過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
usagi
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歌う人
極太眉毛 ◆oQomFuAzyQ
[村 人]
(生存中)
 
 
そら
睦月 ◆//mutukisA
[占い師]
(死 亡)
 
 
足音
にゃんこ ◆nyancoToys
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かわらないこと
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
天使
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海の底から
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネシアの旅人
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
愛の輪郭
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
SayHi!
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
二人の娘
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】KOKIAのうたと12人狐有り村 〜 137358番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新停滞してきましたのでGMも退散します 来村ありがとうございました」
二人の娘さん「GMは村建てありがとう」
usagiさん「ではGM同村の皆様ありがとうございました。相方狂人ごめんね」
天使さん「GM、同村ありがとう。」
歌う人 さん「GMさん村立てありがとうございました。皆様もありがとうございました。
楽しかったです!ログ見てきます。」
海の底からさん「ではGM・同村ありがとうございました」
愛の輪郭さん「村たてありがとうでした」
天使さん「色々失敗した。同陣営すまぬ。特に狂は即囲ってくれたのになあ。」
海の底からさん「というか、多分、3−1なら普通にグレー占いな訳で
2死体出来上がる未来が用意に想像できるな」
足音さん「では、gm、村の皆さま、ありがとうございました」
そらさん「GM村たてありでした。同村情報残せず申し訳ない。ログ読みいってきます。」
かわらないことさん「霊狼は吠え数から切ってたな。あと占い3から霊COってのも違和感だしな。真狂狐ならボーナスゲーだ。」
usagiさん「迷ったなー霊噛みひよったわ。どう考えても真だけど、狐だったらーて思ったわ。ひよりまくったごめん相方」
ネシアの旅人さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
SayHi!さん「霊引くと割とよくこういう霊ロラ展開になるのは何故だろうか
ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
海の底からさん「狐は気まぐれなのですヾ川*゜ヮ^リノ>愛の輪郭」
天使さん「確かにな。でも、今回で言うとそれありえたんだよね、初日の会話を見てもらうとわかるけど>霊」
歌う人 さん「霊能は吊りたくなってしまいますね」
ゲームマスター「開始前に言いそびれましたが、12狐有り村wikiの件についてご迷惑おかけしてます
3月中の復旧を目標に頑張ってますので生ぬるく見守ってくださいまし

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」
海の底からさん「占い即噛みじゃなければ霊吊りにはいけただろうしね」
愛の輪郭さん「これ狐潜ってたらワンチャンあったかもなのにね」
ネシアの旅人さん「わざわざランで吊り先をある程度絞りたがる感じがとっても狼でした」
そらさん「PET提案ではなく、対抗占いと明言すれば不要の不信用を買うことがなかったんですね。」
天使さん「狩人初日の狐霊ロラ、真占い即把握というボーナスゲーだったのにこれは噛みが弱すぎた。」
usagiさん「あ、終わってたのか。お疲れ様」
SayHi!さん「今回は占いに狼混じり確定の盤。尚且つ、天使狼が確定してる状況。
その上で、天使の発言レベルと考慮して、歌う人に潜伏役を任せるだろうか ってお話>天使」
ゲームマスター「ふーむ、すごい割れ方しましたね。狼視点は即噛みにするか信用勝負にするか悩ましいところだったと思います」
かわらないことさん「まー霊噛ませられたからよしとしてくれ・・」
そらさん「投票はもっと偏ると思ってましたが、皆がそれぞれにちがうとこに入れた結果狼がつれちゃった感じですね。」
天使さん「うーん真即抜きが失敗だったね」
二人の娘さん「お疲れ様」
歌う人 さん「お疲れさまでした」
海の底からさん「しっかし、霊能対抗出ない気がしたんだけどなー」
SayHi!さん「おつかれさまでしたー」
海の底からさん「最終日割れたねぇ」
足音さん「お疲れ様でした―」
かわらないことさん「うーん。違ったか。」
愛の輪郭さん「お疲れ様でした」
天使さん「おつかれさん」
そらさん「お疲れ様でした」
ネシアの旅人さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
村人の皆様おめでとうございます」
海の底からさん「おつかれさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
「村 人」の勝利です!(14/03/11 22:14:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
二人の娘さん1 票投票先 → usagiさん
かわらないことさん0 票投票先 → 歌う人 さん
usagiさん2 票投票先 → ネシアの旅人さん
歌う人 さん1 票投票先 → 二人の娘さん
ネシアの旅人さん1 票投票先 → usagiさん
ゲームマスター「かわらないことさん、投票をお願いします。」
海の底からさん「いや、ネシアは積極的に発言を洗っているし、ここは白い」
足音さん「即抜きで透けちゃった感はありますねえ・・・」
天使さん「そう?かわらないことだけじゃない?盤面的に白いの>SayHi!」
天使さん「確かに、信用勝負がよかったかなこれ>狐」
海の底からさん「usagiはあざとい枠なんですよ>かわらないこと」
SayHi!さん「盤の状況的に歌う人なんて村決め打ちで良いじゃない。」
ネシアの旅人さん「◆usagiさん 「あーまぁとりあえず霊能の遺言信じてとりあえず逆囲いは見ないことにする。いまのとこは。今日は俺とネシアのランでいい?」
なんで二人の娘は入ってないの?俺をそんなに吊りたいの?」
usagiさん「あ、違う、二人もいたのか。ネシアにしか目がいってなかった」
海の底からさん「真霊に○打ったのが狼だったからな・・・
ここは呪殺でないの確定と見てグレー噛みでもよかったんじゃないかと」
二人の娘さん「あと僕が狼だったら霊能残して吊らせるつもりで行くと思うんだよね
わざわざケア吊したいと言った霊能を噛むわけがないよ」
天使さん「◆かわらないことさん 「狼なら噛みを決め打てばそれでいい話。やっぱここじゃない」
なああああいすみすりいいいいど!!!」
usagiさん「いや、その線もあるっちゃあるぞ。逆囲いすべき場面かどうかはさておき、ほぼ狼COしてる天使からの●ってことで>歌う人」
ネシアの旅人さん「決め打つんじゃなくて、狼に噛ませればいいんだよ
そこ狐だったら狼も勝てない
狼は偽だったら狂狐どっちかわからないんだから」
歌う人 さん「usagiか二人の娘かなと思うけど迷うね」
かわらないことさん「狼なら噛みを決め打てばそれでいい話。やっぱここじゃない」
かわらないことさん「いや、usagi狼だとして霊狐かどうかに頭を悩ませるのか?」
二人の娘さん「確かに霊能吊りは縄を無駄にする可能性はあるけど
3−2である以上霊を決め打つのは危険だと思うんだよね>ネシアの旅人」
歌う人 さん「狼の吠え方と噛みの遅さからもLWだと思ってます」
usagiさん「あーまぁとりあえず霊能の遺言信じてとりあえず逆囲いは見ないことにする。いまのとこは。今日は俺とネシアのランでいい?」
ネシアの旅人さん「まぁ死体なしでても吊り増えないから狩はいるならでたほうがいいと思うけどね」
天使さん「単純に2w潜伏していればもっとうまくいった気がする>狐」
かわらないことさん「まあ狩人死んでるならグレランでいい。」
歌う人 さん「「歌う人が逆囲いも見なきゃなのか」>usagi
これ人外目なん?どうなん?」
SayHi!さん「噛みが遅い→大体グレスケ書いてる ってことでusagi吊れないかな」
かわらないことさん「昨日からそればっかだな。>二人の娘
うーんまあ人外要素とは言い切れないが、狩人ばかり気にするのはどうかと思う。
この状況ならいいんだが。」
愛の輪郭さん「終わるかな?」
ネシアの旅人さん「とりあえず、考察した結果、一番怪しいのはusagiだと思ったので今日はusagiを吊りたい」
usagiさん「返信 かわらないこと
3日目の時点であなたをほぼ村で決め打っていたから正直入れる必要はないと感じた。グレスケの内容が気に入らないなら謝る。正直これが俺の限界だ」
海の底からさん「狐が狼有利に働いたのに、ここまで村有利になるとかこの村人軍団恐るべしだ」
二人の娘さん「さすがにそら→愛の輪郭で抜かれてることを考えるといないと思うよ
昨日も言ったけどさ>かわらないこと」
ネシアの旅人さん「◆usagiさん 「あーうん、真だったようだな霊能。おつかれ。これでほぼ確実にLWってことか」
3人外死亡確定なのでLWは確定だ。ほぼじゃない」
かわらないことさん「だいたいusagiか二人の娘が狼だと思っているが村アピで変わるかもしれない。」
歌う人 さん「占いなら予告で決め打ってたかなと思ってたので迷ったのが謎だっただけ>かわらないこと」
SayHi!さん「真霊で先に吊られとかヤダー>海の底から」
かわらないことさん「◆歌う人 さん  「SayHi!投票に迷いすぎたそらが怪しいと思ったけど噛まれたのか」
根拠を教えてくれ>歌う人」
二人の娘さん「あと歌う人は村だと思うんだよね
薄いところだということを考えると大体歌う人が騙るか初手で囲ってるはずなんだし」
ネシアの旅人さん「で、噛みが遅かったことからぎりぎりまで霊能を噛むかどうか考えていたところが狼ってことだ
そういう風に迷いそうなところは、昨日霊吊りになんとかもっていこうとしていたところだと思う」
usagiさん「あーうん、真だったようだな霊能。おつかれ。これでほぼ確実にLWってことか」
歌う人 さん「俺も薄いの自覚してるけど二人の娘も大概ステってるし内容ないかなと思ってます」
かわらないことさん狩人は生きていたら出ろ。
グレ5よりグレ42吊りにした方がいいと思う
狩人護衛成功した所で最終日2択になるだけだから。
二人の娘さん「霊能は真狂だったみたいだね」
天使さん「あちゃー」
ゲームマスター「下界介入ごめんね」
天使さん「相方の方に●打つべきだったか。」
かわらないことさん「二人の娘。狼目。狩人に触れるのが違和感

ネシア非狼目。初日の挨拶遅すぎ

usagi。グレスケに俺を入れなかった理由を提示しろ。
できなければ狼目。あとグレスケ微妙。

歌う人。狼が占いでたのはまず間違いないと思うんだがこっち潜伏になることあるのか?
とは思うが初日の時間でそういうの見抜くの難しいんだよな

◆歌う人 さん  「SayHi!投票に迷いすぎたそらが怪しいと思ったけど噛まれたのか」
根拠を提示すれば村目」
海の底からさん「吊られてくださいよ>霊能」
ネシアの旅人さん簡易グレスケ
村 かわらないこと>歌う人>二人の娘>usagi 人外
はいはい、真占いの○が一人もいないのでグレ全員みるよ
かわらないことは霊残し主張しているし、対抗占い噛んだ後に偽占いに○だされているので村目

◆usagi 「んーいや、霊能真でみるかどうかなんだよな…結局ロラストップ状態なんだがどうすればいいんだ・さすがにここで霊能偽だったら推理根底から覆るし…」
◆usagi 「あーこれ完全に狼COも入ってるのか。かわらないことはもう村でいいとして、歌う人が逆囲いも見なきゃなのか」
これらが吊り先を用意したい狼目の発言ではある。それに推理しているようにみえて結局なにも考察結果がない

歌う人は要素とれない。とれないことを利用して、逆囲いして吊られにくくしたとも考えられる

◆二人の娘 「問題は明日霊能を吊るかどうかなんだよな
この霊能が真と決まったわけじゃないし…」
二人の娘も霊吊りたいところが吊り縄無駄にさせたい感じ
SayHi!さん「わあ初日狩人とか… わあ…」
ゲームマスター「SayHi!さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
usagiさんうーんこれから見るのはいろいろあるな

@霊能は本当に真でいいのか。もし霊能内約真狐だったら確実におうどんまっしぐらか
でも、この霊能はなんかすげぇ真オーラあるんだよなぁ
Aおそらく天使は狼だろう。で、歌う人の逆囲いを見るかどうか
奇策になるか?だが、盤的に逆囲いも…薄いか
Bグレーに狼がいた場合
おそらくそら真だろうし、グレー狼は定まらない
暫定狼はネシアなんだが。逆囲いもあるっちゃある。

結論 頭痛い

ただ
◆SayHi!
「んなのわかりきってる。わかりきった上で、自分を信用出来ないなら
吊れって言ってるし、そもそもいつまでも霊に触れてる暇があったら
村ならグレを見て人外を探せって言ってんだよ>かわらないこと」
◆SayHi!
「あーもー頭痛い… そもそも真霊なんだけどさー ねー
うんまあいいや狂狐死亡済みなんで狩はGJ狙って良いんだよ。
そんでGJ出たら即COしてそこと一緒に指揮を取れ。霊護衛?いらねえよ」

これがなぁ。この生存欲がさぁ、すげぇ狐目なんだが…
いや、真でもここまで足掻くか。うーあー頭いたいういんういん
かわらないことさん「よし。」
SayHi!さん「おつかれさまでした」
かわらないことさん「おはよう」
愛の輪郭さん「おつかれ」
そらさん「霊おつ」
usagiさん「おはよう」
歌う人 さん「おはよう」
二人の娘さん「おはようございます」
ネシアの旅人さん「おはよう」
ゲームマスター「実行はよ」
5日目の朝となりました。(14/03/11 22:07:45)
SayHi!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SayHi!さんを狙います。 >>> usagi <<<
二人の娘さんの独り言「おはようございます」
天使さん「霊能吊りに持っていくのは基本的に黒く見られるだろうな。」
海の底からさん「ネシアにロックされたね・・・これは狼厳しいな」
かわらないことさんの独り言「霊死ねば、村有利」
天使さん「その進行でも残すだろう。狂はないだろうし狼も薄い>そら」
海の底からさん「もし霊吊り主張なんかしたら、usagiが明日吊れそうな気がする」
そらさん「霊能狼ケアするならそれくらいしか出来ないって意味で。」
足音さん「真狂狐ー真狼主張なら土俵には引きずりこめますね
吊れるかどうかはともかく」
海の底からさん「この霊能は吊れないだろう、というか村が狼目切ってる以上、最終日が来たら真決め打ちするはずだしな」
そらさん「霊能噛まないで進行した結果最終日は3人でしょ?」
天使さん「いや、最終日に残ったら吊らないよ、3人になるんだから。4人になったら引き分け進行>そら」
海の底からさん「ふむ・・・霊能最終日残りになったら、結構吊れるか?」
ネシアの旅人さんの独り言「簡易グレスケ
村 かわらないこと>歌う人>二人の娘>usagi 人外
はいはい、真占いの○が一人もいないのでグレ全員みるよ
かわらないことは霊残し主張しているし、対抗占い噛んだ後に○だされているので村目

◆usagi 「んーいや、霊能真でみるかどうかなんだよな…結局ロラストップ状態なんだがどうすればいいんだ・さすがにここで霊能偽だったら推理根底から覆るし…」
◆usagi 「あーこれ完全に狼COも入ってるのか。かわらないことはもう村でいいとして、歌う人が逆囲いも見なきゃなのか」
これらが吊り先を用意したい狼目の発言ではある

歌う人は要素とれない。とれないことを利用して、逆囲いして吊られにくくしたとも考えられる

◆二人の娘 「問題は明日霊能を吊るかどうかなんだよな
この霊能が真と決まったわけじゃないし…」
二人の娘も霊吊りたいところが吊り縄無駄にさせたい感じ」
usagiさんの遠吠え「で、霊能意地でも吊らせる」
そらさん「最終日に残るようなら霊を吊るって意思表示かな・・・?」
天使さん「これで狩人残っていても死体なしでないし、4人なら引き分けでいい。それくらいにはだいたい霊能真でみれる。」
usagiさんの遠吠え「GJ覚悟でかわらない噛むか」
usagiさんの遠吠え「狐よりかは真目か」
海の底からさん「真狂狐ー真狼
確かにこの下界は完全にこの内訳切ってるな」
usagiさんの遠吠え「うん、まぁ。」
天使さん「今日GJ出ないだろう変わらないこと噛み、明日霊能噛みでおk」
usagiさんの遠吠え「まーじーでどうしようか。霊能噛むべきか否か」
歌う人 さんの独り言「噛まれるかなあ」
海の底からさん「霊残しの進行になるなら、usagivs二人の娘の最終日かね」
usagiさんの遠吠え「さって」
足音さん「ご主人。人の芸をまねないで頂きたいw」
天使さん「結局霊能は噛むんだけどね。」
足音さん「真狂狐ー真狼のパターンが村視点怖いけど
最近狼の霊騙り見ませんしねえ・・・」
愛の輪郭さん「おつかれ」
天使さん「おつです」
海の底からさん「狼おつかれさま」
そらさん「狼さんおつ」
usagiさんの遠吠え「相方お疲れ」
ゲームマスター「天使さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
そらさん「状況的に霊真なんだけど最終日に霊能残すと結局グレ2での殴りあい。それを霊噛んでグレ3で殴り合おうぜって狼に取引を持ちかけてる」
4日目の夜となりました。(14/03/11 22:02:12)
天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二人の娘さん0 票投票先 → 天使さん
かわらないことさん0 票投票先 → 天使さん
天使さん6 票投票先 → 歌う人 さん
usagiさん0 票投票先 → 天使さん
SayHi!さん0 票投票先 → 天使さん
歌う人 さん1 票投票先 → 天使さん
ネシアの旅人さん0 票投票先 → 天使さん
愛の輪郭さん「usagi届くかなぁ」
海の底からさん「狼霊村の3人になったら2択に出来るからってことなんだろうけど」
海の底からさん「でもさ、真占い即抜かれてるんだし、霊能吊って3人最終日のほうが安定だと思うけどどうなのかね」
SayHi!さん「盤の状況的に歌う人人外だったら天使が囲うなりなんなりするだろ 大体村だと思うよ」
海の底からさん「その保護される狐霊能のポジションに私がいたかったなぁ」
ネシアの旅人さん「あー、逆囲い考えた方がいいのかな
そら噛むならそこで囲うのは考えづらいからかわらないことは村目だ」
SayHi!さん「んなのわかりきってる。わかりきった上で、自分を信用出来ないなら
吊れって言ってるし、そもそもいつまでも霊に触れてる暇があったら
村ならグレを見て人外を探せって言ってんだよ>かわらないこと」
usagiさん「あーこれ完全に狼COも入ってるのか。かわらないことはもう村でいいとして、歌う人が逆囲いも見なきゃなのか」
二人の娘さん「問題は明日霊能を吊るかどうかなんだよな
この霊能が真と決まったわけじゃないし…」
かわらないことさん「狼側にとっても、霊狐の場合有利になる進行を提示しているんだ。
だから村は霊を絶対に吊るな」
天使さん「素直な村人ばっかりでいいと思います。」
ゲームマスター「(これで一番怖いぱたん、天使-SayHi!の狼2騙りだなあと思いました)」
愛の輪郭さん「うん。やっぱ天使吊りでよかったよね
足音狐としても霊能信じればまだ今日まで様子見できたよね」
SayHi!さんあーもー頭痛い… そもそも真霊なんだけどさー ねー
うんまあいいや狂狐死亡済みなんで狩はGJ狙って良いんだよ。
そんでGJ出たら即COしてそこと一緒に指揮を取れ。霊護衛?いらねえよ
歌う人 さん「狼CO乙>天使」
海の底からさん「ま、霊能が噛まれないので、天使→ネシア噛み→霊吊りの進行になるかね」
かわらないことさん「真霊ならお前を噛ませた方が、村側にとって得なんだよ。
まさかお前も何の取引もなしに残してもらえるとは思ってないだろ?
お前狐の場合のみ村不利になる。>霊」
ネシアの旅人さん「真狂狐ー真狼の可能性を追うのは今じゃない」
usagiさん「えっと、もうこれ人外でいいか。てことはそら真占い確定で、…グレー広いなぁ。ため息」
二人の娘さん「流石にこれ狩人は出る必要ないところだね
というか流石に真狩いない可能性のほうが高いんだよね」
天使さん「ふふん。」
天使さんいや、相方、霊能噛む必要ないよ。これ絶対真だし。
ネシアの旅人さん霊能は狐だったら噛まなかった狼が悪いでいいんだよ!
SayHi!さん「昨日から霊にばっかり突っ掛ってるけどグレを見たらどうなの?>かわらないこと
そもそも真霊なんですがそれは。狩はもし生きてるならグレGJでも狙っとけ」
天使さん「霊能吊った方がいいとおもうなあ。」
かわらないことさん「狩人は明日死体なしが出るような所護衛するなよ。
明日狼が霊を噛まなくても、最終日前日には霊を噛まざるを得ない状況に陥るので霊は残していい」
歌う人 さん「天使が狼だということでじゃあね」
ネシアの旅人さん「天使の偽占いCOありがとうよ
そらの○が一人もいないからやりたい放題だな」
二人の娘さん「また撤回狩人か吊ろう」
ゲームマスター「(ネシアの旅人がかかった瞬間に狩人日記が見えて噴いた)」
usagiさん「◆天使さん 「撤回狩人CO」
ねぇ!狩人騙り流行ってると思ってるの?馬鹿なの!?」
足音さん「ご主人真似してんじゃないよ!」
海の底からさん「◆天使さん 「撤回狩人CO」
流行ってるね!!」
SayHi!さん◆天使さん「撤回狩人CO」
実質的な人外COですねありがとうございます 狼さんさよなら吊ります
ゲームマスター「狩人ふえるふえるぅ…」
天使さん「僕も狩人でした^^」
ネシアの旅人さん「かわらないことはいいこと言うね
そこ狐の可能性あるけど、村で霊吊る場面じゃない」
二人の娘さん「そら→愛の輪郭という感じで抜かれるんだったら狩人いないか愛の輪郭だったような気がするんだよね」
かわらないことさん「対抗出るなよ?」
天使さん☆占い騙りをする天使じゃなくて狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
占い騙ります。信用とって全力でやるつもりで。
対抗吊り殺します☆

【二日目】護衛:SayHi 死体:そら
だいたい真の霊能護衛します。グレー護衛してもねえ。

【三日目】護衛:かわらないこと 死体:
わーい真占い噛まれたー☆
○っぽいところ護衛。

【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:
そらさん「撤回狩CO大流行wwwwwwwwww」
かわらないことさん「この霊能が狐だったばあい、最終日が3択から4択になるので狼側にもメリットがある。」
海の底からさん「◆天使さん 「おっと霊偽かよ」
あなた視点、対抗狂確定なので、この主張は狩混じりしかないのですが・・・」
usagiさん「んーいや、霊能真でみるかどうかなんだよな…結局ロラストップ状態なんだがどうすればいいんだ・さすがにここで霊能偽だったら推理根底から覆るし…」
歌う人 さん「俺は天使を吊りたいな!」
SayHi!さん「しかも愛の輪郭噛まれてるしさあああああああもうやだめんどくさい」
天使さん撤回狩人CO
ネシアの旅人さん「そこ噛むなら天使吊りでよさそうだなぁ」
ゲームマスター「真占いはわかってもグレーが広大すぎる例。」
かわらないことさん明日、狼は霊能を噛め。明日死体なしが出なければ確実に霊能は吊らない
SayHi!さん歌う人は盤の状況的に大体村だ。CO有無言わなくて良い
天使は絶対に吊れ。そんで自分も信じられないっていうなら今日明日で役職吊り切れ。
天使さん「おっと霊偽かよ」
歌う人 さん「なんだよ天使偽かよ真抜かれ乙」
二人の娘さん足音が狼の場合そらを噛んで破綻しに行ったことになる
そうなると相方は強いところにいると思う

逆に足音狂狐の場合だった場合はだいたい天使狼だと思うんだよね
足音狐の場合は確定で天使狼、
狂の場合は確定じゃないけど真狂狐ー真狼で占い噛むかと言われると…
かわらないことさん狼側から見た霊能を噛むメリット
1最終日まで霊能残っても狼は霊能を吊ることができない
霊狐だとしたら負け確定である

2例え狐だとしても吊りが増えない。奇数が偶数になるだけである

3霊狐だった場合より有利になる。最終日3択から4択に

村側から見た霊残すメリット
1単純に狼狙いで使える吊り縄が1から2に増える。それだけ
ネシアの旅人さんそら噛みで考えられるのは足音狂狐で天使狼で真と判別ついた場合
天使真で足音狼の場合は、狼視点真狂判断つかないので、ここでのべぐりは可能性低いか?
なので天使が狼目で今はみている
そらがPETと言っていたので●をだされるのを嫌ったのも考えられる
天使さん占い理由
はい、じゃああとはLWだけ見つければいいですね。
◆歌う人 「足音日記どうぞ」
◆歌う人 「足音それは無理があるまあ日記はよ」
まあこれ言うのは狩りじゃねえだろ。
ということで逃げの非狩り占い。
ゲームマスター「愛の輪郭さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
かわらないことさん霊真狼は無いと見る。
だからここで明日霊を噛ませることを提案する

村人は霊能を吊らないことを決め打て。
そして明日狩人は霊能を護衛するな。死体なしが出ない所を護衛しろ
狼は霊能を噛め。占いロラは完遂でいい
usagiさん狩人騙りとかアホなことに思考を費やす時間は無駄です
粛々とグレー見ていくぞ

グレスケ
○二人の娘>歌う人>ネシア●
◆ネシアの旅人
「占いは真狂狼か真狂狐の可能性が高いだろうよ
というか、3人外露出なんだから広いグレの狼狙うより、
候補の少ない狐狙って銃殺だして真証明したほうがいいんじゃないの?」
一理あるが、さすがにこの占い誘導まがいなのはさすがにダウトくさいんだよな

◆二人の娘
「正直3−1になったうえで占い1切進行になる可能性もあるから狩人の占い騙りは悪手だと思うんだよね」
◆二人の娘
「真狩だったらなんで占いで出たってことになるよね>足音」
いや、本気で狩人騙りを考えるなよ…かわいいな
でも、ちょい発言抑えてる感じがあるんだよね

歌う人もなんか単発発言ばっかですげぇ抑えてる感じがするんだよなぁ…

え、ていうか霊能はどうすればいいのか…
ここ狐だったらさすがに危なくないだろうか…うん、悩む
愛の輪郭さん「あら」
天使さん占いCO 歌う人●
かわらないことさん「おはよう」
そらさん「村おつ」
SayHi!さん海の底からと足音で狂狐確定だ。
よって、そら真占い確定、愛の輪郭村確定。
つまり天使確定狼です 絶対に吊れ
歌う人 さん「おはよう」
usagiさん「大事なものは瞼の裏側。おはよう」
ネシアの旅人さん「おはよう」
二人の娘さん「おはようございます」
SayHi!さん「【霊能CO 足音○】
確定破綻の足音さんを吊りました。そしてこれは狂or狐ですね。
あっ(察し)真即抜かれェ…」
4日目の朝となりました。(14/03/11 21:55:23)
愛の輪郭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛の輪郭さんを狙います。 >>> 天使 <<<
そらさん「は!そうか期せずしてうちの真が証明されるのだね。死後真証明されても・・・。」
海の底からさん「私も愛の輪郭はSGにしたい位置ですが、何にせよ2人破綻してしまう以上確定○なのでね・・・」
かわらないことさんの独り言「まあ。噛まれるのは俺だろうな。」
かわらないことさんの独り言「霊真狼は無いと見る。
だからここで明日霊を噛ませることを提案する

村人は霊能を吊らないことを決め打て。
そして明日狩人は霊能を護衛するな。死体なしが出ない所を護衛しろ
狼は霊能を噛め。占いロラは完遂でいい」
足音さん「あれの真を見る人は狩人が積極的に騙る理由をもう少し考えるべき的な」
ゲームマスター「GMは変に狩人炙ろうとした愛の輪郭は残して、別なとこを噛むかなあ
漂白噛み主張になるけれどもね」
海の底からさん「◆usagiさんの遠吠え 「かわらない噛みたいけどどうせ護衛入ってるだろうし、愛の輪郭でいいや」
あれ?足音狩人を見てくれてないよ!」
usagiさんの遠吠え「あい、潜伏頑張る。100でお願い」
そらさん「Say狂人底から狼足跡狐・・・でも破綻だった・・・」
天使さんの遠吠え「じゃあ適当に歌う人に●でも出しときます。」
ゲームマスター「◆愛の輪郭さんの独り言 「でも一応狩人COだし残しとくべきじゃ?」
ああいう行動する狩人の真を見るかどうか、ですねえ。この村の人たちはそう考えなかったということ。」
天使さんの遠吠え「霊噛みもありっちゃありだが、うまくいけばかわらないつってくれるかもしれないしね。じゃあ愛噛みで。」
海の底からさん「◆天使さんの遠吠え 「じゃあ明日霊結果○が出て俺破綻するんであと頑張ってください。」
霊能に○出してるからね、破綻だね」
usagiさんの遠吠え「かわらない噛みたいけどどうせ護衛入ってるだろうし、愛の輪郭でいいや」
愛の輪郭さんの独り言「って思ったから天使投票なんだけど」
ゲームマスター「ネシアの旅人さん鋭いねえ、色々言われる前に噛みたいところだけど」
usagiさんの遠吠え「まぁ、ネシア残しでどこ噛むかか」
天使さんの遠吠え「相方がかみたいところかんでいいよん。」
愛の輪郭さんの独り言「噛まれてなかったらそん時は吊ればいいし」
天使さんの遠吠え「霊つりきりなら相方が吊りを2回逃れるゲーム。」
足音さん「・・・すまんなあご主人。潜る選択肢はあったのに・・」
そらさん「狂おつ」
ネシアの旅人さんの独り言「天使狼で判別ついたのかな」
愛の輪郭さんの独り言「でも一応狩人COだし残しとくべきじゃ?」
愛の輪郭さんの独り言「なんかすごい浮いちゃってる…」
天使さんの遠吠え「じゃあ明日霊結果○が出て俺破綻するんであと頑張ってください。」
usagiさんの遠吠え「さて、囲いはちょっと危ないかな。自分グレーにままでいいや」
かわらないことさんの独り言「まあ霊は残す感じでいくか。」
海の底からさん「あれ、霊界に役職しかいないよ!!」
ゲームマスター「足音さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
海の底からさん「狂人おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/03/11 21:50:22)
足音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二人の娘さん0 票投票先 → 足音さん
かわらないことさん0 票投票先 → 足音さん
天使さん1 票投票先 → 足音さん
usagiさん0 票投票先 → 足音さん
SayHi!さん1 票投票先 → 足音さん
足音さん7 票投票先 → SayHi!さん
愛の輪郭さん0 票投票先 → 天使さん
歌う人 さん0 票投票先 → 足音さん
ネシアの旅人さん0 票投票先 → 足音さん
ゲームマスター「usagiさん、投票をお願いします。」
海の底からさん「◆天使さん 「Sayさんはだいたい真だと思ってましたが真で確定しました。吊る必要ありません。」
かわらないことがここに噛み付きそうだけど、うーん、多分ここ噛まれるよね」
そらさん「PET提案じゃなくて対抗占いっていわば不要な人外視されなくて良かったのかな?」
海の底からさん「まあ、対抗の狩人本当にいないんですけどね」
そらさん「◆天使さん 「Sayさんはだいたい真だと思ってましたが真で確定しました。吊る必要ありません。」
なんか違和感・・・」
愛の輪郭さん「まぁ日記もなしに狩人CO()」
かわらないことさん「そっちも煽ってる癖になにいってるのか・・」
海の底からさん「まあ面白い狩COだったね、でも吊りは確定だよね」
二人の娘さん「正直3−1になったうえで占い1切進行になる可能性もあるから狩人の占い騙りは悪手だと思うんだよね」
天使さん「わかったからもう楽になれ>足音」
SayHi!さん「かわらないことがやだー やだー 煽るしか出来ないのー?めんどくさいなあ」
歌う人 さん「足音は抵抗の仕方が狐臭いです」
ネシアの旅人さん「ちゃんとした日記もださない狩COが笑わせてくれる」
愛の輪郭さん「対抗出して噛まれてない方吊りでいいんじゃ?」
かわらないことさん「ふーん。わざわざ対抗に投票する権利をなげた投票にしては、根拠が薄いね?
まあただ投票においてはこれ以上触れるのは無駄だと思うからもうやめておく」
天使さん「漂白噛みは見る必要ない、よな?これは。呪殺が出ないだろうとは言え。」
usagiさん「そんな状況きたらまず狩人を引っ張りだして全員でお説教だわ>足音」
SayHi!さん「狩人騙りなんてあったら狩人が悪いでFAってするので考えません」
ネシアの旅人さん「これは足音狂人か狐だろうな」
歌う人 さん「対抗ここで出させるとかねーわw>愛の輪郭」
そらさん「足音してん天使狂だからうちの死体が出ちゃダメなのか。」
SayHi!さん「3−2なら大体役職に狼混じり。対抗は狂狐で確定。よって占いに狼混じり。
この盤ならば狼は既に囲われてるorグレでも発言が強い位置にいるのが濃厚だ。
だから投票した で?何が文句あるの?>かわらないこと」
足音さん3−2という事実自体が、狩人騙りがありうる状況であることを
もうすこし把握してほしかった
usagiさん「◆かわらないことさん 「俺が真っ白とか笑わせんなよ?」
あーうん、これ言えるならほぼ村でいいかも。確かに占い真狂狼の内約で狂狼からの囲いという可能性も微粒子レベルであるが、自分でこれ言えるんだから高印象」
かわらないことさん「対抗出るなよwwwwww」
二人の娘さん「真狩だったらなんで占いで出たってことになるよね>足音」
天使さん「ここでそらさん噛みということは、潜伏狼は強い位置にいるでしょうね。
信用取りに来ている狼を犠牲にするわけですから。」
ネシアの旅人さん「占いは真狂狼か真狂狐の可能性が高いだろうよ
というか、3人外露出なんだから広いグレの狼狙うより、候補の少ない狐狙って銃殺だして真証明したほうがいいんじゃないの?」
かわらないことさん「あ?反応してるだろ何処に目が付いてんだ」
愛の輪郭さん「対抗いたら出てもいいと思うわ>狩人」
歌う人 さん「足音日記どうぞ」
ゲームマスター「素で占いに出る狩人は真でも吊るされていいね ●貰いCCOでもうまく立ち回らなきゃいけないし」
歌う人 さん「足音それは無理があるまあ日記はよ」
かわらないことさん「推理すら許されないとは言っていない。
というか推理したいならまずは生き残りを狙うべきなのに。」
SayHi!さん「かわらないことー 答えてるんだから反応しろよ。
『片残しの話になってるから尚更対抗に投票しないと可笑しい』だ?
対抗と相互投票しろと?それこそ情報が何も残りやしねえじゃねえか。」
愛の輪郭さん「やな撤回するなぁ…」
海の底からさん「◆愛の輪郭さん 「この状況で後出し霊能が偽って事はないと思うからもう真でいいと思う」
全然、対抗は後出しではないです」
二人の娘さん「とりあえず足音は破たんしてるから一旦ストップして吊りってところだね
残したところでノイズになるしね」
足音さん昨日の護衛先は天使
かわらないことさんいや、そうじゃなくて俺に投票した理由を言えよ
怪しいと思ったから投票したんだろ?>sayhi
天使さん「まあ、村視点そうはいかないだろうから、狩保護の名目で完遂でもいいですが」
足音さん占いCo撤回狩人CO
愛の輪郭さん「この状況で後出し霊能が偽って事はないと思うからもう真でいいと思う」
usagiさん「あ、そっか足音破綻してるのか。だったらそっちからでいいか」
海の底からさん「◆足音さん 「うん、ちょっと待って。えっとそのあのねこれは違うの」
かわいいですね」
二人の娘さん◆ネシアの旅人 「んー、占いはどこでも好きなとこ銃殺狙いで占えばいいんじゃないのかなと思うけど」

ところでちょっと気になったんだが
呪殺狙いで占ってほしいとか言ってるけど君は占いの内訳どう見てるのかな?
歌う人 さん「はい、破綻吊り破綻吊り」
ネシアの旅人さん「ロラじゃなくて破綻だけ吊るだろ>愛の輪郭」
SayHi!さん「まーとりあえずそこの破綻占いさん吊りますかね
足音→自分で吊って狩保護進行すりゃ良いよ。」
かわらないことさん「俺が真っ白とか笑わせんなよ?」
天使さんSayさんはだいたい真だと思ってましたが真で確定しました。吊る必要ありません。
かわらないことさん「じゃあまあ破綻から吊って考えるか。
ただ噛みを見るに足狂人天使狼だから天使先吊りでもいい」
usagiさん「で、ほぼ真白なお方がいるので指揮役には困らないか。では粛々と霊ロラ」
足音さんうん、ちょっと待って。えっとそのあのねこれは違うの
愛の輪郭さん「なら霊能おいて占いロラから行こうよ」
ネシアの旅人さん「霊能はいったんおいて先に破綻占い吊ろう
霊は明日でもいい」
歌う人 さん「SayHi!投票に迷いすぎたそらが怪しいと思ったけど噛まれたのか」
SayHi!さん「怪しいと思った位置に遺言投票することの何が悪いのかよくわからないんだけど?
それともロラされる運命の霊には推理すら許されないってか。>かわらないこと」
足音さん「つーか昨日把握ミスして投票先間違えましたゴメンナサイ」
天使さんはい、足跡さん破綻ですね。霊つり切りより先に吊ってもらっていいですよ。
ゲームマスター「I believe〜海の底から〜はパリLiveDVDが至高だと思っている」
二人の娘さん「占い候補が噛まれるんだね
最低でもそらは真狂確定ってところだね」
usagiさん「占い抜きだよなぁ…やっぱそうなるよな…。ところでSAyは昨日の投票なに?」
かわらないことさん「そらー愛の輪郭で狼だと思っていましたがまだまだみたいですね」
ネシアの旅人さん「そこ噛まれるってことは足音破綻だな」
海の底からさん「占いおつかれさま」
そらさん「しってた〜」
かわらないことさん「◆SayHi!さん 「まー自分は怪しいと思った位置に遺言することにすんね
狩はまじがんば。占いは指示役がいなくなることも考えて確定○作りも視野に入れとけ」

普通霊ロラだとして片残しという話が上がってる中で対抗に投票しないのはおかしい
これは真霊アピを目指し過ぎた人外の動きである。

おまえが真霊だとしたら俺に投票した理由を説明しやがれ>sayhi」
天使さん占い理由
グレー発言数多いな。ネシア、歌う人は薄いので占わず吊るところ。
usagi、かわらないこと、二人の娘から、最多弁かつ発言も厚い、かわらないことを素直に占う。
この展開で言うと、おそらく呪殺出ないだろうし、霊能とのラインもない。
人外なら吊れないところだし、ほぼ村だろうが、のちのち確定○になる線も見て、
戦力としても占える。

対抗はそらが狂目、足音が狼目ですね。
足音視点で私狂なので、ちょっと不自然なのがわかるでしょう。
ネシアの旅人さん占い雑感
真 天使>足音>そら 偽
◆そら 「でPET提案していい?」
占いに狐がいなければPETはそこまでいいてでもないと思うんだけどなぁ
占い噛みたい狼ありそうな感じか?

◆足音 「霊能には狂人がでるとはあんま考えにくいので
ワンチャンで狐がはいりに行ったとみています」
視点狂人は天使で確定なのに霊能に狂考えにくいっておかしくない?

消去法で天使真目
SayHi!さん【霊結果やら色々まとめ】
霊結果は白でしたよーっと。狂か狐かどっちかなわけですが、はてさて。
これでもし狂人だったら潜伏選べば良いのになーと狂潜伏大好き人間は
思うのです。さて、自分は真霊として色々村の為に情報纏めをしましょうか。

*票まとめ
SayHi!さん 3 票 投票先 → かわらないことさん
足音さん 0 票 投票先 → 愛の輪郭さん

かわらないことさん 1 票 投票先 → SayHi!さん
そらさん 0 票 投票先 → SayHi!さん
海の底からさん 6 票 投票先 → SayHi!さん

二人の娘さん 0 票 投票先 → 海の底からさん
天使さん 0 票 投票先 → 海の底からさん
usagiさん 0 票 投票先 → 海の底からさん
愛の輪郭さん 1 票 投票先 → 海の底からさん
歌う人 さん 0 票 投票先 → 海の底からさん
ネシアの旅人さん 0 票 投票先 → 海の底からさん

*初日挨拶順まとめ:
SayHi(自分)→二人の娘→愛の輪郭→usagi
→かわらないこと→海の底から(対抗霊)→歌う人
→天使(占い1)→足音(占い2)→そら(占い3)→ネシアの旅人
海の底からさん「◆かわらないことさんの独り言 「狐はsayhi」
みんなこう考えてくれればよかったのに」
愛の輪郭さん「うん。そこ真だったみたいだね」
足音さん占い理由
昨日言った通り吊れないところを占う。
3−2という数字だけでもレアケース名中で一番冷静に考察出来てる印象
◆かわらないこと 「狂人が霊に出るのは悪手とは言わないが
占い3を見たら潜ると思うんだよな。
まあ占い狐混じりを伝えにきたーとかあるかもしれんがお前狂人だとして霊に出るのか?という話>娘ズ」
これがいえる人外なら手ごわ過ぎる。占う。

ちなみに確定○作りはまだグレ広いので先延ばし
かわらないことさん「おはよう」
ゲームマスター「そらさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
usagiさん3−2…(笑)
おそらく真狂狼ー真狐が本線、かな
もしくは狂狐の位置が逆
どっちにしろ霊ロラから占いロラ…じゃ間に合わないな
どっかで占い決め打ちしなきゃいけないのか
印象的には
…え、これマジでわかんねぇな
無駄占いないそらが若干真目、か?

とにかく霊ロラからしていかなきゃさすがに始まらないか
占い印象はどっこいどっこいだからどこ占うかで見極めなきゃなんだよな

占いどころは
かわらないことがちょっと頭抜けて占いどころ
ほかは自分含め発言数イーブンだしなぁ…
二人の娘さん「おはようございます」
歌う人 さん「おはよう」
usagiさん「おはよう」
ネシアの旅人さん「おはよう」
愛の輪郭さん「おはよう」
足音さん「占いCO かわらないこと○」
天使さん「占いCO かわらないこと○」
SayHi!さん「【霊能CO 海の底から○】
白だったんで狂狐のどっちかっすね。
海の底からさん 6 票 投票先 → SayHi!さん」
3日目の朝となりました。(14/03/11 21:43:27)
そらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そらさんを狙います。 >>> 天使 <<<
海の底からさん「ネシアの旅人は鋭いな
足音は確かに視点漏れだったな」
足音さんの独り言「占いCO かわらないこと○」
海の底からさん「海の底からはお好きでしたか?>GM」
ネシアの旅人さんの独り言「占い雑感
真 天使>足音>そら 偽
◆そら 「でPET提案していい?」
占いに狐がいなければPETはそこまでいいてでもないと思うんだけどなぁ
占い噛みたい狼ありそうな感じか?

◆足音 「霊能には狂人がでるとはあんま考えにくいので
ワンチャンで狐がはいりに行ったとみています」
視点狂人は天使で確定なのに霊能に狂考えにくいっておかしくない?

消去法で天使真目」
かわらないことさんの独り言「狐はsayhi」
かわらないことさんの独り言「そらー愛の輪郭」
ゲームマスター「GMの好きな曲がどんどん霊界にクルヨー」
海の底からさん「そうだね、この2Wは初心者じゃないね」
usagiさんの遠吠え「(つーか相方絶対初心者じゃねぇ・・・)」
海の底からさん「真噛めちゃうのね」
ゲームマスター「乗っ取りするぞ!と意気込んで発言してから、真霊能見つけるとへこみますねえ…うん(経験者」
そらさんの独り言「占いCO:天使 ●

理由:昨日も提案したがPETで。
さらに確定○つくれよっていわれたけど、
対抗の占い先がどっちもCO者だったので私は対抗占いするよ。」
天使さんの遠吠え「噛みは100で。」
天使さんの遠吠え「あい、のちのち処理したほうがいいであろうかわらないことに○だしとく。」
海の底からさん「挨拶の人数とスピードから言って、あのタイミングなら霊能欠けたと思ったんだけどね」
ゲームマスター「(二人の娘さんは落ち着こう)」
usagiさんの遠吠え「だな、真即噛み路線で。100でよろしく。俺はグレスケ書く」
愛の輪郭さんの独り言「占いに狐かなー」
二人の娘さんの独り言「どうせどっかの甲殻類がひいいいいいいいいいはあああああああああああとか言ってたんだよね知ってる」
愛の輪郭さんの独り言「ここで後出し霊能が偽って事はまずないと思う」
足音さんの独り言「なぜ潜る選択をしなかったし俺」
海の底からさん「たまにはこういうプレイもカオスになって悪くないかなーと」
天使さんを占います。 >>> そら <<<
天使さんの遠吠え「そら噛もうか多分噛める」
ゲームマスター「海の底からさんもふもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ 」
かわらないことさんの独り言「センスねえな」
海の底からさん「おつかれさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(14/03/11 21:38:25)
海の底からさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二人の娘さん0 票投票先 → 海の底からさん
かわらないことさん1 票投票先 → SayHi!さん
天使さん0 票投票先 → 海の底からさん
usagiさん0 票投票先 → 海の底からさん
そらさん0 票投票先 → SayHi!さん
SayHi!さん3 票投票先 → かわらないことさん
足音さん0 票投票先 → 愛の輪郭さん
愛の輪郭さん1 票投票先 → 海の底からさん
海の底からさん6 票投票先 → SayHi!さん
歌う人 さん0 票投票先 → 海の底からさん
ネシアの旅人さん0 票投票先 → 海の底からさん
ゲームマスター「足音さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狩人初日で霊ロラ展開になると申し訳なくなります。」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ とうひょうは おはやめに ネ!」
二人の娘さん「あと確定白作ることも考えるようにしてね>占い候補」
かわらないことさん「いや、対抗に入れろよおかしい」
足音さん「私も同感なので霊能に狐がでていると思っています>かわらないこと」
愛の輪郭さん「占い噛まれてなければいろいろ考え直す感じかな」
そらさん「PETだと対抗占いがいるからそれと逆周り提案」
海の底からさん「天使さんは偽ですね」
SayHi!さん「まー自分は怪しいと思った位置に遺言することにすんね
狩はまじがんば。占いは指示役がいなくなることも考えて確定○作りも視野に入れとけ」
usagiさん「いや、それで仮に銃殺でたとしても全員がそこ占い被せたらさすがに無駄すぎじゃないか?噛みあわされるデメリットもあるし>海の底」
ネシアの旅人さん「んー、占いはどこでも好きなとこ銃殺狙いで占えばいいんじゃないのかなと思うけど」
天使さん「まあこれあれだわ。護衛入りやすいしグレーの1人外見つければいいだけだし人外涙目だろ。」
かわらないことさん「狂人が霊に出るのは悪手とは言わないが
占い3を見たら潜ると思うんだよな。
まあ占い狐混じりを伝えにきたーとかあるかもしれんがお前狂人だとして霊に出るのか?という話>娘ズ」
二人の娘さん「何はともあれ吊り数的には占い決め打ちが必須なんだよな」
海の底からさん「占いさんはなんかそらさんが信用できそうな気がします」
歌う人 さん「狩人さん頑張ってねってことで霊ロラしましょうかね」
愛の輪郭さん「いいとおもう>そらさん」
SayHi!さんああうん、3−2なら占い予告いらないわ。役職に狐混じり濃厚。
予告すると噛み合わせの危険上がるだけだからするべきじゃない
足音さん「とりあえず私の占い方針は人外だったら自分が死んだら吊れないような
村目に見えるところから占うと宣言しておきます。
前述の理由により予告はしません」
天使さん「予告辞めるけど、俺海の底投票になる。それでいいよな?どうせロラ完遂するんだろうし。」
ネシアの旅人さん「よくみたら対抗占いがいるのか」
そらさん「でPET提案していい?」
二人の娘さん「一応真狼狐ー真狂もあり得るけど狂人がローラーに出てくるのは悪手だと思うから考えなくていいかな?」
そらさん「真狂狼‐真狐でも真狂狐ー真狼でも霊ロラでいいとおう。」
SayHi!さん「うん、確認してきたら1分代に7回も吠えての計12吠え。大体占いの方に
狼混じりで対抗は狂狐目じゃないっすかね。まあ真占いと狩人が頑張る村かね。」
愛の輪郭さんあ、ごめん。読みまちがえた
海の底からさん「もし対抗狐を見るなら、私吊りから対抗占って呪殺狙うのもいいんじゃないですか?」
歌う人 さん「霊能は狐いそうだなーつか○おおすぎて露出多すぎて困惑」
かわらないことさん「狼が占いに出てる状況から霊に狼が追加COするとは思えんし
狂人が占い3から霊に出るってことも考えにくいのでは。」
天使さん吠え数的にも占い真狂狼、霊能真狐と見る。
なので予告やめるわ。
愛の輪郭さん「なら占いが真狼狐と?>足音さん」
usagiさん「えっと、霊能ロラからでいいのか。おそらく霊能内約は真狂or真狐。…多分後者か。え、待てよただせさえ縄シビアなのになんだこの状況」
足音さんこれなら私含め占いは予告必要なさそうですね
狐が役に出てるかの可能性が極めて高い
ネシアの旅人さん「うーん、どうつるのがいいのかな、これ
霊ロラからの占い決め打ちだろうか」
SayHi!さん「12狐のセオリーようしらんのであれだけど 狐無しなら狼もよく霊に
出るの見かけるけど出るもんなんですかね?あの吠えで。どっちかっていうと
狼は占い騙りに出るもんかなーと思って考えてたけれど」
二人の娘さん「内訳としては真狂狼ー真狐か真狂狐ー真狼あたりが妥当だと思うんだよね」
海の底からさん「狐がどこかにいそうですね」
愛の輪郭さん「占いに狐混じってるとしてもそうじゃなくても霊ロラよりも先がいいと思うんだけど
霊能に狐はないっしょー」
かわらないことさん「霊ロラから入るが占い抜かれたらロラストップも頭に入れて進行」
そらさん「狐が占いか霊能か・・・狼2語りとは考えられないだろう。」
足音さん「霊能には狂人がでるとはあんま考えにくいので
ワンチャンで狐がはいりに行ったとみています」
天使さん「はい、無駄占い。霊ロラってか占い1きり言い出してるしSayが狂には見えない。
片吊りして欲しいくらいだ。」
SayHi!さん「ふむ。狐が霊乗っ取りワンチャンにかけたか狂人がロラで吊り稼ぎにきたか。
なんとも微妙な感じですが 占いはグレに最大1人外しかいない状況と。」
かわらないことさん「真狂狼ー真狐しかねえだろ」
ゲームマスター「真狂狼-真狐」
海の底からさん「多分、霊能の対抗は狼か狐ですよね
狂人はきっと占いにいると思います」
ネシアの旅人さん「えーと、3人外露出で狼一人潜伏かな
さすがに騙りはないだろう」
かわらないことさん「3−2ワロタ」
usagiさん「吠えメタを唄います
吠えは12回です。この吠えなら狼は全潜伏でしょうか
しかし、狐ありなら縄を無駄に消費させたいはず。つまり、狼が唄いながら騙りますきっと」
愛の輪郭さん「3−2?なにこの人外自殺村」
歌う人 さん「ちょw霊もかよwwwwww」
かわらないことさん「足音さん視点対抗狂人が見えてるね
ちなみに占い切りするなら予告票させたほうが人外票を2つ防げる」
足音さん「対抗2人は無難に狂狼とみます
霊ローラーから入っていいと思うのですが」
天使さん「対抗2だよ何言ってるんだ。」
歌う人 さん「なかなかみんな出るの早かったな」
usagiさん「あ、3−2!?…霊ロラからなのか…」
愛の輪郭さん「この噛みの遅さと吠え数からすれば占いに狼いるのはほぼ確実っぽい」
SayHi!さん「3−2wwwwwだとwwwwwwばくしょうwwwwwwwwwwwww
人外元気だなwwwwwwwwwwwww霊ロラしろー!」
二人の娘さん「3−2確認したよ
これは霊能ローラーってところかな?」
天使さん対抗3なので予告します。発言より投票でします。なるべく精査したいので。
そらさん「3−2ですね?霊ロラですね」
ネシアの旅人さん「ん?
3−2?」
海の底からさん「あれ?霊能対抗がいます」
歌う人 さん「ロラおk」
usagiさん「おk、無駄占いなしの3−1.おそらく真狂狼だ」
SayHi!さん改めて【霊能CO】 占い3なら占いランから入るよ
かわらないことさん
吠えメタって当てにならないとか言われてるけど
この吠え数だと狂人が潜るかもしれないということは確かだろう
狂人だって見ているものは同じはずなんだから
とか書いてたら3−1」
ネシアの旅人さん「3−1か
これは占い1切り進行かな」
海の底からさん「占い3ですねー」
愛の輪郭さん「占い3ならロラから入ろうか」
足音さん占い理由 狐フラグを建てたら狐を溶かす仕事が回ってきたでござる。
初日なんで割と適当に、天使さんを占います。
位置的に銃殺対応されなさそうだし。
かわらないことさん「僕の挨拶はてうちそばです」
天使さん占い理由
初日なので右、は初日犠牲者なので下占い。ふたりの娘が騙らなければ呪殺対応はしにくいでしょう。
名前も打ちにくいし初手占い先としては絶好のポイント
そらさん理由:ブレンパワードのEDですね。
輪郭とかいてフィールドと読む
海の底からさん「霊能COです」
SayHi!さん「名前が読めない人が霊能COするよ まじでなんて読むん」
二人の娘さん「あれ?起こってなかった」
ネシアの旅人さん「おはよう」
そらさん「占いCO:愛の輪郭(フィールド)さん ○」
足音さん「占いCO 天使○」
usagiさん「はい、役職者は歌いながら出なさい」
歌う人 さん「人はみんな役目を持って果たす為生まれてきたの
村のために役職をさらけだして生きてゆくのよ

つーことでなんかある人はどうぞ」
天使さん「占いCO SayHi!○」
歌う人 さん「おはおう」
海の底からさん「おはよう」
かわらないことさん「おつかれ」
usagiさん「KOKIAの曲では人間ってそんなものねが一番好きよ。おはよう」
愛の輪郭さん「おはよう」
二人の娘さん「おはようございます
今回はきっと初日呪殺が起こってるはずだよね」
SayHi!さん「名前が読めないけど自分で自分の名前を呼ぶことは
まずないだろうから問題ないな(キリッ)おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/11 21:31:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天使 <<<
ゲームマスター「(なんでそんなに初日銃殺推すんだろ…)」
二人の娘さんの独り言「おはようございます
今回はきっと初日呪殺が起こってるはずだよね」
二人の娘さんの独り言「おはようございます
今回はきっと初日呪殺が起こってるはず」
海の底からさんの念話「春うらうららー」
足音さんの独り言「占いCO 天使○」
足音さんの独り言「占いCO 天使○

占い理由 狐フラグを建てたら狐を溶かす仕事が回ってきたでござる。
初日なんで割と適当に、天使さんを占います。
位置的に銃殺対応されなさそうだし。」
海の底からさんの念話「ルララールーララララー」
ネシアの旅人さんの独り言「12吠え
後半伸びたな」
海の底からさんの念話「んじゃ、挨拶5秒くらいでいきましょうか」
SayHi!さんの独り言「2:49 49 28 1:46 05? 0:59 ~37@2 30 10 08 03
計12吠え。」
海の底からさんの念話「12」
二人の娘さんの独り言「おはようございます」
天使さんの遠吠え「かみます」
ゲームマスター「◆二人の娘さんの独り言 「ヾ川*゜ヮ^リノ おきつねさまおゆるしください
今回は裏でこう言ってるはず!」
(まがお」
そらさんの独り言「かわらないことさんにsince1976をつけるかどうか迷った。」
天使さんの遠吠え「あ、まかせます」
usagiさんの遠吠え「おk、じゃあ相方噛みよろしく」
ネシアの旅人さんの独り言「まぁ、いいや
遅くしよう」
海の底からさんの念話「お、ここで吠えた!よし、元気に吠えろ!」
海の底からさんの念話「吠えが少ない・・・慣れてないアピが裏目に出そうな予感」
天使さんの遠吠え「100で噛みます」
歌う人 さんの独り言「村人推理がなかなか難しいので今回はよく考えたいです!」
usagiさんの遠吠え「いいえ、私は潜ります。噛みは初日は私がやります。100」
そらさんの独り言「占いCO:愛の輪郭(フィールド)さん ○

理由:ブレンパワードのEDですね。
輪郭とかいてフィールドと読む」
天使さんの遠吠え「はーい」
二人の娘さんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ おきつねさまおゆるしください
今回は裏でこう言ってるはず!」
海の底からさんの念話「6」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
ふーむ、青文字ばかり欠けるような?」
海の底からさんの念話「あと、村が建つ前にトイレ行って、戻ってきたら埋まりかけてたCO」
usagiさんの遠吠え「では、占い騙ってきてください。自分囲いはいらないです。SAYHI○でお願いします」
天使さんの遠吠え「占い騙ります?」
ネシアの旅人さんの独り言「んー、挨拶遅くするかどうしようかな」
海の底からさんの念話「左が初日だしな、まあ2日目の朝日は大丈夫じゃない?」
かわらないことさんの独り言「せっかくだし挨拶もてうちでいこう」
ネシアの旅人さんの独り言「なんや、吠え少ないな」
愛の輪郭さんを占います。 >>> そら <<<
海の底からさんの念話「あとは初手呪殺じゃないことを祈る・・・
初日グレランになったら結構しんどそうだ」
天使さんの遠吠え「初心者です」
ゲームマスター「ありがとう>該当」
海の底からさんの念話「狩日記と霊能COの準備はOK」
かわらないことさんの独り言「グレスケを放り投げた方が、人外を探す能力は高まる
ただその分村アピおろそかになるかもしれないけどまあなんとかなるだろう」
歌う人 さんの独り言「人はみんな役目を持って 果たす為生まれてき…
私には村人 それぞれ何か 授かった理由がある」
そらさんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm1257877

きょうのBGMはやっぱりこれ」
二人の娘さんの独り言「(゚ww゚)エリカさんは村建てありがとう」
海の底からさんの念話「さて、慣れてない風アピは成功したでしょうか、さてさて」
usagiさんの遠吠え「相方騙りたい>潜りたい?グレランは大丈夫?」
足音さんの独り言「潜伏も視野に入れたくなるから困る」
かわらないことさんの独り言「せっかくだしグレスケを提示しない方針でいこう」
海の底からさんの念話「あ、15連続で役職です」
そらさんの独り言「占いですか・・・。」
足音さんの独り言「◆足音さん 「よろしくお願いいします。狐は私は引かないのでそのつもりで」
・・・確かに狐ではなかったな(しろめ)」
愛の輪郭さんの独り言「役なし」
二人の娘さんの独り言「(゚ww゚)素村〜」
SayHi!さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ネシアの旅人さんの独り言「すむらか」
usagiさんの遠吠え「うげぇ、よろしく」
天使さんの遠吠え「よろしく頼む。」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ < ぼんやり眺める春うらうら も少し暖かくなったら、花宴聴きながらお花見に。
GMは Erica ◆FOREVER*** です。どの陣営もがんばれー。…特におきつねさまファイッ!!

再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします
狼は勝敗確定まで、能力実行時間の2:30以降に噛んでください
占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)はやめてね
村人騙りはPP回避目的以外だめです」
SayHi!さんの独り言「しにたい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 21:26:12)
ゲームマスターそらさんが歌詞発言してくれてうれしい。
では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
海の底からさん「よろしく」
そらさん「あの雲より先に 明日に会いに行こう」
かわらないことさん「やらしく」
足音さん「よろしくお願いいします。狐は私は引かないのでそのつもりで」
usagiさん「KOKIA好きなのに元ネタわからなかった。よろしく」
歌う人 さん「よろしくお願いします」
SayHi!さん「よろしく」
天使さん「よろしく」
ネシアの旅人さん「よろしく頼む」
二人の娘さん「よろしく」
愛の輪郭さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ゲームマスター「どんまいなのです。
更新は2124で揃えてください」
そらさん「そしてやっぱり私の一番すきなのが無い件」
歌う人 さん「アーチーチーアーチー」
海の底からさん「恥ずかしい」
ゲームマスター「前にも同じテーマの名付けやりましたけど、それは知らない!って人が多かったので昔のもの中心にしましたよ。」
あんこさんが海の底からに名前を変更しました。
天使さん「確かに巷間では天使と言われているこの私」
海の底からさん「海の底から」
なな!さんが足音に名前を変更しました。
usagiさんが歌う人 に名前を変更しました。
かりさんが愛の輪郭に名前を変更しました。
ゲームマスター「3段目のusagiさんは「歌う人」」
usagiさん「ローマ字の意味は…」
SayHi!さん「日本語でおk過ぎた」
kariさんがネシアの旅人に名前を変更しました。
kariさんがusagiに名前を変更しました。
そらさん「名付け元理解」
さんが二人の娘に名前を変更しました。
kariさんがusagiに名前を変更しました。
kariさんがSayHi!に名前を変更しました。
kariさんが天使に名前を変更しました。
ドゥヴァさんがかわらないことに名前を変更しました。
郷!ひろみですさんがそらに名前を変更しました。
ゲームマスター↓おしながき

初日犠牲者 / 二人の娘 / かわらないこと / 天使 / usagi

そら / SayHi! / 足音 / 愛の輪郭 / 海の底から

歌う人 / ネシアの旅人
かわらないことさん「おかえりんこ」
ゲームマスター「おかえりなさい では名前配ります」
usagiさん「たらいも」
かわらないことさん「ふるい」
kariさんが郷!ひろみですに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了しましたので、WCCO者戻ってきたら配布します
それまで随時更新で」
そらさん「名付け見落としてました・・・ごめんなさい」
かわらないことさん「鬼籍さんかわいい」
天使さん「まあ位置で配るでしょうから後で変えればいいでしょう」
鬼籍さんがkariに名前を変更しました。
海の底からさん「あ、すみません」
ゲームマスター名付け村ですけど、位置確認のための名前変更はご自由になのです
そらさん「kari」
そらさん「あ・・・」
足音さん「おや、名づけ村じゃないのかえ?」
usagiさん「WccO」
kariさんが鬼籍に名前を変更しました。
そらさん「もういいや・・・・」
kariさんがあんこに名前を変更しました。
天使さん「名付け読み名前変更?」
かわらないことさん「アジン・・ドゥヴァ・・トゥリー!」
kariさんがドゥヴァに名前を変更しました。
そらさん「死んじゃわない死んじゃわない」
天使さん「鬼籍に入ったって言うから>赤kari」
足音さん「彼はいい人だった・・・」
そらさん「へ・・・?あ・・・・!」
そらさん「何が?>水kari」
海の底からさん「すごいスピードでしたね」
kariさんがなな!に名前を変更しました。
かわらないことさん「赤kariさんが鬼籍に入ると聞いて」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ
酉チェックしますのでしばらくお待ちください」
kariさんがに名前を変更しました。
ネシアの旅人さん「ズサばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:16:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天使さん「死んだの?>赤kari」
歌う人 さん「ワッフルがたくさんあるときいて」
かわらないことさん「三分間待ってやる・・・」
ゲームマスター「案山子さん蹴らせていただきます。短い間でしたけどありがとう」
そらさん「更新時間を設ける前にそろうという鬼籍?」
ゲームマスター「なんだこの集まりは(ふるえ」
天使さん「はやい」
足音さん3分で人を集めるGMの人望に嫉妬
海の底からさん「こんばんは」
歌う人 さん「こんばんは」
かわらないことさん「はやい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:15:14)
愛の輪郭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:15:04)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:14:56)
足音さん「そおい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:14:44)
SayHi!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:14:31)
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいませ」
そらさん「こんばんわ」
usagiさん「こんばんは」
ゲームマスター「村村にするミスを久しぶりにした。そして支援ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:13:50)
kariさん「えーマジー村村ー?
村村が許されるのは初心者GMだけだよネー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:13:38)
ゲームマスター「おっと皆さんいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:13:10)
ゲームマスター「GMは Erica◆FOREVER***です。最後3文字はナマズヒット回避で伏せてます

ダンガンロンパRP村があるので悩みましたけど、建てておきます。
狐の有無で差別化はできているはず。」
天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:12:33)
かわらないことさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:12:20)
二人の娘さん「GMがムラムラしていると聞いてこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:12:05)
ゲームマスター【初心者さんに読んでもらいたいセット】
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

役職CO状況のメモをとりつつ、会話を楽しむことからはじめてみよう!
「みんなの発言を読んでいるうちに、寡黙になってしまいます…><」って人へ
このツールが役に立つので置いときます→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
分からないことは、霊界やゲーム終了後でどんどん質問してみましょう

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

BL酉や割れ酉、不穏に感じた人は蹴ります 漏れ酉は勧告します(その後の参加は任意)
早めの挨拶と戦績1以上の酉を忘れずに わっふる焼いてあります

×やっちゃだめ
 wikiで禁止されていること
 能力実行時間2:30以前の噛み操作 (勝敗確定時は許可)
 占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)
 PP回避目的「以外」の村騙り
 ゲーム開始前と、昼間の初心者CO (狼を引いた時は、1日目夜の初心者COを推奨)

△やらないでほしい
 おはステ、完ステ (このゲームは喋ってなんぼですよ!)
 固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 下界・霊会・終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


ここまでの勝率【村勝ち24 狼勝ち20 狐勝ち15 引き分け6】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村35、占11、霊10、狩4、狂5】
戻る