過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子奮迅
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[人 狼]
(生存中)
 
 
謀神の掌上
Heart ◆9ccBFQYMG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
豪放磊落
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣抜弩張
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷切
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
独眼竜の覇道
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五山無双
◆5vIcRtzPXs
[共有者]
(死 亡)
 
 
是非に及ばず
◆p4O.sR4Z7A
[共有者]
(死 亡)
 
 
戦姫の檄雷
夕焼け ◆gueJgdRSik
[霊能者]
(死 亡)
 
 
英毅大略
◆px9XFjplc2
[村 人]
(生存中)
 
 
二連八咫烏
コック ◆COOKDOrcrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
千頭の劫火
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(生存中)
 
 
衆生済度
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
義のもとに
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伊達の鬼
めるふぃ ◆TlAJ1DlS/o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
破鳳の謀陣
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉2↑の名付け】天下統一を狙う普通村 〜 137347番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
千頭の劫火さん「わかりやした」
ゲームマスター「千頭の劫火はまあ見逃すけど次からは絶対やめろよ」
ゲームマスター「両者報告済み」
獅子奮迅さん「凸死の報告も忘れずにね>GM」
是非に及ばずさん「それではGMさん 同村のみなさんお疲れさまでした」
雷切さん「GMおよび同村の方々ありがとー いろいろあったが楽しかったよ!」
独眼竜の覇道さん「衆生さんは吊れなさそうすぎて勝ちを逃したので、まぁなんていうか人狼って難しいなって思いました。」
衆生済度さん「狐なのに終盤付近まで生存できてとても楽しかったのよ
GMさん村建て感謝、他の人達同村ありがとう!」
五山無双さん「夕焼け ◆gueJgdRSik
こいつ車に轢かれて死ねばいい」
五山無双さん「やっぱこうなるか」
獅子奮迅さん「村建てありがとう」
義のもとにさん「妥当な判断だな」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「誤爆」
ゲームマスター「【CN:戦姫の檄雷 HN:夕焼け ◆gueJgdRSik 役職:霊能者 日付:2014/03/11 内容:利敵行為】
霊能者で初日●で特攻し噛まれて死亡 そして説明なくバックレ
あきらかに自陣営を不利にした上に何の説明もなく消えるのは
アクセス制限の対象になりうると判断し、報告へと至りました。」
衆生済度さん「俺が言ったように戦姫の檄雷が噛まれてる時点で霊能盲信は無理だわ」
千頭の劫火さん「Otu」
英毅大略さん「GMさん村建てありがとうございました」
衆生済度さん「三日目は霊能吊って相互占いでよかったと思うけど」
独眼竜の覇道さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
独眼竜の覇道さん「即噛まれの戦姫さんの●の霊能
でも余裕が無かったのも事実。」
義のもとにさん「健全の意味を履き違えている」
独眼竜の覇道さん「●もらいだからねぇ。」
義のもとにさん「村陣営誰も霊能に切れないとかありえないんだけどな」
独眼竜の覇道さん「ついこないだ4-1の霊が偽とか
って笑ってたけど実際に起きてビビる」
伊達の鬼さん「ごめんなさい、初日吊られの狩人でした…。」
雷切さん「これは完全に霊能信じるよ 村の方々ごめんね」
剣抜弩張さん「とりあえずおつかれさまでした、GMさん村立てありがとう。
同村の皆さんもまたいつかご一緒させてください。
共有さんの狩人COにはすごくびっくりしていました。あれいいね。」
破鳳の謀陣さん「お仲間さん狂人さんありがとう。これうどんだったね。
GMさん同村さん折る彼様でした」
雷切さん「やっと整理できた 霊能が占いで 噛まれて 乗っ取られて わーん」
獅子奮迅さん「んで千頭の劫火さんの中の人の予想はバッチリだった」
衆生済度さん「英毅大略が獅子奮迅指定してればなああああああああ;;」
獅子奮迅さん「霊能の特攻に、狩人速攻のグレラン死
村が可哀想すぎる」
ゲームマスター「うん、その、なんというか いろいろとすまなかった」
破鳳の謀陣さん「霊能の特攻かー」
獅子奮迅さん「これは霊能が…ダメ過ぎでしょう
なんで撤回しないの?」
義のもとにさん「狼視点でもほぼ確実に正解に辿り着けない内訳は村は絶対に分からない」
是非に及ばずさん「gdgdな進行申し訳ない」
英毅大略さん「霊能の占い騙りだったんかい」
独眼竜の覇道さん「狼と狐の仁義なき戦い普通村」
雷切さん「うわん」
ゲームマスター「夕焼けとHeartは報告しておく」
獅子奮迅さん「なんだかなぁという気分」
衆生済度さん「お疲れ様でした」
剣抜弩張さん「おつかれさまでした、これ村人は厳しいよ。」
是非に及ばずさん「乙でした」
義のもとにさん「狼はよくやった」
独眼竜の覇道さん狼ばんざあああああい
ゲームマスター「お疲れ様」
獅子奮迅さん「お疲れ様でした」
義のもとにさん「GM村たておつ」
破鳳の謀陣さん「お疲れ様でした」
英毅大略さん「お疲れ様でした」
二連八咫烏さん「お疲れ様」
独眼竜の覇道さん「おつかれさまでしたー」
義のもとにさん「おつかれ」
豪放磊落さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/03/11 20:10:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
雷切さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷切さんを狙います。 >>> 破鳳の謀陣 <<<
獅子奮迅さんの遠吠え「あーそれもあるのか」
破鳳の謀陣さんの遠吠え「それは流石に…
霊能が本当に騙ってたのかね???」
ゲームマスター「狐乙」
英毅大略さんの独り言「狩人残しちゃアカンかったかねぇ
GJ出たら両吊りの形になると思ったけど」
独眼竜の覇道さん「狼も混乱中」
剣抜弩張さん「お狐さんおつかれさま。」
破鳳の謀陣さんの遠吠え「答え合わせしよう」
獅子奮迅さんの遠吠え「戦姫の檄雷が狩人特攻とか?」
破鳳の謀陣さんの遠吠え「まあ噛んでみるよ」
英毅大略さんの独り言「霊能偽奈良負けか」
衆生済度さん「お疲れ様でした」
獅子奮迅さんの遠吠え「混乱中 というか占いに狩人?」
義のもとにさん「◆破鳳の謀陣さんの遠吠え 「どんな内訳だよw」
狩人の占い騙りが一般的かね」
ゲームマスター「終了と」
独眼竜の覇道さん「やったあああああ」
破鳳の謀陣さんの遠吠え「どんな内訳だよw」
7日目の夜となりました。(14/03/11 20:08:23)
衆生済度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
千頭の劫火さん0 票投票先 → 英毅大略さん
獅子奮迅さん1 票投票先 → 衆生済度さん
雷切さん0 票投票先 → 衆生済度さん
英毅大略さん1 票投票先 → 衆生済度さん
破鳳の謀陣さん0 票投票先 → 衆生済度さん
衆生済度さん4 票投票先 → 獅子奮迅さん
独眼竜の覇道さん「よし! ギリギリよし!」
破鳳の謀陣さん指定 衆生済度
偽で決め打つ
独眼竜の覇道さん「指定さえすれば千頭は狐投票してくれそう」
雷切さん「吊らずとも死にそうだけど 彼」
衆生済度さん「いや、そっちじゃねえよwwwwwww」
破鳳の謀陣さん「狩人ランしなやだめ」
英毅大略さん「千頭の劫火吊り 外したらごめん」
破鳳の謀陣さん「考えてるから待ってろ」
雷切さん「私はもう意見した」
英毅大略さん「狩人は死ぬ気で釣り増やして」
剣抜弩張さん「狐さんおしかったなー。」
衆生済度さん「霊能が答えれないならそれでいいんだよね?」
破鳳の謀陣さん「ほかのみんなも誘導してええんやで」
獅子奮迅さん「@2だから衆生済度吊りでいいんだよ」
衆生済度さん「という訳で英毅大略よろしく」
獅子奮迅さん「破綻はしてないけど、死体にならず最後まで残った占いだな>霊能」
独眼竜の覇道さん「わかめてを、取り戻す!!」
独眼竜の覇道さん「おお ぼくが思った通りの展開になる
さてはこの世界の神はわたし」
衆生済度さん「霊能軸だけど昨日はずした点考えるとこっちの方が優秀そうだし」
破鳳の謀陣さん「独眼竜の●だけど独眼竜破綻でもしてるんですか?」
独眼竜の覇道さん「霊能視点は覇道真もあるのでその案は却下だ!!」
獅子奮迅さん「それをお前が言うのか?>衆生済度」
義のもとにさん「ほぼ奇跡的に近い勝ち方だな
どうやっても狐勝ちになるルートが9割くらいあったはずだが」
衆生済度さん「英毅大略は二連の○だし問題ないよね?>霊能」
衆生済度さん「指定させるなら英毅大略にさせようぜ?」
雷切さん「最後は千頭って決めてるので」
独眼竜の覇道さん「雷切さん 「やっぱり人外だった 衆生さん吊りでいいんじゃない?」
いいぞいいぞ!!」
衆生済度さん破鳳の謀陣全護衛とかふざけてるんですか?
英毅大略さん「千頭の劫火はここ狼で判別ついたのがありそうだから一番吊りたい
発言も狼にしか見えない」
雷切さん「やっぱり人外だった 衆生さん吊りでいいんじゃない?」
破鳳の謀陣さん「いや、指定する」
独眼竜の覇道さん「霊が衆さんを指定してなんとかごり押しできれば」
破鳳の謀陣さん「狩人ランするから話し合ってどうぞ」
独眼竜の覇道さん「出た!!! 勝った!!!」
独眼竜の覇道さん「出てくれ奮迅…………たのむ……」
衆生済度さん「破鳳の謀陣噛みGJな、偶数に戻っても死体なし出せる自身がないし出ました」
獅子奮迅さん■ 狩人日記 ■

【2日目】 護衛:破鳳の謀陣 死体:戦姫の檄雷

 4-1だから特攻が真に刺さった印象 一応霊能護衛

【3日目】 護衛:破鳳の謀陣 死体:二連八咫烏

 ふーむ、昼間の発言とは裏腹呪殺GJあるのか? 念のため継続

【4日目】 護衛:破鳳の謀陣 死体:五山無双

 こうなれば鉄板がいいのかねー

【5日目】 護衛:破鳳の謀陣 死体:是非に及ばず

 普通なら共有護衛なんだろうけど、霊能噛まれたらそれ以上に厄介と思うので裏読んで護衛

【6日目】 護衛:破鳳の謀陣 死体:

 狼さんは素直でした ザルでサーセン
雷切さん「狼候補が狩人だった」
破鳳の謀陣さん対抗いたらでるように
独眼竜の覇道さん「意味不明だけどなんとかなる」
独眼竜の覇道さん「よっしゃした!! これで狼視点衆狐完成」
英毅大略さん「村打ちしたとこ狩か」
義のもとにさん「出たか 助かったな」
衆生済度さん「おはようこ」
獅子奮迅さん「死体無しかー」
独眼竜の覇道さん「即座にしない場合は……」
衆生済度さん「狩人日誌
【一日目】護衛できない
【二日目】護衛:義のもとに
【三日目】護衛:五山無双
【四日目】護衛:破鳳の謀陣
【五日目】護衛:破鳳の謀陣
【六日目】護衛:破鳳の謀陣」
千頭の劫火さん「Ohayou」
雷切さん「あら」
英毅大略さん「おはよう」
破鳳の謀陣さん「霊能CO 剣抜弩張○
残り2w。申し訳」
獅子奮迅さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/11 20:01:48)
衆生済度さんを狙います。 >>> 破鳳の謀陣 <<<
独眼竜の覇道さん「衆さんが即座に狩人COすると思われる」
衆生済度さんの念話「狩人日誌
【一日目】護衛できない
【二日目】護衛:義のもとに
【三日目】護衛:五山無双
【四日目】護衛:破鳳の謀陣
【五日目】護衛:破鳳の謀陣
【六日目】護衛:破鳳の謀陣」
独眼竜の覇道さん「死体無しで即座に狩人COされた場合はごり押しで行くしか無い」
義のもとにさん「噛めたところで指定を狩人狙いにしたいから衆生済度に指定は飛ばない
詰んでるんだよ」
独眼竜の覇道さん「衆さんが狐COする場合はそのまま吊り
狩人COする場合は獅子奮迅さんが対抗狩人CO」
独眼竜の覇道さん「たたたたた助かった!!!」
ゲームマスター「外すと終了」
雷切さんの独り言「これしか思い浮かばない」
破鳳の謀陣さんの遠吠え「何もなければ衆生済度いくよ」
雷切さんの独り言「スマホ>衆生済度」
独眼竜の覇道さん「ああ狐噛めないと終わる……」
衆生済度さんの念話「霊偽だし指定されたら狐COしてもいいけどそれだと乗っ取った狼がかわいそうだよね」
破鳳の謀陣さんの遠吠え「明日も指定できる流れにしたい。噛みたいとこ噛もうか」
剣抜弩張さん「これは、ちょっとね…、びっくりしすぎて、失笑…。」
独眼竜の覇道さん「そうそうそうそうそうだそうだ」
独眼竜の覇道さん「獅子奮迅さんの遠吠え 「狩人日記破棄」
まてええええええ」
破鳳の謀陣さんの遠吠え「破棄しなくて霊能護衛で改ざんでいいよ」
獅子奮迅さんの遠吠え「狩人日記破棄」
独眼竜の覇道さん「白でいいね」
破鳳の謀陣さんの遠吠え「白でいいか」
ゲームマスター「村乙」
伊達の鬼さん「部屋を片付けてきます。」
独眼竜の覇道さん「2狼騙りかと思いきや霊結果分かれるという」
衆生済度さんの念話「さーて、引き分けにできたら上等ですね」
剣抜弩張さん「これは…、おつかれさまです。」
6日目の夜となりました。(14/03/11 19:57:12)
剣抜弩張さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
千頭の劫火さん0 票投票先 → 剣抜弩張さん
獅子奮迅さん0 票投票先 → 剣抜弩張さん
雷切さん0 票投票先 → 剣抜弩張さん
英毅大略さん1 票投票先 → 剣抜弩張さん
剣抜弩張さん6 票投票先 → 英毅大略さん
破鳳の謀陣さん0 票投票先 → 剣抜弩張さん
衆生済度さん0 票投票先 → 剣抜弩張さん
義のもとにさん「霊能偽は見えてるから真狂狼狼ー狼か?」
義のもとにさん「狐視点の内訳どうなってんのこれ」
獅子奮迅さん「凸死あっても吊り数変わらず、んで奇数だから
村にとっては悪くない、と思いたい」
千頭の劫火さん「その可能性も考慮してる」
衆生済度さん「狩人は死体なし出したら出した方がいいんじゃねえの?
現在奇数進行だし死体なし2連出せる余地もないと思うからグレー狭めるためにも出した方がいいと思うぜ?」
千頭の劫火さん「余った時間の有効活用?しりとりでもするんか? じんろう→う」
英毅大略さん「千頭の劫火は霊能偽で見てるってことか?」
独眼竜の覇道さん「狐の狩人COは獅子奮迅さんが対抗狩人COをすれば叩きのめせるけど、ちょっと難しいだろうなぁ。」
剣抜弩張さん「正直ね、どうせ吊りミス消費するなら狩人いなさそうだし、グレランして票みても良いと思ったんだけどな。」
是非に及ばずさん「相方乙っしたー」
千頭の劫火さん「純粋に行けば今日含め3なのは承知のハズやけど、これミスtっても別にあかんとは思わんわ、LWのんが可能性高いと見るわ」
ゲームマスター「死体なしからの狩人COの可能性が微レ存…?」
独眼竜の覇道さん「不自然無く吊れる……ってそこまでうまく行くかなぁ……」
破鳳の謀陣さん「余った時間の有効活用どうぞ」
独眼竜の覇道さん「獅子奮迅さんが対抗狩人COしてくれれば」
独眼竜の覇道さん「んー明日衆生噛みで死体無し、衆生指定しか無いな」
破鳳の謀陣さん「残りに指示出す。吊りたいところもってきて
狩人はGJでても潜ってていい」
剣抜弩張さん「ただ吊ミス1消費なので、明日からノーミスゲーだよ、とは言っておく。」
ゲームマスター「だがしかし、狐噛めばセーフ」
千頭の劫火さん「そこいくか。まあええけど」
ゲームマスター「あっ…」
是非に及ばずさん「え? 霊狼狂真-狼で狐潜伏なの!?」
独眼竜の覇道さん「なぜだ」
剣抜弩張さんCOなし。
五山無双さん「もう見たくねえ。飯食い行くわ。GM村立てあり。同村乙」
破鳳の謀陣さん「指定 剣抜弩張」
独眼竜の覇道さん「いけ! 狐に指定飛ばせ! やれ!!」
獅子奮迅さん「いいんじゃね>霊能」
衆生済度さん「じゃあ霊能結果○なら納得、真狂狐狼の狂が二連八咫烏の○貰いを吊らせようとする動きだね、この場合2W濃厚ラインと見るのが誠実だから共有が噛まれた以上霊能が指定してください」
独眼竜の覇道さん「これはイケそう」
雷切さん「指定したいなら私は構わん 霊能偽とは思ってない」
英毅大略さん「いいよ>霊能」
剣抜弩張さん「狩人生存濃厚とみるなら指定必須場面だけど、お察しって感じではある。>霊能さん」
獅子奮迅さん「ザルだね 狩人初日or伊達or豪放
初日かな」
独眼竜の覇道さん「なるほど、指定で吊れない所を殺すつもりか。」
千頭の劫火さん「独眼流あっても狂やろ。どう見ても村やったハズ」
破鳳の謀陣さん私が指定してもいいと思う人いる?
衆生済度さん「なら二連八咫烏の○貰いの英毅大略は吊る選択肢におかない
二連八咫烏真 戦姫狐 義のもと狼 独眼竜狂で見て
一番真の近い二連八咫烏の○に●を出して吊り稼ぎしようとした狂と見るわ
即ち俺の中で霊能を吊るという選択肢はなくした」
是非に及ばずさん「乙でした」
雷切さん「狩人もいねーんだな」
剣抜弩張さん「狼の2騙りよりも真狂狼狐-真が濃厚かな。霊能偽なんて見てないし。
二連八咫烏さん真の戦姫の檄雷さん狐呪殺&噛み合わせがしっくりくる感じ。
独眼竜の覇道さんは対抗の○に●かぶせてきたのが、いかにも狂人っぽい。」
英毅大略さん「おはよう」
ゲームマスター「共有乙」
千頭の劫火さん「おはよー!昨日の突然死は暖かく見てやろう!そして今日は震災3年やな。被災地の1日でも早い復興を祈って、もっと被災地の方々が人狼を通して幸せを感じてくれたらええのに!」
雷切さん「おはよー 」
剣抜弩張さん「おはよぉぉぉおおお!ぶっとばしてやらぁぁぁあああ!」
五山無双さん「あいかたおつ」
破鳳の謀陣さん「霊能CO 独眼竜の覇道○
真狂狐狼確定
残り2wを現状で7>5>3>の3吊で吊る作業(凸は知らない」
独眼竜の覇道さん「狐はたなぼたというか、狐視点こそ意味わからなそう」
獅子奮迅さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/11 19:50:34)
是非に及ばずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
是非に及ばずさんを狙います。 >>> 破鳳の謀陣 <<<
義のもとにさん「狼視点の真狂狼狐ー狼 狩人生存グレー護衛は動かないかね」
義のもとにさん「村勝ち厳しいと見てのグレー戻し護衛ってのはありそうだからな」
独眼竜の覇道さん「仮に狐噛みでも変態狩人が居るって考えた方が腑に落ちそう」
伊達の鬼さん「GMさん、ごめんなさい色々と…。」
剣抜弩張さんの独り言「そこね、狩人ね、ありそうでね、うん、ねー…。」
五山無双さん「伊達の鬼は悪かないだろ 投票した村人にも責任はあるんだし気にするようなもんでもない」
義のもとにさん「キツネ噛んだところで内訳が訳わからん」
破鳳の謀陣さんの遠吠え「いや、奇数のうちに共有いくか」
五山無双さん「これで狼勝ちだったら村に同情してくれな? >独眼竜」
伊達の鬼さん「17A初狩人はあまりいい思い出にならなそう…
うーん、ごめんなさい。。」
五山無双さん「ここで村吊り→共有噛みじゃなくて良かったなw」
破鳳の謀陣さんの遠吠え「いいんじゃないかな、じゃあ130で噛んでみる」
衆生済度さんの念話「霊能じゃねーやwwwwww」
雷切さんの独り言「スマホ君つっときゃいいんじゃね」
伊達の鬼さん「オオカミ勝ち濃厚、キツネかむっぽい?」
ゲームマスター「狼乙」
独眼竜の覇道さん「霊がマジで騙ったヤツか。何やってんだか。」
雷切さんの独り言「いろいろ あれだな 」
ゲームマスター「もうなんかいろいろすまん」
獅子奮迅さんの遠吠え「おつかれさまー」
衆生済度さんの念話「最低でも2吊りよければいいんだな」
衆生済度さんの念話「霊能死にました」
独眼竜の覇道さん「ん?」
破鳳の謀陣さんの遠吠え「お仲間お疲れさま」
獅子奮迅さんの遠吠え「衆生済度吊れないから噛んでおきたいけど」
独眼竜の覇道さん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(14/03/11 19:46:03)
独眼竜の覇道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千頭の劫火さん0 票投票先 → 英毅大略さん
獅子奮迅さん0 票投票先 → 独眼竜の覇道さん
雷切さん0 票投票先 → 独眼竜の覇道さん
英毅大略さん2 票投票先 → 独眼竜の覇道さん
独眼竜の覇道さん7 票投票先 → 英毅大略さん
是非に及ばずさん0 票投票先 → 独眼竜の覇道さん
剣抜弩張さん0 票投票先 → 独眼竜の覇道さん
破鳳の謀陣さん0 票投票先 → 独眼竜の覇道さん
衆生済度さん0 票投票先 → 独眼竜の覇道さん
謀神の掌上さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤発生のため再投票なし」
ゲームマスター「是非に及ばずさん 謀神の掌上さん 投票お願いします」
伊達の鬼さん「たぶんその前にオオカミが飽和して終了…。」
五山無双さん「霊能吊らないだろね」
五山無双さん「相方に衆生済度はどっかで吊ろうと言っといたけども」
独眼竜の覇道さん「覇道真切れる状態にないのに覇道吊ろうとするとこが狼。以上。」
剣抜弩張さん「独眼竜さんはあって狂くらいなもんだよ。」
千頭の劫火さん「3人突っ込むこの余裕さ」
雷切さん「名前も変わって来るもんなんだな」
千頭の劫火さん「一番下見ろやアホ>雷さん」
独眼竜の覇道さん「英毅大略さん。漢字間違えたのはごめん>雷切さん」
英毅大略さん「俺>雷切さん」
雷切さん「今更だが 今日の黒誰なんだ」
千頭の劫火さん「占いきったとこで白紙なんやしグレランしても勝てる要素が多いとは思わんわ」
独眼竜の覇道さん「覇道と義のもと2狼を考えてるなら寝ぼけてるとしか言いようがない
義のもと破綻させるメリットが無い」
伊達の鬼さん「これキツネ勝ちでは?」
独眼竜の覇道さん「霊とラインも繋がってるのにわざわざ負ける可能性作る理由が無い」
五山無双さん「3300↑に参加して依頼だわこれ」
衆生済度さん「噛み先から見たら狼1騙りだと思うけどね、2騙りしてる場合は信用勝負に出ている確率の方が高い」
獅子奮迅さん「霊能も吊りきるってーのなら知りません」
独眼竜の覇道さん「覇道が狼だったらこんな動きしてない」
独眼竜の覇道さん「共有は昨日の指示の時点で慣れてない人がバレてる」
伊達の鬼さん「狼狼狼狐共村村村村村
…あぁ…。」
ゲームマスター「腐ってないと思われる>五山無双」
独眼竜の覇道さん「8>6>4>
3吊り2狼、ここで覇道吊る人に勝ち目無いと思うよ。」
衆生済度さん「あー、独眼竜がそこに●出すなら二連八咫烏真軸が近いっぽいなー」
獅子奮迅さん「霊能結果●なら独眼竜が吊りにくくなった
狼でも狐でも」
独眼竜の覇道さん「自分狼なら多分義のもと●にしないと思うよ。破綻覚悟の結果になるじゃん。」
破鳳の謀陣さん「それでいい」
破鳳の謀陣さん「そこ一応2連とのパンダだかたね」
雷切さん「占い吊りきって グレラン村だわ」
是非に及ばずさん今日は独眼竜の覇道さんを吊ります
五山無双さん「俺の目が腐ってるのかね」
衆生済度さん「霊能吊りの選択肢は真狂狼狐-狼(仮定)の状況の場合
初日の確率的に考えたら霊能は真寄りだけど戦姫の檄雷が死体になっている以上確率要素を上げるのは微妙な判断
◆獅子奮迅「霊能に鞍替えw
片吊りで良いレベル」
村の発言を見ますと霊能を盲信しているような人が居たんで言わせてもらいました」
剣抜弩張さん「残りの占い吊って良いと思うけどな。」
雷切さん「うんうん 承知したよ>共有」
衆生済度さん「おはようこ」
英毅大略さん「CO言って欲しいならいつでもどうぞ」
獅子奮迅さん「うん分かってた()>是非に及ばず」
獅子奮迅さん「是非に及ばずさんから一言どうぞ」
英毅大略さん「じゃあ二連八咫烏か戦姫の檄雷真か」
是非に及ばずさん相方が噛まれた
破鳳の謀陣さん「名前違うことに突っ込むべきか否か」
ゲームマスター「乙共有」
千頭の劫火さん黒吊り!寝ろ!
五山無双さん「おつかれさん」
独眼竜の覇道さん「狩人が死んだ(棒)」
雷切さん「おはよー」
千頭の劫火さん「おはよー!ちなみにスマホからやないとiPhoneからやったCO!朝イチ取れんかったら明日人柱になる公約付きCO!」
英毅大略さん「おはよう」
剣抜弩張さん「おはよぉぉぉおおお!ぶっとばしてやらぁぁぁあああ!」
是非に及ばずさん「おっはー」
破鳳の謀陣さん「霊能CO 義のもとに●
初手も二手目もグレラン非参加だったから投票先の情報なかった・3・」
獅子奮迅さん「おはよう」
独眼竜の覇道さん「占いCO:英穀大戦さんは●」
5日目の朝となりました。(14/03/11 19:37:33)
五山無双さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五山無双さんを狙います。 >>> 独眼竜の覇道 <<<
伊達の鬼さん「飽和かなぁ…。」
獅子奮迅さんの遠吠え「どうせ共有だろうし>5」
伊達の鬼さん「真霊能がオオカミにキツネ認定されてる…!キツネ勝つかな?それとも告発とかでオオカミ勝ち??」
獅子奮迅さんの遠吠え「五山無双噛んでおけば?共有噛みなら
囲いはお任せ」
是非に及ばずさんの会話「独眼竜吊り了解です」
独眼竜の覇道さんの遠吠え「獅子さん意見無ければ適当に●打ちます」
五山無双さんの会話「衆生済度はどっかで吊ろう」
破鳳の謀陣さんの遠吠え「共有噛みたいけど通るかなー。奇数だしいってもいい程度だけど」
ゲームマスター「メリットを説明するために残らなくてはいけない行動だったとGMは思うが
更新がないので終わってから帰ってこないなら一応報告するかな」
五山無双さんの会話「グレー吊り2回入れてるけど勝手に死んでるのでまあ別に」
独眼竜の覇道さんの遠吠え「●要る? 囲い要る? 両方要らない?」
伊達の鬼さん「理由があるという前提ではあるけれど>村の役職騙り
結果騙りはどうなのかな??逆に理由考えるのが難しいなー…。」
五山無双さんの会話「霊能結果が黒でも独眼竜吊りで」
剣抜弩張さんの独り言「4-1での霊能偽ってみるべきなの…?」
破鳳の謀陣さんの遠吠え「吠え抑えるために黙ります。●結果出します」
二連八咫烏さん「いや、メリットのない奇策だから禁止事項じゃね。」
独眼竜の覇道さんの遠吠え「囲いor●出しor適当に○」
是非に及ばずさんの会話「占い吊りきりますか?」
獅子奮迅さんの遠吠え「戦姫:狐 八咫烏:真 義:狂人」
五山無双さんの会話「真死亡で」
ゲームマスター「乙狂人」
獅子奮迅さんの遠吠え「狂人お疲れ様」
独眼竜の覇道さんの遠吠え「ふむ」
4日目の夜となりました。(14/03/11 19:33:04)
義のもとにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千頭の劫火さん0 票投票先 → 義のもとにさん
獅子奮迅さん0 票投票先 → 義のもとにさん
雷切さん0 票投票先 → 義のもとにさん
英毅大略さん0 票投票先 → 義のもとにさん
独眼竜の覇道さん0 票投票先 → 義のもとにさん
是非に及ばずさん1 票投票先 → 義のもとにさん
謀神の掌上さん0 票投票先 → 義のもとにさん
義のもとにさん11 票投票先 → 是非に及ばずさん
剣抜弩張さん0 票投票先 → 義のもとにさん
五山無双さん0 票投票先 → 義のもとにさん
破鳳の謀陣さん0 票投票先 → 義のもとにさん
衆生済度さん0 票投票先 → 義のもとにさん
豪放磊落さん「あぁ。禁示事項ではないのねok」
五山無双さん「真の黒引きだと真狂孤狼-狼か真狂狼狼-狼
特攻なら真狂孤狼-真」
剣抜弩張さん「4-1で霊能偽なら人外でしゃばりすぎなんだよってそう思うよ。」
衆生済度さん「ただし霊能吊りから入るなら明日霊能吊り、明後日以降の吊りは認めません
最低限独眼竜の覇道の占い結果を1日でも見せた方が情報が出るからね」
ゲームマスター「破鳳の謀陣吊りはなかなか険しい道だからな」
剣抜弩張さん「真が確定しない占いはどのみち吊るもんだ。」
千頭の劫火さん義のもとに加油!!!
破鳳の謀陣さん「霊能って軸になれましたっけ(困惑」
獅子奮迅さん「なら霊能も吊りきってグレラン村?
吊り数足りないけど>衆生済度」
伊達の鬼さん「狂人怒らなくても勝ち目がありすぎるから大丈夫!
にしても、護衛できなかったのがずっと悔しい…。17Aの狩人初でした><」
二連八咫烏さん「ほぼ霊盲信状態である中、狼の破鳳の謀陣が吊られる可能性はほぼゼロ。」
衆生済度さん「どうでもいいけど発言からして霊能軸とか考えてる奴等いるけどさ?
二日目に戦姫が死体になって霊能も吊り候補に入るから」
独眼竜の覇道さん「俺と義のもとが狼狼という主張になるけど、それはきついんじゃないの>英穀」
ゲームマスター「説明なしで打っていい手だとは思わない しかも今回は○だしならまだしも●だしだからな>豪放磊落さん」
獅子奮迅さん「霊能結果でどの道狼は吊れてないから、義→独のローラーでいいんですよね」
五山無双さん「真狐死んじゃった気がするなあ」
雷切さん「いろいろ困ったね」
是非に及ばずさん「破綻した義のもとにさん吊りで」
雷切さん「なんだそれ」
千頭の劫火さん「ついに発狂か」
破鳳の謀陣さん「一応霊能がPETで回すわけないだろうとだけ主張しますよ」
英毅大略さん「五山無双噛んで死体なしも割とあんのかもね
それだと占い真狂狼狼になるけど」
衆生済度さん「義のもとにさん視点狼噛まれというありえない状況なので破綻です
そして今日破綻噛みをしてくるところから狼1騙りと見ていいですね」
義のもとにさん「やってられん」
二連八咫烏さん「は?真狂狼霊ー狼ってなんやねん。
霊で特攻で撤回なしとかリア狂かよ」
義のもとにさん「死ね」
義のもとにさん「勝手に噛みいじるのやめろよ」
獅子奮迅さん「霊能に鞍替えw
片吊りで良いレベル」
五山無双さん「真霊能ですね。俺以上の戦犯がいてくれた」
謀神の掌上さん「まだオオカミワーストで1もつれてないから、さっさ義のもとにつっちゃうか」
豪放磊落さん「霊能の占いCOってダメなの?」
豪放磊落さん「霊能の占いCOってダメなの?」
英毅大略さん「破綻吊りで」
独眼竜の覇道さん「義さん吊って人外3、狼狂狐処分済み確定、2狼探します。」
ゲームマスター「占い乙」
破鳳の謀陣さん「義のもとにが破綻してるのでCO聞いて吊ります」
伊達の鬼さん「終わったです…。」
義のもとにさん撤回霊能CO 伊達の鬼○ 豪放磊落○
二連八咫烏さん「お疲れ様でした。」
謀神の掌上さん「◆五山無双さん 「【3日目】 護衛:破鳳の謀陣 死体:
霊能を継続護衛」
これ吊ろうぜー^^」
獅子奮迅さん「独眼竜の覇道は呪殺GJ主張する?」
五山無双さん「義のもとにさん破綻ですね」
是非に及ばずさん「おは」
独眼竜の覇道さん「対抗破綻」
五山無双さん「【3日目】 護衛:破鳳の謀陣 死体:
霊能を継続護衛」
独眼竜の覇道さん「義のもとさんが二連さん●にした結果こうなったという事はこれは隠しようが無い死体である、すなわち銃殺であろう」
剣抜弩張さん「今日から楽しく占いロラしようね。」
雷切さん「おはよ−」
衆生済度さん「おはようこ」
伊達の鬼さん「キツネVSオオカミになりそうかな?あう。」
ゲームマスター「霊能は戻ってきて説明なしならそれなりの対応はさせてもらう」
謀神の掌上さん「はい狩人さん護衛先は?」
千頭の劫火さん朝イチ昨日PCフリーズで突然死回避のため一瞬だがスマホかやってしまったので謝罪するCO。許して!アク禁とかイヤやで・・・
剣抜弩張さん「おはよぉぉぉおおお!ぶっとばしてやらぁぁぁあああ!」
英毅大略さん「おはよう」
破鳳の謀陣さん「霊能CO 豪放磊落○
獅子奮迅さん 0 票 投票先 → 豪放磊落さん
英毅大略さん 0 票 投票先 → 豪放磊落さん
二連八咫烏さん 0 票 投票先 → 豪放磊落さん
是非に及ばずさん 0 票 投票先 → 豪放磊落さん
謀神の掌上さん 1 票 投票先 → 豪放磊落さん
破鳳の謀陣さん 2 票 投票先 → 豪放磊落さん 」
義のもとにさん「占いCO 独眼竜の覇道●」
獅子奮迅さん「おはよう」
独眼竜の覇道さん「占いCO:二連八咫烏さんは○」
4日目の朝となりました。(14/03/11 19:25:50)
二連八咫烏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二連八咫烏さんを狙います。 >>> 独眼竜の覇道 <<<
五山無双さんの会話「二連八咫烏
狐候補(狂人もある:戦姫の檄雷
狂狼ぽい:義のもとに、独眼竜の覇道」
独眼竜の覇道さんを占います。 >>> 二連八咫烏 <<<
衆生済度さんの念話「4-1の3騙り期待してたけど狂噛んで霊能吊りを誘導してるように見える
というか3騙りならここで噛まねーし」
独眼竜の覇道さんの遠吠え「130
占いCO:二連八咫烏さんは○
二連噛み」
伊達の鬼さん「◆獅子奮迅さんの遠吠え 「狩人誰やろね
五山無双は共有でいいのか?」
私です!護衛させてもらえませんでした!」
破鳳の謀陣さんの遠吠え「12で占いロラが始まるとして
12>10>8でストップ。
2回避ける作業」
五山無双さんの会話「独眼竜の覇道
狼:義のもとに
狂:戦姫
狐候補:二連八咫烏

義のもとに
狼:二連八咫烏
狂:戦姫
狐候補:独眼竜」
独眼竜の覇道さんの遠吠え「良いし、しばらくは狩人の事考えなくても良いです。」
千頭の劫火さんの独り言「頼む!>GM」
五山無双さんの会話「まじか」
五山無双さんの会話「多分銃殺GJ」
是非に及ばずさんの会話「4-1初めて ログ読んだことあるだけ」
獅子奮迅さんの遠吠え「狩人誰やろね
五山無双は共有でいいのか?」
ゲームマスター「すごく、大きいです…」
ゲームマスター「まあフリーズしたって言い分もわからなくはないからな」
是非に及ばずさんの会話「とりあえず対抗占い指示だけしたけど」
独眼竜の覇道さんの遠吠え「その後は霊乗っ取りのまま勝てそうならそれで、
無理でも獅子奮迅さんが生き延びれば勝利って事で。」
伊達の鬼さん「ごめんなさい、初日狩人吊られました。ごめんなさい…。」
千頭の劫火さんの独り言「突然死なるの回避したため今回は目つぶってくれ!!!>GMと管理人」
豪放磊落さん「おつかれさまです」
五山無双さんの会話「4-1なれとらん?」
五山無双さんの会話「占い指示被っとるで」
千頭の劫火さんの独り言「PC復活!!!!>GM」
独眼竜の覇道さんの遠吠え「二連はぼくを占うので万一真でも銃殺は無いでしょう」
是非に及ばずさんの会話「進行難しすぎ泣きたい」
ゲームマスター「村乙 この内訳を見てくれ こいつをどう思う?」
独眼竜の覇道さんの遠吠え「二連○で二連噛みで銃殺主張します」
3日目の夜となりました。(14/03/11 19:21:21)
豪放磊落さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千頭の劫火さん1 票投票先 → 剣抜弩張さん
獅子奮迅さん0 票投票先 → 豪放磊落さん
雷切さん1 票投票先 → 剣抜弩張さん
英毅大略さん0 票投票先 → 豪放磊落さん
独眼竜の覇道さん0 票投票先 → 雷切さん
二連八咫烏さん0 票投票先 → 豪放磊落さん
是非に及ばずさん0 票投票先 → 豪放磊落さん
謀神の掌上さん1 票投票先 → 豪放磊落さん
義のもとにさん0 票投票先 → 破鳳の謀陣さん
剣抜弩張さん3 票投票先 → 謀神の掌上さん
五山無双さん0 票投票先 → 剣抜弩張さん
破鳳の謀陣さん2 票投票先 → 豪放磊落さん
衆生済度さん0 票投票先 → 破鳳の謀陣さん
豪放磊落さん6 票投票先 → 千頭の劫火さん
伊達の鬼さん「ここで議論する内容じゃないと思う。>スマホ
にしても、自分も期末テスト終わった直後じゃなきゃまずかった。」
ゲームマスター「さっさとPCに戻りたまえ」
ゲームマスター「続行」
獅子奮迅さん「スマホNGだろJK」
英毅大略さん「今日どこ吊るの」
謀神の掌上さんだから千鳥は前日から地雷臭出てたから釣りたかったんだよぉぉぉ
ここ占って○出すとか頭わいてんのかよぉぉぉぉぉぉぉ
是非に及ばずさん占い指示
独眼竜の覇道さん→義のもとにさん→二連八咫烏さん→独眼竜の覇道さ
千頭の劫火さんGM許して!応急処置やから
ゲームマスター「凸死よりはましだが…」
剣抜弩張さん「まあ五山無双さんが延々と生きていたらそれはそれで。」
千頭の劫火さん「ホンマに!?」
破鳳の謀陣さん「相互占いはつづけたほうがいい。狐特攻って決めつける方が異常」
ゲームマスター「◆千頭の劫火さん 「PCフリーズでスマホからやってるオレ遅い」
うーんこの…」
雷切さん「共有探すのでも4分はかかる」
謀神の掌上さんまぁここでよく分からんというより意味ないところ噛んでくる
おつむの足りないところがオオカミということで★ミ
千頭の劫火さん「応急処置や>スマホ」
二連八咫烏さん「スマホからの参加はアクセス禁止行為にあたりますよ」
獅子奮迅さん「銃殺GJならどこで出たかってことだよね
占いGJは無いと思うので霊能or共有
けど霊能は死体占いの●
そこを狩人が守るかどうかというのはある」
独眼竜の覇道さん「人外ではありえないと主張している二連はそれが真アピに使える手法でそっくりそのまま人外となりえるし、
狂人なら狐混じりを報告するために占いに出る基本手」
五山無双さん「挨拶コピペミスったけど4-1なら俺噛んでる場合じゃないのが不幸中の幸い」
義のもとにさん◆是非に及ばずさん 「呪殺GJに見えるけど…」
じゃあもう信用ないってことで適当に占えってことですか
豪放磊落さん「スマホから...?」
千頭の劫火さん「PCフリーズでスマホからやってるオレ遅い」
剣抜弩張さん「昼20分とかいつになったら終わるんだよ…。」
伊達の鬼さん「狩人死んでますorz」
独眼竜の覇道さん「俺が狐でない証左>義のもと」
謀神の掌上さん「ログ見たけど五山は共有COしてないっしょ」
千頭の劫火さん「共有ポンコツか」
剣抜弩張さん「ああ、でもどっちかっていうと、狐呪殺&噛みあわせのほうが高いかな。
2死体になれば二連八咫烏さんのそこ真決め打ちになるし。」
衆生済度さん「4-1の霊偽、初日霊能の線はかなり確率薄いんだけどね
噛まれ先から推理して戦姫真の霊能吊り→相互占い続行という形でいいよ
因みにここで占い師が死ぬなら内訳は狐混じりで狼2騙りはない、という事だ」
義のもとにさん「独眼竜の覇道は俺噛まれたら破綻だけどどうするつもりなんだろうね」
ゲームマスター「村建てる以上は名付けにするぜ>千頭の劫火」
独眼竜の覇道さん「俺視点は義のもと吊りで二連を占うのがベスト」
二連八咫烏さん「真アピ
1.占いCOのタイミングが占い3人を確認してからのCO。(人外ではありえない)
2.占い先の偽濃厚占い師が死んでいる(銃殺)
これはもう2連八咫烏真でいいですね!」
五山無双さん「義のもとに→独眼竜の覇道
独眼竜の覇道→二連八咫烏
これでいいのでは?」
英毅大略さん「割と誰が真占いでも人外露出しまくってるな」
謀神の掌上さん「◆英毅大略さん 「それ共有COしてる>謀神の掌上さん」
えまじで糞共有かよ」
独眼竜の覇道さん「占いロラ開始で良い。」
伊達の鬼さん「4−1なら占い方法どうなるかなと思ったら投票グレランだった…。」
千頭の劫火さん「GMは責めてへん!でもこれからは自粛せえ!w」
雷切さん「確かに 名前ややこしいうえに4−1なんで整理するだけで時間かかる
昼20分にしてくれ」
破鳳の謀陣さん「いや、狂人噛みまであるからな。狂人だったら二連が狼臭いけどこの割れ方ちょっと考えてみようか」
英毅大略さん「それ共有COしてる>謀神の掌上さん」
謀神の掌上さんこれ相互占い継続と、狩人護衛先指示で殲滅待ったなしじゃね?
是非に及ばずさん「呪殺GJに見えるけど…」
義のもとにさん「独眼竜の覇道占わせてくれんか」
剣抜弩張さん「狐の特攻なの?狂人の噛みあわせの場合もあるっしょ。」
ゲームマスター「まあこれをやったからには最後まで残って説明しないとね>戦姫の檄雷」
獅子奮迅さん「占いローラーでいいんじゃないでしょーか(棒」
千頭の劫火さん漢字ムズイねん!!!
伊達の鬼さん「なわっ!役職だらけですね…。」
独眼竜の覇道さん「ふむ」
豪放磊落さん「狐特攻とかwww」
ゲームマスター「お疲れいのう」
衆生済度さん「おはようこ」
英毅大略さん豪放磊落さん 1 票 投票先 → 英毅大略さん

把握発言ばっかだし占い候補の○に票入れてるし早めに吊りましょう
ここ占ってる占いの信用はゼロに等しいです
戦姫の檄雷さん「ごめんなさいね」
謀神の掌上さん「五山無双ちゃんなんで生きているのかな★
まあ放置でいいけどね」
剣抜弩張さん「自分の名前なんかこの際どうでもいいんだ。
大切なのはみんなのことをちゃんと呼べるかって、それだけなんだ。」
英毅大略さん「死んでるのか」
義のもとにさん「●しか出るわけがないよね」
二連八咫烏さん「まさかの狐特攻かwww」
五山無双さん 【2日目】 護衛:破鳳の謀陣 死体:
4-1なら黒打ちでも噛んでくる可能性あると思いました
謀神の掌上さん「はいおはよう」
雷切さん「おはよー」
英毅大略さん「おはよう
今日は戦姫の檄雷吊る日」
二連八咫烏さん理由
共有の指示通りだが
ほぼ破綻を占っても無駄なんだよなー。
五山無双さん「おはよう」
是非に及ばずさん「おっはー」
千頭の劫火さん「おはよう!朝イチ取れたらソクラテスの師匠になります!」
破鳳の謀陣さん「霊能CO 伊達の鬼○
獅子奮迅さん 2 票 投票先 → 伊達の鬼さん
英毅大略さん 1 票 投票先 → 伊達の鬼さん
独眼竜の覇道さん 0 票 投票先 → 伊達の鬼さん
謀神の掌上さん 1 票 投票先 → 伊達の鬼さん
破鳳の謀陣さん 2 票 投票先 → 伊達の鬼さん 」
剣抜弩張さん「おはよぉぉぉおおお!ぶっとばしてやらぁぁぁあああ!」
豪放磊落さん「おはよう」
義のもとにさん「占い師CO 二連八咫烏●」
二連八咫烏さん「占いCO 戦姫の檄雷さんは◯でした。」
独眼竜の覇道さん「占いCO:義のもとにさんは●」
獅子奮迅さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/11 19:13:09)
戦姫の檄雷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦姫の檄雷さんを狙います。 >>> 独眼竜の覇道 <<<
衆生済度さんの念話「噛んでくれればすっげー楽なんだけど」
是非に及ばずさんの会話「明日の占いは各自に任せますか?」
衆生済度さんの念話「流石に狼2騙りだから占い噛みはないよなー、うーん厳しい><」
豪放磊落さんの独り言「やばっ...おもい...」
五山無双さんの会話「だと思ってる」
二連八咫烏さんの独り言「占いCO 戦姫の檄雷さんは◯でした。」
戦姫の檄雷さんを占います。 >>> 二連八咫烏 <<<
五山無双さんの会話「独眼竜が狂人」
五山無双さんの会話「義のもとに狼の」
独眼竜の覇道さんの遠吠え「そっちが良いかな。」
ゲームマスター「それよりも内訳を一目見ていこうぜ>伊達の鬼」
独眼竜の覇道さんの遠吠え「義のもと狐で決め打つならとりあえず○にしといて噛みは真でも良し」
五山無双さんの会話「狐特攻が霊能に当たったんだと思うんだよね」
ゲームマスター「死んだあとは離席してもおk>伊達の鬼」
独眼竜の覇道さんの遠吠え「戦姫がほぼ真なので銃殺は出るまい」
是非に及ばずさんの会話「はい、やっぱ4人目は真ぽいですね」
伊達の鬼さん「ごめんなさいね、ちょっと呼び出されてしまいました…。」
衆生済度さんの念話「 」
千頭の劫火さんの独り言「PCフリーズで1発言しかでけんかった、最低や」
破鳳の謀陣さんの遠吠え「あれは共有でいいか。狐めんどくさい。」
独眼竜の覇道さんの遠吠え「共有って片方しかでてないよね? つまり実質五山ー是非共有だよね」
破鳳の謀陣さんの遠吠え「義のもとに噛み大安定っぽいけど。五山を何で見るか」
英毅大略さんの独り言「名前のせいで把握に手間取ってる人多そう」
独眼竜の覇道さんの遠吠え「義のもとさん噛みで銃殺主張」
千頭の劫火さんの独り言「漢字ムズイねん意味わからんゲーム進行やる気なくす!」
剣抜弩張さんの独り言「おい一票も入ってないってどういうことだよ。」
五山無双さんの会話「二連八咫烏を真で決め打ちつつ占いロラをちらつかせて占い噛みを抑制していこう」
ゲームマスター「狩人いらっしゃい」
独眼竜の覇道さんの遠吠え「占いCO:義のもとにさんは○」
2日目の夜となりました。(14/03/11 19:08:40)
伊達の鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千頭の劫火さん0 票投票先 → 獅子奮迅さん
獅子奮迅さん2 票投票先 → 伊達の鬼さん
雷切さん0 票投票先 → 豪放磊落さん
英毅大略さん1 票投票先 → 伊達の鬼さん
伊達の鬼さん5 票投票先 → 衆生済度さん
独眼竜の覇道さん0 票投票先 → 伊達の鬼さん
二連八咫烏さん0 票投票先 → 戦姫の檄雷さん
是非に及ばずさん0 票投票先 → 破鳳の謀陣さん
謀神の掌上さん1 票投票先 → 伊達の鬼さん
戦姫の檄雷さん3 票投票先 → 破鳳の謀陣さん
義のもとにさん0 票投票先 → 戦姫の檄雷さん
剣抜弩張さん0 票投票先 → 謀神の掌上さん
五山無双さん0 票投票先 → 獅子奮迅さん
破鳳の謀陣さん2 票投票先 → 伊達の鬼さん
衆生済度さん1 票投票先 → 戦姫の檄雷さん
豪放磊落さん1 票投票先 → 英毅大略さん
再投票してください。
謀神の掌上さん◆是非に及ばずさん 「占い指示
戦姫の檄雷さん→独眼竜の覇道さん→義のもとにさん→二連八咫烏さん→戦姫の檄雷さん」
独眼竜の覇道さん「俺噛まれたらロラしろ」
二連八咫烏さん「占い指示了解」
謀神の掌上さん「どうせ狂人特攻が真霊能にメガヒットだろ
狩人は占い候補で一番真あるところ守っとけよー」
義のもとにさん霊能にHITした戦姫の檄雷を狂人と過程すると4人目で出てきた対抗は恐らく信用奪いを狙ってる狼
とすると狐交じりなら独眼竜の覇道が候補
なので今から変更してもいいので俺に独眼竜の覇道を占わせてください
破鳳の謀陣さん「挨拶するのやめてまででて遅い言われても困りますね、ええ」
五山無双さん「真占いごめんね」
英毅大略さん「破鳳の謀陣は真霊能にしては遅いけど
まぁローラーすれば1w1fまで削れるので」
雷切さん「PETってなんだっけ 一人吊るんだっけか」
五山無双さん「二連八咫烏さん真だと思うんで」
ゲームマスター「まああとで戦姫の檄雷にはしっかり説明してもらおう」
独眼竜の覇道さん「PETしねえの。」
二連八咫烏さん「漢字が多すぎて見づらいな。」
獅子奮迅さん「4-1ならPETでいいんじゃね?」
謀神の掌上さん「ここで一番要らない奴は柱に出るやつ
次に千鳥を占う自称占い
そして千鳥そのもの」
剣抜弩張さん「2騙りなら事故を疑うレベル。」
雷切さん「指示でないなら 黒出し占い吊りでいいんじゃないかね」
是非に及ばずさん占い指示
戦姫の檄雷さん→独眼竜の覇道さん→義のもとにさん→二連八咫烏さん→戦姫の檄雷さん
衆生済度さん「4-1なら進行は共有が考えて頂戴。戦姫の檄雷の後から出てきた人はかなり印象いいし3-1なら霊能吊りに賛同してたけど4-1なら霊能軸で戦姫の檄雷吊ってPETでいいよ」
五山無双さん「独眼竜の覇道ー義のもとに
戦姫の檄雷ー二連八咫烏
これで相互とかどうですかね?」
義のもとにさん戦姫の檄雷吊って俺に独眼竜の覇道占わせてほしい
ゲームマスター「えいきたいりゃくだけどな」
破鳳の謀陣さん「また増えるならいらないか」
千頭の劫火さん「占いラン、ロラ?グレランで様子見?指定きてもええ」
独眼竜の覇道さん「吠えが抑え気味だったので狼で特攻予定だったっつー可能性もあるね。」
破鳳の謀陣さん「村視点私はキープでいいです。対抗も同じくキープとして残しでもいい。
まあ●貰いの霊能が邪魔ならいりませんね」
豪放磊落さん「初日霊能ありえるから>二連八咫烏」
謀神の掌上さん「お前は破綻の意味をググってこいよレベル>二連」
義のもとにさん「対抗占い増えるね
隣占いした理由は自分が囲ってない事を証明するため
自分が狼で隣に都合良く狼が居たとか考えられない限り囲い候補は少なくなる
そう思って左占いさせてもらった」
是非に及ばずさん「共有CO 」
英毅大略さん「4-1なら霊能に●出し占い切っていい」
獅子奮迅さん「●からの霊能CCOで対抗が出ない場合
特攻が霊脳に刺さったorふつーに狼のCCOで霊能初日」
雷切さん「4−1なら 黒だし占い吊りでも 相互指示でグレランでもなんでもおけ」
二連八咫烏さん「破綻吊れよwww」
伊達の鬼さん「相互占いは流行るのですか?」
是非に及ばずさん「占いが4なら相互占いか?」
独眼竜の覇道さん「PETで良い」
謀神の掌上さんはい4−1
ぐれらんで相互占いの時間だよー

共有さっさしきれよー時間ないぞー
伊達の鬼さん「4−1ですか、把握しました。」
豪放磊落さん「はいはい4-1」
独眼竜の覇道さん「ふむ、狐特攻・狂人追加かな」
英毅大略さん「霊能初日もあるからまぁまだ残そう」
剣抜弩張さん「なんか4-1になったんですが。これは。」
衆生済度さん「霊能はこれ以上生存している限り真証明できない→霊能1なら霊能吊りでいい」
二連八咫烏さん理由
ひできたいりゃくって読むんですね。
位置的に左占いすると、他の占いから占われそうに
ない位置だから占います
二連八咫烏さん占い3確認してからの
占いCO 英毅大略さんは◯でした。
雷切さん「3−1で霊能でないだと? 」
謀神の掌上さん「◆二連八咫烏さん 「霊能増えないならほぼ破綻吊っていいレベル」
何が破たんかな?ん?」
ゲームマスター「◆戦姫の檄雷さん 「占いCO 破鳳の謀陣●」 ??!!??」
衆生済度さん「五山無双見えてから占いCOできるのは印象いいね」
是非に及ばずさん「3-1かな」
二連八咫烏さん「霊能増えないならほぼ破綻吊っていいレベル」
五山無双さん「すみませんでした。。。 >英毅大略さん」
独眼竜の覇道さん「3-1の霊は以下略」
英毅大略さん「霊能1なのか?」
豪放磊落さん「3-1」
伊達の鬼さん「こんにちはスミマセン」
謀神の掌上さん「はいカウンターからのぐれらんですねー
千鳥占った占いとか絶対信用しないけどな」
義のもとにさん
読み方はしゅじょうさいど
銃殺出た時が怖いけど普通の左隣占い
破鳳の謀陣さん「黒しっかり見えてCCOしてますよ、ええ」
戦姫の檄雷さん「理由はひとりだけアイコンだからね」
義のもとにさん「占い師CO 衆生済度○」
英毅大略さん「狩人は戦犯待ったなしです次から気をつけてください」
義のもとにさん「対抗霊能いないなら出るよ」
雷切さん「真の黒ひきだろ ほなおやすみ」
五山無双さん「あの、ごめんなさい」
是非に及ばずさん「●からのCCO!」
英毅大略さん「これはなかなか」
独眼竜の覇道さん理由:千頭の劫火さん 「ちんちんがカチカチ」
溶けてなくなれ
豪放磊落さん「はw」
義のもとにさん「CCO入るんだね」
千頭の劫火さん「おはよう!朝イチ取れたら天下統一狙う人、片っ端から蹴りとばします!!!」
ゲームマスター「なお、前の戦国大戦村のGMもワイであった模様(たぶん)」
謀神の掌上さん「おはようございますぅ」
独眼竜の覇道さん占いCO:千頭の劫火さんは○
剣抜弩張さん「これはあかん。」
二連八咫烏さん「ふぁ!?」
雷切さん「おっはよー」
衆生済度さん「おはようこ」
五山無双さん「おはよう」
破鳳の謀陣さん霊能CO
英毅大略さん「おはよう」
義のもとにさん「おはよう」
五山無双さん「げ」
是非に及ばずさん「おっはー」
独眼竜の覇道さん「おはよう!」
二連八咫烏さん「おはよう」
剣抜弩張さん「おはよぉぉぉおおお!ぶっとばしてやらぁぁぁあああ!」
五山無双さん「狩Unk日記
【1日目】 護衛:トイレマン 死体:うんこ
訳わからん名前ばかりの村で狩人とかしんどいわw
まあ適当に頑張りますよっと
無双しちゃるぜー
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:」
豪放磊落さん「おはよう」
戦姫の檄雷さん占いCO 破鳳の謀陣●
獅子奮迅さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/11 18:58:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 独眼竜の覇道 <<<
剣抜弩張さんの独り言「お昼5分半もあったのか。」
五山無双さんの会話「がんばろー」
是非に及ばずさんの会話「了解しました>狩人」
是非に及ばずさんの会話「一応進行がんばりますが苦手なのでどんどんつっこんじゃってください」
五山無双さんの会話「狩人は無視でーとか言ってくれ」
剣抜弩張さんの独り言「最近天下統一狙うの流行ってるのかな。前にも戦国大戦の名付けあったけど。」
ゲームマスター「五山無双ってすごいかっこいい名前だと思うんだよね」
伊達の鬼さんの独り言「【CO!】伊達の鬼の狩人日記です。

1日目 護衛:なし 噛まれ:初日

仕様なんですよ。」
千頭の劫火さんの独り言「天下統一はイヤやわ>GM」
独眼竜の覇道さんの遠吠え「130
千頭さん○
五山さんも対応します」
是非に及ばずさんの会話「あぐれっしぶ!」
ゲームマスター「ではどの陣営も天下統一を狙って頑張ってな」
五山無双さんの会話「俺は狩人COする」
五山無双さんの会話「了解」
英毅大略さんを占います。 >>> 二連八咫烏 <<<
ゲームマスター「我こそは、Unk ◆UNKrso5WdYなり
再投票な気づいたらする」
破鳳の謀陣さんの遠吠え「私は潜伏時も騙り時もアレなんで任せます」
是非に及ばずさんの会話「こちらは●進行でなければ初日に出ようと思います」
獅子奮迅さんの遠吠え「よろしく>まさむね」
剣抜弩張さんの独り言「GMさん村立てありがとう。長い待ち時間だったね。」
伊達の鬼さんの独り言「うー、初心者COなのに、狩人かぁ…。」
五山無双さんの独り言「村立てありがとさん」
是非に及ばずさんの会話「よろしくー」
独眼竜の覇道さんの遠吠え「特にアレ無ければアレなんで騙ります」
千頭の劫火さんの独り言「はい村ー。暴れます!」
破鳳の謀陣さんの遠吠え「よろしく」
英毅大略さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
豪放磊落さんの独り言「やっとまわってきたニート」
獅子奮迅さんの遠吠え「よろしく」
五山無双さんの会話「よろしく」
独眼竜の覇道さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 18:54:01)
ゲームマスター開始
霊界での役職表示が「あり」になりました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
二連八咫烏さん「やたがらすって言います」
衆生済度さん「よろしくお願いします」
二連八咫烏さん「よろしく」
義のもとにさん「よろしく」
伊達の鬼さん「よろしくね、前日は多弁すぎた」
破鳳の謀陣さん「よろしく」
是非に及ばずさん「よろです」
剣抜弩張さん「よろしくね。」
豪放磊落さん「よろしく」
独眼竜の覇道さん「よろしくー」
千頭の劫火さん「ちんちんがカチカチ」
ゲームマスターそろった 体感15秒で開始
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「ほかの方はカチカチ頼む」
ゲームマスター「ズサと赤だと赤優先」
千頭の劫火さん「やったらおもろいのにな>初心者」
ゲームマスター赤とズサのチキンレース開始
伊達の鬼さん「よろしくね」
ゲームマスターデデーン
ゲームマスター@1
獅子奮迅さん「初心者?>千頭の劫火」
千頭の劫火さん「おもんないわwww>GM」
是非に及ばずさん「やっと始まるよー」
ゲームマスター「最初の初日って初日犠牲者のことだったんだ…>千頭の劫火さん」
五山無双さん「ガチ勘違いかよw」
千頭の劫火さん「生きとうわ!勝手にまた名前かえんなやwww」
ゲームマスターおk 1850でそろえて
伊達の鬼さん「OK!!」
初日さんが千頭の劫火に名前を変更しました。
豪放磊落さん「それいいね」
ゲームマスター「初日クンが1850まで名前変えなければ悪いが蹴らせてもらう」
剣抜弩張さん「忘れないようにプロフィールに読み書いたよ!」
伊達の鬼さん「初日さん、戻ってきて!」
ゲームマスター「初日クンが千頭の劫火に名前を変えて更新がそろったら始めるよ」
五山無双さん「ビートルが立てた名付け村以上の訳わからん感は無いな。ギリギリだけど。」
豪放磊落さん「桃栗の過疎とか」
kariさんが豪放磊落に名前を変更しました。
ゲームマスター「読み方聞くなら今のうちにお願いします」
衆生済度さん「わかめての過疎と比べたら桃栗は話にならんからなぁ」
伊達の鬼さん「ありがとうです。」
衆生済度さん「ありがとう」
ゲームマスター「豪放磊落でよろしく>今北kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豪放磊落さん「ズサ」
ゲームマスター「戦国大戦はアーケードゲームですね」
ゲームマスター「しゅじょうさいど>衆生済度」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 18:45:23)
衆生済度さん「読み方教えてください」
kariさんが衆生済度に名前を変更しました。
伊達の鬼さん「戦国大戦て、ゲームか何かなのですか??」
ゲームマスター「衆生済度でよろしく>今北kari」
kariさんが雷切に名前を変更しました。
衆生済度さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 18:43:09)
ゲームマスター「だてのおに>伊達の鬼」
伊達の鬼さん「だてのおに?」
122さんが二連八咫烏に名前を変更しました。
剣抜弩張さん「GMさんありがとう。ぐぐってきた。」
ゲームマスター「わかってると思うけど初日さんは千頭の劫火だからね」
伊達の鬼さん「初日…カッコイイ」
獅子奮迅さん「初日さんはそれでいいのか?」
ゲームマスター読み方がわからない場合は聞いてくれればGMがひらがなで答えます
千頭の劫火さん「とりあえず人恋よ」
ゲームマスター「けんばつどちょう」
kari10000さんが獅子奮迅に名前を変更しました。
kariさんが英毅大略に名前を変更しました。
独眼竜の覇道さん「また誰が誰だかわからん名付け村に来てしまった……」
伊達の鬼さん「読めないわね。」
14さんが戦姫の檄雷に名前を変更しました。
剣抜弩張さん「予想はしてたけど、まあ読めないからとりあえずコピペしたよね。」
16さんが独眼竜の覇道に名前を変更しました。
kariさんが是非に及ばずに名前を変更しました。
kariさんが剣抜弩張に名前を変更しました。
仮MarkUさんが伊達の鬼に名前を変更しました。
是非に及ばずさんが謀神の掌上に名前を変更しました。
334さんが五山無双に名前を変更しました。
千頭の劫火さん「なんやよーわからん名前ばっかやんけww」
kariさんが是非に及ばずに名前を変更しました。
かりさんが破鳳の謀陣に名前を変更しました。
仮ビアンコムさんが初日に名前を変更しました。
45215さんが義のもとにに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/千頭の劫火/獅子奮迅/雷切/英毅大略
伊達の鬼/独眼竜の覇道/二連八咫烏/是非に及ばず/謀神の掌上
戦姫の檄雷/義のもとに/剣抜弩張/五山無双/破鳳の謀陣
衆生済度/豪放磊落
ゲームマスター赤なし 15以上の条件を満たしたので名前配布します
伊達の鬼さん「はやくきてくれるとうれしいな。」
kari 15さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kari案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤蹴る
ゲームマスター枠拡張中
ゲームマスター「いらっしゃい」
破鳳の謀陣さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 18:35:31)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子キック」
かりさんが仮ビアンコムに名前を変更しました。
千頭の劫火さん「オレはもとは桃栗出身やからあの頃のわかめてゆーたらめっちゃ人おってログイン画面の閲覧者なんか20〜30はおったのに。ほんで普通村でも3つは常に稼動してたし身内VIP合わせたらえぐかったのに。今は桃栗も少なすぎ」
ゲームマスター1835まで待っとくれ
かりさんが334に名前を変更しました。
808さんが45215に名前を変更しました。
かかし戻りさんが仮MarkUに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが808に名前を変更しました。
剣抜弩張さん「僕が来たからにはもう大丈夫。こんばんは。」
五山無双さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 18:29:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 18:29:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
義のもとにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 18:28:42)
ゲームマスター「いや、しかしほんと申し訳ないわ…」
伊達の鬼さん「鯖の味噌煮をもらってきたー!」
千頭の劫火さん「君は悪ないわ!!!悪いのは消費税を4月から8%にあげて何もかもに支障きたしてるアホどもや!!!>GM」
kari案山子さん「罠村多いから離れてる人は多そうだね<GM」
ゲームマスター「自分が始めたころは1150ごろに始発走ってたしそのあとも村は絶えてなかったんだがなあ」
ゲームマスター「しかしわかめても人減ったのかな」
ゲームマスター「まあ俺が悪いわ>かり氏」
千頭の劫火さん「なんかつれたのに寸前で逃げていった魚のような感じやわ・・・」
ゲームマスター更新時間設けるか 次回更新 1835
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦姫の檄雷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 18:18:53)
ゲームマスター「表示あり2」
ゲームマスター「長時間待たせてこれはほんと申し訳ない」
ゲームマスター「しばらく村建ては自粛するか」
ゲームマスター懺悔スレ見てくれ>13氏
ゲームマスター「案山子が増えた」
案山子さん「すみません、微妙です。参加出来たら名前戻します。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん>GM
プレイスタイル作ってる途中だったの思い出したわ
今回は見送る事にする
kari案山子さん「ちょっとこれ以上は時間が厳しいかもです。出来れば参加したいですが、ダメだったら蹴ってください。申し訳ない。」
Kariさんが案山子に名前を変更しました。
伊達の鬼さん「ダッシュ!」
kariさんがkari案山子に名前を変更しました。
伊達の鬼さん「軽食だけお姉ちゃんにもらってくるー
そろったらけってください。」
ゲームマスター「すまん すまん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターあ、すまん 誤蹴りだ
かりだよーさんがかかし戻りに名前を変更しました。
13さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあ古い赤蹴ります」
ゲームマスター「また赤2なんだよなー」
ゲームマスター「また機会があればよろしくな>かかり扱い氏」
伊達の鬼さん「空腹との戦いなのに…。」
ゲームマスター「いらっさい」
千頭の劫火さん「何してんねんアホか・・・また巻き戻り」
かかり扱いさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
伊達の鬼さん「来た来た。」
千頭の劫火さん「表示希望!」
かかり扱いさん「俺が居るのが駄目なのか。ならば抜ける。」
謀神の掌上さん「こんばんわー」
千頭の劫火さん「ナイスずさ」
ゲームマスター「表示非表示が同数ならGMがサイコロふって決めます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 18:11:21)
kariさんがkari10000に名前を変更しました。
kariさん「わかめての大半のプレイヤーが自分より戦績上なことは知っている」
ゲームマスター「変更スレはあまり見ないから知らんけども」
案山子扱いさんがかかり扱いに名前を変更しました。
kariさん「いや当たり前だけど」
kariさん「俺より戦績上の奴いるのか」
ゲームマスター「あと一人来たら名前配るんだが」
ゲームマスター回避スレ書き込み済みだぜ
かかり扱いさん「20はあれだ。罠村に見られる。」
千頭の劫火さん「はよ名前変えろやw」
ゲームマスター表示1 非表示1
かかり扱いさん「20じゃなく18にしとけば良い>GM」
かかしだよさんがかりだよーに名前を変更しました。
伊達の鬼さん「ご飯1時間スライドで遅らせてくれたー!」
kariさん「俺の戦績より上の人がいるなら非表示希望」
kariさん「表示希望」
ゲームマスター枠拡張中
ゲームマスター「いけちゃいますよ>かかしだよ氏」
伊達の鬼さん「あれ、いけちゃいますか?」
かかり扱いさん「いや、俺簡易酉で入ったから>かり」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「表示希望1」
千頭の劫火さん「せやったら名前かえなはれ>案山子」
千頭の劫火さん「なかなか集まらんなー。人狼氷河期とでもいうんか」
かかり扱いさん「誤爆」
ゲームマスター「とくに希望ないなら役職表示なしで行きます」
かかり扱いさん「参加」
kari案山子さん「役職表示の方がいいな」
ゲームマスター赤2 案山子2
ゲームマスター「役職表示について希望があるなら募集します」
かかり扱いさん「the-0-bladeで優勝した時の感動は格別だな」
案山子さん「こんばんは」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが122に名前を変更しました。
ゲームマスターここからは随時更新で
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 17:55:33)
かりさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
是非に及ばずさん「こんにちは」
ゲームマスター「古い赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 17:53:00)
kariさんがkari 15に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kari 15さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 17:51:48)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さん「案山子は去る」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい 案山子けります」
Kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
二連八咫烏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 17:50:43)
独眼竜の覇道さん「ほい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 17:50:36)
ゲームマスター「すまな また機会があったらよろしこ>案山子扱い氏」
kariさんが案山子扱いに名前を変更しました。
ゲームマスター「正解>戦国大戦」
ゲームマスター「じゃあすまんな 2↑だから」
kariさん「戦国大戦」
かかり扱いさん「今作った酉だから表示は無理だぜ!」
kariさん「参加しようかなーどうしようかなー」
ゲームマスター「村提示できないなら案山子扱いになるのでよろしく」
ゲームマスター「酉がHITしないんだが>今きたkari」
かかり扱いさん「こんばんは」
ゲームマスター「漢字とは…」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 17:45:42)
ゲームマスター「かっこいいのを選んだつもり」
kariさん「BASARA」
ゲームマスター「大体名前は作り終わった」
ゲームマスター「参加しようぜ>かかいだよ氏」
伊達の鬼さん「期末テスト終わったのでまったり中。」
ゲームマスター次回更新 1755
ヒント 戦国系
ゲームマスター「案山子かんしゃ」
伊達の鬼さん「かかしだよ、こんにちは支援」
かかしだよさん」が村へやってきました。(14/03/11 17:39:50)
千頭の劫火さん「なんでやねん!せめて1つぐらい・・・」
ゲームマスター「だが断る」
千頭の劫火さん「オレも参加したるわ>名前作り」
ゲームマスター「名前作り始めるか」
ゲームマスター「いらっさい」
英毅大略さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 17:31:35)
ゲームマスター「いらっさい」
雷切さん「こんにちな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 17:28:10)
仮カカシさんが案山子に名前を変更しました。
13さん「甲虫王者(ムシキング)ですね!」
ゲームマスター「むむむ 集まらんの」
13さん「ちょっと探してきます」
ゲームマスター「漢字…」
13さん「もうぷよぷよしか出てこなくなった・・」
ゲームマスター次回更新 1740
ヒント:SEGA製
ゲームマスター「案山子サンクス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子奮迅さん「こんにちは」
案山子さん「かっかしぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/11 17:16:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 17:16:05)
ゲームマスター「更新時間ごとにヒント出すからお楽しみに」
13さん「どんな話でしょう?ヒントくださいな!」
ゲームマスター「正解でないな」
ゲームマスター「CN名付けだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
千頭の劫火さん「やったらオレが名づけたるわ・・・」
13さん「弾丸論破?かな?」
千頭の劫火さん「名づけってCNのことやろ?村の名前ちゃうやろ?」
kari案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 17:06:45)
ゲームマスター「焼肉定食で名付けって…」
千頭の劫火さん「そもそも身内ゆーても範囲がわからん」
kariさん「焼肉定食」
千頭の劫火さん「そろそろdat落ちやな・・・てか見たら身内村撲滅委員会とかおったしww別にやらしといたらええやろwいややったらかかわんなっちゅーねんwww」
13さん「真田幸村は昨日の深夜から建ってますね
身内村なのになぜ集まらんでしょう??」
kariさん「村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
千頭の劫火さん「↑の真田雪村、ぜんぜんおもんないやん、放置してるし・・・」
千頭の劫火さん「おはよう!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 17:00:52)
ゲームマスター次回更新 1720
ヒント:〇はすべて漢字
13さん「村建てしてる人はGMで推理するときに推理がしっかりしてるから同陣営だと嬉しいです>水kariさん
敵にはならないでほしいなあ・・・」
kariさん「村は結構立ててるから会ってるかもー>紫かり」
13さん「個人的に睦月ちゃんと最上ちゃんがかわいいですね」
13さん「GMさんの時でお会いしたことあるかもです?>水kariさん」
kariさん「暁の水平線に勝利を刻むのよはぁと」
kariさん「久しぶりすぎて怖いんだよな、参加ww
GM時はかなり俺TUEEEしてるから実戦となると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
13さん「電の本気をみるのです!」
kariさん「はじまるよ」
kariさん「かんこれ」
kariさん「かんこれ」
kariさん「かんこれ」
kariさん「つーか他の鍵垢で明確に個人避難している連中だっているのに何故俺なのか」
13さん「戦国無双かな!」
kariさん「思い当たるのは
1.ぺんてる×TAPとか無謀×TAPとかのホモネタで盛り上がったこと
2.TAPにばーかばーか言ってること

これくらいだなー」
案山子さん「黒バス だと三文字か…」
ゲームマスター「@wiki騒動というものがあってですね」
ゲームマスター「個人的にはかっこいい名前が多くなると思う」
kariさん「うーむ」
kariさん「ツイッターの鍵垢で他コテ批判なんて一切してないんだけど、何故かwikiの方に他コテ批判をしたとか意味不明なでっちあげが行われている」
13さん「ハム太郎ですかね?またはジョジョとか??」
案山子さん「3.11」
ゲームマスター「正解以外には無反応で行きます」
ゲームマスター「いや、参加してけよ>水色kari氏」
kariさん「クレしん」
案山子さん「前は不謹慎なCNを付けるGMさん居たけど、その人の村で犯罪者?の名前を付けてて見分け付きにくくて共有吊ったwww」
kariさん「うんこくさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「参加するのが面倒なので、次村を建てる準備をしておく」
ゲームマスター「元ネタ 〇〇〇〇
更新時間ごとにヒント出すから暇なら予想どうぞ」
kariさん「やー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 16:46:43)
13さん「RP頑張ろうかな・・笑
知ってる元ネタだけどいいのですが」
案山子さん「特定の作品のキャラの名前にすると、何人かは頑張ってRPするよね」
ゲームマスター「元ネタはあるよ」
13さん「かっこいいのがいいなあ・・
元ネタとかある名前ですか??」
ゲームマスター「赤なしで15人以上そろったら名前配布するよ」
ゲームマスター「強制わっふるです」
13さん「ほほう
ところで名づける普通村ってことはわっふるですの?」
ゲームマスター「まああくまで予想だから」
ゲームマスター「予想開始時刻 1730」
案山子さん「まぁ5時くらいから人増えるんじゃないかな」
13さん「地道に待ってます!早く始まるといいなあ〜(^ω^)」
ゲームマスター「うむ」
13さん「案山子さん多いですね
やっぱこの時間は集まりにくいのです??」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「ぬるぽ」
13さん「こんにちははは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 16:36:33)
ゲームマスター次回更新 1700
ゲームマスター「うむ またな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 16:26:55)
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんが仮カカシに名前を変更しました。
案山子さん「案山子置いときますね。早く集まれば参加できるかも…」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 16:25:12)
kariさん「こんにちは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 16:22:13)
ゲームマスター「kksサンクス」
案山子さん「カカシ―」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/11 16:18:25)
ゲームマスター次回更新 1635
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「時間によっては参加できないので戻らなかったら蹴って下さい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 16:11:39)
ゲームマスターテンプラ借りました
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルールです。
◇禁止事項:村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ / 前日と昼の初心者CO / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / 迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
戻る