過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
西園寺日寄子
◆KomaedaNgc
[村 人]
(生存中)
 
 
小泉真昼
◆zDk9zQjRJ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
苗木誠
◆3bGTXtNoOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
ぐるまき
[占い師]
(死 亡)
 
 
霧切響子
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
大和田紋土
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
もちもち ◆ORANDAZ75w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
palazzo ◆rYcLjBlAzM
[村 人]
(生存中)
 
 
日向創
あぐ ◆kotori8BbE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎☆12人狐なしダンガンロンパRP村 〜 137357番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ゲームマスター「呪殺対応できる騙りは本当あこがれます。
特に、わかめてのサーバーで。でも、いるのでそこはしびれていいところだお思います。」
七海千秋さん「じゃあ、私もそろそろ離れるね。色々ありがとう。楽しかったよ。」
七海千秋さん「銃殺をさらっとやれる騙りはかっこいいね。」
ゲームマスター「そうですね、鯖負担になるから、なくなったはずです。
わかめてで、15秒ルール」
舞園さやかさん「るる鯖だと朝時間の制限設定もできるんですか?
ご縁が無いんであちらには行ってないですけど、ログは前に見ました。
七海さんも久しぶりだったんですね、久しぶりで役職来ると緊張しちゃいますよね。お互いお疲れさまです。

では、改めて失礼します。」
舞園さやかさん「狐の銃殺対応を偽が出来なくて
真確定が多かった時期に流行ったような気がします。
RP村だと理由びっちりかいて来るので、偽の負担が大きいですよね。」
七海千秋さん「ああ、そんなのあるんだ。るるは行ったこと無いんだ。ありがとう。」
ゲームマスター「15秒ルールは15秒間朝が来ても発言しないルールだよ。
るる鯖っていうところでは、自由に付けられる。
わかめてでは、そういうのがないんだよね。」
舞園さやかさん「15秒発言してはいけないルールですね>15秒ルール」
七海千秋さん「色々褒めてくれてありがとう。」
七海千秋さん「15秒ルールってなに?」
ゲームマスター「どっちもすごかったと思うなあ。」
ゲームマスター「日向くんと七海ちゃん喋りに違いがある、から、っていう感じで。
それ抜きにしたら、ほんとうにわからない感じだったと思うよ。
あとかみ時間に関しては、わかめては、自動に噛むシステムがない、15秒ルールがないからk初日から、吠え時間終わったあと〜1分前ぐらいに噛むからね。」
狛枝凪斗さん「七海さんは発言をよく見ると素直な印象で言ってる感じだったからそれに早く気付けば真だとおもえたんだけど ごめんね」
霧切響子さん「七海さんは十分真らしかったわ。」
七海千秋さん「GMのアドバイスが優しい…。ごめんね数年ぶりわかめてでちょっとシステムすら頭に入ってなかった…。しっかり読むね、ありがとう。」
狛枝凪斗さん「石丸君の殴りは参考になったよ ありがとう」
石丸清多夏さん「GMは村立て感謝するぞッ!同村してくれた皆もお疲れ様だ!
3日目以降発言が落ちていたので反省する点はいっぱいありそうだな…ログを読んで復習してくるとしようではないか!」
舞園さやかさん「村建て同村ありがとうございました。
アイドルCOして退散しますね。
苗木くんは投票しちゃってごめんなさい><」
狛枝凪斗さん「うん 吊る日に真かもしれないって思ったぐらいかな 日向君がしゃべりすぎて相対的な評価でもあったんだと思うけど>七海さん」
ゲームマスター「また、みなさんよければきてくだちゃいね!
らーぶらぶ!」
日向創さん「お疲れ様。隣の狛枝怖い(ふるえごえ)」
苗木誠さん「とにかくみんなお疲れ様!村建堂村ありがとう!」
七海千秋さん「GM、村建てありがとう。」
七海千秋さん「自分でも動き遅いし真には見えないだろうなって思ってたよw狛枝君は白いからまあいいや、って思ってたけど>狛枝くん」
日向創さん「俺を真とみてくれる人もいてくれて嬉しかったぞ(*´∀`*)
でも今度は狼囲えるといいな、と思った。
西園寺は割と囲えたらいいところだったんだけど素村ァ」
狛枝凪斗さん「最終日は殴り合いに参加したかったね まあ勝てたからいいけど
GMとみんなはお疲れ様」
西園寺日寄子さん「小泉おねえ!お菓子買いに行こー!」
小泉真昼さん「あと、みんな同村ありがとう、またやろうね。」
小泉真昼さん「それじゃあお疲れ様、GMは村建てありがとうね。」
舞園さやかさん「長期チェーンがちょうど切れた所だったので、飛び込んじゃいました★
狐いないなら占い師噛まない進行でもよかったですね…。」
七海千秋さん「占COは村次第なのか、ほむほむ。」
霧切響子さん「お疲れ様よ。GMには感謝するわ。」
小泉真昼さん「私のGJを言ってくれる人もいるけれど、これはみんなで勝った勝利よ、村としては。
そして狼陣営も最後まで戦ったし、うん、じゃあいまからみんなで写真撮ろうか!はいチーズ!」
霧切響子さん「大和田君をシロくみて、石丸君をシロでおいた結果、よ。
確定○への投票が抗議票に見えてしまったわ、もともと苗木君と大和田君はシロでとってたの。>苗木君」
狛枝凪斗さん「七海さんごめんね 正直真は薄くみてたよ 」
霧切響子さん「ふふ、石丸君もじゅうぶんシロかったわよ。特に最終日は見事だったわ。
七海さん真きるなら僕を吊れ、これはなかなかいえないわよ。」
苗木誠さん「そんなに狼だと思われてたのかぁ、自分の行動も考えてみるよ」
ゲームマスター「こそこそ。舞園さんが来てくれたの、本当にうれしかったです。お久しぶりです。」
罪木蜜柑さん「皆さんお強くて頼りになりましたぁ・・・
ゲロブタは退場しますぅ。。。
同村一同、そしてGM様ありがとうございましたぁ!」
七海千秋さん「信用取れない占い師でごめんね。夜明け、時間指定かと思ってたんだ…。張り付きなんだね。」
西園寺日寄子さん「日向おにいが非狂っぽいんだもん。別に七海おねえが真ぽくないわけじゃないもん」
小泉真昼さん「ありがとう、正直霧切さんに疑われたかったのよね、ここ村決め打ってたから。
狛枝でGJっていうのがあれだけど、日寄子ちゃんと同陣営だし、うん、蜜柑ちゃんも一緒でよかった。千秋ちゃんの真を切ってなかったわけじゃないけどごめんね。」
霧切響子さん「大和田君狼だったのね。ここまできて苗木君狼かと思っていてごめんなさい。」
舞園さやかさん「お疲れさまです。
1年ぶりの村だったので、動きがgdgdでご迷惑かけました
モノクマも久しぶりですね。」
石丸清多夏さん「霧切君の狼など一切見ていなかったから、舞園君で終わらなかったらどうしようかと思っていたぞ…」
狛枝凪斗さん「うん占い内訳以外はそこそこ当たっててうれしいな 霧切さんが真っ白だったからね」
ゲームマスター「お疲れ様だよ、うぷぷぷぷぷ

今回は狩人が強かったね。
噛まれない位置で、しかも狛枝クンでGJを出したことにより、一気にグレーが狭まったからね。

七海さんもいい場所占っていたと思うよ。

日向くんも態度がしっかりしていて。

狼さんも噛み先相談とか、しっかりしていたと思うよ。
大和田クン白く見ていた人も多かったしね。

グレー考察、指定。お見事。」
苗木誠さん「僕GJ生で見たの初めてだったからテンションあがっちゃったよ!」
大和田紋土さん「いや、あれは仕方ねえよ。即退場して済まなかったな舞園。」
霧切響子さん「おつかれさまよ。小泉さんGJすぎたわね…うふふ。」
霧切響子さん「あら。やはりここで終了なのね。石丸君は最終日やっぱりシロくみえたから。」
狛枝凪斗さん「正直これ以上続いたら困ったことになってたよ ログが飛んでろくな推理ができなかっただろうね」
西園寺日寄子さん「わーい!お疲れさまー!」
石丸清多夏さん「お疲れ様だッ!」
罪木蜜柑さん「小泉さん素敵でしたぁ・・・
1/2よく撃ち抜きましたぁ・・・」
苗木誠さん「みんな、おつかれさま!」
七海千秋さん「お疲れ様です!」
小泉真昼さん「お疲れ様、みんなありがとう。」
舞園さやかさん「大和田くんごめんなさい。素直に西園寺さん襲撃しておくべきでしたね…」
日向創さん「そしてご主人囲えなくてすまない…!」
狛枝凪斗さん「お疲れ様 村の希望が狼の希望に勝ったんだね」
罪木蜜柑さん「お疲れさまですぅ・・・」
大和田紋土さん「舞園、日向 すまねえな・・・・。お疲れだぜ。」
日向創さん「狛枝の癖に一丁前に七海とHEしてんじゃねえようわあああん(´;ω;`)」
「村 人」の勝利です!(14/03/11 22:52:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
霧切響子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
小泉真昼さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん5 票投票先 → 石丸清多夏さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
ゲームマスター「占い
日向:狛枝○ 西園寺○
七海:日向○ 西園寺○ 舞園●

霊能
-」
日向創さん「◆石丸清多夏さん 「七海君の真を追うなら舞園君、真を切るなら僕吊りで問題ないのではないだろうか?>西園寺君」
これすっげー白い」
西園寺日寄子さん「おいてかないでよー!わーん!」
七海千秋さん「大和田君吊りがGJだったなあ。これ。あの日に吊れないと生き残りそうな位置。」
石丸清多夏さん「舞園君で終わらなければ僕視点は霧切君がLWだな
殴り合いは苦手だが、しっかり村アピを用意してこようではないかッ!」
霧切響子さん「グレーなんかかんだら狼つむわよ、そりゃ噛まれないわ・・・>小泉さん」
西園寺日寄子さん「小泉おねえ居なくなっちゃやだー!」
小泉真昼さん「霧切さんは噛まれないけれど今日吊る位置じゃない。
私は明日は死体の可能性が99.9%、投票は指定以外の所で遺言するかもしれないわ。先に言っておく。」
舞園さやかさん「◆霧切響子さん 「舞園さんは昨日また発言がおちているのよね。どこを疑っているかハッキリしない。
小泉さん>舞園さん疑いっていう ミスリーのペタね。」
広くグレーを見れてないというのはありますね…。ごめんなさい。

あと、昨日の発言ですけど、七海さんの落とし、というか七海さん真の場合結果被せに見れてしまうので、判断が難しいという所でした。」
西園寺日寄子さん「じゃあ舞園おねえ吊ろっか!」
狛枝凪斗さん「霧切さんは昨日日向君が噛まれたとき日向君が偽目って意見を出してるんだよね これは狼ならやりにくいんじゃないかな 少なくとも今日つる位置ではないと思うよ」
霧切響子さん「ええ、納得よ。スッキリしたわ。私は舞園さん>石丸君でいいと思うわ。
もう私からすれば吊りきりだから。1Wか2Wかわからないけどね。」
小泉真昼さん「私は舞園さんのほうが吊りたいわね>日寄子ちゃん」
日向創さん「◆狛枝凪斗さん 「なんだ僕GJか せっかくの村アピが無駄になったね 絶望的だよ」
gjなんだから喜べよ」
霧切響子さん「狛枝君村確定ね。狼は西園寺さんをかまなかったのね。」
石丸清多夏さん「七海君の真を追うなら舞園君、真を切るなら僕吊りで問題ないのではないだろうか?>西園寺君」
小泉真昼さん「◆霧切響子さん 「あら…狩人を狼センサーにひっかけたようね。潜伏くさくて、ごめんなさい。
指定歓迎しなかったのが非狩ブラフなら納得よ。」
そういうこと、ブラフよ、そうすれば狩人には見られないと思ったから。
これで納得してもらえたかしら。」
狛枝凪斗さん「僕は舞園さんかな ここはもともと怪しんでた位置だからね」
日向創さん「ふえええ霧切吊りはないと思うんだ…お察しぃ…
幸運が尽く村に付いたんだ!」
霧切響子さん「舞園さんは昨日また発言がおちているのよね。どこを疑っているかハッキリしない。
小泉さん>舞園さん疑いっていう ミスリーのペタね。」
西園寺日寄子さん「で、小泉おねえと狛枝おにいは吊りたいところ教えて。
私はとりあえず石丸か舞園で考えているから。」
小泉真昼さん「◆霧切響子さん 「防御感の強い小泉さんがやっぱり気になるわ。
狩保護と組織票防止。そして霊不在。
小泉さんの初日の発言で、確定○に喜ばないのって違和感よ。」
狩人よ、ごめんね怪しい発言で。」
狛枝凪斗さん「なんだ僕GJか せっかくの村アピが無駄になったね 絶望的だよ」
舞園さやかさん「私視点白の狛枝さんでGJですか。
対抗がいるなら早めに出てください。」
ゲームマスター「狛枝、小泉、西園寺、確定村人。
グレー、石丸、舞園、霧切。
残り2吊り。」
霧切響子さん「あら…狩人を狼センサーにひっかけたようね。潜伏くさくて、ごめんなさい。
指定歓迎しなかったのが非狩ブラフなら納得よ。」
狛枝凪斗さん
まず日向君が狂人で僕が狼だとしようか わざわざグレーをかんでから
漂白噛みをしたことになるよね 狼としては無駄な展開すぎるんじゃないかな
たぶん占い護衛がありそうなのは日向君の方 なら日向君を初日に噛んで
GJがでたら日向君を真目に見せる 噛めたら真目の占いが噛まれたで
押し通せるんだからさ わざわざグレーを狭める必要がない
罪木蜜柑さん「これは小泉さんすごいですぅ・・・」
石丸清多夏さん「死体なし、と思ったら狛枝君GJなのか…派手なミスリーをしてしまっていたな 申し訳ないッ!」
西園寺日寄子さんあ、対抗狩が居るなら即出てよ?
小泉真昼さん「狛枝の狼はないわ、霧切さん、舞園さん、石丸の中から指定ね。」
狛枝凪斗さん「んーじゃあ僕は村アピをした方がいいかな」
大和田紋土さん「グレー3の吊り2のしかも●貰い これは厳しいな」
霧切響子さん「防御感の強い小泉さんがやっぱり気になるわ。
狩保護と組織票防止。そして霊不在。
小泉さんの初日の発言で、確定○に喜ばないのって違和感よ。」
舞園さやかさん「これは良い死体なしですね。
小泉さんの狩人COも確認させて貰いましたよ。」
七海千秋さん「変態護衛!」
霧切響子さん「占いは割と七海さん>日向君でみているわ。
ただし偽でも日向君の結果は真でみているの、狛枝君の動きからね。
おそらく昨日の噛みは狼が占わるのを恐れた真狙い噛みだと思うわ。
ただ彼がクロなら昨日こそ漂白噛みをするタイプ、これも考慮だけしておくわ。」
狛枝凪斗さん「流石小泉さんだね 希望が輝いて見えるよ」
日向創さん「小泉が提出すれば霧切石丸舞園で3分の2だな」
西園寺日寄子さんわあい小泉おねえ大好きー!
苗木誠さん「おwwwでたwww」
罪木蜜柑さん「狛枝さんGJですよねぇ・・・」
霧切響子さん西園寺さんは指定して。西園寺さん以外でGJだしたなら狩人COしていいわ。
石丸清多夏さん「昨日返事を打っていたら時間切れになってしまった…申し訳ないッ!

◆狛枝凪斗「じゃあ君は日向君が偽だと思っていたのかな?僕視点○をだしていて情報を落とそうとしている日向君を真目 動きが悪い七海さんを偽でみるのは当然じゃないかな?>石丸君」
七海君の動きが悪いから偽目と見て叩くという気持ちは分かる、と言っているはずだが?
狂人目の動きであるというのであれば、後から対抗の○にわざわざ○を被せるのはどう説明するのだ?と聞いているのだッ!
狂アピをするのであれば、○を重ねずパンダにすればいいのだ。確定○作りを防ぐことにもなるのだぞ。
僕は両視点の真を追っている。君が明らかに片方の占いだけを叩いて信用を落とそうとしているのが違和感なのだ!

ということで、僕は狛枝君を●目で見ている。
七海君にはここの色を真っ先に見てほしかったぞ…」
小泉真昼さん【超高校級の写真家の狩人日記】
私が狩人ね、狼から村を守るよ。
頑張っていくからよろしくね!

初日
護衛:無理 犠牲:初日
流石にどうしようもない、ごめんねGM。

二日目
護衛:狛枝 犠牲:蜜柑ちゃん
占いの真偽が付かない上に霊能欠け濃厚。
とりあえず日向を真と仮定してのそこの白の狛枝護衛。
日向とも迷ったんだけどね、七海ちゃんは噛まれない位置と思ったから。

三日目
護衛:日寄子ちゃん 犠牲:日向
確定○の日寄子ちゃん護衛で。
私への投票は占い師にここを占うなといっているのか意図は不明だけど。
ただGJは出せない可能性が高いわよね、狩人いるなら此処護衛だろってばれている気がする。

四日目
護衛:狛枝 犠牲:
わざわざ日寄子ちゃんを今日噛みにくるとは思えない。
日向真だとすると狛枝は狂人の可能性もあるけれどまあ、白には間違いない。
護衛をいれるなら日寄子ちゃんか狛枝の二択。
よって、狛枝護衛で此処でGJでるかにかけるわ。出たら即出る。
狛枝凪斗さん「狩人GJだよ でていいんじゃないかな」
西園寺日寄子さん「あはっ ナイス狩人!」
舞園さやかさん「おはようございます。

◆霧切響子 「七海さん、そこにクロうつような騙りにみえないのよね」
霧切さん視点で七海さんからの私黒出しは想定範囲だったという事でしょうか?
発言を見てる感じだと、日向さんより七海さんに信用を置いていると。
襲撃とあわせて見ると狼像から外れる発言をしてますね。
少し気になるのは4日目にその言及が無いことです。

どの時点で信用差を見ていましたか?」
大和田紋土さん「GJwwwwwwww」
ゲームマスター「あGJ出た。狛枝で」
小泉真昼さん死体なし確認、狩人COだよ。
石丸清多夏さん「おはよう諸君!」
霧切響子さん「あら。いい朝ね(ふっ・・・」
狛枝凪斗さん
おはよう みんなにとっての希望の朝だね
僕はログがとんで絶望的な気分さ」
小泉真昼さん「おはよ、最終日が近付いてきたね。
PPの心配はないから狼を吊って終わりたいわ。
難しいわね、このゲームは。」
霧切響子さん「おはようよ。」
5日目の朝となりました。(14/03/11 22:46:54)
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
ゲームマスター「そんなおまけ期待するなんて、まだまだ甘いなあ、うぷぷぷぷぷ
さすがにかみ時間がわからないから」
西園寺日寄子さんの独り言「●小泉>舞園>霧切>狛枝○」
日向創さん「確定○護衛か。狛枝護衛か」
七海千秋さん「日向くん、バナナになっちゃったから、だよ?>敵陣営」
苗木誠さん「GJくるかな」
罪木蜜柑さん「◆小泉真昼さんの独り言 「変態護衛してるわね……はあ、ごめんなさい。」
ふぇぇ!?」
ゲームマスター「これは、GJの可能性ありかな?
正統派なら、西園寺。次点狛枝。」
大和田紋土さん「◆小泉真昼さんの独り言 「変態護衛してるわね……はあ、ごめんなさい。」
どういうことだおい」
七海千秋さん「大和田君の落ち方が白くて、地上も白くて、今日の遺言すっごく迷った。だから苗木君狼だと思ってたの。ごめんね>苗木君」
西園寺日寄子さんの独り言「気が利かないなあ。お茶とお菓子くらい出せよGM」
ゲームマスター「5>3>」
日向創さん「PRにまで希望を書いたのにまさか狛枝と七海両方と敵陣営だなんてブワッ(´;ω;`)」
小泉真昼さんの独り言「変態護衛してるわね……はあ、ごめんなさい。」
ゲームマスター「急にかっこよくなったね、うぷぷぷぷwww」
西園寺日寄子さんの独り言「ま、どうせ私明日は死んでるでしょー?」
苗木誠さん「あれ、僕狼に思われてたんだ?」
ゲームマスター「と、これじゃあダメかな?
つ【胃薬】」
舞園さやかさんの遠吠え「それはいらん」
罪木蜜柑さん「多分西園寺さんじゃないでしょうかぁ・・・
暫定○を護衛して確定○を噛まれたらあまり意味もありませんしぃ・・・>GM」
大和田紋土さん「おうそうだな。ありがとよ罪木。だが俺は勝ちたいんだよ・・・・。特にお仲間に申し訳ねえ。舞園とかしばらくぶりで不安だって言っていたのによお。情けねえぜ・・・。」
舞園さやかさんの遠吠え「 」
苗木誠さん「楽しめるってすごいなぁ。僕RPも慣れてないからすごく緊張しちゃって」
ゲームマスター「つ【バナナ】」
七海千秋さん「大和田君狼が一番衝撃だよ。苗木君だと思ってた…。」
舞園さやかさんの遠吠え「 」
舞園さやかさんの遠吠え「GM、胃が痛いです(ふるえごえ」
西園寺日寄子さんの独り言「舞園おねえ誤爆の可能性もあるね。」
七海千秋さん「ああ、噛みミスだったんだね。」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 小泉真昼 <<<
ゲームマスター「ここで護衛をどこでしているか、だね、うぷぷぷぷ。」
舞園さやかさんの遠吠え「霧切さん遺すの正直怖いんですけども。
西園寺さん襲撃だとGJ出そうな気も。」
罪木蜜柑さん「RPは楽しんでこそですぅ・・・
楽しまなきゃ損ですよぉ・・・?>大和田さん」
日向創さん「狛枝ァ…」
舞園さやかさんの遠吠え「 」
舞園さやかさんの遠吠え「七海さんの方が真だったんですね…多分。」
ゲームマスター「あ、狛枝の方から噛みに行く舞園さん腕持つなあ。」
狛枝凪斗さんの独り言「ログが消えたよ 絶望的な展開だね」
舞園さやかさんの遠吠え「 」
舞園さやかさんの遠吠え「 」
舞園さやかさんの遠吠え「狛枝さん噛みましょうか」
霧切響子さんの独り言「そして石丸君のシロオーラが昨日になってきえてしまったわ」
罪木蜜柑さん「七海さんおつかれさまですぅ・・・」
ゲームマスター「七海ちゃんはお疲れでちゅ。」
大和田紋土さん「おうお疲れ」
西園寺日寄子さんの独り言「七海おねえには囲いがいない。真狂の見分けは付かないうえで日向おにい襲撃。
ここで日向おにいが噛まれるなら狛枝おにいは白だと思うけどね。」
狛枝凪斗さんの独り言「あはははははははは!」
霧切響子さんの独り言「でも正直舞園さんより小泉さんのほうがきになるわね」
舞園さやかさんの遠吠え「七海さんお疲れさまです。」
苗木誠さん「七海さんおつかれさま!」
4日目の夜となりました。(14/03/11 22:41:49)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 七海千秋さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 七海千秋さん
霧切響子さん0 票投票先 → 七海千秋さん
小泉真昼さん1 票投票先 → 七海千秋さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 七海千秋さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん6 票投票先 → 小泉真昼さん
ゲームマスター「占い
日向:狛枝○ 西園寺○
七海:日向○ 西園寺○ 舞園●

霊能
-」
大和田紋土さん「日向は悪くねえぜ 悪いのは速攻指定くらった俺だ・・・・しかし、俺を演じることができて少し楽しくて調子こいていただけなんだ。それがまさか即指定貰うとはな。ついてねえぜ。」
日向創さん「共有狙ってもよかったんだぞ・・・?(ちらちら」
ゲームマスター「ここ、狩人は出しても出さなくても。GJ2回じゃないと吊り数増えない
が、狩人が出れば、確定グレー。
でもこれは、西園寺GJ出せれば狩人としてかくていするからなあ。うぷぷぷぷ。」
苗木誠さん「そうだね…チャットもなかなかやらないからこれから練習するよ」
罪木蜜柑さん「霊がいなかったら3日目●出しが最高のアピールですぅ。。。
誤爆したらご愁傷様ですがぁ・・・>日向さん」
大和田紋土さん「そうだな。チャットでだいぶ慣れるんじゃないか?タッチタイプは苦手だな・・・性に合わねえ」
七海千秋さん「狛枝君は一番私の偽を押してくるのだけど、人狼にしては動き過ぎじゃないかな、という印象が有るなあ。あたりが強くて。個人的には白いかなと思ってる。」
西園寺日寄子さん「あーあ、めんどくさーい。あまいものが食べたいなー?」
狛枝凪斗さん「僕を狼とも見るんだね じゃあ僕も村アピ探してくるよ>西園寺さん」
小泉真昼さん「◆霧切響子さん 「グレランで苗木君狼じゃなければ組織票されるのだけど…?
確定○がほしいっていう初日の発言は、それを期待してではなかったの?>小泉さん」
人数的に組織票になったら、即そこが怪しまれる、うかつに組織票はできないでしょう。
それに、明らかすぎるそんな見え見えの投票だと、疑い先になるでしょう?
狼2w生存確定で見えてるの?>霧切さん」
日向創さん「初日霊能でいかせなかった。おまけに囲えずすまないな…」
舞園さやかさん「初日霊と見て狂狼はありえませんから、私視点狛枝さんも村確定ですね。
よろしくお願いします。」
ゲームマスター「タイピングは、チャットするようになると、慣れてくるよ、うぷぷぷぷ」
霧切響子さん「できる西園寺さんで安心したわね…フッ>七海さん吊りだけど真切らない」
石丸清多夏さん「ム、そういえば七海君狂で2w残りだとPPの可能性があるのか
それなら占い吊りの方がいいのか?西園寺君は指示を頼みたい!」
七海千秋さん「霧切さんは擦り寄りには見えてない。」
罪木蜜柑さん「今日は安定進行でいくなら七海さん→完グレ→最終日ってとこでしょうかぁ・・・?
この場面狩人出てもいいんですかぁ・・・?」
苗木誠さん「そうなんだ!>大和田君 勝手に皆両手かと思ってたんだけどそれならそこよりやっぱ発言慣れしないとなのかな!」
霧切響子さん「占い両偽でも七海さん吊りで対応はできるわね。割と納得の位置にクロでているから、もう1度グレーをつめるわ。安定進行がしたい。」
小泉真昼さん「正直、日向が噛まれた以上初手で狛枝が狼で日向狂人が囲った、って運が良すぎると思うのよね、ってなると日向の方が真目?
千秋ちゃんの姿勢は嫌いじゃないのだけど。」
西園寺日寄子さん本日の吊りは七海おねえ指定ね。だけど七海おねえ真切るわけじゃないからそこは誤解しないように。
狛枝おにいの色とうらないの真偽について書いてくること。
以上
狛枝凪斗さん「舞園さん●は少し納得なんだよね 確定○いきてるから指示していいよ
今日はpp回避の七海さん吊だと思うけど」
ゲームマスター「明日PPの可能性あり、といって舞園さんが覆せるかだね。
7>5>3> 初日霊能」
舞園さやかさん「今日ミスしたら狼2残りだと明日PPです。
狂人濃厚ですけど、七海さん吊でお願いしたいです。」
霧切響子さん「グレランで苗木君狼じゃなければ組織票されるのだけど…?
確定○がほしいっていう初日の発言は、それを期待してではなかったの?>小泉さん」
罪木蜜柑さん「1日4時間くらい触ってれば気づけばできてるようになりますよぉ・・・」
石丸清多夏さん「占いが噛まれる以上、占いは真狂で問題ないだろう 七海君狼は見ない!
そして舞園君は日向君のグレーでもある ひとまずはここ吊りで問題ないのではないだろうか?」
七海千秋さん「舞園さんから見ると石丸君はラインが切れているように感じる。」
狛枝凪斗さん「じゃあ君は日向君が偽だと思っていたのかな?僕視点○をだしていて情報を落とそうとしている日向君を真目 動きが悪い七海さんを偽でみるのは当然じゃないかな?>石丸君」
霧切響子さん「ただし明日は5人。PP防止として七海さん吊りかしらね。」
小泉真昼さん「私が指定を渋っているのはグレーに狼の可能性もある、ならグレランもありと思ったから。
ただ、ここまできたら後はもう指定しかないでしょう。
その場のケースに合わせて考えているだけ。>霧切さん」
霧切響子さん「七海さん、そこにクロうつような騙りにみえないのよね」
ゲームマスター「明日PPの可能性有りだね、うぷぷぷ。」
大和田紋土さん「俺も指一本だぜ」
罪木蜜柑さん「日向さんお疲れさまですぅ・・・」
七海千秋さん「うわ、日向くん噛まれてる…私の信用無いから押し切ろうとしてるんだね。」
霧切響子さん「残念だけど、昨日の態度は私七海さんのほうが印象がいいとおもっていたの。
日向君は狩人保護をまったくかんがえていなかった」
舞園さやかさん「◆七海千秋さん 「占い師CO!舞園さん●!」
あ、うん。やっぱり偽なんですね。」
大和田紋土さん「絶望ってやつだな」
苗木誠さん「日向くんおつかれさま!」
狛枝凪斗さん「両占い視点グレーは4人だからそこから詰めればいいよ 2人村認定するお仕事かな?」
七海千秋さん「占い理由は、夜明け直後は勢いがあるけど、それ以降は勢いが落ちるからだよ。夜の間に発言用意してて昼に動けないんじゃないかと思った。」
石丸清多夏さん「◆狛枝凪斗「七海さん COが遅くて対抗の○とかぶってる 狂人が占いかぶせてきたって見られても仕方ないんじゃないかな>七海さん」
七海君が信用を取る気が全くないように見えるというのは同意する。
だが、もし狂人だとするなら対抗が先に○を出しているところに○を出すというのはリスキーすぎはしないだろうか?
狂人であれば、確定○など作りたくないはずだと思うのだ。狼の首を絞めてしまうことになるからな!
正直、僕は君が七海君の信用がないのをいいことにひたすら叩いているようにしか見えないのだ。

◆狛枝凪斗「正直占いベグリが来ると思ってたから罪木さん噛みは予想外だよ 」
ただ、これはどちらかというと村目の発言なのだ…ううむ…。
七海君には個人的にここを一番占ってほしいところだ」
霧切響子さん「気になるのは小泉さん、舞園さんね。
小泉さんは初日に確定○がほしいっていってたのに指定を渋ってるのは何故?
舞園さんは襲撃にばかりふれてくろ探してないわ。七海さんへの信用おとしも微妙ね。」
ゲームマスター「日向くんはお疲れだよ、うぷぷぷぷぷ。」
舞園さやかさん「日向さん噛まれてるんですか…。」
苗木誠さん「皆ありがとう。とりあえず指一本タイピングから卒業しないと^^;」
日向創さん「占いCO霧切響子○だ!
小泉は指定でもグレランでもいい、といっているここは放置
霧切と石丸、舞園の中でさがす。
一番強そうなところはどこかといえば霧切だ。
◆霧切響子
「苗木君と大和田君は狼なら生存欲がなさすぎ。
霊欠けなしなら日向君確定○だから指揮を執れ…
石丸君の発言はとても素直で村らしいと思うわね。」
◆霧切響子
「そこは生存欲なさすぎて狼にはみえなかったのだけどね…」
この村、狼はなるべく吊れそうな所は吊ろうとするはず。
村の人数的に吊り数が少なかれど自分が吊られる確率は大いにあるからだ。
霧切は「苗木」と「大和田」という【放っておけば吊れるであろう】所に対して吊ることに消極的だ。
狼の態度とは思えない、それだけにここが狼が村にとって最悪のケース。…が○だ。
素直に舞園占えばよかったか。そこ狼狩だったものな…村ならSGにできると浮ついた」
石丸清多夏さん「ム、ここで占い噛み…?」
小泉真昼さん「霧切さんがとてもしっかりしている、村なら強いし狼なら怖い。
絶対に指定は入らない、此処占ってほしいなとは思うかな。
……日向が噛まれね、千秋ちゃんの結果は?」
狛枝凪斗さん「日向君噛みか これは狩人噛んでチャレンジでよさそうだね」
大和田紋土さん「おう、お疲れだぜ」
西園寺日寄子さん「発言を抑えるのと内容がないのは別なんだよねえ。
ま、だらだら長ったらしいのも読む気が失せるけど!あはっ!」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!」
罪木蜜柑さん「向上心があることはいいことですぅ・・・
頑張ってくださぁい・・・」
霧切響子さん「私、シロをとっていく方が得意なの。
石丸君の返答や思考の流れは作り物に見えない、シロめにおくわ。
狛枝君は七海さん落としが強いけど、囲われたクロならあからさますぎね。」
西園寺日寄子さん「ふーん。」
七海千秋さん占い師CO!舞園さん●!
舞園さやかさん「おはようございます。
投票は指定先ですね。

◆小泉真昼 「日寄子ちゃんの指定でいいと思うけれど。
もしグレランをしろというならそれに従うわ。現状そうしかない。」
これ含め3発言が指定に関わることですね。
吊先を気にしているのは、役持ちのような感じが少し。

◆霧切響子 「西園寺さんは支持をお願い。
罪木さんは表貰い。強いところだとは思わないわ。強いところなら小泉さんや狛枝君襲撃のはずよ>石丸君」
狛枝くんで囲いが無い場合はそこ襲撃でもわかりますね。
グレーをきちんと見てる印象があります」
霧切響子さん「おはようよ。大和田君は村なら遺言推理してほしかったのだけどね。」
狛枝凪斗さん「おはよう」
小泉真昼さん「おはよう、朝が来たわね。」
4日目の朝となりました。(14/03/11 22:34:55)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
大和田紋土さん「最近のIMEは優秀だがそれでもあらかじめ名前を辞書登録しておくと安心だぜ」
ゲームマスター「わからない言葉、わからない用語とかあったら聞いてね、うぷぷぷ。
霊界が教えてくれるよ。」
日向創さんの独り言「占いCO霧切響子○だ!」
苗木誠さん「まぁ僕はまずタイピングをどうにかしなきゃいけないんだけどね」
日向創さんの独り言「占いCO霧切響子○だ!」
罪木蜜柑さん「意外にも狩に見られてたんですかぁ・・・
光栄ですぅ・・・(ほっこり笑顔」
霧切響子さんの独り言「小泉・舞園」
西園寺日寄子さんの独り言「七海おねえの理由は狂>真 日向おにいは非狂」
大和田紋土さん「狩人狙いだぜ>罪木
まあ全然違ったんだが・・・」
舞園さやかさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
霧切響子さんの独り言「舞園さんがきになるわ。女狐…いえ、狐はいないんだったわね」
罪木蜜柑さん「そういえばなんで私が噛まれたんですかぁ・・・?ちょっと理由が気になるところですぅ・・・>大和田さん」
西園寺日寄子さんの独り言「狛枝おにいが3日目でちょい黒めかなー?
狩あるとすれば霧切>舞園」
七海千秋さんの独り言「これは真昼占えってことなのかなあ」
舞園さやかさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「7>5>3> 残り吊り数3だね。
うぷぷぷぷ。」
罪木蜜柑さん「大和田さんお疲れさまでしたぁ・・・」
狛枝凪斗さんの独り言「狼視点まだ占いの真偽はついていないはず 狼陣営は今頃絶望してるのかな」
舞園さやかさんの遠吠え「大和田くんに日記書いておいて貰うべきだったでしょうか…」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> 小泉真昼 <<<
大和田紋土さん「お疲れだぜ 小泉かあ・・・」
舞園さやかさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「大和田クン、おつかれだよ、うぷぷぷぷ。」
狛枝凪斗さんの独り言「まあ霊能判定が見られない以上遺言票に意味はないんだけどね」
舞園さやかさんの遠吠え「 」
苗木誠さん「大和田君おつかれさま!」
七海千秋さんの独り言「大和田はなぜひよこに入れる…wwww」
舞園さやかさんの遠吠え「 」
苗木誠さん「GMもありがとう」
舞園さやかさんの遠吠え「 」
霧切響子さんの独り言「そして少し発言をおとさないとね。
大和田君の投票はなに?狂人?」
舞園さやかさんの遠吠え「狩人抜けてなさそうだなあと思いつつ…。
グレラン抜けられる気もしないですし、日向さん襲撃させてもらおうかな」
大和田紋土さん「すまねえな舞園・・・・」
狛枝凪斗さんの独り言「大和田紋土さん 7 票 投票先 → 西園寺日寄子さん
これは捨て票なのかな それとも狼の最後の悪あがきなのかな」
西園寺日寄子さんの独り言「大和田紋土さん 7 票 投票先 → 西園寺日寄子さん
何コイツ潜狂?ま、狩人でなければいいか!」
苗木誠さん「罪木さんありがとう」
石丸清多夏さんの独り言「大和田紋土さん 7 票 投票先 → 西園寺日寄子さん
兄弟…どういうことなのだ…?」
日向創さんの独り言「はやいかけない」
ゲームマスター「喋れるようになるって大変だから、木にしなくていいと思うよー。
そうだね〜。最初の頃はボクはちょっとしたテキスト作ってたかな。
メモ帳に、占い2と霊能1なら2−1だね、真狂ー真かな?うぷぷぷぷ。
ここで狂人かけるのもね、とか、喋れそうなことを書いていたよ。」
霧切響子さんの独り言「なぜかしら。七海さんの方が印象がいいわね。」
舞園さやかさんの遠吠え「あうあう」
3日目の夜となりました。(14/03/11 22:29:48)
大和田紋土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
日向創さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
霧切響子さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
大和田紋土さん7 票投票先 → 西園寺日寄子さん
小泉真昼さん1 票投票先 → 大和田紋土さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 大和田紋土さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
七海千秋さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
罪木蜜柑さん「発言に迷ったら…
1・役職の数を確認、内訳を推理してみる。
2・役職の印象(占いの誰が真っぽいとか)について語る。
3・進行について発言する(グレラン、占いロラ、霊ロラ、●吊りなど)
4・わけのわからないことを言っている人の発言にツッコミを入れる。

私が昔初心者向けGMだった時に貼ってたテンプレですぅ。。。
よければどうぞぉ・・・>苗木さん」
罪木蜜柑さん「ひどいですぅ・・・」
ゲームマスター「占い
日向:狛枝○ 西園寺○
七海:日向○ 西園寺○

霊能
-」
小泉真昼さん「うーん、生存欲なさげなあっさりとしてる。
正直微妙なところ、うーん……、明日の狼の噛み先次第、かな。」
狛枝凪斗さん「七海千秋さん 「反応遅くてごめんね、としか言えないなあ>狛枝くん」
はあ 残念だよ もし君が真占い師ならこの村を導く存在だ それじゃ希望とは言えないなぁ」
苗木誠さん「そうだなぁ、僕初心者だから村がどうこうよりまず何か喋れるようにならなきゃなと思ってたからあんまり村のこと考えてる余裕なかったかな、ごめん」
石丸清多夏さん「霊能がいない現状、下から削っていくのは正直怖いが…」
霧切響子さん「貴方、素直なのね 気に入ったわ>石丸君」
七海千秋さん「大和田くん了解」
大和田紋土さん「だが俺は悪いけど村だぜ これから推理したかったんだがな・・。」
舞園さやかさん「大和田くん、了解です。」
西園寺日寄子さん「遺言は日向おにいはもっと理由を簡潔にまとめること。
七海おねえは好きなところうらなっていいよ。」
ゲームマスター「なんで噛まれたんだっけ?」
霧切響子さん「そこは生存欲なさすぎて狼にはみえなかったのだけどね…」
石丸清多夏さん「票もらいとはいうが、僕はむしろ罪木君はしっかり喋っているようにも感じたが?>霧切君
むしろどうして票が入ったのか分からないくらいだ」
舞園さやかさん「指定あった方がいいですね。」
七海千秋さん「霧切さんが一番推理している感じがするね。あと霧切さんの審議ついていない、という意見は納得」
大和田紋土さんCOないぜ あばよ
霧切響子さん「大和田君、指定がきているわよ」
舞園さやかさん「七海さんはブラウザが重いとかあるんでしょうか?
できればもう少し早くCOしてほしいですけども。」
大和田紋土さん「霊能いないんだから指定でいいんじゃねえの?」
霧切響子さんグレランしても霊不在で情報みれないなら指定がいいわ
西園寺日寄子さんじゃあ仮指定:筋肉不良野郎
狛枝凪斗さん「指定はできるだけした方がいいと思うよ もしかしたらグレランでつれた苗木君が狼かもしれないしね 投票で情報見る必要もないだろうし」
小泉真昼さん「日寄子ちゃんの指定でいいと思うけれど。
もしグレランをしろというならそれに従うわ。現状そうしかない。」
霧切響子さん「西園寺さんは支持をお願い。
罪木さんは表貰い。強いところだとは思わないわ。強いところなら小泉さんや狛枝君襲撃のはずよ>石丸君」
舞園さやかさん「グレー襲撃なら狩人探しということでしょうか。
これで霊の独断伏せは考えても詮無きことだと思うので
西園寺さんは確白として見させてもらいます。」
大和田紋土さん「今日のグレー噛みは・・・まあ狩人さがしだろうな。安全策でいくなら狛枝噛みだろ。狛枝が狼じゃなければの話だがな。ああ別に今の段階で狛枝を疑っているわけじゃないぜ。」
七海千秋さん「反応遅くてごめんね、としか言えないなあ>狛枝くん」
日向創さん「西園寺が実質共有、頼むぞ」
西園寺日寄子さん指定欲しいひとー?欲しい?ねえ欲しい?
霧切響子さん「ここでグレー襲撃。真偽がついていてもあえて囲いとわからせない為の襲撃もありえるけれど、昨日の狛枝君の占い1確定で霊能欠けつまらない発言はわりと村の素直な心情っぽい。よって真偽ついていないゆえの襲撃とみるわ。」
石丸清多夏さん「罪木君は発言の強いところ券狩狙いの噛み、というところだろうか…?
とりあえずは指定進行で問題ないだろう!」
小泉真昼さん「丸投げするのもどうかと思うけど……まあ、村が吊れてしまっていても1吊りだけは余裕ある。
指定は早めにお願いね、負担かけて悪いけれど。」
狛枝凪斗さん「正直占いベグリが来ると思ってたから罪木さん噛みは予想外だよ 」
七海千秋さん「日向くんが狂人だから西園寺さんまとめて欲しいな」
ゲームマスター「苗木君は村を見てどう思ったか、聞いてみたいなー。うぷぷぷ。」
大和田紋土さん「俺だって真面目な発言はできるぜ。占いはまず真狂だろうな。んで遅い七海は様子見の狂人っぽいんじゃねえか?どうだ!」
罪木蜜柑さん「モノミさんモノクマさんお疲れさまでしたぁ・・・
私なんで噛まれたんでしょうねぇ・・・?」
七海千秋さん「罪木ちゃん、意外なところに…」
狛枝凪斗さん「西園寺さんが期せずして確定○なんだね 指示は丸投げするから さあ君の希望を見せてよ」
日向創さん「狩人保護ばかり考えて狼を吊れなかったら本末転倒だ
いっておくが俺は狼を狩人かもと期待して残して負けるなんて自体はキャンセル>西園寺」
石丸清多夏さん「指示役がいない状況だ、確定○が出来るのは非常に有難いな!
西園寺君が指揮を執るといい!」
小泉真昼さん「千秋ちゃんも日向も日寄子ちゃん占いね。
確定○ということは日寄子ちゃんが指揮を執るのもありだと思うけれど。」
霧切響子さん「西園寺さん確定○、とみていいわね。罪木さんが霊の可能性はみないわ。
占い候補への信用下げや後出の霊能への信用おとしは潜伏村役ならしないと思うから。」
舞園さやかさん「襲撃はグレーなんですね。

◆西園寺日寄子さん 「おはよう。信用勝負になるわけだね。
めんどくさいこと考えなくていいや!わーい!」
これっていつ書いた発言でしょうか?

と思ったらお弁当ですね」
狛枝凪斗さん「七海さん COが遅くて対抗の○とかぶってる 狂人が占いかぶせてきたって見られても仕方ないんじゃないかな>七海さん」
大和田紋土さん「誰が生存欲がないだあ?俺は生きるぜ兄貴の分までよ!」
苗木誠さん「おつかれさまでした!」
七海千秋さん「西園寺さんは発言が薄く見えたから、だよ。」
石丸清多夏さん「発言稼ぎの多い兄弟と苗木君、どっち投票か迷ったが
◆苗木誠「霊能は潜伏かもしれないし明日も様子見てみようか」
霊能潜伏という可能性を一番引っ張っていたように感じるここに投票したぞッ!
霊能がいないということは、真っ先に追われるのは霊欠け。それを嫌がっているようにも見えたのだ。
もし苗木君が霊能なら出ているだろう、つまり万が一の霊潜伏を追うにしてもここはないと思ったぞ!

簡潔に言うと、僕は上記で述べたように霊潜伏は追っていない。
ということで占い真狂、霊初日で追っていこうと思っている!」
ゲームマスター「罪木さんはお疲れでちゅ。」
罪木蜜柑さん「珍しすぎますねぇ・・・私なんて噛んでる暇あったんですかぁ・・・?」
西園寺日寄子さん「ちょ…なんでアタシが確定○にされないといけないの!?」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!」
狛枝凪斗さん「そこ噛むのはすこしわからないね 狩人さがししかないとは思うけど」
霧切響子さん「苗木君と大和田君は狼なら生存欲がなさすぎ。
霊欠けなしなら日向君確定○だから指揮を執れ…
石丸君の発言はとても素直で村らしいと思うわね。」
七海千秋さん占いCO西園寺さん○だよ
小泉真昼さん「投票は苗木。
潜伏したい狼にみえたし発言数も少ない、抑え目。
非狩人目っていうのもあって投票したわ、村ならごめんね。」
西園寺日寄子さん「ねえねえ日向おにいは狼狙えて言うけどさ、狩避けようとは思わなかったのー?
狼探すのはおにいのお仕事じゃないのかなー?」
霧切響子さん「投票は罪木さんよ…。潜伏霊能へのぶれた態度、ね。
後出の霊能は人外くさいと思うなら今出ろというべきよ?
占い候補へのつっかかりをしているから、潜伏霊でもないと思うわ。」
罪木蜜柑さん「あらぁ・・・お疲れさまでしたぁ・・・」
日向創さん大和田と苗木は把握発言とノリ発言だけ。正直こういうところよりも強いところを占いたい。強い狼は終盤残られると困るからな。
◆西園寺日寄子「2−0ね。
◆大和田紋土さん「霊能はいねえな!オラッ!今後出てきても吊るからな!」
こういう脳筋がいるから霊能は潜伏しないほうがいいかもよー?」
「うらない1COなら霊能潜伏でも私は別にいいけど
たぶん他のヤツらの発言でかなり潜伏位置狭いと思うよー?」
霊能潜伏の可能性を見た人間は他にもいたが、こいつは顕著だ。
【もし霊能がいたら】という可能性を最大限見つついたら出させようとする所。
村なら進行としてもとても頼りになる強いところ。しかし狼だと終盤確実に吊れないところ。まあ○だった。
霧切響子さん「おはよう。苗木君・・・・」
小泉真昼さん「おはよう、朝が来る以上ゲームは続くわ。
占い師にはこの後に期待、今日の犠牲が何処かっていうのも重要な判断要素になるわ。」
日向創さん占いCO西園寺日寄子○だ!
舞園さやかさん「おはようございます。

投票は悲しいけど苗木くんにさせて貰いました。
占いで処理する場所じゃないのと、狩人では無さそうという理由です。」
狛枝凪斗さん「おはよう」
西園寺日寄子さん「おはよう。信用勝負になるわけだね。
めんどくさいこと考えなくていいや!わーい!」
大和田紋土さん「よう、苗木・・お前が死ぬなんてよ・・・。」
3日目の朝となりました。(14/03/11 22:23:12)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 大和田紋土 <<<
ゲームマスター「もしいけるならタブごとで、過去ログを保存するのもおすすめだよ>うpぷぷぷ」
罪木蜜柑さんの独り言「ふゆぅ・・・おはようございますぅ・・・

霊能は初日欠け>潜伏でみていきますぅ。
霊は潜伏があるなら狛枝さん辺りじゃないでしょうかぁ・・・
あうあうあうあうあう(トラウマフラッシュバック中 
占いの印象はやはり日向さん>七海さんという具合ですぅ。
七海さんは遅すぎるのと挨拶挟みが印象ダウンって感じですぅ。
七海さん視点では確定で日向さんが狂人、日向さん視点では七海さんは狂狼どちらもありますぅ・・・
そして私意外と投票されてますねぇ・・・うふふふふふぅ・・・
苗木さんはいいとしまして、霧切さんはどうして私投票なんでしょうかぁ・・・
理由をお聞かせ願いますかぁ・・・?
他グレーで怪しい場所と言いましたら西園寺さんか大和田さんでしょうかぁ・・・?
この二人はどうしても発言稼ぎが目立つ印象ですねぇ・・・」
七海千秋さんの独り言「もどるいけた!」
ゲームマスター「モノミちゃんから、ログ保存のオススメでちゅ。
わかめてメモ。
Ctrl+Aで村の発言を全部選択、Ctrl+Cでコピー。わかめてメモでCtrl+Vで貼付け、ログの取り込みを押すと使えるでちゅ。
でも、観戦などでは使えないです。村に入っている人だけが使える魔法でちゅ!

わかめてツール
日付を選択←忘れないようにするでちゅ。
自分でドラッグ&ドロップして、発言のみを選択、で、わかめてツールの白い箱のところに貼り付けて、ログ登録を押すと使えるでちゅ。

ここで、過去ログを保存していくといいでちゅよ。」
西園寺日寄子さんの独り言「あ、ブラウザのタブで日ごとに保存するのがいいかもよー?
GM教えてあげなよ。」
大和田紋土さんの遠吠え「おうまかせておけ!」
七海千秋さんの独り言「なん、だと……
GM、ありがとう…><」
舞園さやかさんの遠吠え「では襲撃は130でお任せしていいですか?
罪木さんで構いませんよ」
大和田紋土さんの遠吠え「罪木いってみっか 七海護衛の可能性もあるしな」
西園寺日寄子さんの独り言「狛枝おにいはとりあえず白。」
ゲームマスター「過去ログは自分でコピペしないと読めないよ、うぷぷぷぷ>該当者
ブラウザ次第では戻るから戻れるので、コピペするのがオススメ」
霧切響子さんの独り言「苗木君と大和田君は狼なら生存欲がなさすぎ。

霊欠けなしなら日向君確定○だから指揮を執れ…
石丸君の発言はとても素直で村らしいと思うわね。」
舞園さやかさんの遠吠え「今出ても…という感じですね。」
大和田紋土さんの遠吠え「明日は露骨だからやめるが 明後日あたり霊能COできそうならするかもしれねえ」
舞園さやかさんの遠吠え「狩人狙ってからチャレの方が良い気はします。
罪木さん狙ってもいいですし、あえて狂噛むのもありでしょうか」
大和田紋土さんの遠吠え「狩人狙いでいいだろ」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 小泉真昼 <<<
ゲームマスター「苗木君はお疲れ。」
大和田紋土さんの遠吠え「霊能COしてえ けどさすがに駄目だろうな」
苗木誠さん「おつかれさまでーす」
舞園さやかさんの遠吠え「普通に日向さん真な気がするんですけど、霊いないし通らなそうですねえ」
西園寺日寄子さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
大和田紋土さんの遠吠え「罪木あたりが役職餅な気がするが・・・」
西園寺日寄子さんの独り言「まあそこが吊れるよね。思考が柔軟なところは私好みだけど。」
七海千秋さんの独り言「あれ、過去ログってどこで読m」
日向創さんの独り言「さて、大和田以外占おう」
舞園さやかさんの遠吠え「苗木くんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(14/03/11 22:18:35)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
西園寺日寄子さん2 票投票先 → 大和田紋土さん
日向創さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 苗木誠さん
霧切響子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
大和田紋土さん2 票投票先 → 西園寺日寄子さん
苗木誠さん4 票投票先 → 罪木蜜柑さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 苗木誠さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 苗木誠さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
罪木蜜柑さん2 票投票先 → 苗木誠さん
七海千秋さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
ゲームマスター「占い
日向:狛枝○
七海:日向○

霊能
-」
ゲームマスター「占い結果と占い理由は分けて欲しいが、特に発言と分けろ、挨拶と分けろとは書いてはいない。
ただ、分けたほうがわかりやすいし、色に関しても村人なら○、狼なら●としたほうが見やすくはあるな。」
石丸清多夏さん「それに関してはすぐに訂正している、申し訳ない!>小泉君」
罪木蜜柑さん「今日はもうグレランですよねぇ・・・ここからの噛み筋でいろいろ見ていきたいですぅ・・・」
狛枝凪斗さん「大丈夫 日向君には囲いがいない そして七海さんは日向君占い まだ占いの真偽はついていないよ」
小泉真昼さん「日寄子ちゃんに変なことはしないでよね!不良ってこれだから!」
大和田紋土さん「偽くさいのは殴ればいいんだよ>罪木」
石丸清多夏さん「すまない、狛枝君が日向君○と勘違いしていたのだ…
ということは、七海君視点、日向君の狂人は確定ということだな」
霧切響子さん「当たり前でしょう。むら狙うわけないじゃないの>日向君」
舞園さやかさん「霊能さんのCO無いんですね。
初日黒引きじゃないですし、いるならもう出てるでしょう。」
霧切響子さん「まあ12村ならほぼ占い真狂が本線だけれどね。今日はグレラン」
小泉真昼さん「石丸、日向は確定○ではないわよ。
千秋ちゃん視点では日向は狂人なの、今日はグレランってのには同意だけど>石丸」
日向創さん「グレランで頼む。各自怪しいところに。
何度も言うが狐いないむらだ、狼目を狙ってくれ」
七海千秋さん「動き早い狛枝くんは白めかな」
苗木誠さん「霊能は潜伏かもしれないし明日も様子見てみようか」
西園寺日寄子さん「うわーん!小泉おねえ!ムキムキの不良が私のこと睨んでくるよー!」
大和田紋土さん「どんまいだぜ兄弟。何言っているんだと思ったけどな!(ぐっ」
罪木蜜柑さん「霊能さんは潜伏の可能性もみていきますぅ・・・
後出の霊は人外臭いとは思いますけどもぉ・・・>大和田さん」
狛枝凪斗さん「もし霊能潜伏なら絶望的だよね でもその絶望を乗り越えることによって君たちの希望がさらに輝くんだ」
大和田紋土さん「誰が脳筋だああん?」
霧切響子さん「むいても…ですって…。七海さん視点、対抗は狂人で確定ね。BEお疲れ様よ。私と苗木君はきっとHEって信じているわ・・・(にっこり」
舞園さやかさん「七海さんも占いなんですね。
七海さん視点対抗狂で確定ということですか。
2COなら真狂の可能性は高そうですけど」
石丸清多夏さん「違う、日向君は占いだった…失礼したッ!」
小泉真昼さん「潜伏とはみないから霊能初日とみるから、占いは真がいる。
千秋ちゃん視点、日向は狂人確定ね。」
日向創さん俺占い!
苗木誠さん「じゃあ今日はグレランになるのかな?」
七海千秋さん「霊欠け?」
罪木蜜柑さん「これで霊能いませんでしたら欠け想定の真狂本線で詰めていきたいですぅ>石丸さん」
石丸清多夏さん霊欠けがないならとりあえず今日はグレラン、そして確定○の日向君が指揮を執るがいい!
狛枝凪斗さん「七海さんは挨拶しつつ占いCO 信用とる気がないとしか言えないよ それは希望とは言えないんじゃないかな」
西園寺日寄子さん「2−0ね。
◆大和田紋土さん「霊能はいねえな!オラッ!今後出てきても吊るからな!」
こういう脳筋がいるから霊能は潜伏しないほうがいいかもよー?」
日向創さん「七海が対抗。この村狼は騙れないだろうし狂人とみるよ。
狐いない村だし自由に占わせてもらう」
霧切響子さん「あら。七海さんも占いだったのね。申し訳ないけど”小さく発言”か”大きく発言”してもらえるとみやすくてたすかるわ。<七海さん
さて。2−0なら霊能は潜伏も自由にするといいわよ。」
七海千秋さん「私占い師。判定だけでわかるとおもっちゃった、ごめんね。」
舞園さやかさん「◆七海千秋さん 「おはよう。むいてもむいても【日向くんは村人だよ】」
えっと?占いCOでしょうか?
もしそうなら、できれば発言と結果は分けたほうがいいと思いますよ。」
罪木蜜柑さん「そういえば霊能さんいますかぁ?いたら返事してくださァい!」
小泉真昼さん「千秋ちゃんの謎の発言が気になるけど、もし占いだとしたらこれは霊能欠け濃厚かしら。
だとすると確定○ができればいいのだけど……グレランになりそうね。」
狛枝凪斗さん「占い1で霊能初日ならつまらないゲームだったけどね 対抗が出てくるんなら少しは楽しめそうかな」
ゲームマスター「というか、もしかしてこの解説がいるのか。
わかめては、残り0秒になる前。
噛みは吠えができなくなった時点から、残り時間1分前までに起きる。
初日の自動噛みはない。」
石丸清多夏さん「ところで霊能はいないのだろうか?出ないのであれば霊欠け、占いに真混じり確定で見ていくぞ!」
苗木誠さん「あれ占いは2なのかな?」
大和田紋土さん「霊能はいねえな!オラッ!今後出てきても吊るからな!」
霧切響子さん「1−0?潜伏霊能がいたらでてほしいわ。内訳をハッキリさせたいの。
ここで霊能初日なら、日向君妄信でいいのだから。」
罪木蜜柑さん「七海さん遅いですねぇ・・・出遅れた狂人さんでしょうか?それとも準備に手間取った真占いさんでしょうかぁ?」
狛枝凪斗さん「七海さんが対抗なのかな わかりにくいCOは信用をとれないよ」
日向創さん「霊能〆切。よって初日霊能判明。
狂人がいるから気をつけてくれ。」
七海千秋さん「【占い師だよ】ごめんね」
舞園さやかさん「1COですか? 占い狂人のどちらかが欠けている可能性ありますね。
霊能さんもどうぞ。」
西園寺日寄子さん「うらない1COなら霊能潜伏でも私は別にいいけど
たぶん他のヤツらの発言でかなり潜伏位置狭いと思うよー?」
石丸清多夏さん「◆七海千秋さん 「おはよう。むいてもむいても【日向くんは村人だよ】」
七海君のそれは占いCOということでいいのか?」
七海千秋さん「……バナナ、対抗なんだ……」
大和田紋土さん「七海のそれは占いCOなのか?」
苗木誠さん「霊能はいないのかな?」
狛枝凪斗さん「そして占いは1なんだね 霊能も出ないんなら日向君真確定だよ」
霧切響子さん「早めの受診をおすすめするわ。アンテナで何を受信しているの?>日向君
さて、占い1かしら?霊能は?」
罪木蜜柑さん「日向さん、こちらでお手当して差し上げますぅ・・・
大丈夫ですよぉ・・・うふふぅ・・・」
小泉真昼さん「はい、日向の占い確認。
速度もまあ、真はありえるわね、ただ少ないCOね。
霊能は?出てもいいと思うけど、真霊能なら実質の進行役になるかもしれないしね。」
石丸清多夏さん「とりあえず霊能も出てくるがいいッ!さくさくとしたCOが好みだぞ!」
日向創さん「うん?狂人は潜伏か役欠けかな。
霊能でてきてくれ」
七海千秋さん「おはよう。むいてもむいても【日向くんは村人だよ】」
苗木誠さん「大丈夫日向くんwww」
舞園さやかさん「COよろしくお願いしますね。
日向くんのCOは確認しました」
狛枝凪斗さん「あはわざわざ僕なんかのために○を届けに来てくれたの>日向君」
霧切響子さんバナナが食べられた…そしてまたもう1本、バナナは残っている…。
おそらく次の犠牲者は日向君よ。もし彼が食べられない場合は…ここまで言えばわかるわね、苗木君?
西園寺日寄子さん「日向おにいホモなの?」
罪木蜜柑さん「占いは日向さんだけですかぁ・・・霊能もどうぞぉ」
石丸清多夏さん「ム、占いは一人だけか?」
大和田紋土さん「占いは日向だけか?」
ゲームマスター「占い師COについて解説してやろう。

わかめてが、どうのというより、その国、その村によって違うイメージだな。
セオリー的に言えば。」
日向創さん
ウワアアアアアなんでこいつが隣なんだ!しかも狛枝の上、七海!七海!
フォ、フォオオオオオ七海フォオオオオオ!じゃなかった狛枝そこどけ!今すぐ!
ハーリーハーリー!…なんか疲れてきた。しかもよく見ると狛枝と俺同じ色なんだな…
なんかショックだからこいつ占うわ、●にきま…ファッ!?○!?そんな!?嘘だろ!?
ハッ!今日は狐いないからこいつ狂人だ狂人なんだ!…ちょっと精神科いってくる
日向創さん「占いCO狛枝凪斗は○だ!」
苗木誠さん「みんなおはよう!COよろしくね!」
罪木蜜柑さん
ふゆぅ・・・お、おはようございますぅ・・・
さ、西園寺さん・・・いじめないでくださぁい・・・」
小泉真昼さん「おはよう、始まっちゃったわね。
狂人が欠けていない限りは最大2w1kの3人外で5吊りよ。
COある人はさくさくっとしてよね、もちろん様子見も大事だけど。」
西園寺日寄子さん「おはよう!わあい小泉おねえのおとなりだー!
あ、日向おにいのアイコンがマジきもいから投票するけどいいよね?」
舞園さやかさん「苗木くんも皆さんもおはようございます。

アイドルの朝は早いんです。
でも髪の毛もちゃんとセットしてありますよ?」
狛枝凪斗さん「おはよう 新しい朝 希望の朝だね」
霧切響子さん「おはよう。あら村人なのね…まあ、探偵の力の見せ所、かしら。」
大和田紋土さん「爽やかな朝だな兄弟!!よろしく頼むぜ!」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!超高校級の風紀委員たるもの、目指すは朝一のみッ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/11 22:11:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大和田紋土 <<<
石丸清多夏さんの独り言「しかし指がかじかむな…」
日向創さんの独り言「●こないといいなあ」
日向創さんの独り言「ヾ(´▽`)えへへ」
罪木蜜柑さんの独り言
ふゆぅ・・・お、おはようございますぅ・・・
さ、西園寺さん・・・いじめないでくださぁい・・・」
日向創さんの独り言「占いCO狛枝凪斗は○だ!」
霧切響子さんの独り言「……(もぐもぐ)」
大和田紋土さんの遠吠え「残り1:30で噛むぜ」
舞園さやかさんの遠吠え「そうですね…普通に潜伏で。
100で私が噛みますね?」
ゲームマスター「つ【バナナ】」
大和田紋土さんの遠吠え「おう、そうだな普通ならCCOは悪手だが2匹しかいないんじゃ霊能COもありだと思うぜ」
七海千秋さんの独り言「わかめてって…占い師COって朝イチでいい国?
いつもの短期は朝イチなんだけど……」
日向創さんの独り言「狛枝隣嬉しい(*´∀`*)」
石丸清多夏さんの独り言「7」
狛枝凪斗さんの独り言「でも僕みたいなゴミ屑が村の希望である占い師なんて恐れ多いよね 僕はみんなの希望の踏み台である素村がふさわしいよ」
大和田紋土さんの遠吠え「まあ霊能に出る手もあるがお勧めはできねえな・・・」
舞園さやかさんの遠吠え「そうですね、私も潜伏します。
黒出されたら霊能COできるよう準備しておきます。」
罪木蜜柑さんの独り言「ふゆぅ・・・吠えが少ないですねぇ・・・
熟練コンビでしょうかぁ・・・?」
霧切響子さんの独り言「ヒロインが並んでいていい感じね。苗木君は離れてしまったけれど。」
狛枝凪斗さんの独り言「さて僕が村人になったのは幸運か不運か 僕は占いがしたかったんだけどなぁ」
小泉真昼さんの独り言「うーん、変態護衛もやってみたいのよね、はまればつよいわよね。」
大和田紋土さんの遠吠え「おう。まあ基本潜伏して狂人に任せるしかないと思うぜ」
舞園さやかさんの遠吠え「私も苗木くんを食べなきゃならないなんて悲しいです…。
何かやりたい方針はありますか?」
石丸清多夏さんの独り言「モノクマ…もとい、GMは村立て感謝するぞ!論破RPが3ヶ月ぶりで戦慄してるなんてそんなことはないッ(目そらし)」
霧切響子さんの独り言「おはよう。あら村人なのね…まあ、探偵の力の見せ所、かしら。」
小泉真昼さんの独り言「狩人の欠けなし、狂人素村占い霊能のどれか。
狂人欠けておいてほしいわ……。」
七海千秋さんの独り言「バナナは村人……」
罪木蜜柑さんの独り言「モノクマさぁん、村立てありがとうございますぅ・・・」
舞園さやかさんの遠吠え「大和田くんも狼なんですね、よろしくお願いします。
初級者CO
100↑ですが1年以上のブランクあるので色々ご迷惑おかけします」
日向創さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
大和田紋土さんの遠吠え「兄弟を食わないといけないとは・・・やりきれねえぜ。。。」
七海千秋さんの独り言「占い師………」
罪木蜜柑さんの独り言「素村ですぅ・・・
怖がらない怖がらない・・・!」
狛枝凪斗さんの独り言「さあ村と狼 どちらの希望が勝つか 楽しみで仕方ないよ」
小泉真昼さんの独り言「……はあ、どうしてこうなるのかしら、此処で狩人なんて、まったく。」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ。
皆、役職確認をお願いするよ!」
石丸清多夏さんの独り言「ふむ、村人だな!しっかり村に貢献せねばッ!」
霧切響子さんの独り言「あら。まあ村人こそ推理の醍醐味が味わえるってものよね。」
大和田紋土さんの遠吠え「おうよろしく頼むぜ!」
日向創さんの独り言「占い騙るか」
西園寺日寄子さんの独り言「ちぇっ つまんないのー!」
日向創さんの独り言「ゲゲッ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 22:07:17)
罪木蜜柑さん「日向さん・・・どうしてしまったんですぅ・・・?」
霧切響子さん「よろしくね。」
小泉真昼さん「それじゃ、よろしくね。いい試合を。」
石丸清多夏さん「よろしく頼むぞ!素晴らしいゲームにしようではないかッ!」
七海千秋さん「日向くん……そういうのは、花村くんに教えてもらうと、いいと、思うよ。」
西園寺日寄子さん「日向おにいが気持ち悪いよおー!」
ゲームマスターじゃあ更新確認できたから始めるよ!
霧切響子さん「……何なのかしら、この茶番は…」
苗木誠さん「うわああ日向くんがバナナたったなんて!」
日向創さん「しっているか?バナナは幸運を寄せ付けるらしい」
舞園さやかさん「バナナが増えてる…www」
霧切響子さん「色々隠し要素を探すのが楽しいの。>七海さん」
石丸清多夏さん「なっ、ば、バナナが増えただと…!?」
日向創さん「よんだか?>七海」
罪木蜜柑さん「ひ、ひどいですぅ・・・」
七海千秋さん「ふあぁ。バナナ、食べたくなってきたな…。」
苗木誠さん「うーんどきどきしてきたなぁ」
七海千秋さん「霧切さんも、ゲームするんだね。隠し部屋、楽しいよね。」
日向創さん「ふん、ならいいけどな。まあ、生き残れよ。>狛枝」
西園寺日寄子さん「何勝手に混ざってんのゲロブタは黙ってろよ耳障りだから」
小泉真昼さん「みんなよろしくね!」
舞園さやかさん「小泉さんとGMは同陣営ですね、わかりますよ。私、エスパーですから。」
狛枝凪斗さん「僕が逃げるわけないじゃないか 超高校級のみんなの希望がこんなに近くで見られるなんてすごく幸運だよ>日向君」
ゲームマスターじゃあ、22:05更新確認だよ!
更新確認できたら、コロシアイ生活を始めてもらうからね、うぷぷぷぷぷ。
罪木蜜柑さんバナナですかぁ・・・?バナナといったらぁ・・・滑る・・・?
霧切響子さん「隠し部屋を探すのが得意だったわ…>七海さん」
小泉真昼さん「バナナといったら黄色?」
七海千秋さんバナナと言えばド○キーコ○グだよね。うん。
霧切響子さん「と思ったら張ってくれていたわね。ありがとう。」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ。GMがバナナはいつものことだよ。」
日向創さん「今日はお前が変な行動にでないかしっかり監視するからな!逃げられると思うなよ!>狛枝」
霧切響子さんアイコン探すわ
舞園さやかさん「宜しくお願いします★
狐がいないのはちょっと寂しいですね。」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ・・・今日は見知った顔の方々ばかりですぅ・・・
さ、西園寺さんいじめないでくださぁい・・・」
日向創さん「(バナナ…GMがBANANA…!?)」
七海千秋さん「……………ZZZ」
西園寺日寄子さん「あはっ」
狛枝凪斗さん「あはは 僕みたいなゴミ屑がみんなと遊べるなんてすごくうれしいよ」
小泉真昼さん「私だね、男子はしっかり見張っておくからね!よろしく!」
七海千秋さん「ふあぁ……………」
石丸清多夏さん「ふむ、僕か 精一杯頑張らせてもらおうではないか!」
苗木誠さん「みんな、よろしくね」
さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「よ、よろしくですぅ・・・」
さんが苗木誠に名前を変更しました。
4さんが石丸清多夏に名前を変更しました。
霧切響子さん「あら、私ね。…ギリギリ響子って呼ぶのはやめてもらえるかしら。」
9さんが舞園さやかに名前を変更しました。
8さんが小泉真昼に名前を変更しました。
大和田紋土さん「おうよろしくだぜ!」
12さんが七海千秋に名前を変更しました。
3さんが日向創に名前を変更しました。
11さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター2174 苗木誠 2175 石丸清多夏
2176 十神白夜 2177 大和田紋土 2178 桑田怜恩 2179 山田一二三 2180 葉隠康比呂
2181 舞園さやか 2182 霧切響子 2183 セレスティア 2184 腐川冬子 2185 ジェノサイダー翔
2186 大神さくら 2187 朝日奈葵 2188 江ノ島盾子 2189 不二咲千尋 2190 モノクマ

3005 日向創
3006 狛枝凪斗 3007 七海千秋 3008 花山輝々 3009 ソニア・ネヴァーマインド 3010 九頭竜冬彦
3011 左右田和一 3012 罪木蜜柑 3013 終里赤音 3014 十神白夜 3015 小泉真昼
3016 西園寺日寄子 3017 田中眼蛇夢 3018 弐大猫丸 3019 辺古山ペコ 3020 澪田唯吹
3928 左右田和一 3929 モノミ

3952 苗木誠 3953 舞園さやか 3954 桑田怜恩 3955 不二咲千尋
3956 大和田紋土 3957 石丸清多夏 3958 山田一二三 3959 セレスティア 3960 大神さくら
3961 霧切響子 3962 十神白夜 3963 葉隠康比呂 3964 朝日奈葵 3965 腐川冬子
3966 江ノ島盾子 3967 モノクマ
さんが大和田紋土に名前を変更しました。
5さんが霧切響子に名前を変更しました。
ゲームマスター「もし、間違っていた人がいたら、いない人物に変えてください><」
霧切響子さん「どこだったかな」
10さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスターでは、配役です
初日/西園寺/日向/石丸/霧切
大和田/苗木/小泉/舞園/狛枝
罪木/七海
石丸清多夏さん「戻りました」
七海千秋さん「12番【豚神、七海、弐大、左右田、さくらちゃん、田中(頑張れば)】」
舞園さやかさん「ラインが切れた…だと>3さん」
小泉真昼さん「ふあ!?」
&#15213;さんが8に名前を変更しました。
8さんが&#15213;に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「すみません、ちょっとトイレCO すぐ戻ります」
罪木蜜柑さん>>それ以上いけない!<<
西園寺日寄子さん「村にまぎれた3番が狂ですね」
ゲームマスター「満員御礼ありがとうございます。12さんが希望配役出したら配りますね。」
大和田紋土さん「僕悪い狼じゃないよ」
石丸清多夏さん「裏切り者、つまり狂人と…」
ゲームマスター「あ、3さんの裏切り。」
日向創さん「なんのことでしょうか(すっとぼけ」
さんが3に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「弐と参と陸で狼陣営かな」
かりさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:55:01)
ゲームマスター「22時になったら配役配りますね。
配役配って、アイコン変わっても11の場合、そのまま村を開始します。」
狛枝凪斗さん10番目【セレス 狛枝 江ノ島 田中 葉隠 左右田 モノクマ】
ゲームマスター「あ、小文字とは特に言ってなかったので大丈夫ですよ。」
舞園さやかさん9人目【舞園、不二咲、十神、葉隠】
ごめんなさい、小文字になってなかったです
日向創さん「この村のノリの良さである」
舞園さやかさん「9人目【舞園、不二咲、十神、葉隠】」
西園寺日寄子さん「ちょっと気取ってみませんか」
ゲームマスター「まあ、どこかで。今度はちゃんと遊びましょう。」
罪木蜜柑さん「もう春かぁ」
大和田紋土さん「この早漏!」
ずさちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ずさちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがずさちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:49:13)
狛枝凪斗さん10番目【セレス 狛枝 江ノ島 田中 葉隠 左右田】
罪木蜜柑さん11人目【弐大 罪木 モノクマ 大和田 左右田】
ゲームマスター「一気に10人。これはびっくりです。」
かりさんが11に名前を変更しました。
霧切響子さん「おお一気に。こんばんは」
罪木蜜柑さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:47:17)
kariさんが10に名前を変更しました。
さんが9に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「こんばんは」
小泉真昼さん【七番目:なんでもOKです】
舞園さやかさん「こんばんは、テンプレ読んできます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:45:39)
kariさんが8に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/03/11 21:45:15)
ゲームマスター「こんばんは〜。了解です。次回更新時、配役を配ります。」
小泉真昼さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:44:29)
日向創さん「GMの為なら何時でも待ちます(真顔)。
でも次回更新時に一応今いる人の分だけでも配役配ってくださると嬉しいです」
ゲームマスター次回、更新確認22時予定。
次の更新確認で集まりが悪い場合、ちょっと考慮色々しようかなと思っています。
苗木誠さん【苗木、霧切、舞園、朝日奈、不二咲、日向、七海、終里、小泉、左右田、西園寺、ペコ】
ゲームマスター「次回更新確認、21:40予定。
希望配役だけ置いていってください。」
ゲームマスター「陸さんもありがとうございます」
かりさんがに名前を変更しました。
大和田紋土さん「私もなんでもいいです」
苗木誠さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんはー。」
大和田紋土さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:23:03)
かりさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:22:42)
日向創さん「やだ、この5さんカッコイイ…(トゥンク」
ゲームマスター「5さん剛毅!ありがとうございます。」
霧切響子さん【なんでも】
かりさんが5に名前を変更しました。
霧切響子さん「こんばんは!むら建てありがとうございます。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:15:08)
石丸清多夏さん希望キャラ【石丸・モノミ・セレス】
日向創さん【苗木日向狛枝左右田】
ゲームマスター「こんばんは。21:25、次回更新確認ですが、希望キャラだけ、落としていっていただけると助かります。」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます。」
石丸清多夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:09:00)
日向創さん「それはちがうよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:08:51)
西園寺日寄子さん【七海西園寺狛枝日向罪木舞園】
ゲームマスター「こんばんはー。」
ゲームマスター「RP村ですが、希望制ですので、できるキャラでどうぞ。特に戦歴縛りなどはありません。初めてさんも歓迎です。」
kariさんがに名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「ごきげんよう私です」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:06:06)
ゲームマスター「だいたい投票時間に貼る予定です。」
ゲームマスター「本日、12人狐なし村です。
占い結果、霊能結果のまとめがGMからあります。」
ゲームマスターGM:うと◆ZeD/U〜

【!必ず確認して下さい!】

【RP必須】
ダンガンロンパキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。

【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画にされる可能性があります(OKな方のみで)

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)

 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず) ゲーム放棄、掛け持ちプレイ

  ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では禁止します。
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
  ・直接的なゲームの推理に関するネタバレ。その他のネタバレは、1は基本解禁。2は4章までとします。

【ローカルルール】
占い霊能の結果と理由は別々にお願いします。
PC以外からの村参加はしないでください。


【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

初心者の方々の前日、昼間の初心者COは禁止とします。
初心者COされても蹴りませんが考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

今回は希望配役制です。RPできるキャラを【 】でくくってください。
できれば、
初日犠牲者を1として、順番に

初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12
と変えて頂いてからのほうがわかりやすいです。
戻る