まるんでしょう…ドキドキです」
機械音さん「那珂ちゃんさん>そ、そうですか…」
榎本さん「お、おう」
榎本さん「アイコン4200までありますからねぇ」
那珂ちゃんさん「木曾ちゃんと19ちゃんは〜かわいいから(真顔)雷は嫁だから(真顔)」
榎本さん「どもです」
佐伯さん「すごい怪しいアイコン...」
ツェツィーリアさん「というか皆さんアイコンが豊富」
機械音さん「こんにちは」
榎本さん「木曾さんと伊19は…?」
機械音さん「かぶってないと思います…」
那珂ちゃんさん「こんにちは〜」
ツェツィーリアさん「こんにちは」
那珂ちゃんさん「雷ちゃんは〜、那珂とキャラ被りしてるから〜、や&#9825;」
ツェツィーリアさん」が村へやってきました。(14/03/12 14:24:30)
榎本さん「木曾と雷、伊19ならありますよ」
那珂ちゃんさん「い」
那珂ちゃんさん「(ほんとはゴツイムキムキマッチョのアイコン探してる)」
榎本さん「荒ぶる那珂ちゃん」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんっぽいのないですね☆」
機械音さん「さっきから那珂ちゃんのアイコン変わりすぎですよ…あらぶってます」
佐伯さん」が村へやってきました。(14/03/12 14:22:47)
つばきさん「こんにちは」
榎本さん「那珂ちゃんのアイコン無いッスよ」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんのアイコン見当たらなくて〜!」
榎本さん「那珂ちゃん…。」
つばきさん」が村へやってきました。(14/03/12 14:21:39)
機械音さん「どうもです」
機械音さん「那珂ちゃん…アイコン那珂ちゃんじゃない…」
クロジアさん「どもっす」
機械音さん」が村へやってきました。(14/03/12 14:20:57)
那珂ちゃんさん「こんにちは〜☆」
クロジアさん」が村へやってきました。(14/03/12 14:20:28)
榎本さん」が村へやってきました。(14/03/12 14:19:59)
那珂ちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/12 14:19:52)
戻る