過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
写生管理官
unkoman
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真田幸村
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(生存中)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[霊能者]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
うる
ウル ◆CaFF53xyzo
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 137355番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分34秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
うるさん「まぁ人外にとってはきつい村だったな乙乙」
おちんさん「村ありー」
神足康太さん「GM村建て感謝です」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
神足康太さん「うるさんが占いCOしたら真っ先に噛む」
ぱるるんさん「しばらく前日で死ぬわ
GM村立てあり」
真田幸村さん「終始ウル無双」
ぱるるんさん「ああ初日だったの・・・はぁ・・・」
カリ田怜恩さん「占いが働きすぎィ!」
真田幸村さん「お疲れ様、楽勝でしたね」
ハルさん「お疲れ様」
ぴかぴーさん「おつでちゅたー」
ぱるるんさん「やっぱり前日に死んどくべきだった(白目)」
パプさん「おつかれ」
神足康太さん「お疲れ様でした」
うるさん「狩人初日かよwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ALさん「おっつー!」
おちんさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/03/11 23:15:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぴかぴーさん1 票投票先 → ぱるるんさん
神足康太さん0 票投票先 → ぱるるんさん
ぱるるんさん3 票投票先 → ぴかぴーさん
うるさん0 票投票先 → ぱるるんさん
うるさん「ぱるるん・・・もういい・・・もうやすめ・・・」
ぴかぴーさん「うる狂人、神足狼とかありえるけどないと思いたいかなあでちゅう」
神足康太さん「うん?ああ、狼じゃなくて狐」
うるさん「同じ理由でぴかぴー狂人もなければ潜伏狂人もいないから、ぴかぴー狐以外は大丈夫」
ぱるるんさん「GJって」
ぱるるんさん「◆神足康太さん 「ぴかぴー狼ならGJ」
どゆこと」
うるさん「ぴかぴー狼はないから安心汁w」
神足康太さん「ぴかぴー狼ならGJ」
うるさん「初日霊のぴかぴー狐だったらもう素直に勝ちはあげていいLV」
ALさん「しかも、二回噛んだってことだろ?」
ぱるるんさん「うるーぴかぴーで見るなら、恐らくぴかぴーからが正しい吊り順。狂特攻。
神足次第だけどな クソゲー」
ぴかぴーさん「でちゅねえ、カリ田狐ありそうかもねーでちゅー」
カリ田怜恩さん「ウルが働き過ぎて楽勝すぎてかえって怪しく見える現象」
ALさん「ハル噛んだのかよwwwwwwwwwww」
うるさん「ハルで銃殺だったと楽観して終わろう」
ぱるるんさん「なんで昨日カリ吊りなんだよ 明日こねーじゃん」
神足康太さん「みんな起きてー」
ぴかぴーさん「霊能CO カリ田○」
うるさん「ぴかぴー狐ならおめでとう お疲れ様」
ALさん「おつかれー」
神足康太さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/11 23:11:46)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> ぱるるん <<<
ALさんの独り言「これはケアしきれんなあ・・」
ALさんの独り言「ウルの初手身内切りとか。」
ぱるるんさんの遠吠え「うぬぬぬ」
ぱるるんさんの遠吠え「神足かALを抱きこむしかない」
ぴかぴーさんの独り言「銃殺見ないとうる狂のAL狼があり得て怖いんだよなあでちゅう」
ALさんの独り言「ハル噛みするメリットあんのかなあ・・・・。」
ぱるるんさんの遠吠え「がんばれるルートをなんとか見出したい」
ぱるるんさんの遠吠え「夜の黒背景に映える」
カリ田怜恩さん「正直神足は俺より臭いと思うんだけどなあ」
ALさんの独り言「ハル狩人じゃないとあの死体無しがなんだったのかって話になる」
ぴかぴーさんの独り言「神足のが人外くさいからなあでちゅう」
ぱるるんさんの遠吠え

                        : :.: :
                       : :.:.:.: : :  :   :
                     :  : :.:.:.:.:.:.:.:.: : :   : :
                    : : : : :.:.:.:::::::::.:.:.:.:.:.: : : : :
                   : :.: : :.:.:.:.:.::::::::::::::::::.:.:.:.:.: : : :
                  : : : :.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.: : :
                 : :.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.: : : :
                : : : :.:.:.:::::> '"´ ̄ ̄ ̄ ̄`` <:::.:.:.: : : : .
                  : :.:.:.::::/               `ヽ::.:.:.: : : :
                 . : :.:.::::/    l             i    ',::.:.:.: : : .
                 . : :.:.:.:::/  /   l |   i    il i  | |   li::.:.:.: : : :
            . : : ::.:.:.:::/  |   N\ |、  l∧ハ | |/  ハ:::.:.:.: : : :
                : : : :.:.:.:/ヘ.  |:、 ̄「「 ̄下\/ 了 ̄厂′  ト\::.:.:.: : :
             : : : :.:.:.:.:::::::\{ ::\{ ̄ ̄     ̄ ̄//、 i|:::::.:.:.:.: : : : .
            : : : :.:.:.:.:.::∠/ ::::::ゝ . __^__ ,. イ::::: \!::.:.:.:.:.:.:.: : : : .
           . : : : : :.:.:.:::::::〈  ::::ルヘr'ミ≦三三辷彡::::   ハ:::.:.:.:.:.:.: : : : : :
           : : : : : :.:.:.:.:.:.:.::\/  / ∧ ',:::::::/ ∧ソ_/j_ノ:::::::.:.:.:.:.:.: : : : :
             : : : : :.:.:.:.:.:.::::::::::::::::\/ ∧ ',::/ /  ト、    \:::::.:.:.:.:.:.: : : :
             : : : : :.:.:.:.:.:::::>r‐く \_∧/_/_ ハ、\   {::::::.:.:.:.: : : :
             : : : :.:.:.:.:::<´ | |: : :` ー─ァ‐r─ '´: :`7Tヽ ゝヘ:::.:.: : : :
            : : : :.:.:.:.::::::::|ト人 ー─‐ "´/\__ノ ノ }  /::.:.:.: : :
             : : :.:.:.:.:.:.:::::|| \` ー─‐/> .__/ イ イ:::.:.:.: : : :
                  : : : :.:.:.:.::::レヘ|| \  /:::::::::::::::\  /l|/ヾ|::.:.:.:.: : :
                : : : :.:.:.::::::レ \|イΤΤ ̄ΤT l Y/ヽリ:::::.:.:.: : : :
                : : : :.:.:.:.::::::::::レ:::l_.ノ::::::::::し':::レ/::::::::.:.: : : : :」
真田幸村さん「今回はぱるるんが狼ってこととぴかぴーが霊能って今年考えてなかった」
うるさんの独り言「ぴかぴーが狂人じゃないってわかってるのが一番心の支えだな」
ALさんの独り言「唯一怖いのが、神足もカリ田も狩人っぽくないところ」
カリ田怜恩さん「ウル真で狩人初日つーことは狐噛みかよ!」
ぱるるんさんの遠吠え「ぷえー」
ALさんの独り言「もうしーらね」
うるさんの独り言「じゃあぴかぴー狐ならおめでとうってことで」
神足康太さんを占います。 >>> うる <<<
5日目の夜となりました。(14/03/11 23:08:15)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴかぴーさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
神足康太さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
ぱるるんさん0 票投票先 → うるさん
うるさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → 神足康太さん
カリ田怜恩さん「グレー潰せばいいじゃん」
うるさん「もしグレー2に狐いたら今夜が山田、祈れよ」
ALさん「いやまあいいわ。カリ田吊り神足占いで」
カリ田怜恩さん「えーなんなんすかこの混乱」
うるさんまぁ最後のグレーが狐ならおめでとうで終わっとく?
ぴかぴーさん「ぴっぴか吊りでいいよーでちゅー」
ぱるるんさん言っとくけどぴかぴー吊るならその後うる吊るってのはナシだぞ。
うる真で見るなら、俺から吊りだ。
神足康太さんぴかぴー忘れてました
グレーは二しかないんだから片方占えばOK
だから予告的なのはしちゃダメ」
ぴかぴーさん「そこで自分から吊って言えないのがなあでちゅう」
うるさん「そうなるとグレーは消えるけどぴかぴーだけケアできない、まぁぎりぎりつまないんだよ」
ALさん「こうたりかカリ田狩人だったら出ていいよ」
神足康太さん「ぴかぴー忘れてました
グレーは二しかないんだから片方占えばOK
だから予告的なのはしちゃダメ」
カリ田怜恩さん「神足吊って俺占えグレー消えるじゃん」
ぱるるんさん「狩人頑張れ。生きてると思う。」
ぱるるんさん「最終日前日だから、ぱるるん吊り。
で、明日が来るから、ぴかぴー、うるで吊る。
順番はお前らで考えろ。」
うるさん「ALは圧倒的村だからお前の好きにしていいぜ」
ハルさん「神足がいっつもものっそい臭い気がするんだけど」
神足康太さん「ぴかぴー吊りで占いはグレー占い」
ぴかぴーさん「うーん、グレー削りでもいいけど…」
カリ田怜恩さん「◆神足康太さん 「どっちかわからないな〜でもグレー削ればいいでしょ!!!」
よし神足吊って、よろしく」
ALさん「やっぱぴかぴー吊らね?」
うるさん「ぱるるんがうまくハルを噛んだかもしれないし俺にはなんとも言えないな」
カリ田怜恩さん「まさかここでハル噛みとかねえと思うんだよな」
神足康太さん「どっちかわからないな〜でもグレー削ればいいでしょ!!!」
ぱるるんさん「なんで写生の○吊ってんの?」
うるさん「一人だけ占えないけどほぼ詰み、乙」
ALさん「これは」
ハルさん「俺噛みかよwwwwwwwwww」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ぱるるんさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「ハルが死んでるけど呪殺?」
ぴかぴーさん「霊能CO おちん○」
ハルさん「ですよね」
うるさん「ハル○
グレー:神足、かりた」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおお」
神足康太さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/11 23:03:49)
ハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルさんを狙います。 >>> ぱるるん <<<
ALさんの独り言「なーんか、うる狐でぴかぴー狂人とかのゲロカスケースを想像してしまう」
うるさんの独り言「ぎりぎりぴかぴーだけ占えないのか。まぁいいだろ」
ぱるるんさんの遠吠え「ぱるるんの すごい 責任転嫁」
ぴかぴーさんの独り言「だから柱やぴか吊りのうちはそこまで考えなくてもいい、はずでちゅう」
ぱるるんさんの遠吠え「やっぱ狂人はあの出方するなら●特攻してナンボだと思うんですよ(責任転嫁」
うるさんの独り言「もうつんでね?」
ALさんの独り言「吠え稼ぎ・・・か?」
ハルさんの念話「ワンチャンうる狂人・・・わんちゃんうる狂人だから!!!!!!!」
おちんさん「ドヤァ・・・」
ぱるるんさんの遠吠え「足りてない」
ハルさんの念話「霊界でおちんがドヤ顔しているのが見える」
ぴかぴーさんの独り言「うる狼の身内きりで機能が狐紙だとしたらウルの指定が一番怖いかなあでちゅう」
ぱるるんさんの遠吠え「無理か」
ぱるるんさんの遠吠え「あー」
うるさんの独り言「さてと、さっさと終わらせて次の村いこか」
ハルさんの念話「タブンネ」
ぱるるんさんの遠吠え「狐生存で押して」
ハルさんの念話「カリ田」
ぱるるんさんの遠吠え「ぴかぴーが釣れなかったか」
カリ田怜恩さんの独り言「でも狩人ハルorALor神足てことだよな
つか柱しか吊ってねえから狐どこ」
ぱるるんさんの遠吠え「さて」
ハルさんの念話「狩人だーれだ」
ぱるるんさんの遠吠え「しばらく前日業務に専念でいいや」
ハルさんの念話「狂人かんでんじゃねええええええええええええええ」
カリ田怜恩さんの独り言「やっぱぱるるんが落ち着き過ぎてて狼にしか見えないから
狼でいいや」
ぱるるんさんの遠吠え「人狼やる気がだんだん失せてくる」
ハルさんを占います。 >>> うる <<<
ハルさんの念話「あーもーどうしようもないわこら」
ぱるるんさんの遠吠え「こういうのが続くと」
おちんさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/03/11 23:00:14)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → おちんさん
ぴかぴーさん2 票投票先 → ハルさん
神足康太さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ぱるるんさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ハルさん2 票投票先 → おちんさん
おちんさん4 票投票先 → ハルさん
うるさん0 票投票先 → おちんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → おちんさん
おちんさん「多分ハル狐や路」
神足康太さん「昨日も入ったけど霊能のぴかぴーとおちんのロラでいいと思う!!!」
ぴかぴーさん「まあ村的にうるぴかで偽だったら大変だしぴか吊りしたいの分かるから吊りは村側に任せるよでちゅう
多分うるいりゃかてるしでちゅう」
おちんさん「うる偽の場合でもALは村だ
あとカリ田は投票見る限り村
村はぴかぴーとALを信じていくんだ」
カリ田怜恩さん「おちんにトス!」
ALさん「確かに、ワンチャンうるの特攻見るならぴかぴー吊りたいところではある」
うるさんここからぱるるんの声はスルーで
ハルさん「もう11時か
はえー」
うるさん「後は死体2さえ出せば完全勝利というやつだな」
ぱるるんさんぴかぴーから。
カリ田怜恩さんおちん柱か
ぱるるんさん「柱吊ってたら間に合わない。ぴかぴーから。」
神足康太さん「そうか、狩人GJでたからグレーより霊能優先か!!!」
ALさん「おちん柱ならおちんでいいか」
うるさん「おちん、はる、神足、かりた がグレーだな、広いわめんど」
ぱるるんさん「最終日1日手前でぱるるん吊ればいい。それではっきりする。
それまでにうる以外のアヤシイところは消しておくように。」
おちんさん柱CO 今日は俺吊り
以降ぴかぴー吊り禁止
カリ田怜恩さん「んじゃぴかぴー吊ってーんで呪殺待ち」
ぴかぴーさん「昨日みたいに柱が出ない限りぴかつりでおkでちゅう」
神足康太さん「グレーは私とハルとカリ田ぐらい?」
おちんさん「んじゃ今日は俺を吊るように」
うるさん「もうLWみつけてるし、狐っぽいの釣って区ゲーム」
ぱるるんさん                    ──-──  、
                     ./            \
                /             ヽ
                 /                 、
               / /   /   /     | l
           /イ/    丁 7Tハ    7フT    |
                .| |   l ┿┯┯ l  ┯┯┿ l   |
              ∨l <| | └┘ノ/└┘│ |> 丶
               /l   l |          l /     \
             /イ     V>   rっ  . イ/     ト、〉
               .ノ ハ      _l`' − イ      ノ |
              .\| \|\ _,〈 } ̄} ̄ }__ /|/)/
                 _, :く∧ム/  マ:::アハ > ._
                く: : : :∨ノ  _}:/ハ∨: : : :7、
              / '、: : : :マ7'く::::::/ハ∨ : : : / \
              \  、: : : ∨∧∨ハ∨: : : :/  /
ALさん狩人保護で今度こそぴかぴー吊りな
うるさん「これで銃殺出してもつり減らないか」
ぴかぴーさん「ウル真で狩人GJぽいかなあでちゅう」
カリ田怜恩さん「じゃあこれ狩人GJと見てひたすらグレー削ってくゲームでおk?」
神足康太さん「おはよう
狐?狩人?」
ぱるるんさん「ちょっとまって AA探してくる」
ハルさんグレランしようぜ!
うるさん「やるじゃん狩人、よくやった」
ALさん「狩人生存かな?」
ぱるるんさん「COない」
おちんさん「おはよう」
カリ田怜恩さん死体がねえな!
ぱるるんさん「おはゆ」
ぴかぴーさん「霊能CO 真田幸村○
まあ当然でちゅが」
ALさん           V: :|: : |: ://  !__,. ノ    ヽヽ、 __    ヽ: :ヽ: |: : : : : : : : iiii
          /: : :,ト: :}: /,.- '´  ,-、         `_ー 、 ヽ: ヽ!: : : : : : ノiiiii
        -='--'´ /ViV   ,./_`ヽ        ',,. ―-、 `ヽ、`|:|i: : //ヽiii
            ///.i: | // ちハ         ´ ちハ ヽ   |: :V///////
           ///'´ !|  / ! iiii! |         /Yiii! | il、  |:/ヽ///////
          ,|´   /: { {! | |ii,! |         | |iiii! |  il| ,;/   \/// /
       ,. . : : :|  /: :、: 、ヽ ヽ`'/          ! じ /  ノ /:!     / / ,
     /: : : : : :| /: : : : i、:、  -'´   /       ゝ< ,. -': |     //  /,'
    /:/: : : : : : Y: : : : : | ヾ               /: : : : :,|     ,| !__//,
   //´/: : : : : :!: :_: : : : :               /: : :,.-: : :.|     |i___/: :
     /: : :,: : : : :|:/-、: : : :ヽ      f――--_、 / -'/: : : : : : :.!    _,. <: : : :
     |:/ ̄ヽ、´!'  ヽ:、: : : iヽ      ̄ ̄`ー'   /: : : : : : : : :  ̄: /: :ハ: iヽ: :
         ヽ>'´ ヾ: : :/  \          .!: : : : :/ー'´ |: / ヽヽ:{_ヽ:
         `iヽ、    ヽ:!    `ヽ、      __,. |: :/ 'ノ'    /    ! ̄ ̄
          `, ` ヽ、        `-r '´    レ /          ヽ
           ヽ  イ///\       |ヽ  -=/  T////////ー--   | /
うるさん「占いCO:ぱるるん● FOX vs villager GO Fight!!!」
4日目の朝となりました。(14/03/11 22:55:40)
ハルさんを狙います。 >>> ぱるるん <<<
カリ田怜恩さんの独り言「これウル狂人あるあると思い始めた俺ガイル」
神足康太さんの独り言「霊能残ったけど確かに吊り数まだ大丈夫だったから普通に柱を吊ればよかったのかな?」
ぱるるんさんの遠吠え「230」
ぱるるんさんの遠吠え「おちん噛みは露骨すぎる気はする」
ぱるるんさんの遠吠え「ハルかおちんかなあ・・・」
ALさんの独り言「おちんはどちらかというと狐ありそう」
ぱるるんさんの遠吠え「うぬぬぬぬ」
ALさんの独り言「おちんは・・・なあ。」
ALさんの独り言「230きっかりに噛むところを見るとカリ田か?」
ぱるるんさんの遠吠え「銃殺先を狙うとしたらどこだ」
ALさんの独り言「カリ田か神足。」
うるさんの独り言「したらつり減るしな」
うるさんの独り言「狩人生存だろうし銃殺しないほうがいいくらいか」
ぱるるんさんの遠吠え「ノーガード」
ハルさんの念話「嘘ですすいません狩人死んでないワロタ状態」
うるさんの独り言「占いCO:ぱるるん● 後は狐だけ、お疲れ様でした」
真田幸村さん「◆うるさんの独り言 「ぱるるん、ハル さてどっち」

パーフェクトだ」
ぱるるんさんの遠吠え「それか銃殺だろう」
ぱるるんさんを占います。 >>> うる <<<
ハルさんの念話「らっくしょ〜」
カリ田怜恩さんの独り言「あっれえ柱吊りっすか」
ぱるるんさんの遠吠え「恐らく明日はぱるんこに●が出る」
真田幸村さん「やっぱぱるるん狼だよね」
うるさんの独り言「ぱるるん、ハル さてどっち」
ゲームマスター「ぉっかれ」
ぱるるんさんの遠吠え「おつお」
3日目の夜となりました。(14/03/11 22:52:10)
真田幸村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 真田幸村さん
ぴかぴーさん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
神足康太さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ぱるるんさん1 票投票先 → 真田幸村さん
ハルさん0 票投票先 → 真田幸村さん
真田幸村さん4 票投票先 → ぱるるんさん
おちんさん0 票投票先 → 真田幸村さん
うるさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
ALさん「柱は信じない方向」
おちんさん「真田吊りでいいよ」
真田幸村さん「いや出た以上お列り」
神足康太さん「柱吊りか霊能全処分で柱と霊能でロラすれば?」
真田幸村さん「カリ田は柱なんかいらねーから神足釣ろうぜ だから」
カリ田怜恩さん「じゃあしょうがねえから霊ロラすっか」
ぴかぴーさん「あー、うん柱いるんならそれ吊りでいいと思うけど
ぴっぴか偽だと思うんなら残されるよりは吊られたい感じかもでちゅう」
写生管理官さん「まじ便意焦ったわー」
真田幸村さん「え?柱は俺ひとりだよ」
ALさん「>うる
そう。だから、念のため両視点見るならぴかぴー吊りの方がよかった」
カリ田怜恩さん「ぱるるんが非常に狼臭いってのわかる気がするンす」
うるさん「ごみタイミングで2でてるけど霊つりで」
真田幸村さん「いいよ俺先で、ぴかぴーとかまだ処分する必要はねえし」
おちんさん「写生の出方から真ないと思うが仮にうる狼で写生狂だとしてもぴかぴーのCOは躊躇なかったしパプ狼でぴかぴー真だろ
霊ロラするまでもない」
ぱるるんさん「霊能吊りでいいんじゃねえの
柱出たなら吊るけど」
真田幸村さん「タイミングンゴ」
神足康太さん「占いと霊能視点狼一人死んでるから霊能全処分でいいんじゃない?」
ALさん「柱より、ワンチャン霊能両偽あるからぴかぴー吊りの方が嬉しいんだけどなあ」
うるさん「そもそも昨日の段階で写生が真のパターンってパブが真霊だけだからね?
まぁ俺真だからそもそもそれもないんだけど一応説明すると」
ハルさん「悪くない」
真田幸村さんパプは偽って俺の中で決めうった
それを突き通すのに必要なら柱をやろう
カリ田怜恩さんじゃあ柱なんかいらねえから神足吊ろうぜ!
真田幸村さんじゃあ柱する!
ハルさん「カリ田、真田あたりが狼は非常に薄いと感じる
おちん、ぱるるん、神足に狼がいる」
ぴかぴーさん「まあどっちにしろ狼残り1匹だしぴかつって良いと思うでちゅう
占いは銃殺マジ頼むわでちゅう」
ぱるるんさん「ロラ完遂。
うるは真なら銃殺頑張ってちょ」
うるさん狩人初日以外生きてるんだから霊処分でFAorグレーから柱
ALさん「霊処分しないならどこ吊るんだ?うる視点LWなんだぜ?」
カリ田怜恩さん「射精が食われとるけどこれわざとらしい感じで見ていいんだよな?」
ALさん「ぴかぴー吊りでいいね」
真田幸村さん「霊全処分は要らないわ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおお」
おちんさん「写生はパプがCCOする前から飛び出してんのが狂臭い」
ぱるるんさん「ぷえー」
うるさん「これで明日から理由なしでいいね!!ひゃっほう」
ALさん「ふうん」
真田幸村さん「まぁとりあえずグレー完遂すればいいんじゃない」
ハルさん「なんで村人COしたとこ占ってんだ神足でも占っとけよ」
神足康太さん「霊能全処分を提案するよ!」
ゲームマスター「ぉっかれ」
うるさん「狂人噛まれるなんて最高だな」
ぱるるんさん「おはぷるるん」
ALさん
     /: : : :|: : : :/: : ハ: : :\:、: : : : : : :|: : : : : :ヽ
    /: : /:!: |: : :/i: /  \: : :ヾ : : : : :|:|: : : : :、: :|
    /: : : !:|: }: :/ |/    /ヽ:_:|: : : : :|:|: : : : : : V
    {: : : リ V V     ィ-.、_  ヾV,.ヘ:,リ: : : : : : :ヾ
    ヽi: : :i\    -'´!iヘ \` /: : : : Yニ、: : : : : : ヽ
     !:.Vi:| /ニミ     |ii } i} /: : : : :.iヒヽ ト、: : : : : :ヽ
     '´ }r:! | |ii}     J  /: : : : : : V/ノ: :\: : : : : :\
      ,ノ: :|` J ,      /:,: : : : : : : |ノ: : : : : \: : : : : :\
     /: : : :|   '      |//: : :/: :ィ: :}: : : : : : : : :_:`:ヽ: : :i、:ヽ
    /:ィ: : : :.|   <i´ ̄ヽ、  !: :/: :./ |/: : / !:i、:|\!`ーヽ: :.|ヾ!
   !'´,|: : : : ヽ   ヽ   ノ  |: /:ィ  ' |ハ|  !      ヽ:.|
    /,ィ: : /ィ: i:.ヽ、  `    V/   ,ノヽ          `
     !: |  リ V. V`ヽ、__,. イ    /   >、___
                 「,Lr '´   ,< //===,.---、.
                _,.|{: : :、   / /V/ミノ三三/三三ミヽ
            ,.-=/へ|ii{|: : :,}、,イ / /ミ三三/三三三ミハ
           /三ミ|/三ミ|:_:/  ,X X/ミ|:/三三三三三三三ミハ
           |三ミ,|i|ミ| /:::::| / /ii/i/|:i三三|三三三三三|三ヽ
おちんさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
真田幸村さん「うーんそう」
ぴかぴーさん「霊能CO パプ●
今日誤爆あり得るけどほぼうる真とみていいと思うでちゅう
狐怖いからぴかロラ進行ありでちゅう」
うるさん「占いCO:AL○
ALALALALALALALALALALALALALALめんどいから理由なしね」
3日目の朝となりました。(14/03/11 22:47:10)
写生管理官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
写生管理官さんを狙います。 >>> ぱるるん <<<
写生管理官さんの独り言「占いCO おちん○ハル○」
おちんさんの独り言「あと占い初日でうる狼写生狂も十分ある」
ぱるるんさんの遠吠え「かみます」
ぱるるんさんの遠吠え「230」
写生管理官さんの独り言「うんこやばい」
ぱるるんさんの遠吠え「写生は予告なしなのが丁度使えるかも 明日銃殺があればの話だけど。」
おちんさんの独り言「写生はパプがCCOする前から飛び出してんのがなぁ」
真田幸村さんの独り言「それだとものっそい楽」
ぱるるんさんの遠吠え「でもまあ頑張ります うる狂人に仕立てるのは悪い手ではなさそう」
ぱるるんさんの遠吠え「どうにもならん気はする」
真田幸村さんの独り言「多分霊能結果は○」
ぱるるんさんの遠吠え「この流れで行くしかねえのかな うる噛みは無謀だろ」
ゲームマスター「ぉっかれ」
ぱるるんさんの遠吠え
◆うるさん 「占いCO:パブ●  偽になる(狂人
◆写生管理官さん 「占いCO おちん○  真にする
◆ぴかぴーさん 「霊能COでちゅう」   偽になる(狼
◆パプさん 「霊能CO」   真にする」
ALさんを占います。 >>> うる <<<
ぱるるんさんの遠吠え「災難だったね」
ぱるるんさんの遠吠え「おつ」
ハルさんの念話「写生管理官さん 0 票 投票先 → ぴかぴーさん
わろた」
パプさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/03/11 22:43:40)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → パプさん
ぴかぴーさん1 票投票先 → パプさん
神足康太さん0 票投票先 → パプさん
ぱるるんさん0 票投票先 → パプさん
ハルさん0 票投票先 → パプさん
真田幸村さん0 票投票先 → パプさん
写生管理官さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
おちんさん0 票投票先 → パプさん
うるさん1 票投票先 → パプさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → パプさん
パプさん9 票投票先 → うるさん
うるさん「俺はしない、お前の占い先以外を占ってやろう」
写生管理官さん「ころすぞ」
カリ田怜恩さん「まあとりあえず今日はパプ吊って明日ロラるか考えればいいんじゃね?」
真田幸村さん「霊能が朝挨拶すんだ? それに関しての弁解もないのに」
うるさんじゃあ対抗だけは占い先予告してよ^^
ぱるるんさん「うん。ローラーでいい。」
パプさん「それくらいの譲歩はしてもらわんと勝手な乱射で負けたら叶わんな。」
ALさん「まあ盲信はしないにしても今日はパプでいいじゃん」
ハルさん「パプ吊りうる護衛で」
真田幸村さん「いやパプに明日はないから」
真田幸村さん「いやパプに明日はないから」
神足康太さん「えーと…パプ吊りでいい」
うるさん「まぁ●釣って思考停止しとけよ。銃殺と後一個●見つけるんだろ?楽勝だろ」
パプさんもし明日写生が生きてたら俺吊ってもいいよ(実質ロラ)
写生管理官さん「一つだけ言いたい!うるのは「ぱぶ」なんでよなあ」
おちんさん「5吊りだし霊ロラでいいじゃん」
ハルさん「そのパターンはくそ無理ゲーなんだが・・・
ウル狂人でぴかぴー狼なら、霊能ででるタイミングが見事というしかないな」
パプさん「うる吊りでもいいけどそれは村には無理だろうな」
真田幸村さん「普通に狂人誤爆有りうるから」
カリ田怜恩さん「◆写生管理官さん 「つーか村始まった途端便意もよおしてトイレ駆け込んだわー
今もトイレだわー」
便意管理官乙」
真田幸村さん「普通に狂人誤爆有りうるから」
ぴかぴーさん「対抗吊って欲しいところなんでちゅが」
パプさん写生なんとかが死んでる明日しか見えないから今日は対抗吊りで。
ぱるるんさん「11>9>7>5>3> で吊りは5銃殺があれば4
狼2狐1狂1」
真田幸村さん「占いどっちか呪殺出した方真でいいよ」
ALさん「ズサでいきなり●出されるパップたんかあいそかあいそなのです」
カリ田怜恩さん「パプが真で吊って対抗狼でも勝てるっしょ!(楽観」
うるさん「まぁパブは霊COするしかねぇしこの展開は想定内。問題ない」
神足康太さん「あ…吊り数大丈夫じゃないのか?」
写生管理官さん「つーか村始まった途端便意もよおしてトイレ駆け込んだわー
今もトイレだわー」
神足康太さん「対抗霊能でちゃいましたね〜グレランでいいんじゃない?」
ALさん「こんなんうる真決め打ちパプ吊りでFAじゃん(じゃん・・じゃん・・)」
うるさん狩人は俺護衛な
ぴかぴーさん「パプがCOしたからでたよでちゅう」
カリ田怜恩さん決め撃ちたい!
ハルさん「パプ吊りウル護衛で」
真田幸村さん「じゃあパプ吊って2−1進行」
ぱるるんさん「霊能ろーらーかな(思考停止)」
カリ田怜恩さん「じゃあこれパプ吊ればいいんじゃね?」
真田幸村さん「じゃあ対抗霊能居なければウル吊って写生パプ進行でいいかな」
うるさん「でてんじゃねぇよwwwwwwwww」
おちんさん「おはよう」
神足康太さん「●吊って色見るCOある?」
ALさんひゃああああああああああああああああああああああ我慢できねええええええええええええええええええ村人COだああああああああああああああ
ぴかぴーさん霊能COでちゅう
パプさん霊能CO
真田幸村さん「おちんぽ」
ぱるるんさん「おきつねが!しんでない!」
ぴかぴーさん「ぴっかちゅー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおお」
写生管理官さん「占いCO おちん○
○は○でも中に文字の入る○です」
神足康太さん「おはよう」
ハルさん「おはよう」
ALさん
     /: : : :|: : : :/: : ハ: : :\:、: : : : : : :|: : : : : :ヽ
    /: : /:!: |: : :/i: /  \: : :ヾ : : : : :|:|: : : : :、: :|
    /: : : !:|: }: :/ |/    /ヽ:_:|: : : : :|:|: : : : : : V
    {: : : リ V V     ィ-.、_  ヾV,.ヘ:,リ: : : : : : :ヾ
    ヽi: : :i\    -'´!iヘ \` /: : : : Yニ、: : : : : : ヽ
     !:.Vi:| /ニミ     |ii } i} /: : : : :.iヒヽ ト、: : : : : :ヽ
     '´ }r:! | |ii}     J  /: : : : : : V/ノ: :\: : : : : :\
      ,ノ: :|` J ,      /:,: : : : : : : |ノ: : : : : \: : : : : :\
     /: : : :|   '      |//: : :/: :ィ: :}: : : : : : : : :_:`:ヽ: : :i、:ヽ
    /:ィ: : : :.|   <i´ ̄ヽ、  !: :/: :./ |/: : / !:i、:|\!`ーヽ: :.|ヾ!
   !'´,|: : : : ヽ   ヽ   ノ  |: /:ィ  ' |ハ|  !      ヽ:.|
    /,ィ: : /ィ: i:.ヽ、  `    V/   ,ノヽ          `
     !: |  リ V. V`ヽ、__,. イ    /   >、___
                 「,Lr '´   ,< //===,.---、.
                _,.|{: : :、   / /V/ミノ三三/三三ミヽ
            ,.-=/へ|ii{|: : :,}、,イ / /ミ三三/三三三ミハ
           /三ミ|/三ミ|:_:/  ,X X/ミ|:/三三三三三三三ミハ
           |三ミ,|i|ミ| /:::::| / /ii/i/|:i三三|三三三三三|三ヽ
パプさん「おはよう」
うるさん占いCO:パブ●

霊は出ないで頂きたい
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/11 22:38:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱるるん <<<
ぱるるんさんの遠吠え「○展開ならね! 230」
パプさんの遠吠え「おk」
ハルさんの念話「投票できたらな!!!!!!!」
ぱるるんさんの遠吠え「出ようかと。」
パプさんの遠吠え「ぱるるん出るん?」
ハルさんの念話「初日は神足でも投票しとけばええんちゃうかな」
パプさんを占います。 >>> うる <<<
ゲームマスター「ぱるるんさんの遠吠え 「狩人いるんだよなぁ・・・」

初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
03/11-21:01
(生存中)

お、おう・・・」
ぱるるんさんの遠吠え「○展開なら。」
ぱるるんさんの遠吠え「噛みちぎって潜伏頑張れゲーにしようか」
ぱるるんさんの遠吠え「占い3くらいにして」
ALさんの独り言「パップを忘れてはいけない」
パプさんの遠吠え「お任せ」
ぱるるんさんの遠吠え「狩人いるんだよなぁ・・・」
ぱるるんさんの遠吠え「何しよう」
ゲームマスター「12だったか」
ハルさんの念話「吊り5人外4」
ゲームマスター「11人狐有り村です。」
カリ田怜恩さんの独り言「ズザ村人おー!」
神足康太さんの独り言「村人」
パプさんの遠吠え「よろ」
ぱるるんさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分34秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 22:35:25)
写生管理官さん「ちんこ」
パプさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:35:19)
ALさん減りすぎィ!
ゲームマスター開始
オートマトンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱるるんさん「生き残った^^」
カリ田怜恩さん「ズザッ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
伊型潜水艦伊勢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/11 22:34:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴかぴー×まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「ぱるるんが死なない・・・だと・・・?」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱるるんさん「待ってえええ!」
ゲームマスター赤蹴って始めます。狐増える増える村。
前日戦士さんがぱるるんに名前を変更しました。
ぱるるんさん「待って!」
ALさん「ウルしゃんprpr」
神足康太さん「4切りしたのに〜良好からの射殺〜〜〜」
ゲームマスター「マトン赤くなっても開始」
ゲームマスター「ぉかぇり」
うるさん「あとしゅこし!!」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ゲームマスター「マトン更新確認できたら赤蹴って始めます。」
神足康太さん「TーT」
うるさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:32:18)
ゲームマスター「ハル、マトン遅れ待ち」
ぴかぴーさん「ぴー」
神足康太さん「はい死にました」
かかしさんが神足康太に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「33分まで更新確認中」
おちんさん「っすー」
案山子茸さんがおちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
案山子茸さん」が村へやってきました。(14/03/11 22:30:26)
ゲームマスター「@2」
神足康太さん「ちょうど盛り上がってきたので」
神足康太さんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ゲームマスター「30分に更新確認できなかったら15分延長する。」
オートマトンさん「しょうがねぇな〜(Z戦士)」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:28:06)
真田幸村さん「何分園長先生する?」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
写生管理官さん「ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ」
写生管理官さん」が村へやってきました。(14/03/11 22:26:18)
真田幸村さん「ファッ!?」
ゲームマスター「赤9」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
真田幸村さん「乳首」
真田幸村さん」が村へやってきました。(14/03/11 22:20:27)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
kariさん「風呂行ってくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:11:10)
ALさん「wwwwwwwww」
ゲームマスター「延長」
ゲームマスター!?
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 22:08:02)
伊型潜水艦伊勢さん「やれたらやるわ」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
伊型潜水艦伊勢さん「伊型潜水艦まじ鬼畜」
伊型潜水艦伊勢さん」が村へやってきました。(14/03/11 22:01:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:55:08)
ゲームマスター15分延長します。
異次元方程式さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
異次元方程式さん「悪い!入ってきちゃったけど、リア事情入っちまった!
マトン様によろしくです。
立ち去るね」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
異次元方程式さん「どもー。こんばんわ」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/03/11 21:43:52)
ぴかぴーさん「ふぁっきゅー」
ぴかぴー×まいさん「ぴかー!」
ぴかぴー×まいさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:41:56)
ALさん「死ぬのかな?」
ALさん「じゃじゃ−ん!」
ゲームマスター「まるゆ連続2体目・・あきつ丸連続3体といいなんで連続開発が続くのか」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ハルさん「ジャァーン」
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:35:02)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ぱるるんさん「ウス 生きてたら戻って来るわ」
前日戦士さん」が村へやってきました。(14/03/11 21:33:58)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ALさん「ほもまいさんちっす!」
まいさん「かかし」
まいさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:23:34)
神足康太さん「えっと…いい忘れてましたけど…バトロワしてきますんでかかし扱いでいいです」
ぴかぴーさん「突っ込むべきなのかでちゅう」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
神足康太さん「こんばんわ〜」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/03/11 21:11:42)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
案山子さん「そんじゃ揃ったら蹴ってくださいまし」
案山子さん「身内村にふなっしーのAA貼って阻止しに行ってんだけど身内村やたらわいてんだよな今日」
案山子さん「設置」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/11 21:08:55)
ALさん「身内村とか建ってるね」
ゲームマスター「ぴっぴかぴかぴー」
ぴかぴーさん「なんか今日村が多いねでちゅう」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ALさん「ぴかーぴー!」
ぴかぴーさん「ぴっかぴっぴかちゅうううううううううううううううううううう」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:04:07)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ALさん「ういーっす!」
ALさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:02:41)
ゲームマスター禁止事項全部禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%A5%A2%A5%AF%A5%BB%A5%B9%B6%D8%BB%DF%B9%D4%B0%D9

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
戻る