過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
白永ねぎ
ねぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
爽汰
爽汰
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼灯 槲

[村 人]
(死 亡)
 
 
白井うさ
安らかに死ね
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
彩矢香
彩矢香
[霊能者]
(生存中)
 
 
クロジア
自宅警備員
[人 狼]
(死 亡)
 書くことない…
 


[村 人]
(生存中)
 
 
笹部燈
笹部燈
[狂 人]
(死 亡)
 
 
或乃
あるのん
[人 狼]
(死 亡)
 はさみのひと
 

sora
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】とっても頭のおかしい交流村 〜 137348番地
6日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
或乃さん「クロジアwwwwww」
クロジアさん「あ、あれ、みんな行っちゃってた・・・」
クロジアさん「ふっかつ!」
ゲームマスター「或乃>ひどい!」
或乃さん「たしかにwwww」
ゲームマスター「誤字;;;;狂人」
ゲームマスター「空先輩>ちゃうで!強靭でもめっちゃ占いのふりするもん!」
さん「田中くん普段から狂人じゃない」
ゲームマスター「なんでや!?」
白井うささん「うっさい田中!!!ちね!!一回ちね!!」
ゲームマスター「うさあり!」
白井うささん「了解!多分名前はとっても頭のーから始まるうさから!」
或乃さん「参加するのはあとだけど…←」
ゲームマスター「大丈夫田中狂人得意や…ぜんぶ田中にまかせて…?」
或乃さん「うさよろしゅうっ」
白井うささん「ん?立ててきていいうさ?いいうさ?」
さん「ゲームマスターもありがとねー
ご主人さまはちょっと……」
白井うささん「んじゃ立ててくるうさw」
ゲームマスター「或乃>なんでや!?」
ゲームマスター「え><じゃあ誰か代わりに村立てて!適当でええから!」
或乃さん「そしてかなころ」
或乃さん「ありがとうゲームマスター!!!!」
爽汰さん「僕めしりだ」
ゲームマスター「空先輩GJすぎてまじでやばいご主人様になって」
白井うささん「ん!じゃあ夜やるうさ?」
或乃さん「あたしもごはんっすかね〜…
夜なら大丈夫だよ!!!」
さん「私も次夜くらいなら参加するー」
ゲームマスター「或乃もクロジアさんもめっちゃよかった!強かった!もう負けたと思ってたわ!」
さん「そうかかなころか」
白永ねぎさん「僕お風呂だから参加できない><また深夜近くだったら参加できるよ」
さん「彩矢香ちゃん>惚れてもいいよ?」
ゲームマスター「空先輩やめて><あれ兄貴><田中叶多」
或乃さん「あやか>やだっ、みんなあたし好きすぎて吊るしたくないカンジ
?!!/////照れる…」
白井うささん「かなころ!」
彩矢香さん「今回は狩人も狼もよかったね!空しゃんやばい惚れた」
ゲームマスター「最初に入った人仮GMよろしく!」
白永ねぎさん「僕落ちてる?大丈夫?って言いまくってるけど…」
鬼灯 槲さん「われもめしりだ」
白井うささん「ん?田中消えるならうさやるうさけど・・・GM・・・」
さん「うさちゃんなになに?かなころ?かなころ?」
ゲームマスター「ごめん田中飯><
GMなしでもできるから村だけ建てておくね」
鬼灯 槲さん「>>初日に死んでるから問題なかった<<」
白井うささん「もうマヂ無理・・・田中殺そ・・・」
さん「狩人守るよー」
ゲームマスター「人狼の噛みチョイスもGJだよ!いい感じにライン繋がってなかったし!」
或乃さん「なんだかやりたい人いるみたいですよ〜!」
彩矢香さん「あるのちゃんのこと皆吊ってくれないから独り言言いまくってたわ」
鬼灯 槲さん「リプレイ書くの?ほとんど中の人が喋ってたんだけど……」
白井うささん「wwwwwっひいwwww気持ち悪いwww」
ゲームマスター「彩矢香さんは狩人に守られてるカンジするから噛まない」
爽汰さん「ちんちんいぇーいは書かないよね?ね?」
白井うささん「げきおこ」
彩矢香さん「今思えば無職になったこともないや」
白井うささん「んんんんwwww田中wwwうさの台詞wwwおはうさだけwwっうぇwっうぇwww」
爽汰さん「空様>あれはしゃーないっす(´・ω・`)b」
ゲームマスター「うさちゃんのセリフ?ないよ喋ってなかったもん」
さん「かいていいよ」
彩矢香さん「お願い田中!」
白井うささん「喋らなかったから?うさしゃべりすぎだと思ったから喋らなかったんだうさけど」
彩矢香さん「あっし噛まれないですもの(無能ゆえ)」
ゲームマスター「あとこのゲームリプレイ描いていい!?いい!?」
白井うささん「そういえばうさは噛まれた事がないうさ・・・馬鹿って事うさか!!!!!!!!」
さん「爽汰くんは本当にごめんね……??」
ゲームマスター「GMのテンションおかしいからログみんといてな…」
鬼灯 槲さん「喋りすぎ?我喋りすぎなの??」
白井うささん「うぇ?やってもいいうさ!?い、いや、でもやんないうさ・・・もし田中がいなくなったらやるうさ」
爽汰さん「空様」
さん「犠牲者さんマジ……」
ゲームマスター「噛まれるのは有能な証拠、いいことだよ」
彩矢香さん「やっぱり初日占いだったんだ(´・ω・`)」
さん「楽しかった!またやりたい!」
さん「がんばって霊媒師守った…占い師いないんだったらやるしかねーなって」
ゲームマスター「うさやってもいいよ、結構たのしい」
白井うささん「うさの運の無さがわかる勝負だったうさ」
鬼灯 槲さん「なんで我が村人の時はすぐに死ぬの?」
ゲームマスター「初日占いなのによく勝てたね(震え声)」
或乃さん「持病持ちの狼だったのよ!気にするなあーやん‼︎‼︎」
白井うささん「どうしよう、うさすっごいGMやりたくなってきたうさけどやらない」
ゲームマスター「槲くん偉い!でも噛まれてたっていう」
彩矢香さん「狩人かっこよかった」
さん「狩人だったけど思わぬ逆転勝利でびっくりしています」
白井うささん「wwwっうぇwwっうぇwwww」
ゲームマスター「それと突然の死…」
爽汰さん「ああああああそうだああああちんちんいぇーーい;;;;;;;;;;」
鬼灯 槲さん「投票結果スクショしてたのにぃ」
さん「ちょうど戻ってきててよかったw」
ゲームマスター「狼の敗因は狩人がいることを忘れていたことだよ…」
或乃さん「残念だね…次なった時は勝ってやるさ‼︎‼︎
けーたいも落ちないようにいろいろ消しとかなきゃ…ww」
彩矢香さん「あるのんがいたら負けてたので素直によろこべないーいごめんね人狼」
白永ねぎさん「過去ログ見るぞってなったらふなっしーと爽汰さんで僕の腹筋がやられました。」
さん「ここで謝っておきます。槲くんへ、最初に君かねぎくんを守ろうとしてねぎくん選んだらこの有様です。ごめんね。」
ゲームマスター「>>突然の死<<」
クロジアさん「くっそー!!!」
彩矢香さん「空しゃん大好き!」
ゲームマスター「クロジアさん、あるのんは残念だったね…今までの狼で一番連携取れてたのに…」
鬼灯 槲さん「やっぱクロジアさんやった!いぇい!!」
或乃さん「あたしもまさかすぎて笑えた」
白井うささん「嬉しいけど嬉しくないうさ・・・複雑うさ」
クロジアさん「ごめんなさい!!めしおちです!!!!!」
或乃さん「今更はいれたあああwwww」
さん「人狼が突然死ってどういうことなの」
彩矢香さん「初めて勝ったーーー!!!」
白井うささん「うわあああああああリプレイ書かれちゃううううう」
鬼灯 槲さん「私の推理当たってた!!」
爽汰さん「イェェェェエエエエエエイ!!!!!」
ゲームマスター「狼勝ったと思った…」
白永ねぎさん「おおお!」
鬼灯 槲さん「ktkr」
ゲームマスター「おおおおおおおおおおお!!!!おめでとおおおおおおお!」
「村 人」の勝利です!(14/03/11 19:45:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
彩矢香さん1 票投票先 → クロジアさん
さん0 票投票先 → クロジアさん
クロジアさん3 票投票先 → 彩矢香さん
さん0 票投票先 → クロジアさん
ゲームマスター「冬さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まさかすぎて笑える」
ゲームマスター「>>突然死だからね<<」
ゲームマスター「>>突然死だからね<<」
鬼灯 槲さん「まさかの展開」
ゲームマスター「WAO!!!」
鬼灯 槲さん「>>突然の死<<」
白井うささん「Oh」
白永ねぎさん「落ちたって言ってる」
ゲームマスター「WAO!!!!」
爽汰さん「或乃ちゃんどうした」
ゲームマスター「おーいあるのーん」
白井うささん「うさ、どんな役職でも死ぬんだうさけどそれは」
或乃さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票しなきゃしんじゃうよー!?」
鬼灯 槲さん「でも槲ぷらと先輩寝取るよ……?」
ゲームマスター「槲>かんけい結んでないからまだ戻れる犬猿じゃないあの頃に」
白永ねぎさん「爽汰先輩何喋ってたか全く覚えてないからはやくログがみたい」
鬼灯 槲さん「なんで狂人とか占いだと生き残るのに村人だと死ぬの……」
ゲームマスター「うさちゃん>さーせんwwww」
爽汰さん「まじかwwやったww」
白井うささん「今回一番活躍してない自信があるうさ」
ゲームマスター「或乃さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「爽せんぱいは今回の総合的なMVPやで///」
ゲームマスター「或乃さん、投票をお願いします。」
白井うささん「田中うっさい」
鬼灯 槲さん「あ……でも槲と叶多犬猿だよ……」
ゲームマスター「いけいけいけいけいけいけいけ」
ゲームマスター「彩矢香さん、或乃さん、投票をお願いします。」
爽汰さん「何だと俺また天才か(中の人)」
ゲームマスター「槲のデレが急すぎて対応できない////」
さん「もう投票したからね」
ゲームマスター「爽せんぱいは真実に近づきすぎたのです…だから殺された」
白井うささん「やっばいめっちゃお腹痛いうさ・・・」
白井うささん「そっか!了解うさー」
さん「村人さんどんどんどうぞ」
ゲームマスター「田中は雷ちゃんがすき!」
彩矢香さん「空ちゃん同意」
白永ねぎさん「うぐぐ途中ごはんで抜けたからあんまり頭に入ってこないです」
彩矢香さん「村人ーあぴってー!じゃなきゃ投票しちゃうかもしれない」
ゲームマスター「やばいテンション上がる」
爽汰さん「気になるって言ったのもしや当たってた?」
鬼灯 槲さん「かなたん好きよ///」
さん「私は狩人。彩矢香ちゃんは霊媒師。だと思う。」
ゲームマスター「これはきてる!!」
白井うささん「ねえ田中、伊19と雷どっちがいい?うさ?」
ゲームマスター「キタキタキタキタ」
鬼灯 槲さん「空さんが本物だったら噛まれるだろうし狼見つけないと終わる」
彩矢香さん「あるのちゃんぽい」
ゲームマスター「あとちょっとしかしゃべれないよ!みんな最後の村人アピールしときや!」
さん「私はクロジアさんあるのちゃんかなーと、勘に近いんだけどね」
彩矢香さん「とりあえず黒つろ?」
爽汰さん「GMのテンションwwww」
ゲームマスター「槲/////」
白井うささん「私のこの前の奴隷COみたいにズバッと言えばいいのに・・・うさ。」
ゲームマスター「クロジアさん対抗クロジアさん対抗しろしろしろ」
さん「負けたら私のせいだ、とりあえず精一杯戦おう」
彩矢香さん「怪しいと思う人誰?」
ゲームマスター「あるのん!対抗!対抗!クロジアさんは飯食ってる!あ、かえってきた!」
さん「言っちゃったからこれで黒吊っても多分私殺されるね」
或乃さん「おかえりでーす!」
鬼灯 槲さん「かなたん引っ掻き回してくれるから好き」
ゲームマスター「あるのん対抗しろあるのん対抗しろあるのん対抗しろそして「あなたわたし投票だったよね?」って言われる胸熱展開(シャイテー!)」
彩矢香さん「やだタイピングおかしい//」
或乃さん「ふむむ…信じたいですね」
白井うささん「たまごっちwwwたまごっちwww(気にしないで)」
白永ねぎさん「叶多もしようw」
さん「あ、おかえりなさい」
彩矢香さん「本物まも守ってくれてありがとう(^^)」
さん「話してない2人は離脱中かな?」
白井うささん「ていうかこれ勝てるうさ?」
鬼灯 槲さん「かなたんもやろうぜwwwwwww」
クロジアさん「復活しました」
さん「昨日彩矢香ちゃん守ったから彼女は本物か狂人。真面目な話。」
彩矢香さん「後の人は村人名乗ってるのね?」
ゲームマスター「ぐぬぬ…GMツライ…」
彩矢香さん「わかった。信じる」
ゲームマスター「狼側は投票で全部バレてます!だがいえないもどかしさ!」
白井うささん「くっそ・・・なんだか差別を感じるうさ・・・」
さん「言うと殺されるから言いたくなかったんだけど、ごめんね。狩人は私。」
或乃さん「違うのですが…、吊るすならどうぞ〜」
彩矢香さん「狩人だれ?co頼む」
ゲームマスター「田中テンション上がってます上がりまくりです」
さん「私も村人サイドだよ」
或乃さん「も、もしやあたしを疑って…」
彩矢香さん「逆に怪しくなるかな?でも本当だよ!」
鬼灯 槲さん「リアタイで見たいのよwwwwww」
白井うささん「ふえええ><(激怒)」
彩矢香さん「私は嘘ついてないよー(・∀・)」
ゲームマスター「槲終わったら過去ログ漁れば全部見れるよ」
さん「怪しいの私だね」
或乃さん「緊張する。」
さん「そうなんだよね、本物なのかがここで重要になるから」
ゲームマスター「ふええええ><」
彩矢香さん「ちょっぴりどっちつかずだった人。これだけ言えば分かるよね?的なこと言ってた人」
鬼灯 槲さん「やべぇおなかすいたwwwwwww」
さん「私も肩こってきたよ…」
ゲームマスター「彩矢香さんが本物であればこの吊りでゲーム終了になります」
クロジアさん「肩こる・・・←」
白井うささん「それはさすがにおこうさ!www」
ゲームマスター「訂正
【占】
???:
【霊】
彩矢香:笹部○、うさ○、爽せんぱい○
【吊】
笹部橙、うさ、爽せんぱい
【噛】
槲、ねぎ、狩人GJ」
白永ねぎさん「wwww」
白井うささん「おこうさ」
鬼灯 槲さん「おはうさw」
さん「うーん、どうしようか」
ゲームマスター「うさちゃんはおはうさだけでいいよ」
ゲームマスター「ごめん貼る場所間違えてたwwwwwww」
或乃さん「白なんだぁあ…」
白井うささん「待ってこの勝負でリプレイ書いたらうさ最初の「おはようさー!」しかしゃべれない事に」
ゲームマスター「【占】
???:
【霊】
彩矢香:笹部○、うさ○
【吊】
笹部橙、うさ、爽せんぱい
【噛】
槲、ねぎ、狩人GJ」
ゲームマスター「【占】
???:
【霊】
彩矢香:笹部○、うさ○
【吊】
笹部橙、うさ、爽せんぱい
【噛】
槲、ねぎ、狩人GJ」
さん「あやしいってどんな?」
ゲームマスター「【占】
???:
【霊】
彩矢香:笹部○、うさ○
【吊】
笹部橙、うさ、爽せんぱい
【噛】
槲、ねぎ、狩人GJ

こうなってんで」
白永ねぎさん「なんかGMの運動会のアナウンスみたい」
彩矢香さん「白です」
彩矢香さん「さっき村人だけど怪しい物言いしてたの誰だったっけ?」
ゲームマスター「これはここで村勝ったらいい勝負、リプレイ書ける」
白井うささん「槲、食べてこいwww」
さん「吊った人みんな白だっけ?」
ゲームマスター「さて、狼側のみなさん、村側のみなさん、がんばってください」
鬼灯 槲さん「今日何も食べてないwwwwwwww」
さん「今晩がヤマだねえ」
鬼灯 槲さん「ご飯なんだけど見届けたい」
ゲームマスター「あってるよ。死体なくちゃ混乱するでしょ」
或乃さん「冬さん>了解でっす!」
彩矢香さん「これで狼が吊れなかったら負けだなー」
さん「冬さんいってらー」
鬼灯 槲さん「GMェ……」
白井うささん「いよっしゃww」
さん「あ、死ななかったの?」
爽汰さん「狩人GJ!!」
彩矢香さん「狩人あいしてる」
さん「ごめんめしりだ!」
さん「私が経験とか言っちゃったせいかな」
さん「え誰も死なないとかあるのか…」
白井うささん「GM話す場所間違えたっしょ」
或乃さん「おお!!!」
クロジアさん「おはよございます」
さん「白か」
ゲームマスター「狩人GJです!!!!!」
彩矢香さん「狼は噛まなかったか?」
白井うささん「これはwwwww」
ゲームマスター「だれも死んでない!そう、そのとおり!」
白井うささん「狩人?狩人!?」
彩矢香さん「そうたくん白」
或乃さん「おはよ〜」
白永ねぎさん「狩人?」
鬼灯 槲さん「守られた?守られた??」
彩矢香さん「おはようございますー」
さん「おはよう」
白永ねぎさん「終わってない」
さん「おはようー」
白井うささん「あ、アリ?噛みは?」
白井うささん「ん!?」
ゲームマスター「きたあああああああああああああ!!!」
白井うささん「あ、やっほーwww」
ゲームマスター「お!?これは!!」
5日目の朝となりました。(14/03/11 19:25:21)
彩矢香さんを狙います。 >>> クロジア <<<
ゲームマスター「まだおわってない!」
爽汰さん「ざけんなゴラwwww」
クロジアさんの遠吠え「じゃ決定で」
白井うささん「待てよ狼話し合いすることなんてないだろwww」
彩矢香さんを護衛します。 >>> 空 <<<
彩矢香さんの独り言「私がいる方は負けるのかな?悲しい勝ちたかった」
或乃さんの遠吠え「そうですね!そうしましょう」
ゲームマスター「うぇwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww」
クロジアさんの遠吠え「彩矢香さん行っといた方がいいっすかね」
彩矢香さんの独り言「まけじゃん」
白井うささん「なんでだうさwwwww空せんぱwwwwばかwwww」
或乃さんの遠吠え「吊るされたかと思った…」
ゲームマスター「爽せんぱい可哀想すぎるwwwwwwww」
彩矢香さんの独り言「だからあるのちゃんだっていったのに!!!!!」
ゲームマスター「なんでだよwwwwwwwwwww」
クロジアさんの遠吠え「あーあぶね」
ゲームマスター「うわあああああああああああwwwww」
白井うささん「ファッ!?」
或乃さんの遠吠え「ウワアアア生きてる」
白井うささん「これはひどいうさwww」
4日目の夜となりました。(14/03/11 19:23:44)
爽汰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
彩矢香さん0 票投票先 → 或乃さん
爽汰さん4 票投票先 → 或乃さん
さん0 票投票先 → 爽汰さん
或乃さん2 票投票先 → 爽汰さん
クロジアさん0 票投票先 → 爽汰さん
さん0 票投票先 → 爽汰さん
ゲームマスター「みんなもうおおかみわかったんとちゃうか?」
白井うささん「wwwwwwこれはwwwっうぇwwwっうぇwwwww」
鬼灯 槲さん「だめだ頭痛い」
ゲームマスター「これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすっけすけwwwwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
彩矢香さん0 票投票先 → 或乃さん
爽汰さん3 票投票先 → 或乃さん
さん0 票投票先 → 爽汰さん
或乃さん3 票投票先 → 爽汰さん
クロジアさん0 票投票先 → 爽汰さん
さん0 票投票先 → 或乃さん
笹部燈さん「あー、決まったね。狼さん。」
ゲームマスター「クロジアさん、投票をお願いします。」
鬼灯 槲さん「クロジアさんにとって私とねぎ様邪魔っぽかったんだよぉ……」
ゲームマスター「ゲーム終わったらログ見れんで。あと田中普通にわざとミスリードしたりするから田中の発言はあんま飲み込まんといてな!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
彩矢香さん1 票投票先 → クロジアさん
爽汰さん2 票投票先 → 或乃さん
さん0 票投票先 → 或乃さん
或乃さん2 票投票先 → 彩矢香さん
クロジアさん1 票投票先 → 爽汰さん
さん0 票投票先 → 爽汰さん
ゲームマスター「冬さん、或乃さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「【占】
???:
【霊】
彩矢香:笹部○、うさ○
【吊】
笹部橙、うさ
【噛】
槲、ねぎ」
ゲームマスター「まあみんな頑張ってね!」
さん「鋭そうな人なら私が人狼だったら空ちゃん狙うかなー」
さん「狂人は人狼サイドだよ」
彩矢香さん「人狼サイドだけど村人みたいにかまれるよ」
白井うささん「田中wwwwww一人で盛り上がるんじゃないうさwww」
白永ねぎさん「あー…」
さん「経験とかメタすぎるね私」
鬼灯 槲さん「あとねぎ様2回クロジアさんに入れてるやん?」
ゲームマスター「今人狼ゲームオンライン軽いん!?(ガタッ)」
爽汰さん「経験考えるとやっぱ或乃ちゃん怪しい気がして」
白永ねぎさん「これ、一日目とかの会話も見れたらいいのに〜(記憶力ないからツラァ」
さん「狂人は人狼サイドだったよね?」
或乃さん「前やってた人って誰だろう?」
ゲームマスター「空先輩もイイ線いきそう!そこそこ!」
さん「爽汰くん>そう言われるとそうなんだけど、ひっかかるところがあって」
鬼灯 槲さん「クロジアさん初日僕に入れてるんよ……
二日目は2回空様に入れてんのに3回目ねぎ様なんよ……」
白井うささん「人狼ゲームオンライン非公式botさんがめっちゃ軽い軽い言ってるうさw」
ゲームマスター「狂人も噛まれるよ!」
さん「経験って事は前もやってた人?」
ゲームマスター「今回の狼は噛み先をきちんと考えているからね。
だからこそ透けるのだけれど」
爽汰さん「空さん>鋭そうだからでは?」
彩矢香さん「ありですよたぶん」
さん「私これ経験のような気がして」
笹部燈さん「唯一の演技派だから、じゃないかなーと。」
さん「人狼は役見れるなら、村人殺すよねふつう」
クロジアさん「はい、一応もうしときますね」
ゲームマスター「真実に近づいたものには死を
これが人狼ゲームの主な噛み筋だとおもうよ★」
或乃さん「うむむ…あやしいひと…」
白永ねぎさん「僕と槲君を噛んだことで狼透けてるんです?」
さん「狼はさ、どうして槲くんとねぎくんを狙ったんだと思う?」
さん「噛まれたのって狂人もあり?」
ゲームマスター「クロジアさん投票だけしておいたほうがええよー」
ゲームマスター「【占】
???:
【霊】
彩矢香:笹部○、うさ○
【吊】
笹部橙、うさ
【噛】
槲、ねぎ

人狼含めてみんなよく考えてね!」
さん「了解です」
白井うささん「やべ素でた」
クロジアさん「あ、だいじょぶでした
すいません」
白井うささん「爽汰先輩噛まれないかなー」
爽汰さん「クロジアさん了解ですー」
白井うささん「ん?誰うさ?」
鬼灯 槲さん「クロジアさん……かなぁ……」
さん「ふむ、どうしようねこれ」
或乃さん「ごめんなさい途中でうっちゃいましたw」
さん「村人ですー」
ゲームマスター「これは次の噛み先が決まったか!?」
さん「飯落ち了解」
或乃さん「あ」
或乃さん「了解です〜」
ゲームマスター「うおおおおおおおお!!!」
彩矢香さん「私以外村人名乗ってるの?」
白永ねぎさん「戻りました〜」
ゲームマスター「噛みを洗い直して人狼誰か推理するのもいいかもね」
クロジアさん「あーっとすいません。飯落ちするかもです」
彩矢香さん「狂人」
さん「あっあと村人3人か」
爽汰さん或乃ちゃんとクロジアさん気になってます
さん「そのうち3人死亡?かな」
彩矢香さん「五人か…吊られた人は二人とも白だよ。凶刃もだけど」
さん「村人……減ったね……」
ゲームマスター「槲くんやねぎくん噛んだことでちょっとだけ狼透けてるんだね」
或乃さん「5人か…」
白井うささん「あるのんどうしても人狼に見えるうさ・・・・」
或乃さん「あたしも村人でっせ〜」
笹部燈さん「頑張って欲しいねぇ」
白井うささん「しょうがないから次の試合用のアイコン探してこよ・・・うさ・・・(・ω・`)」
爽汰さん「村人5人だったかと」
さん「5人?」
さん「とりあえずみんな怪しい人あげていこうよ。もう勝負決まるよ。」
彩矢香さん「村人って何人いるんだっけ?初期」
さん「疑心暗鬼だなーうーん」
ゲームマスター「あとはあの人の働き次第か…責任重大やんけ」
鬼灯 槲さん「個人的に爽汰さん怪しいかなぁ」
彩矢香さん「察せない私でごめんね(>_<)」
さん「狂人かもって事だよね?」
ゲームマスター「まだチャンスあるんだなあ」
さん「うー、発言が狼サイドっぽくなる……」
爽汰さん「僕も村人ですよー」
さん「私も村人ですよ…」
白井うささん「やっばい鼻が」
さん「彩矢香ちゃんが本物なら、だけどね。」
白井うささん「>>マジ詰んだ<<」
或乃さん「どうぞっ?」
さん「ここまで言ったらなんとなくわかってくれるんじゃないかな」
ゲームマスター「狼は二匹
さて残りは?」
白井うささん「じゃああやかさん人狼陣営うさか?」
さん「あーもうすぐご飯かも…」
鬼灯 槲さん「>>詰んだ<<」
さん「私は村人だよ。本当に正真正銘。だから私も彩矢香ちゃん以外の誰かが人狼で確定。」
白井うささん「二回・・・」
ゲームマスター「じゃあヒント、残りただの村人2人」
クロジアさん「よっこいせ」
彩矢香さん「coなし?」
ゲームマスター「ハッ、二回…」
白井うささん「なんでうさ・・・・」
笹部燈さん「かなたんは教えてくれないよぅ」
ゲームマスター「死んでもまだゲームは終わらぬ!推理しんしゃいー!」
ゲームマスター「死んでもまだゲームは終わらぬ!推理しんしゃいー!」
鬼灯 槲さん「つまり次吊るされて噛まれたら終わり?」
彩矢香さん「空さんどうぞ!」
白井うささん「wwwwwww」
ゲームマスター「ねぎてら!」
彩矢香さん「狼2人とも生きてるんですけど」
白井うささん「田中占い師だったうさ?」
ゲームマスター「噛まれるよう努力しんしゃい!」
笹部燈さん「ねぎくんてらー!」
さん「言ってもいいかな」
爽汰さん「人狼さん随分時間かかりましたねー」
彩矢香さん「狩人誰だろう…coなし?」
鬼灯 槲さん「あやかさんは騙りじゃないよな……っていうかそんなことできなさそう」
或乃さん「おはよ〜ねぎくん…」
ゲームマスター「【占】
???:
【霊】
彩矢香:笹部○、うさ○
【吊】
笹部橙、うさ
【噛】
槲、ねぎ」
さん「本当に占い師死んでるの」
白井うささん「ねぎくんやっほーいってらうさ」
白井うささん「えへへwwwwwごはん食べてたうさからwww」
さん「おはようございますー」
さん「おはよう」
鬼灯 槲さん「てらっしゃーい」
彩矢香さん「うさちゃんは白です」
クロジアさん「おはようございます」
ゲームマスター「吊り狙ったらアカンwwww村のために情報落さんと!」
彩矢香さん「おはようございます」
白永ねぎさん「ちょうどよかった、ご飯行ってきます」
鬼灯 槲さん「我が胎内ぞ???」
4日目の朝となりました。(14/03/11 19:06:07)
白永ねぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白永ねぎさんを狙います。 >>> 或乃 <<<
白井うささん「幽霊の間じゃないうさか」
白永ねぎさんの独り言「ちょやば、ご飯」
ゲームマスター「ここ槲の胎内やったん?」
鬼灯 槲さん「僕喋ってたら噛み殺された……つらぁ……」
白井うささん「あ、やっぱり?まぁ、それを狙ってたうさけどさ。だったらもっと早く吊ってほしかったうさなー」
ゲームマスター「珍しくどことなくちゃんと連携してる狼やなあ」
さんの独り言「おはよう」
或乃さんの遠吠え「じゃああやか、ねぎ、のどっちかかな!」
ゲームマスター「寡黙は吊り!田中はそう思ってる!とりあえず喋ったほうがええよー」
白井うささん「うさが吊られた理由#とは」
クロジアさんの遠吠え「個人的にはどうもねぎさんが俺の事を怪しんでる気がしまして」
或乃さんの遠吠え「でも霊媒師…とか?」
ゲームマスター「役職知ってるとめっちゃおもろいwww」
白永ねぎさんの独り言「クロジアさんは、僕が2回投票したから入れた感じかな」
白井うささん「やっぱり黙ってたのがいけなかったのかな?うさ?ww」
或乃さんの遠吠え「みんなの投票としてはねぎくん…なのかな?」
ゲームマスター「これはおもろいでええ」
白永ねぎさんの独り言「爽汰さんはぶれずに或乃さんに入れ続けてる」
鬼灯 槲さん「ようこそ我が胎内へ!!」
白井うささん「うさ村人なのになぁwwwwwひどいうさなあwwww」
或乃さんの遠吠え「うーん、どうしようか」
彩矢香さんの独り言「うさちゃんごめんねー!!!なんか投票されてたから狼かと思った…」
白永ねぎさんの独り言「三回とも票を入れてるとこが違うし」
ゲームマスター「ようこそ!霊界へ!」
彩矢香さんを護衛します。 >>> 空 <<<
或乃さんの遠吠え「生きてる…」
クロジアさんの遠吠え「次どうします?」
白井うささん「あ、やふー」
白永ねぎさんの独り言「冬さんは白かなぁ」
白井うささん「わーい(&#728;ω&#728;≡&#728;ω&#728;)」
鬼灯 槲さん「いいよー膝枕しながらわんこと戯れる(`・ω・´)キリッ」
笹部燈さん「うさちゃんいらっしゃーい」
ゲームマスター「田中大型犬すきー!
ゴールデンレトリバー!」
3日目の夜となりました。(14/03/11 19:01:55)
白井うささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
彩矢香さん1 票投票先 → 白井うささん
白永ねぎさん1 票投票先 → 白井うささん
爽汰さん0 票投票先 → 或乃さん
さん0 票投票先 → 白井うささん
白井うささん5 票投票先 → 彩矢香さん
或乃さん1 票投票先 → 白井うささん
クロジアさん0 票投票先 → 白永ねぎさん
さん0 票投票先 → 白井うささん
ゲームマスター「爽汰さん、投票をお願いします。」
笹部燈さん「犬、単体なら可愛いけれど、多頭になると我も我もとアピールうざし」
ゲームマスター「んじゃあ投票よろしく!」
ゲームマスター「また再投票とかまぢ病み…」
笹部燈さん「再投票続くねぇ」
ゲームマスター「彩矢香さん、白永ねぎさん、爽汰さん、冬さん、白井うささん、或乃さん、クロジアさん、空さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
彩矢香さん1 票投票先 → 白永ねぎさん
白永ねぎさん2 票投票先 → クロジアさん
爽汰さん0 票投票先 → 或乃さん
さん0 票投票先 → 白永ねぎさん
白井うささん2 票投票先 → 彩矢香さん
或乃さん1 票投票先 → 白井うささん
クロジアさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 白井うささん
ゲームマスター「犬ええな…」
笹部燈さん「代わってあげるので、私を膝枕してください、槲くん。」
ゲームマスター「大丈夫投票してはる」
ゲームマスター「白井うささん、投票をお願いします。」
笹部燈さん「危ないんじゃね?」
ゲームマスター「あ、いてはるわ」
ゲームマスター「めしりだしてなかったっけ」
ゲームマスター「ちゅーかこれは空先輩死亡フラグやないの…!?」
鬼灯 槲さん「笹部さんそこ代わって」
ゲームマスター「白永ねぎさん、爽汰さん、冬さん、白井うささん、或乃さん、クロジアさん、空さん、投票をお願いします。」
鬼灯 槲さん「ところで狂人おとなしいね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
彩矢香さん1 票投票先 → 白永ねぎさん
白永ねぎさん1 票投票先 → クロジアさん
爽汰さん0 票投票先 → 或乃さん
さん0 票投票先 → 或乃さん
白井うささん2 票投票先 → 彩矢香さん
或乃さん2 票投票先 → 白井うささん
クロジアさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 白井うささん
笹部燈さん「犬邪魔。どけてもどけても乗ってくらぁ」
ゲームマスター「彩矢香さん、冬さん、投票をお願いします。」
白永ねぎさん「あ、落ちてました?大丈夫です?」
クロジアさん「投票しました〜」
ゲームマスター「一回入れたら変えられんよ!」
彩矢香さん「狼のことじゃないかな?」
ゲームマスター「どういたしまして////」
クロジアさん「あ、いますー」
或乃さん「あたしも決めちゃった。これって変えたりはできるのかな?」
ゲームマスター「ご主人=人狼やね!」
白永ねぎさん「ちなみにクロジアさんいます?」
鬼灯 槲さん「ありがと///」
さん「ご主人とかいるの…」
白永ねぎさん「作戦…まぁ、僕はもう誰吊るかきめてますけど」
ゲームマスター「めっちゃ心配////」
ゲームマスター「それは狂人の自由やね!最後まで生き残って最終日にご主人をサポートするもよし、騙ってもよし、吊られてもよし!
基本なんでもありやからね!」
彩矢香さん「なんか作戦?とかある人いませんか?」
白永ねぎさん「ごめんなさい、一瞬落ちてました」
鬼灯 槲さん「かなたん私のことそんなに心配して……////」
或乃さん「へえ、そうなんだ…」
鬼灯 槲さん「生理がくると瀕死状態だよぉ……」
さん「あれでも狂人って占いになりすましたりするんじゃ?」
ゲームマスター「せやでー!」
ゲームマスター「二回打ってもうた///」
ゲームマスター「まじか…大変やね…」
さん「狂人も村人表示なのかー」
ゲームマスター「まじか…大変やね…」
ゲームマスター「初日犠牲者の役割は狼以外でランダムやで!」
彩矢香さん「あーわかんないよー」
鬼灯 槲さん「貧血持ちだからよくぶっ倒れる」
ゲームマスター「あったりなかったりすんで!」
ゲームマスター「わかる」
さん「初日犠牲者にも役あるもんなの?」
ゲームマスター「彩矢香さん>せやで!」
笹部燈さん「槲くんと思わぬ共通点」
白永ねぎさん「彩矢香さん>でますよ」
ゲームマスター「投票や噛み筋で人狼推理すんのもええと思うで?投票は狼はしょっぱなから仲間の狼にいれないだろうし、例えばこいつを噛んで得するのはこいつだ、みたいな」
鬼灯 槲さん「冬は関節きしんだり末端が冷えたりするし夏はよく倒れるから両方嫌いだ」
或乃さん「けっこう役あるのね!」
笹部燈さん「お腹空いたぁ」
彩矢香さん「でもきょうじんも村人って出るんですよね?」
彩矢香さん「きょうじん…」
さん「ああなるほど矛盾とかあれば見つける訳か!」
白永ねぎさん「狂人もでてこないなんて、分かりづらいですね…」
ゲームマスター「あー寒いやんなー」
彩矢香さん「コピペありがとう!」
白永ねぎさん「狩人がいますね」
ゲームマスター「それ以外に占いと狂人と狩人がおんで!」
彩矢香さん「占いいないんかー」
白永ねぎさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0」
彩矢香さん「(怪しい人いないかなーって)」
鬼灯 槲さん「寒さで関節がきしんで痛い(´・ω・`)」
ゲームマスター「田中霊能なんてボロ雑き…ええと有能な村人守ってGJ狙うほうが好きー!」
彩矢香さん「あれ 霊能以外って村人と狼だけですか?」
笹部燈さん「冬さんの打ちにくいに禿同」
白永ねぎさん「占いがいないって辛いですね」
さん「議論ってどういうことを議論するんです?」
さん「手が冷たくて打ちにくい…」
笹部燈さん「守りきって欲しいねぇ。私としては。」
彩矢香さん「議論しなくて平気なんですか?」
鬼灯 槲さん「推理なう」
ゲームマスター「えー教えて欲しい?推理するのも楽しいと思うで?」
白井うささん「あ。うん。大丈夫うさよー」
彩矢香さん「ありがとうGM!」
白永ねぎさん「あ、いた。ごめんなさい。喋ってなかったので落ちたのかと」
白井うささん「え、何うさ?」
鬼灯 槲さん「潜伏だとしてもCOしないなら狩人は霊能守るしかないじゃないですかぁ」
或乃さん「おお居た」
ゲームマスター「白が村人!黒が人狼!事件の犯人と一緒や!」
白井うささん「うさ?」
白永ねぎさん「うささんいます?」
笹部燈さん「かなたん、村民残数よろです」
ゲームマスター「どうやろうねー」
彩矢香さん「白と黒ってどっちが村人なんですか?」
ゲームマスター「おおっと中の人出てきてもうた…
さあ!議論議論!」
或乃さん「了解しましたっ」
笹部燈さん「占い潜伏じゃないの?」
ゲームマスター「空ちゃん了解!投票だけ適当に済ませておいたほうがいいよ」
鬼灯 槲さん「占いいないんなら狩人は霊能守るしかないねぇ」
ゲームマスター「【占】
???:
【霊】
彩矢香:笹部○
【吊】
笹部橙
【噛】
槲」
白永ねぎさん「空さん>了解です」
笹部燈さん「あやかちゃん神様!これで浮上可能性?!と思ったけど、魔術師さんよぉ…orz」
鬼灯 槲さん「そのセンサーぶっ壊す」
さん「あ、ごめんめしりだする」
或乃さん「なるほど〜」
白永ねぎさん「村か」
爽汰さん「おお、霊能」
ゲームマスター「槲>狼のできる村人センサー引っかかったんだねえ。噛まれるのは基本有能な村人だからね><」
さん「なるほど」
鬼灯 槲さん「初日に笹部さんといるの2回目だよ」
彩矢香さん「霊能coで笹部さんは村人です」
さん「いいよ」
白永ねぎさん「どうぞ」
彩矢香さん「私coしていい?」
さん「霊媒いないの?」
鬼灯 槲さん「投票結果スクショしたから二日目と照合したらなにか出るかなって思ったのに」
笹部燈さん「槲さんだぁ!」
ゲームマスター「ひみつー!」
さん「田中くんありがと」
爽汰さん「霊能は?」
笹部燈さん「取り敢えず喋る。うん、難しい!がんがれ!自分わら」
彩矢香さん「占いはやっぱりいなかったってことでとりあえずいいんですか?」
ゲームマスター「【占】
???:
【霊】

【吊】
笹部橙
【噛】


こうなっております!」
白永ねぎさん「槲くん…」
或乃さん「おはよ〜!」
鬼灯 槲さん「なぜだ」
さん「さて、占い師か霊媒師いる?」
クロジアさん「おはよーございます」
さん「おはようこざいます」
さん「おはよ」
彩矢香さん「おはようございます!」
白永ねぎさん「おはようございます」
ゲームマスター「なんでもええから喋ったほうがええよー!
喋ってないやつなんて村人だったとしてもなんにも情報落とさないからイラネー!!
って処刑されちゃうよー!」
3日目の朝となりました。(14/03/11 18:42:37)
鬼灯 槲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼灯 槲さんを狙います。 >>> クロジア <<<
白永ねぎさんを護衛します。 >>> 空 <<<
彩矢香さんの独り言「笹部さん村人」
クロジアさんの遠吠え「うーん、そうですか」
或乃さんの遠吠え「お好きな人をどうぞっ★」
笹部燈さん「何言ってるの?」
鬼灯 槲さんの独り言「おこやでぇ」
或乃さんの遠吠え「任せますよっあたしさっきまで居なかったので会話がいまいち…笑」
ゲームマスター「みんなの独り言マジ笑える」
鬼灯 槲さんの独り言「ていうか俺に入れんなよ」
白永ねぎさんの独り言「僕2票も入ってる」
笹部燈さん「初日は何言うか頭使ってる内に日が沈む」
鬼灯 槲さんの独り言「んんんわからん」
ゲームマスター「いやあ多分笹部くん静かだったからじゃないかねえ」
白井うささんの独り言「私噛んでえええええ」
笹部燈さん「ねぎくん覚えとけー笑」
白永ねぎさんの独り言「票もらってないのは、彩矢香、爽汰、白井、クロジア」
クロジアさんの遠吠え「どうしましょうかー・・・」
白井うささんの独り言「なんで誰も私が「おはよう」以外言ってないのに何も言わないん・・・マジ影薄い・・・。もうおはようも言うのやめよ・・・。まぢ病み」
笹部燈さん「これ、完全に前科者だからじゃん笑」
ゲームマスター「寡黙だったからかな」
或乃さんの遠吠え「ううむ…」
ゲームマスター「やあどうもー」
2日目の夜となりました。(14/03/11 18:39:40)
笹部燈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
彩矢香さん0 票投票先 → 白永ねぎさん
笹部燈さん3 票投票先 → さん
白永ねぎさん2 票投票先 → 笹部燈さん
爽汰さん0 票投票先 → さん
鬼灯 槲さん2 票投票先 → 白永ねぎさん
さん1 票投票先 → 笹部燈さん
白井うささん0 票投票先 → 鬼灯 槲さん
或乃さん1 票投票先 → 笹部燈さん
クロジアさん0 票投票先 → 鬼灯 槲さん
さん1 票投票先 → 或乃さん
ゲームマスター「あるのーん生きとるー!?死んでまうでえ!
突然死してまうでー!」
ゲームマスター「或乃さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「初日なんてフィーリング!でも誰に投票したかは覚えておいたほうがいいよ!狼が狼に初日投票なんてまずないからね><」
或乃さん「勘ですな…」
さん「メリットデメリットがわかんないからなー」
さん「ごめん私も割と適当に選んじゃった」
白永ねぎさん「僕は次の日に出た占いは信用しませんけどね?」
さん「あと少しか」
笹部燈さん「適当に投票しかないよね」
さん「友情崩壊ゲームとは…」
クロジアさん「投票しましたー」
白永ねぎさん「狩人いるのに潜伏かぁ…ありっちゃあアリですけど。」
ゲームマスター「みんな騙りに風当たり強すぎるからだよ><」
さん「適当に投票してしまったw」
鬼灯 槲さん「騙りすらいないのにびっくりだわ」
さん「次……田中くんの言うとおりであったらいいんだけどね」
ゲームマスター「そろそろぼちぼち投票せんとなあ」
鬼灯 槲さん「個々で怪しいと思う人に入れるしかないっすねぇ」
ゲームマスター「彩矢香さん、白永ねぎさん、爽汰さん、鬼灯 槲さん、冬さん、白井うささん、或乃さん、クロジアさん、空さん、投票をお願いします。」
さん「時間本当にないけど」
白永ねぎさん「初日はグレラン安定ですが…次からどうするか」
ゲームマスター「まあ白しか出なくて黒出るまで潜伏してるって時もあるけどな?」
或乃さん「おかえり〜〜っ」
さん「じゃあどうする?」
彩矢香さん「飯今」
鬼灯 槲さん「んじゃ俺は占いいないとして扱うわ」
白永ねぎさん「占い多分死んでますね」
或乃さん「いえ〜ちがいますよ〜!」
白永ねぎさん「で、或乃さん戻ってきたんでもう一度。占いはもうCOしない感じですかね?」
或乃さん「すみませんっ、ただいまです&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;」
鬼灯 槲さん「あるのちゃん占い?」
爽汰さん「或乃ちゃんおかえりー」
白永ねぎさん「おかえりなさい」
さん「おかえりー」
クロジアさん「あ、おかえりなさい〜」
ゲームマスター「冬しゃん>把握やで!」
笹部燈さん「おかえりなさーい!」
さん「おかえりなさい」
或乃さん「わわわわごめんなさいちょっと落ちてましたっ」
ゲームマスター「あ!もどってきた!」
鬼灯 槲さん「時間ないでー」
クロジアさん「あらら」
さん「もしかしたらご飯で離脱するかもー
まだしないけどね!」
ゲームマスター「またログイン出来てへん状態なっちまったんかね」
白永ねぎさん「落ちたんですかね…」
彩矢香さん「これしんだってことでいいのかな」
さん「もしかしてあるのちゃん?」
ゲームマスター「ところであるのん生きてるー?10分から更新してないみたいやけどー」
鬼灯 槲さん「騙りすらいないってドユコト」
さん「時間なくなっちゃうから」
白永ねぎさん「いないの?」
さん「とりあえずいたら聞きたいかも」
ゲームマスター「初日は人狼以外の役職ランダムやよー!」
クロジアさん「そうだったんですか」
笹部燈さん「確かそのはず>ねぎくん」
爽汰さん「あ、そうなんかwwありがとう!」
白永ねぎさん「人狼にはならないだけで、役割は持つんじゃなかったですっけ」
鬼灯 槲さん「やっぱランダムっすかねぇ?」
ゲームマスター「彩矢香さん>あるかもしれんしないかもしれんよー!」
ゲームマスター「爽先輩>うらないは好きな人を好きなように占えんでー!」
彩矢香さん「初日犠牲者って役割なかったんだっけ?」
さん「おい犠牲者さぁん……」
白永ねぎさん「まぁ今出ないなら、僕は占いをないものとしますが」
笹部燈さん「占い不在?!泣」
鬼灯 槲さん「占いCOしないの?俺は初日のCO以外信じないよ?」
爽汰さん「占い...昨日は初日犠牲者しか出来なかったんじゃ?」
さん「死んでたりしないよね」
鬼灯 槲さん「フルボッコだドン☆」
彩矢香さん「占いしんでないよね……?」
さん「どうするの?」
ゲームマスター「ごめん殴ってええよ」
鬼灯 槲さん「で、占いはよ」
白永ねぎさん「で、占いはCOしない感じですか?」
さん「ドジっ子かよwww」
笹部燈さん「まぁまぁ、GMはする事ないし寛容にいきませう笑」
さん「墓になるのかー」
ゲームマスター「変換ミスってん///」
白永ねぎさん「ひらがなは萌えポイント?」
鬼灯 槲さん「GMちょいちょいうざい」
さん「なんでかりゅうどひらがなwww」
彩矢香さん「占いだれー?」
ゲームマスター「田中しんでもうたぺろっ」
彩矢香さん「おはようございます」
さん「わからぬぅ」
爽汰さん「おはようございます!」
さん「おはよ」
鬼灯 槲さん「占い誰ぞ?」
さん「おはよう??」
クロジアさん「はよーございますー」
笹部燈さん「おはよーう。」
白井うささん「おはようさー!」
白永ねぎさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/11 18:23:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クロジア <<<
ゲームマスター「占い師は占う人間が能力対象
かりゅうどは守る人間が能力対象
人狼は噛む人間が能力対象
村人に能力対象はないで!」
鬼灯 槲さんの独り言「>>突然の死<<」
さんの独り言「やべえ突然死するww」
彩矢香さんの独り言「役立たずでごめんなさいすみません」
白井うささんの独り言「ねぇ田中、伊19と雷どっちがいい?(ゲス顔)」
さんの独り言「行動って何ぞ」
笹部燈さんの独り言「コッペパン食べたいな」
鬼灯 槲さんの独り言「もはや独り言じゃない」
彩矢香さんの独り言「霊能はいつco?3日目かなかな」
さんの独り言「あったーらしーいーあーさがきたーーくるかなーーー」
ゲームマスター「村人はほかの人の独り言は見えんけど人狼は互いの独り言が見えるんやで」
彩矢香さんの独り言「あーこれは吊られる」
さんの独り言「能力対象ってなに?」
白井うささんの独り言「うーん、でもぷちますのやつもあるんだよな」
鬼灯 槲さんの独り言「俺の独り言を聞くやつはかなでもころしゅけ」
さんの独り言「どゆことや」
白井うささんの独り言「あ、泳ぐ19禁のアイコン見っけた」
鬼灯 槲さんの独り言「かなころ」
彩矢香さんの独り言「絶対しんじてもらえない」
ゲームマスター「言い忘れてたけど人狼は互の会話が見えるよお」
笹部燈さんの独り言「てへぺろ☆」
さんの独り言「え?」
鬼灯 槲さんの独り言「独り言聞くなよ(´・ε・`)」
白井うささんの独り言「あああああああアイコン変えれないじゃんなんなの」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「お前ら田中に独り言聞かれてることをお忘れなきよう。
人狼は人狼同士でかいわするなり作戦たてるなりしてね」
鬼灯 槲さんの独り言「前科ありつらぁ」
鬼灯 槲さんの独り言「でもすぐ死ぬ」
彩矢香さんの独り言「村人大杉」
鬼灯 槲さんの独り言「久しぶりに村人!」
笹部燈さんの独り言「かなたんめろめろぱーんち☆」
ゲームマスター「かなしすかなしすあーかなしす」
鬼灯 槲さんの独り言「ィィィイヤッフゥゥゥウウウウウィィィイイイイイ!!!!!」
笹部燈さんの独り言「あんぱーんち☆」
ゲームマスター「まじでこれはひどい」
ゲームマスター「さあさあ始まりました基地学人狼!おおっと!これは!これはひどい!配役がひどい!神のいたずらでしょうか!?」
白永ねぎさんの独り言「村人だぁ」
白井うささんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:15分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 18:18:32)
笹部燈さん「いざ、ゆかん!」
クロジアさん「ゆうもー・・・」
白永ねぎさん「はじめましょう」
さん「ごはん……」
白井うささん「阿部さんのアイコン見つけたうさ」
白永ねぎさん「ご飯ですかw」
ゲームマスター「じゃあはじめよっか」
ゲームマスター「ゆうもさんwwwwwwwww」
笹部燈さん「炊きたてご飯でTKG?」
ゆうもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゆうもさん「ご飯が!!!」
ゲームマスター消したイエー!!
ゆうもさん「ご飯が炊けた!!!」
笹部燈さん「シロくん、どんまい」
さん「あー、でないか、はさみのやつ」
爽汰さん「消してくれww一応性格清楚なんだからww」
さん「空様じゃないもん!&#9986;&#65038;」
ゆうもさん「あのわたし!!ご飯が炊けたらいなくなるかもです」
ゲームマスター「さーせんwwwwwwwwwww消すwwwwwwwww消すからwwwwwww」
鬼灯 槲さん「空様!!!!!」
白永ねぎさん「空様!」
クロジアさん「お、きた」
さん「どうも空先輩です」
白永ねぎさん「はじめます?」
ゲームマスター「ねぎ>じゃあ変える><」
さん「ありゃ、アイコンかぶっちゃった」
ゆうもさん「クロジアさんゆうもさんのリア友さんさん」
白永ねぎさん「今気づいたんですけど、初日犠牲者のアイコンひどくないですか?w」
爽汰さん「槲さん前ぐらころって書いてたww」
さん」が村へやってきました。(14/03/11 18:14:13)
ゆうもさん」が村へやってきました。(14/03/11 18:13:47)
笹部燈さん「かなころ、グラコロみたい」
さん「あっ私もタメの方がやりやすいです」
鬼灯 槲さん「召されろじゃなくて死せよって言っていいんですか!?←」
笹部燈さん「空ちゃんが来る模様」
爽汰さんかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころかなころ
白永ねぎさん「空さんきます」
ゲームマスター「じゃあ始める?める?」
クロジアさん「あ、なんか二回やっちゃった
すいません」
彩矢香さん「ここで言うのもあれですが、出来れば私にはタメでお願いしたいです」
ゲームマスター「さーせんwwwww
大丈夫荒らしのコメも一緒に流したから」
鬼灯 槲さん「流す?流す??」
彩矢香さん「まじで!?私も流せばよかっ(」
白井うささん「wwwwっうぇwwっうぇwwww」
さん「自殺とかあるwww」
彩矢香さん「とってないよー」
笹部燈さん「シロくん、どんま」
白永ねぎさん「さwwらwwさwwれwwてwwるwwww」
ゲームマスター「流した(ゲス顔)」
鬼灯 槲さん「下ネタとか破廉恥な(∩´&#65103;`∩)」
白井うささん「クロジアさんよろしくうさ!」
クロジアさんえ、えっと、鍵垢なんですがよろしくお願いします
爽汰さん「叶多くんやめてください(土下座)」
爽汰さん「あやかさんやめよう?ね?」
ゲームマスター「スクショしたし流そうかな…」
彩矢香さん「スクショしようかな…」
さん「槲!出てきました!」
クロジアさんえ、えっと、鍵垢なんですがよろしくお願いします
或乃さん「(ほもの先輩…wwwww)」
鬼灯 槲さん「くくりさんですよー!これはかしわって読みます!レ」
白井うささん「ねぎ、それ思ったうさww」
白永ねぎさん「(さっきの荒らし、滄野先輩かと思った…)」
さん「くくりさんですよね?始めまして!!鬼灯…なんて読むんですか…?」
爽汰さん「やめてwwやめてカノピョッピョにふられるww」
白井うささん「わろwwwww」
白永ねぎさん「クロジアさんはじめてかもです」
鬼灯 槲さん「なんでこここんな荒らし来るのwwwww」
爽汰さん「クロジアさん初めましてー」
ゲームマスター「爽先輩お前それスクショして流すで?」
さん「わろたwwwwwww」
白井うささん「荒らしよく来るうさねー。」
鬼灯 槲さん「俺、冬さんとクロジアさん?はじめましてだわ」
爽汰さんちんちんイェーイwwwwwwww
ゲームマスター「よし荒らしだ無視しよう」
彩矢香さん「おはつかな?クロジアさん」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 18:04:43)
彩矢香さん「今度見てみるー」
白井うささん「誰うさ?」
ゲームマスター「GMは田中、田中叶多でやらせていただきます!」
白永ねぎさん「誰です?」
白井うささん「GMwwwなんなのうさwwww」
さん「なるほど!じゃあだいたい任せとけばいいのか!」
ゲームマスター「クロジアさんだー!おはつ!」
或乃さん「よろしくおねがいしまーっす!」
白永ねぎさん「或乃さんだー」
ゲームマスター「アイコン変えたでー!どやー!」
クロジアさん」が村へやってきました。(14/03/11 18:03:40)
ゲームマスター「冬しゃん>田中が進めていく感じです」
笹部燈さん「よしかイラが売れた時は嬉しかったなぁ…」
或乃さん」が村へやってきました。(14/03/11 18:03:10)
さん「ゲームって勝手に進むの?」
白井うささん「いえーい。追加アイコンめっちゃいっぱいあったうさ!見てみるといいうさ」
白井うささん「ありゃ。そうだったうさ?ひひひ。じゃあそうなんじゃないかうさ?」
彩矢香さん「うさちんよしかだ!今みた」
ゲームマスター「本読んだことあるならいける!」
笹部燈さん「くそ、誤字wwww」
ゲームマスター「(大丈夫槲ただのツンデレ)」
さん「本なら読んだことあるんですけどねー」
笹部燈さん「芳佳だwww」
彩矢香さん「友達減った…人狼こわい」
ゲームマスター「(安らかに死ねって書いてますが)」
白井うささん「ありり。うさID何にしたっけぇ?(本気で覚えてない)」
彩矢香さん「これめっちゃ嫌われるんじゃん」
鬼灯 槲さん「みんな大体初心者だから大丈夫ですよ!」
ゲームマスター「うさ…田中にはお前のID見えんねんけどな?まさかそれを想定してそのユーザーに(略)」
さん「初心者だから至らないと思われますが…」
白井うささん「いえい。芳香・・・じゃなくてうさだよー」
ゲームマスター「冬しゃんだああああ!!!」
鬼灯 槲さん「あやかさん召されろ」
笹部燈さん「冬さんきたー!」
白井うささん」が村へやってきました。(14/03/11 17:58:16)
彩矢香さん「私一回も天国行ったことないなー」
さん「これで良いの??」
鬼灯 槲さん「お腹周り痛い……狂人か占い師やりたい……」
さん」が村へやってきました。(14/03/11 17:57:13)
鬼灯 槲さん」が村へやってきました。(14/03/11 17:55:40)
ゲームマスター「ふなっしー…(震え声)」
白永ねぎさん「なにこれw」
白永ねぎさん「    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
爽汰さん「ふなっしーwwwwww」
ゲームマスター「なんやねんもう…」
笹部燈さん「ふふふ。腹黒さなら負けませんよー」
ゲームマスター    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
彩矢香さん「ふなっしー(笑)」
爽汰さん」が村へやってきました。(14/03/11 17:53:46)
白永ねぎさん「!?」
彩矢香さん「私はやすぎごめんなさい」
白永ねぎさん」が村へやってきました。(14/03/11 17:53:31)
笹部燈さん」が村へやってきました。(14/03/11 17:53:27)
ゲームマスター「荒らしきてくそびびった…」
彩矢香さん」が村へやってきました。(14/03/11 17:53:01)
ふなっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふなっしーさん    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
ふなっしーさん    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
ふなっしーさん    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
ゲームマスター「蹴りますね…」
ふなっしーさん    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
ふなっしーさん    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
ゲームマスター「すみません…身内村です…」
ふなっしーさん    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
ふなっしーさん    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
ふなっしーさん    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
ふなっしーさん    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
ふなっしーさん    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
ふなっしーさん    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
ふなっしーさん    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/11 17:51:47)
戻る