過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ぴょこ
ばず ◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アゲインスト
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
平面高校
半そで ◆dQoc4JP7mU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にぶちん
◆oztnuijtP6
[村 人]
(生存中)
 
 
あひゅん
フレイ ◆c4qYgQLMII
[共有者]
(生存中)
 
 
ランジャホモイ
むつ ◆XfcXaidysw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お手洗い
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おかしら付き
NO ◆yeSthqLIJ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紅仙ニョ
◆fwnG.t9k3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いさみ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
そうだ京都
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
何もない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨチキ
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモはBL
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
チームバチスタ
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
百合ホモ
あぐ ◆kotori8BbE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】今のうちに建てとく普通村 〜 137346番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ホモはBLさん「じゃそゆことで」
ホモはBLさん「ただ、判断材料を揃えてからでないと、おかしな方向にいきまくる
要はそんだけさ」
ホモはBLさん「自分で考えるその姿勢は凄く好きだけどね」
ホモはBLさん「まだ判断材料が揃ってないのに、無理に自分の中だけで答えを出そうとするから、そういう早とちりばかりになる」
ホモはBLさん「あとは、自分の中で完結するんじゃなく、もちっと色んな意見に触れるといい」
ホモはBLさん「仮に信頼を下げるというのなら、本当に決定的な場面でやるか、やっても疑われない環境を作ってやる
それが出来ないなら、自分が不利になるだけだ」
お手洗いさん「今度こそ落ちます」
お手洗いさん「1−0の霊初日濃厚でも占い潜伏くらい普通に見るから信用圧倒的とか言われても?としか」
ホモはBLさん「囲い待ち狂とかそういうんじゃない
単純に、偽に見られる」
お手洗いさん「というか」
アゲインストさん「そっすねー 今回●だれも引かないで 「対抗偽だー」ってほざき
続けるのは囲い待ち狂にジャストしてますねー 反省」
ホモはBLさん「じゃなかった、お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いホモ」
ホモはBLさん「GMはホモ」
ホモはBLさん「まーなんにせよあれよ、うん、あれ、あれ」
ゲームマスター「柱COは基本吊るし村認定狙いで柱COする狼もいるから微妙じゃないかな
ぼちぼちお暇するね、おつかれさま」
お手洗いさん「占いは自分の信用上げることだけ考えればいい、それには結果」
ランジャホモイさん「柱COすることで村人と思われる⇒狼数の誤解が生まれる・・?とかでしょうか
狩人COもありでしたね!余裕がなかった・・(´・ω・`)>京都さん」
ホモはBLさん「というかね、対抗の信頼下げとかすんな、って話ですよ」
そうだ京都さん「柱COのメリットって?
占い騙る気が無いなら、ランジャホモさんが吊れた日に「完グレランしよう!!!」って主張してランジャホモー京都ランの場を作り、仲間の投票を合わせて京都を吊る
もしくは狩人COして京都確定で吊らせてもよさげ。」
ランジャホモイさん「でも実際狼目線で占い真が見抜けちゃったりするからなかなか信用まで目が回らないんですよね・・・
もっと経験積まないとなあ・・自分は村人と思って動く訓練!」
ホモはBLさん「なおあげいんすとは
◆アゲインスト 「●吊りには 問題ねーが 昨日の俺盲信展開で 潜伏して噛まれの可能性
を考慮しない 最終的にいさみ真みるかは村に任せる
(俺の実力なら 信用対決で勝てると思ったんだろうが めんどくせえええええええええ」
これとかも大概酷かったりする」
ホモはBLさん「なんだか特別なことを言ってるように思われそうだけど、実はそうじゃない
真占いは吊るか噛むかで処理する、という基本中の基本でしかない
んでもって狼は今回、それをどちらでも自由に選べる立場にあった。それくらい、出てる占いは両方酷かった」
ランジャホモイさん「生きとったか・・うわーうわーでればよかった>ホモさん
というか私死ぬ前、柱COすればよかったでしょうかね?」
お手洗いさん「狼占い出てないのに信用勝負なんて狂人次第すぎてやってらんないですよ」
そうだ京都さん「フハハハ もっとほめよ」
ホモはBLさん「いきとるよ>らんじゃほ」
お手洗いさん「でも京都さんは平面の狩人COへの指摘が最速だったからもうあそこで村認定余裕だったよ」
ホモはBLさん「今回だと霊初日っぽいわけだから、占い両偽にするのは難しい
狂が追加で出てきたけれど、どうみても信用されてない

こういう状況をどう打破する手は2つ
真占いを噛むか、占いに出て自分が信用を取って真を吊り殺すか、だ」
そうだ京都さん「あのタイミングで狩人COするのは狼ならちょいデメリット多すぎる
狐ならうまい、ので平面さん狐かと思ってたよ。」
アゲインストさん「いやー すいません これは勝たせてもらった勝負ですわ 
村のみなさんGMともども ありがとうございましたー 」
ランジャホモイさん「今度は信用も考えてみよう(^ω^)ありがとうございます>ホモさん
ん?というか私4日目は生きてたかな・・?」
あひゅんさん「COしてきたら指定してたとおもうの」
そうだ京都さん「あのタイミングでCOを聞くのは指定と同義にしか聞こえないので、心臓が爆発するので勘弁してください」
あひゅんさん「そうだ京都さんにはCOきいたけど指定はやってなかったよ」
ランジャホモイさん「GMさん村建ておつかれさま&感謝です
同村のみなさん、相方さんたちありがとう!次は立派なホモとなって村をホモ地獄に陥れて見せますね!(にっこり)」
そうだ京都さん「投票も狂人・狼でランになってたし、ここでチームワーク見せれば3狼生存の強みが最大限生かせたし、多分勝ってる。本気で京都殴るなら最終日ではなくて5日目。」
あひゅんさん「平面高校さんに指定してよかった」
ホモはBLさん「いやほんと酷かったからね>ホモンジャ
狼の時は、出てる占いの内訳だけでなく、信用がどうなってるかってのも考えるといいよ」
いさみさん「負けたのが解せないというより何だろうな、占い師噛みをもっと早くするなら負けても別に何も思わない。負けた試合にずっと文句言っててもあれだなGM村建て感謝、同村ありがとうございます」
そうだ京都さん「完グレランか占い決め打つか、という場面で完グレラン提案してそうだ京都を組織票で吊り殺し、次の日占い噛んでいさみ吊らせれば勝てたので、あの日占い噛むとするとその日の動きがもったいない。」
お手洗いさん「対抗狼と見てるのになんで10人も切らない人数でなんでそんな早く対抗を吊りたいのか
狼が吊られるってことはチャレンジされるのも早まるわけで、その後のこと考えてるのか
そういう部分を見ていったらとても先のこと見通し立てて喋ってるように見えないんです
それだけ」
ホモはBLさん「占いには霊界であれこれ言うたけど、あんまり聞く耳なかってん>お手洗い」
ランジャホモイさん「ま・・まじですか・・でればよかった・・>ホモさん」
ホモはBLさん「それくらい、アゲインストもいさみも酷かった」
お手洗いさん「護衛もらいにいくどうこうじゃなくてですね」
ホモはBLさん「というかマジレスすると、狼は4日目に占いに出てれば盲信体制入ったんじゃねーかな」
百合ホモさん「ふう、お疲れ様です
狼はやっぱ難しいですね、噛み筋とかわかりませんわ」
ランジャホモイさん「私も次は即吊りされないように勉強します!お互い頑張りましょう!
めざせ!最強!>百合ホモさん」
アゲインストさん「護衛もらいにいく占いではないから・・・(震え声)
私のスタイルが全役職狂アピスタイルすっからねー」
ホモはBLさん「なんせあれよ、実質的な最終日を想定して噛みを考えるといいよ」
お手洗いさん「GM村立てありがとうございました」
平面高校さん「GMさん、お仲間さん、みなさん、ありがとうございました」
お手洗いさん「初日から2−?進行でもああいう発言されたら私なら次も護らないよ>アゲインストさん」
ランジャホモイさん「あ、これはホモランじゃなくてホモ/ランの区切りかな?
失礼しましたー>京都さん」
百合ホモさん「やめて やめて これ以上ガラスのハート串刺しにしないで>ホモランジャホモイ
最終日のケースまでは思考いきつかなかったなあ両者の信用ぶれてきたところで、って目安にしてたわ。次はそれができるように頑張ってみるわ」
ホモはBLさん「こんな噛みやすい状況で、ギリギリの勝負したらあかん」
ホモはBLさん「最終日に狼が狐にも村にも有利なグレ数は3人
出来れば最終日前にグレ噛み入れる形にするとしてさらにグレ+1
これくらいを目安にしつつ、状況によって早めたり遅めたり、あるいは狂噛んだりする」
ランジャホモイさん「ホモイの名前間違えてるのでMVPはないです
嘘です、MVPでいいと思いますよ>そうだ京都さん
ただ私視点最後まで戦ってくれた百合ホモさんMVPでお願いします!」
アゲインストさん「いやー 対抗普通にやる気があったんで 信用対決でもやれれば
2日目2−なら普通に勝てましたよ>いさみ」
お手洗いさん「それが出来る狼ばかりだったらこういう護衛はしません>百合ホモさん」
ゲームマスター「今罵られた気がする////」
そうだ京都さん「完グレの京都・ランジャホモランと灰3人から指定、百合・京都ラン全てに勝利したので京都さんがMVPってことで良いですか」
ホモはBLさん「うるせえ変態!!!」
ホモはBLさん「これ以上は無理だ!!ってタイミングを逸したらあかん
初日から噛んでいけとは言わないが、9夜は遅すぎる」
お手洗いさん「狩人変態とかふうひょうひがい!」
百合ホモさん「んー 思考与えるってデメリットを放置したのはよくなかったね
よし、次回から即噛みしよう(提案)
一応いうと村によっては50噛み100噛み普通なところもあるんですぇ」
ランジャホモイさん「orz==3 スライディングドゲザ―」
いさみさん「狼2匹も囲っといて負けるのは本当に解せないな、俺狐で見るにも占い噛めばいいのに悔しいというより負けたのが解せん」
ホモはBLさん「護衛なんて気にすんな
抜くべき時に抜け」
平面高校さん「orz ドゲザ―」
百合ホモさん「護衛いるって思うじゃない!あんなの言った手前こわくてできないわよ!>BL」
そうだ京都さん「噛む時間は単純に村に推理する時間くれてありがとうって感じでした」
ホモはBLさん「日数だから
噛むタイミングとして遅すぎるってだけだから」
百合ホモさん「これならしょっぱな占い噛めばよかった」
ランジャホモイさん「わーいお友達!よかった・・?笑
これは二人で百合ホモさんに土下座ですな>平面さん」
ゲームマスター「メール打ってる間に終わってた」
ホモはBLさん「噛み時間じゃないwwwwwwwwwwタイミングwwwwwwwwwww」
ホモはBLさん「あと狩人変態すぎぃ!!!」
チームバチスタさん「最後に
霊能ェ…」
百合ホモさん「噛むの遅いのは最初から時間きめてたんだ
本当に狂人まかせで時間的に真狼とみてもらおうとおもった>BL」
平面高校さん「俺もそんな感じだよ(ニッコリ)>ランジャホモイ」
ホモはBLさん「別にアゲインスト噛むなとはいわんが、噛むのが遅すぎる
あと、霊界でも言ったんだけど、あの場面での共有噛みは占い真がいる噛みなので、人によってはもろばれになる」
アゲインストさん「占い偽で見せるって2日目昼に言ってたからね しかたないね♂」
ランジャホモイさん「ホモイは初心者で発言的に深いこと言えないのであきれられて残されるか、即吊られるかどっちかなのです・・お仲間さんたち申し訳ないです>百合ホモさん」
百合ホモさん「狼は発言できない位置にいるって思わせたかったんだけどダメだったかな>ホモはBL」
そうだ京都さん「霊潜伏死かぁ……あんだけ潜伏霊否定されて○ももらって潜伏……」
マヨチキさん「GM村建てありがとうございました! 久しぶりにまともな昼村できて面白かったです。同村の皆さんもありがとう!」
いさみさん「というか狼視点真狂、真狐と占い師の真偽も見えてるんだから漂白でも何でもいいからアゲインスト噛みは私噛みはして欲しかったです。変則信用勝負しないなら共有なんて噛んでる暇ないと思うわな」
ホモはBLさん「つーかね、これね、あれよ、狼ね、噛みね、おかしいから」
百合ホモさん「ふふん、仲間とライン切ろうと思ったら○もらってできなくなったワロチ」
ホモはBLさん「まあそう思うのも仕方ない>百合」
お手洗いさん「というかまた霊潜伏死だったんですね。もういいよ潜伏霊能は」
おかしら付きさん「村立て同村ありがとう」
百合ホモさん「正直占い潜ってるとも思った」
紅仙ニョさん「GMさん 村建て有難うございました」
平面高校さん「いさみ真で見れなかったです!なのでアゲインスト真と思ってました!>アゲインスト」
チームバチスタさん「ホモローラーは正義(迫真)」
ホモはBLさん「個人的に言うなら、初日に百合ホモ吊りたかった」
お手洗いさん「対抗狼と見るなら自分噛まれた時●出してもいないのにどう進行すんのさ
対抗吊りばっか主張する占いを真とはあんま見たくない」
そうだ京都さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
マヨチキさん「百合ホモさんは潜伏役職あぶろうとしてたから、結構早めに狼だって予想はしてましたw」
百合ホモさん「何もないは感良くても説明ができないタイプのsgにできる位置だから噛まなくてよかった
ランジャラさん吊られたのはきついかなあ」
アゲインストさん「そりゃ お仲間囲われてるからでしょうwwwww>ランジャマホイ 
グレーの意見が聞きたいんです」
紅仙ニョさん「アゲインストさんを真で見ていたよ」
ランジャホモイさん「占い騙った方がよかったかな・・?」
ホモはBLさん「発言が酷いし、姿勢も酷いし、理由も酷い>アゲインスト
俺から見てだが、結果のみが真として扱えるそれだった」
平面高校さん「初日夜に爆笑しました、だって仲間がホモ2人でしたから」
チームバチスタさん「発言が…>アゲインストさん」
ランジャホモイさん「いや、私は真で見てましたよ ニコ>アゲストさん」
チームバチスタさん「両占いに誘導されてるし村人かなと思ったけど」
何もないさん「マジで両偽で見てたわ。百合ホモ狼はすごいわかりやすかったけど」
アゲインストさん「そんなに偽すか>村全体」
ランジャホモイさん「まさかのホモイです
正直何の役にも立たないで申し訳ない(;O;)」
ホモはBLさん「とりあえず霊界で思ったのは、占い両偽病を脱しましょう、ということかな」
チームバチスタさん「ランジャホモイ狼だったんだ」
平面高校さん「出してから後悔したが、出さなくても吊れてたよ>京都」
マヨチキさん「アゲインストさんすまん。霊界で完全に偽だと思ってたわ」
お手洗いさん「ていうかバチスタ噛みの時の二択外してごめんなさい」
ぴょこさん「おつですー」
チームバチスタさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
いさみさん「お疲れ様でした」
そうだ京都さん「ランジャホモイさんが狼でしたか」
何もないさん「すいませんでした。>アゲインスト」
紅仙ニョさん「潜伏で噛まれてごめんなさいね」
おかしら付きさん「マジで霊能だったww霊界騙りじゃなかった―」
にぶちんさん「おっつこー」
アゲインストさん「よおおおおおおおおおし ナイスwwwwwwwwwww」
そうだ京都さん「平面さんあのタイミングで狩人COはむしろ危険じゃないの。」
百合ホモさん「あはー破綻してたわごめんねお疲れ様」
紅仙ニョさん「お疲れ様でした」
お手洗いさん「お疲れ様でした、まあそうですよね」
平面高校さん「お仲間乙」
チームバチスタさん「お疲れ様」
ランジャホモイさん「おつかれさまです」
何もないさん「お疲れ様です」
マヨチキさん「おつかれ」
そうだ京都さん「おつかれさまでしたー」
ホモはBLさん「おつちんぽ」
おかしら付きさん「狩COしようか迷った末生き延びるのは無理と判断した狐です、はい」
あひゅんさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/03/11 15:59:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
にぶちんさん0 票投票先 → 百合ホモさん
そうだ京都さん1 票投票先 → 百合ホモさん
あひゅんさん0 票投票先 → 百合ホモさん
百合ホモさん3 票投票先 → そうだ京都さん
マヨチキさん「ありそうw」
お手洗いさん「狐生きてるとしたら百合ホモさんとそうだ京都さんの両残りですよ」
おかしら付きさん「案外ぴょことかだったかな」
紅仙ニョさん「狼狐残りで引き分けが最大だったりして」
アゲインストさん「痛い痛いwwwwww負けたくないwwwwwww」
平面高校さん「にぶちんはアゲインストに占われてる」
何もないさん「マジで狐どこ行ったんだろうね」
おかしら付きさん「にぶちん狐とかだったらうける」
いさみさん「yumeさん狼なら愛す」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
にぶちんさん0 票投票先 → 百合ホモさん
そうだ京都さん2 票投票先 → 百合ホモさん
あひゅんさん0 票投票先 → そうだ京都さん
百合ホモさん2 票投票先 → そうだ京都さん
マヨチキさん「さあ勝つのは村か狐か狼か!」
平面高校さん「30秒で出るのか」
ランジャホモイさん「にぶちんwww」
にぶちんさん「答えは30秒後!」
百合ホモさん「狂人ならむしろ特攻いちばんありえるんだけど」
そうだ京都さん「いさみ狼なら説明はつくよ>百合ホモさん」
マヨチキさん「結果騙りがあったのは別の村。
役職潜伏、結果騙りについて霊界で話していただけです>お手洗いさん」
百合ホモさん「それはしらないよ?というかさ、君銃殺対応って言うけど自分はそれについての考え上げてないよね?>そうだ京都」
そうだ京都さん「いさみ狂人なら何もないに●を打つメリットは?
対抗の○に打てば確実に無駄吊りにできるのに、あえて誤爆の危険性を飲む理由は?>百合ホモさん」
ホモはBLさん「◆百合ホモさん 「狼位置、アゲインスト噛まれたのは真偽がついたから
何もないー平面高校ー君だね」
その理屈なら即噛まれるがな」
アゲインストさん「ないです>お手洗い 俺が霊能結果騙りを奨めたからちくしょう!!」
チームバチスタさん「まー、信用みたいな噛みしておいて完グレに狼おいておくのはなかなかに
高等戦術な気はするので百合ホモですよね ですよね」
何もないさん「俺狼ならアゲインスト噛まないだろwwwwwwwwwwwww」
百合ホモさん「そりゃあボクは村だから時間がある、いう余裕だってあるさ」
そうだ京都さん「真偽つくまで噛みをためらう理由は?
狂人が銃殺対応できなかったらどうするつもりなの?>百合ホモさん」
そうだ京都さん「なんですぐ出てこないの」
百合ホモさん「狼位置、アゲインスト噛まれたのは真偽がついたから
何もないー平面高校ー君だね」
ホモはBLさん「ないよ」
そうだ京都さんいさみ狂人なら共有噛みのメリットと狼位置を説明してください。>質問
そうだ京都さん「すんなり出て来るよね? 自分が推理してたんだから」
百合ホモさん「じゃあ逆に言うよ、何か質問ある?
キミのやつは初期に既に話してるんだよね、叩くところがないならそれでもいいけも」
お手洗いさん「ん?どっかで結果騙りあったんですか」
そうだ京都さん「いさみ狂人なら共有噛みのメリットと狼位置を説明してください。」
にぶちんさん「おはよう」
そうだ京都さん「他に質問は?」
百合ホモさん「ボクは狂狐でみてるって五日目時点でいってたんだけど?それで今回狂だと思った
ちゃんと発言落としているよ」
そうだ京都さん「最大2狼と言う意味はそのまんま。
そこで引用されている発言は「いさみさん吊っても良い」とする推理の根拠として提示したまで。
大事なのは「いさみさんを吊っても良いかどうか」であって2狼が必ず居ると主張している訳ではない。」
お手洗いさん「平面が狩人のわけないんで指摘が早かった京都を白塗りで百合ホモ吊りでいいです」
チームバチスタさん「そうみたいですな>マヨチキさん」
いさみさん「観戦側からして狂人COの抑制をしてるのは面白いと思いました
ただ考えれば見破られそうな行動ですよね−、結果論結果騙りはしない方がいいって感じでしたな」
百合ホモさん「ボクはいさみ狂人でみてる、ならアゲインストがなぜ中途半端な時に噛まれたのかがはっきりする」
マヨチキさん「なんだろこれ結局狼狐見つけられなかったのか?」
ランジャホモイさん「お手洗いさんおつかれさま」
そうだ京都さん「その根拠は?」
何もないさん「百合ホモ狼だろ」
おかしら付きさん「これは百合ホモ吊っちゃうわ」
そうだ京都さん「いさみ狼は確定してないけど、じゃあいさみ真狂と読みますか?>百合ホモさん」
チームバチスタさん「乙カレー」
チームバチスタさん「そもそもあの出方で真狩のほうが少ない>紅仙ニョさん」
ゲームマスター「お手洗い噛むとかえんがちょ」
百合ホモさん「村アピ
完グレーに残されている
・いさみ狼なら囲わずに指定がありうる日まで放置されている
いさみ狼はほぼ決め打っている(真狂なら共有噛みがありえない)
よっていさみに囲われていない点は非狼要素
っていってるけどさあ、いさみ狼確定してないよね?
それ村アピになってない

◆そうだ京都
「アゲインスト真で決め打つならぼく視点は2狼確定する」

「最大2狼って意味だよ。」
「あぁ、最大って意味ね。それは難癖だよ。」
正直これ、付けたされた感半端ないんだよ。難癖どころか自分の失言じゃない。」
マヨチキさん「おつかれ」
あひゅんさん「おはようございます」
お手洗いさん「しんだ」
そうだ京都さん「おはよう」
百合ホモさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/11 15:52:33)
お手洗いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お手洗いさんを狙います。 >>> 百合ホモ <<<
紅仙ニョさん「ほぼ狼2残りと思っていたから、狩人吊れて終わらないということは、
狩人は狼だったということかな?」
ホモはBLさん「まあ狩人のCOタイミングは難しいから仕方ない
だからこそ、残吊り数やグレ数、および自分の状況などを考える」
あひゅんさんの会話「わたしかんでください」
平面高校さん「CO遅くてごめんなさい」
ホモはBLさん「展開によっては結果騙りもいいさ
たとえばグレランで●吊れたのを○といい、次のグレランで●を出す、とかな」
チームバチスタさん「真狩なら今日というか昨日COしてもよかったな」
あひゅんさんの会話「じゃあLWでいいよね」
百合ホモさんの遠吠え「うん」
あひゅんさんの会話「はやがみしてこないの?」
紅仙ニョさん「霊の結果騙りは村を混乱させるだけで、あんまし良い結果はないですよね
狐誤認させたりして、狐勝ちになったりとあんましいい感じはしないです」
マヨチキさん「本当に真狩りなら今日は指定もらう前にCOしておけ」
ホモはBLさん「その村で即結果騙りを見抜いて利用した狼だから言ってるわけだがw>いさみ」
何もないさん「百合ホモ吊れないのがほんとに嫌だ」
アゲインストさん「やるならさっさと噛んでくれー」
お手洗いさんの独り言「ニート狩人だなぁ」
百合ホモさんの遠吠え「まあ頑張るよ」
百合ホモさんの遠吠え「うーんキツイな強い」
マヨチキさん「デメリットの割りにメリットが少なすぎる>結果騙り」
いさみさん「昨日の霊能の結果騙りした村はそこそこ面白いと思ったけどね
初日●進行から●を出す狂人なんて信用されないのが一途なんだけど」
ホモはBLさん「真狩人なら、自分の行動を反省しようか」
チームバチスタさん「まだ狼残ってるかー まあそりゃそうか」
平面高校さん「狩人を吊った共有には謝罪を要求する」
そうだ京都さんの独り言「平面狐も無くは無いね」
百合ホモさんの遠吠え「お手洗い噛む、共有残し」
マヨチキさん「おつかれ」
にぶちんさんを護衛します。 >>> お手洗い <<<
チームバチスタさん「乙」
ホモはBLさん「結果騙りなんて、9割の狼にはばれる
そして非狼、つまり村人だけが騙される」
百合ホモさんの遠吠え「ボク速攻捨てられるのが好きなのうぎぎ」
そうだ京都さんの独り言「ただ、京都吊りで負けるのは最悪」
平面高校さん「乙でしたー」
チームバチスタさん「レイノウで結果騙りして意味なくて即撤回したことならあるな」
そうだ京都さんの独り言「百合さん吊って負けや、今夜負けるならそれは仕方ない。」
百合ホモさんの遠吠え「相方お疲れ、正直無理だわ」
ランジャホモイさん「平面さんおつかれさま」
あひゅんさんの会話「んー...」
百合ホモさんの遠吠え「あーやばい」
いさみさん「平面とホモで囲えてる事は確信したし負けたら俺のせいじゃない(白目)」
7日目の夜となりました。(14/03/11 15:48:23)
平面高校さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
平面高校さん5 票投票先 → 百合ホモさん
にぶちんさん0 票投票先 → 平面高校さん
そうだ京都さん0 票投票先 → 平面高校さん
あひゅんさん0 票投票先 → 平面高校さん
百合ホモさん1 票投票先 → 平面高校さん
お手洗いさん0 票投票先 → 平面高校さん
マヨチキさん「ここで狩人生かす意味はない」
ゲームマスター「見てなくて平気そうなので別のことしとる」
マヨチキさん「というか結果騙りは基本奇策。うかつに手を出さないほうがいい」
ホモはBLさん「即吊り」
お手洗いさん「そのまま吊ればいい」
お手洗いさん「グレーの狩人なら即COしてる」
そうだ京都さん「平面狩人なら候補2になるのにすぐCOしないの」
百合ホモさん「キミ達の発言さあ、どこ怪しいとかないんだよね
正直どっちも怪しいし両方狼もありえる
だけどこの噛み筋ならおそらく残り狼はブレイン格
よってそう判断した方に投票するよ」
あひゅんさんそのままつるっ
平面高校さん「平面高校の狩人日記
頑張って護衛しますよ〜
【2日目】 護衛:アゲインスト 死体:マヨチキ
ここしかないでしょう、変態護衛なんてしないですよ
【3日目】 護衛:いさみ 死体:紅仙ニョ
アゲインストの遅さが怪しさ全開なんでこっち護衛します。
【4日目】 護衛:いさみ 死体:ホモはBL
アゲインストが真に見えない病が発症しました。護衛続行します。
【5日目】 護衛:いさみ 死体:アゲインスト
霊能初日、いさみ狂濃厚で対抗を吊りたがるアゲインストは何なんでしょう?
【6日目】 護衛:あひゅん 死体:
偽占いをずっと護衛してたわけですか…共有護衛します」
チームバチスタさん「◆平面高校さん 「狩人CO」
そのまま吊りだな」
いさみさん「すっげーアゲインスト噛みが遅い気がする、噛みが信用に見えてアゲインストさん狼の両偽の内訳まで考えた程だ」
あひゅんさん「ぐっ」
そうだ京都さん「今日すぐ出てない時点で偽だろ」
お手洗いさん「というかいさみの囲いまで見るなら京都吊りが一番論外です」
おかしら付きさん「指定変えんのか」
平面高校さん「狩人CO」
そうだ京都さん「百合狼で見てるし、百合・平面狼でもおかしくない。」
マヨチキさん「今日は百合ホモ一択だと思うけどなあ」
ホモはBLさん「霊の結果騙りとか基本的に無駄な」
あひゅんさん指定:平面高校
そうだ京都さん「でも負けるよ」
お手洗いさん「平面は京都とホモの殴り合いって言ってるけど自分がその発言で吊られないと思ってるんですか」
そうだ京都さん「素村」
そうだ京都さん「無いよ」
平面高校さん「平面と百合ホモはいさみの囲い候補」
そうだ京都さん「村アピ
完グレーに残されている
・いさみ狼なら囲わずに指定がありうる日まで放置されている
いさみ狼はほぼ決め打っている(真狂なら共有噛みがありえない)
よっていさみに囲われていない点は非狼要素」
あひゅんさん「COないのね?」
チームバチスタさん「でもありそうなんだよなあ それ以外で俺噛むのかね
GJ怖いにしても昨日狩人でない時点で狩人死んでるか○にいそうだし
はっ 俺狩人一点読みか…?」
百合ホモさん「寡黙どころなら→平面
あきらかな失言なら→京都」
アゲインストさん「個人的には潜伏死より 結果騙り潜伏死のほうがいいと思うモナー
特に理由はないけどねー フィーリングでしかないが・・・」
お手洗いさん「平面高校、そうだ京都、百合ホモの3人からの2吊りしか最早やるべきことはなし」
そうだ京都さん「仮に平面・百合ホモ2狼なら即敗北なので。」
お手洗いさん「なんでそこで京都にいくんだ」
そうだ京都さん「村アピします。」
そうだ京都さん「CO無い村です。」
百合ホモさん「初日から言ってるけどアゲインスト真でみてる、だからそこの○は村と見てるよ」
何もないさん「というか狼どこで吊れたんだよってぐらいなんだが>アゲインスト真」
そうだ京都さん「ぴょこさんやマヨチキさんが真の場合を考慮する材料は有るけど、正直辛いよ。」
お手洗いさん「昨日から息してない平面高校最速で吊りたいけどどうよ」
チームバチスタさん「何も俺噛まなくても…」
おかしら付きさん「霊能潜伏の両偽だとあとで霊能怒られると思うよ」
マヨチキさん「何か今日で終わりそう・・・」
ホモはBLさん「進行にはいくら口出しても構わん
つか進行に口を出して自分が有利になるようもっていく方が、口を出さない占いよりよっぽど格上だろ

というかな
俺は進行どうこういってねえ
誘導に関していってるんだ」
平面高校さん「京都と百合ホモの殴り合い」
あひゅんさん「そうだ京都さんCOあります?」
そうだ京都さん「最大2狼って意味だよ。」
アゲインストさん「優秀な占い師は占わずとも狼を吊すっていう価値観ですねー」
マヨチキさん「おつかれ」
にぶちんさん「これだとアゲインストが真っていってるもんなんだけど」
おかしら付きさん「3wでもない、と」
百合ホモさん「吊られた人の数数えてないの?>京都」
チームバチスタさん「お疲れ様」
そうだ京都さん「あぁ、最大って意味ね。それは難癖だよ。」
チームバチスタさん「アゲインストの○に囲いでもいるのか?
まあいいや 生きてる人に頑張ってもらおう」
にぶちんさん「こんちわ」
お手洗いさん「夜間に最大2Wは確定したけどそれは昨日分かることではないね」
紅仙ニョさん「結果騙りはしません」
そうだ京都さん「灰の数数えてないの?>百合ホモさん」
平面高校さん「のこり2吊でございます」
何もないさん「お疲れ様です」
そうだ京都さん「偽見せてくれるんだ」
チームバチスタさん「なぜ俺が死ぬ」
お手洗いさん「おはよう」
百合ホモさん「◆そうだ京都
「アゲインスト真で決め打つならぼく視点は2狼確定する」
おかしいなあ狼残りわかってないのになんで2確定ってしっているのかわからないや」
ランジャホモイさん「チーバチさんおつかれさま」
そうだ京都さん「おはよう」
チームバチスタさん「おはよう」
百合ホモさん「おはよう」
あひゅんさん「おはようございます」
平面高校さん「おはよう」
マヨチキさん「結果騙りもやめとけ。正直そこでラインつなげるorきってそこで噛まれたらリカバリーきつい」
7日目の朝となりました。(14/03/11 15:42:56)
チームバチスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チームバチスタさんを狙います。 >>> 百合ホモ <<<
ホモはBLさん「霊の潜伏ってのは、信用をマイナスにすることなんだから、自分の考えとのぶれをまず修正しよう」
アゲインストさん「いや 進行に口だす占い師は三流って自戒してるんすわ>BL」
チームバチスタさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
紅仙ニョさん「そうですね初日に出るのがベストですね」
ホモはBLさん「潜伏してそこから勝つ、COするなら自分が吊られても勝てるか、あるいは吊られないよう状況を講じる」
アゲインストさん「紅仙さんwww潜伏死はアカンwwwwwww結果騙りwswwwwwならokok」
百合ホモさんの遠吠え「150」
百合ホモさんの遠吠え「もっててもいいよ、すきにして・・・・」
チームバチスタさんの独り言「まあ昨日狩人でない時点で死んでるのかな」
そうだ京都さんの独り言「回線の遅さまで村が考慮しなくちゃならないってのはそれこそメタだしね。」
ランジャホモイさん「ホモイ押す割に占わないのは不思議に思いました>アゲストさん
なんでなの!?狂人さんなの!?」
ホモはBLさん「信用を気にするなら、潜伏とかしなくていい」
チームバチスタさんの独り言「2吊り 死体なし出れば詰み」
平面高校さんの遠吠え「日記捨てた方がいい?」
あひゅんさんの会話「そうだ京都さん指定したいかな。
わたしセンサーないからちょっとためらうけど」
百合ホモさんの遠吠え「バチスタいこうか。ここsgできないね、もう」
ホモはBLさん「別に進行に口を出すのはいいが、進行のことなんぞ俺はなんもいってねえ」
平面高校さんの遠吠え「了解です」
百合ホモさんの遠吠え「◆そうだ京都
「アゲインスト真で決め打つならぼく視点は2狼確定する」
狼残りわかってないのになんで2確定ってしっているのかわからないや
ってぼくこっちにゆうどうかける」
平面高校さんの遠吠え「バチスタの方が優秀」
おかしら付きさん「霊能は●進行以外は初日に出ていい、というかその方がいいと思う>紅仙ニョさん」
いさみさん「アゲインスト噛みが少し遅い気がしたけど大丈夫かな?」
百合ホモさんの遠吠え「つっこまれたらボクの発言ではっっとなったとかいえばいいよ」
ホモはBLさん「初日に出とけ>紅」
アゲインストさん「そーゆう占い師なんです (鼻ホジー>BL
進行にも口出す害悪占い師でサーセンwwwwwwwwww」
おかしら付きさん「3w1fではないのね」
紅仙ニョさん「占われた時点で出るべきだったかな?
あの場面で出て信用はないと思うけど……」
いさみさん「お疲れ様でした」
ホモはBLさん「あと
◆アゲインスト 「すまーーーーん 噛まれたらここだけは吊ってくれ ランジャホモイ」
これとかな
自分が占いなんだから、誘導よりも結果で動かせ」
平面高校さんの遠吠え「いさみ狂なら吊れないとか言った後にいさみ投票しちゃったよ」
百合ホモさんの遠吠え「共有とりま放置したいなあ、にぶちんかバチスタ噛もうか
でも吊り数微妙ね」
にぶちんさんを護衛します。 >>> お手洗い <<<
ランジャホモイさん「いさみさんおつかれさまです」
お手洗いさんの独り言「百合ホモさんその投票なんだよ…」
チームバチスタさんの独り言「3WL1F回避」
マヨチキさん「おつかれ」
そうだ京都さんの独り言「いさみさん真ならまぁ……ドンマイ。」
何もないさん「ステじゃないな。でも狐とかありそう。」
ホモはBLさん「アゲインストは真でも偽でも、対抗の信頼下げばっか頑張りすぎ」
6日目の夜となりました。(14/03/11 15:38:46)
いさみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
平面高校さん1 票投票先 → いさみさん
にぶちんさん0 票投票先 → いさみさん
チームバチスタさん1 票投票先 → いさみさん
そうだ京都さん0 票投票先 → いさみさん
あひゅんさん1 票投票先 → いさみさん
いさみさん5 票投票先 → チームバチスタさん
百合ホモさん0 票投票先 → あひゅんさん
お手洗いさん0 票投票先 → 平面高校さん
ホモはBLさん「霊は別に好きにすればいいけどね
ただ、メリットだけを考えて奇策に走るのはただの奇行
んで、奇策をするならそこからの勝ち筋なども考えなきゃいけない」
何もないさん「ぴょこステ狐とかありそうで困る」
チームバチスタさん「まあ3WL1Fなら夜こないな」
百合ホモさん「狂でも狐でものこしてはいけない日なんだ、明日gJ起きない限り6でここ狂だったらppありえる。lwの可能性もあるんだけど安牌で」
そうだ京都さん「何もない狼でいさみ狂誤爆もありうるとは思う。
でもいさみの発言レベルから考えると薄そう。
それに、真狂で共有噛まないと思う。
よっていさみ狼」
いさみさん「そもそも僕が人外だとしたらアゲインスト噛みが遅い
俺が真と言える根拠は二つある、一つは紅仙ニョでほぼ銃殺を出した日
そして対抗は●も銃殺に見える占い先もまったく一つとしてない」
お手洗いさん「百合ホモさんはがっつりアゲインストさん真寄り派だったから京都か平面でランしたい」
アゲインストさん「不安です・・・・勝てそうにないから・・・」
チームバチスタさん「○4人ののこってるとはいえ分がいいとは言えない というか即負けがあるのがね」
何もないさん「アゲインスト真ならマジで謝るわ。
ほんとに真に見えない」
百合ホモさん「何もないのボク誘導は何度見ても村には思えない、ここ狼だと思う
だから少なくとも1はつれてるかなー おかしらは便乗してたけどしらない
ホモイは両占いから誘導されててここ狼はないな
狂とみるか、狐とみるか
最大2W1F,狂人でも明日残してたらppくるから吊ったほうがいい」
そうだ京都さん「平面高校・そうだ京都・百合ホモ」
お手洗いさん「アゲインスト真の灰3に3W残り見ないの?>あひゅんさん」
マヨチキさん「って占いが名前を間違えるなw
いさみさんの真きっちゃえw」
チームバチスタさん「灰は3(ただしいさみは含まない)」
紅仙ニョさん「いさみさんが狂で、狼3残りなら負けですね」
そうだ京都さん「よっていさみ吊りで良い」
そうだ京都さん「アゲインスト真で決め打つならぼく視点は2狼確定する」
あひゅんさん指定:いさみ
マヨチキさん「正直占い1、霊能1なら占い護衛が鉄板。ここで霊能が出ない場合役欠けの内訳が狭まってかえって村の不利益になると思います」
そうだ京都さん「アゲインスト真なら灰は3」
お手洗いさん「いさみさんは狂か狐だから置いときたいけど」
チームバチスタさん「アゲインストはほんとろくな結果残さずに逝ったね
いさみ狂人の3WL残りだとそのまま負けもあるな」
ホモはBLさん「同時に、いさみ狼っていわれても鼻毛なんだよな」
いさみさん「いさみ吊りって俺を何で見るのかな?」
平面高校さん「共有それは指定?」
そうだ京都さん「いさみさん吊りで良いよ」
ホモはBLさん「バチス太が狼でいさみ真なら、こういう噛みにはならんなー」
あひゅんさん「いさみさん吊っていい。。。」
いさみさん「回線不良だとしかいいようなねーんだわ」
そうだ京都さん「いさみさんの発言レベルで今日ここまで遅くなるとは思えない」
お手洗いさん「いさみさんの中身何で見るかだなーこうなると」
平面高校さん「吊りたい…でも狂人なら吊ってる場合じゃない…」
百合ホモさん「●でこの遅さはないわ」
おかしら付きさん「バリスタwww」
チームバチスタさん「お、おう せやな…」
何もないさん「というか真狂なのが驚き。チームバチスタが囲いくさいな」
おかしら付きさん「真噛みか囲い噛みか悩ましいな」
紅仙ニョさん「占いに護衛が行くように潜伏を選んだのが失敗だったんだね」
いさみさん占い理由:
対抗の○先から占った
◆チームバチスタ 「●なのに遅いというか潜伏なのに遅い」
特に気になったのは三日目のこの発言
霊能がいないことから●残し進行まで推測した↑での占いだよ
チームバチスタさん「いさみ何してんの」
百合ホモさん「いさみ狼ならそこ噛みはないと思うんだ
ってことは狂狐だと思うんだけど」
平面高校さん「いさみが起きてこない」
そうだ京都さん「ランジャホモイ狐でいさみ狂で吊られにきてる可能性はある」
ホモはBLさん「そうでないなら、いさみ吊りから3グレ2吊りを生きる算段か」
いさみさん「占いCO チームバリスタ●」
にぶちんさん「おっはー」
チームバチスタさん「ランジャホモイはまあ両占いから誘導喰らってるし狼ではないんだろうね…
投票しちゃったけど」
マヨチキさん「おつかれ」
お手洗いさん「そっち真だと思いもよらなかった」
ホモはBLさん「7割くらい囲い噛みやろ」
そうだ京都さん「いさみ今日結果遅いのは致命的じゃないの」
百合ホモさん「ここにきてアゲインスト噛み?」
アゲインストさん「占いCO そうだ京都○」
ゲームマスター「死んだ人おつかれおつかれ」
ランジャホモイさん「アゲストさんおつかれさまです」
何もないさん「え、ここで噛まれるの」
チームバチスタさん「ふーむ」
百合ホモさん「◆アゲインスト
「すまーーーーん 噛まれたらここだけは吊ってくれ ランジャホモイ」

◆いさみ
「ランジャホモイでも吊ればいいんじゃないかな?」
この便乗感で正直いさみ真切った
占いの発言じゃないわ」
そうだ京都さん「おはよう」
ホモはBLさん「まあ個人的に言うと、占い狂狼とは思ってるんだけどね」
百合ホモさん「おはよう」
あひゅんさん「おはようございます」
チームバチスタさん「おはよう」
平面高校さん「おはよう」
お手洗いさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/11 15:32:33)
アゲインストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アゲインストさんを狙います。 >>> 百合ホモ <<<
あひゅんさんの会話「あたまがおいつかない。ピンチ」
あひゅんさんの独り言「かまれないかな...」
何もないさん「正直占い1で潜る利点がないんだよね」
ホモはBLさん「他にも、ぴょこ狼チーム狼で、狼が対抗を噛めないケースな」
マヨチキさん「もし真霊能なら村負けの場合責任の大部分が霊能ということで叩かれますw」
平面高校さんの遠吠え「はい(怯え)」
チームバチスタさんの独り言「おはよう」
百合ホモさんの遠吠え「ボクの幸運のために勝利を目指そう!(ネットリ声」
平面高校さんの遠吠え「噛めてたらいさみ吊り押しまーす」
そうだ京都さんの独り言「アゲインストがここで対抗吊りを焦った狼とも読めなくはない」
紅仙ニョさん「すまない、霊能だ」
ホモはBLさん「もちろん、両偽だってある。むしろ俺もかなり真剣に考えてはいた」
百合ホモさんの遠吠え「一応お互い強く殴ると目立つからほどほどでもいいかも?」
マヨチキさん「この村の状況考えたら今日が占い片方切るべき日だったと思いますが」
あひゅんさんを護衛します。 >>> お手洗い <<<
そうだ京都さんの独り言「アゲインスト狂ーいさみ真で共有噛むか?」
ホモはBLさん「逆に、いさみ狂狼でアゲインスト噛みたいんだけど噛めそうにない、というケースもある」
平面高校さんの遠吠え「じゃあライン切りまーす」
そうだ京都さんの独り言「アゲインストの発言は真狂寄り」
百合ホモさんの遠吠え「150いつもどおりのスタイルで
あしたはイサミ吊り便乗できたらいいけど無理ならしなくてもいいよ」
いさみさんの独り言「誤爆やっちゃった系あるかなー;;」
平面高校さんの遠吠え「真狐だと両方殺さないとだめだし」
アゲインストさんの独り言「・・・・アカン」
百合ホモさんの遠吠え「それでいいのよ、どっちかは○貰ってる状態だし
自分はアゲインスト真目で見る設定で行くわ平面はお好きに」
おかしら付きさん「紅仙ニョさんまじで霊能だったらやだな…w」
アゲインストさんの独り言「そうだ京都○」
平面高校さんの遠吠え「いっとかないとキツイ」
あひゅんさんの会話「むー...」
チームバチスタさんの独り言「ランジャホモイはしかし、アゲインストといさみ両方から誘導喰らってるし
村人なきもする」
あひゅんさんの会話「【アゲインスト】
○=チームバチスタ 紅仙ニョ お手洗い にふちん
占=アゲインスト
霊=初日犠牲者
狼=いさみ(?)&&
狂=
狐=」
そうだ京都さんを占います。 >>> アゲインスト <<<
紅仙ニョさん「何もないさんは村なので、いさみさん人外です」
百合ホモさんの遠吠え「正直狩人のこりありありだけどカミチャレいこうか?」
何もないさん「なんで占いどっちか切れないかな」
お手洗いさんの独り言「なんだかなぁ」
平面高校さんの遠吠え「吊れそうだったから投票しちゃった」
ホモはBLさん「いさみ真でアゲインストがこれなら勝てると思って信用に出た
とか普通にあるけどね?」
ランジャホモイさん「おつかれさまです」
百合ホモさんの遠吠え「◆アゲインスト
「すまーーーーん 噛まれたらここだけは吊ってくれ ランジャホモイ」

◆いさみ
「ランジャホモイでも吊ればいいんじゃないかな?」
この便乗感で正直いさみ真切った
占いの発言じゃねえわ
これいおう相方お疲れ」
平面高校さんの遠吠え「お仲間乙」
ランジャホモイさん「柱COすればよかったわ」
マヨチキさん「おつかれ」
何もないさん「それも含んでるよ」
あひゅんさんの会話「【いさみ】
○=百合ホモ 紅仙ニョ 平面高校
占=いさみ
霊=初日犠牲者
狼=何もない&&
狂=アゲインスト
狐=紅仙ニョ(?)」
紅仙ニョさん「いさみさんは偽です」
5日目の夜となりました。(14/03/11 15:28:22)
ランジャホモイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
平面高校さん0 票投票先 → ランジャホモイさん
にぶちんさん0 票投票先 → ランジャホモイさん
チームバチスタさん0 票投票先 → ランジャホモイさん
そうだ京都さん1 票投票先 → ランジャホモイさん
あひゅんさん0 票投票先 → そうだ京都さん
ランジャホモイさん6 票投票先 → いさみさん
いさみさん3 票投票先 → ランジャホモイさん
百合ホモさん0 票投票先 → いさみさん
アゲインストさん0 票投票先 → いさみさん
お手洗いさん0 票投票先 → ランジャホモイさん
何もないさん「いさみについても同じ。いさみ狼であんな出方してくるわけがない。
なのに噛まれないってのももっとないだろ」
ホモはBLさん「いさみもアゲインストも挙動がおかしいから両偽、というのならわかる話なんだが」
ホモはBLさん「銃殺でてもおかしくないのに共有噛みなんて!リスクが!リスクが!!!
そんな噛みをする狼はいくらでもいます」
紅仙ニョさん「お手洗いさんが狼かな、いさみさんが狼っていうのは案外あるかも」
何もないさん「だからアゲインスト真なら噛まない理由がないんだよ」
ホモはBLさん「なので占いがどちらも噛まれてないことだけが両偽示唆
ただし、占いに狼がいて信用をやっているなら、普通にある」
何もないさん「あるとすれば俺狼でアゲインスト狼の場合ならあり得るが俺自身それもないんで両偽にしか見えん」
チームバチスタさん「アゲインストさんはうーん 対抗切る前に結果もってこい」
お手洗いさん「ランジャモホイ吊りに便乗します」
いさみさん「◆ランジャホモイ 「私いさみさんは狐か狂人かと・・
そうださんと同じ理由で」
根拠はこれ、そうだ京都の発言に狂狐で見るような発言はなかった」
百合ホモさん「え、その発言はちょっとどうかと思う>いさみ」
アゲインストさん俺としたら 対抗吊り
ホモはBLさん「その、銃殺でてもどうたら、とか、どうでもいいからね」
そうだ京都さん「両偽の場合はぴょこが潜伏占いがありうる程度。
だけどそれなら紅仙ニョをわざわざ噛まないと思える。」
いさみさん「ランジャホモイでも吊ればいいんじゃないかな?」
チームバチスタさん「アゲインストが●見つけてねえからなあ」
何もないさん「役職噛みも入らない。呪殺出てもおかしくない所で共有噛み」
そうだ京都さん「いさみ狼なら共有噛みはアゲインスト真の時自殺としか思えない」
ホモはBLさん「占い真狼なら、普通にこういう噛みもあるけど」
百合ホモさん「明日は占い真決め打ちしないといけないタイミング、両偽みるなら今日からだけど正直どっちか真でみてる
今日はグレラン」
そうだ京都さん「この場合共有噛みは不自然ではない」
何もないさん「占いどっちか切れよ」
アゲインストさん「明日 今日とゴリ推しされれば(2回はずしたら負け)」
そうだ京都さん「昨日なんらかの形でいさみによる紅仙ニョ銃殺が狼視点確定したために「銃殺対応がうまい」などと失言してしまったのではないか?」
お手洗いさん「つまりは潜伏狂なんじゃないの。まあいないもんを探してもなんもならない>百合ホモさん」
ホモはBLさん「この状態って?」
いさみさん「僕視点最高人外数は4の形態、アゲインストの偽要素はまだ●結果を出せていないという事」
アゲインストさん個人的にはだ・・・・ 対抗●吊れてんだからさっさと吊ってほしいけどね
何もないさん「この状態で占い真いると見れるならどれだけ楽か。」
ホモはBLさん「そういう観点に立つと、共有噛みはむしろ占い真生存濃厚になる」
そうだ京都さん「前提:アゲインスト偽
潜伏占い狙いの噛み:
マヨチキ 「潜伏は普通にいるとは思う。吊られ噛まれには気をつけてね」
これを見てとって潜伏占い疑惑で殺害された可能性
アゲインストさん偽が狼視点露呈するのはアゲインストさん狼か、バチスタさん狼のどちらかないし両方。
バチスタさんが狼には見えないので、アゲインストさんは狂人が出てこないのを見て焦ってでてきた(結果14秒くらいの遅めのCOになった)狼ではないか。」
ランジャホモイさん「発言内容的にホモの方がリーダーシップあるとみなされたんでしょうね」
お手洗いさん「こうなると今日は完グレ吊りで明日占い切り考慮って感じですかー?」
おかしら付きさん「いさみは吊りたいな」
いさみさん「噛みは信用勝負の動きだから真狼と推測して平面高校占ったけどここは素の発言だと言う事が判明したね。潜伏狂の線は考えるけど今は消していいと思う」
ホモはBLさん「占いが両偽だとします
霊はいません
確定○は共有だけです
共有噛まれました
狼は狐をどうするの?」
にぶちんさん「彼はホモ嫌いなノンケさ」
百合ホモさん「共有噛みか、っていうことは占いは真狼?狂人いないの気になるけど・・・」
アゲインストさん「いきなり長文理由つくってきたら俺のアレもしおれるわwwwww>百合ホモ」
そうだ京都さん「おはよう」
マヨチキさん「百合ホモ アゲインスト、チームバチスタで3wかな?」
チームバチスタさん「しかしホモを襲うとはなかなか度胸のある狼だな」
ホモはBLさん「共有噛まれたらすぐ反射で占い偽とかいっちゃう人達には、とても鼻毛が出る」
紅仙ニョさん「いさみさん吊って欲しい」
あひゅんさん「相方おつかれさまです」
チームバチスタさん「アゲインストからにふちん○か 俺の予想とは違うな」
百合ホモさん「たたないのかな、それ>アゲインスト」
アゲインストさん「本当に発言薄い所占い(6−3−2) 指定されたい っていうより 噛まれたくないつうのが伝わってきた 狐目占い」
お手洗いさん「共有噛みかー、信用勝負ですね」
いさみさん占い理由:
◆平面高校「指定入りましたー」
◆平面高校「それ銃殺対応ミスったとき用のいいわけ?>いさみ」
発言の前提が俺偽で話している印象です
もし真狼の信用勝負の動きならここは潜伏狼と捉える事ができるでしょうね
という意味で完グレから潜伏狼っぽいところを狙ったよ
マヨチキさん「あ、これは占い両偽ですわ」
何もないさん「はい。両偽ですどう見ても」
にぶちんさん「おはようさんま」
アゲインストさん「占いCO にふちん○」
ホモはBLさん「おつかれ」
チームバチスタさん「おはよう」
いさみさん「占いCO 平面高校○」
平面高校さん「おはよう」
あひゅんさん「おはようございます」
お手洗いさん「おはよう」
ランジャホモイさん「おほもう」
百合ホモさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/11 15:21:46)
ホモはBLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモはBLさんを狙います。 >>> 百合ホモ <<<
マヨチキさん「アゲインストさん真なら狼は全潜伏濃厚。今日チャレンジがあるかどうか」
何もないさん「俺もあいつ吊ってほしかった」
にぶちんさんの独り言「お手洗いねえ」
チームバチスタさんを護衛します。 >>> お手洗い <<<
あひゅんさんの会話「相方生存中は指定しないです」
ホモはBLさんの会話「そんな気弱になんなよ」
そうだ京都さんの独り言「この場合バチスタかアゲインストさんが狼」
あひゅんさんの会話「はい。。。」
おかしら付きさん「ていうか私吊るくらいなら百合ホモ吊ってほしかったなーああっと」
そうだ京都さんの独り言「マヨチキ 「潜伏は普通にいるとは思う。吊られ噛まれには気をつけてね」
これを見てとって潜伏占い疑惑で殺害された可能性」
ホモはBLさんの会話「あと、指定する場合は早めに
最低でも残2分までにするようにしてね」
紅仙ニョさん「アゲインストさんが真でしょう」
ランジャホモイさんの遠吠え「アゲストのあれが予告ならたぶん占いは狂狐ですね
占い初日かな・・??」
百合ホモさんの遠吠え「ボク噛むよ、ふへへランダム時間楽しー」
マヨチキさん「狼サイドも狐の処理に頭を悩ます時間w」
平面高校さんの遠吠え「うい」
ホモはBLさんの会話「あるっちゃあるけど、むしろ逆だろうね」
おかしら付きさん「まじかっ」
百合ホモさんの遠吠え「今日は150で」
ホモはBLさんの会話「まあ占いロラとか村が従わないだろうし、アゲから●でたらそこ、でなければ完グレから吊ればいい」
百合ホモさんの遠吠え「多分予告」
チームバチスタさんの独り言「おはよう」
平面高校さんの遠吠え「お願いします」
百合ホモさんの遠吠え「blの方が気になる、共有だけど噛むわ
あひゅんが進行上手くないといいけど」
平面高校さんの遠吠え「アゲインストのあれは予告?」
あひゅんさんの会話「これはさすがにないか。。。」
何もないさん「両偽なので銃殺出ません」
あひゅんさんの会話「初日占いの霊能潜伏死」
アゲインストさんの独り言「まじでえええええええええ」
にぶちんさんを占います。 >>> アゲインスト <<<
にぶちんさんの独り言「いさみは何いってんのか全然わからん。」
百合ホモさんの遠吠え「占い噛むとじぶんたちでしょりしなきゃなんだよなー」
おかしら付きさん「そろそろ銃殺出てもいいころよね」
ホモはBLさんの会話「なんともだけどね」
平面高校さんの遠吠え「共有片方噛むのはいいと思うけど、狐がわからねえ」
ホモはBLさんの会話「厄介な内訳になってそうでだるい」
百合ホモさんの遠吠え「狂人どこ?ってなるけど 潜伏かな?いさみ○はのこしててもいいかも?」
お手洗いさんの独り言「いさみさん真なら発言で狩人ってボロ出しすぎて死にそう」
あひゅんさんの会話「真潜伏ですか?」
ホモはBLさんの会話「どっちも真にみえねえ」
百合ホモさんの遠吠え「狩人っぽいやつみあたらないんだよなー」
ランジャホモイさんの遠吠え「アゲスト真のいさみ狐でしょうかね・・??」
何もないさん「お疲れ様です」
百合ホモさんの遠吠え「信用ぶれてきてるけどまだ確かではないな
あした狼の誰かつられたら占いカミチャレいこうか

○残しもありだけど、バチスタはsgで、お手洗いは発言てきにのこしたいので

いっそ共有カム?(進行役つぶし」
マヨチキさん「おつかれ」
おかしら付きさん「おつれす」
4日目の夜となりました。(14/03/11 15:17:35)
おかしら付きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
平面高校さん0 票投票先 → おかしら付きさん
おかしら付きさん10 票投票先 → 百合ホモさん
にぶちんさん1 票投票先 → おかしら付きさん
ホモはBLさん0 票投票先 → おかしら付きさん
チームバチスタさん0 票投票先 → おかしら付きさん
そうだ京都さん0 票投票先 → おかしら付きさん
あひゅんさん0 票投票先 → おかしら付きさん
ランジャホモイさん0 票投票先 → おかしら付きさん
いさみさん0 票投票先 → おかしら付きさん
百合ホモさん1 票投票先 → おかしら付きさん
アゲインストさん0 票投票先 → にぶちんさん
お手洗いさん0 票投票先 → おかしら付きさん
マヨチキさん「まあ今日の噛み先から見ると両偽濃厚って感じになりますね。
慎重な村ならあと一日アゲインストさんの真を追ってみると思いますが」
紅仙ニョさん「アゲインストさんは真と思います
護衛する所も、アゲインストさんしか無いと思いますし、噛まれないのが偽という理由にはならないと思います」
何もないさん「◆百合ホモさん 「なんだろなあ…真占い潜伏でいるなら必ず明日は出ること
出なかったらふたりのどっちかが真で決め打ち」
こいつ絶対狼だろ。」
そうだ京都さん「もう居ないと考えた方が良いよ>百合さん」
いさみさん「俺真で●結果出している、真狂仮定として狼視点大よその真偽はついてるがアゲインストの漂白噛みの可能性もあるからね」
アゲインストさん「そうだ京都さん 「銃殺対応って何?>アゲインストさん」
対抗偽の俺銃殺時のあれだね」
おかしら付きさん「しおから付き」
お手洗いさん「いさみさんは理由張りの遅さが目に余るんで信用失い気味で
アゲインストさんは発言がひどくて信用失い気味
でも霊初日だからきっとどっちか真。ストレスフル」
紅仙ニョさん「一番怖いのが占い初日ですけど、アゲインストさんが狼にしては、
自分の○を噛んでいたりと、余り狼ぽっく無いんですよね」
そうだ京都さん「いさみさん狂人なら何もないさんに●を打つか?っていう疑問があるので、いさみさん非狂目なのは同意するけどね。」
百合ホモさん「なんだろなあ…真占い潜伏でいるなら必ず明日は出ること
出なかったらふたりのどっちかが真で決め打ち」
チームバチスタさん「いさみ視点の囲いがあるなら百合ホモだしアゲインスト視点の囲いがあるなら
俺かお手洗いだな」
アゲインストさんすまーーーーん 噛まれたらここだけは吊ってくれ ランジャホモイ
何もないさん「アゲインスト真なら噛まれてるよ。どう見てもいさみ狂だし狼出方じゃないから噛まない理由がない」
そうだ京都さん「銃殺対応って何?>アゲインストさん」
お手洗いさん「あと対抗狼だと思うなら霊初日の現状で残してる方がやりやすいと思わないのでしょうか」
そうだ京都さん「銃殺対応?>アゲインストさん」
平面高校さん「指定入りましたー」
チームバチスタさん「アゲインストも発言が… いやー何もないの遺言も気に留めておくべきなのか」
いさみさん「俺>アゲインスト>>おかしら付き」
おかしら付きさんCO無し
紅仙ニョさん「いさみさんは狂でしょうね」
ホモはBLさん「しーおーあればどうぞ」
アゲインストさん「そうだ京都さん 「対抗狼と言い切る根拠は?>アゲインストさん」

狂にしては結構良い銃殺対応をしている様子 速度が遅いのは狂に見えるが・・・」
ホモはBLさん指定:おかしら付き
そうだ京都さん「対抗狼ならアゲインスト視点1狼も吊れてない可能性はある>バチスタさん
でもだからと言ってココで吊りを急ぐ理由にはなっていない。」
いさみさん「遅いという理由で切り捨てられるのはPC回線が悪い人に対しての侮辱ですかね」
お手洗いさん「昨日も初日も遅いアゲインストさんに対抗が遅いから吊れなんて言う権利はありません」
おかしら付きさん「◆いさみさん 「というかこれ占い師噛みの俺銃殺濃厚だと思うわ」
一応聞くけど占い師って誰のこと?」
百合ホモさん「そうなると狂潜伏なんだけど対抗狂で見ないの?」
ランジャホモイさん「私いさみさんは狐か狂人かと・・
そうださんと同じ理由で」
ぴょこさん「おつ」
マヨチキさん「これいさみさんは狂って感じでしょうか?なんとなく●を○に慌てて打ち直したような・・・」
チームバチスタさん「対抗狼で決め打つなら残しておきたいんですがそれは…>アゲインストさん」
いさみさん「◆ランジャホモイさん 「いさみ遅いけど理由がはっきりしてるからなあ・・
でも●○用意しててすり替えててもいけるし・・」
それは占い結果での感想であり、占い理由ではありません
占い理由は占った理由なので結果は何も関係ありませんよ?」
にぶちんさん「しかし紅仙ニョ噛みあるかといわれれば微妙なんだよな。」
そうだ京都さん「対抗狼と言い切る根拠は?>アゲインストさん」
ゲームマスター「それから挨拶は全部手打ち
おつかれニョ」
そうだ京都さん「噛み合わせなら最速で貼れば良いので、だからいさみ狼とは言えないけど。」
ホモはBLさん「相方が愛を語ります」
アゲインストさん正直 対抗狼で決め打ってもう吊ってほしいすけどね

銃殺でるかも しれんのに遅過ぎんでしょ!!
何もないさん「霊能初日で占い1で真ー初日とかあるわけないじゃん」
お手洗いさん「アゲインストさんの理由見づらい。というかもうちょっと文章読み取りやすく書いてください」
平面高校さん「それ銃殺対応ミスったとき用のいいわけ?>いさみ」
紅仙ニョさん「アゲインストさんの方が真じゃないかな」
チームバチスタさん「いさみは昨日●残しの進行もとか言うなら自分で示すべきだね」
百合ホモさん「アゲインスト真で○噛みかな。なんで三日目のほうかんだのかはわからないけど」
いさみさん「というかこれ占い師噛みの俺銃殺濃厚だと思うわ」
ランジャホモイさん「いさみ遅いけど理由がはっきりしてるからなあ・・
でも●○用意しててすり替えててもいけるし・・」
おかしら付きさん「ていうか対抗の○占うときなのか?」
マヨチキさん「・・・霊能w」
いさみさん「メタになるけど俺の遅さはPC的な問題にあるから仕方がない」
ゲームマスター「霊騙りしようと思って朝一挨拶しようとしたら挨拶コピー出来てなくてな、わかめてメモに貼り付けようとしたページの頭から尻までのコピーを貼り付けてそのまま勢いで発言してしまったことがあってな」
チームバチスタさん「まあこう来るなら俺はアゲインスト真に傾くな」
紅仙ニョさん「申し訳ないです」
お手洗いさん「アゲインストさんのほうの○噛みですね。まあそっちのがグレー狭いもんね」
何もないさん「だろうと思った」
マヨチキさん「おつかれ」
平面高校さん「いさみ遅くね?」
いさみさん占い理由:
◆紅仙ニョ 「ぴょこさん吊れますね」
◆紅仙ニョ「騙ろうとしてコピペ忘れで「」になってしまってあわわてて挨拶と言う流れでしょう」
初日の印象としてはぴょこにやたらと誘導しているイメージ
誘導根拠はかなり薄い印象ですしそれ以外の発言もかなり薄いです
吊り先を向けたい人外、と見えるので占いました
おかしら付きさん「いさみ遅いです」
アゲインストさん「手洗い 「あとアゲインストさん狼でいさみさん真を見るなら狂人どこいった状態です」
狼視点「の話にも見えるンですわ 追記 あとから見たら○の紅仙ニョが怪しすぎてワロタwwwwwww」
マヨチキさん「うーん、不慣れな人だと更新カチカチじゃなくって数秒に一度しか押さないことがあるので強くはいえないです。」
紅仙ニョさん「霊能co ぴょこさん○ 何もないさん○」
百合ホモさん「おはよう」
いさみさん「占いCO 紅仙ニョ○」
何もないさん「まぁあれだけブラフしてたんだから●打たれはいいとみるべきなのかね」
そうだ京都さん「おはよう」
お手洗いさん「おはおう」
にぶちんさん「うんとこしょ どっこいしょ」
紅仙ニョさん「お疲れ様でした」
おかしら付きさん「おはよう」
ランジャホモイさん「おほもう」
あひゅんさん「おはようございます」
アゲインストさん「占いCO お手洗い○」
チームバチスタさん「おはようさん」
平面高校さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/11 15:10:10)
紅仙ニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅仙ニョさんを狙います。 >>> 百合ホモ <<<
ホモはBLさんの会話「つまり、ここで狼がどう噛んでくるのかで、狼の思考を読む」
お手洗いさんの独り言「大体いさみさん真でいいんじゃないだろうか」
チームバチスタさんの独り言「おはようさん」
ホモはBLさんの会話「また、状況から占いに真がいるのも濃厚
といってもこれは確定ではないけれど」
何もないさん「出方が悪すぎる。どう見ても占いいないから出たって感じでしかも潜伏するような占い見見えない>アゲインスト」
あひゅんさんの会話「ふむふむ」
紅仙ニョさんの独り言「基本は潜伏しないんだけど、今日は潜伏で勝負してみたかった
戦略の幅を増やすことで村が柔軟に考えられるようになればいいかなと思う」
ホモはBLさんの会話「ゆえに、占いが噛まれる公算が高い」
マヨチキさん「あ、今日じゃない。明日だ」
ホモはBLさんの会話「現状、どちらかに真が濃厚かつ、どの内訳でも狼から真占いがほぼ見えてる展開」
百合ホモさんの遠吠え「やっばべにSねN」
チームバチスタさんの独り言「マヨチキ占い狙いには見えん」
ランジャホモイさんの遠吠え「お願いします!」
平面高校さんの遠吠え「お願いします」
マヨチキさん「今日噛まれてないといいけど>霊能」
百合ホモさんの遠吠え「おK正直どっちでもいいからバチスタでいこうか
123で僕噛む」
平面高校さんの遠吠え「紅仙でいいですよ」
マヨチキさん「アゲインストさんは今のところ不慣れな占い、偽。どちらともいえない感じです」
ホモはBLさんの会話「というか先入観なしでみておいてほしいかな」
百合ホモさんの遠吠え「今日は少し早く1分23秒って微妙な時間にかもう」
何もないさん「どうせ霊能潜伏とかいるんだろう」
平面高校さんの遠吠え「○噛みならバチスタかなあ」
百合ホモさんの遠吠え「ボク共有にも怪しまれてる、怖いから早急に○かむ
んー紅仙の
紅仙ニョ
「噛み遅いしアゲインストさんが狼で、潜伏狙いでしょう」
利用できるしコッチかもうか」
紅仙ニョさんの独り言「霊能co ぴょこさん○ 何もないさん○」
紅仙ニョさんの独り言「真に占われた可能性が高いみたい、申し訳ない」
ぴょこさん「おつですー」
お手洗いさんを占います。 >>> アゲインスト <<<
ホモはBLさんの会話「いまんとこはそこまで詳しく見てない」
百合ホモさんの遠吠え「まあ、狐がここで黙るのはもったいないものね」
平面高校さんの遠吠え「○噛みならどっちでもいい感じですね」
ホモはBLさんの会話「それもまたよし」
何もないさん「正直アゲインスト真に見えない」
あひゅんさんの会話「相方はあやしいとおもったとこあります?」
ぴょこさん「あぁ、コピペ派の方がいらっしゃった。まぁ、打つにせよ、コピペにせよ、msらないことが重要ですよね・・・。猛省します。」
百合ホモさんの遠吠え「ランジャラか平面囲って欲しかったなあ」
何もないさん「両偽でまだ潜伏いるだろ」
ランジャホモイさんの遠吠え「いさみさん狐くさくてイヤ」
ゲームマスター「何もないけどおつかれさま」
マヨチキさん「おつかれ」
いさみさんを護衛します。 >>> お手洗い <<<
あひゅんさんの会話「センサーまったくないけど、おかしら付きさん吊ってみたいとおもいました」
百合ホモさんの遠吠え「占い噛みチャレいく?護衛そこ強いから非推奨
グレー噛むと範囲狭くなるし…○貰いかもうか」
3日目の夜となりました。(14/03/11 15:05:31)
何もないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
平面高校さん0 票投票先 → 何もないさん
おかしら付きさん0 票投票先 → 何もないさん
にぶちんさん1 票投票先 → 何もないさん
ホモはBLさん0 票投票先 → にぶちんさん
紅仙ニョさん0 票投票先 → 何もないさん
チームバチスタさん0 票投票先 → 何もないさん
そうだ京都さん0 票投票先 → 何もないさん
あひゅんさん0 票投票先 → 何もないさん
ランジャホモイさん0 票投票先 → 何もないさん
何もないさん12 票投票先 → 百合ホモさん
いさみさん0 票投票先 → 何もないさん
百合ホモさん1 票投票先 → 何もないさん
アゲインストさん0 票投票先 → 何もないさん
お手洗いさん0 票投票先 → 何もないさん
マヨチキさん「(マヨチキください!)」
マヨチキさん「私は基本コピペですね。挨拶は早めのほうがいろいろおいしいことが多いかなと思うので」
ホモはBLさん「狩人イケメンだから明日死体無し出るんで、後のことはそれから考えよう」
チームバチスタさん「●残しねえ 無理でしょ」
アゲインストさん「何もないさん 「潜伏いたけど偽のほうか。
最悪霊能潜伏死の占い初日とかまであり得るから困るな。
アゲインスト真なら問題ないが」

もし対抗狐でも 占えねーし 対抗やる気ありすぎて 潜伏したかった俺涙目 乙」
紅仙ニョさん「狂潜伏もあるよ」
そうだ京都さん「マヨチキさんは潜伏占いじゃないと思うよ。」
ゲームマスター「狼的にもマヨチキでおいしい」
いさみさん「●吊るは吊るでいいけどさ?ここで●残しの進行も考えられない村人が居る事に残念だわ」
紅仙ニョさん「何もないさんは、アゲインストさんのグレーだし問題ない」
お手洗いさん「あとアゲインストさん狼でいさみさん真を見るなら狂人どこいった状態です」
百合ホモさん「なんだか歪曲してない?>いさみさん」
何もないさんだから霊能初日だとしてもアゲインスト真確定ならんだろうが、あくまで初日占いが生きていることまでしかわからんだろうが
そうだ京都さん「共有は現状で未だに潜伏続けてる占いが居ないかどうかを聞くべきかもね。」
マヨチキさん「潜伏役職とでも見られたんですかね。まあこの噛みは村的にはおいしいと思うけど」
そうだ京都さん「霊は昨日ずっと潜伏霊はクソだクソだってみんなが言ってなお潜伏続行して噛まれてるなんて事が無い限り初日。
なら狩人も真占いも居る。」
おかしら付きさん「何もないさん視点真濃厚のグレーだから吊られていいはず
バチスタさんも言ってるけど潜伏死する霊能なんていたらそいつが悪いです」
お手洗いさん「あれだけ噛み遅いのにこんだけ結果張り遅いの?ってなりませんかね>紅仙ニョさん」
にぶちんさん「これは真狂の予感がするぞ。」
平面高校さん「霊能初日で、占いは素直に真狂だと思う」
紅仙ニョさん「いさみさんが真か狂って所でしょう、●吊りでいいと思うよ」
いさみさん「何もないさんは自分が吊られる事を否定してるご様子ね」
アゲインストさん●吊りには 問題ねーが 昨日の俺盲信展開で 潜伏して噛まれの可能性
を考慮しない 最終的にいさみ真みるかは村に任せる
(俺の実力なら 信用対決で勝てると思ったんだろうが めんどくせえええええええええ
百合ホモさん「いさみは昨日霊能にしか触れてないのか。」
ゲームマスター「挨拶早めにするにしても更新そこそこまめにして おはよう の四文字で足りるからね。冗談みたいな挨拶したいならコピペだけど」
何もないさん「霊能いないから占い真いるという想定はやめたほうがいい。
もちろんほんとに霊能初日なら占い真いるんだろうけどそれで痛い目とか見るんでね」
チームバチスタさん「何もないさんは無駄に不安をあおりたいのかな?
この状況で霊能潜伏死とかだったら俺はそいつをたたくよ」
マヨチキさん「く、名前がおいしそうだったかw」
紅仙ニョさん「噛み遅いしアゲインストさんが狼で、潜伏狙いでしょう」
おかしら付きさん「●なら真なら早く貼れっていう感想」
お手洗いさん「昨日の展開で今日誰も騙りに出てこなかったなら人外やる気なさすぎだし
そのくらい想定すべきじゃないんですか、アゲインストさん視点」
百合ホモさん「coない っていってる
ところで何もない、昨日のボク投票は占い疑ってなかったからかな?
それだと霊能潜伏見ない限り濃厚なんだけど、って説明したのに」
そうだ京都さん「いさみさんはあいにくだけど狂人的動き」
ランジャホモイさん「でももともといた占いよりかは早いしいいんじゃない?>バチスタさん」
ぴょこさん「そうなんですか。早めに挨拶済ませておくようにずっとそうしてきた・・・。次からやめよう。」
いさみさん「●引いたので出たわよ、初日霊能濃厚ラインからして●吊りのパターンから入ると狐勝ちのパターンも予測できる。まー●吊るかどうかは共有にお任せするよ」
あひゅんさん「●吊でいいよ」
ゲームマスター「マヨチキもぐもぐ」
マヨチキさん「おつかれさま」
紅仙ニョさん「なにもないんですね(笑」
何もないさん「潜伏いたけど偽のほうか。
最悪霊能潜伏死の占い初日とかまであり得るから困るな。
アゲインスト真なら問題ないが」
チームバチスタさん「●なのに遅いというか潜伏なのに遅い」
マヨチキさん「か、噛まれてた・・・」
おかしら付きさん「百合ホモさんがワンテンポ遅くて吊りたいです」
そうだ京都さん「挨拶早めのマヨチキさん噛み」
紅仙ニョさん「何もないさんcoを聞いて吊りましょう」
アゲインストさん「うわ・・・いさみめんどくせ 発言見る限り強者確定だろ」
にぶちんさん「いさみは潜伏あるところだな。●吊りでいい」
おかしら付きさん「増えたけど」
ランジャホモイさん「今日は黒吊でしょうかね」
お手洗いさん「●なのに遅い(棒読み)」
百合ホモさん「あ、これもう完全に霊能初日で見ていいよね」
紅仙ニョさん「噛み遅いよ」
マヨチキさん「お、●」
ホモはBLさん「じゃそれで」
アゲインストさん「紅仙ニョ 「占い潜伏ぽっいよね」
◆紅仙ニョ
「ぴょこさん吊れますね」
◆紅仙ニョ
「共有出て下さい」
発言薄味所を占ったよ 盲信展開だから適当だよ(決して銃殺対応作る狂じゃないよ」
ランジャホモイさん「占い増えましたね」
チームバチスタさん「なぜだ なぜ朝一が取れない…」
平面高校さん「占いが増えました」
いさみさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会副会長なので初日占い理由は書きません

何もないさんは状況判断の発言が多い印象
◆何もない 「占い潜伏もありえるし、霊能もあり得るんだよ。
潜伏死とかしたら知らねーけど少なくともグレランしたくないね」
この発言は、役職保護にこだわっている様子です次に下の発言
◆何もない 「というかお前潜伏占いとかじゃないなら吊るわ>百合ホモさん」
↑は潜伏占い保護として指定進行等を望んでいる様子だが下は違う
私の○に「潜伏占いじゃない」という発言をかけて誘導してるように見えたわ
何もないさんCOないどうぞ
紅仙ニョさん「おはようございます」
おかしら付きさん「おはよう」
マヨチキさん「おはよう」
そうだ京都さん「吠え減ったね。」
お手洗いさん「おはよう」
アゲインストさん「占いCO 紅仙ニョ○」
ランジャホモイさん「おほもう」
平面高校さん「おはよう」
いさみさん「占いCO 百合ホモ○ 何もない●」
百合ホモさん「◆ぴょこ
「占い1だし、グレランだな」
「占い1か」
同じことを連投するのは狼がよくやること」
何もないさん「おはよう」
そうだ京都さん「おはよう」
あひゅんさん「おはようございます」
チームバチスタさん「おはよう」
にぶちんさん「ようようよう」
3日目の朝となりました。(14/03/11 14:58:38)
マヨチキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヨチキさんを狙います。 >>> 百合ホモ <<<
ゲームマスター「占い以外の時はコピペ挨拶基本的にしないかなぁ」
ホモはBLさんの会話「それはまずない」
何もないさんの独り言「最悪霊能潜伏死の占い初日とかあるからな」
あひゅんさんの会話「呪殺おきてとびだした占いが破綻してくれたらうれしい」
アゲインストさんの独り言「占いCO 紅仙ニョ○」
何もないさんの独り言「役もちブラフになってればいいんだがな。
もちろん占い真なら問題ないが」
ホモはBLさんの会話「占い3になってもおかしくはない」
あひゅんさんの会話「3wだし占いが1ぐらい増えてもおかしくないよね」
マヨチキさんの独り言「占い1のみかグレラン狩人ゲーになるのかな?」
ホモはBLさんの会話「本線は霊初日でいいよ」
平面高校さんの遠吠え「噛みおねがいします」
平面高校さんの遠吠え「じゃあ&#22169;みお願いします」
お手洗いさんの独り言「潜伏霊能いないと思いたいけど昨日遭遇したばっかりなんですよねー」
ランジャホモイさんの遠吠え「個人的ににぶちんやや噛みたい」
あひゅんさんの会話「霊能がでてこないから初日霊能。
真が潜伏してるかもしれないけど。。。」
平面高校さんの遠吠え「お手洗いは素村っぽい」
百合ホモさんの遠吠え「まよチキかんでいい?」
ホモはBLさんの会話「このまま占いが増えないようなら、占いが真か偽か、それだけを考える展開」
マヨチキさんの独り言「潜伏役職はまあいるだろ」
チームバチスタさんの独り言「おはよう」
チームバチスタさんを護衛します。 >>> お手洗い <<<
ホモはBLさんの会話「今の展開は、占い結果をとりあえず真で見て進める、という形」
あひゅんさんの会話「はい」
マヨチキさんの独り言「さて、今のところあまりおかしい発言はない」
百合ホモさんの遠吠え「紅仙女かみたくない」
紅仙ニョさんを占います。 >>> アゲインスト <<<
何もないさんの独り言「まぁ村吊れただろうな」
ホモはBLさんの会話「なれてないなら頑張ってみればいい」
何もないさんの独り言「これ票偏って役もち吊れたらそれはそれで御驚きだな」
百合ホモさんの遠吠え「ボク占われる確率高いな、悪目立ちしちゃった
狩人狙いしたいけどどこかわからないなあ」
紅仙ニョさんの独り言「霊能初日で辛いですね」
平面高校さんの遠吠え「アゲインストのあの発言は狂アピと見ていいのか?」
あひゅんさんの会話「軸になるのなれてないです。。。
相方にまるなげします。。。」
おかしら付きさんの念話「0票はアカン(アカン)」
にぶちんさんの独り言「薄いところって感じか。」
マヨチキさんの独り言「把握発言が多かったところが吊られたか」
ぴょこさん「次から手打ちにするか」
紅仙ニョさんの独り言「なんだって村人ですか」
ランジャホモイさんの遠吠え「お、ラインきりですね
ホモ占いされないといいなあ」
ぴょこさん「おつですー。おはようコピペmsってもうたorz」
百合ホモさんの遠吠え「何もないは吊る方向でいこう、噛みどうする?」
平面高校さんの遠吠え「占い噛めない」
ゲームマスター「ぴょこたんおつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/03/11 14:53:25)
ぴょこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
平面高校さん1 票投票先 → ランジャホモイさん
おかしら付きさん0 票投票先 → ぴょこさん
にぶちんさん0 票投票先 → そうだ京都さん
ホモはBLさん0 票投票先 → 百合ホモさん
マヨチキさん1 票投票先 → 平面高校さん
紅仙ニョさん0 票投票先 → ぴょこさん
チームバチスタさん0 票投票先 → マヨチキさん
そうだ京都さん2 票投票先 → ぴょこさん
あひゅんさん0 票投票先 → ぴょこさん
ランジャホモイさん2 票投票先 → ぴょこさん
何もないさん0 票投票先 → 百合ホモさん
いさみさん1 票投票先 → ぴょこさん
ぴょこさん7 票投票先 → そうだ京都さん
百合ホモさん2 票投票先 → ぴょこさん
アゲインストさん0 票投票先 → いさみさん
お手洗いさん0 票投票先 → ランジャホモイさん
ゲームマスター「ピョロワーがツイッターでAA貼ってこっちに貼りたくなったけど
多行AA禁止にした手前自分で貼れない」
百合ホモさん「潜伏霊能見ない限り初日霊能で占い真濃厚なんだけど」
ぴょこさん「あぁ、それが理由ね。把握。>紅仙」
お手洗いさん「というか霊能が潜伏してるんなら一生出なくていいです。そのまま噛まれて死ねばいいです」
何もないさん「というかお前潜伏占いとかじゃないなら吊るわ>百合ホモさん」
チームバチスタさん「ぼく潜伏れいのうしゃ嫌いだからかんがえなーい」
おかしら付きさん「潜伏霊能なんて即吊り 霊初日見えてるのに潜る潜伏占いも好きじゃないけど」
マヨチキさん「あひゅんさん共有把握。やっぱりホモに囲まれたからホモになったのか・・・」
百合ホモさん「潜伏霊能みてるの??>何もない」
紅仙ニョさん「騙ろうとしてコピペ忘れで「」になってしまってあわわてて挨拶と言う流れでしょう」
そうだ京都さん「霊居ないって事で」
アゲインストさん「ぐらいの狂アピすれば一生噛まれないんじゃねえの・・・?」
ホモはBLさん「かくれねーからあんしんしろよ>あいかた」
百合ホモさん「占いは微レ存として、霊能潜伏はいけないね。霊能とはあくまでボロ雑巾になる運命なのだから(震え声」
マヨチキさん「潜伏霊能が許されるのは初日●のときのみ」
あひゅんさん相方のでかくれた。もっかい共有CO
ランジャホモイさん「潜伏霊能にあまりメリットがあるように思えない」
アゲインストさん狂人「ご主人様の○○○気持ちいいのおおおおおおおおおおアヘエエエエエエエ」
何もないさん「占い偽全く見てない百合ホモは怪しいと思うがね」
紅仙ニョさん「◆ぴょこさん 「 」
こう言うミスが命取りですよ」
お手洗いさん「余計な霊能潜伏考えさせられると村の混乱を招くだけですので
なんなら共有がこれからの霊能COは認めないと言っておくのです」
そうだ京都さん「仮にアゲインストさん狂だとしても、バチスタさんが人外に見えないので、狼視点結果として真になっているのではないでしょうか。」
いさみさん「そもそも潜伏霊能などゴミ以下の戦術でしかないのに考慮する必要もあるんですかね?」
にぶちんさん「霊能潜伏とか考慮したくないでござるよ(^ω^)」
チームバチスタさん「嘘だっ!!!」
百合ホモさん「この前共有護衛してた人いて1−1なのに真占い噛まれて泣いた>おかしらサン」
紅仙ニョさん「占い潜伏ぽっいよね」
マヨチキさん「ってことは残る共有もホモ・・・?」
ぴょこさん「理由お願いします。>紅仙ニョさん」
アゲインストさん「最近さあ 3−1ー1 とかの共有初日とか
今回の展開とかではさあ・・・・」
何もないさん「占い潜伏もありえるし、霊能もあり得るんだよ。
潜伏死とかしたら知らねーけど少なくともグレランしたくないね」
百合ホモさん「灰色一人しかいないんだけど…は、はんたい!」
おかしら付きさん「逆に占い以外にどこ護衛すんの>百合ホモ」
そうだ京都さん「霊初日見える状況で潜伏してる占いに期待はできないので」
マヨチキさん「潜伏は普通にいるとは思う。吊られ噛まれには気をつけてね」
ランジャホモイさん「それはホモ差別発言かと>おかしらさん」
いさみさん「何もないさんはアゲインストさん偽で見てるご様子です」
チームバチスタさん「嘘だっ!!」
そうだ京都さん「よし、灰色ランで!!!」
チームバチスタさん「ホモが共有…?」
百合ホモさん「共有じゃないんだよ>にぶちん」
そうだ京都さん「よし、ひらがな漢字ランで!!!」
おかしら付きさん「ホモが共有なんて騙りです!真共有出て下さい!」
紅仙ニョさん「ぴょこさん吊れますね」
お手洗いさん「霊初日で固定して見るなら占いはあって狂の真or狂ー初日の狼全潜伏だと思います
アゲインストさんが狂なら占いは潜伏してるのでしょう」
平面高校さん「ほも共有ですか」
にぶちんさん「百合ホモ共有に期待がかかる流れ」
ぴょこさん「共有把握」
そうだ京都さん「じゃあどうすんの>何もないさん」
百合ホモさん「1−0なら初日霊能でこの占いは真、狩人は占い護衛」
あひゅんさん「ぬ...FOなっちゃった」
ホモはBLさん「あとはおすきに」
何もないさん「役職が不審すぎる。グレランなんかしたくないなこの状況」
あひゅんさん共有CO 相方生存
ホモはBLさんめんどくさいんで共有CO
アゲインストさん「俺としては遅くてラッキーだな 対抗いねえなら銃殺出した瞬間勝利確だしな まあ狩人ちゃん マジがんばって」
紅仙ニョさん「共有出て下さい」
平面高校さん「きっちりなのにくらいとはこれいかに>お手洗い」
ぴょこさん「占い1だし、グレランだな」
ランジャホモイさん「初日霊能なのでは・・?>御手洗さん」
そうだ京都さん「ではアゲインストさん盲信しますね」
おかしら付きさん「真ー初日じゃないかな」
にぶちんさん「霊能初日、占い潜伏とみるか」
いさみさん「じゃあ霊能がいないので霊能初日、という判断でよろしいです
ここで私が共有なら潜伏霊能を出させるように誘導させるため霊能COを行いますがね」
お手洗いさん「それより霊能いないことに注目」
そうだ京都さん「というより、まとまらなかったので全潜伏って印象ですね>マヨチキさん」
お手洗いさん「きっちり14秒くらいだったので特別遅いということはないと思うけど」
紅仙ニョさん「占い1しか居ないんですね」
チームバチスタさん「初代しか見ていないという罠」
そうだ京都さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
何もないさん「霊能も出てこないな」
にぶちんさん「霊能締め切り」
ぴょこさん「占い1か」
おかしら付きさん「ホモ○なら囲いなんで!」
マヨチキさん「そして吠え数は18吠え、これは初心者が狼に混じっているかもしれません」
紅仙ニョさん「空吠えですかー、ぴょこさん吊りたい」
百合ホモさん「1−0しかないんだけどどういうことなの」
そうだ京都さん「噛みが遅めなのは狂人に出て欲しいアピールだね。」
アゲインストさん「潜伏したいけど 5↑を考えると 即真切られが怖い今日この頃」
そうだ京都さん「アゲインストさん遅め。」
ランジャホモイさん「アゲさん遅いのだ・・」
平面高校さん「占い1?」
にぶちんさん「役職は出て どうぞ」
何もないさん「そして占いも遅い」
お手洗いさん「占い1は不穏という風潮があってうんたらかんたら」
アゲインストさん「最近螺鈿迷宮やってるしね 医龍の方はもうきったが・・・・」
いさみさん「おはようこ」
チームバチスタさん「ヒャッハー ホモは消毒だー」
そうだ京都さん「10-0希望」
アゲインストさん「占いCO チームバチスタ○」
何もないさん「噛み遅いわ」
ぴょこさん「おはよう」
そうだ京都さん「取れたので死にません!!!」
ランジャホモイさん「おほもう」
ホモはBLさん「ホモ死ね」
何もないさん「おはよう」
平面高校さん「おはよう」
おかしら付きさん「おはよう」
お手洗いさん「おはろー」
紅仙ニョさん「おはようございます」
ぴょこさん「 」
あひゅんさん「おはようございます」
百合ホモさん「おはようとなりにいい男がいるね(ニッコリ」
マヨチキさん「おはよう、二列目から四列目まで上手い具合にホモがばらけている辺りスクリプト先生の悪意を感じます」
にぶちんさん「おはよう」
チームバチスタさん「さあ、ホモローラーの開始だ」
そうだ京都さん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/11 14:46:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 平面高校 <<<
ホモはBLさんの会話「霊ロラとか●進行とか初日とか、そういう場面で自然にトラップは発生しますしね」
あひゅんさんの独り言「さいきん共有なることがおおくてイヤダ...」
おかしら付きさんの念話「銃殺反対委員会」
あひゅんさんの会話「むぅぅ...自信ないからCOしますね」
ホモはBLさんの会話「発言に自信があり、まず99%吊られないというのなら、潜伏はとめません
騙りに関しては、とめることもあります」
アゲインストさんの独り言「まあ しないんだけどね」
あひゅんさんの会話「そうですか。。。」
ホモはBLさんの会話「トラップは幻想だと思っておいていいですよ」
百合ホモさんの遠吠え「早いね、了解」
平面高校さんの遠吠え「じゃあ50で」
アゲインストさんの独り言「潜伏してえ・・・・」
ランジャホモイさんの遠吠え「名前的に占われそうな人多いなあ・・
(ホモつながり)」
百合ホモさんの遠吠え「40になっても紙無かったら誰か代理で」
チームバチスタさんの独り言「さあ、ホモローラーの開始だ」
平面高校さんの遠吠え「1:30」
百合ホモさんの遠吠え「毎回ひとり気になるやつ上げれたらいいね、もしできるなら誰か50噛みお願い」
平面高校さんの遠吠え「&#22169;みは俺がやりますね」
ホモはBLさんの会話「それは僕はとめませんが、GMがどう判断しどう行動するかはしりません」
ランジャホモイさんの遠吠え「狂人たのんだぞ・・
全潜伏了解です」
あひゅんさんの会話「共有グレートラップ。。。潜伏か騙りしたい」
百合ホモさんの遠吠え「●きたらcoしてもいいけどあえて即答coなし発言であっちの信用落とすのもアリ」
平面高校さんの遠吠え「じゃあ狂人任せで全潜伏で」
チームバチスタさんを占います。 >>> アゲインスト <<<
おかしら付きさんの念話「村立アリーヴェデルチ」
あひゅんさんの会話「じゃあ初心者CO(え」
百合ホモさんの遠吠え「じゃあ全潜伏いこうか、明日co数見て占い霊能どっちかむか決めよう
グレーかんでもいいけどなるべくグレーは残したいかな」
ホモはBLさんの会話「生きてる間は、おかしなことやっとるとおもったらとめますんで、好きにしていいですよ」
平面高校さんの遠吠え「騙りやりたい方いますか?」
ランジャホモイさんの遠吠え「潜伏すぐばれるのでどうせ死ぬなら占い特攻も可です」
紅仙ニョさんの独り言「理由はありません(キリッ」
ゲームマスター「一瞬どこで始めるんだっけと思った不慣れちゃんですいません
集まってくれてありがとう、基本再投票しないので気を付けてね」
マヨチキさんの独り言「素村でした。せっかく銃殺対応表作ってたのに無駄になったw」
ホモはBLさんの会話「誰だって雑魚みたいなもんですよ」
紅仙ニョさんの独り言「占いco 百合ホモさん○」
チームバチスタさんの独り言「GM村建て乙」
お手洗いさんの独り言「この間は狩人時にやらかしたから気をつけまする
GM村立てありあり」
あひゅんさんの会話「よくないっw」
平面高校さんの遠吠え「何回やっても上達しないCO」
チームバチスタさんの独り言「さあ、ホモローラーの開始だ」
百合ホモさんの遠吠え「ボク騙りできないから素直に潜伏するね、あまり狼得意じゃないんだ、ごめん」
ホモはBLさんの会話「よろしく」
あひゅんさんの会話「初心者とまではいかないけど雑魚CO」
ホモはBLさんの会話「なぁ・・・ええやろ・・・?」
マヨチキさんの独り言「村建てありがとうございます>GM」
ランジャホモイさんの遠吠え「ホモがいた!よろしくです
やや初心者COです」
お手洗いさんの独り言「狩人きたこれ」
あひゅんさんの会話「よろしくおねがいします」
おかしら付きさんの念話「けつね」
平面高校さんの遠吠え「ほもに囲まれた!?」
ぴょこさんの独り言「GM、村たてありがとうー」
百合ホモさんの遠吠え「ワロタWWWW」
何もないさんの独り言「素村です」
そうだ京都さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 14:41:30)
そうだ京都さん「よろしく」
いさみさん「よろしくお願いします」
ぴょこさん「よろしこ」
百合ホモさん「よろしく。背中には気をつけてね」
ゲームマスター「ウッ」
ホモはBLさん「しこしこ」
マヨチキさん「お、オセロじゃないし・・・>百合ホモさん」
チームバチスタさん「よろしこしこ」
百合ホモさん「きっと共有と狼と占いがホモ同盟なんだよ」
アゲインストさん「よろー」
平面高校さん「よろしく〜」
ランジャホモイさん「というかホモに囲まれてる1列目と二列目・・
○○○○●
○○○○●
●●●●● ○普通●ホモ」
ゲームマスター「更新だいじょうぶげなので改めまして始めます
よろしこ」
チームバチスタさん「ホモローラーを提案します」
麻婆豆腐さんがお手洗いに名前を変更しました。
あひゅんさん「ゲ…ゲームが始まればホモ脱隊だ...」
百合ホモさん「自分のアイコンの下を見てごらん。こいつをどう思う?>マヨチキ」
チームバチスタさん「どっちも滅せばいいのか そうだな」
ゲームマスター「おかえりなさい」
お手洗いさん「戻りますた」
チームバチスタさん「人狼を滅するのか、ホモを滅するのかどっちが大事なんだ」
マヨチキさん「初日特攻は責任が取れる人がやるべきだって上手い人が言ってた」
ホモはBLさん「ホモはいないと信じてる」
お手洗いさん「戻りますた」
平面高校さん「ホモ7…絶望ですね」
マヨチキさん「二列目に入った私はセーフw」
百合ホモさん「特攻はいけないよ。特攻は(震え声)>京都」
ランジャホモイさん「あ!縦の方でオセロだ!あひゅんさんホモ確定です>平面さん」
あひゅんさん「縦とか見てなかったぁぁっ」
平面高校さん「オセロ方式ならあひゅんさんもホモに?」
ゲームマスター「失言でした」
そうだ京都さん「特攻先確定しました」
マヨチキさん「よろしゅう」
ランジャホモイさん「ナイスズサなのでWC許可します!急いで急いで〜〜」
ゲームマスター「はよ 麻婆豆腐入りのうんこはよ」
お手洗いさん「かしこまり」
あひゅんさん「よろしくおねがいします」
紅仙ニョさん「よろしく」
ゲームマスター「えっ 三分でもどってきて」
百合ホモさん「よろしく、背中には気をつけてね」
チームバチスタさん「464545」
ぴょこさん「よろしくでーす」
お手洗いさん「自分WCCOいいすか?」
平面高校さん「よろしく〜」
ランジャホモイさん「だれかうんこ丸言ってたっす>GMさん」
百合ホモさん「ぷるぷる。ボクナニモイッテナイヨ(棒)」
あひゅんさん「2列目だった。よかった。」
ゲームマスター「更新だいじょぶげなので始めようか。酉は全員確認済みです」
ランジャホモイさん「オセロ方式で3列目みんなホモになる魔法」
ゲームマスター「うんこ丸とは言ってない」
kariさんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
アゲインストさん「赤いないなら早急にやりたいですね」
百合ホモさん「ナイス。関係ないけど↑3列目がホモに囲まれてる」
にぶちんさん「ないすずさ」
ランジャホモイさん「確かにうんこ丸は・・ひどい笑笑
いや、うんこも時間かかることありますからね!>GMさん」
あひゅんさん「ナイスズサ」
平面高校さん「いいずさですね」
ゲームマスター「なんだと… こんにちは」
ゲームマスター「17じゃないとやだって人がいなければはじめちゃおうか」
お手洗いさん「ずっさああああああああ」
百合ホモさん「おお、ホモ丸よ。いつかまたそなたと出会えることを祈るよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 14:35:50)
ゲームマスター「この長さはうんこは失言であったか」
平面高校さん「もう16人でやろうぜ!」
チームバチスタさん「アッー!」
ゲームマスター「あや はーい。またね」
トド丸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
あひゅんさん「ホモいw」
トド丸さん「すみません 用事で来たんで抜けます
ご迷惑おかけしました」
ゲームマスター「とどさんおかえり」
ゲームマスター「短距離走っただけで体力なさすぎて死にそうになってる」
モンジャラホイさんがランジャホモイに名前を変更しました。
ランジャホモイさん「春になりかけてるいえどもまだまだ寒いですからね
身体には気を付けてくださいね>百合ホモさん
ホモンジャラ・・ですと・・・!?」
マヨチキさん「暖房消して服を着なさいw>百合ホモさん」
百合ホモさん「まだ上半身しか脱いでないよ。寒いから暖房つけた>ホモンジャラホイ」
チームバチスタさん「1530まであと1時間か」
百合ホモさん「にじかんまえから待機してたウンコ丸に優しさをあげてください」
ランジャホモイさん「百合ホモさんの全裸待機はシャレにならない・・ww」
百合ホモさん「全裸待機」
ゲームマスター「ああそうか この長さはうんこ」
ゲームマスター「って赤出た いやん」
あひゅんさん「危っ」
平面高校さん「ごめんねGM」
ゲームマスター「はいって返事したら蹴るとこですね<kariは〜」
kariさんがアゲインストに名前を変更しました。
平面高校さん「よくないと思うよ>GM」
kariさんがあひゅんに名前を変更しました。
ランジャホモイさん「実はモンジャラホイの中にはホ・モの二文字が・・」
ゲームマスター「kariは名前kariでいいのかな」
平面高校さん「狼だけでなく、村人にも襲われそうな村ですね」
ゲームマスター「酉おっけーです」
kariさんが百合ホモに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、赤戻ってきた」
kariさんがいさみに名前を変更しました。
アゲインストさん「よとよと」
kariさんがホモはBLに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
平面高校さん「そろってるー?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 14:24:53)
百合ホモさん「ホイホイきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 14:24:18)
ランジャホモイさん「え・・二人そろってお便所とは・・?♂」
トド丸さん「少々長めのWCCO」
ゲームマスター「そしておべんじょ」
ゲームマスター「初日がいるのであながち間違ってない」
ホモはBLさん「赤2」
ゲームマスター「赤1」
灰かり案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「空きと案山子含めて後二人だし、灰かり案山子さん赤くなったし蹴るね
ありがとう」
kariさんがぴょこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ぴょこさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 14:13:26)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「紺仮さんの方赤いので蹴るね
話題提供ありがとう」
kariさんがにぶちんに名前を変更しました。
いさみさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 14:10:39)
ゲームマスター「Wiki読んでないならおかえりくださいなのでどうにも…」
灰かり案山子さん「携帯でひょっこり入った可能性」
そうだ京都さん「Wiki読んでない人には今の説明がすぐ頭に入るとは思えん」
良悟さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「反応ないから蹴るね」
平面高校さん「前日に初心者COになっちゃうからね」
灰かり案山子さん「あとそのプロフィールも今後書かないようにしよう」
ゲームマスター「こんにちは、ごめんね酉↑5必須だよ」
良悟さん」が村へやってきました。(14/03/11 14:05:01)
kariさんが平面高校に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「真っ赤な案山子一人蹴るね」
チーム・バチスタさんがチームバチスタに名前を変更しました。
kariさんがチーム・バチスタに名前を変更しました。
かりさんがモンジャラホイに名前を変更しました。
kariさんがトド丸に名前を変更しました。
kariさんが何もないに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい、桃色こんにちは」
kariさんがマヨチキに名前を変更しました。
Kariさんがそうだ京都に名前を変更しました。
何もないさん「こんばんは」
ゲームマスター「あ、案山子じゃない赤戻ってきた」
マヨチキさん「ごちそうさまでした」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 14:01:53)
おかしら付きさん「16でもいいよ!」
ゲームマスター「はーい」
kariさんがおかしら付きに名前を変更しました。
チームバチスタさん「開始1530と予想」
ランジャホモイさん「多分いけますね
放置しすぎて赤になったらすいません」
ゲームマスター「待って3時かなーと思ってるけどもうちょい早く始めたいって人いるかな」
かりさんが紅仙ニョに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子3人・案山子以外の赤二人いるけど しばらく待てそうならいけるんじゃないかな」
ランジャホモイさん「こんにりはです
これは始まるかな??」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「かつてないくらいいじられてる感ある」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 13:58:59)
さん「今から私は風呂に入るので覗かないで下さいね」
ホモはBLさん「◆ゲームマスター「てれる」」
あひゅんさん「数時間後www」
平面高校さん「初日に銃殺出します!」
ゲームマスター「赤増えました☆ミ」
チームバチスタさん「15分後ww」
ゲームマスター「すごい遊ばれている感」
そうだ京都さん「次は狼をやってみたい」
さん◆ゲームマスター「そのうち更新揃うので数時間後開始 意気込みをどうぞ」
平面高校さん「よろしくう〜」
おかしら付きさん「よろしくおねがいします」
そうだ京都さん揃いました 15分後開始
チームバチスタさん「カチカチカチ」
そうだ京都さん「@1」
おかしら付きさん「◆ゲームマスター 「凄い案山子の量」 」
そうだ京都さん更新揃えます
ゲームマスター「赤います」
ゲームマスター「でも案山子3人!!!赤が4人!!!」
さん◆ゲームマスター「赤いません」
さん「14人もいますしそろそろ開始できそうですね!やったねGM!」
ゲームマスター「お二方こんにちはー」
あひゅんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 13:51:16)
さん「若い人「なんで若くないのに昼間からこんなゲームしてるんですか?お仕事は?」」
さん「私も若いほうですがまだ下の方がいるはず」
灰かり案山子さん「若い人にネタをふって頂きましょう」
そうだ京都さん「やいほー」
さん「話題が尽きました」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 13:47:40)
灰かり案山子さん「だんだん「人狼あるある」になってきました」
さん「引退宣言はまた明日遊びましょうという意味になることも法則ですね」
チームバチスタさん「わいもあと1,2年の命か…>紺仮氏」
灰かり案山子さん「最終日長文誘導は人外の法則もありましたね」
さん「ロマン○さんが人狼の本出せば一部の人に売れるんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「じゃあGMも案山子」
灰かり案山子さん「ロ○マンスさんは人狼のプロなので、これがご商売です」
さん「前日に饒舌な人は大体案山子というわかめて法則がありましてね」
灰かり案山子さん「潜伏を解除されたのでCOします」
かりさんが灰かり案山子に名前を変更しました。
さん「大体正常な人は数年でひっそりと消えていく印象が
私もあと数年したら消えるでしょう 正常なので」
灰かり案山子さん「ふつつかさんに間違われたら光栄ですね。ご本人には迷惑をかけてしまって申し訳ないですが」
ゲームマスター「隠れてない…!」
さん「良く知らないですけど○マンスさんとか生活どうしてるんでしょうね」
灰かり案山子さん「ピーッ!さんやピーッ!さんの悪口はそれまでだ」
ゲームマスター「しくよろ」
ゲームマスター「名前が出る話題はこの人の中身はその人じゃないって話になっちゃうかも。灰かり紺仮は案山子だからいいけど」
さん「暫くいなくなることがない人はリアルがやばいと思います」
チームバチスタさん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 13:36:47)
灰かり案山子さん「ふつつかさんは建てる時は一定時期に頻繁に建てて、建てなくなると暫く居なくなるイメージ」
灰かり案山子さん「……」
さん「ふつつかさんとか?」
灰かり案山子さん「もっともそれに当てはまるのは廃人の称号も漏れなくついてしまいますが」
ゲームマスター「おにぎり名づけ村がすごく印象に残っています」
灰かり案山子さん「戦績と村建て経験がどっちも多いのは誰だろう」
ゲームマスター「はーい いってらっしゃい」
マヨチキさん「すみません、もう少し時間かかりそうだから昼飯取ってきます。
集まったとき赤かったら蹴ってくれていいですよ」
灰かり案山子さん「村を建てる時は一呼吸して設定を見直し、最後にパスワードを入力するとミスしません」
ゲームマスター「やめてよやめて!! 身内村時代しかGMやったことないの!!!」
さん「あれGM4桁戦績ある人ですよね
まさかこんな初歩的なこと知らないなんt…」
ゲームマスター「ありましたすいませんはわわ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
さん「下にスクロールすればあるよ」
ゲームマスター「はわわわすいません」
マヨチキさん「まだ変えられるはずですよ?>GM」
ゲームマスター「なくね??」
灰かり案山子さん「今からでも変更可能です」
さん「いまから変えればええやん」
ゲームマスター「霊会非表示設定忘れたぐぬぬ」
ゲームマスター「はっ」
灰かり案山子さん「応援はしてるんですよ?(棒) ただデザートウマーと言うだけの話」
灰かり案山子さん「あいにくこの蜜は霊界でしか供されないものですから」
灰かり案山子さん「初日から狩ブラフを撒こう(提案)」
さん「他人の不幸を喜ぶという点では自信家を吊って発狂させる話にも繋がるかもしれないですね」
マヨチキさん「霊能、共有が生きている間は好き勝手いえていた。自分にそれが来ると早く噛んでという気持ちでいっぱいですw」
灰かり案山子さん「他人の不幸は蜜の味です」
マヨチキさん「胃痛ですよねー>最終日判断役」
灰かり案山子さん「相手二人から村認定を受けることの判断役の困惑は、霊界でのデザート」
さん「まあ自分の場合はこんな感じで最終日迎えるな
内訳推理で吊り先が変わる場合は2日前の考えで決め打つ」
マヨチキさん「そのときの村の状況は狼が判断役村二人はSG候補というどうしようもない状況でしたw
他の吊られた村人や噛まれた村人も狼は村置きという一週回って怪しい状況ではあったのですが・・・。やっぱり村のほうが怪しく見えてしまいました」
さん「自分が吊られそうな展開なら村アピするしかないが、最終日に自分に誘導がこない場合はミスリー説が濃厚」
灰かり案山子さん「気の迷いでブレて負けたり、発言の一つだけに拘泥してると負けた時の後悔は人一倍になる」
さん「判断役ならこれまで自分より先に噛まれていった村人の主張を見直す
グレーなら自分がSGとして残されているのか、ミスリーで残されているのか
それとも推理が的中していて残さざるを得ない展開になってるのか」
灰かり案山子さん「最終日二択へ行けたのならまずプラス。発言を読み直して自分なりの価値基準と判断に繋げられたのなら更にプラス。勝敗は結果論。そう考えると苦手意識は無くなる」
マヨチキさん「はい、私が加えた状況だとランは村不利にしかならないです。村の一人でもBの意見に流されたら村負けになりますから」
さん「最終日に残されたなら残された理由を考えると少し気が楽になる」
マヨチキさん「ですね、それがあるからまだ最終日に残されるのは苦手意識しかないです。
つい先日も最終日村村狼の状況で見事にミスりました><」
灰かり案山子さん「Aの失言、と捉える訳ね」
灰かり案山子さん「やはり発言の積み重ねによってスタイルを見せる・アピールすると言うのは重要。村アピは結局積み重ねと相手の良心に期待するしかない」
マヨチキさん「B視点ではそれでいいとしてもA村人視点は自分が吊られることが負けに直結することへの意識が低いと思われますね、前提条件でそれまでの発言に差がない以上はラン提案は狼の組織票がある以上村不利なんですから」
灰かり案山子さん「一歩引くタイプは勝敗について冷めた価値観を持ってる人も居るので、一概には言えない。
もちろん青kariさんの判断も正しいと思う」
灰かり案山子さん「Bが狼で2残り勝ちを貪欲に狙いに行ってる、と言う見方もできる」
マヨチキさん「この状況でAが村なら余裕がありすぎでしょう。ここで村が吊られる=村の負けなのですから。逆に狼は最終日まであと一度分余裕があるからこういうことができると感じてしまいます>灰かりさん」
灰かり案山子さん「そのココロは如何>青kariさん」
ゲームマスター「こんにちは」
紅仙ニョさん「こんにちは」
マヨチキさん「ちなみに私はこれが最終日前、2w残り濃厚でどちらかが狼とかいう状況を限定したなら迷うことなくAを吊りにいくと思います」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 13:10:46)
さん「まあ何がいいも悪いもないがたまには他人がどういう視点で発言を見てくるかという議論もいいだろう」
灰かり案山子さん「一歩引くタイプのAと自信家のB、普通村でよく見かける光景ですね」
さん「その性格で勝負が決まることは多いからな」
ホモはBLさん「まあAもBもおかしな視点でも姿勢でも発言でもない
単に性格が違うだけ、と言える」
ゲームマスター「あ、こんにちは」
灰かり案山子さん「あまり好きではないね。そう言った発言を差し引いて後に何が残ってるかを見ると、その人の動きや意図が読めそうに思う>黒仮さん」
マヨチキさん「こんにちは、最近昼は罠村が多いのでこういう村は安心できますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 13:05:58)
灰かり案山子さん「開始後2日めの発言を見てると、「それはいちいち言うべきことなの?」と言う視点から個々の発言を追うので、「言う必要の有無」は中盤後半で更に意味を持ってくると思ってる>GMさん」
平面高校さん「発言稼ぎにちょうどいい言葉「霊ロラ」」
ホモはBLさん「自分が吊られることを意識してないのが変だ、ということなのだろうが、そもそもこの意識は人外の方が強く、村の方が薄い」
さん「言う必要の有無で考える人は初日の霊ロラ発言や内訳把握発言を嫌いそうだな」
ホモはBLさん「俺もよくだれそれ吊り、というが、自分が吊られることは常に眼中にある
あるが、そんなのは分かりきったことなので、自分の希望だけを述べる」
灰かり案山子さん「吊られることが眼中に無い、と言うのは自信家の人にはよく見られる傾向なので特に気にしてない」
ゲームマスター「「言う必要の有無」はあんまり考えないかなぁ、僕は。>灰かり」
ホモはBLさん「視点・姿勢という点では、どちらも大して変わらない
というよりも、自分が吊られることが眼中にない、という感覚がおかしい」
灰かり案山子さん「そうなの? 普通にやるものだと思ってた>GMさん」
灰かり案山子さん「誰が残されてるかも判断材料に出来るしね」
さん「投票などや囲い位置などは無視、同条件のグレーでの殴り合いと考えてくれ」
ホモはBLさん「Aはわざわざ自分を入れてるのがあざといとも言えるし、Bは村でも人外でも相手を吊った方がいいのだから当然の発言とも言える」
灰かり案山子さん「まさに好みの違いでしか無いので、仮にAが狼だとした場合、Aを残しそうな人を見極めてそれまでに他を噛んだ点を評価する」
さん「まあ矢印の部分は省いてもらって構わんぞ
どう感じるかについて聞きたい訳なのだからな」
灰かり案山子さん「そもそもそれまでの発言や投票などの情報無しで、発言一つのみで二択せねばならないとするのが難しい」
ゲームマスター「すごい深読みだ>灰かり」
平面高校さん「それには同意します>茶kari」
ホモはBLさん「←〜〜〜〜
この部分がそもそも要らない説」
さん「俺もそういう意図で書いたんだが違うように受け取られたのかな」
おかしら付きさん「これ利用されたら嫌だからこの村ではAを吊るかもしれない!」
灰かり案山子さん「Aの発言は村視点と言うより確認事項みたいなもので、殊更に言う必要があったのかどうかと言う点から考えたい」
平面高校さん「たぶん両方狼ですよ(困惑)」
ゲームマスター「してるかな? 「他の村視点では俺とBのラン」って話なんだと思ったけど」
さん「他にうまい言い回しがあれば教えてくれ」
さん「む、ではなんと言うべきか」
平面高校さん「B」
灰かり案山子さん「そもそもランを言い出してるのが村視点、と言う部分で出題者の主観が混入してる気がする」
おかしら付きさん「B吊りたくなるかな、Aみたいな発言割と村目で見ちゃう」
さん「最終日に吊る狼候補が決まっていて前日に狐ケアを行っているような状況を想定してくれ」
ゲームマスター「僕はAのが好みかな」
ゲームマスター「こんにちは」
ホモはBLさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 12:48:52)
さん今日は必ずAかBが吊られる日として、指定などはないとする
A「今日は俺とBのランな」←村視点よりの発言、自分視点を強く押さない
B「じゃあA吊りましょう」←自分が吊られることがそもそも眼中にない

他の発言内容に差がないとしたらどっちが好み?どっちを吊りたくなる?
おかしら付きさん「わー 見てなかった ごめんです>GM」
さん「さて少し議論の種を投下しようか
大したものではないが」
灰かり案山子さん「時代は刻一刻と変わっていくのです。今は安全と自由の境が激しい時期」
ゲームマスター「ごめんきもかったわ」
ゲームマスター「やだ確認されてる////」
さん「嫌な時代になったもんだ、自分が村たてするときは記名でも抵抗がないからいいが
名乗りたくないけど村を立ててくれる人も結構いるわけで」
灰かり案山子さん「Twitterでも確認済み」
ゲームマスター「ただ酉が3回だっけ?しか使ってないから入りにくいかも。
こないだも同じ酉で村建てしてるんだけど」
さん「罠回避には書いてるよ」
ゲームマスター「罠回避スレはもう書いたよー 村建ててすぐくらい」
灰かり案山子さん「今週末から来週以降、休みに入った学生が日中にちらほら入って来るはず。
酉縛り無し村の需要は上がれども不穏さもまた然り」
おかしら付きさん「多分罠回避スレに書くともっと伸びそうかな?
最近昼の罠村多くて警戒してる人多いと思う」
灰かり案山子さん「今日は日付が日付だから。この集まり具合だと「あの時刻」になる頃に揃うかどうかと言うところ」
ゲームマスター「はーい いってらっしゃい」
ゲームマスター「ああ 同じ平日村でも集まるときとそうでもないときあるのかなって。
平日自体が集まりにくいのはしょうがないね」
にぶちんさん「ちょっとお昼作りながら待ってるので離籍がちになります。揃った時に赤かったらけってください。」
さん「平日だしね」
ゲームマスター「曜日によって需要の違いとかあるんかな」
おかしら付きさん「確認ありがとうございますー」
さん「それは幻覚だ」
ゲームマスター「すごく赤い」
ゲームマスター「とりあえず今居る酉付はおっけー」
さん「原発や放射能に関してのデマは酷かった記憶があるね
ろくな知識持っていないから皆振り回されるし政府も情報規制かけるし」
ゲームマスター「こんにちは」
灰かり案山子さん「デマは困るよね」
にぶちんさん「おはようございます。よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 12:25:00)
灰かり案山子さん「テレビがどこも同じような報道しかしてないから比較検討のしようもなかった。
ネットはあちこちから情報が上がってくるからある程度全体図が見えた」
ゲームマスター「はーい。ちょっとログ見て確認中」
おかしら付きさん「手打ちで酉打ったので、打ち間違いで0酉になってるよ!ってときは教えていただけませんか」
ゲームマスター「こんにちはー」
おかしら付きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 12:22:21)
ゲームマスター「なんか起きてもいない事故とか、起きたけどもう事が済んでる事故を延々リツイートして「拡散してください!」とか」
さん「twitterは情報収集には向かないよね、安否確認はしやすいけど」
さん「twitterで友達と連絡取れても電話メールがろくに繋がらないせいで家族と連絡中々取れなかったな」
灰かり案山子さん「そうなんだ」
ゲームマスター「あの後ツイッターでデマ凄い回ってた覚えがある」
灰かり案山子さん「次にまた大災害が起きた時はTwitterが主力になるのだろうか」
灰かり案山子さん「mixiは当時本当に便利だった。関東や東北に住んでる人ともリアルタイムで連絡が取れたから。でもあれを最後に退会した」
ゲームマスター「ご飯食べた 来た人こんにちは」
灰かり案山子さん「避難訓練に意味があるとすれば、集団で動くことに慣れておくことぐらい。
今は学生それぞれが携帯を持ってる分、各自の独断と情報被害が起こりやすいのを教師がどう対処するかになった」
さん「初めて地震で机の下に潜ったよ」
トド丸さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 12:12:50)
灰かり案山子さん「あの震災は訓練で対処できる域を超えてるから、とっさの判断力と決断力しか頼れない」
灰かり案山子さん「遮蔽のあるところに一時避難して、数名を別経路に派遣してルートの安全を確認。確認する人と本隊とで携帯の連絡係を確立。手書きメモかホワイトボードを用意。情報の錯綜が一番怖い」
さん「あの日の震災で感じたのは訓練なんて所詮訓練に過ぎないってことかなぁ
パニックに陥るし安全な場所がないし」
さん「A経路から出火したと想定してB経路から逃げる訓練しようというときにB経路から実際に出火したみたいな」
灰かり案山子さん「「これは訓練ではありません。繰り返します。これは訓練ではありません」
で問題無し」
さん「小学校の時の避難訓練とかでも思ってたけど」
さん「黙とうの意と災害に備えての訓練を実施とのことだけど
実際訓練時に災害起きたらどうなんだろうね」
ゲームマスター「凄い案山子の量」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「へ〜。急いでる人平気なのかな」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 12:01:54)
さん「今日震災の黙とうの関係で電車が一時的に止まるんだってね」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「その他迷惑行為にしようと思ったのに忘れた。次からでいいか」
さん「やあやあ」
さん」が村へやってきました。(14/03/11 11:59:30)
ゲームマスターこっちでお願いします

◆17人狐有り普通ルールです。
◇禁止事項:村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ / 前日と昼の初心者CO / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / 迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします。
・名前は二文字以上でお願いします。
灰かり案山子さん「ありがとう」
灰かり案山子さん「AA貼りたい人や貼ることで会話しようとする人は、いずれ貼る為に動くようになるから。
あと夜でもうっかりログ破壊が恐い」
ゲームマスター「んじゃ夜も駄目にしとくよ」
灰かり案山子さん「夜もあまり芳しくないけどね」
ゲームマスター「ともかく2回言っちゃってなんか恥ずかしい」
ゲームマスター「あー 夜はともかく昼は駄目かなぁ。身内ならともかく。
書き足しとくね、ありがとう」
灰かり案山子さん「多行AAは良いのかな」
ゲームマスター「こんにちは」
灰かり案山子さん「こらしょ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/11 11:52:11)
ゲームマスター「こんにちは」
平面高校さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/11 11:50:46)
ゲームマスター「あっ あと初日だけ早噛み禁止します」
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルールです。
◇禁止事項:村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ / 前日と昼の初心者CO / 迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします。
・名前は二文字以上でお願いします。
ゲームマスター「よいしょ」
戻る