過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
空気感
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
トミー
kari? ◆E32wTbt2Is
[狩 人]
(死 亡)
 
 
旅路の果てへ
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ルイス
◆3cJETL0Qjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベタン
ちゃいむ ◆pjQq.JRBBs
[共有者]
(生存中)
 
 
エセ関西人
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[占い師]
(生存中)
 
 
SWAP細胞
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
キーファ
yoshi ◆t0r7tPiYYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
バター
◆uSQZtoQ33U
[人 狼]
(生存中)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カエデ
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタストロフ
◆YvWdAGnUlY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タウンティ
◆AKCJ18EOFM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャロ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビッグマン
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミらない
でっていう ◆/QCahdArko
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 137349番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャロさん「村立てありがとです」
ゲームマスター「おつかれさん」
バターさん「まあ、共有初日だし、偽霊能狼に噛まれてるからね>トミーさん
誤認して当然だと思う」
シャロさん「相方初日で霊能出してくれてたら、たぶん狩人抜く方向だったんだろうなぁ……」
波乗さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
トミーさん「違うか。霊能真で進めないとDQNになっちまう」
エセ関西人さん「実際波乗さん●の時点ではそう叫ぼうと思ったけど、噛まれた時点でケア出来なかったですね…w>SWAP細胞さん」
トミーさん「正直言うと、霊能真で進める方が普通だよな。これ。」
マミらないさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
SWAP細胞さん「霊偽だ!とか叫ぶと占い真切られかねないからそれはあまりオススメせんな>エセ関西人」
エセ関西人さん「GMさん村たてありがとうございました。」
エセ関西人さん「共有にはすまなかった、最悪の事態を想定した内訳を提示して発言すべきでしたねー 霊能噛まれた時点で真だと思い込んじゃったのがぬるかった。」
SWAP細胞さん「まあ特に進行もキーファ占いも間違っていない。
狐が黙って死んだのが狼に有利に傾いたというだけ。
村建てありがとうございました」
バターさん「GMさん村建てありがとうございました」
キーファさん「まぁおはステ抜きもありなのかなー
●進行なら特に役持ちは悠々としてるし」
シャロさん「普通の進行だったら途中で私は切られてたけど、4日目で2wしか生きてなかったら吊れなかったって感じだと思う」
バターさん偽霊能噛みがかなり生きたな、マミらないさんまじGJ
ベタンさん「これはかなり運が悪かったっぽいですねー
GMさん村建てありがとうございました」
タウンティさん「狐生存の可能性もあるし用意にシャロを吊れないからならなぁ
カタスがCOなしで吊られてくれたのも大きい」
エセ関西人さん「いやー狂狼上手かったなあ完敗ですおめでとうございます」
キーファさん「おはステ霊抜きは無理だろw
共有初日なのにw」
旅路の果てへさん「お疲れ様でした」
マミらないさん「あっさり死んだが仕事になったようで何よりっていうwww
占い騙り素晴らしかったですっていうwww」
トミーさん「おつかれ。霊能ルイス??」
キーファさん「おつつ」
メガクチートさん「おつかれさまでしたー」
エセ関西人さん「霊能狂人の可能性を捨ててましたね、これは主張できず申し訳なかったです。」
SWAP細胞さん「海老沢に見えようがなんだろうが初手●の占いCCO即吊りは正義がまた証明されてしまった」
空気感さん「おつかれさまー」
ベタンさん「あれ?」
シャロさん「おつかれです」
エセ関西人さん「お疲れ様でした。」
波乗さん「お疲れ様です」
バターさん「お疲れ様ー!」
SWAP細胞さん「お疲れさん」
マミらないさん「乙っていうwww」
タウンティさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/03/11 22:44:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バターさんを護衛します。 >>> トミー <<<
キーファさん「ふぁ!?
ルイスってだれ?w」
エセ関西人さんの独り言「霊能狂人か…」
エセ関西人さんの独り言「は?」
バターさんの遠吠え「てか、真霊能どこだったんだろ?やっぱルイスか?」
バターさんを占います。 >>> エセ関西人 <<<
バターさんの遠吠え「いやー何とかなったね」
メガクチートさん「というか、霊能が偽だったんですね。>キーファさん」
シャロさんの遠吠え「まぁラス狩り候補だし 噛みは間違ってない筈」
トミーさんの独り言「最後までCOしないで行くのって難しいな」
タウンティさん「マミ狂なんだがwwwwwwww」
バターさんの遠吠え「あー、狂人もありえるか」
シャロさんの遠吠え「信用さはひっくりかえせなかたtろうからね」
シャロさんの遠吠え「あんがい狂人だったかもしれない」
タウンティさん「二連●でも勝てる!!やったぜ!!」
ベタンさんの会話「バター狐トミー狂人の私噛み以外では特に負けなさそう?」
バターさんの遠吠え「これでもしキーファじゃなくて俺指定だったら終わってたなまじで」
シャロさんの遠吠え「なんとかなった」
バターさんの遠吠え「しかも、トミー狩人とかwww」
キーファさん「ああ、そうか
エセが3引いてるから@1だと思ってた
●のひとつ対抗じゃん」
バターさんの遠吠え「トミー噛みでどうぞ」
トミーさんを狙います。 >>> シャロ <<<
バターさんの遠吠え「◆エセ関西人さん 「占いCO キーファ○(予告はずし)」
ふざけんなまじ肝冷えてわwwwww」
シャロさんの遠吠え「ではサクリと」
バターさんの遠吠え「あっぶねええええええええええええええええええええええええええええ」
キーファさん「ふぁああ」
7日目の夜となりました。(14/03/11 22:40:59)
キーファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トミーさん2 票投票先 → キーファさん
シャロさん0 票投票先 → キーファさん
バターさん0 票投票先 → トミーさん
キーファさん4 票投票先 → トミーさん
ベタンさん0 票投票先 → キーファさん
エセ関西人さん0 票投票先 → キーファさん
メガクチートさん「どちらが吊れるにせよ勝てますね!」
マミらないさん「どっちにせよ勝ちか」
エセ関西人さん「あん?」
ベタンさん「キーファ釣り」
トミーさん狩CO
メガクチートさん「吊られてくれそう?」
シャロさん「どうしても潜伏狂怖いとかならトミーさん吊ってキーファさんを私占い バターさんを対抗占とかもありますが」
エセ関西人さん「それでええで!お互いLWが決まってる以上その方がええやろ!
・・・ここで俺があえてバター占いを外したら面白いかもな?(チラッ>対抗」
マミらないさん「狩つるんけ」
ベタンさん「トミーをつって、エセはバターをシャロはキーファを」
バターさん「偶数だから潜伏狂人は考慮するまでもないよ
最悪引き分けだし」
SWAP細胞さん「>◆シャロさん 「潜伏狂人がいたとしても最悪引き分けになるだけだと思いますけどねー」
視点漏れだが誰か気づくかね」
キーファさん「トミー狂だろうしここ吊りたいけどね」
ベタンさん「じゃあトミー吊りで、占いは残ってるところ占い」
トミーさん「潜伏狂人とか考えたらもうキリが無いわな>共有」
エセ関西人さん「工藤みたいにカッコよくはいかんか…!」
シャロさん「潜伏狂人がいたとしても最悪引き分けになるだけだと思いますけどねー」
エセ関西人さん「これで銃殺なら両視点お互い吊りで、潜伏狂人がいなければ占い両視点詰みだったんだけどな」
バターさん「シャロはキーファ占いで」
キーファさん「エセ真ならバター対抗だね
シャロ真なら対抗とオレがWか」
エセ関西人さん「ただ結局銃殺が出せなかった時点でこの作戦は意味をなさなかった
堪忍してな!」
トミーさん「グレーは居なくなったな」
バターさん「んじゃ俺占って明日シャロ吊りでいいんじゃない?」
ベタンさん「潜伏狂人残ってる可能性があるかどうかですね」
シャロさん「ほー おもしろいことしますね」
エセ関西人さん「よってこれで俺視点バター以外に狐候補はおらん」
エセ関西人さん銃殺は出んかったが対抗の噛みを予測してあえて罠におびき寄せて空気を噛ませた
シャロさん◆ベタンさん 「残してもアレなので釣ります
関西人は空気感を、シャロはバターを占ってください」
とのことなんで!
バターさん「おはよう」
エセ関西人さん理由やで!
ホンマいうと占い先予告とか指定はあんまりよろしくない!
偶数な以上、銃殺は明瞭にして吊りを増やして確実に勝ちたい!
ここで予告すると対抗はワイの占い先を噛みあわせてくるやろう

ま、指示には従うで… いや…ホンマにそれでええんか?
ここは予告先を外すべきちゃうんか?
銃殺が明瞭になればお互い視点でお互い吊りでENDや
なら、両視点詰みの為にあえて対抗を罠におびき寄せる…
対抗もワイも予告されてないキーファ占いがええ 賭ける
トミーさん「おはようはっはっは。」
ベタンさん「おはようございます」
キーファさん「おはー」
シャロさん「占いCO バターさんは○ですよー!!」
エセ関西人さん「占いCO キーファ○(予告はずし)」
7日目の朝となりました。(14/03/11 22:35:49)
空気感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空気感さんを狙います。 >>> シャロ <<<
トミーさんの独り言「よな」
トミーさんの独り言「噛まれる」
メガクチートさん「偶数進行なのでGJ狙った護衛をしている可能性はありますからね
どうなりますかね……」
エセ関西人さんの独り言「勝手に指示に背いて負けたら私のせいだ」
エセ関西人さんの独り言「間違ってたらごめん」
キーファさんを占います。 >>> エセ関西人 <<<
メガクチートさん「もどってきたばかりですけど、
今の流れは霊能結果が真の前提ですから、明日は完グレ吊りで問題ないって話ですよね。
狂人霊噛みがこういう形で活きるのも面白いですね……」
SWAP細胞さん「オレが占いなら空気噛みが来ることは容易に想像つくからキーファ占うわ」
エセ関西人さんの独り言「迷うな…予告外すのはありかな」
タウンティさん「トミーの空気GJだけが困るけど」
エセ関西人さんの独り言「だが違う場所を占ったら信用が落ちると思われる」
マミらないさん「◆ベタンさんの会話 「2w残っているパターンはメガクチートが狂狐のみ」
霊能結果騙りなんだなこれが」
バターさんの遠吠え「◆ベタンさん 「残してもアレなので釣ります
関西人は空気感を、シャロはバターを占ってください」」
空気感さんの独り言「ビッグマンあたりで狐吊れたのか?」
シャロさんの遠吠え「あ、空気さん占い指示で下ね対抗は じゃあそっちで」
バターさんの遠吠え「違う、空気噛み
だって、今日エセが空気占うもん」
タウンティさん「クチートは狼主張でいい もし明日シャロ吊られても保険になるし」
エセ関西人さんの独り言「ここで占い先指示されちゃうと対抗が噛みあわせに来る未来しか見えない
偶数だから出来るだけ予告せず銃殺を明瞭にして両視点お互い吊りで詰むルートを取るべきだった」
シャロさんの遠吠え「もちろんです>○
キーファさん噛んで空気さん吊らせましょう」
バターさんの遠吠え「明日完グレのキーファ吊れば終わる」
ベタンさんの会話「2w残っているパターンはメガクチートが狂狐のみ」
バターさんの遠吠え「銃殺怖いから空気感さん噛みで」
空気感さんの独り言「エセ関西人狐 ルイス真占いとかいう面白内訳とかないよね?」
メガクチートさん「私が狂人の可能性が出てくるとかありますね
ちょっとわからない事をすると村にとってもわからなくて案外いいミスリードになったりしますね」
マミらないさん「ですよねーっていうwww>タウンティ」
シャロさんの遠吠え「狐候補は空気さんとキーファさんだけ」
ベタンさんを護衛します。 >>> トミー <<<
バターさんの遠吠え「あ、私○でお願い」
バターさんの遠吠え「これ勝ったかもしれん」
6日目の夜となりました。(14/03/11 22:30:35)
カタストロフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トミーさん0 票投票先 → カタストロフさん
カタストロフさん7 票投票先 → エセ関西人さん
シャロさん0 票投票先 → カタストロフさん
バターさん0 票投票先 → カタストロフさん
キーファさん0 票投票先 → カタストロフさん
ベタンさん0 票投票先 → カタストロフさん
空気感さん0 票投票先 → カタストロフさん
エセ関西人さん1 票投票先 → カタストロフさん
タウンティさん「明日キーファ吊ってくれるなら勝てるで工藤!!」
マミらないさん「面白くなってきたなっていうwww」
マミらないさん「狐処分完了っていうwww」
エセ関西人さん「了解<空気占い」
ベタンさん「残してもアレなので釣ります
関西人は空気感を、シャロはバターを占ってください」
カタストロフさん「おつかれ」
シャロさん「メガクチートさんが狂人なら違いますけど、ほぼ関西人さんでLWでしょう!」
空気感さん「狐ヒットか?」
カタストロフさん「なしー」
エセ関西人さん「CO言わんかったビッグが狐の可能性があるから「高確率」っていっとるんや!」
旅路の果てへさん「狂人が霊能乗っ取ってそれを噛むのは分からない」
ベタンさんカタストロフさんなにかありますか?
キーファさん「トミーがエセキープとかなんだの言いながら票入れてるのが謎なんだが」
トミーさん「タウンティは狼だろうとは思うが、狐どこなんだよおい(´・ω・`)」
ベタンさん「高確率じゃなくてあなた視点100%狼全滅ですよ」
エセ関西人さん「シャロ視点も恐らくLWやろ?」
エセ関西人さん「シャロ吊ると高確率でうどんになるからすぐにはアカンで>共有」
シャロさん「関西人さんの言うとおりの進行でいいすよー」
ベタンさんカタストロフさんなにかありますか?
バターさん「残り完グレ:キーファ、カタストロフ、空気感と私
6日目なのに結構広いな」
エセ関西人さん「空気、きーふぁ、バター、カタスの4択で占うやで!
まだ詰んでないから予告占いはせん!どうせ全露出やからワイは噛まれへんけど!」
キーファさん「これGJはだせんわw」
空気感さん「シャログレー:キーファ バター カタストロフ 空気感
エセ関西人グレー:キーファ バター カタストロフ 空気感
えーとこれであってるか」
シャロさん「なるほどーそれならトミーさん狐でも呪殺対応できますねー!」
旅路の果てへさん「お疲れ様でした」
エセ関西人さん最大1w1f1k 対抗キープでグレ吊りわいがグレ占い
バターさん「一瞬銃殺キターって思っちゃったじゃねーか
猫噛みかよ」
空気感さん「銃殺かと思ったw」
キーファさん「わろちw」
ベタンさん「エセ視点、シャロ吊ったら終わりですね」
エセ関西人さん「ええね!楽しいことするね!
俺がそっちの陣営で一緒にゲームメイクしたかったわ!」
エセ関西人さん「ふぁ!?」
キーファさん「おはようよう」
シャロさん◆エセ関西人さん 「占いCO トミー○」
対抗が絶対に呪殺対応できない位置占いです!
タウンティさん「おつかれさん」
ベタンさん「おはようございます」
エセ関西人さん理由やで!
◆ベタンさん 「ではカエデさんを吊ってエセは狐を占ってください
シャロは適当に予告お願いします」
このほかに理由がいるかい?ただ俺の昨日の考察はこうや!
◆エセ関西人さん 「つーかその出方するならあんまし狐っぽくないなむしろ狼に見えてきたで!
狐がシャロ○で出る意味があるか?要するにシャロが身内切りCO無ししたことの信用を上げようとしてる出方や!」
最初は狐と思ってたんやけど狼も十分ある出方やなぁ、結果が楽しみやで!
バターさん「おはよう」
カタストロフさん「おはよう」
トミーさん「おはようはっはっは。」
シャロさん「占いCO トミーさんは○ですよー!!」
空気感さん「仮にルイス真占いと仮定すると
シャロ-エセ関西人で狂狼?
んでも両方とも狼から見てほぼ真
ルイス真占いの可能性はほぼない
とするとどっちか真占いなのは間違いない
両視点でメガクチート狂じゃない限り狼2死亡は確実」
エセ関西人さん「占いCO タウンティ●…!?」
6日目の朝となりました。(14/03/11 22:25:31)
旅路の果てへさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タウンティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅路の果てへさんを狙います。 >>> タウンティ <<<
空気感さんの独り言「メガクチート狂人で狼3もあるか」
シャロさんを護衛します。 >>> トミー <<<
SWAP細胞さん「ここで猫噛んだところで呪殺出したら奇数に戻るよな」
エセ関西人さんの独り言「これは次狼引いたときの為に参考にさせて頂きます」
空気感さんの独り言「仮にルイス真占いと仮定すると
シャロ-エセ関西人で狂狼?
んでも両方とも狼から見てほぼ真
ルイス真占いの可能性はほぼない
とするとどっちか真占いなのは間違いない
両視点で狼2死亡は確実」
シャロさんの遠吠え「シャロ真は推すとむずかしいんじゃないですかね」
バターさんの遠吠え「それとも占い噛みワンチャン狙う?」
タウンティさんの遠吠え「100猫噛み」
バターさんの遠吠え「狐がどこいるか分からんけど」
バターさんの遠吠え「シャロ真推すしかねえべ」
シャロさんの遠吠え「いや分からないです 猫噛みでたぶん最終日決め打ちになるかなーと」
空気感さんの独り言「仮にルイス真占いと仮定すると
シャロ-エセ関西人で狂狼?
んでも両方とも狼から見てほぼ真
ルイス真占いの可能性はほぼない」
ゲームマスター「おつおつ」
タウンティさんの遠吠え「猫噛みしてもいいけど どうするよ」
エセ関西人さんの独り言「良いですねこういうアグレッシブな人外好きです」
バターさんの遠吠え「あ、ほんと?
まあ長生きできるよう頑張ってみるよ」
エセ関西人さんの独り言「あーやっぱ狼かあ面白い作戦とるなあ」
タウンティさんを占います。 >>> エセ関西人 <<<
シャロさんの遠吠え「バターさんはちょっと囲わない方が動かしやすそうな感じがしたんで囲いはやめました」
マミらないさん「うん、霊能乗っ取り状態だったっていうwww」
ベタンさんの会話「エセが真ならチャレンジ来ますね…」
バターさんの遠吠え「たぶん、エセも●出すだろうし」
カエデさん「狂人のっとって狂人噛みかぁ・・・ 結果騙り読みか!」
カエデさん「ふぁ!?」
エセ関西人さんの独り言「まさかトミー潜伏狂人…?これはミスったか…?」
キーファさんの独り言「トミーさん 1 票 投票先 → エセ関西人さん
ふぁ」
バターさんの遠吠え「タウンティ猫噛んでいいよ」
5日目の夜となりました。(14/03/11 22:20:31)
カエデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トミーさん1 票投票先 → エセ関西人さん
カタストロフさん1 票投票先 → カエデさん
カエデさん6 票投票先 → バターさん
シャロさん0 票投票先 → トミーさん
バターさん1 票投票先 → カエデさん
旅路の果てへさん0 票投票先 → カタストロフさん
キーファさん0 票投票先 → カエデさん
ベタンさん0 票投票先 → カエデさん
空気感さん1 票投票先 → カエデさん
タウンティさん0 票投票先 → 空気感さん
エセ関西人さん1 票投票先 → カエデさん
トミーさん「狼だと思うわタウンティは。しかし身内かどうか」
エセ関西人さん「現時点で最大人外4やからもし銃殺が明瞭になっても、銃殺が起こらんでも、明日決め打ちになる可能性が高いんやで!」
旅路の果てへさん「ビッグマンと言うCO聞かないで吊った人がいる以上柱は村認定すべきだ」
シャロさん「ちょっと考えるんで投票でします」
バターさん「まあ、微塵にも信用してないし、狐占いは続行していいんとちゃう」
マミらないさん「猫噛み成功ですなっていうwww」
ベタンさん「タウンティは占い先がゴミなので占いとは認めません」
旅路の果てへさん「仮にタウンティ狼で俺噛まれた場合はシャロ信じれば良いです
関西人は暫定狐占い シャロとタウンティで別々に占い先決めて
今日は指定が良い」
キーファさん「狂人キツネCOは定石的にはなしだよ」
タウンティさん狐じゃねーから!! 占いだから!!
ベタンさんではカエデさんを吊ってエセは狐を占ってください
シャロは適当に予告お願いします
エセ関西人さんじゃあタウンティ占うやで!
エセ関西人さん「つーかその出方するならあんまし狐っぽくないなむしろ狼に見えてきたで!
狐がシャロ○で出る意味があるか?要するにシャロが身内切りCO無ししたことの信用を上げようとしてる出方や!」
カエデさん「まぁタウンティ狂人はないでしょ 狂人が狐COすると・・・いやなんでもない」
ベタンさんではカエデさんを吊ってエセは狐を占ってください
シャロは適当に予告お願いします
旅路の果てへさん「狐CO噛まれ回避じゃないですか」
タウンティさん「噛まれるわけがないから >バター」
キーファさん「遅いのにキツネCOするからだろ」
エセ関西人さん却下っつーことは他のグレー占いやな、了解やで!>共有
トミーさん「エセ・・」
バターさん「むしろ何で狐COしたん?>タウンティ」
旅路の果てへさん「関西人にだけ占わせてグレ指定良いんじゃないですか
それと柱はもう吊らない」
ベタンさん占い先が全部ほぼ確定しろまるで狼囲わないようにしているので却下します
シャロさん「不思議なCOですけどキープしておいてくれれば構わないです!」
カタストロフさん「占い増えとる」
タウンティさん柱がもっと早かったならちゃんと狐CO撤回したからな!!
カエデさん無駄吊り2回目になるからウチ吊って エセ関西がタウンティ占いでよくって?
キーファさん「●キプー」
ベタンさん占い先が全部ほぼ確定しろまるで狼囲わないようにしているので却下します
バターさん「◆タウンティさん 「占いCO シャロ○マミらない○カエデ○SWAP細胞○」
はい?」
エセ関西人さん今日俺がタウンティ占ってええか?勿論狩人は俺鉄板護衛指示やが!
タウンティさん狐COした理由はまず間違いなく狂人が占うそして●を出すだろう
うん、COすることによって一日生存が確定するからね
カタストロフさん「おはよう」
キーファさん「おはようようよう」
旅路の果てへさん「おはよう」
カエデさん「おはすー」
エセ関西人さん「ほっほっほ!面白いな!」
シャロさん溶けてくれませーん;;
タウンティさん右占い


マミらない「波乗り吊らざるを得ないね」
吊らざるをえないという言い回しが非常に気になるな
無駄つりだと分かりつつも吊っておこうという魂胆が見えみえなんだよな

エセ狼特攻、シャロ狂人誤爆って感じですね

カエデ「霊能の真贋をちょっと疑う展開っすなぁ 普通の内訳だとエセ真だとシャロがCCOかつ身内切り もしくはもともと身内切り予定だったとなる。 
シャロがもともと身内ぎり予定だったなら、エセ関西の真ー真進行でいいはずなんだがなぁ」
つながった霊を信じないエセ網しんたいせいがきになった

○占い、実質対抗の囲いここしかないからなぁ
理由はないな狼狙い
SWAP細胞さん「お疲れさん」
バターさん「おはよう」
トミーさん「おはようはっはっは。」
エセ関西人さん理由やで!
狐COのタウンティ以外から候補を探す!
っつーかなんや!柱CO吊らんのか!ビッグが狩人やったらどうするんや!
俺が狐COを占うことを狼は望むか拒むかは内訳や状況次第なので何とも言えん!
トミーさん 0 票 投票先 → タウンティさん
だがこの投票、見過ごせん!
◆トミーさん「じゃあ、どっちかに占わせようZE!」
占わせようぜとか言っておいてこの投票する奴があるか!せやかて工藤多分狼やここは!
ベタンさん「おはよう」
タウンティさん占いCO シャロ○マミらない○カエデ○SWAP細胞○
空気感さん「柱つっときゃいいじゃん、まったく」
シャロさん「占いCO タウンティさんは●ですよー!!」
エセ関西人さん「占いCO トミー○」
5日目の朝となりました。(14/03/11 22:14:46)
SWAP細胞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SWAP細胞さんを狙います。 >>> シャロ <<<
エセ関西人さんの独り言「詰みが遠いですね」
エセ関西人さんの独り言「この投票で村なのかー」
トミーさんを占います。 >>> エセ関西人 <<<
シャロさんの遠吠え「タウンティサンキープじゃない?」
バターさんの遠吠え「俺にやるなら別にいいけど」
シャロさんの遠吠え「ただこれ信用勝ちは相当きついよ」
バターさんの遠吠え「あ、ちなみに●撃ってキープ策はどうする?」
シャロさんの遠吠え「明後日真が占う時に猫ダイブもありかなぁっておもったけどもね」
シャロさんを護衛します。 >>> トミー <<<
タウンティさんの遠吠え「人外COなんで暴れるだけ暴れるよ」
バターさんの遠吠え「タウンティさんが占いCOすんの?」
シャロさんの遠吠え「んじゃ○噛みでいこっか」
バターさんの遠吠え「噛み先はSWAPか共有のどっちか
まあ、SWAP狩人ありそうだし、こっちでいいかと」
シャロさんの遠吠え「タウンティさん占い追加かぁ」
タウンティさんの遠吠え「明日追加占いしまーす」
バターさんの遠吠え「まあ、タウンティ●しかないよな」
キーファさんの独り言「柱でよかったな」
波乗さん「その言葉はシャロちゃんに言ってあげて>マミらないさん」
4日目の夜となりました。(14/03/11 22:09:40)
ビッグマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トミーさん0 票投票先 → タウンティさん
カタストロフさん0 票投票先 → タウンティさん
カエデさん4 票投票先 → ベタンさん
シャロさん0 票投票先 → ビッグマンさん
バターさん0 票投票先 → ビッグマンさん
SWAP細胞さん0 票投票先 → カエデさん
旅路の果てへさん0 票投票先 → カエデさん
キーファさん0 票投票先 → ビッグマンさん
ベタンさん1 票投票先 → ビッグマンさん
空気感さん0 票投票先 → カエデさん
タウンティさん3 票投票先 → ビッグマンさん
ビッグマンさん5 票投票先 → タウンティさん
エセ関西人さん0 票投票先 → カエデさん
マミらないさん「霊能一発抜きはお見事っていうwww」
波乗さん「seaさんらしくない…
旅路の果てへさん 「普通に関西人真のシャロ狼
メガクチート狂人もありそうな感じですね」
関西人真ならメガクチートは狂人ないんだけどな…
何か狙ってるのか?」
旅路の果てへさん「関西人は他占い」
カエデさん「柱CO」
エセ関西人さん了解タウンテイ以外占いやで!
ベタンさんビッグマンCOどうぞ
旅路の果てへさんシャロが狐CO占い
空気感さん「◆ベタンさん 「ビッグマン指定 シャロが狐占いでエセ関西人はほか占い」

これ優先
関西人は控えおろう」
ベタンさん「ビッグマンがぎりぎり何か言ったら柱誰かしてね」
エセ関西人さん「遺言銃殺で偶数になったらほぼ村負けやから!
狼が狐COするとは思えんしその狐COの信憑性はある!」
トミーさん「じゃあ、どっちかに占わせようZE!」
ベタンさん「ビッグマンCOどうぞ」
旅路の果てへさん「関西人狂のシャロ真とかならシャロ噛まれそうですし
ありそうなのは関西人狼のシャロ真狂で
関西人が身内切りした説も考えられます」
マミらないさん「◆タウンティさん 「狐COするよ」
マジかっていうwww」
シャロさんでは私が先に占っていいですか!?
ベタンさんビッグマン指定 シャロが狐占いでエセ関西人はほか占い
エセ関西人さん狐COが出るなら俺が占ってええんやがその場合狩人は俺鉄板指示出してな!
バターさん「狐COは残せ
交互に占わせろ」
カエデさん「でも普通にみたらエセ関西軸で進めていくべきだとおもうけどねん」
タウンティさん狐COするよ
SWAP細胞さん「霊能が噛まれていることにびっくりした」
ビッグマンさんマミッター!!!
ベタンさんではタウンティ指定します
キーファさんエセが真だと思うが銃殺ないかぎり
クチートキツネヒットの霊能抜きも考慮しておく
トミーさん「エセ関西は飼うのが良いと思われる」
エセ関西人さん「となると初日の噛み(おはステ噛み)の意図が気になるところやなぁ!
あんまし狩人狙いには見えんかったんやけど!」
マミらないさん「指定強いなぁっていうwww」
バターさん「メガクチート狂人だったら関西人真はないよ>旅路の果て」
タウンティさん「ただ現時点誰も囲い候補なしだな、これはどう捉えるべきか
単純に露出が多いんじゃない(適当)」
旅路の果てへさん「いやそれだとCOなし身内切りだからやっぱそれは違うなあ」
カエデさん「メガクチ狂人かぁ なるほど」
空気感さん「霊能乗っ取りだとしたら
メガクチートがCCOはないだろうと思っていたが
マミったか」
シャロさん「私が言うのもなんなんですが連続で2w吊れているようなんでグレーから柱募集してほしいなあと思います」
波乗さん「あれ?」
ベタンさんではタウンティ指定します
エセ関西人さん「あ、予告しとったんかいなこりゃすまんやで!」
バターさん「後、エセ関西人さんそこ対抗の予告先じゃん」
SWAP細胞さん「>役職っぽいなと感じましたので占いましたよー!
何を期待しているの?」
旅路の果てへさん「普通に関西人真のシャロ狼
メガクチート狂人もありそうな感じですね」
カタストロフさん「白いなあ」
ベタンさん「次回から関西さんは予告先をよく見るように」
エセ関西人さん「すまん思うたより理由長くて読みにくいな堪忍してくえ!」
バターさん「マミらないがマミったー!」
ゲームマスター「おつかれ」
タウンティさん「シャロさん 0 票 投票先 → SWAP細胞さん
エセ関西人なにしてるの?」
エセ関西人さん「霊能疑ってかんにんな!」
カエデさん「マミった」
マミらないさん「死んだっていうwww」
シャロさん◆SWAP細胞さん「もうこれ以上占いが増えないんなら両視点で詰められるから、よほど進行でヘマこかなきゃ負けないだろう」
発言を抑えがちになっているのがかなり役職っぽいなと感じましたので占いましたよー!
旅路の果てへさん「おはよう」
ベタンさん「おはようございます」
バターさん「おはよう」
空気感さん「おはよー」
エセ関西人さん理由やで!
昨日は言いそびれたけど霊能偽まで正直あるかもしれんとは思ってる!違和感がありすぎるからな!
かと言って霊能は流石に占えんわ!それよりか2連●引いた以上は3連●引いた方がもはやええレベルやろ。引けるならば!
◆SWAP細胞さん「ルイスが霊能だったんじゃないのと思うレベルだな」
という可能性を最初に挙げとる!ここが村なら純粋な感想。狼なら意図的な誘導の可能性が有るからここの色を見ることで霊能の中身もわかるかもしれんやで!
◆SWAP細胞さん「もうこれ以上占いが増えないんなら両視点で詰められるから、よほど進行でヘマこかなきゃ負けないだろう」
そして「両視点詰める」という安定かつ無難な発言で戦力ポジを勝ち取り指定外に行こうとしてる人外にも見えたんや!
○なら頼れる位置やろけどな!
キーファさん「おはは」
トミーさん「おはようはっはっは。」
タウンティさん「おはよう」
シャロさん「占いCO SWAP細胞さんは○ですよー!!」
エセ関西人さん「占いCO SWAP細胞○」
4日目の朝となりました。(14/03/11 22:04:00)
マミらないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミらないさんを狙います。 >>> シャロ <<<
マミらないさんの独り言「霊能COします メガクチート●・・・!!

結果見るまでもなく●。これで2W吊った。
てっきり今日は霊能2名によるロラを覚悟してたんだけど
対抗出てこないところを見ると占い真狂なのかも
エセ関西真ならシャロ狼で3W処分できる
シャロ真なら2W、エセ関西は狂狼、薄く狐
いずれにせよ仕事終了も近そうで銃殺が命運を分けるね」
ベタンさんの会話「次点で霊能偽
3番手がエセ狼特攻の信用勝負選択かぁ…」
エセ関西人さんの独り言「戦力削りとか狩人狙いっぽくない」
エセ関西人さんを護衛します。 >>> トミー <<<
空気感さんの独り言「マミらないが霊能乗っ取りという線だとすると
メガクチートCCOするかというと」
エセ関西人さんの独り言「噛みがどう見ても霊能狙いだもんね」
エセ関西人さんの独り言「霊能なぁ流石に偽でも占えないよなぁ」
ベタンさんの会話「シャロさんのみ打ち切り作戦失敗って線が一番大きいのかなぁ」
SWAP細胞さんを占います。 >>> エセ関西人 <<<
バターさんの遠吠え「一番困るのは真霊能が潜伏してる場合だけど・・・ルイス真霊能に賭けよう」
シャロさんの遠吠え「立候補なかったら私が適当に選びますが」
タウンティさんの遠吠え「バターのほうが理由作りやすいかな」
空気感さんの独り言「エセ関西人が狂特攻で狼に当たった?と勘違いしてさらに●とか」
バターさんの遠吠え「ぶっちゃけ狂人っぽいけど噛んだ方がいいと思う」
シャロさんの遠吠え「じゃあ偽霊能さん噛みましょう」
シャロさんの遠吠え「んじゃあどっち●がいいですか?」
バターさんの遠吠え「てか、偽霊能噛まん?」
シャロさんの遠吠え「呪殺対応はまぁまぁですけど、予告強制させられてるんで……」
トミーさんの独り言「あー」
バターさんの遠吠え「あーそっか予告してんのか」
タウンティさんの遠吠え「いいよ」
シャロさんの遠吠え「明日身内予告して●うちしてキープでもいいですか?」
タウンティさんの遠吠え「予告してる時点でかみ合わせしか対応できんよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
カエデさんの独り言「シャロ真だと波乗りがCCOしない かつエセ関西が狐狂凸ってことでまぁなくもないし、エセ関西が真だとやっぱ狂人は潜伏するし・・・」
バターさんの遠吠え「シャロさん銃殺対応とか得意?」
空気感さんの独り言「うーむ?」
タウンティさんの遠吠え「真噛みには変わらずでいいですね」
メガクチートさん「お疲れ様でしたー……」
エセ関西人さんの独り言「霊能乗っ取りはマジであり得そうには見える」
タウンティさんの遠吠え「猫COいらんのだが??」
3日目の夜となりました。(14/03/11 21:58:52)
メガクチートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トミーさん0 票投票先 → メガクチートさん
カタストロフさん0 票投票先 → メガクチートさん
カエデさん0 票投票先 → メガクチートさん
シャロさん0 票投票先 → SWAP細胞さん
バターさん0 票投票先 → メガクチートさん
SWAP細胞さん1 票投票先 → メガクチートさん
旅路の果てへさん1 票投票先 → メガクチートさん
キーファさん0 票投票先 → メガクチートさん
ベタンさん0 票投票先 → メガクチートさん
空気感さん0 票投票先 → メガクチートさん
タウンティさん0 票投票先 → メガクチートさん
ビッグマンさん0 票投票先 → メガクチートさん
エセ関西人さん0 票投票先 → メガクチートさん
マミらないさん0 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん13 票投票先 → 旅路の果てへさん
カタストロフさん「初日だから確実にまが」
旅路の果てへさん「じゃあ明日以降出た占いは即吊りで」
キーファさん「身内ならシャロは吊れないから
2身内ぎりにはならんのだよな」
カエデさん「霊能の真贋をちょっと疑う展開っすなぁ 普通の内訳だとエセ真だとシャロがCCOかつ身内切り もしくはもともと身内切り予定だったとなる。 シャロがもともと身内ぎり予定だったなら、エセ関西の真ー真進行でいいはずなんだがなぁ」
エセ関西人さん「因みに言うとくと18猫で狂人特攻は悪手やからわいは100%狂人やないで!狼やと2連身内してることになるから狼もないで!
狐なら特攻戦で追加占いCOや!よって真占いや!オーラ抜群やろー!」
ベタンさん「この段階で出ない占いは要りません」
マミらないさん「体が軽い…。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて
もう何も怖くない 私、一人ぼっちじゃないもの」
シャロさん「私視点だと旅路が潜伏狂メガクチさん真もありえますけど、まぁ薄い可能性でしょうねー」
旅路の果てへさん「占い候補の募集はいつまでとかも決めた方が良いと思いますよ」
マミらないさん「だが護衛は要らぬ。狩りは己の信じる占いを護衛せよ」
メガクチートさん「いえ旅路さん狂人というだけじゃないんですか?
シャロさんの占い結果は。」
マミらないさん「今日・・・噛まれちゃうのかなぁ・・・」
SWAP細胞さん「もうこれ以上占いが増えないんなら両視点で詰められるから、よほど進行でヘマこかなきゃ負けないだろう」
ベタンさん「○いないとかそういう寝言は聞かないので予告をお願いします」
エセ関西人さん「俺も騙りでそういう楽しい戦略(身内切りCOなしからの信用勝負)をしてみたかったやで!あんさんが羨ましいわ!」
空気感さん「2-1
ってのは真占いx2村って可能性もあるな」
トミーさん「そういや初日共有だから狂人生きてるのも9割あるのか」
旅路の果てへさん「共有は相方初日なら迅速に言わないと
結局ルイスという無残が出てるおかげで
役欠けあるかどうか分からないの確定〇1つ少ない不利な形になる」
ベタンさんシャロは予告を続けてください
エセ関西人さん「霊能結果に偽りがないんならメガクチ君吊って対抗はキープでええやで!」
バターさん「ふーん、なら●猫吊ってみようず」
メガクチートさん「ここ対抗出るのは昨日出れなかった狂人さんな感じですかね?」
シャロさん「今日噛まれなかったからもう予告はしませんよー
詰み直前とかになったらまたやるかもしれませんけどっ」
空気感さん「両視点メガクチート偽猫か」
エセ関西人さん「ここで猫COするっちゅーことはわいを身内切りに見せる路線やろ!
ええんか?わい狼なら2連身内してることになるんやで?」
マミらないさん「●猫吊りだね 今日やるかは別として」
バターさん「波乗●?それは予想外だわ」
キーファさん「あ違うわ」
ベタンさん了解ですメガクチートさんさようなら
あと霊能護衛は絶対にしないでください
SWAP細胞さん「ルイスが霊能だったんじゃないのと思うレベルだな」
メガクチートさん「なんかあっさりと簡単な村になっちゃいましたね。
狩人さん生存ゲーです。」
カエデさん「対抗猫いないなら一転してシャロ真進行で」
タウンティさん「猫即つりでいいんじゃないかな」
エセ関西人さん真猫は潜る意味ないから出ろよ!
ゲームマスター「おつかれさん」
マミらないさん「占い真狂かもな」
旅路の果てへさん猫です
空気感さん「いないんならエセ関西人をシュー」
トミーさん「対抗猫でようず」
ベタンさん「あと5秒です」
旅路の果てへさん「おはステ噛みとか潜伏占い霊能狙いにしか見えない
狩人狙いでは無い」
キーファさん「対抗いないなら身内ぎりだね」
空気感さん「対抗いるかー?」
エセ関西人さん「波乗●やて!?CO無し身内切りかいなこりゃたまげたわ!」
ベタンさん「対向いたら出てください」
キーファさん「おはようようよう」
波乗さん「お疲れさま」
バターさん「おはよう」
メガクチートさん猫又COします!
シャロさん◆旅路の果てへさん「エセの占い理由が明らかに狼が作る占い理由で
シャロの占いオーラと波乗の素村オーラから海老沢で見ます」
予告先を占いました!
海老沢押しっていうのがなんか引っ掛かるんですよね
カエデさん「おはよう」
ルイスさん「おつかれさまでした」
カタストロフさん「おはよう」
エセ関西人さん理由やで!
◆シャロさん「旅路さん予告占いしますよー!」
対抗がグレー予告するなら俺は銃殺よりも●引きを狙うべきやな!
やけどもっと大事なことがある!共有が相方初日を告げるのが遅いせいで霊能が潜っちゃったみたいや!
つまり無駄占いせんことや!
◆メガクチートさん「明日以降の占い追加はギルティですねー」
彼が霊能なら相方初日発言を見た後にこんなこと言わずに「霊能CO」すりゃええんや!
よってここで無駄占いは無い!発言レベル的に占われに来てる猫でもないやろ!
ベタンさん「おはようございます」
タウンティさん「おはよう」
空気感さん「おはよー」
トミーさん「おはようはっはっは。」
旅路の果てへさん「おはよう」
マミらないさん「霊能COします 波乗●・・・!!

目を疑う結果になりましたよ。結果見るまでもなく○と勝手に
思ってましたがね。
騙りの対抗とか出るとロラで散る運命・・・
そうでないなら噛まれる運命・・・
設定上は第3話(村なら4日目)で噛まれて死亡・・・
そうならないための決意のCN『マミらない』・・・!!」
シャロさん「占いCO 旅路の果てへさんは○ですよー!!」
エセ関西人さん「占いCO メガクチート●」
3日目の朝となりました。(14/03/11 21:52:50)
ルイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルイスさんを狙います。 >>> シャロ <<<
マミらないさんの独り言「つなげてみる」
マミらないさんの独り言「霊能COします 波乗●・・・!!

目を疑う結果になりましたよ。結果見るまでもなく○と勝手に
思ってましたがね。
騙りの対抗とか出るとロラで散る運命・・・
そうでないなら噛まれる運命・・・
設定上は第3話(村なら4日目)で噛まれて死亡・・・
そうならないための決意のCN『マミらない』・・・!!」
エセ関西人さんの独り言「かなり白い位置やと思ったで!」
メガクチートさんの遠吠え「はひ」
シャロさんの遠吠え「ルイスさんがなんか遅めのオハステしてるんでここいきtらいです」
エセ関西人さんの独り言「あれここ霊能は100%ないと思って占ったんですが狼なの」
タウンティさんの遠吠え「噛みはシャロさんでどうぞ 猫噛んでも猫語りはいらない」
メガクチートさんの遠吠え「灰噛みで狩人抜く前提でないなら占い追加くらいですかね……」
メガクチートさんを占います。 >>> エセ関西人 <<<
波乗さん「アイコンの位置が役職に囲まれる素村orz」
シャロさんの遠吠え「霊能追加はいらないんで狩人狙いで噛んでいきましょう」
ベタンさんの会話「海老沢なんとかの線は捨てます 昨日13吠えしかしてなかったし、複雑な作戦は立てられないものと予想します!
それでいいでしょうか相方!」
シャロさんの遠吠え「さすがに即噛みは通らないと思うんで……」
バターさんの遠吠え「ただ、それなら占い追加したほうがいいと思うけど」
シャロさんを護衛します。 >>> トミー <<<
波乗さん「旅路の果てへ 「エセの占い理由が明らかに狼が作る占い理由で
シャロの占いオーラと波乗の素村オーラから海老沢で見ます」
素村オーラを振りまいたのは俺の落ち度やで。ごめん」
バターさんの遠吠え「霊能追加する?」
バターさんの遠吠え「せっかく、シャロの理由にルイズコピペ改変した奴作ったのに・・・」
メガクチートさんの遠吠え「灰噛みますか」
メガクチートさんの遠吠え「どうしましょう即噛みして噛めなかったら霊能追加みたいな素直な感じにします?」
ゲームマスター「おつかれさん」
ベタンさんの会話「とりあえずよくわからないけどシャロさんと旅路さんとタウンティさんを吊ります!」
タウンティさんの遠吠え「さて灰噛みしますがどこがいいかな」
波乗さん「お疲れ様です」
メガクチートさんの遠吠え「シャロちゃんをprprしたのは占い師さんでしたというオチ」
2日目の夜となりました。(14/03/11 21:47:36)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トミーさん0 票投票先 → 波乗さん
カタストロフさん0 票投票先 → 波乗さん
カエデさん0 票投票先 → 波乗さん
波乗さん14 票投票先 → シャロさん
シャロさん3 票投票先 → 波乗さん
バターさん0 票投票先 → 波乗さん
SWAP細胞さん0 票投票先 → シャロさん
ルイスさん0 票投票先 → 波乗さん
旅路の果てへさん0 票投票先 → 波乗さん
キーファさん0 票投票先 → 波乗さん
ベタンさん0 票投票先 → 波乗さん
空気感さん0 票投票先 → 波乗さん
タウンティさん0 票投票先 → 波乗さん
ビッグマンさん0 票投票先 → シャロさん
エセ関西人さん0 票投票先 → 波乗さん
マミらないさん0 票投票先 → 波乗さん
メガクチートさん0 票投票先 → 波乗さん
波乗さん「いや、共有に派はっきりとした答えを聞くって仕事があるし」
メガクチートさん「明日以降の占い追加はギルティですねー」
エセ関西人さん「俺が海老沢してない証拠を作るには明日銃殺か●引きが必須やろな!
○引きやと囲いに思われる場面やしな!頑張るで!」
バターさん「了解、とりあえず役かけはない、と」
旅路の果てへさん「海老沢:狼A 占い狼B●
   狼B 非狼●
狼Aの信用をあげつつ無駄つりをさせたり役職を炙る戦法>メガクチート」
タウンティさん「おそい」
マミらないさん「海老沢ってのは私もよくわからない」
シャロさん「旅路さん予告占いしますよー!」
ベタンさんあとちなみに、相方は初日です
エセ関西人さん「ええで!海老沢に見られる方がおもろいやん!楽しいゲームしようや!」
キーファさん「町奉行風に読んでみて>>トミー」
カタストロフさん「シャロさんも別に遅かったわけじゃあないんだが」
メガクチートさん「海老沢ってなんでしょう
定期的にまったく新しい単語を持ち出すのやめてください!」
波乗さん「まぁ●出し占い師がビックに破綻するさまを眺めるってのも乙なもんだぜ?>SWAP細胞さん」
ルイスさん「おはようごあくぃます」
エセ関西人さん「でも初日くらい噛み実行したら朝一に貼れるようにならんとええ女にならんで>シャロちゃん」
マミらないさん「波乗り吊らざるを得ないね」
トミーさん「いや、CCOだけど>キーファ」
ベタンさん「え、そうなんですか!?」
旅路の果てへさん「エセの占い理由が明らかに狼が作る占い理由で
シャロの占いオーラと波乗の素村オーラから海老沢で見ます」
バターさん「でも波乗COなししてるっぽいし波乗吊るしかないなこれ」
エセ関西人さん「COなしなら身内切りよりは特攻やろな!身内切るんなら猫CCOでもするはずやで!」
メガクチートさん「シャロさんのCCOのノリが投げやりすぎるのがちょっとおもしろくてツボにはいりそうです!」
空気感さん「>共有

◆波乗さん 「じゃあ俺吊りだな」
こう言っているわけだが」
タウンティさん「波乗さん 「じゃあ俺吊りだな」
COなしと同意義だから」
波乗さんああないよ CO無し
SWAP細胞さん「ぶっちゃけその占い結果もどうでもいい>波乗」
ビッグマンさん◆エセ関西人さん 「占いCO シャロ●」
キーファさん「わCCOではないか><」
メガクチートさん「もうCO言ってましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*」
エセ関西人さん「初手●進行からスタートする狼は好きやで
もしそれが特攻なら狼が霊能追加する可能性があるから真霊能は今のうちに出ときや!」
ベタンさん共有者をCOします 波乗りさんCOありますか?
波乗さんシャロさん 「占いCO 波乗りさんは●ですよー!!」>SWAP細胞さん
マミらないさん「身内切り・・・あるんじゃないの」
タウンティさん「COないみたいなので波乗をザッパーンだね」
バターさん「身内切り臭い」
メガクチートさん「いきなり●2つですね 速い方からCO聞きましょうか」
旅路の果てへさん「海老沢にしか見えない」
トミーさん「●多いよw」
マミらないさん「CCOかぁ」
シャロさん↑をうらないましたよー!!
うわあああいきなり人狼でしたああああああ
エセ関西人さん「ええやん そういう根性すきやで!惚れたわ!」
カエデさん「おはよう」
SWAP細胞さん「おはよう。シャロを問答無用で吊りましょう」
空気感さん「これは身内切り特攻もありそう」
波乗さん「じゃあ俺吊りだな」
キーファさん「ぱーてぃだああああああああ」
タウンティさん「おはいも」
エセ関西人さん「すまんな工藤!
ホンマは最初○引きで狼が信用勝負でも挑んできてくれやすい環境づくりしたかったんやで!
●進行はつまらんゲームになりやすいからな 申し訳ないで」
旅路の果てへさん「おはよう」
マミらないさん「おはよう」
バターさん「おはよう」
空気感さん「おはよー」
カタストロフさん「おはよう」
ベタンさん「おはようございます」
エセ関西人さん理由:なんやて工藤!俺が占い師やて!?
最初は可愛い女の子を占うのが関西流や!シャロちゃん君に決めたで!
何?和葉に怒られるやて…?
メガクチートさん「おはようございます!」
キーファさん「おはよう」
シャロさん「占いCO 波乗りさんは●ですよー!!」
トミーさん「おはようはっはっは」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
エセ関西人さん「占いCO シャロ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/11 21:41:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バター <<<
マミらないさんの独り言「占いCOします 空気感○」
バターさんの遠吠え「了解>囲い
130に噛むよ」
波乗さんの独り言「占いの数と霊能の数を発言する人の人外の発言稼ぎか発言を迷ってそれしか言えなかったか、その見極め方法がちと復習したい」
シャロさんの遠吠え「理由は「シャロprpr」とかで」
ベタンさんの会話「イレブン」
シャロさんの遠吠え「よかったら囲いください 無理ならいいですよー!」
バターさんの遠吠え「じゃあ俺がやるよ」
シャロさんの遠吠え「じゃあバターさんに譲りましょうかっ!?」
タウンティさんの遠吠え「騙りはどっちかに任せますね」
エセ関西人さんの独り言「メタで悪いがこの●はいきなり特攻とか身内切りしてくるんちゃうかいな」
ベタンさんの会話「わかめて鯖って怖いんですか、初日さん」
バターさんの遠吠え「誰もいないなら占い騙る」
エセ関西人さんの独り言「短文理由にして狼に信用勝負挑んできやすい環境を作ろうと思ったのにやで」
シャロさんの遠吠え「特になかったら騙りますよー!」
波乗さんの独り言「ちと今回初心に戻って占いと霊能の数を発言してみよう」
エセ関西人さんの独り言「すまんないきなり狼ひいてもうたで…」
タウンティさんの遠吠え「何かしたいこと、希望はありますか?」
マミらないさんの独り言「銃殺出たら諦める 空気感○」
シャロさんを占います。 >>> エセ関西人 <<<
バターさんの遠吠え「あー、よろしくー」
波乗さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
シャロさんの遠吠え「よろしくですよー!」
ベタンさんの会話「よろしくお願いします(´・ω・`)」
マミらないさんの独り言「きょ…狂人…」
メガクチートさんの遠吠え「ひぃーよろしくおねがいします」
タウンティさんの遠吠え「こんばんは」
エセ関西人さんの独り言「騙りがやりたかったんやでわいは」
トミーさんの独り言「よ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 21:36:45)
ベタンさん「よろしくです」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
トミーさん「よ」
マミらないさん「よろしく」
メガクチートさん「よろしくおねがいしますー」
エセ関西人さん「ほなよろしくたのむで」
カタストロフさん「よろです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30秒後スタート」
バターさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったわ」
ゲームマスター「再び枠増加」
kariさんがマミらないに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いけふくろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:32:20)
マミらないさん「F5押しすぎて指がつかれた」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マミらないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:31:33)
ゲームマスター「いや枠広げたほうがいいか」
kariさんがSWAP細胞に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがトミーに名前を変更しました。
ヘレンさんがルイスに名前を変更しました。
復帰さんがヘレンに名前を変更しました。
kariさんが旅路の果てへに名前を変更しました。
kariさんがベタンに名前を変更しました。
kariさんがビッグマンに名前を変更しました。
かりさんがキーファに名前を変更しました。
kariさんがタウンティに名前を変更しました。
kariさんがエセ関西人に名前を変更しました。
kariさんがシャロに名前を変更しました。
kariさんが復帰に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認までしばしまたれよ」
kariさんが空気感に名前を変更しました。
kariさんがいけふくろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エセ関西人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:20:04)
天膳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビッグマンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:19:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タウンティさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:18:25)
kariさんが波乗に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
kariさんがバターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
空気感さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:16:39)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:16:24)
ベタンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:15:46)
キーファさん「yr」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:15:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
旅路の果てへさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:10:44)
波乗さん「真田幸村の一番最初に入ってきた人の日付が昨日の日付ですね〜」
ルイスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:08:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SWAP細胞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 21:02:27)
バターさん「上の真田幸村って昨日からあったような・・・」
kariさんがカタストロフに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バターさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:59:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/03/11 20:53:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天膳さん「よろしく」
天膳さん不戦の約定、解かれ申したあああああああああ!
天膳さん」が村へやってきました。(14/03/11 20:49:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:47:42)
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:43:10)
ゲームマスター「すまん、遅れた 次回2100」
カエデさん「こんばんは」
カエデさん」が村へやってきました。(14/03/11 20:13:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すまんぬけるわ」
ゲームマスター「次回2015」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは、まったりと待たせてもらうよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 19:27:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カタストロフさん「よろです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 18:53:02)
トミーさん「こんにゃんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 18:52:41)
いけふくろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 18:49:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 18:40:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「1930に更新確認」
かりさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 18:39:32)
ゲームマスター入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)


禁止事項
 ・初日の能力実行時間2:30以前の噛み
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封
 ・おはステ、完ステ
戻る