過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
適当な棒
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
じゃくそん
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝てなかったよ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
苺飴
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨチキ
◆yHScyTgfKU
[占い師]
(死 亡)
 
 
クリミナル
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどりの帽子
◆fwnG.t9k3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
再開
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
iPS森口
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(生存中)
 
 
GH藤村
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐえええ
03556狼 ◆xZ/Ht5iqUw
[共有者]
(死 亡)
 
 
インセクターHAGA
◆c0QMi/Eg9Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
増殖
半そで ◆dQoc4JP7mU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わんこ軍曹
◆slrgV6hEzI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
じゃがマヨ
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】帰ってきた普通村 〜 137365番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
勝てなかったよさん「ま、お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
適当な棒さん「村アピ無くても自分が投票する位置の理由と根拠を言えば、自然にちゃんとした殴り合いになるんだけどね。」
マヨチキさん「村たて同村ありがとです」
ゲームマスター「凸死もなくおわったしありがとな」
インセクターHAGAさん「村立て同村ありがとう」
インセクターHAGAさん「あーやっぱGJだったか ぐえええ護衛の日」
勝てなかったよさん「そんなかんず」
勝てなかったよさん「みどりの挙動を追えば、じゃが森口はどっちもあるけれどじゃくそんだけは村」
増殖さん「GMさん、ご主人様、みなさん、ありがとうございました」
iPS森口さん「GMさんきゅぅ」
マヨチキさん「いえ、私から見たら確定狼過ぎて占う必要を認めないところでした>ips森口さん」
じゃくそんさん「めんどくさい奴は早く吊れとあれほど言ったでしょうに」
ゲームマスター「というわけで、全員の赤を確認した気がするので管理終了します 
来村ありがとう」
適当な棒さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
適当な棒さん「ええー森口さん一択だったけど……」
クリミナルさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ぐえええさん「日々精進」
じゃがマヨさん「GM様村建てありがとうございました。」
再開さん「村建て同村ありがとうございました」
ぐえええさん「GMあり〜」
iPS森口さん正直俺は白かったぞ
クリミナルさん「おつかれさまでした。」
みどりの帽子さん「GMさん 村建て有難う御座まいした」
苺飴さん「狐が即死か」
じゃくそんさん「軍曹!!!」
マヨチキさん「わたし真で見るならわたしの占い理由も見てください>じゃがマヨさん」
ゲームマスター「狐は犠牲となったのだ 狼の組織票、その犠牲にな…」
適当な棒さん「じゃくそんさんはみどりさんの票変えを殴れば良かったのにね」
ぐえええさん「同村おつ〜」
苺飴さん「おつかれさま」
じゃがマヨさん「やっぱり最終日は魔物が住んでますわ。」
ぐえええさん「狐あんたかい!」
STOPさん「狼おめでとう」
じゃくそんさん「ごめん」
適当な棒さん「なんていうかほぼ思い通りの内訳だった」
増殖さん「ご主人様ーおめでとうございますー」
マヨチキさん「おつかれ」
勝てなかったよさん「あらそっちか」
GH藤村さん「お疲れ様でした」
みどりの帽子さん「お疲れ様でした」
ぐえええさん「オツカレ〜ああ・・・」
iPS森口さん「せんきゅぅ」
STOPさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
じゃがマヨさん「うおおおお。ごめんなさい。」
適当な棒さん「おつかれさまでしたー」
再開さん「お疲れ様でした。お仲間GJ」
人 狼」の勝利です!(14/03/12 16:09:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
iPS森口さん1 票投票先 → じゃくそんさん
じゃがマヨさん0 票投票先 → じゃくそんさん
じゃくそんさん2 票投票先 → iPS森口さん
勝てなかったよさん「もらったあとだね」
インセクターHAGAさん「森口だな!」
適当な棒さん「みどりさんの村認定タイミングが●もらった後ならむしろ目立たせる発言になるけど」
勝てなかったよさん「みどりは最初にじゃがマヨ投票し、森口を吊り逃がし、じゃくそんを村認定していった
見事にアヤのついた3人が残ったわけだ」
ゲームマスター「◆じゃくそんさん 「もう投票したんでおやすみなさい」

◆じゃくそんさん 「初心に戻ってみた」
順番逆じゃね」
iPS森口さん「おれは村だしな」
iPS森口さん「おれは村だしな」
適当な棒さん「わからない時は2日目の発言だけ抽出すると意外と勝てる」
じゃくそんさん「トイレ行きたいから早めに投票してくれると助かる」
iPS森口さん「要するに真はマヨキチか増殖しかないようにして得をするのはって考えると逆に・・・ってのが昨日の夜までの推測」
じゃくそんさん「初心に戻ってみた」
じゃがマヨさん「あーもう、悩む・・・」
ゲームマスター「◆じゃがマヨさん 「サイコロで決めるか・・・コロコロ・・・」
ワロス」
マヨチキさん「そこ私の占い理由なのに・・・>みどりの帽子票換え」
じゃくそんさん「もう投票したんでおやすみなさい」
じゃがマヨさん「サイコロで決めるか・・・コロコロ・・・」
勝てなかったよさん「つかざっとみたらじゃがマヨがすげー臭い」
じゃがマヨさん「俺は考えるのをやめた・・・」
iPS森口さん「再開が狼ならなんで破綻噛みしたんだろう。本当にこれだけ考えてる」
適当な棒さん「みどりの帽子票変えって誰もみてないのかな」
増殖さん「それくらい潜伏人外っぽかった」
じゃくそんさん「アピれることが無いんですごめんなさい」
勝てなかったよさん「あの時点でアヤつけたなら村だろうとおもうよ>HAGA」
iPS森口さん「おれは別にグレランで吊れないようにプレーしたつもりはない、序盤は遊んでたし」
じゃがマヨさん「お願いだから村アピして。」
じゃくそんさん「私の村アピ
@なんとなくマヨキチさん真のような気がしました
これくらいしか言えることないし、もう弁明できないでしょうから」
勝てなかったよさん「狼の○だ→うらなう→ぱんだかよ
くせえ→うらなう→あこれ○だ
得られる結果は同じでも、思考の流れは全然違う
なのでこう言っとけばいいとかいっても意味がない」
増殖さん「じゃくそんは再開の予告票がなければ占ってた」
iPS森口さん「なるほどじゃかマヨからみるとそう見えてるのか」
じゃがマヨさん「いや、正直どっちも人外ポイント高くて悩むから
二人とも村アピしてくれ。」
STOPさん「だからあくまで例えの話だ>勝てなかったよ」
じゃくそんさん「2人とも私投票でしょ?」
じゃがマヨさん「俺の村アピ
@マヨチキ真ならみどりは狼
みどりの帽子さん0 票 投票先 → じゃがマヨさん→わんこ軍曹
みどりから投票されています。
Aマヨチキ真だと言っていた。
B圧倒的超村人臭」
じゃがマヨさん「iPS森口
@初日からネタ発言が多くグレランに耐えられるように常に
多弁の位置をキープ。間違いを指摘されないように
極力自分の意見を発言をしないというプレイ
Aみどりの帽子さん0 票 投票先 → じゃがマヨさん→わんこ軍曹
わんこ3票vsiPS森口3票の時、みどりの票によって
吊りを逃れた。(狼から助けられた)」
じゃがマヨさん「じゃくそん
@狼の逆囲いもあり得る。(再開狐?ねーよ)
A初日グレラン回避のための発言稼ぎが人外臭い。
再開の●(インセクター)を噛んできたのはじゃくそんを吊らせなくするための
一手とも考えられる。」
じゃがマヨさん「おはよう」
インセクターHAGAさん「◆みどりの帽子「じゃくそんさんは村と思うからつらなくて良いと思う」
これ気になるのよな」
iPS森口さん「再開が狼ならなんで破綻噛みしたんだろうってのが引っかかってる」
マヨチキさん「おつかれ」
勝てなかったよさん「そもそも、思考の流れがまずそうじゃないんだから、それは論点がずれてる>STOP」
マヨチキさん「うん、わかめてメモで発言追いかけ何か怪しい→投票見たらなんか票変えてるよ→これ狼だろ。ついでに私もグレランで二票もらってるし早めに出なきゃやばいという焦りで占い先確認忘れていたんです」
適当な棒さん「早噛みせずに用意したような長文を朝一とは……」
じゃくそんさん「好きにしたら?もう私は決めてるから」
ぐえええさん「狼村村とか熱い」
ゲームマスター「盛り上がってまいりました(狐以外)」
iPS森口さん「言いたいことはあるか?じゃくそん」
インセクターHAGAさん「狐はいない」
増殖さん「ひゃっはー!!!殴り合いだぁー!!」
ぐえええさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「オツカレー」
ぐえええさん「ぐええええ」
iPS森口さん「俺はじゃくそん逆囲い目でみてる。理由は、再開が狼ならわざと破綻噛みしたことになるし、再開が狐で破綻するように噛んだ可能性もあるが再開の反応的に狐は薄そうだ。」
STOPさん「今回の例で言えばマヨチキ視点で再開狼濃厚なんでそこの○に狼がいる可能性が高いので占います、っていえばいい話」
9日目の朝となりました。(14/03/12 16:02:54)
ぐえええさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐえええさんを狙います。 >>> iPS森口 <<<
勝てなかったよさん「どういう占い先をしようが、真っ当な理由があれば構わんよ、というのは分かる
でも、そういう人だけでもないし、やっぱり特異な占い方であることに違いは無い
しかもそれを意図せずに「やってしまった」なら、悪いと思うのはしゃーないよ」
苺飴さん「負い目は感じなくていいけど
信用下がる占い場所だよね
対抗が1での追っかけとかならともかく、対抗2出てる状況で対抗の○占いは
村視点信用が得られにくい」
勝てなかったよさん「感じてしまったものは仕方ないんじゃねーの>STOP」
ぐえええさんの会話「考えるだけでも胃痛」
適当な棒さん「森口さんの位置に自分が居たら共有残します」
マヨチキさん「あれ? そうでしたか?>対抗占い
別の村で対抗の○占ってでたら文句言われたことがあったのでだめだと思い込んでた」
ぐえええさんの会話「うわああああ」
勝てなかったよさん「まあ9割の狼はぐええ噛む」
ぐえええさんの会話「明日、村 共 狼 になってたら」
STOPさん「そもそも対抗の○を占おうがちゃんとした理由があれば問題がない
そこで負い目を感じなくていい」
ゲームマスター「オツカレー」
iPS森口さんの遠吠え「あとはまかせとけ」
ゲームマスター「どこ噛むかが狼のタイプによって分かれますな」
マヨチキさん「おつかれさま」
再開さん「ひどい噛みしますね…。占いそんなに早く死ぬなら潜ればよかった」
インセクターHAGAさん「狐生きてたら うどーん」
ぐえええさんの会話「明日俺噛まれるだろうから」
iPS森口さんの遠吠え「お仲間おつ」
ぐえええさんの会話「1w1fなら村負け」
STOPさん「あと潜伏占いしてるなら対抗○占うのがおかしくもないのでそこでごめんもいらない」
増殖さん「騙り狼乙」
ゲームマスター「さあ盛り上がってまいりました」
ぐえええさんの会話「1wは残っていると」
ぐえええさんの会話「えーっと」
再開さん「お疲れ様でした」
ぐえええさんの会話「夜が来た」
8日目の夜となりました。(14/03/12 15:58:54)
再開さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
iPS森口さん0 票投票先 → 再開さん
ぐえええさん0 票投票先 → 再開さん
じゃがマヨさん0 票投票先 → 再開さん
じゃくそんさん1 票投票先 → 再開さん
再開さん4 票投票先 → じゃくそんさん
苺飴さん「都中まではips狼で見てたんだけどねー」
勝てなかったよさん「謝ってること自体が、何に起因するか、だろ
それを読むか読まないか
表面的にだけとったらあかんやろ」
マヨチキさん「狼を見つけたことじゃなく、対抗の○を占ったことに対してですね>ごめんなさい。そのあと狼を見つけたから許してくださいとフォローしていたつもりでした。うん、けど誤解させたみたいなので以後気をつけます」
勝てなかったよさん「そうかねえ」
苺飴さん「明日のこと考えてるじゃがマヨが超絶狼臭いんだけど」
ゲームマスター「でもやっぱり再開指定か 盛り上げてくれるな」
iPS森口さん「なら吊るだけだ」
再開さん「一応狐COおいていきます さようなら」
STOPさん「パンダにしてごめん ←これなんて真が発する発言とは見えんので」
じゃくそんさん「LWではないでしょうね」
iPS森口さん「この反応だとLWでもなさそうだから吊れるな」
増殖さん「ここで思考停止したじゃくそんが狐ですね、間違いない(名推理)」
STOPさん「最終日来て狼が逃げ切るならまだしもここで再開吊らなかったら結果がどうであろうとキレるぞ」
ぐえええさん「後は野となれ山となれ」
勝てなかったよさん「別に、みつけてごめんねはどうでもいいかな」
ぐえええさん再開指定
インセクターHAGAさん「再開吊りでいいと思うけど」
マヨチキさん「おいいいい!?まってよ共有!」
勝てなかったよさん「みどりの票変えとかぜってー目に付くと思うんだけどな」
再開さん「まぁここは大人しく狼さんをたたえて死にましょう
いいですよ吊っても」
STOPさん「人の指示聞いてないのかな」
じゃくそんさん「まかせたー共有」
iPS森口さん「うんだから、再開が狐狼なら吊って最終日。村的にやばいのが再開LW」
ゲームマスター「◆ぐえええさん 「2wじゃない限り・・・明日再開吊りでもいいのか・・・」
だそうです」
ぐえええさん「うーむ」
STOPさん「そうそう、マヨチキ真なら狼見つけてごめんなさいなんて言うのやめた方がいいよ」
ぐえええさん「2wじゃない限り・・・明日再開吊りでもいいのか・・・」
マヨチキさん「なんだか村で私真が見られていても、私の占い理由は無視されていそうな気配」
ぐえええさん「再開が狐=確定で1w1f」
iPS森口さん「再開狼ってことでいいんだな」
インセクターHAGAさん「じゃあじゃがマヨ狼だな 2wで勝ち狙いに行く」
再開さん告発はないです(小声)
iPS森口さん「再開が狐でなければ再開吊り待ったなしだ
狐なら吊って勝負もいけるし、キープで引き分けもある」
苺飴さん「◆じゃがマヨさん 「じゃくそん>再開>GH藤村vs俺って吊り順がベストだな(キリッ
って思ってたんだが」
今日は再開吊りしかないんだけど」
ぐえええさん「ないよね」
ぐえええさん「再開さーん告発ない?」
適当な棒さん「うおまだ再会さん居たのか」
マヨチキさん「狐生きてたら終わってるねw」
再開さん「・・・・・・・・・・・・・。」
適当な棒さん「最終日森口さん吊りって感じで固めるのが今回一番わかりやすいシナリオ」
ぐえええさん「2wか 1w1f か1w」
じゃがマヨさん「じゃくそん>再開>GH藤村vs俺って吊り順がベストだな(キリッ
って思ってたんだが」
マヨチキさん「おつかれ」
iPS森口さん「狐探しっぽいと考えていいのかこれ」
ゲームマスター「乙カレー」
じゃがマヨさん「おはよう」
じゃくそんさん「おはあ」
GH藤村さん「しんだ」
STOPさん「いやー7人朝来たら狩人にCO促せってのもちゃんとできてたし大丈夫だと思うよ
ちょっと天然入ってるだけで」
ぐえええさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/12 15:52:42)
GH藤村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GH藤村さんを狙います。 >>> iPS森口 <<<
増殖さん「共有は大事。」
じゃがマヨさんの独り言「じゃくそん>再開>GH藤村vs俺で良かったじゃん」
マヨチキさん「進行は聞いたが覚えているとは言ってないw>STOPさん」
STOPさん「まあ相方に基本的な指示は出してるし進行で間違えることはないはず」
ぐえええさんの会話「明日平和出たら2w1fで見ればいいのか」
ぐえええさんの会話「3wはないな」
iPS森口さんの遠吠え「120」
iPS森口さんの遠吠え「おっけい グレ2 共有から噛むね」
ぐえええさんの会話「ないか・・・」
ぐえええさんの会話「守口狐とか」
iPS森口さんの遠吠え「噛み先まかせてくれる?」
苺飴さん「狐狂真の狼全潜伏と読んでみる」
再開さんの遠吠え「まかせたー(棒」
マヨチキさん「だからSTOPさん噛みぐえええさん残しできたんでしょうねw」
ゲームマスター「wとは言ったが狼とは言っていない(迫真)」
適当な棒さん「途中見てなかったけど、マヨチキさん真ベースで占いロラして2狼吊ってるのに村柱募集って何があったの」
iPS森口さんの遠吠え「なので共有噛みなら狐死亡決めうちで噛むことになる」
STOPさん「何がどうなったら3w残りを考えられるのか」
再開さんの遠吠え「あそうか、悪い手数間違えてた」
iPS森口さんの遠吠え「いやいや、共有かんで狐居たら負け 5人 ●●狐村村で終了」
苺飴さん「お疲れ様」
ぐえええさんの会話「そして初心者CO」
STOPさん「相方の夜発言があほの子すぎてつらい」
ぐえええさんの会話「明日再開吊り」
マヨチキさん「おつかれ、最後に狐狙いで占った相手でした>苺飴さん」
iPS森口さんの遠吠え「2択で狐狙い」
再開さんの遠吠え「共有噛むよ。で明日狐探し」
ぐえええさんの会話「3wでも負けと」
ぐえええさんの会話「これで2w1fなら負けと」
ゲームマスター「お疲れサマー」
ぐえええさんの会話「さて」
7日目の夜となりました。(14/03/12 15:48:01)
苺飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
iPS森口さん0 票投票先 → 苺飴さん
GH藤村さん1 票投票先 → じゃがマヨさん
ぐえええさん0 票投票先 → 苺飴さん
じゃがマヨさん1 票投票先 → 苺飴さん
じゃくそんさん0 票投票先 → 苺飴さん
苺飴さん5 票投票先 → GH藤村さん
再開さん0 票投票先 → 苺飴さん
マヨチキさん「多分まだ生きてる>狐」
じゃがマヨさん「はー」
GH藤村さん「最後に合わせろうんぬんは7人だし言わなくていいんだよね確か」
じゃくそんさん「あっぐええええさんの発言は関係ないです、ごめんなさい」
じゃくそんさん「◆苺飴さん 「つーか狩人出ないんだから
残った奴らぐえええ以外は役無しってことになるだろうが」
◆ぐえええさん 「把握、では指定:苺飴」
全くもって同意見」
GH藤村さん「あとは狼と居るか分からない狐ですね>苺飴」
ぐえええさん「村柱CO来たら完全村目で見ようと思っていましたが・・・残念」
マヨチキさん「そこは村! 確定の村!」
iPS森口さん「共有がガチでしていするよろし」
苺飴さん「つーか狩人出ないんだから
残った奴らぐえええ以外は役無しってことになるだろうが」
インセクターHAGAさん「というか狐生きてる保障ないし、村柱じゃなく吊りに行ってほしいや」
ぐえええさん把握、では指定:苺飴
ゲームマスター「素村なんていなかったんや(迫真)」
じゃくそんさん「共有さんがどこ吊りたいのか分かりません」
GH藤村さん「再開吊りも入れたら全然吊り足りないですね…残念なので推理見直してきてください>じゃがマヨ」
STOPさん「疑ってるところに素直に指定ぶちこめばいい」
インセクターHAGAさん「ここで苺飴が嫌だって言ったらそれはそれで人外確定になるな」
苺飴さん「COなしイコール柱とは違うぞ
けど指定ならそれはそれで」
じゃがマヨさん「これでいいか?>GH藤村」
STOPさん「別に村柱募らなくていい」
じゃくそんさん「COなし発言してるのは私と苺飴さん
人外確定は再開さん」
じゃがマヨさん「GH藤村
@吊りたい
じゃくそん
@吊りたい
iPS森口
@吊りたい」
ぐえええさん苺飴は村柱でいいのか?
GH藤村さん「苺飴も森口も村で見てますので」
iPS森口さん「◆苺飴さん 「COありません」 ←ここすでに出てる」
じゃくそんさん「あっ同じ意見です森口さんと」
じゃがマヨさん「他が吊りたすぎて苺飴は見ていません。」
GH藤村さん「ごめんなさい3行でまとめてくれませんか?森口さんの欄だけはいいですけど>じゃがマヨさん」
苺飴さん「狼視点再開狂人で噛み切りに行ったら死体無し
これだと昨日の破綻噛みも納得はいく」
じゃくそんさん「それほとんど狼生存してるって言いたいの?>じゃがマヨ」
iPS森口さん「じゃがマヨは自分以外を吊りたいだけだけどここでつっこんだらたぶん人外の思う壺なんだろう」
ぐえええさん「COよろ」
ゲームマスター「乙カレー」
ぐえええさんじゃあ村柱にしましょう
じゃがマヨさん「俺の村アピ
@マヨチキ真ならみどりは狼
みどりの帽子さん0 票 投票先 → じゃがマヨさん→わんこ軍曹
みどりから投票されています。
Aマヨチキ真だと言っていた。」
増殖さん「あなたは狼です>勝てなかったよ」
ぐえええさん「ぐええ」
iPS森口さん「◆ぐえええさん 「COないのね?」 ない様だな」
じゃがマヨさん「iPS森口
@吊りたい」
じゃがマヨさん「じゃくそん
@狼の逆囲いもあり得る。
A初日グレラン回避のための発言稼ぎが人外臭い。
再開の●(インセクター)を噛んできたのはじゃくそんを吊らせなくするための
一手とも考えられる。」
インセクターHAGAさん「COしろよ!>勝てなかった」
マヨチキさん「おつかれ」
じゃがマヨさん「GH藤村
@狼の囲い先である
Aマヨチキの信用を落としてきたから
◆GH藤村さん  「初手囲いなんてやる奴はやるし再開狂ならその理屈は通らん
まあマヨチキの信用が低いのは確かだが」
理由を問いただすと
◆GH藤村さん 「対抗の(マヨチキ視点狼確定だが)に●ぶちあてて出てきたからです>じゃがまよ」
潜伏なら対抗の◯を占うのはあり得る事です。
そこが●だからといってマヨチキの信用には響きません。
それはマヨチキを偽にしたい言い方になります。」
じゃがマヨさん「私の推理を言っておきますね。」
苺飴さん「生存欲を出すのは明日からでいいのよ」
ぐえええさん「COないのね?」
じゃくそんさん「頑張れ共有」
勝てなかったよさん「ぼくが狩人です」
ぐえええさん「はい、ふにゃふにゃな相方が残りました」
じゃがマヨさん「私の推理内訳は真狂狼ー真(真マヨチキ、狂増殖、狼再開)
狼視点、増殖が真狂判断ついていない状況下での霊能噛み
マヨチキの真は十分にありえる。」
GH藤村さん「STOPさんが噛まれたんだし多分いないよ」
みどりの帽子さん「増殖さんが狐で、マヨチキさん狂で占い初日もあるかな」
苺飴さん「COありません」
じゃくそんさん「まじかぁ共有かぁ」
iPS森口さん「おはよう小保方吊り(しつこい」
じゃがマヨさん「おはようございます。」
じゃくそんさん「おはぁです」
STOPさん「おつかれ」
ぐえええさん狩人が生きていたらCO願います
苺飴さん「その命、神に返しなさい」
GH藤村さん「ではじゃがマヨ吊りましょう」
7日目の朝となりました。(14/03/12 15:41:50)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> iPS森口 <<<
インセクターHAGAさん「僕も真占いです」
マヨチキさん「私が○打って生きてる占いの時点でばればれですがなw」
増殖さん「僕は真占いです」
ゲームマスター「すべての夜会話も見えてますよ ムヒヒヒヒヒ」
マヨチキさん「まあ生きてるなら朝一で出るか最後まで潜伏するかのどちらかですね>狩人」
ゲームマスター「増殖の役職は… おっとこれ以上は秘密だ」
苺飴さんの独り言「じゃくそん狼じゃないな
多分みどりの帽子で狼視点再開が暫定狂人
噛み切りに行って死体無しって展開じゃないだろうか」
ぐえええさんの会話「いえっさ」
増殖さん「回答あざっす>GM」
STOPさんの会話「狩人が自主的に出ず、指定後にCOしたら即吊りでいいです」
iPS森口さんの遠吠え「おっけいがんばる」
ゲームマスター「GMに隠し事は通用しませんので」
みどりの帽子さん「GH藤村さんが狩人だとおもう」
ゲームマスター「見えますよ>増殖」
苺飴さんの独り言「再開が狼として破綻噛みする意味
狼は1回でも多く吊りを逃れなければならない
なら再開が狼として即吊りの危険がある破綻噛みのメリットは?」
再開さんの遠吠え「任せた」
iPS森口さんの遠吠え「じゃあ噛み操作やるよ。たぶんぐえええ噛むね」
ぐえええさんの会話「茶汲みCO」
再開さんの遠吠え「一回GJでてるからひよるから相方に任せて120で噛む」
STOPさんの会話「特に何もなければ、苺飴さん指定しようと思います」
ぐえええさんの会話「はい」
iPS森口さんの遠吠え「ぐえええ噛み推奨」
苺飴さんの独り言「再開狐、じゃくそん狼なんじゃないの」
クリミナルさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「乙カレー」
STOPさんの会話「狩人が出たらそれ以外から指定、で5人で再開吊って後は村に任せます」
再開さんの遠吠え「共有二択いってみよう。どっち噛みたい?」
マヨチキさん「おつかれ」
iPS森口さんの遠吠え「じゃくそんは村 ぐえええ-STOP共有 再開-守口狼 
じゃがまよ 藤村 苺飴グレ 狐-狩人候補」
ぐえええさんの会話「了解しました」
STOPさんの会話「仮に明日僕が死んでいたら
「狩人が生きていたらCO願います」
これ朝一で発言しておいてください」
6日目の夜となりました。(14/03/12 15:37:10)
クリミナルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
iPS森口さん0 票投票先 → クリミナルさん
クリミナルさん7 票投票先 → 苺飴さん
GH藤村さん0 票投票先 → クリミナルさん
ぐえええさん0 票投票先 → クリミナルさん
じゃがマヨさん0 票投票先 → クリミナルさん
じゃくそんさん1 票投票先 → クリミナルさん
苺飴さん1 票投票先 → クリミナルさん
再開さん0 票投票先 → じゃくそんさん
STOPさん0 票投票先 → クリミナルさん
インセクターHAGAさん「私護衛で予告して噛みあわせ→死体無し(狐誤認)→偶数戻ししようとする→噛み通る これだ!」
マヨチキさん「私の中でHAGAさんが再開さんに●もらうまではむしろ狐候補よ>じゃがマヨさん」
増殖さん「非表示ってGMさんも見えないっす?」
ゲームマスター「狩人初日の可能性が微レ存…?」
ぐえええさん「なる、ありがと」
インセクターHAGAさん「じゃがマヨさんが狩人っぽいかなって思ったけど」
じゃくそんさん「じゃがマヨさんは放置でいいと思う、上からでごめん」
GH藤村さん「せやな」
iPS森口さん「超占いCOっていうのは、占った先の役職まで明言する占いさん」
じゃがマヨさん「いつも思うけどさ、この程度の発言で視点漏れ云々言ってくるやつが一番うるさい。」
iPS森口さん「じゃあ俺は相変わらず「小保方吊り!」言っておけば何か動きがあるだろう」
GH藤村さん「じゃくそんとじゃがマヨはもうちょっとあとになってから考えるんで今日は別にいいや」
ぐえええさん「せんせー!超○○COってなんですかー?」
マヨチキさん「STOPさんが優秀だ・・・」
苺飴さん◆じゃがマヨさん 「じゃくそん吊りも有りだと思うけどな。
確実に逆囲いの可能性も無いことはないから。」

え、再開って狼確定だったの?
知らんかたわ〜(棒
ゲームマスター「GJ(2つ)期待だろjk」
STOPさん「逆に言えば、狐が生きてる可能性が高い状況では共有噛んでグレを広くとる戦術は狼は出来ないわけです」
iPS森口さん「なるほど。でも超共有COっぽい」
じゃがマヨさん「じゃくそん吊りも有りだと思うけどな。
確実に逆囲いの可能性も無いことはないから。」
ゲームマスター「真吊られなんてよくあるよくある>増殖」
インセクターHAGAさん「GJだと偶数になるからなあ」
iPS森口さん「STOP共有さんが超共有CO。超占いCOする占いも居るよね」
適当な棒さん「GJ期待って……」
じゃくそんさん「こんこんなうでしょまだ」
STOPさん「狼決め打たなくてもいいんですよ。
昼に5人が来れば2w1fが否定されるので内訳把握がしやすくなるんです>ips森口」
苺飴さん「ならあと2回必要だな>ぐえええ」
ぐえええさん「こんこんが生きてるのか」
増殖さん「真占いで吊られるとすごく悲しい気持ちになります;;>GM」
ぐえええさん「GJ期待」
ぐえええさん「4吊りか」
STOPさん「狐は生存欲出てる発言してればしばらく指定しないので安心していてください」
マヨチキさん「森口さんは票がえで救われたのが露骨過ぎて狼決め打ちしてましたけどね」
iPS森口さん「なるほど再開狼決めうちかつりも増えたし進行的に間違いがないな」
ぐえええさん「9>7>5>3>1」
GH藤村さん「じゃくそんじゃがマヨも決めてにかけるし…」
STOPさん「ではクリミナルさん吊りでお願いします」
GH藤村さん「まあ再開以外ならそことかしかないよな」
マヨチキさん「いちおう再開さん狼確定でキープですね」
クリミナルさん「ありません。」
じゃくそんさん「そりゃそうだろ」
ゲームマスター「乙HAGA」
じゃがマヨさん「そこ噛んでどうしたいの」
インセクターHAGAさん「破綻してまで私噛んだ理由ってなんだ」
STOPさん再開は5人で吊ります
クリミナルさん「再開さんの真はなかったね」
STOPさんクリミナルさんCOありますか
増殖さん「再開が破綻で告発ですね」
iPS森口さん「破綻だな再開吊るか」
苺飴さん「破綻噛みと」
ゲームマスター「狂人噛み、真吊りでトントンやなニッコリ>増殖」
勝てなかったよさん「森口はどうだろうな、むしろ狐のがありそうなんだけど」
マヨチキさん「おつかれ」
クリミナルさん「おはよう」
iPS森口さん「 」
じゃくそんさん「で、再開さんはどうしたいの」
じゃがマヨさん「おはようございます。」
STOPさん「おはよう」
ぐえええさん「おは破綻」
インセクターHAGAさん「おつです」
苺飴さん「その命、神に返しなさい」
GH藤村さん「おはよう」
再開さん「占いCO クリミナル○」
6日目の朝となりました。(14/03/12 15:29:52)
インセクターHAGAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インセクターHAGAさんを狙います。 >>> 再開 <<<
マヨチキさん「狂人、狼と占えたあたり相変わらずセンサーだけが生きてるなあ」
増殖さん「真占いに銃殺が出せなかったらゲームとして成り立たないですよ?何言ってるんですか?>マヨチキ」
STOPさんを護衛します。 >>> インセクターHAGA <<<
マヨチキさん「どう頑張っても銃殺は無理なので諦めてくださいw>吊られ回避」
ぐえええさんの会話「おkです」
ぐえええさんの会話「再開視点3W露出」
増殖さん「銃殺出せなかった僕が悪いんです、そうなんです」
iPS森口さんの遠吠え「おっけい」
STOPさんの会話「まあ吊数余裕あるんでクリミナルさんあたり吊ってお茶濁しますか」
再開さんの遠吠え「HAGA噛み120」
ぐえええさんの会話「狩人センサーは全く反応してませんね」
STOPさんの会話「●貰って楽しそうですし」
iPS森口さんの遠吠え「うんやってみよう」
iPS森口さんの遠吠え「うんやってみよう」
iPS森口さんの遠吠え「うんやってみよう」
iPS森口さんの遠吠え「まだ4吊りあるし何とかなるよ。狐撤回狼COすれば吊ってもらえる」
STOPさんの会話「僕はインセクターHAGAさんを狩人目で見てます」
再開さんの遠吠え「やってみるか」
増殖さん「ああいう状況になってしまうと、どう吊られ回避したらいいのか分からん」
苺飴さんの独り言「iPS森口
◆MpbwWoi6Pc
[ 狼 ]
(生存中)」
ぐえええさんの会話「狐目で見てる」
iPS森口さんの遠吠え「狩人候補も1つ削れるし」
ぐえええさんの会話「苺飴かな」
再開さんの遠吠え「狐把握してないんだなこれがまた」
STOPさんの会話「グレで疑ってる所があればどうぞ」
iPS森口さんの遠吠え「引き分け含みで再開さん残してもらうならインセクターHAGA噛んで狐COいけますが」
じゃくそんさんの独り言「再開さんはもういいです捨てます」
マヨチキさん「おつかれ」
ぐえええさんの会話「おkです」
再開さんの遠吠え「ぐえええでGJ」
ゲームマスター「お疲れサマー」
増殖さん「乙でしたー」
STOPさんの会話「昼はああいいましたが奇数になったので5人まで再開残します」
5日目の夜となりました。(14/03/12 15:25:12)
増殖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
増殖さん9 票投票先 → 再開さん
インセクターHAGAさん0 票投票先 → 増殖さん
iPS森口さん0 票投票先 → 増殖さん
クリミナルさん1 票投票先 → 増殖さん
GH藤村さん0 票投票先 → 増殖さん
ぐえええさん0 票投票先 → 増殖さん
じゃがマヨさん0 票投票先 → 増殖さん
じゃくそんさん0 票投票先 → 増殖さん
苺飴さん0 票投票先 → 増殖さん
再開さん1 票投票先 → クリミナルさん
STOPさん0 票投票先 → 増殖さん
マヨチキさん「たぶん2w残りなんで今日はともかくぎりぎりになればありうると見ますが>告発」
適当な棒さん「3吊りを1狼が避ける
2吊りを1狼が避ける
単純計算すると告発した方が良い気はするけど」
ゲームマスター「マヨチキしんだとして、再開狼の場合に狐把握したとして告発するかね
とは思うんだが」
適当な棒さん「そもそも占い噛むのかっていうのがあるから、占い狐混じりで占い噛みって感じはしないけどありうるかな?」
適当な棒さん「ただし単なるGJだった場合は真狂狼で告発も無く1狼1狐、順序も考えなきゃならん分損だね。」
iPS森口さん「小保方はいつでも吊っていい」
増殖さん「森口は村なんで」
GH藤村さん「僕は佐村河内吊り派ですよ」
じゃくそんさん「もう好きにしろ>森口」
適当な棒さん「前者なら3吊り2狼で厳しいが
後者なら告発見て2吊り1狼」
iPS森口さん「それとも何か? 俺は小保方吊りいい続けとけってか」
ぐえええさん「勉強になりますわぁ・・・(´ω`)」
STOPさん「再開さんは明日が告発のラストチャンスですからね」
GH藤村さん「つまり考えないでタイピングしてるのに遅い僕が最弱ですね」
iPS森口さん「見てるけど考えながらタイピングしてるから遅いだけ」
適当な棒さん「占い真狂狐なら狐処分済みとして
占い真狂狼なら狼が狐把握してるとよんで
の占いロラかね。」
マヨチキさん「iPS森口さん、再開さん、みどりの帽子さんで3w
インセクターHAGAさんが狐かな?
素直に見ると」
苺飴さん「GJはねーんだよ」
増殖さん「マヨチキ狂なので再開狼で狐はまだ死んでないと思います」
苺飴さん「◆iPS森口さん 「ここで占い護衛のGJとかあるとすると、増殖噛みか? 再開噛みだとマヨチキ破綻だからな」

ちゃんと共有の発言見てる?
◆STOPさん 「占い護衛した狩人いたら出てください」」
ゲームマスター「占いは真狂狼と決めてる人が多いみたいだね
真狂狐の噛みじゃないとみてるのかね」
ぐえええさん「増殖把握」
適当な棒さん「んんーこっから占いロラするのか?」
増殖さん「狂目で吊りますか…マヨチキ狂なんだがなあ…」
インセクターHAGAさん「狐じゃないヨー」
じゃがマヨさん「そこ吊りで問題ないです。はい。」
じゃくそんさん「マヨチキさん真かーうーn」
iPS森口さん「おっけい」
クリミナルさん「増殖さんはどっちにしても芯はないとおもいます。」
GH藤村さん「もう330過ぎたのだからその話はしなくていい>森口」
iPS森口さん「普通に共有GJだろう」
iPS森口さん「ここで占い護衛のGJとかあるとすると、増殖噛みか? 再開噛みだとマヨチキ破綻だからな」
GH藤村さん「そうですね、増殖吊りでいいんじゃないですか」
再開さん「何とでも言え」
STOPさんでは増殖さん吊ります
クリミナルさん「増殖さんつりますか?」
マヨチキさん「狩人死んでるみたいですな」
インセクターHAGAさん「いないようなので増殖狂吊り 再開狼のこしでいいんじゃないかな」
STOPさん「再開さん狐把握なら教えてくださいね」
じゃがマヨさん「インセクターは狐候補で告発があるまで最終まで残しておきましょう」
ゲームマスター「吊ろう吊ろう(便乗)」
適当な棒さん「インセクターさんは2日目の挨拶がおもしろくなかったので吊って良いと思う(提案)」
ぐえええさん「11>9>7>5>3>1」
マヨチキさん「狩人か狐か」
再開さん「対抗狼だとしたら狼全露出なんで真薄くしか見ないなら私から吊ってもいい」
STOPさん「330まで待ちましょう」
インセクターHAGAさん「再開は狼としてキープしておけばいいと思うよ」
GH藤村さん「どうせ狐噛みか共有GJですよ」
苺飴さん「増殖はインセクターを全角で表すのね」
クリミナルさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ぐえええさん 「PANDAか」
うーんこの…」
じゃがマヨさん「死体なし出るなら占い吊りは延期して、グレを指定しましょう。」
STOPさん占い護衛した狩人いたら出てください
iPS森口さん「ここでパンダ」
GH藤村さん「もうちょっと喋れるところは喋ったらいいのに」
マヨチキさん「村としてはみどりの帽子さんはキープしておくべきだと思うの」
STOPさん「おはよう」
ぐえええさん「PANDAか」
インセクターHAGAさん「ぱーんだぱんだ」
じゃくそんさん「パンダ発生」
ゲームマスター「死体なし」
増殖さん「占い理由:狐を狙えと言われました。初日7発言翌日以降も発言多め、内容もまあまあ、
他よりはここが狐ぽかったので占います。」
iPS森口さん小保方吊り
適当な棒さん「おおっと」
じゃくそんさん「狐占いか」
再開さん「予告。対抗とかぶったけど気にせず占う。その代り朝一貼善処する
◆インセクターHAGA 「ぐえええ共有かよ!ってことはマヨチキ噛まれ真濃厚?」
真噛まれ気にしてるところ。
◆インセクターHAGA 「●吊りばっかで 苺飴とか森口が残ってるんだよなあ…」
真噛まれたと見て吊り先探してるんじゃないの?」
ぐえええさん「おはよう」
インセクターHAGAさん「おはよう」
増殖さん「占いCO:インセクターHAGA○」
再開さん「占いCO インセクターHAGA●」
じゃがマヨさん「おはようございます。」
GH藤村さん「おっはー」
じゃくそんさん「みどりの帽子さんは優しい人だなぁと思ったら吊られた、しかも投票先一緒だ、ああおわた」
苺飴さん「その命、神に返しなさい」
5日目の朝となりました。(14/03/12 15:17:38)
ぐえええさんを狙います。 >>> 再開 <<<
みどりの帽子さん「誤爆を考えずにそう言う吊りをすると、狐が勝ってしまう」
ぐえええさんを護衛します。 >>> インセクターHAGA <<<
STOPさんの会話「6人ぐらいになったら手を掛けます」
iPS森口さんの遠吠え「把握した」
STOPさんの会話「マヨチキ真なら再開狼濃厚なんでしばらく再開はほっときます」
再開さんの遠吠え「120でいくよ」
マヨチキさん「あとはうっかりLW吊ってしまわなければ、狐始末して村勝ちだけど」
iPS森口さんの遠吠え「あと2人はロラされちゃってください。潜伏狼がんばります」
ぐえええさんの会話「おk」
STOPさんの会話「そうです」
iPS森口さんの遠吠え「共有噛み賛成です」
ぐえええさんの会話「把握、明日は増殖吊りで行く方針か?」
適当な棒さん「みどりの帽子さん吊りと占いロラの順序を入れ替えた形」
再開さんの遠吠え「じゃあ●出すので共有噛みましょうか」
マヨチキさん「おつかれ、初日囲い早々につぶしてすまんw」
iPS森口さんの遠吠え「お仲間おつ噛みGJ」
STOPさんの会話「増殖真がなくなりました
マヨチキ狂増殖真でマヨチキ噛むと再開狼の場合狼に勝ちがありません

よって増殖は再開占いで中身を確認しなければいけないのですが
それをしていないので偽確定です」
ゲームマスター「お疲れサマー」
じゃくそんさんの独り言「なぜそこ吊った」
みどりの帽子さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/03/12 15:12:58)
みどりの帽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
増殖さん0 票投票先 → インセクターHAGAさん
インセクターHAGAさん2 票投票先 → みどりの帽子さん
iPS森口さん0 票投票先 → みどりの帽子さん
クリミナルさん0 票投票先 → みどりの帽子さん
GH藤村さん0 票投票先 → みどりの帽子さん
みどりの帽子さん8 票投票先 → 再開さん
ぐえええさん0 票投票先 → みどりの帽子さん
じゃがマヨさん0 票投票先 → みどりの帽子さん
じゃくそんさん0 票投票先 → 再開さん
苺飴さん0 票投票先 → みどりの帽子さん
再開さん2 票投票先 → インセクターHAGAさん
STOPさん0 票投票先 → みどりの帽子さん
マヨチキさん「占ってから気づいたんですよ>みどりの帽子占い
票がえが露骨だったし初日の発言は把握と森口さんとの絡みだけだったし」
勝てなかったよさん「まあ効率だけ考えたら、だけどね」
ゲームマスター「占い真狂狼で決め打ってマヨチキ真固定ならまあみどりの帽子吊れるけども」
じゃくそんさん「いい加減にしろよ森口」
適当な棒さん「ふむ」
インセクターHAGAさん「●吊りばっかで 苺飴とか森口が残ってるんだよなあ…」
iPS森口さんというより、小保方偽なんだからいつか必ず吊る。吊りどころが多すぎて困る
勝てなかったよさん「狂人なら、再会に○打った上でみどり●にする」
じゃくそんさん「まぁもう占いの真偽は大体わかったから後は共有がどこ信じるかによりますね」
勝てなかったよさん「狂人の動きとはちがうがな」
勝てなかったよさん「みどりがじゃくそんにアヤつけてるんで、じゃくそんの方は村だろうよ」
適当な棒さん「占いの真をまだ見るって事ね。
まぁマヨチキさん狂人の動きだったし仕方ないと言えば仕方ない」
マヨチキさん「ですね>占いロラ、みどり最終日吊り」
みどりの帽子さん「じゃくそんさんは村と思うからつらなくて良いと思う」
じゃがマヨさん「潜伏で対抗の◯を占うのは悪くないと思うがね。
それで信用低いとはいえないよ>みどり
それは偽にしたい言い方に聞こえる。」
iPS森口さん「いちおう噛まれ真がメインで、銃殺が出たらそっちの真を追う感じ」
GH藤村さん「マヨチキ噛む予定なら多少きつくてもマヨチキ真推しますけどね。」
ゲームマスター「残りの占い候補が噛めないor噛まれても死なない可能性が微レ存…?>適当な棒さん」
適当な棒さん「最終日or最終日手前、霊居ないので最終日手前が良いかな。」
インセクターHAGAさん「勝てなかったよ狼っぽいと思ったんだけどなー
けどマヨチキ真なら増殖狂で誤爆もあり得るか?霊能いない今となっては分からないけど」
勝てなかったよさん「まあ再開が狼でみれるから、いいっちゃいいんだろうけどね」
マヨチキさん「まあ2w見つけた時点で占い師としては合格でしょう。
狐見つけられなかったのは残念」
みどりの帽子さん「再開さんは狼じゃないかな」
再開さん「呪殺狙って呪殺出なかった時が1番厄介ですがそういうなら狐候補狭めますよ」
適当な棒さん「指定していってみどり最終日吊りがマヨチキ真路線」
みどりの帽子さん「増殖さんが真で、敢えての狂噛みでしょうね」
適当な棒さん「みどりキープで占いロラ、狼狂吊れたと考えていくのがベスト」
GH藤村さん「対抗の(マヨチキ視点狼確定だが)に●ぶちあてて出てきたからです>じゃがまよ」
じゃがマヨさん「再開狼のみどりとGH藤村、連囲いしてるっしょ。」
ゲームマスター「マヨチキ真とするのにみどりの帽子吊るのかな」
STOPさん「別にどこ占おうと勝手ですよ
ただ呪殺狙いで占ってください」
増殖さん今日の発言も見たいので、投票で予告します
クリミナルさん「マヨチキさんの●吊りましょう」
iPS森口さん「◆ぐえええさん 「はい撤回」 分かったじゃあ後は指定ゲーで吊っていかないとな」
インセクターHAGAさん「マヨチキ視点 みどりの帽子ー再開(狐じゃなきゃ) で確定してるからな」
じゃがマヨさん「3日目終盤の発言
◆GH藤村さん  「初手囲いなんてやる奴はやるし再開狂ならその理屈は通らん
まあマヨチキの信用が低いのは確かだが」
マヨチキさんのどこが信用低いのか教えてください。」
勝てなかったよさん「みどりから吊るとかぬるすぎてちんこもげる」
適当な棒さん「マヨチキが噛まれたようだな……」
「ククク……やつは占い候補の中でも最弱」
「真っ先に噛まれるとは占い候補の面汚しよ」
再開さん共有が私の真をみないというなら対抗占います
GH藤村さん「いや、マヨチキ真なら残りは1w1f探すだけか…」
ぐえええさんはい撤回
勝てなかったよさん「ま、ロラだわな」
STOPさん残りの占いは予告してください
iPS森口さん「ぐえええさんは霊能ではないのか?」
みどりの帽子さん「coないです」
マヨチキさん「狩人は何をしてやがるw」
じゃくそんさん再開さん真だと思ってたから残念
COないよー吊りたければ吊って
クリミナルさん「おはよう」
GH藤村さん「最悪のパターン…かな?」
じゃがマヨさん「だからマヨチキ真だって言ったじゃん。」
STOPさんじゃあみどりの帽子さん吊ってあげます
インセクターHAGAさん「ぐえええ共有かよ!ってことはマヨチキ噛まれ真濃厚?」
ゲームマスター「お疲れサマー」
マヨチキさん「おつかれ」
増殖さん「占い理由:初日から議論に参加する気があまり見られない、
もうグレランで吊れそうにないので占っときます。」
じゃくそんさん「潜伏噛むのか」
じゃがマヨさん「おはようございます。」
再開さん「予告:狐め狙い
◆じゃくそん 「マヨキチさん謎だな」
◆じゃくそん 「えー潜伏出現ですかえーこりゃ仕分けが大変だ」
マヨチキの信用落としでスリスリさん疑惑
初日2日目と生存意欲だけ強いところ」
インセクターHAGAさん「おはよう」
みどりの帽子さん「おはようございます」
ぐえええさんあー完全に霊能者の動きしてたわー、これは気づかれないわー
STOPさん「おはよう」
増殖さん「占いCO:iPS森口○」
iPS森口さん「指定:小保方晴子 今日はCOがあっても吊ります。」
再開さん「占いCO じゃくそん●」
GH藤村さん「マヨチキ視点再開は初手囲い確定か。すまんこ」
苺飴さん「その命、神に返しなさい」
じゃくそんさん「おはぁです」
4日目の朝となりました。(14/03/12 15:06:03)
マヨチキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヨチキさんを狙います。 >>> 再開 <<<
勝てなかったよさん「狼は薄いと思うがなー」
適当な棒さん「iPSをかばった?」
ゲームマスター「さあどうなるか」
増殖さんを護衛します。 >>> インセクターHAGA <<<
ぐえええさんの会話「これか」
ぐえええさんの会話「◆マヨチキさん 「ごめん、占ってから気づいたんだ。でも2wはほぼ確定したんで許して欲しい>苺飴さん」 」
適当な棒さん「追加占い狼読みで」
勝てなかったよさん「むしろ見るべきは、初日グレランでみどりの帽子が動かしたことだよ」
適当な棒さん「2日目露出占い二人とも信用とる気が無かったので、再会さん真に一票」
苺飴さんを占います。 >>> マヨチキ <<<
勝てなかったよさん「別にそれはどうでもいい」
みどりの帽子さんの遠吠え「●貰っているから私は生き残れない」
iPS森口さんの遠吠え「まかせとけ〜」
ゲームマスター「マヨチキさん 0 票 投票先 → 勝てなかったよさん
うーんこの…」
再開さんの遠吠え「真視点のグレーが1番広いから位置護衛はされやすいかもね。あとは相性。
潜伏の2人に頑張ってもらうか」
勝てなかったよさん「票も考えたら、マヨチキ真なんだけどね」
STOPさんの会話「真が狼見つけてごめんなさいなんていう訳ないんで」
みどりの帽子さんの遠吠え「真か霊噛まないとどうしようもない」
iPS森口さんの遠吠え「真残りだとやっぱり勝てないし」
ぐえええさんの会話「了解」
STOPさんの会話「対抗狐とかはどうでもいいです」
勝てなかったよさん「適当な棒の動きを共有がやっていれば、結構いい動きだと思った」
iPS森口さんの遠吠え「人外の敵は真占い、これ人狼」
再開さんの遠吠え「さてここで問題です。真噛むとして噛めるか」
ぐえええさんの会話「対抗狐ケアもしてないw」
STOPさんの会話「増殖さん真進行します」
ぐえええさんの会話「同じく」
じゃくそんさんの独り言「ちがった占いか」
iPS森口さんの遠吠え「真噛もうぜ」
ゲームマスター「お疲れサマー」
iPS森口さんの遠吠え「真噛もうぜ」
勝てなかったよさん「おつちんぽ」
じゃくそんさんの独り言「おい共有おい」
iPS森口さんの遠吠え「真噛もうぜ」
STOPさんの会話「マヨチキさん 「ごめん、怪しいとこばかり見てパンダ作りにいってしまった」
この発言で真切ってますのでみどりの帽子さんは吊らないで進行します」
3日目の夜となりました。(14/03/12 15:01:22)
勝てなかったよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
増殖さん0 票投票先 → 勝てなかったよさん
マヨチキさん0 票投票先 → 勝てなかったよさん
インセクターHAGAさん0 票投票先 → 勝てなかったよさん
iPS森口さん0 票投票先 → 苺飴さん
勝てなかったよさん11 票投票先 → じゃくそんさん
クリミナルさん0 票投票先 → 勝てなかったよさん
GH藤村さん0 票投票先 → 勝てなかったよさん
みどりの帽子さん0 票投票先 → 勝てなかったよさん
ぐえええさん0 票投票先 → 勝てなかったよさん
じゃがマヨさん0 票投票先 → 勝てなかったよさん
じゃくそんさん2 票投票先 → 勝てなかったよさん
苺飴さん1 票投票先 → 勝てなかったよさん
再開さん0 票投票先 → じゃくそんさん
STOPさん0 票投票先 → 勝てなかったよさん
ゲームマスター「再開さん、投票をお願いします。」
適当な棒さん「個人的には好かん」
ゲームマスター「まあそうね そういう選択を選べる狼が多いかどうかは知らんが」
インセクターHAGAさん「守口だった」
勝てなかったよさん「あとはがんばれ」
インセクターHAGAさん「藤村うぜえ^^」
iPS森口さん「◆GH藤村さん 「割烹着はSEXアピール」 ちょっと面白いw」
勝てなかったよさん「藤村はどうこういったけど、あれは非表示派だからネタにしただけ」
じゃくそんさん「あなたに言われたくないなぁ>勝てなかったよ」
ぐえええさん「ケアしないんですか?」
適当な棒さん「共有の霊能騙りは共有or霊能をノーガードにするという宣言だから、そういう選択肢が狼にとっても価値有る場合はデメリットよね。」
勝てなかったよさん「じゃくそん:これもHAGAと同じ
くわえて発言稼ぎも目立つ」
GH藤村さん「割烹着はSEXアピール」
ぐえええさん「対抗狐がありますよね?」
iPS森口さん「AVに出たら許さないかマジで?」
GH藤村さん「初手囲いなんてやる奴はやるし再開狂ならその理屈は通らん
まあマヨチキの信用が低いのは確かだが」
じゃがマヨさん「マヨキチ視点、対抗狂狼で狼が初手囲い、狼視点では真狂つかずに
共有(もしくは霊能狙い)で噛んだとされる。
全然ありえるね。マヨキチ真は。」
勝てなかったよさん「HAGA:まず目を向けたのが霊能2
この時点で、自分が吊られるかどうかを非常に気にしていることが伺える」
苺飴さん「その占い理由なら緑の帽子が最初に投票した じゃがマヨ占うべきじゃねーの?
>マヨチキ」
インセクターHAGAさん「狼が初手囲いじゃね?>ぐえええ」
じゃくそんさん「森口はちゃんとした意見出てないだろさっきから真面目にやれ」
マヨチキさん「私視点だね>2w対抗に一みどりの帽子で1」
GH藤村さん「まだ内訳的な視点のきつさなんて全部同じですよ」
ぐえええさん「マヨキチ視点だと狂が初手狼囲い」
ゲームマスター「どうなるかね 前振りなんだろうけど」
勝てなかったよさん「マヨチキ:狂偽の誤字。普通にあるといえばあるが、胡散臭い点はどうしてもある」
iPS森口さん撤回;AVに出たら許すかも
インセクターHAGAさん「マヨチキ視点が別にきついとは思わないけど 初手囲いってのが若干きつい?
占い先については納得しないな」
ぐえええさん「どこで確定した?>2w」
クリミナルさん「つりはあく」
iPS森口さん俺は小保方に投票する、こいつだけはマジ許せねぇ AVに出てざんげしても許せねえ
じゃくそんさん「マヨキチさん謎だな」
勝てなかったよさん「昨日引っ掛かったことを列挙していく」
再開さん「増殖はもう黒でたら狼程度でいいと考えておく」
マヨチキさん「ごめん、占ってから気づいたんだ。でも2wはほぼ確定したんで許して欲しい>苺飴さん」
適当な棒さん「ぐえええさんの正体を明日発表すると言ってる時点でぐえええさんほぼ共有はバレてると思うんだけどどうなの」
ぐえええさん「マヨキチ視点きつくないか?」
GH藤村さん「増殖真狼マヨチキ真狂再開狂狼で見てきましょう」
ぐえええさん「明日霊能結果で真偽がわかるね☆」
勝てなかったよさん「マヨチキと再開への考察に関しては、残った人に任せるとして」
みどりの帽子さん「マヨチキさんは狂人でしょう」
インセクターHAGAさん「マヨチキ視点増殖が狂 再開が狼濃厚で初手囲い!」
再開さん「霊能抜いたと思って割られた気しかしないのでパンダ吊ることは全力で拒否させてもらう」
GH藤村さん「再開は個人特定できないんで…まあ」
勝てなかったよさん「あ、ちなみにCOはない」
苺飴さん「マヨチキは潜伏解除するのはともかく
その占い先はどーなのよ」
マヨチキさん「ごめん、怪しいとこばかり見てパンダ作りにいってしまった」
適当な棒さん「潜伏占いが狼に見える」
iPS森口さん「●出てるね。セオリーどおりなら●だけど、この村に限り小保方晴子吊りでも許す」
じゃがマヨさん「わんこ◯→票替えしたみどりが怪しい→再開偽の要素とまよキチの信用が上がる」
みどりの帽子さん「勝てなかったよさん吊りですね」
ぐえええさん「マヨキチは対抗の○を占ったんだね、ふーん」
STOPさん勝てなかったよ指定
GH藤村さん「適当霊能読みはわりといいですね」
じゃくそんさん「えー潜伏出現ですかえーこりゃ仕分けが大変だ」
STOPさん「ぐえええの中身は明日発表」
みどりの帽子さん「おはようございます」
ぐえええさん「うわああああ真っ黒だああああ」
勝てなかったよさん「●をぶちこまれました」
インセクターHAGAさん「票変えはみどりの帽子(再開の○)がじゃがマヨ→わんこ軍曹で、
変え方としてはまあ妥当なところかな? あとで森口●とかだったら怪しいけどね!
逆にわんこ軍曹が狼だったりしたら白いところ わざわざまとめるまでもないことかも?

軍曹に票入れておいてあれだけど、苺飴の得票が少ないのは驚いたな―
霊釣りとか言ってて微妙な人だったから 指定どころ?」
STOPさん「おはよう」
ゲームマスター「乙カレー」
クリミナルさん「おはよう」
増殖さん「占い理由:
◆勝てなかったよさん 「ではHAGAを吊りましょう」
◆勝てなかったよさん 「藤村と迷いますが、まずはこちらでしょう」
初日から根拠を言わずに殴ってますね、あと発言稼ぎっぽい発言もあったのでここ占います。」
マヨチキさん潜伏占いCO 増殖○みどりの帽子●
理由 (初日だから適当に占うよ)
可愛いアイコンに囲まれやがって、許さん!狼か狐になっていて溶けやがれ!
理由「小保方晴子って誰なの?」こういった発言稼ぎに付き合いつつ、いきなりの票がえ。
狼仲間が吊られそうになってあせったのかなーと思って占いますよ。・・・やっぱりねw
あ、よく見たら対抗○だったごめん
再開さん吊りにくそうな発言に中身がないところ占い。
投票は今回は予告票。票競ったらやめるつもりだったけど
じゃくそんさん「そこ噛むか」
インセクターHAGAさん「おはよー」
苺飴さん「その命、神に返しなさい」
勝てなかったよさん「おはようございます」
じゃがマヨさん「おはようございます。」
ぐえええさん「【霊能結果】
わんこ軍曹 ○
◆わんこ軍曹さん 「朝一のほうが共有だぞ狼こっちを噛むんだ倍プッシュだ」 狂アピか」
増殖さん「占いCO:勝てなかったよ●」
適当な棒さん「しんだ。」
iPS森口さん指定:小保方晴子 さっさとCO言え
再開さん「占いCO GH藤村○」
マヨチキさん「潜伏占いCO 増殖○みどりの帽子●」
じゃくそんさん「おはぁ」
GH藤村さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/03/12 14:53:33)
適当な棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
適当な棒さんを狙います。 >>> 再開 <<<
増殖さんを護衛します。 >>> インセクターHAGA <<<
ぐえええさんの会話
 」
STOPさんの会話「潜伏狂人なんて今考えることじゃないですよ」
iPS森口さんの遠吠え「おっけい。噛みはまかせる」
みどりの帽子さんを占います。 >>> マヨチキ <<<
ぐえええさんの会話「濃厚」
ぐえええさんの会話「これが狂アピなら占い内訳は狼-真」
再開さんの遠吠え「共有いってくるか。呪殺でたらきっと対応できないからすまんね」
ぐえええさんの会話「◆わんこ軍曹さん 「朝一のほうが共有だぞ狼こっちを噛むんだ倍プッシュだ」 」
みどりの帽子さんの遠吠え「適当な棒さんならさくっと噛める気がする」
適当な棒さんの独り言「占い真狂に見える」
勝てなかったよさんの独り言「あなるふぁっく753」
みどりの帽子さんの遠吠え「共有でも噛めば良いと思う」
iPS森口さんの遠吠え「勝てなかったよが潜伏真かな」
再開さんの遠吠え「対抗が狂人よくあるから即噛みはためらう」
勝てなかったよさんの独り言「あらしずか」
ゲームマスター「霊界での騙りは自由」
STOPさんの会話「どれがですか」
わんこ軍曹さん「おつかれわんわん」
じゃくそんさんの独り言「ぐんそおお」
ぐえええさんの会話「あれは狂アピに見えたな」
ゲームマスター「乙カレー」
2日目の夜となりました。(14/03/12 14:48:47)
わんこ軍曹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
増殖さん0 票投票先 → わんこ軍曹さん
マヨチキさん2 票投票先 → iPS森口さん
インセクターHAGAさん1 票投票先 → わんこ軍曹さん
iPS森口さん3 票投票先 → 苺飴さん
勝てなかったよさん1 票投票先 → インセクターHAGAさん
クリミナルさん0 票投票先 → じゃがマヨさん
GH藤村さん1 票投票先 → じゃくそんさん
わんこ軍曹さん4 票投票先 → じゃくそんさん
みどりの帽子さん0 票投票先 → わんこ軍曹さん
ぐえええさん0 票投票先 → わんこ軍曹さん
じゃがマヨさん1 票投票先 → iPS森口さん
じゃくそんさん2 票投票先 → iPS森口さん
適当な棒さん0 票投票先 → 勝てなかったよさん
苺飴さん1 票投票先 → マヨチキさん
再開さん0 票投票先 → GH藤村さん
STOPさん0 票投票先 → マヨチキさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
増殖さん0 票投票先 → わんこ軍曹さん
マヨチキさん2 票投票先 → iPS森口さん
インセクターHAGAさん1 票投票先 → わんこ軍曹さん
iPS森口さん3 票投票先 → 苺飴さん
勝てなかったよさん1 票投票先 → インセクターHAGAさん
クリミナルさん0 票投票先 → じゃがマヨさん
GH藤村さん1 票投票先 → じゃくそんさん
わんこ軍曹さん3 票投票先 → じゃくそんさん
みどりの帽子さん0 票投票先 → じゃがマヨさん
ぐえええさん0 票投票先 → わんこ軍曹さん
じゃがマヨさん2 票投票先 → iPS森口さん
じゃくそんさん2 票投票先 → iPS森口さん
適当な棒さん0 票投票先 → 勝てなかったよさん
苺飴さん1 票投票先 → マヨチキさん
再開さん0 票投票先 → GH藤村さん
STOPさん0 票投票先 → マヨチキさん
ゲームマスター「iPS森口さん、投票をお願いします。」
GH藤村さん「弱酸性の液体はマン汁うんぬん」
適当な棒さん「撤回共有CO」
iPS森口さん小保方吊り
わんこ軍曹さん「朝一のほうが共有だぞ狼こっちを噛むんだ倍プッシュだ」
みどりの帽子さん「村に居ない人吊れないよ?」
ぐえええさんロケットCOこそ男のロマン
適当な棒さん「増殖さんは信用とる気が無いという事よ。」
勝てなかったよさん「小保方はあれだよ、あれ、AV女優」
適当な棒さん「好みの問題を言うならそうだが、明確なデメリットが出ているにも関わらずそうするのは印象悪いよね。そういう点も考慮してないのが増殖さん。」
GH藤村さん「小保方よりも佐村河内のほうが私はいいですかね」
iPS森口さん「コピペ論文を書いた人>みどりの帽子」
じゃくそんさん「えっ小保方さん知らないの。。。?」
インセクターHAGAさん「挨拶遅いあたり吊っとけばいいでしょう…と思ってみてたら
ぐえええなんでCOの後に挨拶してるんだw」
ぐえええさん「「論文撤回も視野に入れて」」
マヨチキさん「まあ、そこはあえて占ったというアピかもしれない。まだ判断するには早いよ」
勝てなかったよさん「やっぱり誤字でした」
GH藤村さん「小保方知らないとかニュース見てないんですか」
わんこ軍曹さん「言われてみればアイコン狐なら乗っ取られてますね」
じゃくそんさん「さっきから森口さんが発言稼ぎしてるようにしか見えないんだけど」
増殖さん「そう?人それぞれじゃない?>適当」
みどりの帽子さん「小保方晴子って誰なの?」
勝てなかったよさん「くわえてマヨチキですが、まあここはたぶん誤字ですから当面いいでしょう」
ぐえええさん「対抗が共なら占いは狂-真が濃厚か」
iPS森口さんお前ら小保方を許せるのか?おれは許せねえ
マヨチキさん「ごめん、誤字った。狂→共」
適当な棒さん「増殖さんが真占いならぐえええさんで銃殺対応されるの恐れて普通占わないよね」
ゲームマスター「2−2の共有アーマー いろいろ考えられそうな展開」
iPS森口さん「小保方晴子つりでいいだろ?>共有」
再開さん「とか言って霊吊に逝く人()」
インセクターHAGAさん「2-2でアーマーするのはまあ妥当である
占いに護衛行きやすくなるしね」
じゃくそんさん「あっ(察した」
マヨチキさん「狂偽なんてこともまれにある。」
適当な棒さん「ばばばばばばばばか! 適当な棒さんが共有かもしれないだろ!!!」
インセクターHAGAさん「嘘ですグレランしますね!」
再開さん「撤回が今でもないんだから察しろよ」
勝てなかったよさん「藤村と迷いますが、まずはこちらでしょう」
クリミナルさん「この命は悪魔にもらったかもしれないよ」
ぐえええさん「共-真ですかぁ?」
苺飴さん「◆STOPさん 「相方霊能騙ってるのでどうしたいかは村に任せます」
どうせぐえええが共有だからそのままローラーでいいよ」
みどりの帽子さん「グレランかな」
iPS森口さん「え、お前が言うなって? 私はちゃんと臨床研究を行いましたよ」
インセクターHAGAさん「よしじゃあロラしようぜ!」
勝てなかったよさん「ではHAGAを吊りましょう」
じゃがマヨさん「霊能はもろバレなんで撤回してグレランでいいんじゃないですかね。」
適当な棒さん「共有シールドだっけ?」
クリミナルさん「じやあグレランか」
適当な棒さん「あれ? 共有アーマー? 霊能アーマー?」
マヨチキさん「共有が騙ってるんならグレランでしょうw」
じゃくそんさん「役職抜いてグレかな」
適当な棒さん「なんだよ共有アーマーかよめんどくさいな!」
GH藤村さん「このスピードで二人出てるのですから共有が混じってると判断できるのは普通です」
インセクターHAGAさん「ぐえええは○もらいだね
こう言う場合結果出てから霊COならちょっと信用上がったのにね」
STOPさん「2−1の霊能が信用できないと発狂するなら相方ごとロラしてください」
クリミナルさん「霊ロラでおやすみになるの」
じゃくそんさん「霊能騙りかww」
iPS森口さん日本の研究者の信頼性を傷つけた小保方晴子を吊ります
勝てなかったよさん「私には霊能が1に見えます
なぜなら共有が騙っているからです」
マヨチキさん「っち! ぐえええさん溶けてないじゃん。
この占い師は偽者ですねw」
STOPさん相方霊能騙ってるのでどうしたいかは村に任せます
じゃくそんさん「ロラおつです」
ぐえええさん「しかもBOROZOUKN☆」
GH藤村さん「撤回ないですか?ありますよね」
じゃがマヨさん「2−2なんで霊能ロラしておやすみ」
苺飴さん「霊ロラ乙」
みどりの帽子さん「ロラ」
インセクターHAGAさん「霊能2いるね」
適当な棒さん「ロラされる運命だったのさ」
ゲームマスター「初日大先生 お疲れ様です」
わんこ軍曹さん「霊能多すぎぃ」
再開さん「→がいません困りました!
←でも占ってきます!」
ぐえええさん「おはよう」
勝てなかったよさん「3-1ですね」
増殖さん「占い理由:狐は銃殺すべし!とはいってもさすがに銃殺は出ないでしょうww」
STOPさん共有CO
じゃくそんさん「霊能2かー」
増殖さん「占いCO:ぐえええ○」
STOPさん「ohayou」
再開さん「占いCO みどりの帽子○」
クリミナルさん「おはよう」
マヨチキさん「おはよう」
適当な棒さん「取れたので霊能COします!!」
みどりの帽子さん「おはようございます」
勝てなかったよさん「おはようございます」
苺飴さん「その命、神に返しなさい」
ぐえええさん【霊能者CO】
うわああああ
あんだけフラグ立てて霊能者だああああ
くぁwせdrftgyふじこlp
iPS森口さん指定:小保方晴子 COはあるか?
じゃくそんさん「おっはああああ」
インセクターHAGAさん「おはよう 朝一取れなくても死にません!」
じゃがマヨさん「おはようございます。」
GH藤村さん「STAP小保方とHIROSHIMA佐村河内がいないのが非常に遺憾ですね」
適当な棒さん「おはよう! 朝一取れたら霊能COします!!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/12 14:39:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 再開 <<<
STOPさんの会話「騙り続けるものとして進行します」
みどりの帽子さんの遠吠え「クリミナルさんを対応で持っておきます」
iPS森口さんの遠吠え「初日グレランはじぶんでなんとかするよ」
ぐえええさんの会話「霊能者騙る」
みどりの帽子さんの遠吠え「囲いください」
インセクターHAGAさんの独り言「村立てありがとう」
再開さんの遠吠え「じゃあ騙ります。囲いいるならいって下さい。120」
ゲームマスター「各陣営、勝利を目指して頑張りたまえ」
増殖さんを占います。 >>> マヨチキ <<<
わんこ軍曹さんの念話「始発ですし大人しくですかな」
ゲームマスター「GMは帰ってきた753 ◆MHph98drfQ
誰か知らないって? まあそれはおいておいて、再投票は気が付いたらする」
iPS森口さんの遠吠え「潜伏します」
勝てなかったよさんの独り言「敵はマヨチキ・HAGA・ぐえええ・藤村」
マヨチキさんの独り言「どうしよう、フラグにそってぐえええさん占ってもいいけどなー」
インセクターHAGAさんの独り言「村役は好きよ 特に占・霊・狩 共有はいや!」
ぐえええさんの会話「宜しくお願いします」
増殖さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
再開さんの遠吠え「よろしく」
マヨチキさんの独り言「占い師ワラタw」
ぐえええさんの会話「共有者だ」
みどりの帽子さんの遠吠え「よろしく」
iPS森口さんの遠吠え「よろ」
クリミナルさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
インセクターHAGAさんの独り言「かりゅううううううううううううううううど」
増殖さんの独り言「うっわwww」
STOPさんの会話「宜しく。」
適当な棒さんの独り言「GM村建て感謝ー」
じゃくそんさんの独り言「すむらああああああああああああああ」
ぐえええさんの会話「くぁwせdrftgyふじこlp」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/12 14:34:40)
ゲームマスター「0.126」
ゲームマスター「2」
じゃがマヨさん「よろしく」
じゃくそんさん「0、126秒が計れるのか謎ですが、まぁよろしくお願いします」
ゲームマスター「3」
再開さん「よろしく」
ぐえええさん「よろ」
インセクターHAGAさん「よろしゅう」
わんこ軍曹さん「よろしく」
GH藤村さん「よろしく」
STOPさん「宜しく。」
みどりの帽子さん「よろしく」
マヨチキさん「よろしくお願いします」
増殖さん「よろしく」
苺飴さん「背中かいい」
クリミナルさん「よろしく」
ゲームマスター「おk そろった 体感21.126秒後に開始」
GH藤村さん「◆ゲームマスター 「1430目指してカチカチ頼むで」 ここで1430で合わせろって言ってるじゃないですか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
勝てなかったよさん「何がむむむだ」
ゲームマスターしょうがないもう一回合わせよう 1433で
じゃくそんさん「なかなか始まりませんのぉ」
ぐえええさん「更新合わせたら?(´ω`)」
ゲームマスター「むむむ」
クリミナルさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「GH藤村が帰還してそろったら始まるかな」
GH藤村さん「めんごめんご」
ゲームマスター「1430目指してカチカチ頼むで」
マヨチキさん「・・・といっていた彼が初日犠牲者とともに死体になっていたのを見た私はなんともいえない気持ちになったものです><」
iPS森口さん「準備おk」
ぐえええさん「まさかーアイコン狐にしたぐらいで狐になるわけないじゃーん(爆」
GH藤村さん「ちょっと雉撃ってくる」
ゲームマスター「そろったら始めるけど基本的には1430かな」
ひょうじきぼうさんが勝てなかったよに名前を変更しました。
マヨチキさん「別の村で初日に噛まれたさw 理由はグレーの中からなんとなくでねw」
かりさんが再開に名前を変更しました。
マヨチキさん「だからそれフラグw>ぐえええさん」
増殖さん「マヨチキはおいしそうだから噛まれる(名推理)」
ぐえええさん「初日占い師両方から○もらいとかいやよ(´ω`)」
じゃがマヨさん「狐っ子占って初日銃殺対応されそうだから占いたくはないな。」
マヨチキさん「よーく考えよー。名前は大事だよー
以前某お菓子の名前をつけていたせいで初日●をもらったことはあるw」
ゲームマスター「なお更新時間後の赤はいる模様」
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「超、エキサイティン!!」
増殖さん「ひょうじきぼうさんはその名前でいくの?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぐえええさん「ズサかっこいい」
ゲームマスター「ゴールにシュウウウウウウウウウウウ」
ゲームマスター「更新時間前の赤を…」
ゲームマスター「いらさい」
インセクターHAGAさん「アイコンは全然いいと思うよ ていうか名前も自分が気にしすぎだったかも…」
STOPさん「チキンレースと聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 14:21:18)
増殖さん「初日の占い先候補筆頭だったのですがw」
マヨチキさん「遅かったw」
ゲームマスター「赤とズサのチキンレースが開幕
なお1430までは始まらん模様」
ぐえええさん「アイコンはこのまんまでいいかな?」
じゃくそんさん「戻ったよーすまん」
マヨチキさん「別にいいよ。役職狐があたって初日占いされても泣くのは自分だw」
ぐえええさん「変えたよー」
インセクターHAGAさん「余計なこと言ったかもしれない、ごめん」
ゲームマスター「さんくす>ぐえええ」
ぐえええさん0072
狐っ子さんがぐえええに名前を変更しました。
ゲームマスターていうか、今の赤が1400前の赤なので枠広げます
ゲームマスター「自分は反対しないけど気になる人がいるなら変えてもらおうか>狐っ子」
インセクターHAGAさん「狐って名前はどうかな?」
じゃくそんさん「お花摘みCO2分で戻る」
非表示kariさんがインセクターHAGAに名前を変更しました。
非表示にしたい仮さんが狐っ子に名前を変更しました。
役職表示希望かりさんが増殖に名前を変更しました。
ぐえええさん「了解」
表示希望だよさんがじゃくそんに名前を変更しました。
ひひょうじきぼーさんがGH藤村に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてもらって大丈夫です
霊界での役職表示が「なし」になりました。
役職非表示希望kariさんがマヨチキに名前を変更しました。
じゃくそんさん「了解です」
ゲームマスター非表示で行きます
iPS森口さん更新までに戻る予定
更新までに戻る予定さんがiPS森口に名前を変更しました。
ゲームマスター非表示4になりました
じゃくそんさん「非表示4だよ」
iPS森口さんが更新までに戻る予定に名前を変更しました。
増殖さん「ただいま」
ゲームマスターでは条件を満たしたのでカウントします
表示派3
非表示派3
仮の名さんが非表示にしたい仮に名前を変更しました。
kariさんがわんこ軍曹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい×2」
kariさんが苺飴に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間まで待っとくれ
再開さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
増殖さん「トイレCO」
かりさんが表示希望だよに名前を変更しました。
ゲームマスター表示非表示のカウントのタイミングはテンプレに書いてあるから見てね
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 14:14:50)
苺飴さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
インセクターHAGAさん「変えさせていただく、」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 14:14:30)
kariさんがクリミナルに名前を変更しました。
インセクターHAGAさん「わっふるありがとう 表示の多数決決まったら返させていただく」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新時間前だが潜伏案山子蹴り
kariさんがiPS森口に名前を変更しました。
増殖さん「名前変えていい?」
ゲームマスター「いらっさい」
Kariさんが適当な棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「インセクターHAGA>わっふる」
適当な棒さん「やあ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 14:13:23)
ゲームマスター「いらっさい」
インセクターHAGAさん「わっふる!!」
じゃくそんさん「うぃっす」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/12 14:11:10)
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター「さらば>案山子氏」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「少し早いがまあいいか」
勝てなかったよさん「たとえ一人でも戦い続ける」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「よし、さらば!」
kariさんがじゃがマヨに名前を変更しました。
かりさんがみどりの帽子に名前を変更しました。
kariさんがひょうじきぼうに名前を変更しました。
じゃがマヨさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 14:08:49)
ぐえええさん「こんにちわ」
仮の名さん」が村へやってきました。(14/03/12 14:07:42)
kariさん「謝るには及ばない 分かっててやった」
みどりの帽子さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 14:06:51)
ゲームマスター「じゃあ案山子扱いということで すまんな」
ゲームマスター「反応がないなら案山子扱いということになるのですまんな」
kariさん「知ってる」
ゲームマスター「13番目の茶色kariのことね」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさいといいたいところだがその酉は割れてるな」
わんこ軍曹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 14:01:31)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 14:00:20)
ゲームマスター次回更新 1430
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがひひょうじきぼーに名前を変更しました。
GH藤村さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 13:50:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらさい」
かりさん「ちっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 13:35:17)
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター次回更新 1400
クリミナルさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 13:29:05)
ゲームマスター<●> <●>
ゲームマスター「こんちくわ」
勝てなかったよさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 13:18:34)
kariさん「ミスった、こんにちは」
kariさん「こんちには」
ゲームマスター「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 13:17:23)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター次回更新 1330
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 13:00:09)
kariさんが非表示kariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
iPS森口さん「こんにちは 」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 12:38:52)
ゲームマスター「更新時間まではそろっても蹴らないYO」
マヨチキさん「名前を非表示kariに変更するよろし>桃kariさん」
ゲームマスター次回更新 1300
インセクターHAGAさん「こんにちは 非表示希望」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 12:28:39)
kariさんが役職非表示希望kariに名前を変更しました。
マヨチキさん「ひゃっはーよろしくですよ!
まともな昼村はいいですねえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 12:26:29)
ゲームマスター「おk」
増殖さん「こんな感じでいいかな?」
kariさんが役職表示希望かりに名前を変更しました。
ゲームマスター「<●><●>」
ゲームマスター真テンプラ投下 ちょっとつけたしたから読んでおいて
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・わっふる完備
・表示非表示の希望は15人赤ナシ時に希望が多いほうを採用
・上について仮系統の代わりに名前を表示希望か非表示希望にした人の数をカウントします
案山子さん「わざわざありがとうGM」
ゲームマスター「また機会があったらよろしくな>案山子」
案山子さん「おk」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「そして、灰色kariは戦績足りてないので案山子扱いね」
かりさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
かりさん「昼村だぜー!ひゃー!」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 12:02:11)
増殖さん「よろしくおねがいします」
増殖さん「ひゃっはー!昼村だあ〜!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 12:00:59)
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 12:00:36)
ゲームマスター次回更新 1230
ゲームマスター来たれ暇人
ゲームマスター罠回避561
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・わっふる完備
ゲームマスターテンプラ探してくる
戻る