過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ノットレッド
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
 
 
肉石鶏
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
真庭喰鮫
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリミア
◆RRpkdTTDUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビアルミア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤いスイートP
◆MpbwWoi6Pc
[霊能者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレンシア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
燃えよ斬鉄剣
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アクチノバシラス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤドカニ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちなちゅ
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サボテン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
鵺 ◆0OjHtiZX6U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
するめいか
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おでん
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 『酉10必須』過負荷が建てた普通村 〜 137356番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
するめいかさん「GMさん同村さんありがとうございました。お仲間狂人ごめんね
そんなことないですよ。>アクチノさん」
ヤドカニさん「それじゃGM村建て乙」
ゲームマスター「『んじゃ管理終了するね』『入村ありがとう』
『あとはまぁ、適当に』」
ヤドカニさん「狂人が潜伏(もしくは占われ柱)であの日カレンシア吊りになってたらまた違ってたと思う」
肉石鶏さん「GM村立て感謝」
肉石鶏さん「初日銃殺1−1共有初日で占い結果●は狼有利と覚えておきましょう」
真庭喰鮫さん「二日目
するめいかさんの遠吠え 「真庭喰鮫、ビアルミア今のところ」
◆おでんさんの遠吠え 「真庭喰鮫、ビアルミア辺り?」
◆クリミアさんの遠吠え 「ちなちゅ/真庭喰鮫あたり?わかんない」
私が真の仕事人ですねえ・・・ああ」
アクチノバシラスさん「するめいかさんうまいねぇ〜」
肉石鶏さん「狼としても、狼占いでグレー広いうちに狩人→占いで噛みたいところだしね」
おでんさん「俺の初日、村でもあんな感じなんだけどなんつうかごめんな・・・」
さん「次村は危険すぎるから入らない方がいいぞ」
真庭喰鮫さん「いやー潜入感だけではだめですねえ・・・>燃えよさん」
ヤドカニさん「つい最近GMやった村でも初日銃殺→狼が初日柱→共有が柱村認定で負けそうになった村あったし安易な柱の村認定は好きではない」
クリミアさん「おつかれさまです するめさん最後までありがとうございました
村人さんおつかれさま」
燃えよ斬鉄剣さん「あれ・・・?」
ノットレッドさん「GMさん村たてありがとうございました」
肉石鶏さん「これは謝罪会見」
ゲームマスター「『や〜いや〜い』>幻燈ちゃん」
アクチノバシラスさん「シュビラージュの原罪」
アクチノバシラスさん「ちゃんとしてるwwww」
アクチノバシラスさん「対応で朝一貼れた事ないな〜。
サボテンさんが真でいいですわ
ガチで噛まれを覚悟しますたw」
燃えよ斬鉄剣さん「 アクチノバシラスさんを護衛します。 >>> ビアルミア <<<

あれっ」
赤いスイートPさん「なんでやねんww>びびり賞」
するめいかさん「なんというか、占いチャレ日前日でもう絶望感」
ノットレッドさん「一番のびびり賞は霊能さんですかね」
アクチノバシラスさん「村立てありがとー」
サボテンさん「ふう。最後よく考え抜きました。まあ即投票でいいくらいだとは思ったけどね。
占いの占い方がGJでした。カレンシアさん占われていたら詰まなかった。」
バサ鵺さん「お疲れ様。私の動きが悪かったわね。」
カレンシアさん「GM村立てさんくす」
ゲームマスター「『お疲れ様』『まぁ、村が勝てなかったら恥ずかしい村だったけど』
『勝ててよかったね』『狼はナイスファイトだ』」
ヤドカニさん「お疲れさん」
カレンシアさん「即決してもらえなかった時点で敗北感でいっぱいです」
真庭喰鮫さん「ああ、2連勝がこんなにもうれしいとは」
赤いスイートPさん「おつ。手こづらせやがってwww」
おでんさん「しょっぱな指定されてごめそ」
アクチノバシラスさん「お疲れ様〜」
するめいかさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
肉石鶏さん「わーい」
カレンシアさん「おつかれ」
おでんさん「お疲れ様でした」
ノットレッドさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/03/11 23:18:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ノットレッドさん0 票投票先 → するめいかさん
するめいかさん2 票投票先 → カレンシアさん
カレンシアさん1 票投票先 → するめいかさん
アクチノバシラスさん「違いますよ私真でどれだけ勝てないかw」
ゲームマスター「『ノットレッドちゃん待ち』」
肉石鶏さん「うるせぇ!!」
おでんさん「アクチノバシラス吊りで」
赤いスイートPさん「はよ投票せえや何を迷ってんねん」
アクチノバシラスさん「アクチノバシラスアクチノセミテムコミタンス!!」
肉石鶏さん「よくみたら」
サボテンさん「いいえ、自分が占い師です。その人偽物です。」
真庭喰鮫さん「・・・・勝たせてほしいなー」
肉石鶏さん「よくみやたアクマノシワザヤじゃなかった」
アクチノバシラスさん「みなさん大事な事を忘れてますね
私が占い師なんですよ(震え」
ヤドカニさん「狼が3残りの状態だったからこそ狼の柱はあったとしてもおかしくない」
ゲームマスター「『ただ、今日カレンシアちゃんは吊れないはずなんだけどね』」
ゲームマスター「『単純に狼うまいよね』『狩人2回で抜いてるし、LWいい位置にいるし』」
するめいかさん「勝負できない狼仲間に被せさせたらいいだけじゃねーの>カレンシア」
真庭喰鮫さん「いやー 変に誘導されまくって負けたり信用対決で完敗すると
「村のアホ」って思考停止できないたちなんですよ>アクチノ
(昨日の時点で2wもありますし・・・それで負けたら吐いてます」
カレンシアさん「対抗柱ならともかく俺1本目の柱だよ?>するめ」
するめいかさん「柱に関しては度胸とあとはこれくらいしか見つかんねーよ。
柱が乱立にかけて村認定わんちゃんとかか?」
アクチノバシラスさん「ノットレッドさんがカレンシア投票しても文句はないけどね
するめいかさんをたたえる」
燃えよ斬鉄剣さん「グレラン村は最終日行ったら負けと思えとはよく言ったもの」
するめいかさん「柱COの前日は柱占いが発生している
柱重ねて仲間が吊られそうなら詰み回避目的の占われに使う可能性

それ以降とにかく自分に突っかかってるところ殺そうとしてる(ヤドカニだけど

共有噛みだけが謎」
赤いスイートPさん「ここまで」
赤いスイートPさん「なんでここまで手こずんねん」
燃えよ斬鉄剣さん「どうしてもなにも、グレ6吊り5の進行とはこういったもの」
ノットレッドさん「だって村は狩ブラフやら狂ブラフやらで正確に見ることなんてできませんよ。」
ゲームマスター「『あぁ、なるほどね』」
カレンシアさん「おでんの初日朝2の発言は結構黒かったよね
醍が柱出なかったらそこ投票してた」
肉石鶏さん「自分が人外なら〜は人外の常套句ですね(ゲス顔)」
サボテンさん「人柱が出たけどそのあとに人外がCOして人外吊りになったからだよ」
アクチノバシラスさん「するめいかがうまい
ただそれだけやで」
ノットレッドさん「最終日は判断基準にならない、初日の発言のほうがよっぽど参考になるってあれ。僕は懐疑的です。」
ゲームマスター「『グレ6吊り5でどうしてこうなってるんだ』」
カレンシアさん「村アピすんのもアレだから自分が狼なら今回の動きはどういう狙いかを考えてみます」
アクチノバシラスさん「意味がわからんww
昨日のトラウマか知らんが謎の偽認定で困りました
はえええよwww
後私対応ならあと1秒遅い」
さん「別にカレンシア狼だってあるんだから、最後まで悩むのが普通だろ」
ノットレッドさん「決め撃っといて村に殴りあいさせるのって失礼ですよね」
ノットレッドさん「あ、はい。最後まで投票しませんよ。」
サボテンさん「対抗冷凍みかんさんだったか。撤回しなくてもよかったかな」
ヤドカニさん「あれ程ヤドカニ−カレンシアの最終日に行けと・・・
まあ大丈夫だと信じたいが」
アクチノバシラスさん「いやノットレッドさんは一周半回ってカレンシアさんに投票しそうな気がする」
真庭喰鮫さん「ヤドカニさんお疲れー あんな誘導されたら私だったら発狂ですねえ」
するめいかさん「ノットレッドは投票するなよ絶対ちょっと待っとけ」
カレンシアさん「ヤドカニ・するめ2狼じゃなければだけどヤドカニ村だったみたいだね」
サボテンさん「まあノットレッドさん普通に考えてくれればいいと思う」
アクチノバシラスさん「ワンチャンあるねこれ」
ゲームマスター「『サボテンちゃんお疲れ様(二日ぶり二度目)』」
カレンシアさん「そしてすまない」
赤いスイートPさん「何してんねーん」
するめいかさん「まじかよ」
ノットレッドさん「おはようございます」
ヤドカニさん「お疲れさん」
するめいかさん「ぉはよぅ」
ノットレッドさん「おお」
カレンシアさん「おはよう」
ゲームマスター「『ヤドカニちゃんお疲れ様』」
8日目の朝となりました。(14/03/11 23:12:05)
サボテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サボテンさんを狙います。 >>> するめいか <<<
カレンシアさんの独り言「あれま」
ノットレッドさんの独り言「おおお」
7日目の夜となりました。(14/03/11 23:11:59)
ヤドカニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サボテンさん0 票投票先 → するめいかさん
ノットレッドさん0 票投票先 → ヤドカニさん
するめいかさん2 票投票先 → ヤドカニさん
ヤドカニさん3 票投票先 → するめいかさん
カレンシアさん0 票投票先 → ヤドカニさん
カレンシアさん「そんなにっつーか全く気にする必要ないよな?
今日ヤドカニ吊りで明日カレンシアvsするめいかでヤドカニ視点不都合あるか?」
おでんさん「でも今日ヤドカニさん吊れてもカレンシアさんはきつそう」
ノットレッドさん「おもしろいアプローチですやどかにさん」
肉石鶏さん「◆サボテンさん 「げん・・・じょう?」
ヤドカニ死亡フラグ」
ヤドカニさん「吊り順はそんなに気にしてない
クリミアが吊れれば良かっただけ」
燃えよ斬鉄剣さん「キチとは言っていない
だがこの世には常識の外にある理が存在する」
サボテンさん「げん・・・じょう?」
するめいかさん「私も生きてたら吊っちゃうかもしれませんねぇ」
肉石鶏さん「僕なら可。ボクはない。」
カレンシアさん「4日目の柱誘導と5日目の実は吊りたくなかったの温度差もアレだし
やたらとグレーの吊り順気にしてるのもくせー」
アクチノバシラスさん「ヤドカニさんなかなかいい弁論ですね」
ヤドカニさん「村が今一番気をつけなければならないのは全員の予想が外れてて2W残ってる現状
だから俺が言うのも何だけど対立してたヤドカニ−カレンシアで最終日に向かうのが良い」
肉石鶏さん「どうでもいいけどいい年こいてボクって一人称はちょっとないよね」
ノットレッドさん「僕は・・・う〜んつっちゃうかもしれませんねぇ。」
サボテンさん「まあ、明日があるとして、カレンシアは狼なら俺を残せばいいよ。まず間違いなくカレンシア吊らないから。」
カレンシアさん「狼は俺吊らなきゃ勝てない
ってことは中盤以降俺を吊る伏線撒いてるヤドカニが臭くてしょうがないんだけど」
ちなちゅさん「少し冒険させたかったけど普通の勝利になってしまった」
ヤドカニさん「するめで終わらなかったら俺が必死にカレンシア狼の根拠を探すも、残った○が信じず俺吊って村負け」
するめいかさん「狩人狩人五月蝿ければもう人外認定しちゃいたいけどね>カレンシア」
さん「ヤドカニとカレンシアだったらカレンシア吊っていた」
カレンシアさん「いや、ちなちゅは違うだろ…
狼ならいくらなんでも狩人保護に気使いすぎてるよ」
肉石鶏さん「ボクの殺意の波動がちなちゅを殺した」
真庭喰鮫さん「・・・狩さんがキチって言ってるなら悲しいですねえ
(そのくらいビアルさんには そう思わせる実績があるんでしょうが・・・)」
赤いスイートPさん「村勝ちやな」
ゲームマスター「『マジか!』『醍ちゃんお疲れ様!』」
ヤドカニさん「するめ吊り」
サボテンさん「違ったことに驚きを隠せないでいます。」
さん「おつかれ」
カレンシアさん「おはよう」
するめいかさん「ぉはよぅ」
ゲームマスター「『ちなちゅちゃんお疲れ様』『サボテンちゃんお疲れ様』」
ヤドカニさん「おはよう」
ノットレッドさん「わぁおはようございます」
7日目の朝となりました。(14/03/11 23:06:40)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> するめいか <<<
6日目の夜となりました。(14/03/11 23:06:35)
ちなちゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サボテンさん0 票投票先 → ちなちゅさん
ノットレッドさん0 票投票先 → ちなちゅさん
ちなちゅさん4 票投票先 → ヤドカニさん
するめいかさん1 票投票先 → ちなちゅさん
さん0 票投票先 → するめいかさん
ヤドカニさん2 票投票先 → ちなちゅさん
カレンシアさん0 票投票先 → ヤドカニさん
さん「だいでいいよ」
サボテンさん「ところで醍さんって何て読むの?」
燃えよ斬鉄剣さん「フッ・・・あとでログを見れば分かるさ・・・」
ノットレッドさん「カレン狼はしかしすごいですね。
柱占いした占いがいて柱、身内誘導×2とか」
ヤドカニさん「ちなみに昨日の誘導どころか初日から一貫してクリミア誘導」
ゲームマスター「『潜伏云々の理由消してあれ貼ってれば完璧に信用は勝ってたと思うよ?』>みかんちゃん」
ちなちゅさん「まあ村勝ちだろうし俺から吊ってさっさと退場でも構わない」
さん「するめいか、ちなちゅ吊って最終日でいいだろ」
ヤドカニさん「だから俺とカレンシア残せばいい>サボテン
つまりちなちゅ→するめいか吊り」
カレンシアさん「今気付いたけど占いめっちゃ多弁だったな」
真庭喰鮫さん「わたし噛まれの日の夜ですね なぜですか>燃えよ」
サボテンさん「ヤドカニ吊りで終わるとなると昨日の誘導・投票が狼→狼になるな」
ちなちゅさん「ヤドカニが先に吊られる未来しか見えない」
カレンシアさん「するめ違う気がしてきたな」
アクチノバシラスさん「はっきり言うと、朝一サボテンが対応してて死んだと思った。」
ノットレッドさん「カレンシアより○いと思ってるなら大きな勘違いです>ちな」
肉石鶏さん「クリミア●を見せたからってヤドカニが○くなるわけでもないしね
クリミア●隠したのならヤドカニは○いけど、それを下界で知ることはできない」
ヤドカニさん「今日吊られるから>ちなちゅ」
ゲームマスター「『というか今更どこ狼とかっていう内訳なんてどうでもいいので』『共有サボテンちゃんがカレンシアちゃん吊らないって言ってるんだから』
『そこ狼なら狼勝ち』『村なら村勝ちでいいのに』」
アクチノバシラスさん「そだねー」
ちなちゅさん「狼っぽさが欠片もない俺がグレランで吊れるわけないじゃん」
アクチノバシラスさん「するめーカレンシアの最終日が見えた」
燃えよ斬鉄剣さん「これ賭けてもいいけど三日目夜絶対占い噛めたはず」
赤いスイートPさん「狩人そこかー」
するめいかさん「最後に残るやつが考える。それまでに吊れたら最良。それだけでおしまい」
ノットレッドさん「ヤドちなつれば終わるかと思ってます」
アクチノバシラスさん「一人村認定って何を根拠にするんだろう」
ヤドカニさん「じゃあちなちゅ吊って終わり」
赤いスイートPさん「わお、そりゃ死ぬか」
カレンシアさん「ヤドカニ、するめどっちかなー」
ゲームマスター「『村も余計なこと考えずに』『一人村認定すればいいだけの作業なのに』」
赤いスイートPさん「霊能CO! クリミア ●
きました!この調子でLW吊るぜBaby!狼早噛みはほどほどにせーよ!」
サボテンさん「吊り3
グレー>(カレンシア) ヤドカニ ちなちゅ するめいか」
ヤドカニさん「まず●だから」
ちなちゅさん「これはLWになった」
さん「おはよう」
するめいかさん「ぉはよぅ」
ノットレッドさん「あ、おはようございますね」
ゲームマスター「『霊能ちゃんおつか霊能』」
おでんさん「おつなかま」
サボテンさん「霊結果くらい見せろよ。たぶん●だろうけど。」
ヤドカニさん「おはよう」
ゲームマスター「『クリミアちゃんお疲れ様』」
おでんさん「はええびびる」
クリミアさん「おつかれさま」
6日目の朝となりました。(14/03/11 23:00:51)
赤いスイートPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤いスイートPさんを狙います。 >>> するめいか <<<
5日目の夜となりました。(14/03/11 23:00:46)
クリミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サボテンさん0 票投票先 → クリミアさん
ノットレッドさん0 票投票先 → クリミアさん
赤いスイートPさん0 票投票先 → カレンシアさん
クリミアさん4 票投票先 → ちなちゅさん
ちなちゅさん2 票投票先 → ヤドカニさん
するめいかさん1 票投票先 → ちなちゅさん
さん0 票投票先 → するめいかさん
ヤドカニさん1 票投票先 → クリミアさん
カレンシアさん1 票投票先 → クリミアさん
アクチノバシラスさん「やどかり→ちなちゅのカオス展開が待っていると思われる」
ゲームマスター「◆ちなちゅさん 「バサが狩人とか無駄なこと考えなくていいから」
◆ヤドカニさん 「バサ鵺狂人以外考える気ないのでどうでもいい」
◆サボテンさん 「バサ鵺さんあれで狩だったら相当だぞw」

『その通り』 」
アクチノバシラスさん「◆カレンシアさん 「とりあえず狩人じゃないならクリミアで良いよ
ラス1は本命するめいか」
おっやる〜」
肉石鶏さん「積極的に吊らないとは言っても、もうカレンシアは噛まれないし、吊るなら5人までに吊らなきゃだね。ヤドカニが先に吊れればカレンシア以外ロラで勝ちかな?」
赤いスイートPさんさあ狼吊るぞー!
カレンシアさん「とりあえず狩人じゃないならクリミアで良いよ
ラス1は本命するめいか」
ヤドカニさん「あくまでカレンシアの村認定が無駄だと言うだけであってここを真っ先に吊るべきと言った覚えは無い」
アクチノバシラスさん「昼会話で煽らなくてもいいだろうと思ったら私も醍さんを煽っていました反省」
カレンシアさん「昨日のヤドカニは相当だったけどなw>醍
今時ああいうレベルのプレイヤーっているのかと思ったよ正直」
ヤドカニさん「柱吊りに一切言及してない
一貫してクリミア吊り主張
カレンシアは村認定をしたくないというだけであって積極的に吊りたいところではない」
クリミアさん「その理論でいくとカレンシアもかなり恥ずかしいと思うけど、
もし狼ならあっぱれ>カレンシア」
サボテンさん「いつもの口癖がだな」
肉石鶏さん「おれクリアアサヒね」
さん「ヤドカニを恥ずかしいなんて、よく偉そうなことが言えたもんだな」
アクチノバシラスさん「せめておでんがヒットしてるのが救いやな」
赤いスイートPさん「死ねーよwwwってなんやねん、誤爆にもほどがある」
ちなちゅさん「バサが狩人とか無駄なこと考えなくていいから」
ヤドカニさん「バサ鵺狂人以外考える気ないのでどうでもいい」
ゲームマスター「『ビールもってこようっと!!』」
サボテンさん「指定とか死ねーよ。カレンシア吊らないからカレンシア狼なら負け、カレンシア村なら勝ちのゲームでしかない。」
赤いスイートPさん「そんなアホなことないやろ・・・(まさか)>サボテンさん」
クリミアさん「◆カレンシアさん 「クリミアは狼だと思うからもしかしたらヤドカニが恥ずかしい村かもしれんけどね」
よくわからないけど、ヤドカニは霊界行ったら恥ずかしいとは思う」
ゲームマスター「『そうだね』『いい位置にいる』」
カレンシアさん「グレ6吊り5だから狩人保護は必要ない
なのに柱を吊って何になる?
純粋に怪しい順番に吊っていけばいい
占いが○引ける確率もあがる
昨日の君は村なら相当恥ずかしいから>ヤドカニ」
サボテンさん「バサ鵺さんあれで狩だったら相当だぞw」
アクチノバシラスさん「するめいかはうまいな」
クリミアさん「4吊りで5グレーかな」
ちなちゅさん昨日忠告した通りもう指定先が狩人COしても吊れよ
大事なのは引かない心、な?
アクチノバシラスさん「ま、一人村認定で勝てるからなんとかなるだろ」
ヤドカニさん「何一つ恥じることは無い」
さん「やはりバサ鵺が狩人だったんだな」
ノットレッドさん「ちなちゅ狩かとおもってたんですけどねー。」
カレンシアさん「クリミアは狼だと思うからもしかしたらヤドカニが恥ずかしい村かもしれんけどね」
するめいかさん「クリミア / カレンシア / ヤドカニ / ちなちゅ / するめいか
カレンシア最終日で異論ないからルーレットでも回そうか」
アクチノバシラスさん「ビアルミアさんの初日銃殺での噛まれ率w
みんな警戒しすぎーw」
さん「カレンシアより村の奴が現れればカレンシアを吊る」
カレンシアさん「もしヤドカニが村なら相当恥ずかしいことやってるから村終了後土下座どうぞ」
サボテンさん「クリミアちなちゅってとこだろ」
赤いスイートPさん「てか早すぎやろww」
ヤドカニさん「何が良かったのか全く分からん
いいことが一つも無い」
ゲームマスター「『村混乱し始めるかどうか』『でも村って一人村認定できれば勝てるんだけどね』」
さん「おはよう」
するめいかさん「ぉはよぅ」
クリミアさん「早かった」
赤いスイートPさん「霊能CO! おでん ●
朗報やな!ええとこ指定入った、共有!まあ確率は低くなかったけど、まあナイス。まだ2Wやから緊張ほどかずに。」
ヤドカニさん「クリミア吊り」
カレンシアさん「ヤドカニ良かったね」
クリミアさん「おはよう」
ノットレッドさん「アー・・・」
カレンシアさん「おはよう」
おでんさん「どうしても人外臭が隠せない」
アクチノバシラスさん「シュベラージュの原罪」
ヤドカニさん「おはよう」
サボテンさん「基本的にカレンシア以外吊って終わり。」
肉石鶏さん「出汁がききまくってたね」
ゲームマスター「『冷凍みかんちゃんお疲れ様』」
5日目の朝となりました。(14/03/11 22:54:45)
アクチノバシラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクチノバシラスさんを狙います。 >>> するめいか <<<
クリミアさんの遠吠え「はやがみ?」
ゲームマスター「『うん』」
カレンシアさんの独り言「狩人保護が必要なくなった吊り数
単純にグレーの中から怪しい順に吊っていけばいい」
するめいかさんの遠吠え「噛んでいいかな?」
クリミアさんの遠吠え「おねがいします てかそれしか道がない」
ノットレッドさんの独り言「狼吊れたっぽいですね」
クリミアさんの遠吠え「チャレいきますか」
カレンシアさんの独り言「頭悪いなー」
カレンシアさんの独り言「◆ヤドカニ 「そんなんいくらでもある>サボテン
せっかく狂人が自殺してくれて○を確定村として認識できるのにグレの村認定とか無駄なもの要らない」 」
おでんさん「ぼくそんな臭かったです・・・?」
アクチノバシラスさんの独り言「シュベラージュの原罪」
するめいかさんの遠吠え「チャレいきますね」
クリミアさんの遠吠え「おでんさんおつかれさま」
するめいかさんの遠吠え「そんなところ占うなんて聞いてません」
カレンシアさんを占います。 >>> アクチノバシラス <<<
おでんさん「ビアルミア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
イエスッ」
ゲームマスター「『おでんちゃんお疲れ様』」
するめいかさんの遠吠え「お仲間お疲れです」
4日目の夜となりました。(14/03/11 22:53:35)
おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サボテンさん0 票投票先 → おでんさん
ノットレッドさん0 票投票先 → おでんさん
赤いスイートPさん0 票投票先 → おでんさん
クリミアさん2 票投票先 → おでんさん
ちなちゅさん0 票投票先 → おでんさん
するめいかさん0 票投票先 → おでんさん
さん0 票投票先 → おでんさん
アクチノバシラスさん0 票投票先 → おでんさん
ヤドカニさん0 票投票先 → クリミアさん
カレンシアさん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん9 票投票先 → クリミアさん
カレンシアさん「グレ6吊り5で柱吊るとかレベル低いからね?ww
まー占い死なないことを祈りますがね」
アクチノバシラスさん「カレンシア狼、バサ鵺狂ならバサ鵺をたたえる」
ちなちゅさん「 」
赤いスイートPさん「COせんでも狩人死んだとは思わんよーに。まだ早い」
ヤドカニさん「そんなんいくらでもある>サボテン
せっかく狂人が自殺してくれて○を確定村として認識できるのにグレの村認定とか無駄なもの要らない」
カレンシアさん「単純にグレーの中では白いほうだから最終日まで残す>ヤドカニ
最終日まで行ってしまった場合はカレンシア自身がどうにかしろっていうことだろう」
サボテンさん「バサ鵺の結果が●なら可能性考えるが、○だしなあ。」
アクチノバシラスさん「ちなちゅ狂、バサ鵺狩なら笑う
バサ鵺を笑う」
肉石鶏さん「ヤドカニ信用ねーな」
アクチノバシラスさん「無理せず出ずにGJ出せばいいのよ
チャレ日なんだし」
ノットレッドさん「ちなちゅが狼ですかね?」
ちなちゅさん「明日以降のとくに指定されてからの狩人COとか信用しないからな」
おでんさん「バサがでてこなかったらあのまま普通に吊りだったぞ。本人も吊られたがってたし。そんな狼おるかー?>ヤドカニ」
アクチノバシラスさん「まぁだいたいヤドカニは狼だと思いますけどね」
ちなちゅさん賢い狩人ならわかるはず
いまは出てくるタイミング!!!!!!!!1111
サボテンさん「これでカレンシアが狼だったら相当やり手だと思うけどな。」
カレンシアさん「一瞬思ったけどないと思うね>醍
狩人ならリスクしかない。狂人なら多大なリスクの代わりに微弱なリターンはある」
するめいかさん「そんなに空気になってたのか私は…」
アクチノバシラスさん「ちなちゅうううううううううううそれ言ったらあっかーんー」
ヤドカニさん「カレンシアを村認定する意味が分からん」
肉石鶏さん「ヤドカニクリミアが最終日に残るか、ここロラしてするめいかちなちゅの最終日になるかって感じかな」
クリミアさん「◆醍さん 「人外がわざわざ破綻した占い結果で出るわけない」
じゃあバサなんだったの?」
アクチノバシラスさん「なぜかエクセルからするめいかが消えていた
6だ」
サボテンさん占いグレー>クリミア (カレンシア) ヤドカニ ちなちゅ するめいか おでん
さん「バサ鵺は狩人だったかもしれんな」
アクチノバシラスさん「カレンシアのただならぬ狼柱CO気配を感じ取ってバサ鵺が出てきたとしたら天才や」
ヤドカニさん「グレー6じゃね?」
ちなちゅさん「もう狩人はでてきていいな
どうせ指定で狼はいっても真狩人はいっても狩人COだろうし」
カレンシアさん「俺が共有ならグレ6吊り5で俺は吊らんなw
万が一明日占い死んだら人外の柱CO疑惑返り討ちにしてやんよw」
肉石鶏さん「◆サボテンさん 「カレンシアは吊らない。」
最終日二択まで確定したね」
さん「人外がわざわざ破綻した占い結果で出るわけない」
アクチノバシラスさん「いや明日噛まれた後さ、カレンシア柱云々の曰くでry」
ノットレッドさん「吊りにいく、ですか。ふふふ。」
ヤドカニさん「え?>アクチ」
赤いスイートPさん「狩人GJ頼む。吊るがたりてるわけやない。指定か。グレ押してる最近の私」
ゲームマスター「『これで明日占いチャレって』『狼が死ぬか生きるかの面白い勝負になってきたよ!!』」
おでんさん「COぬえ」
アクチノバシラスさん「カレンシア吊ればいーじゃんいーじゃん」
クリミアさん「ノットレッドは○じゃなかったら思いっきり吊りにいきたかったわ」
サボテンさん「カレンシアは吊らない。」
さん「おはよう」
サボテンさん吊り指定、おでん
カレンシアさん「狂人死亡済なんでグレーに狩人いたらどうぞ」
アクチノバシラスさん「カレンシア吊って
明日噛まれたとしても4吊りグレー4やけど?」
カレンシアさん「グレ6
吊り5
ほぼ詰んだ」
ゲームマスター「『おぉ!すげぇすげぇ!』
『これは楽しくなってきた』」
肉石鶏さん「噛み合わさりを恐れぬ強気の占い」
おでんさん「狂が吊られにでてきてくれたお陰で○がもう全部○くみえる。
カレンシアも村目でいいや」
ノットレッドさん「クリミアが人外じゃないですかね」
ヤドカニさん「クリミア吊って2Wにすべき」
ゲームマスター「『アルカナちゃんお疲れ様』」
ノットレッドさん「おはようございますね」
カレンシアさん「おはよう」
アクチノバシラスさん4日目:人外探し
クリミアさん「おはよう」
ヤドカニさん「おはよう」
アクチノバシラスさん「占いCO ノットレッド○」
するめいかさん「ぉはよぅ」
おでんさん「おはよう」
赤いスイートPさん「霊能CO! バサ鵺 ○
狂やろな。初日に次の日潜伏出たら死刑ゆーたのに・・・。」
4日目の朝となりました。(14/03/11 22:47:36)
ビアルミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビアルミアさんを狙います。 >>> するめいか <<<
肉石鶏さん「まあ最初から参加するつもりだったけど」
燃えよ斬鉄剣さん「この狩人なら占いから護衛外してることも普通にありうるからさっさと噛んだ方がいい」
ノットレッドさんの独り言「ちなちゅ狩ですかね?」
ヤドカニさんの独り言「それで狼の噛み2回(もしくは3回)での狩人探しに賭けてればいいと思う」
バサ鵺さん「ノットレッドさん、ビアルミアさん、カレンシアさん(柱)、ヤドカニさん、ちなちゅさんの5択ね。」
ヤドカニさんの独り言「狂人ならカレンシア吊り押して占われ柱でもしときゃいいのに」
ゲームマスター「『更新頻繁にしてたからいっかなって』<みつたまちゃん」
するめいかさんの遠吠え「チャレしたい人はいないよね?」
真庭喰鮫さん「バサ鵺さんお疲れさまですねえ・・・正直悪手全ツッパですが・・・
10酉でそれは通らないでしょうねえ>驚いて狩人CO」
クリミアさんの遠吠え「ちなちゅは吊り先決めたがってる感じが狩人っぽい」
サボテンさんの会話「今日グレ噛んだら、死亡狩人候補は2/5=40%」
ヤドカニさんの独り言「狂人以外だったらどの陣営でも仲間が怒るレベル」
おでんさんの遠吠え「非狩人かはわからんけど、ちなちゅが急浮上してきたイメージ」
バサ鵺さん「吊られに出たのよ。
1吊りは無駄だけれども、柱が2人居たし噛める範囲が狭いから
後は狼のセンサーに期待よ。」
クリミアさんの遠吠え「カレンシア、ノットレッド」
赤いスイートPさんの独り言「霊能めっちゃおもろいやーん、頼むから噛むなaaa!」
するめいかさんの遠吠え「ノットレッドは違うと思う」
サボテンさんの会話「狂人死亡、狼残り3、死亡狩人候補1」
肉石鶏さん「かかしのボクを蹴らなかった報い>球磨川」
するめいかさんの遠吠え「狩人候補4非狩人うてるとこいる?」
サボテンさんの会話「初日呪殺でテンパったんかもしれんけど、それは無いわー。バサ鵺さんらしくない。」
おでんさんの遠吠え「さてどこか」
クリミアさんの遠吠え「あ、占いまちがってんのか」
ノットレッドさんを占います。 >>> アクチノバシラス <<<
バサ鵺さん「お疲れ様ね。柱をもう少し募ってから行きたかったのだけれども……。」
ノットレッドさんの独り言「まぁーこの展開で狂人は噛まれたら利敵みたいなもんですもんね。」
カレンシアさんの独り言「村役職の遊び心にしては損失がでかすぎる
何の役職でも論外だったね」
ちなちゅさんの独り言「これには狼陣営おこ」
するめいかさんの遠吠え「狂人お疲れ様」
肉石鶏さん「これはもったいない狂人COだったね。これで占いはカレンシア占い一択になった。」
おでんさんの遠吠え「いやバサ破綻してますし・・・」
カレンシアさんの独り言「狂人ならあの動きはバッド
狼なら柱に狼疑惑を掛けられるけど、狼削って狩人保護してじゃ本末転倒」
ゲームマスター「『バサ姉、お疲れ様!』」
クリミアさんの遠吠え「え、アクチ狂人?」
ゲームマスター「『この●打ちがどう響くかな?』『とくに響かないと思うけど』」
おでんさんの遠吠え「明日でもよかったようなよくないような」
アクチノバシラスさんを護衛します。 >>> ビアルミア <<<
3日目の夜となりました。(14/03/11 22:42:24)
バサ鵺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バサ鵺さん9 票投票先 → おでんさん
サボテンさん0 票投票先 → バサ鵺さん
ノットレッドさん0 票投票先 → バサ鵺さん
赤いスイートPさん0 票投票先 → バサ鵺さん
クリミアさん1 票投票先 → バサ鵺さん
ちなちゅさん0 票投票先 → バサ鵺さん
するめいかさん0 票投票先 → バサ鵺さん
さん0 票投票先 → カレンシアさん
アクチノバシラスさん0 票投票先 → カレンシアさん
ビアルミアさん0 票投票先 → クリミアさん
ヤドカニさん0 票投票先 → バサ鵺さん
カレンシアさん2 票投票先 → バサ鵺さん
おでんさん1 票投票先 → バサ鵺さん
肉石鶏さん「狂人が狂人COした」
アクチノバシラスさん「狼が狩人を狙って噛める事、ご存じか?」
赤いスイートPさん「潜伏死刑」
ノットレッドさん「狂ですかぁ。」
バサ鵺さん「噛み候補は狭くなったのだもの。出ておくわね」
カレンシアさん「初日銃殺なんだけど」
ちなちゅさん「なにもできなくてふぁびょった狂人にしか見えないけど吊っといてもいいよ」
ゲームマスター「『そして誤爆』」
サボテンさん「ああ。偽確定潜伏占い吊ろうかー。」
ノットレッドさん「いやいや、占いは人外をねらうより、
「狩のない」という観点を重視すべきだと思いますね。」
さん「バサ鵺盲信した」
クリミアさん「なんなのこれ」
ヤドカニさん「狂人だったのか」
バサ鵺さん「それが正解よ。」
カレンシアさん「ん?何がしたいんだ」
ゲームマスター「『みつたまちゃん』『僕が言おうとしてること全部先に言わないでくれない?』」
アクチノバシラスさん「言われなくても・・・>サボテン」
バサ鵺さん「おでんさんを吊りなさい」
ヤドカニさん「どっちに>バサ鵺」
バサ鵺さん潜伏占いCOをするわね。
1日目、ビアルミアさんは○よ。
 小惑星ビアルミアさんは○だったわ。

2日目、おでんさんは●よ。
 おでんの具は何かしら。
アクチノバシラスさん「まぁ相方初日ならそんな詰まないんだけどねぶっちゃけ」
ビアルミアさん「撃てークリミアノッドレッド撃てー」
赤いスイートPさん「共有に判断ゆだねる!」
バサ鵺さん「私は出られないのだから>ヤドカニさん」
肉石鶏さん「◆するめいかさん 「柱進行にするってそれなりにリスクあると思うんですよね〜」
これは一気に人外臭だしてきたね〜。今回の、特に2日目の柱はノーリスクだったというのに。」
サボテンさん「共有の楽しみなんてどうでもいい」
ちなちゅさん「カレンシア吊りでいいよ
占いはさっさと狼くさいとこ占え」
アクチノバシラスさん「ありがたい、ありがたいですよ!
でも面白いんですか?!せめて誰が狼っぽいぜ
理由は○○だから〜くらい言って死ぬのをオススメします。」
カレンシアさん「まだそのリスクが表に出てくる段階じゃないからOK
柱吊りつつも残った村人がグレー観察しておいてくれりゃ良い」
真庭喰鮫さん「アクチノバシラスさん 「もっかい言うけど明日死ぬから今日からみんなもっとがんばろや!
な!」
なぜか占いからは狩人?信用も取れてたっぽいですねえ
(噛まれなかった用のコピペ文が張れなかったなんて言えませんねえ」
サボテンさん「占い師は、死体無しが出たら結果隠せよー」
ノットレッドさん「こりゃー柱が出続けないと良くなさそうですね。
グレランお楽しみタイプの共有では」
ヤドカニさん「何で自分で出ないのか>バサ鵺」
バサ鵺さん「クリミアさんは村なら柱に出た方がいいわよ」
するめいかさん「柱進行にするってそれなりにリスクあると思うんですよね〜」
カレンシアさん「もちろん吊ってもらいたくて出たのだから問題ない」
バサ鵺さん「もう一人欲しいわね、片方は占われ柱として。」
ヤドカニさん「クリミア吊り
カレンシア占い
狼はまたグレ噛むしかない」
バサ鵺さん「カレンシアさんの柱を確認したわ。」
アクチノバシラスさん「真庭噛まれて危機感のない人達だ」
サボテンさん「わりーけど出た柱は吊るでー。」
おでんさん「人柱って狼吊れないって知ってた?知ってた。」
さん「カレンシアは優秀」
ゲームマスター「『柱占いは別にいいと思うけどね』『みつたまちゃん言ってるけど』」
バサ鵺さん「占われ柱か吊る柱かは解らないけれども、村なら出る方がいいわよ」
ビアルミアさん「撃てークリミアノッドレッド撃てー」
カレンシアさん「では人柱COします」
クリミアさん「ヤドカニさんは役持ちでそんなに吊り先を決めたがってるんですか?」
サボテンさん「じゃーグレランにしとこかー。」
ノットレッドさん「指定に決まってますよ。」
アクチノバシラスさん「もっかい言うけど明日死ぬから今日からみんなもっとがんばろや!
な!」
カレンシアさん「勝ちに徹して良いですかね?」
するめいかさん「十分ですよ、その占いで。
共有相方が初日なら霊能もきちんと考えてきましょうね(ニッコリ」
バサ鵺さん「今日はグレランね。柱が出てもいいのだけれども」
おでんさん「いや、柱吊れなくて残ったりするとめんどくさいからアリだとおもうで」
肉石鶏さん「厳密に言うと、真っ先に出る柱は狩人がないから占うんだよ」
アクチノバシラスさん「アクチノセミテムコミタンス!」
赤いスイートPさん「グレランのんがええわ>サボテンさん」
ビアルミアさん「撃てークリミアノッドレッド撃てー」
アクチノバシラスさん「5吊りで3人仕留める(狂人も含めると4人)
がんばろ」
ノットレッドさん「へー柱占ったんですかぁ。
まあ狂はないと見て一応よさそうですけど・・・」
カレンシアさん「狼狙うなら断然おでんです」
さん「どうでもいいが、ビアルミアはスレイヤーズの詠唱呪文だったな」
サボテンさん「指定でもグレランでもいいと思ってるんだがどっちがいい?」
ヤドカニさん「クリミア吊り」
アクチノバシラスさん「ちなみに肉が残ったら占わなかったw」
ちなちゅさん「お前ら柱もいいけど狩人様が噛まれないように自分が噛まれるよう誘導くらいしたらどうなん?
もっと身体に香辛料塗りたくってこ」
カレンシアさん「そこあんま占ってほしくなかったんだけどな」
真庭喰鮫さん「・・・狩人アピして噛まれるって喜んでいいか悩みますね、悩みますね、悩みますね」
ノットレッドさん「カレンシアは8割がた人外でしょうね。」
ゲームマスター「『まにわにちゃんお疲れ様』『たぶん村勝てるから安心して』」
アクチノバシラスさん「よし狩人死んだから狼吊ろうぜー」
ヤドカニさん「この占は出来る占い
柱占いの有効性を分かってるから」
さん「おはよう」
赤いスイートPさん「昨日は共有と噛みあわんかったなw」
ちなちゅさん「肉石鶏が死ぬ間際、奴から殺意を向けられた気がした」
ノットレッドさん「おはようございますね!」
ビアルミアさん「乾ききったの」
カレンシアさん「おはよう」
ヤドカニさん「おはよう」
アクチノバシラスさん3日目:ry
クリミアさん「おはよう」
するめいかさん「ぉはよぅ」
赤いスイートPさん「霊能CO! 肉石鶏 ○
♪I will follow you あなたについていきたい〜」
おでんさん「おはよう」
アクチノバシラスさん「占いCO 醍○」
3日目の朝となりました。(14/03/11 22:36:41)
真庭喰鮫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真庭喰鮫さんを狙います。 >>> するめいか <<<
ヤドカニさんの独り言「狩→占で噛むしか勝ち筋ないのにグレから狩候補を噛まねばならずグレーの減りが加速する」
カレンシアさんの独り言「頑張って狩人っぽい発言してみてるけど」
ゲームマスター「◆バサ鵺さんの独り言 「●を打つわ。狩COが出るかもしれないもの。」

『バサ姉は狂人噛まれを嫌って吊られに動くみたいだね』」
ヤドカニさんの独り言「柱占が有効な点は狼が○を噛めないこと」
肉石鶏さん「ビアルミアはメタで噛みたくなるね」
バサ鵺さんの独り言「●を打つわ。狩COが出るかもしれないもの。」
クリミアさんの遠吠え「よろしく」
おでんさんの遠吠え「OK」
するめいかさんの遠吠え「真庭喰鮫120でいくか」
真庭喰鮫さんの独り言「球磨川さん・・・村建て・・・初日銃殺・・・・
ウっ頭が・・・・頭が痛い」
サボテンさんの会話「初日呪殺村の勝率ってそんな高いわけでもねえんだよな。」
バサ鵺さんの独り言「柱が二人。狩候補は割と狭いから、1吊り無駄としても占いで出ましょう」
ゲームマスター「◆おでんさんの遠吠え 「真庭喰鮫、ビアルミア辺り?」

『これで本当に狩人噛めたらMVP』」
するめいかさんの遠吠え「真庭喰鮫、ビアルミア今のところ」
おでんさんの遠吠え「真庭喰鮫、ビアルミア辺り?」
クリミアさんの遠吠え「ちなちゅ/真庭喰鮫あたり?わかんない」
ゲームマスター「◆カレンシアさんの独り言 「おでんとか吊っとけばーと思ったけど狼視点で真狂−真だとあの発言は別段黒くもないか。決して白くはないが」

『捕捉はしてるね』」
ヤドカニさんの独り言「まあ村寄りだとしても最終的には吊ったけど」
肉石鶏さん「柱に競り勝って吊られたと言って欲しいね」
さんを占います。 >>> アクチノバシラス <<<
ノットレッドさんの独り言「狩ブラフ練習の格好の機会」
カレンシアさんの独り言「おでんとか吊っとけばーと思ったけど狼視点で真狂−真だとあの発言は別段黒くもないか。決して白くはないが」
ヤドカニさんの独り言「◆肉石鶏さん「柱占い 肉石鶏吊り」
この手は今回のようなケースだとかなり有効なのでこれ言える肉石はかなり村寄りだった」
ゲームマスター「『柱に負けて初日に吊られてお疲れ様』」
おでんさんの遠吠え「ひーん」
肉石鶏さん「しんだ」
クリミアさんの遠吠え「さて狩人っぽい人はどこかしら」
アクチノバシラスさんを護衛します。 >>> ビアルミア <<<
2日目の夜となりました。(14/03/11 22:32:00)
肉石鶏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → ノットレッドさん
サボテンさん0 票投票先 → 肉石鶏さん
ノットレッドさん2 票投票先 → 肉石鶏さん
赤いスイートPさん0 票投票先 → ビアルミアさん
クリミアさん0 票投票先 → 肉石鶏さん
ちなちゅさん1 票投票先 → 肉石鶏さん
肉石鶏さん5 票投票先 → ちなちゅさん
するめいかさん0 票投票先 → 肉石鶏さん
さん4 票投票先 → アクチノバシラスさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → さん
アクチノバシラスさん1 票投票先 → さん
ビアルミアさん1 票投票先 → ノットレッドさん
ヤドカニさん0 票投票先 → さん
カレンシアさん1 票投票先 → さん
おでんさん0 票投票先 → カレンシアさん
ゲームマスター「『I`m a super hero!』」
おでんさん「それ占い先指定するいみある?ない」
赤いスイートPさんグレラン!霊能の言葉を信じろ!
ノットレッドさん「バサさんの気概にうっとり」
肉石鶏さん「逆でもいいですよ」
ビアルミアさん「完全版になれない>クリミア」
ヤドカニさん「明後日肉石鶏吊りを追加」
肉石鶏さん柱占い 肉石鶏吊り
バサ鵺さん「グレランをしましょう」
サボテンさん「柱発言は後出のほうを吊りな。
◆肉石鶏さん 「では醍さんを村認定してボクを吊りましょう」 」
アクチノバシラスさん「◆肉石鶏さん 「では醍さんを村認定してボクを吊りましょう」
駄目です」
ノットレッドさん「柱複数だしてどうしますまったく」
ちなちゅさん「狩人死ななければ問題ないし柱吊ってもいいんじゃね」
真庭喰鮫さん「醍さん 「じゃあ柱CO」 ああ、お疲れ様ですね、お疲れ様ですね、お疲れ様ですね
後は占いさんと 狩人さんが勝利を導きますねえ」
ヤドカニさん「今日醒吊り
明日クリミア吊り」
クリミアさん「ビアルミアさん 「いるはずがありません>クリミア」
どういうこと?」
アクチノバシラスさん「人外よりもどきどきしたアクチノバシラスさんでした。
銃殺が出なかったらアクチノセミテムコミタンス!って挨拶する予定だったのに」
カレンシアさん「人外狙うなら醍よりもこいつ!ってのはいるけどまぁ醍吊りでいいや」
赤いスイートPさん「これで明日潜伏占いとか死刑レベルな。真で確定やから。てか共有銃殺対応カッコよすぎwww」
肉石鶏さん「では醍さんを村認定してボクを吊りましょう」
燃えよ斬鉄剣さん「ごめんですんだら警察は要らない」
ビアルミアさん「いるはずがありません>クリミア」
バサ鵺さん「初日なのね」
するめいかさん「サボテンさんがエンターテイナーな村でもういいです」
クリミアさん「占い真妄信の狩人ゲーですね!」
アクチノバシラスさん「つまらんがありがたいが
まぁうん。はい。意を汲んでちゃんと吊ってさしあげて」
さん「グレランとかアホなことはしない」
ノットレッドさん「ビューリホー!やっぱりね!そう思ってましたよ!」
肉石鶏さん「ちょっともーこれ盲信柱ゲーになってしまうのん?」
ヤドカニさん「クリミアと醒吊れば何とかなる」
ゲームマスター「『ただみかんちゃんは危なかったね』『これ、対応が共有じゃなくて狼や狂人だったら』『理由欄に潜伏とか書いてるし護衛もらえなかったかもしれないぜ?』」
バサ鵺さん「真確定してるような物なのだから相方を出しなさいな」
アクチノバシラスさん「醍さんどうします?どうしますーーーーーーーーーーーーーーーーーー?」
さんじゃあ柱CO
おでんさん「真確定か」
アクチノバシラスさん「もう一度、燃えよさんはごめん」
さん「初日占いの可能性よりは真だろ」
サボテンさんで、相方なかなかでてこーへんなーって思ったら、隣で死んでんねん。
真庭喰鮫さん「最近のグレラン傾向が本当に謎ですね、謎ですね、謎ですね
確認系驚き系>>>>>>>>>ステ>確認系冷静  ぐらいの生存率ですねえ
  」
アクチノバシラスさん「この圧倒的手のひら返し
なんのゲームやってんですかねー」
ノットレッドさん「ところで相方が潜ることにも理由を期待してよろしいのでしょうか?」
肉石鶏さん「ヤメロー、シニタクナーイ」
アクチノバシラスさん「なんで右上を朝一で貼れるのさww」
さん「じゃあ真でいいわ」
クリミアさん「位置占いはアクチノバシラスのほうで、潜伏でのCO。
狼の対応占いだったらわざわざ潜伏での理由を用意する必要はないだろうし、
こっちのほうが理由面では濃いかな」
するめいかさん「サボテンさんどうやったらそんなことできるんでしょうか。尊敬します」
おでんさん俺、最初からアクチノバシラスを信じてました
アクチノバシラスさん「よかったああああああああああああああああ」
ちなちゅさんとりあえず肉石鶏吊ってこ
アクチノバシラスさん「とりあえず私が噛まれた後は醍さん吊っていただけますか」
ノットレッドさん「そうだと思ってましたよ!>共有」
おでんさん「まぁ斬鉄剣だし理由になると思うけど?」
サボテンさん「相方も出ていいよ。」
ヤドカニさん「知ってた>サボテン」
カレンシアさん「予想通り(ゲス顔」
ゲームマスター「『単純に隣だからじゃない?』」
肉石鶏さん「◆肉石鶏さん 「昼の間だけアホになります」>サボテン」
バサ鵺さん「アクチノバシラスさんの方が理由がいいわよ」
サボテンさんあの、すまんけど、ちょっと、大事な発表させてもらっていいか?
俺共有やねん。
赤いスイートPさん早速銃殺ってロマンチック!
アクチノバシラスさん「とりあえず燃えよさんはすまん」
ビアルミアさん「ドラグスレイブ」
ゲームマスター「『これ、村が負けたら括弧悪いよね』」
燃えよ斬鉄剣さん「なんでこの15人の中から選ぶのが俺なんだよ!
他にもいるだろ!」
さん「サボテン真だよ。絶対護衛外すな。」
ビアルミアさん「全ての愚かなるものに、我と汝が力もて、等しく滅びを与えんことを」
肉石鶏さん「ぼくは信じていますよ>アクマノシワザヤ」
クリミアさん「よくわからないんですけど、サボテンさんの理由って理由になってるんですか?
教えて詳しい人」
バサ鵺さん「じゃあグレランね。」
サボテンさん「どんな位置やねん!>肉石」
アクチノバシラスさん「だってサボテン隣じゃないしまいったな〜」
真庭喰鮫さん「ああ、銃殺○進行ですねえ
こういう時は雑談でもするのが一番ですねえ」
さん「アクチノバランスはもういいよ」
ビアルミアさん「時間(とき)の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、
我ここに闇に誓わん、我らが前に立ち塞がりし」
赤いスイートPさんちゃうわ!>ちなちゅさん
するめいかさん「圧倒的狐死亡でサン値0」
ヤドカニさん「サボテンが優秀な共有だろう」
アクチノバシラスさん「これあかんwwwほんとにまずいww」
カレンシアさん「サボテンは共有なんだろ?(チラッ」
ゲームマスター「『しかも歌ってたのルパン三世のテーマだったのかよ』」
ちなちゅさん「初日で狐死んで村がまけるわけない」
ノットレッドさん「おはようございますね」
肉石鶏さん「これはサボテンが位置対応した狼ですね」
さん「おはよう」
アクチノバシラスさん「これあかんやつ」
燃えよ斬鉄剣さん「・・・」
おでんさん「サボテン君が一歩リードだな」
ビアルミアさん「黄昏よりも暗き存在、血の流れよりも赤き存在」
ゲームマスター「『笑える』」
バサ鵺さん「おはよう。」
ちなちゅさんまあ皆知ってると思うけど、朝一挨拶は人狼の法則ですよね!!!!111111
するめいかさん「ぉはよぅ」
クリミアさん「おはよう」
アクチノバシラスさん潜伏理由:なんか最近狼引いた時に占い初日か潜伏死させたかと思ったら
5,6日目にCOされて負ける事が多いから。そもそも初日に出るのが間違いではないのかと思い始めている。
(そんな事ないけどね)危機感を感じたらすぐに出る。

2日目:
潜伏予定だから気になるCNとかはスルーして左にいる燃えよ斬鉄剣さんを占う。
とは書いたものの、燃えよ斬鉄剣ってCNだったらちょいかっこいいから、
潜伏じゃなかったら隣にいなくても占ったような気がするね。なんのゲームに出てくる?
真庭喰鮫さん「おはようございます 真庭喰鮫です 以後お見知りおきを>村全体」
ヤドカニさん「おやすみ」
カレンシアさん「おはよう」
サボテンさんお巡りさん、あの人銃刀法違反です。逮捕してください。
赤いスイートPさん「朝イチ霊能CO!(決まった)」
おでんさん「おはよう」
アクチノバシラスさん「潜伏占いCO 燃えよ斬鉄剣○」
肉石鶏さん「昼の間だけアホになります」
サボテンさん「占いCO、燃えよ斬鉄剣さんは○でした。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/11 22:24:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燃えよ斬鉄剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> するめいか <<<
ちなちゅさんの独り言「5秒前ぎりぎり投票派」
肉石鶏さんの独り言「どすぃよかぬぁ」
ゲームマスター「『参加者にマジレスすると』『20秒きったら再投票かけるから』
『それまでに投票してね』」
クリミアさんの遠吠え「するめさんよと」
サボテンさんの会話「初日『ちょ、それはひどいぜ相方ー』」
クリミアさんの遠吠え「あ、はい」
するめいかさんの遠吠え「120。潜伏探し頑張ってくださいね」
燃えよ斬鉄剣さんの念話「ルパンザサー ワーオ」
ヤドカニさんの独り言「また村人か
いい加減役職やりたい」
おでんさんの遠吠え「クリミアさんよろしくうううう!噛みもおねしゃす!」
サボテンさんの会話「んじゃ、最初は狼の噛みからな。狼は初日噛みを選択。狼の勝利です!」
燃えよ斬鉄剣さんの念話「テレッ テレッ」
ゲームマスター「◆真庭喰鮫さんの独り言 「いやあ 球磨川さんが村建てなんて
久しいですね、久しいですね、久しいですね」

『本当だよね』『ずいぶん久しぶりに村建てるよ』」
おでんさんの遠吠え「いやいや俺が」
燃えよ斬鉄剣さんの念話「テレッ テレッ テレッ テレッ」
クリミアさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
おでんさんの遠吠え「真庭喰鮫さんにだけ対応予定」
サボテンさんの会話「初日『OK、よく分かった。名前通りの配役だな。面白そうだ。』」
するめいかさんの遠吠え「私が騙りますよ」
燃えよ斬鉄剣さんの念話「テレ↑ッテレッテレッテテーン」
ゲームマスター「◆ヤドカニさんの独り言 「◆ゲームマスター「『改めて参加意思あるコテは』『もう一度更新を』」
別に全員がコテとは限らないしそこは参加者でいいだろ」

『僕の中では』『コテ=酉ありなんだよ』」
燃えよ斬鉄剣さんを占います。 >>> アクチノバシラス <<<
おでんさんの遠吠え「ばかな!」
クリミアさんの遠吠え「あ、かぶってしまった。
いいだしっぺなので私が騙りましょう」
燃えよ斬鉄剣さんの念話「テレッテレッテレッテテーン」
サボテンさんの会話「俺が狼な、そんでもってお前、初日に噛まれる役な。」
真庭喰鮫さんの独り言「いやあ 球磨川さんが村建てなんて
久しいですね、久しいですね、久しいですね」
するめいかさんの遠吠え「誰もやらないなら騙る(便乗)」
クリミアさんの遠吠え「んじゃおでんさんにまかせます」
サボテンさんの会話「初日『いいぜ。誰が狼だい?』」
おでんさんの遠吠え「お、じゃあ任せるううう」
肉石鶏さんの独り言「断る」
おでんさんの遠吠え「誰もやらないなら騙ろうか。」
サボテンさんの会話「そうだなー。それじゃ人狼ゲームでもして遊ぼうか。」
クリミアさんの遠吠え「騙りは希望者いなければやります」
ゲームマスター「『再投票はない』『突然死するなよ!』」
サボテンさんの会話「初日『元気だよ。はっはっは、今日は何をして遊ぼうか』」
ヤドカニさんの独り言「◆ゲームマスター「『改めて参加意思あるコテは』『もう一度更新を』」
別に全員がコテとは限らないしそこは参加者でいいだろ」
クリミアさんの遠吠え「どうしましょうかね」
肉石鶏さんの独り言「ぼくはかかし しがないむらびとさ」
ゲームマスター「『GMは『狂気のRP魂』eyhjagd ◆RQuB7wZyH6』
『名前だけでも覚えて帰ってね』」
おでんさんの遠吠え「よろわおーん」
赤いスイートPさんの独り言「久々の霊!」
するめいかさんの遠吠え「よろしく」
アクチノバシラスさんの独り言「またか
GMさん村立てありがとうございます」
サボテンさんの会話「よう相方。元気か?」
クリミアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 22:19:48)
真庭喰鮫さん「ああ、よろしくお願いしますね」
肉石鶏さん「!?」
赤いスイートPさん「↓アホ」
肉石鶏さん「IAF」
アクチノバシラスさん「アクチノ〜」
カレンシアさん「よろしく」
ゲームマスター『It's All Fiction!!』
ゲームマスター『更新確認されたので30秒後開始します
 あ、それではみなさんご唱和ください』
ゲームマスター「『@1』」
おでんさん「いや今日めっちゃ寒かったって・・・」
肉石鶏さん「夏のおでんも、冬のかき氷も、風情がある」
ゲームマスター『改めて参加意思あるコテは』『もう一度更新を』
赤いスイートPさん「もう春やな・・・>おでんさん」
ゲームマスター「『よろしく』」
おでんさん「よろしく」
ゲームマスター「『赤蹴りだよ』『まぁ、なんというかごめんね』
『こんなに早く集まると思ってなかったんだ』」
kariさんがおでんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:16:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤いスイートPさん「@1」
ゲームマスター「『@2』」
kariさんが燃えよ斬鉄剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「『@4』」
かりさんが赤いスイートPに名前を変更しました。
かりさんがするめいかに名前を変更しました。
かりさんが真庭喰鮫に名前を変更しました。
赤いスイートPさん「クリミア半島、独立宣言採択したしな、。ロシア編入やな>クリミア」
kariさんがヤドカニに名前を変更しました。
kariさんが肉石鶏に名前を変更しました。
kariさんがカレンシアに名前を変更しました。
kariさんがクリミアに名前を変更しました。
kariさんがちなちゅに名前を変更しました。
ゲームマスター『15で更新そろえて!』
kariさんがアクチノバシラスに名前を変更しました。
赤いスイートPさん「はい、名前は金玉に決定いたしました>ずさ」
ゲームマスター「『二人ともこんばんは』」
ゲームマスター『It`s All Fiction!!』『かかしの存在を無かったことにした!!』
カレンシアさん「こんばんは」
赤いスイートPさん「金玉」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:13:22)
ヤドカニさん「どうも」
ゲームマスター「『こんばんは』」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:13:07)
赤いスイートPさん「↑3 ずさの名前」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「『じゃあ、くまぶれかかしちゃんもありがとう』」
ビアルミアさん「こんばんは」
ビアルミアさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:12:30)
ゲームマスター「『二人ともよろしく』」
真庭喰鮫さん「よろしくお願いします」
アクチノバシラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:11:37)
バサ鵺さん「私のリアルタイムは蹴鞠が流行ってたわね。」
肉石鶏さん「こんなにもかかしがいたなんてだまされた」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:11:21)
バサ鵺さん「あと、誤解が無いようにいっておくのだけれども、私はwikiを検索したのよ。
リアルタイムでその世代って訳ではないの。」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノットレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「『こんばんは』」
さん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/03/11 22:10:19)
ゲームマスター「『じゃあ、赤のカカシのみんなお疲れ様!!』」
ゲームマスター「『おはよう』」
かりさん「リュウ1964年
チュンリー1968年」
するめいかさん「おはよう」
ちなちゅさん「はいども」
ゲームマスター「『あるよ』」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:09:31)
ちなちゅさん「この酉戦績ある?」
ゲームマスター「『やぁ』」
肉石鶏さん「『やあ』」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:08:45)
サボテンさん「考えるんじゃない、感じるんだ>紫kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:08:15)
ゲームマスター「『よろしく』」
クリミアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:07:42)
バサ鵺さん「初期なら20年前じゃないかしら」
燃えよ斬鉄剣さん「何が面白いか分らないまま全話見ちまったな」
かりさん「ストリートファイターはどうなるんだよ」
バサ鵺さん「設定から言うとあのキャラはもう27歳。婚期を逃しかけの時期になるわね」
ゲームマスター「『僕は当時中学生だったなぁ』『らきすたとかハルヒってそんなに経つんだね』」
kariさんがサボテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「『おはよ〜』」
バサ鵺さん「知ってる?らきすたってもう10年経つのよ。
だから、当時7歳でアニメを見なかった人ももう17歳で受験シーズンと叫ぶの。これを懐かしいと思う人はおっさんのはじまりなのよ。」
赤いスイートPさん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:04:24)
ゲームマスター「『エロ動画だ〜!!』」
バサ鵺さん「http://pic.prepics-cdn.com/ajda/5876041.gif」
ゲームマスター「『ちなみに酉はよくできていると思う』」
バサ鵺さん「あったわ、これよ」
ゲームマスター「『プロフ見てなかった僕が悪いんだけど』『僕の村にそんなにかかしおったてて何をするつもりだ!』『かかし畑でも作ってかかしなパーティでもする気かよ!』」
かりさん「アイスタベマスタ」
かりさん「アイスの蓋みたいに」
燃えよ斬鉄剣さん「アスタラビスタ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:00:31)
バサ鵺さん「はみ出たのは舐めるのよ」
かりさん「チョココロネ尻尾から食ったら頭からチョコはみ出るじゃねえか」
バサ鵺さん「正解は、どっちが頭?よ。ヒョーヒョー」
ノットレッドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:58:34)
バサ鵺さん「チョココロネの頭と尻尾どっちから食べる?というベタな質問が欲しいのね。」
サボテンさん「こんばんは」
ゲームマスター「『こんにちは』」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:57:19)
かりさん「プロフ」
ゲームマスター「『ピーナッツサンドもおいしいよね!!』」
かりさん「3人分足してみた酉やねん」
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/03/11 21:56:33)
kariさん「女の子はパンツの上から舐めてくる」
kariさん「恋愛経験ねー」
ゲームマスター「『えっと』『今入ってきたかりちゃんの方ね』」
ゲームマスター「『緑かりちゃん』『酉、、、』」
かりさん「へろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:53:47)
ゲームマスター「『僕はね〜』『あんぱんが好きかな!』」
ゲームマスター「『暇だから、人集まるまで自身の恋愛経験でも語ろうか』『とくに特徴的なことがない人は』『好きなパンでも語っておけ』」
ゲームマスター「『ばんは』」
KARIさん「ばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:49:19)
ゲームマスター「『こんばんは』」
kariさん「ふっ
雑魚が」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:43:42)
ゲームマスター「『うるせぇ!!』『鰊が鯖に見えたんだよ!!』」
kariさん「募集中の村があるかも確かめずに村を立てるうっかり者のGMがいるのはここですか?」
ゲームマスター『村建てした時あるある〜!!』

『↓村の様子を見る』
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:40:55)
ゲームマスター「『って人の集まり悪いなって思ったら』
『↑に普通村あったのか』『みんな上から埋めてってね!』」
ゲームマスター「『さてさて』『残されるといえば』『この黒かりもといクソかりちゃんが言っているように』『【最終日残される村】という表現があるけど』
『もしかしたら残されてるのは狼のほうなのかもしれないね』」
ゲームマスター「『残されてというか残ってだけどね』」
ゲームマスター「『人外の時は最終日に残されて勝てるからいいもん!!』」
ゲームマスター「『答え言えよ卑怯もの!』」
かりさん「最終日まで残されないようにしろよ?」
かりさん「一応正解したら素直に答えようと自分ルールにしていたが、三度はずれたら流石にな」
ゲームマスター「『くそがてめぇ!!』」
かりさん「それもはずれ。ププーッ」
ゲームマスター「『ばいばい案山子ちゃん』『早くみぃ♪ちゃんに代わる新酉作れよ』」
ゲームマスター「『ふ〜ん』『まぁいいさ』」
かりさん「コテを理解するのは楽しいね。では改めてさようならだ」
ゲームマスター「『マジで転流ちゃんじゃあないの?』『その僕には関係ないの一言で切ったんだけど』」
かりさん「僕の更新が滞ったら一言くれるだろうと思ったよ。君はそう言う人だからな」
ゲームマスター「『はじめは転流ちゃんかなとも思ってたけど』『違うんだよね』」
ゲームマスター「『うわ』『むかつく』」
かりさん「はずれ。ヤーイヤーイ」
ゲームマスター「『まぁ、ゆ〜ちゃんお疲れ様』『君のことはたぶん』『明日くらいまでは忘れないさ』」
ゲームマスター「『嫌だよ』『自分で伝えなこの臆病者が』」
かりさん「サラダバー」
かりさん「乙女さんにもそう伝えておいてくれ」
かりさん「いつまでも元気でな」
かりさん「HAHAHA」
ゲームマスター「『うるせぇ、酉ばらすぞ!この野郎!!』
『僕達が諦めなければ』『普通村は何度だってよみがえるんだよ』『ゾンビのようにね』」
かりさん「まあ僕にはもう関係の無いことさ」
かりさん「村自体は減らないと思うね。棲み分けはある程度進むだろうけど」
ゲームマスター「『匿名GMは減っちゃうかもしれないね』『ってか村自体が少なくなるだろうね』
『あと、僕は掲示板なんかに書き込んでいない!再投票はない!突然死するなよ!勘違いしないでよね!』」
ゲームマスター「『んでさっきの続きだけどさ』『今のわかめてには愛が足りないんだよ』
『北斗神拳の神髄は怒りだけど』『哀しみを背負って愛のために戦えよ、わかめてコテども!!』」
かりさん「対症療法的に仕方ないとは言え、この流れを利用した何かが起きないといいが」
ゲームマスター「『僕は掲示板なんかに書き込んでないんだ!』『再投票はない!突然死するなよ!!』>黒かりちゃん」
かりさん「とうとう君までこの記名GMの流れにのったか」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:08:49)
ゲームマスター「『はっはっは』『僕をなめないほうがいいぜ!ピーチちゃん!!』」
ピーチ姫さん「すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃうぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/11 21:06:58)
ゲームマスター「『あれれ?』『sageられなかったぜ!』『これだから掲示板ってやつはよくわからないんだ』」
ゲームマスター「『まったく』『今のわかめてに足りないもの、、、』『それは愛だよ!!』」
ゲームマスター「『安心院さんからめだかちゃんに匹敵するためのテンプレを借りたぜ』」
ゲームマスター『Wikiにあるアクセス禁止行為は全部禁止だぜ』
『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki』

『PP回避以外の個性なき村人の騙りは禁止だぜ
 モブキャラになっても自分の理不尽を受け入れることだ。そうすればきっと僕みたいになれるよ』

『狼は初日の早噛みはするなよ
 焦りは心の隙を生むぜ』

『昼間の初心者CO禁止
 慣れてないからって手加減してもらえると思った?甘ぇよ』

『それと初心者RPは禁止だ』『具体的には、自分がBJやった時にそれを他鯖で〜みたいな発言はしないでくれ』『これも初心者RPとみなすぜ』『間違えたら素直に間違えたということ』

『システム利用の真証明は控えてほしい
 僕は安心院さんじゃないからメタは多用しない方向で』

『村に入ったら一言、声をかけてね
 挨拶ができないようなやつは過負荷ですらないぜ』

『酉は必須ではないけど、胡散臭い人の参加は「無かったこと」にするよ』

『できれば占い理由は2言目以降に。』

戻る