過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
ごちうさ?
いなこん
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
白米
にゃんぱすー
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ABBY
AJ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブランコ
負け犬
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ころしあえー
高宮なすの
[狂 人]
(生存中)
 
 
パン厨
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[占い師]
(生存中)
 
 
ダンクシュート
折シン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おこめ
パン
[村 人]
(生存中)
 
 
守らない◆
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 137364番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ころしあえーさん「またねー」
ブランコさん「またねー」
守らない◆さん「またねー」
ミスト・イッグチさん「またねー」
射精管理妹さん「またねー」
おこめさん「またねー」
パン厨さん「またねー」
わさわささん「またねー」
パン厨さん「初日に吊られなければ勝てたのになー
初日に足挫いたからなー」
ABBYさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
白米さん「落ちちゃってごめんねー」
おこめさん「信じるものは救われるって言うし」
ごちうさ?さん「楽しい村だった
またねー」
ダンクシュートさん「またねー」
ABBYさん「おこめ視点だと妹へんな事言いすぎて自分なら疑ってる場面だから有能」
ごちうさ?さん「サヤちゃん吊れた時はアカンと思ったが何とかなるもんだな」
わさわささん「戦犯回避勝てばいいんだよわさ(小声)」
ユンオさん「狼がアレすぎるのであって狂人は悪くない」
ごちうさ?さんおこめさん 1 票 投票先 → ブランコさん

きっちり票合わせたおこめ 有能
射精管理妹さん「狼のおかげで勝てました」
ブランコさん勝者は一人だけなのだ
ごちうさ?さん「引き分けをよしとせず勝ちに行く姿勢SSS」
ABBYさん狂人は1-0でなんで占いが偽だと思ったのか
パン厨さん「あれは引き分けしかないな」
ころしあえーさん「あそこから勝ちは無理だよー」
ミスト・イッグチさん狂人ンゴwwwwwwwww
白米さん「引き分けかー」
ブランコさん「くそったれええええええええええ」
わさわささん狂人ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごちうさ?さん狂人ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユンオさん「ひどい終盤」
おこめさんあれ?
パン厨さん「ぐわあああああああああ◆」
ABBYさん引き分けからの〜村勝ちwwwwwwwwww
ごちうさ?さん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
守らない◆さん狂人なんていなかった
ミスト・イッグチさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
射精管理妹さん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww
ABBYさん狂人ゴwwwwwwwwwww
ダンクシュートさんンゴwwwwwwwwwwwwwww
「村 人」の勝利です!(14/03/12 00:35:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ころしあえーさん0 票投票先 → おこめさん
おこめさん1 票投票先 → ブランコさん
射精管理妹さん1 票投票先 → ブランコさん
ブランコさん2 票投票先 → 射精管理妹さん
ごちうさ?さん「誰だ迷ってるのw」
ABBYさん「さてどうなるか」
ABBYさん「これ狂人の票ちらしたいんだろうけどおこめがブランコにいれない事になるのに」
パン厨さん「村も人狼も引き分けを狙わず勝ちに行くスタイル」
ごちうさ?さん「妹いいゾ〜
なおおこめ」
ブランコさん「もう分かんねーなこれ」
おこめさん「占いは守らない占えばよかったやん…」
ダンクシュートさん「ソレをしなかったということは」
射精管理妹さん「ブランコに投票しますね」
ユンオさん「1−0で霊欠け濃厚なんだから信じてやれよ」
射精管理妹さん「俺が真なら昨日ころしあえー吊りで守らない占えば勝ち確だったんやで」
ころしあえーさん「なにも知らない狂人をだますようなマネして楽しいか!」
ABBYさん「妹は何言っているのか」
ダンクシュートさん「勝ちを狙う貪欲さ 嫌いじゃない」
ごちうさ?さん「お米ンゴwwwwww」
ブランコさん「射精管理狂人で見てたけど違ったし」
おこめさんどうして吊らなかった!
どうして吊らなかった!
ABBYさん「まだ勝ちを諦めていない狼
もう引き分けでいいやと思っている狂人」
ころしあえーさん「やめてよ戦犯バトン渡すようなこと言うの」
ごちうさ?さん「◆ブランコさん 「これ射精狼もありえるのか・・・?」

狂人を惑わしていくスタイル」
射精管理妹さん「それならおこめ狼の可能性もあるな・・・」
パン厨さん「この配役で引き分けなら実質勝利かな◆(初日で吊られながら)」
ころしあえーさん「えっ」
ブランコさん「これ射精狼もありえるのか・・・?」
ごちうさ?さん「◆射精管理妹さんの独り言 「明日みんなで狼COしよう」

おいはよ」
ABBYさん「昨日ちゃんと投票していれば途中で妹がきずいてころしあえー吊っていたかもしれないのに・・・」
ユンオさん「引き分けなら実質狐の勝利」
射精管理妹さん「引き分けだな」
ころしあえーさん「ブランコさんどこに投票すればいいっすか?」
ブランコさん「おそらく最高でも引き分け」
ABBYさん「実は戦犯わさわさ
わさわささん 0 票 投票先 → 射精管理妹さん 」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
ころしあえーさん狂人CO
射精管理妹さん占いCO
ブランコ● 2回占ったから狼に違いない
パン厨さん「引き分けか」
ごちうさ?さん「あかん」
ダンクシュートさん「お死枚◆」
ころしあえーさんわさわさンゴwwwwwwww
6日目の朝となりました。(14/03/12 00:31:07)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> ブランコ <<<
射精管理妹さんの独り言「初日占いなら全員狼でも誰かわからないはず」
ABBYさん「というか門前部占っているから占う所が無いだけという」
射精管理妹さんの独り言「明日みんなで狼COしよう」
ごちうさ?さん「◆射精管理妹さんの独り言 「占いCO
ブランコ● 2回占ったから狼に違いない」

間違いがあるのか(驚愕)」
ころしあえーさんの独り言「こっち噛まないよね…?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ABBYさん「狩人が占い騙るのって売りスレでも実は1回くらいしかないんだよね」
ダンクシュートさん「狂人は使い捨てるもの」
射精管理妹さんの独り言「でも今の状況って狼さんは狩人が偽か真か分からないよね」
ごちうさ?さん「しかたないね、狂人が生き延びること考えだしたら狼さんつらいわ」
ころしあえーさんの独り言「これを忠実に守っただけだから負けても悪くないから」
パン厨さん「売りスレ村は狩人が騙るのが普通っていう前提があるからしゃーないな」
わさわささんの独り言「わさわさ」
射精管理妹さんの独り言「占いCO
ブランコ● 2回占ったから狼に違いない」
ABBYさん「ここでころしあえ噛まれたら笑えるが」
ころしあえーさんの独り言「【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ」
ごちうさ?さん「ほんとに狩人だと思って噛まないかなー」
ユンオさん「狼もアホンゴ」
ミスト・イッグチさん「(ブランコどうした)」
ブランコさんを占います。 >>> 射精管理妹 <<<
守らない◆さん「ころしあえ○出てるの忘れた発言しちゃった」
ダンクシュートさん「あれ…これころしあえ噛まれるんじゃ」
おこめさんの独り言「そっち吊るの?」
射精管理妹さんの独り言「占ったとこしか残ってねえ」
ミスト・イッグチさん「引き分けかー」
ダンクシュートさん「きずいたか」
射精管理妹さんの独り言「あああああ」
ABBYさん「妹は占えばいい所なのになんでわざわざ吊るしにいくのか」
ブランコさんの遠吠え「狂人初日とかなめてんのか」
ころしあえーさんの独り言「噛まれたら」
パン厨さん「引き分けか」
ダンクシュートさん「ころしあえは偽っぽいから噛まないだろうしドローや」
わさわささんの独り言「わさわさ」
射精管理妹さんの独り言「ころしあえー吊って守らないを俺が占った方がいいわこれ」
ブランコさんの遠吠え「どうしようもないーっす」
ころしあえーさんの独り言「ひきわけかー」
ABBYさん「はい引き分け確定」
ユンオさん「村人アホンゴ」
ごちうさ?さん「糞っとるよ」
守らない◆さん「しんだよ」
射精管理妹さんの独り言「ミスったな」
5日目の夜となりました。(14/03/12 00:27:46)
守らない◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → 射精管理妹さん
ころしあえーさん2 票投票先 → 守らない◆さん
守らない◆さん3 票投票先 → ころしあえーさん
おこめさん0 票投票先 → ころしあえーさん
射精管理妹さん1 票投票先 → 守らない◆さん
ブランコさん0 票投票先 → 守らない◆さん
ABBYさん「守らない狐ならころしあえ吊って占えばいいから守らない吊るそうとするのは人外なんだよね」
ごちうさ?さん「サヤちゃんどんだけ妹偽で見てるんだ・・・」
ダンクシュートさん「引き分けかね」
ユンオさん「ころしあえー吊って守らない占ってブランコ吊りで詰みやろ」
ブランコさん「明日はくるのか」
守らない◆さん「ころしあえー吊りかな?狼かもだし」
ごちうさ?さん「やっぱ昨日村柱出てもらえばよかったなあ」
ころしあえーさん「今日の夜守らない呪殺できれば勝ちできなくても勝ち」
ABBYさん「●出されたから噛まれないと言われたらどうするんやろ」
わさわささん「守らない◆は狐だとわさわさの勘が告げているわさ◆」
ダンクシュートさん「もう守ると来ないから狩人さん吊ってよかったんじゃ」
ブランコさん「噛まれない占いを信じる無能ども」
ABBYさん「守らない吊るそうとする占い」
おこめさん「占いは真っぽいねー」
パン厨さん「まあ初日真でしたしかルートは残ってないしなー」
ごちうさ?さん「投票は嘘をつかない、はっきりわかんだね」
ころしあえーさん「共有守らない宣言してたし想定内よ」
ブランコさん「偶数だけど今どうなってんのかね」
守らない◆さん「ころしあえーが狐か狂人か狩人かわからない」
射精管理妹さん「守らない→ブランコで終わりかな」
ころしあえーさん「あと狐の可能性あるのは守らないであってる?」
わさわささん共有を抜かれる無能
一言どうぞわさ
守らない◆さん「どうなんでしょ」
ABBYさん「狼さん狂人吊に行くの巻」
ダンクシュートさん「これは共有護衛するとこだからなぁ」
おこめさん「共有ンゴwwww」
ブランコさん「これ狩人も偽じゃねえのか」
ころしあえーさん射精管理妹護衛
ごちうさ?さん「やったぜ。」
ABBYさん「さて噛まれない狩人はで狂人吊って最終日や」
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああああ」
ころしあえーさん共有ンゴwwwwwwwwww
射精管理妹さん占いCO
おこめ○ 2択から適当
5日目の朝となりました。(14/03/12 00:23:03)
ごちうさ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ?さんを狙います。 >>> ブランコ <<<
射精管理妹さんの独り言「あ...あ...」
ごちうさ?さんの会話「残される気配マッハ」
ABBYさん「ユンオ狐だから安心していいで(ニッコリ」
ブランコさんの遠吠え「防がれると思うが」
守らない◆さんの独り言「射精管理妹偽なら…」
ごちうさ?さんの会話「とりあえず相方遺言のユンオに入れちゃったけど
狩人COのせいで議論時間なくなったんだよ!きずいたらのころ30秒だったよ!」
ごちうさ?さんの会話「とりあえず相方遺言のユンオに入れちゃったけど
狩人COのせいで議論時間なくなったんだよ!きずいたらのころ30秒だったよ!」
射精管理妹さんの独り言「ころしあえーは真狩人って信じてるから・・・」
ブランコさんの遠吠え「呪殺もありえるしとりあえずごちうさ噛むか」
ころしあえーさんの独り言「狂人って確か村陣営だったよな?」
射精管理妹さんの独り言「狼2狂人生存だったら半PPのんなー」
ABBYさん「時々あるからしゃーない」
わさわささんの独り言「狐なんだろそうなんだろわさ」
ごちうさ?さんの会話「ろしあえーさん 0 票 投票先 → ブランコさん
ユンオさん 3 票 投票先 → ブランコさん

うーんこの」
射精管理妹さんの独り言「2分の1を外すのが私だ」
おこめさんの独り言「私は人間だ!」
白米さん「申し訳ない…落ちたンゴ…」
ブランコさんの遠吠え「噛めないじゃなくて噛まない◆」
ブランコさんの遠吠え「ころしあえも射精も噛まない」
ABBYさん「これで噛まれない狩人吊って最終日」
パン厨さん「アガアッ◆」
守らない◆さんの独り言「わさわさ残念だったね!」
ユンオさん「うーん やりすぎたか」
ころしあえーさんの独り言「もうどうなってもしーらない」
ABBYさん「勝ったわ(確信)」
ごちうさ?さんの会話「狐だったらごめんね占いさん☆」
ブランコさんの遠吠え「無理ーっす」
わさわささんの独り言「ふぁあああああああああああああああああああああああああっく」
おこめさんを占います。 >>> 射精管理妹 <<<
ダンクシュートさん「まあだよね」
ミスト・イッグチさん「ないす村」
ABBYさん「よっしゃああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/03/12 00:19:30)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → 守らない◆さん
ころしあえーさん0 票投票先 → ブランコさん
守らない◆さん2 票投票先 → おこめさん
おこめさん1 票投票先 → 守らない◆さん
射精管理妹さん0 票投票先 → ユンオさん
ブランコさん2 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん3 票投票先 → ブランコさん
ABBYさん「ここでブランコ吊りはない」
ブランコさん「吊られてもまだ終わらないかな?」
ごちうさ?さん「ふーん」
ユンオさん「だからブランコ脅迫したらええねん もう残り時間ないか」
ころしあえーさん「無能な共有よりは守る価値感じたからね」
射精管理妹さん「下列から適当でいいよ」
わさわささん「絶対吊ってみせるわさ!」
ブランコさん「COなし」
射精管理妹さん「ブランコ吊りはない
LWの可能性がある」
守らない◆さん「私が吊れるかな?」
ごちうさ?さん「ブランコCOあるかー?」
ダンクシュートさん「ユンオこれはくっさいやろ」
ユンオさん「ブランコ吊り指名でCOさせたらええねん」
ブランコさん「初日真ってことか」
ABBYさん「ユンオLWと見て狼吊に行くw」
ごちうさ?さん「狩人さん視点真か狂人欠けだったわけじゃないですかー
そこ鉄板護衛なんですかあー?」
わさわささんじゃあさやちゃんとかいう人外吊るすかわさ
ダンクシュートさん「これで最後ブランコを吊る確定したよね」
ころしあえーさん「狂人は初日か俺が出たから引っ込んでるうちに死んだかじゃないかな」
ユンオさん「ブランコ吊りだなぁ ころしあえーは少なくとも狼ではない」
射精管理妹さん「ころしあえーは真狩人なら明日噛まれるだろうし放置でいい
最悪でも狂人だし」
ABBYさん「ユンオ何か持ってると言う遺言を聞いて吊ってくれるといいが」
ダンクシュートさん「射精管理 有能」
ブランコさん「どういうことだよこれは」
射精管理妹さん「とりあえずブランコ残してグレー吊った方がいいね」
パン厨さん「それやったら射精管理妹真になって終わるぞ」
ころしあえーさん「割れたので撤回する」
ごちうさ?さん「ふーん」
わさわささん「狂人どこいったわさ」
ABBYさん「狩人COとか狂人どこいったってなるからw」
ダンクシュートさん「お」
守らない◆さん「へぇえーー」
ごちうさ?さん「凸死のせいで吊り縄の数がやばい」
ABBYさん「ねーよwwww」
ブランコさん「射精が偽か」
おこめさん「ここでパンダ」
ころしあえーさん占いCO撤回狩人CO
2日目 護衛:射精管理妹 理由:他に占いいないから 無残:ダンクシュート
3日目 護衛:射精管理妹 理由:共有なんて守らなくていい 無残:
ごちうさ?さん「無能は残される、はっきりわかんだね」
ダンクシュートさん「狐勝ちかな」
ABBYさん「ヤッパリユンオもってるよね」
ユンオさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ブランコさん「共有逝ったあああああああああ」
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああ」
ころしあえーさん占いCO
おこめ○ 米が二人いて紛らわしい
守らない◆○ 予告投票
ブランコ○ 狼さんいないんですけど
ABBYさん「パン狼かよw」
守らない◆さん「共有いったあああああああああ」
ごちうさ?さん「相方あああああああああああ」
射精管理妹さん占いCO
ブランコ● 投票先吊れたので残りから臭い方
4日目の朝となりました。(14/03/12 00:14:28)
ABBYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ABBYさんを狙います。 >>> ブランコ <<<
射精管理妹さんの独り言「共有か俺噛まれるとこかな」
ごちうさ?さんの会話「呪殺出れば楽なんだけど」
わさわささんの独り言「さっさと呪殺だせわさ占い(丸投げ)」
ごちうさ?さんの会話「イツローかメリー霊能だったかなあ
イツローなら吊られアイコンだし初日に出そうだけど」
ABBYさんの会話「8>6>4>2
GJでないと厳しいかな」
ブランコさんの遠吠え「まず●出されるよなこれ」
ミスト・イッグチさん「銃殺じゃなくて●出ちゃったがどうなるか」
ABBYさんの会話「でもLWなら占い噛むって可能性もあるか」
ミスト・イッグチさん「狐探しやるよねこれ」
ごちうさ?さんの会話「LWなら普通に白噛むか」
ブランコさんの遠吠え「今日は共有噛みかなー」
ABBYさんの会話「今日は自分らどっちか噛まれると思う
狩人次第でGJもありえる」
ダンクシュートさん「呪殺きそうやね」
射精管理妹さんの独り言「狐っぽいのはおこめかなー」
ミスト・イッグチさん「わさわさのせいで村人が犠牲になったのだ…(適当)」
ブランコさんの遠吠え「ユンオと俺しかグレーいねーぞ」
射精管理妹さんの独り言「占いCO
ブランコ● 投票先吊れたので残りから臭い方」
ごちうさ?さんの会話「昨日の噛みは霊狩狙いなのかな
だとしたら今日は白噛みそうだけど、グレー噛みで狐探してるなら占い両偽考えなきゃだめかね」
わさわささんの独り言「これは狼かもしれんわさよ」
守らない◆さんの独り言「おこめ狐かなぁ」
ブランコさんを占います。 >>> 射精管理妹 <<<
ころしあえーさんの独り言「狩人COの準備でもしとくか」
ブランコさんの遠吠え「どっちも真占いで困る」
ABBYさんの会話「LWかー・・・狐探さないと負けそうだな」
ユンオさんの念話「もう勝ち目がほぼないンゴ」
射精管理妹さんの独り言「相手はどっちを占うのかな」
守らない◆さんの独り言「白米に入れたら突然死でした◆」
ミスト・イッグチさん「ひえっ…
勝ち目ないじゃん…」
おこめさんの独り言「米って糞だわ」
ABBYさんの会話「イグか白米狼だねこれは」
ブランコさんの遠吠え「米突然死ンゴwwwwwwwww」
射精管理妹さんの独り言「占いたいところが吊れましたよっと」
ABBYさんの会話「イグとユンオ何か持ってそうなんだけどな」
わさわささんの独り言「ミストンゴwwwwwwwwww」
ユンオさんの念話「グレー狭くするのやめちくりー」
ごちうさ?さんの会話「またかよ」
ABBYさんの会話「吊り回数1回減ってもうた」
3日目の夜となりました。(14/03/12 00:11:02)
ミスト・イッグチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → ブランコさん
わさわささん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ABBYさん0 票投票先 → ユンオさん
ミスト・イッグチさん6 票投票先 → おこめさん
ころしあえーさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
守らない◆さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
おこめさん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
射精管理妹さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ブランコさん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ダンクシュートさん「突然死ェ…」
パン厨さん「アカン」
白米さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ダンクシュートさん「あれ・・これ」
ABBYさん「まあグレラン」
ころしあえーさん「グレランならまた予告する」
守らない◆さん「ころしあえーの方が偽の認識、でもLWだと困る」
ごちうさ?さん「グレランかね
仕方ないね」
わさわささん霧ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
ABBYさん「呪殺はよう」
ブランコさん「狐いるし明日まではローラーしなくても大丈夫やろ」
ユンオさん「指定進行のがいいと思うけどね 今日はグレランだろうけど」
ごちうさ?さん「妹目線ころしあえは狂人確定なんだよな
まあ占いは残すが」
ダンクシュートさん「狐勝利が怖い」
射精管理妹さん「霊能初日の可能性もあるからしゃーなし」
わさわささん「じゃ、邪魔する奴は占いでも吊るすわさ(震え声)」
ミスト・イッグチさん「グレラン続けるの?
わさわさ静かだなーと思ってたが○は以外だ、囲いじゃないよね?(チラッ」
ブランコさん「またグレランやな」
ごちうさ?さん「やっぱり昨日出させるべきだったな
ファッキュー共有」
白米さん「霊能無能」
射精管理妹さん「俺のは予告投票やで>わさわさ」
ABBYさん「イグとユンオは何か持ってるとおもうんよ」
パン厨さん「相方のオーラ眼優秀」
わさわささんミスト・イッグチさん 1 票 投票先 → わさわささん
射精管理妹さん 0 票 投票先 → わさわささん

狼だわさ
間違いないわさ
ころしあえーさん「狼さんメリアンかよ
それともダンクシュート噛んだからメリ信か」
ミスト・イッグチさん「霊能逝っちゃったのか…」
ABBYさん「霊能死んでるなこれは」
おこめさん「ゴミ箱ンゴwwww」
ごちうさ?さん「とりあえず呪殺主張なしと」
守らない◆さん霊能死んでるっ!?
ユンオさん「霊能死んでるみたいですね」
射精管理妹さん「昨日の●出しどっちも共有だったのかw」
ブランコさん「霊能いないのかー?」
ミスト・イッグチさん「ゴミ箱送りされたああああああああああああああああ」
ABBYさん霊能はよう
ごちうさ?さん「霊能さあああああああああああああああああん」
わさわささん「ダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンク」
ユンオさん「完グレ噛みか」
ABBYさん「ごみばこンゴwwwww」
白米さん「めりいいいいいいいい」
ブランコさん「ゴミ箱送りンゴwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「グレーかよ」
守らない◆さん「ダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンク」
ダンクシュートさん「ぐああああああああああああああああ◆」
ころしあえーさん占いCO
おこめ○ 米が二人いて紛らわしい
守らない◆○ 予告投票
射精管理妹さん占いCO
わさわさ○ 静かだったから
3日目の朝となりました。(14/03/12 00:04:06)
ダンクシュートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンクシュートさんを狙います。 >>> ブランコ <<<
ABBYさんの会話「しつこく言って出なかったら騙りもありえるけど」
ごちうさ?さんの会話「白米はCOなし打てるから村で見たいけど」
ABBYさんの会話「まあ狼2でのっとりはないと思うけど」
ABBYさんの会話「だよね」
白米さんの独り言「占いCO2かあ」
ごちうさ?さんの会話「霊能出ろっていうか迷ったけど出した方がよかったかね
せっかく共有出たのに」
ブランコさんの遠吠え「もう適当でいいや」
パン厨さん「こういう時は占い即噛み運ゲーしかないな
名監督の死体を乗り越えて頑張れ」
ごちうさ?さんの会話「ころしあえ目線囲いはおこめで
射精管理目線はなしやね」
わさわささんの独り言「ミスト・イッグチさん 1 票 投票先 → わさわささん
射精管理妹さん 0 票 投票先 → わさわささん

狼だわさ
間違いないわさ」
ABBYさんの会話「まあ今日どっちか噛まれるかね?狩人か霊能ねらってくるか?」
ブランコさんの遠吠え「ミスト見てないな」
射精管理妹さんの独り言「占いCO
わさわさ○ 静かだったから」
ブランコさんの遠吠え「ユンオか守らない」
ブランコさんの遠吠え「分からん」
ブランコさんの遠吠え「霊能噛みたいが」
射精管理妹さんの独り言「最初の占いCO共有だったのか
あれのおかげで狂人偽っぽくなって嬉しい」
ごちうさ?さんの会話「潜伏するつもりなかったし(震え声)
ってことじゃ?」
ころしあえーさんの独り言「どうせなら吊られたかった」
おこめさんの独り言「パンって糞だわ」
わさわささんを占います。 >>> 射精管理妹 <<<
守らない◆さんの独り言「狐だろう」
ブランコさんの遠吠え「どうすっかなー」
ABBYさんの会話「あとユンオもいつもどおり臭い」
白米さんの独り言「日本人ならご飯だな」
ブランコさんの遠吠え「もう絶望しかない」
ダンクシュートさんの独り言「イツローンゴwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さんの会話「無能監督」
射精管理妹さんを護衛します。 >>> ダンクシュート <<<
パン厨さん「訴訟」
わさわささんの独り言「パン逝ったあああああああああああああああああああああああ」
ABBYさんの会話「これはどういう意味なのだろうか
◆ころしあえーさん 「どのみち出るつもりだったからから別にいいけど」 」
ブランコさんの遠吠え「おいいいいいいいいいいいいいい」
2日目の夜となりました。(14/03/12 00:00:34)
パン厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → ブランコさん
わさわささん2 票投票先 → パン厨さん
ABBYさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → わさわささん
ころしあえーさん1 票投票先 → 守らない◆さん
守らない◆さん2 票投票先 → パン厨さん
おこめさん0 票投票先 → ころしあえーさん
射精管理妹さん0 票投票先 → わさわささん
ブランコさん2 票投票先 → ユンオさん
白米さん0 票投票先 → ユンオさん
パン厨さん3 票投票先 → 守らない◆さん
ダンクシュートさん0 票投票先 → ブランコさん
ユンオさん2 票投票先 → パン厨さん
ごちうさ?さん「グレランだゾ」
ブランコさん「さすがに今占い吊るのは怖いしグレラン」
射精管理妹さん「あれ、俺の占いCO見逃されてる?」
ABBYさん共有2人が占いCOしてたらよく見てね
グレラン
ダンクシュートさん「ころしあえー真もなくはないな」
ダンクシュートさん「CCOありで占い2か」
パン厨さん「おいおいよく考えろよ
ころしあえーが狼なら射精管理も偽ってことになるぞ」
わさわささん「ふぁっきゅー共有」
ころしあえーさん「予告するぞ」
ABBYさん「まあでもこの感じだと真狂かな?初日占いでCCOしたとかだときびしいけど」
白米さん「ユンオ凶暴」
ユンオさん「ごちうさも共有かよ」
守らない◆さん「アザゼルは凛ちゃんでしょ!違うけど!」
ダンクシュートさん「じゃあグレランか」
白米さん「折紙も意外と得意なんです!」
ミスト・イッグチさん「この少人数で共有占いすんなやww」
ユンオさん「ごちうさがちょっと真っぽいか 白米吊ってみていいんじゃね」
ころしあえーさん「どのみち出るつもりだったからから別にいいけど」
おこめさん「CCOの○とかいらないの」
ごちうさ?さん共有CO☆
うらないCO撤回だゾ
相方ABBY
パン厨さん「めんどくさいから消すか」
ミスト・イッグチさん「ころしあえーから順にローラーしよう(提案)」
ABBYさんごちうさ相方
ダンクシュートさん「またクソ共有かよ!」
ブランコさん「また共有混じってるんじゃないのか」
ごちうさ?さん「共有CO☆
うらないCO撤回だゾ」
パン厨さん「4COとか
撤回あるなら今のうちだけ聞いてやる」
ABBYさんころしあえーくっさいんよーw
共有CO
わさわささん米ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
ミスト・イッグチさん「占い4かよ!!」
白米さん「ごちうさ偽か
COなし」
ミスト・イッグチさん「占い3ということは確実に狼or狐がいるのか」
ダンクシュートさん「占い4か全部吊ろう」
パン厨さん「これはいきなり内訳分かるチャンスじゃねえの」
ころしあえーさん「おう●出されちゃったよ」
ごちうさ?さん占いCO
 白米● アザゼルは悪魔
ブランコさん「パンダ吊りたいけど占いCCOか」
おこめさん「初日ンゴwwww」
白米さん「パンダェ…」
ダンクシュートさん「これは偽物やろなぁ」
ごちうさ?さん「占いCO
 白米● アザゼルは悪魔」
守らない◆さん「みなさんおちついてください(ry」
ABBYさん「パンダきたあああああああああああああ」
ユンオさん「パンダ吊りじゃああああああああああああああああああああ」
ダンクシュートさん「パンダか」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwww」
ころしあえーさん占いCO
おこめ○ 米が二人いて紛らわしい
パン厨さん「俺が作れば倍は売れた」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
射精管理妹さん占いCO
ころしあえー○ 名前が凶暴だから
ブランコさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
白米さん「にゃんぱすー」
ダンクシュートさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ABBYさん占いCO ころしあえー● ど真ん中占いで●引ける幸運
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/11 23:54:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パン厨 <<<
ABBYさんの会話「おk」
ごちうさ?さんの会話「凛ちゃんあたり打つわ」
ごちうさ?さんの会話「せやな」
ABBYさんの会話「というかそれだと自分の●がCCOしないとおもうが」
パン厨さんの遠吠え「240で噛む」
ABBYさんの会話「なん・・・だと・・・」
ごちうさ?さんの会話「じゃあ俺相方に打つわ☆」
ブランコさんの遠吠え「全て狂人に任せた」
射精管理妹さんの独り言「占いCO
ころしあえー○ 名前が凶暴だから」
ABBYさんの会話「別々に●だしたほうがいいかな?同じのにすると共有ってバレそうだし」
パン厨さんの遠吠え「まあ元々この人数は8割くらい負けだしな」
ころしあえーさんを占います。 >>> 射精管理妹 <<<
ごちうさ?さんの会話「どこに打とうかなー」
白米さんの独り言「狼さんすぐいなくなってしまうん?」
ブランコさんの遠吠え「狼には辛い人数だし適当にやるか」
ABBYさんの会話「この人数なら共有さっさと出たほうがいいだろうし」
パン厨さんの遠吠え「今日は面倒くさいから騙らない◆」
ごちうさ?さんの会話「ふふ◆」
おこめさんの独り言「村ー」
ブランコさんの遠吠え「狼ーっす」
ABBYさんの会話「●だして占い騙るか」
守らない◆さんの独り言「守れない◆村だから◆」
ユンオさんの念話「あっ・・・」
ごちうさ?さんの会話「左上共有やったぜ。」
ABBYさんの会話「うーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
パン厨さんの遠吠え「うーっす」
ダンクシュートさんの独り言「狩り―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 23:51:11)
守らない◆さん「守るよ」
白米さん「白飯うめえ」
ごちうさ?さん「やるやでー」
ごちうさ?さん「おこめが微妙に更新できてないけど気合で何とかしろ」
ダンクシュートさん「おはモニ!」
パン厨さん「焼き鳥=パン パンこそ最高の食材!!」
ごちうさ?さん「これは共有ありの狼さん超ハードモードですねえ」
ユンオさん「yahharo-」
ABBYさん「サンキューユンオ」
kariさんがパン厨に名前を変更しました。
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:49:56)
ごちうさ?さん「ちょうど14狐村だったのに使えんやつめ」
やっはろーさんが白米に名前を変更しました。
kariさんがダンクシュートに名前を変更しました。
ころしあえーさん「デスノは無理そうかな」
ごちうさ?さん「ヒエッ・・・」
ダンクシュートさん「なんてな」
ABBYさん「ちょうどよかったのにな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「増えすぎたからおうちに帰る」
わさわささん「はわわ」
ごちうさ?さん「ファ・・・」
ごちうさ?さん「kariが名前変えたら始めようか
狐ありの5吊り4人外だああああああああ」
ダンクシュートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:48:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:48:11)
ごちうさ?さん「おっいい人数」
白米さん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:47:23)
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:47:22)
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
かりさんが守らない◆に名前を変更しました。
ブランコさん「うーっす」
ブランコさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:45:38)
射精管理妹さん「おはモニ」
おこめさん「にゃんぱすー」
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/03/11 23:42:45)
おこめさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:42:29)
守らない◆さん「やっはろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:41:34)
ころしあえーさん「うーっす」
かりさんがころしあえーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:40:01)
ミスト・イッグチさん「四番ですね、猿渡さん!」
ABBYさん「にゃんぱすー」
わさわささん「二番わさ」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:39:02)
ABBYさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:39:00)
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/11 23:38:49)
ごちうさ?さん「一番モニ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:37:04)
戻る