過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまのプー
ふえぇ ◆fFTGsHhCmU
[占い師]
(生存中)
 よろしくお願いします
 
くろだ
@heidi
[村 人]
(生存中)
 
 
エロティカ
yoshi ◆t0r7tPiYYo
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷぷるん
極太眉毛 ◆oQomFuAzyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
犯人はヤチ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐村ハヨットしー
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笑顔
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 8人ぐれらん村 〜 137362番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
犯人はヤチさん「おつかれさまです せんぱい」
佐村ハヨットしーさん「◆佐村ハヨットしーさん 「経験上朝一は狼じゃないってはっきりわかんだね>笑顔」
この発言のことじゃねーかな>くろだ」
くろださん「経験者ってなんだー?」
くろださん「GMさん村立てありがとうございました。今度はぜひご一緒しましょう」
ぷぷるんさん「GMさん村立てありがとうございました。ぐれらんも面白いですね!皆様ありがとうございました。」
くろださん「経験者?」
佐村ハヨットしーさん「村ありー」
笑顔さん「笑顔があったからです。みんなおつかれ」
くまのプーさん「村建てありがとう。次はGMともやりたいね。みんなおつかれー」
くろださん「まったりでしたね」
ぷぷるんさん「経験者は怖いなと思って前日から狙ってました>くろださん」
くまのプーさん「そっちでもよかったけれどなんかのんびりしてしまったよ」
くまのプーさん「もっとぼこぼこにしあうグレラン村もあるよね」
ゲームマスター「開始できて良かったわ ありがとさん」
エロティカさん「いやー
初グレラン村だけど
よく分からんかったわw」
ぷぷるんさん「監獄学園が無ければエロティカ吊りにいってた」
くろださん「ぷぷるんさんすご」
笑顔さん「お疲れ様でした」
笑顔さん「グレラン村で占い師ばっかり吊にいっちゃうんだよね」
ゲームマスター「おつかれ」
くまのプーさん「おつかれさまでした」
エロティカさん「ばればれなんだよお><」
ぷぷるんさん「お疲れさまでした」
くろださん「おつです」
佐村ハヨットしーさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/03/12 00:09:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
くまのプーさん2 票投票先 → 佐村ハヨットしーさん
エロティカさん0 票投票先 → 佐村ハヨットしーさん
佐村ハヨットしーさん3 票投票先 → くまのプーさん
くろださん0 票投票先 → 佐村ハヨットしーさん
笑顔さん0 票投票先 → くまのプーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
くまのプーさん2 票投票先 → 佐村ハヨットしーさん
エロティカさん1 票投票先 → 佐村ハヨットしーさん
佐村ハヨットしーさん2 票投票先 → くまのプーさん
くろださん0 票投票先 → エロティカさん
笑顔さん0 票投票先 → くまのプーさん
ぷぷるんさん「ありがとうございます。
織田真子はボディ○顔面●なので人外目です>エロティカ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
くまのプーさん2 票投票先 → 佐村ハヨットしーさん
エロティカさん1 票投票先 → 佐村ハヨットしーさん
佐村ハヨットしーさん2 票投票先 → くまのプーさん
くろださん0 票投票先 → エロティカさん
笑顔さん0 票投票先 → くまのプーさん
くろださん「ですかね」
くまのプーさん「ヤチはわからん」
ゲームマスター「問答無用で因縁つけまくる村だからねえ 多弁が残っていく感じかな」
笑顔さん「ヤチちゃんも票変えてないからそこも村の投票でいいの?(露骨な誘導)」
エロティカさん「織田真子にめいこやってもらおう」
くろださん「わけがわからないよ」
佐村ハヨットしーさん「お、そうだな」
佐村ハヨットしーさん「明日またここにきてください
本当のはちみつを作ってみせますよ」
くまのプーさん「くろみつどこかな」
くまのプーさん「ぷぷるんが確定村だからぷぷるんの投票先とかでいいよ(露骨な誘導)」
くろださん「あと二分もあるのではちみつ探すの手伝いますよ」
笑顔さん「後輩かー。ところで今日吊りたい人複数で困るよね」
ぷぷるんさん「グレラン村はどういう進行になることが多いですか?>GMさん」
くろださん「ピースピース」
佐村ハヨットしーさん「笑顔ダブルピース」
くまのプーさん「アヘ顔はNG」
くろださん「うん? 今日会った後輩」
エロティカさん「アヘ笑顔」
佐村ハヨットしーさん「:-)」
笑顔さん「くろださんってどこのくろださん?」
くろださん「いろんな笑顔がある」
くまのプーさん「ハチミツどこかな〜」
笑顔さん「濃密とミツをかけてるんですか?面白くないですよ(嘲笑」
佐村ハヨットしーさん「濃厚にねっとり話し合おう」
くまのプーさん「思ったけど6分長いよね。まあそれだけ真面目にやれば濃密な時間が過ごせると思うけど」
笑顔さん「ん?」
エロティカさん「かぷっ」
ぷぷるんさん「なんか経験者とか嫌だなと思ってたら当たってたっていう」
佐村ハヨットしーさん「ボロン)」
くまのプーさん「ここにハチミツがあるよ」
くろださん「おはよう」
エロティカさん「乳成分がああああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれん」
くまのプーさん「ハチミツどこかな」
笑顔さん「おはよう」
ぷぷるんさん「死んだ…お疲れ様でした」
佐村ハヨットしーさん「おはよう」
犯人はヤチさん「げふぉ」
3日目の朝となりました。(14/03/12 00:02:18)
ぷぷるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷぷるんさんを狙います。 >>> 佐村ハヨットしー <<<
くろださんの独り言「わーーーーーお」
エロティカさんを占います。 >>> くまのプー <<<
2日目の夜となりました。(14/03/12 00:02:03)
犯人はヤチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くまのプーさん1 票投票先 → 犯人はヤチさん
エロティカさん2 票投票先 → 犯人はヤチさん
ぷぷるんさん0 票投票先 → 佐村ハヨットしーさん
犯人はヤチさん3 票投票先 → エロティカさん
佐村ハヨットしーさん1 票投票先 → くまのプーさん
くろださん0 票投票先 → 犯人はヤチさん
笑顔さん0 票投票先 → エロティカさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
くまのプーさん1 票投票先 → 犯人はヤチさん
エロティカさん1 票投票先 → 笑顔さん
ぷぷるんさん0 票投票先 → 佐村ハヨットしーさん
犯人はヤチさん2 票投票先 → エロティカさん
佐村ハヨットしーさん2 票投票先 → くまのプーさん
くろださん0 票投票先 → 犯人はヤチさん
笑顔さん1 票投票先 → 佐村ハヨットしーさん
くまのプーさん「でんわ かける」
犯人はヤチさん「せんぱい つぎは だれに とうひょうしますか?」
ぷぷるんさん「いじめられっこメイコたんカワユス」
佐村ハヨットしーさん「美樹本」
笑顔さん「ヤチちゃんいたのね。」
ぷぷるんさん「ヤチ」
エロティカさん「花ちゃんが天使なだけでいいんだ」
くまのプーさん「犯人は」
犯人はヤチさん「誰か吊る以上はo(^▽^)oで終われないんだよ残念ながらな。」
ぷぷるんさん「副会長が萌えキャラになってたのでエロティカ村目です」
くまのプーさん「一方プーさんの頭には綿しか詰まっていなかった」
エロティカさん「もうエロティカぷるるんは村認定でいいね
監獄学園12巻でたし」
佐村ハヨットしーさん「俺の頭脳は6人分の頭脳だ・・・」
ぷぷるんさん「ぐれらんの朝は早い」
笑顔さん「またまた御冗談を。朝一狙ってたじゃないですか>佐村」
くろださん「気づいたら朝でした笑」
犯人はヤチさん「いけっ フィンファンネル!」
佐村ハヨットしーさん「経験上朝一は狼じゃないってはっきりわかんだね>笑顔」
ぷぷるんさん「ぷぷるんおいしいです」
笑顔さん「笑ってみんなで終わろうねって意味でこの子は名づけました」
くまのプーさん「キャラつけしようとおもったけど毎朝「ハチミツどこかな」って言えばええだけやって気が付いたんや」
くまのプーさん「あ〜あ〜あああああ〜」
ぷぷるんさん「プーの語尾がおかしい怪しい」
佐村ハヨットしーさん「やっぱりスマイルが一番」
犯人はヤチさん「森を抜けたら、そこは海国でした」
笑顔さん「笑顔くっそ怪しいと思うけどどう思うよ」
エロティカさん「指定ですね><」
佐村ハヨットしーさん「笑顔大人気」
くまのプーさん「しゃーない」
笑顔さん「(なんか)すまんな」
くまのプーさん「笑顔さんその手は使っちゃダメプー」
ぷぷるんさん「笑顔早いね()」
犯人はヤチさん「あれれ」
エロティカさん「はいわかった」
笑顔さん「おはよう」
エロティカさん「おはよんよん」
くろださん「おはよう」
笑顔さん「あれ」
ぷぷるんさん「はろー」
ゲームマスター「俺も参加したかったなー」
くまのプーさん「おはプーさん」
犯人はヤチさん「おはようこ」
佐村ハヨットしーさん「おはよう」
笑顔さん「よろろん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/11 23:53:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 佐村ハヨットしー <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> くまのプー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 23:53:54)
エロティカさん「ういむっしゅ」
佐村ハヨットしーさん「よろしく」
ぷぷるんさん「よろです」
くまのプーさん「はちみつ」
犯人はヤチさん「よろろろろ」
くろださん「よろしく」
ゲームマスター30秒後始めるー
ゲームマスター「こうしんかくにーん」
ヤチさんが犯人はヤチに名前を変更しました。
かりさんが笑顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
犯人はヤチさん(´ε` )
佐村ハヨットしーさん「皆の想いは俺が受け継ぐ・・・!」
笑顔さん「やぁ」
kariさんがくろだに名前を変更しました。
佐村ハヨっしーさんが佐村ハヨットしーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:51:03)
ゲームマスター「1分差でorz」
ゲームマスター「どうも」
くろださん「こんばんは」
ゲームマスター「あとひとりになった」
佐村ハヨットしーさん「X0」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:50:09)
ゲームマスター「あとふたりになった」
オレンジキャットさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
佐村ハヨットしーさん「共有ェ・・・」
ゲームマスター「あとひとりがこねえなー」
ゲームマスター「最終日も15票で村が吊られる模様」
佐村ハヨットしーさん「その村人はどれだけ不審な動きしてたんだ・・・」
ゲームマスター「間違えないで仮GMで立ててればなあ」
ゲームマスター「28票で吊られる村人」
エロティカさん「タイマンじゃねぇか」
ゲームマスター「りょうかい」
ゲームマスター「対抗して一人で8票持ってる共有」
エロティカさん「日付変わったらかかしなる」
佐村ハヨットしーさん「それ村無理ゲーじゃないですかヤダー」
ゲームマスター「一人で7票投票できる超狼」
佐村ハヨットしーさん「1票で5人分の重み」
ゲームマスター「一人来たらすぐ始められんねん」
ゲームマスター「魂の投票」
佐村ハヨットしーさん「死んだ者達の無念をグレランに込める」
かりさんが佐村ハヨっしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「赤けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオレンジキャットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
佐村ハヨットしーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらさい」
オレンジキャットさん「こんばんは」
案山子茸さんがかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:36:10)
案山子茸さん」が村へやってきました。(14/03/11 23:35:49)
ハヨさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ハヨさん「もはやこれまでか」
ゲームマスター「8人にしようか」
犯人はヤチさん「空気読める狐だな」
佐村もーちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
佐村もーちさんびぇぇぇぇぇぇぇぇん!!おちんちんがいじわるするんよ!!おちんちんをせいっさいするんよ!!
ゲームマスター「;;」
くまのプーさん「仮GMだったらこんなことには・・・」
ゲームマスター「あとひとりー」
佐村もーちさん「ぼくはおしりぷりぷりなんよ」
ゲームマスター「どうも」
kariさんがハヨに名前を変更しました。
ハヨさん「やらないか」
かりさんがエロティカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:28:54)
正解はさんがくまのプーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤おらん」
kariさんがぷぷるんに名前を変更しました。
kariさんがヤチに名前を変更しました。
くまのプーさん「グレランはよ」
ぷぷるんさん「こんなに見られているのに…入ってきてくれないの?」
犯人はヤチさんグレランしようぜ!(村外に向けて
佐村もーちさん 彡⌒ ミ
((`゚`:.;"゚`)) びえええええん!!!
  ゚し-J゚ (⌒─-⌒)
kariさんが正解はに名前を変更しました。
佐村もーちさん「あ・・・あ・・・あああ、、、はぁはぁはぁ・・・ダメだ!!あー、ダメだ!!ダメだ!!」
ゲームマスター「どうもちもち」
犯人はヤチさん「こんもちもち」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:23:44)
ゲームマスター「もっちもっちだな」
佐村もーちさん「こわいんよ」
佐村もーちさん「もーちが気持ちいいんよ」
佐村もーちさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:21:57)
ゲームマスター23:30
エロティカさん「ああなるw」
エロティカさん「突然だけどなログみると」
ゲームマスター「一日経過して仮GM戻ってきたんだなw」
ゲームマスター「廃村やん」
ゲームマスター「蹴りと自殺で20位上と聞いたが」
エロティカさん「ゆき村潰れた
廃村の条件ってなんだっけ」
ゲームマスター「もどった」
ゲームマスター「するんで案山子けっとく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「離席」
ゲームマスター「23:15」
ゲームマスター「どうも」
ぷぷるんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:02:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:02:20)
ゲームマスター23:05
ゲームマスター「まあそのうち集まるだろう」
くまのプーさん「人が集まりにくいからじゃないかな」
ゲームマスター「8人が主流だよね」
ゲームマスター「ぐれらん村は9人のほうが面白いと思うんやけど」
ゲームマスター「よろー」
エロティカさん「っよろっしっくねー^o^」
ゲームマスター「どうも」
案山子さん「じゃあ赤になりますね」
案山子さん「死刑を廃止しろとかいう博愛主義者()と同レベルのことは言わないほうが賢明さ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:46:51)
案山子さん「性根が腐った奴殺しても執行猶予とか付くんで余裕ですね
むしろ感謝状が来て然るべきレベル」
くまのプーさん「春休みだから」
ゲームマスター「2月に戻ってチマチマやり始めたらいきなりリア狂出まくりでビビるわ」
案山子さん「毒を以て毒を制すとはよく言ったもので」
くまのプーさん「そうしたら案山子さんも犯罪者だよ?」
案山子さん「泥棒の家に入って、泥棒を殺して何も奪わずに去るといってほしいな
治安維持ですよ」
くまのプーさん「泥棒の家に泥棒に入っていいわけじゃないんだよー」
くまのプーさん「リア狂GMは普通村と偽装して始めるGMのことで放置村は関係ないかなー」
案山子さん「身内狩りは実況とかのせいで鯖が落ちるのも防げるし、
ストレス発散にもなるし、一石二鳥ですよ」
ゲームマスター「なんとなく釈然としない」
案山子さん「実際、放置されてる真田幸村も荒らしたしね
無実な人が放置村にうっかり入って、勝手に始められて凸死、
とかいうのは防ぐ必要があるし、事前に荒らせば無用な被害者が出ずに済む
リア狂GMが昨日出たらしいしね」
ゲームマスター「10人人以下なら桃栗の方が楽しいとも運だけどね」
くまのプーさん「最少人数も8人からだしね。向いてないけどネームバリューがあるから人が集まるのかもね。」
案山子さん「要はよそでやれってことです、物分かりがいい人が多くて助かる」
くまのプーさん「サーバーのルールを守っている人なら別に荒らして追い出す必要もないと思うよ。」
案山子さん「身内村はtwitter経由で連絡取ったり、配信して鯖に負担かけたりする奴も
多いので、締め出して鯖を活性化しましょう、と」
ゲームマスター「あんまり向いてないよねわかめて」
くまのプーさん「もっと身内に向いてるサーバーがあるとは思っているけど」
案山子さん「身内村は放置村のタネみたいなもんなんで、根絶やしにして
目障りな放置村を減らしましょうっていうボランティア活動です
同志を募集しております」
くまのプーさん「身内村と放置村は違うから・・・」
ゲームマスター「こんばんわ」
くまのプーさん「こんばんわ」
案山子さん「しっかし、身内村が大量にわいてるよな今日
荒らしても荒らしても荒らしきれない」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「放置村も荒らすのはあんまりよくない気がするけどなあ」
くまのプーさん「グレランと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:36:00)
案山子さん「また放置村かと思って荒らそうと思ったら、ちゃんと管理してくれてるみたいなんで
案山子やってます、そろったら蹴ってください」
ふなっしーさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「仮GMで立てようとして間違えたよ;;」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:34:13)
ゲームマスター「あっはっは」
ゲームマスター【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピールしてはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。遅噛はオススメしません。

【霊能者】
CO禁止。騙りも禁止。
霊能結果に基づく誘導はありですが、自分が霊能者であることをアピールしてはいけません。
戻る