過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
鈴木
こんとらる
[占い師]
(死 亡)
 
 
きせブ
さかさあぽろ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
(*´ω`*)
ルネ兄
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Suica
はちぎつね
[村 人]
(生存中)
 
 
ミクまんちょーだい
ないぽよ
[村 人]
(死 亡)
 
 

けーな
[霊能者]
(生存中)
 
 
玉ねぎ戦士
オレンジジュース
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛布もふもふ
ぱおぱんくん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内んぱん村 〜 137345番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/03/11 03:55:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
(*´ω`*)さん3 票投票先 → Suicaさん
さん0 票投票先 → (*´ω`*)さん
きせブさん0 票投票先 → (*´ω`*)さん
Suicaさん1 票投票先 → (*´ω`*)さん
毛布もふもふさん「まぁどう転んでもこれで終わり」
玉ねぎ戦士さん「幽霊の間一々スクロールするのしんどいわ」
毛布もふもふさん「俺は寝るけども」
玉ねぎ戦士さん「面白そう」
毛布もふもふさん「村人多杉内。狩人狂人妖狐なんでもござれで行こう」
鈴木さん「幽霊の間上に持ってきたい」
さん「食い殺された奴」
(*´ω`*)さん「あえて適当な村人をいった場面も今日あったし何とも言えんよな」
毛布もふもふさん「人狼の片一方は村人として動かないとまずいことになるなぁ」
Suicaさん「で、(*´ω`*)を村と信じこませるって行動するかな」
さん「もふもふが言ったのは死んだやつだからね」
きせブさん「今までの霊能結果は結局白でいいのか?wwwwwwwwwww」
Suicaさん「おれが狼ならもふもふが おれと玉ねぎを村って言うはず」
さん「キセブだけは信じる」
さん「としか私はわからない」
きせブさん「霊能のほかは村人だったってことでいいわけ?」
さん「たまねぎは白」
Suicaさん「玉ねぎはむらじゃない 殺せば占いでどうとでも言えるし」
鈴木さん「漢字難しいわ」
さん「私目戦では 顔文字かすいかが黒」
毛布もふもふさん「とりあえず皇帝の名を語ったはちぎつねは殺す」
鈴木さん「ちっす」
きせブさん「たまねぎはなんだったの」
Suicaさん「もふもふは(*´ω`*)を庇って死んだ 占いと信じさせるためどうでもいい玉ねぎ殺したってかんじか」
玉ねぎ戦士さん「ちっす鈴木さん」
ミクまんちょーだいさん「占いの選択肢もよかったな」
玉ねぎ戦士さん「これ狂人入って狩人入ったら面白いことになりそうやな」
毛布もふもふさん「相棒は村人になりすまさないといけないのかぁ」
ミクまんちょーだいさん「震え声」
(*´ω`*)さん「本当にそう思うのか?」
Suicaさん「だね」
さん「キセブ 沖は 白」
鈴木さん「村人の勝ちやな」
毛布もふもふさん「せやな」
Suicaさん「(*´ω`*)が人狼か」
玉ねぎ戦士さん「お前とつるんどった(*´ω`*)が怪しまれるかもな」
ミクまんちょーだいさん「確定やろ」
きせブさん「どうぞ」
さん「もふもふは人狼」
(*´ω`*)さん「おはよう」
玉ねぎ戦士さん「せやな」
きせブさん「おはようございます」
さん「CO 霊能」
4日目の朝となりました。(14/03/11 03:49:41)
鈴木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木さんを狙います。 >>> (*´ω`*) <<<
毛布もふもふさん「あれだよな急に人狼静かになってるから怪しまれる」
さんの独り言「あれさっき最初に占いCOしたのだれだっけ」
玉ねぎ戦士さん「これ次(*´ω`*)釣られるやろ」
鈴木さんの独り言「死んだ人は何話よん?」
(*´ω`*)さんの遠吠え「絶対鈴木俺のこと見てるもんな」
鈴木さんの独り言「かてるかてるんだ」
きせブさんの独り言「口数wwwwwwwwwwwww」
毛布もふもふさん「なにがあかんねn」
(*´ω`*)さんの遠吠え「ここで占い師っぽいやつかんでも俺が怪しまれる」
ミクまんちょーだいさん「占いがどうなろうとほぼ勝ちやん」
きせブさんの独り言「◆毛布もふもふさん 「ろくに名前も読めない奴は信じられないな」
◆鈴木さん 「言葉苦手や」
◆毛布もふもふさん 「鈴木の言うこと信じられないので鈴木釣ろうかしら」
◆(*´ω`*)さん 「私は私の信じる道を行くだけや」
◆鈴木さん 「毛布やった」
◆毛布もふもふさん 「けい?」
◆きせブさん 「これで割れるわけね」
◆鈴木さん 「俺は次はけいともふもふに入れる」
◆沖さん 「もふもふのCOはあんまり意味ないよね」
◆きせブさん 「なんで玉ねぎは再投票毛布なの?」
◆Suicaさん 「あれあれあれ〜」
◆毛布もふもふさん 「そらそうよ」
◆(*´ω`*)さん 「わかってるやん」
◆毛布もふもふさん 「あら」
◆毛布もふもふさん 「占いCO (*´ω`*)村人 玉ねぎ村人」
◆きせブさん 「霊能ある?」
◆きせブさん 「おはよう」
◆(*´ω`*)さん 「おはよう」
◆鈴木さん 「占い師CO きせぶ 沖は村人」
◆沖さん 「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/11 03:42:34)
玉ねぎ戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミクまんちょーだいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鈴木さん 1 票 投票先 → ミクまんちょーだいさん
ミクまんちょーだいさん 4 票 投票先 → 鈴木さん
(*´ω`*)さん 0 票 投票先 → ミクまんちょーだいさん
沖さん 0 票 投票先 → 玉ねぎ戦士さん
毛布もふもふさん 1 票 投票先 → ミクまんちょーだいさん
きせブさん 0 票 投票先 → ミクまんちょーだいさん
玉ねぎ戦士さん 2 票 投票先 → 毛布もふもふさん
Suicaさん 0 票 投票先 → 玉ねぎ戦士さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鈴木さん 0 票 投票先 → Suicaさん
ミクまんちょーだいさん 3 票 投票先 → 毛布もふもふさん
(*´ω`*)さん 0 票 投票先 → ミクまんちょーだいさん
沖さん 0 票 投票先 → 玉ねぎ戦士さん
毛布もふもふさん 1 票 投票先 → 玉ねぎ戦士さん
きせブさん 0 票 投票先 → ミクまんちょーだいさん
玉ねぎ戦士さん 3 票 投票先 → ミクまんちょーだいさん
Suicaさん 1 票 投票先 → 玉ねぎ戦士さん」
きせブさんの独り言「まあSuicaが向こうに割れてない時点でこうなる」
(*´ω`*)さんの遠吠え「変に乗ったんがアウトだった」
さんの独り言「なーるーほーどー」
鈴木さんの独り言「味方守ったわけか」
(*´ω`*)さんの遠吠え「絶対ミスったわ」
毛布もふもふさん「まじかよ」
玉ねぎ戦士さん「よお」
(*´ω`*)さんを占います。 >>> 鈴木 <<<
3日目の夜となりました。(14/03/11 03:47:29)
毛布もふもふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鈴木さん2 票投票先 → 毛布もふもふさん
(*´ω`*)さん1 票投票先 → 鈴木さん
さん0 票投票先 → 毛布もふもふさん
毛布もふもふさん3 票投票先 → 鈴木さん
きせブさん0 票投票先 → 毛布もふもふさん
Suicaさん0 票投票先 → (*´ω`*)さん
玉ねぎ戦士さん「人狼のどっちかが釣られるやろう」
玉ねぎ戦士さん「そうやな」
きせブさん「択」
(*´ω`*)さん「まじかよ」
Suicaさん「(*´ω`*)かなぁ」
ミクまんちょーだいさん「ここで鈴木選ぶ必要ないし村は」
玉ねぎ戦士さん「これいけるかもな」
毛布もふもふさん「ろくに名前も読めない奴は信じられないな」
鈴木さん「言葉苦手や」
毛布もふもふさん「鈴木の言うこと信じられないので鈴木釣ろうかしら」
(*´ω`*)さん「私は私の信じる道を行くだけや」
鈴木さん「毛布やった」
毛布もふもふさん「けい?」
きせブさん「これで割れるわけね」
鈴木さん「俺は次はけいともふもふに入れる」
さん「もふもふのCOはあんまり意味ないよね」
玉ねぎ戦士さん「まあ能力者が殺されるよりいいね」
きせブさん「なんで玉ねぎは再投票毛布なの?」
Suicaさん「あれあれあれ〜」
毛布もふもふさん「そらそうよ」
ミクまんちょーだいさん「霊能COで勝ちまであるわ」
(*´ω`*)さん「わかってるやん」
毛布もふもふさん「あら」
ミクまんちょーだいさん「まぁ」
毛布もふもふさん「占いCO (*´ω`*)村人 玉ねぎ村人」
きせブさん「霊能ある?」
玉ねぎ戦士さん「やっぱミクマン村人か」
きせブさん「おはよう」
(*´ω`*)さん「おはよう」
鈴木さん「占い師CO きせぶ 沖は村人」
さん「おはよう」
玉ねぎ戦士さん「ですよね」
ミクまんちょーだいさん「ノ」
3日目の朝となりました。(14/03/11 03:42:34)
玉ねぎ戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉ねぎ戦士さんを狙います。 >>> (*´ω`*) <<<
(*´ω`*)さんの遠吠え「うn」
毛布もふもふさんの遠吠え「おk」
毛布もふもふさんの遠吠え「玉ねぎ殺して対向するときはたまねぎ村人っていうことにしよう」
(*´ω`*)さんの遠吠え「ためねぎいくか_」
(*´ω`*)さんの遠吠え「だね」
毛布もふもふさんの遠吠え「殺したやつ占うほうが安全かなと」
毛布もふもふさんの遠吠え「そうするか」
毛布もふもふさんの遠吠え「ああ」
毛布もふもふさんの遠吠え「この夜はたまねぎ殺すとしてね」
きせブさんの独り言「なぜ玉ねぎにいれなかったんだwwww」
(*´ω`*)さんの遠吠え「今回は適当な鈴木あたり?」
Suicaさんの独り言「ぱんくん装ってみたけどなかなか難しいな」
毛布もふもふさんの遠吠え「誰占ったことにしようかな」
(*´ω`*)さんの遠吠え「おう」
毛布もふもふさんの遠吠え「俺が対抗するときはお前村人たまねぎ村人でCOしようか」
毛布もふもふさんの遠吠え「せやね」
(*´ω`*)さんの遠吠え「おk」
毛布もふもふさんの遠吠え「誰殺そか」
(*´ω`*)さんの遠吠え「たまねぎいくのあやしいからするーか?」
毛布もふもふさんの遠吠え「引き続き対抗で当てられたら俺が対向する方向で」
鈴木さんの独り言「かまれませんように」
ミクまんちょーだいさん「^^;」
鈴木さんの独り言「2連続村人引いた」
毛布もふもふさんの遠吠え「おk」
さんを占います。 >>> 鈴木 <<<
2日目の夜となりました。(14/03/11 03:39:51)
ミクまんちょーだいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鈴木さん1 票投票先 → ミクまんちょーだいさん
ミクまんちょーだいさん4 票投票先 → 鈴木さん
(*´ω`*)さん0 票投票先 → ミクまんちょーだいさん
さん0 票投票先 → 玉ねぎ戦士さん
毛布もふもふさん1 票投票先 → ミクまんちょーだいさん
きせブさん0 票投票先 → ミクまんちょーだいさん
玉ねぎ戦士さん2 票投票先 → 毛布もふもふさん
Suicaさん0 票投票先 → 玉ねぎ戦士さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鈴木さん0 票投票先 → Suicaさん
ミクまんちょーだいさん3 票投票先 → 毛布もふもふさん
(*´ω`*)さん0 票投票先 → ミクまんちょーだいさん
さん0 票投票先 → 玉ねぎ戦士さん
毛布もふもふさん1 票投票先 → 玉ねぎ戦士さん
きせブさん0 票投票先 → ミクまんちょーだいさん
玉ねぎ戦士さん3 票投票先 → ミクまんちょーだいさん
Suicaさん1 票投票先 → 玉ねぎ戦士さん
Suicaさん「そらなえるわ」
毛布もふもふさん「初日グレーはまぁ仕方ない」
ミクまんちょーだいさん「完全に運げやn」
さん「これでまた霊能者だったら笑うわ」
鈴木さん「さすがに連続はないやろ」
(*´ω`*)さん「グレー釣りはねえ」
毛布もふもふさん「ありがとうございます陛下」
Suicaさん「ええ奴らやね 土地をあげよう」
さん「またグレランカ」
毛布もふもふさん「グレー釣りかなぁ」
玉ねぎ戦士さん「まさかまた能力者逝ってないよな」
Suicaさん「おうおはよう」
きせブさん「グレランですねー」
玉ねぎ戦士さん「陛下おはよう」
毛布もふもふさん「動き、無し!w」
毛布もふもふさん「皇帝陛下おはようございます」
鈴木さん「COはなしかな」
Suicaさん「あいさつしやがれゴミども」
玉ねぎ戦士さん「何かあります?COとか」
きせブさん「COなし!」
(*´ω`*)さん「ふぅんふぅん」
Suicaさん「皇帝の起床や」
鈴木さん「おはよう」
毛布もふもふさん「もふもふきもてぃ〜」
さん「おはようございます」
きせブさん「おはようございます」
(*´ω`*)さん「おはもにー」
玉ねぎ戦士さん「おはやう」
ミクまんちょーだいさん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/11 03:33:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> (*´ω`*) <<<
(*´ω`*)さんの遠吠え「ころすで?」
(*´ω`*)さんの遠吠え「ぎゃくにあやしいかもしれんな」
毛布もふもふさんの遠吠え「さすがに怪しいかなぁ」
毛布もふもふさんの遠吠え「せやな」
(*´ω`*)さんの遠吠え「りょ」
毛布もふもふさんの遠吠え「お前を村人でしたと言ったほうがいいかな」
(*´ω`*)さんの遠吠え「両方対抗したらあほやろ?」
毛布もふもふさんの遠吠え「じゃあ俺が対抗COするわ」
(*´ω`*)さんの遠吠え「俺は隠れたままで」
毛布もふもふさんの遠吠え「せやな。でももし俺らに標的が来たら対抗しないとまずくね」
(*´ω`*)さんの遠吠え「誰かがカミングアウトしたら便乗?」
毛布もふもふさんの遠吠え「占い師が一本釣りしてきたら対抗COしよう」
毛布もふもふさんの遠吠え「お互い村人に溶け込もう」
毛布もふもふさんの遠吠え「せやな」
(*´ω`*)さんの遠吠え「初日は俺控えめに行こうかなと思ってるけど」
毛布もふもふさんの遠吠え「直感で怪しいのは誰かな」
(*´ω`*)さんの遠吠え「どんなふうに立ちまわろうか」
毛布もふもふさんの遠吠え「せっかくの夜だ。時間を有効に使おう」
(*´ω`*)さんの遠吠え「あ、よろしくお願いします―」
毛布もふもふさんの遠吠え「おれだよ」
きせブさんを占います。 >>> 鈴木 <<<
毛布もふもふさんの遠吠え「へい相棒」
(*´ω`*)さんの遠吠え「だれやじんろう?」
Suicaさんの独り言「またかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
きせブさんの独り言「解散」
毛布もふもふさんの遠吠え「hyahhaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/11 03:30:20)
Suicaさん」が村へやってきました。(14/03/11 03:30:09)
玉ねぎ戦士さん」が村へやってきました。(14/03/11 03:29:04)
きせブさん」が村へやってきました。(14/03/11 03:29:01)
毛布もふもふさん」が村へやってきました。(14/03/11 03:28:57)
さん」が村へやってきました。(14/03/11 03:28:51)
(*´ω`*)さん」が村へやってきました。(14/03/11 03:28:22)
ミクまんちょーだいさん」が村へやってきました。(14/03/11 03:27:06)
鈴木さん」が村へやってきました。(14/03/11 03:26:49)
戻る