過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
クロア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
もみ消し
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
軽く縛り入れ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(生存中)
 
 
天照
れもん ◆cxt8g69UOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
復帰マン
コック ◆COOKDOrcrs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
弥生
◆vFg8oicfV2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ショーシャンク
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
2501
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
舌先三寸
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
南郷さん
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーシーズ
ようん ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
履歴書
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チップスター梅
◆l3bhZp2RtM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暴力脱獄
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
サムライ
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
事件
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 137360番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ショーシャンクさん「私がグダグダ残されるとか、狂人自身もワザと破綻して〜とかで2,3回吊り稼げれば、仕事としては問題ないから、今回みたいにやや不自然な構図になっちゃうよりは狼有利な状況に持ってけると思うよ>2501」
2501さん「それだとチップスターショーシャンクつれてlwになりませんかね?
ショーシャンクさん」
履歴書さん「お疲れ様でした!同村GMありしたー」
チップスター梅さん「もっと●打てばよかった。反省」
チップスター梅さん「共有噛んで占い初日バレるのを避けたかった
いま思えば素直に共有噛んでも良かったかもしれないけど、仲間がひとり吊られていて固くなり、思い切れなかった」
ピーシーズさん「GMさん同村さんお疲れ様でした〜」
軽く縛り入れさん「引き分けだなーと思って即噛みしたら弥生から天照にズレてしまった
本当に申し訳ない
狐把握してて本当にごめん」
ショーシャンクさん「負けたのは残念だが、久しぶりに好きなだけ発言できたし考察も出来た。
満足満足」
チップスター梅さん「俺も初日クリックミスして微妙に早く噛んでしまった
いろいろ雑ですまない」
2501さん「狐噛みなら勿体無い
共有噛みがあればよかったかなと思う」
暴力脱獄さん「だろ?尊敬していいよ」
ピーシーズさん「 弥生さんを狙います。 >>> チップスター梅 <<<

草不可避wwww」
暴力脱獄さん「弥生狐だったか」
チップスター梅さん「これはびっくりしたが、気にしないで」
ショーシャンクさん「負けも引き分けも大して変わらんが、この結果か。
まぁ、4人最終日なら、この面子なら引き分け作業は楽だったろうな」
弥生さん「事件さん狼が合ってたから満足です。」
南郷さんさん「GMさん村建てありがとうございました!同村のみなさんもおつかれさまです!
グレラン生き残る方法とかご教授してほしい〜〜」
天照さん◆暴力脱獄さん 「真実に近づいたものを殺すだなんて 悲しいね村人のサガは」
暴力先生さすがかっけー!(テノヒラクルー
ゲームマスター「まあいいや」
暴力脱獄さん「真実に近づいたものを殺すだなんて 悲しいね村人のサガは」
ショーシャンクさん「◆2501さん 「ショーシャンクと暴力縛り入れで2狼見てたから対抗の○に●はブチ込めんかったよ」

これだと、なおさら私に●で良かったといっておこう」
サムライさん「GM・同村ありがとうございました」
軽く縛り入れさん「マウスのホイールのとこがクリっとなっちまったお仲間狂人マジごめん」
事件さん「GMさん村立ありがとうでした」
ゲームマスター「…って、なんで狐勝ちになってんだ」
サムライさん「狐の呪いだな、ドンマイだ」
クロアさん「GM村立てせんきゅー」
天照さん把握してるのになんで僕噛んだんですかwwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「おつかれ」
2501さん「どんまいやで」
ショーシャンクさん「ああ、事故か>狐噛みミス」
クロアさん「把握してたのかよw」
クロアさん「占い初日で共有噛むな…と思ったけど狼が確定○だったら共有しか噛めないか」
軽く縛り入れさん「スマン即噛みしたらズレタマジすまん」
ショーシャンクさんは?
事件さん「狐把握してたぜー」
サムライさん「把握してたんだよな?」
履歴書さん「えーうそんw」
2501さん「おつかれー 」
天照さん弥生先生大勝利で終わったねっていう
ピーシーズさん「把握してなかった系か おつかれ」
サムライさん「おつかれさまでした」
南郷さんさん「あらら・・おつかれさまです」
ピーシーズさん「お疲れ様でした」
事件さん「おつかれ」
クロアさん「おつかれ」
サムライさん「あれ?」
天照さん「?!」
妖 狐」の勝利です!(14/03/12 00:53:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
天照さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天照さんを狙います。 >>> 軽く縛り入れ <<<
天照さんの会話「お腹へったー」
天照さんの会話「終わらないー」
8日目の夜となりました。(14/03/12 00:52:55)
暴力脱獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
弥生さん0 票投票先 → 暴力脱獄さん
天照さん0 票投票先 → 暴力脱獄さん
クロアさん0 票投票先 → 暴力脱獄さん
軽く縛り入れさん1 票投票先 → 暴力脱獄さん
暴力脱獄さん4 票投票先 → 軽く縛り入れさん
2501さん「ショーシャンクと暴力縛り入れで2狼見てたから対抗の○に●はブチ込めんかったよ」
ショーシャンクさん「◆天照さん 「明日僕生きてたら笑うなー」

生かしとかないと引き分け処理面倒だから問題ない」
サムライさん「引き分けで確定のようだね」
履歴書さん「好き。>シャーショーク」
天照さん明日僕生きてたら笑うなー
クロアさん「狩人候補でもある確定○の軽く縛りが先に噛まれるでしょ>天照」
暴力脱獄さん「両方追ってるんだよ チップ真は切った」
ショーシャンクさん「クロアが残るなら、この程度の状況での引き分け処理は楽勝だろうから問題ないな」
軽く縛り入れさん「弥生さんが白いってネタ発言ばっかりだと白くなるんですか?
暴力さん生存欲すごく高いですね・・・」
天照さん明日は僕しんで3人で殴り合いするのかー
暴力脱獄さん「両方見れるから両方見ようといってる>縛り」
履歴書さん「狐がだんだん本性あらわしてきた」
ピーシーズさん「うーんこの中だと暴力が一番村目だったのだが
死んでしまってはどうしようもないのである」
南郷さんさん「おおう共有さんやめてけろー」
クロアさん「弥生白めで見てるのに吊られたくないっていうのは軽く縛りとクロアで2狼だと思っていると?>暴力脱獄」
弥生さん「軽く縛り上げ
まず卑猥。CNが卑猥。」
ショーシャンクさん「正しい引き分け処理のやり方。

4人残り最終日でのパターン。
なお、人柱は共有でもOK。

狼判明、狐不明の場合(狼は狐を把握している)

・村人から人柱を出す。
・残った村人に、人柱に投票させる。(村に1票)
・狼は必ず狐に投票する。(村に1票 狐に1票)
・狐はこの状況では人柱に投票しなければ、負ける可能性がある。(村に2票 狐に1票)
・人柱の票がフリーだが、この時点で狼の勝ちは消えている為、狼は引き分ける為に狐を告発せざるを得ない。
・狼の告発に従い、人柱は狐に投票する。(村に2票 狐に2票)


狼不明、狐判明の場合

・村人から人柱を出す。
・残った村人に、人柱に投票させる。(村に1票)
・人柱は狐に投票する。(村に1票 狐に1票)
・狐はこの状況では人柱に投票しなければ、狼が自分に投票するので負ける。(村に2票 狐に1票)
・この時点で狼の勝ちは消えている為、狼は必ず狐に投票する。(村に2票 狐に2票)
ピーシーズさん「弥生さんまじこわい」
天照さんさよなら・・・暴力先生・・・僕は君のこと忘れないからー(うそ
暴力脱獄さん「こんなに喋ってる俺を人外だと言うのか!見る目がないにも程があるぞ!」
ショーシャンクさん「GMから突っ込みがはいったぞw」
サムライさん「DV夫カワイソス(笑い顔」
弥生さん「暴力脱獄
テンション高い。
絶対アルコール入ってる。
酒臭いんだよ、おっさん」
暴力脱獄さん「弥生は白めで見てるから今日縛り吊ってみて
明日25の真あるかどうかで悩むのが俺的勝利の方程式なんだが」
ショーシャンクさん「おっかけ占いは悪くなかった。
私あたりに●ならなおよし。
弥生占うくらいなら、クロア○のが良かった。
こんなところかな?」
天照さん悲しいね・・・
軽く縛り入れさん「暴力脱獄は両偽も見るのか両偽と見るのかどちらなんですか?」
天照さん◆暴力脱獄「よーしわかった!そんなに言うなら俺を占うがいい!そして俺を司令塔の位置につけるがいい!」
サムライさん「日が経つにつれ、私も狂狼逆に見てたよ」
クロアさん「2501は正直あまり上手い騙りではなかった
けどたぶん信用は稼ぎに来てたと思うんだな」
ピーシーズさん「DV夫とかひでぇwwww」
ゲームマスター「そんな理由で吊り先決めんなw>共有」
暴力脱獄さん「いやそういうのいいから(真顔)」
ショーシャンクさん「図らずも共有GJの構図か?
明日に引き分けかな、こりゃ」
弥生さん「ピーシーズ
占いの理由がないと切れる。
食卓に3品以上おかずないと切れるDV夫みたいな奴」
暴力脱獄さん「両偽だとするならスルーされ続けてる軽く縛り入れが囲い最右翼だと思うけどな」
履歴書さん「ああそうですね。すんませんそうですね」
天照さん理由:僕は暴力が嫌いなんだ・・・平和主義なんだよ・・・
2501さん「●打っておけばよかったなぁ
初日なのに何故こんな悲惨な状況なんだろう」
軽く縛り入れさん「ピーシーズさん噛まれてしまってますね
完全グレーの暴力さん吊ってクロアさんか弥生さんかと言うことになりますね」
クロアさん「チップ狂、2501・暴力・軽く縛り入れ狼だと思ってる」
天照さんとりあえず暴力さんさようなら
ショーシャンクさん「 ◆履歴書さん 「あ、いやちがう。明日村吊れて死体無しの告発無しで狼まだ勝つでしょう?」

村が「絶対に」引き分けにするな」
暴力脱獄さん「マジかよ・・・テンション下がるなオイ・・・
理由を聞こうか」
ピーシーズさん「まぁ2501偽だよなっていうかチップスターのが狼かよ〜」
天照さん「でも弥生さんもさようならしたい。うーん悩ましい(殴」
クロアさん「そして共有が俺の夜の予想とシンクロ率高い」
ショーシャンクさん「露骨だろうと共有噛まないと駄目だったんだがね?」
南郷さんさん「ピーシーズさんおつかれさまです」
暴力脱獄さん「おや!そこ噛んでくれるのはありがたい」
サムライさん「LWCOをそのまま吊る進行はないだろうしね」
ピーシーズさん「あれ、狐把握してないの?」
軽く縛り入れさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつピーシーズ」
天照さんでは暴力さんさようなら
履歴書さん「あ、いやちがう。明日村吊れて死体無しの告発無しで狼まだ勝つでしょう?」
弥生さん「おはようございます」
クロアさん「わかりやすいな」
ピーシーズさん「しんだ」
クロアさん「おはよう」
天照さんおはよう
8日目の朝となりました。(14/03/12 00:46:55)
ピーシーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーシーズさんを狙います。 >>> 軽く縛り入れ <<<
ショーシャンクさん「ならんよ。
狼が狐把握してるなら、明日に囲いから狐が吊れないなら引き分け。
LWに指定が行ったらCOするだろうから、それで弥生に行けばよし。
弥生がCOするなら、クロアなら引き分けるつもりなら柱になれるし、共有が勝負に出るならそれはそれ。」
南郷さんさん「ですよね、ならいいのですが・・>サムライさん」
事件さん「共有って相方だしてた?」
弥生さんの念話「暴力さんが狼かあ」
クロアさんの独り言「狐の死亡見えて堂々とビーシーズ噛んできそうだな」
クロアさんの独り言「発言的には暴力か」
サムライさん「多分、狐は把握されてる時点で勝ちはない気がする」
天照さんの会話「そんでもって弥生さん噛まれないなら弥生さんもさようなら」
南郷さんさん「弥生さんが話題にも挙がってない件について・・
これは・・狐勝ち・・?」
天照さんの会話「てな訳で僕明日生きてるならばクロアさん残して暴力さんさようなら」
ショーシャンクさん「◆クロアさんの独り言 「騙りのレベル的に噛み先の確保を考えずに仲間をうっかり確定○にしそう」
◆クロアさんの独り言 「さて、占い初日の2501が狼なら割と安易に軽く縛り入れで囲っていそうではある」

うん、この人LVが残ると考察余裕だな」
履歴書さん「ごめん偶数だと思い込んでた。よくある」
暴力脱獄さんの独り言「狼が銃殺恐れてないってのは確かにそうだよな
やっぱ両偽なのか?」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
天照さんの会話「僕はクロアさん村で見たいなーって思ったりしたりするかどうかはわからん」
クロアさんの独り言「騙りのレベル的に噛み先の確保を考えずに仲間をうっかり確定○にしそう」
ショーシャンクさん「奇数進行だから、明日に狐連れなかった時点で、狼は引き分け以外は選べんよ>履歴書」
クロアさんの独り言「さて、占い初日の2501が狼なら割と安易に軽く縛り入れで囲っていそうではある」
サムライさん「ここでピーシーズ噛むと、LWに先に指定入っちゃう?」
ショーシャンクさん「 ◆クロアさんの独り言 「まずショーシャンク○で履歴書噛みが駄目すぎる
ここは露骨でも噛み合わせるかショーシャンク●で良い」

これはホントにそう思う。
私とか確定○扱いのまま素村噛みしちゃ駄目」
天照さんの会話「この吼え数は信用したくありまちぇん・・・><」
暴力脱獄さんの独り言「ここまで頑なに〇しか出さないってのは狼はありえない
マジでクッソ運が悪い真かさもなきゃ狂人」
軽く縛り入れさんの遠吠え「ピーシーズか共有しか噛むとこない」
クロアさんの独り言「もし履歴○、ショーシャンク○をやるなら完グレにいる狐が狼に把握されていると主張するために今日ビーシーズを噛み合わせなきゃ駄目」
天照さんの会話「腹へったわー」
ショーシャンクさん「◆天照さんの会話 「両偽でいくならクロア先輩が噛まれてもいいのよ><」

今夜の噛み先は滅茶苦茶迷うだろうよw」
天照さんの会話「暴力さんは潜伏ありそうな位置だからすっごく吊りたかったりしたりするのですまるうわぁぁぁんどうしよう(うぇうぇ」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
弥生さんの念話「把握されてるよなあ」
2501さん「おつかれー」
クロアさんの独り言「まずショーシャンク○で履歴書噛みが駄目すぎる
ここは露骨でも噛み合わせるかショーシャンク●で良い」
サムライさん「狂人が真に見えてたのがこちらです」
ゲームマスター「おつ2501」
履歴書さん「いやぁ4人から弥生吊り上げはありますぜ」
天照さんの会話「両偽でいくならクロア先輩が噛まれてもいいのよ><」
南郷さんさん「狂人おつかれさまです」
クロアさんの独り言「狼だとしたらちょっと騙りが上手くなかったね」
履歴書さん「おっきょう」
天照さんの会話「2501先輩さよなら・・・><」
ピーシーズさんの独り言「お、おう・・・>共有」
ショーシャンクさん「これで明日の囲い吊り、もしくはクロア吊りになった場合だと、狼は狐噛みの未来が待っているな」
7日目の夜となりました。(14/03/12 00:42:12)
2501さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
弥生さん0 票投票先 → 2501さん
2501さん6 票投票先 → クロアさん
天照さん0 票投票先 → 2501さん
ピーシーズさん0 票投票先 → 2501さん
クロアさん1 票投票先 → 2501さん
軽く縛り入れさん0 票投票先 → 2501さん
暴力脱獄さん0 票投票先 → 2501さん
天照さん皆さん、明日には僕はいませんので。
それと相方死んでますよん! 狩人いたら僕護衛よろぴくとか言ってみる
履歴書さん「見直してくるは人外だぞ!間に合えー!」
ピーシーズさん「死体なし出るなら告発しろやって言うつもりだったんだけど
この流れだとどこかで狼吊れてたってことですね」
クロアさん「たぶん明日○の中の誰かが噛まれると思うよ
占い初日なら今夜共有噛みはかなり危険だと思うし」
暴力脱獄さん「よーし今日もお茶を濁せたな」
軽く縛り入れさん「初日から見直してきます」
軽く縛り入れさん「つまり私が残されたらピーシーズさんが疑わしいんですが確定○になってしまった」
ショーシャンクさん「よし、良い判断だ>2501吊り」
天照さんさようなら・・・2501さん
2501さん「ケアを入れるのは問題ないけれども僕は仕事はしたよ。
初日僕護衛狩人居たら出てきてね僕吊ったあとでもいいから」
暴力脱獄さん「クロア最終日でいいわけじゃない 25視点
つまり今日は25吊り」
サムライさん「クロアより先に弥生吊ってくれー>下界」
ピーシーズさん「2501真だとしてもクロアさんはキープ」
軽く縛り入れさん「私は多分疑ってる人が生きてるのでそれを利用されてるんだと思うんですよね」
弥生さん「2501から吊りでいい。
クロアから吊らずとも2501視点詰んでいる」
天照さんうーん、やっぱ暴論でしたねー なら2501さんに素直に吊られてもらいましょう
舌先三寸さん「相方ー!!もう狼のライフは1よ!」
ショーシャンクさん「ただ、正直クロアとガチバトルは普通に遠慮したいな。
中のヒト的な意味でもだw」
クロアさん「だめだめ>天照
占い初日だとしても確定○が必ずしも人外とは限らないよ」
暴力脱獄さん「25偽なら明日軽く縛り入れ吊りだな」
2501さん「クロアさん吊りでおしまい」
弥生さん「いや、だからクロアさんから吊るのはないわ。
2501さん視点狼1人なんでしょう?」
ショーシャンクさん「吊り3で2501は仕事終了。
2501吊り → どっかの囲い吊り → 最終日にクロアとガチバトル
これでよかろう」
天照さんではお茶の間を濁して寮偽ケアしたいと思いました(まる
軽く縛り入れさんにすごく死んでもらいたいのですよ私は・・・><

村のみな感想聞かせて(キュピキュピ
履歴書さん「2501、クロアで引き分けかねえ」
クロアさん「だって2501が真なら今日は俺とビーシーズのどっちか噛みじゃないと高確率で発生する銃殺が隠せないでしょ>暴力脱獄」
2501さん「せやねん!!お仕事おしまい」
ピーシーズさん「2501から吊りを提案したいな」
暴力脱獄さん「銃殺隠し的なサムシングか」
2501さん「クロアさんでおしまい。」
ピーシーズさん「んー微妙だなこの流れ」
暴力脱獄さん「えっそうなのなんで」
サムライさん「共有さんナイス噛まれっぽいです」
弥生さん「2501さんはお仕事終了ってことでいいよね」
軽く縛り入れさん「2w1fくらいかなって思ってるんですがどうなんでしょう?」
暴力脱獄さん「というかそれで終わりだよね クロア吊って終わらなきゃ偽」
2501さん「クロアさん残しは素直にすごいっすなぁっていう進行やな」
ショーシャンクさん「◆クロアさん 「人外COどうもです

当然だな。 2501視点で「クロアがラスグレ、つまりLW」といわれれば、視点で偽が確定する」
舌先三寸さん「お疲れ様でしたー。」
ピーシーズさん「ですよね」
クロアさん「2501視点で今日自分の○が噛まれるのは絶対にあり得ないよね」
暴力脱獄さん「25視点クロア確定狼なわけだけど」
天照さん2501さん視点誰が狼なんでしょうか
南郷さんさん「きょうゆうさんおつかれさま!」
ピーシーズさん「お弁当になってしまったつらい」
暴力脱獄さん「さーて決断のときですね」
クロアさん「人外COどうもです」
ショーシャンクさん「共有、ご苦労様。」
天照さん諸君おはようございます
ゲームマスター「おつ舌先三寸」
軽く縛り入れさん「おはようございます」
2501さん「○だと両ニセを追って狼釣れなくなる可能性があるし
lwとして残しやすいので●狙ってピーシーズさん占い」
弥生さん「おはようございます」
クロアさん「おはよう」
ピーシーズさん「おはよう」
2501さん「占いCOピーシーズ○」
7日目の朝となりました。(14/03/12 00:36:55)
舌先三寸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舌先三寸さんを狙います。 >>> 軽く縛り入れ <<<
チップスター梅さん「早めに●打つと狩人COで抵抗されて、もし真狩人が生きてたら真狩人を噛まないといけなくてと思い・・・・って真狩人を噛まない手でも良かったのか
じゃあ早めに●打っても良かったかもしれませんね」
天照さんの会話「◆天照さんの会話 「2501先輩の真の可能性残して軽く縛り入れ先輩吊るすっていう暴論が閃きました(ドヤァァァァァ」

保険吊りしたいなー(チラチラ」
ショーシャンクさん「と言うか、天照、それは暴論じゃないw
普通に共有が考慮しておくべき事だからw」
ショーシャンクさん

◆天照さんの会話 「2501先輩の真の可能性残して軽く縛り入れ先輩吊るすっていう暴論が閃きました(ドヤァァァァァ」

ほら、こうなるw」
サムライさん「奇数進行だしここらで天照噛みチャレしてもよかった感じはあるかね」
南郷さんさん「いざとなったら軽くさんが狼COで狐勝ちは避けられますね」
天照さんの会話「おなかすいた」
ショーシャンクさん「この状況で舌先噛みでは、縛りが高確率で怪しく見られる。
2501が狼での囲いの構図だな」
天照さんの会話「2501先輩の真の可能性残して軽く縛り入れ先輩吊るすっていう暴論が閃きました(ドヤァァァァァ」
ショーシャンクさん「舌先が共有で、今夜に噛まれるとなると、ちょっときついな>弥生つり」
チップスター梅さん「ありがとう
弥生さん狐を把握してたんだけど、グレに残して吊れるかと思っていて甘かった」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
舌先三寸さんの会話「今回はちょいとまずいかも。占い真狂で初日真偽ついて占い即噛みの主張されたらつらい。」
サムライさん「でも3日目に弥生狐を把握してたなら早いところ●打つのはダメだったんだろうか」
天照さんの会話「2501先輩は銃殺頑張って欲しいなって思いました」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
ショーシャンクさん「狼が狐把握なら、今後の展開上「今夜は噛まない」が正解だな」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
南郷さんさん「明日くらい弥生さん吊らなきゃやばかったりします?」
天照さんの会話「そうなったら信用勝負だよ・・・震え声」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
クロアさんの独り言「暴力相方だろうな」
サムライさん「両偽確定にするより両偽ケアくらいのほうが弥生吊れそうだし、告発しなくてよかったんじゃないかなと個人的には思ってるよ」
舌先三寸さんの会話「とはいっても下手に対抗出られて混乱してもやばそうな気が」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
軽く縛り入れさんの遠吠え「舌先噛むしかないよねー」
弥生さんの念話「クロアはなんだろうな。」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
クロアさんの独り言「チップ先吊りしたってことは舌先か暴力が相方なんだろう
じゃなかったらシバく」
ショーシャンクさん「で、現在狐は発狂LVで喜んでるだろうなw」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
弥生さんの念話「狂人っぽいの吊れた」
ショーシャンクさん「今夜に死体なしを出すのが数のコントロール的には有効だが、それをやると、弥生を吊るのが絶望的になるな」
天照さんの会話「僕死んだら出てもいいと思いましたまる」
チップスター梅さん「狐告発すると○を2個もらってる相方が危なくなりそうでできなかった
告発した方が良かったのかな」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつチップスター梅」
軽く縛り入れさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
舌先三寸さんの会話「もう明日あたり出ておいたほうがいいかな?」
天照さんの会話「両偽の雰囲気ぷんぷんしてきましたね〜><こわいこわい」
南郷さんさん「おつかれさまです狼さん」
サムライさん「弥生共有かなってちょっと思ってた」
ショーシャンクさん「この時点で狂人がやるべきはグレーを可能な限り残しつつ、対抗の囲いを占っておけばよかったといったところだな。
狂狼ならば援護になるし、真狂ならばグレーを減らさないで済む。
折角そういう方向に持っていけそうだったのにな?」
6日目の夜となりました。(14/03/12 00:31:50)
チップスター梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
弥生さん0 票投票先 → チップスター梅さん
舌先三寸さん1 票投票先 → チップスター梅さん
2501さん0 票投票先 → クロアさん
天照さん0 票投票先 → チップスター梅さん
ピーシーズさん0 票投票先 → チップスター梅さん
クロアさん1 票投票先 → チップスター梅さん
チップスター梅さん7 票投票先 → 舌先三寸さん
軽く縛り入れさん0 票投票先 → チップスター梅さん
暴力脱獄さん0 票投票先 → チップスター梅さん
履歴書さん「割といけそうな気がしてきたんじゃない?(狐が」
南郷さんさん「うーん・・これ下手すると狐勝ちもありそうで怖いです」
天照さん◆2501さん 「狼さんが何がしたいのかさっぱりなんだけど
クロアさんかピーシーズさん狐なら終わりなんでクロアさんに投票
僕真を見てくれてる人は クロア さん 投票」
だめだよ><
クロアさん「俺は昨日の履歴書噛みから占いに真がいるならチップだと思ってるがね
ただ占い初日が一番濃厚だとは思う。明らかに銃殺を恐れない噛みしてる」
ショーシャンクさん「間違い。 2501のが囲いが多かった。」
2501さん「狼さんが何がしたいのかさっぱりなんだけど
クロアさんかピーシーズさん狐なら終わりなんでクロアさんに投票
僕真を見てくれてる人は クロア さん 投票」
軽く縛り入れさん「露出してる役職が噛まれてない以上今日吊らないとダメでしょ」
暴力脱獄さん「まぁいいか!とりあえず占い吊ろう」
ショーシャンクさん「◆チップスター梅さん 「対抗の○を吊って下さいな」

まぁ、占いに最後まで競わせるならこれもありといえばありなんだがね。
だが、囲いの数はチップの方が多い。
吊るならチップの囲いからになる」
サムライさん「ここで告発すると両偽透けちゃうから痛いよね」
ピーシーズさん「この段階じゃ狂人でも残せないので」
暴力脱獄さん「両偽だとすると25の縛り占いも狂アピだったようにも見えなくもない
縛りの中身が共有なら悩みは消えるが」
弥生さん「2501さんは対抗吊るの嫌がってるみたいに見える」
天照さんさよなら・・・チップスター梅先輩、僕らは君のことを忘れないよ・・・
履歴書さん「今日、狂が狐囲っちゃったのがかなりいたそう」
チップスター梅さんグレー
弥生、舌先、暴力
ピーシーズさん「チップスターなんて真ないと思うから吊っていいとは思うけどね」
暴力脱獄さん「チップ真にはあんまり見えないから吊ってもいいかもしれない
しかし狼で信用しかけてるようにも見えない 両偽なのか・・・?」
チップスター梅さん対抗の○を吊って下さいな
弥生さん「ピーシーズって今日○もらってるよ。グレーじゃないと思うんですけど」
ショーシャンクさん「出来ればこの時点でグレーが残っててくれるのが最高だったんだがな?
まぁ、致し方ない」
2501さん「というかそうしてもらわないとかなり困るんですけど」
クロアさん「と思ったけど、あれか
良く考えたらチップのグレーも2濃厚だったな」
暴力脱獄さん「ピーシーズまだじゃない
そうですね」
履歴書さん「狐把握噛みですね。コマンドミスってなければ」
天照さんグレーいてましたっけ?(すっとぼけ
ピーシーズさん「狐がどっかで死んでるなら知らん」
2501さん「できればクロアさんから吊ってもらいたいんですけどっ>あまてらす」
サムライさん「ここまで○出すのも珍しいもんだね、最後まで○のつもりなのかな」
チップスター梅さんグレーまだのこってますから待って
ショーシャンクさん「さて、この構図で奇数進行か。
狼は不本意だろうと偶数に戻さないと駄目だな」
軽く縛り入れさん「死体なしの日に護衛した狩がいなきゃ占い切りたいです」
クロアさん「チップはグレー3、2501はグレー2だけど?」
履歴書さん「そしてチップスターが!狐を!告発して!?」
ピーシーズさん「占い両偽なら明日狐か私が吊られる流れ(迫真)」
暴力脱獄さん「仕事終わってましたっけ」
2501さん「ぐ、グレーしかおらんのやで…>弥生」
舌先三寸さん「いくらなんでも白すぎないか」
暴力脱獄さん「アッハイ」
ショーシャンクさん「GJではなかった?
狂狼からの狐噛みだったか?」
天照さんそれではチップスター先輩から死んでもらいます
軽く縛り入れさん「最大人外3w1f1kってありえるんでしょうか?
指定で吊れてるんでしょうかね人外が」
南郷さんさん「お!両偽言える雰囲気だし、暴力さん推理発表っぽい」
クロアさん「とりあえず仕事終了の2501吊ってチップが明日○引きなら吊ってグレ勝負で」
履歴書さん「3日目までおろかな狩人はおろかにも狼を護衛していました。」
弥生さん「てかグレー2しかいないのに完グレ占うとこなんでしょうか」
サムライさん「ショーシャンクさんの狂狼ー真推理が見事・・・GJではなかったようなのですが」
ピーシーズさん「初日濃厚になってきたね」
暴力脱獄さん「25狼チップ真
25真チップ狼
25狂チップ狼

この三つだ!理由については一々書くのがめんどいので
俺の過去ログを見てくれ」
2501さん「ピーシーズさん○なんでクロアさん→対抗ピーシーズさんでおしまい」
ゲームマスター「おつショーシャンク」
ピーシーズさん「あれ、2501はクロア占うかと思ったのに」
ショーシャンクさん「これだと、一応程度で入れていた考察はあたりだったか?
2日目夜は狂人噛みと見たが」
弥生さん「狼のヘイト稼いだんじゃないかと思います>天照」
クロアさん「そんで占い初日だこの噛み」
ピーシーズさん「◆チップスター梅さん 「占いCO ピーシー○」
「ズ」くらいちゃんと入れてクレヨン」
クロアさん「2人とも占い先がひでー」
暴力脱獄さん「みんな聞いてくれ
俺の調査により占いの内訳は3パターンに絞れた」
南郷さんさん「ショーシャンテンさんおつかれさまです!」
ショーシャンクさん「まぁ、可能性としては考慮してたが、なるほどな」
軽く縛り入れさん「おはようございます」
2501さん「すぐ決定。グレー3人の中で一番役持ちっぽいのは圧倒的に確定的に
弥生さん。裏返すと共有の可能性もあるんですけど
もう知らない!!こちらはさんざん予告警告したし、共有占ってもグレー2対抗で吊りきれるので圧倒的に
占い」
天照さん「ショーシャンク先輩が噛まれるふっしぎー(棒」
弥生さん「おはようございます」
チップスター梅さん「占いCO ピーシー○」
ショーシャンクさん「ふむ」
舌先三寸さん「おはよう」
ピーシーズさん「おはようちゃん」
2501さん「占いCO弥生○」
クロアさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/12 00:25:47)
ショーシャンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショーシャンクさんを狙います。 >>> チップスター梅 <<<
天照さんの会話「死体無し2じゃない死体2でした(テヘペロ」
サムライさん「NGワード:両偽
→履歴書さんは噛まれてしまいました(涙」
南郷さんさん「明日言わなくても明後日には言ってくれそうな勢い」
天照さんの会話「僕噛んで死体無し2出てもいいのよ<狼さん」
暴力脱獄さんの独り言「25狼チップ真
25真チップ狼
25狂チップ狼

ここまで絞れたと思う」
履歴書さん「でも両偽言うと噛まれるからな!!」
ピーシーズさんの独り言「これは8人の段階で狐を吊りにくる
または私を吊りに来る
これだね(キリッ」
天照さんの会話「次辺りはさよならピーシーズ先輩になりそうな予感」
舌先三寸さんの会話「確白噛みは狩人探しになるだろうから狐探しが本命なら噛まれないかも」
ショーシャンクさんの独り言「状況考察。 そろそろ各占いの視点グレーも見てくか。

まず、完全グレーは2人だ。 弥生 ピーシーズ
・2501:クロア
・チップ :舌先三寸 暴力脱獄

チップの方が多いな。
6日目で吊り4だ。 狼は2以下だとは思うが、完全グレーが残らないパターンならば、決め打ちも考慮する必要があるな。
出来れば避けたいものだ。
まぁ詰みではないからな。
天照さんの会話「2501真決めうちしすぎないでいいと思いましたまる
とりあえず冷静になってそれでも2501が真っぽく感じたらそれでいいなと(白目」
南郷さんさん「暴力さん昼に言ってくれるよね?期待してます!!」
チップスター梅さんの遠吠え「ショーシャンク 100」
サムライさん「暴力脱獄さんの推理がすげぇ」
サムライさん「とすると、狂人は空気読んでる感じなので、弥生が完グレのまま吊られそうだねぇ」
天照さんの会話「占い両偽は白になった二人が噛まれない場合ですかね。
軽く縛り入れ噛まれないのふっしぎー(棒」
舌先三寸さんの会話「グレーは割りと狭いし偽も対応してくる可能性が高い。
まあ2501真だろうけど」
軽く縛り入れさんの遠吠え「それでいいです
ただ非共有っぽいので微妙なとこですが」
弥生さんの念話「残されるんだろうなあ」
履歴書さん「いいぞ暴力脱獄さん!」
天照さんの会話「正確には狐狩人狙いの噛みに見えましたまる」
南郷さんさん「三日目のは狐噛みっぽいです?」
暴力脱獄さんの独り言「チップ狼25狂ってのはありえるんだよね
その場合多分事件狼だと思うんだけど」
チップスター梅さんの遠吠え「対抗のグレーが狭すぎるのか
これはすまなかったw
ショーシャンクでも噛んでおきますか」
軽く縛り入れさんの遠吠え「弥生噛みの日2501護衛だったらGJ出るんじゃ?」
サムライさん「そうすると3日目の死体なしは・・・?」
天照さんの会話「狼は狐探してそうです」
舌先三寸さんの会話「つっても鋭い人ならとっくに気づいているでしょうが」
舌先三寸さんの会話「あえて非共有アピしてみて●もらい狙ってみました」
舌先三寸さんの会話「ここまで白いのも珍しいね」
チップスター梅さんの遠吠え「どうしようかな
狂人噛みでも面白いかも」
サムライさん「狂狼ー真だったー」
軽く縛り入れさんの遠吠え「吼え抑えましょうかー
共有位置がわかりませんね」
ピーシーズさんの独り言「そして2501がクロア占うのか?」
天照さんの会話「おなかへりました・・・(すっとぼけ」
南郷さんさん「サムライさんおつかれさまでござる」
ゲームマスター「おつサムライ」
サムライさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/03/12 00:20:45)
サムライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
弥生さん0 票投票先 → サムライさん
ショーシャンクさん0 票投票先 → サムライさん
舌先三寸さん0 票投票先 → サムライさん
2501さん0 票投票先 → サムライさん
天照さん0 票投票先 → サムライさん
ピーシーズさん0 票投票先 → サムライさん
クロアさん1 票投票先 → サムライさん
チップスター梅さん0 票投票先 → サムライさん
軽く縛り入れさん0 票投票先 → サムライさん
暴力脱獄さん0 票投票先 → サムライさん
サムライさん10 票投票先 → クロアさん
ピーシーズさん「ただチップスターのやる気のなさからして狼とは見えないんだよね
だけど狼交じりって考えると2501さん狼かってなってしまう
うーん」
暴力脱獄さん「ハッ・・・まさか共有は・・・」
ショーシャンクさん
◆クロアさん 「チップが狼で2501が真と仮定すると今日の履歴書噛みは結構ハイリスク
2501視点では3日目の死体なしが狐噛みで狼が狐把握済みの可能性が高い」

当然考慮すべき内容だ。
ただ、そのケースだと「霊能よりも共有を噛む」だと思うのだ。
まぁ、南郷狼のケースだと違うかも知れんが、それでも霊能よりも共有噛みのほうがそのケースだと優先度が高いと思うぞ」
サムライさん「そこは睡眠薬でひとつ>天照」
暴力脱獄さん「でも軽く縛り入れがこのまま噛まれないようなら注意したほうがいいよね
信用勝負進行になってるし両偽は危険だよ」
天照さん◆舌先三寸さん 「つーか共有、相方さんはまだ生きているか?履歴書割と共有位置っぽかったんだが。」
生きてると思います(震え声
サムライさん「まあここまで○連打ってことは、囲いに狼がいるってーのと、2W吊れてる可能性も見たほうがいいな」
軽く縛り入れさん「とにかく明日で2死体出なきゃ明日占い切りは確定ですね」
天照さん「毒殺は苦しいと思いました<サムライ先生」
舌先三寸さん「つーか共有、相方さんはまだ生きているか?履歴書割と共有位置っぽかったんだが。」
弥生さん「君の破壊力の高い軽口は刺激が強すぎるんだよ>ピーシーズ」
2501さん「グレー3になるんですけど狼さん何がしたいんでしょうか?
すごく意味がわからない」
サムライさん「拙者、腹を切るのは怖いので候・・・毒で頼む」
天照さんちなみに僕はショーシャンクと軽く縛り入れが真っ白になってとても悔しいです(白目
ショーシャンクさん「◆サムライさん 「履歴書はまあ村だったよな
逆に言えば南郷さん人外でほぼほぼ確定と見れる」

このあたりは同意見だな。
現状では甘い考察だが狼2で見てもよさそうだと判断する」
クロアさん「チップが狼で2501が真と仮定すると今日の履歴書噛みは結構ハイリスク
2501視点では3日目の死体なしが狐噛みで狼が狐把握済みの可能性が高い」
ピーシーズさん「ん?ほかの日も言ってた気がするけど>弥生」
サムライさん「うそかよ!>天照」
ピーシーズさん「ここまで占い噛まれないんだから占いは狼交じり確定じゃないかな」
弥生さん「◆ピーシーズさん 「サムライが切腹する時がきた」
必要最低限以外のことも言うんだな」
暴力脱獄さん「昨日の夜両偽について考えてみたが、その場合三日目に狼囲いが発生してると
考えるのが筋と言うもの つまり必然的に縛り入れが狼位置だが
そこを即確定〇位置にした2501の行動はノット狼目と言えると思う つまり両偽は薄いな!俺視点!」
サムライさん「多分、南郷さんで吊れてると見てるので、おそらく明日で最大4吊り4人外でまだ勝てる」
南郷さんさん「軽くさんが○出されてるし、早く占い決め打たないと厳しそうですね」
ショーシャンクさん「ここでの履歴書噛みか?
2501が「自信満々の狼」ならばこの噛みは普通にある。
2501が「普通に真」ならば、狼は「履歴書が狩人だと思った」と言ったところか。

いずれにせよ、この噛み方だと真狂の構図はほぼ消えると見ていいだろうな」
天照さんさよなら・・・サムライ先生、僕らは君のことを忘れない(うそ
軽く縛り入れさん「占い2ですが今日吊るのかグレーを詰めるのか」
ピーシーズさん「サムライが切腹する時がきた」
サムライさん「さよなら、さよなら、さよなら」
舌先三寸さん「仮に真狂だとしたら初手では真偽ついていないなかでおそらくは占い噛みで死体なし。
ちょいと違和感があるね。占いは真狼っぽい。」
サムライさん「COなしだ!」
2501さん「YES!!」
2501さん「サムライ!! サムライ!!」
天照さんでは指定  さよならサムライ先生・・・
サムライさん「たださ、2501が狂人なら軽く縛り入れ○は違和感
もし狼目とするなら3日目は狐把握となるよな
ショーシャンク◎だとするとちょっと狐噛みは考えにくいんだ」
ピーシーズさん「○圧殺的なアレですかね」
2501さん「ということはグレーに人外がひしめいてるからグレーから指定やで共有さん!!」
弥生さん「南郷さんより事件さんじゃないかな。人外っぽかったよ>サムライさん」
クロアさん「これ完グレに相方いれば両視点詰み行けると思うんだけどってくらいに○の生存率高い」
舌先三寸さん「おや、ということは占いどちらも初日に囲いなしか。」
2501さん「対抗囲ってこないっていうのも珍しいっすなぁ」
ショーシャンクさん「ふむ、グレーに3人残ってしまったか。
2501には私は放置で他から削って欲しかったが、致し方ないな」
サムライさん「履歴書はまあ村だったよな
逆に言えば南郷さん人外でほぼほぼ確定と見れる」
履歴書さん「これはちょっと厳しいねぇ」
クロアさん「履歴噛みでショーシャンク○とすると2501視点初っ端の死体なしは狐噛みですか」
暴力脱獄さん「軽く縛り入れより先に履歴書なんだねなるほど(意味深)」
ピーシーズさん「チップスターはもう吊っていいと思う
理由ぐらい書いてほしい」
ショーシャンクさん「さて、グレー考察に入るか。
とはいっても、残りのグレーをどう扱うかだがな。
このまま○進行ならそれはそれだ。
○2個でグレー2になり、指定吊りでラスグレ作成。
翌日には囲い占いを開始して、●なり銃殺なりに期待だ。
11人吊り5だからこそ出来る進行といえるな。」
履歴書さん「両偽で初日把握か」
サムライさん「チップスターがどんどん薄くなる・・・
3日目が占いGJあったとしてこっちはないと思うんだよね」
天照さん履歴書先生!! 死んだのか・・・
おはよう
南郷さんさん「履歴書さんおつかれさまです!」
ショーシャンクさん「さて、現状での単純な占いの信頼度は2501に傾いているといったところか。
占い方が狼の可能性はあれども、狂人の可能性は低そうだ。
まぁ、それはそれとして、チップスターの発言が少し解せんな?

◆チップスター梅さん
 「狐」
◆チップスター梅さん
 「占いCO ショーシャンク○」

これは、「自分が狼で、ショーシャンクが狐」とでも言いたいのだろうか?
それならそれで、私を噛んでくれて構わんが?
それとも、「狐だと思って占った」か?
いずれにせよ、明確な意思を示して欲しいものだ。」
2501さん「霊能噛みってことは対抗は狼濃厚なんで対抗の○を占うか狐を積極的に狙っていくか
その2択なんですけど。前者なら履歴書さん ショーシャンクさん 後者なら 弥生さんサムライさん

まぁ履歴書さんショーシャンクさん狐の可能性もあるから 前者を選択
それで、履歴書さん共有の可能性が高いからいやだなーと思って
ショーシャンクさんも占っても損がないところだと思うんでそっちにしましたよ」
弥生さん・舌先
指定展開で寡黙な人って多いけどこの人もそう。
特にしたい無しの日、挨拶以外は噛みに言及
昨日もまたGJの発生場所について言及。


・脱獄
すごいしゃべれる人。
テンション高い、分けてよ。
○もらって尚しゃべるのは白く感じます。
サムライさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ履歴書」
チップスター梅さん「占いCO クロア○」
舌先三寸さん「おはよう」
ピーシーズさん「おはようちゃん」
軽く縛り入れさん「おはようございます」
ショーシャンクさん「おはよう、諸君。
状況を3行で語るだけの簡単なお仕事だ。

・狼は現状で占い候補を噛めるとは思っていない様子。
・死んだ狩人候補はもみ消しのみ。 だが恐らく狩人は無い。
・グレー消去まで上手くすれば@1日。

こんなところか。」
クロアさん「おはよう」
2501さん
占いCOショーシャンク○」
5日目の朝となりました。(14/03/12 00:13:05)
履歴書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
履歴書さんを狙います。 >>> チップスター梅 <<<
ショーシャンクさんの独り言「さて、グレー考察に入るか。
とはいっても、残りのグレーをどう扱うかだがな。
このまま○進行ならそれはそれだ。
○2個でグレー2になり、指定吊りでラスグレ作成。
翌日には囲い占いを開始して、●なり銃殺なりに期待だ。
11人吊り5だからこそ出来る進行といえるな。」
ピーシーズさんの独り言「お弁当になったけどクロアの言う通り噛まれないだろう」
南郷さんさん「あんまメタに基づいて考えるべきじゃないかもですが・・」
ピーシーズさんの独り言「軽くはヘイトを稼ぎたい狩人とかそういうんじゃないだろうな?」
天照さんの会話「狩人生存してもいいんですよ・・・(ドヤァァ」
天照さんの会話「明日僕が死んでたらある意味おいしい」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
履歴書さんの独り言「ふへ、ふへへ。まぁいいやもう決定しちゃったもん。」
舌先三寸さんの会話「・・・確かにそれを見ると暴力脱獄もやや怪しいな」
チップスター梅さんの遠吠え「おk、履歴書噛みます
占い先はクロア」
天照さんの会話「ショーシャンク先生は噛まれそうな位置」
履歴書さんの独り言「これで銃殺+GJとかでちゃったら笑えないよ」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
天照さんの会話「◆暴力脱獄
「よーしわかった!そんなに言うなら俺を占うがいい!
そして俺を司令塔の位置につけるがいい!」

狂人っぽいー><」
舌先三寸さんの会話「潜伏ならメタが入るけどショーシャンクは結構可能性がある。」
履歴書さんの独り言「でも狼が信頼勝負ならそんな怖い噛みするかなwwwwww」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
南郷さんさん「2501は臭いと思ってた
狼だったら噛み合わせであんな結果遅くなることないけど、狂人探らなきゃいけないからなあ」
軽く縛り入れさんの遠吠え「履歴書の方がいいと思いますがどうでしょう?」
天照さんの会話「潜伏か初日かどっちかって感じ<狂人」
チップスター梅さんの遠吠え「舌先三寸噛みで」
ピーシーズさんの独り言「これ吊れてない気がするな」
履歴書さんの独り言「マジゴメン。めんご。でも2日目守ったし許してちょんまげ」
天照さんの会話「◆舌先三寸さんの会話 「占いに狂人がいないような気がする」
私もそう思いますわ」
チップスター梅さんの遠吠え「○でも噛んでおきますか」
履歴書さんの独り言「これで明日チップが噛まれてたらごめん」
舌先三寸さんの会話「占いに狂人がいないような気がする」
天照さんを護衛します。 >>> 履歴書 <<<
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
天照さんの会話「●もらっても別にCOしなくていいでっせー。
占いさんにはそのまま信用勝負してもらいたいですし」
履歴書さんの独り言「占い真狼で信頼勝負移行?
狼からみたら共有ってもう邪魔じゃない?
狩人候補死んでないから、占いに張り付いてると思うよね?
ざーんねん、天照でした。明日からまた占いいくょ」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
天照さんの会話「相方は可能な限り潜伏してくだちゃいね」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
軽く縛り入れさんの遠吠え「潜伏噛むか結果騙りか」
舌先三寸さんの会話「完グレ4人」
天照さんの会話「サムライとピーシーズと弥生とクロアですねー完全グレー」
南郷さんさん「おつかれさまです」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ南郷さん」
4日目の夜となりました。(14/03/12 00:08:03)
南郷さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
南郷さんさん11 票投票先 → 軽く縛り入れさん
弥生さん0 票投票先 → 暴力脱獄さん
ショーシャンクさん0 票投票先 → 南郷さんさん
舌先三寸さん0 票投票先 → 南郷さんさん
2501さん0 票投票先 → 南郷さんさん
履歴書さん0 票投票先 → 南郷さんさん
天照さん0 票投票先 → 南郷さんさん
ピーシーズさん0 票投票先 → 南郷さんさん
クロアさん0 票投票先 → 南郷さんさん
チップスター梅さん0 票投票先 → 南郷さんさん
軽く縛り入れさん1 票投票先 → 南郷さんさん
暴力脱獄さん1 票投票先 → 南郷さんさん
サムライさん0 票投票先 → 南郷さんさん
ショーシャンクさん
◆サムライさん 「ちょっと他の発言がネタ気味だからショーシャンクの考察見たけど
狂狼ー真での狂GJってさすがにどうなの?」

可能性は考慮するだけだとも」
2501さん「狩人も死んでないみたいなんで予告はしませんよー」
ピーシーズさん「おやすみ」
暴力脱獄さん「そういえば初手噛みが通らなかった場合狼の勝率は著しく下がるそうですよ」
ショーシャンクさん「まぁ、2−1の○2個よりは共有のが価値は上だ。
まだまだ頑張ってくれ>天照
踊りを見るまでヒッキーになってる場合じゃないぞ」
舌先三寸さん「まあ共有のセンスに期待、といったところか。」
天照さんショーシャンク先生が頑張って村アピしてるのが嬉しい。
みんなもショーシャンク先生見習ってね
サムライさん「ちょっと他の発言がネタ気味だからショーシャンクの考察見たけど
狂狼ー真での狂GJってさすがにどうなの?」
弥生さん「あ、いや・・・。個性的だな・・・って>サムライさん」
履歴書さん「ワンチャン両偽もある。昨日が占いGJだとしたら。だからアマテラスだけがたよりだよ!」
クロアさん「なんだかんだで軽く何たらは1〜2日は噛まれないはず>ビーシーズ
囲い占いで銃殺出た時に確定○噛んでたら破綻が出るからね」
暴力脱獄さん「事件が狼だったってのもあり得る話さね
まぁ可能性の話だが」
ショーシャンクさん「死体なし → 霊能噛み この時点で「狼は占いを噛むつもりが現状ではない」と判断できる。
可能性としては「強制的に信頼勝負ルート」と言ったところか。
つまり、単純な可能性として、3日目時点までで囲い発生の可能性は低そうだな」
天照さん軽く縛り入れさんが確定村みたいになってすごく悔しいです
私の確定白という価値が・・・
南郷さんさん「借金してるんだ・・で、俺の生命保険で借金返すんだ・・>ショーシャンテンさん」
サムライさん「嫌なやつばっかりなのか・・・そんなこというアナタの中身が見えません>弥生」
ピーシーズさん「軽くなんとかさんの方が生存欲高そうですけど・・・
お弁当なんで噛まれなければ囲われ狼も疑いますよ」
南郷さんさん「え!?ご・・・ごめん!>天照さん」
履歴書さん「好き>シャーションクさん」
ショーシャンクさん「つまり、天照は893と言うことか?>南郷」
暴力脱獄さん「なるほど・・・死体無しから役職噛むと指定進行続行ってワケか・・・
これは合理ですわ・・・」
サムライさん「うん、なんか人外2人くらい囲いにいるだろ」
天照さん◆南郷さんさん 「一ヶ月前、生命保険に入った。受け取り人は共有の娼婦」
私に娼婦などいないッッ!!(白目
弥生さん「いや、この村嫌な奴ばっかだなあって思ったらもういっかってなっちゃって。
ごめんなさい>サムライさん」
チップスター梅さん「狐」
軽く縛り入れさん「ピーシーズさんは生存欲高いですねぇ・・・
私に投票されるのがそんなにいやなんですか?」
2501さん「霊能さんには悪いけど死んでもらって僕視点では悪くない^^」
ショーシャンクさん ◆履歴書さん 「すまん3日目メモ取り忘れた。占い先教えてPlz」

2501     :舌先三寸○暴力地獄○  軽く縛り入れ○
チップスター梅:履歴書○ 軽く縛り入れ○ショーシャンク○

ほれ
ピーシーズさん「指定→COなし→決定がスムーズすぎる」
暴力脱獄さん「昨日のが占いGJだったとしたらだけど もし真狂ー真なら噛め無かった方チャレンジというのもありえる話
真狂で霊能噛んで信用ってのも微妙な話しだしこれは真狼
真狼です!確定です!」
クロアさん「チップは真狼の狼寄りだと思うがね
ショーシャンク○は狂人には見えない」
南郷さんさん一ヶ月前、生命保険に入った。受け取り人は共有の娼婦
ショーシャンクさん「いや、普通にこう言うRPだ。
私は毎回キャラが違うから、参考にならんぞ>弥生」
天照さんおやすみ南郷さん
サムライさん「・サムライ
なんか、>>>弥生さああああああん!!」
南郷さんさんはいさようならみなさん
弥生さん「霊能噛まれたか。」
2501さん「ガッデム」
サムライさん「軽く縛り入れがなんかピーシーズにばかり変な誘導かけてる気がする
囲いを考えてチップスター梅のほうが狂目なのかね」
天照さんでは指定しちゃいます>< さようなら南郷さん
履歴書さん「すまん3日目メモ取り忘れた。占い先教えてPlz」
サムライさん「○ばっかり出るとか、潜伏共有怖がってるところを見ると
狂欠けで占い内訳真狼あるか?」
ショーシャンクさん「ふむ、2501は良い占い方だな。
狼に下手に噛み合わされないなら、1回は有効だろう」
舌先三寸さん「こうなるなら占いGJだったんだろうね。」
南郷さんさん「個人的に軽くさんのピーシーズ投票やや気になる」
軽く縛り入れさん「霊能連噛みにすごーーーーーく見えます」
ゲームマスター「おつ復帰マン」
クロアさん「占い初日かと思ったけど昨日は占いGJっぽいね」
事件さん「狂人がよいアピール」
暴力脱獄さん「霊能行っちゃいますかーそうきたかー
それなら真狼ー真だったのかもね」
ピーシーズさん「軽くなんとかなんてどうみても村か狂人なんで放置しなさいよ」
弥生さん【この村】考察【アツい】
灰考察
・ショーシャンク
朝っぱらから長文投下でプレイヤーの体力をこそぎ取っていく奴
尚、朝だけでなく投票間近にもう一回投下するなどヘイト稼ぎに余念がない。
そしてめっさ上から発言。
◆ショーシャンクさん 「死体なしならば指定進行。 基本が分かっている共有ですばらしいぞ」
これ、この人リアルも上からの人なんだろうなあ笑

・ピーシーズ
コメントが短く嫌味がないと見せかけて
「何言ってるんですか」「50%ダウン」
数字で評価や端から相手を容赦なく否定。
現代では生きにくいタイプでしょうね。

・サムライ
なんか、
事件さん「霊能おつつ」
履歴書さん「おはよう」
天照さんおはよう 復帰マンさん・・・!!
サムライさん「◆南郷さん「ショーシャンさん村ならありがたいけど、狼ならここ怖いなあ」
昨日これだけなのか・・・前言撤回で、ここすごく吊りたいよね」
2501さん「対抗が何となく狂っぽいので(占いGJなら護衛もらえてるだろうと思ってるんですが)
占いGJだとしたらスライド噛みがある可能性もあるんで
サムライさん ピーシーズさん気になったんですけど
それをパスして対抗の○を占うことを優先します。
特に生き残ってても悪い結果にはならないと思うんで」
ショーシャンクさん「以下 解説だ。 まぁ、読まなくてもいい。

2−1スタートからの死体なし。
これは、典型的な真狂ー真からのベーグル失敗。
あるいは、真狼ー真からの以下略といえる。

つまり、この場合はいずれの構図であれ、今後の死体なしは出にくい。
まぁ、これは「2日目夜に真噛み狙いだった」場合だ。
まぁ、これがほとんどだろうがね。

次に、グレー噛みでの死体なしのケース。
真狂ー真でのこのパターンはほぼ無いといっていいだろう。
つまりは、狼が占いに出ていて、なおかつ狐を把握したパターンだ。

最後に、狂狼ー真からの狂噛みGJ発生のパターンか?
これだと、2日目に狂人側の囲いはゼロと判断可能だ。
だが、3日目は分からんから要注意だな。

おはよう、諸君。
どうやら2行以上の文章は苦手なものが多いらしい。
よって、連続3行で解説していこうと思う。」
軽く縛り入れさん「おはよう」
復帰マンさん「お疲れ様でした」
南郷さんさん「おはよう」
チップスター梅さん「占いCO ショーシャンク○」
舌先三寸さん「おはよう」
ピーシーズさん「◆舌先三寸さん 「どちらにしても役噛みGJだろうなあ。
仮に狐噛みなら狼視点占い両偽が見えた可能性が高そうだ。」

「仮に狐噛み」ってなんなんですかね
潜伏狙って狐噛んだ?→両偽もありえそうって発言の仕方なら分かるんですけど
占い両偽わかってて潜伏狙って噛めなかった狼ですか?

あとはもみ消し投票者ってとこもくさいですねはい」
サムライさん「おはようございます」
2501さん「占いCO軽く縛り入れ○」
ショーシャンクさん「おはよう、諸君。
どうやら2行以上の文章は苦手なものが多いらしい。
よって、連続3行で解説していこうと思う。

まず3行でまとめてみよう。

・2日目夜に死体なしなら、今後も占い生存の可能性が高い。
・占いに狼交じりなら、狼が狐把握の可能性も考慮
・狂狼の構図でも、2日目に囲い発生の可能性は低い。」
クロアさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/12 00:00:27)
復帰マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復帰マンさんを狙います。 >>> チップスター梅 <<<
南郷さんさんの独り言「そろそろ狼側も黒打ちたいと思いますし」
ショーシャンクさんの独り言「南郷あたり、中身を見る必要あるねぇ〜
急に寡黙になったし。
まぁ、狩人の可能性も普通にある」
南郷さんさんの独り言「明日黒だしに期待
オレが望んだもの・・・それは変化だった」
ショーシャンクさんの独り言「さて、素村ゆえのお遊びだが、まぁ、かまわん」
南郷さんさんの独り言「暴力共有片臭いけどみえみえすぎなような気もして・・」
天照さんの会話「ほほほーい」
舌先三寸さんの会話「まあ南郷とクロア指定優先で行きますか。」
ピーシーズさんの独り言「吠え稼ぎはやめたまえ」
クロアさんの独り言「2−1で3日目時点で占い霊能から全部○ってねー
相方が完グレにいたら割と高確率で占い初日だ」
舌先三寸さんの会話「個人的にはサムライより弥生かなと」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
チップスター梅さんの遠吠え「噛み100 霊能」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
チップスター梅さんの遠吠え「対抗真でも勝てるよう銃殺対応します
狂だといいですが」
天照さんの会話「南郷・クロア・サムライでいっきまーす」
クロアさんの独り言「占い初日くさいなー」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
天照さんの会話「個人的に思ったり」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
天照さんの会話「サムライさん吊ってもいいかなって」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
軽く縛り入れさんの遠吠え「噛み1:00ですよね?」
南郷さんさんの独り言「明日ちょっと聞いてみたいなあ」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
履歴書さんの独り言「恐らくGJだろう。
果たして内訳をどう見るか。
なんだかんだで真狂なのか、でも真狂ならなんかアピあってもいいんだよなぁ。
GJ出たから○ってのはまぁあるかもしれん
結構村にべぐ説漂ってるから、スライド護衛狙い狙いチップスター梅」
チップスター梅さんを護衛します。 >>> 履歴書 <<<
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
南郷さんさんの独り言「指定受けてた事件さんじゃないのー??
まあ個人の自由だしいいのかな?でも悪目立ちするからよくないのね」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
天照さんの会話「なるほどぅ」
軽く縛り入れさんの遠吠え「わかりました
対抗真でみていいですよね?」
舌先三寸さんの会話「ああ、ショーシャンクさんのこと。」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
チップスター梅さんの遠吠え「ショーシャンクに○してみます」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
軽く縛り入れさんの遠吠え「噛み先霊能了解よー」
復帰マンさんの独り言「霊能CO 事件さんは●だった。
共有の指定に濡れた。」
南郷さんさんの独り言「軽くさんのピーシーズ投票はなんだ?
なんなんだ??」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
天照さんの会話「長文っぷり?<相方」
事件さん「おつかれんもす」
軽く縛り入れさんの遠吠え「吼え稼ぐから対応頑張って!」
チップスター梅さんの遠吠え「弥生噛んで死体なし。狐だと思う
明日は霊能を噛もうかな」
軽く縛り入れさんの遠吠え「 」
天照さんの会話「次辺り南郷かクロアで」
軽く縛り入れさんの遠吠え「お仲間お疲れ
変態護衛でない限り弥生狐?」
舌先三寸さんの会話「相変わらずの長文っぷりですなあ」
ゲームマスター「おつ事件」
3日目の夜となりました。(14/03/11 23:55:25)
事件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
南郷さんさん0 票投票先 → 事件さん
弥生さん0 票投票先 → 事件さん
ショーシャンクさん0 票投票先 → 事件さん
舌先三寸さん0 票投票先 → 事件さん
2501さん0 票投票先 → 事件さん
事件さん13 票投票先 → クロアさん
復帰マンさん0 票投票先 → 事件さん
履歴書さん0 票投票先 → 事件さん
天照さん0 票投票先 → 事件さん
ピーシーズさん1 票投票先 → 事件さん
クロアさん1 票投票先 → 事件さん
チップスター梅さん0 票投票先 → 事件さん
軽く縛り入れさん0 票投票先 → ピーシーズさん
暴力脱獄さん0 票投票先 → 事件さん
サムライさん0 票投票先 → 事件さん
事件さん「マジで!?」
復帰マンさん「あの2行以上は読む気ないんで、そこらへんお願いします」
ピーシーズさん「サムライは自分でそれ言うのかい」
軽く縛り入れさん「指定先出てから囲い臭いとか殴る意味あるんですか?」
暴力脱獄さん「姉さん!事件ですよ!」
ショーシャンクさん「うむ、よく言われる>狼なら怖い<南郷」
ピーシーズさん「私的には狼の初手囲い>サムライ」
サムライさん「ふむ、自分で言うのもアレだが、狙いどころとしては悪くないよな>クロア」
ショーシャンクさん「さて、普通に考察するか。
CO数は増えなかったな。
真狼の構図であれば、真噛み or かみ合わせ狙いで狐HITもありうるな。
どっみち、この構図ならば今後の占い噛みの可能性は低い。

真狂からならば、展開次第ではどちらかの占いが欠ける可能性はある。

まぁ、結局は明日以降に様子見だ」
天照さん「◆事件さん 「zzz」
事件先輩おきてください! 事件です!」
弥生さん「笑いすぎると死ぬらしいね。殺さないで>サムライ」
クロアさん「サムライ・南郷あたりじゃないですかね
完グレなら」
ピーシーズさん「死体なしなら指定安定ですよ
何言ってるんですかね>軽くなんとか」
もみ消しさん「真狩がCOしたら狼が真目っぽくなってしまうな」
事件さん「zzz」
天照さんドヤァァァァ
軽く縛り入れさん「ピーシーズさん殴り先がブレブレじゃないですか
指定進行にやけに従順ですね」
サムライさん「弥生とは気が合いそうだ」
2501さん「それは残念ながら同意します>ピーシーズさん」
天照さん村の殴り合いは見てて楽しい(確定白の優越感
履歴書さん「ピーシーズは2501何だと思ってる系男子?」
南郷さんさん「ショーシャンさん村ならありがたいけど、狼ならここ怖いなあ」
暴力脱獄さん「死体無しなら指定は基本だったのか・・・そうか・・・」
2501さん「霊能狐とは如何なものかなと思ってしまいますが」
サムライさん「舌先三寸囲いを見るって、狂人の初手囲いってこと?それとも狼の初手囲いってこと?>ピーシーズ」
弥生さん「サムライが笑いのツボをつく」
暴力脱獄さん「嫌いじゃないけど好きでもないよ(至言)」
ショーシャンクさん「死体なしならば指定進行。 基本が分かっている共有ですばらしいぞ」
クロアさん「ショーシャンクは初日の発言は読んだけど今日からは読まない」
ピーシーズさん「ああ舌先三寸がとっても囲いくさいです」
復帰マンさん「指定進行嫌いじゃないです」
ショーシャンクさん「ふむ、では明日はそのパターンで行ってみるか>最初から3行」
サムライさん「ショーシャンクの解説が4行な件について」
事件さんオヤスミー
暴力脱獄さん「よーしわかった!そんなに言うなら俺を占うがいい!
そして俺を司令塔の位置につけるがいい!」
天照さんさよならー
弥生さん「ショーシャンクは最初から3行の方出してよ。
そっちだけ読むから」
舌先三寸さん「どちらにしても役噛みGJだろうなあ。仮に狐噛みなら狼視点占い両偽が見えた可能性が高そうだ。」
履歴書さん「相方でろよーでろよーはブラフだろう」
ピーシーズさん「チップスターは理由ないのん?」
事件さんCOナイッスー
サムライさん「ショーシャンクは発言頑張ってるよな、狐はない位置」
暴力脱獄さん「揉み消しが相方なら流石に出してるだろっていうそういうアレです
きっと同じ考えの奴がいたはず」
天照さん事件さん 吊りたいので何かひとことどうぞ
2501さん「ショーシャンクさんの言ってる通りもみ消し投票は如何なものかなと思ってました」
チップスター梅さん「ひさしぶりに生き残った」
軽く縛り入れさん「これ即抜きミスった感じというよりは霊GJっぽいと思います」
ショーシャンクさん「霊能結果が○と出る。
真狼ー狂からの霊能噛み、 もしくは、真狂ー真からのベーグル失敗。
この辺の構図と見てよかろうな」
クロアさん「ショーシャンク、ピーシーズは村ですね」
ゲームマスター「はい、狐把握。そんで狩人は騙り狼を真狂と誤認したであろう」
天照さん二人の占い先印象いいですよー
サムライさん「南郷さんに投票したけどさ、ここの投票先が浮きまくってる
ぶっちゃけ人外じゃない気がしてきた」
事件さん「死体がないので良い朝です」
弥生さん「吊り増え吊り増え♪」
サムライさん「死体なしか、占いGJ臭い」
ショーシャンクさん3行で解説しよう。

・共有相方が寡黙の可能性あり → じゃあ、多弁に投票しよう
・寡黙吊りだったね
・霊能結果が興味あるから、まぁ、様子見。
・ベーグルはつまらないからやめて欲しいものだ。
2501さん「最近ネタ発言の人を疑ってかかってるんですけど、
そうすると結構な確率で人外(特に狼に)該当するんですよね。
そういうわけで今回それに当てはまると思ったのが
軽く縛り入れさん 暴力さんのお二人 
ということで今回は縛りさんは後回しで素直に疑った先占います」
軽く縛り入れさん「おはようございます」
暴力脱獄さん「狼を狙えとのお達しを貰ったにもかかわらず日和った投票になってしまったことを
謹んでお詫び申し上げます」
ショーシャンクさん「さて、吊られたのは「もみ消し」か。 実に不穏な名前の奴が吊られたものだ。
まぁ、典型的な寡黙吊りだな。 大した情報にもなりはしない。
ここが霊能判定○でもまったく驚かんが、逆に●ならば、投票者の中に狼がいることも想定する必要があるな。
まぁ、要するに今するべきは様子見だ。」
弥生さん「おはようございます」
天照さん「諸君おはよう 死体無しでうれぴー」
クロアさん「おはよう」
2501さん「占いCO暴力脱獄○」
ピーシーズさん「◆2501 「ピーシーズさんも共有ならCOよろしく」
この発言で信用度50%ダウン」
南郷さんさん「おはよう」
事件さん「おはよう」
舌先三寸さん「おはよう」
ショーシャンクさん「おはよう、諸君。

◆天照さん
 「相方吊られるの不安なら出てきてもいいのよ、いやまじで」

共有がこう言ってる以上、相方君は吊られかねない様な奴なのではないかと推理した。
だから、ここはあえて最多発言数のサムライへ投票してみた。
発言だけを見るなら、彼は状況把握能力にも長けており、他者の発言を見る余裕も見られる。
中盤以降に残っていると、村なら強いが人外だと困るといった典型に見えたのでね。
ここは投票して様子を見たいと思ったのだよ。」
チップスター梅さん「占いCO 軽く縛り入れ○」
履歴書さん「おはよう」
復帰マンさん「霊能CO もみ消しさんは◯でした。
もみ消し投票者は
舌先三寸、事件、チップスター、暴力脱獄、復帰マン
こいつら最高に人外。」
サムライさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/11 23:47:49)
弥生さんを狙います。 >>> チップスター梅 <<<
履歴書さんの独り言「俺でも○なんだよね。はぁやだ噛まれたくない」
ピーシーズさんの独り言「占い初日もちょっと見えてきた感じ」
天照さんの会話「指定は早めにするから安心してくんなされ。
相方はわりかし奇策してもいいのよ。共有の狩人COとか面白そう(願望」
ショーシャンクさんの独り言「さて、無駄な文章垂れ流すかね」
舌先三寸さんの会話「まあその三人が候補ならどれかは指定できるはず」
もみ消しさん「家で酒こぼすのなんか何年ぶりか」
もみ消しさん「端っこだけだったからなんとか」
サムライさんの独り言「吠え増えたな」
天照さんの会話「はいさー」
天照さんの会話「狼の真似をしました(白目」
舌先三寸さんの会話「まだ自分は伏せておきたいかな。指定お願いします。」
ゲームマスター「気をつけろよw
キーボードにアルコールぶちまけると、復旧が大変だろ」
天照さんの会話「アオォーーン・・・」
南郷さんさんの独り言「まだあんまりみんな似たり寄ったりで臭くないなあ
ただショーシャンテンさんが狼だと怖そうな・・」
天照さんの会話「アオォーーン・・」
事件さんの遠吠え「あ、真が潜伏するつもりなら・・・ね」
軽く縛り入れさんの遠吠え「潜伏占いCO:舌先三寸さん○、サムライさん○
もっておきます」
チップスター梅さんの遠吠え「弥生かみます 」
チップスター梅さんの遠吠え「サムライさんかな」
天照さんの会話「事件占われてたら南郷で、どっちも占われてたら弥生辺り推したいね」
事件さんの遠吠え「潜伏するつもりなら
弥生あたりとかが位置的にありそう?かね」
復帰マンさんの独り言「霊能CO もみ消しさんは◯でした。
もみ消し投票者は
舌先三寸、事件、チップスター、暴力脱獄、復帰マン
こいつら最高に人外。」
履歴書さんの独り言「おはよう」
履歴書さんの独り言「【能力発動】アナタはチップスター梅さんを護衛しています。
OKOK」
チップスター梅さんの遠吠え「まだ分かりませんが、対抗噛んで狂だったらいやだなあと」
チップスター梅さんを護衛します。 >>> 履歴書 <<<
舌先三寸さんの会話「確かに印象としては2501が真っぽいね。」
暴力脱獄さんの独り言「狼を狙えとのお達しを貰ったにもかかわらず日和った吊りになってしまったことを
謹んでお詫びします」
履歴書さんの独り言「護衛日記
2日目 護衛→なし 死体→初日
護衛できない・x・
3日目 護衛→
舌先共有やな多分!つまり囲いはない!!
つまり占い真狂で噛みにくるならベグ!
外しても俺の責任はない!せやろ?せやな!
2501は共有占いたくないにしてもちょっとしつこくないかねえ
○貰ったからなわけじゃないけどチップスターを護衛」
天照さんの会話「事件推し」
南郷さんさんの独り言「うーんこれはグレランで吊られない人になる勉強する必要がありそうだなあ」
事件さんの遠吠え「狂狼-真?」
天照さんの会話「今のとこ2501真進行しつつ、チップスター・初日占いも考えまっする」
チップスター梅さんの遠吠え「縛りさんのほうを囲いましょうか
潜伏占いっぽいのを噛もうかと思いますが」
もみ消しさん「酒こぼして焦った」
もみ消しさん「おつ」
舌先三寸さんの会話「明日は南郷か事件かな」
南郷さんさんの独り言「いっつもグレランで吊られそうになるのなんでかな??
初日情報少ないし言うことないから発言薄いし少なくなるしそこがいけなさそうだ・・」
事件さんの遠吠え「程よく得票・・・してしまた」
軽く縛り入れさんの遠吠え「基本騙り手さんの方針にお任せしますよぉ」
チップスター梅さんの遠吠え「2501さんが真に見えないんだが・・・」
南郷さんさんの独り言「南郷さんはピンチなのだ・・」
ピーシーズさんの独り言「まぁそこだよな・・・」
ゲームマスター「おつもみ消し」
天照さんの会話「てな訳で」
2日目の夜となりました。(14/03/11 23:42:48)
もみ消しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
南郷さんさん3 票投票先 → クロアさん
弥生さん0 票投票先 → 事件さん
ショーシャンクさん0 票投票先 → サムライさん
舌先三寸さん0 票投票先 → もみ消しさん
2501さん0 票投票先 → 暴力脱獄さん
事件さん2 票投票先 → もみ消しさん
もみ消しさん5 票投票先 → 南郷さんさん
復帰マンさん0 票投票先 → もみ消しさん
履歴書さん0 票投票先 → 南郷さんさん
天照さん0 票投票先 → 事件さん
ピーシーズさん1 票投票先 → 軽く縛り入れさん
クロアさん1 票投票先 → サムライさん
チップスター梅さん0 票投票先 → もみ消しさん
軽く縛り入れさん1 票投票先 → ピーシーズさん
暴力脱獄さん1 票投票先 → もみ消しさん
サムライさん2 票投票先 → 南郷さんさん
天照さん相方吊られるの不安なら出てきてもいいのよ、いやまじで
クロアさん「手のひら返すのはええな!」
復帰マンさん「安全にな。」
もみ消しさん「フゥー」
復帰マンさん「やっぱクロア吊りなんてないわ。人外吊れるはずない。
もみ消しあたりだわ」
2501さん「ピーシーズさんも共有ならCOよろしく」
クロアさん「100%とか村認定なんて言葉そう無責任に使うもんじゃないぜ」
ショーシャンクさん「ややメタ的な事をいうなら、速攻で挨拶に出た履歴書あたりは、現状で暫定○だがマジで○な可能性が高いとでも発言稼ぎがてら言っておくか。
現状では、怪しい奴に罪状を突きつけれるだけの証拠もないな」
軽く縛り入れさん「◆ピーシーズさん 「希望は1−8
真ー真狂狼狼狼狐共共」
この人が一番要らないってことでいいんですよね?」
暴力脱獄さん「よしきた!やるぞー!」
サムライさん「ほう、面白いところに突っ込んでくるな
あえて悪目立ちするキミは多分村>クロア」
天照さんグレランで狼を吊るせ! 以上! 村のグレラン力に期待します
復帰マンさん「クロベェ!」
サムライさん「狩人さえ吊らなきゃいいんだろ
霊ロラとかで発言稼ぎしてる奴がぶっちゃけいらない」
ピーシーズさん「あぁ、もちろん狼か素村狙いで」
天照さん◆ピーシーズさん 「初日のグレランなんていらない奴を吊るだけですよ」
俺もそう思うけど、できるだけ狼っぽいとこ狙ってね
クロアさん「ちなみに俺はサムライに誘導しておく
◆サムライさん 「2−1かな、自分で対抗霊能言ってる復帰マンが面白い」
理由はこれ」
軽く縛り入れさん「履歴書さんが○貰いなんできっとグレランしても大丈夫なんでしょう
私はもう投票を済ませました」
弥生さん「寒い。」
ピーシーズさん「初日のグレランなんていらない奴を吊るだけですよ」
2501さん「暴力さん共有とかなら知らないよ
出てくれよ。勿論狼でも出てもらっても構わないけれども…w」
弥生さん「相方初日なら霊能が真確定」
暴力脱獄さん「クロアは真っ黒アってワケかハッハッハこれはゆかい」
クロアさん「その自信を対価に君は何を得る?>復帰マン
そして何を失う」
ショーシャンクさん「まぁ、良い具合にCOしてる奴、占われてる奴、共有と全部違うところから出たから問題ない。
グレー10人から素村を吊る作業だ。
ここから狼とか吊ったところで、むしろ面倒くさい」
サムライさん「共有HOでもよさそう
なんか占い真偽よく分かんなくなりそうだし」
舌先三寸さん「南郷> おそらくお察しな状況なんだろう。」
履歴書さん「つまり相方初日なんだろ」
事件さん「グレランやけど共有でるんは一人だけでいいで」
天照さん「◆南郷さんさん 「共有でないの?」
出たよ^^」
暴力脱獄さん「やだなんか発言稼ぎっぽくなっちゃったわ」
ピーシーズさん「◆軽く縛り入れさん 「これは撤回共有COで霊能初日と見ます」
この人でいいや」
復帰マンさん「クロアで100%人外吊れる自信がある」
南郷さんさん「共有でないの?」
天照さんてな訳でグレラン
事件さん「記憶にある>弥生」
軽く縛り入れさん「これは撤回共有COで霊能初日と見ます」
暴力脱獄さん「2-2とか言ってる人戦力外なのでそこでグレランしましょう!」
ショーシャンクさん「まぁ、2−1ならよくある展開といえよう。
狐抜きなら5パターンだ。」
2501さん「共有さんは出てくれよー」
サムライさん「マジか、まあそうならないように祈るだけだな>弥生」
チップスター梅さん「反応が見れて良い事だと思うけど」
ピーシーズさん「個人的に紛らわしいCOは好きじゃない」
もみ消しさん「なに?ロラ?おやすみ」
舌先三寸さん「ああああまたこのパターンかorz毎回引っかかる。」
クロアさん「どう見ても霊能1人なんだけど」
天照さん2−1まで把握したから出とくわwwww
共有CO 相方生存なう。出てきたからったら出てきてもいいよ<相方
南郷さんさん「こんな霊能吊ってしまえ!(焦り」
サムライさん「狂人潜伏は薄いよな、狼全潜伏なのか欠けてるのか、どっちかかな」
履歴書さん「(´・ω・`)」
もみ消しさん「おはよう」
ショーシャンクさん「ふむ、実は知らなかった。
今度探してみるとしよう>暴力脱獄」
弥生さん「こないだそれやった人凸したんだよね。
同じ人ならホントやな予感>サムライさん」
事件さん「2-1だったかまぎらわ」
南郷さんさん「あ、自作自演か・・」
履歴書さん「よっしゃライン勝しようぜ!」
暴力脱獄さん「見たことないけど」
ピーシーズさん「2−2とかいってるやつww」
事件さん「2-2で霊ロラまで把握」
舌先三寸さん「2−2かな?撤回がないならロラしようか」
南郷さんさん「2−2になったぞ」
サムライさん「2−1かな、自分で対抗霊能言ってる復帰マンが面白い」
暴力脱獄さん「ショーシャンクもいいけど監獄映画の最高傑作は暴力脱獄だよ」
弥生さん「復帰マンのそれ、見飽きた」
2501さん「最近同じような間違いを指摘されたのでこれもわかめて神様の
お導きと解釈しましたので占いました。
ショーシャンクさん「1−1まで見えたな。
出来れば2−2になって欲しいものだ」
チップスター梅さん理由
いま履歴書書いてるんだよね。就活用だけど。それでいつも思うんだけど履歴書再利用できないのかな。たぶん使用可だけど、使用したものを提出したら落とされるだろうな。面倒で嫌になっちゃうな。
復帰マンさん対抗霊能CO
2501さん「占いCO舌先三寸○」
軽く縛り入れさん「おはようございます」
事件さん「おはよう」
南郷さんさん「おはよう」
チップスター梅さん「占いCO 履歴書○」
天照さん「諸君おはよう」
復帰マンさん「いれいのうれいのれいのうCO」
クロアさん「おはよう」
舌先三寸さん「おはよう」
弥生さん「おはようございます」
ピーシーズさん「希望は1−8
真ー真狂狼狼狼狐共共」
ショーシャンクさん「おはよう、諸君。
「ショーシャンクの空に」はマジで名作だから、見たほうが良い。
それはそれとして、脱獄は許さんよ。」
サムライさん「おはようございます」
履歴書さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/11 23:35:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チップスター梅 <<<
サムライさんの独り言「遅いほうだな」
ゲームマスター「狩人がまだゲーム始まってないのにいじけているw」
ショーシャンクさんの独り言「9ほえか。 少なめだな」
履歴書さんの独り言「あーやだやだ怖い怖い怖いこーいわー」
南郷さんさんの独り言「南郷さん村のためにも頑張ります!」
履歴書さんの独り言「あと、なんで噛まれた占い守らないの?とか言われるんだぜ」
履歴書さんの独り言「で、また後で言われるんだぜ。履歴書役持ってそう
って」
天照さんの会話「まぁお互い占われてなかったらFOでいい話なのでそれが一番ベストですわ・・・(白目」
南郷さんさんの独り言「次は市川さんか、安岡さんか、八木さんかな」
ショーシャンクさんの独り言「ぶっちゃけ、吊り4からがこのゲーム最大の楽しみだからねぇ」
天照さんの会話「お互いグレランで乗り切りましょうねー」
暴力脱獄さんの独り言「でき」
ゲームマスター「安心しろ>狐」
南郷さんさんの独り言「他にも森田くん、平井さん、平山さん、浦部さんがいますよ
平山さんの狐勝ちは嬉しかったなあ シニタクナーイ」
履歴書さんの独り言「なおかまれるもよう」
軽く縛り入れさんの遠吠え「よろしくおねがいします♪
頑張りましょー!」
事件さんの遠吠え「はいー」
弥生さんの念話「呪殺される未来しか見えない」
舌先三寸さんの会話「後者の場合グレランは気合で乗り切る。誘導されたら諦めるが。」
チップスター梅さんの遠吠え「占いCO 履歴書○」
履歴書さんの独り言「内訳独り占めだぜだって」
チップスター梅さんの遠吠え「では騙るね 100」
軽く縛り入れさんの遠吠え「占いCO:舌先三寸さん○
これだけ対応します
潜伏予定です
噛み時間ください
初日●もらいならCCOお願いします」
天照さんの会話「◆舌先三寸さんの会話 「了解。基本FO、囲われたらそうでないほうがCOのHOで。
もし初手銃殺が発生し占いCOが一人だけの場合はやってみたいことがあるのでちょっと潜伏したい。」

はいな、了解」
履歴書さんの独り言「そうだな!噛まれない霊脳やりたい!」
復帰マンさんの独り言「占いCO 私は霊能◯でしたけど共有COです。も撤回して霊能CO」
履歴書さんの独り言「嫌いじゃないけど、もっとなんていうの?れい・・・のう?」
サムライさんの独り言「吠えないな」
天照さんの会話「相方が○もらったら僕出ますわ」
ショーシャンクさんの独り言「普段は日記と騙り練習で序盤は様子見なんだけどねぇ〜
さて、今回どうするかな」
舌先三寸さんの会話「了解。基本FO、囲われたらそうでないほうがCOのHOで。
もし初手銃殺が発生し占いCOが一人だけの場合はやってみたいことがあるのでちょっと潜伏したい。」
履歴書さんの独り言「なんか最近狩人ばっかり引いてるきがsるう」
事件さんの遠吠え「潜伏しようかと思う」
ショーシャンクさんの独り言「今回は日記なし。
その代わり、多少なりとも考察に力入れるかねぇ」
ピーシーズさんの独り言「やっぱり素村が一番気楽だな」
南郷さんさんの独り言「最近狼ばっかだったから変化が来たよ」
天照さんの会話「相方にすべて任せますわ」
ピーシーズさんの独り言「GMさん乙」
チップスター梅さんの遠吠え「よろしく」
天照さんの会話「よろしく」
軽く縛り入れさんの遠吠え「よろしくねぇん」
南郷さんさんの独り言「南郷さんは村人でした」
天照さんの会話「共有かー。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
サムライさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ショーシャンクさんの独り言「ふむ、まぁ、復帰戦だしこんなもんだろ」
舌先三寸さんの会話「よろしく」
事件さんの遠吠え「よろしく」
暴力脱獄さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 23:30:29)
南郷さんさん「・・まさか・・アカギが!?」
ショーシャンクさん「ヨロシク。
脱獄は許さん」
サムライさん「よろしくね」
南郷さんさん「よろしくお願いします」
ピーシーズさん「よろしく」
天照さん「よろしく」
舌先三寸さん「よろしく」
ショーシャンクさん「アカギならショーシャンク刑務所につかまってるよ」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが復帰マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「…と思ったら復帰した」
ゲームマスター「赤1発生。一時的に枠を拡張して対応する。
ずさと赤復帰では赤復帰優先」
チップスターさんがチップスター梅に名前を変更しました。
kariさんがサムライに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
南郷さんさん「アカギに助けてほしいんだ」
サムライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:28:20)
ショーシャンクさん「つまり、変化を望んでいると?」
南郷さんさん「アカギの南郷さんです
当たりですよ>ショーシャンクさん」
ショーシャンクさん「どうも南郷さんって聞くと、アカギを思い出す」
南郷さんさん「南郷さん村一番の古参になってしまった」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんが暴力脱獄に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
暴力脱獄さん「こんばんわ」
軽く縛り入れさん「や、やさしくね・・・///」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:25:10)
アイドルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
ショーシャンクさん「名作映画は何度見ても感動する」
kariさんが軽く縛り入れに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアイドルに名前を変更しました。
軽く縛り入れさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:24:01)
kariさんがチップスターに名前を変更しました。
kariさんが2501に名前を変更しました。
弁護士さんがショーシャンクに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ゼロ酉蹴り」
kariさんがクロアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
チップスター梅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:23:15)
kariさんがピーシーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロアさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:22:45)
ピーシーズさん「こんばんわ〜」
kariさんが天照に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:22:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天照さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:22:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:21:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:21:07)
kariさんが弁護士に名前を変更しました。
kariさんが事件に名前を変更しました。
kariさんがもみ消しに名前を変更しました。
かりさんが南郷さんに名前を変更しました。
対抗呪文さんが履歴書に名前を変更しました。
kariさんが対抗呪文に名前を変更しました。
口先三寸さんが舌先三寸に名前を変更しました。
さんが口先三寸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
履歴書さん「よろしうまい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:00:18)
復帰マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 23:00:08)
南郷さんさん「役っふる役っふる!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが弥生に名前を変更しました。
もみ消しさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:58:51)
ゲームマスター「弥生>わっふるありますか?」
弥生さん「わっふるありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
事件さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:56:24)
2501さん「…よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:55:55)
舌先三寸さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/03/11 22:53:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ショーシャンクさん「こんばんにゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:43:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弥生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:42:34)
ゲームマスター「いつから諸悪の根源になった>神」
南郷さんさん「諸悪の根源!?こえええ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「どーも、諸悪の根源です。」
さん」が村へやってきました。(14/03/11 22:25:28)
南郷さんさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:24:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:20:32)
ゲームマスター「状況が状況だし、軽く戦績縛り入れといた方が無難かね」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る