過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
尻を貸せ!
早口姉貴 ◆mDTx49Gg5o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かえる天使
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレ子
◆uW5PigI5qo
[占い師]
(生存中)
 
 
名前を探す
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(死 亡)
 
 
骨騎士
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
STAP小保方
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒトホーフェン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子
◆AgN92WsSw2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリー
ユナ ◆Yuna/wGTVc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宇多田ヒカル
yoshi ◆t0r7tPiYYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパゲティ
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マナーモード
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
シャララ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[霊能者]
(生存中)
 
 
飛べ飛べマーチ
◆RRpkdTTDUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浦部さん
むつ ◆XfcXaidysw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
洗濯
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須↑5】 普通村 〜 137351番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
骨騎士さん「もう居らんかもしれんけど、霊界で憤ってたみたいなので一応。」
骨騎士さん「あ、ちなみに宇多田さんにゆるく誘導かけたのは、狼に共有が両偽考えて無いと思わせたかったのと、完ステなら潜伏占いも占ってないだろうと思ったからです。+無職だろうと思ったから。」
浦部さんさん「GMさん村建てありがとうございました!
同村のみなさん、ご主人おつかれさまです!
次こそは・・!もっと立派に狂ってみせる・・!」
尻を貸せ!さん「ではGM村建てお疲れ。今回は潜伏占いと共有に助けられたな。」
宇多田ヒカルさん「おつ」
尻を貸せ!さん「グレー数から考えてマリー狐の線が結構あったんだよな。
グレ子さんを狙います。 >>> スパゲティ <<<
グレ子さんを護衛します。 >>> 尻を貸せ! <<<
それ以外の狐候補としてはマナーモードくらい。かえるは早い段階からCO無し言ってたしな占う理由がない。」
浦部さんさん「ふむふむ・・狼さんの出方ももう少し考えればよかったですね
勉強になります!ありがとうございます>GMさん」
骨騎士さん「黒子さん居ねーじゃねぇか…w
まあ死んだ直後に謝罪してるからいいけど」
マリーさん「お疲れ様でした。GMは村建てありがとう。
グレ子生きてたのが運の尽きでしたね。
占いいなかったら勝てたかも?とか思うと悔しい」
ゲームマスター「狂は、特攻したら吊られてお仕事終了なので、
後は狼次第ですね」
ゲームマスター「狼の出方と狂の特攻の相性が悪かったですね
●特攻自体は好きにすれば良いと思います」
名前を探すさん「またですー」
シャララさん「GMさん同村の皆さま有難うございましたっす!」
名前を探すさん「突然死はGMさんのせいでないので仕方ないですよー」
シャララさん「GMさんは悪くないっすよ(・ω・`U)」
骨騎士さん「お疲れ様でした。占い潜伏GJです。出た時点で盲信でした。」
リヒトホーフェンさん「お仲間いろいろとすまなんだ」
名前を探すさん「お疲れ様でしたー」
シャララさん「凸死が出た時はどうなるかと思ったっス!」
浦部さんさん「おつかれさまです!ご主人役に立たなくてごめんなさい!!」
ゲームマスター「突然死出してごめんなさいね」
飛べ飛べマーチさん「あがけませんでした、お仲間さんゴメンね」
グレ子さん「3日目昼の共有CO聞いた時にはどうなる事かと思った・・・」
シャララさん「お疲れ様っすよー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
飛べ飛べマーチさん「おつかれさまでした」
尻を貸せ!さん「お疲れさん」
マナーモードさん「オツカレサマデシター」
かえる天使さん「お疲れ様でした」
グレ子さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/11 22:04:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
飛べ飛べマーチさん3 票投票先 → グレ子さん
マナーモードさん0 票投票先 → 飛べ飛べマーチさん
シャララさん0 票投票先 → 飛べ飛べマーチさん
グレ子さん1 票投票先 → 飛べ飛べマーチさん
骨騎士さん「まず初日に●打つのやめれば」
名前を探すさん「すみませんってばー><」
浦部さんさん「ですよね!>GMさん
でも狂人ですので、そこまでやっちゃってもよかったかなと一瞬思ってみたりもしました
してたらどう変わったかなあ・・」
ゲームマスター「村勝ちです」
かえる天使さん「一流のズサニスト目指してもっとがんばります」
シャララさん「狩人いたから>飛べ飛べマーチさん」
グレ子さん「それはね 真狩人がいたからさ」
浦部さんさん「あ〜これはもう村勝ちなのか・・?いやっすいやっす(;O;)」
飛べ飛べマーチさん「なんで今日霊能噛まれない?」
名前を探すさん「あそういえば前日にネタにしてすみませんでした。いると思わなくて>かえる天使さん」
シャララさん「投票しちゃったっス☆ミ(=ω=*U)」
ゲームマスター「その理由で霊に●だしても誰も信用しないです
ライン切れた時点で偽ですから、そこ占う意味無いですし」
骨騎士さん「そんなオーラ占われる疑われるだけなんでほしくないのが実情です…」
名前を探すさん「ですよねぇ」
マナーモードさん「グレ子サン狐なら狼サン私辺りデスカー?それはアリマセーン。」
シャララさん「普通村にもコギツネいるんすか?Σ(゜ω゜U)」
かえる天使さん「朝一COと様子見COと朝一●はじゃんけんみたいな関係だし、出たとこ勝負です」
飛べ飛べマーチさん「COはもうかなり前に言ってる」
マナーモードさん「飛べ飛べマーチサンCOアリマスカー?」
飛べ飛べマーチさん「グレ子狐か」
尻を貸せ!さん「骨騎士はできるオーラが半端なかった。」
グレ子さん「飛べ飛べマーチ吊りでよろしく」
シャララさん「もくとう(=人=)」
浦部さんさん「尻さんおつかれさまです」
シャララさん「じゃあ、グレ子さん狐ならおめでとうで飛べ飛べマーチさん吊るすっスー(=ω=*U)」
名前を探すさん「朝一は朝一でいいと思うんですけど狂人と息が合わなかっただけかと」
グレ子さん「占い理由
他は全員占ったから」
尻を貸せ!さん「お疲れ」
グレ子さん「占いCO シャララさん○」
マナーモードさん「Good morning!!」
ゲームマスター「尻を貸せ!さん お疲れ様でした」
飛べ飛べマーチさん「おはよう」
浦部さんさん
◆シャララ
「浦部さんから、俺占われてないっすよ?(・ω・U)
まあ、浦部さんは占えないんすけどねー☆ミ」
こんなん言ってたから占う理由あるにはあったし・・
これは狂いきれてない私の失態ですかね」
シャララさん「霊能CO かえる天使さんは○だったっすー(・ω・*U)」
8日目の朝となりました。(14/03/11 21:59:07)
尻を貸せ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尻を貸せ!さんを狙います。 >>> 飛べ飛べマーチ <<<
尻を貸せ!さんの独り言「はよしろ」
リヒトホーフェンさん「いや今回は全面的に俺がやらかした 死体無し食らった共有噛み失敗も俺発案だし」
ゲームマスター「朝一だと、色々と不便です」
浦部さんさん「シャララ黒だしも考えてたんすよ・・
ただ霊能COしてたからそこ占う!?ってなりそうだったのでやめたんすよね
黒だししてればよかったかなあ・・ご主人申し訳ない」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「 」
リヒトホーフェンさん「そして狂人も判明したから噛み的に見て両偽判明はやむなしと判断したけど
肝心の潜伏占い噛めなかった」
ゲームマスター「様子見した方がいいですよ」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「 」
尻を貸せ!さんの独り言「マーチでいいや」
リヒトホーフェンさん「初日の夜に出方を巡って一人で葛藤しちゃったせいでなあ
出るタイミングが致命的に狂った」
ゲームマスター「かえる天使さん お疲れ様でした」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「シャララさんを占ってないから、
霊が狼の場合は2残りで負けるんでけどね^^
霊が真の場合はlwなのでかえる天使さん残しても負けないです」
尻を貸せ!さんの独り言「グレ子やシャララ偽だったらおめでとうでいいや」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「 」
浦部さんさん「かえるさんおつかれさま」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「 」
かえる天使さん「お疲れ様です」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「 」
リヒトホーフェンさん「乙カレー」
骨騎士さん「狼飛び出て狂人特攻して占も霊も噛めないのはそこですでに致命傷かと」
シャララさんを占います。 >>> グレ子 <<<
飛べ飛べマーチさんを護衛します。 >>> 尻を貸せ! <<<
7日目の夜となりました。(14/03/11 21:56:02)
かえる天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
尻を貸せ!さん0 票投票先 → かえる天使さん
飛べ飛べマーチさん0 票投票先 → シャララさん
マナーモードさん0 票投票先 → かえる天使さん
シャララさん2 票投票先 → かえる天使さん
かえる天使さん4 票投票先 → シャララさん
グレ子さん0 票投票先 → かえる天使さん
浦部さんさん「あーでも一番は霊能吊りたいなあ・・個人的に」
飛べ飛べマーチさん「◆シャララさん 「飛べ飛べマーチさん視点、俺真霊能は十分にあるっスよ?(・ω・U)」
だから今日、仕事がおわったから吊り」
尻を貸せ!さん「やくしな」
かえる天使さん「ただ、グレ子さんがかえる天使さん疑っているなら、最悪のケースで妖狐噛み引き分けにはならなそうだし、私からでもいいです」
シャララさん「飛べ飛べマーチさん視点、俺真霊能は十分にあるっスよ?(・ω・U)」
グレ子さん「ほらほら かえる天使超くさい」
リヒトホーフェンさん「占い視点で霊能は真 霊能視点でも占いは真」
飛べ飛べマーチさん「自分視点、霊能偽もみえるから浦部もリヒトも真ある。」
グレ子さん「俺の筋書きって飛べ飛べマーチさんを思うがままに発言させる事ができるのか!
俺ってすげー」
尻を貸せ!さん「かえる天使さん 「グレ子さんを真にするのなら、どっちからでも変わらないけど」 お前が村だとしても「万が一」で吊る。」
リヒトホーフェンさん「かえるさん吊って狩人噛んで奇跡の4人引き分けに賭けようにもなあ
占い霊能両偽だと内訳意味不明になるしなあ」
浦部さんさん「骨騎士さんおつかれさまです!」
ゲームマスター「霊吊りで、かえる天使さん占いもありと思う」
かえる天使さん「グレ子さんとシャララさん人狼の場合を考えるなら、妖狐生存で引き分けにできる可能性のある、シャララさん吊りがいいのでは」
飛べ飛べマーチさん「◆グレ子さん 「◆飛べ飛べマーチさん 「霊能吊り」
人外COみたいなもんだなこれ」
お前の筋書きだからだろ」
骨騎士さん「LWなかったなそういえば。でもいずれにせよグレ吊りでよかったかと。
今日かえる、スパゲティで残ったらかえる狐のワンチャンがある」
マナーモードさん「ぐ、偶数でしたー…デキマセーン
何言ってるんでしょー」
かえる天使さん「グレ子さんを真にするのなら、どっちからでも変わらないけど」
尻を貸せ!さんかえるに合わせろよ?
グレ子さん「◆飛べ飛べマーチさん 「霊能吊り」
人外COみたいなもんだなこれ」
飛べ飛べマーチさん「グレ子で死体なしなんて出ない」
シャララさん指定権は狩人にゆだねるっス!
オレはかえる天使さん吊り推奨っすよ!
浦部さんさん「今日かえる吊って尻をかんで・・って進んだらいいなあ
でもそこからどうなる??」
マナーモードさん「という方針でそうでショーか!!」
シャララさん「4日目は共有GJだったんすね!(・ω・´U)」
尻を貸せ!さん「かえるーマーチでお尻まい」
マナーモードさん「Good morning!!
飛べ飛べマーチサン狐の無理やり吊りにいってるように見えたのでやめてほしかったデース
そこ狐なら内訳どーなりマスか?
リヒトさんに囲いがないのでそこ真で見てもいいかもしれないデース。
どちらにしても3人になるまで飛べ飛べマーチさん吊るのだけは反対デース。無事3人になれば吊りマショー!!」
マナーモードさん「Good morning!!」
シャララさん「グレ子さん真だと思うのならかえる天使さん吊りっす!」
かえる天使さん「おはよー」
尻を貸せ!さん「そういえばかえるいたな」
飛べ飛べマーチさん「霊能吊り」
ゲームマスター「骨騎士さん お疲れ様でした」
尻を貸せ!さん〜尻を貸せ!狩人日記【第一章】〜
勝ちたいなら尻を貸せ!俺に全てを委ねろ!
俺に任せれば全ての尻

1日目
護衛先:自分の尻   死体:初日
尻を守れない奴が村を守れるはずないだろ!
ってことで自分護衛する。

2日目
護衛先:浦部さん   死体:名前を探す
護衛先だがこれはちっと難しいリヒトは真狂だと仮定しよう
そうすると潜伏はまだ2wいる浦部が真だった場合2wいるから
噛みたいに決まってる。逆にリヒト真の場合、浦部は狂人であると思われる
もちろん狼は噛む。でも俺はリヒトは護衛したくない。
初手●進行を見て自分に占いが行かないように発言を
抑えた。完ステがいるし、三日目の進行でグレランになることはまずないしな
真占いに占われて噛まれましたよりかはグレーといった立場にいて
4日目に指定される方がよっぽどいいからな。

3日目
護衛先:骨騎士   死体:STAP小保方
リヒト噛まれないなら偽でいいやこれ。ってことで共有か霊能護衛でもしとくぜ
霊能は紛らわしいCOしてたし死亡候補が初日だけってのがあるけど護衛したくねー
ぜ。ってことで共有護衛で行く。凸死で吊り減っていること考えると村吊っている
場合かってなるが宇多田は二日目完ステだし村って言い切れるくらいのものがないから
吊ってしまってもいいかもしれんが浦部は間違いなく偽占いだと思う。尻に誓って
偽占いであると宣言する。よって三日目に吊る予定だった。

4日目
護衛先:骨騎士   死体:なし
STAP噛みでリヒト真はまだ捨てることができない状況だが。
骨騎士さん 「人外5吊り5があり得る状況で色の確認だなんて余裕ですね」
リヒトの真偽は霊能ではなく呪殺があるかどうかで決めれば良い。よってここ
護衛する。霊能噛みもありそうだが占いがどちらも偽臭いこの状況で護衛が霊能
に行くってことを想定しての共有護衛だ。まとめ役は霊能より共有にしたほうが
いいと思った俺の判断によって決める。

5日目
護衛先:グレ子   死体:マリー
グレ子真占いだと思うんだよな。あって狐って感じするけど。
となるとグレーは:かえる、マリー、スパ、マナ
で吊り3ってなるんだよなで●一個引いているから
実質2吊りになるわけ。これは占い護衛一択だな。ワンちゃんで
噛まれたら痛いのはこっちだし。詰むまで護衛がセオリー。
狐も残ってるかもしれんしな

6日目
護衛先:マナーモード 死体:
強いて言うならマナーモードかシャララ護衛だろう。
グレ子がマナーモード占うからな。霊能結果もそこまで
重要じゃないしマナーモード護衛でいっか。
シャララさんかえる天使さんorグレ子さん吊りっぽいっすけど、どっちがいいっすか?
グレ子さん占い理由
完グレ
ちなみにかえる天使は占ってない
ちなみに超疑ってる
飛べ飛べマーチさん「おはよう」
尻を貸せ!さん「おはよう」
グレ子さん「占いCO マナーモードさん○」
シャララさん「霊能CO スパゲティさんは●だったっすー(>ω<*U)」
7日目の朝となりました。(14/03/11 21:50:16)
骨騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骨騎士さんを狙います。 >>> 飛べ飛べマーチ <<<
ゲームマスター「狩人日記が長いと読む気が起きなくなるのは私だけかな」
ゲームマスター「3-1なら、霊はほぼ真で見られるので、偽にするのは難しいと思います」
尻を貸せ!さんの独り言「〜尻を貸せ!狩人日記【第一章】〜
勝ちたいなら尻を貸せ!俺に全てを委ねろ!
俺に任せれば全ての尻

1日目
護衛先:自分の尻   死体:初日
尻を守れない奴が村を守れるはずないだろ!
ってことで自分護衛する。

2日目
護衛先:浦部さん   死体:名前を探す
護衛先だがこれはちっと難しいリヒトは真狂だと仮定しよう
そうすると潜伏はまだ2wいる浦部が真だった場合2wいるから
噛みたいに決まってる。逆にリヒト真の場合、浦部は狂人であると思われる
もちろん狼は噛む。でも俺はリヒトは護衛したくない。
初手●進行を見て自分に占いが行かないように発言を
抑えた。完ステがいるし、三日目の進行でグレランになることはまずないしな
真占いに占われて噛まれましたよりかはグレーといった立場にいて
4日目に指定される方がよっぽどいいからな。

3日目
護衛先:骨騎士   死体:STAP小保方
リヒト噛まれないなら偽でいいやこれ。ってことで共有か霊能護衛でもしとくぜ
霊能は紛らわしいCOしてたし死亡候補が初日だけってのがあるけど護衛したくねー
ぜ。ってことで共有護衛で行く。凸死で吊り減っていること考えると村吊っている
場合かってなるが宇多田は二日目完ステだし村って言い切れるくらいのものがないから
吊ってしまってもいいかもしれんが浦部は間違いなく偽占いだと思う。尻に誓って
偽占いであると宣言する。よって三日目に吊る予定だった。

4日目
護衛先:骨騎士   死体:なし
STAP噛みでリヒト真はまだ捨てることができない状況だが。
骨騎士さん 「人外5吊り5があり得る状況で色の確認だなんて余裕ですね」
リヒトの真偽は霊能ではなく呪殺があるかどうかで決めれば良い。よってここ
護衛する。霊能噛みもありそうだが占いがどちらも偽臭いこの状況で護衛が霊能
に行くってことを想定しての共有護衛だ。まとめ役は霊能より共有にしたほうが
いいと思った俺の判断によって決める。

5日目
護衛先:グレ子   死体:マリー
グレ子真占いだと思うんだよな。あって狐って感じするけど。
となるとグレーは:かえる、マリー、スパ、マナ
で吊り3ってなるんだよなで●一個引いているから
実質2吊りになるわけ。これは占い護衛一択だな。ワンちゃんで
噛まれたら痛いのはこっちだし。詰むまで護衛がセオリー。
狐も残ってるかもしれんしな

6日目
護衛先:マナーモード 死体:
強いて言うならマナーモードかシャララ護衛だろう。
グレ子がマナーモード占うからな。霊能結果もそこまで
重要じゃないしマナーモード護衛でいっか。」
マナーモードさんを護衛します。 >>> 尻を貸せ! <<<
浦部さんさん「ややきついところですが」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「 」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「 」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「 」
浦部さんさん「あ、でも霊能生きてることで霊能オオカミ視もまだできるのかなあ?」
ゲームマスター「スパゲティさん お疲れ様でした」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「 」
シャララさんの独り言「明日生きていられるっすかねー?」
ゲームマスター「グレ子さんが真なら、黒子さんは村なので、
霊偽しかLWはないんですけどね」
マナーモードさんを占います。 >>> グレ子 <<<
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「おしまい」
浦部さんさん「スパさんおつかれさまです!」
シャララさんの独り言「共有GJっす。」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「狐処分もできちゃったな」
リヒトホーフェンさん「すまぬ すまぬ」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「おつかれ」
スパゲティさん「お疲れ様でした。」
浦部さんさん「霊能噛んでおきたかったすねえ・・
こんな手ごわい霊能は久しぶりに見ました」
6日目の夜となりました。(14/03/11 21:46:40)
スパゲティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
骨騎士さん0 票投票先 → スパゲティさん
尻を貸せ!さん0 票投票先 → スパゲティさん
飛べ飛べマーチさん3 票投票先 → グレ子さん
スパゲティさん4 票投票先 → 飛べ飛べマーチさん
マナーモードさん0 票投票先 → スパゲティさん
シャララさん0 票投票先 → スパゲティさん
かえる天使さん0 票投票先 → 飛べ飛べマーチさん
グレ子さん1 票投票先 → 飛べ飛べマーチさん
リヒトホーフェンさん「初日夜にブレたせいで出方を誤ったとこから失敗だったなあ」
グレ子さん「霊結果をどう見てんだ共有」
シャララさん共有の指定に従うっす。
浦部さんさん「◆かえる天使さん 「浦部さんさん占い師にするなら、洗濯さん・シャララさん・グレ子さん人狼、リヒトホーフェンさん狂人になると思うし、人狼2人でまだ余裕あります」
このまま浦部真押されると狼さんセーフになりそうですね
かえるさん○出ししといてよかったですかね」
スパゲティさん「◆骨騎士さん 「んだよマーチLWかもしれねーじゃねーか。狐今日とんでねーかもしれねーじゃねーか」
頭の中の内訳見てみたいぞ。」
グレ子さん「もう8日で残り3吊りなんだから2つ目の●処理してもいいだろう!
吊り増える事でも期待してるのか?」
尻を貸せ!さん「楽しい人狼終わり。」
シャララさん「@3吊りあるっス。下手にLWにするより、灰減らしたほうが有効なんすよ。」
飛べ飛べマーチさん「私が狼なら、昨夜中に狩人COの用意だってできた。
でもしない。素村だから」
尻を貸せ!さん「ってことでマナーモード占いで終わりだ。」
ゲームマスター「噛み合わせは無理あると思うな
リヒトホーフェンさんを追い詰める要因になったわけだし、
占い初日でそんな無理をする必要があるか?って所を考えると、非狼になると思います」
骨騎士さん「んだよマーチLWかもしれねーじゃねーか。狐今日とんでねーかもしれねーじゃねーか」
飛べ飛べマーチさん「当たり前だ 予想外だったから」
かえる天使さん飛べ飛べマーチさんに票集めしましょう
リヒトホーフェンさん「あー終わったか 共有噛み失敗が致命傷だったなあ」
シャララさん「狐勝ち防ぐならグレ指定はありっすよ>グレ子さん」
尻を貸せ!さん「よし。この共有はできる。●吊らないあたり手馴れてる。」
スパゲティさん「◆骨騎士さん 「吊り指定、スパゲティさん」
さすがに意味が分からない。」
マナーモードさん「これ最悪のレアケでも人外落ちてますネー。占い結果と噛みの気持ち悪さが凄いデース。」
グレ子さん「うぉい共有!」
かえる天使さん「だからグレ子さん視点で人狼かつ、浦部さんさん視点で妖狐の可能性もある飛べ飛べマーチさん吊りましょう」
グレ子さん「マーチが必死なのはわかる」
骨騎士さん吊り指定、スパゲティさん
飛べ飛べマーチさん「今日の死体かぶりを見ると、グレ子狼の霊能偽もありうる」
かえる天使さん「浦部さんさん占い師にするなら、洗濯さん・シャララさん・グレ子さん人狼、リヒトホーフェンさん狂人になると思うし、人狼2人でまだ余裕あります」
シャララさん「死体なしがほしいっすー(=ω=;U)」
浦部さんさん「このGJが噛み合わせととられたらいいんですけどねえ・・・
霊能黒だしのマリー呪殺っぽいはややキツイような??」
リヒトホーフェンさん「マーチさんは昨日俺を全力で斬って浦部さん真説を唱えてればあるいはもがけたか」
スパゲティさん「おら、共有尻かせや!と言いたくなるので信仰がんがんよろしく。」
骨騎士さん「どこもかしこもそれなりに怪しいけれど。」
尻を貸せ!さん「スパかマナーどっちか占いで詰み」
飛べ飛べマーチさん「霊能真でみるなら全偽になる
霊能偽なら浦辺真or狂/リヒト真or狂/グレコ狼or狐」
グレ子さん「銃殺GJの可能性も考慮してほしいって事でマーチ吊って色見てほしい」
尻を貸せ!さん「マーチ吊るぞ」
ゲームマスター「占い噛みって言ってましたから、GJでしょうね」
グレ子さん「銃殺GJあるかなぁ? 正直狼がここでマリー噛むのってほぼ無いと思うんだけど
俺が言うのも何だけど俺が狼なら噛み合わせって可能性もあるかもだけどね」
かえる天使さん「霊能者信じるならグレ子さん占い師、霊能者を偽にするなら浦部さんさん占い師、のどっちかでいきましょう」
骨騎士さん「ふむ。」
マナーモードさん「グレ子サンに狐COあるか聞いてもいいデース」
スパゲティさん「これで狼1撃破か。
狂人か狐も撃破したと・・・。」
ゲームマスター「銃殺が隠れてしまったけど、どう見るのかな?」
飛べ飛べマーチさんごめんわからない。言っておくけど私はCOなしだ
浦部さんさん「マリーさんおつかれさまです!」
STAP小保方さん「銃殺GJかあ」
かえる天使さん「おはよー」
シャララさん「死体と占いが被ったっス(・ω・`U)」
マリーさん「お疲れ様です」
グレ子さん占い理由
狐狙い
3日目に浦部さん吊りたい発言あり
5日目の昨日もリヒトホーフェン吊り促し
占いを早めに始末したいのは狐 という事で
浦部さんさん「ん?ご主人誰噛んだの?占い?」
ゲームマスター「マリーさん お疲れ様でした」
リヒトホーフェンさん「乙カレー」
スパゲティさん「おはよ」
飛べ飛べマーチさん「おはよう」
尻を貸せ!さん「おはよう」
ゲームマスター「そう上手く行きますかね」
グレ子さん「占いCO マリーさん○」
マナーモードさん「Good morning!!」
シャララさん「霊能CO リヒトホーフェンさんは●だったっすー(>ω<*U)」
6日目の朝となりました。(14/03/11 21:40:23)
マリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレ子さんを護衛します。 >>> 尻を貸せ! <<<
グレ子さんを狙います。 >>> スパゲティ <<<
シャララさんの独り言「最近霊能ばっか引きすぎっすよ…」
リヒトホーフェンさん「浦部さん狂人 俺が狼 グレ子さん狐
狐噛めなかったから●出し⇒慌てた狐がカウンター という安易なシナリオ」
STAP小保方さん「基本、共有より先に噛まれない真占いっておかしいよね。占い真なら一日ごとに○を作り出せるんだもん」
シャララさんの独り言「(=ω=`*U)」
マリーさんの念話「そろそろ銃殺されそう」
スパゲティさんの遠吠え「かみは200でグレコいきます。」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「Gjでると吊り増えます」
スパゲティさんの遠吠え「いや、狂占いチャレしないとかてないやん。」
ゲームマスター「●でも、厳しいかもしれませんよ」
スパゲティさんの遠吠え「明日占いチャレするか。」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「まあそうですね 見つかる前に噛めるか見つからないか」
マリーさんを占います。 >>> グレ子 <<<
スパゲティさんの遠吠え「もう村は真占い決め打ちだね。」
リヒトホーフェンさん「霊能噛んでおけばまだどうにでもなったのになあ
共有噛みでGJ食らった上に潜伏に○出してしまった
●なら狐疑惑かけれてよかったものを」
STAP小保方さん「銃殺が出れば終わり」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「ごめんね、スパゲティさんの潜伏勝負になりましたのでよろしくです」
スパゲティさんの遠吠え「おそらく共有紙でしょ。
狩人生存コースやなぁ。」
浦部さんさん「ご主人様おつかれさまです」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「共有噛むって言ってたよね」
ゲームマスター「リヒトホーフェンさん お疲れ様でした」
スパゲティさんの遠吠え「お疲れ様でした。
真に見つかったね。」
リヒトホーフェンさん「やっちゃったなあ お仲間すまぬ
そして乙カレー」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「昨日、共有GJだったのか?」
スパゲティさんの遠吠え「 」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/03/11 21:35:44)
リヒトホーフェンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リヒトホーフェンさん8 票投票先 → かえる天使さん
骨騎士さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
尻を貸せ!さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
飛べ飛べマーチさん0 票投票先 → グレ子さん
スパゲティさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
マナーモードさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
マリーさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
シャララさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
かえる天使さん1 票投票先 → リヒトホーフェンさん
グレ子さん1 票投票先 → リヒトホーフェンさん
浦部さんさん「ご主人がんばれ・・・!」
ゲームマスター「リヒトホーフェンさん指定で、護衛した狩人が出てこなければ吊りでいいね
リヒトホーフェンさん視点だと狩人生存なので……」
飛べ飛べマーチさん「まだ真を切る展開はじゃないし3−1で」
リヒトホーフェンさん「占いムシャっちゃうと自分が噛まれないのが不自然になるから避けた
&●出さず延命ってとこじゃないのかね」
スパゲティさん「リヒトライン切れてないけど、もう信用0なんだよなぁ。
これ以上言うとどっかから反感を買う気がしたので、やめます。」
尻を貸せ!さん「飛べ飛べマーチさん 「リヒト真だと思います>尻」
めでてーな!占い初日って言えばまだわかったんだが。」
グレ子さん「◆かえる天使さん 「グレ子さん信じて飛べ飛べマーチさん吊ってもいいんだけど、飛べ飛べマーチさんが妖狐の可能性もあるし」
飛べ飛べマーチのかえる天使吊りたくなさ発言の事も考えると
かえる天使も狼濃厚かなこりゃ
銃殺優先で占い先選ぶから占わないけど」
骨騎士さん「大体、飛び出し占いを護衛すんなよっていう真っ当な発言をしている人間を占おうってのがどうかしてる」
リヒトホーフェンさん真狂狐だとすると俺がずっと放置されてるのがおかしすぎるんだよ
あるとすれば結果だけ真の霊能狼
マリーさん「まぁリヒトホーフェン吊りかな。
さすがにここまで結果出てないし。
つーかグレ子○ってので真切れてんじゃない」
飛べ飛べマーチさん「リヒト真だと思います>尻」
シャララさん「リヒトホーフェンさんとラインは切れてないっすけど?(・ω・`U)レアケダケド」
ゲームマスター「2日目に噛まれてない時点で、もう信用が……」
スパゲティさん「3−1の内訳はなんになるのか。」
尻を貸せ!さん「飛べ飛べマーチさん 「グレ子は狐でしょうね。死体なしで把握認識して出てきた」
それじゃあリヒト真とでも言うのかね?それとも占い初日かな?」
かえる天使さん「グレ子さん信じて飛べ飛べマーチさん吊ってもいいんだけど、飛べ飛べマーチさんが妖狐の可能性もあるし」
リヒトホーフェンさん「狼 かえるさん (霊能?) @1〜2
狂 グレ子さん
狐 浦部さん?」
マナーモードさん「飛べ飛べマーチサンの出方で狂人は無理デスネー。Good night☆」
かえる天使さん「リヒトホーフェンさん吊るなら賛成します」
浦部さんさん「◆マリーさん 「あ、増えてなかったサーセン」
いや!増えてる増えてるよ」
尻を貸せ!さん「リヒトは三日目にいること自体が不審だからしかたねーんだよ。」
飛べ飛べマーチさん「グレ子は狐でしょうね。死体なしで把握認識して出てきた」
グレ子さん「さすがに突然死○と共有○で出る根性は無かったわ」
マリーさん「よく潜伏できたわね。>グレ子」
骨騎士さん「ではこのままリヒトさんさようなら。」
STAP小保方さん「霊真リヒトホーフェン真の内訳は浦部狐 グレ子狂 のみ」
スパゲティさん「占いが5日目で出てくるとは・・・。
●引きまでたえたんだな。」
グレ子さん「村が言ってるのならともかく 初日朝一○持ち飛び出し占いのお前から言われたくはねーわ
お前噛まれてねーだろ」
ゲームマスター「真は信用されるのかな?
きわどい感じですね」
マリーさん「あ、増えてなかったサーセン」
かえる天使さん「リヒトホーフェンさん視点で浦部さんさん妖狐になっちゃった」
リヒトホーフェンさん「突然死に○の次は共有に○ってのが出来過ぎ君じゃないのかねキミィ」
宇多田ヒカルさん「◆マリーさん 「死体なしで占い増えてるんだけど」
これはいい発言」
尻を貸せ!さん「リヒトでGJじゃないなら吊っていいんじゃねーの?」
シャララさん「助かったっスー!」
マナーモードさん「浦部さんが狐って主張聞きたくないデース」
グレ子さん「突然死は村人 突然死は村人
あと結果がひどいのは認める」
かえる天使さん「おはよー」
マリーさん「死体なしで占い増えてるんだけど」
骨騎士さんリヒト護衛の狩人が居た場合のみCOよろしく。
リヒトホーフェン吊り指定。
飛べ飛べマーチさん「この潜伏占いをどうしますか?
共有指示までCO伏せます」
シャララさん「Σ(゜ω゜U)」
グレ子さん占い理由
初日
小堺一機は関根勤を占います
このネタがわかった人はオッサン
あと位置的に↓とか

って初日に占った○が突然死かよ!うぉい!

三日目
●見えたから・・・じゃなくて最初から潜伏する気でした まる
◆骨騎士さん 「どうもしない粛々と●吊るのみ。個人的にリヒトは噛まれたら自己責任と思ってる。」
だからあんな飛び出し占いが真だったら
村人にとっては自己責任じゃ済まなくて本当に迷惑なんだよねー。
真占い俺だけど
自己責任って言葉が他人事のように 自分は迷惑してないように見えたので占い

突然死占いと共有占いって 俺どうしろってんだよ畜生!
こんなんでのこのこ出ていけるかよ!
5日までくらい潜らなきゃどうしようもねぇぞこれ!

四日目
◆尻を貸せ!さん 「宇多田ヒカル共有だろ?ああん?」
共有探す意味とか無いのに何なんだ
◆尻を貸せ!さん 「凸死が役ならあとでボコればいいだけだし」
あとでボコる事に何の意味がある? 凸と凹を同じ文の中に入れてればいいってもんじゃねぇぞ!
と 残してここが人外だとちょっと手強そうな場所占い

五日目
かえる天使が●と仮定 あくまで仮定
◆飛べ飛べマーチさん 「霊能生きてる間に、かえる天使の色確認しておくのがいいと思うけど」
と言ってるのに
◆飛べ飛べマーチさん 「ただ霊能&リヒトが真、突然死が狼だと@1になっちゃうか」
とても吊りたく無さそう 狼仲間と仮定するなら納得いく心理かも?
という事でここが狼ならかえる天使も狼ぽいと思える場所占い
シャララさん「この死体なしは喜べばいいのか、震えればいいのかわからないっす…。」
リヒトホーフェンさん「狂人出てきたか」
浦部さんさん「あ!占い出す前です!
初日はランダムだから最悪ご主人隣で黒だししちゃうからなあ(´・ω・`)」
尻を貸せ!さん「おはよう」
マリーさん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「占い理由
ステ気味占いpart2
初日に俺噛みを心配していたのがわざとらしくもありたくましくもある
顔と顔を寄せ合い慰めあうべく占う」
スパゲティさん「おはよ」
飛べ飛べマーチさん「おはよう」
グレ子さん潜伏占いCO 黒子さん○骨騎士さん○尻を貸せ!さん○飛べ飛べマーチさん●
マナーモードさん「Good morning!!」
リヒトホーフェンさん「占いCO グレ子さん○だったぜ」
シャララさん「霊能CO 浦部さんは○だったっすー(・ω・`U)」
5日目の朝となりました。(14/03/11 21:28:50)
骨騎士さんを護衛します。 >>> 尻を貸せ! <<<
骨騎士さんを狙います。 >>> リヒトホーフェン <<<
グレ子さんの独り言「●かー 銃殺引きたかったな」
マリーさんの念話「リヒトホーフェンは多分グレ子占いだから銃殺されないはず」
飛べ飛べマーチさんを占います。 >>> グレ子 <<<
マリーさんの念話「かえる天使に遺言されたしorz」
宇多田ヒカルさん「それ霊キツネかオオカミになるじゃんw」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「1:50」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「霊能噛んでも死体無し出るだろうし
露骨に共有かもうかな」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「むしろ両偽で俺吊れた方が狐エンドは無くていいね」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「問題ないですよたぶん」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「結果オーライのパンダだけど●ぶつけた理由がなあ
潜伏占い臭いとか言っちゃったんですわ」
浦部さんさん「よかった!洗濯さんご主人かとやや冷や冷やしておりました」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「さて、潜伏でてこないし、狐の心配が出てきましたね」
スパゲティさんの遠吠え「まぁどちらにせよパンダにできたからいいよ。
明日の信仰がカギだね。
ちょっと村からも両偽が見え始めてる。」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「吊り4 狐候補も4」
ゲームマスター「出来てましたよ」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「あ、そうだったんだ。対抗囲い占いってことでいいと思ったけど。」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「浦部さんさん お疲れ様でした」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「まあ初日から信用取れる出方と噛みじゃないし許してくだしあ」
グレ子さんの独り言「明日あたりには出なきゃなぁ・・・
しかし結果が出ねぇ・・・」
シャララさんの独り言「狂人さんっすね…リヒトさんの真が低くなったっス…」
浦部さんさん「おつかれさまです
浦部さんちゃんと狂人できてたかな・・?」
ゲームマスター「身内ぽっい村って所が気になっていたけどね
普通にプレーしているみたいだったから参加させてもいいと思った」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「たぶん狂人おつ」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「えー今日は皆さんにお詫びがあります
かえるさんが対抗の○になってることを見落としておりました

占い候補も糞もあるわけないわな サーセンした(´・ω・`)」
STAP小保方さん「初手●吊ったにしては占い噛まれなかったし、両偽くさいとは思うだろうな下界」
スパゲティさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/03/11 21:24:08)
浦部さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → グレ子さん
骨騎士さん0 票投票先 → 浦部さんさん
尻を貸せ!さん0 票投票先 → 浦部さんさん
飛べ飛べマーチさん0 票投票先 → 浦部さんさん
スパゲティさん0 票投票先 → かえる天使さん
マナーモードさん1 票投票先 → かえる天使さん
マリーさん1 票投票先 → 浦部さんさん
シャララさん0 票投票先 → 浦部さんさん
浦部さんさん5 票投票先 → マナーモードさん
かえる天使さん3 票投票先 → マリーさん
グレ子さん1 票投票先 → かえる天使さん
STAP小保方さん「凸死は戦績的にリア狂ではなさそうだな。」
シャララさん「吊りが@5回。昨日と一昨日で人外が吊れてる可能性は限りなく低いっすよ。
だから浦部さん吊っておきたいっす!」
かえる天使さん「もしシャララさんがかえる天使さん●と言うのに、リヒトホーフェンさん噛まれないなら、霊能者乗っ取り疑ってください」
浦部さんさん「名前がアメリカンじゃないよ!ジャーマンだよ!(小声)」
マリーさん「リヒトホーフェンは言動が怪しすぎてアレだけど
まだ浦部さんよりは真目ってだけで大差ないわ」
グレ子さん「突然死狼とか考えたくねぇなぁ
その場合は指定きっちり入れて狼からLWCO引き出すくらいしか方法ないのかね」
ゲームマスター「11>9>7>5>3なので、両ニセを考えるなら、
浦部さんを吊らないと厳しいですね」
リヒトホーフェンさん「※あくまでも陽気なアメリカンジョークです」
スパゲティさん「マリーさん 「浦部さんの真は切ってるから吊りたいのは分かるわ。
問題はCOなし宣言してるパンダをどうするかよね」
パンダつって呪殺の最後のチャンスを上げるのも悪くはない気がする。
まぁこいつからは呪殺でない気がするのは俺も同じだけど。」
かえる天使さん「シャララさん偽なら人狼で噛まれなさそうなので、その場合はかえる天使さん●が明日出ると思う」
リヒトホーフェンさん「語りかけるんじゃねえよ対抗!二騙りバ

いやなんでもないんだ」
飛べ飛べマーチさん「ただ霊能&リヒトが真、突然死が狼だと@1になっちゃうか」
スパゲティさん「リヒトホーフェンさん 「りょりょりょりょりょ両偽ちゃうわ(滝のような汗」
なんなんやろね、これ。
rp?」
浦部さんさん「なぜそう動揺するんだ!余計怪しいぞ!>リヒトさん」
マリーさん「浦部さんの真は切ってるから吊りたいのは分かるわ。
問題はCOなし宣言してるパンダをどうするかよね」
骨騎士さん「人外5吊り5があり得る状況で色の確認だなんて余裕ですね」
かえる天使さん「明日シャララさんが噛まれるなら占い師両偽かな、という感じです」
リヒトホーフェンさん「りょりょりょりょりょ両偽ちゃうわ(滝のような汗」
ゲームマスター「真の結果が、突然死と共有に○なので……」
尻を貸せ!さん「かえる天使さん 「CO無しです」
はいバーカ!」
マナーモードさん「スパゲティさんの言う通りデース」
グレ子さん「共有の指定入ってない時のかえる天使さんのその青文字は逆に黒い」
かえる天使さん「とりあえずかえる天使さん吊りで両占い師視点で人狼2人にはなりますよ」
尻を貸せ!さん「マナーモードさん 「両偽アリマース」
奇遇だな。俺もそう思うぜ。」
飛べ飛べマーチさん「霊能生きてる間に、かえる天使の色確認しておくのがいいと思うけど」
かえる天使さんCO無しです
スパゲティさん「骨騎士さん 「浦部吊り指定」
浦部つるならパンダ釣ったほうがよくね?」
マナーモードさん「両偽アリマース」
マリーさん「リヒトホーフェンの○噛まれてかえる天使がパンダね。
占い候補はどっちも予告なのね」
グレ子さん「かえる天使の方が吊ってみたいが」
尻を貸せ!さん「一吊り無駄にしたではないか」
シャララさん「うーん、●吊ってみたい気もするッすけど、それより浦部さん吊りたいっす(・ω・`U)
リヒトホーフェンさんが昨日噛まれなかったのも違和感っすし。」
STAP小保方さん「グレ子出てきてたら浦部吊りになったと思うけどね」
骨騎士さん浦部吊り指定
飛べ飛べマーチさん「霊能も占いも噛まれずか。ずいぶん悠長な噛みに見える」
かえる天使さん「おはよー」
浦部さんさん「このあたり怪しいし、尻は貸したくないの
残念○でした」
ゲームマスター「STAP小保方さん お疲れ様でした」
尻を貸せ!さん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「占い理由
初日は対抗の●吊りを推しつつ飛び出しをやらかした俺寄りの発言
昨日は露骨にステルス 占われるのが嫌う空気をヒシヒシと感じて占う」
飛べ飛べマーチさん「おはよう」
スパゲティさん「おはよ」
マリーさん「おはよう」
グレ子さん「おはよ」
マナーモードさん「Good morning!!」
浦部さんさん「占いCO 尻を貸せ!○」
リヒトホーフェンさん「占いCO かえる天使さん●だったぜ」
シャララさん「霊能CO 宇多田ヒカルさんは○だったっすー(;ω;U)」
4日目の朝となりました。(14/03/11 21:17:03)
STAP小保方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STAP小保方さんを狙います。 >>> リヒトホーフェン <<<
ゲームマスター「柱すると、人外を吊る回数が減ってしまうので、
得策じゃないです
SGにされても、頑張って発言すれば、挽回出来るかもしれません」
マリーさんの念話「多分占われないと思う」
浦部さんさんの独り言「占いCO 尻を貸せ!○」
骨騎士さんを護衛します。 >>> 尻を貸せ! <<<
マリーさんの念話「宇多田は素村かもしれないけど、まぁいっか」
浦部さんさんの独り言「というわけで
占いCO 尻を貸せ!○」
浦部さんさんの独り言「尻さんややご主人なような気もするのですよー」
浦部さんさんの独り言「もう少し透けてほしい・・もう少し・・」
スパゲティさんの遠吠え「霊能偽はきびしいっしょ。」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「了解。おまかせ」
浦部さんさんの独り言「そろそろ吊られそうなのでご主人間違っても●出しはしたくないですね・・
洗濯さん以外は無駄に●出しはしたくないですなあ」
骨騎士さんの会話「狂狼-真、占い真居るなら明日COかな」
グレ子さんの独り言「まーた○だ
一応銃殺が起きた時のために握ってるけどさ」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「狐囲い警戒でSTAPさん噛む 1:30」
宇多田ヒカルさん「じゃあ言うなよってだけじゃん」
ゲームマスター「ひどい結果ですね」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「スタンダードに霊能噛みいいと思いますよ」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「かえる天使さんに●出しつつ霊能でも噛むかな
でも俺&霊能偽説でつりたいんだよなあ」
宇多田ヒカルさん「え?なんで?」
マリーさんの念話「結構浦部投票多いな」
尻を貸せ!さんを占います。 >>> グレ子 <<<
スパゲティさんの遠吠え「ん、こっちも囲いなしでがんばりますよ。」
名前を探すさん「指定の必要な場面でもないですし」
グレ子さんの独り言「占いCO 黒子さん○骨騎士さん○
正直こんな占い結果どうしろってんだよなぁ」
名前を探すさん「それはSGになるとしても完ステした方が悪いでしょう」
ゲームマスター「柱はあまりしないほうが良いです」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「囲い大丈夫です。まだ吊り候補多いし」
シャララさんの独り言「STAPさん吊りたいっすー」
スパゲティさんの遠吠え「グレ噛んでくと、グレスケきつくないか?
霊能あたりかんどくか。」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「潜伏占いにパンダにされるのを防ぐため囲うのはやめとこうかと思う
出方的に俺が噛まれないのはおかしいし余計な囲い疑惑はかけたくない」
宇多田ヒカルさん「指定するならはっきりしてほしいんだが
あそこまで炙られて、今日柱でてないと後半まで残されてSGになるんだよ」
浦部さんさんの独り言「尻を貸せ!○出しでいいでしょう」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「さて、潜伏いるのかなー
まだグレ噛みたいところだけど両偽がすけちゃいますね」
浦部さんさんの独り言「浦部さんはそろそろ素直に吊られますかね?」
シャララさんの独り言「ちっ」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「かえる天使さんに●出すかな 初日に共有出そうとしてて潜伏占いの目がある」
スパゲティさんの遠吠え「再投票お疲れ様です。」
名前を探すさん「そうでしょうねー」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「誰なんだろうね」
ゲームマスター「宇多田ヒカルさん お疲れ様でした」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「連日再投票とかひでえな」
3日目の夜となりました。(14/03/11 21:12:22)
宇多田ヒカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → かえる天使さん
骨騎士さん1 票投票先 → 宇多田ヒカルさん
STAP小保方さん0 票投票先 → 浦部さんさん
尻を貸せ!さん1 票投票先 → 浦部さんさん
宇多田ヒカルさん5 票投票先 → 骨騎士さん
飛べ飛べマーチさん0 票投票先 → 浦部さんさん
スパゲティさん1 票投票先 → 宇多田ヒカルさん
マナーモードさん0 票投票先 → 宇多田ヒカルさん
マリーさん0 票投票先 → 宇多田ヒカルさん
シャララさん0 票投票先 → 浦部さんさん
浦部さんさん4 票投票先 → 尻を貸せ!さん
かえる天使さん1 票投票先 → スパゲティさん
グレ子さん0 票投票先 → 宇多田ヒカルさん
ゲームマスター「占いが出ていたら、そく狂吊りになっていると思います」
名前を探すさん「あるいは真占が出ない分といってもいいですが」
名前を探すさん「そうですね。突然死の分霊能の信頼が下がってますね」
ゲームマスター「投票したか確認してください
再投票です」
再投票してください。
ゲームマスター「ライン切れ吊りでいいと思うけど」
宇多田ヒカルさん「噛まれ関係ないぞ
柱!!」
スパゲティさん「まぁ霊能偽は負わなくていいっしょ。って感じ。
真狼ー真の狼特攻よりかは
真狐
真狂
のほうがありそう」
宇多田ヒカルさん「潜ってた共有だろが」
尻を貸せ!さん「凸死が役ならあとでボコればいいだけだし」
マリーさん「今日は浦部さんどーするかよね。
真切るなら吊っても良いと思うんだけど」
STAP小保方さん「霊真決め打って浦部即吊りするか、もう一日だけ銃殺のチャンスを与えてグレランするかどちらかだよ」
浦部さんさん「なぜ狂人を考えないですの?>スパゲティさん」
宇多田ヒカルさん「オレ吊りは理由がないだろ
喋ってないんだから●でた日のステで吊るならめんどくせぇよ」
スパゲティさん「霊能偽なら何があるのか。
狐はないでしょ。じゃあ狼?
狂特攻で狼がラインを常気にいくのかな。」
尻を貸せ!さん「宇多田ヒカルさん 「2−1で霊能盲信してるヤバさ><」
共有噛まれたってなると候補が初日しかいないから盲信したくなるのもわかるが」
グレ子さん「んじゃ指定しとけ」
骨騎士さん「相方は宇多田は何を差し置いても吊れって言ってた」
マリーさん「あぁ、名前を探すが相方なのね。ドンマイだわ><」
シャララさん「浦部さんから、俺占われてないっすよ?(・ω・U)
まあ、浦部さんは占えないんすけどねー☆ミ」
マナーモードさん「占いサン切って追加締切とかしないんデスネ。」
宇多田ヒカルさん「2−1で霊能盲信してるヤバさ><」
飛べ飛べマーチさん「霊能真前提とすれば、占い真いるならリヒトさんになりますが出方からあって真/狂。
浦辺吊って色見るでよいかと。」
マリーさん「そして骨騎士が共有で相方生きてるんだね。
相方だすかどうかはおまかせするわね」
スパゲティさん「うーんこの
人外1露呈でグレーが広すぎるね。」
リヒトホーフェンさん「ギギギ」
浦部さんさん「私目線 真狼(狐)ー狂なのですが・・」
宇多田ヒカルさん「相方把握ー
2−1の信用勝負だろ
真狼で霊能は真か狂ですね」
かえる天使さん「あらら」
シャララさん「南無南無っす(;ω;U)」
尻を貸せ!さん「それじゃあライン切れ吊りでいいなこれ」
STAP小保方さん◆骨騎士さん 「相方は名前を探すさんでした。南無」
グレ子さん「まぁそれならむしろ噛まれGJだ」
ゲームマスター「居ますねw」
骨騎士さん「相方は名前を探すさんでした。南無」
グレ子さん「そういやここ酉5↑村だったよな・・・」
ゲームマスター「真はまだ潜伏しているんだ
何時出るのかな?」
名前を探すさん「前日に榊さんをネタにしたら榊さんがいるという」
シャララさん「それ以前に凸死ぇ…(=ω=;U)」
マリーさん「グレ噛まれて霊能はライン切れですか。
ちなみに浦部さんもリヒトホーフェンも予告占いね?」
浦部さんさん「霊能が偽物ってのありですよ>シャララさん」
宇多田ヒカルさん「狼交じりかな」
STAP小保方さん「それとさ、吊り先が決まってるとしても。何か1発言しようよ。それでゲームに参加してるかどうか分かるでしょう」
かえる天使さん「骨騎士さん、相方も教えてね」
尻を貸せ!さん「宇多田ヒカル共有だろ?ああん?」
シャララさん「浦部さん偽者さんっすよ(・ω・´U)」
スパゲティさん「霊能一人だけか。
ってことは特攻狂ってとこかな?」
浦部さんさん
◆洗濯
「白い
名前を探す、飛べ飛べ、グレ子
黒い
骨騎士、スパゲティ、かえる天使」
この中の黒の中にラインきり、惑わせで一人はお仲間がいると踏みましたね
ゲームマスター「狂特攻が見えているのに、紛らわしい書き方は村を混乱させるだけのような」
骨騎士さん「2−1どまりならグレランしましょうか」
かえる天使さん「おはよー」
飛べ飛べマーチさん「ライン切れで霊能狙いっぽい噛みなので断然浦辺さんを切っていいと思っちゃいますね」
マナーモードさん「Good night☆」
グレ子さん「ライン繋がったー と思ったら違った」
マリーさん「おはよう」
骨騎士さん「共有CO相方生存中。」
スパゲティさん「おはよ」
宇多田ヒカルさん「おはよう」
名前を探すさん「狼いいセンサーしてますねー」
骨騎士さん「ふむ。」
シャララさん「占い生きてたっす!」
ゲームマスター「名前を探すさん お疲れ様でした」
尻を貸せ!さん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「占い理由
リヒト噛みリヒト噛み おっかないことばかり言う危険人物占い
俺の繊細なグラスハートを砕こうってのかぶち殺すぞ(激昂」
飛べ飛べマーチさん「おはよう」
グレ子さん「おはよ」
マナーモードさん「Good morning!!」
STAP小保方さん「おはよう。凸死はクズだけど、黒子は村決めうちですすめようぜ。」
浦部さんさん「占いCO かえる天使○
やはりかえる天使さんは天使でした」
リヒトホーフェンさん「占いCO 骨騎士さん○だったぜ」
シャララさん「霊能CO 洗濯さんは●だったっすー!
    と見せかけて村人だったっす…これオワタ」
3日目の朝となりました。(14/03/11 21:02:20)
名前を探すさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前を探すさんを狙います。 >>> リヒトホーフェン <<<
名前を探すさんの会話「そうですかー」
骨騎士さんの会話「自分は気にしないタイプですね。」
シャララさんの独り言「…突然死出てるし…それはやめといた方がいいっすかね…(;ω;U)」
黒子さん「はい
あとで謝罪します」
名前を探すさんの会話「そういうの全く気にしないで特攻する方もいますが」
骨騎士さんの会話「確かに噛み時間は早めだったと思う」
黒子さん「いつもは安定してるんだが…」
浦部さんさんを護衛します。 >>> 尻を貸せ! <<<
シャララさんの独り言「いっそここからの潜伏霊能っていう手もあるっスか?(・ω・`U)」
ゲームマスター「終わってから謝罪してくださいね」
マリーさんの念話「黒子なにやってんの」
名前を探すさんの会話「洗濯さんって1時間以上待った人なので特攻先として適当かというとそうでもないんですよ」
浦部さんさんの独り言「シャララさん犬アイコンだしご主人だといいなあ」
名前を探すさんの会話「昨日噛み時間が中途半端だったのに朝一で飛び出せたリヒトホーフェンさんはちょっと疑わしいかなーと」
浦部さんさんの独り言「ご主人吊ってませんように・・・!初日の●は本当ランダムだから怖いんだ・・」
黒子さん「回線が落ちてしまった
申し訳ないです」
スパゲティさんの遠吠え「わかったぞ。」
ゲームマスター「黒子さんどうしたんですか?」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「よろしく」
骨騎士さんの会話「まだ分からんなー。●とりあえずうっとけの狂人もあるし。
まあ霊結果次第。」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「1:45」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「名前さん行ってみようか 占いは狩人臭い骨騎士さん○で噛めるようにしておく」
浦部さんさんの独り言「ご主人じゃないよね??」
シャララさんの独り言「って、オワタ…霊能結果オワタ」
骨騎士さんを占います。 >>> グレ子 <<<
洗濯さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「申し訳ないです」
浦部さんさんの独り言「まあ村か狐だと思うから気にしないでおきますよ〜」
浦部さんさんの独り言「突然死とな?なにがあったの黒子さん・・」
シャララさんの独り言「くぅぅぅぅろこっちぃぃぃぃぃぃぃ!」
グレ子さんの独り言「○が突然死したら困るんですが」
スパゲティさんの遠吠え「マリーは役もってそうだね。」
浦部さんさんの独り言「占いCO かえる天使○
やはりかえる天使さんは天使でした」
名前を探すさんの会話「浦部さんさんは騙りにしてはあまりに覇気がなさすぎかなという気がします」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「名前を捜すがいいとおもう」
名前を探すさんの会話「残る完ステ1。宇多田ヒカルさんは何を差し置いても明日吊りましょう」
スパゲティさんの遠吠え「突然死かぁ。お疲れ様です。」
尻を貸せ!さんの独り言「糞村」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「宇多田もステだし、もう1吊り使えそうかな」
骨騎士さんの会話「死んでしまうとは情けない」
ゲームマスター「洗濯さん お疲れ様でした」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「メタる奴いるから潜伏占いはやめたんだけど想定外の不幸な事故が
噛み先めんどくさくなったなあ
名前を探すさん 骨騎士さん マリーさんあたりが気になったけど
もっといいとこあればどうぞ」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「おいおい」
2日目の夜となりました。(14/03/11 20:58:01)
洗濯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 骨騎士さん
洗濯さん12 票投票先 → 浦部さんさん
骨騎士さん1 票投票先 → 洗濯さん
STAP小保方さん0 票投票先 → 洗濯さん
尻を貸せ!さん0 票投票先 → 洗濯さん
宇多田ヒカルさん0 票投票先 → 洗濯さん
飛べ飛べマーチさん0 票投票先 → 洗濯さん
名前を探すさん0 票投票先 → 洗濯さん
スパゲティさん0 票投票先 → 洗濯さん
マナーモードさん0 票投票先 → 洗濯さん
マリーさん0 票投票先 → 洗濯さん
シャララさん0 票投票先 → 洗濯さん
浦部さんさん1 票投票先 → かえる天使さん
かえる天使さん1 票投票先 → 洗濯さん
グレ子さん0 票投票先 → 洗濯さん
黒子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票です、
投票したか注意して下さい」
ゲームマスター「再投票です、
投票したか注意して下さい」
再投票してください。
名前を探すさん「順番とタイミングよく見てー」
グレ子さん「そりゃ対抗が真って言う占いはおらんわ」
リヒトホーフェンさん「ししししし真じゃないから噛みなんて怖くないんだからね(歯の根が合わない」
洗濯さん「じゃ乙」
かえる天使さん「とりあえず様子見しないCOは信用できますね」
マリーさん「明日の霊能結果次第だねこれは」
洗濯さん「遺言」
骨騎士さん「もしリヒトが真の場合は飛出すのはこういう展開の時噛まれるだけでデメリットが多いと身をもって知らせるべきだとすら考える。」
洗濯さん「白い
名前を探す、飛べ飛べ、グレ子

黒い
骨騎士、スパゲティ、かえる天使」
名前を探すさん「マリーさんが完全に神様目線の発言してる」
マリーさん「リヒトホーフェンは真なら何やってんのってことよ。
対抗が偽って分かってるならば何で出たの?ってことよ? >尻を貸せ!」
シャララさん「リヒトホーフェンさん余裕っすね…(=ω=`U)」
尻を貸せ!さん「基本的にミスは自己責任だ。許しをもらえるまでは尻を出せ。」
飛べ飛べマーチさん「ひとつ興味で伺いたいのですが、リヒトさんはもし真なら
飛び出し占いのメリットがあるのであれば教えてくださいな」
骨騎士さん「俺は朝遅かったから、浦部がどれくらい遅かったのかは知らん。
5発言目じゃ分からん。
分かるのはリヒトが早いことだけだ」
リヒトホーフェンさん「潜るの大好きっ子なのに毎回それじゃ芸が無いからと勇んで飛び出したらファッキンシットな結果に終わったでござるの巻」
名前を探すさん「骨騎士さんが何か見えている人の失言のようでにおいますね」
シャララさん「洗濯してるのに黒いとはこれいかにっす(・ω・`*U)」
スパゲティさん「洗濯発言ないけど大丈夫か?
狼の突然死はしらけるぞ。」
かえる天使さん「占い師がCOしちゃってるなら、共有者も出ちゃっていいと思いますけど」
グレ子さん「自己責任って 村は真占い噛まれたら大迷惑なんだが」
名前を探すさん「出遅れた浦部さんさんが自己責任なのではなく?>骨騎士さん」
STAP小保方さん「●吊りで霊・共潜伏でいいよ。それ以外がよければ共有が出てきて指示してね」
シャララさん「洗濯さんがまっ黒なんて嘘だ…!」
名前を探すさん「ちょっと分からないですね・・・」
骨騎士さん「どうもしない粛々と●吊るのみ。個人的にリヒトは噛まれたら自己責任と思ってる。」
リヒトホーフェンさん「っていうコテ昔いたよな」
マリーさん「で、洗濯はCOなしなんだ。
もうおやすみでいいよこんなの」
尻を貸せ!さん「マリーさん 「リヒトホーフェンはロケットCOで浦部さんから洗濯に●だね。
これどうすんのさ」
そんなことも知らないでこの先やっていけるとでも思ってんのか?」
リヒトホーフェンさん「噛めるものなら噛めッ」
かえる天使さん「洗濯さん吊って霊能結果待ちですね」
ゲームマスター「狂の特攻で、噛まれないので不自然さが出て信用下がるね」
名前を探すさん「妄信しました>リヒトホーフェンさん」
骨騎士さん「洗濯さんをあの世に送ってしまうと、明日からこの村が心なしか臭くなります。」
スパゲティさん「coないならとっととおやすみなんだが。」
リヒトホーフェンさん「しかしながらここでバランス護衛を求めない矜持」
浦部さんさん「浦部さんでよろしいですよ>名前さん」
グレ子さん「●出し占いがどうのこうのより
○引いてるのに様子見しないコテハン占い師がいるのが疑問」
マリーさん「リヒトホーフェンはロケットCOで浦部さんから洗濯に●だね。
これどうすんのさ」
飛べ飛べマーチさん「なのでみんな潜伏して洗濯さんのCO聞いて吊りという流れの1日です」
骨騎士さん「朝一の○占いと、朝、どんくらいか分からんけど朝一じゃない●占い」
マナーモードさん「good night☆」
名前を探すさん「じゃあ洗濯さんにCO聞いて浦部さんさんには予告をしてもらいましょう」
ゲームマスター「朝一で出るのは得策じゃない
これは狼大失敗だね」
リヒトホーフェンさん「気合満々で飛び出したらこれかよ」
スパゲティさん「●だし占いなんかいるし・・・。」
洗濯さん「COなし」
シャララさん「/ ,' 3 `ヽーっスヤァ」
STAP小保方さん「万能性をもつSTAP細胞を世界で始めて作りましたのよおほほ」
かえる天使さん「おはよー」
リヒトホーフェンさん「ファッ!?」
マリーさん「おはよう」
浦部さんさん「横占いでございます」
スパゲティさん「おはよ」
骨騎士さん「おはよう。」
飛べ飛べマーチさん「この占いはきっと共有…」
尻を貸せ!さん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「占い理由
まさか第二の佐村河内みたいな位置付けになるとはビックリだよ
哀しみと憤りをこめて占う」
シャララさん「おはようっす☆ミ」
マナーモードさん「Good morning!!」
浦部さんさん「占いCO 洗濯●」
飛べ飛べマーチさん「おはよう」
グレ子さん「おはよ」
名前を探すさん「早いなあー」
リヒトホーフェンさん「占いCO STAP小保方さん○だったぜ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/11 20:47:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リヒトホーフェン <<<
マリーさんの念話「吠え10回ですか、まぁ少なめですね」
浦部さんさんの独り言「占いCO 洗濯●」
名前を探すさんの会話「よみっちさん村立てありがとうございますねー」
浦部さんさんの独り言「占いCO 洗濯○」
シャララさんの独り言「まあ、寡黙霊能でいくっすかねー(・ω・*U)」
黒子さんを占います。 >>> グレ子 <<<
骨騎士さんの会話「了解です。」
マリーさんの念話「嘘です、狩人日記用意します」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「状況に応じていい手段をとってください 噛み宜しく がんばりましょう」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「いや小細工せずに最初から出るか 2:00で」
スパゲティさんの遠吠え「んじゃよろしく。潜伏してるね。」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「じゃあ4日目くらいに出る潜伏占い騙ってみよう」
名前を探すさんの会話「私は基本は出る方針ですが、気分次第とかで潜ったりします」
浦部さんさんの独り言「やめときましょう・・」
骨騎士さんの会話「そこまで覚えてるなんてすごいなw」
浦部さんさんの独り言「これはやりすぎだし迷惑行為かもですね・・」
骨騎士さんの会話「基本は潜る方針ですが、気分次第とかで出たりします。」
浦部さんさんの独り言「ほんんんんんんんぎゃあああああああいぇええええええあ!!!とか??」
名前を探すさんの会話「始まる前は縦同士だったんですよ」
ゲームマスター「GMはよみっち◆vvrq0m6wwYです」
浦部さんさんの独り言「または馬鹿なことばっか言うかかな??」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「ではリヒトさんにまかせます」
名前を探すさんの会話「そうですねー」
マリーさんの念話「もう初日銃殺でいいし」
グレ子さんの独り言「いいや潜伏占いしよう」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「いたら譲りつつ二騙りとか狙うよ」
浦部さんさんの独り言「とりあえず占いCOでいきましょうかね」
シャララさんの独り言「GM村建て感謝するっすよ(>ω<*U)」
マリーさんの念話「狐とか聞いてませんがwww」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「騙り希望者はいるかい いなけりゃやるよ」
グレ子さんの独り言「また潜伏しようかなー
でも今度は裏目りそうな気もするなー」
STAP小保方さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
骨騎士さんの会話「相方隣同士だな」
浦部さんさんの独り言「狂人です!狂人ですよ!初!!
狼さんがんばれ・・・」
骨騎士さんの会話「宜しくお願いします。」
飛べ飛べマーチさんの遠吠え「よろしく」
グレ子さんの独り言「めんどくさいんですが」
シャララさんの独り言「まーた霊能っすか。」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「よろすー」
スパゲティさんの遠吠え「狼よろしく」
ゲームマスター「未投票による再投票は1回までです
ちゃんと投票したか確認して下さいね
では、最後までがんばってください」
名前を探すさんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 20:43:19)
グレ子さん「よろしく」
洗濯さん「よろしく」
黒子さん「よろしくな」
名前を探すさん「宜しくお願いします」
マナーモードさん「よろしく」
マリーさん「よろしく」
スパゲティさん「よろしく」
シャララさん「よろしくっす☆ミ」
浦部さんさん「よろしくです!!」
ゲームマスター「宜しくお願いします」
尻を貸せ!さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
STAP小保方さん「よろしく」
ゲームマスター41で揃えます
kariさんが飛べ飛べマーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりチェック中です待ってて下さい」
kariさんがシャララに名前を変更しました。
浦部さんさん「はい!一流のズサにスト目指してがんばりますよ〜!!
またズサのチャンス来るといいなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがマナーモードに名前を変更しました。
かりさんがグレ子に名前を変更しました。
kariさんが黒子に名前を変更しました。
グレ子さん「こんばんは」
シャララさん「↑」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:37:12)
かりさんが宇多田ヒカルに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名前を探すさん「諦めなければいつか榊さんのようなズサニストになれる日がきますよ」
骨騎士さん「自分の戦績が4って分かってる人間は、1万番地も前の村番は持ってこないだろうよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒子さん「こんにちは」
かりさんが浦部さんに名前を変更しました。
さんがかえる天使に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:36:26)
眠いかも案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かえる天使さん「よろしくお願いします」
STAP小保方さん名前変更よろ
さん」が村へやってきました。(14/03/11 20:35:59)
シャララさん「戦績が4ならそれでいいのでは?」
名前を探すさん「ドンマイですよ」
浦部さんさん「私ズサじゃなかった・・」
骨騎士さん「戦績が足りないって言われて1村だけ提示するところが既に話が通じてないよなと思った今日この頃。」
kariさんが洗濯に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
浦部さんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:33:41)
kariさんがマリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「分かりました 」
かりさんがスパゲティに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認できないので黒kariさんはご遠慮ください」
シャララさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:32:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:31:48)
kariさんが尻を貸せ!に名前を変更しました。
kariさん「127777村で同じ名前の酉でいます!」
さんが名前を探すに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マナーモードさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:29:00)
kariさんが骨騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒のkariさん戦歴が足りない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スパゲティさん「よろしく。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:26:56)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:26:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
名前を探すさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/11 20:25:32)
kariさんがSTAP小保方に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛べ飛べマーチさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:18:14)
ゲームマスター次は20:30です
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇多田ヒカルさん「よろしくらめん」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:05:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
尻を貸せ!さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:04:15)
ゲームマスター次は20:15です
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターオプション
霊界非表示は要望があったら受け付けます
未投票による再投票は1回まで
※うっかりしていることもあるので信用しないように
STAP小保方さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:58:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりなし蹴ります」
ゲームマスター「どうも」
かりさん「よみっちさんこんばんは。」
kariさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:55:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:55:23)
眠いかも案山子さん「揃ったとき赤かったらけってください>GM」
骨騎士さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが眠いかも案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:53:41)
眠いかも案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:53:20)
さんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
洗濯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:37:31)
ゲームマスター20:00ぐらいで更新確認します
ゲームマスター「いらっしゃい」
リヒトホーフェンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/11 19:29:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おっすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:27:32)
ゲームマスター「そうですね」
ゲームマスター「それほどでも……照れますw」
kariさん「ノンケでも食っちまう漢らしいkariで埋まるといいな」
kariさん「カンどころのいい子は嫌いじゃないぜ」
ゲームマスター「これでムラムラしないで下さい^^」
kariさん「村村しちまうな」
kariさん「ウホッ いい♂5・・・」
ゲームマスター「5戦ぐらいで縛っておきます」
kariさん「生え抜きが減るのが問題なぐらいだ」
kariさん「昼はともかく夜なら新規向きの村が幾つでもあるから過疎にはならんさ」
ゲームマスター「あんまし厳しく取り締まると、新規お断りになって
余計に過疎が進行してしまいます」
kariさん「ああ、次は饅頭が恐い・・・」
kariさん「酉必須だけだと捨て酉が恐いな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:17:40)
ゲームマスター「無いから立てたら被せられたorz」
ゲームマスター【てんぷれ】
・村人騙り禁止
・前日orゲーム中昼間の初心者CO禁止
・初日の早噛みも禁止(噛みは能力実行時間になってから)
・その他禁止行為
戻る