過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
森の人
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユベル
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:3088 Jinxiuzhonghua
 
錦繍中華
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
忍者ノットリ君
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
比叡
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サイトーさん
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
横井さん
yagi ◆tAVCuITJUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミストバーン
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
リノア
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
霧切響子
れもん ◆cxt8g69UOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オリジナルARMS
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(死 亡)
 
 
進化する人
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐原くん
むつ ◆XfcXaidysw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰原哀
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】細かすぎて伝わらないRP普通村 〜 137363番地
11日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「さすがに眠気がピークなので、まだ赤くない人が多いですが管理終了します。
GMはスポーツ実況風RPの慢心草衣でお送りいたしました。
またのご参加を楽しみにしております。」
ゲームマスター「この村のベストショットは、死体なしをみて狼が狩人COしそこから柱に立つ判断が早かったシーンでしょうね。
それぞれの思惑はずれていましたが、あの柱が村勝利を引き寄せたといっても過言ではありませんでした。」
佐原くんさん「ではそのあたりの時間帯目を凝らしておくっすよ!>GMさん
また佐原くんをよろしくたのむっす!」
ゲームマスター「GMは暇があれば気まぐれにこの村を立てます。
21時以降が多いでしょうね。」
リノアさん「○い位置にいたっぽいからいつかは来るって思ってたからしょうがないっかーな!」
佐原くんさん「GMさん村建てありがとうっす!同村、お仲間さんもおつかれさまっすよ!
この村楽しいっすね!また佐原くんまたはカイジさん、利根川先生あたりで参加したいっすよぉ
大体村作る時間とかあるんすか??>GMさん」
リノアさん「横井さんおっぱいおおきいから好き。おやすみなさーい」
サイトーさんさん「狂人ありがとう おやすみなさい」
比叡さん「めんどくさくて避けている騙りはやっぱりめんどくさかったです
お姉様の夢を見て、お休みしますっ」
横井さんさん「明日休みとか勝ち組ですね。お疲れ様でした」
横井さんさん「あー明日も12時起きだー寝なきゃーやべー」
サイトーさんさん「◆榊さん
「狐噛み狩人COは真に見えてしまうなあ」
それ狙ってたんだけど、リノアが吊れなさすぎた
これで前は上手く行ったんだけどなー」
ゲームマスター「狐は……噛まれなければワンチャンありましたね。占いが死んだ狐は吊られ回避よりも噛まれ回避の方が重要だとGMは思いました。」
サイトーさんさん「ログ読んで来ますわ GM村たてありがとう 同村のみんなもお疲れさま
お仲間は初心者で足引っ張りまくってごめんなさいですわ……また同村の機会がありましたらぜひに」
さん「狐噛み狩人COは真に見えてしまうなあ」
オリジナルARMSさん「ではさらばだ。我はこの村に参加できたことを誇りに思う」
錦繍中華さん「「…命令する……死ね
お前たちには一片の存在価値もない、共有者榊様の大望の花を汚す害虫だ…
…降伏すら許さん…死ね!」
サイトーさんさん「リノア狐候補の噛み先にあげてたんだけどなー もっと早く把握しとけばCOなしで吊られたのに」
佐原くんさん「比叡ちゃんはがんばってくれてたっすね!立派な狂人さんっすよぉ」
ゲームマスター「狼は占い、狩人を早期に噛み切るも、惜しい戦いでした。
やはり狐生存の壁が最後に重くのしかかりましたね。」
進化する人さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
進化する人さん「RPも結果も全部最高でしたミストバーン様」
リノアさん「横井さんだけだとおもってたのになー。サイトーさんも狼なんだもん」
ユベルさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
うん、勝てて良かった。柱失敗も見ていたよ。」
オリジナルARMSさん「恐ろしい最終日であった」
サイトーさんさん「お疲れさまでしたー お仲間めっちゃがんばってくれたのにごめーん」
佐原くんさん「オレがかなり悪手だった気がするっス!お仲間すいませんっ!」
横井さんさん「眠いの関君」
ゲームマスター「勝負は一瞬でついた―――ッ!!
見事な詰め人狼、村陣営おめでとうございます。」
ミストバーンさん「◆進化する人さん 「ミストバーンさんひょっとして毎日沈黙押してたんじゃ……」
…大魔王さまのお言葉はすべてに優先する…」
ネクロビアさん「GM村立てありがとう」
オリジナルARMSさん「お疲れ様だ」
さん「おつかれ」
進化する人さん「ミストバーンさんひょっとして毎日沈黙押してたんじゃ……」
ユベルさん「横井さん吊れない時点でこうするしかなかったの」
灰原哀さん「GM村たておつ」
霧切響子さん「お疲れ様です」
佐原くんさん「みんなおつかれっす!」
灰原哀さん「おつかれ」
ネクロビアさん「おつかれ」
リノアさん「お疲れ様でした!」
進化する人さん「おつかれさまでしたー」
横井さんさん「まけたー」
ミストバーンさん「お疲れさん」
ユベルさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/03/12 02:41:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
錦繍中華さん1 票投票先 → 横井さんさん
横井さんさん2 票投票先 → 錦繍中華さん
ミストバーンさん0 票投票先 → 横井さんさん
さん「おつかれ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ユベルさん「沈黙www」
ミストバーンさん「………………」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
横井さんさん「みんな起きてこないよー」
ユベルさん「榊さんお疲れ様でした。」
佐原くんさん「リノアさんお疲れっすよぉ〜
アンタ目線オレ破たん見え見えっすね!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ユベルさん「狐がいること前提じゃないからなんとも言い様がないんだよね
なんのためにうっかり柱に出たのか。狐がいると確信してかつ狐噛みを確信したから。」
進化する人さん「ラスボスはミストバーンか」
ゲームマスター「そして榊さんもお疲れ様です」
横井さんさん「おはよう関くん」
ゲームマスター「リノアさんお疲れ様です。飼われ狐はいつの時代も煮え湯を飲まされますね。」
10日目の朝となりました。(14/03/12 02:40:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 横井さん <<<
リノアさん「お疲れ様〜RPきついね〜」
サイトーさんさん「おちゅかれワンワン」
ミストバーンさんの独り言「横井狼なら狐投票で前日勝ってたんだよな」
ユベルさん「リノアさんお疲れ様でした。」
佐原くんさん「オレ妖怪ものとか都市伝説とか好きなんすよねぇ
今度読んでみるっす!面白そうな漫画をありがとうっすよサイト―さん!」
9日目の夜となりました。(14/03/12 02:40:07)
リノアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → リノアさん
リノアさん4 票投票先 → 錦繍中華さん
錦繍中華さん1 票投票先 → リノアさん
横井さんさん0 票投票先 → リノアさん
ミストバーンさん0 票投票先 → リノアさん
灰原哀さん「ユベル吊りのミスはそんなに大きくないわ
だって○に狐が居てそこを保護をすべきだから○を一先ず放置でグレ吊り切り
それが私の主張だもの…
そうでしょ?江戸川君」
錦繍中華さん「撃つ」
ネクロビアさん「今回は村がうっかり柱出たけども、狼が狩人COすると仲間が吊られて終わる可能性がある>サイトー
だから狼の吊り逃れは悪手」
ミストバーンさん「………………」
横井さんさん「授業中に弁当食べるのやめなって!リノアくん」
リノアさん「♪(アイズオンミ〜が流れる」
灰原哀さん「中華さんと横井さんの二択じゃ期待出来そうもないわ」
錦繍中華さん「灰原哀はユベルで間違えたしかし横井さんに降伏もさせない」
ユベルさん「たまに偽占いだと思ってた人から呪殺を食らったり。交通事故」
リノアさん「もうちょっとだけ…このままでいたい…」
サイトーさんさん「ハイスコアガールでこんだけ話題になったんだし押切ホラーシリーズも読もうぜ!でろでろはその中でもすごいライトで読みやすいぞ」
進化する人さん「リノアさんが原作通り最高にウザくてすてき」
灰原哀さん「残念ね…私が生きていれば少年探偵団のみんなに勝利をもたらす事が出来たけれど」
リノアさん「はぐはぐ」
リノアさん「私は別に引き分けでもよかったのにな〜」
ユベルさん「狐が勝つにはまず占いを先に消す。次に狼からの噛みを回避しつつ吊られないように。
人生ハードゲーム」
横井さんさん「その矢を撃ち返してあげるわ!中華君」
佐原くんさん「個人的に押切さんはハイスコアガール気になるっすよ!>サイト―さん」
錦繍中華さん「必ず放ちつ」
ゲームマスター「もう実況は不要でしょう。展開は決まっています。
狐を吊り、最終日の二択勝負。ガチンコのベタ足インファイト! どちらが勝つか!」
サイトーさんさん「つーかあのタイミングで真狩認定入るんすか?めっちゃ人外COのつもりだったんすけど わかんない」
横井さんさん「占い噛まれて狐は最大の味方っていう名言あるよね 関君」
錦繍中華さん「わらわは灰原哀のために横井さんに矢を放つ」
進化する人さん「横井さんかな。」
リノアさん「…やさしくない。やさしくない!」
さん「狐生きていて良かったね」
錦繍中華さん「それは儂じゃ」
錦繍中華さん「昨日時間前に行動しちゃった者がおるであろう」
さん「おはよう」
サイトーさんさん「ワンワン(そっすよ でろでろ大好き みんな大野さん大野さんつってるけど押切フリーカーのライト層はここから入るのがオススメっす」
錦繍中華さん「灰原哀の説得は失敗したがしかし灰原哀のために生き残ります」
進化する人さん「ミストバーンさんが空気すぎてすてき」
ネクロビアさん「横井はさっさと柱COするべき」
ユベルさん「綿なんとかじゃなくて錦なんとか(あまり変わらない)」
横井さんさん「ワタシを応援してくれる関君のために私がんばる!」
進化する人さん「これだから狐は不憫」
ゲームマスター「横井さんも綿なんとかさんも、どちらも大いに狼がある位置です。」
錦繍中華さん「私は灰原哀のために生き残ります」
ユベルさん「うん、まあ結果的にボクが柱しなくても中華吊りからどうにでもなったかもしれないね。」
リノアさん「わたし……狐って言われちゃった。皆と一緒にいられない」
錦繍中華さん「表現した公園」
横井さんさん「おはよう 関くん」
ネクロビアさん「勝負出来ると思ってるのかw助かるけどww」
リノアさん「へえ・・・」
佐原くんさん「サイトーさん(さいとーさん) 日野家の飼い犬で、耳雄の親友。お化けや幽霊に弱い
元ネタこれっすかぁ??」
9日目の朝となりました。(14/03/12 02:34:59)
リノアさんを狙います。 >>> 横井さん <<<
サイトーさんさん「ワンワン(ん、霊界非表示か いいね」
サイトーさんさん「ワンワン(ん、霊界非表示か いいね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ネクロビアさん「ユベルがおとなしくしてて錦繍中華吊ってりゃ村勝ちもあったがね」
オリジナルARMSさん「我なぞナノマシンの塊だからな」
ユベルさん「LWリノアで死体なし出すなら勝負してやるよ説ですかな?」
ゲームマスター「こうなると灰原さんを先に吊ってしまったの響いてきますね。灰原さんの発言を追う限り殴り合いは得意そうでしたし。」
霧切響子さん「榊さんが最後まで残ると基本事故置きかけ村になるわね」
ミストバーンさんの独り言「せめて灰原と中華は逆にして頂きたかった」
リノアさんの念話「引き分け。引き分けで手打ちしましょう」
サイトーさんさん「まあ元キャラからして耳尻尾生えてますわ」
リノアさんの念話「人外透けすぎだから私噛んじゃだめよ」
ミストバーンさんの独り言「そしてやっぱり灰原村だなwww
あそこは残したかった」
リノアさんの念話「もう投票してたよー」
サイトーさんさん「ワンワン」
ゲームマスター「サイトーさん、お疲れ様です」
ミストバーンさんの独り言「なるほど柱は正しかったのか」
佐原くんさん「サイト―さんおつかれさまっすよぉ」
進化する人さん「なー? サイトーさん狼だったろ?」
ユベルさん「あ、それはないか。リノア吊れないもんね。
サイトーさんお疲れ様でした。」
ネクロビアさん「どう見ても狼2残りなんで村は引き分け以下確定」
8日目の夜となりました。(14/03/12 02:32:44)
サイトーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サイトーさんさん
リノアさん2 票投票先 → 錦繍中華さん
錦繍中華さん1 票投票先 → リノアさん
サイトーさんさん3 票投票先 → リノアさん
横井さんさん0 票投票先 → サイトーさんさん
ミストバーンさん0 票投票先 → サイトーさんさん
ゲームマスター「狩人から告発。となると狼2狐1が確定。最終日は横井さんと綿なんとかさんの二択ですね。」
オリジナルARMSさん「ミストバーンは正直ここまで生き残れるとは思ってなかったのではないか」
ユベルさん「これは狐の狼COかな?」
進化する人さん「リ、リノア狐……」
ネクロビアさん「◆榊さん 「狐噛みとは思ってないよ」
狩人真認定入ったんで狼の負けはほぼ確定しました」
進化する人さん「中華さん狼で明日榊さんが死ねばサイトーさん吊ってしまうかもしれないね。」
錦繍中華さん「二度と中国文化主題公園訪れるな」
サイトーさんさんアオーン!!
(狼CO 狐はリノア 吊れ)
ゲームマスター「この指定が通るなら、狼2は否定されますね。ギリギリで狼COもあるかもしれません。今日は即投票してはいけない日ですね。」
さん「狐噛みとは思ってないよ」
佐原くんさん「ミストバーンさんこえぇっすぅ・・・!」
サイトーさんさん「ワンワン(共有の指示に従えばいいのだワン? 納得いかないワンけど」
ユベルさん「◆錦繍中華さん 「ユベルは敵だー敵だー」
ボクは敵らしいよ?フフフ、攻撃してくれれば反射するよ?」
リノアさん「恐れられる前に、嫌われる前に、いなくなりたいの…」
進化する人さん「ミストバーンさんが共有指示完璧に守ってるのも完全なRP」
横井さんさん「わかった。従うわ!」
ミストバーンさん「…命令する……死ね
お前たちには一片の存在価値もない、共有者榊様の大望の花を汚す害虫だ…
…降伏すら許さん…死ね!」
錦繍中華さん「ユベルは敵だー敵だー」
サイトーさんさん「ワンワン(何でそこ指定行くワン?」
ゲームマスター「今はこの二連死体なしが、GJ→狐噛みなのか、狐噛み→狐噛みなのかが議題でしょうか。さすがに2連GJだとしたら狩人のBJです。」
ミストバーンさん「………………」
リノアさん「ほらすぐそうやって!」
さん「逆らわないでね」
進化する人さん「榊さん吊りを主張して狼柱を待つ」
錦繍中華さん「それにリノアは6人にした方がいい事も知っているのです
故に横井さんは知らない」
さん錦繍中華吊り
ユベルさん「既に灰原哀吊りの時点でこうなるしかなかった気がした。」
横井さんさん「リノアくん吊ねぇ・・・」
さん「おはよう」
サイトーさんさん「ワンワン(共有の意見待ちだワン」
横井さんさん「どこをどうついていくの?中華君」
錦繍中華さん「共にリノアに矢を放ちましょ」
錦繍中華さん「横井さんついてくるのです」
横井さんさん「これはめんどくさいわ、関くん」
ゲームマスター「出ましたね、したいなし。狼2なら告発がはいるか引き分け処理に移る場面です。」
進化する人さん「サイトー狩人で榊さん連噛みする意味」
サイトーさんさん「ギャイーン!(ごめんだワン!死体と吊りをメモミスしてたワン!」
ネクロビアさん「だってここから飽和回避ってことは○○○狼狼狐残りでしょ
狼吊って狐噛んだら狼負け確定だから狼は絶対に引き分け狙いで来る」
錦繍中華さん「名所旧跡」
ゲームマスター「理想は狼護衛指示、この展開ですと綿なんとかさんあたりが噛まれない位置でしょうか」
サイトーさんさん7日目
死体: 吊り: 護衛:榊さん
共有鉄板だワンワンワン
ユベルさん「まあ割とサイトーが信用できないのと中華がめんどくさそうだったからだね
ボク吊りのほうがすっといくんじゃないかな。これで負けたらボクはクズ柱だったってことさ。」
横井さんさん「おはよう 関君」
リノアさん「おハロ〜!」
8日目の朝となりました。(14/03/12 02:26:55)
リノアさんを狙います。 >>> 横井さん <<<
ネクロビアさん「死体なし出た瞬間に村勝ち消滅だけどね」
ミストバーンさんの独り言「まあそもそもミスとバーンが噛まれ占いの○という視点が漏れていたようだから
意味を求めても仕方ないのかもしれないが」
横井さんさんの遠吠え「狼COでいい」
ユベルさん「リミリバ解禁」
サイトーさんさんの遠吠え「LWCO?狼CO?それだけ教えてくれ」
オリジナルARMSさん「生け贄が足りなかった、と言うよりはさっさと進化できるタクティクスが無かったな」
ゲームマスター「強いて言うなら、サイトーさんにGJを出すなという指示を出すべきでしたね。死体なしがでれば、ほぼそれは狐噛み濃厚となり飽和進行の手が復活します。」
サイトーさんさんの遠吠え「おk 私が狩撤回して告発する」
ユベルさん「さて、それはどうかな?」
サイトーさんさんの遠吠え「噛まれないSG狩人路線で行くので最悪狐告発頼む やっぱリノアだったか」
ミストバーンさんの独り言「柱村認定とかする気はないが」
横井さんさんの遠吠え「リノアがつれなそうなら狼COして、リノア狐告発してくれ。
土壇場でいい。」
ミストバーンさんの独り言「意味あんのかこれ?www」
ネクロビアさん「吊り3グレ4で飽和進行なんて成立しないだろう」
ゲームマスター「ユベルさん、お疲れ様です」
リノアさんの念話「はぁーしょんぼり」
横井さんさんの遠吠え「土壇場でなんとか発見できたようだ りのあ狐」
ユベルさん「お疲れ様でした。」
佐原くんさん「ユベルさぁん・・!おつかれっすよぉ〜」
ネクロビアさん「ミスト・狩人・共有で確定○3人と見て人外ストレート吊り狙いで良いと思うけど」
7日目の夜となりました。(14/03/12 02:23:36)
ユベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 錦繍中華さん
リノアさん0 票投票先 → ユベルさん
錦繍中華さん2 票投票先 → ユベルさん
サイトーさんさん0 票投票先 → ユベルさん
横井さんさん0 票投票先 → ユベルさん
ユベルさん4 票投票先 → さん
ミストバーンさん0 票投票先 → 錦繍中華さん
進化する人さん「ユベル柱を許容するならLWなのかな。」
佐原くんさん「オレ的リノアさんキツネっすかねぇ・・??または横井さんあたりっすか?」
ゲームマスター「サイトーさんが噛まれればグレーが減ってなおかつ狼2以下、もしくは狼1狐1が確定する。いい柱ですね。」
リノアさん「で、今度は柱吊りに移行してるからね〜どこつれてもいいって感じ?」
サイトーさんさん「なんだこれだわん」
錦繍中華さん「莫高窟などが精巧に造られたらいいのだから」
ユベルさん「2投票確定してるんだから確実だろうね。」
ユベルさん「ボク吊りボクは共有に捨て票する。簡単にボクが吊れるはずだ。」
横井さんさんリノアさんいきなり誘導しはじめたね^^
サイトーさんさん「ワンワン!(今この生存人数で無意味な柱とかする前にグレーは殴り合ってほしいワン!ボクを狐と見るならボクも混じるけどワン!」
佐原くんさん「ユベルさぁぁぁぁぁん!!!!」
ユベルさん「ふーん、まあいいんじゃないかな。
ボクが犠牲になって村は痛みで救われる。悪くないね」
ネクロビアさん「横井も当然狼として後は狐だけ警戒で」
ミストバーンさん「人から人へ成りあがりだけを目あてにうろつく観光地など私は絶対に信じぬ!」
リノアさん「◆横井さんさん 「◆榊さん 「錦繍中華吊り」

そこ吊なっとくだわ」

私はここ。」
錦繍中華さん「構わない私は灰原哀の意思を受ける者」
横井さんさん「ユベルさん 「いいよ、柱で。」

じゃあさよなら^^ ユベルくん 惜しい存在をのがしたようね^^」
サイトーさんさん「ワンワン」
佐原くんさん「そこ狩人はあんま考えてなかったっすぅ・・」
さん「狐もないだろう」
リノアさん「ワンちゃんだけに・・・」
横井さんさん「6日目がわかりずらくて困るわ。
サイトーさんはワンチャン狐あるわね」
ユベルさん「おそらく狐把握したんだろうね。」
ユベルさん「いいよ、柱で。」
ユベルさん「いいや、柱したほうがいいと思う。
ここで共有を噛んで4グレの状況を生み出すよりはグレー噛んで狐探しながら3グレ1共有の状況を作り出すんじゃないかな?」
ネクロビアさん「とっても良い場所に狩人がいたね」
ゲームマスター「グレー発言浅めの位置から狩人CO。真ならいい位置にいたと言わざるを得ないでしょう。」
サイトーさんさん「ワンワン!(ごめんね横井さん!もっとキレイに書きたかったよ!」
錦繍中華さん「ユベルに矢を放つって言ったら放つ」
横井さんさん「◆榊さん 「錦繍中華吊り」

そこ吊なっとくだわ」
佐原くんさん「そこ狩人っすか・・・」
サイトーさんさんワオーン!(ボクが狩人だワン!
ミストバーンさん「………………」
横井さんさん「日記がよみずらいよ 関くん」
進化する人さん「サイトーさん人外が当たってたようなので安心した」
ユベルさん「ここで共有噛むとは思えないんだけど」
さん「錦繍中華吊り」
リノアさん「対抗は?」
錦繍中華さん「灰原哀に代わってユベルとサイトーさんを撃つ」
サイトーさんさん
【耳雄くん】サイトーさんの狩人日記【ボクがんばるワン】

2日目
死体:初日 吊り:ネクロビア 護衛:比叡さん
ワオーン ワンワン
(占いは真狂狼で見ているワン!ボクはかわいい女の子が好きだワン!だから真偽付かない内は
好みで護衛しておくワン!)


3日目
死体:オリジナルARMS 吊り:ノットリ君 護衛:霧切さん
ワンワン!
(比叡さんが●出し真なら噛まれるワン!ここ絶対護衛だワン!
と思ったけどオリジナルARMSが真の可能性も捨ててないワン!じゃあライン見るほうが大事だワン!
というわけで今日は霧切さん護衛だワン!かわいい女の子にモフモフされたいワンワンワン!!)


4日目
死体:森の人 吊り:比叡さん 護衛:佐原くん
ギャイーン!
(なんてことだワン!比叡さんは偽だったワン!じゃあボクは誰を護ればいいんだワン?
残る占いは佐原くんだワン。でもここは初日占い飛び出しだし、しっかりした発言もないし、
村に疑われまくってるしで、かわいそうだから、うーんうーん、ここ護るワン!)


5日目
死体:進化する人 吊り:佐原くん 護衛:榊さん
ワンワン…
(うううもう誰を信じればいいのかわからないワン……霧切さんは○しか出さないし、佐原くんは
霧切さんに●出すし……
わからなくなったら共有を護衛しとけばいいって瑠渦ちゃんが言ってたワン
だから今日は榊さんを護衛するワン)


6日め
死体:霧切さん 吊り:灰原さん 護衛:榊さん
ワンワン!
(何でみんな灰原さんに投票しちゃうんだワン!仮に佐原くんが狼だとしても初手で囲ってるとは
限らないワン!ボクはユベルに投票したワン!
ボクが今夜GJを出さなければ残り生存数が6人で、残り人外数は占いロラしたから最大2w1f)
ゲームマスター「おっと、死体なし。狩人はいるなら即COの場面ですね。」
サイトーさんさん「ワンワン(おはようワン」
佐原くんさん「おや!?これは狐噛みっすかねぇ??」
さん「狩人はCOしていいよ」
錦繍中華さん「灰原哀の説得聞き入れたり」
横井さんさん「狩人いたらでていいんじゃないかしら 関君」
ユベルさん「柱したほうがいいかい?
ここで共有を噛む意味が無さ過ぎる」
ゲームマスター「初手囲いを見るのであれば、噛まれなかった霊結果○の比叡さんの○を見たほうが効率がいいという印象をGMは受けます。」
さん「おはよう」
ユベルさん「へぇ。」
横井さんさん「おはよう 関くん」
錦繍中華さん「もう訪れたくない中国民族文化村」
リノアさん「おハロ〜!」
灰原哀さん
疑わしき者はすべて消去する・・・ これが奴らのやり方よ・・・
わかったでしょ?私達は正体を誰にも気づかれちゃいけないって事が・・・」
7日目の朝となりました。(14/03/12 02:17:38)
リノアさんを狙います。 >>> 横井さん <<<
灰原哀さん「このホームズじゃ無理ね。 人には感情があるもの…。目には見えない上に、とても変わりやすい厄介なしろものがね…。
それが、友情や愛情ならいいけど… 何かのきっかけで嫉妬や恨みに変われば、殺意が芽生えることだってあるんだから。」
ゲームマスター「共有噛みから初手囲いを見てローラーした場合、死体なしのまま4人になったときの村の対応はどうなるのでしょうか。このローラーは狼に狐狙いで噛めという圧力とも取れます。」
リノアさんの念話「かまれそw」
横井さんさんの遠吠え「李乃蒼」
佐原くんさん「早くみんなの役職みたいっすね!」
灰原哀さん「バカバカしい…」
ユベルさんの独り言「で、中華吊りミストバーン吊りしていきたいわけなんだけどね」
リノアさんの念話「アンジェロー!助けてー!」
ユベルさんの独り言「灰原哀さん 0 票 投票先 → 忍者ノットリ君さん
うん、まあわからなくはないかなぁ。」
ミストバーンさんの独り言「いや、案外吊れたのか」
リノアさんの念話「噛みは明日榊さんかミストさんで、明後日グレかなぁ」
ネクロビアさん「初日のぱっと見の印象だとリノア・ユベルは狼じゃない気がする」
リノアさんの念話「こんな推理してない人間狐しかいないでしょ!」
横井さんさんの遠吠え「もう一言も話さないで。噛み先だけ、いう」
ミストバーンさんの独り言「逆らうつもりはないんだがさすがにそこは村人のような気がするな」
サイトーさんさんの遠吠え「ユベル投票ごめんねだワン でも灰原さんは村だと思ってるワン」
ゲームマスター「灰原さん、お疲れ様です」
ゲームマスター「初手占い噛み→共有噛み。この噛みに振り回されているのでしょうか。」
リノアさんの念話「わたし……指定されちゃった。皆と一緒にいられない

も言いたいなぁ」
佐原くんさん「灰原さんおつかれっすよぉ〜」
灰原哀さん
相手はイルカ海の人気者、暗く冷たい海の底から逃げて来た意地の悪いサメなんかじゃとても歯が立たない」
進化する人さん「吊りが増えてサイトーさんとユベルさんを追加でお願いします」
6日目の夜となりました。(14/03/12 02:14:08)
灰原哀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 灰原哀さん
灰原哀さん4 票投票先 → ユベルさん
リノアさん0 票投票先 → 灰原哀さん
錦繍中華さん0 票投票先 → ユベルさん
サイトーさんさん0 票投票先 → ユベルさん
横井さんさん1 票投票先 → 灰原哀さん
ユベルさん3 票投票先 → 横井さんさん
ミストバーンさん0 票投票先 → 灰原哀さん
ゲームマスター「初手囲いローラー。こうなると、狐がネクロビアさん、比叡さん、忍者ノットリ君で吊れているとさらに危険な状況です。吊りが足りなくなる可能性もありますね。」
進化する人さん「残りの3吊りをユベル・灰原・さいとーさんの順で使えば勝てます(豪語)」
オリジナルARMSさん「我は横井さんとサイト―さんだな…
ユベルはあって狐であろう…」
リノアさん「カッコわるぅ〜。共有に従う?それが仕事?命令に従うだけなんて、と〜っても楽な人生よね(灰原投票」
ユベルさん「狼探しにチェンジかい?」
灰原哀さん「村人のあなたたちが私よりユベルさんを吊ってくれるというのならまだチャンスはあるわね
でも一応言っておくわね
COはないわ 村人よ」
進化する人さん「サイトーさんが怪しいと思うけどなぁ。灰原さんも怪しいが中華さんはそれほどでもない。」
ミストバーンさん「私は強靭な演技力や表現力を持った者は敵味方問わずに尊敬する
諸君らのRPを永遠に心に留めておく事を約束しよう!」
錦繍中華さん「黙りなさい」
横井さんさん「ユベルくんは今日やけに静かだわ・・・発言調整してるのかしら」
ユベルさん「佐原狼見えてないとかないよ、いくらなんでもボクを盲目のじいさんと勘違いしてないかい?」
ゲームマスター「なるほど、朝一長文の整理。RP村ならではの光景になりますね。」
灰原哀さんホームズのあなたが意見を変える気がないなら恐らく投票はこうなるわね
共有 人狼 人狼の3票が私に入る
残りの投票は5票
そして私はユベルさんに投票させてもらうわ
理由はそうね
偽占い師の二人から○もらってる横井さんが本当に人外に見えるかどうか
かしらね?
私にはSGにしか見えないからそこに誘導してるユベルさんは怪しく見えるのよ
横井さんさん「中華君は、もう位置から残せないよ。ここで占い真判別した可能性もあるし」
錦繍中華さん「先にサイトーさん抹殺しましょ>横井さん」
さん「灰原と中華の両吊りでいこう」
ユベルさん「で、狐吊りをして灰原さんはどうやって勝つつもりなのかなぁ
霊能真はほぼ確定、2W以上はいるよ?」
サイトーさんさん「ワンワン(狼濃厚佐原くんの初手○だからかワン?でもこれだけ考察できてしっかり村の為に動ける女の子が人外だなんて思えないワン」
横井さんさん「ユベルくんが怪しいと思う理由は、佐原君がずーっと狼狼っていってるのが
村としてのヘイト上げを上げてたと思うんだよね。」
ゲームマスター「しかし佐原くんが狼なら、初手囲いからの対抗即噛みは違和感がのこる内訳ですね。その後の共有噛みも違和感をさらに助長させます。」
ネクロビアさん「ログ整理じゃない?>灰原吊り」
ユベルさん「灰原哀ねぇ、名前からして興味ないから覚えてなかったよ」
ミストバーンさん「………………」
ゲームマスター「ここで灰原さんへの指定は、佐原くんを狼と仮定しての指定でしょうか。佐原くん狼と考えるなら、むしろ昨日指定したほうが得策だと個人的には考えますが、はたして」
錦繍中華さん「リノアだけは残しましょ」
灰原哀さん「理由は書いた通りよ
一体何狙いで私を処刑するつもりなのかしら?」
横井さんさん「ユベル君が私と殴り合うっていうなら、しょうがない付き合うしかないわ。
ワタシには関君っていう人がいるんだけど」
サイトーさんさん「ワンワン!(おそようワン!>灰原さん」
灰原哀さん
霊能結果見るまでもなく佐原さんは人狼でしょうね
佐原さんは対抗占いの●に投票したり予告投票出来なかったり…
あまり人を騙すのが上手い人狼には見えなかったわね
人狼の会話を想像するとどうかしら?
「騙りやります方針は即噛みで」
こんな感じじゃないかしら?
途中も私達から信用されるつもりなかったように見えるわ
そんな人狼仲間に囲われたいと思う人狼仲間が居るかしら?
すべて想像だけど私の答えは決まってるわ
だから私は残りの吊りをグレーのユベルさんとサイトーさんに使ってほしいわ
○がSGだと考えると恐らくそこに狐が居るでしょうからね
灰原哀さん「私パス」
ユベルさん「横井さーん、吊れないなぁ、ボクは君が苦しいほど嬉しいのに」
霧切響子さん「灰原さんを吊るすってのがどうなのかしら<榊さん」
リノアさん「狐なんて知らないって噛みだねーフォローする義務ないのはわかるケド・・・」
灰原哀さん「あら…霧切響子さんが死体になってるのね」
佐原くんさん「オレの破たんはどう響いてくるっスかね!?」
錦繍中華さん「今日の夜サイトーさんのミニチュアを建築しなきゃいけないんだから」
サイトーさんさん「ギャイーン!(殴り合いが始まるワン!」
横井さんさん「中華君が残せない位置なんだよー」
さん「灰原哀吊り」
錦繍中華さん「サイトーさん灰原哀最後ユベルor横井さんデスマッチ」
横井さんさん「起きてこない子がいるの。もう授業中だよ!おきなって!」
ゲームマスター「おっと大事な霊能噛みが通ってしまった。狩人はどこを守っていたのか、それとももうこちらへ来ているのか――!? 霧切さん、お疲れ様です。」
サイトーさんさん「ワンワン(おはようワン」
霧切響子さん「あー、私噛まれるのね。狩人既に死んでそうな雰囲気ね」
ユベルさん「狩人がいても狐飽和を遠くできると見ての霊能噛みかな?」
さん「おはよう」
佐原くんさん「霧切さんおつかれっす!」
ユベルさん「おはよう、十代 昨日は佐原を生贄にしたよ
◆榊さん 「佐原くん吊り」
春よ来い〜♪」
横井さんさん「おはよう 関くん」
錦繍中華さん「これが少数民族の踊り」
リノアさん「おハロ〜!」
6日目の朝となりました。(14/03/12 02:07:19)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> 横井さん <<<
ゲームマスター「噛み筋と合わせてみると、村は概ね“狼の想定している”理想の吊り順をしていますね。」
サイトーさんさんの遠吠え「ユベル狐」
横井さんさんの遠吠え「狐候補4なんだよ 関君」
横井さんさんの遠吠え「ユベル

リノア


灰原哀

錦繍中華」
佐原くんさん「うえ!?ここ地獄だったすか!?
ひえええ・・!助けてくださいよぉ・・GMさぁん・・!!」
サイトーさんさんの遠吠え「共有護衛するワン 霊能抜きかミスト抜き」
リノアさんの念話「ネタが尽いたよ〜スコール。怖い、助けて」
ゲームマスター「罠ではない、罠ではないぞおおおお!」
サイトーさんさんの遠吠え「狩3COの可能性があるワン」
霧切響子さんの独り言「狼が強気なら灰噛みそうだけど・・・」
オリジナルARMSさん「知らなかったな…
GMからは逃げられないのか…」
ゲームマスター「地に落ちた先が天国とは、詩人ですね佐原くん」
サイトーさんさんの遠吠え「?」
サイトーさんさんの遠吠え「ミスト」
霧切響子さんの独り言「榊さんはどうやら一回はGJ起こると見込んでの吊り先なのかしらね。」
サイトーさんさんの遠吠え「さて、狐はどこだワン」
進化する人さん「いてつくはどうって結局なんなんだろう」
忍者ノットリ君さん「無限再投票でござるね」
横井さんさんの遠吠え「ミストー共有ー霊能三択よ 関君」
ミストバーンさんの独り言「リノア失速しすぎじゃね?www
初日のクオリティが高すぎたのか」
ユベルさんの独り言「フフフ、こんな気持ち、久しぶりだなぁ」
ゲームマスター「佐原くん、お疲れ様です」
佐原くんさん「おつかれさまっす!ここが天国っす!?」
霧切響子さんの独り言「佐原くんは●よ まぁそれはそうよね」
ゲームマスター「GMはいてつくはどうを使えますので、いくらでも再投票します」
5日目の夜となりました。(14/03/12 02:03:51)
佐原くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 佐原くんさん
灰原哀さん0 票投票先 → 佐原くんさん
リノアさん0 票投票先 → 佐原くんさん
錦繍中華さん1 票投票先 → 佐原くんさん
佐原くんさん8 票投票先 → 錦繍中華さん
サイトーさんさん0 票投票先 → 佐原くんさん
霧切響子さん0 票投票先 → 佐原くんさん
横井さんさん1 票投票先 → 佐原くんさん
ユベルさん0 票投票先 → 横井さんさん
ミストバーンさん0 票投票先 → 佐原くんさん
オリジナルARMSさん「闘魔滅砕陣
効果:全員動けず投票失敗で突然死する」
灰原哀さん「あら霧切さん私も同感ね
錦繍中華さんにCOが無ければ吊って色を確認したいわね
錦繍中華さんが○ならもう絶望的…
その時は妖狐を人質に取るしかないかもね
生きてる保障がない人質ではあるけれど…
夕陽…世界を血に染める、太陽の断末魔…私はあと何度出会えるかしら…この哀しい色に」
サイトーさんさん「ワン・・・(今日はどうするワン」
ゲームマスター「霊能視点では、佐原くんはほぼ狼。潜伏狼や狐指定を望む気持ちの方が強いでしょうね。」
霧切響子さん「まぁ榊さんが何も言わないならば、従っておくわ。」
ミストバーンさん「闘魔滅砕陣!!!(グンッ)」
ユベルさん「横井さん吊りで○ならボクが釣られてもいいレベルでね」
横井さんさん「ユベルさん 「横井さんへの片想いだよ 愛を伝えてあげよう」

関君よりはいいかもぉ。授業ちゃんときいてくれるなら・・・」
錦繍中華さん「グレードアップ」
ユベルさん「横井吊ればボクの村が証明できると思うよ?」
ユベルさん「三日目から言っているのに」
横井さんさん「だから怪しいところは、中華君とユベル君。
こればっかしは、横井のセンサー信じてもらうしかないとおもう」
錦繍中華さん「明日サイトーさんを地下に送り焼き払います」
霧切響子さん「榊さん、悪いけど今回ばかりはちょっとまだ残った占いを吊るす進行が怖いから反対よ。」
ユベルさん「横井さんへの片想いだよ 愛を伝えてあげよう」
横井さんさん「どうやったらユベル君は佐原君狼ってわかったの?
発言から?横井はあえて、そこを誘導しての村目にみせようとした
子だと推測してるよ>ユベル君」
進化する人さん「ミストバーンさんとリノアさんは村で良いや」
サイトーさんさん「ワンワン(夜のナイトショーだと頭痛が痛いワン……」
灰原哀さん「霧切さんを信じるならあと4吊りで妖狐1匹に人狼が3匹
佐原さんを吊ったら恐らく3吊りで妖狐1匹に人狼が2匹
吊りが増える可能性があるといっても吊り切れるのかしら」
ユベルさん「霧が濃くなってきたな…」
ゲームマスター「ミストバーンさんはこれまで沈黙を守りきっています。狩人でなくても、オリジナルARMSさんが真であれば真っ先に噛まれてしかるべき位置にいるので、アピールは不要と考えているのかもしれませんね。」
錦繍中華さん「夜のナイトショーがお好きなようで>横井さん」
横井さんさん「そこで判別しての、オリジナルさん即噛みもありえるんだし・・・」
ミストバーンさん「………………」
霧切響子さん私は錦繍中華を吊りたいわね。吊る価値あると思うわ。
ユベルさん「まあボクは横井吊り狙いだから今のところ誰ともじゃれる気はないよ
身内切ってるなんてセリフができるのは狼くらいだもんね」
サイトーさんさん「◆佐原くんさん 「なーんか自分村ですみたいな位置ナンスよね・・
このへん臭いっていうか・・・」
ワンワン(3−1−2で霊偽考えるほうが大変だワン 露出した人外の内訳はどうなるワン?」
横井さんさん「私は中華さんが怪しいと思ってるよぉー
位置から残せないよね、関君」
進化する人さん「さはらさんに告発させる最後のタイミングだから一発抜き狙ったのかな?」
忍者ノットリ君さん「4吊りで狐1と狼3を吊るでござる」
霧切響子さん◆比叡さん 「占いCO 錦繍中華○!」
占い判別ついたなら比叡さんの初手囲いも考えるべきじゃないかしら<榊さん
リノアさん「狼に対する憎しみが…そう…させたのよ>サイトーさん」
ゲームマスター「◆ユベルさん 「佐原アァァァ!!!!!!」
ユベルさん、満を持して渾身の絶叫。満足気な顔をしています。」
進化する人さん「進化する人なんて吊れそうな位置だからほっときゃ良いのに」
錦繍中華さん「サイトーさんと共にユベルに矢を放ちます」
横井さんさん「佐原君吊だと、グレー削ってこないかもしれないよ。榊くん」
灰原哀さん「それでホームズさんはどうするつもり?
お手並み拝見といこうかしら」
佐原くんさんユベルさぁぁぁぁぁん!!!!
ユベルさん「あ、すみません、うるさかったですよね・・」
灰原哀さん「あら…比叡さん○だったのね
予想通りといえば予想通りだけれどね
だってベグリする人狼が●出して対抗護衛のリスクをあげる必要はないもの」
ユベルさん佐原アァァァ!!!!!!
霧切響子さん◆榊さん 「佐原くん吊り」
それはちょっと反対だったりするわ
サイトーさんさん「ワンワン(自分で囲い位置言い出せるリノアさんは村だと見てるワン」
オリジナルARMSさん「ミストバーンが狙われないのは狩人が薄いから、だろうか」
リノアさん「偽占い、わたしのこと嫌いで、この○だしたのかな・・・」
ユベルさん「どうやったら佐原狂人になるのか皆目検討もつかなかった」
佐原くんさん「なーんか自分村ですみたいな位置ナンスよね・・
このへん臭いっていうか・・・」
さん「佐原くん吊り」
ゲームマスター「このグレー噛みは狐を恐れていますね。進化する人、お疲れ様です。」
進化する人さん「ようやくまともに発言できるレベルに進化したのに」
リノアさん「え〜それ私囲い位置じゃん・・・」
さん「おはよう」
ユベルさん「だよね」
横井さんさん「おはよう 関くん」
サイトーさんさん「ワンワン!(おはようワンワン!)」
灰原哀さん「あら…進化する人さんが死体になってるのね」
進化する人さん「しんだ。」
ユベルさん「おはよう、十代 昨日は比叡を生贄にしたよ
◆霧切響子さん 「忍者ノットリ君は○よ」 」
佐原くんさん「占いCO 霧切●っす!」
霧切響子さん比叡は○よ 残った佐原がやはり狼かしらね
リノアさん「おハロ〜!」
錦繍中華さん「錦繍中華のエリアは2時間位歩きます」
5日目の朝となりました。(14/03/12 01:57:03)
進化する人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進化する人さんを狙います。 >>> 横井さん <<<
ユベルさんの独り言「榊名乗るならズサしたほうが」
ユベルさんの独り言「今更だけど」
ゲームマスター「もしも佐原くんが真だとしたら、占いは真狐狂ということになるでしょうね。佐原くん視点、狂人噛み→共有噛みはあまりに不自然。対抗占いをできなかったのはいささかアピール不足でしょう。」
進化する人さんの独り言「灰原狐なら噛みそう」
ミストバーンさんの独り言「あと二言ぐらいは言わせてほしい」
霧切響子さんの独り言「死体無しでたら結果騙りとか奇策考えずに済むのだけどね」
進化する人さんの独り言「根拠:カン」
進化する人さんの独り言「サイトー・灰原で2狼」
横井さんさんの遠吠え「飽和進行とってくるから明日は吊られない」
佐原くんさんの遠吠え「占いCO 霧切●っす!」
サイトーさんさんの遠吠え「占い先は任せるワン 今日の護衛は佐原くんだワン」
佐原くんさんの遠吠え「いやいや!二人とも頑張ってっすーー」
サイトーさんさんの遠吠え「霊能偽は厳しくないかワン?」
リノアさんの念話「未来なんか欲しくない…今がずっと続いて欲しい」
横井さんさんの遠吠え「佐原君は明日吊られないわよ」
リノアさんの念話「スクリプト、わたしのこと嫌いで、こっちのチームにしたのかな・・・」
サイトーさんさんの遠吠え「噛みだワン>リノア・進化する人」
佐原くんさんの遠吠え「霧切黒だしで行こうかと思ったっスよ」
ゲームマスター「横井さんが佐原くん狼を知っているという視点漏れと。なるほど、そういう見方もありますね。そして残された占いから○2つというのがなんともいやらしい位置にいます、横井さん。」
サイトーさんさんの遠吠え「ロラ始まったからたぶん佐原くんは明日おやすみだワン ありがとうだワン」
佐原くんさんの遠吠え「ん?噛みっす占いっす?
でも占い投票先で指定しちゃったっす」
霧切響子さんの独り言「さて、結果騙りして私を噛ませてもいいかなって思ったりするけど。上手くいかないときのリスクが半端なく高いのでやっぱりやめておくのが吉ね」
サイトーさんさんの遠吠え「リノアか進化する人」
リノアさんの念話「護衛日記
2日目 護衛→初日 死体→初日
3日目 護衛→霧切響子 死体→オリジナルARMS
信頼勝負が、したくなーるしたくなーる
4日目 護衛→霧切響子 死体→森の人
狼優しくない優しくない…
皆の希望を即噛みして楽しい!?
5日目 護衛→霧切響子 死体→
狼に対する憎しみが…そう…させたのよ」
横井さんさんの遠吠え「関君 どうしようか 横井眠くなっちゃった」
比叡さん「お姉様の夢を見て、お休みしますっ」
サイトーさんさんの遠吠え「共有噛んだのねワン」
霧切響子さんを護衛します。 >>> 進化する人 <<<
霧切響子さんの独り言「狂人か狐よね」
ゲームマスター「比叡さん、お疲れ様です」
佐原くんさんの遠吠え「明日は霧切占いで行こうかと思ったっス」
4日目の夜となりました。(14/03/12 01:52:02)
比叡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
進化する人さん0 票投票先 → 比叡さん
さん1 票投票先 → 比叡さん
灰原哀さん0 票投票先 → 比叡さん
リノアさん0 票投票先 → 比叡さん
錦繍中華さん0 票投票先 → 比叡さん
佐原くんさん0 票投票先 → 霧切響子さん
比叡さん10 票投票先 → さん
サイトーさんさん0 票投票先 → 比叡さん
霧切響子さん1 票投票先 → 比叡さん
横井さんさん0 票投票先 → 比叡さん
ユベルさん0 票投票先 → 比叡さん
ミストバーンさん0 票投票先 → 比叡さん
オリジナルARMSさん「ミストバーンさすがの忠誠心」
オリジナルARMSさん「◆横井さんさん 「ユベルさんってなんか有能な村なのか、身内きってる狼さんなのか、占い噛まれて積極的になってる狐さんなのか、その三つに横井みえるんだけど」

2日目から佐原くん偽を主張してる事を指しているならば、完全に視点漏れの発言ではないのか…」
比叡さん「ひえー」
リノアさん「もし比叡さんが狂なら、対抗が一人噛まれてる時点で●だして道連れにしたら仕事おわるからなー」
錦繍中華さん「香港に永遠に」
比叡さん「お姉さま譲りの装備をこんなに……くっ、許さないんだからぁー!」
ユベルさん「誤爆よりも吊り稼ぎが狂人の仕事だと思うよ?」
横井さんさん「ユベルさん 「…?身内切ってる?ボク吊ったのネクロビアと忍者ノットリ君だけだけど?」

だって、佐原君狼っていうのわからないもん 私に。」
灰原哀さん「佐原さんが真占い師だとしたら今日死体になってたでしょうね
狩人キッドさんに護衛されてるようには思えないし投票も不自然
それに予告投票もしてないんだもの
今日は破綻の比叡さんを処刑してあげるけど佐原さんも予告投票するなり
身の振り方を考えた方がいいわね」
ミストバーンさん「巡洋戦艦風情がARMSの生まれ変わりのような顔をするのはっ…
身のほどを知らぬにも限度があるっ…!!」
サイトーさんさん「ワンワン(RP含めて初日からテンション高いからかワン?>進化する人」
ユベルさん「…?身内切ってる?ボク吊ったのネクロビアと忍者ノットリ君だけだけど?」
進化する人さん「ひえいさん狂人ならごばくをこわがる感じがしなさすぎる。」
進化する人さん「こんきょ>ユベルさん」
ユベルさん「比叡狂人だと思うよ?まずは比叡は狂人であることを狼にアピールしたかったんじゃないかな?」
横井さんさん「ユベルさんってなんか有能な村なのか、身内きってる狼さんなのか、占い噛まれて積極的になってる狐さんなのか、その三つに横井みえるんだけど」
ゲームマスター「共有は安全に比叡さん吊りを指示。こうなると狩人の護衛はもう霊能鉄板になるでしょう。GJ狙いの共有スライドをいつするかの読み合いが見ものです。」
リノアさん「あごめん、狼1吊れてるって私勘違いしてた・・・比叡結果○ならロラでもいいや!」
霧切響子さん◆ユベルさん 「まあ比叡吊って中身見てから決めようよ
○ならそのまま佐原吊ればいいし、●なら少し考えればいいよ、十代」

○でも佐原は残したいわね。
進化する人さん「だからきのうから占いロラすればよかったんだ。」
錦繍中華さん「今からサイトさんのミニチュアを建造してきます」
オリジナルARMSさん「ミストバーンがRPやりきって死ねるのなら本望だ」
ユベルさん「まあ比叡吊って中身見てから決めようよ
○ならそのまま佐原吊ればいいし、●なら少し考えればいいよ、十代」
灰原哀さん「発言には気を使ってるみたいだけど投票って素直なものよね
私はもう死体になって横たわってるあそこのオリジナルARMSさんが本物の占い師にしか見えないわ」
比叡さん「私!頑張るから!見捨てないでー!」
進化する人さん「ひえいさんが狂人なら黒は打ちづらいタイミング」
佐原くんさん「進化する人さんが進化してきたっスよぉ・・!」
霧切響子さん「◆榊さん 「比叡吊り」
狂人っぽいと思うのだけどね、そこは。
まぁ佐原君が狼なら告発用においておくのもいいわね。」
リノアさん「どっちかっていうと狂アピっぽいけどなー」
横井さんさん「比叡さんが狼なら佐原君はしばらく残しでいいとおもうよーって関君がいってた」
進化する人さん「ひえいさんはてきかくに黒を打てているので、おおかみ。」
進化する人さん「さはらさんがおおかみなら、ごえいをとる気が無さすぎるので、かれは狂人。」
横井さんさん「護衛は狩人さんにまかせるよー^^」
ミストバーンさん「………………」
錦繍中華さん「夜のショーを見ずにすぐ香港に戻りましょ」
サイトーさんさん「ワンワン!(そりゃ気になるワン!ボクはサイトーさんだからね!>進化する人」
ユベルさん「占いロラだとしても比叡から吊りだね
真はいないものとしていくしかないから佐原はラストチャンス
狼だと思うけどね」
灰原哀さんこの占い師も変ね
対抗の●なんて投票する理由があったのかしら?
本物の占い師さんの投票にはまったく見れないわ
佐原くんさん 1 票 投票先 → 忍者ノットリ君さん
比叡さん「意見がころころ変わるところを吊っていけば勝てるのです!」
ゲームマスター「しかし狩人すら探さず比叡さんのライン切れをみせたということは、ほぼ比叡さん非狼で決め打たれる展開。偶数で残されるリスクも含んできますね。」
霧切響子さん榊さんは昨日の吊り狂誤爆も含みで吊り先指定したのかしらね。
今日の指定するならお任せするわ
森の人さん「お疲れ様でした。
私達の身体はドルクの丘の上にあります」
リノアさん「どっちかっていうと比叡さんの方が狂っぽいから吊ってもいいかも。ロラだとこわいよぉ」
錦繍中華さん「ばたんきゅー」
さん「比叡吊り」
進化する人さん「きつねが気になるんですね>サイトーさん」
比叡さん「霊能乗っ取りです!
今日共有が噛まれるわけないのです!」
横井さんさん「佐原君 私にさんつけてー!」
錦繍中華さん「サイトーさんに矢が刺さって死んでしまいました」
ゲームマスター「おっと、ここで共有噛み? 狼、際どい噛みしてきます。森の人、お疲れ様です。」
灰原哀さん
この投票は不自然ね…
比叡さん 0 票 投票先 → 忍者ノットリ君さん
狂人を噛んでくる狼ならベグリ続行するはずよね
それなのに自分が噛まれる心配をまるでしないで予告しないなんてね
それとも自分が噛まれない事を知ってるのかしら?
比叡さんの真は見れなくなったわね
ネクロビアさん「真の○すら噛まずと」
佐原くんさん「なーんか周りにつっこむばっかなんすよねぇ・・
自分の意見がないっていうか・・」
サイトーさんさん「ワン?(共有抜かれたワン? 狼は狐探す気ないのかワン?)」
灰原哀さん「あら…森の人さんが死体になってるのね」
さん「おはよう」
進化する人さん「占いロラするべき。」
比叡さん理由:◆横井さん
「ユベルさんは佐原さん狼でみてるんだぁー」
自分の考えを言わないで人に軽く誘導
あまり発言数も多くない、抑えてる印象なので狐あるかなと思います!
ユベルさん「へぇ。これはやられたね」
横井さんさん「おはよう 関くん」
錦繍中華さん「敷地が広すぎてあまりにも暑くて」
霧切響子さん忍者ノットリ君は○よ
佐原くんさん「占いCO 横井○っす!」
比叡さん「占いCO 横井さん○」
ユベルさん「おはよう、十代 昨日は忍者ノットリ君を生贄にしたよ
◆比叡さん 「占いCO 忍者ノットリ君●」 」
サイトーさんさん「ワンワン!(おはようワン!」
リノアさん「おハロ〜!」
進化する人さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/12 01:45:38)
森の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森の人さんを狙います。 >>> 横井さん <<<
森の人さんの会話「まずは占いさんを吊ります」
進化する人さんの独り言「よってまだ生きる。」
ネクロビアさん「ミストバーン噛みだろうね」
進化する人さんの独り言「進化する人は吊る所。」
ユベルさんの独り言「寒い」
忍者ノットリ君さん「比叡殿が狂 佐原殿が狼でござろう」
進化する人さんの独り言「さはらさんが真ってパターンが一番やっかい。」
森の人さんの会話「ええ。異論はないです」
横井さんさんの遠吠え「100噛みするわー」
ゲームマスター「ユベルさんは真っ先に佐原くん偽を提唱したグレーですね。若干、決め打ち気味の発言が目立ちますが、これが今後の展開にどう影響するか見ものですね。」
サイトーさんさんの遠吠え「やっぱり霊能護衛にするワン!」
佐原くんさんの遠吠え「占いCO 横井○っす!
今まで、さんつけしてなかったすねえ」
進化する人さんの独り言「RPしかしてない。」
進化する人さんの独り言「リノアさんは、むらっぽい」
佐原くんさんの遠吠え「占いCO 横井さん○っす!」
横井さんさんの遠吠え「でもそこ狩人はないよねぇ・・・」
進化する人さんの独り言「おおかみ 2ひき
それでじゅうぶん」
佐原くんさんの遠吠え「了解っす!明日は横井さん○でいくっすよ!」
さんの会話「真噛まれだとしたら初日の○を吊りましょう」
サイトーさんさんの遠吠え「@何時かだけお願いするワン!寝坊してスマンワン!」
進化する人さんの独り言「でも もし ひえいが しんなら あす しんでる
それならそれでじゅうぶん」
ゲームマスター「佐原くん狼、が抜けてしまいました。失敬」
横井さんさんの遠吠え「ワタシに〇もらえるかしら 佐原くん」
忍者ノットリ君さん「ユベル殿が狼なのは合ってるでござろうか」
サイトーさんさんの遠吠え「お願いするワン! ボクは引き続き比叡ちゃん護衛だワン!」
霧切響子さんの独り言「榊さんにしては珍しく・・・というか全視点追う吊りだったわね」
佐原くんさんの遠吠え「噛みはおまかせっすよぉ〜」
サイトーさんさんの遠吠え「明日●出しするなら霊能つぶさないとだめだワン!」
ゲームマスター「さて、綿なんちゃらさんが狼だと仮定すると、狂人には完璧に仕事をされているということになりますが、どうなるでしょう」
横井さんさんの遠吠え「ミストバーン抜くわ」
サイトーさんさんの遠吠え「昨日の護衛は比叡ちゃんだワン!かわいい女の子大好きだワン!」
佐原くんさんの遠吠え「明日黒だししちゃいます?」
進化する人さんの独り言「どうみても ARMS しん」
比叡さんの独り言「今日の反応的にめっちゃ狼っぽかった」
ゲームマスター「忍者ノットリ君、お疲れ様です」
霧切響子さんを護衛します。 >>> 進化する人 <<<
忍者ノットリ君さん「死んだでござる」
サイトーさんさんの遠吠え「霊能噛みか、狩狐探し」
佐原くんさんの遠吠え「ひええどうするっす?」
リノアさんの念話「護衛日記
2日目 護衛→初日 死体→初日
3日目 護衛→霧切響子 死体→オリジナルARMS
信頼勝負が、したくなーるしたくなーる
4日目 護衛→霧切響子 死体→
狼優しくない優しくない・・・
皆の希望を即噛みして楽しい!?」
霧切響子さんの独り言「まぁ、そりゃそうよね」
3日目の夜となりました。(14/03/12 01:40:35)
忍者ノットリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
進化する人さん0 票投票先 → 佐原くんさん
さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
灰原哀さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
森の人さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
忍者ノットリ君さん10 票投票先 → ユベルさん
リノアさん0 票投票先 → 霧切響子さん
錦繍中華さん0 票投票先 → サイトーさんさん
佐原くんさん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
比叡さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
サイトーさんさん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
霧切響子さん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
横井さんさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ユベルさん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ミストバーンさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ゲームマスター「是非、期待しましょう。まだまだ勝負はこれからです!>オリジナルARMSさん」
ゲームマスター「村は全体的に佐原くんを狼で見ているようですね。」
オリジナルARMSさん「くくく…
我を抜かせた狩人の挽回劇に期待したいものだ…>GM」
灰原哀さん「なるほどね…
比叡さんは狂人が噛まれた主張で人狼も一人見つけてるのね
予告しておくことね」
霧切響子さんまぁ榊さんの指示変更がないようなのでノットリ君吊りでいいわ。
とりあえず私が結果を見てみましょう。
比叡さん「ひえー」
ユベルさん「昨日の発言から佐原狼は透けていたよね」
錦繍中華さん「中国文化主題公園失敗失敗失敗」
ゲームマスター「なるほど、オリジナルARMSさん視点では次の展開が見えていると。こうなるとオリジナルARMSさんとしては狩人の手腕に期待するしかないということでしょうか。」
忍者ノットリ君さん「拙者の勘で狼に投票しておくでござるね」
進化する人さん「はいばらで かこえてる さはらが きょうじん
たぶんそう きっと」
ミストバーンさん「…共有者さまのお言葉はすべてに優先する…」
サイトーさんさん「ワンワン(まあ、ライン見れればわかるよね! 共有の指示に従うワン」
リノアさん「なるほど!じゃあ佐原吊ってみてもいいかも!」
横井さんさん「ユベルさんは佐原さん狼でみてるんだぁー」
ユベルさん「ただノットリ吊りで狼だった場合、佐原をほぼキープ扱いできるよね
やっぱりノットリ吊りがいいかな」
比叡さん「狼吊ってください!
対抗はキープでいいです!」
森の人さん「子供たちよ。良く見ておくがいい
新しい森が生まれるときの光景を」
錦繍中華さん「今まで華僑城で195736573482958回出会った事がある>灰原哀」
進化する人さん「さはら だけ はやすぎ>りのあ」
灰原哀さん「忍者ノットリさんはどうかしら…
私は人狼候補に見えたけど最後の発言の
◆忍者ノットリ君
「拙者の忍術では狼は当てられないでござるよ
勘だけが頼りでござる」
これで非狼だと思った人が多いのかしら
私以外投票してないのは意外だったわね」
サイトーさんさん「ワン(3−1−2で霊能偽を疑うのは難しくないかワン?>忍者ノットリ君」
ユベルさん「佐原狼はほぼ確定だろうけど中身を見るっていうのは大事だろう
ボクは佐原吊りかノットリ吊りどちらかで進めたいね」
佐原くんさん「オレくるってなんかないっすよぉ・・!
勘弁してくださいよー進化さぁん・・!」
ネクロビアさん「綿何ちゃらと佐原で2狼なんですかねぇ」
リノアさん「出方でそんな差がついてるかな〜?」
森の人さん「森の子等よ再び浄化の時が訪れた
まもなく最初の陽が苗床に届くだろう」
横井さんさん「錦繍中華さん 「槍を投げてやるもっと投げてやる>横井さん」

ひぃ!物騒だよ 中華君」
比叡さん「はっ!何ですか!?寝てません!寝てませんてばー!」
進化する人さん「さはらは たぶん きょうじん
でかたがおかしいから」
錦繍中華さん「槍を投げてやるもっと投げてやる>横井さん」
ユベルさん「へえ、霊能、君少しはやるね」
サイトーさんさん「ワンワン(どこで狼が占いの真偽つけたかわからないけど、噛まれたってことはARMSさんは真狂だったってことかー
じゃあ残った占いはどうするワン?」
オリジナルARMSさん「ちなみにノットリ君を占ったので霊能結果は知れている…」
進化する人さん「にんじゃのっとりくん あいさつはやいし むら
どうみても かりうどこうほ つぶすためのくろ
だから うらないは もうしんでる」
ミストバーンさん「………………」
横井さんさん「ノットリくんはCOあるのかなぁーあったら放置でいいとおもうんだけど」
忍者ノットリ君さん「投票的には霊を疑っている人がそこそこいたようでござるね
疑う事は大事でござるよ」
灰原哀さん「あら…初対面で呼び捨てなんて随分じゃない
それとも何処かで会ったことがあるのかしら?>錦繍中華さん」
ユベルさん「オリジナルと比叡で真狂だからこのノットリ吊りはしていいと考えるよ」
霧切響子さん乗っ取り君吊るすくらいならば、私は佐原君辺り吊ってみたいのだけど<榊さん
それで色々と見えてくるわ
佐原くんさん「(え・・!女の子泣かせちゃったすか・・)
すいませんっす・・>リノアさん」
忍者ノットリ君さん「これは真噛みでござるね」
ゲームマスター「こちらが噛まれるとなると、佐原くんの様子見なしのCOが狂アピとも考えられる展開ですね。村は噛み切りがあるかどうかを見たいところです。」
錦繍中華さん「騎馬戦で槍投げてやる>灰原哀」
進化する人さん「さいとーさんは のいずつり しゅちょうしてるが
しんかするひとは いけんちゃんといってる
たんなるゆうどうがえし やはりあやしい」
霧切響子さん「強気ね<榊さん」
ユベルさん「1ネクロビア投票者ラン
2忍者乗ノットリ君吊り」
リノアさん「ちゃんと言葉選んでRPしてるもん!佐原のバカ!」
灰原哀さん「あら…そうかしら?
佐原くんが狼でない限りは真狂の判断ついてないはずだけど…
どうして佐原偽だと思うのかしら?>ユベルさん」
横井さんさん「占い死んでるぅー これはめんどくさくなるなぁ
授業ちゃんと聞いてないとみんなちゃんとやってよね!」
さん「ノットリ君吊り」
比叡さん「人外には、恋も!戦いも!負けません!」
森の人さん「森に生きる子供たちよ。
森の声を聞き投票をしなさい」
進化する人さん「ねくろびあ むらびと あたりまえ
つったやつ ばか」
佐原くんさんなんか発言が抽象的ナンスよね・・
RPに逃げてる感じ・・?
ゲームマスター「占い候補を即噛み! 狼、セオリー通りの噛み筋です。オリジナルARMSさんお疲れ様です。」
霧切響子さん榊さんがどうしたいか聞いてみたいわね
リノアさん「な〜んか、私、勘違いしてた。占いが生きてたら、なにもかも上手くいくと思ってた。でも、そんなに簡単じゃないよね。狼は殺しにくるんだもんね。」
さん「おはよう」
サイトーさんさん「ワンワン(昨日の投票はネクロビアさん!狩保護目的の寡黙吊りだよ!
ワン!(進化する人さんは無駄にうるさいから占いはグレーで残すより中身見たいところ ノイズ吊りでもいいよ!」
ユベルさん「佐原偽だけ把握」
オリジナルARMSさん「お疲れ様が欲しいか…?
欲しいのならくれてやる…!

お疲れ様でした」
進化する人さん「たぶん うらない しんだ」
錦繍中華さん「入場料120元足りない」
灰原哀さん「あら…オリジナルARMSさんが死体になってるのね」
横井さんさん「おはよう関くん」
比叡さん理由:
◆忍者ノットリ君
「拙者の忍術では狼は当てられないでござるよ
勘だけが頼りでござる」
投票に意味がないと宣言しています!
どこがつれてもいいような発言の気がするので占います!
主砲、斉射、始め!
サイトーさんさん「ワンワン!(おはようワンワン!)」
霧切響子さんネクロビアさんは○よ
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
ユベルさん「おはよう、十代 昨日はネクロビアを生贄にしたよ
◆ネクロビアさん 「完グレ狭いんで初手囲いされてなければ狼吊るチャンス到来」 」
比叡さん「占いCO 忍者ノットリ君●」
佐原くんさん「占いCO リノア○っす」
進化する人さん「オハヨウ」
リノアさん「おハロ〜!」
3日目の朝となりました。(14/03/12 01:33:33)
オリジナルARMSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリジナルARMSさんを狙います。 >>> 横井さん <<<
進化する人さんの独り言「せめて してい ほしい」
進化する人さんの独り言「こころ おれた」
ミストバーンさんの独り言「リノアのクオリティが高いな」
進化する人さんの独り言「あすも ぐれらんなら たぶんしぬ」
進化する人さんの独り言「どうみても ぐれーにのこされて つられる」
リノアさんの念話「わたし……こわい(銃殺が」
オリジナルARMSさんの独り言「COが欲しいか…?
COが欲しいのならくれてやる…!

占いCO 忍者ノットリ君○」
ゲームマスター「グレラン時に霊能投票は一見無意味に見えますが、これをどんなアピールと考えるか、それともただのノイズと考えるか、様々な意見が出ることと思われます」
サイトーさんさんの遠吠え「むり、日記」
サイトーさんさんの遠吠え「じゃなかったらグレーの狩っぽいのか、灰原」
佐原くんさんの遠吠え「噛み任せるっす」
リノアさんの念話「帰ったら……一緒にいられなくなるね」
サイトーさんさんの遠吠え「占い即抜き 真っぽい方で」
横井さんさんの遠吠え「〇進行の場合だと死ぬから囲ってどっちか」
ミストバーンさんの独り言「それにしても横井さんRPとか斬新すぎるな
案外簡単そうだが」
忍者ノットリ君さんを占います。 >>> オリジナルARMS <<<
進化する人さんの独り言「フウン」
進化する人さんの独り言「コンナシニヤスイ キャラデカリウド」
佐原くんさんの遠吠え「誰が○だしがいっすかねえ・・
確定出すのもありっすか?」
霧切響子さんの独り言「ネクロビアさんは○よ」
進化する人さんの独り言「サッソク ツラレカケ」
サイトーさんさんの遠吠え「狩日記は狂は佐原くん護衛だワン 占いは任せるワン」
横井さんさんの遠吠え「霊能噛みでもいいかなぁ ●だしせずにどっか〇だしていいかも」
森の人さんの会話「◆ミストバーン 「………………」」
ミストバーンさんの独り言「RP村なのに審議中はなかろ
まあ私怨吊りだが」
佐原くんさんの遠吠え「誰か黒だししちゃうっす?」
ゲームマスター「意外と偏りましたね。ネクロビアさんお疲れ様です。」
霧切響子さんを護衛します。 >>> 進化する人 <<<
忍者ノットリ君さんの独り言「みんなRPに夢中で他人の発言を拾わないでござる」
横井さんさんの遠吠え「おはよう 関くん!」
佐原くんさんの遠吠え「明日はどうしましょう?」
ネクロビアさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/03/12 01:28:43)
ネクロビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
進化する人さん3 票投票先 → サイトーさんさん
さん0 票投票先 → 進化する人さん
灰原哀さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
森の人さん0 票投票先 → ユベルさん
忍者ノットリ君さん1 票投票先 → サイトーさんさん
ネクロビアさん6 票投票先 → 進化する人さん
リノアさん1 票投票先 → 進化する人さん
錦繍中華さん0 票投票先 → 霧切響子さん
佐原くんさん0 票投票先 → 霧切響子さん
比叡さん0 票投票先 → ネクロビアさん
サイトーさんさん2 票投票先 → ネクロビアさん
霧切響子さん2 票投票先 → リノアさん
横井さんさん0 票投票先 → ネクロビアさん
ユベルさん1 票投票先 → ネクロビアさん
オリジナルARMSさん0 票投票先 → ネクロビアさん
ミストバーンさん0 票投票先 → ネクロビアさん
ゲームマスター「この村は、正式には「細かすぎて伝わらな(くてもい)いRP普通村」といいます。」
比叡さん「艦隊、帰投します!」
オリジナルARMSさん「さあ、投票の時間になるな…
票が欲しいか?欲しいのならくれてやろう…」
忍者ノットリ君さん「拙者の忍術では狼は当てられないでござるよ
勘だけが頼りでござる」
ネクロビアさん「完グレ狭いんで初手囲いされてなければ狼吊るチャンス到来」
進化する人さん「トウヒョウ シタ」
佐原くんさん「細かすぎて伝わらないっていうけど、なんか元ネタわかって面白いっすね!>みなさん」
霧切響子さん「森の人さん共有COしてたのね。把握漏れてたわ」
灰原哀さん「グレランね…私パス
後はあなたたちで考えておいて」
錦繍中華さん「中国民族文化村に永遠に行かなくていいのです」
ユベルさん「愛は痛み、だからね ボクからの愛を受け取ってよ」
サイトーさんさん「ワン!(もしかして森の人さんが共有かワン?把握遅くてスマンカッタワン」
リノアさん「共有は、今わたしに一番安心をくれる人」
森の人さん「相方は榊さん彼も森と共に生きています」
さん「森の人が相方です」
ユベルさん「生贄がないとボクが自壊するだけだよ だから困らない」
リノアさん「遊びじゃないもん・・・私だって頑張ってるもん・・・>森の人」
錦繍中華さん「中国民族文化村失格失格つまらない」
さん「グレー吊り」
進化する人さん「サイトーサン テンプレハツゲン
ナグラレタハンノウ ビミョウ ツル」
霧切響子さん「3−1−1ね」
横井さんさん「榊君が共有COかぁ 授業ちゃんと聞いてないけど大丈夫かなぁ 
心配だぁー」
灰原哀さん「お助けキャラがいないのなら、私達にとってのホームズはあなた…。」
オリジナルARMSさん「護衛が欲しいか、とな…?
護衛はもらうものではない、勝ち取るものだ…」
佐原くんさん「お!共有さんっすね!進行は任せたっすよ!
FOしない感じっす?」
森の人さん「リノアさんあまり無茶をしているとお父さんに閉じ込められますよ」
ユベルさん「生贄は欲しいね、エンドフェイズに誰か生贄にしてボクは生きるんだ
今日の生贄は誰かな?」
ネクロビアさん「相方は森の人であってますか?」
サイトーさんさん「ワンワン(榊さん共有把握したワン!3−1−1でHOかワン?」
リノアさん「3-1なら罠待ちより●ださせたほうがいいと思うけどなー」
霧切響子さん「・・・共有さんほんとに出なくて大丈夫なの? 」
さん共有者をCOします
進化する人さん「カミ オソイ ウラナイ 3
キット シンヨウショウブ」
オリジナルARMSさん「生け贄が欲しいか…?
欲しいのならくれて…やれないな…>ユベル」
霧切響子さん占いの内訳は真狂狼のオーソドックスで見てるから、グレランで狼を吊るすわよ
ユベルさん「ボクは誘導しなくても吊れそうだけどさ いつだって大丈夫とか思っているやつがいつ吊られるか楽しみで仕方ないね」
ネクロビアさん「◆比叡さん 「ひえー」
審議中」
錦繍中華さん「園内は坂が多くて駄目駄目」
忍者ノットリ君さん「3-1霊能が乗っ取れたら強力でござるよ
可能性としては考えておくでござる」
ゲームマスター「はやり現在の人狼は3−1がもっともバランスのとれた陣形と言っていいでしょうね。確率ではやや村不利との統計がでていますが、確率だけでは測れないのが人狼の面白いところです。」
進化する人さん「チョウロウ ソウイッテタ」
リノアさん「もしかして好きな子としか踊らないってやつ・・・?>共有」
進化する人さん「コウイウヤツ ダイタイ ジンガイ」
比叡さん「ひえー」
ユベルさん「ボクはなにも言わないよ 相手からの攻撃を待つだけ」
錦繍中華さん「中国民族文化村主体で行くべきであって見なくてよい」
横井さんさん「グレランだよねぇ。。。グレラン苦手なんだよなぁ・・・
お願い先生、グレラン見逃してくれないかなぁ・・・」
森の人さん「食べるも食べられるも同じこと 森全体がひとつの生命だから」
灰原哀さん「あら…初日に占われてるのね…
村アピしなくて良くなったけど変わりに殺されてしまいそうね
黒の組織から逃げ出してこの村に来た私が今度は人狼に脅かされるなんてね
皮肉なものね…」
佐原くんさん「(それは吊られるときっすかねえ・・)>ユベルさん」
進化する人さん「サイトーサン アイサツ チュウトハンパ ダケド コピペ」
オリジナルARMSさん「力が欲しいか…?
力が欲しいのならくれてやる…
それも圧倒的な力だ…!」
サイトーさんさん「ギャイン!(進化する人さんに無意味に殴られるボク!」
霧切響子さん「共有さんも一人くらいは出てきていいんじゃないかしら?」
佐原くんさん「横井さんじゃないっす・・!紛らわしくてすいませんっ!」
リノアさん「決をとりま〜す! 共有が吊り先を決める。共有は班長だから村を指揮する。この考えに反対の人は手を上げましょう! 私も、どの指定でも、文句言わないからね」
さん「共有者は両COでよい」
進化する人さん「ヤッパリ サイトーサン ツル」
ゲームマスター「少し早めの占いCOからオーソドックスな3−1。もうこれだけで情報たくさんありますね!」
森の人さん「蟲使いたちよそれぞれ氏族の長に丘の上に集まるよう伝えなさい」
比叡さん「遅めじゃないです10秒ぴったり様子見です」
横井さんさん「佐原くんさん 「横占いっすよ」

横井占いにみえたよ!関くん」
忍者ノットリ君さん霊能は乗っ取りの可能性はないでござろうかね?
ユベルさん「(佐原アァァァァ!言うタイミングいつかな?)」
錦繍中華さん「華僑城にあり、羅湖から地下鉄で行くことができます」
進化する人さん「リノア ツル」
サイトーさんさん「ワン!(比叡さん遅めで占い3CO、霊能CO把握だワン 共有は?」
比叡さん「気合!入れて!行きます!」
さん「霊能者は潜伏でいいよ」
進化する人さん「オオカミ ツヨイ ミンナ キヲツケル」
ユベルさん「占い3だね グレランだよ」
ミストバーンさん「………………」
佐原くんさん横占いっすよ
灰原哀さん「それで…役職COする人はもういないのかしら?」
比叡さん理由:読めない
オリジナルARMSさん理由:体が欲しいか…?
欲しいのなら占い結果を代わりにくれてやる…!
森の人さん「私はセルム共有者です」
さん「おはよう」
リノアさん「やった〜! 占いが出てくれた〜!」
横井さんさん「おはよう 関くん」
錦繍中華さん「中国民族文化村ではないでしょうか」
比叡さん「占いCO 錦繍中華○!」
霧切響子さん●引き占い師がいない様なので霊COするわ
オリジナルARMSさん「COが欲しいか…?
COが欲しいならくれてやる…!

占いCO ミストバーン○」
進化する人さん「オオカミ カミ オソイ」
ユベルさん「おはよう、十代」
ゲームマスター「初日先生、吹っ飛んだァ――!」
リノアさん「おハロ〜!」
サイトーさんさん「ワンワン(おはようワンワン!耳雄くんどこだワン?)」
灰原哀さん「あら…初日犠牲者さんが死体になってるのね」
錦繍中華さん「深&#22323;で一番有名な観光地は」
佐原くんさん「占いCO 灰原さん○っす!」
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
ネクロビアさん「おはよう」
進化する人さん「オハヨウ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/12 01:21:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 佐原くん <<<
霧切響子さんの独り言「噛みが遅い」
佐原くんさんの遠吠え「とりあえず○出しでいくっす」
佐原くんさんの遠吠え「オレ騙りやるっすよ」
森の人さんの会話「私は案内者です」
サイトーさんさんの遠吠え「ワンワン(お願いするワン」
佐原くんさんの遠吠え「じゃあ占い騙りましょうか」
森の人さんの会話「貴方と秘密をわかちあうために来ました」
サイトーさんさんの遠吠え「誰も騙りでないなら出るっすわ」
横井さんさんの遠吠え「初心者、、、いいから真面目にやって!関くん」
サイトーさんさんの遠吠え「ワンワン(噛みはギリギリ、@100以降で頼むワン」
佐原くんさんの遠吠え「戦績サイト―さんと同じくらいっす!
それでいいと思うっすよ」
オリジナルARMSさんの独り言「出典:プロジェクトアームズ」
森の人さんの会話「私の名はセルム」
森の人さんの会話「榊よく来てくれましたね」
オリジナルARMSさんの独り言「COが欲しいか…?
COが欲しいならくれてやる…!

占いCO ミストバーン○」
サイトーさんさんの遠吠え「ワン(狩CO準備して潜伏してもいいワン?」
佐原くんさんの遠吠え「どうせ短いなら騙り死にもありっすよ」
森の人さんの会話「そやつはただの影だ」
佐原くんさんの遠吠え「オレの命は短いっす!好きに使ってほしいっす!」
サイトーさんさんの遠吠え「ワンワン(るる10↑わかめて20↑の初心者だワン
騙りはすぐ騙ってること忘れて破綻しやすいワン」
リノアさんの念話「おハロ〜!」
さんの会話「よろしく」
霧切響子さんの独り言「●出ないなら朝1COしてもいいかなって思いました」
オリジナルARMSさんの独り言「この村でまたも占いとな」
進化する人さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
本日、スポーツ実況風RPのGM慢心草衣がお送りいたします。
突然死はない。再投票させるなよ?」
佐原くんさんの遠吠え「アオォ―――ん・・・」
横井さんさんの遠吠え「ねむいよ関くん!」
ミストバーンさんを占います。 >>> オリジナルARMS <<<
佐原くんさんの遠吠え「よろしくたのむっす!
やや初心者COっす!」
霧切響子さんの独り言「霊かー」
ミストバーンさんの独り言「・・・・・・・」
リノアさんの念話「一番好き勝手できる役きた」
ユベルさんの独り言「GM様村田て乙です」
サイトーさんさんの遠吠え「ギャイーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/12 01:16:04)
ネクロビアさん「よろしく」
ゲームマスター開始
ゲームマスター「@1」
霧切響子さん「よろしくお願いするわね」
サイトーさんさん「ワンワン(よろしくお願いするワン」
ゲームマスター「オラー、0115で揃い次第開始だ〜!」
ゲームマスター「もう名前変わって揃ったらすぐに始める勢いだよ〜!」
かりさんがミストバーンに名前を変更しました。
佐原くんさん「ナイスズサっす!
GMさんはカチカチわかるんすね!すげぇっす!」
ゲームマスター「ずさが名前かえたら更新揃えます」
ミストバーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃーせー」
ゲームマスター「ずっとみてるよ佐原くん!」
サイトーさんさん「ワン!(ズサきたワン!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 01:13:15)
佐原くんさん「オレなんてずっとカチカチしっぱなしっすよ・・GMさぁん!」
田中星人さんが横井さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「16で〜って人がいなければ待つ方針」
ゲームマスター「今いる人更新順調!」
意識高い系学生さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
眠いさんが田中星人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなったら蹴ります」
ゲームマスター「1人が遅れてる 他順調」
kariさんがオリジナルARMSに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさらっしゃーせー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オリジナルARMSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 01:09:37)
kariさんがユベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠あけて赤復帰とズサのチキンレースします
赤優先で」
ユベルさん「愛とは痛みだよ」
kariさんが森の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃーせー」
佐原さんが佐原くんに名前を変更しました。
サイトーさんさん「ワンワン(ただいまだワン」
ゲームマスター「0100に更新してる赤1」
愚地独歩さんがリノアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 01:08:21)
kariさんが灰原哀に名前を変更しました。
苗木真さんが霧切響子に名前を変更しました。
かりさんが佐原に名前を変更しました。
kariさんが眠いに名前を変更しました。
kariさんが比叡に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とらえもんさんが苗木真に名前を変更しました。
横井さんさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃーせー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 01:07:04)
サイトーさんさん「ワオーン(トイレ行って来るワン」
ゲームマスター「といっても一人はほんとに今赤くなったから復帰の見込み有り」
kariさんが愚地独歩に名前を変更しました。
kariさんがとらえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 他更新順調」
霧切響子さんよろしゅー
万年床さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイトーさんさん「キャンキャン(よろしく)」
ゲームマスター「古い赤から蹴っていきます」
kariさんがサイトーさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃーせー」
サイトーさんさん「ばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 01:04:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 01:03:55)
ゲームマスター「えぇー」
さんがに名前を変更しました。
あめちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あめちゃんさん「前より信用勝負が減ったか増えたかの2点ちゃうんかなー」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
ぺけぞうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「埋まった。あめちゃん、ありがとう」
ゲームマスター「らっしゃらっしゃーせー」
比叡さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 01:03:15)
リノアさん「TRPGくっそ面白いけどくっそ時間かかってくっそ疲れる」
佐原くんさん「こんばんは」
ゲームマスター「もともと狐の勝利条件が棚ボタだしね。ミスなのかミスリードを誘われたのか、その村次第。どっちが多いかと言われると、なんとも言い難い。」
錦繍中華さん「こんばんわ」
灰原哀さん「レベルが高い村になればなるほど勝率があがるのは村陣営」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 01:02:49)
錦繍中華さん」が村へやってきました。(14/03/12 01:02:47)
進化する人さん「狐勝ちは村狼どちらかの陣営にミスが有ったか、そうでなければ狐がうまかったかって場合が多い印象。」
灰原哀さん「狐勝ちになるパターンはほとんどのケースで村のミスか狼のミスが発生してる
逆に言えば村も狼もミスしない村では絶対に狐勝ちにはならない」
ゲームマスター「らっしゃーせー」
リノアさん「よろしく」
あめちゃんさん「村のレベルが上がれば、狼は狐気にするより占い師を即噛むようになるやろ?
結果狐勝ちが増えたような気がするのはそんな気がするんやー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 01:00:47)
ゲームマスター「らっしゃーせー」
ネクロビアさん「こんばんは」
ゲームマスター「それは喜ばしいことだね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 01:00:30)
灰原哀さん「違う」
あめちゃんさん「あんなーあんなーそれ前より村のレベルがあがったってことちゃうの?」
ゲームマスター「最近、狐勝ちをよく見る。狼のゲームメイクセオリーが変わりつつあるのかな。」
ゲームマスター「前村終わったねー。0100過ぎたら随時更新でよろしく〜」
ゲームマスター「らっしゃーせー」
忍者ノットリ君さん「こんばんはでござる」
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/12 00:54:23)
ゲームマスター「らっしゃーせー」
ぺけぞうさん「うぃっす。」
ぺけぞうさん」が村へやってきました。(14/03/12 00:49:30)
ゲームマスター「らっしゃーせー」
森の人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 00:46:20)
ゲームマスター「0100頃には前村が終わって流れてくるかな」
意識高い系学生さん「頑張れmttm」
ゲームマスター「まあGMもサイコガンってワードくらいしか知らないですが」
進化する人さん「ゴルゴは寡黙すぎる……」
kariさん「漫画の登場人物?」
ゲームマスター「ゴルゴよりは気楽かな」
kariさん「蛇のコブラ?」
進化する人さん「コブラRPをしたいんだけど難しすぎてできないんだよね」
ゲームマスター「酉なしは問答無用」
ペケぞうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペケぞうさん」が村へやってきました。(14/03/12 00:26:22)
ゲームマスター「らっしゃーせー」
ゲームマスター「では申し訳ないですが、縛りですので今回はご遠慮ください。>あめちゃん」
万年床さん「たまには日の光あびてぇなぁ・・・」
かりさんが万年床に名前を変更しました。
あめちゃんさん「最近酉制限高い村ばかりで、戦績も増やせないねん。
まーこういう状況やししゃーないけどなー案山子として使ってやー」
万年床さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/12 00:22:12)
あめちゃんさん「足りてなかったんかーすまんなほんま
ここ1週間くらいは参加してないから、ないんとちゃうかなー迷惑かけて堪忍やでー」
ゲームマスター「らっしゃーせー」
kariさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 00:18:08)
ゲームマスター「そうですか。残念ながらその酉だと1足りてません。>あめちゃん
一応こちらでも調べましたが、最近参加した村があれば出していただけますか?」
ゲームマスター「らっしゃーせー」
kariさん「今日は」
あめちゃんさん「しとらんなー酉おぼえてないんやー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 00:14:01)
ゲームマスター「あめちゃん、どこかでその酉申告してたりしてますか?」
ゲームマスター「らっしゃーせー」
灰原哀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/12 00:08:00)
あめちゃんさん「こんな深夜に村立てとか、GMちゃん偉いなーあめちゃんあげよかー?」
あめちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/12 00:04:01)
ゲームマスター次回0030 以降30分ごとに更新確認予定
※前村の進行度合い次第で短縮もあります
ゲームマスター「ロビー16人とはなんだったのか」
ゲームマスター「自らを削除したか」
魅上照さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
魅上照さん削除 削除
魅上照さん「神は今、手安めをしているようだ
代わって私が死の裁きをくださなくてはならない」
ゲームマスター「神とは神であるが故に神。証など存在せぬ。」
ゲームマスター「これもまた慢心」
ゲームマスターとりあえず大目に見積もって0000更新確認といきましょか
電マ遺伝子さんが意識高い系学生に名前を変更しました。
英語マスターさんが進化する人に名前を変更しました。
ゲームマスター「意思疎通さえできれば参考書RPも許される」
魅上照さん「し…失礼ですが神としての証は」
進化する人さん「RP村だったの忘れてこんな名前にしてしまった」
ゲームマスター「そう、私だ」
ゲームマスター「マインスイーパー上級を1分でクリアできればイケる」
魅上照さん「あなたが神か?」
さん「見えてる地雷に飛び込む気にはなれない」
kariさんが魅上照に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃらっしゃーせー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:32:46)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/11 23:32:34)
Kariさんが英語マスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃーせー」
ゲームマスター「一応戦績縛りなんで」
kariさんが電マ遺伝子に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
意識高い系学生さん「一言で言うとちんこ」
進化する人さん「特定した」
意識高い系学生さん「こんにちんぽ」
進化する人さん「楽しい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:31:07)
ゲームマスター「TRPGのGMって楽しそうだよね」
ピーチ姫さん「…っいや!中は!中はダメ!…あぁん…お願い!いぁ…中に出すのだけは許してぇ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/11 23:30:03)
進化する人さん「クトゥルフのシナリオ書きながら待ちます」
ゲームマスター「ロビー16人もいるからすぐ埋まるという慢心」
ゲームマスター「まあ気長に待ちます」
進化する人さん「上村が一杯だと思ったらズサを募集していて涙目」
進化する人さん「もうちょっとで村を建てるところだったぜ」
ゲームマスター「掲示板に書き込んできます」
ゲームマスター「はやい……!」
進化する人さん「いっちばーん」
ゲームマスターテンプレ

■基本ルール
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/

村騙り、シスコピ、自動占い
前日・昼の初心者CO、初日夜の早噛み、暴言
↑ダメ、ゼッタイ

■ご当地ルール
何かしらのロールプレイングをすること
ただし細かすぎて伝わらなくてもOK

■補足事項
GM判断で蹴りあり
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:25:42)
戻る