過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ザッパ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
月光
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カスレア
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
にぎにぎ
◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態
あぐ ◆kotori8BbE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
中央
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りんご
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミドリムシ
極太眉毛 ◆oQomFuAzyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルマ
睦月 ◆mutuki.K9A
[狂 人]
(生存中)
 
 
四畳半神話大系
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼灯 槲
◆hP2moEn02c
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 137350番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「村陣営は教訓にすることがあったと思います。
今は狼陣営を称えましょうか^^」
カルマさん「GM村たてありでした。ご主人さま〜、がんばれてた?ログ読みいってきます。」
ゲームマスター「分かってますよ〜>カルマさん」
カルマさん「たぶん一番狼に翻弄されたのは私ですね。」
月光さん「GMさん、皆さんありがとうございました
結果論だけど。グレランなら本当にジェノサイドだった」
カルマさん「私の指定も一応臭いけど村目だと思ったとこ指定してたんですよ。」
にぎにぎさん「GM村立てありがとう、そして村のみんなお疲れ様」
りんごさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
カルマさん「私もドキドキだったんですよ・・・○だして狂アピっておもったんですよ。そしたらつれるなった・・・でも吠え数多すぎて・・・。悩みまっくった結果の●ですよ」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ミドリムシさん「GMさん村立てありがとうございました!
最終日まで諦めない狼村に出会うことが多い気がしますw
皆様もありがとうございました。楽しかったです」
ゲームマスター「ジェノサイド展開から、素晴らしい巻き返しでGMは感動した!」
ザッパさん「(;ww;)むらあり」
中央さん「嘘つけw あそこわざと●出しただろう>カルマ」
ゲームマスター「中央さんがCCOしたから狩がぶれたってのも大きい。」
ミドリムシさん「早噛みと発言数から、鬼灯押しできていれば良かったですね。すみません」
変態さん「ミスリーしてしまってすまないね、お疲れ」
四畳半神話大系さん「ミスリー申し訳ない。GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
変態さん「ううん、すまないね」
カルマさん「私狂人なんで狩吊り一択なんですわ。すいません。」
月光さん「狂人がお見事だった、でいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「LWもチャレの勇気、最終日まであきらめずに頑張ったこと。
どちらも強かったと思います。」
にぎにぎさん「お疲れ様です、霊能偽鬼灯狼、推理あったのに申し訳ない、」
四畳半神話大系さん「狂人がいい働きしましたね」
カルマさん「いえいえ、わざわざつなげてしまったのですからまだまだです」
変態さん「初日霊能で狂人霊能騙りとか嘘だろ・・・」
中央さん「おつ」
ミドリムシさん「狂人さんが強かったですね。」
鬼灯 槲さん「お前狂人かよ」
りんごさん「お疲れ様でした」
カスレアさん「狩人は占い護衛しような」
ゲームマスター「狂人が強い。それに尽きる」
カルマさん「お疲れ様でした」
月光さん「お疲れ様でした」
ザッパさん「(;ww;)おつおー」
四畳半神話大系さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
鬼灯 槲さん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(14/03/11 20:37:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
変態さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルマさんを護衛します。 >>> 変態 <<<
にぎにぎさん「まじごめん」
変態さんの独り言

◆鬼灯槲
「◆月光さん 「いや、それは違う >鬼灯 槲
霊能は挨拶挟むのがセオリー」
僕は霊能者は朝が明けて10秒でCOって聞いたんですけどカルマさんは1分くらいたってからCOしたよねって言ってるんですけど」

◆鬼灯槲
「挨拶挟むから占い師が偽なら出るのが遅いカルマさんも偽物の霊能者ってことになりませんか?」
これをあやしむべきだったなすまない」
カスレアさん「おつかれ」
中央さん「おk」
ゲームマスター「変態さん残念。」
四畳半神話大系さん「そうでした、にぎにぎさんの位置ではLw今日はみえますね」
ミドリムシさん「お疲れさまでした」
変態さんを狙います。 >>> 鬼灯 槲 <<<
6日目の夜となりました。(14/03/11 20:37:02)
にぎにぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カルマさん0 票投票先 → 変態さん
変態さん1 票投票先 → にぎにぎさん
にぎにぎさん2 票投票先 → 鬼灯 槲さん
鬼灯 槲さん1 票投票先 → にぎにぎさん
ゲームマスター「再投票はしません。」
ゲームマスター「早噛みする=セオリーよりも奇策、もしくは初心者
その場合は変態さんより鬼灯さん。
今日のにぎにぎさんの位置ならはっきり見える。
4日目から一貫して言ってるのがそれよりもずっと強い。」
月光さん「狂は多分狩人 にぎにぎは多分狼
狩狼の票次第で勝ち負け引き分けどれもある」
ミドリムシさん「投票悩んでますねw」
四畳半神話大系さん「これは読めない。狂人もわからないでしょうね」
鬼灯 槲さん「僕が狼ならなんで初日のグレランで中央さんに入れた科か説明おねがいします>にぎにぎさん」
にぎにぎさん「基本俺の考えは月光と似てるしな」
変態さん「◆カルマ
「え〜3日目に宣言したとおり狩CO者は釣ります」
これだね。まさか本当にする馬鹿がいるとは思わなかった」
にぎにぎさん「俺の村あぴ
初日から一貫して平凡な村推理、誰吊りたいとかもあったがカレーにスルーされるが」
変態さん「だから、神話の発言みなよってば
霊能がそんなんだからSGにできるって思って僕を生かしたんじゃないの狼は?」
鬼灯 槲さん「正直変態さんは生きていることがノイズです
僕とにぎにぎさん2択を悩むのは投票時間でいいんで、あなたはなぜ自分が今日残されたのかの主張をしてください」
カルマさん「占い死んでますからね変態GJだってありえますよ」
変態さん「不毛な戦いしないでほしいわ。というわけでにぎにぎと鬼灯で各自怪しい理由どうぞ」
四畳半神話大系さん「にぎにぎさん強いな
私なら鬼灯さん吊れないと思う。」
にぎにぎさん「まず鬼灯はステすぎる、周りに合わせてるだけ、誰吊体も結局まわりのはつげんにあわせてるだけだし」
月光さん「霊狂ねえ… もうなんか疲れた」
ミドリムシさん「穏やかな村ですね(白目」
変態さん「いっておくけれど神話狩人ならあの発言で霊能護衛なはずがないでしょ頭使えよ」
鬼灯 槲さん「たしかに死亡狩人候補は四畳半さんしかいませんが、ぼくからしたら月光さんよりカスレアさんを先に吊った野は驚きなんですが」
にぎにぎさん「まずカルマは除外、狼は考えない、あって狂人
次に変態、狩人真ありえるが偽も疑いたい、噛まれてないし、ただ月光の村っぽさを考えると優先された感はある、鬼灯、俺はてめえをつりたい」
変態さんじゃあさ、神話狩人だっていいたいの?>カルマ
四畳半神話大系さん「よく喋る人たちが死んで、静かな最終日」
ゲームマスター「狂人はCOして指定すべき場面」
変態さん「そうだ、GJ起きた日のこというとカルマ護衛した瞬間朝が来てた
つまりあの日確実に狩人はいないと思った方が狼だ」
カルマさん「最終日に生きてる狩なんて信用できますか?」
カスレアさん「変態が文字通り変態護衛してくれたんだよな」
四畳半神話大系さん「お疲れ様です。どうも、お互い村人でしたね>月光」
ミドリムシさん「月光さん疑いまくってすみませんでした。」
変態さん「カルマはGJ成功=狼なはずがない
にぎにぎか鬼灯のどちらか」
月光さん「お疲れ様でした」
鬼灯 槲さん「月光さん狼かなって思ったんですけどこれは驚きますね」
にぎにぎさん「やっぱ月光村かよ」
カルマさん「というか、早噛み勘弁していただけませんかね・・・。」
ミドリムシさん「どうなる!」
りんごさん「お疲れ様です」
にぎにぎさん「おはよう」
カルマさん「変態さん死体になってないですね。」
四畳半神話大系さん「ふむ、これは。」
変態さん「え」
ミドリムシさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「初手でグレランしなかったのがここで効いてきてるんです。
結果論ですが。」
鬼灯 槲さん「おはようございます」
カルマさん「あれ?」
カスレアさん「あ、噛んでくれたよ」
6日目の朝となりました。(14/03/11 20:29:17)
月光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月光さんを狙います。 >>> 鬼灯 槲 <<<
月光さんの独り言「昼5分だったのね。通りで発言伸びると思ったら」
四畳半神話大系さん「即噛みや露骨な吠え稼ぎから、LWは発言弱いところだと予想できますね
あくまで予想ですが。」
カルマさんの独り言「変態真ならあした死体になってるだろう・・・」
変態さんの独り言「にぎにぎが怪しいかなー」
月光さんの独り言「お願いだから真ならGJ出してくれないかなあ…」
カルマさんの独り言「ご主人様が本当にどこだかわからない」
変態さんの独り言「あーうん、噛み筋的に発言強い奴だと思ったんだけどね
即噛みだし」
りんごさん「お疲れ様です」
カスレアさん「鬼灯かよ これはやられたな
月光吊りしかないし」
ミドリムシさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「これは狂人がうまいなー」
鬼灯 槲さんの遠吠え「そっち死ぬのか」
カルマさんを護衛します。 >>> 変態 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
四畳半神話大系さん「単純に、どちらかに狼がいると見てるのではないですかね>中央」
5日目の夜となりました。(14/03/11 20:27:42)
カスレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カルマさん0 票投票先 → 変態さん
月光さん2 票投票先 → カスレアさん
変態さん1 票投票先 → カスレアさん
にぎにぎさん0 票投票先 → カスレアさん
カスレアさん3 票投票先 → 月光さん
鬼灯 槲さん0 票投票先 → 月光さん
ゲームマスター「カルマさん、にぎにぎさん、投票をお願いします。」
ミドリムシさん「狩人GJで霊能偽に気づいてほしいですがどうでしょうか」
四畳半神話大系さん「村VS村
私が残っていたら村・村VS村でした。」
中央さん「狂人が強いな・・カスレアと月光にもっていってる」
四畳半神話大系さん「◆変態さん 「神話の発言みたら?どこに狩人要素あったの?占い護衛しろって文句言ってたのに」
文句言ってませんよね(´・ω・`)」
ミドリムシさん「鬼灯のステルスっぷり」
カスレアさん仕方ない 月光吊りだ
月光さん「潜伏狂かもしれないけど。最も人外に見えるのはカスレア」
変態さん「神話の発言みたら?どこに狩人要素あったの?占い護衛しろって文句言ってたのに」
にぎにぎさん「狩人吊はない、GJあったし」
カスレアさん「四畳半は初手●吊ってて、狩なら占いを護衛してるはず
変態真だろうから他から吊れ」
月光さんカスレア吊り。逃げかもしれないが確実な明日がほしい
四畳半神話大系さん「これは霊偽が透けますね 流石に。」
変態さんGJしたのみなかったの?>カルマ
にぎにぎさん「霊能フル護衛?りんご護衛は躊躇するのはわかるが」
月光さん「ちょっと待て、昨日GJ出てるぞ >カルマ
狩候補は四畳半のみ」
カルマさん「え〜3日目に宣言したとおり狩CO者は釣ります」
変態さん「霊能の馬鹿 私だけ狩人に関して何も触れてなかったの察せよ」
カスレアさん「これにぎにぎが狼だった場合が最悪だな
月光が吊られて負ける未来しか見えない」
月光さん対抗いるならどうぞ
鬼灯 槲さん「でもミドリムシさんが人狼でなかったのなら村っぽい位置を探して消去法でいったほうがいいのかもしれないですね」
変態さん【変態護衛は】全裸になりながら待機する狩人日記【できないの】

初日夜 護衛:全裸になってたため不可
上半身まで脱いだ結果謎の痣を発見。青紫で不気味な色だ。
もしかしたら謎の力に目覚めたのか!?とwktkしていたが
朝食にリビングに行くと母が「昨日あんた変な転び方してたからそれじゃない」と主張
確かにそんな気がする。絶望した。

二日目夜 護衛:うっかりでちゃった可愛い霊能タソなカルマ
やったねたえちゃん!狩人保護っていってくれたよ!じゃけんカスレアさん投票しましょうね〜
占いは正直どっち真かわからんし霊能護衛でいきましゅう。
りんごは●のCCOに対し随分大人しいのが気になる。
ただ中央の後半の発言はわざとらしい。そして○だから挨拶挟んだんじゃないのか…?
狐いないのにメリット低い行為だな。占い真あるならりんご>中央か。
まあ狂の特攻誤爆+狼自爆高いな。と思ったら吊られてたあいつ。
結果○ならどうするんだってやつ。まあこれでりんごを占う必要はなくなった

三日目夜 護衛:当然霊能なんだよなあ(ゲス笑み)つーことでカルマタソ
なんか占いが噛まれているけれど気にしない。この村は人外が霊能騙りをすることに対し正直メリットがなさすぎる。初日霊能で上手く取ればいいが失敗したらぼろ雑巾ッエーイ☆
逆にこの村、狂でも特攻●して狼に誤爆で当たる可能性は結構高いのだ。真偽つかない奴残してもやもやするより確実に真であろう霊能護衛したほうがお得、というわけで霊能護衛します

四日目夜 護衛:確定したんで変態の如く付きまとうカルマタソかわいいんじゃあ〜
◆カスレア「あー、変態削り切る時間ねえなこれ 臭いの多すぎ」
唐突に話題出されたけど狩人だって勘付かれたかねえ
カスレアの行動は「吊り先発言」なのが気になるなあ。こいつ噛まれる位置だろ
まあ生きてても面倒くさそう。放置。神話噛まれてたら奴の発言参考にするか
というわけでprprprprprprカルマタソ〜もう鉄板じゃけんね〜
月光さん「オメーに言われたくねえよ >カスレア」
にぎにぎさん「逆に月光は村目だと思える、カルマは正直真を疑いたいが狼はなく狂人どころ」
変態さん「自分と月光村目に想う理由どうぞ?昨日までの発言になかったのですがそれ>にぎにぎ」
カスレアさん「てかお前、偶数だし狼探しな 推理する気が感じられないよ>月光」
ミドリムシさん「にぎにぎさんがんばってください!」
月光さん「まあ、俺も同じだけどさ。そのせいで四畳半にアホみたいに誘導喰らったわけだし」
カルマさん指定:変態さん
ミドリムシさん「霊能真目で見てました完全に」
月光さん「◆カスレアさん 「潜伏狂が初手で●吊ると思ってるんですか君>月光」
逆に言えば「初手で●を吊ってる」という点しか非潜伏狂アピはない訳だろ?」
にぎにぎさん「俺はカスレアか鬼灯を吊りたい、ここ村目とは思えない」
カスレアさん「じゃ、月光さんお疲れ様でした」
四畳半神話大系さん「結果論ですが初手グレランしておけば楽勝でしたねこれ。」
月光さん「初日だけ生かした所で何が起きる? >カスレア
だったらさっさと吊っちまってその後のフォローを考えた方がいい。」
変態さん「月光かカスレア吊り
カスレアの今までの発言見て「奴のセンサーを信じてミドリムシ吊るのも悪くない一手だろう」はないと思った
しかし月光の不和の動きもよくわからない
吊りたいのはカスレア>>>>月光」
四畳半神話大系さん「LW届かない予感 そして霊能狂人ですか。」
鬼灯 槲さん「カスレアさんはあんまり僕を村だ村だというのはやめてほしいです」
月光さん潜伏狂を狙うならカスレアを指定すべき。狩COは入るかもしれないが
逆に狼を狙うなら変態。それかカスレアが無理やり庇ってる鬼灯
ゲームマスター「月光さん疑われ過ぎw」
カスレアさん「潜伏狂が初手で●吊ると思ってるんですか君>月光」
カルマさん「鬼灯さんは今日の指定候補には無いですね。」
月光さん「正直四畳半狼だと思ってたんだけどね 誘導筋が無理やりすぎる」
四畳半神話大系さん「月光さんが村だった、と。」
カスレアさん「じゃあ、霊能は鬼灯以外から指定で」
ミドリムシさん「俺も月光さん疑いすぎましたねごめんなさい。」
にぎにぎさん「俺が吊りたいのは
鬼灯、カスレア、四畳半、逆に村目と思えるのが月光、変態
霊能偽あるのか?それがわからん、吊数的に追えないから
真で信じるよ
てか緑虫村目なきが」
月光さんカスレアが多分潜伏狂。1Wはほぼ消去法で変態 と主張する。
鬼灯 槲さん「ミドリムシさんで終わらなかったのでほとほと困りました」
にぎにぎさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
りんごさん「お疲れ様です」
月光さん「そーですかそーですか」
ゲームマスター「あるぇ?」
カスレアさん月光吊って、終わらなければ頭を抱えるしかないなこれ
ミドリムシ誘導を最初に言い出したのは月光で、それがミスだった
本人も臭いことだし、村だとして最終日に行っても吊られて村負けしか見えないな
早めに吊って、ダメなら頭痛じゃん、と言う感じで

終わらねえ場合は変態vsにぎにぎか
鬼灯 槲さん「おはようございます」
ミドリムシさん「えっそっちですか。お疲れさまでした」
四畳半神話大系さん「お疲れ様でした。」
カルマさん「おはよう」
月光さん「おはよう」
変態さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/11 20:20:25)
四畳半神話大系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四畳半神話大系さんを狙います。 >>> 鬼灯 槲 <<<
月光さんの独り言「いっそ四畳半が噛まれてくれればいいんだが」
変態さんの独り言「なっげええ途中から本当に変態に」
カルマさんの独り言「鬼灯狩か?」
変態さんの独り言「【変態護衛は】全裸になりながら待機する狩人日記【できないの】

初日夜 護衛:全裸になってたため不可
上半身まで脱いだ結果謎の痣を発見。青紫で不気味な色だ。
もしかしたら謎の力に目覚めたのか!?とwktkしていたが
朝食にリビングに行くと母が「昨日あんた変な転び方してたからそれじゃない」と主張
確かにそんな気がする。絶望した。

二日目夜 護衛:うっかりでちゃった可愛い霊能タソなカルマ
やったねたえちゃん!狩人保護っていってくれたよ!じゃけんカスレアさん投票しましょうね〜
占いは正直どっち真かわからんし霊能護衛でいきましゅう。
りんごは●のCCOに対し随分大人しいのが気になる。
ただ中央の後半の発言はわざとらしい。そして○だから挨拶挟んだんじゃないのか…?
狐いないのにメリット低い行為だな。占い真あるならりんご>中央か。
まあ狂の特攻誤爆+狼自爆高いな。と思ったら吊られてたあいつ。
結果○ならどうするんだってやつ。まあこれでりんごを占う必要はなくなった

三日目夜 護衛:当然霊能なんだよなあ(ゲス笑み)つーことでカルマタソ
なんか占いが噛まれているけれど気にしない。この村は人外が霊能騙りをすることに対し正直メリットがなさすぎる。初日霊能で上手く取ればいいが失敗したらぼろ雑巾ッエーイ☆
逆にこの村、狂でも特攻●して狼に誤爆で当たる可能性は結構高いのだ。真偽つかない奴残してもやもやするより確実に真であろう霊能護衛したほうがお得、というわけで霊能護衛します

四日目夜 護衛:確定したんで変態の如く付きまとうカルマタソかわいいんじゃあ〜
◆カスレア「あー、変態削り切る時間ねえなこれ 臭いの多すぎ」
唐突に話題出されたけど狩人だって勘付かれたかねえ
カスレアの行動は「吊り先発言」なのが気になるなあ。こいつ噛まれる位置だろ
まあ生きてても面倒くさそう。放置。神話噛まれてたら奴の発言参考にするか
というわけでprprprprprprカルマタソ〜もう鉄板じゃけんね〜」
カルマさんを護衛します。 >>> 変態 <<<
ゲームマスター「でも、霊能も噛まれそうだなぁ、それだと」
ミドリムシさん「変態さんめっちゃ早かったですもんね」
ゲームマスター「そう、早噛みで挨拶が早いのは軽率>狩」
ミドリムシさん「変態狩人ですかwww」
鬼灯 槲さんの遠吠え「変態が狩人だからそこ噛みで」
カルマさんの独り言「しかし、吠え稼ぎと早がみって・・・」
ミドリムシさん「初日ェ…」
カルマさんの独り言「半PPにまで持っていけるか?」
ゲームマスター「◆カルマさんの独り言 「ふ〜今日も抜けれた。」 」
カスレアさんの独り言「鬼灯狩か 初手で●に入れたなら占い護衛しろっての」
カルマさんの独り言「狩がいた以上もう噛まれない」
ミドリムシさん「ってほらああああああああ鬼灯じゃねえかあああああああああ
月光さんすんまそん」
ゲームマスター「やっぱりw」
りんごさん「お疲れ様です」
カルマさんの独り言「ふ〜今日も抜けれた。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミドリムシさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/03/11 20:17:05)
ミドリムシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
四畳半神話大系さん0 票投票先 → ミドリムシさん
カルマさん0 票投票先 → ミドリムシさん
月光さん1 票投票先 → カスレアさん
ミドリムシさん5 票投票先 → 月光さん
変態さん0 票投票先 → ミドリムシさん
にぎにぎさん0 票投票先 → 鬼灯 槲さん
カスレアさん1 票投票先 → ミドリムシさん
鬼灯 槲さん1 票投票先 → ミドリムシさん
ゲームマスター「この指定はヒヤヒヤしてるだろうなぁ」
鬼灯 槲さん「昨日言いましたよ ログもよめないんですか?」
カスレアさん「あー、変態削り切る時間ねえなこれ 臭いの多すぎ」
ミドリムシさん「まあ生き残った村はがんばってね」
変態さん「ああごめんいってることおかしいや。
りんご真なら中央狼、じゃあ狂人は潜伏?っていみで行ったんだと思うよ私は」
カルマさん「鬼灯さんはたぶん村」
月光さん「どこが!村目なんだよ!!お前だよ四畳半!!」
四畳半神話大系さん「まあ言いたいことはわかるが、弱いですね>月光」
にぎにぎさん「便乗するようだが俺もカスレアは村目とおもっていない」
月光さん◆カスレアさん 「ミドリムシが一番臭いな現状 で終わらないなら月光吊りと」
同じ事しか言ってない これのどこが村目なんだよ
変態さん「2(CCO1)−1だから狂いるんじゃ、と言ったと思うんだけど」
ミドリムシさん「鬼灯が俺を狼だと思う理由を一切語らないのでここも人外目です」
月光さん「カスレア吊りたいんですけどー。全然村目じゃねえよ!」
カスレアさん「ミドリムシが一番臭いな現状 で終わらないなら月光吊りと」
中央さん「四畳半はさすがに噛んでないよ。多分だが。」
四畳半神話大系さん「カスレアは一番村目の発言で投票も村だが、挨拶位置が気になるので村では決め打てない。スペック的に中央吊りくらいはやってのけることが出来る。」
ミドリムシさん「月光がコロコロ意見変えすぎて人外目ですがまあ今日は俺吊りで様子見てもいいよ
LWだからまだ縄あるだろ」
鬼灯 槲さん「◆ミドリムシさん 「かたくなに俺に投票する月光と鬼灯吊りをお勧めします」
僕はあなたが狼だと思っているから投票しているんですよ?
それのなにがいけないのでしょうか?」
月光さん「そこまで込みでやった潜伏狂、とか主張するならもうどうでもいい。」
変態さん「霊能していないの?」
カルマさん「指定:ミドリムシ

おpそくなってすまん」
変態さん「カスレアとミドリムシはラインないっていいたいけどLWだし意味のない理由」
月光さん「潜伏狂なら。票換えして鬼灯 槲を吊りに行くだろ >四畳半
それをしてないってのは村アピにはならないか?」
カスレアさん「吊りじゃねこれ?」
カスレアさん◆ミドリムシさん 「っつーか狂人どこにいるんだよ」
ミドリムシさん「っつーか狂人どこにいるんだよ」
月光さん昨日の発言撤回する。カスレアのが吊りたい
四畳半神話大系さん「事実、スペック高いカスレアは即中央吊りに来ているしな。君は、狂人だからかばったんだろうし、昨日も変な動きをしていた>月光」
カスレアさん「ミドリムシ吊りしかないかね」
ミドリムシさん「まあ俺吊った後でも良いけど」
月光さん「もー、たまには発言見ろよ!!ちょっと村目なきがしてきてるよお前! >ミドリムシ
カスレアのが吊りたい。誘導筋が明らかにおかしい」
にぎにぎさん「狩人は霊能護衛GJ以外は考えられないなぁ、この噛み、ステ指定がいいと思うよ」
鬼灯 槲さん「りんごさんが噛まれたい以上、狩人がいるなら霊能が護衛されるはずです
それなのにいきなり霊能者を噛みに行くとは僕は考えにくいです」
カスレアさん「朝早くねえか?」
カスレアさん「じゃ、ミドリムシ吊って、終わらないなら月光も吊るって流れだな
月光は中央吊りに反対したのが気に食わないんだが、
狼なら悪目立ちしないだろうし、ミスリー村か潜伏狂だろう、と
潜伏狂にしてはしゃべり過ぎかなってことで村かもしれんし、
奴のセンサーを信じてミドリムシ吊るのも悪くない一手だろう
で、終わらないなら月光が村だとしても戦力になるとは思えんし、
ミスリーのし過ぎでSGになる未来しか見えないので、吊りだわな、ってことで」
ザッパさん「◆鬼灯 槲さん 「四畳半さんは村人ですね」
これ四畳半噛みだったら尻尾じゃないのか?」
ミドリムシさん「かたくなに俺に投票する月光と鬼灯吊りをお勧めします」
月光さん現状カスレアが完ステ
四畳半神話大系さん「◆にぎにぎさん 「狩人生きてるんなら、霊欠けも考慮すべきか」
その考察はいいな、と思ったが、これ霊GJ濃厚だろう」
月光さん「そりゃ「便宜上」だろ。真なんて見てないもん>四畳半
真を一切見ずとも残さなきゃいけない時はあるんだよ。
潜伏占いに関しては単純にミスってましたごめんなさい。」
鬼灯 槲さん「僕はむしろ霊能者さん以外ででたGJにみえます」
変態さん「指定あるならどうぞ確実に1吊れてるしこのGJは霊能が高い」
ミドリムシさん「まあ普通に考えて霊能護衛GJですね」
中央さん「せっかく占い噛めたのに霊能行ったのか」
にぎにぎさん「狩人生きてるんなら、霊欠けも考慮すべきか」
月光さん「でー、ミドリムシがちょっと村な気がしてきちゃいました。てへぺろ☆
カスレアが本格的に潜伏狂ありそうな誘導の仕方。」
四畳半神話大系さん◆変態 「月光が狂人と思う理由あるべ?>神話」

挨拶が1番だから狂なら最初から潜伏予定だったわけだが、あの吠えの数なら頷ける。
中央を残したい理由が「便宜上」
◆月光 「中央は挨拶アリ だけど最低1日は残す。
霊能やら潜伏占いやらいるなら出てグレランだ」
これは初日にも突っ込んだがおかしい。
発言からもスペックの高さは伺えるのに、動きが矛盾している。
カルマさん「というか死体なしなのね。これはわたしでGJですね。」
鬼灯 槲さん「四畳半さんは村人ですね」
カルマさん「読み込みがたりん」
にぎにぎさん「りんご噛まれでこれは狩人いないパティーンだとすれば
初日狩人で占い霊能約欠けなし、ゆえに2−1の内訳は
真狼ー真となる ここまでしか書いてないよ」
四畳半神話大系さん「GJ出たなあの吠え稼ぎといい、この早噛みといい、わけわからないところがLW」
カルマさん「ごめん早がみなんて考えてなかった。」
月光さん◆四畳半神話大系さん「村視点で私白いはずだし月光だいたい人外だと思うから>にぎにぎ」
聞かせて貰おうか。何故人外だと思うんだよ。
占いを吊らなかった点?なら、占いを即吊りしようとするお前らの方がおかしい。
ミドリムシさん「GJ早すぎるw」
カルマさん「おはよう」
月光さん「おはよう」
にぎにぎさん「はい?」
月光さん「狩いるのかよ」
鬼灯 槲さん「おはようございます」
ミドリムシさん「何事だこれはそして生きている俺」
四畳半神話大系さん「おい」
ザッパさん「とりあえずお疲れさまだ」
変態さん「早かったね、狼は即噛みだったと思うよ」
中央さん「いや、乗っ取ってるから>狂」
りんごさん「お疲れ様です」
ミドリムシさん「ファッ!?」
変態さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/11 20:10:27)
カルマさんを護衛します。 >>> 変態 <<<
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
カルマさんの独り言「臭いとこのこしつつ村目をつってくぜw」
ミドリムシさんの独り言「あれ、俺死んでない^ω^」
月光さんの独り言「カスレアが狂?」
ザッパさん「な、なにこれ?」
カルマさんの独り言「狼の吠え稼ぎによりのっとり失敗・・・私がよく読めば回避できたことなのに。」
カルマさんを狙います。 >>> 鬼灯 槲 <<<
ゲームマスター「狂人お見事」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/03/11 20:09:33)
ザッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
四畳半神話大系さん0 票投票先 → ザッパさん
カルマさん0 票投票先 → ザッパさん
月光さん1 票投票先 → ミドリムシさん
ミドリムシさん2 票投票先 → 月光さん
変態さん0 票投票先 → ザッパさん
にぎにぎさん0 票投票先 → ザッパさん
カスレアさん1 票投票先 → ザッパさん
ザッパさん5 票投票先 → カスレアさん
鬼灯 槲さん0 票投票先 → ミドリムシさん
ゲームマスター「月光さん、ザッパさん、鬼灯 槲さん、投票をお願いします。」
ミドリムシさん「じゃあ俺は月光吊る」
四畳半神話大系さん「230ですればいいんじゃない?指定は」
カスレアさん「月光は後ででも吊れるんで、明日ミドリムシ先に吊ったほうがいい気がする
四畳半と鬼灯は村決め打つ方向で」
ザッパさん「とりあえず怪しいところに遺言投票しておくから参考にしてくれ」
変態さん「指定は1:30にはすべきだと思うよ
ぎりぎりCOはきっていいけど 」
月光さん「発言が最も薄いのはお前だ >ミドリムシ
発言数と発言量の比が最もおかしい」
ミドリムシさん「鬼灯は発言少なすぎ」
四畳半神話大系さん「何かしらの点で、彼らは根本的に間違っている。
なぜなら、私が間違っているはずがないからだ。」
カルマさん「200は遅いのか・・・」
ミドリムシさん「グレランなら普通発言薄い奴吊るけどね>月光」
四畳半神話大系さん「村視点で私白いはずだし月光だいたい人外だと思うから>にぎにぎ」
鬼灯 槲さん「◆ミドリムシさん 「中央吊りに投票した奴らは村目に見ます」
◆ミドリムシさん 「俺と同じで鬼灯吊りから動かなかったにぎにぎも村目」
あなたは昨日のグレランで僕を何とみて吊ろうとしていたんですか?」
月光さん「だからお前らなんで占い即抜きなのに狩人を気にしてんの!?」
変態さん「月光が狂人と思う理由あるべ?>神話」
にぎにぎさん「しゃあないザッパさん吊で、霊能さんはもう少しはやめに指定してくださいね」
月光さん「何回も何回も言ってるだろ。吊りたいからだよ >ミドリムシ
発言薄い+占いに対する態度が曖昧。」
カスレアさん「ザッパ吊りか 終わらないなら月光とミドリムシ吊り切るしかないかねこれ」
ザッパさん「とりあえず月光はCOあっても言うなよ」
四畳半神話大系さん「月光はだいたい狂人だと思うけど違ったらお見事」
カルマさん「指定遅かった?」
ミドリムシさん「月光は俺に投票した理由あんの?」
月光さんミドリムシ吊らせて下さいマジで。ザッパ発言それなりにあるし考察も出来てるだろ
寡黙吊りにもなってない
にぎにぎさん「なんで四畳半が指定すんだよ」
四畳半神話大系さん「じゃあザッパの方でいいよ」
ザッパさんCOなし
月光さん「お前ただのグレーだろうが >四畳半」
にぎにぎさん「霊能指定しるってしたかおk」
四畳半神話大系さん「おい」
ミドリムシさん「俺と同じで鬼灯吊りから動かなかったにぎにぎも村目」
四畳半神話大系さんじゃあ指定月光
ゲームマスター「初心者じゃない人もかなりいますよ」
カルマさん「指定:ザッパ」
月光さん「けどカスレアよりミドリムシのが狼はありそうなんで吊りたいです!!」
ザッパさん「とはいえ中央吊ったことを考えると狩人が霊能護衛していた可能性も捨てきれないところなんだよな」
四畳半神話大系さん「いや、私は白いし中央は吊りたいのが心理だろう>にぎにぎ」
変態さん「まあ正直初日霊能とかみる必要はまだなし。霊能は仕事終わったし気になる発言集めなさい」
カスレアさん「鬼灯は昨日中央投票してて村目だから放置しろ」
ミドリムシさん「中央吊りに投票した奴らは村目に見ます」
月光さん「挨拶位置の遅さから見て潜伏狂もありえる位置 >カスレア」
にぎにぎさん「昨日の発言だがカスレアどんだけ中央吊りたいんだよ
4畳半も別にそんなに白くないだろ」
四畳半神話大系さん霊能がしないなら指定していい?狩いないかもしれないけど霊能護衛してた可能性ある
月光さん◆カスレアさん 「これ月光どうみても吊られるな、霊護衛してた無能狩なら出たほうが良さげ」
この状況で狩人を見るお前は間違いなくおかしい
鬼灯 槲さん「僕はミドリムシさんを吊ればいいと思います
露骨に発言を稼いでいるだけで中身が全くありません
グレランを回避したい人外にみえました」
カルマさん「あ〜これは私が指定ですか・・・・」
にぎにぎさん「遅くなったがグレスケ
●鬼灯>カスレア=四畳半>その他
鬼灯は潜伏狼あるんじゃないかーって感じがした
正直初日のグレスケなんて当てに(ry」
ザッパさん「大体りんごは真でいいところだろう
そうなると挨拶が遅い位置に大体狂人がいるような気がするところだがな」
カルマさん「狩欠けですね。今後の狩COは全部つります。」
カスレアさん「これ月光どうみても吊られるな、霊護衛してた無能狩なら出たほうが良さげ」
月光さんグレー8人のグレランゲー開幕。ミドリムシ吊りたいです
理由は発言の薄さと占いを偽で決め撃ててない点、挨拶の遅さ
ミドリムシさん「グレー吊りっていうから中央に投票しなかったのに!バカバカ!」
変態さん「カルマ偽見るなら真狼ー狂の初日霊能しかないが狂が霊能でるかねえこの村で」
にぎにぎさん「中央吊でりんご噛まれるのか、グレーだらけの村やな」
四畳半神話大系さん「狩人がいないなら、この霊能は真だしね。」
ゲームマスター「これは狩が残念」
ミドリムシさん「霊能も一人だしこりゃまありんご真だろうね。噛まれてるしね。」
中央さん「狂人初心者じゃないだろ」
ザッパさん「ちょっと待った
これ狩人どこ護ってたんだ?」
月光さんまとめ
●ミドリムシ > にぎにぎ > 鬼灯 槲 > 四畳半神話大系 > カスレア > ザッパ 変態○
ゲームマスター「お疲れ様です。」
月光さん「ああ、そっすかそっすか。やっぱ狩保護いらんわ」
鬼灯 槲さん「◆変態さん 「今日のりんご狂の特攻●で中央残念真だったらどうするんだって聞きたいね全く」
それだったら終了後に中央さんを罵倒すればいいだけですよ」
カルマさん「すまん遅れた。」
四畳半神話大系さん「遅すぎてカルマ吊りたいレベルですが流石にそこまではしません。」
カスレアさん「月光吊りは避けられないねこれ」
にぎにぎさん「占い印象
どっちもどっち
中央もたいがいだが●引いたりんごが
なんで●引いたのに吊り押さないしステなんだよ
村なら頑張るところだろう」
月光さん「おはよう」
ザッパさん「おはよう」
ミドリムシさん「そうなると囲い目ありそうな月光もくさい」
にぎにぎさん「おはよ」
カスレアさん「狩いねえのかい」
カルマさん「霊能CO:中央 ●

中央は狼なら月光はグレー戻し。」
四畳半神話大系さん「おいカルマ遅い」
ゲームマスター「変態護衛か」
変態さん「今日のりんご狂の特攻●で中央残念真だったらどうするんだって聞きたいね全く」
ミドリムシさん「中央さんの発言「潜伏しようと思ったのに(汗」狼乙!!!」
カスレアさん「おはよう
四畳半神話大系どうみても村なんで占いも吊りも必要なし、ほぼ確定○みたいなもん
月光臭いし吊っとくしかないかね、占い盲信ゲーだし狩ないとこ消そうか 」
りんごさん「お疲れ様でした」
鬼灯 槲さん「おはようございます」
ミドリムシさん「おはよう」
四畳半神話大系さん「みんなが不幸になれば、僕は相対的に幸せになる」
3日目の朝となりました。(14/03/11 20:02:04)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四畳半神話大系さんを占います。 >>> りんご <<<
ゲームマスター「ちなみに相方はもう噛んでます」
カルマさんの独り言「悩ましい・・・。」
中央さん「吠えすぎだよなw」
ミドリムシさんの独り言「中央「潜伏しようと思ったのに(汗」狼乙…」
鬼灯 槲さんの遠吠え「こんぐらいでいいかね」
カルマさんの独り言「この吠えの多さ逆に吊られたと見るか。」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
カルマさんの独り言「って無駄に吠え顔老い木がする・・・。」
中央さん「相方がそれを理解出来るかどうか」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
カルマさんの独り言「いい?」
四畳半神話大系さんの独り言「吠えすぎ」
カルマさんの独り言「ラインつなげちゃうよ?」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ライン切れば真吊れる可能性ある。」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
カルマさんの独り言「すげ〜元気なんだけど・・・。」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
カルマさんの独り言「ってほえ確認するの忘れてた。」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
カルマさんの独り言「真占いの狼HITでいいのかな?」
カスレアさんを護衛します。 >>> 変態 <<<
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
四畳半神話大系さんの独り言「とりあえず吊ってみたけど割と真あるかもしれない」
ゲームマスター「お疲れ様です。狂人が霊能乗っ取ったからどうにかなるかも」
中央さん「死んだな」
鬼灯 槲さんの遠吠え「霊能CCOじゃなかったのか」
月光さんの独り言「結局吊れんのかい」
カスレアさんの独り言「月光も吊るしかないな」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
りんごさんを狙います。 >>> 鬼灯 槲 <<<
2日目の夜となりました。(14/03/11 19:58:12)
中央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
四畳半神話大系さん1 票投票先 → 中央さん
カルマさん0 票投票先 → ザッパさん
月光さん0 票投票先 → ミドリムシさん
りんごさん0 票投票先 → 中央さん
ミドリムシさん1 票投票先 → 鬼灯 槲さん
変態さん0 票投票先 → カスレアさん
にぎにぎさん0 票投票先 → 鬼灯 槲さん
カスレアさん2 票投票先 → 中央さん
ザッパさん1 票投票先 → カスレアさん
鬼灯 槲さん2 票投票先 → 中央さん
中央さん4 票投票先 → 四畳半神話大系さん
ゲームマスター「事故すまん」
ゲームマスター「四畳半神話大系さん、カルマさん、月光さん、りんごさん、ミドリムシさん、変態さん、にぎにぎさん、カスレアさん、ザッパさん、鬼灯 槲さん、中央さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
四畳半神話大系さん1 票投票先 → 中央さん
カルマさん0 票投票先 → ザッパさん
月光さん0 票投票先 → ミドリムシさん
りんごさん0 票投票先 → 鬼灯 槲さん
ミドリムシさん1 票投票先 → 鬼灯 槲さん
変態さん0 票投票先 → カスレアさん
にぎにぎさん0 票投票先 → 鬼灯 槲さん
カスレアさん2 票投票先 → 中央さん
ザッパさん1 票投票先 → カスレアさん
鬼灯 槲さん3 票投票先 → 中央さん
中央さん3 票投票先 → 四畳半神話大系さん
月光さん今日はグレラン
カルマさん「しかし、CCOからのグレランの流れなら当然出るよ」
ミドリムシさん「どうすんの?中央つっていいの?グレランすんの?」
月光さん「さっきっから狩保護狩保護言ってるけど 狩人がいない可能性は考えないのか>カスレア」
四畳半神話大系さん「この広い世の中、聖人君子などはほんの一握り、
残るは腐れ外道かド阿呆か、そうでなければ腐れ外道でありかつド阿呆です。」
ザッパさん「中央はさすがに言い訳ばかりが目立つな
信用とりに行ってないしこの時点で真見なくていいだろう」
変態さん「●でて潜ったからだよそれは>鬼灯」
ミドリムシさん「これで狼囲いはなさそうだと思うけどねーまあグレランですかね」
カルマさん「霊能なんで朝挨拶10秒でCOが一般的だが今日は●進行当然伏せる」
カスレアさん「吊り先決まんねえな 狩保護で中央吊るか」
四畳半神話大系さん「よく気づきすぎてやばいな、。明日の自分の命がやばいと思う。」
月光さん「自己完結すんなよ>四畳半
潜伏占いはおまけ程度だから!霊能がメインだから!」
変態さん「【解説】
霊能は●出たとき潜らないといけない。その時挨拶を挟まないと狼に勘付かれる。潜伏死ほどこわいものはない」
カスレアさん「四畳半神話大系村目で見ていいわこれ 占う必要ないくらい白い」
鬼灯 槲さん「◆月光さん 「いや、それは違う >鬼灯 槲
霊能は挨拶挟むのがセオリー」
僕は霊能者は朝が明けて10秒でCOって聞いたんですけどカルマさんは1分くらいたってからCOしたよねって言ってるんですけど」
にぎにぎさん「2−1ならグレランでもいいとは思うがな」
四畳半神話大系さん「え?そりゃ、ってあんたが潜伏占いやらいるなら出てグレランっていったのでは?中央の○だし。まあ、この状況で狼が相方囲わないか?>月光」
月光さん「別に潜伏占いだけならいくらでもいるよ。でも潜伏理由も占い理由もないのは極めて怪しい
それでも1日残すの!」
りんごさん「了解です」
ミドリムシさん「中央は占い理由はよ。偽目に見るぞ」
中央さん「狐も居ないですからね。○引いたら潜伏かなと思ったんですが。こういう展開もあるのか。」
カスレアさん◆四畳半神話大系さん 「未だに潜伏理由どころか占い理由すら用意できていない中央さん吊り」
あ、中央は占い理由もないのか 良く気付いたなお前
ザッパさん「りんごは対抗狼ということを考えると大体狂人は潜伏していることになる
よって挨拶が遅い位置は占わないほうがいいぞ
とはいえ吠えメタ使うと挨拶遅い位置に狂人いるとは限らないけどな」
カルマさん「潜伏?って挨拶挟んでるからってことか。」
変態さん「なぜでた霊能よ。あ、いやCCOだからいいのか
潜伏吊られよかましだな」
月光さん「いや、それは違う >鬼灯 槲
霊能は挨拶挟むのがセオリー」
四畳半神話大系さん「未だに潜伏理由どころか占い理由すら用意できていない中央さん吊り」
カスレアさん「中央吊らないなら月光吊っていいんじゃないかね 狩ないでしょコイツ」
ミドリムシさん「今日はグレランでいいのかい?」
月光さん「潜伏占いが出たら占いロラだよそりゃ。 >四畳半
グレランは霊能が出た場合のみ」
カルマさん「っていわれて出たけど・・・?これまずったか?」
にぎにぎさん「占いの●が対抗に刺さっているのか、黒特攻が真に刺さったとかだったらいやだね」
鬼灯 槲さん「挨拶挟むから占い師が偽なら出るのが遅いカルマさんも偽物の霊能者ってことになりませんか?」
ザッパさん「霊能確認したぞ」
カスレアさん「じゃあ明日中央吊りで固定な」
四畳半神話大系さん◆月光さん 「中央は挨拶アリ だけど最低1日は残す。
霊能やら潜伏占いやらいるなら出てグレランだ」
潜伏占いが出たら占い3だから当然中央吊りだろうが。
おまえも吊ってやろうか?
変態さん「○の場合挨拶挟みも立派な手段
占い真偽は明日明後日がベスト」
ミドリムシさん「2-1ですか」
月光さん「いくら怪しかろうと便宜上一日残す必要はあるんだよ」
カルマさん「じゃあま出るかいの霊能COだよ」
ザッパさん「CCOまで確認させてもらったぞ
でも挨拶してるから真見る必要はなさそうだな」
ミドリムシさん「中央は○だったから挨拶はさみかね」
中央さん「潜伏しようと思ったのに(汗」
カスレアさん◆中央さん 「おはよう! 中央はもら・・→の人にとられた(´・ω・`)」
四畳半神話大系さん「諸君、異論があるか。あればことごとく却下だ。」
にぎにぎさん「犬どもがきゃんきゃんうるさい夜でしたね、狼騙りありえますよ」
鬼灯 槲さん「中央さんが人狼らしいけど占い役をCOしたってことですか?」
カルマさん「CCO把握」
月光さん中央は挨拶アリ だけど最低1日は残す。
霊能やら潜伏占いやらいるなら出てグレランだ
ミドリムシさん「ああ●か」
四畳半神話大系さん「バラ色の人狼ライフなど存在しない。
なぜなら この村のアイコンはバラ色ではなく、実に雑多な色をしているからだ。」
変態さん「CCOだったのでグレラン進行しようか」
ザッパさん「ちなみに吠えは14だった
これだと狼は占いを騙ってくるだろう
そうなると狂人は潜伏か霊能ローラーされに出てくるかのどちらかのような気がするな

一応これを用意していたが黒進行とはな」
カスレアさん中央吊りかね 挨拶挟んでるし
ミドリムシさん「霊能はいるかい」
四畳半神話大系さん「中央さん吊りでおやすみ。」
カルマさん「●進行だった〜」
りんごさん理由
左隣だったので
にぎにぎさん「黒だー伏せろー」
中央さん「占いCO 月光○」
変態さん「おk霊能は潜れ」
ミドリムシさん「狼が吠えていたので語りにきそう」
月光さん◆中央さん 「おはよう! 中央はもら・・→の人にとられた(´・ω・`)」
霊能COあるならどうぞ
四畳半神話大系さん「◆中央さん 「おはよう! 中央はもら・・→の人にとられた(´・ω・`)」 」
カスレアさん「おはよう」
カルマさん「真狂ー真の2−1予想」
ミドリムシさん「おはよう」
変態さん「おはよう」
鬼灯 槲さん「おはようございます」
ザッパさん「おはよう
人狼という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
中央さん「おはよう! 中央はもら・・→の人にとられた(´・ω・`)」
りんごさん「占いco 中央●」
にぎにぎさん「おはよう」
四畳半神話大系さん「諸君、おはよう」
カルマさん「おはよう」
月光さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/11 19:48:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鬼灯 槲 <<<
変態さんの独り言「がんばるー!」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
ザッパさんの独り言「おはよう
人狼という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
鬼灯 槲さんの遠吠え「特になきゃ130くらいにいくが」
カルマさんの独り言「狼さん騙ってね。」
カルマさんの独り言「というか霊に出るか」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
カルマさんの独り言「もぐりもぐり」
ザッパさんの独り言「030」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
鬼灯 槲さんの遠吠え「OK」
中央さんの遠吠え「霊能で良い」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
ザッパさんの独り言「100」
鬼灯 槲さんの遠吠え「俺吊って方残しされんかね」
カルマさんの独り言「12吠えたら潜ろう」
鬼灯 槲さんの遠吠え「霊能でいいのかい?」
ザッパさんの独り言「130」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
中央さんを占います。 >>> りんご <<<
カルマさんの独り言「その判断が出来る材料が少ない。」
中央さんの遠吠え「初日に●貰ったなら霊能騙っておいて」
鬼灯 槲さんの遠吠え「 」
りんごさんの独り言「とりあえず左隣から」
カルマさんの独り言「狼が騙るなら潜りそうでなければ騙るだが、」
変態さんの独り言「初心者村だし狩人日記おふざけ祭りにしよう」
にぎにぎさんの独り言「んではグレラン抜けて狼に噛まれましょうねー」
ザッパさんの独り言「200」
ミドリムシさんの独り言「推理がんばろう」
鬼灯 槲さんの遠吠え「全潜伏っしょ?」
ザッパさんの独り言「(゚ww゚)ないつ殿は村建てありがたい」
りんごさんの独り言「初心者だけど頑張ろう!」
ミドリムシさんの独り言「こんどこそ吊られない村になりたいです;ω;」
カルマさんの独り言「12なしだと狂が占いに出ると狼語りのときがきついよね。」
四畳半神話大系さんの独り言「村建て感謝」
ザッパさんの独り言「(゚ww゚)素村〜」
中央さんの遠吠え「よろしくね」
鬼灯 槲さんの遠吠え「よろしく」
カルマさんの独り言「げ・・・。」
変態さんの独り言「うわあ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手なGMにはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

・突然死(戦略的突然死) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言」 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 19:44:12)
ゲームマスター「開始」
鬼灯 槲さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「鬼灯さん居ますか?」
四畳半神話大系さん「よろしく」
りんごさん「よろしくお願いします」
ザッパさん「よろしく頼むぞ」
変態さん「よろしくお願いしまそ」
月光さん「よろしく」
ミドリムシさん「よろしくお願いします」
カルマさん「よろしく」
にぎにぎさん「よろsく」
カスレアさん「よろしく 待たせてスマソ」
中央さん「よろちゅく」
ゲームマスター更新揃ってますね。これ以降全員の発言を確認し次第開始。
変態さん「名前変更してない人いたのね」
ゲームマスター「あっ」
ゲームマスター「まだですね>鬼灯さん」
かりさんがカスレアに名前を変更しました。
変態さん「よしよしスタートしようず」
ゲームマスター「復帰」
カスレアさん「戻り」
鬼灯 槲さん「始まりますか よろしくおねがいします」
ゲームマスター「3分遅れなう」
ゲームマスター「フラグでした!」
kariさんが中央に名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後更新確認
変態さん「十二人目がきてなかったからだね、名前変更して更新完了したらスタートできるね」
鬼灯 槲さん「フラグですか?」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「フラグありがとう>鬼灯さん」
中央さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:39:13)
鬼灯 槲さん「なかなか始まりませんね・・・」
kariさんが四畳半神話大系に名前を変更しました。
kariさんがザッパに名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんが月光に名前を変更しました。
kariさんが変態に名前を変更しました。
kariさんが鬼灯 槲に名前を変更しました。
kariさんがミドリムシに名前を変更しました。
kariさんがカルマに名前を変更しました。
ゲームマスター概ね更新順調
kariさんがにぎにぎに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします。
ゲームマスター「ういうい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
変態さん「押したけど反応なかったから再起動かけてきた」
ゲームマスター「案山子ありがとうございますその2」
ゲームマスター「よろしくおねがいします、 こんばんは」
変態さん「ふううう」
鬼灯 槲さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「案山子1 5分遅れ1 他順調」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:34:48)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございます。」
ザッパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:33:36)
ゲームマスター「カタカナ/ひらがな ボタンをぽちっとな」
変態さん「HENNKANNDEKINAI」
ゲームマスター「こんばんは」
カスレアさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1案山子2」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:32:10)
ゲームマスター「KONNBANNHA!」
変態さん「KONNBANNHA」
ゲームマスター「こんばわ」
にぎにぎさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:31:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:30:54)
ゲームマスター「いってら」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさい。ごはんいってきます」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
ミドリムシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:21:43)
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:19:56)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:15:15)
月光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:14:36)
カルマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:13:15)
ゲームマスター「次回更新19:30」
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん「こんばんはー!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:08:40)
ゲームマスター「こんばんは」
四畳半神話大系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:03:09)
ゲームマスター「次回更新19:10」
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る