過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
十六夜白亜
琴音
[村 人]
(死 亡)
 
 
古川悠斗
夢々
[村 人]
(死 亡)
 ツンデレじゃないって
 
星谷逸樹
千々石
[人 狼]
(生存中)
 
 
鈴冬馬

[霊能者]
(死 亡)
 ……よろしく。
 
綺咲かりん
みーる
[村 人]
(生存中)
 
 
前浜秋
禍碧@秋
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝比奈つむぎ
yuna
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苫葱妃乃
こうりゃん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内KSY村 〜 137354番地
5日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
苫葱妃乃さん「えーと、冬馬、君!」
苫葱妃乃さん「ばたばたしててごめんなさい、それじゃおやすみなさい!」
鈴冬馬さん「鈴じゃなくて、冬馬だっつの!!>妃乃」
苫葱妃乃さん「被って間違えてた、鈴君!
あ、あと部屋の湿度にも注意すること!」
苫葱妃乃さん「だ、大丈夫よ! ちゃんと羽根布団被って寝るから!
あぁ、でも今夜は寒いから……星谷君こそ、ちゃんと布団被って寝るのよ? 風邪ひかないように。お風呂から上がったら髪も乾かしてから寝るのよ?」
十六夜白亜さん「じゃあ、僕は星谷が建てた村のほうに移動します。綺咲さん苫葱さんお疲れ様でした」
苫葱妃乃さん「お疲れ様。それじゃ、また!」
古川悠斗さん「お疲れ様でしたー!」
鈴冬馬さん「ん、妃乃もか。おつかれ、ちゃんと布団被って寝ろよ?>妃乃」
綺咲かりんさん「じゃあ私も落ちるわ。みんな、お疲れさま」
星谷逸樹さん「落ちるやつお疲れ―」
星谷逸樹さん「村建てたー」
十六夜白亜さん「朝比奈さんもお疲れ様でした」
苫葱妃乃さん「ごめんなさい、私は今夜は落ちるわ」
鈴冬馬さん「おう、おつかれ>秋、つむぎ」
苫葱妃乃さん「お疲れ様、前浜さん、つむぎちゃん」
古川悠斗さん「結局次やるの?」
綺咲かりんさん「お疲れさまでした>前浜さん、朝比奈さん」
前浜秋さん「ありがとうございましたっ!」
星谷逸樹さん「あ、悪いミス」
古川悠斗さん「昼時間短かったもんね。あ、朽葉ちゃん次参加するかもー」
十六夜白亜さん「お疲れ様です>前浜さん」
星谷逸樹さん「建てるなら昼時間少し伸ばすか?」
朝比奈つむぎさん「村立ててくれただけでも嬉しいっすよ、ありがとっす!
また誘ってくれると嬉しいっす!
そんじゃ自分もそろそろ失礼するっす!」
綺咲かりんさん「巻き込まれはしょうがないし、楽しくやらせてもらったわ、ありがとうね星谷くん」
星谷逸樹さん「建てるなら昼時間少し伸ばすか?」
前浜秋さん「いえいえ、村建てありがとうございました&お疲れ様でしたっ!
あっきーそろそろ失礼しますねっ!」
鈴冬馬さん「いや、村立ててくれただけで十分だ。さんきゅーな、逸樹」
苫葱妃乃さん「いいえ、準備などをしてくれてありがとう。
また誘ってもらえると嬉しいわ」
綺咲かりんさん「うん、昼時間10分くらいあった方が初心者も発言しやすいかも」
古川悠斗さん「ううん、逸樹くんは悪くないよ。次はもう少し早めに始めようね。なでなで」
星谷逸樹さん「建てるなら昼時間少し伸ばすか?」
星谷逸樹さん「また別の日あったら参加してもらえるとうれしい」
星谷逸樹さん「はじまんの遅くなったしな。不手際で悪かった」
綺咲かりんさん「星谷くん、村建てありがとうとお疲れさま。でも悔しい…!」
古川悠斗さん「逸樹くんの腹黒ーえっと、参加できそうな人手上げてっ!ノ」
苫葱妃乃さん「そう、ねぇ。1ゲーム42分か。参加人数によってはちょっと私も離脱させてもらおうかしら。明日早いのよ……orz」
前浜秋さん「やりたいけど眠いので次村厳しいですーうー。」
十六夜白亜さん「僕はもう一回参戦できますけど、人数次第ですよね」
鈴冬馬さん「ん、次村があるなら行くぞ?」
鈴冬馬さん「逸樹の掌の上で踊らされていた感じだったってことか(遠い目」
古川悠斗さん「僕ももっかいしたいー!次は役職持ちがいいなー」
綺咲かりんさん「悔しいけど私も次村までは参戦できないわ。ごめんなさい。ログは後で追わせてもらうつもりだけど」
朝比奈つむぎさん「あ、自分は参戦無理っす。」
星谷逸樹さん「もう一戦すんなら建てるけど」
前浜秋さん「楽しかったですけど!勝ちたかったー!」
綺咲かりんさん「信じられるほどの積み立てもなかったから仕方ないわ。お互いご苦労様でしたってことで>冬馬くん」
古川悠斗さん「このゲーム、村人だと自由に発言できるね。だから結構軽い気持ちで発言してたよ」
苫葱妃乃さん「次はするのかしら」
前浜秋さん「おつかれさまでしたー、だってあの投票先は怪しいです!」
朝比奈つむぎさん「初日の投票でヤベエと思ったっすからねー。自分も出方悪かったし……。」
古川悠斗さん「うぐー!してやられたー!ばかー!(ぽこぽこ!)」
苫葱妃乃さん「私もまさか自分が吊られるとは思ってなかったわよ。」
鈴冬馬さん「いや、あれはオレの判断ミスだ。悪い、最後の瞬間だけ、オマエを信じ切れなかった…>かりん」
星谷逸樹さん「悠斗さんごめん。でもしてやった感」
古川悠斗さん「いいよいいよ。初心者ミス多かったしね。正直4日目、妃乃ちゃんじゃなくて僕が釣られると思ったもん。」
星谷逸樹さん「だよなー、前浜俺占うと思ってた」
綺咲かりんさん「正直どっちもあやしく見えてて……冬馬くん、ふがいない村でごめんなさい……」
十六夜白亜さん「素直に言います。僕古川なのかと思ってました。正直すみませんでした」
古川悠斗さん「実は妃乃ちゃんの時点で怪しいと思ってたのになー。逸樹くん」
鈴冬馬さん「悪い、最後のかりんの票変えで狼がいっきに見えなくなった……」
苫葱妃乃さん「ごめんなさいね、途中からかりんちゃんじゃないかとばかり。」
綺咲かりんさん「ちょ、なにそれ前浜くんすごい」
星谷逸樹さん「朝比奈おつかれ。みなさんもおつかれさんっした」
前浜秋さん「おつかれさまでしたー!ああん折角二人とも見つけてたのにっ!」
綺咲かりんさん「みなさん、お疲れさまでした。騙された村人よ……」
古川悠斗さん「うわーん!逸樹くんめー!ばかばかー!」
苫葱妃乃さん「あら、星谷君だったの。」
鈴冬馬さん「お疲れ…ボロ雑巾で悪いな……」
朝比奈つむぎさん「皆様お疲れ様っすー! いきなり当てられたときはマジびびったー!!」
十六夜白亜さん「お疲れ様です」
星谷逸樹さん「ごちそうさんでした」
綺咲かりんさん「村のみんな、ごめんなさい……!」
苫葱妃乃さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/03/11 22:10:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鈴冬馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴冬馬さんを狙います。 >>> 星谷逸樹 <<<
星谷逸樹さんの遠吠え「いただきます」
星谷逸樹さんの遠吠え「朝比奈おまえの死は無駄にしなかった」
朝比奈つむぎさん「冬馬さんの票変えが無けりゃ危なかった……」
十六夜白亜さん「なるほど、人狼難しいです」
前浜秋さん「今晩一人食べる=1:1→人狼勝利、です」
鈴冬馬さんの独り言「食えよ!!さっさと食えよ!!!!覚悟は出来てんだっつーの!!」
古川悠斗さん「ずっと逸樹くんあやしいと思ってたのに!くそー!」
星谷逸樹さんの遠吠え「最後にいてぇとこ刺してくるんだもんな」
綺咲かりんさんの独り言「村のみんな、ごめんなさいね」
朝比奈つむぎさん「ちーっす! 古川君、残念だったっすね!」
前浜秋さん「人狼勝ちですよー」
鈴冬馬さんの独り言「悪い、もっと冷静になるべきだったな……」
十六夜白亜さん「あ、これ人狼の勝ちな感じですか?」
前浜秋さん「あーあ、ざんねんっ!」
古川悠斗さん「うわーん!村人なのに釣られたー!逸樹くんのばかー!」
鈴冬馬さんの独り言「あー・・・orz」
星谷逸樹さんの遠吠え「っしゃーーー!!!!!!!」
綺咲かりんさんの独り言「ああ、星谷くんだったか。うーん残念。」
朝比奈つむぎさん「やったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」
4日目の夜となりました。(14/03/11 22:08:05)
古川悠斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
星谷逸樹さん1 票投票先 → 古川悠斗さん
綺咲かりんさん1 票投票先 → 古川悠斗さん
古川悠斗さん2 票投票先 → 星谷逸樹さん
鈴冬馬さん0 票投票先 → 綺咲かりんさん
前浜秋さん「冬馬さんどうして変えたの!?」
朝比奈つむぎさん「あ、まただ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
星谷逸樹さん2 票投票先 → 古川悠斗さん
綺咲かりんさん0 票投票先 → 星谷逸樹さん
古川悠斗さん2 票投票先 → 星谷逸樹さん
鈴冬馬さん0 票投票先 → 古川悠斗さん
前浜秋さん「時間が、時間がってなりますねこの質問」
十六夜白亜さん「これは……またしても泥仕合な予感がしますね」
朝比奈つむぎさん「またか! そして冬馬さん、反論できないタイミングでそれ行くかー?!」
前浜秋さん「まさかの引き分けエンドかと霊界が焦ってました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
星谷逸樹さん2 票投票先 → 古川悠斗さん
綺咲かりんさん0 票投票先 → 古川悠斗さん
古川悠斗さん2 票投票先 → 星谷逸樹さん
鈴冬馬さん0 票投票先 → 星谷逸樹さん
朝比奈つむぎさん「自分らもこのまま引き分けになるのかって思ったっすよ!>投票」
朝比奈つむぎさん「秋さんはちゃんとした理由ありましたからねー、占い先。」
十六夜白亜さん「何にびっくりしたって二回目投票の後に中身が風呂洗いに行ったら三回目の投票やってたのにびっくりしました」
鈴冬馬さん「逸樹、霊能初日にオレ投票の理由はなんだ?」
星谷逸樹さん「占いないのいてぇな。今日もグレランか?」
古川悠斗さん「あうう、時間足りない…!ついでに情報も足りない!」
綺咲かりんさん「だから聞いたんだけどね>投票先 今日もグレランかしら……」
前浜秋さん「ちなみに二日目でもう一人の人狼も当てました、なにこのセンサー怖いってなったあっきーです☆」
星谷逸樹さん「俺としてはこういうとき投票先よく変えるやつがあやしいからあんま変えたくないんだけどな」
綺咲かりんさん「ヒントがほとんどないのが痛いわね。素村についてはその通りよ」
星谷逸樹さん「さっきいったとおり苫葱か綺咲が●予想。でまた再投票はさけたかった>綺咲」
古川悠斗さん「素村って村人だと思う人のこと、だよね?」
十六夜白亜さん「やっぱり焦りますよね。僕も人狼じゃないけどなぜか焦りました」
綺咲かりんさん「とりあえず星谷くん、私から妃乃さんに投票先を変えた理由は?」
星谷逸樹さん「苫葱か綺咲が●予想だったんだが、投票された十六夜が噛まれるってのはなんなんだろな」
鈴冬馬さん「素村主張してくれ ちと、発言見直してくる」
朝比奈つむぎさん「初っ端黒当てられた人狼っすー。めっちゃ焦ったっす。」
十六夜白亜さん「どうも、死にました。」
前浜秋さん「ですねー。
白亜さんもどもですー、噛まれ真占ですてへぺろ(・ω<)」
古川悠斗さん「あ、そういう理由だったんだ<かりんちゃん」
鈴冬馬さん「だよ、な……」
綺咲かりんさん「ちなみに今日が最終日ね。今日吊れなかったら人狼側の勝利になるわ」
苫葱妃乃さん「……」
鈴冬馬さん「妃乃○
投票理由:発言が無難なため、潜んでいたら最後まで残せない位置


○め  ●め
かりん>悠斗=白亜>逸樹
逸樹は村を引っ張っている感じがすんだよな……
逆にかりんは霊ロラを初日に押していたから白め」
綺咲かりんさん「私が投票先をずらしたのはこのまま引き分けになるくらいなら人柱になろうと思ったから。ごめんね、妃乃さん」
朝比奈つむぎさん「えーと……あ、今回次第っすね。これ。」
星谷逸樹さん「はよ、こじれたなだいぶ」
綺咲かりんさん「とりあえず、おはよう」
朝比奈つむぎさん「こんっちわーっす。」
4日目の朝となりました。(14/03/11 21:58:01)
十六夜白亜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十六夜白亜さんを狙います。 >>> 星谷逸樹 <<<
綺咲かりんさんの独り言「さて、またSGかしら?」
星谷逸樹さんの遠吠え「誰噛むかなー鈴は残しとこう」
鈴冬馬さんの独り言「とりあえず投票理由と明日の考察だな…生きてたらの話になるが」
星谷逸樹さんの遠吠え「あーー久々でわかんねぇ」
綺咲かりんさんの独り言「私はこのまま引き分けになるくらいなら人柱になろうと思って投票先をずらしたんだけど。ごめんね、妃乃さん」
星谷逸樹さんの遠吠え「前浜は俺調べてたよな。噛んどいてよかった」
鈴冬馬さんの独り言「あー、くっそ 今日噛まれんの、どう考えてもオレだよな… 遺言投票すべきだったか…」
前浜秋さん「妃乃さんどもですー。あはは、すみません!」
星谷逸樹さんの遠吠え「なんか俺の投票結果スルーされてたな」
朝比奈つむぎさん「こんっちわーっす」
鈴冬馬さんの独り言「こっちじゃ、なかったか……悪い、妃乃…」
前浜秋さん「あ、続いた。」
星谷逸樹さんの遠吠え「よっし!!!」
綺咲かりんさんの独り言「あ、死ななかった。驚き。」
朝比奈つむぎさん「こっちは両方潜伏行くつもりだったんですけど、初っ端当てられたんでアレで飛び出しました……。」
前浜秋さん「引き分けで終わりそうですねえ」
3日目の夜となりました。(14/03/11 21:54:33)
苫葱妃乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
星谷逸樹さん0 票投票先 → 苫葱妃乃さん
綺咲かりんさん1 票投票先 → 十六夜白亜さん
古川悠斗さん0 票投票先 → 苫葱妃乃さん
十六夜白亜さん1 票投票先 → 苫葱妃乃さん
苫葱妃乃さん4 票投票先 → 綺咲かりんさん
鈴冬馬さん0 票投票先 → 苫葱妃乃さん
前浜秋さん「秋は一日目の夜の時点で占いー!?ってぱにくってました。その点では昼は落ちつけてたかもです!」
朝比奈つむぎさん「え、嘘。引き分けで終わるん?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
星谷逸樹さん0 票投票先 → 綺咲かりんさん
綺咲かりんさん3 票投票先 → 苫葱妃乃さん
古川悠斗さん0 票投票先 → 苫葱妃乃さん
十六夜白亜さん0 票投票先 → 綺咲かりんさん
苫葱妃乃さん3 票投票先 → 綺咲かりんさん
鈴冬馬さん0 票投票先 → 苫葱妃乃さん
前浜秋さん「再投票の流れ……?」
朝比奈つむぎさん「でもってパニックになってろくに考えられなくなる!」
朝比奈つむぎさん「また!?」
前浜秋さん「時間短いですよね!秋も「わ、わわ、時間ないっ!」ってなってましたもん!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
星谷逸樹さん0 票投票先 → 綺咲かりんさん
綺咲かりんさん3 票投票先 → 苫葱妃乃さん
古川悠斗さん0 票投票先 → 苫葱妃乃さん
十六夜白亜さん0 票投票先 → 綺咲かりんさん
苫葱妃乃さん3 票投票先 → 綺咲かりんさん
鈴冬馬さん0 票投票先 → 苫葱妃乃さん
朝比奈つむぎさん「っぽいっすねー。後は不慣れっちゅーのもあると思います。時間が思ったより無くて焦る。」
前浜秋さん「あはは、でも2狼ですし焦るとは思います!
グレランは投票見てない感じですかねー?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
星谷逸樹さん1 票投票先 → 綺咲かりんさん
綺咲かりんさん2 票投票先 → 苫葱妃乃さん
古川悠斗さん1 票投票先 → 星谷逸樹さん
十六夜白亜さん0 票投票先 → 古川悠斗さん
苫葱妃乃さん2 票投票先 → 綺咲かりんさん
鈴冬馬さん0 票投票先 → 苫葱妃乃さん
朝比奈つむぎさん「まー、自分庇おうとしてくれたのは嬉しいっすけど出方が悪かったっすからね、自分。どっちかっていうと混乱目的だったし。」
十六夜白亜さん「グレランの意味把握しました>星谷」
星谷逸樹さん「今回村人多いからな」
前浜秋さん「すごい怪しいかったです!<一人冬馬くん投票」
鈴冬馬さん「霊能かけの2狼霊能語りー…は、ねぇよな。普通に考えてあぶねぇ橋だな…。そういう意味では確定○か>かりん」
苫葱妃乃さん「そう、ね。情報がなさすぎるもの。グレラン……かしらね」
朝比奈つむぎさん「おかえりっすー」
星谷逸樹さん「グレラン(灰色からランダムに)」
朝比奈つむぎさん「しかしこれどうなるか。星谷君、乗り切ってほしいっす……!」
綺咲かりんさん「まぁ今日はヒントもないしグレランかしら?」
前浜秋さん「ただいまですー」
朝比奈つむぎさん「ですよねー!! 自分でも占うっす!!」
古川悠斗さん「あ、そうじゃなくて、狼泳がせて他の狼さがしたほうがよかったかなって。」
鈴冬馬さん「ここで俺は噛まれないし、グレーを噛むのも悪手と踏んだんじゃねぇのか?>悠斗」
綺咲かりんさん「前浜ー鈴ラインが繋がってて、前浜くんが襲撃されたから鈴くんは確定○だと思ったのだけど?>鈴君」
朝比奈つむぎさん「了解っすー」
前浜秋さん「投票ですー!」
古川悠斗さん「そっか。なるほどなー>十六夜くん」
前浜秋さん「あ、ちょっと離席しますー」
星谷逸樹さん「初日●いったならそれもある>悠斗さん」
鈴冬馬さん「無難にいくなら、秋は真占い、つむぎが● んで、グレーに●潜みだろうな」
綺咲かりんさん「狼的には真占いは邪魔じゃない?>古川くん」
朝比奈つむぎさん「……その理由って投票っすか?>占い対象」
前浜秋さん「や、でも仕方ないと思いますよ、自分に来たら誰だって固まるでしょうし!」
十六夜白亜さん「真で初っ端から当てられたから切ったんじゃないでしょうか?>古川」
朝比奈つむぎさん「この場合、咬まれた秋さんが真。霊能で黒判定された自分が狼で確定っすね。」
古川悠斗さん「真占いってそんな簡単に切っていいものなの?」
星谷逸樹さん「鈴は○確定だろ?」
鈴冬馬さん「いや、別に俺は確定○ってわけでもねぇぞ>かりん」
前浜秋さん「ちなみに逸樹くん占ってたんですけどね。噛まれないわけないですねー!」
綺咲かりんさん「朝比奈さん●は間違いないと思う>星谷くん」
朝比奈つむぎさん「黒来て真っ白になりましたよ、頭。CCOも遅かったし。」
古川悠斗さん「前浜さん…霊能ローラーはまずかったんじゃないかな…?」
星谷逸樹さん「ああ、もう出てたか」
星谷逸樹さん「これは朝比奈●だよな」
綺咲かりんさん「確定○が鈴くんだけっていうのは少しきつい状況かも」
前浜秋さん「勘で占って黒当てると思わなかったですw」
十六夜白亜さん「ということは、残る●は一人ってことになりますね」
鈴冬馬さん「とりあえず、LWだな……」
苫葱妃乃さん「秋さんが殺されたってことは。」
朝比奈つむぎさん「ちーっす。センサーおみごとっす。」
鈴冬馬さん「おはよう つむぎ●
まぁ、そうなるよな」
星谷逸樹さん「はよっす」
綺咲かりんさん「おはよう。前浜さんは真占いだったみたいね」
前浜秋さん「噛まれますよねーwww」
十六夜白亜さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/11 21:41:32)
前浜秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前浜秋さんを狙います。 >>> 星谷逸樹 <<<
綺咲かりんさんの独り言「でも遠吠え減ったようね。そういう策かもだけど」
星谷逸樹さんの遠吠え「即死村かよ」
朝比奈つむぎさん「いや、ぶっちゃけ自分怪しすぎるんでアレは切り捨ててもよかったっす。だから負けは受け入れます。」
綺咲かりんさんの独り言「朝比奈さんが村人だったらどうしよう……」
朝比奈つむぎさん「ごめん、マジごめん。頭が真っ白になりました。」
星谷逸樹さんの遠吠え「あーあー朝比奈悪ぃ明日負ける」
鈴冬馬さんの独り言「あー…いや、でも 他も十分可能性としては考えられるか」
綺咲かりんさんの独り言「私の馬鹿。偶数進行じゃない。6>4>2であと二日じゃない。」
鈴冬馬さんの独り言「ちょっとまて、この投票結果わかりやすすぎねぇか…」
星谷逸樹さんの遠吠え「しかも誰も鈴投票のってこねぇのかよ!」
朝比奈つむぎさん「うん、初手で黒貰うのは痛かった。霊能COで誤魔化したかったけど、やっぱ無理だったかー。占いで行きゃよかったな。」
鈴冬馬さんの独り言「…ま、そうだろうな」
星谷逸樹さんを占います。 >>> 前浜秋 <<<
星谷逸樹さんの遠吠え「これはひでえ」
前浜秋さんの独り言「どうしようかな……」
星谷逸樹さんの遠吠え「ひでえ」
朝比奈つむぎさん「ですよねーっ!!」
2日目の夜となりました。(14/03/11 21:38:28)
朝比奈つむぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
星谷逸樹さん0 票投票先 → 鈴冬馬さん
綺咲かりんさん0 票投票先 → 朝比奈つむぎさん
古川悠斗さん0 票投票先 → 朝比奈つむぎさん
十六夜白亜さん0 票投票先 → 朝比奈つむぎさん
苫葱妃乃さん0 票投票先 → 朝比奈つむぎさん
鈴冬馬さん1 票投票先 → 朝比奈つむぎさん
前浜秋さん1 票投票先 → 朝比奈つむぎさん
朝比奈つむぎさん6 票投票先 → 前浜秋さん
十六夜白亜さん「朝比奈さんが吊りでいいんじゃないでしょうか? とりあえず、前浜さんが真占い師と信じて進めていくのが今はいいかと」
前浜秋さん「霊能ロラの流れです?」
星谷逸樹さん「まあその三人から投票かな」
朝比奈つむぎさん「霊能ロラになりますね、この場合。癪っすけど……でも人狼あぶりだせたのはでかいっす!」
鈴冬馬さん「この状況で霊かけを追うのか?…レアケすぎねぇか?>逸樹」
苫葱妃乃さん「まぁ、無難、ではあるけれど……ね」
綺咲かりんさん「まず朝比奈さん吊りかしらね」
星谷逸樹さん「朝比奈吊って、二人狼の騙りだと厄介なんで」
鈴冬馬さん「今日はひとまず、霊能ロラでいーんじゃねぇか?」
綺咲かりんさん「まぁ、霊能はぼろ雑巾って言うくらいだしねぇ」
朝比奈つむぎさん「それが酷いんすよ! 自分、霊能っす!!>秋さん」
星谷逸樹さん「俺的には霊能から吊るかなと」
朝比奈つむぎさん「占いは一人だけっすかー?」
前浜秋さん「ひどいっていわれても。あっきー、占った結果言っただけです!」
鈴冬馬さん「占い1か、他には占いいねぇのか?いるんなら出とけよ?」
星谷逸樹さん「人数比はこうな 村人5、狼2、占い師1、霊能者1」
古川悠斗さん「う、わかんなくなってきた。メモ開こう…」
前浜秋さん「占い対抗はいない感じですかね?」
苫葱妃乃さん「頭が痛くなるわ……
えぇ、狐はいないし狂人もいなかったはず」
朝比奈つむぎさん「いきなりひどいっすよー! 確か人数的に狂人いないっすから、秋さんは騙りって事になるっすよね?」
綺咲かりんさん「1−2進行?とりあえず朝比奈さん・鈴くんのCO把握」
鈴冬馬さん「つっても、狐無し村だったな……」
十六夜白亜さん「おや、これは初っ端から凄い展開ですね」
星谷逸樹さん「こーいうのをカウンターCOっていう」
綺咲かりんさん「朝比奈さん●把握。偶然なのか人柱なのか微妙ね」
鈴冬馬さん対抗霊能CO
COタイミングは○進行、対抗出現、俺に●出し。呪殺の場合は即COすっからな
星谷逸樹さん「●=黒、狼のこと」
苫葱妃乃さん「あら」
朝比奈つむぎさん霊能CO!!
鈴冬馬さん「つむぎ●か…霊能は潜んどけよ」
星谷逸樹さん「CO(カミングアウト)ってことで」
苫葱妃乃さん「おはよう。」
前浜秋さん「おはようです!占いCO、つむぎさん●です!占い理由は味方だったらいいなと思ったからなんですが、まさか人狼だなんて……」
星谷逸樹さん「おはよう。時間6分て短いかな」
十六夜白亜さん「おはようございます」
古川悠斗さん「おはよう。今日も一日よろしくね」
鈴冬馬さん「はよーっす」
朝比奈つむぎさん「おはよーっす!」
綺咲かりんさん「おはよう。役職者はCOお願い」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/11 21:31:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星谷逸樹 <<<
朝比奈つむぎさんの遠吠え「え、自分がっすか!?」
綺咲かりんさんの独り言「奇数進行なら引き分けはないのかしら。9>7>5>3>1で最大四日ね」
鈴冬馬さんの独り言「ふぁああ…眠てぇ……」
星谷逸樹さんの遠吠え「初心者特権で明日から好きなの噛んでいいぞ」
古川悠斗さんの独り言「ふむ、どうやら誰が喋ったかわからないみたいだね。狼の声で隠れるんだ。とりあえずよろしくー!」
鈴冬馬さんの独り言「つかこれ、観戦してる奴いんのか? こっちからじゃ何も見えねぇなー」
朝比奈つむぎさんの遠吠え「あー……やめときます。」
朝比奈つむぎさんの遠吠え「ではそれで。自分初心者で人狼始めてっす。」
星谷逸樹さんの遠吠え「やりたいなら応援すっけど」
星谷逸樹さんの遠吠え「まあ最初だし騙りせずにいっとくか?」
鈴冬馬さんの独り言「狼は1…いや、霊能がいるから2か…」
星谷逸樹さんの遠吠え「一人減って狂人でないからちょっと不利だな」
前浜秋さんの独り言「ええええええwwwwwwうぇwwwww」
朝比奈つむぎさんの遠吠え「うひゃあ、人狼っすか。どうしましょ?」
鈴冬馬さんの独り言「霊能CO
COタイミングは○進行、対抗出現、俺に●出し。呪殺の場合は即COすっからな

役職何がいるのかわかんねぇな…」
前浜秋さんの独り言「ちょwwまじかwww」
古川悠斗さんの独り言「おお、始まった!えっと、とりあえずCOからかな?」
朝比奈つむぎさんの遠吠え「どうもっすー」
朝比奈つむぎさんを占います。 >>> 前浜秋 <<<
星谷逸樹さんの遠吠え「どうもー」
綺咲かりんさんの独り言「……まぁ、安全牌かしらね。少し気を付けないと吊られかねないけれど」
鈴冬馬さんの独り言「…おーい…マジで霊能かよ… はいはお、ボロ雑巾っと」
星谷逸樹さんの遠吠え「どうもー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 21:27:45)
朝比奈つむぎさん「アイアイサーっす!」
星谷逸樹さん「遅くなってすみませんした。始めるよ」
古川悠斗さん「了解、じゃあ、改めてよろしくお願いしまーす!>逸樹くん」
十六夜白亜さん「機会の不調なら仕方ありませんよ」
綺咲かりんさん「機械の不調ならしょうがないものね……」
朝比奈つむぎさん「おぉ、よかったっす。」
古川悠斗さん「あ、なんとかなったっぽい?よかった」
星谷逸樹さん「機材不調らしいのでいったん蹴った。すんません」
叶崎菊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朝比奈つむぎさん……菊さん、フィード見たら間違って入ったっぽいっすけどそちらの方は?
綺咲かりんさん「お互い頑張りましょう。よろしくね」
鈴冬馬さん「ん? 霊と狂ありなのか?」
古川悠斗さん「了解だよー!みんな、お手柔らかにお願いしますっ!」
前浜秋さん「おっけーですよー!」
星谷逸樹さん「意外と人きたから霊能と狂人も入るとおもう」
古川悠斗さん「(菊くん、なんか間違えて入室しちゃったみたいだけど大丈夫かな…?)」
苫葱妃乃さん「えぇ、始めましょう>星谷君」
朝比奈つむぎさん「大丈夫っすよー!>星谷君」
十六夜白亜さん「僕は大丈夫ですよ>星谷」
綺咲かりんさん「私は平気>星谷くん」
鈴冬馬さん「おう、さっさと始めちまおうぜ」
朝比奈つむぎさん「こんばんはっす、妃乃さん!>妃乃さん」
星谷逸樹さん「そろそろはじめようと思うんだけどいい?」
綺咲かりんさん「初心者も多いみたいだし、まったりやりましょうか」
星谷逸樹さん「意外とくるなー。まわりで入り方わかんないやついたら教えてやって」
苫葱妃乃さん「あら、こんばんは、つむぎ……ちゃん。
(初めて名前を呼ぶのだけれど、いいかしら、いきなり下の名前でも)」
朝比奈つむぎさん「どもっす、皆さん! 初心者CO、リプレイや過去ログを見た程度で人狼参戦回数は0に等しいっす。」
古川悠斗さん「つむぎちゃんだー!こんばんは!つむぎちゃんはなんか頼りになりそうだね!」
鈴冬馬さん「よぉ、つむぎも来たか」
苫葱妃乃さん「そ、そう、気のせい、ね……>星谷君」
十六夜白亜さん「こんばんは、今日はよろしくお願いします>朝比奈さん」
綺咲かりんさん「こんばんは、朝比奈さん。来てくれて嬉しい。よろしくね」
古川悠斗さん「え?学校の友達が見てたやつだけど?あれってもしかして嘘だった?>逸樹くん」
朝比奈つむぎさん「こんばんはーっす! 観戦で行こうと思ったんすけど、耐え切れずに来ちゃいました!」
綺咲かりんさん「(星谷くんがツンデレ……? 素直になれないだけだと思うけど……)」
十六夜白亜さん「違うんですか? じゃあやめます>星谷」
朝比奈つむぎさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:17:40)
古川悠斗さん「随分と人が集まったね。これも逸樹くんの人望かな?人集めご苦労様でした!」
星谷逸樹さん「どんな雑誌読んでんだよ>悠斗さん」
鈴冬馬さん「おう、よろしくな>悠斗」
星谷逸樹さん「今耳にしたのも気のせいだ>苫葱」
鈴冬馬さん「(ツンデレって何だ…?) 」
古川悠斗さん「じゃあお構いなく。よろしくね冬馬くん!>冬馬」
星谷逸樹さん「やめろ>十六夜」
古川悠斗さん「え?逸樹くんみたいな人をツンデレっていうんじゃないの?ついこの間雑誌で見かけたけど>逸樹くん」
綺咲かりんさん「そうね、これはゲームだもの。ゲーム中はいくら熱くなってもいいから、終わった後はお互いの健闘をたたえ合いましょう>十六夜君・古川くん」
十六夜白亜さん「……星谷はツンデレなんですね。分かりました、覚えておきます」
苫葱妃乃さん「ツン……デレ……その単語を現実に耳にしたのは初めてな気がするわ……」
鈴冬馬さん「鈴じゃなくて冬馬でいいっての>悠斗」
星谷逸樹さん「なんか入れない人居たみたいだけどどうだろ。みんなはいったか?」
十六夜白亜さん「叶崎、こんばんは。よろしくおねがいしますね」
古川悠斗さん「まぁ、人狼やる上でしかたないよね。お互い、ゲームだってこと忘れずに熱くなり過ぎないよう気をつけていかなきゃ、だね>かりんちゃん」
鈴冬馬さん「お、菊も来たのか。人、結構いるけど大丈夫か?>菊」
星谷逸樹さん「ツンデレじゃないって>悠斗さん」
綺咲かりんさん「こんばんは、叶崎くん。どうぞよろしくね」
古川悠斗さん「あ、菊くんこんばんは!今日よろしくねー!」
十六夜白亜さん「大丈夫ですよ。僕もその気満々ですので>綺咲さん」
古川悠斗さん「大丈夫!逸樹くんがツンデレなのは皆知ってるからさ>逸樹くん」
苫葱妃乃さん「わかったわ。まぁ、きた仕事はこなすわよ。
口調も了解!」
古川悠斗さん「うわぁ、でも、役職持ちの方がやることがあって逆に落ち着くかも?」
綺咲かりんさん「殴り合いも人狼の華とはいえ、気を悪くさせたらごめんなさい>ALL」
星谷逸樹さん「俺、キャラ口調的にGMとか向いてないけど怒ってないから」
十六夜白亜さん「了解しました、とりあえずルール確認の為にウィキさん開いておきます>星谷」
叶崎菊さん」が村へやってきました。(14/03/11 21:11:07)
古川悠斗さん「(私も初心者ですが無い頭巡らせて頑張ります!)」
星谷逸樹さん「だけどランダム役職だから初心者だろうと役職くるよ」
綺咲かりんさん「了解>初心者CO」
星谷逸樹さん「だけどランダム役職だから初心者だろうと役職くるよ」
星谷逸樹さん「初心者COはこの身内村に限りOKで」
古川悠斗さん「改めてこんばんはー、今日はよろしくね!>鈴くん」
古川悠斗さん「十六夜くん、妃乃ちゃん…!そうだね!なるようになるよね!一緒にがんばろー!>十六夜くんと妃乃ちゃん」
鈴冬馬さん「ん、ばんわー」
十六夜白亜さん「(中の人は人狼初心者なのです、と宣言しておきますね!!)」
苫葱妃乃さん「改めまして、こんにちは。大丈夫、そのうち皆騙し合いをするのだし、私もどちらかというと苦手よ? お互い頑張りましょ、古川君?」
綺咲かりんさん「……私も、あんまり自信はないのだけど>古川くん」
十六夜白亜さん「大丈夫ですよ。きっとなるようになります>古川」
前浜秋さん「こんばんはー!」
古川悠斗さん「あー、どうしよう。僕人のこと騙したり騙されたり苦手だから緊張するよー…」
鈴冬馬さん「あー、こうなるのか… (ありがとうございますー!この鯖使った事がないのでちょっと操作確認してきます!)」
妃乃さんが苫葱妃乃に名前を変更しました。
星谷逸樹さん「これは霊能までいけるかも」
さんが鈴冬馬に名前を変更しました。
苫葱妃乃さん「あ、ありがとうございます!」
古川悠斗さん「妃乃ちゃん鈴くんこんばんはー!」
前浜秋さん」が村へやってきました。(14/03/11 21:05:17)
綺咲かりんさん「行動内容から選択すればアイコンや名前、自己紹介欄なんかは変えられるから試したら?」
苫葱妃乃さん「(こんばんは。フルネームにしてきた方が良いですよね?;)」
綺咲かりんさん「妃乃さん、鈴くん、こんばんは。よろしくね」
鈴冬馬さん「こんばんはー あー・・・これは、フルネームのがよかったかな・・・」
星谷逸樹さん「元気だな」
古川悠斗さん「かりんちゃんこんばんは!不安いっぱいだけどよろしくね!」
さん」が村へやってきました。(14/03/11 21:03:51)
ふなっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ふなっしーさん「    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:03:06)
十六夜白亜さん「星谷>了解しました。とりあえず僕が赤アイコンなのにビックリしてます」
妃乃さん」が村へやってきました。(14/03/11 21:02:15)
綺咲かりんさん「古川くんもこんばんは」
古川悠斗さん「えっと、出来てるみたいだね。よかった」
星谷逸樹さん「大丈夫>十六夜」
綺咲かりんさん「大丈夫だと思うけど>十六夜くん」
古川悠斗さん「てすと発言。こんばんわー」
星谷逸樹さん「大丈夫>十六夜」
十六夜白亜さん「これで、やりかたってあってるのでしょうか」
綺咲かりんさん「了解。それまではまったりしてる。村建てお疲れ、星谷くん」
十六夜白亜さん」が村へやってきました。(14/03/11 20:59:18)
星谷逸樹さん「村立て遅くなって悪かった。遅くなったぶん9時10分くらいに開始ってことで」
綺咲かりんさん「慣れればすぐだと思うけど」
星谷逸樹さん「いい感じに見づらいな」
古川悠斗さん」が村へやってきました。(14/03/11 20:57:44)
綺咲かりんさん「こんばんは」
綺咲かりんさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:56:55)
星谷逸樹さん「どうも」
星谷逸樹さん」が村へやってきました。(14/03/11 20:53:35)
戻る