過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ノットリア充
◆NottoriPBc
[村 人]
(生存中)
 
 
ストリッパー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボイジャー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
神威
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レテへの行進
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
 
 
アネモネ
ようん ◆yawmMG0RF.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジェスチャー
コック ◆COOKDOrcrs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イェェェイ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
最弱の魔法少女
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(死 亡)
 
 
絶対的
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尿蛋白
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タオル曲
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬがぬ
◆co/MUGI.dc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
闇鍋
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
カエサル
ビートル ◆yDzCxddmDo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小梅
◆bzuRpbPYMA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 空豆鰊普通村 〜 137352番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボイジャーさん「ログ読み終わりました、改めてお疲れさまでした。」
ボイジャーさん「◆最弱の魔法少女さん「それ言ったらボイジャーも6日目同じミスしてるw>タオル曲」
し、してないですΣ(;ω;)
最弱さん投票も考えましたが、あの日に私が最弱さんに入れても吊り先は尿蛋白さんなことが確定していたので「小梅さん視点の●を吊って終わるかを見る為の尿蛋白さん投票」で合ってますうううう(しくしく」
尿蛋白さん「こんどこそおつかれまでした」
尿蛋白さん「求めてるものと違ってもおもしろログも好きなのでありがたくもらいます」
尿蛋白さん「あ 霊減りってそういう意味か」
最弱の魔法少女さんいや、お望みの品じゃないと思うけどね、まあ面白いと思うから 122541番地
尿蛋白さん「よくわかりませんがそれっぽいろぐなら貰います」
尿蛋白さん「霊減りはまあいいかなあ
今回霊吊りの前にタオル吊り挟まったから4日目時点霊生きてることになってたけど、そうでない場合4日目で霊全滅のはず」
最弱の魔法少女さん「ネタログで自画自賛だけど見る?(狐、絶望からの逆転勝利)>尿蛋白」
ぬがぬさん「霊能減ってる>尿蛋白さん」
尿蛋白さん「そんなログしってたらおしえてほしいです」
尿蛋白さん「身内切り2−2から真占いでてきて3−1になったログ」
最弱の魔法少女さん「うん、この村は良い勝負だった。GM村建て有難う御座いましたー」
尿蛋白さん「おつかれのまえに誰か逆パターンのログもっていませんか」
ぬがぬさん「さよなら言ったのに余計なお世話しました。ではではー」
尿蛋白さん「あ」
神威さん「◆ゲームマスター 「この村は得る物が多いと思う」
戒められました、この村はちょっと自分のプレイスタイルとかを見直せる村になりそうです」
ぬがぬさん「村人が勝てる要素は人外と吊り殺す、ただこれだけなので他人をあてにせずキッチリ自分の敵を吊りに行きましょー>神威さん」
ぬがぬさん「それはノットリア充さんへのアドバイスです>イェェェイさん」
ゲームマスター「この村は得る物が多いと思う」
タオル曲さん「お疲れ様でした 」
神威さんほんまやな、この村は投票はいい加減にしてはいけないと戒める村になりましたわ・・・
ぬがぬさん「ノットリア充さんもカエサルさんも確定白でしたけど
確定白だから正しく動くというわけじゃないんですよ
自分から見えているものを言葉で伝えるのは非常に難しいから」
尿蛋白さん「るーぷにはまりつつあるのでお疲れ様でした」
イェェェイさん「究極投票で全てが決まるゲームで投票を適当にするというのはもったいないですね。」
神威さん「◆タオル曲さん 「ボイジャー投票しても強調しすぎて怪しく見られてしまったら困るからって理由もあるかな。

こういう思考がナチュラルに人外くさい理由なんだと思いました」
せやな、もっと堂々とした方がいいかもしれないなこれ。

これは7日目ボイジャーさんに投票してたら勝ってたな・・・
や  ら  か  し  た  」
尿蛋白さん「人外要素にならないとしても確かに勿体無い」
イェェェイさん「っていうかだから、神威さんとボイジャーさんのどっちが臭いとかじゃなくて占いの真偽を詰めるべきだったんじゃないかな、ってそこだけだと思います。」
ぬがぬさん「流していい日とそうでない日はしっかり考えないとそれは負けますよー」
イェェェイさん「共有の発言を見返せばあの日勝ってる可能性を考えてボイジャー投票して当然の日ですな。」
タオル曲さん「自分の意見を通すことがなんで怪しくみえるんですか?
後ろ暗いことでもあるんですか?

そんなのは人外の思考ですよ」
神威さん「◆尿蛋白さん 「死んでから適当にしか見てなかった」
俺もや・・・(白目」
尿蛋白さん「死んでから適当にしか見てなかった」
神威さん7日目 投票結果。

神威さん 0 票 投票先 → 最弱の魔法少女さん
ボイジャーさん 2 票 投票先 → 最弱の魔法少女さん
カエサルさん 0 票 投票先 → ボイジャーさん
最弱の魔法少女さん 3 票 投票先 → ボイジャーさん
ノットリア充さん 0 票 投票先 → 最弱の魔法少女さん


ほんまや・・・(白目
タオル曲さん「ボイジャー投票しても強調しすぎて怪しく見られてしまったら困るからって理由もあるかな。

こういう思考がナチュラルに人外くさい理由なんだと思いました」
イェェェイさん「神威さん 0 票 投票先 → 最弱の魔法少女さん
ボイジャーさん 2 票 投票先 → 最弱の魔法少女さん
カエサルさん 0 票 投票先 → ボイジャーさん
最弱の魔法少女さん 3 票 投票先 → ボイジャーさん
ノットリア充さん 0 票 投票先 → 最弱の魔法少女さん」
尿蛋白さん「カエサルぼいじゃーにいれてるじゃん」
神威さん「◆ぬがぬさん 「違うでしょ?ボイジャーさん吊れたら終わりだって分かってたでしょ?」
どうなんだろ?確かにボイジャー吊ればいいと思うけど、

◆ノットリア充さん「基本にのっとり魔法吊って最終日かな 進行」

この発言が出てしまった以上、俺が票割っても一緒だからね。
で逆にボイジャー投票しても強調しすぎて怪しく見られてしまったら困るからって理由もあるかな。

そこんところは結構人それぞれの性格出ると思うよ。」
尿蛋白さん「かってるじゃん」
タオル曲さん「共有に言われたらなんでもするってのは、単に流されてるだけだと思いますよ」
尿蛋白さん「ちがう」
尿蛋白さん「あ」
ぬがぬさん「ボイジャー投票したら吊れたのはボイジャーさんですよ>尿蛋白さん」
タオル曲さん「仮にだけど、指定があったからといって、自分の○に投票する占いの真みれますか?」
尿蛋白さん「ミスっちゃミスだけどそれが人外要素ってのもなかなかわからない」
タオル曲さん「でも吊ってりゃ勝ってたからね」
尿蛋白さん「でもボイジャー投票しても吊れるのは最弱なんだし吊り指定は最弱
気分的にはボイジャー投票しろよってなってもそれが人外要素かどうかってのは影響ないんじゃないんですか」
ぬがぬさん「あなたは良く喋るいいプレイヤーですけど今回は村人として失敗しただけです」
タオル曲さん「人外吊るゲームであって、共有に従うゲームじゃない」
ぬがぬさん「だから、反省すべきはそこ」
神威さん「◆タオル曲さん 「え 共有に従うことと自分視点の真のある占いを自ら吊りにいくのと どっちが大事なんですか?」
実際にそういう状況で狼に投票して最終日負けた勢がここにいるんです」
ぬがぬさん「違うでしょ?ボイジャーさん吊れたら終わりだって分かってたでしょ?」
タオル曲さん「ほんとそれ >ぬがぬ」
ぬがぬさん「あなた視点の狼って最弱の魔法少女さんだったんですか?」
最弱の魔法少女さん「それ言ったらボイジャーも6日目同じミスしてるw>タオル曲」
ぬがぬさん「その努力を怠ったから負けたんですよ」
神威さん「反省すべき点って言われるならば次から気をつけようかね。
ただ個人的には最弱投票は割とええかなっていう・・・。」
ぬがぬさん「村人は自分の陣営を勝たせるべくあらゆる努力をできる役職です」
ぬがぬさん「自分が何をするべきかしっかり考えないとまた負けますよ」
ぬがぬさん「村人は最終日を目指すべき役職ではありません>神威さん」
タオル曲さん「え 共有に従うことと自分視点の真のある占いを自ら吊りにいくのと どっちが大事なんですか?」
尿蛋白さん「終わってみると昼いうべきことをちっとも言えてないな
騙ってしかもログ読みしっかりできてる人の頭はどうなってるんだ」
神威さん「◆ぬがぬさん 「神威さん 0 票 投票先 → 最弱の魔法少女さん
あなたのミスはここだけ>神威さん」

おろ、それ失敗だったりするの? わりかし公平に考えたら共有の指定に逆らわないと思うけど」
タオル曲さん「くそわろ そんな投票あったのかw」
イェェェイさん「例えば純粋なグレラン最終日ならやはりボイジャーさんが勝っていたのでしょう。」
最弱の魔法少女さん「余談、岸波白野が魔法少女になっても持ち前の前進精神で絶対に魔女化しないと思う。
「もう俺に力はない、あきらめよう(前進)」
「腹が吹き飛んで風穴が出来た?体が軽くなって丁度良い(前進)」
「このペースなら辿り着く頃には頭ぐらいはギリギリ残るな(前進)」
「人類が絶滅した、希望など欠片も見出せない……
よく考えればその程度のこと大した問題じゃないな(前進)」」
ぬがぬさん「ここだけは反省していいと思いますよ」
ぬがぬさん「神威さん 0 票 投票先 → 最弱の魔法少女さん
あなたのミスはここだけ>神威さん」
神威さん「今回の霊噛みは自分は割と嵌りかけたよ<尿蛋白
ボイジャーさんの◆ボイジャー「小梅→尿蛋白で吊りましょう。
尿蛋白さん視点自分吊っても、最弱さんと神威さん吊りで間に合いますよね?」
の発言がなかったら俺も尿蛋白LWと思ってましたし」
絶対的さん「霊噛みを生かすなら対抗の予告先を噛み合わせまくって小梅噛みとかじゃないかな?」
ぬがぬさん「発言が臭いとか最後の発言が余計とかそんなの最終日マジックです」
尿蛋白さん「4日目占いCOしたとき、ぬがぬはその日生きてる
ここで吊りきりか他吊るかってなるとぬがぬ残りそう」
イェェェイさん「最終日になるとその純粋な臭さが目につきやすいですが、グレーではなく占い結果が基準になってるなら、占いの真偽の方が遥かに重要ですね。まぁそこに持ち込ませないという点でボイジャーさんが一枚上手だったと言う感じ。」
ぬがぬさん「そこじゃないですよ」
ぬがぬさん「神威さんのミスってね」
神威さん「お、おう<最弱の魔法使い」
尿蛋白さん「ん、霊噛みそんなだめだったかな」
カエサルさん「GM村立てありがとうなのじゃ、相方もお疲れ様なのじゃ」
最弱の魔法少女さん「だからこそ私が占った(キリッ」
神威さん「◆タオル曲さん 「神威さんは初日から臭かったですよ」
そういうこと言われると哀しいのよね・・・」
タオル曲さん「いやすくなくとも、臭いと自分は思いました」
タオル曲さん「神威さんは初日から臭かったですよ」
神威さん「◆ノットリア充さん 「いやだめだな
これまた絶対同じ間違いするわ俺 見返してこよう」
まぁぶっちゃけ最後の俺のいらん発言で悩んだと思いますわ。
俺もあの発言は今後控えるか・・・」
カエサルさん「すまぬな、両視点で潜伏狂人も不在のLW最終日になるのであればよいと思ったし私が死んでもボイジャーは吊れると思っていたのじゃ>神威」
ゲームマスター「その返事が聞きたかった」
タオル曲さん「村立て感謝 なんで負けたのかしっくり来ない村ですけど、噛みの勉強になりました」
ぬがぬさん「GMさん、良かったら裸で町内を一周してきてはいかがですか
村立てありがとうございました」
神威さん「◆ゲームマスター 「最終日はなんつーかちんぽ」
つまりどういうことだってばよ」
ゲームマスター「ステマ」
ゲームマスター「普通村wikiの週刊コラム更新来たよ」
ノットリア充さん「いやだめだな
これまた絶対同じ間違いするわ俺 見返してこよう」
ゲームマスター「ふぅ」
ゲームマスター「最終日はなんつーかちんぽ」
最弱の魔法少女さん「まあ霊能噛み共有噛みっていうのはグレー狭めたくない&
自分の占い先をなくしたくないって感じでもあるけどね」
ぬがぬさん「えっ」
ゲームマスター「もっと言うとまんこ」
タオル曲さん「あやつりやすく、ブレそうな人をきっちり残す 基本だけど、自分もしっかり出来るようになりたいですね」
ゲームマスター「一言で言うとちんこ」
ボイジャーさん「潜伏役探してないとか自分で言っておいて、あれなかったことにしたいってレベルの痛恨発言でした。
つつかれなくて良かったです。」
ゲームマスター「こんにちんぽ」
小梅さん「皆さん乙でした。GM,村立てありがとうございました。」
ぬがぬさん「ドンマイです>ノットリア充さん」
レテへの行進さん「おつかれさまでした」
小梅さん「ご主人様に●を打つというms・・・。もっと腕を磨きます。」
尿蛋白さん「最弱狼で潜伏占い探さないのは、「最初から信用路線だから寧ろ潜伏占いの結果次第で視点詰み防止に共有噛み」みたいな感じで筋は通る。
ただそれだと3日目夜で初日占いも視野に入ってるのに狐探ししないのが違和感あるかなー」
アネモネさん「そんじゃログ見てきます
GMさん同村さんありがとうございました」
ぬがぬさん「発言だけ見てどこが狼か判断すると個人の力量に任されるところありますから」
タオル曲さん「まぁ狼が噛み残した人が良かったんですよ」
神威さん「◆カエサルさん 「ボイジャーLWは確信しておったから、ノットリア充が半々であるのなら、尚更ボイジャー吊りを強行しとくべきじゃったな、すまぬ」
確信してたくらいなら最終日一日前に決めうちしてほしかったわ・・・」
カエサルさん「最終日に関しては私噛みは問題でないぞ」
イェェェイさん「占い仕事きっちり完了したのにどんまいです。
ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ボイジャーさん「GMさんには村立て感謝ですー。」
カエサルさん「ボイジャーLWは確信しておったから、ノットリア充が半々であるのなら、尚更ボイジャー吊りを強行しとくべきじゃったな、すまぬ」
ぬがぬさん「最後の噛みはどっちが狼でもどっち噛んでも同じですから」
イェェェイさん「その点ではボイジャーさんは殴られると痛いので神威さんも殴る位置間違えてるフシはある」
アネモネさん「そうですね。
どちらが狼か、よりどちらの占いが真か、で考えた方が分かりやすいですね。」
絶対的さん「とりあえず初日●貰い率が半端ないんで誰かなんとかしてくれ」
最弱の魔法少女さん「いや、ぶっちゃけカエサル噛みとかどうでも良いし」
イェェェイさん「個人個人の狼っぽさではなく占いの真偽で考えるべき、これほんと。」
ぬがぬさん「どっちが狼っぽいかで判断すると間違えますよねー。私も経験ありますよそれ」
尿蛋白さん「タオル○がいらなかったのと、あとは仮想狐位置をもっと考えて噛むべきか
多分潜伏占い探しに関してはログ読みに余裕持てば昼説明できるはず」
タオル曲さん「まーどっちが真占いかで考えるべきだと思いますけどね」
小梅さん「おつかれさまですー」
ノットリア充さん「カエサル噛みで迷ってしまった
変だな 途中まではまっとうに考えていたんだが」
最弱の魔法少女さん「うん、最大の要素は狼が潜伏占いすら探さない理由。銃殺時、
どちらが占いに相応しいか、ボイジャーの小梅真発言、この3つね」
ゲームマスター「いや途中見てないけどね」
闇鍋さん「おつですー」
絶対的さん「マジカwお仲間いい最終日だった
ありがとう」
ボイジャーさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「初手●進行からの2露出狼勝ち
残った潜伏の地力が物を言った感じ」
タオル曲さん「神威さんはナチュラルに人外臭いので仕方ないと思います」
神威さん「◆タオル曲さん 「あらら 神威さんの最後の発言がいりませんでしたね」
まぁ俺も書いた時点でやっちまった感はあった」
ボイジャーさん「ごめんなさい、霊能の死体見た瞬間から「狼勝ちないわ」と狼ながら思ってました。
お仲間のおかげで勝てた様です。」
アネモネさん「まさかのフィニッシュw」
ぬがぬさん「尿蛋白さんvs最弱の魔法少女さんで悩むならそんなに困らないと思うんですけど」
カエサルさん「すまぬ、村の者。私のミスじゃ」
イェェェイさん「狼勝ちほぼ無いと思ってたわ。」
ストリッパーさん「ここが地獄か…」
タオル曲さん「あらら 神威さんの最後の発言がいりませんでしたね」
尿蛋白さん「ボイジャーさん尻拭いありがとうございました」
ノットリア充さん「NOOOO すまん」
ボイジャーさん何故逆噴射するのですかwww
ぬがぬさん「お疲れ様でした」
アネモネさん「えっwお疲れw」
カエサルさん「お疲れ様なのじゃ」
神威さんないわ
イェェェイさん「おつかれさまでしたー」
尿蛋白さん「お」
イェェェイさん「あー」
最弱の魔法少女さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(14/03/11 22:54:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
神威さん2 票投票先 → ボイジャーさん
ボイジャーさん1 票投票先 → 神威さん
ノットリア充さん0 票投票先 → 神威さん
カエサルさん「これで負けるのであれば前日にボイジャー吊りを指示すべきだったかのう」
尿蛋白さん「あーちがう 最初やっぱり呪殺破綻のりすくあるか」
ぬがぬさん「最終日って残ったどちらが狼なのか考えるんじゃなくてどちらの占いが真だったのかで考えた方がミスが少ないよね」
ゲームマスター「読むのにもう3分欲しいな」
ゲームマスター「うみねこ出身ということもあるんだろうけど、割と濃い最終日」
タオル曲さん「負けたら、神威さんの最後の発言が足引っ張ったかな」
尿蛋白さん「4日目時点で必要な役噛みは済ませてありますから、狐囲いは気にしなくても良いのでは?」
アネモネさん「自分と違う考えも色々聞けてよかったです」
ゲームマスター「神威投票」
闇鍋さん「活発な最終日はいい最終日」
最弱の魔法少女さん「ぶっちゃけ尿蛋白の狼要素探すのに夢中になって発言落ちちゃったしなぁ・・・」
タオル曲さん「神威さん、最後の発言はいただけないなぁ。蛇足。」
ぬがぬさん「ノットリア充さん以外は投票済でもおかしくないよね」
尿蛋白さん「昼にさいしょから信用路線できてるから潜伏占い探しの噛みがきてない そういえばよかったのかな」
神威さん俺狼なら

◆カエサルさん 「私の中ではもう決まっておる、明日残っても投票が変わることはあるまい」
◆カエサルさん 「ノットリア充が私と同じであれば、今日ボイジャーを吊ってしまってもよいかと思っていたのじゃ」

ここまで共有に言わせている以上、共有はかまない。むしろノットをかんでるわ
ノットリア充さん「いやちがう」
ボイジャーさん「そう思わせる噛みでしょうけれど、お好きにお考えください。>ノットリア充さん」
ゲームマスター「GMは村建てたことを忘れてお風呂入ってた」
タオル曲さん「ただ共有やらタオルやら初手○じゃなくて、生きてる灰を○ってのは狐囲う可能性もありますからね。難しいところです。」
イェェェイさん「質問しろ! 俺も質問する! ですよね。きっちり応酬してたらかっこいいし盛り上がります。」
ボイジャーさん「●の後の囲い。>神威さん
2騙りなら囲いますよねー。」
ゲームマスター「赤いないけど」
ノットリア充さん「カエサル噛みはボイジャーの狼要素だな」
ゲームマスター「狼は既に投票済み」
ボイジャーさん「カエサルさん残すと「自分が残されてる意味を考えて揺らぐかもしれない」から噛んだのでしょう。」
カエサルさん「ノットリア充がもし間違える可能性がありそうならば前日にボイジャー吊りと宣言したがの、間違えぬであろう」
神威さん「それとボイジャーさん、二騙りは確実とか言ってるけどそれはもうわかっているので言わなくてもいい話。
俺の狼要素とかあげないといけないんじゃないの?」
ノットリア充さん「共有噛みは俺も気になっていた」
タオル曲さん「殴りあう最終日って好きなんですけど、でもこういうタイピングゲームはすきじゃないなぁ。昼にでた相手の発言を殴るほうが好み。」
ボイジャーさん「なるほど。
カエサルさん噛みで「カエサルさんの遺言だし」と他人の所為にする逃げ道を与え私を吊るつもりなんですね。
昨日吊られても今日吊られても、吊られるのなら一緒ですよ。」
神威さん「こういうこと<ノットリア充」
神威さん「◆ノットリア充さん 「ていうかカエサル噛まれるってどういうことだ?」

◆神威さん 「【考察日記】
◆カエサルさん 「ノットリア充が私と同じであれば、今日ボイジャーを吊ってしまってもよいかと思っていたのじゃ」
この発言が共有から出ることによりカエサルが死ぬのは明白。

◆ノットリア充さん 「半々くらいかな」
ノットリア充が残るのも明白すぎますわ。

◆カエサルさん 「私の中ではもう決まっておる、明日残っても投票が変わることはあるまい」
ボイジャーさん視点カエサル残ってたら明日負けは確定みたいなもん。
俺狼ならカエサル残す方がまぁ勝てる。
理由はカエサルの発言から。」 」
ボイジャーさん2騙りであることは確実。
そして真があり得る占い師は2人のみ。
小梅さん狂人で誤爆だったとしても「元々2−2の霊能噛みと共有噛みをした上で尿蛋白さんが占いに出た」という主張を最弱さんはしています。
結果論からのこじつけではありませんか。
実際には噛みがあって、そのあと占い結果やCOがあるというのに。
尿蛋白さん「どっちにしろ早期視点詰み回避に占い結果に死体やら共有混ぜるってのは人外の潜伏占いじゃよく見る手だから、位置占いで共有が遠いと共有○はきつい
ただ思ったより余裕あったから無駄占い1つくる必要すらなかった」
カエサルさん「まあ、ストリッパーとアネモネのどちらが狐か、尿蛋白真なら潜伏を探さない噛みはなんだったのか
その2点を考えれば最弱真は揺るがぬな」
ノットリア充さん「ていうかカエサル噛まれるってどういうことだ?」
神威さん◆神威
「【考察日記】
◆尿蛋白さん 「神威の殴り先云々じゃなくて、小梅真がほぼなくなった以上尿蛋白仮想狼にしなきゃだから位置的にボイジャーしか●撃てないのか」
そんなことはない。
ボイジャーさんが村の可能性は最弱の魔法少女視点充分にあった。
むしろ尿蛋白からこの発言が出るってことは『ボイジャーさんが狼』なのを知っていたんじゃないか?
5日目の時点で最弱の魔法少女視点のグレーは闇鍋・ボイジャー
尿蛋白は最弱の魔法少女視点闇鍋も充分あったのに、その発言が出るのはありえない。
◆ボイジャー
「昨日2−2の霊能が噛まれてるのもおかしいし、今日共有が噛まれてるのもおかしい。
尿蛋白さんの真はないですよ、噛みが全然潜伏探してません。」
◆ボイジャー
「尿蛋白さんはキープ●の位置で噛まれる位置ではありません。
霊能がいない以上、●引きでなく呪殺で出るべき位置だと思います。
小梅さん真の最弱さん狼、初手身内切りで狼全露出を疑います。」
4日目のこの発言はいざと言うときの身内切り発言だというのはもはや言うまでもない。
最終日にもう一回まとめて提出しますわ。」

もう一回貼っとく。ボイジャーさん狼の理由と村アピ
ノットリア充さん◆ボイジャーさん 「◆ノットリア充さん「霊噛むならタオル○で霊能真狂じゃねえのww」
タオルさん○なら小梅さん偽の最弱さん真。
でも霊能真狂なら絶対的さんに●出してる最弱さんの真が消えちゃいますよ。
占い初日の狐狼−真狂でも想定しているのですか?」

ここで俺すごくボイジャーに怒られた
絶対的さん「初手●貰いの俺は祈ることしかできん」
ノットリア充さん「ボイジャーには個人的に恨みがあるわ」
ボイジャーさん「◆カエサルさん 「ノットリア充が半々と言っておるにもかかわらずその発言は勝利を目指すのを放棄しておるぞ」
私は勝てる様に頑張ってますけど、頑張った上で
◆カエサルさん 「ノットリア充が私と同じであれば、今日ボイジャーを吊ってしまってもよいかと思っていたのじゃ」
このように言われるのであれば、引き伸ばした上で負けるよりさっさと終わらせるので良いじゃないですか。

最弱さんが真ならそもそも「初手●引かれているのに占い噛まずに2騙りする方針で噛んでる」以外の何物でもないと主張したいです。」
尿蛋白さん「おれのあたまがおかしいのかなぁ」
アネモネさん「そっかーそういう考え方もあるんですねー
私も共有○とかに変えちゃいそうですが。
あっ真占いさんお疲れ様です・・・」
神威さん【考察日記】
◆カエサルさん 「ノットリア充が私と同じであれば、今日ボイジャーを吊ってしまってもよいかと思っていたのじゃ」
この発言が共有から出ることによりカエサルが死ぬのは明白。

◆ノットリア充さん 「半々くらいかな」
ノットリア充が残るのも明白すぎますわ。

◆カエサルさん 「私の中ではもう決まっておる、明日残っても投票が変わることはあるまい」
ボイジャーさん視点カエサル残ってたら明日負けは確定みたいなもん。
俺狼ならカエサル残す方がまぁ勝てる。
理由はカエサルの発言から。
ノットリア充さん「「再弱はちゃんと書に賃出でてくれたし真ぽい発言もあったな
途中は怪しかったけど
蛋白して右派えsんぷあくで出てきたのに噛まれなかった
でも印象自体は悪くない」

訂正するよ
再弱はちゃんと初日にでてくれたし真ぽい発言もあったな
タンパク質は潜伏で出てきたのに噛まれなかった」
イェェェイさん「神威さんが潜伏役探しの噛みが無い事を主張すればボイジャーさん反論の余地が無い」
尿蛋白さん「んーどうなんだろう
シナリオ的には身内切り信用勝負を最弱がしかけてるから、狐探しはあっても潜伏占いを探す必要があるのかなぁって」
イェェェイさん「一応これで半々の勝負」
カエサルさん「しんだのじゃ」
闇鍋さん「ろこつ」
8日目の朝となりました。(14/03/11 22:47:03)
カエサルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カエサルさんを狙います。 >>> ボイジャー <<<
ボイジャーさんの遠吠え「 」
最弱の魔法少女さん「あ〜これも言えば良かった。霊能共有噛みってことは
潜伏占いも探してないってことだって」
7日目の夜となりました。(14/03/11 22:46:47)
最弱の魔法少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神威さん0 票投票先 → 最弱の魔法少女さん
ボイジャーさん2 票投票先 → 最弱の魔法少女さん
カエサルさん0 票投票先 → ボイジャーさん
最弱の魔法少女さん3 票投票先 → ボイジャーさん
ノットリア充さん0 票投票先 → 最弱の魔法少女さん
タオル曲さん「俺○でも潜ってていいと思いますよ むしろ真ならタオル○じゃなくて共有○とかに変えるかなぁ」
尿蛋白さん「気付いてても多分出たところでどうせタオル吊りになるから潜るって言うだろうし真のときでも多分潜る
●二つでてるし噛まれリスク高い」
ノットリア充さん「基本にのっとり
魔法吊って最終日かな 進行」
ボイジャーさん「明日吊られるなら一緒なので。>カエサルさん」
尿蛋白さん「(ログ見てる余裕なくて気づかなかった)」
タオル曲さん「見えますね」
カエサルさん「ノットリア充が半々と言っておるにもかかわらずその発言は勝利を目指すのを放棄しておるぞ」
アネモネさん「初手にアネモネ○だったらよかったのに()」
神威さん「◆カエサルさん 「ノットリア充が私と同じであれば、今日ボイジャーを吊ってしまってもよいかと思っていたのじゃ」
ノットリア充まじ許さん! でも村的には最弱吊りで正しいので別に構わん。
最終日俺が残った村を説得してがんばればいい話」
最弱の魔法少女さん「それの何処が小梅真を見る理由になるのか? 皆真っ先に切ってたのに貴方だけ違うのよ」
ボイジャーさん「私は最弱さんに入れます。
2残りで負けても私の所為じゃないです、私の所為にしないでくださいね。」
ノットリア充さん「再弱はちゃんと書に賃出でてくれたし真ぽい発言もあったな
途中は怪しかったけど
蛋白して右派えsんぷあくで出てきたのに噛まれなかった
でも印象自体は悪くない」
イェェェイさん「「信用を得るために」こそ潜伏占い狙いの動きが必要なのでは>尿蛋白さん」
ボイジャーさん「明日私吊りなら今日私吊りでいいでーす。」
カエサルさん「ノットリア充が私と同じであれば、今日ボイジャーを吊ってしまってもよいかと思っていたのじゃ」
アネモネさん「そうなのかなぁ〜下界でも言ったけどタオル曲○で出ない時点で即座に真切ったっす・・・」
カエサルさん「そうか」
ボイジャーさん「・2騙り確定
・狩人探す気のない噛み
・呪殺の日の占い先のばらけ具合」
カエサルさん「私の中ではもう決まっておる、明日残っても投票が変わることはあるまい」
ノットリア充さん「半々くらいかな」
尿蛋白さん「早期全露上等ならタオル○もいらないなこれ 次やるとき修正しよう」
ノットリア充さん「そうだねえカエサル」
カエサルさん「よってノットリア充に問おうではないか、最弱と尿蛋白をどちらで真で見ているか」
ボイジャーさん「身内切りも何も、最初から狩人探す気のない噛みで「信頼勝負」の噛み筋でしたよね。
2−2の霊能噛みは真でも偽でもどちらの霊能であっても「吊り期待値のある場所を1手噛む」ということになり、普通に考えたら無駄な噛みだと思うのですが。」
尿蛋白さん「潜伏占いが出てきても信用勝ちするつもりなら探す必要なんてありませんよ」
カエサルさん「ボイジャー、神威、最弱は視点がはっきりしているから誰に投票するかがもう確定しておる」
ノットリア充さん「カミイの村アピがすげえw」
神威さん「◆最弱の魔法少女さん 「私が問いたいのは4日目のボイジャーの発言、何故あんなに小梅真を推したのか、その動機」
まさにそれ」
カエサルさん「ミスなのじゃ」
最弱の魔法少女さん「私が問いたいのは4日目のボイジャーの発言、何故あんなに小梅真を推したのか、その動機」
ノットリア充さん「自宅からこんにちはw」
カエサルさん「いや」
アネモネさん「潜伏とか探してない噛みから出てくる時点でお察し>尿蛋白」
ボイジャーさん小梅さん視点真狼狼−真狂でもない限り破綻です。
3日目の結果貼りがごたごたしてましたし、狂>真狼で見ます。
私の村アピになりますが
・初日様子見等なし(狼ならば●の場合に備えたりするのでは)
・2−2時点での霊能噛みが不明
これに合わせて最弱さん視点初手●主張なのに現実問題2騙りであること。
霊能→共有噛みと最弱さん真ならおかしな噛みであることを主張させて貰います。
カエサルさん「さて、村の者たちに問おう」
ノットリア充さん「おはよう」
闇鍋さん「おつ 私残されなくて良かったね!」
神威さん【考察日記】
◆尿蛋白さん 「神威の殴り先云々じゃなくて、小梅真がほぼなくなった以上尿蛋白仮想狼にしなきゃだから位置的にボイジャーしか●撃てないのか」

そんなことはない。
ボイジャーさんが村の可能性は最弱の魔法少女視点充分にあった。
むしろ尿蛋白からこの発言が出るってことは『ボイジャーさんが狼』なのを知っていたんじゃないか?

5日目の時点で最弱の魔法少女視点のグレーは闇鍋・ボイジャー
尿蛋白は最弱の魔法少女視点闇鍋も充分あったのに、その発言が出るのはありえない。


◆ボイジャー
「昨日2−2の霊能が噛まれてるのもおかしいし、今日共有が噛まれてるのもおかしい。
尿蛋白さんの真はないですよ、噛みが全然潜伏探してません。」
◆ボイジャー
「尿蛋白さんはキープ●の位置で噛まれる位置ではありません。
霊能がいない以上、●引きでなく呪殺で出るべき位置だと思います。
小梅さん真の最弱さん狼、初手身内切りで狼全露出を疑います。」

4日目のこの発言はいざと言うときの身内切り発言だというのはもはや言うまでもない。

最終日にもう一回まとめて提出しますわ。
カエサルさん「おはようなのじゃ」
最弱の魔法少女さん理由:気分
尿蛋白さん「いつぞやの昼やった村でやったときは信用いい感じだったけど、夜じゃ通じないか」
ボイジャーさん「おはようございます」
最弱の魔法少女さん「占いCO 闇鍋○」
7日目の朝となりました。(14/03/11 22:39:59)
闇鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇鍋さんを狙います。 >>> ボイジャー <<<
カエサルさんの会話「明日ボイジャーを吊ってもよいかもしれぬ」
カエサルさんの会話「一応最弱吊りではあるが明日最弱真と見る者の数が変わらないのであれば」
カエサルさんの会話「ここで狩人が華麗にGJを出せば両視点詰みで楽チンなのじゃがまあそうもいくまいて」
カエサルさんの会話「最弱視点も小梅と尿蛋白が狂か狼かが確実ではないが出揃ったのう」
ボイジャーさんの遠吠え「 」
闇鍋さんを占います。 >>> 最弱の魔法少女 <<<
最弱の魔法少女さんの独り言「レテへの行進狩人?」
タオル曲さん「又の機会にですはい」
闇鍋さんの独り言「残されたくないな 今のところ柑橘系さん吊りたいな私は
わかメモもっかい読み返すけど いや噛まれるか…?」
カエサルさんの会話「ふむ」
ボイジャーさんの遠吠え「 」
アネモネさん「タオル曲さんの2曲目がきけなかったのが悲しい」
小梅さん「おつかれさまですうううう」
尿蛋白さん「4日目●吊りされたら負け、そんな占い結果ででたけどグレランになってよかった」
絶対的さん「お仲間お疲れ」
ボイジャーさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ボイジャーさんの遠吠え「 」
タオル曲さん「銀英伝みながら、のんびり眺めてます」
6日目の夜となりました。(14/03/11 22:34:57)
尿蛋白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神威さん0 票投票先 → 尿蛋白さん
ボイジャーさん0 票投票先 → 尿蛋白さん
尿蛋白さん6 票投票先 → 最弱の魔法少女さん
闇鍋さん0 票投票先 → 尿蛋白さん
カエサルさん0 票投票先 → 尿蛋白さん
最弱の魔法少女さん1 票投票先 → 尿蛋白さん
ノットリア充さん0 票投票先 → 尿蛋白さん
イェェェイさん「では狼は、尿蛋白信じてくれそうなやつを探してそこ以外噛み進行、明日は共有に「最終日にしないとか傲慢すぎる!!!」って主張するかあるいは共有殺害するかで良し。」
カエサルさん「尿蛋白視点は出揃っておるぞ」
ボイジャーさん「尿蛋白さん視点昨日出揃ってますよ、仕事終わってます。>最弱さん」
神威さん◆最弱の魔法少女さん 「何で私占ってる訳? 貴方視点、まだ潜伏に狼1いるわよね?>対抗」
いや違う、尿蛋白は俺に●撃ってる
ノットリア充さん「尿蛋白視点で残り狼は魔法とカミイだなw」
最弱の魔法少女さん「ああ神威か」
最弱の魔法少女さん「ああ神威か」
尿蛋白さん「対抗狼って自身あっても確定じゃないからって日和ったのが勿体無かった」
ボイジャーさん「最弱さん○なら、明日私吊りで良かったんですけどね。
尿蛋白さんで終わればいいなぁと思いながら、終わらなかった場合殴り合うしかなさそうです。>神威さん」
尿蛋白さん「4日目、パンダだからっていわず●から吊ってたらおわりだったんだけどなぁ」
イェェェイさん「というより最弱さん真だとそのまんますぎて思考する意味があんま無いんですね>ミスリー」
最弱の魔法少女さん「何で私占ってる訳? 貴方視点、まだ潜伏に狼1いるわよね?>対抗」
アネモネさん「偽占いは狐を囲ってくれよ(憤怒)」
ボイジャーさん「尿蛋白さん視点最弱さん狼の2騙りかぁ。
最弱さん狂人なら、明日神威さん吊りで真贋つけられたのですが。」
ぬがぬさん「タオル曲さんがまだ居る事に涙を禁じえない」
カエサルさん「確定○作りと言っても昨日の段階で最弱の魔法少女以外の内訳は出揃っておる、その主張はあまり参考にならぬな>ボイジャー」
尿蛋白さん「神威の殴り先云々じゃなくて、小梅真がほぼなくなった以上尿蛋白仮想狼にしなきゃだから位置的にボイジャーしか●撃てないのか」
ノットリア充さん「どうしたw」
神威さん「占い吊りですか。まぁすんなりボイジャーさん吊ってくれるとは思えないのでボイジャーさんと殴りあう準備を夜整えますね」
イェェェイさん「吊り残り3だったか、一応神威さんとボイジャーさんで勝負できる形にはなるね」
尿蛋白さん「ちがうな」
タオル曲さん「◆ボイジャーさん 「確定○作りで占ってくれって、狼が言うでしょうか。
この発言をしたいがための伏線でしょ」
尿蛋白さん「あ」
ボイジャーさん占い吊りきりが先ですね。
吊り切って終わらなければ小梅さんの真が切れます、小梅さん真なら占い吊りきりで終わります。
ぬがぬさん「現に村は銃殺が出るまではミスリーしてる人が多かったですし」
最弱の魔法少女さんそうね、先に占いロラを優先しましょうか、狩人候補は吊りたくないでしょう(ニッコリ>対抗
尿蛋白さん「3発言占いがおかしいとのご指摘を受けましたが、噛みからほぼ2騙りな以上狐っぽいとこ占えば全露出なので3発言でも狐と思えば占います」
ノットリア充さん「小梅視点のLWが尿蛋白さんだから
これで終わらなかったら小梅さん破綻するぞw」
アネモネさん「そう、霊噛み自体は悪くないけどその後の噛みがおかしいんですよね>イェェェイさん」
ボイジャーさん確定○作りで占ってくれって、狼が言うでしょうか。
あと、最弱さん視点初手●な訳ですよね?
2−2でぬがぬさん噛むメリットはあるのでしょうかというのと共に、初手●引いてるのに2騙り主張になりますね。
ぬがぬさん「その後のカウンターはぶっちゃけ私もどうかと思いますけど」
最弱の魔法少女さん「4日目の発言の・・・
◆ボイジャー 「尿蛋白さんはキープ●の位置で噛まれる位置ではありません。
霊能がいない以上、●引きでなく呪殺で出るべき位置だと思います。
小梅さん真の最弱さん狼、初手身内切りで狼全露出を疑います。」
 小梅真を唱えてたのが村視点の思考じゃないでしょこれ」
尿蛋白さん最弱さんもそれで問題無いですよね???
ノットリア充さん「ボイジャーは怪しいと思っていたよ」
ぬがぬさん「最弱の魔法少女さん真の時にぬがぬさん噛んでる場合かどうかというのを村に考えさせるきっかけになりますよ」
尿蛋白さん「それじゃ私と最弱さん吊って最終日で」
神威さんボイジャーさん狼とか俺センサー良かった・・・が流れ的に尿蛋白LWでよかったよ・・・
ノットリア充さん「おはよう」
カエサルさんでは尿蛋白を吊るのじゃ
イェェェイさん「無くは無いけど今回は裏目よね。ボイジャーさんも言ってるし愛方も言ってたけど「潜伏占い狙いの噛みを全然してない」時点で尿蛋白さん真ってのがまず難しい」
闇鍋さん「おはよう」
尿蛋白さん「神威さんの殴り先にあわせて●
そうですよね敵作りたくないでしょうから」
最弱の魔法少女さん理由:狼っぽい対抗の○であるボイジャー占い。っていうかここ以外占うべきところって何処よ?
カエサルさん「おはようなのじゃ」
ジェスチャーさん「お疲れ様でした」
ボイジャーさん「最弱さん偽なんですね」
神威さん【考察日記】
小梅→尿蛋白で終わらないならば、初手の小梅の●は村。
で昨日のボイジャーさんの発言。

◆ボイジャーさん 「小梅→尿蛋白で吊りましょう。
尿蛋白さん視点自分吊っても、最弱さんと神威さん吊りで間に合いますよね?」

とらえ様によってはボイジャーさん狼で吊り先誘導に見えますわ。
もちろん尿蛋白で終わるならばそれでいいですわ。
ただボイジャーさんは現時点どこ真で見てるのって話ですよそれ。

でもボイジャーさん三日目
◆ボイジャー「めがねさん噛んでくれるとかラッキー。霊能ロラの1手が浮きましたね。」
この発言してますもんねぇ。狼ならこんなあからさまな発言でにくいですから。

まぁ尿蛋白さん吊って夜続くようならばボイジャーさん以外のログも漁ってみます。
ボイジャーさん「おはようございます」
最弱の魔法少女さん「占いCO ボイジャー●」
尿蛋白さん「占いCO 最弱の魔法少女●」
6日目の朝となりました。(14/03/11 22:29:13)
ジェスチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェスチャーさんを狙います。 >>> 尿蛋白 <<<
ぬがぬさん「霊噛みってそんなになくもないですけどね」
イェェェイさん「酉縛り24ではちょっと無理目かな……
ぼくもほんとにどうしようもない時くらいしかやらない」
アネモネさん「霊能噛みがとにかくアレ
吊りを1個狼的に無駄にした」
ぬがぬさん「そのやり方は狼に多弁強弁が揃ってると意外と通りますよね」
ボイジャーさんの遠吠え「勝てるとは別に思ってませんけど、噛み筋が2騙りは兎も角潜伏役探してませんでしたし・・・。」
尿蛋白さんの遠吠え「勿体無い気もしますが最弱が仮想狼である以上、ノットリア充噛み
多分最弱目線一番消えて欲しいはず
もしかしたら変えるかも」
ボイジャーさんの遠吠え「別に詰んではないです」
イェェェイさん「後あり得るのは「よくわかってなさそうな人だけ残して頭良さそうなヤツ全部殺害、なんか色々まくしたててよくわからない内に無理矢理真占いを吊る」進行ぐらいしか狼には無いし、残った村のメンツ的に無理」
カエサルさんの会話「確定○を作るようにとの発言があったがの、尿蛋白も仕事が終わっておるのじゃ」
尿蛋白さんの遠吠え「ああちがったつんでないつんでないいけるいけるかてるかてる」
イェェェイさん「思考は最弱偽! 進行は最弱真! なので間違ってないッス!>愛方」
アネモネさん「なんていうか、うん・・・(無言)」
尿蛋白さんの遠吠え「そうでもないか」
イェェェイさん「と思ったら最弱さんが完璧に仕事をこなした」
尿蛋白さんの遠吠え「7>5」
カエサルさんの会話「結局最弱真とは深く考えすぎたかのぉ」
カエサルさんを護衛します。 >>> ジェスチャー <<<
最弱の魔法少女さんの独り言「占いCO ボイジャー●」
最弱の魔法少女さんの独り言「ま、当然よね」
ボイジャーさんの遠吠え「GJでも吊り増えないのでどこでもいいです」
ボイジャーさんを占います。 >>> 最弱の魔法少女 <<<
尿蛋白さんの遠吠え「しこしこしてたら詰みました。ごめんなさい。」
小梅さん「おつかれさまですー」
イェェェイさん「ジェスチャーさん占いでジェスチャーさん噛めてたら、だからもう厳しいね。」
5日目の夜となりました。(14/03/11 22:24:20)
小梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジェスチャーさん1 票投票先 → 小梅さん
神威さん0 票投票先 → 小梅さん
ボイジャーさん0 票投票先 → 小梅さん
尿蛋白さん0 票投票先 → 小梅さん
闇鍋さん0 票投票先 → 小梅さん
カエサルさん0 票投票先 → 小梅さん
最弱の魔法少女さん0 票投票先 → 小梅さん
ノットリア充さん0 票投票先 → 小梅さん
小梅さん8 票投票先 → ジェスチャーさん
ストリッパーさん「ククク、、、なぁに、アルゴPCがここから2回GK出すさ」
最弱の魔法少女さん「普通占わないと思うんだけど」
カエサルさん「それじゃあ小梅お疲れ様なのじゃ」
ボイジャーさん「はい。最弱さん視点の出揃いを待つ上でも、その吊り順がいいです。>神威さん」
最弱の魔法少女さん「ストリッパーのログ見返したけどさあ・・・あいつの発言全部3で内容もないじゃない」
小梅さん「私的にはストリッパー狐、ジェスチャー・タオル・魔法少女が狼>ジェスチャー」
神威さん「最弱さん、今日ボイジャーさん辺り占ってみませんかね?<提案」
イェェェイさん「最弱さんって昨日闇鍋さん○だったっけ? じゃあ後1手占えたらほぼ勝利。ジェスチャーさん噛めてたらボイジャーさん対ノットリア充さんで勝負かな?」
尿蛋白さん「そうです。 >ボイジャー」
神威さん◆ボイジャーさん 「小梅→尿蛋白で吊りましょう。
尿蛋白さん視点自分吊っても、最弱さんと神威さん吊りで間に合いますよね?」
ボイジャーさんからこの発言が出るのですか。
尿蛋白さん「吊り縄の都合上、どうやってももう負けないんだけど 神威さん頑張ってるの見ると具体的に教えるか悩む」
ボイジャーさん「小梅→尿蛋白で吊りましょう。
尿蛋白さん視点自分吊っても、最弱さんと神威さん吊りで間に合いますよね?」
イェェェイさん「両視点人外の小梅吊り、最弱さん視点の潜伏人外を確定させて尿蛋白さん吊り→神威さん吊り→最弱さん吊り→最弱さん視点の潜伏人外吊りで確定勝利」
神威さん「◆尿蛋白さん 「噛み的に小梅さん人狼はないと思うので小梅さん残してあげてもいいですよ」
お前さんからこの発言出るに、やっぱり小梅の初手●狼に誤爆ったのかね?
僕視点お前さん狼は小梅の反応から見てほぼ確定みたいなもんだから、なおさらその発言気になるな。」
カエサルさん「小梅は仕事が終わっておる、死体蹴りは野暮というものよ>闇鍋」
尿蛋白さん「私のグレー=私の○ >ジェスチャー」
小梅さん「私は!生きたい!(ドンッ)」
絶対的さん「ジェスチャー噛めないとキツいな」
ノットリア充さん「家で寝てても勝てそうだなw」
ぬがぬさん「靴下があれば町内一周走れるよ!やったね」
尿蛋白さん「仕事おわりなら尿蛋白さんもおわっています」
ジェスチャーさん「各自わかりやすくグレを教えて欲しいわ」
ボイジャーさん「残りの占いは確定○作りしてください。
吊り4回あるので、パンダになったらパンダも吊っちゃえばいいだけのはずだし。」
最弱の魔法少女さん「残った私のグレーは・・・完グレのジェスチャーに小梅の○の闇鍋・・・
狼っぽい尿蛋白の○であるボイジャー・・・詰んでる?」
闇鍋さん「小梅の理由「ストリッパー吊られそうにない」って
ストリッパーさん 3 票 投票先 → レテへの行進さん 」
尿蛋白さん「噛み的に小梅さん人狼はないと思うので小梅さん残してあげてもいいですよ」
小梅さん「いや、最後まで小梅残しもありだと思うよ。」
ストリッパーさん「いま靴下しか履いてない、、、これも脱げといわれたら恥ずかしくて死んじゃう><」
カエサルさんそれでは仕事の終わった小梅吊りなのじゃ
小梅さん「小梅は残そうよー」
カエサルさん「最弱の身内切り、小梅の真を下げる、最弱の信用勝ち路線も考えておったがのう」
ボイジャーさん「小梅さん吊りましょう、だって仕事も終わってるし。」
ノットリア充さん「俺の考えが破綻したーw」
尿蛋白さん「お疲れ様でした」
イェェェイさん「小梅さん対応失敗、
尿蛋白さん視点人外全露出。
吊りは4」
ジェスチャーさん「小梅吊りっすね。」
ボイジャーさん「グレ呪殺って2騙り確定ですねー。」
ノットリア充さん「狐はグレーにいたのかよw」
尿蛋白さん「全部でたかな」
レテへの行進さん「◆ジェスチャーさん 「完全勝利やん。」 」
小梅さん「理由:発言数がほとんどない。ここが狼とかめんどう。
吊られそうにもない。占い時かと。」
神威さんまず小梅吊っていいと思いますわ
ノットリア充さん「おはよう」
レテへの行進さん「狂人どうしても遅れちゃうなぁ」
ボイジャーさん「よく考えてる位置が2−2の霊能なんて噛まない(ばっさり)>神威さん」
ぬがぬさん「ぬげよ^^>清水」
最弱の魔法少女さん「じゃ、小梅吊りましょうか」
カエサルさん「よくやったのじゃ」
タオル曲さん「小梅吊りまで確定」
ジェスチャーさん「完全勝利やん。」
ストリッパーさん「ここが地獄か…」
カエサルさん「おはようなのじゃ」
レテへの行進さん「ほいお疲れ」
小梅さん「占いCO ストリッパー○」
神威さん【考察日記】

潜伏占いが騙りは確定。
で僕個人としては小梅は狂として見切る。
じゃないとこの噛みがおかしい。

問題は潜伏占いの中身。
小梅が狂で初手誤爆なら、潜伏が狐の可能性が出てくる。
なので最弱の魔法少女は次も生きているならば、尿蛋白占って欲しいです。
ただ、小梅狂の初手●が村なら狼の可能性も十分ある。
その場合の灰の狐枠がノットリア充ージェスチャー辺り。

◆アネモネ「は?尿蛋白はタオル○ひいといて初日に出ないとか」
◆闇鍋さん「尿蛋白が今日出るのはおかしい」
◆ボイジャー「昨日2−2の霊能が噛まれてるのもおかしいし、今日共有が噛まれてるのもおかしい。
尿蛋白さんの真はないですよ、噛みが全然潜伏探してません。」

基本的にこの三人狼はあんまり見てない。
ただ、よく考えているのでブレインがいるならこの3人から。
尿蛋白さん多分狼全部露出してるんじゃないかなぁ。最弱−絶対的以外で2wじゃない限りこの噛みならんと思うのですよ。
そんなわけでずっと発言抑え気味なストリッパー占い。
対抗の○も考えましたが呪殺だせれば●キープの意味も薄くなるのでこちらを優先。
複数霊出ている中霊噛みきたり占い増えたり、喋る要素あってもだんまりなのも不自然。
闇鍋さん「おはよう 銃殺きた」
最弱の魔法少女さん理由:◆アネモネ 「は?尿蛋白はタオル○ひいといて初日に出ないとか」
あら、良い観察眼ね。確かに尿蛋白は真なら自分の○であるタオル曲が吊られない様、
初日にCOするべきであるという考え真っ先に唱えられるのは光るものがあるわ。
パンダ吊りになる可能性も考慮してるのがフラフラしてる感じでもあるけど
アネモネさん「ですよねー お疲れ様」
ジェスチャーさん「おはよう」
最弱の魔法少女さん「占いCO アネモネ○」
尿蛋白さん「占いCO ストリッパー○」
ボイジャーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/11 22:18:29)
ストリッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アネモネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストリッパーさんを狙います。 >>> 尿蛋白 <<<
イェェェイさん「ダメだね。もし狩人がアネモネさん護衛してたら終了する。」
イェェェイさん「どころか尿蛋白さんも破綻」
カエサルさんの会話「まさか身内切りと真の●が重なったのではあるまいな」
最弱の魔法少女さんの独り言「占いCO アネモネ○」
アネモネさんを占います。 >>> 最弱の魔法少女 <<<
タオル曲さん「そうすると人外数オーバーで小梅破綻」
カエサルさんの会話「噛みが潜伏役に対応してない時点でどう考えても尿蛋白真はないのじゃ」
アネモネさんの念話「はよ噛めやwwwwwwww」
イェェェイさん「狩人COされるとボイジャーさんも対抗で出る他無し」
カエサルさんの会話「小梅視点では恐らく最弱は狐じゃの、狼ならば3狼が露出してしまう」
尿蛋白さんを護衛します。 >>> ジェスチャー <<<
絶対的さん「とりあえず狂人お疲れって感じか」
尿蛋白さんの遠吠え「共有噛みは多分もういらない」
イェェェイさん「あぁでも銃殺出しちゃうと他の占い視点の人外全露出なのか」
尿蛋白さんの遠吠え「 」
カエサルさんの会話「昨日相方が言っていた小梅真の信用下げというのが可能性高そうなのじゃ」
ぬがぬさん「言ってました>絶対的さん」
アネモネさんの念話「アヒャヒャwwwwwwwwww」
タオル曲さん「狩人有能そうなんで、予告先護衛とかしそうですね」
レテへの行進さん「ふざけてたら吊り殺された。ミスリーについては何も言わない」
イェェェイさん「言ってた>予告」
アネモネさんの念話「どうみても最弱が真()」
ボイジャーさんの遠吠え「最弱視点:絶対的−小梅−尿蛋白−?−?
小梅視点:タオル曲−最弱−尿蛋白−霊能−?
尿蛋白視点:最弱−小梅−神威−霊能−?」
イェェェイさん「灰噛みなら対応可能。一手生き残りましたね。」
最弱の魔法少女さんの独り言「何が起こった」
カエサルさんの会話「相方お疲れ様なのじゃ」
絶対的さん「最弱予告するって言ってたっけ?」
アネモネさんの念話「これは死ぬ()」
ボイジャーさんの遠吠え「はい」
ボイジャーさんの遠吠え「共有噛み切りでも、占い先噛み合わせでもやり易い様にどうぞです。」
ぬがぬさん「どうしたんですか500戦さん」
レテへの行進さん「ミスリーしてたから別にいけどwwww」
尿蛋白さんの遠吠え「灰噛み」
アネモネさんの念話「まったく偽占いめ!グレに残すんじゃねーよぉ><」
イェェェイさん「あ、銃殺確定した」
絶対的さん「あー村視点それもあるか」
レテへの行進さん「私wwwwww」
アネモネさんの念話「ぐえーもっと票入るかと思ったのにwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/03/11 22:13:08)
レテへの行進さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジェスチャーさん3 票投票先 → ストリッパーさん
レテへの行進さん4 票投票先 → ストリッパーさん
神威さん1 票投票先 → レテへの行進さん
ボイジャーさん0 票投票先 → ジェスチャーさん
尿蛋白さん0 票投票先 → レテへの行進さん
闇鍋さん0 票投票先 → ストリッパーさん
ストリッパーさん3 票投票先 → レテへの行進さん
カエサルさん0 票投票先 → ジェスチャーさん
最弱の魔法少女さん0 票投票先 → アネモネさん
アネモネさん1 票投票先 → レテへの行進さん
ノットリア充さん0 票投票先 → 神威さん
小梅さん0 票投票先 → ジェスチャーさん
イェェェイさん「身内切りスタートしようとしたら小梅さん狂人が遅延気味に誤爆したので、霊噛む他無くなった(霊結果確定●にされると色々まずい)とかなら案外すんなり入りますけどね。」
絶対的さん「真チャレボイジャー潜伏か尿淡白の銃殺噛み合わせ対応が狼側の勝ち筋になるのかな」
ぬがぬさん「そういえば小梅さんの●でしたか。でも狂を真にしても狼は勝てないですねー」
イェェェイさん「最弱狼で身内切り、神威囲い主張か。霊噛みの意味は?」
絶対的さん「だから最弱よりも小梅の方が真見える可能性まで下界あると思うけど」
ジェスチャーさん「小梅真なら2日目に噛まれてるって」
尿蛋白さん「最弱さん狼で身内切りしたら多分こんな噛みですよ」
イェェェイさん「●もらってからなので尿蛋白さんの出方で信用稼ぐのは辛そう」
カエサルさん「占いが予告するのであれば自由にすればよいぞ」
最弱の魔法少女さん「失礼」
レテへの行進さん「◆レテへの行進さん 「(狐吊るぞ?これは狐吊るぞ?)」
狐がグレにいるとわかっているのでは」
最弱の魔法少女さん「激しく同意、ここが狼ならこんな噛みは発生しない>ノットリア充」
最弱の魔法少女さん「激しく同意、ここが狼ならこんな噛みは発生しない>ノットリア充」
神威さん「グレランなら俺は投票するところは決まってますわ」
ボイジャーさん「小梅さんが1番真ありそうな結果なんですけどねぇ。
昨日の結果貼りが酷いっちゃ酷いですが、狼は薄そうに思えます。>ジェスチャーさん」
ぬがぬさん「はいー」
カエサルさん「占いを探す噛みをしておらぬ、タオル○で潜っておる、そういう点で尿蛋白に真の目があるとは思えぬよ」
アネモネさん「そうだな噛みがおかしいな。
狩人狙うわけでもなく、占い抜きにいくわけでもないってのがね。」
ストリッパーさん「グレーラン把握」
絶対的さん「尿淡白さんは小梅さんの●ね」
神威さん「◆ボイジャーさん 「昨日2−2の霊能が噛まれてるのもおかしいし、今日共有が噛まれてるのもおかしい。
尿蛋白さんの真はないですよ、噛みが全然潜伏探してません。」

ボイジャーさんさん吊りたい位置とかいってすんませんでした。
闇鍋とボイジャーが今日ですっごく白くなって不思議すぎるスタイル」
尿蛋白さん「いってみてくださいよ」
ぬがぬさん「狼が自分の首を絞めたようにしか見えないんですけども」
ノットリア充さん「小梅なんかどうせ狂だろw」
タオル曲さん「呪殺次第では、普通に信用逆転しそうな印象も受けます」
最弱の魔法少女さん予告するわね
レテへの行進さん「(狐吊るぞ?これは狐吊るぞ?)」
アネモネさん「まぁパンダ吊りは免れないだろうが出す意味はあると思うんですけど、個人的に>尿蛋白」
尿蛋白さん「どこがおかしいんですかー
あなた●って情報得てそれを抱え込んだままもう1日リスキーな潜伏するのが有益なんですかぁー」
イェェェイさん「ジェスチャーさん噛むタイミングが無くなったので、銃殺対応できないと狼全滅しそうですね。」
ジェスチャーさん「小梅ちゃん吊って二人の真を追っていきたい」
ぬがぬさん「なのでもうボイジャーさん●が来てもなにもできない」
カエサルさん霊ロラをしなかった分吊りに1手余裕があるからのぉ、グレランでいいのじゃ
闇鍋さん「正直ややこしくなってきたから銃殺出してくれ」
レテへの行進さん「銃殺待つスタイル」
ボイジャーさん「昨日2−2の霊能が噛まれてるのもおかしいし、今日共有が噛まれてるのもおかしい。
尿蛋白さんの真はないですよ、噛みが全然潜伏探してません。」
ノットリア充さん「カミイ吊ろうぜーw」
小梅さん「これは銃殺できないと信用とれなさそうですわ」
イェェェイさん「チッス番長!」
神威さん◆闇鍋さん 「尿蛋白が今日出るのはおかしい」
すべてこれ一言で言えますわ
レテへの行進さん「狼2騙り見るなら全視点狼1吊ってもええんやで」
ぬがぬさん「最弱の魔法少女さんの●からカウンターで霊能と占いが出るのは狼が策に酔いすぎだと思います」
尿蛋白さん「一応言うまでもないと思いますが、昨日小梅さんに●ぶちあてられてもそのままだったのは吊り場所が確定していたからです」
ストリッパーさん「3-2-2」
イェェェイさん「グレー印象貼ってもらえるとちょっと楽しいよね」
カエサルさん「どのみち尿蛋白は小梅の●だからここで吊ることは出来ないのじゃ」
アネモネさん「結局のところ3−2で真狂狼ー真狼ってとこですかね?」
タオル曲さん「神威●が信用あるのは仕方ないね」
闇鍋さん「グレー詰めていくかい?どっか切るなら尿蛋白でいいと思う」
ボイジャーさん「尿蛋白さんはキープ●の位置で噛まれる位置ではありません。
霊能がいない以上、●引きでなく呪殺で出るべき位置だと思います。
小梅さん真の最弱さん狼、初手身内切りで狼全露出を疑います。」
ぬがぬさん「ちょっと霊界番長させて頂きたいのですけど」
ノットリア充さん「こりゃあ尿蛋白信じるしかねーwwここ真だぞーw」
神威さん「ほへー、ジェスチャーさんそれはないっすわ」
最弱の魔法少女さん「つまり初めから狼は信用勝負するつもりで霊→共噛みをしていたのよ!」
ストリッパーさん「おはようなのじゃ」
レテへの行進さん「ちょっとうるさい^^>カムイ」
尿蛋白さん「一応狐混じりも十分考えられますがそれでもグレー占い予定。
でいいですよね?」
ジェスチャーさん「残念だけど、神威●は俺も好印象だぜ>神威」
絶対的さん「が、占いで出た模様」
イェェェイさん「パッと見狼陣営は強め」
ノットリア充さん「やべえww俺の言ったとおりになったww適当に言ったのにw」
ジェスチャーさん「神威●のおかげで真に見える不思議ちゃん」
尿蛋白さん「理由が読めないのですか?」
レテへの行進さん「3-2で狼2騙りのパティーン」
ボイジャーさん「尿蛋白さんんは何で出たんですか?
霊能いないんだから呪殺まで潜ってていいのに。」
神威さん◆レテへの行進さん 「カムイ●はいい感じ」
皆さん覚えて置いてください
カエサルさん「情報を整理するかの」
絶対的さん「まぁでも2個目の●何でキープ位置にはなったんでよかった」
小梅さん「●あてられたから、占いCOですかー」
最弱の魔法少女さん「噛みが納得、これ潜伏CO狼の可能性まであるわね」
尿蛋白さん「確定ではありませんが、今日共有噛むようなら神威●などの情報あわせ最弱さんの身内切りだとおもいます」
アネモネさん「は?尿蛋白はタオル○ひいといて初日に出ないとか」
レテへの行進さん「カムイ●はいい感じ」
神威さん「◆尿蛋白さん 「占いCO タオル曲○ ボイジャー○ 神威●」
潜伏占いで俺に●撃つ訳ね。で俺占った理由教えろください。」
闇鍋さん「尿蛋白が今日出るのはおかしい」
ジェスチャーさん「ふぁ!?」
ノットリア充さん「おはよう」
イェェェイさん「狂人誤爆しとるがな」
レテへの行進さん「あれwwwwwおはようwwwww」
カエサルさん「相方お疲れ様なのじゃ」
ボイジャーさん「◆ノットリア充さん「霊噛むならタオル○で霊能真狂じゃねえのww」
タオルさん○なら小梅さん偽の最弱さん真。
でも霊能真狂なら絶対的さんに●出してる最弱さんの真が消えちゃいますよ。
占い初日の狐狼−真狂でも想定しているのですか?」
小梅さん「理由:発言が私に対しての突っ込みのみ。
偽疑惑のある私につっかかって村アピールしてるのかな?と。」
ボイジャーさん「おはようございます」
闇鍋さん「おはよう」
カエサルさん「おはようなのじゃ」
尿蛋白さんタオル曲
→。
でもなんでタオル振り回す文化ができたんだろう。

ボイジャー
せっかく霊ロラくさい展開になったので潜ります。
みんなわかってるようなタオル先吊りについての解説なんかしちゃってまで発言してる人。
ぱっと見考えてるように見えるけど実は常識を言ってるだけの典型的役持ちパターン。

神威
人外の中で霊CCOして得があるのは人狼、真ぶち当たりの線を見ないのなら身内切りとみるのが無難。
翌日ぬがぬ噛みをして絶対的をより黒くしてるだけにそう見える。
初手が身内切りだったのなら大体その翌日は囲い。
自分の推理の確認も兼ねて神威占い。
最弱の魔法少女さん理由: w ←これが多かったので占う。ぶっちゃけ同じ理由ならレテの行進も
アリだけどあそこまで喋ってくれるなら逆に占わない方が良いわよね。それに
ノットリア充は2日続けて4発言だし目立たないから占って色を付けるべきね
ジェスチャーさん「おはよう」
アネモネさん「噛みが遅い」
神威さん【考察日記】

霊噛みとかいうわけわからない噛みが入ったので吊りがひとつ増えましたね。
闇鍋は狼っぽい雰囲気。

◆闇鍋「◆小梅さん 「あれ、結果消えた。すみません」
これ貼ってからちゃんと結果言うまで時間ありすぎ&理由薄すぎ
これ朝になってから書きなおしてないか? それがどこかは知らないけど」

これわざわざ言うような発言じゃないかな。
小梅が騙りで狂ならライン切ってるように思えますわ。

吊り先は依然変わらず。
ストリッパー・レテ・ボイジャーから一人吊りたい。
最弱には残った二人の内どっちか占って欲しいわ
イェェェイさん「しんだ。」
小梅さん「占いCO 闇鍋○」
尿蛋白さん「占いCO タオル曲○ ボイジャー○ 神威●」
最弱の魔法少女さん「占いCO ノットリア充○」
4日目の朝となりました。(14/03/11 22:05:35)
イェェェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イェェェイさんを狙います。 >>> 尿蛋白 <<<
カエサルさんの会話「狂アピにも見えるがの」
レテへの行進さんの独り言「全露呈あるで」
イェェェイさんの会話「同意」
イェェェイさんの会話「とするともう充分材料は揃っているので、小梅さん噛みが来そう」
カエサルさんの会話「私なら霊を噛むくらいであれば狩人候補に目星をつけてグレでも噛んでチャレをはやめるのじゃ」
神威さんの独り言「狼は俺噛む暇ないぞ」
レテへの行進さんの独り言「これ真実じゃろ」
イェェェイさんの会話「すなわち小梅さんの信用を下げるための噛みではないか」
レテへの行進さんの独り言「◆カエサルさん「ただ、ぬがぬ噛みは最弱真路線の補強にしかならずロラの手間が省けるというものじゃ」」
イェェェイさんの会話「後小梅さんは共有潜伏下で●出せた点は強い」
最弱の魔法少女さんを護衛します。 >>> ジェスチャー <<<
レテへの行進さんの独り言「反動で霊噛み叩いてるとこに噛み実行狼いると思うんだけどさいじゃk」
カエサルさんの会話「2騙りであるのなら潜伏狼が最弱に見つかった時点で終わってしまうからのぉ…尚更霊を噛むとは思えないのじゃ」
イェェェイさんの会話「何しろ吊りを1手損してるわけですから」
イェェェイさんの会話「霊も一応最弱視点の○と言えますし、でもそれなら共有噛みで良さげ。」
ぬがぬさん「あら尿蛋白さんが噛んだんですね」
アネモネさんの念話「マジだったら狼何やっとんw」
イェェェイさんの会話「絶対的狼でぬがぬ噛みをするメリットは、どうみても最弱が真なので最弱視点の狩人候補を最速で削るため、ともとれますね。」
カエサルさんの会話「噛める役を噛みに行っただけ…とも見えるのじゃ」
ボイジャーさんの遠吠え「 」
最弱の魔法少女さんの独り言「占いCO ノットリア充○」
ノットリア充さんを占います。 >>> 最弱の魔法少女 <<<
ノットリア充さんの独り言「やべえ俺の言った内訳だと真いねえwww」
ボイジャーさんの遠吠え「2−2なら霊能ロラ完遂したと思うのですが・・・。
まあなんというかもう実行しちゃったことなので、あとはお任せします。」
レテへの行進さんの独り言「はい」
尿蛋白さんの遠吠え「小梅から●もらいなのでどうなるかわかりませんが」
ぬがぬさん「はいー>GMさん」
レテへの行進さんの独り言「◆かむい「レテは発言稼ぎ過ぎ。」」
イェェェイさんの会話「小梅さんが偽だとして、では狂人なのか、それとも狼なのか」
カエサルさんの会話「絶対的狼なら破滅の道を歩みすぎという意見もあるが」
尿蛋白さんの遠吠え「占い結果も早期呪殺でたら吊り足りず死ぬ結果でいきます」
ボイジャーさんの遠吠え「はい、じゃあ共有噛み。」
絶対的さん「俺霊能噛んでないぞ?」
尿蛋白さんの遠吠え「昨日時点での共有噛みが後手に回りそうだったのと霊片吊りになる未来がみえたので >霊噛み」
ボイジャーさんの遠吠え「共有ならともかく、吊り1手損なのです。
どういう路線で行くつもりだったのか解らないのですが、これからどうしましょうね。」
イェェェイさんの会話「神威さんにたったのアレだけで村認定もらいかけてて笑った」
レテへの行進さんの独り言「霊能噛みってマジなんなのおしーえてーおしーえてー」
尿蛋白さんの遠吠え「呪殺でたらしにます でなかったら騙ります」
尿蛋白さんの遠吠え「きょうゆうかみ」
イェェェイさんの会話「だよねぇ」
ボイジャーさんの遠吠え「何故霊能など噛んだのでしょうか・・・。」
絶対的さん「お疲れ様です」
カエサルさんの会話「ぬがぬ噛みは正直ありがたいのじゃ」
ゲームマスター「良く死ぬよね>小麦」
3日目の夜となりました。(14/03/11 22:00:27)
絶対的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジェスチャーさん0 票投票先 → 絶対的さん
レテへの行進さん0 票投票先 → 絶対的さん
神威さん0 票投票先 → 絶対的さん
ボイジャーさん0 票投票先 → 絶対的さん
尿蛋白さん0 票投票先 → 絶対的さん
イェェェイさん0 票投票先 → 絶対的さん
闇鍋さん0 票投票先 → 絶対的さん
ストリッパーさん0 票投票先 → 絶対的さん
カエサルさん0 票投票先 → 絶対的さん
最弱の魔法少女さん1 票投票先 → 絶対的さん
絶対的さん13 票投票先 → 最弱の魔法少女さん
アネモネさん0 票投票先 → 絶対的さん
ノットリア充さん0 票投票先 → 絶対的さん
小梅さん0 票投票先 → 絶対的さん
レテへの行進さん「よゆーよゆー」
小梅さん「コピペして元の文を消してしまったので、書き直しました。>闇鍋さん」
神威さん「イェェェイ村すぎたが共有だったのね」
最弱の魔法少女さん「うん、だから事故っぽい感じがぷんぷんするのよね」
絶対的さん尿蛋白はキープで6人で吊るように
それまでは手をかける必要なしだからな
これだけ頼むな、狐探すように>共有
ストリッパーさん「指定把握」
イェェェイさん「なんで静かになったの」
アネモネさん「昨日の時点では真狂ー真狼濃厚っておもったけど
真狼ー真狂もありそうですね」
レテへの行進さん「銃殺さえ出たら対応できないんじゃないのこの村の人外」
イェェェイさん「そう 我々の愛は言うまでもない事なのだ」
イェェェイさん「小梅さん次は銃殺出すんですよ!! そしたらパーフェクトっす!!!」
カエサルさんあ、相方はイェェェイで合ってるのじゃ、一応言うまでもなかろうが言っておくのじゃ
闇鍋さん「◆小梅さん 「あれ、結果消えた。すみません」
これ貼ってからちゃんと結果言うまで時間ありすぎ&理由薄すぎ
これ朝になってから書きなおしてないか? それがどこかは知らないけど」
レテへの行進さん50噛みだから霊能と把握せずに噛んだってのはよくわからんから終了後かよるに投下しといてくれ>最弱
ノットリア充さん「霊噛むならタオル○で霊能真狂じゃねえのww」
ボイジャーさん「共有噛みとかならボルコンも考えますが、霊能噛みって得ですよねー。>闇鍋さん」
アネモネさん「絶対的が狼なら無駄すぎる噛み」
小梅さん●あてすぎてすみません。この村、すぐに終わるかも。
カエサルさん「絶対的もそれでよかろう?自身の残せる情報は残せたであろうからな」
レテへの行進さん「狼様頼むから130で噛んでください」
ストリッパーさん「霊噛み」
イェェェイさん「小梅さん視点はすでに狼狂消滅
頑張って銃殺出してくださいね。」
最弱の魔法少女さん「50秒噛み これ以上は言わせないで」
ノットリア充さん「10まで引きこもってようかと思ったのにww
霊能噛まれてやがるw」
絶対的さん「狼1吊れてるし対抗噛みで俺真見られないだろうし吊ってもらった方がいいわ
おやすみ」
ボイジャーさん「2−2の霊能の結果を隠す意味って確定●ってことかもしれないけれど、複数出てる霊能噛んでくれるなんてありがたいです。
ただ確定●ならのんきに霊能噛むよりも小梅さん噛むと思うんですよ。」
カエサルさん小梅の●を急いて吊る必要はない、今日は絶対的吊りなのじゃ
レテへの行進さん霊能と把握せず噛んだってのはどっからどうおもったの?>最弱
神威さん「霊吊って占い視点どっちも1Wは吊った状態にしといたほうがいいわ」
闇鍋さん「絶対的吊りでいいよっていうか、ぬがぬ吊らなくて得した気がするんだけど」
イェェェイさん「ぬがぬ噛みで得をするのは最弱さん。
最弱さんが真ならプラス。
小梅さんが真ならマイナスの噛み。
ただ小梅さん視点人外がすでに4」
アネモネさん「ぬがぬは真狂、狂人だったら噛むメリットってなんだって思いました」
神威さん小梅の●はキープでいいと思うわ。それよか霊ロラ完遂しとけ
ストリッパーさん「おはようなのじゃ」
尿蛋白さん「尿蛋白って見たこと無いのですが、色が黒いらしいです」
小梅さん理由:挨拶なしで、発言もうすい。村に紛れようと思ったのかと。
ノットリア充さん「めがねじゃなかったwwぬがぬw」
レテへの行進さん「二連続で●ってもうwwww狂アピ乙な狼で二連身内切りまでみるわwwwwwwwwwwwww」
カエサルさん「ただ、ぬがぬ噛みは最弱真路線の補強にしかならずロラの手間が省けるというものじゃ」
ボイジャーさん「絶対的さん視点では小梅さんとライン繋がると。
じゃあ●吊れたらしいですし、安心して吊られてください。」
尿蛋白さん「はい」
イェェェイさん共有CO 愛方カエサルさん
絶対的さん「俺視点占い真狼確定」
尿蛋白さん「絶対的が人狼だったのならものすごく無駄しかないCCOさせたことになる噛み」
小梅さん占いCO 尿蛋白●
闇鍋さん「で、結果は?」
最弱の魔法少女さん「うん、これは何処噛むかで迷って霊能把握せずに噛んだやらかし狼の可能性がありますわ」
カエサルさん「霊能を噛むか、それほど結果を見せたくなかったのかのう」
ノットリア充さん「おはよう」
ぬがぬさん「また即死だなー」
ジェスチャーさん「霊能結果見るまでもなく、小梅噛まれない=小梅偽までわかってしまった。」
神威さん◆小梅さん 「占いCO タオル曲●」
◆最弱の魔法少女さん 「占いCO 絶対的●」


◆ぬがぬさん 「対抗霊能COします」
◆絶対的さん 「霊能CO」


◆カエサルさん 「共有COなのじゃ、相方は騙っておらぬ」



【考察日記】

小梅ー絶対的
最弱の魔法少女ーめがね

ライン的にはこれが基本的な線。
最弱狂ー絶対的狼誤爆もありえるが、それだとヌルゲーになるので考えない。

グレーから吊りたいのはボイジャー・レテ・ストリッパー。
レテは発言稼ぎ過ぎ。ボイジャーとストリッパーはテンプレ発言から。
イェェェイは今のとこ村目。

◆尿蛋白「霊より先に●からです」
確かにそうだと思うのだけど、霊のどっちかから●出るかによってこの発言憶えておきたい。
アネモネさん「ふーん」
ボイジャーさん「めがねさん噛んでくれるとかラッキー。
霊能ロラの1手が浮きましたね。」
小梅さん「あれ、結果消えた。すみません」
ぬがぬさん「あれー霊噛んじゃっていいのかな」
最弱の魔法少女さん理由:◆神威 「真狂ー真狼で見るべきかねぇ・・・占いの出方的に。
真狼ー真狂で見るなら絶対的さんが真に見えるかなーって反応」
 内訳を冷静に考えてる感じね。発言数もそれなり・・・
っていうか他の奴ら、もっと喋ろう、判断材料的に考えて。
 全体的な発言からしても共有的な感じがしなかったし占いどころだと思ったわ
レテへの行進さん「ぬがぬ噛みとは」
闇鍋さん「おはよう へー霊能噛むんだ」
カエサルさん「おはようなのじゃ」
絶対的さん「霊結果●
◆カエサルさん 「これだけ●とCCOがあって占い潜伏は考えづらいのじゃ」
これは逆だろう
今更のこのこ出たところで護衛はもらえないだろうし真占いがいれば潜伏するのが普通
追加が無ければ占い内訳は真狂よりは真狼と見る
真の●引きか狂人の誤爆か、身内切りはあまりみない」
アネモネさん「おはよう」
ボイジャーさん「おはようございます」
小梅さん「 」
最弱の魔法少女さん「占いCO 神威○」
ジェスチャーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/11 21:54:25)
ぬがぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬがぬさんを狙います。 >>> 尿蛋白 <<<
レテへの行進さんの独り言「unkunk−」
カエサルさんの会話「了解なのじゃ」
カエサルさんの会話「占いが両偽ならそれはそれで構わないのじゃ、人外が前に出すぎておるからの」
イェェェイさんの会話「もし小梅さんが死んでたら潜伏続行します」
最弱の魔法少女さんの独り言「占いCO 神威○」
神威さんを占います。 >>> 最弱の魔法少女 <<<
最弱の魔法少女さんを護衛します。 >>> ジェスチャー <<<
イェェェイさんの会話「小梅さん即噛みなら銃殺チャンスを渡して霊ロラ、それでもダメならグレラン大会って感じで良いかな。」
カエサルさんの会話「少なくともぬがぬが●を見て一時的に潜ったのは確かであろう」
レテへの行進さんの独り言「馴れ合いしてた時期みたいにHNで呼んで臭い感じの村にしてしまおう」
ぬがぬさんの独り言「ていうかストリッパーさんってあれ清水か」
カエサルさんの会話「小梅即噛みが来るのであればまた考えるかのう」
イェェェイさんの会話「では両偽ならどうか」
イェェェイさんの会話「ぬがぬさん朝一霊COしようとしたら●が見えたので書き直した ならあの位置でも不思議は無いかなぁ。」
尿蛋白さんの遠吠え「要望の有無だけはききたかった」
カエサルさんの会話「そうじゃな、だがぬがぬのCOよりも問題は●を受けた先である絶対的とタオル曲の反応じゃ」
絶対的さんの遠吠え「とりあえず張ったように騙る
吊りは俺からになるだろうしな」
イェェェイさんの会話「ただ、では絶対的さん霊がありそうか? というとこれも無さそうです」
尿蛋白さんの遠吠え「状況からしても難しいでしょう」
ボイジャーさんの遠吠え「狩人候補いるならそこ、そうでないならグレ減らさない為にも共有噛み?」
闇鍋さんの独り言「身内切りっぽく見えるけど気のせいか」
レテへの行進さんの独り言「みかんつろーぜwwwwwww」
尿蛋白さんの遠吠え「今から両偽路線はきついですね」
イェェェイさんの会話「最弱さん狂特攻が霊に刺さり、そのCCOを受けて対抗霊COして最弱さんを真に仕立てあげようとした……とする場合は明日小梅さんが噛まれるでしょう」
絶対的さんの遠吠え「共有噛んで占い両偽に見せてもいいが残る二人のやりやすいようにしてくれ」
レテへの行進さんの独り言「レテへの行進吊られたくなさすぎるwww」
ボイジャーさんの遠吠え「初日●は運なのです、どんまい!」
尿蛋白さんの遠吠え「要望あれば頑張って騙ります。なければ狩人探します
今日真噛みはきつそう」
カエサルさんの会話「考察は出来ても4日目までは霊ロラ以外にすることがないからのう」
イェェェイさんの会話「しかしぬがぬさんの霊COが良い出方とは言えないんですね」
絶対的さんの遠吠え「すまんな、また初日に●貰っちまった」
絶対的さんの遠吠え「霊結果●
◆カエサルさん 「これだけ●とCCOがあって占い潜伏は考えづらいのじゃ」
これは逆だろう
今更のこのこ出たところで護衛はもらえないだろうし真占いがいれば潜伏するのが普通
追加が無ければ占い内訳は真狂よりは真狼と見る」
ボイジャーさんの遠吠え「1.共有噛みでトラップ解除兼確定○噛み
2.一か八かの真噛み
3.おとなしく狩人探す」
ぬがぬさんの独り言「最弱の魔法少女さん頑張れ!」
小梅さんの独り言「うーんどこにしよっかなー」
カエサルさんの会話「COなしと霊CCO、後に対抗霊COでは●先の印象に差がつくのは致し方あるまい」
尿蛋白さんの遠吠え「もし潜伏占いやるとするのなら、今日は霊噛み。
しないなら素直に狩人探し、そんな日」
ぬがぬさんの独り言「尿蛋白さん、ノットリア充さん、ストリッパーさんの中に狼2人」
レテへの行進さんの独り言「全露呈まであるのか」
イェェェイさんの会話「最弱さん真をベースに進行して思考はそれ以外を」
タオル曲さん「しんだ。」
イェェェイさんの会話「仕方ないのでそれ以外の内訳を考えます」
レテへの行進さんの独り言「で、小梅身内切りを考慮するなら?」
尿蛋白さんの遠吠え「一応潜伏占い準備だけしていますが、今現在の実力ではやれる気がしないので多分やりません」
アネモネさんの念話「占いのどっちかは真なのでさっさと抜いてくれ()」
カエサルさんの会話「最弱真の目が濃い形なのじゃ」
イェェェイさんの会話「最弱さんが真っぽすぎますねぇ」
2日目の夜となりました。(14/03/11 21:49:15)
タオル曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェスチャーさん0 票投票先 → タオル曲さん
レテへの行進さん0 票投票先 → タオル曲さん
神威さん0 票投票先 → タオル曲さん
タオル曲さん14 票投票先 → 小梅さん
ボイジャーさん0 票投票先 → タオル曲さん
尿蛋白さん0 票投票先 → タオル曲さん
イェェェイさん0 票投票先 → タオル曲さん
闇鍋さん0 票投票先 → タオル曲さん
ぬがぬさん0 票投票先 → タオル曲さん
ストリッパーさん0 票投票先 → タオル曲さん
カエサルさん0 票投票先 → タオル曲さん
最弱の魔法少女さん0 票投票先 → 絶対的さん
絶対的さん1 票投票先 → タオル曲さん
アネモネさん0 票投票先 → タオル曲さん
ノットリア充さん0 票投票先 → タオル曲さん
小梅さん1 票投票先 → タオル曲さん
タオル曲さん「悲しいよ >アネモネ」
カエサルさん「これだけ●とCCOがあって占い潜伏は考えづらいのじゃ」
レテへの行進さん「私の言いたい事はカムイが言ってくれてるから適当にやります」
ストリッパーさん「指定把握」
尿蛋白さん「攻速-11」
アネモネさん「タオル回しは1曲だけか・・・」
尿蛋白さん「シムベリン」
カエサルさん「●と霊ロラでどちらが真であっても残り2Wの形にほぼ持っていける、ありがたいことよのう」
最弱の魔法少女さん「ぶっちゃけレテの行進は占いたくないテンション」
小梅さん「つながるんで安心してくださいー>絶対的」
ノットリア充さん「タオル吊りかよw
ネットから投票するわ俺w」
レテへの行進さん「ごみんね☆>最弱」
神威さん「◆タオル曲さん 「神威さんが何をいいたいのかよくわかりません お客様の中で翻訳者の方はいますか?」
わからないなら、そこまでの頭のようだな!(キリッ」
レテへの行進さん「私噛みづらい位置だから吊るなんてもったいないとおもうよ?>アネモネ」
最弱の魔法少女さん「うん、そろそろ真面目なテンションでやって欲しい>レテへの行進」
絶対的さん「小梅と繋がらなかったら占い初日か潜伏か」
タオル曲さん「神威さんが何をいいたいのかよくわかりません お客様の中で翻訳者の方はいますか?」
ボイジャーさん「霊能結果が確定○か確定●になった場合には意味があるので先にタオルさん吊りというだけの話ですよ。
割れたならあてになりませんが、結果が揃うならあてになります。」
アネモネさん「レテはグレランなら即行で吊る位置ですね」
レテへの行進さん「コミュ障ってかwwwwwうはwwwwwおkwwwww>ノットリア充」
カエサルさんそれと相方は生存中だがCOは任せるのじゃ
小梅さん「共有騙ってないっていってますよー>レテヘ」
神威さん真狂ー真狼で見るべきかねぇ・・・占いの出方的に。
真狼ー真狂で見るなら絶対的さんが真に見えるかなーって反応
ストリッパーさん「2-2-1」
カエサルさん「先に言っておくが明日は●結果を出した霊能から吊るのじゃぞ、間違えるでない」
ぬがぬさん「見る限り狼に私を噛んでる余裕はないでしょうしねー>闇鍋さん」
ノットリア充さん「おれ自分ちの窓から村の様子見てるわw
人多くてダメだw」
絶対的さん「小梅が噛まれる未来しか見えない」
レテへの行進さん「共共-狼狂 狼 ですかね」
最弱の魔法少女さん「人狼とは決死の覚悟で人外と交流を深める雑談の場よ」
アネモネさん「霊能結果などあてにならんので明日は霊ロラでいいんじゃないですかね」
カエサルさん「●吊り進行ではあるが変則的な信用勝負とも言える状況なので出ておくのじゃ」
ボイジャーさん「騙ってないならCOなしの●吊りでライン見た後に霊能ロラですね。」
闇鍋さん「ぬがぬさんこの展開だと噛まれる可能性低そうだしいい感じかなあ」
レテへの行進さん「人が16人もいるからなw>ノットリア充」
ストリッパーさん「男気全開Go! Fight!!」
小梅さん「タオル吊りでお願いします」
カエサルさん共有COなのじゃ、相方は騙っておらぬ
最弱の魔法少女さん「これ対抗の●から吊ってもライン割れるわねー(誤爆しててくれないかな)」
ノットリア充さん「人がいっぱいいるぞw」
尿蛋白さん「霊より先に●からです」
ぬがぬさん2-2で分かりやすいでしょう
私は絶対に護衛いらないのでできれば最弱の魔法少女さん護衛してあげて下さい
小梅さん「●なので霊能はでないほうがよかったかもしれませんね」
タオル曲さん「2吊り率が上がるのが悲しいです」
神威さん2−2だからタオル吊って、そのまま霊ロラでいいと思いますわー
ジェスチャーさん「タオルにさよなら。魔法少女にありがとう。」
アネモネさん「タオル吊りですね。おやすみー」
レテへの行進さん「真狂-真狼とかじゃないの(適当」
カエサルさん「霊が2人出たからCOなしの●を吊るのじゃ」
絶対的さん「●特攻くらった挙句ロラとか酷いわ」
神威さん「タオル吊りでいいな」
ノットリア充さん「おはよう」
ぬがぬさん対抗霊能COします
レテへの行進さん「タオル吊りおやすみ」
闇鍋さん「じゃあCO無しのほう吊り」
ジェスチャーさん「ニャンチュウ。ニャンチュウ。」
神威さん「●二人出たのねー」
タオル曲さん「COなし」
小梅さん理由:上占い
ぬがぬさん「お早うございますー」
絶対的さん霊能CO
カエサルさん「おはようなのじゃ」
アネモネさん「おお黒い黒い」
イェェェイさん「おはよう! 朝一取れなかったら黙ります!!!」
最弱の魔法少女さん理由:ここを占って良いのは私だけだ!
レテへの行進さん「レテへの行進よりセータカノッポさんの方が好きである事をこの場で告白し、謝罪します」
タオル曲さん「男気全開Go! Fight!!」
アネモネさん「アネモネは赤い花だけど狼の赤じゃないよ(キリッ」
闇鍋さん「おはようございます」
小梅さん「占いCO タオル曲●」
ボイジャーさん「おはようございます」
ジェスチャーさん「おはよう」
最弱の魔法少女さん「占いCO 絶対的●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/11 21:42:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 尿蛋白 <<<
カエサルさんの独り言「(男なんて言えない…)」
イェェェイさんの会話「独り言でGMに言おうと思ったら普通に会話で言ってしまった」
小梅さんの独り言「占いCO タオル曲●」
カエサルさんの会話「よろしくなのじゃ」
カエサルさんの会話「わかったのじゃ」
イェェェイさんの会話「よろしくおねがいします」
イェェェイさんの会話「はい」
最弱の魔法少女さんの独り言「占いCO 絶対的●

いや、普通にやりましょう」
カエサルさんの会話「それじゃあ普通にFOでいいかの?」
小梅さんの独り言「うまいとこにはいればいいなー」
イェェェイさんの会話「カエサルさんのパンツの色を聞けたらイェェェイ陣営の勝利って事にしてください>GM」
小梅さんの独り言「占いCO タオル曲●」
レテへの行進さんの独り言「占い3/4生存で勝率100%ってばかじゃない!?」
ぬがぬさんの独り言「生活が変わったのかなー」
最弱の魔法少女さんの独り言「・・・やってみようかしら?」
アネモネさんの念話「これで偽占いに囲われたらそれもそれで涙目ですわー」
イェェェイさんの会話「イェェェイさんは「使えない共有把握」とか言われると心が折れて1年くらい参加できなくなるのでやめておきます」
カエサルさんの会話「嘘なのじゃ」
最弱の魔法少女さんの独り言「占いCO 絶対的○」
ぬがぬさんの独り言「あと昔定期的に立ってたベテランさんが前日に喋る初心者歓迎村もなくなってしまった」
絶対的さんを占います。 >>> 最弱の魔法少女 <<<
カエサルさんの会話「履いてないのじゃ」
イェェェイさんの会話「意外とノリノリな人だなぁ!」
絶対的さんの遠吠え「おk
●貰いならCCOはしようぜ」
レテへの行進さんの独り言「結婚してからあの人もたんとこなくなった」
イェェェイさんの会話「そうだなー よし カエサルさんのパンツの色を」
小梅さんの独り言「あ、GMむらたてありがとうです」
カエサルさんの会話「いや、勘弁して欲しいけどしないとは言ってないのじゃ」
尿蛋白さんの遠吠え「130でいいかたまには」
レテへの行進さんの独り言「内気な空豆村かと入ってみたらそんなことなかった罠村だ」
ぬがぬさんの独り言「七か条のGMさんはいなくなってしまいましたね」
カエサルさんの会話「本当にそうしたいのであれば占いCCOで撤回後に潜伏を出させるかの?」
イェェェイさんの会話「そのかわりカエサルさんもぼくの言う事ひとつ聞いてくださいね」
尿蛋白さんの遠吠え「カエサル○」
アネモネさんの念話「名前的に狼がよかったな〜(赤いから)」
絶対的さんの遠吠え「占いCO:小梅さん○
これだけもって潜伏します」
ボイジャーさんの遠吠え「左右の呪殺対応持ちますね」
イェェェイさんの会話「しかたない では普通にでます」
レテへの行進さんの独り言「私別に別酉じゃないしー(目そらし」
ボイジャーさんの遠吠え「尿蛋白さんにお願いします、ありがとうございます」
カエサルさんの会話「勘弁してほしいのじゃ」
イェェェイさんの会話「イェェェイ占いCO:カエサルさんは●!!!」
アネモネさんの念話「久々に参加すると素村か人外しか引かない」
尿蛋白さんの遠吠え「しんようしょうぶはできないのでしません」
ぬがぬさんの独り言「あらディオールさんなのね。いつも村立てありがとうございます」
イェェェイさんの会話「そうですねえ カエサルさんあたりに特攻します」
アネモネさんの念話「騙らない抵抗しない(キリッ」
ぬがぬさんの独り言「ゴールデンウィークくらいの食べ物かと思ってた」
尿蛋白さんの遠吠え「ざこいのでかたろうとおもいます」
ボイジャーさんの遠吠え「絶対的尿蛋白・・・なんか体に悪そうです(・ω・)」
ゲームマスター「DIORの おしろに ようこそ。

さあ はやく DIORの もとへ! おまちかね ですぞ!」
アネモネさんの念話「とりあえず初手呪殺されなければいいです(フラグ」
絶対的さんの遠吠え「よろしく」
小梅さんの独り言「占いCO タオル曲●」
カエサルさんの会話「なにかやりたいことがあるかの?」
ぬがぬさんの独り言「空豆ってもう出てるのねー」
ボイジャーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
イェェェイさんの会話「きたみたかった」
タオル曲さんの独り言「村立て感謝」
尿蛋白さんの遠吠え「よろしく」
闇鍋さんの独り言「村建てありがとうござましゅ」
イェェェイさんの独り言「GM村建て感謝ー」
カエサルさんの会話「よろしくなのじゃ」
アネモネさんの念話「げげー」
神威さんの独り言「村人なので手を抜きます」
イェェェイさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 21:37:46)
ボイジャーさん「よろしくお願いします」
アネモネさん「ん、はじまるの?よろしく〜」
小梅さん「よろしくですー」
神威さん「よろしく」
イェェェイさん「更新揃いました 30秒後開始」
ゲームマスター「始めよ」
レテへの行進さん「ちゃ、ちゃんと行進してますよ!?」
ゲームマスター「うん」
イェェェイさん「@1」
最弱の魔法少女さん「私の女難の相をなんとかして! ◆QB「うん、それ無理」」
小梅さん「わああああみないでくださいいいいいいいいいい」
ぬがぬさん「しかも結局14にしてるあたりが」
イェェェイさん「11さんよろしく」
小梅さん「恥ずかしい限りです・・・>ボイジャーさん」
ボイジャーさん「あるあるw>小梅さん」
カエサルさん「ただの気分転換であろう」
11さんが小梅に名前を変更しました。
ゲームマスター「2136」
小梅さんが11に名前を変更しました。
kariさんが小梅に名前を変更しました。
小梅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:34:25)
アネモネさん「別酉とかめんどくさいから使わない」
レテへの行進さん「別酉使ってる人ってえらくBJでもしさらしたんですかね?」
ゲームマスター「別酉は甘え」
アネモネさん「ちーん」
イェェェイさん「そもそも別酉を使う理由がわからないのだ」
アネモネさん「↑神降臨」
神威さん「16人で開始しそうな予感がぷんぷんするんだが」
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「別酉非推奨というPRが読めない人が多いんだよね最近」
イェェェイさん「ずさが入る時間を読んで1分後に開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レテへの行進さん「あ、はい」
イェェェイさん「名前も変更済みとは中々高性能なずさ」
ノットリア充さん「よろしく」
レテへの行進さん「レテへの更新」
神威さん「^^」
イェェェイさん「れ……」
ノットリア充さん」が村へやってきました。(14/03/11 21:31:40)
イェェェイさん「多い日も安心」
神威さん「柑橘系って名前でHNがだいたいばれてそうな雰囲気で涙」
ゲームマスター「信用がある場合にのみ、少しの漏れはパスしてる」
kariさんがアネモネに名前を変更しました。
イェェェイさん「蜜柑系さんだけに無関係を貫き通しましたね」
ボイジャーさん「微漏れっぽいけどその方と私だけしか使ってないらしいので!」
イェェェイさん「チェックしとこう……」
ゲームマスター「わざわざ伏せてるのにwww」
アネモネさん「なんだその酉ワロタw」
神威さん「そんな書き込みした覚えはない(断言」
闇鍋さん「怖い…後で自分の酉ググってみよ」
ボイジャーさん「そ、それ私じゃないんですよ・・・。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんなのが引っかかる人もいる」
ゲームマスター「いやぁ・・・、これくらいなら別にいいと思う」
ゲームマスター「はっじめまぁ〜して。ニャクニンってよみまぁ〜〜す☆ ぶっちゃけぇ〜、しょうせつとかぁ〜、なれてないしぃ〜? みたいなぁ〜(ウザイウザイウザイ」
アネモネさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:29:08)
神威さん「酉変えて戦績引き継ぐ方針がいいですかね・・・」
神威さん「ゲームマスター 「腐女子と隠れオタのオフ会掲示板が引っかかった>神威
変えた方が良いかもwww」
ワロタw」
イェェェイさん「蜜柑系さんはここで「腐女子じゃありません!!」と主張すると酉が割れている事になり
「腐女子です!!!」というとこれから腐女子呼ばわりをされてしまうという
板挟み状態である」
ゲームマスター「腐女子と隠れオタのオフ会掲示板が引っかかった>神威
変えた方が良いかもwww」
レテへの行進さん「>柑橘系をみて他村に柑橘系がいないか探しに行く系女子」
神威さん「酉割れてますん?<GM」
kariさんがカエサルに名前を変更しました。
イェェェイさん「恥ずかしいサイトが引っかかったもよう」
絶対的さん「よろしく」
ぬがぬさん「柑橘系?」
ゲームマスター「どっかで見たネタだなぁ」
ゲームマスター「腐女子なの??酉われてるかもよ?>柑橘系」
イェェェイさん「16人に見える人は修行が足りません
私にはズサ狙いの閲覧者を含め17人に見えます」
ゲームマスター「16で野郎」
kariさんがタオル曲に名前を変更しました。
kariさんが最弱の魔法少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績不足」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが尿蛋白に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:21:02)
kariさんがジェスチャーに名前を変更しました。
絶対的さん「ありがとうございまっさる」
kariさんが絶対的に名前を変更しました。
ゲームマスター「絶対的>灰kari」
絶対的さん「こんばんわっふる」
闇鍋さん「蟻が10」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:19:03)
kariさんが闇鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「闇鍋>真紅kari」
右村河内さんがkariに名前を変更しました。
闇鍋さん「村って入ってる名前良くないんじゃないかと気を使った結果…
わっふるください!」
ぬがぬさん「うそつきー」
ゲームマスター「ジョークジョーク」
ゲームマスター「嘘だから」
ゲームマスター「待ってよ」
ゲームマスター「え」
ぬがぬさん「お疲れ様でした><」
ぬがぬさん「えっやっぱり抜けます」
ゲームマスター「という参加者の情報を暴露していくGMも当然100↑」
ゲームマスター「500だとこの村少ない方」
レテへの行進さん「☆」
ゲームマスター「うん酉チェックいらない」
ぬがぬさん「レテへの行進さんが狐になったら即死は免れませんね」
レテへの行進さん「私いま500位だから全然平気だよ?」
ぬがぬさん「ざっと見た目可愛い子が揃っていればいいです」
ゲームマスター「俺はチェックを諦めた」
ゲームマスター「100↑なんだけどチェックしないでいいかなもう」
ゲームマスター「あいあい」
最弱の魔法少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:13:45)
ゲームマスター「酉チェックを始めようか」
kariさんが神威に名前を変更しました。
kariさんが右村河内に名前を変更しました。
かりさんがレテへの行進に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがぬがぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあネコ募集」
ゲームマスター「タチ来た」
ストリッパーさん「ほらきた」
カエサルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:08:16)
ストリッパーさん「GMのかわりに掘ってくれる人」
ゲームマスター「俺の濡れ衣来てくれる人募集」
kariさんがボイジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ?」
ゲームマスター「(俺何やったっけ・・・)」
ボイジャーさん「濡れ衣しっかり掛けておきました!」
ゲームマスター「え?」
ゲームマスター「じゃあストリッパーが次脱いでくれる人呼んで」
ぬがぬさん「私の代わりに脱いでくれる人」
ボイジャーさん「翌日にそんな記憶はないって言ってたけど、すごかったです・・・」
ぬがぬさん「うん、呼んだよ」
ゲームマスター「まだお酒飲んでない」
ストリッパーさん「呼ばれた気がした」
ぬがぬさん「ほらきた」
ゲームマスター「仮の代わりに脱いでくれる人きた」
ボイジャーさん「GMさん、酔うとすごいですよね・・・」
ぬがぬさん「集え」
ストリッパーさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:06:33)
ぬがぬさん「集まれ」
ぬがぬさん「!」
ゲームマスター「GMの代わりに脱いでくれる人」
ゲームマスター「うん、呼んだよ」
イェェェイさん「あんなに脱ぐとは思いませんでした」
ぬがぬさん「宜しくお願いします」
ぬがぬさん「呼びましたか」
ゲームマスター「ほらきた」
さん」が村へやってきました。(14/03/11 21:04:46)
ゲームマスター「集え」
ゲームマスター「集まれ」
闇鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:01:23)
イェェェイさん「GMが裸踊りで残り6人を5分で集めます」
ゲームマスター「しかたなくねー」
イェェェイさん「このGMは嘘つき」
ゲームマスター「2105」
Kariさんがイェェェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんうそ」
ゲームマスター「2155」
ゲームマスター「へいへい」
イェェェイさん「はいほー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:52:56)
尿蛋白さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:52:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっす」
ボイジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:51:15)
タオル曲さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:49:44)
神威さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:47:48)
ゲームマスター「よろはい」
レテへの行進さん「はいよろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:42:10)
ゲームマスター「罠村もそうだけど、荒らしてる奴もいるな
良くそんなヤル気あるよな」
ゲームマスター「2050」
ゲームマスター「そらまめうめー」
ゲームマスター「戻った
ニシン喰ってきた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:58:32)
ピーチ姫さん「だめ…みないで…あっぁん…そんなしたらおかしくなるよ…やっ…ぁっはっ…イク… あっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/11 19:55:27)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:54:31)
ゲームマスター「おっすー
とりあえず空豆焼いてくるわ」
ジェスチャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:37:01)
ゲームマスター「ひっでーなー」
kariさん「二窓で無双するところまで見えます」
ゲームマスター「一応トラブルが滅多に起きないことをウリにしてるんで」
kariさん「捨て酉で突然死ですね^^」
ゲームマスター「まあねww」
kariさん「この村だと元々来れないじゃないですか^^」
ゲームマスター「今度初心者歓迎と銘打って村建てるわ」
ゲームマスター「ただ酉無しの人とか、初心者の人が本当にこれ村出来なくなっちゃうんだよなー」
ゲームマスター「まあね」
kariさん「ホモ置いてきますね^^」
kariさん「あっちは5、こっちは24だから別にいいでしょう」
ゲームマスター「おっすー」
ゲームマスター「ホモに被せるって卑猥だわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:27:07)
ゲームマスター「あっちのGMホモかー」
ゲームマスター「おっすー」
ゲームマスター「でも名付けとかRPとかHN公開とかはこの時間に立てる気せんのよなー」
ゲームマスター「むーん」
ゲームマスター「縛るなよ」
ゲームマスター「えー」
kariさん「同じく晩飯勢なのでこっちに。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:23:32)
ゲームマスター「あと七か条の人とか」
ゲームマスター「匿名GMは必要なんだよ」
ゲームマスター「そうなんだよね>下村GM」
ゲームマスター「2010
と余裕の50分更新時間
これなら晩飯が喰える」
ゲームマスター「(上から埋まって、頼むわ)」
ゲームマスター「(あれ?これ匿名GMじゃなくね・・・?)」
ゲームマスター「きつめの縛りで被せ」
戻る